all entry

12/05、12/06のツイートまとめ


12/05のツイートまとめ

ST0NES

あなた東日本から逃げますか?それともミュータント御節たべますか?http://t.co/y0adjlSlJwそんなものが西日本へ回される前に西日本の食料生産地域と流通市場を守らないと!http://t.co/L9tb4OH4jUもう遅い?他人まかせだと来るよ。食糧難。
12-05 19:28

きっともう肉類も、そんな感じに育っていて世間の知らないところでデパ地下の御節料理に?@ultra_soul_730 日本のマスコミは全く報道してくれません…原発事故で高線量の放射能が降り注いだ場所では様々な奇形植物や奇形野菜が発見され…http://t.co/xbbOujRh1A
12-05 19:20

RT @ultra_soul_730: 日本のマスコミは全く報道してくれませんが、福島などを中心に福島原発事故で高線量の放射能が降り注いだ場所では様々な奇形植物や奇形野菜が発見されているようです。http://t.co/guZPcVJvjW http://t.co/XKqZYr
12-05 19:14

RT @touyoui: なんかようわからんメッセージがまたはびこってるね。videoがなんとかみたいな。クリックしちまったけどみなさんはしないようにね。
12-05 19:10

強い寒気の影響か知らんが、便所の臭気除去の装置‥トイレファンていうの?壊れた。換気わるい。すげぇニオイ。家ん中じゅう‥実は朝から。やっぱ耐えられないので、さっき買ってきた。最近ああゆうの二千円で売ってるんだな。軽トラのライトで照らして、雪の中で取り付け作業。で?消えたよ。ニオイ。
12-05 19:08

RT @cmk2wl: 突然の豪雨、雷、雹、そして霧やガス。様々な匂い。汚染地域の、特に都市部でそれがあった場合には「大気中に何かがある」と思ったほうがいい。のんびり観察してたりしたら手遅れになってしまう。よく考えよう。
12-05 17:12

RT @jumpilikeyou: ホベール?“@hopi_domingo: なんだろう…?”@Sun60tenbodai合成写真ではないですよぉ! 夜の街にまだ、ベールがかかってます♪ ”#夜景 #絶景 #東京 http://t.co/jCvqY2XiSE
12-05 17:11

RT @hopi_domingo: 本当に報道ないよね~?”@kakachunokuriウクライナで原発事故。 日本のマスコミはスルーしている。http://t.co/1XAX4fJs7Yhttp://t.co/FyYAtk4AVU全く収束してないのに、自国の原発事…
12-05 17:11

RT @Daiku9: 黒木さん訴訟事件、田舎は経済を握った田舎大名が権力を牛耳る。某県某市の広大な山、その企業所有地山中谷には世にも恐ろしいものなど、何でも捨ててあるよ。市民の大半が雇用されているから誰も文句を言わない。地方とはそういう場所。原発もしかり。
12-05 17:09

RT @mcas2187: http://t.co/VEDzDrrjIW 私たちはメディアを通じ流布される日本政府の宣伝をよく見極めることについて、多くの命に責任を負っているのです。失われる多くの命は戦争によるものとは限らないです。
12-05 17:08


RT @iinoh: @marulight111 @ST0NES かって新聞が庶民の味方だった事は一度も無い今も売文業 羽織ゴロのDNAが~_~;
12-05 17:08

RT @marulight111: @iinoh @ST0NES 原発って最初反対運動ってなかったの?と調べた時に「新聞」の恐ろしさを知りました。本当に味方の時代もなかったし、正しい情報を広めてくれる時代もなかった。あ。死の灰 チェルノブイリの時はちょっと役立ったかな。
12-05 17:00

やっぱ、新聞は尤もらしいことしか書かないんだな。朝日2014年12月4日;東国原英夫氏の後を引き継いだ現職の県政運営への評価が主な争点?河野氏は東国原県政の脱しがらみ路線を転換し政党や業界団体との対話を重視?@shunji_kounohttp://t.co/oRA3bmwk30
12-05 17:00

RT @namecomura: .@shunji_kouno @mutsukuroki 強い横風にグリーンサンド(フェロニッケルスラグ)が飛散していたかもしれないから震え上がってるんですか?
12-05 17:00

もう人気ないのに次の任期も頑張りたいみたいですが@shunji_kounohttp://t.co/YgaKDiP6HQハリマオ(虎)は、いろんな技をもってしても矢吹丈に敗れたように、県民、納税者、国民を敵に回した限り、絶対に安泰はありませんね。どこへ逃げようと。@k2cyan
12-05 16:07

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno 最後には、自分で汚染させたみやざき犬から、さようなら、日本からも、バイバイできると考えてる、元官僚・・・お前たちの考えなど簡単に想像つくよ(^∇^)河野俊嗣は、宮崎に汚染捨て逃げ???
12-05 16:07

@kurieight @Astra_Vir26 @pecko178 なんの「おもてなし」ですかね。表の裏には安倍の兄貴の三菱重工。宇宙に行ってまで日本を取り戻す?クソですね。宇宙開発も軍事開発も。RT日の丸より上、ひの丸よりデカイ。http://t.co/cD2O9jYkmA
12-05 16:00

@kurieight @pecko178 生命の起源さぐる旅とか大義名分にしろ、自然の力とは別に、元に在った場所から別の場所へ勝手に何かを移動させるなんて、自然界への叛逆ですよね。支障が起きた原因も追究しない臓器移植も然り。愚かなる人類。RT砂とってくるんか? やってる場合か?
12-05 15:56

@kurieight @pecko178 6年という長旅に出る?http://t.co/nbZMJt8Ha22020年まで壊れない?ということは!http://t.co/h9t8ChwWWP地上と平衡して宇宙戦争の開戦?RTはやさぶ2は、機体に三菱重工ってかいてありますよ。
12-05 13:37

@kurieight @pecko178 はやさぶ2は、日本発の宇宙兵器です。http://t.co/bXnr0y07xYhttp://t.co/nbZMJt8Ha2
12-05 13:27

今のまま何回と選挙やっても核汚染は終らないし、水も、空気も、食べ物も、放射能汚染は酷くなる一方だよね。http://t.co/HSU8IecTMX安倍という官僚の傀儡が泊原発と川内原発を動かそうとしてる今。@AbeShinzohttp://t.co/JpH8zEPmbF
12-05 13:23

RT @BL373: @BL373 【日本は単に核のゴミ捨て場では終らない】http://t.co/CaMuiw9DGrhttp://t.co/Xgn6grUeaZそろそろ気づいたほうがいい。http://t.co/hsZ9SKWB8m#劣化ウラン☢http://t.c
12-05 13:16

もっと騒いで、この悪行を潰さないと手遅れになります。http://t.co/j1iIUXAq3i#産廃汚染は核汚染の布石http://t.co/49P19PHEhI#住友金属鉱山 #日向製錬所産廃問題http://t.co/lVt94Au46P#宮崎 #鹿児島 #佐賀
12-05 12:54

RT @cats_mam: ★★★★★重要‼@mutsukuroki: @ST0NES 悲しいかな。旭化成ウラン放射性廃棄物も日向市に眠ってる… しかも8.030本。http://t.co/Kb7MOibW7Z みんな知ってるんかいな。おとなしい羊さんです”
12-05 12:54

電事連によると@Denjiren電力各社が保有するプルトニウムは2009年末で前年比0.4㌧増の27.8㌧となった。六ケ所再処理工場で0.8㌧回収した一方、九州電力 #玄海原発 でのプルサーマル開始で0.5㌧使用する #など したため…http://t.co/ufl1w8pk0k
12-05 12:44

2010年3月15日@Denjiren電事連がプルトニウム計画発表(2011年の事故前のF1:#3号機 の #MOX燃料 に関する情報)http://t.co/uNBd9HMyL1>計画では、2010年度に #使用済み燃料 80トンを再処理し、プルトニウム0.5トンを取り出す…
12-05 12:43

核燃料物質の保管場所として玄海の中間貯蔵施設と連動でしょうか。http://t.co/MC4UInoTja輸送ルートも準備中。k2cyan">http://t.co/aoGgcaK27E@k2cyan これはどうする? @shunji_kounohttp://t.co/NSqASeJkuY
12-05 12:40

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno これはどうする? http://t.co/lUW49pm9e9
12-05 12:40

RT @Neocthulhu: 2013年に仕入れたMOX燃料http://t.co/xeX7wmWqIcそれより311前の玄海原発と #川内原発 の分を早く使いたいわけだな。官僚どもは2009年3月:#MOX燃料 がフランスを出発、使用済み燃料の中間貯蔵施設http:/…
12-05 12:40

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno 出たな!旭化成の放射性廃棄物も黙認するんでしょう、公害、黙認知事 河野俊嗣 みやざき犬 #みやざき犬 http://t.co/OpHwwHccNC
12-05 12:32

グルです。k2cyan">http://t.co/t6LpAzdPlM@k2cyan 放射性廃棄物も受け入れ黙認@shunji_kouno河野俊嗣放射能廃棄物処分場は既に建設中!日向市 竹島 #旭化成 ウラン濃縮研究所隣接地では既に掘削作業が進められ施工は西松建設㈱。総量は1万5千m3。
12-05 12:09

2014年4月2日@shunji_kouno 旭化成の新役員の方々が県庁にいらっしゃいました。新役員は、浅野敏雄社長と平居正仁副社長、山添勝彦延岡支社長。真野勝文延岡支社総務部長は留任…http://t.co/RlyjGumld9 http://t.co/ncaPyjEOGm
12-05 12:09

RT @k2cyan: @shunji_kouno 放射性廃棄物も受け入れ黙認 河野俊嗣宮崎潰す気放射能廃棄物処分場は 既に建設中!日向市竹島旭化成ウラン濃縮研究所隣接地では 既に掘削作業が進められてました。施工は西松建設(株)。総量は1万5千m3。 http://t.…
12-05 12:09

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno 【ふたつの裁判】わたしはあなたが許可している(株)日向製錬所のグリーンサンドでスラグ運搬の(有)サンアイとふたつの会社から訴えられています。知事は笑っていますが、こちらは全然笑えないです。
12-05 11:55

ハリマオ河野ちゃん、評判わるいねぇ。@shunji_kouno 知事選挙2日目。http://t.co/Gxbp9vomu1なんでかなぁ?http://t.co/EuupXkkneRhttp://t.co/118fDuqQBghttp://t.co/Db7BoU7roA
12-05 11:55

RT @toy022: @shunji_kouno 失礼しました。逮捕→辞任ですか? それとも辞任→逮捕の流れですか?
12-05 11:41

RT @toy022: @shunji_kouno 逮捕日はいつですか?
12-05 11:41

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno あなた嬉しくて笑っていても、こっちは全然、笑えないですから。
12-05 11:41

RT @yoakenoojisann: @shunji_kouno @mutsukuroki 目前の問題から逃げる人は、人生のいかなる問題からも逃げる。君の政治生命は風前の灯火。逃げずに闘いなさい。
12-05 11:33

RT @mumusann380566: 宮崎の主婦黒木さんが産廃で苦情を言うと逆に訴えられる。彼女はそれまでにいろんな所へ足を運び、説明を求めた。にも関わらずまともな対応は一度もなし。彼女はネットで訴える事を選んだ、相手の会社も行政も知事も逃げるだけだから。それを名…
12-05 09:56

RT @nyoro_tomo3: 宮崎は県知事選挙なのかー。日向市の産廃問題を無視しない人が知事になるといいね。
12-05 09:55

RT @HCR_OPCOM: 【宮崎県日向市のフェロニッケルスラグ問題について。】Dust n' Bones偽計のスラグさんブログよりhttp://t.co/DLfu72xFPD「そこにスラグを埋土しています。これは「リサイクルの名を借りた産業廃棄物の不法投棄」ではないの…
12-05 09:52

RT @195501: “@onigumoobasan: フェロニッケルスラグは「鉱さい」であり、リサイクルされない場合は産業廃棄物として遮蔽された処分場で管理されなければならない。そういう物が何ら遮蔽対策がされていない山野に埋設されていいわけがない。http://t.co/J
12-05 09:49

RT @club_nature: ここ良く利用してます RT @ST0NES あららら。猛毒の産業廃棄物で汚されているかもしれないモノが関東にまで‥。@shunji_kouno 東急ストア二子玉川店でトップセールス。「宮崎県フェア」の開催をはじめ、本県産農産物…http://t…
12-05 09:48

通報http://t.co/u0GjW6DaLB特定のアカウントを傍観し、面白半分に脅迫しています。http://t.co/TxDjhGXeDIhttp://t.co/BHrmpDP93oその他の嫌がらせ行為はここで明白です。http://t.co/K4HuPaXqRg
12-05 09:46

RT @Bu_uuu: 黒木さんの回りに、悪質な誹謗工作員がうじゃうじゃ湧いているとともに、勝手な思いこみだけで支援者を引っかき回す連中も出てきた https://t.co/TAea6y2Qp1 さらに観察…
12-05 09:46

RT @k2cyan: RT @ST0NES #日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業を県知事が許可し、川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が無視し続け、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事。@shunji_kouno http://t.co/4m0
12-05 09:46

http://t.co/iRvEdVhNx2http://t.co/jTSRbdErypこれらのタグには一部(http://t.co/UwxwDhPDb5)、ゴミっぽいのが燻ってるな。しばらく遣わないことにする。軌道修正!諸悪の根源は宮崎県知事!@shunji_kouno
12-05 09:45

RT @hiroya2525: ああ、昔から思っていたが、旭化成、原爆作っていたんだね、それがバーバパパをCMに使うなんざ、狂るって居るな、環境保護の象徴なのに RT @ompfarm: どうやら、宮崎県の黒木さんの産廃スラップ訴訟には、もっと奥がありそうだね。日向市に旭化成の…
12-05 09:24

RT @akirarituko: 山に捨てられた産廃の毒はそこに止まってはいないよ雨で漏れ出した毒は川に紛れ込む毒を含んだ川は下流へと流れて行く山の産廃場から遠く遠く離れた民家の横の川にも学校の側を流れる川にも保育所の子どもらが遊ぶ川にも産廃の毒が含まれているん…
12-05 09:23

RT @onigumoobasan: @iimimi0 かなりぞっとしますね。もしあれたフェロニッケルスラグなら野放しにしている環境行政の怠慢でもあります。そして、これは日向製錬叙だけのことではないとも思います。
12-05 09:07

RT @iimimi0: もしそれがそうなら、科学が分かる方にはそれはどんなにぞっとする事なのか分かって頂けますよね。@onigumoobasan 大量のフェロニッケルスラグの山らしきもの
12-05 09:07

RT @sei_ongakukouko: 【拡散希望】来年から、日本中の道路工事現場に、IARC指定の吸引すると発がん性のある物質が舞い上がる!阿修羅『日本人の、日本人による、日本国のための大量殺人。放射能に続いて、ほこりを吸うと発がん性のある危険物質が道路用JISに』ht…
12-05 09:06

RT @EZMANGOGO: @onigumoobasan @iimimi0 もしフェロニッケルスラグが道路に使用されたら、自動車によって二酸化ケイ素は粉塵化して、沿線住民に健康被害をもたらす。
12-05 09:03

RT @EZMANGOGO: @onigumoobasan @iimimi0 そのままだと産業廃棄物なので、粉砕してグリーンサンドという製品に仕立てている。しかし主成分の二酸化ケイ素は粉砕されると危険な発ガン性物質となる。黒木さんの実家の前にはスラグよりひどい100万トンの発…
12-05 09:02

RT @onigumoobasan: @iimimi0 グーグルアースで見てみました。確かに大量のフェロニッケルスラグの山らしきものが見えますね。あれでは地中へ、海へと有害物質が垂れ流しなのでは? そして大量に出る産廃の置き場に困って「造成」の名の下にあちこちに埋めている?
12-05 09:02

RT @iimimi0: フェロニッケルスラグは山だけでなく日向市の日向製錬所隣接する北側の森の中に大ー量ょーに野ざらしで置かれているのでは。グーグルアース。 @onigumoobasan そういう物が何ら遮蔽対策がされていない山野に埋設
12-05 09:01

RT @onigumoobasan: @RyugoH @mutsukuroki そうですね。公害問題は有毒物質を出す企業の問題だけではなく行政の姿勢が大きく関わっています。状況を変えるためには黒木さんのように地域の人が声をあげるのが何よりも大切だし、誰もが黒木さんのような立場に…
12-05 09:01

RT @RyugoH: @onigumoobasan ご指摘のことを行政が取り組まないと宮崎に住みたくない、移住したくない県になってしまいます。他府県でも発生するのでは?って懸念が広がる可能性も。そんな国になってほしくないです。@mutsukuroki
12-05 09:01

RT @onigumoobasan: フェロニッケルスラグは「鉱さい」であり、リサイクルされない場合は産業廃棄物として遮蔽された処分場で管理されなければならない。そういう物が何ら遮蔽対策がされていない山野に埋設されていいわけがない。宮崎県は検査すべきだ。http://t.co/
12-05 09:00

RT @k2cyan: 河野俊嗣 宮崎県知事の刑事責任追及も・・汚染状況、住民健康調査始まる 3年後には汚染地域は嫌だ!!!【日向市産廃問題】裁判後のミニ集会: http://t.co/5K58cZ0rym @YouTubeさんか
12-05 09:00

”@tokaiamaこれが住友金属鉱山がフェロニッケルスラグを「肥料」とする根拠になる論文http://t.co/rrstIakDhtところが大半のニッケル鉱石にはヒ素や水銀など有害重金属が大量に含まれ、これを肥料にするためには莫大なコストがかかるため実用化の例は存在しません”
12-05 08:56

RT @iimimi0: RT @tokaiama なぜ、宮崎県は日向製錬所による違法不当な産廃投棄を、無害なグリーンサンドであるとして容認し、抗議する黒木さんを排除してきたのか? 理由は(中略)河野俊嗣知事が産廃業者の政治献金を受け取るなど業者と深い関係がある 2014/1…
12-05 08:51

RT @mutsukuroki: 環境省:「水が無害という検査結果が出たからといって、(宮崎県が)ものを検査しないというのは行政の瑕疵だ。」「産業廃棄物の可能性がある。最寄りの警察署に行って下さい」と、言われました。
12-05 08:51

RT @sei_ongakukouko: 今、宮崎県環境森林部 循環社会推進課に電話した「グリーン・サンド(フェロニッケルスラグ)」の50%以上が、国のGHS分類の発がん性物質1Aに区分されるシリカ結晶だということをご存知ですか?」と。県「知っています。でも産業廃棄物ではない…
12-05 08:51

RT @tsghoh: 「黒木さんの主張が証明された。」宮崎県日向市 産廃訴訟⇒ http://t.co/RaQTD1OItD
12-05 08:47

#日向製錬所産廃問題 ネットワーク@tokaiama日向市西河内 調査報告 (三浦バンショウ氏)①http://t.co/mLkX8AP0EPhttp://t.co/xk8himBamz#スラップ控訴 ㈱#日向製錬所 ㈲#サンアイ #住友金属鉱山㈱ #AntiSLAPP
12-05 08:47

RT @BokusetuHaoi: @morning_cross 失礼します。 #クロス 宮崎、黒木さん問題の現状報告を、ぜひ紹介してほしい。https://t.co/eZqt9r0u61
12-05 08:28

RT @kuruminosoup: 先日みんなのニュースに投稿した、宮崎県の主婦の方が家の前に産廃を積まれて子供に健康被害が出てると訴えてたら逆に企業から訴えられてしまったという話のツイートが、ご本人を中心に今朝とてもRTされているのです。こんな広がり方もあるのかとちょっとビッ…
12-05 08:28

産業廃棄物には、排出者責任があり、産業廃棄物を業者にお金を払って始末を委託した人にも、土地に埋め立てた人にも責任が発生する法体系になっているそうです。お調べください。http://t.co/6Pv0y8tg4b宮崎県知事お調べください!河野俊嗣さん!@shunji_kouno
12-05 07:52

RT @cmk2wl: わ、なんだこれ。http://t.co/15y0diLXel
12-05 07:47

RT @stones_video: [Stones] The Rolling Stones / Out of Time (Aftermath (UK Version)) http://t.co/TsEfp0yiEz
12-05 05:59

RT @locubinrural: Out of Time - The Rolling Stones (HQ): http://t.co/1n0J5EorxQ vía @YouTube
12-05 05:55

こっちのほうがいいぞ!Yesterday's Papers http://t.co/6CVPCcm4w2 Chris Farloweこんなのまであったのか‥http://t.co/8YGeqMaqfgおい、現役じゃねぇかよ!http://t.co/VjcziOQDKI
12-05 05:22

インストでロングバージョン‥"Yesterdays Papers"http://t.co/Oj2X0avh7k後半にコーラスあるな。メンバーにとっては駄作らしいが、これを今のストーンズでやるならイケるんじゃないか?どうですかね?The @RollingStones
12-05 05:08

RT @vansoco: 昔の女を欲しがるやつがどこにいる?この世のどこにもいやしない。@ST0NES Yesterdays Papers 「昨日の新聞(女)」#KeithRichards 『Life』 203p に書いてあった‥
12-05 04:58

Yesterday's Papers http://t.co/C1liBnEpVSスラングで「昨日の女」という意味らしいです。marulight111">http://t.co/wOLTxol2gL@marulight111 新聞の記事…都合のいい時だけ味方な訳がない
12-05 04:58

RT @marulight111: 新聞の記事を写真に撮ったツイートを見かけるけど(批判材料として)それさえ説得力がないだよ。いいことも、悪いことも信用を失うってそういうことをいう。都合のいい時だけ味方な訳がないじゃない? 結局新聞って偉大なモノという呪縛から解かれない…
12-05 04:58

RT @Ian_McLagan: Tweet!
12-05 03:58

The @RonnieWoodShow #IanMcLagan is my guest on the showhttp://t.co/JrjHdRDZL9
12-05 03:57

RT @RonnieWoodShow: Ian McLagan is my guest on the show this week http://bit.ly/ruVv75
12-05 03:57

Lets Go Steady http://t.co/7r43DBIS2O The New BarbariansRonnie & Keith,#IanMcLagan,#BobbyKeys,Stanley Clarke,Phillip Chen,Zigaboo Modeliste
12-05 03:39

Seven Days http://t.co/4HMRYYQL9aRonnie Wood with Keith Richard & #IanMcLagan, Mick Fleetwoodwritten by @BobDylanhttp://t.co/9hUo0vW7ea
12-05 03:26

RT @RollingStones: Thanks to everyone who's shared their favourite tracks Bobby played on. This one came up a lot... https://t.co/SzgA7TRQl9
12-05 02:57

Truly officialKeef">http://t.co/NzhvoeZ5Onhttp://t.co/rThtEZYbTo@officialKeef Wonderful memories of a wonderful man and musician.http://t.co/4ZOUaH1VTI
12-05 02:55

RT @officialKeef: Wonderful memories of a wonderful man and musician. Paris 1978. #IanMcLagan http://t.co/47YYGUQKA9
12-05 02:55

ウクライナでは麻を栽培して放射能で汚染した土壌の浄化‥http://t.co/Hq3C9F13zThttp://t.co/HXFg6OkkOahttp://t.co/CL8cC5YBvMそれも難しくなったか?それなら日本から率先してやるしかないだろ!何十年かかっても。
12-05 02:51

米軍基地なんて退かしてぜんぶ農地、牧場にしたほうがいい。みんなで物々交換。作る作業に向いてないヒトは別の能力と引き換えに。http://t.co/L9tb4OH4jUhttp://t.co/9dOyB1n9Uhイメージが大切。http://t.co/zx3OR3ZkYs
12-05 02:46

RT @N0NUKES: ヒトひとり、その生涯で経験しなくても、知らなくてもいい、見て関らなくてもいいことが、わずか3年の間にいっぱい視えてきた世の中。まだつづく‥。ほんとうは自分自身どんな世界に生きていたいのか?それをイメージすることが大切‥@ST0NES:http://t…
12-05 02:44

牛もhttp://t.co/tApEFvmJr8http://t.co/5Q8QsKBXifhttp://t.co/c6z4PZm77Ahttp://t.co/7J9ml2eYFuhttp://t.co/yutwsKb00Xhttp://t.co/XXMjGJkeUS
12-05 02:41

RT @GeorgeBowWow: 禿同!!@k2cyan: 数年後には、関西だって安全じゃないかもしれない このまま汚染拡散続けられればね。 それをやめさせて、汚染されてない土地を残す 唯一の方法は、汚染地域の人達が、西日本や北海道 海外に移住して、東京の機能を低下させるしか…
12-05 02:28

少しでも汚染の少ない場所へ移住してhttp://t.co/Sd81adWqbB今からでも西日本の農地を守ったほうがいい。http://t.co/Ukn1BDVlhDhttp://t.co/iItaQubqgy時間がない。http://t.co/2OBKzmnH81
12-05 02:27

RT @GeorgeBowWow: 宮崎が終わる…@ST0NES: 追伸。http://t.co/6rXarafmp5http://t.co/J9NXYJiTfChttp://t.co/nyQgcBsx81備考:http://t.co/JAUgUmcpeJ
12-05 02:06

RT @Nuclear_info_jp: Tweets about #何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している hashtag on Twitter http://t.co/Y4c0EosbxK
12-05 02:05

RT @cats_mam: ★超重要‼@ST0NES:311以降、カネで動かす原発は今、#MOX燃料 を基準に再稼動の準備が進められています。http://t.co/vhccOgCh2q#川内原発 から止めさせないと、東電の3号機が招いた核汚染が繰り返され…http://…
12-05 02:03

RT @BL373: 敵は、汚いカネで動く原発という物体ではなく、それをカネで動かす少数派な連中の思想。#原子力テロhttp://t.co/nSry1tp96Dhttp://t.co/YmU5DKZ7Zhhttp://t.co/nkdFA0QrqAhttp://t.c
12-05 01:57

そこだ。#東電の原発事故 を利用した、#原子力テロ・ビジネスも。#住友金属鉱山 によるスラップ訴訟が隠したい #産廃ムラ も。@Plutokun_Bot今みんな「生活」を人質に取られて、間違ったことを違うと言えなくなってるhttp://t.co/lVt94Au46P
12-05 01:57

ありがとうございます。世間常識のぬるま湯に浸かって、のほほんと生きるなら、ひらいてはいけない闇ばかりですが、さしあたり今の日本では、http://t.co/wLYr4AERqmこのような #産廃ムラ を潰さないとです。宮崎の黒木さんの行動を無駄にしてはならない。@iinoh
12-05 01:47

RT @iinoh: @wayofthewind @ST0NES 気骨ある人達は12月10日以降も続けて、日本がひっくり返る程の情報は持って居ないのだから二週間くらいバケーションを取るつもりで(~_~;)
12-05 01:47

【踊る #大日本被曝帝國】http://t.co/WXI0TWsmj8http://t.co/yEuymK3pP4http://t.co/18npIV9YRxhttp://t.co/RFM7Y6ry7rピラミッドを崩せるか?http://t.co/FiYGezwWzy
12-05 01:41

RT @Bu_uuu: これです https://t.co/NZVsGzMDAq RT @DummyLostonline  そもそも彼等の目的って何なのでしょう?
12-05 01:28

#特定秘密保護法 #田布施 #ハーグ条約 の接点は、http://t.co/Gp2qb0IT6S今ここでしょうか。12月2日のCIAの奇妙な暗号ツイート‥http://t.co/xL7bKeOnXlhttp://t.co/4txW0EHoUW@wayofthewind
12-05 01:21

最近のアベンジャーズの@AbeShinzo、#特定秘密保護法 施行と #川内原発 再稼働を撹乱する不正選挙開幕の狙いは、#田布施システム の存続、維持、安泰が第一目標だろ。野田の政権交代劇からバレてんだよ。@NODAYOSHI55http://t.co/bSaWi0KZwN
12-05 01:16

RT @ultra_soul_730: 「田布施システム」と明治天皇替え玉説まとめてくれた方がいるようなので、当ブログでも指摘した日本の根幹「田布施システムの怪」もうじき秘密保護法も始まり消されるかも知れませんその前に真の日本人は一読されたいhttp://t.co/AR1kIu
12-05 01:07

おまえもグルだろ。#田布施 と。@hatoyamayukiohttp://t.co/Z3LXhRT4Uhhttp://t.co/hi7R0Ytgqkhttp://t.co/32g0nktWz9特定秘密保護法は田布施の歴史封印?http://t.co/p3AJVUn0eY
12-05 01:01

オランダに始った #ハーグ条約。http://t.co/zgs7nIFlPJ#田布施システム が隠したいのは、そこか?@AbeShinzohttp://t.co/lUzy0vaI6Fhttp://t.co/vBmpGDWJe7http://t.co/xmGrSGxKns
12-05 00:56

特定秘密に田布施?の話に戻りますが、最近「#ハーグ条約」を検索すると「#戦時国際法」関連の、米軍などの侵略戦争を隠すように、芸能ネタに絡めた親権問題や拉致問題のハーグ条約に偏った情報しか出てこないんです。実に胡散くさい。電通とCIAの情報操作のニオイで。@wayofthewind
12-05 00:43

RT @wayofthewind: オウムやJAL123の真相あたりも隠したがっていそうですね。みなさんも12月10日以降は、別件タイーホに気をつけましょう!あと集ストみたいなので、町ぐるみで冤罪を捏造するとかもあり得るので、対策を練っておきかないと。 @st0nes
12-05 00:43

RT @pipenokemuri2: 九州各地線量上昇まとめ>https://t.co/t1X3VRXgyO http://t.co/ei1pZmnMOL
12-05 00:36

#あるある。再稼働申請してる各地の原子炉のベント。再稼動準備。http://t.co/OjWaaOJF09その可能性たかい?九州なら玄海や川内原発‥http://t.co/ELQjLF7Yu8#ウクライナ原発事故 スピン?@iinoh 日本海側、西日本の原発を疑ったほうが?
12-05 00:36

RT @iinoh: @ST0NES NYではまさかと思う 不正判決が出た為に 昨夜から大騒ぎに、
12-05 00:24

まただ!http://t.co/iY74MOzS1k#深夜0時を回った数分後に重くなるツイッター
12-05 00:24

RT @wayofthewind: 日本のお上は、この機にいろいろ隠しておかんとばかりに秘密条項を増やしていますが、これには命令した米国もあきれているのではないかと(笑)いずれは日本もNWOの直接統治に切り替わるのなら、お上も切り捨てられかねないので、必死なんでしょう。@ku
12-05 00:10

つーか、ユーザー名これですからね。http://t.co/omzoDL1WQH原発がどんなものか知ってほしい311前もさんざんリンク掲載が削除されてました。それにしても気になりますね。@wayofthewind 特定秘密に「子孫が差別されかねない情報」@kurieight
12-05 00:06


12/06のツイートまとめ

ST0NES

美浜が怪しいとおもう。直感できた。http://t.co/ZrutXXQI9phttp://t.co/ItwDxgBWryしかし元NHKの人気アナウンサーは、なぜ地震3日前に敦賀にいたのか?http://t.co/tV9lf66Lltいずれにしても逃げる準備‥おれもか。
12-06 23:21

RT @Minami_R18: @Minami_R18 御存じ若狭湾は原発銀座、しかもトラブル発生→日本終了になる高速増殖炉もんじゅもこのエリアにある、先月ちょいと騒ぎになった省庁から流れたトイレットペーパーの買い溜め推奨ニュースもおかしかったが、国は既に近々に発生する地震デー…
12-06 23:12

RT @Minami_R18: 若狭湾(舞鶴)由良川河口の堤防建設用の盛り土が22日、70mに渡って沈降、最大で6mって・・・http://t.co/S4hccTSwWG
12-06 23:12

おい工作員クソもんじゅ!若狭湾で地震があったんだよ。なんで黙ってんだ?関西電力と同様。http://t.co/C9azylBRiuなんか言えよ。@monjukun ひさしぶりなのにメンションくださった方、ありがとうございますhttp://t.co/K52uzvExgF
12-06 23:04

関西方面の方、知らない人に伝えてください。@TOHRU_HIRANO 地震で、なんらかがトラブって漏れたか、あえて少し漏れるような(地震後の処置)をしたか、不明だけど、非常にあやしい現象。地震後に3か所で線量の異常値とかありえない。↓http://t.co/PfEMIZNpLB
12-06 22:57

RT @cmk2wl: @Ursoane 若狭から三重あたりまでが深発地震の巣窟になっているようですね。
12-06 22:54

RT @Ursoane: @cmk2wl 11月30日午前8時に三重県南東沖で地震がありましたが震源が10kmだったにもかかわらず異常震域地震でした。2006年から13回目の地震ですが、その8割程が震源の深さが400km前後でした。鳥島あたりが動くかどうかが目安になるのではない…
12-06 22:54

RT @YoshNishiguchi: Times Change~この国の気配: 敦賀原発、廃炉への工程を急げ! http://t.co/CLk3EHsiDh
12-06 22:54

RT @cmk2wl: 食料を備蓄してください。風呂の水はおわったあとでもそのまま。ペットボトルを使ったら、水を入れてベランダに。いざとなれば沸かして使えます。100円カートリッジコンロは便利。ネットは無線で。避難経路等、腹積もりをかためておくこと。マスクも。
12-06 22:53

RT @biyousia: えええええ、、、敦賀原発が@@;--って此処もそれなりに@@;T @murasakiobasan: 滋賀県北部地震/M7級を想定する http://t.co/hBDYDekG6K
12-06 22:52


RT @genpatz: 敦賀原発の炉心の老朽度は? http://t.co/XfSzOGMPch
12-06 22:51

若狭湾でM5地震のあと原発周辺の放射線量が上昇した模様ですが何か気づいた点などありませんか?2014年12月3日@8bit_HORIJUN 福井県敦賀原発に来ている。http://t.co/B3yos2Q7jg敦賀原発の点検作業に来ているメーカー従業員にも話を聞けそうだ。
12-06 22:50

RT @genpatz: http://t.co/J4lLBHwLPR 敦賀原発から10km圏内が一目で分かる
12-06 22:44

RT @ats4u: ロス疑惑で大騒ぎになった時も、ウラでコソッと敦賀原発の事故が報道されていました。何か変な大騒ぎになった事件を見つけたら、原発事故の年表を見比べると面白いです。 @outlaw2828 @sei_ongakukouko @almostgaveup @muts
12-06 22:43

RT @mkn3636: ほんま自民党政権たおれて欲しい。敦賀原発もうそろそろ廃炉にしないとガタきてるのに再稼働って。原発事故起こったら琵琶湖もやられて飲めんようなるし。未来のことを考えて政策を立てて欲しい。
12-06 22:43

RT @ats4u: やっぱりありました。『関西電力美浜原子力発電所3号機・2次冷却水配管蒸気噴出/INESレベル1』 何か妙な大騒ぎがある時、必ずウラでコソッと原発事故の報道が。@outlaw2828 @sei_ongakukouko @almostgaveup @mutsu
12-06 22:42

RT @genpatz: 美浜原発の炉心の老朽度は? http://t.co/oCJbyWHw5R
12-06 22:37

RT @cmk2wl: 地図を作りなおしました。よくみたら敦賀市白木から鯖江市まで 5つのスパイクです。これを線で結ぶとだいたいこんな地域。やはり美浜か、もんじゅ、敦賀原発ではないでしょうか。 http://t.co/5zYNAUlMRv
12-06 22:33

RT @mtx8mg: 美浜発電所だより69号(1)美浜発電所だより [関西電力] 平成24年3月31日発行http://t.co/5Xr8xJphIq ■美浜町原子力懇談会を開催 #リプレース #再稼働 #美浜原発
12-06 22:33

RT @cmk2wl: そうすると、風向きからすると美浜か、もんじゅか、敦賀原発? http://t.co/bs0HpfuBLJ
12-06 22:31

RT @cmk2wl: 地図でみると、非常に近い地域です。10キロぐらいの範囲にある空間線量計。赤い線で三つのスパイクの地点を結んでみました。 http://t.co/Aw2JirclEo
12-06 22:30

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-06 22:30

RT @cmk2wl: @zu_nko_ @snoopymaygon そうなんです。@sakai_meg さんからの情報でも、赤黒いのが名古屋方面に広がっていると。http://t.co/UyRYaFxZhC と同じでも、線量の高い低いでみるとわかるものがありますね。
12-06 22:28

2014年12月6日15時 RT @zu_nko_ それに加えhttp://t.co/PFnyYxRpeI サイトで今、相模原、赤黒マーク、立川・調布も赤黄色マークになってますよ。関東に風が向かっているのでしょうか。
12-06 22:28

RT @zu_nko_: @cmk2wl @snoopymaygon 敦賀市でスパイク?でしょうか・・・ http://t.co/M7jLHejNET
12-06 22:23

RT @cmk2wl: @snoopymaygon そうです。天然であんなスパイクは出ないでしょう。
12-06 22:23

RT @snoopymaygon: @cmk2wl あの鋭いスパイクは人工のものですよね。
12-06 22:23

RT @cmk2wl: 風向きや寒波や雪やウクライナ。いろいろあるけれど、福井県のスパイクは若狭湾にある原発が原因だと思う。もちろん雪には最大の注意が必要。
12-06 22:23

RT @TOHRU_HIRANO: 今日6日、福井県の3か所のモニタリングポストで異常値が出てるけど、6日1時ごろに起こった(福井:若狭湾マグニチュード5.1)との関係だと、付近は震度1以下だけど(美浜、敦賀市、福井原子力環境監視センター)など3か所で地震後に異常値。 http…
12-06 22:20

過去㏒ #関西電力2012年http://t.co/vCTdI8Pvwx2013http://t.co/QZHDz0dNN6http://t.co/tNKNiDalV9http://t.co/TxIJ6G00B42014http://t.co/6g69PX8Est
12-06 22:19

そこが、#九州経済連合会 とのパイプか。#関西電力㈱2012年2月3日@KANDEN_Official #九州電力 の火力発電所の停止により、九州電力から当社に対して緊急応援融通の要請があり、当社は、本日6時から24時までの間、九州電力に対して、50万kWの緊急応援融通を実施…
12-06 22:05

RT @cmk2wl: この Walking In The Air の指揮者はすごくいい。カラヤンに匹敵すると思う。誰?ベートーヴェン - 交響曲第6番「田園」~第1楽章https://t.co/3fSmvldosY指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン演奏:ベルリン・フィ…
12-06 21:49

先輩も後輩も不良ばっかりの学校だったので、そういうもんなのかもしれないが美術室の椅子に白いアクリル絵の具でLet's Spend the Night Togetherって描いてあって、なんだかその椅子にいつも座るようにしてたな。http://t.co/ozoOyGXjUl
12-06 20:35

RT @StonesData: The great Muddy Waters covered 'Let's Spend the Night Together'. Check it out at:http://t.co/RwavKNtTje@RollingStones @Bl
12-06 20:30

RT @RadioFreeEurop: David Bowie - Let's Spend The Night Together http://t.co/26kgg8t1Rq
12-06 20:27

LIFE ON MARS http://t.co/bsauhFQeAn ZUNI
12-06 20:19

RT @bowieww: David Bowie on VH1 Storytellers. Recorded 23rd Aug 1999 at Manhattan Center, NYChttp://t.co/KnSpU8VlAs#vh1 #bowie http://t.c
12-06 20:18

WONDERFUL TONIGHT http://t.co/CRWByDrG3J ZUNI
12-06 20:11

DON'T STOP BELIEVING http://t.co/kzqKaBrMwj ZUNI
12-06 20:05

RT @vansoco: @BADLiFEs 「戦争ってのはおかしなもんだ。外から見てると人殺し、強奪、破壊、暴行、信じられない世界だ。それがいったん中に入って巻き込まれると、別になんとも思わなくなる」これは戦争体験者の言葉だ。@KuniyoshiYamada♫http:/…
12-06 20:04

雪が霰やまねぇんだよ。Plutokun_Bot">http://t.co/9kKJUBCiJY@Plutokun_Bot たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
12-06 19:50

.@kurieight @richard__99 ちなみに自分の場合は人権問題に神経質な連中にブロックされますね。女性に多い。あと、さっきみたく、メディアに偶像化された泉田知事や、共産党の志位という税金コソ泥などを叩くとフォローが減ります。赤旗にもブロックされてます。同志なのに。
12-06 19:47

.@kurieight @richard__99 自分自身を疑えるかどうか、何か間違えたこと「ごめんなさい」とスグ謝れるだけの肉体的な余裕、そういう正直さがあるかどうか‥なんじゃないでしょうか。「こうだ!」と決めつけた発言を撤回できないヒト、己の醜さを認められないヒト、いろいろ。
12-06 19:43

.@kurieight @richard__99 こわいとおもいますよ。認めてしまえば、今まで通りの生活は捨てなくてはならない。捨ててしまえば支配を失うので、奴隷としては路頭に迷ってしまう。失業者が自殺する気にひっぱられる感覚と似てるかもしれません。RT そんなに、こわいのかな?
12-06 19:32

.@kurieight @richard__99 比較してるんだとおもいます。己の儚い知識や立場とかそういう文明の仲で捨てたくても捨てられない、生きるために邪魔なモノと。比較こそ原罪ですね。何千年も。RTわからんのよ存在さえ知らない相手がなぜおれをブロックする意義があるのか?
12-06 19:27

RT @we_re_DEAD: @ST0NES @IzumidaHirohiko The same happend to me repeatedly!I think those are at fault:http://t.co/kiBAEaog2K
12-06 19:25

RT @RadioFreeEurop: The The - Dogs Of Lust (Extended Version) http://t.co/tVMVJceqtJ
12-06 19:24

原発事故って人間の本性を露にするんですね。@kurieight めちゃ頻繁にあります見ず知らずの方にブロックされてるんですでんつうの策略でしょう @richard__99 意見を同じくする人のツイートリツイートしようとして時々ブロックされてることに気づく大変ショックです。
12-06 19:18

You have been blocked from following this @ at the request of the userやっぱブロックされてる。@IzumidaHirohikohttp://t.co/nYudVUQcEI朱鷺を焼き鳥にした憶えもないのに。
12-06 19:14

しかしどうして泉田知事は県民をブロックしてるんですか?@IzumidaHirohiko税金はらってますよ。あ!実はこの問題も隠したいのかな?http://t.co/DXXELrsnVJそういう意味では宮崎県知事の河野と同じだな。http://t.co/T68lxOlmnt
12-06 19:09

RT @heyakatazuketyu: 激同!作業員労働環境最悪。非道RT@vansox:原子力推進全官僚を原発作業員へ@kanteihttp://t.co/IvgByPqr4D@meti_NIPPONhttp://t.co/x7Q7I95vbP@ST0NESht
12-06 19:00

RT @vansox: 原子力を推進するすべての官僚を原発作業員へ!@kanteihttp://t.co/n160xDqyTD@meti_NIPPONhttp://t.co/FT4yh8FhNO@ST0NES一般の納税者は@:こんな仕事に行かないで http://t.…
12-06 19:00

RT @Chooemon92: こんな仕事に行かないで http://t.co/J43v3EsKRI
12-06 19:00

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
12-06 18:59

おそろしいのは、新潟、福島、群馬、茨城、栃木の5県が既に、国有化されている東電の原発事故対応の作業員の徴兵に合意してしまっていること。http://t.co/cPxOfyBdvA泉田はヒーローじゃない。@kurieight @mumyouankoushin @ukkayukka
12-06 18:57

#あるある。http://t.co/Okw6sR3Hbxhttp://t.co/n9JoA5oQ0aその泉田知事にはブロックされました。ビジョンだから?@kurieight囚人に福島第一の作業を義務づけさもありなん@mumyouankoushin @ukkayukka
12-06 18:47

RT @kurieight: 囚人に福島第一の作業を義務づけさもありなん@mumyouankoushin @ukkayukka
12-06 18:47

RT @mumyouankoushin: 大事な事なので何度かツイートします。特定秘密保護法に限らず、その他法改正を進め軽犯罪でも何でも「どんどん刑務所」に送り込む仕組み作り。刑務所では人権ゼロではないが人権は相当に「制限」される。そこで「囚人に福島第一の作業を義務…
12-06 18:47

.@iinoh さんが日本を出た理由のひとつは、そこじゃないですか。自分もそう感じてます。ほぼ救いようない仲。でも捨てられない。RT 多くの日本人はもっと将来に対して想像力が働くのかと思っていたが尻に火が点いても熱さを感じずに死ぬ一歩手前に成って初めて気がつく位劣化してるのかな?
12-06 18:41

RT @hopi_domingo: 渦が多数”@fuhgetsu台風22号と、東の低気圧。 連動する二つの渦巻きからできた流れが、大陸からの寒波を列島に引き寄せている。http://t.co/xrpN8dIJjwhttp://t.co/UYciHX6zp5動画htt…
12-06 18:33

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-06 18:33

RT @AllisonStanle10: Full on assault start @ 6:30am. La Ca USA. Pic's from my front porch http://t.co/h9XYvfNUvW @USofBabylon @BlackburnRut
12-06 18:32

経産省の下請けの取り巻き‥という感じでhttp://t.co/w1Xz7Ddqfp、今こういうのがいます。3分の1はブロック中。@Bu_uuu 黒木さんの回りに、悪質な誹謗工作員がうじゃうじゃ湧いているとともに、勝手な思いこみだけで支援者を引っかき回す連中も出てきた…さらに観察…
12-06 18:31

RT @world420: 「ネット工作員の仕事は基本的に、対立をつくり出すこと。罵詈雑言や意味のないコメントにつき合わせて、あなたを疲弊させること。誤解させ、方向を誤らせること。だから、絶対に対応してはいけない。彼らと接触してはいけない」と強く注意を促している。 http:/…
12-06 18:24

必要以上の知識・学識が多いほどhttp://t.co/Gvg8gI1IWr、直接的に何か自分の生命が、明日の生活が脅かされないかぎり、2年先、5年先、10年先に問題にぶつかってみないと解らないのかもしれないが、気づいたときは手遅れだよ。http://t.co/dIbRC4I3qJ
12-06 15:32

たとえ逃げられないようにされていても、これからまだ生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。自分たちが食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノがちがう、かつて自分たちが濡れた雨とは全然ちがうことを大人が素直に認められる世の中になってほしい。
12-06 15:24

RT @buick54aki: “@ST0NES: .@j資料です。2012年3月1日:#2号機 再臨界、地割れから煙が?http://t.co/rziPluUZl9検索で遡るとGAZAさんも当時の様子を記録‥http://t.co/asCCOyJIVa関連先http://…
12-06 15:02

今このような状況下の‥http://t.co/YtfyXtax5o#東電の原発事故 #2号機http://t.co/I8vPs5ua6Chttp://t.co/Dvqn5wj1gNhttp://t.co/KWc18BT8YBhttp://t.co/77cZOsuQuF
12-06 15:00

RT @Mrsmyu: 福島2号機 使用済燃料プールの冷却再開後も温度は上昇中。ふくいちプラントパラメータモニタを見る。 http://t.co/y07QPZTCST温度の上下は常に起こっていてトラブルはずっと綱渡り状態で続いている。東電とメディアは、地元住民、日本中の人に…
12-06 14:54

@jumpilikeyou 補足。http://t.co/4CBK9i7CwKhttp://t.co/IZWQlDw6Eo放射能汚染拡散と選挙期間が同時進行‥。そういう意味です。
12-06 14:47

@jumpilikeyou 最初からそうおもってますが、奇怪なのは寒波の積雪や強風に併せた海外の原発事故はじめ、F1:2号機の異常や、今日の若狭湾の地震後の福井の放射線量上昇‥。マスクもしない今の国会議員らの寿命を短くして掃除中?RT 今回の衆院総選挙は、秘密保護法下、初の選挙…
12-06 14:42

RT @sur_round: ⬇原発銀座若狭湾直撃地震。
12-06 14:34

RT @keroppu8649: 6日午前1時1分、原発銀座の若狭湾でマグニチュード5.1の地震。奇妙なのは、これだけの大きさの地震であるにもかかわらず、気象庁の地震情報のページで震度が全く表示されていない。震源が深いから地上は全然揺れなかった?(そして奇妙なことに福島が揺れた…
12-06 14:34

RT @KANDEN_Official: 弊社は、今後も引き続き、定期検査中の原子力発電所の再稼動に全力で取り組むとともに、火力発電所や水力発電所の可能な限りの活用や、他社からの応援融通など、供給力の確保に向けて最大限の努力を尽くしてまいります。
12-06 14:29

しかし お前ら関西電力は@KANDEN_Official、#若狭湾 M5.0の地震があったのに、なんで何も言わないんだ?http://t.co/SQwd9MICiw東電より始末わるいな。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei
12-06 14:29

RT @subaru2012: @subaru2012 2014/12/06 01:00amJSTに若狭湾でM5.0の地震。震源は352km. http://t.co/5V43BdTVC0 【ここに掲載されているなら実際起きたのだろう】 http://t.co/ER8xi79k
12-06 14:26

RT @subaru2012: 【地元ではなくなぜか福島茨城で】平成26年12月06日01時08分 気象庁発表06日01時02分頃地震がありました。震源地は若狭湾で、震源の深さは約360km、地震の規模はM5.1と推定http://t.co/MWXKLBM1nE http://…
12-06 14:26

#美浜原発 について by @tokaiamahttp://t.co/grxoLEqnJJhttp://t.co/8fqFKSGmHghttp://t.co/GXgoQS0WHLhttp://t.co/z2z0AvkuP6http://t.co/lHX3cKz3zx
12-06 14:18

"@tokaiama 30年以上前から、日本で巨大核事故を起こすとすれば福島第一か美浜と確信していた次の巨大核事故の予想は、韓国古里原発か中国大亜湾原発である いずれももの凄い事故数と隠蔽体質…必然なのだそして日本では再び美浜原発がやる何一つフクイチを反省しないからだ"
12-06 14:13

やっぱ今そこがヤバイんでしょうか?tokaiama">http://t.co/QanznFngKfhttp://t.co/ZrutXXQI9p@tokaiama 東海アマは、30年前から、日本の原発で事故を起こすとすれば福島第一か美浜と指摘してきたがhttp://t.co/EFQKSS9mXT
12-06 14:12

RT @hierogram: これ、あきらかに先日のウクライナ原発事故の影響ですよね@cmk2wl 福井県でスパイクあり。 0.21μSv/h 自然核種ではありません。 http://t.co/N36aaKpnPq
12-06 14:07

RT @cmk2wl: 中部、東海、甲信越は要注意ということ。
12-06 14:07

RT @farposting: 欠陥原子炉のマークⅠが使われている原発:島根1・2号、敦賀1号、志賀1号、浜岡3・4号、女川1・2・3号、東通り1号の計10基と田中氏の説明⇒ http://t.co/wEriJOb 38:30辺りから
12-06 14:05

RT @t464: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉:福島第一原発1⁻5号機,島根原発1号機,敦賀原発1号機,浜岡原発1号機(廃炉),浜岡原発2号機(廃炉),浜岡原発3号機(トーラス採用), 浜岡原発4号機(トーラス採用)http://t.co/b6H1t
12-06 14:05

RT @1radi2: まったく日本政府が一番 #原発マフィア だよな。もう結果あり気でやろうとしているが海に大気に大量に放射能ばら撒いたんだよ!!国民に対して何も責任取らずに原発再稼動はおかしいだろ!震災で原発4基大爆発しそのあとも敦賀・浜岡・島根・玄海・東通などどこでも事故…
12-06 14:04

RT @Chooemon92: “@onodekita: もんじゅが土砂崩れなら、大飯も高浜も美浜も危ないな。同じような感じだから”
12-06 14:03

RT @xciroxjp: え…マジで? 何やってんの?これ?? @JUMPILIKEYOU 動かしてるんじゃないだろーか? @GuciYama 美浜原発の非常用発電機から黒煙 定検中の1号機で過給機が損傷 (2013年2月7日午前7時03分) http://t.co/4Eil
12-06 14:03

RT @cmk2wl: 福井県でスパイクあり。0.21μSv/h 自然核種ではありません。 http://t.co/Ox5MJDLUx0
12-06 14:03

Obama Japan 地震で?http://t.co/nGPnPlasaX原発銀座の美浜か敦賀が壊れた?http://t.co/QanznFngKf大飯?高浜?もんじゅ?どれだ?@KANDEN_Officialhttp://t.co/wc7tVe0ruC#放射能汚染
12-06 14:02

RT @cmk2wl: スパイクはどちらも原発施設が近い場所です。予報は、今夜 6日遅くまでおおむね添付のような風向き。 http://t.co/oyVgshE9VK
12-06 13:54

RT @jackiemopsy: @cmk2wl Fukui Prefecture spike @TinnyFoil @ageless_vintage #Mihama NPP in same area http://t.co/jjGjsWxyxi
12-06 13:53

RT @rickylanutria: Sheryl Crow - Out Of Our Headshttp://t.co/uYDRHJEabw vía @youtube
12-06 12:34

RT @jikannganai: 「みんな臆病だよ。家族に危険が及ぶと手も足も出ないんだから。」確かにその通りだ。そんなことでいいのか!?奴隷のまま一生を終えるのか?みんなが一気に立ちあがろう!我々が99%、クソ野郎は1%だ!
12-06 12:29

RT @xciroxjp: 一人でも多くの国民に…ネットの外に拡散して行く事が大切ですね♪ 権力側が1%、気付いた側が1%、残り98%の奪い合いといった所でしょうか(笑)一番分って貰いたい事は"内部被曝の脅威"いきなりNWO話すと拒否られる^⇒http://t.co/6eG
12-06 12:29

RT @jikannganai: 私達は無力ではありません。戦いましょう。我々が99%、クソ野郎は1%。不参加活動が最も有効です。
12-06 12:29

RT @Bu_uuu: 残念ですが時間切れです。よい終末を… RT @DummyLostonline  気付きさえすれば、変わる人結構居ると思うんだよなぁ…。
12-06 12:25

RT @DummyLostonline: ぐ、ぐぬぬ…。どうにかして普通の一般人の皆に気付かせる方法はないものか…?気付きさえすれば、変わる人結構居ると思うんだよなぁ…。"@Bu_uuu: 壊滅的な経済的破綻は起きないと思う…脅しの材料として利用してるだけですよ。コントロール…
12-06 12:25

まさしく大いなるムラ。http://t.co/vzUZfAwJLShttp://t.co/8GoN8LY0Tc世界標準時間という西暦までも #セシウム基準 で管理されてます。@iinoh大いなる村なのに住人は国際都市東京と錯覚している(~_~;) @WadjetOsaka
12-06 12:22

RT @WadjetOsaka: @ST0NES そうやねん、昔から学校給食はただのサービスやと思わされてるねんけども、牛乳の必要以上の強制で、調べてみたらイロイロとわかると思う。だいたいカルシウムだけじゃカルシウムは吸収されないってバレてきてる時代やしね(○゚ε゚○)
12-06 12:16

追伸。http://t.co/zTpHTQpJpk1954年から学校給食さま様の国。ヤバイです。子供がいなくなる。生きのびても原発作業員か出兵‥@WadjetOsaka とくに東の方は近所の50代60代の男性バタバタ倒れてるらしね怖||´・д・)コワィョォ・゚ #国民葬税被曝
12-06 11:56

RT @hattaosuzou: 日本人はこれを見てもっと危機感を感じた方が良いと思う。国土交通省の人口推移のグラフ。これに放射能汚染や戦争をプラスするとどうなるか。http://t.co/mRHqHTNw
12-06 11:51

.@WadjetOsaka すみません。国民葬税被曝は誤字です。国民総勢被曝‥http://t.co/1kUnKTnNnO
12-06 11:48

敗戦後のミセカケの経済成長、バブルの騙し、地震、津波、原発事故、汚染地域での食料の量産、火山噴火‥陽の光を遮られ、国民葬税被曝で免疫力低下、エボラ騒ぎで煽られ、ワクチンでチップ埋め込まれ、完全なる飼育の時代が到来しそうです。@WadjetOsaka 世界の奴隷のモデルハウスは日本
12-06 11:46

RT @WadjetOsaka: @ST0NES そうです、世界の奴隷のモデルハウスは日本で、その中心が東京なのです。餌はキラキラした目立ちたがりやと、優越感だけが幸せやと思ってるアホな詰め込み勉強エリートロボットニンゲンです。
12-06 11:46

凄いマシンですよね。日本そのものが東京を中心に受験勉強を潤滑油に回る金融商品。原発事故おこすと事故処理も医療も食品汚染も国民負担。不況なら戦争やるよ?@WadjetOsaka 経済バカと言うのは、しまいに危険な商品を作って売って客から文句を言われたら、客の事故負担と言い出します。
12-06 11:37

@hattaosuzou 最近、近所の50代60代の男性バタバタ倒れてます。この年末、JAグループの葬儀屋2軒が職員募集。そこへ近づいてきています。http://t.co/Ow5S4kB0THRT そうですね。それとやっぱり腸を丈夫にしてないと色んな弊害が出てくると思いますね。
12-06 11:28

RT @jumpilikeyou: 日本は崩壊するのかもね。米軍が手ぐすね引いてまってる。
12-06 11:23

@hattaosuzou 肺の呼吸が浅いと腹式呼吸もままならず腹筋が弱くなって内臓を支えなくなりますよね。その下垂した内臓が尿道筋肉や肛門筋肉という排便排尿の器官を塞ぎぎみになる。前立腺ある男の場合、女性より尿道が長く残尿へ放射性物質が溜りやすい。中肉中背の糖尿系のヒト注意です。
12-06 11:21

「仕事ないなら海兵隊に入れ」と?@BarackObamahttp://t.co/Rr1qbYtxx5素行の悪い兵隊は沖縄と、エボラのアフリカへ左遷?@WhiteHouse@cnn_co_jp 米雇用、今年は1999年以来最大の伸びhttp://t.co/9netQs1SlH
12-06 11:11

RT @HGe2: 日本仮想敵の回も出てきたりするのだ!RT @WSJJapan: 米海軍は中国海軍との合同訓練を増やす意向⇒米中の共同軍事演習、緊張緩和につながる=米海軍長官 http://t.co/YCaR9ONawN (ZUMAPRESS) http://t.co/3zi
12-06 11:04

RT @Bu_uuu: バカボン政権はやる気満々、後ろには戦争屋財閥と米軍産複合体 RT @ST0NES  「日本は不正選挙で、とっとと政界編成と増税を進めて、次の侵略計画に備えろ」と?
12-06 11:02

RT @thethe: CONNECT THE DOTS: http://t.co/E9cz4OrK
12-06 11:02

RT @Bu_uuu: ネオコンに批判的で戦争に否定的なチャック・ヘーゲルを更迭し、かつて朝鮮の空爆を主張した好戦派のアシュトン・カーターを次期国防長官に指名する…
12-06 11:01

「日本は不正選挙で、とっとと政界編成と増税を進めて、次の侵略計画に備えろ」と?Bu_uuu">http://t.co/T7JcD8ckoT@Bu_uuu 次の米国防長官と言われているアシュトン・カーターは朝鮮を攻撃すべきだと主張していた好戦派http://t.co/i1rmEmyDJM
12-06 10:57

RT @Dr_Poo777: たしかに怪しいですよね、この雷。ただの気象性ではないかも。QT @aomatsu_club 凄い雷  地震が起こった後の若狭湾周辺や、関東東方沖と周辺で、凄い雷の様ですね。  もしかすると、気象擾乱 も かな? http://t.co/Cxh
12-06 10:53

RT @mimikann14: 若狭湾が震源で、震源が深いとは言えこんな揺れ方になるなんて http://t.co/Ti3ldFQSD3
12-06 10:52

大量の積雪に伴い、Obama Japan地震‥若狭湾http://t.co/G27KNTLYgEhttp://t.co/Cp0Mr4IavZhttp://t.co/ezDDVvzW1b浜岡原発ちかくでは、震源の #深さ10kmhttp://t.co/BRzsR9PeG2
12-06 10:48

RT @irukatodouro: あー「もんじゅ」ほぼ真下震源の地震。もんじゅやられたら世界が終わりますRT@mgn_eq 【地震情報】6日01:02頃、若狭湾でM5.1の地震発生、最大震度1。震源は地下約360km。この地震による津波の心配はありません。 http://t.…
12-06 10:37

RT @TOHRU_HIRANO: 12月6日:1時頃若狭湾で、マグニチュード5.1の強い地震(深さ360km)の深発地震で、実際に揺れたのは、福島と茨城の異常震域→(http://t.co/DcNMcPrgZr)若狭湾沿岸には14基の原発がある。若狭湾の地震は要注意 htt…
12-06 10:35

RT @jumpilikeyou: 若狭の原発群と、福島の原発群が地震波で直結していることが判明。 http://t.co/c4JZUH2vbV
12-06 10:35

風向き:Micromedia311">http://t.co/AcNfaUrQmghttp://t.co/Z9xlQtY2Kr@Micromedia311 <5(金)19時〜6(日)22時>6(土)、7(月)は、福1からの放射性物質は太平洋上に拡散する見込みhttp://t.co/NgGzgxPDxN
12-06 10:34

.@kemkemmanko やまもといちろうコラム工作員サイト?ツイート数80程度か。消せないな。#日向製錬所産廃問題http://t.co/srAfIRqGlY#住友金属鉱山 #旭化成http://t.co/2B3n6QQdQu@tokaiama @EG_Hiroshi
12-06 10:21

RT @yosidanokanai: @HCR_OPCOM この問題を、黒木さんで終わらせるのは危険です。宮崎県の闇を改善しなければ、宮崎県民が犠牲になります。 #スラップ訴訟
12-06 10:20

誰も止められない以前に、止めようともしない‥http://t.co/34cwwJvcgKhttp://t.co/4CBK9i7CwKこのままでは滅びますね。オリンピックなんてない。再RT@h_dazaino 終わってないどころか進んどるんやね。@TEPCO_Nuclear
12-06 04:28

RT @WadjetOsaka: Fukushima: réacteur en surchauffe ? 26 Juin 2011 - http://t.co/ZrGTArSe7k @DailymotionUSAさんから
12-06 04:22

@cmk2wl さん、どうでしょう?http://t.co/rFAhUcU0YAありえますか?http://t.co/aV3Lx694i2風がやんでから雪が降って放射線量が下がったのは事実です。(ちなみに、この測定器です。http://t.co/0ykJS5TrWl
12-06 04:17

RT @cmk2wl: 東京の線量も、昨日は少し上昇してたんだ。http://t.co/onVDkAlIi9 http://t.co/oiAxW16yG2
12-06 04:12

RT @cmk2wl: 風が⠀⠀⠀⠀➵⠀➵⠀⠀➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀        (;・Д・)     来ているのではないか/
12-06 04:12

RT @h_dazaino: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 終わってないどころか進んどるんやね。
12-06 04:09

@naitoasao 情報提供。http://t.co/rFAhUcU0YAhttp://t.co/iBiTEJYTMyhttp://t.co/aV3Lx694i2http://t.co/77cZOsuQuFあくまで私的見解ですが参考まで。ただ、外出時はマスク必須です。
12-06 04:06

RT @cmk2wl: 臨界してれば希ガスも沢山出ます。プルーム、サブマージョン、微粒子、死の灰、フォールアウト、パーティクル、希ガス。失明にご注意(マジだよ)
12-06 04:01

#ホベール に包まれ‥http://t.co/8HBc3KrIRK誰もやってほしいなんて頼んでもいない選挙中‥http://t.co/Rsd5RE4SsE風が吹いてもマスクせず、雨が降っても造り笑顔は濡れて‥国会議員もみんな被曝。@iinoh この言葉が浮かぶ " 亡国 "
12-06 03:57

RT @Lulu__19: 東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h! http://t.co/glFwCFIFKl   https://t.co/parYUR0t7F
12-06 03:51

あまかったな。http://t.co/4mWfxm4rNahttp://t.co/JvK1QhyTHXこのぶんだとF1:2号機やばいかもね。http://t.co/aV3Lx694i2やっぱ9月から再臨界中なんだろ。地中で。http://t.co/w58BKHgQYP
12-06 03:46

RT @lips_k: @lips_k ん? 3号SFPもか。。 http://t.co/6lL23FIIg4
12-06 03:39

RT @TOHRU_HIRANO: 福島原発2号機使用済み燃料プールの水温。 http://t.co/N2lte4hpns
12-06 03:39

RT @lips_k: @lips_k んー・・ 2号SFP下がらんね。。なんでかなぁ http://t.co/asKYgAUTdr
12-06 03:39

RT @lips_k: 福島第一原子力発電所における2号機使用済燃料プール代替冷却系の停止について(続報2)http://t.co/n9Lkzm31zU空気作動弁の開閉試験を行い問題がないことを確認しました。って割には水温上がってますけどね。。 http://t.co/
12-06 03:39

RT @TOHRU_HIRANO: それよりも、福島原発を心配した方がいいと思いますね。こないだ「2号機の冷却が不能」になって、昨日から、また温度が上昇中で、1号機の屋根を外して「どこまで高濃度のチリが拡散するか」の試験が終わり、今日、屋根を閉じ、来年からカバーを撤去する事と…
12-06 03:36

だからか‥http://t.co/RRmGI0Yim112月4日深夜まで線量が高めだったのが朝方、雪が降ると急激に下がって平均0.16μSv/h(夏から秋にかけて平均0.18だった)。いろいろ疑いましたがhttp://t.co/aE7eNY0A3l、謎が解けました。東電の汚染。
12-06 03:35

これじゃぁね。http://t.co/iBiTEJYTMyこうなるわな。http://t.co/VsdQWXpMFMなんつー国じゃ!
12-06 03:20

RT @cmk2wl: 放射線が大気をイオン化をさせているのかも。水に塩を加えると電導性が高くなるのと同じ。放射性核種が大気に蓄積して電導性を増加させたり、凝固核になって異常気象の原因になる。 https://t.co/WLegCKCWUn
12-06 03:20

とにかくみてみて。自分の眼で。http://t.co/AcNfaUrQmg流れてるでしょ。この放射能の風が!http://t.co/zHmiZzgMYphttp://t.co/rFAhUcU0YAこれこのとおり。ヤバイね、日本。http://t.co/Z9xlQtY2Kr
12-06 03:14

RT @Micromedia311: <4(木)19時〜5(土)22時> 5(金)、6(土)は、福1からの放射性物質は太平洋上に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/oFGnBoEBs5 http://t.co/N9QwfoP0eS
12-06 03:11

ここ数日、#ウクライナ原発事故 付近からの風の日本まで到達も心配だが‥東電の原発事故からの風は太平洋に流れてるものの、ベーリング海の異常な低気圧の渦が巻きあげてからロシア~朝鮮半島へ流され、日本全土へ戻されてる!台風どころではない。 http://t.co/Z9xlQtY2Kr
12-06 03:09

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-06 02:54

RT @billcahan: @NewEarthquake There's really an "Obama" Japan? Or just a typo? Asking for a friend.
12-06 02:52

RT @NewEarthquake: 5.0 earthquake, 1km N of Obama, Japan. Dec 6 01:01 at epicenter (19m ago, 46km Fukui, depth 351km). http://t.co/uYLaEP4y
12-06 02:52

そんな‥原発銀座の付近でオバマ・ジャパンとか記述されると不気味なんですけど。@NewEarthquake 1km N of Obama, Japan.Dec 6 01:01 at epicenter (19m ago, 46km Fukui, depth 351km)
12-06 02:52

@Plutokun_Bot http://t.co/8SZlu8uRLY@Led_Boots_0613スーパー・マリオみたいだね。キノコに当たると、ゲーム・オーバー。
12-06 02:36

RT @BokusetuHaoi: RT @ST0NES セシウム基準の時代は終った! 今は、#死の牛乳。☜クリックしてみ? 母親からセシウムが検出される?どころじゃねぇ 食べて被曝!だから、逃げて応援!なの。@Plutokun_Bot 母乳からセシウムが検出されたニュースっ…
12-06 02:31

RT @Lulu__19: 【拡散】vansox 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/kYxev5u3mn…牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…#死…
12-06 02:29

RT @harukairuka: 小沢さん「チェルノブイリの現状を考えると健康被害はこれから増えてくるだろうし既に増えている。一国の総理が放射能の健康被害の話題に一切触れないのはおかしい。」こんな当たり前の事を言える政治家が全然いない。小沢さんが総理だったら。。官僚シ…
12-06 02:26

きのこだけじゃねぇよ。もうゲンパツ事故4年目に突入して、乳製品の汚染は飽和状態に近くなってきてるよ。各地の保育園や幼稚園では、勤めてる保育士や臨時職員もバタバタ来はじめてるはずだ。辞めたひとも多いだろ。職安いってみ?募集いっぱいだから。@Plutokun_Bot あっ、きのこだ!
12-06 02:24

RT @mutsukuroki: 【フェロニッケルスラグ沈殿池 水質検査】わたしが採水した時に比べて水や土が違っていました。日向市役所に訊ねると「分かりません。サンアイに聞いて下さい」サンアイは「なにもしてねえって」と言います。これでは納得いく立ち合いは出来ません。でも、それ…
12-06 02:17

RT @yoshi022: @mutsukuroki @tiucsibaw 黒木さんが声を上げたおかげで西川内地区の産廃問題が広く認知されました。正式に産廃捨て場と認知されている場所に何が捨てられているのか知りませんが、その近くが今回、問題の場所。 http://t.co/3
12-06 02:16

#日向製錬所産廃問題 水質検査について by @tokaiama2014年12月5日http://t.co/FfxRoZUM49http://t.co/sbQAOlWjPQhttp://t.co/aPI3lyD9d6場所:http://t.co/SNfLEYQX9x
12-06 02:16

RT @cmk2wl: 但し、ここでさらに重要なのは、黒木さんがもらった検査結果ですら、濃度が低すぎるということ。二重の嘘があるのかもしれない。 http://t.co/ONv6iLAtm9
12-06 01:59

RT @cmk2wl: 試験方法が違うなどというレベルの話じゃない。川の水と沈殿池の水試料、どちらが高い濃度になるのか。宮崎県の河川の平均カドミウムの 186分の1の濃度がありうるのか。試験を間違ったか、サンプルが違うか、それ以外の何か。
12-06 01:59

RT @cmk2wl: 簡単に書くと、産業技術総合研究所は全国の河川のカドミウム等の濃度を測定している。宮崎では 0.186ppmが 37河川の平均カドミウム濃度。なのに、宮崎県が提示したスラグの水試料は 0.001mg/L未満(≒ 0.001ppm)水はミネラルでも溶かす…
12-06 01:59

RT @cmk2wl: @mutsukuroki これと比較すると、宮崎県が出した計量証明書はおかしいです。http://t.co/dPg72urLkr 各工区の表層水のカドミウムが 0.001mg/L 未満。mg/L≒ ppmなので、河川の濃度より、たまり水の方が濃度が低いと…
12-06 01:58

RT @costarica0012: 黒木睦子さんの依頼により宮崎県環境科学協会が実施した隣接する沈殿池(下の写真)の水質検査では環境基準値を越えた物質が、検出され「危険だ」「すぐこのデータを持って行って」と言われて地権者である日向市議会議員の鈴木富士男氏は?htt…
12-06 01:57

RT @cmk2wl: @mutsukuroki 宮崎県 Cd (カドミウム)で検索するとこんな感じ。この二ヶ所、濃度が高い。宮崎県延岡市(天下橋) 五ヶ瀬川 0.569宮崎県西臼杵郡日之影町(龍天橋) 五ヶ瀬川 0.628 http://t.co/qSITzM6s3a
12-06 01:22

RT @cmk2wl: @mutsukuroki このサイトから、カドミウム等の河川の濃度がわかります。https://t.co/kMTMHfXkxb但し、いつ採取して検査したものか書かれてません。必要なら直接問い合わせるのがいいと思います。
12-06 01:22

RT @EZMANGOGO: @EG_Hiroshi 日向製錬所が黒木さんを訴えた根拠は、宮崎県環境科学協会が日向市から委託されて行なった「日向市土壌検査結果報告署」だから、 黒木さんはこの検査結果のデータが水道水など人工的な水であることを、水の専門家に鑑定署を書いてもらうか証…
12-06 01:17

RT @tokaiama【追記あり】 黒木さんの主張が証明された。http://t.co/KKZlyDXWUxvia @EG_Hiroshiみんなを代表して受難する主婦・黒木睦子さんをフォロー・応援しよう!http://t.co/ItR4D1pvgn#日向製錬所産廃問題
12-06 01:17

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments