all entry

12/09のツイートまとめ

ST0NES

「チャーリーがキックしているところ、ここはオレしか見ることができない」(ステージでの演奏中に)KeithRichardsJP">http://t.co/GHClAX4lg3@KeithRichardsJP フロントマンになって嬉しかった唯一のことは、ヤツのケツを見ないで済んだことさ(もちろんミックについて)
12-09 10:39

RT @officialKeef: Looks like @Amazon has a lightning deal on #GusandMe today until 4pm EST. Grab it for 58% off while it lasts: http://t.co
12-09 10:21

@iinoh 愛読書というか、紀元前に書かれたイソップ寓話のなかには泥棒の医者や慾ぶかい人間の愚かさも描かれてますが、人の世ってその頃からあまり進歩してないんですね。超えたいです。RT 猿の惑星の最終シーン…日本人がモデルと言われている様ですが 馬鹿な猿がと思った記憶が有ります。
12-09 10:08

RT @touyoui: 放射能の防御対策の概略。... http://t.co/0ZnAr3XwFB
12-09 09:59

RT @Bu_uuu: 全ての人々はもはや生き方を変えねば存続できないほどになってきています。もうこの国と日本人は一度ほろんだ方がいいのかもしれませんね♪。 https://t.co/y4wt5lwsI5
12-09 09:56

.@iinoh いったんすべて奇形にするのか、完全に不毛の地にして、カネの世で勝手に選ばれた者だけ別の惑星へ逃げるのか‥。どちらも人間の業じゃないです。RT熱帯モンスーンで産まれた優しい植物宗教の地が砂漠の厳しい中で産まれた一神教の怪物に徐々に侵蝕され この先何処まで行くのか?
12-09 09:54

RT @jumpilikeyou: ウクライナを核汚染する謀略が動いているのかな
12-09 09:47

RT @harunazxc: 次の結果は原子力災害だろうか?この欧米に支援された政権そのものが、メルトダウンを待ち受けている、絶えず続いている災厄なのだから、我々は全く驚かない。マスコミに載らない海外記事「キエフ政権はメルトダウンを待ち受ける災害のようなもの」 http:/…
12-09 09:47

RT @GuciYama: チェルノブイリ原発、爆破予告で厳戒警備 http://t.co/rH97iAqD9n
12-09 09:47

@toshiyuka new mixhttp://t.co/jUdkDIIeKO高域、低域、中域、ドラムのバス、スネア、ハイハット、ベース音、ヴォーカル領域をクリアにするのにセンスが必要なう。ノーマライズしたとき勝負。音が割れると失敗。
12-09 09:42

RT @mutsukuroki: こんにちは。住友金属鉱山(株)の子会社(株)日向製錬所から訴えられた 黒木睦子です。ブログを更新しました。⇒http://t.co/GCacktUvho
12-09 09:36

@trendtacion @depechemode I Feel You - #JohnnyMarrhttp://t.co/jUdkDIIeKO
12-09 09:31

@Carnival_of_Cat @iinoh そういう意味ではhttp://t.co/sHdWeleefehttp://t.co/wCpMwvSy6m自分の役割に気づいたヒトが増えるなら回避できるとおもいます。むずかしいですが。QT 絶対にとめられないんでしょうか?戦争…
12-09 09:28

@Carnival_of_Cat @knznymmmy 己の人生を後悔なくまっとうした者は、やがて肉体から離れたあと分解され浄化され、きれいに自然界へ戻され、また再構成されるようになってる‥それは手の指が五本ずつ決められて在る道理と同じです。だから残りの時間を大切に生きましょう。
12-09 09:24

@Carnival_of_Cat @knznymmmy ヒトの寿命って最初から決められてるとおもいます。それは運命とかではなく、樹木や草花が受精して枯れてから次の種を残すまでの生涯と同様に。それを途中で狂わせてしまう世の中になってますが、人間の場合、肉体あるうち悔いなく生きる‥続
12-09 09:24

病院、現代医学の管理下になってしまえば汚染地域からは、なおさら逃げられない。しかも、終らない汚染は一部の原発事故の汚染だけではない。今のままでは何十年も、何百年も続いて、その前に必ず、自分で自分を治す力が失われてしまう。だから逃げて。http://t.co/9QWEef3Hq5
12-09 00:33

RT @junko_in_sappro: 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!▶「今後、奇形児が生まれたり、がんが増えたり、そういうことは確実に起こります。」(西尾正道・北海道がんセンター院長) http://t.co/9tL2uFxLkG @vegali
12-09 00:20

RT @KaZuMaRu0617: タッキー&翼の今井翼、めまいで倒れて緊急入院したそう。立ち上がれないほどのめまいだと言うことだから、間違いなく脳疾患。おそらくは、被曝由来。
12-09 00:18

RT @k2cyan: RT@nukefamily【泥舟列島】日本の人口減が凄まじいhttp://t.co/n75T86wPch 平成24年から落ち込みが激しい。元データは総務省統計局の統計調査http://t.co/DNome6O1OD毎週5千人死んでる。今この国で一…
12-09 00:15

RT @TOHRU_HIRANO: 原発事故直後、枝野さんが、3月で暑くないのに額に汗し「福島原発が爆発し、放射性物質が拡散しましたが、ただちに人体に影響はありません」と、連日、会見を開いてましたけど、その「ただちに」という期限は、もうとっくに過ぎてますからね。「ただちに」とい…
12-09 00:12

RT @BokusetuHaoi: 緩やかに温度が上がる水にカエルを入れると、温度上昇に気づかず死んでしまう。 ゆっくりした環境の変化には反応が鈍く、気付けば致命的な状況から逃げられない。 気付きませんか?http://t.co/IanDMrtdYD 『ただちに影響はござい…
12-09 00:06

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments