all entry

12/19のツイートまとめ

ST0NES

さんざん警告してきたんだけどね。http://t.co/vly2MVWjPRhttp://t.co/wMDJhKNj00もう遅いかね。@Plutokun_Bothttp://t.co/5jICYGAdUh#内部被曝 #累積‥http://t.co/abZuQObHvw
12-19 15:50

RT @Chooemon92: マスクをしないと内部被曝します。
12-19 15:42

RT @cmk2wl: みんな、何を見ているの?デートのお店の検索?身を守るための、最強のツールなのに。 http://t.co/ah48jVxAJR
12-19 15:42

RT @Chooemon92: 首都圏や関東地方の水道水が汚染されています。果たして何人それを知っているか。水道水を使用し食べて応援しマスクもしないで暮らしている人は自分の子供を真剣に守る気があるのかと思う。スマホをやりながらベビーカーを押して歩く若いママさんたち。化粧するヒマ…
12-19 15:42

10日以上前の東電の原発事故現場。復興を偽り、経済を騙り、先進国を驕り、選挙で踊っている間に台風より酷い低気圧の雨風と雪で汚染拡散‥@jackiemopsyFutaba cam 12/11 16:15.. emissions ? http://t.co/TDXTkXQb2U
12-19 15:40

RT @cmk2wl: 被曝回避に王道はない。情報と手かずと行動と努力しかない。
12-19 15:26

【恐いけど重要】@cmk2wl #空間線量。もう少ししたら、福島原発からなのか、汚染がれきの焼却灰なのか、一般焼却灰のPM2.5にくっついた放射性物質なのか、道路を運ばれる焼却灰の落し物なのか、地球を周回してきたものか、あるいは他の国の原発起源のものなのか、わからなくなってくる
12-19 15:24

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-19 09:42

RT @cmk2wl: 空間線量。もう少ししたら、福島原発からなのか、汚染がれきの焼却灰なのか、一般焼却灰のPM2.5にくっついた放射性物質なのか、道路を運ばれる焼却灰の落し物なのか、地球を周回してきたものか、あるいは他の国の原発起源のものなのか、わからなくなってくるだろうね。
12-19 09:40

RT @makeanovel: チェルノで被曝の被害が広まったのは初期のフォールアウトだけではなくてその後の森林火災がより被害を深刻化したそうだ。燃やして微小なパーティクルになったのを人体が取り込むのがもっとも危険。ロシアはPM2.5に放射性物質がどれくらい入ってるか測定した。…
12-19 09:40

RT @cmk2wl: ダイオキシンもベンゼン環の化合物。焼却灰や処分場から飛び散った灰は、空気中の放射性物質を取り込んで、山を越え、谷を流れてやってくる。これが昨今の PM2.5の本質だろう。
12-19 09:40

RT @vansox: しっかり新聞読んで下さい?発生源は中国です?http://t.co/zwTz7bNG【なんだ、やっぱりウソだったか‥】http://t.co/rWhyeItV【橋下徹@t_ishinリコール情報】http://t.co/DLk8eemT大阪 #がれき 焼…
12-19 09:40

RT @cmk2wl: PM2.5の本質が、今となっては汚染がれきも含む焼却灰の飛散だとしたら、これは本当に悲劇だ。迂闊だった。煙突にばかり目がいってた。
12-19 09:39

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 以前にもTwしたけれど、内部被曝を気にする人は線量だけでなく PM2.5を気にした方がいい。自分の住む地域の風上に焼却灰の埋め立て地がないか注意を。https://t.co/WjWNlYaqNT
12-19 09:38

RT @cmk2wl: これは 311前からの話。でも、がれきの焼却で埋め立てられようとしている焼却灰が風に乗って漂って来ていたら…。
12-19 09:38

RT @buick54aki: “@cmk2wl: PM2.5が、焼却灰の処分場から出ているという説もある。県境を飛び越えて。”
12-19 09:38

RT @mimio8214: 本当にね。@gdgdsanpei: ベラルーシは瓦礫を集めた場所の森林火災を一番警戒してるらしいよ。兵隊が毎日塔の上から監視してるんだ。放射能が拡散されるからだってさ。広域で焼却しようとしてるこの国は本当にバカなんだな。
12-19 09:35

もちろん呼吸による内部被曝だけでなく、食べて応援に騙されセシウム以外の核種も取り込んで消化した栄養素と一緒に腸壁から肝臓へ吸収。脳細胞も含めて全身の細胞を破壊。汚染がれき焼却や森林火災に含まれる微粒子で皮膚からも被曝、雨でも被曝、海水でも被曝。原発事故周辺はとくに。2013年7月
12-19 09:34

RT @cosmonut1997: 森林火災が起き、放射性物質が拡散すること…って NHK Eテレで ちゃんと言うとる 何故にガレキ焼却や、バイオマスや稲藁や薪(炭火焼き)や葦や野焼きなんかの危険性を NHKは伝えない? 知ってるくせに、悪魔TV
12-19 09:34

RT @kakaa30791135: 20121107「がれき焼却で、なにがおきるのか」講師 山本節子: http://t.co/FDja1EsjVm @YouTubeさんから PMに付着した放射性物質(プルトニウム、セシウム等)はとても小さい物質なので、いかなる方法でも捕捉で…
12-19 09:31

RT @vansox: 【原発事故後@kantei森林火災が危険】今後これから決して忘れてはいけない重大な放射能汚染ですhttp://t.co/HnNkVTDsGN。煙とPM2.5とプルトニウムhttp://t.co/HcbnDAkJih☢@ST0NES関連先http://t.…
12-19 09:31

RT @komatsunotsuma: 森林火災で発生したPMには色んな核種が入っている事が分かった。最大の核種はプルトニウム。結局、PMを含む煙にさらされると周辺住人、煙の進行方向の住人は内部被ばくのリスクに常にさらされる事になる。そして煙は何千キロメートルも旅をするhttp…
12-19 09:31

RT @GeorgeBowWow: プルトだけじゃなく全放射能。@ST0NES: わざとプルトニウム拡散のために報道もグルなのか‥http://t.co/Ab7gtSN3。そうとしかおもえない。@GeorgeBowWow 大阪の汚染被害を隠す為の報道です。@finger_gbp
12-19 09:31

RT @buick54aki: 東電の原発事故後に放射能汚染が酷いのは最早、福島だけではない。311当日、劣化ウランのコンビナートが爆破された千葉、昨年の茨城、東海村J-PARCの汚染、大阪や北九州はじめとする震災がれき広域テロ、東北や群馬の森林火災、そして日本の人口10分の1…
12-19 09:26

RT @SyntaxUGS: 日本でもう使えないとこわかりやすく塗ってくれてるな。 http://t.co/ILAwL7YCLz
12-19 03:23

RT @GeorgeBowWow: 福島3号機核爆発の新証拠来ました。 @tousekitetsu: #福島第一原発3号炉【福島3号機核爆発(ピカドン)の新証拠】http://t.co/kOPnQkurKa
12-19 03:21

RT @incineratormuse: The Rolling Stones - The Nearness Of You - Live OFFICIAL luv anything mr. Richards sings. Gorgeous. http://t.co/AH8kK
12-19 00:23

RT @officialKeef: Wish Keith a HAPPY birthday with this clip from the 14 on Fire shows Down Under. Cheers to Dartford's Finest! http://t.co
12-19 00:04

71歳現役!今まだ、Chuck Berryさん88で生きてることもすげぇっス。http://t.co/ZET4h6u2YJThe @RollingStones Happy birthday Keith! @officialKeefhttp://t.co/4m6ooJxSTi
12-19 00:03

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments