all entry

12/21のツイートまとめ

ST0NES

RT @BL373: 1959年@WHOが@IAEAorgと結んだ協定の所為で放射線について自主性をもてなくなり原子力推進を妨げる情報すべて隠蔽‥WHOが東電原発事故の犠牲者を無視する理由http://t.co/NCx1HPRRL7@ST0NES関連先http://t.c
12-21 22:44

人類が経験したことのない原子炉の核爆発を隠し、甲状腺の問題を騙し騙しhttp://t.co/WzkKwxo9SE原子力推進に都合よく展開するための演出ですね。@pecko178 NHKスペシャル【なぜこの放送を今するのか】あくまでもヨウ素とセシウム137の事しか言わない。
12-21 22:40

RT @pecko178: 今、放送してるNHKスペシャル。この内容を真剣に取る人もいないと思うけど、【なぜこの放送を今するのか】それをしっかりと考えること。あくまでもヨウ素とセシウム137の事しか言わない。そして水素爆発じゃない。 http://t.co/5XeyY0k
12-21 22:39

原発事故5年目に被曝被害が出る常識は半分が原子力推進の連中にデッチアゲられてるからな。@Kankyo_Jpn一方、最も高い被ばく線量を受けた子どもの中では、甲状腺がんのリスクが増える可能性が理論的にはありうると指摘していることなどから、今後も甲状腺検査は続けるべきだとしています?
12-21 22:34

RT @andreasdiego: 放射能まみれの福島農産物を、全国の児童に給食で食わせて、「311は何でもなかった。もう元通りだ」の虚構をつくろうるきちがいが住む国を日本という。この事態は、国民全滅作戦といってよかろう。滅びるものがいとおしいという政治家や役人ならではの狂った…
12-21 22:31

国連と名のりながら1959年からの@WHOと@IAEAorgの協定の基にインチキやってるグループか?@Kankyo_Jpnこの判断について住民の甲状腺の被ばく線量がチェルノブイリ原発事故後の線量よりも低いとUNSCEAR=国連原子放射線影響科学委員会が評価していることなどを考慮?
12-21 22:31

RT @andreasdiego: 細野豪志等が強行した核汚染の全土への拡散、学校給食で福島の核汚染食材消費、核汚染地での食材生産とその流通というアメリカの押し付けは、安倍晋三政権に引き継がれて改められることがない。日本民族の弱体化・消滅は決定的だ。その傍らで、平然と1億人を維…
12-21 22:24

1年余りにわたって検討し?2014年12月19日@nhk_news 福島県が事故当時18歳以下のおよそ30万人に行った検査で、57人に甲状腺がんが見つかったことについて「原発事故に由来することを積極的に示唆する根拠は現時点で認められない」@Kankyo_Jpn 環境省の専門家会議
12-21 22:21

RT @pecko178: おーい、福一原発事故は過去の話じゃないぞ、NHKさん。今も毎日2億ベクレル出てるんだぞ。何が「収まった」だよ。
12-21 22:17

Wonderful Woman - intrumental http://t.co/VOV1GN4l8t The Smithsオフィシャルでなくてもトラックとして実在していたものなん?どの Bootleg?
12-21 21:38

.@jackiemopsy #リオデジャネイロシンドロームhttp://t.co/VHDtpU3epLhttp://t.co/PBDTsAlxlzそこへ近づいているのかもしれません。http://t.co/A9iQ2DXaXchttp://t.co/0AvJ9F59uo
12-21 02:36

RT @jackiemopsy: @ST0NES an interesting video → the shape of the earth ? https://t.co/HTUV4JEEA4 ( from @TinnyFoil )
12-21 02:36

RT @igomild: リオデジャネイロ・シンドローム…/海外メディア 冷温停止を疑問視 NHKニュース - http://t.co/fCe4BRkr
12-21 02:35

RT @jackiemopsy: @ST0NES translation - zukunashi said - Fuku1 cam is CG manipulated - only cam showing reality may be futaba?
12-21 02:27

コイツらは今まだ隠しているが@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei国有化された東電の #原発事故、F1の地下で暴走する核燃料での再臨界は何度も繰り返されてる可能性たかい‥http://t.co/8HSMFc9vHN
12-21 02:27

RT @jackiemopsy: @ST0NES and remember zukunashi-san said: 東電のライブカメラは、間違いなく加工されていますね。長者原の定点カメラの画像と合いません。
12-21 02:07

RT @knznymmmy: http://t.co/OO8SARNZpX2014年10月26日フクイチライブカメラのヒミツ
12-21 02:07

RT @jackiemopsy: @hopi_domingo @ST0NES Majiaさんのブログから- この12月11日イベントの分析 ( analysis of this possible event ) → http://t.co/7G0EiGosGr
12-21 02:03

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments