all entry

12/22のツイートまとめ

ST0NES

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-22 23:54

RT @t_m_tweet: これから続々でしょう。 @pecko178 今頃言われてもね。時すでに遅し。@pipichica: 2011年3/21午後7時中部地方までこんなにヨウ素が…@viento_yutaka: 関東地方一瞬だけうつした。 http://t.co/9cJz
12-22 23:52

.@katjesphile @kininaru2014111 たとえば偽警官の、こういうのがいい例です。http://t.co/ibuibtmQKehttp://t.co/4YuPXU8Ahuこのようにしてデモを煽る‥と同時に大勢を放射能汚染が深刻な首都圏へ拘束。#官製デモ
12-22 23:47

.@katjesphile @kininaru2014111 ネットにおいても警官が写ってる画像など仕込みがあったりします。そういう場合は衣装の襟元を見るんです。サイズが合わないので、マヌケな亀のように首まわりがスカスカ。仕出し用の衣装も似合いませんが、頭髪が長すぎ。警官でない。
12-22 23:40

知らせたいメルトスルー後の再臨界知ってほしいメルトアウト後の再臨界‥hopi_domingoNHK">http://t.co/7y0g0abOcA@hopi_domingoNHKスペシャル「メルトダウン 知られざる放射能大量放出」?→「知らせない大量放出」〇http://t.co/t1kMwxOX8u
12-22 23:33

http://t.co/dAWbimaKp9 ‼@KeithRichardsJP テレビについてはいつも疑いの目を持ってるぜ。
12-22 23:23

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka テレビは本当にバカ製造機です。作っている人たちが日本人を白痴化させるためにやっているんですね。「だってテレビでそう言っていたもん」って人が多いのでイヤになります。
12-22 23:18

RT @stonestimeline: 21st Dec 1964 - Charlie Watts publishes a chilrens book 'Ode to a High Flying Bird' based on Charlie Parker http://t.co
12-22 23:11

RT @ompfarm: CTBT高崎の観測データで、8月からずっと半減期8.02日の放射性ヨウ素131、半減期3.2日のテルル132が検出され続けてるんだけど、どうしてニュースにならないのかね。もう、慣れちゃったのかね。再臨界だよ。 http://t.co/1prAUzvZUg
12-22 23:07

今日の午後からツイッターがリニューアルされてるな。setting のページが細かくされただけでなく、返信の確認へ切り替えると表示が左から流れてくる。今まだ奴隷統制の仕様に仕込み中なのか?いくつかボタンが反応しない不具合も頻発。なにが始まるのか?今後は火星旅行の広告が増えたりして?
12-22 22:59

RT @karrento: 私自身が20年近く、現場の責任者として、働く人にオウムの麻原以上の「洗脳教育」をやって来ました。何人殺したかわかりません。作業者全員が毎日被曝をする。それをいかに本人や外部に知られないように処理するかが責任者の仕事です。「原発がどんなものか知ってほし…
12-22 22:53

で、今までに何千人が被曝死したんだよ。@TEPCO_Nuclear 【#4号機 燃料取り出し作業が完了?】本日、燃料を取り出して移動するまでの全ての作業が完了しました。作業に携わっていただいた全てのみなさまのご協力に感謝申し上げます。http://t.co/omzoDL1WQH
12-22 22:51

.@katjesphile @kininaru2014111 少し演劇経験あって台詞ある場合ギャラが高くなります。ただしそういう雑多な現場で面が割れると絶対に大女優の道は歩めません。仕出しですから。RT 街頭インタビュー…中にはずいぶん慣れてるなあっていう感じの方、見受けられます
12-22 22:45

この手の顔は代々木か渋谷、新宿にあるエキストラ事務所の登録者です。一日数千円で手配できます。@kininaru2014111 同じ日にNHKのニュースで、昭和天皇実録の閲覧に訪れた女性が一般人のようにインタビュー…その後フジテレビにも御主演、公園でお昼を食べているカップルの一人…
12-22 22:30

RT @KeithRichardsJP: 世間で最大の誤りは、他人を見習おうとすることさ
12-22 22:22

1号機の建屋カバー解体で滞りなく衆議院選挙が終了しました。@n0ri_tiki *フクイチ4号機から無事デング熱の取り出しに成功しました。
12-22 22:18

RT @Neocthulhu: そろそろ悟ってほしい。震災がれき広域テロもhttp://t.co/337tvBKaD1、東京ドーム23杯分の除染土の拡散もhttp://t.co/321GAcg6YT、汚染食材を量産するための農地もhttp://t.co/9hfLkvoxF
12-22 22:10

東京ドーム23杯分あるのだ!http://t.co/4rc54swgOU安倍や野田の自宅にも!@HGe2 霞が関に積めなのだ!@hiromi19610226 これが、自分の家の横に積まれないと 、目覚めない、気づかないんでしょうね…http://t.co/kM4NtBhzmW
12-22 22:10

RT @HGe2: 霞が関に積めなのだ!RT @hiromi19610226: これが、自分の家の横に積まれないと 、目覚めない、気づかないんでしょうね… http://t.co/Ajwe8mLuXX
12-22 22:10

あれ?他の使用例‥http://t.co/8utztHUYQYhttp://t.co/bNuwtpxUGZhttp://t.co/nKqEE7IqDbhttp://t.co/Aw04wKLPBTあれです。QT @DummyLostonline アレって…何なのでしょう?
12-22 22:04

RT @DummyLostonline: え?あ、アレって…何なのでしょう?口には出せないモノなんですよね?(;・д・)"@Bu_uuu: ですね…。東京駅の件もアレかも… RT @ST0NES  今後こういうのが増えるとおもいます"
12-22 21:59

RT @Bu_uuu: ですね…。東京駅の件もアレかも… RT @ST0NES  今後こういうのが増えるとおもいます
12-22 21:59

RT @Me_We_Me_We: 戦争ですよ。命がけです。殺されるよ。“@s_matsu416: “@ST0NES: 戦争やってる国より酷い人口減。個人的には来春くらい?と想ってましたが、進行が速すぎる。@Bu_uuu すでにはじまってる日本崩壊https:/…
12-22 19:22

ちなみに本土から大量の汚染食材が流入し、観光バスはじめ東日本からの車両の乗り入れも多い離島の佐渡では、月平均で約60人が亡くなられている。高齢者が多いのも事実だが、これを日本の縮図と考えるなら、全国的には今どうなのか?2011年3月以降は200万人は超えているとおもう。もっとか?
12-22 19:22

RT @Bu_uuu: すでにはじまってる日本崩壊 https://t.co/K88wqcj9XA
12-22 19:18

"@tokaiama 来年末には被曝潜伏期間の五年が切れて発症顕在化が始まる敏感な方はとっくに発症してきた2016年に起きることは、普通の丈夫な方にもの凄い被曝障害が出て、#バタバタ 死んでゆく…2018年がピークとなり50年以上続くそれは信じられない膨大な死である”
12-22 19:13

RT @Fibrodysplasia: NHKが先手を打っている。周りでバタバタ人が死んでも多死社会だからごく自然に事態を受け入れろということ。パニックを起こすな、パニック防止のための布石。核汚染による大量死というパニックを恐れる政府QT>高齢じゃなくてもバタバタ死ぬ社会へht…
12-22 19:11

もうはじまってっるよ。http://t.co/rZKsKNENvfhttp://t.co/4TBMc5lc7Qヒトが今までになく #バタバタ と倒れる時期。http://t.co/GTMnRBdPne予告どおり。警告どおり‥http://t.co/RhhuNUVf3o
12-22 19:08

RT @tart_k: 残念だが、皆、バタバタと倒れてゆくと思う。オリンピックまでに。
12-22 19:08

RT @hattaosuzou: 本当によく人が亡くなるなぁって思いますね。自分もこの夏体壊しただけに他人事じゃないなとRT @ST0NES 最近、近所の50代60代の男性バタバタ倒れてます。この年末、JAグループの葬儀屋2軒が職員募集。そこへ近づいてきています。http://…
12-22 19:08

RT @jboy660: @jboy660: “@kenshimada: NHKによると、どうやら日本は超高齢化社会をすっ飛ばして、「多死社会」に移行するということらしい。高齢じゃなくてもバタバタ死ぬ社会への布石作り。 http://t.co/9WX40jACBH
12-22 19:08

RT @RunaWaka0417: 私もそうですが、友人も在宅介護でバタバタ倒れてます。東京は高い介護保険を支払いしても、急に預かる事が出来ないので介護する家族が病気して入院すら出来ないです。税金や後期高齢者、介護保険は高い金額支払い全く酷いです。しかも渋谷区は福祉の街渋谷?特…
12-22 19:08

RT @kurieight: 『関東のみなさん、近隣でバタバタ死亡者が出て、みんながパニックに陥って「さあ逃げよう、移住しよう」という雰囲気になったとき、本当に快適な移住先が見つかると思いますか?』・・・そのときすら、逃げないとおもう。
12-22 19:08

RT @niwayamayuki: 福島だけじゃない放射能汚染地域にお住まいの方々は、家族や身近な友人知人がバタバタ逝っても、「復興だ!」「風評だ!」って汚染された土地にしがみ続けるんでしょうか?
12-22 19:08

RT @Chooemon92: 同僚の先生と話す…首都圏はもうダメだね。気付かない人達が数年後バタバタ倒れていくのを見てるのは辛いね…と。都内でベビーカーを押し乍ら歩く若い人達を見ると唖然とする。ベビーカーの地面からの高さを知らないのか?考えないのか?忘れたいのか?少なくとも幼…
12-22 19:08

RT @urokosmile: 神奈川の友達に食べ物に気をつけてと言うと、もう大人だしいつ死んでもいいからって言うけど、遺された子どもはどうするのかと思う。子どもも同じものを食べさせてるなら、なお悪いと思う。
12-22 18:57

自分の周囲にも同じような返答するヒトいます。むしろ言わなくても、そのほうが多いかも。仕方ないの一点ばりで。@urokosmile 食べ物に気をつけてと言うと、もう大人だしいつ死んでもいいからって言うけど、遺された子どもはどうするのか…子どもも同じものを食べさせてるなら、なお悪い…
12-22 18:57

RT @urokosmile: 先に関西に移住していた友人は「このまま神奈川に居続けたら気を病んでしまうと思ったから」と言った。わたしは移住してからうつで寝込んだ。自分の頭で考えれば考えるほど、残るも移るもどちらもつらい。当たり前だ。それほど深刻な事故の最中にいるのだ。
12-22 18:52

RT @urokosmile: いまだに放出は続いてるし、飼料や土やコンクリやいろんなものに混じって流通しまくってるから、食べ物に気をつけるくらいじゃ全然間に合わないかもしれないけど。
12-22 18:52

RT @urokosmile: 幸運にも初期被曝を免れたって、頑張って移住したって、産地を気にせず食べたりお魚食べたりしてたらあんまし意味ないと思うよ。
12-22 18:52

熱が出ないよりはマシだけどね。ゲンパツ事故後、本来ヒトが住んではいけない場所で大量の食品が生産され、流通とともに核汚染 #がれき を全国で焼却して、まんべんなく汚染が拡げられ、大勢が必要以上に被曝してあらゆる病気への免疫、治癒力が低下してる今。@Plutokun_Bot 熱がでた
12-22 18:46

RT @sighcow: @ST0NES いれない、ためこまない、常に出しやすく‥Detox:http://t.co/VrBG8RpXuq解毒:http://t.co/XoMJBy48uM#出す工夫:http://t.co/IVMq20CC2x※放射能汚染地からの避難の…
12-22 18:28

RT @cmk2wl: 被曝したからって捨て鉢になることはない。自分なりに解毒の方法を編み出せばいい。必ず方法はある。http://t.co/MVIdgETAmd
12-22 18:27

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
12-22 18:27

現実。@yoshy707 3000㎞の半径で汚染チェルノブイリ一基のメルトダウン。日本は3基でももう一基は核爆発した3000㎞+日本中沖縄まで汚染する。台湾も香港も大連も北京もソウルも。@SyntaxUGS 日本でもう使えないとこ…http://t.co/Ex69VZyPuu
12-22 18:25

RT @ArielinTransit: Abt half of the country is not viable at a glance. RT@SyntaxUGS: 日本でもう使えないとこわかりやすく塗ってくれてるな。 http://t.co/bmqkO9XaIg
12-22 18:19

RT @HGe2: 犯罪なのだ!RT @IzumidaHirohiko【原発】大量放出 http://t.co/yICbuKLrdV ←15日の夕方から深夜にかけて起きた大量放出等は東電のベントでしょうが、住民に無警告でした。保安検査官は民間人を残して退避済でした。制度や意思決…
12-22 18:13

次の原発事故のマニュアルにされるのだ!@HGe2 東日本大被曝だったのだ!@pipichica 2011年3/21午後7時に、中部地方までこんなにヨウ素が流れて@pecko178 @viento_yutaka 関東地方一瞬だけうつした。http://t.co/vAQE5lk7g7
12-22 18:13

RT @HGe2: 東日本大被曝だったのだ!RT @pipichica: 2011年3/21午後7時に、中部地方までこんなにヨウ素が流れていたんですか!? @pecko178: それもヨウ素だけ。@viento_yutaka: 関東地方一瞬だけうつした。 http://t.co
12-22 18:13

RT @baku0001: 本物の政治家は消される。悪魔に忠誠を誓えば、延命される。#不正選挙 #田布施システム
12-22 18:02

いよいよ北関東で始りましたね。今後こういうのが増えるとおもいます。今の日本では人口密集地にいてはいけない。理由は・・・・・です。というか親戚や友人がいる地域。心配。@Bu_uuu 高崎駅内のキリンシティで殺人事件か、刃物男が立て籠もりhttp://t.co/CIevIdK2BM
12-22 18:01

住友はじめ企業も金融業界も警察権力もヤクザもグルになり、#産廃ムラ、そして #田布施システム に従えば、そんな犯罪者も堂々と県知事でいられる国なんですね。今の日本は。@tokaiama 産廃業者から不正献金を受け取ってきた賄賂知事、河野俊嗣(@shunji_kouno)が再選?
12-22 17:56

RT @buick54aki: “@tokaiama: 産廃業者から不正献金を受け取ってきた賄賂知事、河野俊嗣が再選http://t.co/gEChFhOIxU
12-22 17:56

クソな政府の食べて応援の食材ばかりか、包装、パッケージ、古紙、段ボールまで汚染され、そのゴミを燃やす場所や火葬場が今の日本だけhttp://t.co/Nmib0ZLfk9、こんなバカみたいな数で、しかも世界基準を下まわる排煙設備でPM2.5に大量の放射性物質。線量あがって当然だ。
12-22 15:22

RT @cmk2wl: 世界の焼却炉数 http://t.co/QbX83A9Aot
12-22 15:15

RT @kurieight: @ST0NES で、佐渡も黄緑だ・・・https://t.co/KbkvbuzM58
12-22 15:15

RT @cmk2wl: 0.27μSv/h 越前町役場。ここですね。@TimTamOriginal福井でスパイク(?)です。↓http://t.co/UyRYaFxZhC http://t.co/497qLAJjJi
12-22 15:12

RT @vansox: 放射能汚染は福島だけではない。311当日の女川原発。三菱系列の劣化ウラン施設が爆破された千葉、2013年の茨城J-PARC、東北や群馬の森林火災や震災がれき広域テロによる核種の蔓延が、日本の人口10分の1が拘束された首都圏に。川崎市も‥http://t.…
12-22 15:11

RT @pecko178: 今頃言われてもね。時すでに遅しです。@pipichica: 2011年3/21午後7時に、中部地方までこんなにヨウ素が流れていたんですか!? それもヨウ素だけ。@viento_yutaka: 関東地方一瞬だけうつした。 http://t.co/omV
12-22 15:11

RT @onodekita: 今回の高崎の137Cs 濃度は,1966 年の大気核実験時の3500 倍,そしてチェルノブイリ事故時の84 倍高いhttp://t.co/naPoNbgwjE東日本が~ 西日本が~ と言っている場合ではないことなどすぐにわかるはずだ http:/…
12-22 15:10

RT @cmk2wl: まず、親が「社会の代理人」をやめなければ話にならない。学校、PTA、行事、塾、受験等々、NHK的な「公」を善として捉えることをやめられないなら、いつまでたっても子供は地獄を見ることになる。すべてを疑って、本当に良いことは何かを親が考えて模索しないと。
12-22 15:03

RT @akanenene: @pecko178 @kurieight @ST0NES 見なかった。だって、NHKだもん。ホントの事、いうハズない。政府の「出して良いよ」って言ったとこまでだろ、どうせ。いろんな言葉をつくり出して わかりにくくして ミスリードする作戦だ。洗脳。
12-22 15:03

RT @cmk2wl: ある時、自分の子供が NHK的な「公」を善として認めはじめるかもしれない。進んでその方向性を選んだり。けど、それでいいのだろうか。高い知性は、それを選ぶだろうか。
12-22 15:03

空間線量。とくに東日本。http://t.co/rpzsBu1QEIもう今そういうことなんだとおもう。2年以上GM管2本入で計測してきたがhttp://t.co/QaY6qh4XSd世間一般より高めなのを考慮しても0.23μ㏜/hが何度も出る。降ってる雪そのものが汚染‥。
12-22 15:01

今年の夏前から秋にかけて各地の放射線量の異常な上昇にも増して、12月上旬のウクライナ原発事故の騒ぎのあたりから変動が激しいのはなぜなのか‥。最初に雪が降ったときより(http://t.co/wAbT1QrgZS)、線量は上昇して、ここ数日また平均で0.21μ㏜/h以上。日本海側。
12-22 09:54

RT @xciroxjp: 【不気味】日本近海の海が真っ赤に光る光景が撮影される!アラスカに向かう飛行機が目撃!海底火山?原因は不明! http://t.co/NGnxAlEcVd数キロ四方の海が赤色に光る…まるで海のオーロラのよう…海底火山噴火?#地球号 http://…
12-22 09:43

http://t.co/oRTHxHrt2Ohttp://t.co/tH52RDT2bxなにが起きているのか?http://t.co/UjBZq8JgA2http://t.co/jqcfPN6vVBそれもそれらの兆候かもね。http://t.co/XlWc6TX68k
12-22 09:41

RT @buick54aki: 国有化された東電はずっと事故後の状態をゴマカシ、2011年の3号機などの核爆発の以降は、原子炉から地下へ潜る核燃料が水脈に触れるたびに爆発して地震に似た揺れ‥そして再臨界を繰り返してる状態。そこから気化された雲@buick54aki http:/…
12-22 09:34

RT @hopi_domingo: これは…"@ST0NES10日以上前の東電の原発事故現場。 復興を偽り、経済を騙り、先進国を驕り、選挙で踊っている間に台風より酷い低気圧の雨風と雪で汚染拡散"@jackiemopsyhttp://t.co/bbBM32pBMAhtt
12-22 09:33

RT @BuzzNewsJapan: 9月14日に福島第一原発に異変?ピンク色に大きく発光する様子がYouTubeにアップされる - http://t.co/OB1SQQ9nPm
12-22 09:33

RT @hopi_domingo: TVでは報道されない?9月14日に福島第一原発に異変?ピンク色に大きく発光する様子がYouTubeにアップされる http://t.co/qPwcIVQkKt  [福島:相双]-[南相馬市]で急上昇59.013μSv/h http://…
12-22 09:33

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-22 09:29

RT @Micromedia311: 【関東注意】<21(日)7時〜23(火)10時> 22(月)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込。また、23(火)は太平洋上に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/oFGnBoEBs5 http:/…
12-22 09:28

RT @jumpilikeyou: NHKは、事態が深刻だからこそ、大した影響がない番組を流すのです。
12-22 09:23

どれも凄まじい核爆発ですよね。http://t.co/M6Jn6eLN9P核施設なんだから。pecko178">http://t.co/dtgrHn8HIs@pecko178 水素爆発って@kurieight 水素爆発って‥(笑)http://t.co/j88WP9yql9#東電の原発事故
12-22 09:17

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments