all entry

12/23のツイートまとめ

ST0NES

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
12-23 20:56

RT @thethe: http://t.co/BWJ9cMJhHs
12-23 20:49

日本にいると、もう何もいいことないような感じですが、本当に命を大切にするなら数十年(数百年?)は原発事故のない場所で人間として生きたほうがいい。http://t.co/MHGLwvctf3決してこれが結論ではありませんが、そういうことです。だから、もっと真剣に生きてください。
12-23 19:54

東日本の重症部分を拠点にヒトも、ヒトの世も大きく病気が悪化してしまう。奇形児出産も増えて当然。医療も教育も経済も政治も決して今まで通りではない。老いて逝く者はバタバタ倒れてから消えて、身体障害者だけが狂った国、政府に従うままに生きる地獄にされてしまうのです。官僚支配を倒さないと。
12-23 19:52

胎内で正常に、のびのびと育ちきらない状態で産まれた子供は、成長する過程で大気の汚染や食べ物の汚染に抵抗力がよわくなります。とくに今のまま、あのように世間に包み隠されて再臨界を繰り返す原発事故の汚染が止まらない‥誰も止めようとしない限り、政府が故意に汚染させた場所も浄化しない限り、
12-23 19:50

その点、女性は(本来は)50代なかばまで月経という‥排毒機能が備わっているので、今も数十年前も放射能汚染が酷くても、わりと長生きできる人もいるかもしれません。ただ、卵巣が汚染されてしまえば産まれてくる子供にも影響が出ます。また子宮の位置が正常でないと、たとえ運よく汚染を免れても‥
12-23 19:49

尿道筋肉は腎臓で濾過したゴミを出して捨てるための膀胱の延長。男女両性で生殖器にも直結。尿道や膀胱の筋肉細胞が極端に破壊されてしまうなら、睾丸も癌になりやすくなる場合もあったり、精子そのものにも異常が出てしまう。尿毒素の関係も。(備考:http://t.co/zaYc3oRSls
12-23 19:46

クスリや化学物質、重金属、添加物ほか様々なゴミで細胞にメヅマリがあると、とくに原発事故後に大量に世界中へ蔓延させられた放射性物質が、その破壊を加速させてしまいます。男は女性より尿道筋肉が長いので、残尿があると‥決してセシウムだけではなく、放射性物質が排泄しきれずに蓄積してしまう。
12-23 19:42

受胎の瞬間から生きている肉体が人間ひとりに決められて与えられています。それを必ずしも放射能汚染だけが破壊するわけではありませんが、その人その人の弱い部分、血液が流れにくく節々、筋肉が冷えやすい部分、成長してゆく過程で老化する肉体の、内側からも外側からも徐々に悪くなりやすい部分に‥
12-23 19:41

太陽が昇る朝、心臓へ送られる肝臓の血液を濾過する腎臓機能も、産まれてすぐに吐いてから吸う呼吸に始まった肺が全身の細胞、脳へも酸素を回すことも、それによっておなかの筋肉が動いて、なかにある大腸・小腸・膀胱・胆のう・胃という食べ物が通って出てゆく場所も、すべてにおいてつながりがあって
12-23 19:38

成人する頃には60兆の数の細胞で構成され、やがて寿命を迎える生命活動は、樹木や稲、野菜の育みもある地球上で脈々と子孫を繁栄するように創られています。それが途中いつどこでどのように壊されてしまうのか?遺伝とかの以前に、父親と母親の肉体の支障が気づかないうち子供へ受け継がれてしまう。
12-23 19:36

人間て頭のてっぺんから脚の爪先まで筋肉全体のなかに血液が流れる血管があって、その血管はそれこそ肉眼では見えないほど細く小さい、細胞と細胞を連結する細胞核の中まで流れてるんです。この当たり前の道理がどこから始まってるのか。父親と母親がいて受胎の瞬間から規則ただしい細胞分裂に始まり‥
12-23 19:34

RT @sighcow: 何万円だしても本屋には売ってない内容だよ。@ST0NESどうして下半身が肥大するのか?なぜ脳に障害が起こるか?それがなぜ何世代も遺伝するのか?解き明かしました。http://t.co/2uKUtTefdmRT…チェルノブイリの子供…http://t…
12-23 19:31

RT @prism31415: それは本当ですか! ショックです。@marulight111 @ST0NES 311以降のなんらかの疾患を持って生まれた赤ちゃんの話がたて続きに耳に入って凹みます
12-23 19:30

RT @marulight111: @ST0NES さまよいたくないなぁ。本当に。最近、流刑の星に思えてしょうがないです。500人に1人が形成不全で生まれて来るのが既に常識って狂ってるし、311以降のなんらかの疾患を持って生まれた赤ちゃんの話がたて続きに耳に入って凹みますー
12-23 19:30

Manchester でも Freak Out!http://t.co/lHfJ9cqgighttps://t.co/5zHK40ZZdO#JohnnyMarr
12-23 15:18

Stop Me If You Think You've Heard This One Beforehttp://t.co/0gZyASJKF3 Alison Moyet本番のもようがあった。ジャズ・アレンジhttp://t.co/TnMhsiYb5b#JohnnyMarr
12-23 14:56

んなぁあーっ!マニア音源発掘!Nile Rodgers、Mark Ronson とギター・セッション。#JohnnyMarrhttp://t.co/GcdcNztkRIAlison Moyet が、Stop Me を歌っている!http://t.co/MwwgJ2w5WB
12-23 14:41

一般人と旧友のように言葉を交わす #JohnnyMarrhttp://t.co/F7orKbEzjz女性と話すときは声がやさしくなる。http://t.co/veXE6U6usAにくいねぇ。んで、この日の音源は、ここに全貌が‥http://t.co/FYyiGDNFrf
12-23 14:34

再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 再臨界 #再臨界‼ まちがいさがしじゃねぇよ。@meti_NIPPON;@iaeaorghttp://t.co/buxR3HqoKT
12-23 12:44

RT @ompfarm: 福島県の下水処理場から半減期8.02日の放射性ヨウ素が744Bq/kg検出って、とんでもないニュースなんだけどね。再臨界を起こしてる証拠なのに、頭が「アンダーコントロール」されちゃったのかな?
12-23 12:41

RT @tkurokawa31: 再臨界してるやん💦RT @soleil22544: 【警戒】福島県の下水処理場から放射性ヨウ素を744Bq/kg検出!10月下旬頃からヨウ素の検出量が増加傾向!東京や山梨の処理場でもヨウ素! - 真実を探すブログ http://t.co/Qq9
12-23 12:41

RT @ompfarm: @hopi_domingo おはようございます。:-) フクイチは再臨界してますね。じゃないと、放射性ヨウ素の説明がつかない。この半減期8.02日のヨウ素131をニュースにしない、できないのが「日本の原子力非常事態」です。全ては、暴政のなさるわざ。
12-23 12:41

RT @hopi_domingo: ずっと気になってる…放射性ヨウ素131は半減期8日…再臨界?http://t.co/RVyzttKzQM福島県の下水処理場から放射性ヨウ素を744Bq/kg検出!10月下旬頃からヨウ素の検出量が増加傾向!東京や山形の処理場でも… htt…
12-23 12:41

RT @momota315: @ST0NES これは騒ぐべきだね 特定秘密保護法どころじゃないわ
12-23 12:40

RT @ompfarm: 放射性ヨウ素、半減期8.02日。福島県の下水処理場から放射性ヨウ素744Bq/kg。どこが「収束」なんだよ、再臨界してる証拠じゃないか!
12-23 12:40

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES さいりんかい? なんのことかな?
12-23 12:40

それは官僚クズレの宮崎県知事に言ってやれよ。@shunji_kouno@Plutokun_Bot あきらめない人を負かすことはできないよ─http://t.co/118fDuqQBghttp://t.co/Db7BoU7roAhttp://t.co/roW4N0mfOp
12-23 12:22

RT @n0ri_tiki: *アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図 http://t.co/dbx16PRdCk放射能とたたかうブログ/1861/日本政府は発表しません。理由があるからです。
12-23 12:18

RT @cats_mam: ★★★★★‼@ST0NES:核燃料 あってもなくても 撮り乱し作業 #原発川柳http://t.co/ZpJZGXIQnYそうなると、2014年末まで、元の現場では何が行われ…@ST0NES4号機 バレては こまる 兵器製造‥http://…
12-23 12:15

RT @n0ri_tiki: ☆【福島原発】4号機使用済み燃料搬出終了へ!次回作業で破損燃料3体を移送!11月末には移送を終える予定!" http://t.co/uaWT68OO5Z いやぁ、搬出終了して良かったね!何を搬出したんだ?何もないのに、、、
12-23 12:15

RT @cdcreationinc: 日米両政府は、4号機が無傷で残った場合に、ウラン濃縮プラントであることが知られてしまうことを恐れた。日本の原発でウラン濃縮のOEM生産をさせていたことを表に出すわけにはいかない。http://t.co/8rmDSn4WjD
12-23 12:15

今の映画業界には、遺作や肖像権の売買でヒト儲けする暗殺組織でもあるのか?なに?中華財団がハリウッド買収?http://t.co/M1fFshkxVCその筋だろ。http://t.co/KV4QJ0EFt1たぶんワイルド・スピードの主演も殺されたんだな。カネ儲けのために。
12-23 12:07

問題の映画もゲーム化して儲けたいんだろ。くだらねぇな。2014年5月@HuffPostJapan ソニーが中国でプレステ販売~上海貿易試験区に合弁2社設立~上海自由貿易試験区で設立した企業を通じ、中国でゲーム機の製造・販売が可能になるhttp://t.co/97r4t7N2JZ
12-23 12:03

だいたいにおいて北の朝が鮮やかな国で誰がインターネットやってるん?ここ?http://t.co/WPEp8kxWIzそのアカウント自体がネット広告業界の仕込みなんだろ。http://t.co/kCyb5IvWS0最初っから。オタクらの動きを見てると‥ですよ。@CIA
12-23 11:51

RT @purinpapa: 原因不明なわけがない(笑)“@47news: 北朝鮮のネット停止か 米報道、原因不明 http://t.co/VI66MQDLy3
12-23 11:51

日米韓が共謀しての仕込みだろ。そんなの。ああ、今はロシアと中国の財界ももグルか。@47news北朝鮮のネット停止か?米報道、原因不明?─で、いつもの予定だと4月ごろ何かするんです。http://t.co/xRNTgJVDvihttp://t.co/BJ8iV1wL5w
12-23 11:36

RT @jumpilikeyou: 何を起こそうとしているか。https://t.co/rtTTwjeQod
12-23 11:35

What's Going On http://t.co/3aljlG92ux Joe Cocker
12-23 11:17

おお、わすれてた。つぎはぎソングなんだけど。It's Only Rock 'N' Roll (But I Like It)http://t.co/iFkW7tcrM5ここでキースさんも、Joe Cocker と共演。いちおうhttp://t.co/lG81GZN1v9
12-23 10:59

One http://t.co/jmayfKbCZ7 Joe Cocker (@U2 cover)
12-23 10:38

Jealous Guy http://t.co/rLmzN3z8Yw Joe Cocker
12-23 10:36

Have A Little Faith In Me http://t.co/Gt9SEdTUzx Joe Cocker
12-23 10:18

Watching The River Flow http://t.co/FqH1B5KzEa #JoeCockerおとが小せぇな。ミック・ジャガー ver. http://t.co/mP4ButuZD7バック演奏は旧ストーンズ‥というか、The @RollingStones
12-23 10:08

sorry, & #CharlieWatts, @Bill_Wyman"Seven Days" http://t.co/4Fjtirbveo#JoeCocker with Eric Clapton & Ronnie Wood(@BobDylan's Song)
12-23 09:58

Seven Days http://t.co/x2kUJIL9JR#JoeCocker with Eric Clapton & @RonnieWood
12-23 09:51

I Shall Be Released http://t.co/PTJcCs6nS8 Joe Cocker
12-23 08:55

RT @TheDoors: R.I.P. Joe Cocker, 1944-2014. http://t.co/eqneHgFQzG
12-23 08:53

Just Like A Woman http://t.co/Fc35S5WR0o Joe Cocker
12-23 08:53

Delta Lady http://t.co/6uaDyRCA0P Joe Cocker
12-23 08:53

そんな犯罪者が県知事やってるんだから、宮崎県は役所ぐるみで何でもありなんだろ。@shunji_kouno宮崎県民は河野俊嗣を引き摺り下ろさないと近い将来、地獄を見るよ。http://t.co/49P19PHEhIその次が全国‥http://t.co/nYudVUQcEI
12-23 08:12

RT @N0NUKES: おはようございます。#宮崎県 知事、#河野俊嗣 さん。@shunji_kounoお目覚めいかがですか?【㈱日向製錬所の産廃のゴミの山で非常に困っています】http://t.co/2ZuHSl21X5どうぞ最期まで、ごゆっくりお読みください。…
12-23 08:02

RT @mutsukuroki: 【宮崎県】@shunji_kouno なぜ逃げるのですか、理由を聞かせてもらいたいです。わたしは逃げませんから、話しを聞かせて下さい。
12-23 07:58

RT @EG_Hiroshi: どんどん回そう!『【追記あり】 池の水は争点じゃない。衝撃の発がん性物質。』⇒ http://t.co/7jT2UslGye …僕はかなりマークされてる。ツイッターで、すごく絡んでくる人たちがいるよ。この記事が核心をついてるからだね…
12-23 07:58

RT @iimimi0: 日向市の大気は西東京の大気よりも成績が悪い。なぜ? 女性の寿命が短いのはなぜ?
12-23 07:53

RT @mutsukuroki: 【原告が住友金属鉱山(株)の子会社(株)日向製錬所外2名】・併合審理となり、原告側には弁護士が2人座るそうです。宮崎地方裁判所 延岡支部(1号法廷)平成27年2月4日(水) 午前10時00分被告は、一個人の主婦です わたしひとりで…
12-23 07:51

RT @hiroIGA51: @mutsukuroki 黒木睦子さんの出来事は明日、私達の身にも起こる可能性がある事、当たり前の事を当たり前に言って何が問題か!一主婦の問題ではない。司法の判断に注目だ!
12-23 07:50

RT @mutsukuroki: わたしは、あなたが許可した産業廃棄物で被告になりました。どういう繋がりがあるのか知りませんが見て見ぬふりはやめて下さい。@shunji_kouno
12-23 07:49

RT @tororo87: 乗っ取り続く。タイムライン読み込まない。(-_-;)
12-23 06:40

@iinoh 30分経過‥http://t.co/GAHCS02lkC変化なし。「Back to top ↑」と表示されたまま6時前のタイムラインがでません。そこからフォロー中の、新たなモノは次々に出ます。もうやめろと?いや、今日からあたらしくツイッターはじめなさいと?
12-23 06:34

さては、さっきの #再臨界 の件が核心に触れたか?http://t.co/IyUJyzuYqwhttp://t.co/T3a1HFvTfh#東電の原発事故いま大勢に知られてマズイわけ?@meti_NIPPON;@IAEAorghttp://t.co/VX3S8gXuh9
12-23 06:12

いまログアウトしてキャッシュも掃除したんですが5:52 am - 23 Dec 2014それ以前のツイートは自分のも何も表示されません。おれだけ?@iinoh 多分 警告でしょうね~_~;
12-23 06:04

RT @KeithRichardsJP: ビルにとっては、自分のレストランを持って、もう二度と会わないような人間と結婚したりするのがハッピーなのかね。俺には理解不能さ(ビル・ワイマンについて)
12-23 06:02

へんだなぁ。また半さすぺんど状態にされたのか?http://t.co/7TM2VnuOOTブラウザなんど再読み込みしてもタイムラインに特定のツイートしか出てこない。ツイッターぶっこわれたか?あるいは?#特定秘密保護法 の警告か?http://t.co/btmL3UcYP8
12-23 05:58

すんません。いまタイムラインに、それしか出てこないんですけど。リニューアル中?@BarackObama It's the holiday season—sign this card for President Obama(http://t.co/ldlcCUr3Pv
12-23 05:53

@Plutokun_Bot ばか。
12-23 05:12

RT @n0ri_tiki: @hanayuu こう言うのも増えてます。https://t.co/6QnlgeBVfp
12-23 05:11

応援しなくても様々に汚されたモノしか手に入らなくなってきたからね。海に。山に。河に。陸に。八百屋の店頭に。次は配給制にされるよ。完全に管理されたモノが。そうされてもいいの?@Plutokun_Botどうして最近のメディアは「食べて応援!」っていわなくなっちゃったんだろうね
12-23 05:09

このように地下で暴走する核燃料が‥http://t.co/KWc18BT8YBこの3年以上、#再臨界 を繰り返している‥http://t.co/S3ytSHPXgGおもったとおり‥http://t.co/0AvJ9F59uo確信。http://t.co/ZZNlQRJ8Dv
12-23 04:57

これはもう「単なる入道雲だろ!」とか?いえないよね。http://t.co/TDXTkXQb2U噴射してる。地下で再臨界を繰り返す核燃料が気化したモノが。過去の地震でボロボロになった地盤の隙間から。毎日か‥。どこから?そこか?http://t.co/uUYQxvrMif
12-23 04:44

RT @jackiemopsy: @jackiemopsy emissions have been on-going til TODAY → 12/11/14 latest futabacam capture http://t.co/4Wi2MW6ip9 http://t.co
12-23 04:38

RT @vansox: スイス大気拡散予測http://t.co/MCqsUZWxcs2段目も見てくださいhttp://t.co/O4LFSBkVzr風向マップhttp://t.co/Xl4qyXu378全国の放射線量http://t.co/MViGGd3J2U@ST0
12-23 04:38

RT @cmk2wl: これだけは必ず見てほしい。震災後に YouTubeにアップされて、しばらくして削除されてしまった曰く付きの映像。 http://t.co/ZPRUuGZBZN 私が風向きをTwするのは、この 6月の状況と同じじゃないかと思っているから。事態はまったく…
12-23 04:38

RT @kurieight: @ST0NES @jackiemopsy WHATS ???
12-23 04:38

RT @hopi_domingo: 確かにモルモットだ…原発が爆発して確信@xciroxjp今では私達誰もがモルモットにhttp://t.co/KaQJrzDTJg遺伝子組み換えや放射能に曝される全ての人々はモルモットであると主張するフランス制­作映画の予告編 htt…
12-23 04:35

わが身に降りかかっても、それが核惨事の影響とは理解できないように教育されました。大勢の文明人が。50年間。で、究極的には肉体を失ったあと気づくんです。さまよいながら‥@marulight111 現実的にはもっと恐ろしい事態になってるんだけど。まだ目に入らんか。まだ耳に入らんか。
12-23 04:32

RT @marulight111: 現実的にはもっと恐ろしい事態になってるんだけど。まだ目に入らんか。まだ耳に入らんか。
12-23 04:31

音量あげてください。Meat is Murder http://t.co/Lr8s1l5ZcR#JohnnyMarr & The Pretenders http://t.co/MsCYuXep4Y
12-23 04:24

食べてるのが子供ではなく、喰わせてるのがオトナだ。♫RT_com">http://t.co/cEKeqkohbR@RT_com Fast food, slow kids: Eating junk…http://t.co/kYHsIsZmDJhttp://t.co/pLtnZDZjma
12-23 04:19

RT @ompfarm: @yasuki2015 @sakuradorf1 @hanayuu 誰も責任をとらない。それが、原子力、そして核。。
12-23 04:14

2014年の話です。RT数たりない。@ompfarm CTBT高崎の観測データで、8月からずっと半減期8.02日の放射性ヨウ素131、半減期3.2日のテルル132が検出され続けてるんだけど、どうしてニュースにならないのかね。再臨界だよ。http://t.co/CelI6aKshM
12-23 04:14

RT @HGe2: 読売には23杯でいいのだ!RT @ST0NES: 東京ドーム23杯分あるのだ!http://t.co/gqxEre0uNP安倍…自宅にも!@わし 霞が関に積めなのだ!@hiromi19610226 これが、自分の家の横に積まれないと…http://t.co
12-23 04:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments