all entry

12/24のツイートまとめ

ST0NES

それが再稼働準備だろ。クソな推進派、政府官僚の #再稼働 準備はプルサーマルが主体。http://t.co/rcdWlEIr7Vメクラマシだ。☞@nhk_news廃炉の表明検討?日本原子力発電の敦賀1号機、関西電力の美浜1、2号機、中国電力の島根1号機、九州電力の玄海1号機
12-24 09:30

@HuffPostJapan ゆきえちゃんブスくなっちまったな。映画『Love Song』の清楚なゆきえちゃんはどこいっちまったのか?http://t.co/aFsmSLh3fs
12-24 09:12

GooooooD Morning @CIAhttp://t.co/uRmiuYsXZiExperience the Collection?http://t.co/SLVOEwOMRt今日のピックアップがアフガニスタンで爆破装置を解体したときのナイフ?グリップが絶縁体?
12-24 08:51

RT @Phoenix1008: Johnny Marr - Easy Money [Official Music Video] http://t.co/8EVGJEPJaF
12-24 08:36

ゲーム業界と連動じゃないですか。ロビン・ウィリアムズさん亡くなられた直後のゲーム開発会社もhttp://t.co/M1fFshkxVCソニーと提携してますhttp://t.co/BOsKK5UdCv。@harutagu1 だいたい、なぜソニーの子会社がそんな映画作るのかが不可解。
12-24 08:29

ほれみろ。日米韓で共謀の単なる話題づくりじゃねぇか。宣伝も政治利用で進められる世の中。クソだ。誰が見るか、そんなの。レンタルDVDになる頃は本当に暗殺するんじゃねぇのか?@afpbbcomソニー子会社『ザ・インタビュー』一部劇場で公開?http://t.co/1gX0oI2fNw
12-24 07:25

RT @vansox: Radioactive ♫http://t.co/EIJAjc7vLE@kantei;@meti_NIPPON;@keidanren;@MextJapan;@gensiryokukisei;@gov_online☢@ST0NES:http://t.…
12-24 07:21

ああ、311以前の2010年9月16日、柏崎刈羽原発で原発事故あったんだな。いま想えば、それもシュミレーションのひとつだったのか?@BL373http://t.co/wePRW8vIYRhttp://t.co/0LQfGJdZ6Dhttp://t.co/XgIe7q3IyM
12-24 06:39

@Plutokun_Botもうクリスマスとか好きじゃねぇから、プルちゃんが、その格好してるとRTしずらいんだよ‥ってことにもこだわらず、以前みたく本能の命じるままに入力してりゃいいのか?いやなに、前世のアカウントの過去ログ読んでて気づいたんだけどね。どうなん?いつまでつづくの?
12-24 06:26

RT @BL373: お~い!ロックフェラーさんデュポンさんロスチャイルドさん華僑やユダヤに雇われる武器商人さん三井三菱住友の3羽ガラスその他アメリカにファックされる日本政府関係者のみなさん、ためになるぜ☞http://bit.ly/ItsCrazyICantExplainIt
12-24 05:58

RT @0penG: ‥& “This Little Light Of Mine”♫http://t.co/r3rKlWR6 @BADLiFEs Two are Better Than One ♫http://t.co/mt14ZGFx Marsha Hansen with @…
12-24 05:58

RT @BL373: 今まで通りの食糧生産も無理なほど今後は歳を負うごとに広範囲で大寒波と大干ばつに見舞われる人間の生息区域。夏は焼き殺し次の季節には凍死させる太陽。2012~2027年くらいの間そこへ生きのびるヒトもいるかもしれないけどハンパじゃねぇよ。今の人類が導く自然界の…
12-24 05:01

RT @360FromTheEdge: IMG00037-20100822-1238.jpg http://twitpic.com/2hz0kr
12-24 04:47

@BL373 問題は人類に有害きわまりない、すべての原子炉や核廃棄物の後始末、それによる #放射能汚染 の進行だ。今のままではどうにもならん。http://t.co/fG491jSyF9http://t.co/qdiqzTCPeshttp://t.co/GHfzJrqrvg
12-24 04:45

そんなあまっちょろい意識でネットを覗き過す時期も間もなく終る。BL373">http://t.co/yZb2uE1BH5@BL373 普段は巡り逢えない今この時間に生きる意識が少しでも前向きになるなら今日なに喰ったとか何処にいるとかゴチャゴチャ煩く有象無象に犇きあっててもいいじゃねぇかよ。
12-24 04:22

RT @BL373: なぜくりかえす?なぜ神は黙っている?http://bit.ly/YourWorld神の実在を曲解してきた宗教および何世代にも渡り人間が造作したすべての思想はどうして核を御神体のように崇めるのか?宇宙人と仲よくしていずれ滅亡する地球から逃げろと騙る学者の兇悪…
12-24 04:11

RT @BL373: 単眼児、肛門がない状態で産まれてしまう子供、ダウン症…出生異常にも色々ある。どう対応するかは本人よりも両親の愛情の問題。そして遺伝子ウンヌンへ頭まわす以前に十月十日の決められた妊娠期間に叛して3000g以下で産れる子供しかいなくなっている現状。医学関係者は…
12-24 03:57

RT @BL373: この惑星で生産され他で生きることは絶対に不可能な今の人類が自分たちの容器である場所へ生息するに相応しくない状態…その偽の姿を操る連中は数十億の命を悪性新生物のように飼い馴らした末この星を棄てるつもりか…ある程度の撃滅の回避は困難な今から次の世代へ残すモノを…
12-24 03:50

RT @BL373: 欧米から日本から最近の中国ほかの都心部から文明人じゃない女性が初潮を迎える時期は本来の霊長類であるヒトとして12~13歳が正常な状態。それは自然界に生かされる人間の創られ方の基本、道理だった。誰も否定しようがない。まずこれがわずか数十年もしないうちに見事に…
12-24 03:42

RT @BL373: 日本の義務教育の歴史授業では自分の親戚でもないのにあたかも直属の先祖のように信長とか家康について教えている。馬鹿げている。なぜ日本人は自分の家系のルーツを子供や孫たちに伝えなくなったのか?そのために自分自身が今どうして世の中に存在するのか判らない者が大勢で…
12-24 03:15

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments