all entry

08/30のツイートまとめ

ST0NES

RT @N0NUKES: みなさんとの命の会話はたとえ工作員モドキであろうとすべて憶えています。https://t.co/5Yanvm5ABo6:36 am - 16 Jul 2017みなみ まさあき
08-30 01:30

あと一日か。ここも明日で おわかれ。#紳士服のスマップ ではないがまた戻ってくるかもしれないけどね。今はもう‥いろんな邪まなモノとオサラバしたい。人間の醜い部分が視えてそれを赦せない自分が似たように汚れてゆくのが厭になった。それでも原発事故おこされた国では無理だな。
08-30 01:35

ほんとなぁ、つい最近までみんな仲良かったんだよな。ときどきヒネクレた奴とかネタミやヒガミで腐ってるのもいたが同じ時代に生きる国民どうしで心底だれかを憎むなんてなかった。桃もミカンも林檎も魚も肉も感謝して食べた。原発事故の汚染が人々のわずかな心の汚れを拡げていった‥
08-30 01:41

頭にきたり気に入らないと想ったり人間なんだから誰にでもある。でもな。時間の経過のなかで心は成長して些細なことだと悟る。自分の汚れに気がついて生きているうちに魂を解放できた。今はもうそれがむずかしくなった。いちど忌み嫌い何かを憎んだ己の醜さが日増しに浮き彫りになる。
08-30 01:45

#魂の被曝。脳細胞の劣化や内部被曝の累積で同時進行なのもいるしどんなに被曝回避に努めていても日本にいる限り生きていて誰かが敵になる。おそろしいね。原発事故が起されたのは地球が生きてきた、ほんのわずかな時間でしかないのに‥https://t.co/4Ii0uz4q0F
08-30 01:48

食べるモノ水も空気も汚されいま棲み飼いする場所ではどうにも心が落ち着かず日常で満たされない思いや憤りのウサを晴らしたいのか気バラシなのか‥その対象は安倍でも野田でもどこのザコ議員の誰でもいい。誰かを悪者にして小さくまとまって報道にハメられた罠から抜けられなくなる。
08-30 01:56

本当に心から赦せないならもうぜんぶ相手にしなきゃいい。それこそ税金が地方から中央へ回らないように東京都を中心にした #首都圏 というバケモノのような経済ハウスと手を切っちまえばいい。得体の知れない新興宗教に何十年ものっとられたまま日本の柱を外しちまえばいい。みんなで。
08-30 02:00

しかしできはしない。150年に渡り数世代で#キミガヨ洗脳 の洗礼を受けてそれが築きあげたクソな教育常識や関わると必ず病気にされる消費生活を棄てられない。やめられないとまらない、#原発えびせん。そのまま地方も汚染されてる。https://t.co/6m90kBDrSs
08-30 02:05

RT @GeorgeBowWow: ミサイルなんて飛んでないだろ。本当はよ!
08-30 02:08

RT @jumpilikeyou: @GeorgeBowWow こういうのが用意されてるんですよ。https://t.co/KQBYtJBb4r
08-30 02:08

RT @GeorgeBowWow: @jumpilikeyou やるからには用意周到ってか!
08-30 02:09

老朽化した原発が爆発してミサイル攻撃で偽装しそうですよね。@GeorgeBowWow米北日のフェイクミサイル大作戦破片出してみろよっての。でも出しそうだな。@jumpilikeyouこういうのが用意されてるんですよ。https://t.co/OGWVH4nO3o
08-30 02:16

RT @GeorgeBowWow: あー、もうあるでしょうね…“@jumpilikeyou: @GeorgeBowWow こういうのが用意されてるんですよ。https://t.co/0YNIGBLKsI
08-30 02:16

RT @pokoma_tw: スンゲェ世の中だよなぁ。Jアラートで大騒ぎした直後のニュースが「大飯原発再稼働」だって。いや〜ついて行けん。原発事故1つで思考停止して国を売りさばくような人間には、ホント政治に関わって貰いたくないわ。この先も馬鹿の祭りが続くんだと思うとホントやって…
08-30 02:16

RT @N0NUKES: なるほど。この当時のおおい町長は動かせば事故ると判ってたわけだ。2011年12月22日 #大飯原発 1・2号機>高経年化した原発~機械の強度のバランスが崩れてくる>経年劣化で安全性が低下>再稼働させるなら期限を切ること条件https://t…
08-30 02:20

RT @TOHRU_HIRANO: 原発が爆発した時のこと原発が3基も爆発して、東京の線量も(1マイクロシーベルト)なんて地獄の線量の時に「会社行かなきゃ!」なんて外出してね、あの時も企業が決めてないからね。何も知らないで通勤した人は、呼気から、かなり内部被曝した。http…
08-30 02:21

RT @ST0NES: 日本にある老朽化した原発は今もうどれが爆発しても不思議でないほどオンボロなのでその爆発を北のミサイルの所為にするかもしれませんね。あとから税金を投入して色々と儲かるし‥(備考:https://t.co/z2qM7cKQpa)@kzoooooミ…
08-30 02:27

RT @N0NUKES: 3.11で攻撃されたときの残骸では?https://t.co/KOhSfCrjVI
08-30 02:28

RT @ST0NES: TVは釧路市内から中継?ああ、ますます、今 #泊原発 狙われてる感が強くなってきた。ここ数ヶ月、旭川まで毎日のように汚染が酷い問題も辻褄があってくる?泊は静かにメルトダウン中?https://t.co/IvBULE0oyZhttps://t.…
08-30 02:29

#ブラウザまたクラッシュされた!やる前にあちら側の手の内を明かしてしまったか?なぁ、内閣府のクソ官僚どもよ。@CAO_GENBOUhttps://t.co/bjyZa8i7z1https://t.co/IvBULE0oyZhttps://t.co/V3zk7XO9it
08-30 02:43

RT @N0NUKES: 同じ手は使わないので次は単に地中へ仕込むモノではなく空から照射したりするヤツで震源の #深さ10km ・・やっちゃうんでしょうか?https://t.co/3VDK4litpl@BLOOD_6_6_6 また実験やると観る。https://t…
08-30 02:45

RT @ST0NES: 仕掛ける連中は同じ手は使わない‥とおもう。そして想い出してほしい。3.11は地震と津波だけではなかった。昭和天皇の資産を隠す目的で建てられた、県名の付いた原発事故のほか女川原発もやられているし311当日、千葉のコンビナート爆破で隣接した劣化ウラン…
08-30 02:45

RT @N0NUKES: 人類史最悪の原発事故を起した東京電力@TEPCO_Nuclear福島第一原発は昭和天皇の戦争資産を隠す目的で建設された。https://t.co/6zZFu3pCvx https://t.co/jQeHzpBTU3
08-30 02:46

RT @vansox: 大飯原発のオタメシ再稼動に始まり次の原発事故が関西で仕込まれてるとするならやはり美浜かもな。@N0NUKES その布石が川内原発。https://t.co/9aIVOYmaPdhttps://t.co/uE6hijNcslhttps://t.…
08-30 02:49

RT @N0NUKES: 簡単にいうと #東電の原発事故 を皮切りに世界中が旧い原発だけ棄てる算段。廃炉の報道や脱原発、再エネで眼を眩ませ世界で555基を新設。すべて発電の陰で #軍用プルトニウム を増産し、同時に医療業界も肥やす。その布石が川内原発。増設予定3号機は、#MOX
08-30 02:49

RT @vansox: 地名に「島」が付く場所が核汚染のターゲット?そして次にまたF1に近いデカイ事故が勃されるとするならこれな。#軍用プルトニウム 保管庫の周辺。北海道は北のミサイルで演出されるかも?https://t.co/MwTc9NwbDBhttps://t.…
08-30 02:49

RT @N0NUKES: 26 Jun 2017https://t.co/yAOU7EJicKこのつづき撃っとくの忘れてた。各地の原発の #排気筒からの強烈な排気 で時間くっちまって。焦点は@NHKが差し替える前の地震発生4分後に配信された報道記事の組み方。後半でな…
08-30 02:51

RT @vansox: あるいは?ぬきうちで #浜岡原発 かもな。千葉の沖合いを震源に?もしかすると最近の川崎、東芝の原子炉の酷い汚染は浜岡が事故ったあとまた震災がれき焼却やるための下地づくりかもな。そして国民は知る由もなく東京オリンピック万歳?https://t.…
08-30 02:51

RT @N0NUKES: 今も続く長野県南部の奇怪な群発地震‥何のために起されたのか?わずか6分で記事を仕上げてNHKが配信‥その中に答えの一部が隠されている。https://t.co/0dVuQiU0Eo7:08 am - 25 Jun 2017https://t…
08-30 02:52

妙だなぁ~!わずか3日でRTの有効期限が切られちまってる。https://t.co/UxhCYFVPPgやっぱ、その手で来るのか?https://t.co/zGHXNDTaPBhttps://t.co/MIt7szfyxmhttps://t.co/1MLKQtc09c
08-30 03:04

RT @N0NUKES: 2017年08月10日(木)retweeted at 17:15:35https://t.co/sZkorypCGoこれは #SelfRT が たったの10日で有効期限きれちまうんだな。ほかのは もっとなげぇのによ。
08-30 03:05

またトランプ王国!#Oregon#Portland#Alert!昨日とまた違う場所。トロイの木馬?近いが‥解体済み?https://t.co/6JdhhdEPJHこっちか!NuScale Power!街中に研究炉… https://t.co/g3qgM0OrMd
08-30 03:25

まてまて。#NuScalePower は原子炉を設計して売ってるショーもない会社でもそこに核燃料あるのか?Oregon State TRIGA Reactor!https://t.co/HZl2hjlUKcやっぱ、そこか… https://t.co/8xTHPa09i9
08-30 03:38

そんなことすると地下や海底で何かを爆破する#深さ10km M5.1前後がデカイのを誘発する仕込みだって余計にバレちゃうじゃないですか‥「ああ、今日はここでトンネル工事か」「昨日あそこで原発の耐震テストか」@BLOOD_6_6_6地震予知でJアラート🔔鳴らないの?
08-30 04:01

RT @BLOOD_6_6_6: @N0NUKES https://t.co/MQbgLhAcGn
08-30 04:03

RT @LilaLoto65: Hoy me viene al pelo este dibujo de @WillMcPhail 👍🏻 https://t.co/jWvcnd1hD5
08-30 04:05

おいおい、なげぇぞ!トランプ王国@realDonaldTrump#Oregon#Portland#Alert!もう4時間以上だ!@WhiteHouseアメルカ合州国エネルギー省さん@Energyこりゃまた原子… https://t.co/uwPDEXNTgS
08-30 06:40

#オレゴン州 はアメリカで消費税がない5つの州の1つ‥https://t.co/9nawbz8Grb要らねぇな。こんな核に汚染された街の土産なんて。チョコレート菓子やワインが名産?飲み喰いする前に放射性廃棄物になっちまうぜ。https://t.co/hw10kM8Qqs
08-30 06:59

RT @BB45_Colorado: これ、明らかに事前に発射情報を得て、予想しているね。安倍が官邸に泊まるなんてあり得ないからね。千載一遇の大チャンスとして盛大に利用しようと待ちかまえていたのだろう。そして大失言した。https://t.co/eH3xlWmtCN
08-30 07:01

RT @denki_minto: ミサイルそのものよりも、政府の洗脳アラートがウザすぎる。そんなに危険ならオリンピックなんか開催出来ないし、原発の再稼働なんかとんでもない話だろうよ!
08-30 07:05

RT @ashimoah: Jアラートが鳴ったときに各原発はどのように対処しているんでしょうね?官邸からの説明が欲しいね! https://t.co/qvbqYxKbT0
08-30 07:05

RT @roltukuza: @Kantei_Saigai 何この茶番劇?北朝鮮のミサイル発射は今までにもあった。今になってこの騒ぎ❗正直、笑える❗噂では北朝鮮と日本は本当は仲良しと言われている。この騒ぎは憲法改正のための策略の可能性大❗ここでハッキリ言っておく❗北朝鮮が…
08-30 07:08

RT @new_yjssiiab: @Kantei_Saigai お前らが、ミサイル発射したんだろ
08-30 07:09

RT @kantei: 【お知らせ】(北朝鮮)首相官邸ホームページに、「北朝鮮による『人工衛星』と称するミサイル発射事案」についての情報ページを立ち上げました。⇒ http://t.co/VWuGByKD 官邸において発表された情報を、順次掲載します。
08-30 07:22

【官邸ミサイル情報】30 Mar 2012 ~https://t.co/MTV5gSIymuもう5年もやってるのか‥って、これ全部、嘘だったのか。@Kantei_Saigai 日米韓の合作で?@kantei;@WhiteHouse;@JapanEmb_KoreaJ
08-30 07:36

なんだよ?「とるべき」って?かなり上から目線だな!「とって戴きたい」だろ。@Kantei_Saigaiグアムへの弾道ミサイル発射の動きがありますが、ミサイルが日本に落下する可能性がある場合に国民の皆様が #とるべき 行動などhttps://t.co/wE81mtNvKK
08-30 07:40

RT @Fadein045: !?> https://t.co/5UN7f0RYZO
08-30 07:42

RT @way_of_tomorrow: 続》安倍「発射直後から完全に把握」…は、完全に嘘!の証拠は?そもそも、今回のミサイルは日本上空を全く飛行していない!平面の地図上に経路を表示すには地球の球体コースを考慮して下記の赤線のようなコースだ!それさえも着水後に公表しない姿…
08-30 07:48

RT @tosasuigei: 安倍首相は「ミサイルの動きは完全に把握していた」と本当に言ったの?もう病膏肓に入る(治療できないほど悪い)だね。でも彼の虚言病を重篤にしたのは彼がいくら嘘を言っても批判しなかったマスコミの責任だからね。彼はこれからも嘘を重ね、マスコミはこれからも…
08-30 07:48

RT @N0NUKES: 安倍晋三@AbeShinzo略歴2007年7月17日、柏崎刈羽原発で被曝https://t.co/1YBaClvZc79月14日、歴代初、腹イタを理由に総理を辞任翌15日、入院先の病院で自殺未遂https://t.co/44jup14Whi@r
08-30 07:49

RT @ST0NES: https://t.co/45SnZcJLhk東京電力@TEPCO_Nuclear予測できたのにメルトダウンを隠して核爆発は極めて異例@nhk_news北朝鮮ミサイル?@uriminzok予告なく上空通過は極めて異例https://t.co
08-30 10:51

RT @mortal225: @hiromi19610226 安倍は昨晩は自宅に帰宅せずに、何故か公邸にしっかり泊まって早朝の記者会見にスタンバイしていました。北朝鮮のミサイル問題は安倍政権の「自作自演」。国民の関心を一気に「北朝鮮」に向かわせ支持率大幅アップが狙い。 http…
08-30 10:53

RT @hiromi19610226: もしもし、ジョンちゃん、どうせ飛ばすならこっち方向に撃ってくれるかな?図面を リークされてピンチなんだOK、OK!いつものように振り込み頼むね♪ https://t.co/opJnxpQpSS
08-30 10:54

RT @Naikakukanbo: 【お知らせ】北朝鮮の弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合におけるJアラートによる情報伝達について、国民保護ポータルサイトに掲載しました。ぜひご覧ください。https://t.co/uznCT4SrAB https://t.co/b1j
08-30 11:06

Joyアラートだか邪魔アラートだか知らんがおまえらマヌケだな!@Kantei_Saigai:@Kantei:@Naikakukanboわずか一日も経たず即日、北のミサイル日米韓の合作が暴かれた!日本のネット上の若者は優秀だ… https://t.co/mBFttBBcGi
08-30 11:08

でもね。みなさんね。野田の時よりも酷い@NODAYOSHI55安倍政権の@AbeShinzozアホさ加減を哂ってる場合でない。今まだ国民の大半はテレビ新聞に騙され前回の戦前~戦中と同じくズルズルと戦争の世へ導かれてるよ。https://t.co/QzGdZOmCRB
08-30 11:17

RT @N0NUKES: 海ゆかば?https://t.co/Mv3tRtDMKT  海ゆかば水漬く屍?  山ゆかば草むす屍?  大君の邊にこそ死なめ?  かえりみはせじ?https://t.co/2Y5GWMQXtKしこたま儲けたんだろうなー!何十年も大勢…
08-30 11:25

RT @ST0NES: 気に入らないね。そうじゃないの。ぜんぜん気に入らないね。それでいいんですかね。それじゃちょっと始末がつかないんじゃないのかね。さんざんかっこいいこと云ってそれだけで消えちまっていいんですかねぇ?https://t.co/AmFys6nTN3そのあ…
08-30 11:25

RT @N0NUKES: 戦争に反対だなんてとっても言える空気じゃなかったって云ったねぇ。だいたい反対だなんて想ってもいなかったって云った。いつごろからそういうふうになっていったのかおれはとっても訊きたいねぇ。気がついてみたら国中が戦争をやる気になっていったとかそ…
08-30 11:25

RT @N0NUKES: https://t.co/7iH2SBsxdMどういうふうになってゆくのか?そういうことまだなんにも云わないじゃないか!どうせ昔のことを喋るんならこういうふうに人間ていうのはいつのまにか戦争をやる気になっていくんだっていうところあたりを…
08-30 11:26

RT @N0NUKES: https://t.co/wwU6ZP2ojXそうじゃないとよ?おれたち本当のところ戦争っていうのはそんなに酷いもんじゃないのかもしれない案外 勇ましくていいことばっかしあるのかもしれない‥想っちゃうよ!それでもいいんですか?https://t…
08-30 11:26

RT @N0NUKES: ラバウル海軍航空隊https://t.co/rYLxV0NOj0鶴田浩二片道燃料で帰って来なかった命より「もう行かなくていい!」あとの世の中に生きた命のほうが大変だったかもな。原爆で人体実験された66年後原発事故まで勃される間に農地…
08-30 11:26

RT @ST0NES: 2014!@sayakaiurani 祖父が『戦争はある日、急には始まらない。情報や武器の規制や緩和の約束や法律がいろいろと作られてきたら気をつけなさい。また国の代表が日本を称賛し始めたら注意しなさい。法などが国民を制圧するような形で可決し出したら何も言…
08-30 11:27

RT @sayakaiurani: 前もツイートしたけど、祖父が『戦争はある日、急には始まらない。情報や武器の規制や緩和の約束や法律がいろいろと作られてきたら気をつけなさい。また国の代表が日本を称賛し始めたら注意しなさい。法などが国民を制圧するような形で可決し出したら何も言わず…
08-30 11:27

RT @N0NUKES: 暁に祈る?手柄たのむと妻や子が?https://t.co/UzXzhsvpJs いったい なんの手柄なんだよ?https://t.co/2Y5GWMQXtKああ、戦争で儲かったから原発たてちゃったのか!なるほどね。https://t…
08-30 11:28

いや~、今これ。Jアラートよりこっちの #Alert は恐い!#Oregon#Portland、7時間が経過!長すぎる!おそらく、リード大学の核施設、#TRIGA 原子炉。そこで8月29日から何かが起きている可能性、大… https://t.co/cT9pEznzb3
08-30 11:40

RT @ST0NES: Reed Research Reactor?大学の研究炉?そこが極めて近い!#Alert が出た場所に!なぬ?チェレンコフの光を放出して中性子線を研究?https://t.co/WdFCpXboj3おそろしいな!アメルカ合州国という国はそ…
08-30 11:41

Reed Research Reactor中性子を生成するための原子炉。https://t.co/WdFCpXboj3なので今これは原発の放射能モレと違う!強い放射線か未知の核種が強烈に外部へ放出状態か‥あのフジツボの… https://t.co/q9AkC5FwSb
08-30 12:03

ちなみに今、合州国の#Oregon から #Chicago の範囲まで雨は無い。大勢の米国民が何も知らず長時間に亘り強い放射線に曝されてる可能性が高い。まずいな、おい!@realDonaldTrumphttps://t.co/6UAYamDoXg
08-30 12:15

次!日本!アメルカ合州国の心配ばかりしてられん!さっきから、また!旭川で 0.29μSv/h‼ぜんぜんさがらない!こちらも雨は無い。#泊原発 な。きのうさんざん過去のデータを再送したようにもう何ヶ月もイカレてる… https://t.co/9Lm7o7v9m4
08-30 12:28

RT @asuka_250: 😱日本人は日本政府に、だまされています。北のミサイルは高度が高いから宇宙空間の軍事利用は国際法で禁止なので迎撃できません。また 落下地点が日本本土ではなくて海洋上だと領空侵犯になるから迎撃できません 。日本がミサイルを迎撃できる場合は明らかの…
08-30 12:55

RT @ikarostayuu: 昨日の復興何とかから電話。申請には、帰還の意向がある事が条件になったとか。馬鹿じゃないのか、国の天下りの機構。こっちで腰を据えて、帰還できるわけないだろ。除染にはこの先数兆円かかるよ。自宅だけで48000平米あるんだよ。プルトニウムやウランが消…
08-30 12:56

【くるっとる】原発事故を起して何ひとつ片づかないまま復興を騙り、原発3基 再稼働へ?玄海 大飯、来年1月以降?@MiraieforChild 2017年8月29日玄海原発3号機、大飯原発3号機・4号機を再稼働させる計画と発表https://t.co/ONhnL5mMbC
08-30 13:03

酷く老朽化した原子炉ほか増設・新設の予定、改良中にある、#MOX燃料 を使う原子炉。(2017年8月 現在)伊方、高浜につづき、玄海を動かせば#2018年、#日米原子力協定 の更新も併行して全国各地でドミノ式に再稼動され… https://t.co/dkqWsT4Tps
08-30 13:17

RT @Plutokun_Bot: みんな、ほうしゃのうにたいする感覚がまひしてきてない?っていうか、まひしてるよね?
08-30 14:21

RT @N0NUKES: 麻痺してからが本番。ヒラキナオル瞬間が本当の地獄のはじまり‥決して #今まで通り ではない。どなた様も。@Plutokun_Botみんな、ほうしゃのうにたいする感覚がまひしてきてない?っていうか、まひしてるよね?https://t.co/
08-30 14:21

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES うん
08-30 14:21

RT @ST0NES: でもね。みなさんね。野田の時よりも酷い@NODAYOSHI55安倍政権の@AbeShinzozアホさ加減を哂ってる場合でない。今まだ国民の大半はテレビ新聞に騙され前回の戦前~戦中と同じくズルズルと戦争の世へ導かれてるよ。https://t.…
08-30 14:22

#泊原発 は今、静かにメルトダウン中?https://t.co/bjyZa80wHt老朽化した原発は今もうどれが爆発しても不思議でないほどオンボロ‥https://t.co/IvBULEhZXz爆発してミサイル攻撃で偽装?https://t.co/V3zk7XwyqV
08-30 14:29

RT @ST0NES: 最初は物々しさの演出に国民も疑問を抱く。やがてこれが繰り返されるうちに当り前になる。そして #戦争の火蓋 へ‥それは、どちらが先に手を出したのか?大勢の国民の知らないところで情報は操作され「やり返せ!」となる。まもなく?https://t.…
08-30 14:29

RT @N0NUKES: たしかに。被曝を恐れていました。今より。みんな。馴れてしまった。馴れてはいけない。ヒラキなおってからが本番。本当の地獄。@26MAYUKO会話も活発で人と人とのエネルギー交換がありました。最近は会話もしんどい。8:00 am 13 Ma…
08-30 14:30

RT @ST0NES: 麻痺してからが本番。http://t.co/ODprKYWqVl#東電の原発事故、#九電の原発事故次は #泊原発、原発銀座 #高浜原発ドミノで来るよ。放射能汚染。@Plutokun_Botみんな、ほうしゃのうにたいする感覚がまひしてきてない?っ…
08-30 14:30

RT @Plutokun_Bot: 爆発するくせに
08-30 14:33

RT @ST0NES: 【くるっとる】原発事故を起して何ひとつ片づかないまま復興を騙り、原発3基 再稼働へ?玄海 大飯、来年1月以降?@MiraieforChild 2017年8月29日玄海原発3号機、大飯原発3号機・4号機を再稼働させる計画と発表https://t.…
08-30 14:33

RT @Plutokun_Bot: 爆発するくせに
08-30 14:34

RT @N0NUKES: 史上最悪の #東電の原発事故 はIAEAらの国際的な尺度でも限りなく #Level8 に近いレベル7。それ以上の原発事故は‥ない。だからそれ以下はレベル6であろうと5であろうと最早、報道されない。政府は公表しない。https://t.co/
08-30 14:39

これからどうなる?誰も気にしなくなった。以前はもっと頭の回転よかったのにな。みんな。なにを聞いても驚かないほど情報に麻痺したか‥https://t.co/QPt4sZpz87https://t.co/xg0J7S0Q8lhttps://t.co/n3KpRZSbcK
08-30 14:41

RT @ST0NES: 妙だなぁ~!わずか3日でRTの有効期限が切られちまってる。https://t.co/UxhCYFVPPgやっぱ、その手で来るのか?https://t.co/zGHXNDTaPBhttps://t.co/MIt7szfyxmhttps://t.…
08-30 17:57

RT @gB9OPFnhZIxQGsB: もう日本は終わった…私はそう考えて行動しているでも 生き残る道を失ったとの決めつけはしてないよ日々 家族を大切にし将来を見据えて 学びを怠らない https://t.co/etwbCIwPzN
08-30 17:58

@gB9OPFnhZIxQGsB ある意味、災害や惨事というのは「当り」が出るまでの投資なんです。9.11や3.11ばかりかカトリーナやハイチ、フィリピンの地震や洪水被害も あとから復興ビジネス、入植で儲ける。21世紀になって少し… https://t.co/d1gIjmiuNp
08-30 18:06

@gB9OPFnhZIxQGsB たとえば田舎の観光売店で仕事してると日本中から毎日、何百人も大勢のお客さんが来る。そのうち都会というか、とくに首都圏の中央部、千葉、茨城、栃木、埼玉南部、神奈川の人達は無表情の人間が多い。新聞やテ… https://t.co/ty4LabS3ea
08-30 18:11

@gB9OPFnhZIxQGsB そのうえ自分の命が日々、危険と背中あわせの人口密集地にいながら直接的に災難が降りかからない限りは身近で、昨日は交通事故、今日は殺人事件が起っても、いっときは戦慄はしるものの数日もしないうち危険が視… https://t.co/lldpwPXa7w
08-30 18:15

@gB9OPFnhZIxQGsB そこにもう二度と関わらないようにしましょう。お子さんの人生もまだまだこれからです。自分という人間を見失わないかぎり、そして誰かが必要としてくれるかぎり、簡単には死なないです。文明の支配側は、心身と… https://t.co/YnhZbdhdPq
08-30 18:24

2017年8月30日、北海道、旭川0.29μSv/hもう8時間ちかく全然さがらない!関西、京都の周辺も徐々に上昇中‥見ているだけでは危険を感じる者が呼吸や水に気をつける以外どうにもならないが原発から少なくとも80㌔圏外へ… https://t.co/0lxA9ys1OA
08-30 18:44

2017年8月30日、関西の放射能汚染。ここで24h全国のデータ更新中。https://t.co/kJhjgUALdz画像‥F1周辺は汚染が酷くて東電なのでカット。(#福一マニア 仕様)北海道、九州の汚染状況はビデオへ収録… https://t.co/sjhaHQUPSQ
08-30 21:36

@gB9OPFnhZIxQGsB そうです。蟷螂の斧は映画や漫画の世界だけ。自分の祖父は広島の被爆者です。父親も当時は小学校6年で呉にいたので被災地を片づける兵隊と接触などして少なからず被曝しています。二人とも人工肛門になった。祖… https://t.co/LaHRlyNE72
08-30 22:20

@gB9OPFnhZIxQGsB 親戚の間では妻子ある者との恋愛の果て悩んで自害したという理由なのか、供養どころか孫の代には秘密にされています。終戦直後21歳の若さ。病弱だったためか学徒動員へ徴兵されなかった。おそらく友人や先輩の… https://t.co/K6JlC01vbc
08-30 22:23

@gB9OPFnhZIxQGsB 青酸を盗んで酒のようなモノに混ぜて呷り、即死。当時は被爆地の周辺で大勢の自殺者もいたそうです。#被曝はエンドレス。祖父や父親は年老いてから身体が不自由になりましたが子や孫の、どこにいつ何が出るかわ… https://t.co/nTh6CbfyH5
08-30 22:24

@gB9OPFnhZIxQGsB 孫の代に大きく出ました。今もう高校生ですが息子は幼いときから赤緑障害。一般的に男児を中心に小学生になるまでの期間、熱性痙攣‥いわゆる、ひきつけ?は多くても2回程度らしいですが、うちは10回以上、救… https://t.co/yTq8xyysqf
08-30 22:24

@gB9OPFnhZIxQGsB ヒトの全身の筋肉へ通う血液の大半は主に肝臓に蓄えられていて、この血液の出し入れの機能は自然界の日の出・日の入りに従い、思考力や眼球とも関係している。熱性痙攣のあと検査で脳波に異常はなくても、筋肉を… https://t.co/1TADd7qIrS
08-30 22:25

@gB9OPFnhZIxQGsB 今まだ現代の医学では解明されていませんが、おそらく自分の父親が広島で被爆した後遺症、被曝障害。われわれが日常ふつうに見える赤と緑、中間色が今後これからも生涯、反転して見えてしまう重度の視覚障害。視… https://t.co/od5KkusITv
08-30 22:26

@gB9OPFnhZIxQGsB コンタクトレンズなどで調整するとか対応策ありますが、本人はもうその視覚での生活が当り前になってしまった。でも就職先の人間関係の上で何が起るかわからない。ショックを受けたり悩む前に、ここまでの内容を… https://t.co/KGVfPAQPcs
08-30 22:26

@gB9OPFnhZIxQGsB 絶対に赦せない。この地球上で放射能によって大勢の人間の人生を狂わせる原発、核施設、企業の実験炉、大学の研究炉、核兵器、あらゆる核開発のすべて。1958年からフランスを中心にやっている。翌年にWHO… https://t.co/TOEKFHfbMt
08-30 22:27

@gB9OPFnhZIxQGsB 原爆で人体実験された66年後に原発事故?なのに平気な顔で再稼動?やってる連中すべて精神異常者。憎んでも仕方ありませんが、今後も東電の原発事故の汚染で大勢の日本人に末代まで被曝障害は出ます。繰り返し… https://t.co/12VD5lLBaO
08-30 22:27

@gB9OPFnhZIxQGsB そういうやつです。みなみ まさあき
08-30 22:28

RT @StonesData: Well when you're sitting back in your rose pink Cadillac/ Making bets on Kentucky Derby Day... https://t.co/UpXYPWR8ph
08-30 22:32

無理無理!毎日のように放射能モレ酷い!https://t.co/Xmov0MKE2thttps://t.co/H0PM3mlPKB東電は隠して安全を謳ってますがそのフルMOX炉心こそ日本を破壊する原子炉。@chicksmbox 柏崎刈羽6・7号機、近く再稼働の合否判断へ
08-30 22:46

なぜ何も言及しない?@RyuichiYoneyama@YOL_science#柏崎刈羽原発 6・7号機@TEPCO_Nuclear再稼働の合否判断https://t.co/E5TulUB0UL?@gensiryokukiseihttps://t.co/qYNWBhYL6b
08-30 22:52

RT @ST0NES: 柏崎5号機。今も損傷が激しい原子炉なことは確か。火災事故で誤魔化す東電。今後その廃炉を謳って3号機、6号機7号機を延命させる狙いか?https://t.co/4PoT05ytLRhttps://t.co/ayYAgVec16https://t.…
08-30 22:53

RT @N0NUKES: 東電の柏崎の原発などは泉田の跡を受け継いだ米山知事が再稼動を止めている風に報道されてますが実際は東電社員らの核シェルターを準備していてその完成を待っているだけです。@oldblue2012
08-30 22:56

@chicksmbox この報道には二重三重に罠があります。フルMOX炉心の原子炉の安全神話を構築させるためには老朽化した他の原発の存在の是非が問題。3.11前から事故の多い5号機をおそらく社員用の核シェルターに替える期間… https://t.co/yvEx7Pw1Q9
08-30 23:08

@chicksmbox F1:3号機の核爆発を隠しながらまず柏崎3号機(#MOX燃料)の再稼動を急ぎたい東電。https://t.co/x2abX0p43X6・7号機は比較的まだ新しい原子炉なので5号機や3号機のように放射… https://t.co/weE7vfuXwl
08-30 23:09

いくないくな。給食は放射能汚染を薄めた毒入りだしこれからの世の中どんどん格差は拡がり貧乏人は東電の原発の事故処理に行け!各地の #廃炉作業、除染作業という危険な就職先ばかり。学校いってるとハメられちまうぜ。@HuffPostJapanもうすぐ学校と思うと、気が重かった。
08-30 23:26

@gB9OPFnhZIxQGsB もっともっと壮絶な人生たくさん見て聞かされました。すべてが原発の所為ではありませんが戦争と同じく原発、放射能汚染はヒトの人生を大きく狂わせ破壊する。3.11では気づくのが遅かった。しかし今まだ目が… https://t.co/4rlg4ALH2h
08-30 23:33

RT @ST0NES: とある興行の実況‥「おっとぉ!靖国参拝に入ったかぁー!そこで中国側からエルボ・ブレイク!いや、かすったぁーっ!三菱マーク入り北朝鮮ミサイル!これでまた拉致問題にスポットをあてるかぁー!」そんな感じだろ。@AbeShinzohttp://t.co/h
08-30 23:35

4 Dec 2014https://t.co/9uARkKQPBu今これ見つけてRTするひといるとは‥若者そうとうキレてるなぁ。ひるむな!と云いたいところだけどね。 敵は安倍じゃない! #敵は思想!この国の、あらゆる悪政を支配する官僚どもの自覚なき兇悪思想!
08-30 23:39

RT @N0NUKES: とにかく、#敵は思想。忘れないでほしい。そしていついかなるときも闘う相手は今まで通りの常識。その壁はでかい。独りで倒すのは無理だ。いつか大勢のちからでこの国の150年にわたる、官僚支配が構築したその壁をぶち壊せるようにヒビをいれておく…
08-30 23:40

@ikarostayuu そんなこというとだきしめたくなっちゃうじゃないですか!あ、いや、妻子ある身です。暴言は控えます。でもあなたと出逢えてよかった。いつか一緒にお酒のみたいです。おたがい生きていたなら‥の話ですが。
08-30 23:46

@ikarostayuu そういうときはですね。これためしてみてください。https://t.co/hJqqCyc4Bd一時的ですが、いくらかちがうとおもいます。あと、あせもには桃の葉を日陰干しにしたモノを煎じて風呂へい… https://t.co/lncN2JylHe
08-30 23:51

内閣府だったか?国の調査によると年間を通して青少年の自殺が最も多い日が日本では9月1日らしいな。新学期はじまって即日?だめだよ。しんじゃ。苦しいからラクになりたい‥わからなくもない。おじさんもその関所は通ったよ。いっときだ。関所なの。今の文明では誰もが通る道。
08-30 23:59

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments