all entry

08/29のツイートまとめ

ST0NES

ケツの穴から入ってクチから出てくる?https://t.co/rc7b9yxJAIむかし #ピンクの戦車 の裏番組で『ピンピンピン』てのがあったの。伊藤四郎さんと秋野暢子さんの二人で。そこでやってた。「どうなるんでしょう?お尻の穴から入って口から出る?」@N0NUKES
08-29 00:07

RT @hopi_domingo: #玄海原発 ・ #川内原発 ・etc…やっぱり原発立地近くは事故がなくても…☢️💦*玄海町の #白血病 死亡率は全国平均の10倍https://t.co/vMM5r7O7vr↓*#白血病 死亡率・2012年第一位 鹿児島県https…
08-29 00:08

RT @yizi14: とにかく「最悪の想定」だけはしておくべきと西に住んでいても思う。 https://t.co/h7NfxiqgjF
08-29 00:08

RT @N0NUKES: "@cmk2wl とうとうガンは伝染性という扱いになってしまった…。きっと #白血病 も伝染するのだろう。"https://t.co/lhNVS3EJJ7九州では、それが風土病で片づけられていました。また#伊方原発 の周辺も1980年代から酷い…
08-29 00:09

RT @ikarostayuu: 以前から時々プルトニウムが漏れてたそうで。伊方が出来た当時、子供だった年齢の人達に甲状腺異常が多くて、風土病だと断言されてる宇和島のお母さん達が可哀想。風土病なら爺婆も多いだろうから調べろと言ったけど。地元民は何も教えてもらえなかったそうな。誰…
08-29 00:10

RT @N0NUKES: やっぱりな。風土病ではなかったんだ。証人がいた。@IWJ_AreaCh1仲秋さん「玄海町の白血病の死者率が高い。肺がんも多い。低線量被曝の影響ではないか」(5/1 14:19唐津市)@iwakamiyasumi─参考資料です。https://t…
08-29 00:10

RT @HGe2: 低煙突の影響っぽいのだ!@N0NUKES: やっぱりな。風土病ではなかったんだ。証人がいた。@IWJ_AreaCh1仲秋さん「玄海町の白血病の死者率が高い。肺がんも多い。低線量被曝の影響ではないか」(5/1 14:19唐津市)─https://t.co
08-29 00:11

RT @ST0NES: 公約違反だ!リコールしろ!https://t.co/1JV1cwk98Dというか?三反園のバックは京セラはじめ#再エネムラ なので、そこを理解できない県民には無理か?伝染性の白血病を風土病と誤魔化されて死ぬのか?なぜ許す?再稼働を。@N0NUK
08-29 00:11

RT @N0NUKES: そうなると?https://t.co/Oluye5h3FPHTLV-1とかいう特殊な白血病は#玄海原発 や #川内原発 の汚染の影響だけではなくhttps://t.co/haQTcEglcG水爆の影響もあったわけだ。だから伝染性あるほど特殊…
08-29 00:11

RT @ST0NES: 原発付近で白血病多発?http://t.co/lInkKaeAMg#玄海原発 周辺で白血病が増加 全国平均の6倍の真実http://t.co/nkhk6d1rmH白血病死亡率[2012年第一位 鹿児島県]http://t.co/5ze6UFUj
08-29 00:12

RT @N0NUKES: やっぱりな。#風土病 ではなかったんだ。証人がいた。ST0NES">https://t.co/lhNVS3EJJ7re.@ST0NES #川内原発 は営業運転開始日1984年でHTLV-1が発見されたのは1980年?双子関係の #玄海原発 の運転開始1975…
08-29 00:12

RT @ST0NES: #九州電力 や国の上層部、原子力ムラも医療ムラもhttp://t.co/znzyvsEDy4知っていて #川内原発 を再稼働させたわけだhttp://t.co/AiworBiijM。成人T細胞白血病(HTLV-1)だけでない。大勢の免疫力が低下して様々な…
08-29 00:12

RT @jumpilikeyou: 5年間、テレビが作り続けた人工世論の通り人々の常識は出来上がった。日本にダイオキシンとPM2.5被害は存在するが、原発放射能被害は存在しない。被害という言葉は、風評に変わった。すべての感染症は風土病とされ、被曝による免疫力低下であるはず…
08-29 00:13

RT @ST0NES: RT @tokaiama 原発周辺、白血病多発!!>玄海原発11倍。東海村原発がある茨城も。医者「白血病は茨城の風土病か?」とhttp://t.co/YsfXwhV3eP同じ現象は泊原発でも浜岡原発でも報告されている
08-29 00:14

RT @N0NUKES: やられるよ。おそらく広島を中心に。https://t.co/kwRSY01HIa疫病か‥パニックにちかく感染症が大流行する。今は徐々に免疫力を落とされてる段階。秋ごろにはいっきにくるよ。それがオバマ来日のおき土産なんだよ。 https://t…
08-29 00:16

@N0NUKES トランプ王国、#archives:https://t.co/vuXnbu52vH#PrayForAmerica
08-29 01:32

おい!トランプ王国!@realDonaldTrumpまた #Alert 出てるぞ!RADCON-1 背景に放射線RADCON-2 上昇中RADCON-3 高線量RADCON-4 心配 / 注視RADCON-5 警告☜… https://t.co/4j9DDAcKFO
08-29 01:39

RT @N0NUKES: いやぁ~!オタクさん、#アメルカ合州国@WhiteHouseって、ほんと恐い国ですねぇ!日常的に普通に核ミサイルを積んで道路を走っちゃうわけですか。https://t.co/Yl47fQPoZbそりゃあ、放射線の #alert も出るわな。@r
08-29 01:40

RT @N0NUKES: また #Alert 出てるな!トランプ王国!@realDonaldTrump何してんの?そこの核武装大国!@WhiteHouse#Iowa#Nebraska から #Illinois にかけて核輸送?最近こんなのが多い。#アメルカ合州国。#No
08-29 01:44

RT @N0NUKES: トランプ王国ではさっきから また?@realDonaldTrump#Alert の「A」が表示されている。Washington DC?@WhiteHouse https://t.co/L5C8Ee5UBM
08-29 01:45

RT @N0NUKES: きょうは、日本のほうが、まだ#アメルカ合州国 #よりまし じゃん!17 Aug 2017しかし‥まだ消えないな。いつから?なんか汚染の時間が長い!いつも核輸送っぽいからスグ消えるのにな。#Alert の「A」原発事故か?https://t…
08-29 01:46

RT @N0NUKES: Duane Arnold Energy Center?位置的にそこだな!#iowahttps://t.co/AIX1UvL5dtあるいは北のミサイル飛んできたぞと?また演出でも はじめたのか?@realDonaldTrumphttps://t…
08-29 01:46

RT @N0NUKES: おそらく原発事故。きょう。合州国で。レベル5は確実とおもう。#Iowa0817今この時間になって汚染はかなり広範囲へ拡がっている。どこまで隠し通せるかな?@IAEAorgDuane Arnold Energy Centerhttps://t…
08-29 01:46

RT @N0NUKES: わかりやすいだろ。これ。アイオワで #Alert 出た場所で原発事故あったから今ミシガンのところに巨大なプルームが形成されてる。その汚染が帯状に西海岸まで拡がってるんだよ。原子炉の保有数が世界ナンバーワンの国で。誰も気にしないのか?#NotO
08-29 01:46

RT @N0NUKES: 雨は降ってないんだよ。原発事故が起きた周辺のそれ以外の地域は。#21世紀の黒い雨 が降ってるんだろ。今ミシガンの周辺で。https://t.co/GEGyPqBCEUhttps://t.co/qLIZPUPquF日本時間 11:30 pm…
08-29 01:46

RT @N0NUKES: そういう意味ではオバQなら@BarackObamaきょう何か声明を出してたかも?すこしは国民を想いやる気持ちがあった。比べて申し訳ないが‥コイツはダメだな。@realDonaldTrump安倍と大差ない。@AbeShinzohttps://t…
08-29 01:46

RT @N0NUKES: おい!トランプ王国!@WhiteHouseまた #Alert の「A」が出てるぞ!なにしとん?@IAEAorgオバQのときは こんなに頻繁じゃなかった!不動産屋のあんたが大統領モドキに成りあがってから酷い!@realDonaldTrump#…
08-29 01:47

アメルカ合州国リアル核汚染、29 Aug 2017なぜ湾岸なのか?いつからなのか?既に2000~3000mの高さの風でかなり濃い汚染が米大陸の中央を横断中!まずい!トランプじゃダメだ。オバQのほうが不動産屋オヤジ… https://t.co/nRIkNrkPai
08-29 01:58

かなり長い!#Alert 継続!この長時間は見たこと‥ない!またも #California#Eureka?あった。スグ近くに原子炉。そこか!Humboldt Bay Nuclear Power Plant#廃炉作業 中… https://t.co/sT5MnuO659
08-29 03:56

RT @N0NUKES: しかも、#California は原子炉がふたつみっつではない。企業の研究炉や大学の実験炉やわけわからん核施設がいっぱい!今ざっと数えただけでも10ヵ所はある!https://t.co/AxQATZvmHTなんという‥何処で何してどんな放射…
08-29 03:56

RT @N0NUKES: 12ヵ所もある!ディアブロ・キャニオンフンボルト・ベイランチョセコサンオノフレサンタスサーナバレシトス原子力センタ以上、閉鎖も含めた原発。以下、実験炉など。サンラモンスノール#California 大学のバークレー、デービス、アーバ…
08-29 03:56

この2日で何度も表示されてこまる。https://t.co/z4gwSJ8Zbn https://t.co/Zh0dLph8qo
08-29 04:04

あやしい‥2015年6月フンボルト湾発電所の廃止時には傷害はほとんど発生せず放射能漏れにつながる事故も発生していない?https://t.co/YHfhwCmzl43号機の廃止は2019年に終了する予定… https://t.co/8UPl9wKciI
08-29 04:43

RT @N0NUKES: なんだよ。@NHKの報道また捏造だったのか。夏場に流星が見える時期を狙ったわけだな。だからいつもとちがう夜中の広報だったんだ。@Kantei_Saigai 12:22 am - 29 Jul 2017【北朝鮮ミサイル】?https://t.c
08-29 07:14

RT @vansox: そこは当ったかも?もう子供ダマシのようにパターン化してきてるからな。日米韓での #踊る大情報操作戦。中古の武器の在庫処分かねて。@N0NUKES re.2:49 pm - 25 Aug 2017週末にかけてミサイル騒ぎか‥https://t.…
08-29 07:16

RT @N0NUKES: 日米韓の情報操作で飛んできてるのかウソなのか‥https://t.co/q1Nr4YSOiZそのミサイルよりもしゃがんでいる地面のほうが3.11から7年ちかく放射能に汚染されて危険なのでわ。@asuka_250 🗾バカの国https://t.…
08-29 07:16

ラジオ点けるとグダグダありがたくもねぇ御経の様な記者会見やってやがって@Kantei#おきもち わるくて朝メシ喰えねぇだろ!@sugawitterあんたらも狙う場所ちがうなぁ。@uriminzokhttps://t.co/CkpeejtBM2ここにしろ。@N0NUKES
08-29 07:31

RT @umekichkun: 北朝鮮の記念日のたびにイチイチ煽りすぎ。バカバカしいから止めてくれ。政府が庶民にやらせる事。対地ミサイルに対して「頭を守って伏せろ」だとよ。ミサイル撃たれる危機があるなら、まずは原発止めろよ。 2017/8/28(月) https://…
08-29 07:34

RT @yoshimichi0409: 北朝鮮のミサイル実験でまたもや大騒ぎしている。馬鹿としか思えない。日本に落ちるとか言ってる奴は本当にメディアに洗脳されてると見るべき。情けない😥
08-29 07:35

RT @ikarostayuu: 原発やられたらとっくに被爆してるさ。でも3号機の爆発も6時間以上経ってからNHKは報道してたね。お陰で顔と喉がやられて声が1カ月出なくなり、顔は赤斑になり5カ月経って戻っても1年間は化粧水も使えず。半年後に髪が抜け始め。次は皆さんが同じ目に遭う…
08-29 07:36

2011年3月、東電の原子炉の爆発は@TEPCO_Nuclearミサイル攻撃であったという証言。爆発音について東電の社員に対し‥Q.どうおもったんだ?A.みんな口々にミサイルだった。原発はそもそも爆発しない。外部から‥と。https://t.co/r6VmaNZi9c
08-29 07:39

RT @Plutokun_Bot: みんな!ミサイルには気をつけようね!
08-29 07:47

RT @N0NUKES: ミサイルはヒョウやアラレじゃねぇっつーの!それより、おまえら!#東電の原発事故 から放射能が降ってくることを恐れろ!@Plutokun_Botみんな!ミサイルには気をつけようね!https://t.co/RPkJj0M5JXhttps://t
08-29 07:47

RT @Plutokun_Bot: .@uriminzok 北朝鮮くん、いつ打つのか、今でしょ!
08-29 07:49

RT @N0NUKES: 横浜でもやってたな。@nhk_kokusai北朝鮮が@uriminzokアメリカの@realDonaldTrumpグアム島 周辺にミサイル発射を検討中?地元2つのラジオ局が島に脅威が差し迫っていると緊急の警報を #誤って放送?https://t…
08-29 07:50

RT @yokohama_saigai: 【誤報】先ほど配信したミサイル発射の情報は誤りです。お詫びして訂正します。#yokohama #横浜
08-29 07:50

RT @ST0NES: Results for 横浜 ミサイルhttp://t.co/iHOh5IVsK4RT@yokohama_saigai 誤報】先ほど配信したミサイル発射の情報は誤りです。 お詫びして訂正します。http://t.co/W8TXkw4YGt神奈川県…
08-29 07:50

RT @N0NUKES: ノーマル検索だと、当時なにがあったか判らないようにされてるな。それで見えるだろ。目的は何だったのか?なぜ誤報を?@yokohama_saigaire.@ST0NES Results for 横浜 ミサイルhttps://t.co/RcmtrnzF
08-29 07:50

We sell 'em #missiles, we sell 'em #trumps?We give 'em credit, you can call up the @WorldBankIt's just a #businesshttps://t.co/S06LBGmh6V
08-29 08:03

RT @ompfarm: 北朝鮮核ミサイルが脅威というけど、日本を狙うなら核なんて搭載する必要性はないの。すでに、日本には核地雷たる原発が核弾頭として存在してるの。それを言わないのは、日本が新鮮なプルトニウム生産国として存在していることを知られたくないの。
08-29 08:06

RT @N0NUKES: 「最も強力な #MOX燃料 の核爆発」、福島第一原発3号機11:01 AM - 14 Mar 2011@afpbbcom「最も強力な北の核実験」、威力は約10キロトンと韓国国防省12:48 PM - 9 Sep 2016─https://t…
08-29 08:16

RT @suorei: え、警報より先に為替動いたん??
08-29 08:16

https://t.co/45SnZcJLhk東京電力@TEPCO_Nuclear予測できたのにメルトダウンを隠して核爆発は極めて異例@nhk_news北朝鮮ミサイル?@uriminzok予告なく上空通過は極めて異例https://t.co/rkN3hSiRmf
08-29 08:21

2011年3月、東電の原子炉の爆発はミサイル攻撃だったという証言。爆発音について東電の社員に対し‥Q.どうおもったんだ?A.みんな口々にミサイルだった。原発はそもそも爆発しない。外部から‥と。@gensiryokukiseihttps://t.co/rkN3hSiRmf
08-29 08:29

RT @N0NUKES: #イスラエル の核攻撃(中性子爆弾)https://t.co/NbEI2Q4MKR広島・長崎から70年後@yukawareiko核攻撃は,本当にショックです。強い国が,武器を持った国がそこにどんな正義があると言うのでしょう。やはり第三次世界…
08-29 08:36

あ~あ、川崎の東芝の原子炉の汚染は@kawasaki_prそこまで拡がってたか。やはりな。jomo_news">https://t.co/jxXitoHZnO@jomo_news 29 Aug 2017#O157?新たに男児2人感染 前橋の店で購入https://t.co/yOTQjsaBwG
08-29 08:41

RT @momo_ni: @ST0NES @GeorgeBowWow 東京の数値が突出して高い。福島よりも高いのか。
08-29 08:42

RT @ST0NES: 複合的なんです。ことし春、東海第二原発の汚染が酷かった。そしてF1でなくF2も。6月ごろから川崎の東芝の原子炉がイカレて北関東まで汚染。0157も流行るわけです。@momo_ni 東京の価が突出して高い。福島よりも高いのか。https://t.c
08-29 08:42

RT @GeorgeBowWow: @ST0NES @momo_ni マジですか…終わりが加速しますね…静かなる死。
08-29 08:43

RT @ST0NES: @momo_ni @GeorgeBowWow すみません。reply きれてしまいました。https://t.co/yOTQjrT086川崎の東芝の原子炉の汚染についてはここにあります。https://t.co/ygw6x1ifYsお時間あると…
08-29 08:43

RT @N0NUKES: 一年前の殺人事件よりも大勢を殺してる企業。何十年も。【市民が東芝川崎の実験用原子炉の再稼動に抗議】#東芝、市民とは話し合わないhttps://t.co/ReBYVRMbos㈱東芝 浜川崎工場〒210-0862神奈川県川崎市川崎区浮島町2-1…
08-29 08:44

RT @N0NUKES: Tears in heavenhttps://t.co/vdJPLcgy2pEric Claptonhttps://t.co/SvaAlyjkdQ(For Two Herat & Soul.)
08-29 08:46

RT @N0NUKES: 毎日、臨界まで能力をあげて運転‥それを昭和37年からやっている、#東芝 の原子炉。もうボロボロだ。とくに最近ひどい汚染。でも止めようとしない。3.11で東電が最悪の原発事故を起したあとも。殺人企業!@ToshibaUSAhttps://t…
08-29 08:46

RT @N0NUKES: 局所的なので今まではそれなりに風が強い日でもないかぎり毎日およそ0.5μSv/h超の汚染が川崎の周辺に停滞していた。ところが2017年6月ごろ急変。設備から何から老朽化が限界を超えてるんだろ。汚染が薄く延ばされ関東へ蔓延!https://t…
08-29 08:47

しかし、なんだろうなぁ?同じツイートが #reply へ重複。おかしな現象。東芝の原子炉の放射能リークに限らずThis Tweet is unavailable.でリンク内容が隠されて二重構造でフィルターかけられてる感じ… https://t.co/PGP1SIQ9DA
08-29 09:19

RT @N0NUKES: それなりに尤もらしい理由をつけて今どうしても東芝の原子炉の汚染を隠したいわけだな。鯉の次は人間か?@joneztown_labo【NHK横浜】2017年8月10日横浜と鎌倉の境を流れる川でコイおよそ90匹が死んでいるのが見つかりhttps://t…
08-29 09:21

RT @ST0NES: アウトです。横浜。2013年4月@nhk_kabun【横浜10羽超のカラスなどの死骸】横浜市中区の繁華街の路上で、カラス17羽とハト1羽が死んでいるのが相次いで見つかり、警察は毒物を食べたり病気にかかったりした疑いがあるとみて、保健所…http://t.…
08-29 09:22

RT @N0NUKES: 神奈川でのカラスの大量死は#東電の原発事故 由来ではなく川崎の東芝の原子炉の汚染が3.11前から何十年も酷くそれが強烈な日のあと被曝死した結果かもしれないが烏もヒトも人口密集地ほど被曝は累積している‥https://t.co/BUA4osV3
08-29 09:22

RT @N0NUKES: 近隣でほぼ毎日0.5μSv/hを越える汚染が何ヶ月も続けばな。そりゃあ鯉だって死ぬだろ。空とんでるカラスも大量死するくらいなんだからな。鯉のみなさん警告してくれたんだよ。親切に。https://t.co/zFatzM66Umhttps://t
08-29 09:22

RT @N0NUKES: ‼‼‼ ‼‼‼ ‼‼‼https://t.co/VP1HknDHjr‼‼‼ ‼‼‼ ‼‼‼https://t.co/WdVeLPHfYc https://t.co/AWeMtfqJ49
08-29 09:22

RT @N0NUKES: 致命的だったのはこの日だな。東京湾の上空に巨大なプルーム。https://t.co/9kxijzZm2Yそこから大量にアルカリ土類金属が降下したわけ。https://t.co/6hoEXjuCUD@NHK横浜市が水質調査を行ったところ基準値を…
08-29 09:23

RT @N0NUKES: 【これは酷い!】川崎の東芝の原子炉の汚染。6月上旬から続いていてまるで原発事故のあとのように東京湾の上空に放射性プルームを形成している!あの中心が0.575μSv/hか‥きのうからの浜岡原発の汚染も混ざってるかもしれないが決してF1由来では…
08-29 09:23

RT @N0NUKES: あれ?いない?https://t.co/0NisBB0EAR12時間前にはいたのに‥どこいった?もう何年も前から(2013年11月から?)いつも丁寧に@NHKのローカルニュースとか拾ってくれてたのにな。なんで急に消えた?共謀罪にビビったか?…
08-29 09:23

RT @ST0NES: ・・・「放射能を消す技術を把握」(内閣府なう)1999bonchan1">https://t.co/IVxLKOnOfthttps://t.co/O5siMEaZIdre.@bonchan1・・・「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW)https://t.…
08-29 09:24

RT @N0NUKES: 川崎市は原子炉を棄てて@kawasaki_pr放射能を消す技術を隠してる内閣府に申請して@CAO_GENBOU街をきれいにしたほうがいい。https://t.co/uIjdgyoWdkまず #東芝 が率先して取り組め!@ToshibaUSA神…
08-29 09:24

RT @bonchan1: やっとるかもな。それで呑気にオリンピックなどと・・・そうならば万々歳だが、線量は下がらへんなあ・・・ https://t.co/kJ1h2Kfri9
08-29 09:25

RT @N0NUKES: このページです。https://t.co/FneP5hzC1B#内閣府原子力委員会 のアドレスの資料。ページソースを見ると1999年の作成。既に、#東電の原発事故 の前に!密かにF1でやってるかも?@okouchan44 https://t…
08-29 09:25

RT @N0NUKES: 支配側は知っている。あらゆる核種、放射性物質を消滅させその毒性を消せることを‥https://t.co/yTXPisz1vy権力は今、それを世間から隠し、あらゆる情報で大衆に恐怖を植えつけ、故意に放射能汚染を拡げている。https://t…
08-29 09:26

RT @ST0NES: 一時期ページを差し替えられましたが、川崎のHPにあります。http://t.co/y3s4OfZ5p5異常ですね。原発事故を起した国なのに、浮島㈱東芝原子力技術研究所の原子炉は運転中。@sakana20001 川崎の東芝の実験炉今何してるんですかね…
08-29 09:28

RT @N0NUKES: 核汚染地区。川崎。@kawasaki_gikaiour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t…
08-29 09:30

RT @ST0NES: 汚染源はここです。㈱東芝原子力技術研究所の原子炉http://t.co/NZGwtVmrHC東電の原発事故が、その汚染に拍車をかけてます。他http://t.co/5TC0dXWzuY@naitoasao 神奈川県で一万ベクレル/kgを超えるか。…
08-29 09:31

RT @N0NUKES: また差し替えやがった!https://t.co/IjapqLk1f5旧総務局所管ページ?デモあったよ。㈱東芝原子力技術研究所https://t.co/bib4icA3HEここが神奈川県の核汚染源。re.@ST0NES 一時期ページを差し替え…
08-29 09:31

RT @ST0NES: しかしまぁ川崎というところはホント恐ろしいね。3.11の原発事故のあと除染を申請してみたりhttp://t.co/5fRm16SaMs元の放射能汚染を隠すために危険な除染土を運び入れたり‥http://t.co/Cx7AcBpRXG健康なヒトい…
08-29 09:33

RT @WadjetOsaka: @ST0NES  どおりで川崎から横浜の根岸までにかけてのボラがデカイと思ったわぁ、油を食べてるからデカイと言うことで誤魔化されてるけども、それは可笑しいと思う。
08-29 09:33

RT @ST0NES: JR根岸線のあたりには、こんな汚染もあります。http://t.co/qkOjWwcrV9汚染というか、企業を訴えてもいいほどの大変な被害なんですが、住民は知らない?おそろしい街です。石川県の金沢にも似たような場所があります。探せば全国規模かも?…
08-29 09:33

RT @WadjetOsaka: @ST0NES  うん、大阪では堺市とか東大阪市に核の臭いがするし、せめて放射能が漏れた時くらいは公に騒いで欲しいと思いました。
08-29 09:33

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
08-29 09:35

RT @WadjetOsaka: @buick54aki @ST0NES  そこでは核燃料を作ってたらしいけども、今は無いとは聞くけども、ほんまかどうかはわからんから、ほとんど行かないけども、福島第一原発よりも放射性物質は漏れてないから、未だマシなのでしょう、原発を無くさない金…
08-29 09:35

RT @N0NUKES: くっそぉー!川崎市め。@kawasaki_bousai☢@kawasaki_pr☢@kawasaki_gikaiまた差し替えられたり消されてもいいように証拠のこしとく。https://t.co/FhzMNkeAGv平成27年4月1日現在?トップに…
08-29 09:35

RT @ST0NES: あれかな。原発事故じゃなくても放射能に汚染された場所は全国規模で創価学会のヒトが多くて?http://t.co/SQI39swB9u免疫力、治癒力が衰退して何か病気で倒れたりするヒトもいつまでも治らない膝の痛い婆さんもナンミョーホーレンゲーキョ…
08-29 09:35

RT @N0NUKES: 国歌 #キミガヨ洗脳 の発祥の地?横浜『本牧山妙香寺』?そこか。https://t.co/ieIoo9NE67これだろ。今の連立政権の体制、政財界と創価学会の癒着の源は。これが今はもう宗派に関係なく#宗教法人非課税 制度で全国の妙香院と…
08-29 09:36

RT @ST0NES: 2014年12月2.23μSv/hアスファルト地表1mhttps://t.co/BNJqoTzyGC神奈川県 #川崎市 高津区野川周辺 @kawasaki_bousai;@kawasaki_pr;@kawasaki_gikaihttps://t.…
08-29 09:37

RT @N0NUKES: 高い位置の風で東芝の原子炉の汚染が千葉方面へ‥生活圏の高さで#東海第二原発 の濃い汚染が南下‥週末の@Disneyランド狙いか?大勢が被曝させられる。巧く計算してやってるな。https://t.co/UBArmIy1oVhttps://t
08-29 09:37

RT @ST0NES: 昨日も同じ時間帯に浮島でも‥http://t.co/j5AxwO8ZbV川崎には東芝など企業の原子炉があります。http://t.co/0XpvfKc1OART @sunchda1177 6月9日18:50頃 神奈川でスパイクhttp://t.…
08-29 09:56

RT @N0NUKES: お、おそろしい‥   そんなことを50年以上もやっているのか!https://t.co/r38kky4jh2市民「#毎日、臨界まで能力をあげて、止めることを繰り返しているのですか」#東芝「そうです」@ToshibaUSAhttps://t…
08-29 09:56

RT @toyota86city: 川崎のこれ、何だろうね?0.03μSVから、2015/06/04の11:40にいきなり0.138μSVのスパイクが!? http://t.co/HXqbt0ITCe
08-29 09:56

RT @gB9OPFnhZIxQGsB: @toyota86city @N0NUKES その観測地は 川崎のどこなのでしょうか
08-29 09:56

RT @N0NUKES: @gB9OPFnhZIxQGsB @toyota86city TOYOTA86さん、現在アカウントお休みのようなのでかわりにお答えします。日付指定の検索で情報が見つかりました。https://t.co/XXT8hf7F3K2015年6月4日、川…
08-29 09:56

RT @gB9OPFnhZIxQGsB: @N0NUKES @toyota86city 苦労してやっと私の元から巣立ってこれからは自分の力で生きていけると安心していたのは わずか数年で終わってしまったよ…原子炉が憎いよ悔しいよそして まだ気づかない人たち、気づかないふり…
08-29 09:57

RT @N0NUKES: @gB9OPFnhZIxQGsB @toyota86city 川崎の東芝の原子炉による放射能汚染‥https://t.co/Ne6a4F87LFこれをスクロールすると最近の状況もすべて判るようにしてあります。数年前より関心もつひとが増えました。…
08-29 09:57

RT @gB9OPFnhZIxQGsB: @N0NUKES @toyota86city 何かおかしい…とは東芝の再建が ちっともはかどっていないことからも推測できますよねサンヨー、シャープは あんなに迅速に進んだのに…もし壊れた原子炉を持っていることが事実なら そんな会社…
08-29 09:57

RT @N0NUKES: @gB9OPFnhZIxQGsB @toyota86city もう今は、こんなモノまであって市政そのものが原子炉の依存症から抜けられないわけです。https://t.co/hdtu1tDbZG他の原発がある地域も似たようなもんですが川崎市民のち…
08-29 09:57

RT @ST0NES: #神奈川県 には5ヵ所に危険な原子炉があります。http://t.co/g9JH7pOFIw個人的には、#プチ原発銀座 と呼んでますが、その他の核関連施設を含めると全部で10ヵ所以上‥http://t.co/4dvC8UEtT7まだ他にあります…
08-29 10:01

RT @N0NUKES: へぇ~、そぉなんだぁ。へぇ~、@MHLWitterそーかぁ~、@kawasaki_pr@nhk_seikatsu 23 Aug 2017群馬県高崎市の食品工場から回収したサンプルを検査したところO157は検出されなかったhttps://t…
08-29 10:04

RT @N0NUKES: https://t.co/vLjWg7YE6shttps://t.co/F1ySKJ38rmhttps://t.co/SL15A987AQhttps://t.co/BKVAyMpeSM免疫力の低下!@nhk_seikatsu 【O157感染者】…
08-29 10:04

RT @N0NUKES: どうした?この首都圏の汚染。また川崎の東芝の原子炉がダメか?と想ったがそれだけじゃなさそうだな。汚染源が特定できない。局所的に降る雨が今かなり汚染されてることは確実‥2017年8月19日、夜。備考:https://t.co/g6XIDaY
08-29 10:04

RT @N0NUKES: きょうの首都圏おもな汚染源は#東海第二原発 か?17時に1.06μSv/h超の原発事故なみの汚染!川崎の東芝の原子炉は18時半に0.69μSv/h!風は南下しているがF1由来だけではない。20時に長瀞の上空へ形成されたプルームは軽井沢 方面…
08-29 10:04

RT @N0NUKES: 日本政府が公表のモニタリングデータは日間の値を月間では1.5倍くらいで薄めてるのか‥7月26日の高崎と熊本が酷い放射能汚染。その後8月1日、14日、19日の熊谷は川崎の東芝の原子炉や東海第二原発の汚染が核散された日と一致‥https://t…
08-29 10:04

RT @N0NUKES: 横浜市青葉区?町田市と川崎市の間か。https://t.co/F1ySKJ38rm群馬の高崎と埼玉の熊谷につづいてhttps://t.co/Oi4lfG9f2zわかりやすくなってきたな!内部被曝の累積が限界!著しい免疫力の低下!@nhk_ne
08-29 10:05

RT @N0NUKES: まぁそういうことだ。https://t.co/v6gC7imMdThttps://t.co/RBfPBtoGLfhttps://t.co/9kxijzZm2Y街ぐるみで何十年も東芝の原子炉の汚染を隠している川崎市の罪は重い!@kawasak
08-29 10:05

RT @N0NUKES: さらにわかりやすくなってきたな!主体は川崎の東芝の原子炉の汚染!https://t.co/F1ySKJ38rm関東一円ヒトの免疫力が低下!@47news 2017/8/25埼玉県川越市の飲食店パスタなど食べた7人からO157https://t.…
08-29 10:05

やばいとおもう。かなり関東のヒトは弱ってるとおもう。このままだと秋にはバタバタ倒れるとおもう。今日は夏バテを伴う免疫力の低下、明日は内部被曝の累積が限界を超えて様々な病気に対して治癒力が低下‥しかも川崎の原子炉の汚染だけではない。アスクル倉庫火災の毒ガスも吸ってる‥
08-29 10:11

RT @oldblue2012: 埼玉県三芳町アスクル倉庫の火災。ついに屋根の上のソーラーパネルに延焼。倉庫内にはパソコンや洗剤なども https://t.co/HSNF6GPuSy
08-29 10:15

RT @N0NUKES: 今までの #産廃火災 とは比べ物にならないほど恐ろしい。https://t.co/Z3izD5Ugj6@oldblue2012 埼玉県三芳町アスクル倉庫の火災。ついに屋根の上のソーラーパネルに延焼。倉庫内にはパソコンや洗剤などもhttps://t…
08-29 10:15

RT @oldblue2012: @N0NUKES そうなんですよ。新品が燃えてしまっているんです。アスクルを検索するとバッテリー、柔軟剤や殺虫剤、LEDとか・・・・もうね。そういうのが膨大な数、燃えてるってニュースで言わないですよ。狂ってますよ。
08-29 10:15

RT @N0NUKES: search:#アスクル +有毒https://t.co/erhiHSongV特定の誰かが知っている事実ではない。今後この検索結果には世界的に極めて危険な大火災だった事実が出てくる。逃げられはしない。@askul_com決して隠しとおせない…
08-29 10:19

RT @hopi_domingo: 何が爆発しているの…💦 ・夜中に地響きと爆発音30回以上💥「眠れない…」https://t.co/XV3cYm1XOG・出火から4日アスクル倉庫火災 再び爆発https://t.co/LCnbcssyFO
08-29 10:19

RT @N0NUKES: 大量のガスボンベらしいです。https://t.co/qXPp6RBXoEこれでF1から吹いた風で6年分たまっていた核種や倉庫の燃焼で出た有害物質を含む塵、灰、煤が周辺へ飛び散った結果、今こうなってます。QT@hopi_domingo 何が爆…
08-29 10:19

RT @N0NUKES: やばい!やばい!やばい!やばい!屋根のソーラーパネルも熔けるまで燃えて!有害物質のヒ素、鉛、カドミウムなどが気化されて首都圏へ飛んでるぞ!@MainichiShimbun 17 Feb 2017#アスクル 火災:消火作業難航https://t…
08-29 10:21

RT @N0NUKES: 2017年4月11日。首都圏。13j時。この‥@askul_comhttps://t.co/DpG1yUP7hD#アスクル の倉庫火災で汚染された日に近い。#今。 https://t.co/aYZtHpvyUQ
08-29 10:22

RT @N0NUKES: しかしこれは今ほんとうにおそろしい!おい、#首都圏 のみなさん!(聞こえないよね?)F1だけじゃない!アスクル倉庫火災の煙、異臭が吉祥寺へ流れる前に!年末に東海第二原発が地震で壊れ酷い汚染だったとか!F2の汚染とか!今度は?#プルトニウムな風…
08-29 10:23

RT @kawasaki_pr: 今週の #廃墟 ではなく本庁舎解体工事。すべての館が外壁だけになりました。解体工事マニア?にはたまらない感じでしょうか。来週には何もお届けできないかも。。。先週の様子はリンクから。 https://t.co/A16LYXaB9q https:/…
08-29 10:27

RT @N0NUKES: あれですか。風が強い日とか?こんなふうに解体工事しちゃったわけですか?https://t.co/jU5CA4XX4M周辺で異様に放射線量が上昇してるの知ってますよね?まずいんじゃないですか?@kawasaki_pr 9 Jun 2017#廃…
08-29 10:27

番組の途中ですが、ここでアメルカ合州国リアル核汚染の続報です。 トランプ王国でまた!@realDonaldTrump #Alert が出ている!しかも明け方のフンボルト原発の周辺とは別だ!こんどは #Oregon 州… https://t.co/1fRgCsdyCO
08-29 10:39

Reed Research Reactor?大学の研究炉?そこが極めて近い!#Alert が出た場所に!なぬ?チェレンコフの光を放出して中性子線を研究?https://t.co/WdFCpXboj3おそろしいな!アメ… https://t.co/IOz1XH0Ls8
08-29 10:55

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
08-29 10:56

RT @N0NUKES: Ext:@TEPCO_Nuclear F1 Very Strange Flash 2017 0131https://t.co/oLsk2lCzUc紫色に点滅するように消えて‥ST0NES">https://t.co/Y4eAGJ2X9Rre.@ST0NES こ…
08-29 10:59

RT @ST0NES: 2015年9月11日のF1。この光は何でしょうか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/R6KdZ1AJnS@Happy11311 トラブルを小さく見せようとするこの姿勢が多くの人から反感をかってることに何故気づかないんだろうか?15年…
08-29 10:59

RT @N0NUKES: よくよく考えてみるとあの光を見てから調子くるってしばらく放射能汚染から離れたのかもな。https://t.co/f8cfVe49v8それほどヒトがこの世に生きる力を破壊する波動なんだろ。繰り返してはいけな。この人類世界で。https://t…
08-29 11:00

RT @ST0NES: 忠告。この画像は、あまり熱心に見ないほうがいい。http://t.co/R6KdZ1AJnSツイートする際にも直接に誰かのアカウントは含めないほうがいい。そういう恐ろしいもんだよ。人知を超えて。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co
08-29 11:02

RT @N0NUKES: おそろしいな。改めてオリジナルの録画映像で見るとF1の3号機が地下から火を噴く前に例の、あの薄気味わるい紫の発光体が周辺のあちこちで炸裂してる‥3号機の地下で大きく爆発して更に爆発を繰り返しながら徐々に静まっていく感じ‥https://t…
08-29 11:04

RT @ST0NES: この光は何でしょうか?http://t.co/IGJKLov4co質問して応えるわけないよね。http://t.co/fbPlWTOfsSなぜ、#共用プール のスグ近くなのか?@TEPCO_NuclearF1のあそこに何が?http://t.co/
08-29 11:04

RT @N0NUKES: オエっ。きもちわり。やっぱだめ。なんかい見ても。なるだろ?なんない?目の上の?まぶたの奥がドーンと重くなって。きもちわるくなる。12 Sep 2015ttps://twitter.com/ST0NES/status/64235537297656…
08-29 11:04

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です!ボクはブラックじゃないよ!ボクのチェレンコフ放射は青白いんです!
08-29 11:05

RT @ST0NES: なんといか‥http://t.co/CgTjDv1Bgq何千年も前から今日まで人類が未経験なモノなんだろうな。地球上で絶対に起してはならなかった原発事故。そこから出る波動が命の育み、未来へ繋がる生命の線までも断ってしまう。http://t.co
08-29 11:05

RT @N0NUKES: 眼の奥がだめだ。2015年9月11日のあの画像みると調子へんになってくる。https://t.co/FWwBttAjRCやっぱねぇ、在ってはダメなんだよ。地球上に。すべての原子炉、核兵器、核関連施設。そしてウランを掘るな!https://t…
08-29 11:06

RT @ST0NES: ああ‥やっぱだめだわ。眼がへんになってあたまいたくなってきた。@Plutokun_Bothttps://t.co/6WeZa7dGZ2
08-29 11:06

RT @hopi_domingo: この光?"@ST0NESチェレンコフの光を見たら死ぬというのは本当なのですか?http://t.co/IU7JePjQDF2015年9月11日。画像で見るぶんでも寿命が狂わされそうだな。チェレンコフ放射は青白いんです!"http:…
08-29 11:08

RT @ST0NES: @hopi_domingo 10,000ラド、100グレイ。シーベルトに換算すると×0.8で、#80シーベルトhttp://t.co/i2S2ETXM4L2015年9月11日は、たまたまライヴカメラに映ってしまっただけだと‥http://t.co
08-29 11:10

RT @sa3605: チェレンコフ光、。中性子のなかのクロークだな。これは、危険度が高い。気象操作の荒木さんは 綺麗だとゆうだろう。しかし、ブラズマ化したトリチウムは猛毒。東京の方々マスクを二重に水式で、! https://t.co/cx98w2EJhU
08-29 11:10

なんつー国か!なぜに大学でそんなもん研究するんだ?https://t.co/7GlrHtVlplまた きもちわるくなってきた。ちょっと休憩。
08-29 11:10

RT @N0NUKES: L. A. Womanhttps://t.co/kGwxTvGXTc@TheDoors
08-29 11:11

2017年8月29日am10:30#F1周辺2km大熊町(夫沢三)おい!#福一マニア、みてみろ!ひさびさに13μSv/hの高線量マークしてるぞ!正確には12.982だが日本政府が公表するデータはインチキ、#希釈政策。実… https://t.co/ifN9XXzFoB
08-29 12:43

RT @N0NUKES: しかし報道ってのはホント、タイミングよくネタ並べるよな。ミサイルだの迎撃だの‥常に #東電の原発事故 が深刻なときだ。これからは「#北朝鮮」の3文字を見たとき「あ、今またF1が かなり悪いんだな」そうおもえばまちがいない。@afpbbcom
08-29 12:45

RT @ST0NES: https://t.co/45SnZcJLhk東京電力@TEPCO_Nuclear予測できたのにメルトダウンを隠して核爆発は極めて異例@nhk_news北朝鮮ミサイル?@uriminzok予告なく上空通過は極めて異例https://t.co
08-29 12:49

なにが、予告なく極めて異例だ?@NHK今日これでもう判ってきたな!国民よ!そろそろ官僚どもより利口になれ!@CAO_GENBOU東電のF1の状態が相当わるいときこそ!@TEPCO_Nuclearミサイルで騒ぐ!日米韓が合作!https://t.co/zAVto6oQ1D
08-29 12:59

@hiromi19610226 きょうは今月いちばんでF1の状態がわるいです。https://t.co/O7XxPzg0li国の上層部は原発事故の状況を現在進行形で常に把握しているわけです。重要なことは何ひとつ国民には知… https://t.co/69s1yrXB5Q
08-29 13:07

2017年8月29日13時 現在東電福島原発からの風は生活圏の高さで北海道方面へ北上中、上空の高い位置の風では太平洋側で折り返して琉球地方、そして九州、四国・中国方面へ巻き返しています。きょう午前中、2キロ地点でいつ… https://t.co/mO9BMnUmL2
08-29 13:20

今こういうときこそ生きるために必要な情報を配信しなくてどうするよ?https://t.co/vYKaUAP26Y猫も杓子も有象無象に朝からミサイル報道でのぼせあがってんじゃねぇーっ!#原子力緊急事態宣言発令中!7年目!https://t.co/wHE4SXUx5g
08-29 13:29

RT @ST0NES: ことしの春から夏まえF1よりF2に異常が出たとき首都圏や北海道方面で異常な放射線量が観測されてた。#2017年6月19日 から様子が変ってきた。まるでF1:3号機の核燃料とりだしの茶番に合わせるように‥https://t.co/1tTOgDQg8
08-29 13:31

みてみろ!今朝からの北海道なんて恒例のように何ヶ月もつづく#泊原発 の放射能モレで核汚染ドロドロだ!昼前には落ち着いてきた様子だが今度はF1の13μSv/h超が(実は3倍)いま北上してるぞ!とにかくマスクしろ!しかし… https://t.co/xqj9X3uw92
08-29 13:35

RT @N0NUKES: #北海道 の #放射能汚染 情報。#archiveshttps://t.co/Sh9ylPreL8核されてhttps://t.co/eNQi1w0KxU隠された。https://t.co/Qey7SLm109つづき‥https://t…
08-29 13:43

RT @N0NUKES: #地震に弱い原発 に新基準もヘッタクレもないんだよ。@Official_HEPCO 4:05 pm - 13 Mar 2017■お知らせ■ 泊発電所の新規制基準への適合性審査に係るコメント?─【#北海道 #泊原発 更新情報】https://t…
08-29 13:45

HBC北海道放送さん、北のミサイルよりもhttps://t.co/WbzuCj7isR今日は朝から #泊原発 の放射能モレが大変!#東電の原発事故 からの風も北上する日が多く、7年目。https://t.co/81RU7TZ5SS更新情報。どうぞ。@HBChokkaido
08-29 13:57

RT @N0NUKES: どう遣おうと無料登録ユーザーの自由なんだけどね。「ツイッターなんて今さえ伝わりゃそれでいい」てのがいた。単独ツイートでテキトーなこと並べてあとで誰か「どういうことですか?」訊ねても返答しない。ただ無責任に言い放って終っただけだからな。そういう…
08-29 13:58

RT @N0NUKES: 「スパイクが!」じゃぁそのあとそこはどうなったんだよ?なんだったんだよ?なにがあったんだよ?ほとんどの連中が追及もしない。メシ喰ってクソすりゃ忘れてる始末。なんかオカシクねぇかい?そんなことばっか繰り返して日毎に内部被曝は累積してやがて…
08-29 13:59

RT @N0NUKES: だからな。放射能汚染ネタは北海道なら北海道、京都なら京都、川内なら川内、玄海なら玄海、福岡の産廃火災‥ぜんぶ分類して #reply でつなげておくわけ。無責任な人間で終りたかねぇから。誰もスクロールなんてしない?面倒だから目の前のワンTWし…
08-29 13:59

RT @N0NUKES: 昨日まで何も知らなくて内部被曝が限界を超えてから急に体調ヘンになってきょうからツイッターはじめたひとがどこにいる?まさか全員が東電福島原発の敷地内じゃあるまい。そのときはじめて知る。自分が生きてる周辺で何があった?なにが汚染源か?なに…
08-29 13:59

RT @N0NUKES: 常にそういう想いでやってる。2010年から徹底して。それでもな。2012年の、ある一定時期は日本版ツイッターのみならず運営側プログラム改変の都合か原発事故の汚染の隠蔽のためか#reply のリンクが斬られちまってる情報が多い。なにがあった…
08-29 13:59

RT @N0NUKES: そんなことされるとな。自分の入力した情報は探すことできても「おい!この先どうなってるんだよ!」わからない。せっかく丁寧に重要な情報がリンクされていたことも。だからぜんぶ憶えておく。誰と何を会話したか?誰が何を変えようとしていたのか?7年分…
08-29 13:59

RT @N0NUKES: こわい?こわかねぇだろ。そういう役割なの。あらゆる情報をつなぎあわせる。まてよ?これは想い過しか?それも忘れない。まちがえが判ったとき必ず訂正する。無責任な人間で終わりたかねぇからな。工作員モドキが教えてくれたことにも感謝する。人間のク…
08-29 14:00

RT @N0NUKES: 無責任な人間?いるじゃねぇか、今そこに。原発うごかして #核のごみ 殖やしても平気な顔で今まで通り食べモノではなく売るモノ買って食べて消費したゴミを税金を払いながら燃やしてクソな日本政府と一緒になって汚染を拡げてる輩。わんさか。#歩く核のごみ…
08-29 14:00

自分の尻の穴から入って口の中から出てくる?どうなっちゃうんだろう?ぜんぶ裏返っちゃう?穴のあいた靴下みたく?https://t.co/yhJNE5Cd7Pまだあるぞ!大地へ立って自分の顎の下に両手を構え自分を持ちあげる!さあ!天まで届くか?#福一マニア のことだよ。
08-29 14:08

すごいですよねぇ~、#福一マニア の猿山の大将さん。「ワタシハ」「私が」と常に我を通して見栄や体裁みつくろいながらも実は自分で自分を持ちあげるほどプライド高い。肛門から入って口から出たいほどの潔癖症で被曝回避に研究熱心。https://t.co/rsKxbADD0u
08-29 14:37

RT @ST0NES: 「どこそこの食べモノで #セシウム基準 超え」そんな報道ばかりに踊らされ、いつまでも「東電福島原発からの風は‥」なんて偏向した情報を見て慄いてどうしてそこで思考停止?寝ながらN95マスクしてもMOX燃料の放射線には通用しねぇよ。あんたら死ぬ…
08-29 14:40

RT @ST0NES: F1の #過去の放出分 も混ぜてフレッシュでナマの#MOX燃料は中性子線の放出が高い 状態で常時4μsv/h以上の放出なんだから。https://t.co/x2abX0p43Xhttps://t.co/pBMXqPrf1Uhttps://t.…
08-29 14:41

#SelfRT 妨害。Sorry, something went wronghttps://t.co/rsWkHltoou事実だからか‥
08-29 14:44

RT @ST0NES: 掃除しないと塵や埃が中性子化?バケツの水に扇風機でゴミ集めて被曝回避?まぁ付近にMOX燃料の原子炉なけりゃそれでいいかもよ。デモすぐ目の前にあるんだよ。凄まじい波動と強い放射線を放出して人体の細胞を貫く原発が。再稼動され‥https://t.…
08-29 14:45

"例の@"風に #放射能の風 お知らせしてここでいくら騒いだところで全国その情報を見てるヒトは日本版ツイッターで多くても せいぜい数百~3000人。場合によっては数十人と限られているのでフォロワーの数も意味ないんだけどね。https://t.co/8v6wq32kys
08-29 14:52

RT @N0NUKES: 情報の拡散、RTボタン。そのワンプッシュで今日、誰かが救われるかもしれない。今まで知らなかった事実を知って何か行動に出るかもしれない。それでもアクティヴなユーザーは日本版ツイッターで4,000万。情報の確認でしかない。RT。https://t…
08-29 14:53

RT @Lulu__19: 被曝を理解できるのは1000人に1人だろう。マスコミに洗脳されている人は生き残れない。
08-29 14:54

RT @N0NUKES: web電卓。https://t.co/z5QzyayQjN1000で割って4万人。企業や公的機関の@やBot、サブ@を除くともっと少ないかもしれない。そのうち3.11以降の放射能汚染、内部被曝を認識してるのは、たぶん数百人。https://t…
08-29 14:54

RT @cmk2wl: 大騒ぎしよう。福島の人達のこと。汚染食品。汚染肥料。汚染魚粉。原発そのものも。そうしなければ未来はない。どっちにしたって人生最後の戦いなんだ。恐れるな。
08-29 14:57

RT @N0NUKES: https://t.co/JVOedaNATW@Lulu__19 被曝を理解できるのは1000人に1人だろう。マスコミに洗脳されている人は生き残れない。(https://t.co/yzmIrvJuEm#WheresTheRevolution,…
08-29 14:58

たったの数百人でもいいさ。その数の人間が本気になって強く結束して今この国の腐った官僚支配を支える常識の壁にヒビのひとつでも入れられるならこの命かけてみようじゃねぇか!いつもそういう気持ちでやってきた。夢を見てたんだな‥https://t.co/MJvLYvgjHD
08-29 15:01

RT @N0NUKES: なぜ原発事故なんて起されたのか?その理由が解らなかったころ‥2012年に放射能汚染がれき広域処理、反対!再稼動反対!って、威勢よくやってたとき3.11の震災のショックと復興の騙しでゴッタ返してたときまず必要だったのが内部被曝について詳しく知…
08-29 15:02

RT @N0NUKES: そのとき‥かつて広島や長崎の人体実験で親や兄弟が被曝者だった者や各地の原子炉、核施設の周辺で病気になった家族や自分の健康状態が放射能に問題あると気づいた人は日本人として改めて被曝について認識を深めていった。それを誰かに伝えても国の教育に…
08-29 15:02

RT @N0NUKES: そこからな。どんどんどんどん日本の国民は分断されてしまった。つい昨日まで福島はじめ東日本の人間と互いに精神を破壊するような対立はしてなかった。原発事故が大きく‥ヒトの心の根の深い部分で医食住を壊していった。そんなことない?どうでもいい?今も…
08-29 15:02

RT @N0NUKES: 国は半減期の短いセシウムを利用して#セシウム基準 という死の基準を用意して#8000ベクレルという嘘 を全国に報道で拡めて#放射性廃棄物を一般ゴミとして焼却 という異常な殺戮手段まで国民生活の常識にしようと‥してしまった。これぜんぶ税金でやっ…
08-29 15:03

RT @N0NUKES: 黙ってるというか?知らない者が大半なんだけどね。こわいね。そういうヒト達が巷で回転寿司とか牛丼とか平気で喰ってスーパーからコンビニから何から売れ残った汚染食品は廃棄される途中で肉骨粉とかラーメンのスープのような粉末に替えられて各地のブタや…
08-29 15:03

RT @N0NUKES: そうやってもう何十年も大勢が#消費に殺される 世の中にいるわけ。そこへ今度は上から横流しから#セシウム基準 の騙しで放射能汚染がトッピングだ。長生き?誰が?無理だろ。バケモノのような経済社会で消費生活を捨てないかぎりは。https://t…
08-29 15:04

RT @N0NUKES: そりゃあ、病気になるよ。芸能人もバタバタ倒れるさ。ゲーノージンはラーメン好きだからね。過密スケジュールで仕事してる仲で速いし栄養満点だしラーメン食べると元気になる!一時的にな。たとえば即席麺をドブネズミに喰わせてみて?https://t.c
08-29 15:05

RT @N0NUKES: どうなる?すごい元気に走りまわって異常繁殖!実際にやったヒトがいたんだ。ほんと、ものすごい栄養なんだな。だからカップ麺ばっかり喰ってるような子供はみんなブクブク太って顔も相撲トリのようにむくんで上半身の血圧たかくて目もつりあがってる。あ…
08-29 15:05

RT @N0NUKES: やがてどうなる?ブクブクしてるのは見た目だけじゃないわけ。内側‥内臓も必要以上の栄養で大きくなって場合によっては心臓を圧迫して突然死。身長は伸びない。骨格を覆う筋肉は歳とるごとに成長が決まる。おまけに冷暖房完備の生活で夏に冬、冬に夏‥細胞年…
08-29 15:05

RT @N0NUKES: 冷暖房完備の生活で夏に冬、冬に夏‥細胞年齢は盆栽のように老けてゆく‥https://t.co/Yk2SPSZMeBこれは説明ぶそくだったかもね。どういうこと?https://t.co/xW4sXAoDWCそういうこと。中学生でも40代のオ…
08-29 15:05

RT @N0NUKES: ラーメンだけじゃないんだよ。1954年からの学校給食。その必要以上の栄養で発育を促され牛乳や乳製品の大量の摂取で男女のホルモン・バランス狂わされ女性の初潮の時期が早められちまった。生涯の生理期間、子供を生む準備期間が本来の寿命の狂いととも…
08-29 15:06

RT @N0NUKES: この日本民族の破壊は大きい。とりかえしつかないほどはかりしれない。3000gで産れる子供を十月十日、胎内で育てられない。そこへ今度は放射能汚染。人類史で最悪の原発事故が起された。出生異常?当り前になる。産れる前から脳に障害‥https://t…
08-29 15:06

RT @N0NUKES: 本来3000gで産れる子供を十月十日、母胎のなかで育てられない‥https://t.co/4pkTPxgfY8これは140字で説明しきれない。https://t.co/RdhLMIzrxQ関連先ざっと数えて250ツイート‥https://t…
08-29 15:06

RT @N0NUKES: だから一秒でも速く!頭のオカシナ連中が動かした原子炉を止めないと1986年以降の欧州の悲劇どころではなくなる。デモわかんねぇか。https://t.co/vpZtCZ9z08こうなる前には。そこへぶつかってみないことには。https://t…
08-29 15:06

なかば芸能の仕事アブレタようなタレントと一緒に#官製デモ で盛りあがってる有様に嫌気さしてな。2011年6月11日この@更新とめた。もうやめる!短気なんだな。それが翌年3月12日、日本政府が#がれき広域テロ 宣言だしやがった!反対しないわけには行かない。大勢が殺される‥
08-29 15:15

RT @N0NUKES: どうか生きていてください。re.@Chooemon92未来は変える事ができるよhttps://t.co/ZwDKua6yll2012年10月8日
08-29 15:17

そのとき大阪で。東京で。神奈川で本気で命まもるため反対するひとが幾人かいた。もっといた?いや、わるいが、幾人かだ。なんの駆け引きも交換条件もなく権力と闘争する姿‥透きとおった気もち。心うたれた。最期まで一緒に闘いたくなった。あれから他人の言葉に耳を傾けるようになった。
08-29 15:23

だれ?Jumpさん、トオルさん、あと先生@Chooemon92。ぜんぜんあやしくないわけ。むしろ自分のほうが怪しい。いつも官公庁のアカウントには遠慮なくでけぇクチ叩いていても他人の命、人間の命に失礼で誰かを傷つけてることのほうが多い。始末わるい。いないほうがいい?
08-29 15:29

もうねぇ、すこしでも怪しいのはダメだ。あやしいだろ。ドイツもコイツも。見わたすかぎり。透明感ないわけ。言葉の節々に。とくに「私は」「俺は」なんて主語が多いのはな。常に自分だけが基準。比べてもうしわけないがプルトくんのほうが全然あやしくない。@Plutokun_Bot
08-29 15:33

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES あやしくないよ!
08-29 15:35

常に自分だけが基準?みえみえだろ。なにか魂胆ある感じが滲み出てて。最初はそんな感じじゃない気がしても3.11から5年、6年、7年と経過してゆくうちなんだかなぁ?#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 まるだし味噌。老いも若きも #人間の本性を露にする原発事故!
08-29 15:39

RT @N0NUKES: .  あなた黙って白知になりますか?  それとも本気で原子炉つぶしますか?#MOX燃料 #中性子線 #脳細胞#大日本被曝帝國 #白知民族#内部被曝は累積する #被曝はエンドレス#まとめリンク、The #福一マニア:https://t…
08-29 15:53

誰もが父親と母親がいて地球上のどこかへ産みおとされた、そのとき産れついてプライドが高い人間なんて果して何処にいるんだろう?産れた時から虚栄心の塊の様な強情な人間なんているんだろうか?みんな素直なはずだったのにいつごろ?なんのために?どうして汚れてしまったんだろう?
08-29 16:03

RT @CassaPerilla: ...honesty is such a lonely world...https://t.co/gq2oS9N9MZ
08-29 16:17

RT @fuhgetsu: 米軍は事前に知っててこの対応。こんなことしてるから牽制して発射したともいえる。堕ちたのはグアムでも日本でもなくロシアに近い。仮に日本側が知らなかったとしても、日米朝の合意の元で発射した可能性が高い。なんのため?そりゃ今から政府が何をやろうと…
08-29 16:59

これから戦争でヒト儲けしたい連中の確認事項でしかないだろ。@BloombergJapan#いざなぎ景気(1965年11月~1970年7月)越え?戦後2番目の景気拡大?#内閣府 が24日に発表?@cao_japan景気は緩やかな回復基調が続いている?29 Aug 2017
08-29 17:00

@Plutokun_Bot さいきんは「あっち」の種類もいろいろバラエティあふれてきてるよね!#日本政府#官製デモ#再エネムラ(=#原子力ムラ)#リアル工作員#福一マニアhttps://t.co/Le0iJBNRr1https://t.co/iPLtzBOL7i
08-29 17:08

"@Plutokun_Botいたずらに不安をあおる?情報は潤沢に、フィルタリングは己の判断、だよね!不安を増長させてるのは未だに隠蔽しているあっちとボク、どっちなの?"
08-29 17:12

RT @N0NUKES: https://t.co/zMBWcCVf5T本人に直接いえよ!@edanoyukio0531https://t.co/RcrAHo21Zd@Plutokun_Bot えだのさんカピバラににてる
08-29 17:17

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことをしたんだ!
08-29 17:19

RT @ST0NES: #しているんだ!@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことを #したんだ!理由http://t.…
08-29 17:19

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
08-29 17:19

RT @N0NUKES: 日本政府の犯罪。@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!https://t…
08-29 17:20

RT @ST0NES: たいへんだ!日本でスゴイ事故!http://t.co/HiaHnRYi 誰が起したの?@OfficialTEPCO(@mextjapan)@Plutokun_Botまずは避難地域を広く取って安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ…だけど日本では今なぜか全…
08-29 17:22

RT @oldblue2012: Jアラート、「戦」へ備えさせるための国のツール2017.08.29  https://t.co/L7EuHt3JZ0このJアラートとは、国民の危機感をあり、「反撃」やむなしとの意識を高めるために、「中央(国)」の情報を一気に地方自治体におろす…
08-29 18:59

空襲警報?くわえて、まるで「#鬼畜米英」の洗脳教育。https://t.co/I1enujPz3i
08-29 19:04

RT @gasha_general: 対米従属などと、 #鬼畜米英 を今も日本人に喧伝し洗脳しているのは誰?挙げ句の果てに日本人から自国民の名誉と尊厳を奪う教育を刷り込んできたのは誰? https://t.co/49Zcn4E0UJ
08-29 19:05

最初は物々しさの演出に国民も疑問を抱く。やがてこれが繰り返されるうちに当り前になる。そして #戦争の火蓋 へ‥それは、どちらが先に手を出したのか?大勢の国民の知らないところで情報は操作され「やり返せ!」となる。まもなく?https://t.co/TIDUE66Jxa
08-29 19:10

グアム島どーのコーノと仄めかしておいてなんで明後日の方角ばかり日米韓で演出するのか?ぬきうちで #泊原発 を壊す狙いか?@nhk_news 北海道が「訓練」文書を全市町村に誤送信https://t.co/ZcCIwMxI94https://t.co/jHZg56Do50
08-29 19:21

RT @ST0NES: みてみろ!今朝からの北海道なんて恒例のように何ヶ月もつづく#泊原発 の放射能モレで核汚染ドロドロだ!昼前には落ち着いてきた様子だが今度はF1の13μSv/h超が(実は3倍)いま北上してるぞ!とにかくマスクしろ!しかし今年の秋の農産物の収穫は…
08-29 19:23

2017年8月29日、朝の北海道危機対策課の文書 #誤送信 はワザトかもな。つまり?「オオカミが出たよー!」「今度はホントに出たよー!」みんなどっちか判らないようにして実はやる予定だった?下準備に泊原発の汚染をバラ撒いて‥https://t.co/R303QdtRNU
08-29 19:30

RT @kzooooo: ミサイルは国土には落ちないよ
08-29 19:35

日本にある老朽化した原発は今もうどれが爆発しても不思議でないほどオンボロなのでその爆発を北のミサイルの所為にするかもしれませんね。あとから税金を投入して色々と儲かるし‥(備考:https://t.co/z2qM7cKQpa)@kzoooooミサイルは国土には落ちないよ
08-29 19:35

RT @mjjkoi2399: 311の時と同じ。狂い始めたマスコミ界と公務員世界。「放射能はない!安全だ!」と怒りまくった連中が今度は「ミサイルだ~逃げろ!」と叫ぶ。なぜTVは釧路市内から中継するの?青森で小学校休校にするの?国際宇宙センターより高い宇宙空間を飛んで太平洋に着…
08-29 19:42

TVは釧路市内から中継?ああ、ますます、今 #泊原発 狙われてる感が強くなってきた。ここ数ヶ月、旭川まで毎日のように汚染が酷い問題も辻褄があってくる?泊は静かにメルトダウン中?https://t.co/IvBULE0oyZhttps://t.co/ACeMJSawXg
08-29 19:46

RT @ST0NES: HBC北海道放送さん、北のミサイルよりもhttps://t.co/WbzuCj7isR今日は朝から #泊原発 の放射能モレが大変!#東電の原発事故 からの風も北上する日が多く、7年目。https://t.co/81RU7TZ5SS更新情報。どうぞ…
08-29 19:47

RT @N0NUKES: Sorry, something went wrong.https://t.co/oKEXnmh8ehRT妨害。今、#北海道 の汚染を隠したいわけだな。権力筋は。
08-29 19:50

RT @N0NUKES: しかしだ。#スルーマイル原発事故 記念日2017年 #3月28日https://t.co/LhUx3TWzKs昼をまわっても北海道だけ放射能汚染の色が濃い。☢行政で希釈されたデータでも明かに #泊原発 の周辺がおかしい。風も帯広方面へ直撃。@…
08-29 19:50

RT @N0NUKES: これか。この変なバウンドで#泊原発 にまた何かあったか。あるいは地震そのもので仕込まれた核汚染で北海道が今おかしいのか‥日本海北部 M5.8 #深さ10Km2017 @eqgr_world M5.2 27/03 19:31https://t…
08-29 19:50

RT @N0NUKES: 北海道も注意。もう何日も長時間にわたって様子が変。帯広だけでなく釧路もRADCON-4が表示された。https://t.co/7fS2fvraE5首都圏や今日の関西ほどではないが放射線量も高めな測定値が継続して出る。放射能汚染を拡げる国策に年…
08-29 19:51

RT @N0NUKES: 昨年、2016年10月19日にも似たような場所でありました。そのとき #泊原発 おかしくなりました。よく憶えています。同じく原発を狙った地震。https://t.co/zpuvWNn1z1この前後に情報あります。re.@kiwicoconi
08-29 19:51

RT @N0NUKES: そりゃそうと、https://t.co/hHDNFjEfC3さっきから!北海道、旭川の0.27μSv/hがぜんぜんさがらない!最初に見たのは20時の民間計測。行政のデータは平らにされててぜんぜんアテにならん!青森のグラフの上昇と併せて見…
08-29 19:52

RT @N0NUKES: ハンパない。北海道。もうかれこれ6時間以上になる。旭川の0.27μSv/hこの高さで長時間の経過は見たことない。何が起されているのか?自宅で測ってみて0.24でた。日本海側。しかも今この時間、今月の総仕上げのように西日本も放射線量が高い。…
08-29 19:53

RT @N0NUKES: これだな。2017年3月14日、日高地方西部の地震。気象庁は@JMA_kishou時間を1分ズラして規模をM4.5で小さく出しているが実際はM5.0https://t.co/OwokBC01U0これで青森の #東通原発 もやられている。核燃…
08-29 19:54

RT @N0NUKES: まちがいない。2017年3月29日23時、#東通原発 もF2・F1より酷い放射能モレ。https://t.co/ESTpKDeN85行政のデータでもハッキリ出てる。これは隠しようがない。#地震に弱い原発。東電の関係の原子炉は、ドコモだめだ!…
08-29 19:54

RT @N0NUKES: 2017年3月30日、今日は汚染源がハッキリしてきた青森の #東通原発。https://t.co/SYGIWAhWWNしかしそれだけではない。とくに3月22日から異常な北海道‥https://t.co/imibhTummqhttps://t
08-29 19:54

RT @N0NUKES: いや、もっと以前。https://t.co/QhJgVGUjYQ昨年2016年1月12日の北海道北西沖M6.0のあとから1年以上☢異常な北海道。https://t.co/ppBevI7FbLそれ以前はF1の汚染が北上する風でやられる日が多かっ…
08-29 19:55

RT @N0NUKES: 小樽 周辺、室蘭、函館‥☢鬼桜モード進行中。2017年3月30日16時。https://t.co/7AxWRL5I1Yこれは今まで見たことない。#北海道 https://t.co/VtHnOx3F3z
08-29 19:55

RT @N0NUKES: .@akapachiko 気になるのは行政のインチキなモニタリングのデータ。これも16時半と18時すぎの比較ですが全国のグラフの北海道と青森の放射線量が急上昇したデータを何かを隠すように差し替えていることから昨日から今日にかけて青森で何かあっ…
08-29 19:56

RT @N0NUKES: 2017年3月30日25時。核の如し帯広、核の夜 釧路‥3月22日から異常な #北海道‥https://t.co/QhJgVGUjYQhttps://t.co/47EnMPluQS https://t.co/PVbMXZRc14
08-29 19:56

RT @N0NUKES: ゲ!旭川で0.3μSv/h出てる。ほんとうに #伊方原発 の汚染?いや、mix。全国の原子炉の‥。とくに#MOX燃料の原発は他の原発の1年分を1日で排出するといわれることから、今日4月4日だけで一年分の汚染を全国へ蔓延させてるんだろ。あの風…
08-29 19:58

RT @N0NUKES: やんなった。だれかかわってくれないかなぁ?おまえが最期までやれ?さいご?いつおわるんだ?書かないと反応ない?さっきは北海道で0.29μSv/hも出てたり伊方の周辺でまた0.27!核戦争中かよっ!岐阜の☢線量は、ここね。https://t…
08-29 20:00

RT @N0NUKES: 北海道‥あれかな?将来的に原発いっぱい建てる予定かな。土地ひろいし。それで最近こんなに汚されてるんじゃないの?https://t.co/2YfDyooK1p#三反園原発、岸本組の #玄海原発、#伊方原発 でトリプル汚染の九州もゲンパツない…
08-29 20:00

RT @N0NUKES: 文字にしないと全然きょうみもないというか‥危機感ないんだな。画像いろいろ貼りすぎて?見ないのか‥やれやれ。https://t.co/8z9k9v0EJx2017年4月8日ひる前、北海道、旭川で0.30μSv/hもの異常値!https://t…
08-29 20:01

RT @fuhgetsu: 要注意 #福島第一原発 RT @whitefood1: 4月7日1時41分、#空間線量 月平均25%以上上回る拠点が502箇所以上存在… https://t.co/6fZbsw98qS https://t.co/CozLCYPM0J https://…
08-29 20:01

RT @N0NUKES: https://t.co/PyGQdgGS6J2017年4月7日1時41分#泊原発 もダメだ。https://t.co/gGBGf1WTZDこれで0.30μSv/hも出たのか‥https://t.co/SiYa1AFAH9https://t
08-29 20:01

RT @N0NUKES: 様々な核施設がある島国。今そこで何が起きているのか?疑問も抱かず探ろうともせず常に出来るフリ解ったフリの知識のバケモノの頭で曖昧なことを並べる例。#危険への軽視。https://t.co/WpzCTg2TSO騙されるなよ。https://t…
08-29 20:03

RT @N0NUKES: 夜の旭川‥。だめだね。#泊原発 の影響だけじゃないな。#5000f の風向きで見てみると日本中の核汚染が太平洋側へ流れて北海道へ集中するように巻き戻されてる。日本海側からも攻められ‥これじゃ長時間、汚染がひかないわけだ。ヒトも作物も被曝。…
08-29 20:03

RT @N0NUKES: あれま、また名古屋の周辺あがってきた。0.33μSv/hもある!リロードしてもそれ以上は出ない感じだが旭川でも0.30μSv/hの異常値!風向きがストレートに #泊原発 から流れている。2017年4月14日、朝7時。こんなことやりたくて…
08-29 20:04

RT @N0NUKES: 放送禁止版?https://t.co/13JJVz8quS2017年4月16日、午後1時。#北海道 https://t.co/0P1KFQ0ai0
08-29 20:04

RT @N0NUKES: 2017年4月18日、午前11時前!#北海道 全域!☢いま外出してはいけない! https://t.co/z1j0EYJDGa
08-29 20:05

RT @N0NUKES: 北海道の☢汚染が酷くなったのは3.11以降この2~3年。F1の汚染を中心に時間をかけて内地を北上する風を利用した #気象操作 で悪化させられている。2015年まで遡って読むひとはいないかもしれないがスクロールでぜんぶ読める。https://t…
08-29 20:05

RT @N0NUKES: 2017年4月21日22時旭川で0.30μSv/h!おもに #女川原発 の汚染が直風状態。F2・F1、#東通原発、#泊原発 の☢もミックスで循環。長時間、作物も被曝中の北海道‥https://t.co/QwuVx71Ow8https://t
08-29 20:06

RT @N0NUKES: 半分は東電の所有する敷地です。その、ショーもない有様についてはhttps://t.co/98VpmvE50Uこれをスクロールすると、よくわかります。@kiwicoconico青森、東通(ひがしどおり)原発なんてあったのね。https://t…
08-29 20:06

RT @N0NUKES: 2017年4月22日ひる~夕方。北海道またもや帯広の汚染が濃い。非常に悪いモノが道内全域を風で循環している。https://t.co/5gy0AZFcoZ行政のデータで#泊原発 の汚染を単独で見ると昨夜22時~きょう4時にかけて。週間と月…
08-29 20:07

RT @N0NUKES: てなわけで?https://t.co/Fs6MI3p5Snミサイル飛んでくる心配より日本の核汚染のほうが心配。きのうから北海道の汚染がぶりかえして今朝また九州が☢桜吹雪‥F1の汚染だけじゃないんだよ。幾日も何週間も続いてしまうと人間の脳…
08-29 20:08

RT @N0NUKES: 北海道を救う道。記しておく。#泊原発 や地方役人と経済産業省らの官僚との癒着、#日本政策投資銀行、#日本製鋼所室蘭、ロシアとの関係とかいろいろあるが、まず青森の#大間原発 の建設を御釈迦にさせること。21世紀後半の日本の核開発の拠点のひとつは…
08-29 20:09

RT @N0NUKES: コメント欄よりhttps://t.co/69TUvj6QeV#青森県 は日本でもっとも危険な県…4つの核施設が集中…六ヶ所村のウラン濃縮工場があり…全国から集められた放射線量のとても高い核燃料棒が保管されています。これはとてつもない放射能を拡散する「…
08-29 20:09

RT @N0NUKES: あじゃじゃ‥昼になって旭川で0.30μSv/hもある!https://t.co/nt3BcmdrYI2017年4月26日、#RememberChernobyl Dayhttps://t.co/KVNY9lU0by https://t.co/ui
08-29 20:09

北海道の放射能汚染の中継、過去ログ連投はうざいか?まだ4月ぶんまでしかやってねぇけどな。 いくぜ!8月まで。(もうすぐみなさんと おわかれだしな。)うざけりゃフォロー外すなりいつもどおり #mute にしとけや。ぜんぶ見ているひとだけ何が起ってるかがわかる。
08-29 20:14

RT @N0NUKES: 2017年4月28日きょうは一部の地域を除いて放射線量は低めかもしれないが北海道で断続的に高く出る。#セシウム基準 は汚染の目安。モノを販売する基準ではない。行政のグラフでは沖縄と宮城に大きな変動。宮城はF1からの風が直撃。太平洋にヘンな…
08-29 20:15

RT @N0NUKES: いずれにしても2017年4月29日の日本の核汚染状況は単にF1だけの問題ではない。風向きはほとんど太平洋むきか北上だった。証拠は動画にも残す!https://t.co/XPbr68LX5S東海第二原発の異常だけでなく柏崎や敦賀原発、青森の…
08-29 20:16

RT @N0NUKES: カメラ映像は陽が暮れて見えなくなってきた。空の部分、右側へ流れてるのが山林火災の煙。明るいところが陽が沈んでる方角。つまり風は東日本を北上中。とくに宮城、岩手、青森、北海道方面‥東電の原発事故で強烈に汚染された樹木が既に長時間、燃えているの…
08-29 20:16

RT @N0NUKES: #北海道 注意。14時ごろから汚染は進行中。2017年4月末日。今日も風向きが非常に悪い。https://t.co/vMrGaQ5tRXそれと‥深刻な森林火災がおさまっても#雨に濡れないでください。モノが大量に燃えたあとの雨は濃い核の雨…
08-29 20:17

RT @N0NUKES: 2017年5月1日神ナリが燃やしたらしいF1の20キロ圏内の #森林火災‥https://t.co/dS6GPKbYZI午前9時の風向きは生活圏の高さでなぜかF1・F2へ集中して微妙に首都圏へ廻っている。#5000f の高さでは三陸沖を北上す…
08-29 20:17

RT @N0NUKES: 2017年5月5日こどもの日あさhttps://t.co/a8h0JTa9s9この九州の汚染は今、風で北海道まで流れている‥というか、#北海道 は様々な影響で何ヶ月も☢汚染が已まない。https://t.co/xOmfpUrYtn3.11から…
08-29 20:18

RT @N0NUKES: F2だな。F1だけじゃない!@TEPCO_Nuclear0.4μSv/hを超える高線量の汚染が!(実際は数倍?)何時間も続いていてhttps://t.co/bJJU9FO1gz風が北上してるために東日本~北海道が凄まじく放射能で汚されている…
08-29 20:18

RT @N0NUKES: きのう5月5日、1号機で黒い煙の昇ったF1の周辺、大熊町できょう12.343μSv/h!(実際はこれの3倍と おもわれる)F2も小規模な原発事故の最中で東電のショーもない核施設からの濃い #放射能の風 は北上中。北海道が大変!https://t…
08-29 20:19

RT @N0NUKES: F2✖、また12.316μSv/hでてF1✖#女川原発 も✖https://t.co/98WY9zcWceそのうえ台湾の原発からの汚染も九州を経由して日本中の核汚染が朝から#北海道 の右半身を凄まじく被曝させている。2017年5月8日ひる。…
08-29 20:19

RT @N0NUKES: まずいねぇ、北海道。F2・F1や女川原発から‥日本じゅうの核汚染が森林火災のベトベトした煙に吸着されて台湾あたりから北上してきた #核の雨雲 はパワーアップして☢な雨を降らせてる。帯広は、ここ数ヶ月で、ほビヒロにされたな。https://t…
08-29 20:19

RT @N0NUKES: きてる‥。#北海道。 https://t.co/spLSXCC7ae
08-29 20:20

RT @N0NUKES: F2の状態が悪化して今月おもに日本の広大な食料生産地の北海道が北上される風で汚されている。それも大変なことだが最も危惧するのはF1だけでなくF2や東海第二原発から風が南下して首都圏を直撃したとき‥だから常に風向きに注意。https://t…
08-29 20:20

RT @N0NUKES: とくに最近の #北海道 は街中でも野山でも天気のよしあしに拘らず風向きに注意してマスク必須!https://t.co/rQhiANYOHiおもに今そのようなF1やF2他からの風の北上によりきのうも今日も旭川の民間計測で断続的に0.27μSv…
08-29 20:21

RT @N0NUKES: 2017年5月16日あさ~ひる。#沖縄、#北海道。核汚染中‥https://t.co/fzPoIX39Gi行政の放射線量データは沖縄をクリックすると必ず北海道が表示される不具合をワザト直さない。それだけ日本の北と南に隠したいモノ、隠したい…
08-29 20:21

RT @N0NUKES: このなんつーの?#F1周辺2km大熊町 で平均17時間ほどの間隔で異常に高い値のビ~ンとスルドイ上昇がくる。この3~4日間の特徴。次は関東、首都圏を刺す!次は北海道を刺す!待ってろ!って感じ?木枯し紋次郎の楊枝かよ!https://t…
08-29 20:22

RT @N0NUKES: 2017年5月23日22時秋田、山形、新潟の村上、極めて特定の地域で異様な放射線量の上昇!明かにF1由来ではない。午前10時20分~15時の青森の長時間の欠側のあとから北海道の上昇も気になるが‥秋田でまた #軍用プルトニウム の搬出・陸送…
08-29 20:22

とまぁ、ここまでは春の北海道は全国の原子炉から流れる汚染も混ざって「いま道民のみなさん注意ですよ~」てな感じだった。このあとな。関西の京都の汚染が酷くなるのと同時進行で泊原発の様子がおかしくなってくる。https://t.co/oxksRBtiVzあ?読んでねぇか‥。
08-29 20:29

RT @N0NUKES: 2017年5月24日、未明。#北海道、注意!旭川で0.30μSv/hの高い状態が続いている。民間計測のサイトを何回リロードしてもおさまらない!このところ0.27前後が幾日もつづいていたが継続時間が長いことはなかった。https://t.c
08-29 20:30

RT @N0NUKES: 長い。長すぎる。am3時に見かけて一時間が経過。旭川0.30μSv/h!ここでhttps://t.co/7AxWRL5I1Y前日の稚内で長時間☢マークが濃い状態だったので注視していたがF1・F2の悪化の影響か‥#なみえ森林火災 の名残りか…
08-29 20:30

RT @N0NUKES: 北海道、#旭川 0.30μSv/h・・・2時間が経過。民間測定のサイトについて原発事故7年目にして今まだ#セシウム基準 でウダウダやりながら自慢の測定器で野菜を売るために必死になってる #火消し もいるが壊れてはいない。https://t…
08-29 20:31

RT @N0NUKES: しかし長い!旭川0.30μSv/hの異常値の継続!もう3時間になる。この同じ値をキープした核汚染は単に最寄の原発の影響とかF1の過去の放出分などという浅墓な問題ではないな。なにかが行われている!#三沢基地 とか?https://t.co/G
08-29 20:31

RT @N0NUKES: 基本的に間違いは恐れない。まちがえたっていいんだよ。それを誰にどんなに笑われても。こちら側に見えないようにツイートを勝手に画像へ抽出して晒して哂ってる幼稚なのもいる。その程度でしかないわけ。大半が今まで通り生きていられると想っている。その半…
08-29 20:32

RT @N0NUKES: 2017年5月1日から23日の #北海道。列島を北上する風向きが多かったので上旬は #なみえ森林火災 の影響が大きいとおもうが#女川原発 や #東通原発 が度かさなる地震で壊れて放射能モレが酷いことも加えてF1の汚染で6年以上、広い大地が被…
08-29 20:32

RT @N0NUKES: なんかしてる?@bouei_saigaihttps://t.co/8v0xVsjQwaいつまでつづく?旭川の0.30!記録するのやんなってきた。誰か代わってくんない?‥ないよね。共謀罪でとっつかまっちゃうもんね。おれか?だいじょうぶ。離島にい…
08-29 20:33

RT @N0NUKES: やはりな。三沢にヘンな放射線量の上昇。そして前日2017年5月23日の青森の長時間の欠測の間からの#北海道 の上昇と、秋田の奇妙な欠測から12時間後の山形の上昇。24日の早朝、そこから風が流れて岩手も各地で上昇。核輸送か?https://t…
08-29 20:33

RT @N0NUKES: 旭川0.30μSv/hが5時間以上の異常は午前3時からなので行政の3:40というのは誤魔化しだな。詳細:https://t.co/D8J60oeagf稚内の港から三沢基地の経由で#軍用プルトニウム の汚染コンテナを搬送とか?https://t…
08-29 20:33

RT @N0NUKES: 国民に知らされていない、#軍用プルトニウム 保管庫秋田県南部福島県 #浜通り(F1・F2そば)岐阜県カミオカンデ内(#核融合施設 付近)愛媛県西部(#伊方原発 近隣)北海道の支笏湖畔の山間部(建設中?#泊原発 ~約60㌖)https://t…
08-29 20:34

RT @N0NUKES: 原発で作られた #軍用プルトニウム は出荷センター(保管庫)に運ばれ、そこから得意先である諸外国に1キロ当たり26億円で輸出される‥https://t.co/k8t8ORsaDehttps://t.co/WyNormsakyhttps://t
08-29 20:34

RT @N0NUKES: ああ、こんど岩手県がきのうの稚内みたくなってるな。こっちはF1から風が直撃なので9時40分発#紋次郎の爪楊枝 が飛んで刺さってる最中か?12.365μSv/h(実際は3倍とおもわれる)の!2017年5月24日10時。備考:https://t…
08-29 20:36

RT @N0NUKES: 時間まちげーた。✖9時40分→〇 9時10分ごめんなさい。@Plutokun_Bot https://t.co/PY19PGYmnh
08-29 20:36

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES いいんだよ
08-29 20:38

RT @N0NUKES: 広大な宇宙空間に浮かぶ惑星の小さな日本列島のヒトの生息区域のわずか自分のいる場所など針の先にも及ばず「東電の福島原発」などと全部F1の所為にするような醜い感覚でいると他の汚染源が視えなくなるので区別してるわけなんだけどね。それで #F2の今…
08-29 20:38

RT @N0NUKES: 今、紋次郎が怒っている!#F1地下で暴走する核燃料 の爆走からF2へ連動する汚染のスピードが速まってきている!https://t.co/hvnxOd9Ne1(・・・・常時1000人くらい見ていても意味つうじない?ここから見たヒトは なんのこと…
08-29 20:38

RT @N0NUKES: F1地下の様子が変ってき?#F1周辺2km大熊町、2017年5月25日am1:20~3:50に10μSv/h以下まで堕ちてそこから3本ずつ?#竹中半兵衛の腐った三本の矢 が並ぶ‥https://t.co/jBALHb572a行政のインチキはとも…
08-29 20:38

RT @N0NUKES: わずかなデータで誰にも見えない場所を探るのも困難だが‥https://t.co/0wt12zUkRi2017年5月25日の明け方から、F1地下で今までより低い(深い)位置で大きな爆発を繰り返した結果に、インチキな連中も驚いて13μSv/h超の…
08-29 20:38

RT @N0NUKES: ここで「#福島県あたりで揺れたかも」の情報は今ほとんどすべて #震源はF1。公表されない、誰も騒がない、わずかな揺れほど。https://t.co/xnjUwrGIDBまた #もぐらプルトくん は深い場所へ潜ったな。今そこで暴れてる最中か?おい…
08-29 20:38

RT @N0NUKES: きょうから降りだした雨、全国的な #核の雨 模様、これから東日本でも雨量が増してまた雨水が大量にF1の地下、#砂岩層、3000℃の破損燃料が暴れる場所へ流れ込む!浸透する!沸騰する!https://t.co/kZrw6qWbZu6月はまた!大…
08-29 20:39

あれ?なんか脱線したか?https://t.co/oxksRBtiVz予備知識。#F1とF2は12km離れていても地下で繋がっている。な。@Plutokun_Bot#きょうはこれだけ覚えて帰ってください。
08-29 20:44

RT @N0NUKES: #北海道、旭川の異常な放射線量の上昇はあさ8時30分ごろまで続いていた模様。民間の測定は正確に測っていたわけだな。そして#三沢基地 の周辺と貼りあわせてみても前日の稚内と2017年5月24日、早朝の旭川と一致!行政のデータは数値は丸っきり嘘…
08-29 20:44

RT @mjjkoi2399: @N0NUKES @birthdaykiki 「オホーツクプレート」の存在が隠されていますね。日本では北米プレートだといわれているが。北海道南部と東北地方の独立大陸説。地震学、気象学、民族学などとにかく日本は修正詐欺が多過ぎる。大学そのものがイン…
08-29 20:45

RT @N0NUKES: たしかに!そこに何かある気配が強いです!@mjjkoi2399 の再RTで気がつきました。最近、泊原発の様子が異常ですがそれとは別の核汚染がある。これが証拠です。7月17日の稚内。https://t.co/ek0HSM7CSi4:17 pm…
08-29 20:45

RT @N0NUKES: ありゃっ!#旭川 でまた0.30μSv/h!なんなんだ?こんどはスグにおちたので今朝のような異常な状態ではない模様。でもまだ0.25もある!異常!秋田~ #三沢 間の核輸送の余韻か?単純に #泊原発 がイカレてるのか?https://t…
08-29 20:46

RT @NewEarthquake: 5.4 earthquake, 82km E of Shikotan, Russia. 2017-05-22 21:00:57 at epicenter (21m ago, depth 49km). https://t.co/T14MZbd
08-29 20:46

RT @N0NUKES: 20時と21時の差で#深さ10km、30やら53㎞‥と不明確?https://t.co/XrCJHkmGjwhttps://t.co/VddjggkTfq@NewEarthquake 2017-05-22 21:00:57M5.4 Shiko…
08-29 20:46

RT @N0NUKES: 単なる地震ではないな。M6.0なのに国際観測も気象庁の公表も時間もバラバラで。https://t.co/AjPr0QcDSH観測してる地域の時差?いや一時間差。ありえないだろ。地震大国で優秀な人材や学者サマ揃えてるはずなんだから。税金で無…
08-29 20:46

RT @N0NUKES: #北海道、今こえぇっ!https://t.co/DqVuCO3Nrvつーか、日本全国、#恐ぇっ! https://t.co/TleQEsxwel
08-29 20:47

RT @N0NUKES: 更新終了のお知らせ?いま倒産の寸前か?@Official_HEPCO 8:00 pm - 31 Mar 2017@HEPCO_Life 3:00 pm - 30 Nov 2016https://t.co/WgSfspcA2Ihttps://t
08-29 20:48

RT @N0NUKES: 北海道の停電テロは どうなったん?https://t.co/9LBkRGMnby
08-29 20:48

RT @N0NUKES: ほぉ。そういうスケジュールか。北海道のみなさん、玄海の次は泊です!そういう国策で動いてます!10:26 pm - 1 Jun 2016原子力規制委@TEPCO_Nuclear大飯原発より #玄海原発・ #泊原発 の審査優先https://t…
08-29 20:49

RT @N0NUKES: だからだろ。九州の玄海の再稼動を急がないと北電はもう経営が限界なわけだ。https://t.co/LO7zdOzgGaそれで謎の停電(なぞなの?)起して道民の反応を見たわけか!へっぽこヘプコめ!@Official_HEPCOhttps://t…
08-29 20:49

RT @N0NUKES: 官僚ファンド、#日本政策投資銀行 から汚くカネを回した順番の再稼動スケジュール。新基準はメクラマシ!@nhk_news 1 Jun 2016 原子力規制委@gensiryokukisei大飯原発より玄海原発・泊原発の審査優先https://t…
08-29 20:49

RT @N0NUKES: ああ、また網走の核汚染がひどくなってるな。https://t.co/nt3BcmdrYI沖縄では台湾の原発の汚染が再開してる‥。https://t.co/mtOUHdcnnF https://t.co/CeDpDLB7aQ
08-29 20:50

RT @N0NUKES: ツイッターの更新とめるほど経営が切迫してるのに‥北電が新CMで記念行事?2017年7月25日https://t.co/kepfdOKtFk何を隠してるんだ?@Official_HEPCO長らくのご愛顧ありがとうございました。https://t…
08-29 20:50

RT @N0NUKES: 何か病名を書くと「それアタシのこと!」とか?飛びついてくるのと似てる?地名をあげて文字に現わさないと危険を意識しないのも こまったもんでこのところ青森あたりの核汚染も酷いよ。動画に証拠のこしても誰も見てねぇしな。やれやれ。https://t…
08-29 20:50

なんだかな?道民じゃないのに北海道の心配してる自分が笑えるな。https://t.co/oxksRBtiVz哂えばいいさ。どこで何が起されようと他人ゴトの傍観者でしかない犯罪者。おまえらの故郷どこだ?日本か?スマートフォンの画面か?#福一マニア はヒエラルキーか?
08-29 20:57

RT @N0NUKES: 青森、#まとめリンク にしてだーっと遡ってみると2016年2月くらいから相次ぐ地震で酷くなって最近とくに3月~4月ごろ東通原発がダメで汚染が風で北上して北海道がやられてた。https://t.co/nofsbDVUkh直近ではその地震か。とく…
08-29 20:57

RT @N0NUKES: #いま危険!名古屋周辺、四日市、民間測定、0.87、1.53、1.77、2.01、2.29μSv/h!急激に異常な上昇!(北海道の0.36もたけぇ!)また岐阜の #核融合施設 の排気が始ったか‥https://t.co/lGo1jNbRNb
08-29 20:59

RT @N0NUKES: 昨日の青森の汚染状況ね。https://t.co/OZ7hFygAuxで、行政の週間データの数値は無視。グラフ線のみ参照。今回は六ヶ所村がダメっぽい。@genkikun_bot風向きも録ってある。青森の汚染を巻きあげ北海道で #ぐるぐる。だか…
08-29 20:59

RT @genkikun_bot: @N0NUKES あるある
08-29 20:59

RT @N0NUKES: 7:58 pm - 4 Jun 2017https://t.co/aHZmVSqmCt岐阜の核融合施設の関係も困ったもんだがデータ録ってるとき偶然、網走0.36μSv/hが目についた。見逃さない!必ず汚染源を突きとめる!スパイクでた!で騒い…
08-29 21:00

RT @N0NUKES: あ、あばしりでなかったな。ごめんなさい。根室の付近。別海町。2017年6月4日19時40分0.36μSv/h!突発的とはいえ高すぎる。おそらく、#六ヶ所村再処理工場 が主な汚染源。地震で壊れてる。@genkikun_bothttps://t…
08-29 21:00

RT @N0NUKES: 2017年6月 #7日午前3時半、危険な高浜原発3号機が臨界した時刻。https://t.co/sUUhnvLuFC大阪のグラフの上昇がわかりやすい。#MOX燃料 の汚染。それが四国の伊方に続いて関西で本格的に始められてしまった。#セシウ…
08-29 21:03

RT @N0NUKES: おっと、また京都で0.3μSv/hでてるぞ!こんな夜中に‥原発銀座、動かした #高浜原発 で何かあったか?突発的な感じもするがほかの地域より連続して放射線量が高い。警戒!関電の原子炉が壊れてる可能性じゅうぶんありえる。https://t…
08-29 21:03

RT @N0NUKES: また京都のほうが高い。0.26μSv/h断続的にあがる。なんだ?2:05 am - 8 Jun 2017https://t.co/aMZla5n1pg https://t.co/TV6jSfRfUS
08-29 21:03

RT @N0NUKES: #高浜原発 の周辺、いま放射線量が上昇傾向‥なんだけどね。風向きがなぁ、いまいち?琵琶湖へ抜ける風と琵琶湖を昇る風が‥微妙。生活圏の高さは太平洋側から流れこんでいる。原発銀座や岐阜の核癒合施設の汚染とは別かもしれないな。汚染源が特定できない…
08-29 21:03

RT @N0NUKES: これか。これだろ!F1ではなく、F2、東電の #福島第2原発!さっきから、また調子わるい!太平洋にある風、あの #ぐるぐる がウルフ金串の顎を割るように日本列島へ!アッパーカットきてる!それで北海道も首都圏も、関西もやられている!またか。…
08-29 21:05

RT @N0NUKES: 捻じ曲げられた事実。行政のインチキ、誤魔化し、被曝を軽視させる策略‥きょうの愛知県の長時間の欠側は何なのか?ほぼ同じ時間から高浜原発の周辺と越前市にも欠測。岐阜の核融合施設と名古屋大、経団連、浜岡原発、そして関西電力は、#核燃料の友の会!そ…
08-29 21:06

RT @N0NUKES: 20 May 2015https://t.co/WKDmjf1LjG2年前に見た地響きのレポートのひとは、どこか行ってしまった?https://t.co/Oq6ZF7trPn地上ではないところで何かが行われている疑い。そして発電を装う原子炉を…
08-29 21:06

RT @N0NUKES: 簡単にいうと3.11前までF!の地下施設や異様に解体されたF1の4号機でやっていたことが3.11以降はできなくなったのでそれをやっているということ。関西~岐阜、名古屋の地下で。アレヴァやセラフィールド、米エネルギー省、IAEAらが背後にいて。…
08-29 21:06

RT @N0NUKES: 2017年6月9日‥よなか。5月下旬から頻繁に0.3μSv/hがでたような極端に高い数値の観測は今のところ見かけないもののきのう午後から京都の放射線量が関西の他の地域より上昇中。これからまたあがるかもしれない。注意。https://t.c
08-29 21:07

RT @N0NUKES: 夜の京都の放射線量がまた上昇してきた。0.27μSv/h!2017年6月9日22時30分すぎ。 https://t.co/M9iD2ndcQC
08-29 21:07

RT @N0NUKES: なんだこの #京都 の、まばらな欠測は?2017年6月16日、関西でまた何かが起きている!https://t.co/hXCTNZoxVx https://t.co/wleGcUvvdr
08-29 21:07

RT @N0NUKES: まえおきはいいからはやく作業にとりかかれ?#京國核汚染!https://t.co/hXCTNZoxVxまってろ。
08-29 21:08

RT @sa3605: @hopi_domingo @N0NUKES 2017/06/16記録、本日はここ名古屋では昼過ぎから0.52を越すスパイクが頻繁にありました。これは西側からですので、福井の風、影響はあって当然です。直撃を心筋が受けたら大丈夫では無いですね。へ(><…
08-29 21:08

RT @N0NUKES: さきに回答いただきました。3:17 am - 17 Jun 2017https://t.co/mkYLibVr1Nまちがいないです。ただ‥、きのうの関西地方~琵琶湖、近畿地方への原発銀座からの汚染は複合的に酷かった感じです。風向きと汚染源と…
08-29 21:08

RT @N0NUKES: いや、これだけだと なんだか不明瞭だよね?https://t.co/fgK2qg61rf京都のほか兵庫県にも欠測があった。午前中ひる前およそ一時間。申し合わせたように消えてるのでまず、最寄の原子炉、近畿大の汚染と照合してみた。上昇の山をつぶし…
08-29 21:08

RT @N0NUKES: 体調が朝からかなり悪かったというreplyあったのでこれは今日どうしても汚染源つきとめなきゃならない!そう想って証拠がため‥4時間?つかれた。ともかく、なにがそんなに人の健康を害するのか?近畿大の原子炉の汚染?いや、風向きがちがう。事故でもな…
08-29 21:08

RT @N0NUKES: 〇で囲んだところが汚染源‥というか、関西~滋賀県などの放射能汚染が酷かった時間帯。つまり、2017年6月16日、深夜から高速増殖炉、廃炉にする予定の、#もんじゅ とそのあと6時すぎからの#高浜原発 のMOX燃料による汚染。https://t…
08-29 21:09

RT @N0NUKES: 高速増殖炉用の新型燃料の研究開発?https://t.co/JMJG7b0A6tそこだよ。コイツらは大洗で@JAEA_japan単に事故を起したのではなく6月6日から関西へ運ぶ目的だったか‥きのうの朝かなり杜撰な管理で運びこんで何かやったか‥…
08-29 21:09

RT @N0NUKES: 那須塩原のオバケみたいなあれは大洗のプルトニウムの関係か?@JAEA_japanほぼ同じ時間帯に似たような異様な上昇が群馬、山形、秋田、青森。その前のF1周辺の汚染と被るが2017年6月9日10時ごろ茨城の きもち悪い上昇のあと北海道に時間差…
08-29 21:09

RT @N0NUKES: なんだなんだ?旭川で0.32μSv/hもでたぞ!さっき名古屋の周辺で0.29でたので注意して見ていた。伊方の周辺、大分も0.25でてる。なんどかリロードして情報を更新してみて北海道は突発的な感じするが伊方原発のあたりで0.2以上が頻繁に…
08-29 21:10

RT @N0NUKES: 行政のデータで平らにされ平常値に見せかけたグラフの線を消して歯科医‥じゃなくって、視界を良好にすると室蘭が上昇したあと俱知安町に長時間の欠測!そのあとニセコが上昇している。なるほど。そういう位置関係か!#泊原発!風も石狩湾から巻きあげ山脈へぶ…
08-29 21:10

RT @N0NUKES: あれかな。日本の官僚どもは京都とか九州とか北海道や沖縄をジワジワ汚染させて東日本との差異を失くすだけでなく修学旅行先を汚染させて若い世代を被曝させるネライなのかな。平等に?https://t.co/INjqxaFuUNhttps://t
08-29 21:11

RT @N0NUKES: ふるさとhttps://t.co/VC1aw4rtNX松山千春帰りたいさ?今スグにでも?帰るところ失くなっちまうよ!@Official_HEPCO今のままじゃ。https://t.co/joUIdZ00DW
08-29 21:16

RT @N0NUKES: 【#おはよう放射能】@nhk_kabun2017年6月19日https://t.co/NBGEyZtcDjその後の首都圏。きのうの夜 #よりまし になってきた。北海道の旭川?#泊原発 が16日ごろから✖https://t.co/2xiYWKo
08-29 21:16

RT @N0NUKES: 【#おはよう放射能】2017年6月20日また旭川、泊原発の汚染で✖沖縄、台湾の原発の汚染で✖どちらも風がそのように流れている。何日も。九州南部、産廃火災が完全な鎮火へ至ってない。宮崎?なんだ?汚染源が不明。伊方の影響ではない模様‥@Plut
08-29 21:16

RT @N0NUKES: ふるさとまで汚染されてりゃあ帰りたくても帰れないよね。https://t.co/WMIWZRg9s8
08-29 21:17

RT @N0NUKES: 2017年6月20日、あさ。#泊原発 による #放射能汚染。@Official_HEPCOhttps://t.co/nt3BcmdrYI https://t.co/njMP5Z2ObK
08-29 21:17

RT @N0NUKES: 【#おはよう放射能】2017年6月21日昨夜の地震で伊方原発は壊れました!@NHK同じくMOX燃料で動かしている高浜原発の周辺、京都でも0.22μSv/hが続いています!北海道は泊原発の汚染が連日ひどい!6時前に0.28も!https://t…
08-29 21:18

RT @N0NUKES: 今のままだと東日本だけでなく西日本も人間が住める場所なくなっちゃうよ?https://t.co/Pxd9JR5ZjSほら。そうなりつつあるんですよ。2011年以降およそ5年間の西日本。0.3μSv/h超える地域が広範囲で‥ https://t…
08-29 21:19

RT @N0NUKES: こちらもどうぞ。https://t.co/FWNFgecwP0国際常識の避難権利レベル、0.114μSv/h=1mSv/y全体およそ2倍の関西。一人でなく大勢が様々な機種で測定したデータです。@byebyetokyo2@fusaku_manga…
08-29 21:19

RT @N0NUKES: @byebyetokyo2 @fusaku_manga 事実を知って気になったヒトがマーキング。地震大国の日本列島のあちこちに原発を建てて50年以上‥もう全部ボロボロで停めていても危険なのに放射能や原発、被曝についての教育はどこの学校でもやって…
08-29 21:19

RT @N0NUKES: で、きょうは雨も少ないのにまた京都はじめ関西、伊方原発の周辺、旭川が断続的に高い。目安はこれ。(重要)https://t.co/gM03AfTWFk0.23μSv/hという日本政府が勝手に決めた除染の基準‥それを超えたとき注意。というかアウ…
08-29 21:21

RT @N0NUKES: もうひとつ。もっと重要な情報。「原発事故前の日本は0.035μSv/h」by トオルさん。https://t.co/IuxcxLXetj10:38 pm - 5 Aug 2016これは憶えておいたほうがいい。原発事故後の日本人がいかに被曝を…
08-29 21:21

RT @TOHRU_HIRANO: 年間被爆限度1ミリシーベルト原発事故前の日本は(0.035μSv/h) 事故後、例えば(0.15μSv/h)に暮らしてた場合、これだけで年間被爆量は(1.3ミリシーベルト)なっちゃう。これに食品、水、呼気からの内部被爆が加算されるhttp…
08-29 21:21

RT @N0NUKES: 各地の原子炉の周辺以外の地域は3.11前は平均して0.035μSv/hだったということ。それが人類史最悪の原発事故のあと0.22μSv/h平均になった。内閣府はじめ政府の上層部は知っていて除染基準0.23を編み出したわけ。https://t…
08-29 21:21

RT @N0NUKES: 2011年5月17日アメリカ、カナダ、フランスからの4万台以上の線量計‥https://t.co/hrQ9XHekldBlog主は当時の空カン内閣を咎めているがそうじゃない。隠したのは内閣府の原子力委員会と外務省の官僚ども!https://t…
08-29 21:22

RT @N0NUKES: まず琵琶湖はダメだとおもう。きのう一日で凄まじく汚染されている。Jumpさんの撮った自転車のサドルの変色を見て悟った。あれは3.11直後に屋外に出していたビニールホースでもあった同じ現象。なので今後、関西で風呂に入ったあと皮膚が爛れた‥など…
08-29 21:24

RT @jumpilikeyou: 台風の雨に丸一日曝された自転車のサドルに出た白斑 https://t.co/butcJWAQOY
08-29 21:24

RT @N0NUKES: 3.11直後?というか2011年の夏。東電の原発事故から240㌔離れていても2011年4月に0.8μSv/hが観測された事実もある。いろいろ疑ってはみた。しかしそれが現実の日本。https://t.co/29VMajFRtIhttps://t
08-29 21:24

RT @N0NUKES: 大勢の国民の反対、民意を無視してカネのちからで勝手に動かされた原発。一日も速くとめることが確実な被曝回避なんだけどなぁ。新しいことはもう憶えらんない?中性子線で頭パーになって?https://t.co/zeBb1qLNI6https://t
08-29 21:24

RT @N0NUKES: もう何年も毎日、#放射能漏れ が止まらない #敦賀原発 が3号機と4号機の増設準備に入った!#改良型PWR、これも危険な #MOX燃料 を遣う原子炉!@official_JAPC https://t.co/M3Y1obmiZFhttps://t
08-29 21:25

RT @N0NUKES: 【くるっとる】おまえらよぉ、原発事故を起したままどうにもならない状態の国なんだぞ!@gensiryokukiseiこんなの造って動かせば京都は即日、廃墟!@official_JAPChttps://t.co/eoT7Fucksl3:13 p…
08-29 21:25

RT @N0NUKES: 2017年8月12日!#伊方原発 の再稼動から丸一年!きもちわるいだぉ~!あの愛媛県のウネウネ。(一種の波動なので画像みてるだけでも眼が変になるな)1日は24時間だが一ヶ月枠のデータで見ても#MOX燃料 による放射能汚染の特徴があんなにバッチ…
08-29 21:26

RT @N0NUKES: そしてこの?実に きもちのわるい #WAVE 状態、#ブヨヨヨ~ン てな感じで やすみなく悪い波動を出してる異様な気配、通常の核燃料より中性子線の放出が高い #MOX燃料 の汚染!これは今、京都の舞鶴でも同じようになってきた!https://t…
08-29 21:26

RT @N0NUKES: 脱字。訂正。   きもちわるいだ>#ろ<ぉ~!#MOX燃料 & #中性子線https://t.co/gvGEWSY6kF12 Aug 2017https://t.co/QJ3bjv1Udi https://t.co/sMZKJH3UI4
08-29 21:26

RT @N0NUKES: ほかの地域は?柏崎3号機や泊3号機の影響で新潟や北海道の一部は最近ギザギザしてる。月間データな。自分で確認してくれ。一定の割合で小刻みに波うってる状態がMOX燃料の汚染の特徴。福井は放射能モレが酷い原子炉が多すぎて判りにくい。ちなみに、きのう…
08-29 21:27

RT @N0NUKES: #MOX燃料は中性子線の放出が高い 関西電力の高浜原発による放射能汚染。実際どのくらい希釈されてるんだろうか?行政の騙しデータはMOX燃料の原子炉の周辺、ドコモ0.03μSv/hに固執してるんだよな。https://t.co/hhcylI7V
08-29 21:27

RT @N0NUKES: !!!!!!!!!!日本政府のモニタリングデータは#MOX燃料 の原子炉の周辺、どこも≪0.03μSv/h台≫に固執‥!!!!!!!!!!https://t.co/Ltropcm1Ap視えてきたな。それがなぜなのかが‥https://t…
08-29 21:27

いや?他人のわる愚痴は やめないとな。みんな それなりに一生懸命いきてるんだから。https://t.co/oxksRBtiVzむこうの@の情報はタイムラインへまともに反映されない。そこがいちばんネックだったのか?ここでやってりゃよかったのか?もうしわけない‥
08-29 21:32

RT @N0NUKES: ほんとうはね。ほかにも青森とか北関東の汚染とかまだいろいろある。女川原発の周辺も酷い。細かくやってる時間がない。F1が史上最悪の原発事故であっても#F1だけじゃない わけ。昨年末‥秋ごろからの今の日本の放射能汚染は。https://t…
08-29 21:32

RT @N0NUKES: 2017年6月22日22時、北海道で0.29μSv/h!このところ 連日#泊原発 が危険な状態。ひそかに再稼動の準備か‥できそうにないので核燃料を運び出しているか‥そこからの風が北上して山脈で撥ねかえると旭川が汚染される。https://t…
08-29 21:33

RT @N0NUKES: いま検索で これが出たぜ。4日前、#時事通信、泊原発 写真特集?#泊原発 1号機の核燃料庫へ運び込まれる燃料棒(北海道泊村)1988年07月21日https://t.co/0TdtB1tnLcなにかやってるな。これは株主、#電力族 の連中へ…
08-29 21:33

RT @N0NUKES: 原発再稼働を強行する理由は1兆2000億円の廃炉引当不足?https://t.co/3yNuOQ4TS0#日本政策投資銀行 に依存する北海道・九州電力~関西電力・日本原電も前途多難https://t.co/TwUzKQDxaZ原発は国策。政権は…
08-29 21:34

RT @N0NUKES: 9電力への長期貸出金融機関、#日本政策投資銀行 がダントツ。https://t.co/aNPyNizBkb東京電力をはじめ、原発を保有する9電力に対する長期貸出金残高は2010年3月末時点で4兆9000億円このうち約3割に当たる1兆4000億円…
08-29 21:34

RT @ST0NES: やっぱな。㈱#日本政策投資銀行 からカネ回った順番できてやがる。北電の@Official_HEPCO #泊原発 もだろ。@genpatsu_news 関電@KANDEN_Official#高浜原発 3号機の使用前検査17日から?http://t.…
08-29 21:35

RT @ST0NES: 財務省所管@MOF_Japan㈱#日本政策投資銀行ここがもともと北海道から始ってる特殊法人http://t.co/ReyAS5fTW0使用済核燃料再処理施設等建設工事への長期融資http://t.co/G3bIRYNnAD関連先;http://t.…
08-29 21:35

RT @N0NUKES: @ST0NES #特別会計予算(税金や年金などから捻出される一般会計予算の3~5倍にあたる国家予算)歳入歳出予算の概要2010年https://t.co/2KT0aXmNsa2011https://t.co/z0IlxzRsei2012年h…
08-29 21:35

RT @N0NUKES: @ST0NES つづき)#特別会計予算:歳入歳出予算の概要2013年https://t.co/3czE58qCrN2014https://t.co/z2HXJuxOJP2015https://t.co/QosMcXqFNd2016年htt…
08-29 21:35

RT @N0NUKES: やはり原発を再稼動した2015年から#日本政策投資銀行(官僚ファンド)への#特別会計予算 の出資金が異様に増えているな。そこから電力会社にカネが回っている。原発は税金で再稼動!https://t.co/RtUaFjYteLhttps://t
08-29 21:35

ここでやってりゃあ今より一人でも多くのひとがすこしは被曝を避けられたのか?それに気づかなかった自分こそが犯罪者か?なんかそんな気がしてきた‥自業自得。すべて自分が蒔いた種。 禍福に門なし、すべて己の招くところによる!https://t.co/sQ35wJsADT
08-29 21:41

RT @N0NUKES: 1 #cps=60 #CPM。ok?憶えたね。https://t.co/h2ehpROByJ東電、#柏崎刈羽原発 の排気筒のモニタリングデータの値はcpsで表示して汚染を低く見せかけてやがる。そこの3号機が5.0cps?つまり60倍で300 C…
08-29 21:55

RT @jumpilikeyou: このことを知らない人がいかに多いか https://t.co/WBp5l3d79u
08-29 21:58

RT @N0NUKES: いやなに、原発の排気筒から常時ものすごい汚染が放出されてるのは知ってたんだよ。Jumpさんのツイートにもあるように。そこへ来て?きょうの朝、行政のデータ見た瞬間、その疑問から改めて排気筒のデータを見なおしてみた。具体的に‥。https://t…
08-29 21:58

RT @hirainoriobot: 161)原発にある高い排気塔からは、放射能が出ています。出ているんではなくて、出しているんですが、24時間放射能を出していますから、その周辺に住んでいる人たちは、一日中、放射能をあびて被曝しているのです。
08-29 21:58

RT @N0NUKES: するってぇと?なんとまぁ、おそろしいことか! 今まで気づかなかった!原発は日本政府と電力会社の殺人兵器じゃないか!柏崎オンボロ原発も!これが全国規模?停まっていても54基?48基で?きょうも毎日やってる?そんな‥https://t…
08-29 21:58

RT @N0NUKES: そりゃもうあなたはん!#女川原発 に近い仙台の街中で0.26μSv/hとか!北海道の旭川が #泊原発 に汚染され0.31μSv/hも出て #あたりまえ電がな!え?いつ?今だよ。https://t.co/E9u3erDtEU6:07 pm…
08-29 21:59

RT @N0NUKES: 原発から常時3.3μSv/h?https://t.co/F016GtfQYMhttps://t.co/w9L092psV3直接その排気を吸い込むわけではない。人間だけではない、あらゆる生命が生かされる世界の大気中へ放出、核散されている。CPM…
08-29 22:00

RT @sa3605: @N0NUKES CPMつまり、ほうしゃせんの矢1本が1Pで、数える事カウントC、一分間だと、、何本の矢が刺さるかと言うことですが、放射線の核種でこの数が異なります。ので、CPMからマイクロシーベルトに表示を変える時にとても大きな数値誤差がでます。ご自分…
08-29 22:00

RT @N0NUKES: (放出の)核種で数が異なる‥https://t.co/NIbQG930hNアドバイスありがとうございます。そこが重要ですね。そしてその排気を放出する原子炉に今どんな核燃料が入っているのか?あるいはどんな核燃料を使った原子炉なのか‥たとえば…
08-29 22:00

RT @sa3605: @N0NUKES 原発は常にの4μsv/h以上の放射線は放出されています。運転しても、しなくてもそこに、核燃料がある限り永遠に人智を超えて汚染は続きます。
08-29 22:01

RT @N0NUKES: 常に核種の塵を大量に放出してる原発の排気筒‥おそらく気化した #トリチウム も大量に‥https://t.co/7orpXn2DJaなのにこんな、東電のF2のデータなんて信じられるか?いま合計10076本もの核燃料があって‥https://t…
08-29 22:01

RT @N0NUKES: 日本の原発の #トリチウム 放出量 #ランキング(※非公表の原子炉および核施設、また蒸気としての排気、放出は含まない。)1位 玄海2位 大飯3位 伊方4位 高浜5位 川内6位 泊7位 美浜8位 敦賀9位 原子炉廃止措置研究開発セン…
08-29 22:02

RT @N0NUKES: 連絡協定?#原子力協定 だろ。@kyoto_np非隣接の京都市@kyotocitykoho京丹波町@kyotambaとも協定へ#大飯原発@KANDEN_Official再稼働巡りhttps://t.co/YmirKWcAwnhttps://t
08-29 22:02

RT @N0NUKES: 日本の原発の #トリチウム 放出量 #ランキング第2位 #大飯原発@KANDEN_Official再稼動なんて馬鹿なことやると#京都 にはゴキブリしか棲めなくなるよ。いいのか?@kyotocitykoho;@kyotambahttps://t…
08-29 22:02

RT @N0NUKES: 前回の大飯原発の無謀な再稼動まで過去ツイートを辿ると情報が錯綜しているが1・3・4号機のトラブルを強調してMOX燃料のプルサーマル2号機から国民の注意を逸らす策略が視えてきた。https://t.co/4PCgl1yMXxhttps://t
08-29 22:03

RT @N0NUKES: かなり前から壊れている。おそらく今後、1号機を棄てるとか言い出すかもな。大飯2号機の延命措置で。1991年5月10日関西電力は、#大飯原発 1号機(#MOX燃料)と高浜原発2号機の蒸気発生器を新しいものと交換する方針であったhttps://t…
08-29 22:03

RT @ST0NES: 「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要」by与謝野馨(@yosano_staffhttp://t.co/FYI4E9ItMbどこが豊かだ?消費する権利に偏り生産する義務を怠って今はもう放射能汚染でみんな喰う物に困ってる…
08-29 22:14

RT @iKittyN: その代わり高濃度放射性廃棄物というキツ~い借金も子孫に残します! RT @sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要。」 前世紀の考え方ですね。#ge
08-29 22:14

RT @oceanblue_deep: ズブズブぶりを拡散しましょう。日本テレビ 読売新聞社主 正力松太郎 → 原子力委員会委員長  テレビ朝日 朝日新聞社長 渡辺誠毅 → 原産会議理事 フジ 産経新聞社長 稲葉秀三 → 原産会議常任理事 TBS 毎日新聞設立発起人 芦原義重…
08-29 22:15

RT @ST0NES: 【やはり!】 しかも、副会長に与謝野馨!これが日本未来の党の基盤か?(国際草の根交流センター~CIE財団)RT @26MAYUKO @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野 馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co/ch
08-29 22:15

RT @26MAYUKO: @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野 馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co/BWyTEb3k それ それ
08-29 22:15

RT @ST0NES: 【日本未来のショック!】@Nipponmirai2012小沢一郎氏は、東電の犯罪者☞勝俣恒久と同胞だった。残念!国際草の根交流センター役員名簿http://t.co/chTF8bZI関連先@ST0NES勝俣の兄弟は北九州がれき新日鉄の副社長http://…
08-29 22:15

RT @GeorgeBowWow: 馬鹿野郎!!貧しくなるのは原子力ムラの住人だけだ!一般市民は電気代も安くなり豊かになる!!@iKittyN:@sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すために…
08-29 22:16

RT @ST0NES: 東電株主総会の議場をひそかに制したのは日本生命と第一生命~勝俣「はっきりとした見える希望はない」2011年9月http://t.co/zUh1tSCNFh小沢一郎氏は勝俣恒久と同胞‥http://t.co/chTF8bZI勝俣の兄弟は北九州がれき新日鉄の…
08-29 22:16

RT @N0NUKES: しんじまったか。78歳?まだまだこれからじゃないか!ごめいふくをおいのり?しねぇよ。原発、建て逃げかよ!どうするんだ?核まみれになった日本国の後始末?事故まで起しやがって!あばよ!ゆっくりやすめや。お疲れさん!https://t…
08-29 22:16

「政治にはカネがかかる」と?後援会が配るオニギリに一万円札を入れてみたりその政治資金や懐を温めるカネに目が眩んだ者が豊になると騙されて狭い国土へ原発が乱立‥同時にヒトの数だけ様々に病名が殖えると病院も乱立!#眼は肝臓の窓口。眼鏡やコンタクトレンズも飛ぶように売れる国!
08-29 22:26

RT @N0NUKES: 確実に増えてるな。失明。https://t.co/L0ZH5dwHMy2016年10月https://t.co/keTTiiNdpghttps://t.co/1V7KQVdoxV今こんな国にいて他人ごとでなはない。@ST0NES#眼は肝臓…
08-29 22:26

RT @ST0NES: #プルトニウム239 肺、肝臓、骨に集積http://t.co/CkQEHz4qzc今まだ目が見えるうち、文字が読めるうち、肉体と照らしあわせたほうがいい。#眼は肝臓の窓口。血液が蓄えられた肝臓は全身の筋肉を司る。脳の思考とも密接。五味では甘い物を好…
08-29 22:28

RT @N0NUKES: #眼は肝臓の窓口。意味は通じなくても被曝対策としてはどこにもないんだけどなぁ。あんま見てねぇな。座頭市になりてぇんか?それじゃこまるだろう。これからの世を生きてゆくのに。まだなにも終ってないのに。re.@ST0NEShttps://t…
08-29 22:29

RT @ST0NES: 9:58 am - 28 Jun 2014https://t.co/H7m9ma1AbF前にも書いてたな。途中まで。もっとはやくおしえろ?すまん。あと。洗面器で薄める量は2倍くらいでいいとおもうんだけどね。洗うとき衣服に飛ぶと染まる。なのでエ…
08-29 22:31

RT @HGe2: どっかのバンドは薬屋さんなのだ! https://t.co/LRU6gS3PXD
08-29 22:31

RT @ST0NES: だから3.11以降は眼が疲れやすいとかはとくに後頭部が重くなる‥いるよね?もう大勢。なんでわかる?医学とかかんけーねーよ。そういう道理なの。かんたんにいうと人間の肉体が創られた通りに壊されちゃうわけ。脚が攣れるヒト注意ね。https://t.…
08-29 22:33

RT @N0NUKES: .@ST0NES またか。眼のひばくたいさく。‥やってみ?https://t.co/wmnIF9HWygour account may not be allowed to perform this #action.Please refresh t…
08-29 22:34

RT @ST0NES: そういうことで心配な方はhttps://t.co/DlrxjS62vxこれをどこかで買ってきて煎じて飲む、眼を洗う‥https://t.co/1EmQndERO7やってみてください。眼だけではなく下半身の血液の循環がよくないため上半身の血圧が…
08-29 22:34

RT @ST0NES: むろん内部被曝の問題もありますが太目のヒトよりスマートなひとに多いかもしれない。あと、普段たべなれない栄養価たかいモノ食べたあととか消化が間にあわない状態。https://t.co/TTqs6V9V8Bなるべく土瓶で煎じたほうがいいですがない…
08-29 22:35

RT @piipoo10: @ST0NES 漢方薬局で『ケツメイシ』を買って下さい。スーパーのはぶ茶では効かないかもです。
08-29 22:35

RT @ST0NES: #虚実 というのは虚がやせてる場合。実が太ってる場合で煎じ方がちがうわけですが虚してる方は最初から弱火で。からだが実りすぎのヒトは瀉す煎じ方。いちど沸騰させて火を弱める。それぞれ60~90分。水4合が2合になるまで。ただしい煎じ方で他人ではなく…
08-29 22:35

RT @piipoo10: @ST0NES もう一つ思い出しました。良質の三年番茶を煮出しても目も鼻も洗えます。天然塩を涙の味と同じくらい溶かすとしみません。(100ccに0.9gが体液と同じ濃度です)「塩番茶」https://t.co/QPA40Z0xf0
08-29 22:36

RT @ST0NES: その煎じたもの約コップ2杯ぶん。そのうち一合の半分くらいアルコール消毒したきれいな洗面器へ入れてきれいな水で2倍くらいに薄めて眼を洗う。コップに半分は飲んで大丈夫。それで朝晩。幾日もやる必要ありませんが‥https://t.co/EaAxzI
08-29 22:36

RT @N0NUKES: 歩いていて視野が狭くなるとか失明しないまでも眼にきたときがオシマイのはじまり。それまでは、いろいろ自覚症状あっても「あれ?」「なに?」「なんだ?」で通りすぎて文明の残飯のような加工食品を買って食べる日常へ戻る。それが危険。https://t…
08-29 22:37

RT @ST0NES: こんな水で風呂へ入ったり顔を洗ってると失明しますね。今のうち読めるように、汚染の酷い順で東京、栃木、群馬、埼玉、福島、宮城、茨城、山形、千葉、神奈川、新潟‥@GeorgeBowWow 水道水を飲まなくてもいろんな意味で東日本…https://t.…
08-29 22:38

RT @GeorgeBowWow: 水道水を飲まなくても外食では100%水道水。煮ると濃縮されるし。いろんな意味で東日本絶望。 https://t.co/5aPIdVSOep
08-29 22:38

RT @ST0NES: 脳がやられたらお終いなんだよ。http://t.co/jG3YIcVk1Zcmk2wl さんの半年前の警告。今そのように‥http://t.co/gHYT1q1TnE肝臓がやられると同時に必ず眼に異常が現れてるはず。いっときも早く首都圏から出ない…
08-29 22:38

RT @N0NUKES: 回避できない。手遅れ。https://t.co/9s7IB3DTIdあらゆる報道に振り回され大勢が汚染の深刻な人口密集地へ拘束されている。日本全体がそうなってゆく。今日は目覚めることできても明日の朝は判らない。なんの保証もない。自然界と手…
08-29 22:38

RT @ST0NES: 東日本は止めようないかもしれない。西日本には手立てが残されている。 汚いカネのちからで 勝手に動かされた原子炉をとめろ!動かしてるのは人間じゃない、自分達の払った税金!#消費生活!なぜ目を逸らすんだ?集団自殺するの?https://t.…
08-29 22:40

RT @N0NUKES: 玄海原発、島根原発、原発銀座(長野の地震後とくに美浜原発)、志賀原発、柏崎刈羽原発‥それら日本海側に集中する原子炉や核施設の汚染が風で北上して今、#北海道 の最北端が被曝している。単にF1だけの影響ではない。2017年7月1日、24時。#No
08-29 22:41

RT @N0NUKES: 2017年7月3日夜明け前の旭川で0.28μSv/h0時すぎから断続的に出ていた‥泊原発や青森の東通原発がまた7月1日M5.3でダメージ喰らってるのか?北方領土の辺で☢汚染が循環‥行政のデータは朝4時ごろ汚染のピーク時に旭川で0.046、…
08-29 22:42

RT @N0NUKES: 2017年07月01日23時 #46分?M5.2~M5.3、#深さ10km。やられちゃってますよね。#泊原発やっぱし。https://t.co/GCZfoP7UlPhttps://t.co/np4j08gaP3
08-29 22:42

RT @N0NUKES: その後、名古屋の周辺で21時前に0.47μSv/hの異常値をマークしてからいつもの高めな感じが継続しているが今度は北海道たけぇ! 0.32μSv/h!https://t.co/ZqR4TuRO6Rhttps://t.co/m1gIwTP
08-29 22:43

RT @clbot_eew: 最終:第9報 胆振支庁中東部 震度4 M5.2 20km N42.8/E141.9 149.95 https://t.co/7lUzfOaUJq / 地震情報 20170701 23:46 #jishin #earthquake
08-29 22:43

RT @N0NUKES: 22時25分、旭川で 0.32μSv/h! 先日の地震で壊れてるんだろ。#泊原発https://t.co/ZaivMfFY5K10:36 pm - 3 Jul 2017 https://t.co/OCPP2vFscU
08-29 22:43

RT @N0NUKES: 【#おはよう放射能】2017年7月4日(きのうはやってなかったな)北海道、#泊原発✖地震で壊れたダメージ大きいのか‥幾日も前から大気を汚染させ#5000f の高さで循環している核種の塵が道内の西側を広範囲に被曝させている。https://t…
08-29 22:44

RT @N0NUKES: 関西いま放射線量が高い。京都で0.29μSv/h!おそらく原発銀座の周辺一帯が0.3以上ある。https://t.co/hXCTNZoxVxなんで地図は北海道?旭川0.21μSv/hが長時間つづいている。幾日も泊原発✖https://t…
08-29 22:46

RT @N0NUKES: 2017年7月10日、18時ごろからか‥旭川で0.32μSv/hという異常値マークされてからもう2時間ちかく さがらない!汚染源は #泊原発!幾日も周辺の大気を汚していた核種の塵が気温の上昇に伴いプルームを形成して北上している。MOX…
08-29 22:46

RT @N0NUKES: かなり強力な汚染。局所的に。北海道の一部で。突発的、断続的でない。警戒しろ!ラドンやビスマス云々の愚説は捨てろ!たんなる雨雲ではない。行政のグラフでは7月7日の午前中から釧路のデータをまったく更新してない!#泊原発 3号機あたりで?何…
08-29 22:47

RT @N0NUKES: 北海道の一部で?9:48 pm - 10 Jul 2017といっても道内は拡いので内地に譬えるならおそらく首都圏まるごと汚染されてるような範囲‥#泊原発、動かしてるんじゃないのか?ひそかに。https://t.co/nt3BcmdrYI
08-29 22:47

RT @N0NUKES: 強力な #核の雨雲、#泊原発 の汚染で形成されたプルームはこのあと風の予測では7月11日の深夜から徐々に薄まってオホーツクへ流れる感じだがあの雨雲から降下する雨に濡れた者、外気へ触れたヒトは場合によっては吐き気、嘔吐、めまい‥などが色々あ…
08-29 22:48

RT @N0NUKES: 色々あったとおもう?だめだ、過去形にするな!(☜おまえだろ!)今も継続中だ。2017年7月10日22時、旭川で  0.32μSv/h!ぜんぜんさがらねぇ!外へでるな!#雨に濡れてはいけない!窓も〆ろ!濡れた傘や雨具は家の中へ入れる…
08-29 22:48

RT @N0NUKES: 何かあったな。#泊原発https://t.co/AVa1hvuxzo1次冷却材中に燃料製造時に燃料被覆管の表面に付着したごく微量のウラン等の核分裂により生成する放射性よう素が含まれ…測定では、この放射性ヨウ素131が検出…燃料被覆管が健全であっても…
08-29 22:48

RT @N0NUKES: ひらきにくいPDFのこんな日付に年号も入れない無責任な画像であとで、いつの3月~7月か判らなくなるだろ!ヘッポコ電力!https://t.co/GcDccUM0In数値も出鱈目だろうから信用しないがよくみると2017年6月上旬に泊1号機で上昇…
08-29 22:49

RT @N0NUKES: 辻褄があうだろ。ヘッポコ電力(北電)の#放射性ヨウ素131 のデータ3月27日からの公表と2017年3月27日19時半の異様な地震‥M5.8 #深さ10Kmhttps://t.co/RfQZrtqrMEそこからだよ。#泊原発 に異変が生じて…
08-29 22:50

RT @N0NUKES: #泊原発 か?@Official_HEPCOことし3月の地震から事故ってるか?どうなん?@Plutokun_Botバイトいってくるhttps://t.co/ndvCpyKmJOhttps://t.co/kjYIluiLVMhttps://t
08-29 22:50

RT @N0NUKES: しかし まださがらん!旭川0.32μSv/h!18時ごろから始ったとしてかれこれ5時間は経過している。ながすぎる‥道民のみなさんの被曝だけでなく作物も汚染される。2017年7月10日23時。北海道、今かなり核汚染中‥https://t…
08-29 22:50

RT @N0NUKES: まずいぞ!北海道の高濃度な放射能汚染が長時間なために!北上する汚染が高い位置の風で本土へ吹き降ろされて函館どころか岩手のあたりまで きてる!逆流!最近の #女川原発 の汚染とミックスか?https://t.co/ctZLLU2QdI#No
08-29 22:51

RT @N0NUKES: しかしかししかししかし!北海道!あさひかわ!0.32μSv/h!ぜんぜん!いっこうにさがらん!民間計測がこわれてる?だといいな。騒いでると、そのうちまた火消しや被曝を軽視する危険な@が尤もらしいことでも言い出すのか?https://t…
08-29 22:51

RT @N0NUKES: 2017年7月10日、地震で壊れた #泊原発 の放射能汚染。泊の周辺0.36~0.38μSv/h出てる。原子炉の周辺10倍!間違いないな。旭川が長時間0.32なのに0.2μSv/hの希釈4倍というのは実際は0.8まで出た上昇の頭を潰してるんだろ…
08-29 22:51

RT @MAS_ICY: なんで旭川が一番線量高いんだろうかわけわからんなあ https://t.co/nVWrbAJvvu
08-29 22:52

RT @N0NUKES: 泊原発から北上の生活圏の風と海側からの風で山脈から旭川へ折り返す。そういう地形。10 Jul 2017https://t.co/x94RhQ3fty16 Jun 2017https://t.co/2xiYWKoPYV@MAS_ICY なんで…
08-29 22:52

RT @N0NUKES: ああ、#F1周辺2km大熊町 で2017年7月10日の午前11時前に12.653μSv/h出てるね。しるかぎり、ことし最高値。しかも実際はその3倍あるからね。これで東日本で風が逆まいて北上すりゃあ太平洋側から北海道もやられるね。各地の #…
08-29 22:53

RT @N0NUKES: さがらない! 旭川、0.32μSv/h!まもなく12時間?長時間すぎる‥これは見たことない。2016年の2月も酷かったがここ数年で北海道が最も汚染されてる日になりそう‥https://t.co/UuiJEk2Ks8https://t
08-29 22:53

RT @N0NUKES: 0.1μSv/h以上の民間計測。これが真実なわけではない。ほとんどが2011年のデータでしかないので最近の北海道の汚染状況ではない。それでも当時は0.18μSv/hが高いくらいで6年前の北海道の汚染は少なかったということ。https://t…
08-29 22:53

RT @N0NUKES: 22 Aug 2012北海道小樽市、0.22μSv/hhttps://t.co/lcv3FR5Lhwいまのところ‥これ以外に単独の民間計測の情報はない?
08-29 22:54

RT @N0NUKES: 2013年2月22日、帯広、0.27μSv/h(民間2ch)https://t.co/nnyv34azQZ2013年7月16日、岩見沢、0.16~0.29μSv/hの異常値(行政)https://t.co/M2rkY51rpIhttps://t
08-29 22:54

RT @N0NUKES: 北海道立衛生研究所?札幌市(合計放射線量)2011年~2015年https://t.co/8nucSw4Roh原発を国策とする日本政府とナァナァの仲か。ほとんど行政のデータと同じなのであんまりアテにならないな。「0.00~いくつ、#平常値…
08-29 22:55

RT @N0NUKES: 2016年2月2日、旭川0.3https://t.co/yKV5zQcjnr2月9日、根室の周辺0.35~0.38μSv/h(北海道での今までの最高値)https://t.co/h2RD48RbuR9月10日、旭川0.32https://t…
08-29 22:55

RT @N0NUKES: 原発事故が起きても平気な顔で汚染を拡げ税金を遣って国民に被曝を強要する国側、行政が公表するデータには 常に疑問を抱け!いま週間で見て旭川の、あの規則的な放射線量の上昇は何なのか?それが始った直後に釧路のデータ更新を停めているのはどうし…
08-29 22:55

RT @N0NUKES: 2017年7月11日あさ8時まえ12時間以上が経過!旭川だけ0.32μSv/hが長時間!こわれてるのか?そんなことないだろ。https://t.co/7AxWRL5I1Yここにも反応は出てる。#今!なにが起っているのか?気にならない?心…
08-29 22:56

RT @VirginBlade_aki: 地震に泊原発やられたかも。福島原発と同じように。新潟市で、2μsv/hまで線量が上がってます。 https://t.co/I4D2T68qXG
08-29 23:00

RT @N0NUKES: 呼吸による内部被曝にご注意ください。https://t.co/hf9VyZhLnM北海道の放射線量が昨日から長時間、異常値です。@abe_tomoko 11 Jul 2017今日は原子力特別委員会の視察で北海道泊原発に。難題山積。おまけに北海道電…
08-29 23:00

RT @VirginBlade_aki: 7/11 1:04の線量です。北海道の泊原発がヤバいらしく、それ由来の線量です…20:00から今までで、最大2 μsv/hです。 https://t.co/8GrGTytWqV
08-29 23:00

RT @N0NUKES: @MomentsJapan あ!https://t.co/ndvCpyKmJOhttps://t.co/FTLb1Bc90V https://t.co/2BMxajfo83
08-29 23:02

RT @N0NUKES: #地震に弱い原発、すでに壊れてるポンコツの#三反園原発、#電源喪失 がないことをいのる。@nhk_news 7月11日 12時21分#九州電力、鹿児島 南九州市で3600軒が停電https://t.co/7ucRlorIk5https://t
08-29 23:04

RT @N0NUKES: 地震発生11日11:56頃毎度ながらわずか14分たらずで何を確認や点検ができるものか!NHKの連中は九州電力の社員か?2017年7月11日12時10分 @nhk_news運転中の(危険な)#川内原発 地震による異常なし?https://t…
08-29 23:04

RT @N0NUKES: あれかな。北海道の #泊原発 が今@Official_HEPCO、深刻に事故ってる状態なので九州で #深さ10km の仕込みを用意して我々を明後日のほうで騒がせて隠す魂胆なのかな?#川内原発 なんて最初から壊れていていつも放射能モレ酷いもん…
08-29 23:05

RT @N0NUKES: そんなメガヒットRTで情報が錯綜してる時点でピンときた。停電で電源喪失してまた大事故につながりそうな #三反園原発 も心配だがそこには常に #あちら側 の仕掛けが用意されてる。F1含めもっともっと深刻な問題があるときこそ。https://t…
08-29 23:06

RT @N0NUKES: 12:20 pm - 11 Jul 2017https://t.co/nTOzoXQs1Sあぶねぇ、あぶねぇ、また #再エネムラ の策略にハメられるとこだった。いま危険なのは川内原発の前に #泊原発!そして周辺で不自然な地震の絶えないF1!…
08-29 23:06

RT @N0NUKES: https://t.co/hf9VyZhLnM【続報】北海道の #泊原発 でも事故か?地震の影響で‥@kyodo_official 1:00 pm - 11 Jul 2017【速報】鹿児島南九州市で土砂崩れ、地震の影響かhttps://t.co
08-29 23:06

RT @N0NUKES: 2017年3月27日の地震でやられて6月19日にはオテアゲだったのかもな。#泊原発https://t.co/GHhhzjiHc2https://t.co/ZgAxVrsC5H https://t.co/Z12VDx9Bvy
08-29 23:07

RT @N0NUKES: 今また、こんどは旭川だけでなく北海道ほぼ全域で放射線量が上昇してきました。原子力規制委員会はじめ国が公表するモニタリングデータは常に数値を希釈、改竄されています。すぐ近くに原子炉がある周辺意外は4~6倍と認識してください。@abe_tomo
08-29 23:08

RT @N0NUKES: 既に記事が失くなった情報が出回っている‥何かあったか?@nhk_news12:21 pm - 7 Feb 2017原子力担当相 #泊原発 の #避難 計画?https://t.co/z2dBzz2BwG地元の提言受け見直しへ?https://t…
08-29 23:08

RT @N0NUKES: 2014年5月5日(毎日新聞)#泊原発:再稼働に周辺6首長反対https://t.co/0FzFwZ4FKFページが見つかりませんでした。https://t.co/lEiYGt8UzmBlogへ転載しているひとがいた。https://t.c
08-29 23:09

RT @N0NUKES: 北電の株主らは知ってるんじゃないのか?@Official_HEPCO今、#泊原発 が事故っていることを。https://t.co/uwmkmqPY209:19am 8 Jul 2017?2:21am 10 Jul 2017?https://t…
08-29 23:09

RT @N0NUKES: やっぱ、#泊原発 アウトだろ。わかりやすくなってきた。おまえらも隠しにくくなってきたな!@gensiryokukiseiそして見てみぬフリでRTしない連中は危険を知らせない罪悪感?https://t.co/6JxnNjDF5S3:30 pm…
08-29 23:10

RT @N0NUKES: 史上最悪の #東電の原発事故 は@IAEAorgらの国際的な尺度でも限りなく #Level8 に近いレベル7。それ以上の原発事故は‥ない。だからそれ以下はレベル6であろうと5であろうと最早、報道されない。政府は公表しない。https://t…
08-29 23:10

RT @N0NUKES: なにか悪い夢をみてるのか?だから御礼外さわがない?7年目になるとどうでもいいのか?どこでなにをおこされようと‥。 たいしたもんだ!みんな見事に脳細胞まで被曝させられたな!官僚どもは嗤ってるぜ。「おまえらに自由はない。それでも自由に…
08-29 23:12

RT @N0NUKES: 18時間 以上も‥Ref.@ICRP:Recommendation:1mSv/y(approx. 0.11μSv/h) in Maximum for usual life.およそ3倍の異常‥ https://t.co/WqbgwrgbF8
08-29 23:13

RT @N0NUKES: 2017年7月10日の18時ごろから民間の放射線量のサイトで旭川が0.32μSv/h・・・・いま何時?もう4時か。あと2時間で24時間へ突入か!こわれている?そうおもいたい。いや、できるならそうであってほしい!しかしそこだけのデータではなくな…
08-29 23:14

RT @N0NUKES: 雨の影響?ああ、そうだな。そういうことにしておこうか。#そこに原子炉が在るから雨も汚れる。いま北海道では強烈な黒い雨が降っている‥#北電の原発事故。 https://t.co/uwTgqBwVZr
08-29 23:14

RT @N0NUKES: これはあまり遣いたくない裏技だが‥ツイッター検索:#北海道+被曝の初期症状。2017年7月11日 現在https://t.co/jB9p33UdRZ今から8時間前‥かなり多い。4:11 pm - 11 Jul 2017https://t.c
08-29 23:14

RT @N0NUKES: あっちゃあああーっ!やっぱ、だめだな!#東電の原発事故 も!#F1周辺2km大熊町 で12.807μSv/h!12.797μSv/h!きのう今日だけでことし最高値ベスト‥じゃなくって、 #Worst3!なぜ更新とめてるんだ?…
08-29 23:16

RT @N0NUKES: だから釧路は停止してるわけだ。泊原発の事故がバレないように。@kantei:https://t.co/1oZh9cQNB8モニタリングポストは上空からの放射性降下物を効率的に検出地表からの放射線の影響を受けにくい高い位置に設置https://t…
08-29 23:17

2017年7月11日、北海道で何があったのか?https://t.co/tZEvMD1RAphttps://t.co/wpsUTyldBMつづきはすべてここへ記してある。https://t.co/RJApcGLKQo
08-29 23:24

RT @N0NUKES: とにかく今、#北海道 在住の方は#雨に濡れてはいけない。もし局地的に強い雨が降るならそこに漂う湿気を吸い込んではいけない。今日の呼吸は明日の体調を左右する!#犬も歩けば被曝する!https://t.co/YQr4IH8nfY8:18 pm…
08-29 23:26

RT @N0NUKES: 富士山の発光現象も気になるが‥北海道、#泊原発 で何か異変が起きている可能性たかい問題でまたひとつ証拠つかんだ。これな。稚内が急激に上昇する前の旭川のグラフに出てる細かいギザギザ。あれこそが原子炉を動かしているか何か異変が生じてる‥その…
08-29 23:26

RT @N0NUKES: 釧路の放射線量のデータはどうしていつまでも更新を停めたままなんだ?@CAO_GENBOU調整中?そんな幾日もかかるわけねぇだろ。@gensiryokukiseiそれとも?昭和の核実験時代の?旧いモノなので交換中か?https://t.co/
08-29 23:26

RT @N0NUKES: 【泊原発の放射能汚染】左の下ふたつが行政の週間データ。規則的に何かが爆発して徐々に規模が大きくなってる感じがするな。そして右の月間データ。釧路の観測はすくなくとも2017年6月22日と7月2日、その爆発らしきモノを察知してたわけだ。メルト…
08-29 23:27

RT @N0NUKES: 7.11泊原発メルトダウン?https://t.co/S5BgR31wUr原発事故が起されたまま原発という国策の維持のためあらゆる情報、被曝被害に隠蔽体質なんだからなに疑われても仕方ないんだよ。@CAO_GENBOU釧路のデータを出せ!@g
08-29 23:27

RT @N0NUKES: 6月25日の地震で原発が壊れたあとからか?各地で異常な猛暑になるのは関西でMOX燃料の原子炉を動かした影響が大きいとおもう。北海道は泊原発の異常で。核種の塵が大気中に滞留して上空にデカイ虫眼鏡ある感じ?re.@ST0NEShttps://t…
08-29 23:28

RT @N0NUKES: 北海道、民間計測、旭川でた!復活。やはり今まだ短時間に継続して放射線量が高い。2017年7月14日23時でMax 0.28μSv/hもある!雨は無い。行政のデータは週間からも完全に消し去られたが今なお釧路のデータの更新が故意に停められている!…
08-29 23:30

RT @N0NUKES: 風も今、そのとおりに吹いてるじゃねぇか。まだ認められない?#北電の原発事故https://t.co/tc6JuPSKXg11:35 pm - 14 Jul 2017ほかにも証拠はあるぜ。明確にな。https://t.co/FTLb1Bc90
08-29 23:30

RT @N0NUKES: あ、よく見ると釧路のデータ、7月13日18時から再開してるな。前日に出せ!と云ったから素直に応じたか?@gensiryokukiseihttps://t.co/8OifjXXJUDしかしなんだこりゃ?希釈4倍で0.128μSv/h?改変したか。…
08-29 23:30

RT @N0NUKES: へんだろー!今これ。釧路のモニタリングデータ。一週間前までずっと0.04×4=0.16μSv/h平均だったのに!調節したあとイキナリさがって!そうでなくても月間グラフはどの地域も全国で改変、改竄が著しいのに!インチキまるだしじゃねぇか!@g
08-29 23:31

RT @N0NUKES: だめだな。日付かわって旭川で0.29μSv/hも出た!全国的にみても北海道だけ高すぎる。関西の汚染に敏感な、あの四日市でさえ0.24を超えないのに。壊れてるんだろ。#泊原発。完全に。だから釧路の高所の測定値も細工したんだ。https://t…
08-29 23:31

RT @N0NUKES: まちげーた!四日市0.25μSv/hあった。正常に機能している。メンテナンス悪くてガタガタでもないし機種の設定ミスでもない。https://t.co/26mhq0BwMS泊原発メルトダウンしてないことをいのる。@Plutokun_Botさい…
08-29 23:32

RT @N0NUKES: あそこ。泊原発の付近、上空で昨日からまたプルームが形成されている。事故っているか‥あるいはMOX燃料の原子炉が強烈な排気を続けているか‥伊方原発の影響で広島で起こる現象と同じく‥https://t.co/bzjgmQ0TxU11:46 pm…
08-29 23:32

RT @N0NUKES: 【#泊原発 による放射能汚染】2017年7月14日とくに明け方3時ごろから昼前までと19時以降が酷い。この時間帯に普段より体調がおかしくなったり吐き気、めまい、頭痛などが急に襲ってきた人は北海道電力@Official_HEPCO泊原発の影響と…
08-29 23:32

RT @N0NUKES: とうとう‥とうとう13μSv/hを超えてしまっている!#F1周辺2km大熊町、 12.954μSv/h!   12.972μSv/h!     13.011μSv/h!たてつづけに!実際は3倍なので?39μSv/h超!#F1地下…
08-29 23:33

RT @N0NUKES: もちろんF2・F1も今まだこんな不安定な状態なので群発地震で壊れている女川原発の汚染も含めて北海道方面へ風が北上してしまえば核テルで被曝。そこに頭痛めまい嘔吐の症状あるのは1000人のうちの一人。泊原発の汚染が拍車をかける‥https://t…
08-29 23:33

RT @N0NUKES: たいへんだぁーっ!きょうは雨も降ってないのに深夜から#北海道 の全域でグングン放射線量が上昇して旭川で0.264μSv/hもある!#泊原発 の周辺0.463μSv/h!どうしたんだろー!やっぱり原発事故か?何日も前から!https://t…
08-29 23:34

RT @N0NUKES: 風は正直だな。#北電の原発事故。https://t.co/Iaja0pnbUr https://t.co/JrDpXPdlUh
08-29 23:34

RT @N0NUKES: 旭川0.264?泊原発で0.463?いいんだよ。コバルト60の計測方法も取り入れ正確性の高い民間計測で0.29μSv/hも出てるんだから。さっきも0.28でたよ。6.5倍か?原子炉の周辺は12.5倍。15 Jul 2017https://t…
08-29 23:34

RT @N0NUKES: わかりやすくなってきた。#北電の原発事故。@Official_HEPCO;@HEPCO_Life#レベル5。https://t.co/boaTq1RDcL2017 Nips #Nuclear Accidents #Hepco #Tomari.…
08-29 23:35

RT @N0NUKES: ああ、また旭川で   0.28μSv/h!もでてるね。だめだね。#泊原発。 https://t.co/SPncHuCrnE
08-29 23:35

RT @N0NUKES: つーか、また旭川で 0.29μSv/h!だ!もう慢性的に汚染している。#泊原発 は事故っている。とくに2017年3月27日から。https://t.co/5mYuWTTqQ88:31 pm - 15 Jul 2017https://t…
08-29 23:35

RT @N0NUKES: さぁさぁ、#F1馬鹿 のみなさんも「東電福島原発からの風に#過去の放出分 が加わります?」の情報しかみない方々も自分の頭を整理整頓して次へ進みましょうかね! 旭川でまた! 0.28μSv/h!断続的でも多すぎるぞ!https://t…
08-29 23:36

RT @N0NUKES: あらまぁ!0.30μSv/hへ はねあがった!旭川!4:30 am - 16 Jul 2017https://t.co/V7O4ODPwHV https://t.co/v3uBpCz9qW
08-29 23:36

RT @N0NUKES: まただ!旭川!0.30μSv/h!どうしたのか?今、黒い雨が降ってるのか?2017年7月16日、早朝。 https://t.co/oFU8NE7mcQ
08-29 23:37

RT @N0NUKES: 雨の有る無しに拘らず汚染が低いはずの北海道ばかり連日にわたり放射線量が高い‥#泊原発 だ。まずそこが第一の汚染源。行政のグラフでわずか4本しかない泊村の線も深夜からグングン上昇!https://t.co/ILJGk2tQxnhttps://t
08-29 23:37

RT @N0NUKES: 雨が降ってないはずの#首都圏 の汚染はなんだ?また川崎の東芝の原子炉か?それとも東海第二原発あたりの異常か?#北海道 は‥半身が死んだな。草も木も花も野菜もあらゆる動植物が致命的な被曝を追っている‥まもなく魂が離脱するかもしれない。その…
08-29 23:37

RT @N0NUKES: @doshinweb #泊原発 による放射能汚染@Official_HEPCO2017年7月16日am 11:00泊村0.875μSv/h倶知安町0.52μSv/hpm 12:30旭川市0.45μSv/h#そこに原子炉が在るから雨も汚れる…
08-29 23:38

RT @N0NUKES: 旭川で まだ 0.3μSv/h もある!2017年7月16日21時。もう何十時間‥何日も何週間も、北海道の上空がかなり高濃度に汚染されている。雨だけでこんなに長時間 放射線量が高いわけがない。泊原発が事故っているか‥#MOX燃料 の3号機を…
08-29 23:38

RT @N0NUKES: 2010年12月1日、東電@TEPCO_Nuclear#泊原発 3号機で使用するウラン・プルトニウム混合酸化物燃料(#MOX燃料)に関するプルトニウム譲渡契約の締結?https://t.co/dRGmCJ8YQQ史上最悪の原発事故を勃す前に…
08-29 23:39

RT @N0NUKES: 2011年5月20日https://t.co/UZ8yJavBxi引用:#泊原発 3号機は現在定期検査中だが、ウラン燃料を使ってフル出力で稼働しており、国の最終審査を経て営業運転に移行する予定。北電のスケジュール通りに進めば、早ければ2012年春の定期…
08-29 23:40

RT @N0NUKES: 泊原発の再稼動に本気で反対、やめさせたい、北海道から追放したいひとはこちらのBlogを読んでおいたほうがいい。おそらく現在進行形‥『韓国の会社がメンテしてる #泊原発 3号機向け#MOX燃料 製造申請へ』2011年5月20日https://t…
08-29 23:40

RT @N0NUKES: きのう、20時、21時、そしてきょう、0時まわってからも旭川で0.3μSv/h!異常すぎる。本土の平均より高い。長時間。#泊原発!https://t.co/j92oHmMUD59:21 pm - 16 Jul 2017https://t…
08-29 23:40

RT @N0NUKES: まただ。旭川、0.3μSv/h!#泊原発 だろ。みてみろ、風向き。#3000f の高さでモロに旭川を直撃!F1の影響じゃない!上昇の頭を潰してる行政のモニタリングデータを希釈10倍でみても泊村で0.35μSv/hはある。https://t…
08-29 23:41

RT @N0NUKES: 駄目だな。(というヒトコトが嫌いなヒトには申し訳ない。)北海道は相かわらず断続的に放射線量が高く出るが九州、大分で0.25μSv/hも出た。今までこの民間計測で見た大分の最高は0.32。それは確実に伊方原発の異常だった。しかし今日は風向きが…
08-29 23:42

RT @WadjetOsaka: 北海道と九州って龍の形で言えば頭と尻尾がやられてきてるんやから、かなりヤバイ状況やのに、無駄にヤバイヤバイを使ってたアホ、肝心なときに使えいない間抜けやな
08-29 23:42

RT @N0NUKES: そのとおりになってきました。南北で原発事故っぽいです。というか、泊原発は密かに3号機を動かしてる?https://t.co/tV6DkbIxcg北海道と九州って龍の形で言えば頭と尻尾がやられてきてる‥https://t.co/78sYtLJo
08-29 23:42

RT @N0NUKES: なんだ?この鹿児島湾の群発地震わっ!https://t.co/x2duMmeoF52017年7月11日のM5.2から休みがない!#地震に弱い原発!こんな数に耐えられるわけない!原発事故おきてるんじゃないのか?#川内原発 で。https://t…
08-29 23:43

RT @N0NUKES: 2017年7月19日、早朝、鹿児島で0.24μSv/h宮崎で0.22μSv/hきのうの大分の0.22は伊方というより #川内原発 だったのかもな。18日の朝9時10分から #魔の20分間。あれが川内原発の原子炉の周辺か?https://t…
08-29 23:43

RT @N0NUKES: 原発事故か?というほど酷くなってきたな。#川内原発雨の所為?そうだよ。#そこに原子炉が在るから雨も汚れる。しかしもうそんな悠長な問答してる場合でない。鹿児島湾が一週間以上、群発地震に見舞われ最初から壊れたまま動かし続ける原子炉が損傷を受けてそ…
08-29 23:43

RT @N0NUKES: なぜ?鹿児島と宮崎で被曝による初期症状、川内原発の放射能汚染による健康被害が2017年7月10日から急激に増えてる‥宮崎:https://t.co/OFefswxV52鹿児島:https://t.co/taefFIZ5Gdやはり #川内原発…
08-29 23:43

RT @N0NUKES: 原発事故7年目にして首都圏どころか西日本や北海道までもMOX燃料の原子炉の再稼動や原発を狙うような不自然な地震で各地の原子炉の放射能モレが酷い‥つい最近だよ。それ以前からの汚染にプラスして。不安を煽ってるわけじゃないの。https://t…
08-29 23:43

RT @ST0NES: "@Plutokun_Botいたずらに不安をあおる?情報は潤沢に、フィルタリングは己の判断、だよね!不安を増長させてるのは未だに隠蔽しているあっちとボク、どっちなの?"
08-29 23:44

RT @N0NUKES: 【#国家犯罪】@gensiryokukisei2017年7月12日10:00#F1周辺2km大熊町(夫沢三)で13μSv/hを超えた事実は世界中が見て知っている!(実は3倍)しかし日間から消えた今、週間と月間でデータが改竄、改変、捏造、隠蔽!…
08-29 23:45

RT @N0NUKES: #F1周辺2km大熊町(夫沢三)2017年7月1日~18日。きのうまたそれなりに変化があった。どこどこ?いちばん下のオレンジで囲んだところ。これだと見えにくいかな?なにがあった?12日に13μSv/hをマークして以来の最も低い放射線量の…
08-29 23:45

RT @N0NUKES: で、これね。データを公表してる連中もグラフ左上の表示を12μSv/hまで下げるほど#F1周辺2km大熊町 での放射線量の上昇がかなり低くまで堕ちた‥その前にガクンとさがってる。あの特徴。ようするに #F1地下で暴走する核燃料 の動向にまた…
08-29 23:46

RT @N0NUKES: #だからどうした?つまり、およそ3000℃ドロドロ破損核燃料が地下の大きな空洞か何か(地下水が溜る湖など)へ堕ちたか‥放射線量が急速に下がるほどそれが何処かへ大量に吸い込まれて別の場所へ流れたか‥ということ。わかんない?https://t…
08-29 23:46

RT @N0NUKES: 想像しろ!自分の国の問題だ!3.11直後に日本から逃げなかった日本人として今後の地獄を見届ける覚悟があるならクソな世間常識や見栄や体裁、大義名分は棄てて考えるのではなく感じろ!これがもし自分の肉体ならどうだ?何が起ってる?https://t…
08-29 23:46

RT @N0NUKES: わかりやすくしておこうか。F2だ。12㌔離れた場所でも今はもう原発事故の範囲が地下で拡がっていてそこへF1地下の強烈な汚染が流れる。プルトくんと仲よしの頭のいい若い連中なら解るだろ。それが昨年から頻繁につづいてる。風向きによって首都圏や北…
08-29 23:46

RT @N0NUKES: #北海道、また今夜も黒い雨か‥。 https://t.co/atrCJVrxLk
08-29 23:48

RT妨害。Sorry, something went wrong.https://t.co/XCPd5zzUyw12:01 AM - 22 Jul 2017あの位置‥#泊原発 の異常が@Official_HEPCOわかりやすすぎて こまる‥
08-29 23:51

RT @N0NUKES: なんかもう、#泊原発、北海道に不適格すぎる。なんなん?あの帯状の核の雨雲。どうやら7月20日のM5.8で損傷を受けたF1やF2の汚染も北上してミックス‥こんなことがつづくとあのあたりで作ってるハムやソーセージも終了。みんな一生懸命はたらいて…
08-29 23:52

RT @N0NUKES: おお!おまえらのインチキなデータでも@gensiryokukisei今日は判りやすいな!#泊原発 で0.8μSv/hある汚染を釧路の観測が0.246μSv/h確実に拾ってる。旭川では国の希釈政策の4倍で0.324μSv/h‼https://t…
08-29 23:52

RT @N0NUKES: #北海道、旭川では0.27μSv/hもあってさっきから さがらなくなってる。#泊原発 また何か始めたのか?2017年7月25日17時。 https://t.co/mZTONUiIMC
08-29 23:52

RT @N0NUKES: ああ、#泊原発 が10時ごろから0.47μSv/h超の汚染でボコボコとプルームを産んでおよそ3000㍍の高さで北上したあと夕方になって気温の低下と伴に降りてきてるのか。金属物質の核種の重さで。これで旭川の0.27μSv/hが!とまらないわけだ。…
08-29 23:52

RT @N0NUKES: 旭川の0.27μSv/hが さがらない!8時間が経過‥。#NotOnlyFulishima https://t.co/irTLHIkKOr
08-29 23:52

RT @N0NUKES: わっかないの今までわからなかった汚染も重要だがこの長時間の旭川の汚染は行政のデータで確認するときのう昼まえから始って異様な #Wave を描いている。#MOX燃料 の汚染の特徴のように‥0.042μSv/hという数値は #平常値 の装い。…
08-29 23:53

RT @N0NUKES: 【#異常すぎる。】旭川、0.27μSv/h!持続したまま!まもなく13時間が経過‥ https://t.co/sxy3lgyW9p
08-29 23:53

RT @N0NUKES: ヘッポコ電力@Official_HEPCO、やはり今なにかやってるな。https://t.co/X9AJGoqZta放射線量を監視 設備13カ所更新#泊原発 などで本年度07/26 05:00
08-29 23:53

RT @N0NUKES: まず訂正。画像へ表記した数値、計算まちげーた。ただしくは#泊原発 周辺、2017年7月25日am10:100.475μSvh!でした。ごめんなさい。@Plutokun_Bothttps://t.co/RRWuRk2dcJ1:55 am -…
08-29 23:53

RT @N0NUKES: で、北海道の方は政府公表のインチキなモニタリングデータでもなるべく朝昼晩、地域のクリックでいったん全部ダーっと消して次に釧路だけ表示。そこは泊原発の汚染を時間差で拾う。そのあと泊村4項目を表示する。雨の有無に関係なく同時に風向きも確認。何…
08-29 23:53

RT @N0NUKES: #泊原発、やはり様子がヘンだ。雨は無いのに放射線量の上昇、変動が不自然。極めて人工的。きのう2017年7月26日17時ごろから汚染が濃くなって行政のデータでは上昇の頭がビシバシ潰されているが釧路の観測が確実に拾っている。https://t…
08-29 23:54

RT @N0NUKES: 釧路の観測がどうやって #泊原発 の汚染を察知しているのか?これな。証拠。長時間に亘り放出される核種の塵が上昇、かなり高くで滞留して風に流れながらプルームを形成。ちょうど釧路の上空で濃くなってる。原発で何かしてるか、それなりの規模で何らか…
08-29 23:54

RT @N0NUKES: あああああーっ!たいへんだぁ!北海道の札幌で?虚弱なヒトの免疫力が今かなり低下している!https://t.co/zYxewsiggq
08-29 23:55

もう つかれた。いや、みるのもいやだ!2017年8月ぶんの北海道の汚染状況は自分でスクロールしてくれ‥ください。https://t.co/nJmhGZORAY そして、生きてください。 どこまでも。 このさき なにが おこされようとも。みなみ まさあき
08-29 23:58

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments