all entry

08/15のツイートまとめ

ST0NES

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん20年くらいだよ!
08-15 07:27

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot ただちに‥の「たぶん20年くらいだよ」が今年になって「10年くらいだよ」に変わったのはなぜ?
08-15 07:28

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!
08-15 07:28

RT @N0NUKES: ただちに健康に影響は無い‥10年?5年?@Plutokun_Bot1970年「有機水銀」→水俣病1980年「アスベスト」→アスベスト問題1985年「非加熱製剤」→薬害エイズ2011年「放射性物質はただちに健康に影響は無い」→https://t…
08-15 07:29

RT @nana_trill: @ST0NES 心にはただちに影響を与えているんですよね、それだけあの言葉は非人間的。人間に向けて発した言葉ではないんです
08-15 07:31

RT @cmk2wl: 枝野幸男が記者会見で繰り返した「直ちに人体や健康に影響を及ぼす数値ではない」。これはウソだった。googleトレンド検索でハッキリしている。多くの人が直後から病気や体調不良になっている。 http://t.co/aNaOqgMpKg
08-15 07:36

RT @ST0NES: ヒトの一生が50年だとするなら、4年や5年なんて、ただちに影響あるのと一緒だ。とにかく、マスクするように呼びかけろ!若ぇ連中にだよ。たとえ聞こえなくてもな。@Plutokun_Bothttp://t.co/wMDJhKNj00http://t.…
08-15 07:39

RT @cmk2wl: @ST0NES 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/oECB5TmoP7
08-15 07:40

RT @_Ninjya_: これは悲惨・・・・自己免疫疾患と称されていた難病は、じつは被曝だったのだと確信にちかいものがある・・・ RT @cmk2wl @ST0NES 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/GpTK2fK3ye
08-15 07:41

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
08-15 07:41

RT @cmk2wl: 「私は 3月11日からの最初の 2週間で 39回記者会見を行っていますが、このうち、ただちに人体あるいは健康に影響がないと申し上げたのは 7回でございます。」枝野幸男
08-15 07:41

RT @N0NUKES: おい!プルトくん!見ろ!@Plutokun_Bot いつのまにか(今ごろ?)枝野がツイッターはじめたぞ!攻撃開始だ!行け!@edanoyukio0531民進党の枝野幸男です。https://t.co/CYfuB0ZzYKhttps://t
08-15 07:44

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES その件につきましては情報が入ってきてないため、明日以降に実施できるか確認を急ぐ予定です、ただちに影響が出るわけではありませんが、念のためしっかりと冷静に行動をよろしくおねがいします
08-15 07:44

RT @cmk2wl: 首相官邸は 2011年3月11日の夜にはメルトダウン予想を受けていた。枝野はそれを知らなかったと?デモに参加した枝野に誰も何も抗議できなかったの?健忘症を本気で治そう。
08-15 07:44

@Plutokun_Bot https://t.co/qtHwDuy24Ahttps://t.co/VmK7JqqYaOhttps://t.co/UI2Ib75WKR
08-15 07:48

https://t.co/qtHwDuy24A@Plutokun_Bot えだのさんカピバラににてる@edanoyukio0531https://t.co/7IxydLtEzN
08-15 07:55

RT @Plutokun_Bot: えだのさんがシンガポールの件で刑事告発とかさわいだら、えだのさん発言の「メルトダウンはありえない」「ただちに健康に問題があるわけではない」発言の件でプルト君がキレます
08-15 07:56

2011年3月21日「直ちに人体や健康に影響を及ぼす数値ではない」by枝野幸男@edanoyukio0531内閣府の官僚が用意した台詞。@CAO_BOUSAI経済産業省の官僚が読ませた原稿。@meti_NIPPONhttps://t.co/W8Z2zqJNTw
08-15 08:21

RT @Plutokun_Bot: .@kantei_saigai えだのさんどんとこい!
08-15 08:21

RT @MINSTRELdaisuke: 情報開示に対する圧力 https://t.co/V8LpIZGrnu
08-15 08:24

@Plutokun_Bot #セシウム基準 は死の基準!@edanoyukio0531https://t.co/0qrPzqEBts https://t.co/25mCVuldMW
08-15 08:27

RT @Yamakawakenichi: この言い訳は許されない→ <枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」> http://t.co/wVgnClkq #niconews
08-15 08:37

RT @skmt09: ひどい... RT @Yamakawakenichi: この言い訳は許されない→ <枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」> http://t.co/EiMjdTHS #niconews
08-15 08:37

RT @webrebelde: 犯罪。RT @skmt09: ひどい... RT @Yamakawakenichi: この言い訳は許されない→ <枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」> http://t.co/MejLFXKU #nic
08-15 08:37

RT @GeorgeBowWow: 絶対に許されない。“@Yamakawakenichi: この言い訳は許されない→ <枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」> http://t.co/oCgAx8Ou #niconews
08-15 08:37

2012年5月27日「メルトダウン・放射能漏れ わかりきったことで言わなかった」枝野幸男@edanoyukio05312ヶ月後に東電を国有化して@TEPCO_Nuclear税金を投入するための策略。… https://t.co/hBKN03l1hC
08-15 08:51

RT @ST0NES: 17時NHKラジオの数秒でhttp://t.co/lwAFuWOU これを読みあげる直前に枝野@meti_NIPPONの完全国有化宣言だったよな。オマエら@kantei、株主に暗号を送ってんだろ?@nhk_news東電(@TEPCO_Nuclear)に1…
08-15 08:51

RT @N0NUKES: 税金を投入した額が一千億円を超えた?それは去年だけの話。報道によるメクラマシ!実際は3.11以降に国有化されてから十数兆円!https://t.co/hh5KdyrlaN14 Aug 2017
08-15 08:52

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
08-15 08:53

RT @N0NUKES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear国民負担15.2兆円@meti_NIPPON国民負担15.2兆円@gensiryokukisei国民負担15.2兆円@MOF_Japan国民負担15.2兆円@cao_japanhttps://t.c
08-15 08:53

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことをしたんだ!
08-15 08:53

RT @ST0NES: #しているんだ!@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことを #したんだ!理由http://t.…
08-15 08:54

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
08-15 08:55

RT @N0NUKES: 2011年3月16日@WhiteHousehttps://t.co/GMeI5JOkk2原発事故から50マイル(80㌔)圏内に住む市民が地域の避難や屋内避難を取ることを予防措置として推奨‥https://t.co/wNrRkX1EiKだったよ…
08-15 08:55

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
08-15 08:56

RT @ST0NES: オーフス会議 2012 参加報告 by 上杉 隆 - 聞き手:ピーター・バラカンhttp://t.co/2CH9jHoBRT@Plutokun_Bot
08-15 08:59

RT @N0NUKES: 日本政府の犯罪。@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!https://t…
08-15 08:59

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES うえすぎたかしって、だぁれ?
08-15 09:00

RT @ST0NES: このひと。#オーフス会議 参加報告 by 上杉 隆 @uesugitakashi聞き手:ピーター・バラカン @pbarakanhttps://t.co/sb1OcCwfLXね。@Plutokun_Bot うえすぎたかしって、だぁれ?@Tomoya
08-15 09:00

RT @BL373: Re.その放送の中でもhttp://t.co/KDtyZ0Pj なぜ日本(政府)は子供と妊婦を原子力事故現場周辺から遠くへスグ避難させなかったのか?上杉さんは世界中の原子力関係者から責められたという。@ST0NES 今この問題は深刻だな。http://t…
08-15 09:01

RT @N0NUKES: 2011年3月16日米政府は原発事故から80㌔圏外への避難を推奨https://t.co/WPVQX1R4eVこの事実をRTするひとも、なぜか今だに少ないがこれは人権とか政治とか保障ウンヌン以前の問題。将来、人間として正常に生きられるかどうか…
08-15 09:05

RT @yurizo_faneverp: 官僚を操ってるのは誰? https://t.co/TexqHRRQoI
08-15 09:11

RT @N0NUKES: 官僚の、ほんの一握りの上層部、OB。彼らは何者かに操られてるわけでなく、およそ150年で構築されたシステムの中で働き、司法、国策、国家権力、国家予算、税収、選挙、報道‥政教すべてを牛耳って、#閨閥 の安泰を守ることが第一。国民の敵は連中の思想です。@y
08-15 09:11

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
08-15 09:11

RT @N0NUKES: しいていうなら、慶應年間~明治に天皇をスリカエ、仏教徒であった天皇家を神格化させ、その後の戦争で大きく儲けるために、それを促した #国際金融支配 です。厳密には旧約聖書から新約聖書を編み出した連中。https://t.co/Qock85ltGt@y
08-15 09:12

RT @ST0NES: 日本国民のみなさ~ん!過去150年に亘る政財界の官僚支配のの安泰や閨閥についてまずこの動画を見てください。日本病の正体http://t.co/dc1ts4qh3Wそして時間のゆるす限りの範囲でかまわないのでここ読んでください。http://t.…
08-15 09:12

RT @N0NUKES: 憎んではいけない。憎むべきは思想。たった一握りの者達の。https://t.co/MA9JIQzeCk#敵は思想。解決しろ。清算しろ。代償を払いきれなくなる前に。自覚なき兇悪思想に築きあげられた常識、その壁を打ち壊せ!嘘なんだよ。何世…
08-15 09:15

RT @ST0NES: #国会を見よう?#東電の原発事故 の現場でやれ!@Plutokun_Bot どうでもいいよ国会なんて、どいてよ@AbeShinzo@hosono_54;@yamaguchinatsuo;@shiikazuo;@cao_japanhttp://t.…
08-15 09:15

RT @N0NUKES: #敵は思想。敵は常に、社会の底辺に位置して世のなか大勢の暮し営みを支える国民同志ではなく法を操り、情報の錯綜を狙い、税金や年金を遣って勝手な政策を進行させ、その兇悪思想に自覚なき連中が安泰を図るための常識という壁。官僚支配構造。健全で素直…
08-15 09:16

RT @ST0NES: 日本人が知らないニッポンhttp://t.co/U9Ni8Y5JDR@ST0NES 本拠地はワシントンみたいですが…しいていうなら敵は思想。優生学。遡ると16世紀あたりからの発祥なのか?日本は幕末から今のショーもない官僚支配に導かれています。そして31…
08-15 09:20

RT @N0NUKES: .     #敵は思想! ST0NES">https://t.co/lrqglVU6Rere.@ST0NES
08-15 09:20

RT @ST0NES: 敵は思想。減らして儲ける時代の。人間の姿かたちには関係なく、今日そこへ仕込まれたことが、明日の地獄を築きあげてゆく。阻止するには結束するしかない。http://t.co/H6V5m16Jibどんなに時間がかかっても。@ST0NEShttp://t.…
08-15 09:20

RT @N0NUKES: とにかく、#敵は思想。忘れないでほしい。そしていついかなるときも闘う相手は今まで通りの常識。その壁はでかい。独りで倒すのは無理だ。いつか大勢のちからでこの国の150年にわたる、官僚支配が構築したその壁をぶち壊せるようにヒビをいれておく…
08-15 09:21

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments