all entry

06/02のツイートまとめ

ST0NES

RT @officialKeef: Happy birthday, @RonnieWood! https://t.co/EBGjvnGtxQ
06-02 21:52

RT @N0NUKES: まだ遮断される。まともにツイッターできない!上等だ!ちょっとまってろ。こっちにもかんがえがある。
06-02 21:58

きょうはネットの接続そのものがばかみたくおもい。そこへたどりつくまで30分以上かかった。ツイッターだけじゃないな。また不動産屋のオッサンがなにかお騒がせ中なのか?@realDonaldTrump@N0NUKES なんだ?https://t.co/SPx5VB0rWL
06-02 22:11

RT @DerSPIEGEL: America First! Earth Last! #ParisAgreement https://t.co/O0PixEKCyw
06-02 22:24

RT @N0NUKES: やだよ。おしえたくねーな! https://t.co/4WjV7d72e5
06-02 22:25

RT @RollingStones: Today we celebrate another Stones birthday, the heart beat of the band Charles Robert Watts! #HappyBirthdayCharlie https…
06-02 22:28

どうでもいいが‥背中~肩甲骨~肩~クビにかけて汚く刺すような鈍い痛み‥誰だ?この慢性的な肩凝りの奴。吐き気もよおすような痛み。飛ばすんじゃねぇよ!このあいだ憑きかえしたのにな。https://t.co/5bA5Dv4xex頭が図書館な感じの #ワタシハ星人 だろ。
06-02 22:43

RT @N0NUKES: どうでもいいが‥こまったひとだねぇ、このひとわ?https://t.co/zw6FWfOjqEどこかから?そういう心の声も聴こえてくる。隠しリストで覗いてるきみ!あ、まだ寝てるか?あと最近、妙に肩のうしろ背中の肩甲骨の上あたりな。刺す痛み。…
06-02 22:54

バレてんだよ。最初から。12 May 2017https://t.co/aLzotzZyNX体型はズングリした格好か、もしくは機械系統で腕から肩の筋肉細胞ダメにしたか‥もう長いあいだ背中が苦しい奴な。そのために精神的にも不安定。常に己の評判を気にしてる。そういう病気。
06-02 22:55

RT @N0NUKES: べつに超能力でも何でもねぇよ。世間では特殊体質と呼ぶかもしれないけどね。#以心伝心。あるだろ。そういうの。https://t.co/HLMV9VoQ6Qで、今これ入力してから背中の刺す痛みが急にひいた。憑きかえした。生霊。ざまみろ。一生くるし…
06-02 22:57

治すには時間かかるかもな。他人にたけるくらいだから半分以上は自分の問題じゃない。親兄弟か近い先祖からきてるか‥実際そういうの多いんだけどね。ちょっと前は片耳が聞こえないのツイッター@にいて彼女の場合は顔はんぶんがダメだった。今も治ってはいない。親に問題あった。誰?
06-02 23:06

共通点は常に「私は、ワタシハ‥」なんだよな。そこいらの原子炉の排気で頭ボケて醜く自分のことしかない年寄どもじゃあるまいしまず自分だけが中心な世界。独りでいる時間が長いわけ。必要以上に知識のバケモノになっちまって。おまけに局所的な障害かかえてるからそこへ邪気が溜る。
06-02 23:12

断ちきれない無念とかひとつ大きく認められないことがあってそこからどんどん人間としての素直さを失っていった。そういう心が動かす肉体がだめになる。日に日に。まずな。自分なのか?誰なのか?今それが。憶えてない?時間が経つほど融合しちまうので区別・識別・判別ができなくなる。
06-02 23:20

一日も早く自分と自分ではないモノの区別をハッキリさせてスッキリ健やかな自分へ戻ったほうがいい。でないとこれからが大変。#人間の本性を露にする原発事故 ってのはヒトの魂までも被曝させてしまう。眼に見えない世界のバランスを崩すのも原発事故がない文明国のスピードより速い。
06-02 23:26

多くは肉体がダメになって‥臓器も骨格を覆う筋肉細胞も脳も細胞の劣化が激しいためにその肉体を動かす心が自由意志の暴走を抑えられなくなる。人口密集地ほどヒトが運ぶ放射性物質の塵や埃で汚染の蔓延が酷くなってスラム化は避けられない。社会が劣化するスピードに負ける者も殖える。
06-02 23:33

神も仏も救いはしない。自分で自分を救えないほど心身が変貌してしまう者ばかりになってしまうからな。善悪の区別?ないない。2007年に柏崎で被曝して頭おかしくなって自殺未遂までした今の安倍を見りゃ判る。ネクタイ絞めてるのは今後ああゆうのばっかりになっちまう。もうなってる?
06-02 23:38

3.11以降この国から逃げなかった者はもう闘うしかないの。ひっそりと暮す?たわけが。どこで?少しでも今の健康を維持して対立や分断にも巻き混まれない解毒体質を心身ともに養うしかない。F1周辺だけじゃない。核のニオイする場所は何処であろうと今まで通りのと生活を破壊する。
06-02 23:44

逃げられないように放射能の檻に囲まれた日本列島。その仲にいてウダウダと #セシウム基準 でモノを売り買いしていても全国的に水がダメになるのは時間の問題。ゴミ焼却ひとつやめられない低脳な社会にいて自分だけ生きながらえようとしても周囲が壊れるスピードのほうが速くなってきた。
06-02 23:50

敵を見定めて闘うしかない。まず兇悪思想をもった官僚ども、それに媚びる御用学者や米軍に敷地を貸してる不労収入者、ナリスマシ日本人でしかない中央・地方の議員、税金で穀つぶしな生活の安泰、保身が優先の役人。#電力族、それらを束ねる #閨閥、新興宗教‥日本を病気にした悪性新生物。
06-02 23:58

スポンサーサイト



  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments