all entry

01/01のツイートまとめ

ST0NES

オフィシャル以外に、かなりのヴァージョンがあるなかでhttp://t.co/BjnzT54NcXこのライヴ音源が いちばんいい感じ。The Nearness of You #KeithRichardsVoo Dooのときロニー・ウッドと練習して形ができあがったアレンジ。
01-01 22:47

RT @Mord0rstan: The Rolling Stones - The Nearness Of You http://t.co/hTxXC8viiq
01-01 22:40

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
01-01 22:40

(へやのなかにいるのに息がしろい。‥。)
01-01 22:21

@hanakonene ありがとう。とりあえずはやく寝るようにします。
01-01 22:18

今の危険な政府は、原発周辺の放射線量の情報を隠す法律も作ろうとしています。prisonopera">http://t.co/Egc8FSMQAa@prisonopera 選挙の”どさくさ”に紛れて原発作業員250mSvにUP!原子力規制委員会が関係規則を改正http://t.co/ejJ8YEG28z
01-01 22:15

RT @prisonopera: 【作業員の命の軽視だ!】これはヒドイ!拡散しましょう:選挙の”どさくさ”に紛れて原発作業員250mSvにUP!原子力規制委員会が関係規則を改正:12/12金子勝ゴールデンラジオより http://t.co/hehueOgX88…転載
01-01 22:15

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
01-01 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: 雨よりも雪の方が線量が高くなる。雪の降ってる地域の線量が高めだけど、もしガイガーカウンターがあるなら(できればRADEX1503、SOEKSのようにベータ線の遮蔽をしていない線量計。もしくはβ遮蔽を解除して計測)直置きで雪を計ってみたらいい…
01-01 22:08

新年そうそう恐い話ばかりで申し訳ないが、#放射能汚染 プラス幾つか疫病や奇病の流行に加え、今年は同時に食糧難が本格的に始まるよ。秋になるとみんなで騒ぐ。「どうしてこんなに食べ物がない?!」あたりまえなんだよ。作る人間が高齢化しすぎててバタバタ死んでしまったんだから。原発事故後に。
01-01 21:51

今年は #サイバーテロ元年 になりそうだな。つづいて富士山噴火もヤバイ。もちろん周辺各地の原発もアウト。米国が老朽化した何の原子炉を60ん年かけて廃炉に決めたとか?あんなのメクラマシ。目的はアジア・新興国での原発建設ラッシュ。海外移住も難しくなってくる。IMF加盟国が汚染の主体‥
01-01 21:41

2014年の死因の最多はがんの37万人。次いで心筋梗塞などの心疾患19万6千、肺炎11万8千、脳卒中などの脳血管疾患11万3千…死因上位の4疾患は4年連続で順位に変化が無く?死者数の約6割…http://t.co/B2XYIzJ9Ax戦争やってる国だって、そんなに死んでねぇよ。
01-01 21:35

2014年、亡くなった人は126万9千人…人口の自然減は26万8千人で、減少幅は過去最大…http://t.co/Ec3Y2wE6oQしかしこの、国が公表した「126万」という数は妙な数字だな。一方で新成人が21年ぶり126万人増加?http://t.co/F798bmMMUf
01-01 21:31

@hanakonene 火鉢あるので焚こうとおもいましたが、なぜか部屋に窓がない家なので換気がわるいため、朝になると冷たくなってる可能性たかいのでダメですね。あした買いにいってきます。家電屋の福袋¥5000でヒーターと電気毛布、電気あんかのセットがあるらしい。先着5名様?釣ネタ?
01-01 21:24

予測どおりか‥http://t.co/fpO8H5c1ishttp://t.co/wQ7L38PhO92014年の日本の死者数126万人‥http://t.co/YX4XcMAEZwhttp://t.co/hJywYcFWvsあきらかに、#東電の原発事故 の影響だろ。
01-01 21:16

1958年から西暦という時間までもが、#セシウム基準 で管理された文明圏‥http://t.co/X1ZWGWjBoU。2015年‥あと三ヶ月そこいらで終らない原発事故5年目に突入。果してどこのどなた様が今まで通り生きられるのか?日本では2014年だけで126万人死んだらしいな。
01-01 21:12

世間でいうところの元日?なぜにこういう日にファンヒーターぶっこわれるのか?昨年につづき昼間は天候がわるく何週間もダラダラとミゾレが降って、高地では雪。ヒトの居住地域を狙うように廻ってくる雪雲は低空にあり、夜になると晴れ間が覗けて星や月が見える。人工的な寒気の特徴だよ。しかし寒い。
01-01 21:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments