all entry

01/04のツイートまとめ

ST0NES

RT @susanou666: 流通する放射能汚染商品! http://t.co/ves3Pax5hx
01-04 23:56

九州地方、山口県方面の方は、よく見ておいたほうがいいです。日本の原発による隠された汚染だけではない。2012年9月の北九州がれき焼却も、この隠蔽のために‥@jackiemopsy Korea http://t.co/ACxA5uOEFY just for reference
01-04 23:46

RT @cmk2wl: @jackiemopsy @TinnyFoil @kappel0208 @ST0NES う?韓国の線量高い。
01-04 23:46

RT @jackiemopsy: @TinnyFoil @kappel0208 @cmk2wl @ST0NES Korea http://t.co/SlKAKZfenr just for reference
01-04 23:46

.@FeiJasmineneco3 九州は2012年9月の放射能汚染がれき焼却のときから心配です。http://t.co/NbGYp9ehX8http://t.co/8jLOEDpWls勿論その後の大阪も。産廃にしてもヤバイから隠す行政に騙され何も知らないヒトの被害が恐い‥
01-04 23:40

RT @yo_kopyua: 洗剤を使わないで洗濯したい。しかし、どうやったらいいかわからないという方。ぜひ参考にしてください。⇒「環境にやさしいお洗濯方法」 http://t.co/73o8VKy2PD … …
01-04 23:20

今まで塩水が洗濯機を壊すか?と心配でしたが、うれしい!洗剤不要!@yo_kopyua 真水ではなく塩水で洗っています。その理由は、外出時に周りの人の衣類から出る化学物質が私の衣類に移染するからです。それを取り除くために塩が欠かせません。http://t.co/rB7BYFW0VO
01-04 23:20

@FeiJasmineneco3 どんな症状も治そうとする方向へ向ってるとおもいますが、がれきを燃やして、微粒子で拡散された放射性物質が引き起こす様々な症状は続いてしまいますよね。なんとか解毒して、わるくなるより治す力を高めてください。http://t.co/2zJkIkZGUj
01-04 23:12

常識。#放射能汚染 #原発事故【コンディショナー、リンスなどを使用すると放射性物質が髪の毛に結合して簡単に除去できなくなるのでシャンプーのみに!】http://t.co/inV1GWlPFf国民はシャンプーの代金を国有化されて税金で太る東電に請求してもいいんじゃないのか?
01-04 22:54

RT @plum0909: 抜け毛がひどくてやばいと思ったことがあったのだけど、自然療法にゴマ油(or 椿油)に生姜の汁を混ぜてシャンプー前の地肌によーく擦り込む、というがあり、試したら数回で抜け毛が止まりました。悩んでいる人がいたらお試しを♪
01-04 22:54

RT @drmomoko 多くの医者の頭では近代医学には対応できない。毎日変わる医学的見解を医者の多くは知らない。文献を読むことのできる医者は全体の1%以下にしか過ぎない。医者の治療は儲かる値段からはじめる。薬もジェネリックを使うと医者は儲かり薬用効果は減衰する。医療はキューバ…
01-04 22:49

RT @TOHRU_HIRANO: 放射線による健康被害が多くなり始めると、あるものが、大変よく売れます。チェルノブイリでもそうです。それは「薬」です。製薬会社は儲かります。
01-04 22:49

RT @oldblue2012: 漢方の薬草は秋田で…中国では安定供給に不安(読売新聞)http://t.co/Olp9rtP5vP同協会の担当者は「東北には元々多くの薬草が自生し、栽培の歴史もある。土壌調査で原発事故の影響が見られなかった」と説明する。⇒土壌の具体的な放…
01-04 22:46

専用の検査キットで陽性の反応が出なくても「普通なら捨てちゃうんだけどね、オレはちょっと気になる」とか、町医者がやたらとジェネリック薬品を売り捌くのも問題ですが、大きな病院ほどヤバイですね。掃除業者のヒトも。@pecko178インフルエンザ蔓延で病院閉鎖になるど。このままだと。
01-04 22:45

誰もが澄んだ美味しい水を飲んで、汚れていないモノを食べて、楽しく明るく元気で健やかに、穏やかに幸せな暮し営みを望んでいるかもしれないが、これからは10人いても12人が無理だよ。原発事故が起された国なんだから。再http://t.co/cqWN7KvDmsまぁ、そういうことだ。
01-04 22:33

深刻な放射能汚染で国ひとつ滅びる‥認められない者が自然界から切り棄てられる‥http://t.co/MpE8UR38te連中には意味が判らないかもしれないが、今後の日本では、どんな職種も商売も、なんの芸術活動も、原発事故による汚染を基準にしない者は過去の産物。人生の敗者になる。
01-04 22:29

なんだかブラウザをリブートしただけでログインが外されるな。キャッシュが切られてリフレッシュ?Microdustに設定を崩されたか?http://t.co/QijmNTpLsTそれもまだオカシイままだ。http://t.co/HlCFBKswt9#ツイッター #動作不良
01-04 22:25

なんだ?http://t.co/qRvZb6oDp6http://t.co/PofAnC85xKこんなの相手してるヒマねぇよ。今さら。http://t.co/UZZMr5Isve深刻な放射能汚染で国ひとつ滅びるか否か‥が前提。認められない者が自然界から切り棄てられる今。
01-04 22:14

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 除染廃棄物@Kankyo_Jpn官製テロくん、がれき、いる?
01-04 22:08

#がれき広域テロ は今後も決して、被曝被害に留まることなく、復興を騙り、#産廃ムラ と一緒に汚いカネで汚染を拡散した環境省の@Kankyo_Jpnhttp://t.co/YbuzErHx7Ghttp://t.co/x7uGI2276pこんなダマシにも大きく関係してくる。
01-04 22:06

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
01-04 22:00

311以前からの汚染http://t.co/mfWqDqAOfe、そこへ拍車をかける放射能汚染は、#東電の原発事故 だけではない。http://t.co/CwAzOeVWp8その #原子力テロ に併せた #がれき 広域処理という官製テロを忘れてしまったヒトも多いかもしれないが‥
01-04 21:58

日本で原発事故が起きましたよね?あれって絶対に起してはならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@gensiryokukisei
01-04 21:49

今まだ国の #セシウム基準 に騙されhttp://t.co/u408k5ozsr、人類史上かつてない日本の #放射能汚染 を軽視する連中は、セシウムで原子炉が動くとおもってるのか?http://t.co/b3dmTMleYsあるいは今もう体調が急変して、あれで脳がやられたか?
01-04 21:47

86年以前にそういうポスターによる警告もあったようだが、原発事故5年目を迎え、本来ヒトが住んではいけない場所から逃げたひとも逃げなかったヒトも、終らない原発事故現場から始まる地獄が東北の一地域の問題ではないことを覚悟する時期になった。 http://t.co/IofBkeNkRP
01-04 21:39

世界中を震撼させた1986年の北欧での原子力発電所の事故の以前から、欧州には核汚染があったことを最近になって知ったが‥http://t.co/NIbbVPzIwihttp://t.co/Sjhu5X9AX8http://t.co/0RfX7DocUX今の日本ほどではない。
01-04 21:31

"Candidate" (Bath Pavilion 2014) #JohnnyMarrhttp://t.co/3VcF5rscvgちょっと調節して、Bootleg とはおもえない音質になった。なんつーか‥、プライスレス。#fact #freedom#priceless
01-04 21:20

かえってきた。今朝あんなに重たかった原因はMicrodust社のwin7アップデートで、セキュリティ・エッセンシャルとかインストールしたためだった。当初はメモリー貧乏のノートPCで昨年8月には死んでいたはずだったが、4GBのパソコンを譲り受けて蘇って以来、やめるわけにはいかない。
01-04 21:12

なんで、こんな時間なのにツイッター重たいん?マトモに動かん!     さらば!.
01-04 05:35

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments