all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/16のツイートまとめ

ST0NES

どんな肩書あろうと3000人だ。原発に反対する者と推進側に媚びて妨害してくる連中がアクティヴで3000から越えることはめってなにない。なにが?情報の拡散がね。2009年からツイッターやる前のブログやってたときからそれを見てきた。5000を越えると潰されるか対立に疲れて消えてゆく。
12-16 00:06

RT @Plutokun_Bot: あきらめない人を負かすことはできないよ
12-16 00:08

さいきんそういうはげましがたりないよ。やる気あるの?@Plutokun_Bot あきらめない人を負かすことはできないよ
12-16 00:09

RT @Plutokun_Bot: あきらめない人を負かすことはできないよ
12-16 00:09

たとえばこういうのはhttps://t.co/qscukNfc4Eこうして拾うわけ。https://t.co/3beOwhtpk2プルトくんのbotの台詞もだいたい憶えてるからみんながRTしやすいように数が多いのを選ぶ。それだけでも何かが少し進歩する‥。そう願ってな。
12-16 00:13

電通ほどではないが@dentsuho連中が張ってる網の裏をかいて瞬発力をつける。#LIKE?お気に入りボタンは日本版とグーグル連動の元締め版で二重構造になってる。たとえば極端な話100なら実際は50なわけ。そうやって騙されてる。ヒットしてるようにミセカケた仲へ放り混まれ‥
12-16 00:21

人気が出てきたかなぁ?とか?なにか期待するほど実際は注目されてない。報道より先にメガヒットで飛び混んでくる一般ユーザーのツイートにも仕掛けあってタイミングみはからってボタン押す係かシステムでもあるんだろ。時節ネタで騒ぐ火が消えるころ、また災害や事故が数時間あけて報道される具合に。
12-16 00:30

レールに乗っかってる。メシどきや週末を狙って情報がまわされ広告の表示回数が決まる。走る。錯綜する。止まらない。あちら側がネタを切り替えるまで。情けねぇじゃねぇか。無料登録で自由に情報配信できるのに朝刊や夕刊よりちょっとばかし速い仲で踊らされてるだけで。いつも真実は視えなくされて。
12-16 00:37

いつからそうなった?オバQさんが@BarackObama大統領選にツイッター遣い始めた2008年からだよ。そのあと@CNNの偽サイトがジョニーデップが死んだとかトレンド入りしたりそういうリサーチが何回も繰り返され今のドル… https://t.co/hz22SGhebP
12-16 00:46

そして鳩の豆でっぽう登場。沖縄問題ひっかき回したあと@hatoyamayukio直人さん必死こいて対応した3.11から一年間@NaotoKan前回セレヴな総理大臣なのに何ひとつ国民を励ますことなく‥どっか逃げてたな。被曝を避けて。… https://t.co/UwYkmkCc58
12-16 01:04

RT @GeorgeBowWow: 糞!!@ST0NES: 田園調布に住んでた鳩山元首相は即日?http://t.co/DgurtPLg8A @luxi_221 逃げちゃった。 @Angama_Market 対策本部 爆発の夜ほとんど幹部不在に  http://t.co/etX
12-16 01:04

ようするに常に台本、シナリオが用意されてる。大がかりに。災害や事件、財界の不祥事や税金の遣い方まちがえた役人の醜態も。いつどの季節どんな天候の際に何を見せて聞かせると、どのあたりがどのように騒ぐか?最近は趣味わるいなんてもんじゃな… https://t.co/PxQSRFTcNh
12-16 01:23

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
12-16 01:27

RT @N0NUKES: https://t.co/vipZY0QPDcこっちのほうが衝撃的なのにな。https://t.co/ywFyOqjVnXみんなRTしない。認めたくないんだろうな。自分が住んでる場所は大丈夫と?プラスごみ焼却で今はもう日本中が原発事故現場とい…
12-16 09:16

RT @ST0NES: だめだな。#川内原発低い位置の風で沖縄まで放射能モレの風が流れてる。きのう大分のグラフで見たことない欠測あったので#伊方原発 も✖そして広島の!ヤバイ奇妙なギザギザと今日の山口の0.132μSv/h!希釈された。#島根原発 は事故っている。まち…
12-16 09:17

脳細胞が萎縮したり劣化するほど私は平気、俺は大丈夫、どこもなんともねぇって言ってたりする。そういうの増えてきた。30代、40代、50代。60越えたあたりで半身きかなくなるか車椅子、寝たきり。介護される側は下半身が冷たい。… https://t.co/YxMtkzsuNN
12-16 09:24

RT @Plutokun_Bot: 山田くん、みなさんに例のモノ配ってください
12-16 09:25

RT @KuniyoshiYamada: Conquistador E: https://t.co/eRgTSRhClS、@YouTube がアップロード
12-16 09:26

RT @ST0NES: 1954年http://t.co/acSe7T7Nxg58http://t.co/uySap7DMZC59http://t.co/3RQKp2lzSN66年後‥http://t.co/aKlEPtm7we@Plutokun_Bot直ちに健康に…
12-16 09:26

「どう?聞える?❤」「毛が生えてるみたい‥」The @WhiteHouse https://t.co/jaZnAhTRFY
12-16 09:31

新たなる入植と侵略のはじまり。@sputnik_jp via @PutinRF_Engお互いを知り合おう、互いに協力しよう、有益な情報を交換しようという気持ち、そして未解決のすべての問題を解決しようという心からの願いがある… https://t.co/4g9RbApQfr
12-16 09:42

RT @harumi19762015: 明日はプーチンが入った温泉の成分とか料理のメニューとか、プーチン浴衣似合うね!みたいなニュースで持ちきりなんだろうな。シリアで市民が虐殺されてるのに。全部知りながら全て無視をする日本。恥ずかしい国。
12-16 09:43

部品交換や修理するより錆びてきた順に落とせば台数を揃えて追加注文できますね。ボーイング社から三井物産の仲介で一機¥200億だそうです。税金や復興予算で。@hiromi19610226機体に欠陥があるか、操縦技術が未熟か、ど… https://t.co/q2UnoCxkNE
12-16 10:06

RT @hiromi19610226: 百歩譲って「不幸中の幸い」だとしたら、この事故を教訓に被害が出ないうちに オスプレイ配備はやめる、米軍にもオスプレイは飛ばさないでと言うって発想はないのかなぁ「国民の生命財産幸福追求権」を守ります、のための日本政府でしょ?
12-16 10:13

農薬や抗がん剤と同じなんです。欧米で危険、毒性が強い、生命に悪影響と認識、判断されたモノは旧い在庫からアジア地域へ回される。素行の悪い米軍兵が日本へ飛ばされて民間人に迷惑かけたり。@hiromi19610226米軍にもオスプレイは飛ばさないでと言うって発想はないのかなぁ
12-16 10:13

堕としても 追加注文 三井物産@tmmy0302落ちるなら 官邸にして オスプレイ(https://t.co/WIBrq2G7Jp
12-16 10:19

RT @_KnZ: プーチン大統領は、高級フグ料理に舌鼓、安倍晋三首相が国民向けに演出の外交ショーにイヤイヤながら付き合った ◆〔特別情報1〕 遅刻常習者で有名なロシアのプーチン大統領は12月15日午後4時55分、特別機「空飛ぶクレムリン」で山口… https://t.co/
12-16 10:23

RT @ST0NES: たとえ #セシウム基準 の目安でしかなくても放射線量グラフの #ギザギザ の意味わかりましたよね?https://t.co/SGXVbHej2k2016年12月14日。今まで広島でこんなギザギザ出たことない。そして今日は山口が0.132μSv/h…
12-16 10:23

RT @yoshimichi0409: 放射能被曝で新しい血液型が出現している。いわば血液が突然変異したという事だ。汚染地域の住民から献血を受けるのはやめたほうが良い。 https://t.co/HGrqghWutI
12-16 10:36

交通事故とか増えてるのに輸血で被曝‥採血の赤十字、日本血液製剤機構の田辺三菱製薬は731部隊?@yoshimichi0409 放射能被曝で新しい血液型が出現…血液が突然変異…汚染地域の住民から献血を受けるのはやめたほうが良い。https://t.co/5oK3RiK0CD
12-16 10:36

RT @neko_aii: "kobayashiasao放射能で脳がやられるとちょっとした事で激しく怒り出ししつこくその事を追及し続ける""FoxTwoThree被曝は精神安定剤(中枢神経が狂う)に似た効果あるだろうしボーっとなったりカッとなったり集中力欠いたりと…
12-16 10:38

RT @yoshimichi0409: 脳が放射能でやられるとキレやすくなり粗暴に性格が変容する様だ。認知症の初期症状とよく似ている。 https://t.co/awuHq4Sn74
12-16 10:38

だから最近のツイッターでもヘンなの飛んできてああだこうだ気が済むまで言いたいのが増えてきてるわけですね。自分も気をつけないとか‥@neko_aii放射能で脳がやられるとちょっとした事で激しく怒り出ししつこくその事を追及し続け集中力欠いたりと精神コントロール出来なくなる
12-16 10:41

【@CIA職員の育成口座】~開催の お知らせOur Directorate of Operations2018/2019 #internship program is now openhttps://t.co/ULyeGn1dmb5:30 AM - 16 Dec 2016
12-16 10:49

あれですか。この講座の受講は#SkullAndBones の誓いや洗礼の儀式も込みですか?「友達はつくるな」「いっさい誰も信用するな」と養成して?re.@CIA COLLEGE FRESHMEN!#NowIsTheTime!https://t.co/uC2bBZ13Ei
12-16 10:55

RT @yoshimichi0409: 「アレッポからの最後のメッセージ」を信じてはならない。市民の多くは解放を喜んでいる。シリア侵略が挫折した事にヒラリーとネオコンが其れを認めずに悪あがきをしている事の表れでしかない。西側メディアの垂れ流す嘘に惑わされずに真実を見分けられる力…
12-16 10:56

RT @piipoo10: @ST0NES @neko_aii twitterもなかなか大変な世界ですね。私も気をつけねば。言葉は言霊✨
12-16 11:05

放射線や原子力、原発関連について世間の新聞や雑誌の嘘めいた知識に囚われたヒトや叩きやすい女性や主婦を狙ってくるんです。反応すると炎上させてアカウントを閉鎖させる。無視がいちばんです。@piipoo10 @neko_aiihttps://t.co/EQNVMxVR1N
12-16 11:06

#BLOCKIMO現在ブロックしている@数およそ116333アカウント残りブロック待ち@数およそ5276018アカウント─ヘンなの来ないようにする対策でここまでする必要ないとおもいますが政治家、著名人の@共有フォローは避けたほうがいいです。re.@88yoh88
12-16 11:21

どうしても情報を得たい場合リストをつくるなどしてRTやreplyのリンクを辿ってオカシナのが飛んでくる隙を軽減するとか。あと脱原発であろうとなかろうと今まで通り生きていたい連中に工作員モドキとツナガリある@がいて彼らの会話に混じるのは集団自殺の渦へ‥@88yoh88
12-16 11:29

RT @fuhgetsu: #柏崎刈羽原発 #泊原発 RT @whitefood1 12月15日23時53分、#空間線量 の月平均を25%以上上回る拠点が70箇所… https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
12-16 11:35

やっぱり。どおりで朝から自宅で0.25μSv/hも出るわけだ。昨日から柏崎のオンボロ原発で何かやってる。泊も?電力会社は国側、官僚の指示で雨や雪が吹雪いて荒れる時間帯にベントやってるのか?あるいは上空の汚染が酷すぎるか‥。https://t.co/QBxS9jIhNx
12-16 11:35

.@88yoh88 映画マトリックスで0101010101・・・・という、あの黒い画面にビビット・グリーンで羅列して流れる無限の文字列あるじゃないですか。今もああゆう状態なんです。そこへ画像や言葉で仮想現実が造られる。単一回線。ところがヒトの心が介入するとシステムがゆがむんです。
12-16 11:49

.@88yoh88 電脳世界というかコンピューターは今のところ世界を統一していませんが統一へ向けてゴミがひっかかった部分を修復する。そのひずみ、ゆがんだ瞬間に取り残されると次へ進めなくなる。なにが?今まで通り生きていたい意識が。つまり何が邪魔をしているのか?すべて己の心なんです。
12-16 11:52

RT @cmk2wl: Twitterに刺激を求めてはいけない。 放射能問題に関しては、情報を集めて判断する材料にしなくては。
12-16 11:55

税金は政治家の日給ではない。RT @mitsuki_ab官僚は選挙で選べない。
12-16 12:00

RT @fuhgetsu: #敦賀原発 #原発銀座 RT @whitefood1: 12月16日6時01分、#空間線量 の月平均を25%以上上回る拠点が167箇所… https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
12-16 12:06

あらぁ‥https://t.co/IVwPLoYXhb#原発銀座 のほかに、赤くなりそうな予備軍が#東通原発、#志賀原発 で#島根原発 の周辺はもう何ヶ月も慢性的に汚染してる。このところ女川や浜岡の太平洋側の汚染が表示されないのは?なんらかの制御でもあるのでしょうか?
12-16 12:12

RT @Pi4759AsdlMuM1g: 敵は頭がおかしいので一筋縄縄ではいきません。知恵を絞らねば。む、む、む😔。 https://t.co/7HPZ9ZcFfT
12-16 12:34

RT @chatarou10000: Retweeted ばんそこ (@vansox):ばかな人類だ。ほんと。re.@BADLiFEs Radioactivehttps://t.co/Euo52l8zW6 https://t.co/jERHCBmc5p https://…
12-16 12:39

#MOX燃料 で動かせるように改造か?静岡の浜岡原発では旧い原子炉を再利用とか馬鹿げたこともやってるしな。@nhk_news#川内原発 2号機 原子炉を停止して定期検査入り?5:50 AM - 16 Dec 2016https://t.co/fC5tMJw5oq
12-16 12:47

ということは核廃棄物の都合上、双子関係にある #玄海原発 も足並そろえて再稼動準備か?@nhk #九州電力 は今後の検査で問題がなければ(?。あっても隠してるしな。)、2017年2月下旬に #川内原発 2号機の原子炉を起動して運転を再開し、3月24日には、すべての検査を終える計画
12-16 13:25

RT @oldblue2012: 東海再処理施設 廃止完了に70年(NNN) https://t.co/qK3AiJ0qun 「プールの水の中にドラム缶が山積みに乱雑に放置されている状態で、中には使用済核燃料の被覆管も入っている。ドラム缶の一部が腐食しているようにも見える」4…
12-16 13:28

RT @oldblue2012: @oldblue2012 ドロドロの高放射性廃液が350㎥今でも25mプール1個分ある。そこに370京ベクレルというとんでもない量の放射性物質が含まれている。福島第一原発に貯まり続けている大量の汚染水に含まれている放射性物質より100~200倍…
12-16 13:28

RT @Bu_uuu: トランプ氏、就任前支持率は20年余で最低 36%が「無能」と予想  https://t.co/c2oMvduJ2T 日本と同じく、新しいタイプのファシズムに必要な政治家は「無能」であることが重要。
12-16 14:01

能力なくても財力あるのでカネで様々な人材を側近に起用する身構え。リンカーンの時代へ逆戻りして、南北戦争やるのかもしれませんね。@Bu_uuu トランプ就任前支持率は20年余で最低36%が「無能」日本と同じく、新しいタイプのファシズムに必要な政治家は「無能」であることが重要。
12-16 14:01

そうなんだぁ。原価5億円なんだぁ。40倍の値段で買ってるわけか‥https://t.co/0MnD8IrN9eそのカネぜんぶ国民から巻きあげた税金や年金か!@MOF_Japanオレオレ詐欺より兇悪じゃん!@kanteiショーもない国だ。世界一で!@bouei_saigai
12-16 14:19

RT @hyodo_masatoshi: オスプレイの製造原価は、1機約5億円なのに、購入値段が、米国は20億円、イスラエルは30億円、その他の国の平均は50億円である。ところが日本政権だけ、100億円から200億円以上をふっかけられて購入させられている。パイロットの訓練飛行代…
12-16 14:19

このオバサンも日本人じゃないだろ。ためしに「ばびぶべぼ」って言ってみな。@akieabe「パピプペポ」になっちまうから。実は安倍も合同結婚式の出席者じゃないのか?#VIP ルーム待遇で。@sputnik_jp 15 Dec… https://t.co/F3ZxoZii3o
12-16 14:33

RT @Bu_uuu: 異様なプーチン報道が日本の国策なのです
12-16 14:36

北方領土の周辺は、3.11前から核汚染ドロドロ‥https://t.co/K2uabVXu2Qhttps://t.co/MeySUwLBTp還せ!とか騒がせておけば隠せますよね。@mitsuki_abロシアと日本の歴史にウソはないんだろうか?ウソばっかりなんだろうか?
12-16 14:45

RT @ST0NES: 海底に放棄された10万トンの核ごみと海底に放棄された3つのロシアの核軍艦、この恐ろしい出来事は忘れられている2013年4月http://t.co/CQfdWoCFG7related:http://t.co/ckNRpasWmWhttp://t.…
12-16 14:46

RT @HGe2: 東京汚染こっちと見た方が辻褄合うっぽいのだ! https://t.co/6fe6S87Xq6
12-16 14:50

RT @oldblue2012: 恐ろしいとしか言いようがない。茨城県は核のゴミだらけ。冷やし続けなければ爆発する危険のある核ゴミがこんなに https://t.co/OYfftij73b
12-16 14:50

RT @N0NUKES: いろいろ遡って再RTしてしまったが‥https://t.co/Kffa9ncFpQなんだか #茨城県 そのものが核兵器みたいだな。しかしながら#JCO放射性廃棄物焼却処理(2015年1月19日~8年間)は#東海第二原発 の深刻な事故を隠す目的…
12-16 14:51

RT @vansox: 2013年5月23日11時55分、#茨城県 東海村 #原子力機構 J-PARChttp://t.co/GzAxnISesq中性子バースト!http://t.co/HtnhySwiqrhttp://t.co/KiuJfKKHo2re.放射能汚染は東…
12-16 14:52

RT @N0NUKES: #日本原電の原発事故@official_JAPChttps://t.co/dgQ2Fve9Krおそらく2011年3月から。それがいつから深刻になったのか?2013年11月だな。https://t.co/HHgLNxtVcqhttps://t
12-16 14:52

RT @ST0NES: やはりまた何かが起きている‥あるいはずっと継続中なのか‥つくばの0.30は、先の首都圏の高汚染。F1だけでなく #東海第二原発 が✖しかし、この時間、20時から30分の間に名古屋の周辺で0.33とか0.28μSv/hも出る。#敦賀原発 か?#…
12-16 14:53

RT @N0NUKES: https://t.co/k8Az6IbG7C【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。https://t.co/v3sd33Bl3Mなぜ日本が原発推進に…
12-16 18:51

今NHKラジオで、安倍の唱えるロシアとの経済活動8項目のトップが原子力開発や経済産業省を通じてのエネルギー云々?海洋の掘削?つまり、#国際ハイウェイ構想 の一環で、将来的に泊原発や大間原発、室蘭などを結んで、核燃料や核廃棄物の輸送… https://t.co/ksjSmnNlmb
12-16 19:00

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想、ベーリング海峡プロジェクトhttps://t.co/h03AofVFXWhttps://t.co/6K0Gpu1EST目的は21世紀における貿易や観光開発を隠れ蓑にした核燃料および核廃棄物の輸送ルート。同時進行で世界の原…
12-16 19:01

RT @ST0NES: .@plum0909 @Yousay124A おそらく、米国の核廃棄物を日本へ運んだり、カナダのウラン燃料を中国へ回すには、アラスカ・ルート。http://t.co/6no2z8zM5k我われが消えた21世紀後半に?http://t.co/RbIcFu
12-16 19:04

RT @N0NUKES: マイクロソフトとフェイスブック、大西洋横断ケーブル共同敷設で合意?27 May 2016https://t.co/NDx9TbuhdT株主総会の時期に何かが大きく動き始めている。https://t.co/NNriJ8qyc9今これも #国際ハ…
12-16 19:04

RT @ST0NES: #国際ハイウェイ構想?データはある。Hasta La Vista Baby. 〔➒;,々〕https://t.co/FYB9RKyKupしかし、愛国精神の方々は#安倍一味 と繋がってることを何処まで理解しているのだろうか?https://t.…
12-16 19:05

RT @overdope_: 潰そうぜ >> 日韓トンネルプロジェクトを推進する国際ハイウェイ財団 http://t.co/U4Wf72wEll
12-16 19:05

RT @ST0NES: 一般財団法人・国際ハイウェイ財団?そんな特殊法人もあるのか!世界平和研究?https://t.co/FjzPBff3g4>アフリカの喜望峰から南米のチリまで高速道路を延長するとともに,さらにはオセアニア地域にも拡大する(予定)re.@N0NUK
12-16 19:05

RT @N0NUKES: #ちきゅう による中途半端な海洋調査も怪しい掘削作業も#国際ハイウェイ構想 もhttps://t.co/RYglwcwRdJ#伊豆大島近海 もhttps://t.co/T35iTYrpE0核廃棄物処理の計画もhttps://t.co/cvK0Cr
12-16 19:08

RT @ST0NES: #国際ハイウェイ構想 に組み込まれてるな。2014年10月https://t.co/HmkRgXDLpb大林組などがニュージーランドのオークランドで進めるウオータービュー高速道路建設事業オワイラカ~ウオータービュー(北行き)の延長2.4kmの地下ト…
12-16 19:09

RT @ST0NES: .@plum0909 @Yousay124A 原発事故の以前、必要以上でないなら観光開発に賛成でした。しかし汚染が已まない日本から今以上に世界へ拡げてしまう国際ハイウェイ構想も、便利さ快適さを追求して後々のことは無視する地方創生も主軸は核燃料や核廃棄物の…
12-16 19:10

RT @N0NUKES: なぜ茨城の群発地震が何年も続いているのか?#国際ハイウェイ構想 でやってるわけだろ。そこが東日本のICになるのかもな。で、関西は?岡山かもしれない。https://t.co/9YYzpyb9Ifピンとこないか?@ST0NEShttps://t…
12-16 19:11

RT @ST0NES: おそらく地方創生と抱き合わせで、国土交通省の道路開発なども含めカジノ誘致は東北の太平洋側、大間~浜岡の間に。大阪、九州は先に再稼動したを中心に建設されるとおもいます。熊本や福岡あたり?原発とセットの内閣府の国策です。@ompfarm カジノ法案衆院超特急…
12-16 19:14

RT @N0NUKES: .@mjjkoi2399 @birthdaykiki やはり大成建設とか?https://t.co/qh32YjVD26個人的には、今この動きがhttps://t.co/v3sd33Bl3M中国とベーリング海峡のあたりで集中工事してる気がしてま…
12-16 19:15

RT @ST0NES: 脱字。先に再稼動したを中心に→先に再稼動した #原発 を中心に‥もんじゅ廃炉で新設するとか敦賀が三菱の原子炉で事故?国は再稼動や核燃料の消費、大阪都構想に焦ってることは確かです。#核のごみ処分場の有望地 なども公明が率先して岐阜へ。そこもカジノ…
12-16 19:15

RT @N0NUKES: .@mjjkoi2399 @birthdaykiki 国際ハイウェイ構想の最大の目的は今後これから新設予定の原発も含めて核燃料および核廃棄物の輸送ルートだと想ってます。中国‥https://t.co/jF1VcCHKPh浜岡?https://t…
12-16 19:15

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想と大成建設http://t.co/6FimB1YfV5http://t.co/fH8j6YwuC1これも原子力開発ですね。@penko0900 また、大成建設だよ。リニアも要らん。@:リニア本格工事で初契約 JR東海、大成建設…
12-16 19:16

RT @N0NUKES: #日本政策投資銀行 ☜クリックで詳細ここが、#川内原発、#高浜原発、#泊原発 を#MOX燃料 で動かすためにカネを回しました。そして、#水の支配 にも関与している。https://t.co/aAA8ulFTG1おそらく、#国際ハイウェイ構想…
12-16 19:18

RT @ST0NES: どういうこと?https://t.co/GWsPiGrixx日本周辺の群発地震が今①なんとかトラフの脅しだけでなく②浜岡原発の異常を隠す仕込みと③各地の汚染を隠す目的で老朽化した原子炉も狙い④安全神話の構築のため耐震テストも兼ねている‥⑤#国…
12-16 19:18

RT @N0NUKES: https://t.co/k8Az6IbG7C@ST0NES【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。https://t.co/v3sd33Bl3Mなぜ日…
12-16 19:19

RT @x_pq_x: 『日韓トンネル』「日本と韓国の間をトンネルで結ぼう」という計画の元に造られたもので、1981年に統一教会の故・文鮮明氏が提唱した。完成すれば、九州北部にある唐津市と韓国の釜山を結ぶ総延長約200キロのトンネルとなる。 http://t.co/r1mXhS
12-16 19:20

RT @macchan211: .@x_pq_x 統一教会系の「国際ハイウェイ財団」は、佐賀県唐津市や対馬に広大な土地を取得し、掘削が始まっています。http://t.co/P8C960Qa7L日韓トンネルに言及し始めた安倍晋三http://t.co/2ZSVg4yEc
12-16 19:20

RT @x_pq_x: @macchan211 貴重な情報有難うございます。統一教会のプロジェクトというのが何を企んでいるのかって思いますね、安倍も日韓トンネル言及していて統一教会との関係も隠すこともなくなりましたね。国際ハイウェイ財団のHPみると北朝鮮をとおり中国までトンネル…
12-16 19:20

RT @N0NUKES: @ST0NES #日韓トンネルプロジェクト?https://t.co/UDlnU0NNOx#国際ハイウェイ構想?https://t.co/7N1voAImTzわかりやすい画像が多い。https://t.co/sw5Nic6awc https://t…
12-16 19:20

RT @ST0NES: あれかな?主犯が大成建設の #博多駅前道路陥落テロ も陥没させた場所を拠点に九州のカジノ誘致としてやってんじゃないのか?そんな気がしてきた。あのあたりにカジノできるとネオン必要以上にギラギラさせて九州、四国の原発再稼動や新設にも有利だもんね。#…
12-16 19:21

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクト~#日韓原子力協定そこに、#21世紀は日韓が核開発の拠点 というトンネル‥https://t.co/59BBaSRhzE読むの苦手なひとはズラーっと今これで見てみて。☞https://t.co/sw
12-16 19:21

RT @ST0NES: いつかやるつもりの殺戮計画。内閣府や経済産業省のクソ官僚どもはなぜ、なんとかトラフの地震予告でもう何十年も前から庶民に恐怖を煽っているのか?戦争準備に広い更地が必要なんだよ。https://t.co/IAZDsp4Dvlhttps://t.…
12-16 19:22

RT @N0NUKES: あれだよ。そのうち、「あのあたりには計画の邪魔になるやついるから沈めてやれ‥」とかなんとか?ある朝、目が覚めると何メートルも深い地中にいた!ってそんな感じでやられちゃうかもよ。そのうちな。https://t.co/C2EGJe7jbK#国際…
12-16 19:24

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
12-16 19:24

RT @N0NUKES: ベーリング海のあたりで、#深さ10km。トンネル工事。#国際ハイウェイ構想。@NewEarthquake M5.2 Nikol'skoye, Russia. 2016-09-08 07:47:07https://t.co/WEeNV4gJwa
12-16 19:25

RT @ST0NES: かぁーっ!またおそろしい未来が視えてきてしまった。ヤバイぜ、関東地方。海ホタルのトンネル工事は、当初、ハワイまで伸ばす計画だったことを以前に故・浜田先生(@555hamako)がはんぶん冗談いれて暴露してたんだ。かつて馬賊がいた地域が広大な面積で侵略され…
12-16 19:29

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクトhttps://t.co/5uFxSSdvtyほらほら。岡山で動いてますよ。https://t.co/eYTJ2rFnVX日韓トンネル・国際ハイウェイ推進岡山県民会議設立大会?https://t…
12-16 19:29

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想?http://t.co/xwqnlT5EZLhttp://t.co/oHbXxLSsZ6北欧の核汚染を辿ると計画は既に1942年からか?http://t.co/y8pWBo0KC8米・露・仏・英‥の共同?http://t.…
12-16 19:31

RT @N0NUKES: 2016年8月30日20時19分ごろ日向灘M3.6関連先:https://t.co/HDEJYZKruH鳥取県中部も群発ぎみ‥https://t.co/X682guAh8I09月01日11時46分ごろ有明海M3.8そのあたりは今、#深さ10k…
12-16 19:32

RT @ST0NES: #Alaska.#深さ10km:http://t.co/S4UoMGzFTZ経緯http://t.co/ELvXC4LIpZhttp://t.co/HMRXQNBBYChttp://t.co/WLWYrLzZUr謎が解けてきたhttp://t.…
12-16 19:32

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想 で #深さ10km。いそがしそうだなや。@NewEarthquake M5.0, 143km S of False Pass, Alaska.2016-06-17 14:12:49 at epicenter (21m ago…
12-16 19:33

RT @jack_wins: #中国 #習近平 の提唱した「#一帯一路」の構想と #統一教会 #文鮮明 が提唱した #国際ハイウェイ構想 が全く同じルートhttps://t.co/04Km4moEw6#AIIB #金融 #経済 #道路 #ラジオ日経 https://t.co
12-16 19:33

RT @N0NUKES: やってますね。#国際ハイウェイ構想。@NewEarthquake M5.0 Northern Mid-Atlantic Ridge.震源の深さ #深さ10km─この謎も解けた。https://t.co/Lgn2DtYgzMhttps://t
12-16 19:33

RT @ST0NES: .@jackiemopsy 世界一周80日間の実世界のため?☞http://t.co/qr1ALl50kZ#Fracking">http://t.co/6FimB1YfV5re.#Fracking uses #DepletedUraniumhttp://t.co/r
12-16 19:35

RT @N0NUKES: オクラホマで地下核実験やってるな。例のトンネル工事とは別か?@NewEarthquake M5.1, 28km NW of Fairview, Oklahoma. 2016-02-13 11:07:06 at epicenter (22m ago,…
12-16 19:35

RT @ST0NES: .@jackiemopsy depth 10km~震源の #深さ10km の謎http://t.co/AA0wEyUjm1http://t.co/ErYClg4xVf答えhttp://t.co/6no2z8zM5kフランスでも‥http://t.…
12-16 19:35

RT @N0NUKES: Earthquake archives #Oklahomahttps://t.co/x53QG48Aexすべての震源の深さが、かなり浅い。そこになにがある?
12-16 19:35

RT @ST0NES: .@jackiemopsy re.Texas ~ Oklahomahttp://t.co/lLe4aHUduJWDC~ワイオミング、濃くなってる点を線で繋ぐように見ると地下トンネルを掘る場所を決めているように感じます。このルートも http://t.…
12-16 19:36

RT @N0NUKES: オクラホマ州には、地震・気象兵器HAARPの原型である「テスラ・コイル」が配置されている。https://t.co/LDFxrJhvPkなるほど。そういうことか。#Oklahomahttps://t.co/8S6emWXECdhttps://t
12-16 19:36

RT @ST0NES: 7月26日8時22分…北海道東方沖M4.8http://t.co/5WygzmoBPuここにも何か仕掛けてるな。東経147.1~.3http://t.co/GpuTMoSsuUhttp://t.co/g2urE8xjt9関連先http://t.…
12-16 19:36

RT @N0NUKES: #何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している九州~山口/岡山編https://t.co/vxPH6A9JYG点と線:#国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクト~#日韓原子力協定#田布施システム の末裔が主軸だろうな。だから #…
12-16 19:36

RT @ST0NES: おそらく次に日本列島を襲う災害(人工?)は一ヶ所が大きく崩れるなら、そこへ救援物資を回す余裕ないほど別の地域で!またもや別の地域で!といううねりは、大きく地を裂き‥あるいは、こんな感じ‥http://t.co/bWP7oEPt @Plutokun_Bot
12-16 19:46

RT @N0NUKES: 世間のみなさんも最近の台風や地震が「なんかヘンじゃない?」という感じでまさか!より、#あるある。に替ってきたよね?https://t.co/1v2ZLW47rohttps://t.co/QizcvtOHdWキーワードは震源の #深さ10km…
12-16 19:47

2:01 AM - 17 Jul 2012https://t.co/hgnVArn4dJなんつー予告か。というか?https://t.co/W1O93CJ22Kあちら側はトンネル工事を2010年から露骨にやってるわけだな。https://t.co/GZfwAxj9OD
12-16 19:57

RT @N0NUKES: #日韓トンネルプロジェクト今まだほとんど話題にされないかもしれないけどね。https://t.co/lLelm6Sx1j輸送計画とセットで再稼動して核のゴミを12年間、原発周辺に保管する場所も掘りながら耐震テストやってるんだよ。汚染は承知の上…
12-16 20:00

RT @usuichallenge: 緩やかな鎖国がいい。止めろ。 https://t.co/Fq8fAZod2C
12-16 20:01

RT @N0NUKES: 沖縄だろうと何処だろうと近所に原発ないからと安心してる場合ではない。https://t.co/6vlzEZDt8u何年も汚染が隠された場所が次の核廃棄物処理場の候補地。https://t.co/osTdkw23jL#何を捨てても住民が黙っている…
12-16 20:01

スパミーちゃん?from #Oklahoma.@ollelema RThttps://t.co/MQIciwWAzu
12-16 20:05

RT @N0NUKES: #Oklahoma903なんの目的で報道が煽ってるのか?https://t.co/BT8doUKeNG民間の情報、被害報告は、ほとんどなくハッシュタグにはBot配信的なモノやときどきスパムが流れてる。都内が少し揺れると大騒ぎな雰囲気ともちが…
12-16 20:07

Oklahoma Mixer https://t.co/R2m9ZGsw7qどうでもいいが‥エヴァリー兄弟は最初こういう曲を練習してたんじゃないの?ollelema">https://t.co/f190l7Bd0o@ollelema RThttps://t.co/wFiwkHX5uJ
12-16 20:11

RT @N0NUKES: Wake Up Little Susiehttps://t.co/TXvUhrFAPSEverly Brothersキースさんも影響されたらしい。ツインギターのアンサンブル。日本には あまりない。いまだに。どうしてだろ?楽器を手にするに…
12-16 20:12

RT @ST0NES: 【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地になる】http://t.co/ZYFTZ0TZku長崎も佐世保軸に米軍拠点化 博多と結ぶ巨大道路建設 閉店目立つ中心商店街━#原発事故の延長が軍国化。今そのように動いてるんだよ。日本は。http://t.…
12-16 20:50

RT @apz_v: #原発事故の延長が軍国化 ~ #日本は単に核のゴミ捨て場では終らない - Candidate https://t.co/53ulWENeWf
12-16 20:51

RT @N0NUKES: 昨日はオーストラリアでウラン採掘。今日は中国で核実験。https://t.co/K3LgyF06YH憶えておいたほうがいい。内陸でも海域でもM5.1前後の、#深さ10km は決して自然ではなく#人間が起こした地震。目的は例のトンネル工事や原…
12-16 20:52

RT @ST0NES: 青森を狙うように?https://t.co/sebyphRGgKいま泊原発の付近で揺れてるとすると‥六ヶ所村の核施設や東通原発だけでなく#大間原発 の耐震テストも兼ねてるかも‥https://t.co/lmik4JgKmYhttps://t.…
12-16 20:55

RT @N0NUKES: 原発の耐震テスト?https://t.co/040AZt4C07これに関しては、つい最近まで自分でも認識があまい点もあって半信半疑だったが#MOX燃料 を使う原子炉が新旧に別れていることを知って官僚どもの策略が視えてきた。https://t…
12-16 20:55

RT @Bu_uuu: 川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄、埋設したという内部告発 https://t.co/9DVdyeJOqL
12-16 20:56

RT @N0NUKES: 工事を担当した大成建設?実は、地下の核燃料倉庫の拡張?またはhttps://t.co/QWYmqVYTMzそういう目的のトンネル工事でしょうか‥@Bu_uuu 川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄、埋設したという内部告発https://t…
12-16 20:56

RT @ST0NES: 以前にF1の地下にも大きな核施設がある画像(公式な資料)を見た記憶ありましたがどこへ行ったか捜してます。また今https://t.co/5gSB9EXh1v東電は柏崎に造っている模様です。@hopi_domingo核シェルター。。。こんな危険…
12-16 20:58

RT @phnetjapan: 新しい記事です。「福島第一原発に秘密の地下施設があった?」事故の直前、石原都知事は1年以内に核兵器を開発できると述べていた。福島原発の事故がテロであっても不思議ではない。核兵器開発を理由としたテロは世界中で行われているのだ。 http://t.…
12-16 21:02

RT @bonchan1: Japan of hope and safety 原子力緊急事態宣言: 福島第一原発に秘密の地下施設があった? http://t.co/qCLV7KvQLe
12-16 21:02

RT @Lulu__19: 【福島原発の噂】福島原発は核兵器製造工場? 日本に保管されている大量のプルトニウムと核兵器製造計画!  福島第一原発に秘密の地下施設があった?  http://t.co/4ejWSMaJJU  http://t.co/HSsBkc4YCf
12-16 21:03

RT @toshiSC: 2011年夏ごろは共用プールあたりがピカピカ発光するの見たで。都知事選でいろいろつながってきたわ。Japan of hope and safety 原子力緊急事態宣言: 福島第一原発に秘密の地下施設があった? http://t.co/buZwmcRnPX
12-16 21:04

RT @ST0NES: #深さ10km で耐震テストやったのか。https://t.co/4EwecU41GU>重大事故の対策や古い原発に特有の電気ケーブル防火対策など議論が残され合格の時期は見通せない>#東海第二原発 は2年後 #2018年 11月で運転開始から40年、…
12-16 21:05

RT @N0NUKES: 昨年 #10月15日 から日本政府が何を隠しているのか?その目的のひとつが、#地震に弱い原発 が従来よりも基準が厳しく安心設計になりますよ?と嘘をスリ込んで、再び世界に自慢できる安全神話を構築すること。そのために耐震テストをしている‥https://t…
12-16 21:05

RT @ST0NES: 地震防災マップ作成技術資料?@CAO_BOUSAI内閣府?@cao_japan人工改変地におけるボーリング?いろいろ研究してますねぇ‥http://t.co/TUYTEWgp8v見方によっては、地震が起きる場所の調査というより、地震を起しやすい…
12-16 21:06

RT @N0NUKES: #受験生もがんがれ?#どうぞよろしくお願いしまう?#ちきゅう のツイート誤植は単に間違いではなく日本人じゃないからだろ。re.怪しい掘削作業も #国際ハイウェイ構想 も#伊豆大島近海 も核廃棄物処理の計画もつながってきたな。https://t…
12-16 21:08

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想:http://t.co/tI955V8Ue8>計画ではトルコ北部で4つの原子炉を建設>プロジェクトは出資会社として三菱重工業を含む間もなく設立される会社によって開始>カイロ中心部とピラミッド地区を結ぶ地下鉄… http://t.…
12-16 21:09

RT @N0NUKES: 下小鳥ダム?今そこも掘ってるのか‥https://t.co/zYkwUmjloq>新しい導水路トンネルと既存のトンネルを接続する工事を進行中@KANDEN_Official突然ですがクイズです。この穴の正体はいったい何でしょう?https://t…
12-16 21:10

RT @fuhgetsu: “【ウラン鉱床の問題】岐阜県東濃地区は、日本のウラン埋蔵量の6割が集中しているウラン鉱床地域。地下トンネルは避けようがない。建設残土はどうなるのか。ウラン鉱床にぶつかればラドンガスが出てきてしまう…”リニア中央新幹線の問題についてhttp://…
12-16 21:13

RT @N0NUKES: @yanko165 #岐阜県 東濃地区日本のウラン埋蔵量の6割が集中https://t.co/6RYuUeLn2aそこを今ひそかにトンネル工事中?https://t.co/XBC55ZhTIFhttps://t.co/DTROTrDMgUr
12-16 21:13

RT @fuhgetsu: 2013年12月19-20日のツイート 〜アマテルとアマテラスの胞衣伝説/リニア岐阜駅のルートは恵那山と東濃ウラン鉱山の地下トンネルhttp://t.co/w0Zts10d6A東濃ウラン鉱山とリニア岐阜県駅→ http://t.co/XSdHA
12-16 21:13

RT @_KnZ: @ST0NES 核開発を続けるのも、従来以上の目的があるのだと思います。時空間移動の燃料に使うのか?(妄想)リニアコライダーの実験は、そのあたりの技術を実現する為なのかもしれません。https://t.co/mrYzN495Pm
12-16 21:15

RT @fuhgetsu: 岐阜で核実験が行われようとしています。東濃の土岐市と瑞浪市にまたがる山々は元ウラン鉱山。一方では、実験と称して穴を掘り、いつでも核廃棄物を埋められる準備が進められていているような場所です。この施設は何をやってるのか不透明でしたが、核融合とは名ばかりの…
12-16 21:15

RT @ST0NES: ここですね!ときどき岐阜で放射線量が異常に上昇する汚染源!@junko_in_sappro瑞浪超深地層研究所 岐阜県瑞浪市明世町山野内1-64 隣町瑞浪市には高レベル放射性廃棄物を地下に処分するための研究施設があるhttps://t.co/d
12-16 21:16

RT @fuhgetsu: 2015年04月09日のツイート 〜一体これは何なのでしょうか?核融合とは名ばかりのトリチウムを燃料とする核融合炉https://t.co/bdROhJ3vKd https://t.co/uakYruxDAb
12-16 21:16

RT @junko_in_sappro: 地震は、地下に設置された兵器を破壊している? https://t.co/LaEbwtZuAM瑞浪超深地層研究所 岐阜県瑞浪市明世町山野内1-64福島の教訓は、生かされていない、懲りない者たちである隣町瑞浪市には高レベル放射性…
12-16 21:17

RT @ST0NES: RT妨害。検索されにくいようにされています。our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.…
12-16 21:17

RT @fuhgetsu: 当時のTwitPic画像が反映されてなかったので、Twitterへバックアップして修正しました。2013年12月19-20日のツイート 〜アマテルとアマテラスの胞衣伝説/リニア岐阜駅のルートは恵那山と東濃ウラン鉱山の地下トンネルhttps://…
12-16 21:17

RT @ST0NES: ここだよ。http://t.co/b1XmExZDkB国民に知らされていない核(兵器)燃料用プルトニウムの保管庫が、福島県の浜通りと、岐阜県のカミオカンデ内にあり、その他に秋田県南部と愛媛県西部に同様の保管庫が…さらに北海道の支笏湖畔の山間部に新たな…
12-16 21:18

RT @xciroxjp: 電力会社による夫々の管轄は以下の通りです。(1)福島県浜通り - 東京電力(2)岐阜県カミオカンデ - 関西電力(3)秋田県南部 - 東北電力(4)愛媛県西部 - 九州電力(5)北海道支笏湖畔 - 北海道電力#プル保管 https://…
12-16 21:20

確認しました。【#軍用プルトニウム 保管庫】https://t.co/O7zoxxWktR岩国の米軍基地に近い伊方原発が再稼動された理由‥ときどき秋田や岐阜の放射線量が高い理由‥@xciroxjp全国5カ所の保管庫から韓国中国イランに核(兵器)燃料用プルトニウム売ってます
12-16 21:30

RT @BLOOD_6_6_6: スーパーカミオカンデの20倍の規模(タンク体積100万トン)になるハイパーカミオカンデの建設計画(2025年の実現を目指す)が検討されている。🙊ハイパーカミオカンデ - Wikipedia https://t.co/AJVr4Z2eAk
12-16 21:33

RT @N0NUKES: 商用の発電炉なんて嘘。国民、世界を騙す副業。原発の本業、目的は、#軍用プルトニウム の生産。re.@ST0NES 原発で作られたプルトニウムは出荷センターに運ばれ、そこから得意先である諸外国に1キロ当たり26億円で輸出される。https://t…
12-16 21:36

.@furotuku ないかもしれません。やがて戦争体験者も消えて国民が気づかないうち戦争の世にされるかもしれません。それでもまもる命があるかぎり健康に生きのびて日本という国が人間が住めるまともな場所にしたいです。re.もう日本中、逃げ場はないのかも。@fuhgetsu
12-16 21:48

RT @voicezax: 大破のオスプレイ、解体始まる 米軍が作業 https://t.co/6aWwnk0sME なぜ防護服みたいのにマスクしているのだろうか? 自分も昨日の報道で見ましたが、オスプレイの残骸の円に黒と黄色のマークはなに? https://t.co/QWKp
12-16 21:49

ああああああああああーっ!RT @voicezaxhttps://t.co/cewQfmtWtD
12-16 21:50

RT @voicezax: https://t.co/2Ur20QGS6j
12-16 21:50

RT @cmk2wl: 写真で見る限りにおいてオスプレイ(ベル、ボーイング)のティルトローターのブレードにはシコルスキーのヘリの IBIS(ストロンチウム90をつかった、翼の亀裂検出装置)のようなものは見られない。 https://t.co/FpVLSpMdB2
12-16 21:52

RT @oldblue2012: 確かに全面マスクと白い防護服☟大破のオスプレイ、解体始まる 米軍が作業:朝日新聞デジタル https://t.co/PPwpBECnMX周囲の海には燃料などが海に広がらないようオイルフェンスが設置されている。 https://t.co/On
12-16 22:02

RT @cmk2wl: ヘリと違って直径が小さく固定翼に準じた扱いなのか。しかし、沖縄県の衆議院議員の質問にはオスプレイにストロンチウム90が使われているような話が。混乱させられる。
12-16 22:02

朝日新聞 映像報道部さん、なんで米軍のみなさんは白い防護服を着てるんですか?墜落した #オスプレイ の残骸に人体に有害な#ストロンチウム などの放射性物質が付着してるからですか?@asahi_photo16 Dec 2016https://t.co/IkXEJLiha5
12-16 22:08

RT @asahi_photo: https://t.co/FAsLBxeHKA在日米軍は #普天間飛行場 の #オスプレイ の運航を来週にも再開する方針を日本政府に伝えました。事故現場では、頭まで覆われた白いつなぎの服姿の米軍関係者が解体作業を始めていました。(達)#オスプ…
12-16 22:09

これで #朝日ブンブン から返答ない場合は肯定することになるな。☢:asahi">https://t.co/epQlUmffx1@asahi 大破のオスプレイ、解体始まる 米軍が作業3:52 PM - 16 Dec 2016https://t.co/VNVRuOgqdQ9:03 PM
12-16 22:14

RT @xciroxjp: そ…か岐阜の線量異常に高かったよね軍用プルトニウムとかカミオカンデとかhttps://t.co/WSDIIS2Z3Mhttps://t.co/bidqh8mn97https://t.co/SRfArlH8rA@ST0NES岩国米軍基地に…
12-16 22:54

RT @N0NUKES: 過去の地震情報もふくめて‥https://t.co/qF6rMS5Vq3いろいろつなぎあわせてゆくと‥https://t.co/r19CG6UFzuそういうことだろ。#岐阜県。https://t.co/kk0sF2DrrKhttps://t
12-16 22:54

RT @ST0NES: 原発で作られたプルトニウムは出荷センターに運ばれ、そこから得意先である諸外国に1キロ当たり26億円で輸出される。http://t.co/mRitDEjCroだから日米は、#TPP で全国の原子炉の再稼働の準備に入ったわけだ。http://t.co
12-16 22:54

RT @N0NUKES: #岐阜県 の一部であっても今は核汚染されてる可能性たかいのであそびに行けないし、そこの特産物も買えなくなるね。https://t.co/yn5ChmbWLj全国の原子炉の再稼働だけでなく山口に原発を新設するとか茨城を更に汚染させる核施設つくる…
12-16 22:55

RT @cmk2wl: 岐阜県でスパイク。 大きい。 https://t.co/JZW7VZTxTm
12-16 22:55

RT @N0NUKES: なんなんだろう?今日の岐阜は?行政の希釈データで0.113μSv/hもあって茨城や栃木より高い。4倍に薄めてあるとすると?0.452の異常置?週間と月間で見ると、広島、島根、山口‥の放射線量の変動が相変わらず激しい。#島根原発 は、ずっと…
12-16 22:56

RT @cmk2wl: 大垣市 西濃総合庁舎 メンテナンスの情報2016年11月16日 9:00-17:00 2016年11月21日 10:30-17:00 機器点検作業のため、一時、測定データが欠測する場合があります。 これには該当してない。 https://t.co/
12-16 22:56

RT @ST0NES: 18日の午後に自宅で0.27μSv/hも出て19日は低めだったので岐阜の異常あっても様子をみていたがhttps://t.co/B5ZgkpL14b風の動きをみると、なんと!いま日本中の原子炉やら核施設の汚染が三陸沖とオホーツク、サハリンのほうへ…
12-16 22:58

RT @N0NUKES: @N0NUKES 訂正:異常置→異常値https://t.co/7YFqtwXi5k#archive:岐阜(一部、長野)https://t.co/4hyH5ZroVJ
12-16 22:58

RT @ST0NES: 2016年11月19日の岐阜。https://t.co/B5ZgkptqcD国は日間が消えると週間と月間のデータを故意に希釈してるが!@gensiryokukisei0.378μSv/hもあった核に狂った連中による核汚染。これは確実に、そこに人…
12-16 22:59

RT @xciroxjp: 【不気味】岐阜の小中学校26校で児童ら430人が目の異常!原因不明の目の充血や腫れ!http://t.co/ssrogtSa0l焼却場?地底のガスが吹き出し?Safecastに依ると岐阜は線量高いですね、化学工場爆発なかったけ? http://…
12-16 23:01

RT @xciroxjp: 岐阜県の核融合科学研究所で火災、作業員1人が死亡!ヘリウムガスの冷却装置の配管工事中に引火!放射性物質の漏洩は無しhttp://t.co/9FnWiTpLjt危険な施設が日本中に数百単位…自殺願望?(笑#岐阜化学工場事故多いね http://…
12-16 23:01

RT @xciroxjp: 今年4月にあった岩国三井化学工場の爆発事故といい、確か岐阜でも化学工場の事故がありましたよね?で、今回の日本触媒姫路製造所で爆発…って多過ぎません?しかも、岩国は実は劣化ウラン弾工場だったし^姫路は放射性物質?意図的にどなたか日本をヤバいもので汚して…
12-16 23:01

2016年11月19日https://t.co/sB6y0QdiJyhttps://t.co/dEU5MSj60u最近の岐阜の異常値。0.378μSv/h国のデータなので希釈されてるとおもいますが以前よりも放射線量が高い日が目立つようになってきてます。@xciroxjp
12-16 23:05

RT @N0NUKES: 裏技‥でもないか?みんな知ってる?https://t.co/xzxwxc4jxbここでhttps://t.co/8urFPmcKLI福島県(夫沢三)のデータをクリックして消すの。今日は岐阜の放射線量が異常に高い。#高浜原発? https://t…
12-16 23:14

https://t.co/rU0rpc5OzA訂正:希釈されてるとおもいます→希釈していますhttps://t.co/qTUz82iq2Tコイツらに。☞@gensiryokukisei@N0NUKES 核ギフトな岐阜の異常値https://t.co/IwxAVHQa28
12-16 23:14

RT @N0NUKES: ああ、そこがもうすでにhttps://t.co/yZUkkuf5uc#核のごみ処分場の有望地 なのか。@komei_koho高木陽介経済産業副大臣(公明党)は8月8日、岐阜県瑞浪市にある東濃地科学センターの瑞浪超深地層研究所を視察https://t…
12-16 23:14

RT @ST0NES: 核ギフトな岐阜‥https://t.co/KbE95Mek8rF1の汚染だけではなく今まで浜岡原発からの風向きや原発銀座に異常があったとき、長野や甲府の汚染も含めて見落としていたことが多かったかもしれない。@N0NUKEShttps://t.…
12-16 23:14

RT @bonchan1: ここ→瑞浪超深層研究所!日本では地下埋設による核のゴミの最終処分は技術的に不可能だって学術会議の報告がされている。ウラン鉱があり、線量が目立たないからなんていう姑息さがまた垣間見える。岐阜県人、愛知県人よ、由々しき事態進行中!http://t.co/
12-16 23:17

RT @N0NUKES: #核のごみ処分場の有望地?沿岸を候補地にする動きと平衡しながら最初は岐阜か‥https://t.co/QAdexkVBGdhttps://t.co/mFgAlKe2yOhttps://t.co/R1LFRMhnj9あの‥https://t…
12-16 23:17

RT @N0NUKES: @yanko165 核燃料用プルトニウムの保管庫とかhttps://t.co/DHU5wlvSLKhttps://t.co/tSO9vfWxys群発地震やヘンな地響きある岐阜県‥https://t.co/hQnQnVTizohttps://t
12-16 23:18

RT @yanko165: 岐阜この規則性はなんだろう?@yanko165 https://t.co/MViOtJnvaZ
12-16 23:18

RT @N0NUKES: 抜粋:岐阜県北部から富山県南部へかけて…日本列島のなかでも最も古い時代に形成された #変成岩類 が分布…それらをまとめて飛騨片麻岩類と呼び、それらが分布する地域を飛騨帯https://t.co/8zamQ9mySxまずは、そこか。 https://t…
12-16 23:19

RT @tkatsumi06j: "@bilderberg54: 日本のメディアはほとんど報じていないが、リニア建設予定の岐阜県瑞浪市にはウラン鉱床が存在し、掘削後のウラン残土の問題があるというふうにジャパンタイムズは報じていた。南アルプスをぶち抜いたり、自然の怒りを買いそうな…
12-16 23:19

RT @ST0NES: 将来的に目的はそこに留まらない気がします。@tokaiama 岐阜県瑞浪市も最終処分場の候補地だったhttp://t.co/EW6zc5xOlY水源の木曽川まで約2キロ程度しかない失敗した東濃ウラン試掘坑道をそのまま利用するものhttp://t.…
12-16 23:19

RT @naitoasao: 岐阜県土岐市の核融合実験の影響・名古屋は要注意   静岡にもある劣化ウラン汚染 http://t.co/28qGADbK3M
12-16 23:19

RT @N0NUKES: それも単なる地震じゃなくウラン鉱床の近く掘ってるトンネル工事の影響じゃないのか?それでhttps://t.co/UBjDScvVtLときどき放射線量あがる?@ST0NES長野と岐阜の県境の群発地震@Kantei_Saigaihttps://t…
12-16 23:21

RT @ST0NES: ウラン鉱床や原発、核関連の施設ある近所を拠点にしている?@RC_StB 浜松市にも核融合施設が新造…http://t.co/g5zqQw19zb@mitsuki_ab 茨城(那珂)と岐阜には核融合研究所http://t.co/ZUQDGDb2Bw
12-16 23:21

RT @N0NUKES: リニアが通過する東濃地区に日本最大のウラン鉱床「ウランの半減期は45億年。ひとたびウランを掘り出すと、その残土は半永久にラドンガスを放出し続ける」https://t.co/lGWO3LhlUv小出裕章?学者の背後にも原子力ムラ?https://t…
12-16 23:22

RT @ST0NES: ほんとだ!①http://t.co/26qAL2kIZwhttp://t.co/y7Rls5SN0p@TIMER_RAINBOW 2011年の2/27~28の2日間で30回近い有感地震があったようです!@vivian5163 311前にも岐阜で群…
12-16 23:23

RT @TheIntelForum: Nuclear Fusion Coming to Japan - http://t.co/BqfmqGiCJS | http://t.co/nkwPPvCGqw
12-16 23:23

RT @ST0NES: 岐阜だけではないのか‥2018年を完成めどに核融合施設が茨城でも?(web 翻訳)http://t.co/sfETi5AQldvia @TheIntelForum Nuclear Fusion Coming to Japan - http://t.co
12-16 23:24

RT @tamaru503: 原発54基含め、核関連施設は100ヵ所以上!異常な日本!RT "@sasiro_t 日本の核融合関係施設。茨城と岐阜だけではない。全国です。 http://t.co/1otF1e0aVS
12-16 23:26

RT @ST0NES: 【かなり重要】いま自分が生きている時間だけの問題ではないですね。狭い国土の日本で、こんなことを続けさせてはいけない。まず保存させていただきます。 RT@sasiro_t 日本の核融合関係施設。茨城と岐阜だけではない。全国です。http://t.…
12-16 23:26

RT @ST0NES: なるほど、茨城県東海村の日本初の商業用原子炉は2001年に廃炉を決定して2018年に解体を完了する代わりに、新しく核融合施設を用意するわけだな。☞老朽原子炉の解体http://t.co/KhQiaGwaH1☢@ST0NES関連先:岐阜http://t.…
12-16 23:27

全国の核融合関係施設 https://t.co/cqGN4ZajNj
12-16 23:28

RT @tkypushbike: 日本の核融合関係施設。茨城と岐阜だけではない。全国です。http://t.co/JCBTRaQzWr
12-16 23:29

RT @pecko178: ほとんどの日本人が知らないこと在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の核訓練学校http://t.co/hg0gbwBopO放射性物質は、この岐阜基地(現・航空自衛隊岐阜基地)に埋められたというのです。@myremin さんより
12-16 23:30

RT @FoxTwoThree: 岐阜・その他各地に米軍の核訓練学校があった 在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」 http://t.co/ocUzMwc9
12-16 23:30

RT @pecko178: @myremin さんが続きも書かれています。在日米軍の核②ー日本国内の核配備と核攻撃基地http://t.co/8mDckvtYyS日本中が核攻撃の拠点となっており、いつ戦争が起こってもおかしくない中で、日本国民には一切知らされていなかった…
12-16 23:30

RT @ST0NES: 米軍岐阜基地は1954年に日本に返還?放射性物質は今も埋められたまま?劣化ウラン弾の製造の起源?@Santiago_Hotel この国は元々、核まみれ~昨日今日始まったわけではない…『在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」』http://t.…
12-16 23:30

RT @Santiago_Hotel: @ST0NES 311前までは、誰も気にかけてこなかった。そういう情勢だけを見れば、完敗だと認めざるをえないでしょう。しかし、今後も生きていかなないといけませんからね。正直、白旗を揚げたい気分ですよ。
12-16 23:30

RT @ST0NES: もしや原爆投下前から決ってたのか?▸劣化ウラン弾の製造場所と核燃料の保管場所http://t.co/G02IMryKzM(文科省の管轄)@ST0NES 1954年、米軍岐阜基地の返還?放射性物質は埋められたまま?劣化ウラン弾の起源?http://t.co
12-16 23:31

RT @N0NUKES: https://t.co/DTArNhdmhi引用:ずいぶん間があいてしまいましたが、動画書き起こし的に書いた以下記事の記事の続きですhttps://t.co/O5miSD0xpY在日米軍の核②ー日本国内の核配備と核攻撃基地https://t…
12-16 23:31

RT @2034Tk: @pecko178 21号線沿いにあるところですね。関西に抜ける時に良く通る場所です∑(゚Д゚)
12-16 23:31

RT @ST0NES: @ST0NES な、なんだ、このレポートは?岐阜県の地響き‥http://t.co/nsWcJKgnFWさかのぼると、8:55 pm 17 Nov 2013 から丁寧に記録してる。http://t.co/wBgUJcKtk4おれはこのひとがおかし…
12-16 23:34

RT @ST0NES: 全国の核融合関係施設 https://t.co/cqGN4ZajNj
12-16 23:36

RT @N0NUKES: 復興予算で岐阜にコンタクトレンズ工場?https://t.co/DNHNfvq9waあさはかだったな。その意味が今わかった。https://t.co/d6Q0G16GoL核のゴミ施設の建設のため、#地方創生 に伴い派遣や日雇いから何から大勢が…
12-16 23:38

核ギフトな岐阜‥https://t.co/SjwDAlzuycきもちわるくなってきた。とくにここ見てから‥https://t.co/ff2E9yDbCWhttps://t.co/HTI8X40vU6リフレッシュしないとね。https://t.co/UkAIw05FAV
12-16 23:44

RT @N0NUKES: 国際ハイウェイ構想https://t.co/zbFZ578O3y#ケムトレイル に並んでもっと世界中で大勢が騒いでやめさせる方向へもっていかないと災害を装った人口削減が繰り返されてしまう。城の城壁、王朝貴族の抜け道も大勢の民が土台石やヒト柱…
12-16 23:57

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。