all entry

01/05のツイートまとめ

ST0NES

#特別会計予算 で公共事業に併行した産廃業者を肥やして、そこから回るカネのつながりで、次は放射性廃棄物、劣化ウラン、#核燃料物質 でも儲けようって魂胆は、経済産業省の官僚どもの思考範囲の悪行だよな。官僚クズレの河野俊嗣さんも仲間なんだろ。白状しなよ。@shunji_kouno
01-05 21:29

RT @rengepapa: インドの故ネルー首相から贈られた仏舎利が奉納されている宮崎県日向市の日向仏舎利塔なう。ここ日向には、かつて旭化成のウラン濃縮実験プラントで使われた放射性廃棄物が、今だに多数存在している事はあまり知られていない。 http://t.co/jefB02
01-05 21:25

RT @tobeshimamaru: @hiro_gon_chan  お疲れ様です♪、そうですウラン工場があるのです(:_;)これは、地元(畑浦)だけ説明してどうすると、思いませんか?ここが、何かあったら、日向市は避難しなくてはいけないのでは?日向市、いや、宮崎県全体に説明する…
01-05 21:24

RT @toshiSC: とんでもねーものが日向にあるんだな。
01-05 21:24

RT @toshiSC: 平成23年度第2回 宮崎県・市町村連携推進会議総会 会 議 概 要 『 日向市にあるウラン濃縮の研究所について、そのいわゆる廃棄物をどう処分するかというのが今の法律の中で出来上がってない。 ~続く
01-05 21:24

RT @yoshi022: @pririn_ 旭化成のウラン濃縮実験の廃棄物相当量あるみたい。しかも場所は、あの日向市。旭化成の目の前に日向精錬所がある。。。茶色いのが日向精錬所 http://t.co/jqCkS2pIkN
01-05 21:23

RT @putyan: 日向市 ウラン測定 施設排水 海水 海底土  空間線量 空気中粒子P60~http://t.co/u3Cq7UTQ9E おいこの施設、日向精錬所の向かいにあるぞ。
01-05 21:23

RT @ompfarm: 宮崎県日向市のスラップ訴訟、知られたくない宮崎県政・日向市政のもう一つの産廃問題。日向市の旭化成工業低レベル放射性廃棄物処理場建設計画。日向市には、同社のウラン濃縮研究所があった。原子力国策に不可欠なウラン濃縮技術。旭化成せんい(株)は、タイベックスの…
01-05 21:23

RT @plum0909: 旭化成といえば武器製造も関連してますね。RT @ompfarm どうやら、宮崎県の黒木さんの産廃スラップ訴訟には、もっと奥がありそうだね。日向市に旭化成の低レベル放射性廃棄物処分場計画。。
01-05 21:23

RT @mutsukuroki: 【宮崎県知事】(株)日向製錬所の産廃を「製品だ」と、自分が許可しておきながら知らぬふり。http://t.co/JuXixZp9KV県民一人と企業2社の裁判の争いを知りながら、知事が高みの見物で困っています
01-05 21:20

何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kounohttp://t.co/118fDuqQBg
01-05 21:16

RT @mutsukuroki: 製錬所のスラグを捨てている(有)サンアイという運搬会社は、ちゃんと責任を取るべきです。わたしを訴えていますけど、違うんじゃないですか?わたしはゴミを捨てていませんよ。捨てているのは、あなたの会社です。
01-05 21:15

RT @tcdctrn: 【こんな知事はイヤだ】産廃業者と繋がっている。
01-05 21:14

RT @mutsukuroki: 「ゴミが降ってきて、咳が止まらないから止めてくれ」と言い続けて、市や県、最寄りの警察署、排出企業、地権者、市の議員、県会議員すべてに相談しましたが『県を信用する。』『会社を信用する。』と言われ、相手にされず、目の前にゴミを積まれた者は、ゴミを積…
01-05 21:14

RT @EZMANGOGO: 金属の製錬ではスラグ(=ゴミ)が発生し、それを捨てる時には毒性のある粉塵が舞い上がること。それを吸い込めば珪肺=病気になることもわかりました。「グリーン・サンド」の主成分であるシリカと酸化マグネシウムの毒性などについて調べる。http://t.…
01-05 21:14

RT @mutsukuroki: どう見てもゴミなものを「製品だ」としている宮崎県は、製品なら自分の所に積めばいいものを「ここに持って来るな」と言います。それなら、うちの前にも持って来ないで下さい。宮崎県知事は現場を一度も見に来ませんでした。でも、知事の選挙カーだけは「県民を愛…
01-05 21:14

RT @digital_comic12: フェロはFe…鉄。フェロニッケルは鉄とニッケルの合金でステンレス鋼の主原料。捨てられているのは恐らくフェロニッケル・スラグ 国土交通省のリサイクル情報⇒ http://t.co/hSf7nMsb5o 問題無いなら検査すればいいのにね @…
01-05 21:12

RT @mutsukuroki: フェロニッケルスラグが積まれた山から染み出る水が、重金属を含んだ有害な水でした。検査技師から言われたよう県に持って行きましたが、県は言い訳ばかりでフェロニッケルスラグの検査をしてくれませんでした。責任を怖れて逃げるくらいなら、最初から許可しない…
01-05 21:12

RT @EZMANGOGO: フェロニッケルのフェロの意味がわからないまま、この言葉をツイートしている人がほとんどだと思う。そこでFerroのことをつぶやいてみた。これにスラグ(Slag)がつくとニッケルを取り出した後の残り滓(カス)つまりゴミという意味になる。https:/…
01-05 21:10

RT @ginzanico: そーいえば、宮崎県の産廃どーなった?
01-05 21:09

@ST0NES なにもないことをいのる。
01-05 19:56

RT @hopi_domingo: 赤い…Red Moon"@nikkeiphoto2015年最初の満月が午後5時ごろ、東京都心の上空に姿を現しました。少し赤みを帯びて幻想的でした。(井)"http://t.co/772fslCrKu
01-05 19:55

10分前?またなにかおこる‥おこされるかもね。いやな予感。
01-05 14:39

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?http://t.co/KqnkSWR99M原発事故の最重要責任者27名+福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@…
01-05 11:46

RT @HGe2: 横田や厚木から米軍逃げたのだ!RT @andreasdiego: 「福1・3号炉(MOX)核爆発のプルームは、南下して東京・関東圏を直撃している。通過110315 01am-11/03/15 10:00am雨で沈着。プルトニウム、ストロンチウム検出。空間線量…
01-05 11:45

RT @takeharasinichi: 日本に政治は存在しない。  存在しない政治が有るように見せているのが選挙。政治家の就職活動に過ぎない選挙や、僅かばかりの税の配分に媚びるのを政治だと思い込んでいる。日本はアメリカの工作機関に所有された植民地。ブログ更新http://t…
01-05 11:42

RT @andreasdiego: 「福島原発では、ストロンチウム90など核の汚染が最悪の状況だが、福島県はバスをしたてて、観光スポット核惨事の廃墟めぐりツアーを始めた。」 http://t.co/pVOBiyjl9i この狂乱ぶりは被曝と直下の巨大地震の恐怖に満ちた東京五輪強…
01-05 11:42

RT @buick54aki: 水蒸気爆発なら炉外の粉塵ですむ。だがF1:#3号機 は炉内/プール燃料棒を核爆発が吹き飛ばし…フォールアウトが15日午前に東京・関東を襲い雨で沈着…政府は大気/水道のプルトニウム、ストロンチウムによる肺癌への懸念を一切公表していないhttp:/…
01-05 11:42

とりかえしつかないほど、絶対に起してならない事故を起した会社。誰も逮捕されず、税金を投入して経営破綻させないのも犯罪ですよ。東電=国。@pecko178いつの間にか、「汚染水」を、「処理水」と、言いかえ、まるで処理されたから安全な水しか排水していませんよ、と誤解させる。
01-05 11:40

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
01-05 11:32

RT @Micromedia311: 【関東注意】<4(日)17時〜6(火)22時> 5(月)は福1からの放射性物質は関東沖合に拡散する見込み。また、6(火)は北海道 、東北、関東に拡散する見込#Micromedia311 http://t.co/oFGnBoEBs5 ht…
01-05 11:32

佐渡のTATSUYAではジョニー・マーのCD扱ってないんですけど。なんで?客層の所為?むかしは海賊盤とかも扱ってたよな。やっぱ創価学会系列の企業はダメだね。つーことで、ショップにはない音源も捜す。http://t.co/88c2d6Rwt2The It Switch!
01-05 11:28

@FeiJasmineneco3 追伸:鉄瓶や胴、アルミ、鉄の鍋ではだめです。余分な成分が回ってしまいます。土瓶が理想的ですが、ない場合はホーローの鍋でも。うちはどちらもないのでステンレスの鍋でやってますが、土瓶がいいです。ゲンノウショウコは煎じると部屋中に、いい香りが漂います。
01-05 07:52

@FeiJasmineneco3 どんなモノも虚実で煎じ方が異なります。痩せているひとの場合は必ず水から弱火で。反対に太め方は瀉す煎じ方。最初はやや強火で、いちど沸騰してから弱火にします。火の加減にもよりますが、だいたい45~60分。解毒を考えて最初の幾日かは後者の利用も手です。
01-05 07:42

@FeiJasmineneco3 そのほか、肺にいい食べ物としてキクラゲなどもありますが、あれは採取が困難かも。ゲンノウショウコは日陰ぼししたモノを湿気のないビンなどに保存して、自分の手でひとつかみくらいの量を土瓶または鍋で煎じます。http://t.co/nsLmKs4Vx6
01-05 07:38

@FeiJasmineneco3 先の資料は止血の応急処置ですが、人間の鼻は呼吸器として肺の出先機関。その窓口は大腸の活動とも連携しています。そういう意味で整腸から肺の機能を補う乾燥したゲンノウショウコを煎じる常飲がオススメです。夏の草ですが買わなくても近所で採取できるはずです。
01-05 07:34

RT @KeithRichardsJP: 男も女たちも皆一緒になってどんどん音楽をやるべきだ。音楽は人間を健全にする手助けをするものだからね
01-05 06:41

Vienna 2014http://t.co/KOreJK6syg6月ごろのボビー・キーズさん。http://t.co/SAtKjydZz7かつてはホテルのドンペリ風呂事件でツアーメンバーから外されこの曲でストーンズに帰ってきた男。もうこのころには自覚してたのかもな。
01-05 06:36

Can't Be Seen創造:http://t.co/EWnbsu37BQ誕生:http://t.co/p3VvLeXwwB成長:http://t.co/gm6RMDzCiD成熟:http://t.co/cIYgTOK912http://t.co/zBkKklJedy
01-05 06:10

Generate! Generate! http://t.co/5Xs0c5MoFv産みだして、つくったかぎり、育てなければならないのが楽曲。観客と一体化するタイミング外れると、わずか数分の命が台無しになっちまうんだな。おそらく。キースさんの、Can't Be Seen 同様。
01-05 05:14

Bath Pavilion 2014・・この海賊盤の音源は いわくつきなんだな。なんと、#JohnnyMarr さん、セットリスト10曲目のGenerate! Generate! の演奏を途中でとめて、「おいおい、君!」と早口で、なにやら観客に抗議してる。なにが起った?
01-05 04:37

【特別会計というカネ(国家予算)の闇】【石井紘基が追っていたもの】殺された石井紘基衆議院議員が告発したかった核心 国会をすり抜ける国家予算(税金)の使われ方http://t.co/ir0iyXLDN8増税なんて、する必要がない!http://t.co/DLDPnYzXqr
01-05 00:22

RT @digital_comic12: 特別会計=官僚の財布…@GeorgeBowWow
01-05 00:19

RT @soraazure: @GeorgeBowWow 今でさえ税金で何でも官僚様やりたい放題。データ開示義務なく憲法裁判所の権限もない 官僚様のお財布、特別会計は手付かずで消費増税 >「官僚が何でも情報を隠し、やりたい放題やる『官僚天国』を作るための秘密法」 http:/…
01-05 00:17

RT @GeorgeBowWow: その通りです。@myo44: 特別会計の税金で甘い汁を吸っている悪い奴らがうじゃうじゃいるってことでしょうね。国民はそれも知らされず社会保障費用が足りないと騙され消費税の増税を迫られている…”
01-05 00:16

RT @protontokyo: 【官僚政治】https://t.co/P1JOUdCOB2この事件日米関係とは別の闇が立ちはだかっているように思います。@GeorgeBowWow 【特別会計というカネ(国家予算)の闇】殺された石井紘基衆議院議員が告発したかった核心http:/…
01-05 00:16

官僚支配を許すな!年間400兆円もの #特別会計予算!http://t.co/fn7FLIvX3p
01-05 00:16

RT @protontokyo: 2013/11/27 東京大学安冨歩教授の授業~後期4回目 http://t.co/fSS3Y6toYO 戦後現職の国会議員で暗殺された3人の一人である故石井紘基元衆議院議員の実娘石井ターニャさんをゲストに迎え、故石井議員が明らかにした国の特別…
01-05 00:15

RT @GeorgeBowWow: 【特別会計というカネ(国家予算)の闇】 【石井紘基が追っていたもの】殺された石井紘基衆議院議員が告発したかった核心 国会をすり抜ける国家予算(税金)の使われ方 http://t.co/8KlnJHHDu0
01-05 00:14

RT @hiromi19610226: 菅原文太さん『国はカネがない、増税しかないと言うけど、ぜひ聞いてみたい。日本人が汗水流して稼いだカネはどこへ消えたんですか、と。何兆円と稼いだカネが雲散霧消したのなら、この国にはどんなハイエナやハゲタカが群がっているんだ。』
01-05 00:12

RT @mitsuki_ab: 年配の方は命を懸けて警告・告発して下さい<(_ _)>
01-05 00:11

RT @Bu_uuu: 日本時間で2015年1月5日午前2時47分、に世にも奇妙な現象が地球上に起きるという。ホンマカイナ
01-05 00:07

RT @junko_in_sappro: 『正月三が日、日本国民が、今一番知らなければならない事。』⇒ http://t.co/WDvyBDwNnb怪しすぎるCO2地下封入実験が行われています
01-05 00:04

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments