all entry

01/06のツイートまとめ

ST0NES

@ST0NES まちげーた。5曲目ね。#Candidatehttp://t.co/R8rW7CiE4rhttp://t.co/yjsdtsobBPhttp://t.co/CwCbhQL3zHこれは今ネット上ではここだけだろ。♫http://t.co/3VcF5rscvg
01-06 22:26

こっちはラジオ番組のゲストに #JohnnyMarr を招いてニューアルバム『#Playland』の解説。http://t.co/BBn7ruQMmP4曲目が例のあの曲です。#XFM
01-06 22:20

Johnny FUCKIN Marr 2014-11-12http://t.co/TRgYfuPMEJどこぞの国のラジオ番組でしょうか?ジョニー・マー特集。セッションものアラカルトで、もうひとつあった。http://t.co/z7v0KwsVMxなんか、たのしそうだな。
01-06 22:02

It's On Again http://t.co/8wnFODXkRwKendrick Lamar & Alicia Keys, featuring #JohnnyMarr & araabMUZIKlive:http://t.co/vrlB0BfrJC
01-06 21:45

飛べないモスキート ♪http://t.co/z5AArvWMY5似てないか?Biggest Mistake ♫http://t.co/8Xl6SXLpb9
01-06 21:28

(きょうはだんだんやばいモードはいってきてるな。)http://t.co/ht4kx0YxpIhttp://t.co/aP1Nt0e5Umhttp://t.co/jpwhJiPFtXhttp://t.co/2t8PI4iL4zhttp://t.co/xQKpFzAO1V
01-06 21:16

まだ先もある‥http://t.co/JoT9Z1nUtEちゃくちゃくと進んでいる支配側の計画‥http://t.co/YrMsWfLojihttp://t.co/yIKeDTK3vrたとえその日が来ても、ピンとこないのか?http://t.co/Q6voNlG8lG
01-06 21:10

RT @khaddar88: @ST0NES 新型インフルエンザワクチンと子宮頚がんワクチンとの関連については被害者連絡会の池田市議が詳細に調べておられます。よかったらご参考までにhttp://t.co/QEQZvvhjJO
01-06 21:05

その失敗作をワザト量産して、http://t.co/r81Wmtpn81原子力産業を推進のために多岐に亘ってカネ儲けしてるわけですね。ワクチンでも。jumpilikeyou">http://t.co/VzFQ8097DD@jumpilikeyou タミフルやリレンザとは、実は放射性物質除去剤でさ。
01-06 21:05

RT @jumpilikeyou: インフルエンザ=急性放射性物質吸引症候群としたらどうよ?飛沫感染するのも咳や唾の中に放射性物質があるからなんだろ?
01-06 21:04

ユダヤの世界観 タルムードの内容http://t.co/Nr7zMqeo4u医療も教育も経済も政治も宗教も、それが今の文明‥http://t.co/ujSjgvtJe9簡単に殺される側で終るのではなく、眼を醒ましたほうがいい。 http://t.co/qQn7lcvToa
01-06 20:52

RT @touyoui: 「彼ら」の考え方の基本的な原則は優生学に端を発する。「彼ら」は当然、悪魔的なまでに金銭を集め、偽善の限りを尽くして人々を騙し、極悪党も真っ青なほどにダブルスタンダードを実行している生物たちだ。「彼ら」の基本的な考え方は以下である... http://t…
01-06 20:51

RT @jumpilikeyou: タミフルやリレンザとは、実は放射性物質除去剤でさ。
01-06 20:42

RT @GeorgeBowWow: ワクチンビジネスです。@moko20140708: インフルエンザのワクチン、打った方がかかりやすくなるという話もあるようですね。ワクチン接種はただの利権のようです。かかったら自分の抵抗力で直して免疫力をアップさせるのが一番な気が…。http…
01-06 20:42

そうおもいます。この4年間、日頃から徐々に抵抗力、免疫力が下がっているところへ、学校の校庭の上空とか、空からも撒いたりして感染範囲の微調節もやってそうですよね。原発周辺での感染が目立たないように‥@jumpilikeyou てことは、インフルエンザは牛乳を飲む人がかかるんだな。
01-06 20:38

RT @jumpilikeyou: 会社で、インフルエンザの集団感染ってないだろ?原因は学校給食ちゃうか?つまり、牛乳なんだよ。放射性物質入りの。@jumpilikeyou
01-06 20:33

RT @jumpilikeyou: 学校のインフルエンザの集団感染=学校給食による放射性物質吸引免疫不全症候群としたら?
01-06 20:33

RT @HGe2: 毒入りペースメーカなのだ!RT @ST0NES @ishikawakz 今まだ世界時間にセットされた日本の心臓部が東京だとすると、ペースメーカー入れてる状態…カネという汚れた血液循環と、法と報道の騙しの電池で動いてる…事故から水道水も飲めないほど酷く汚染…電…
01-06 19:28

RT @BL373: そのデータは、ヒトを常に一定の場所から逃げられないように管理して、どこでどれくらい被曝した数が、どういう病気に罹って、どのくらい死んだのか?海外へ脱出したひとたちも、どうなったのか?それを金融支配側は都合よく造りたい‥(@ST0NEShttp://t.c
01-06 19:26

RT @BL373: 今日まで。そして明日からも。@ST0NES原発事故が起きた日本の国民すべて一人残らず実験台にされている。そのことに気がつくまで時間かかるかもしれませんが、事故から5年、10年と経ち、もしまた他国で深刻な事故が起されたときデータ化される‥http://t.c
01-06 19:25

RT @vansox: 【みんな騙されている】@MAZHAEARTH低線量被曝は…癌化の確率が高まるSr90…脳障害・白血病・免疫不全Y90…すい臓がん『政府は放射線レベルを1/10に操作している』http://t.co/PEWQ4Hopyn高性能のガイガーカウンター…
01-06 19:23

RT @MAZHAEARTH: 低線量被曝は高線量被曝より癌化の確率が高まるストロンチウム90による脳障害・白血病・免疫不全イットリウム90によるすい臓がん『政府は放射線レベルを1/10に操作している…』http://t.co/g4y1s7Zn高性能のガイガーカ…
01-06 19:23

何度もRT!@touyoui 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げ…http://t.co/1tIIgESXVj
01-06 19:22

RT @touyoui: 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?。その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げませんが、ごく簡単に言... http://t…
01-06 19:22

竹中平蔵、311前日☞@HeizoTakenaka日本企業の海外進出は本当に目覚ましい。円が高い今が、最後のチャンスとも言える。民主党政権の最大の貢献は、日本企業をグローバル化させたこと。悪い政策のおかげで、日本企業は海外を目指した?http://t.co/R0lSzvZVU5
01-06 19:19

RT @xciroxjp: 【緊急拡散】パソナが【全自衛隊員の個人情報】を把握していたことが発覚!!! これ事実ならヤバい処の騒ぎじゃないだろ…http://t.co/BqaX2Na2Ghなる^コイツら人の生き血を吸ってたのか…@ST0NES竹中平蔵(や安倍)は、311…
01-06 19:19

なぜ隠した!@MofaJapan_jp外務省も認知していた海外支援による放射線測定器数万台の謎の行方‥2011年5月http://t.co/4RPAKyre4d311原発事故直後の測定器紛失はソフトバンクのヒト儲けに絡んでる‥(再送)http://t.co/ddSna10Xbk
01-06 19:13

RT @Chooemon92: 震災直後に海外から送られた線量計数万台は何処へ行ったのか誰か教えて欲しい。
01-06 19:09

RT @ucchi50: @pecko178 緊急被ばく体内除染剤プルシアンブルー(製品名:ラディオガルダーゼ®カプセル500mg)体内からCs-137を体外に排出。服用する前に、すでに遺伝子がズタズタ。平成22年10月27日に認可 311前 臭い。http://t.…
01-06 19:08

誤植訂正「避難支持」→「避難指示」http://t.co/YIIWSED86H政府官僚は原発事故80㌔圏外への避難勧告(国際常識)を無視http://t.co/nxguxbv3x02011年3月15日、東京から逃げる外国人たちhttp://t.co/uvbXm4MSGR
01-06 19:07

RT @Chooemon92: そもそも米国 英国 韓国などが80km圏内の自国住民に退避勧告を行った場所に成長期の子供を住まわせているのは異常。人体実験に加担しているのは福島県行政。子供は親を選べない。とにかく避難して下さい。
01-06 19:06

RT @touyoui: ニホンがやっている放射能行政を総称して、「希釈政策」(汚染瓦礫の拡散や食品の流通、その他)とか「拡散政策」などと呼びます。その反対の呼称が「閉じ込め政策」であり、希釈政策が世界中から非難されていることは、もはや常識となりつつあり... http://t…
01-06 18:58

Chooemon92:近年 三大疾病をはじめ呼吸器系疾患、不整脈、高血圧、腎不全、膵臓疾患、肝臓疾患、認知症、白内障、皮膚障害、免疫低下…ほとんどの病気の原因…老化の要因とも言われ…低線量被曝問題の重要判例の根拠となった「ペトカワ効果」http://t.co/OTueDI67y2
01-06 18:56

超ウラン元素体内除去剤>一般の方への情報を提供する事を目的としたものではありません?そんなモノを あの原発事故を起こす前に慌てて開発させたからには#内部被曝 を認めてるわけですよね。国は。@kurieight @pecko178 http://t.co/OtvOYizGpB
01-06 18:50

RT @nuclearworldnet: #Radiation levels in Japan are 26 times stronger above worldwide average #Fukushima http://t.co/zKXNGkV3BM @PBox2014 h…
01-06 18:41

今は黄色人種を滅ぼす目的だからね。@Plutokun_Bot ベラルーシでは小児甲状腺がんの人数は、あとになるほど増えていっている…とくに~4歳児の増加が顕著‥日本 は何も学ばないのかな(http://t.co/XMpSsa1FE9 http://t.co/dX09TQlEbB
01-06 18:39

RT @BL373: 今なお、人体実験はつづき、そのデータは収集中‥ST0NES">http://t.co/jUguP5DCnRhttp://t.co/lOzlaVyFyIhttp://t.co/6cX5Cpj98pre.@ST0NES #大日本被曝帝國目的は‥http://t.c
01-06 18:32

RT @andreasdiego: 「放射能汚染地域での食料生産・全国流通」 と 「放射能汚染物質の各地での焼却」は日本人抹殺をめざす生体実験
01-06 18:31

RT @BL373: 野菜や魚や穀物を買いにゆくクルマの燃料も鉄も他国から水を注いで貰わないと生きられない盆栽国、その文明がある程度のぼりつめた時期、放射能事故を起すとどうなるのか?今の日本はその大がかりな実験の中にある。@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰って…
01-06 18:31

☞@hosono_54☜@andreasdiego 細野豪志は放射能の移染(除染はあり得ない)で特需を創出して、ゼネコン・産廃業者を肥やし、自らの手柄とした悪党。天井なしの「移染」でばら撒いた財源は放射能汚染地域からの人の移住に使い、虚構「復興」を進めるべきではなかった。A級戦犯
01-06 18:26

RT @andreasdiego: 細野豪志は放射能の移染(除染はあり得ない)で特需を創出して、ゼネコン・産廃業者を肥やし、自らの手柄とした悪党。天井なしの「移染」でばら撒いた財源は放射能汚染地域からの人の移住に使い、虚構「福島の復興」を進めるべきではなかった。彼は日本を破滅…
01-06 18:26

RT @bonchan1: 明治維新がどういうものか、その後の日本はどういう状態なのかなどが、解りやすく説明してあります。学んで下さい。陰謀論だ否だでは済まなくなってきています。http://t.co/WrQty3J2qA
01-06 15:15

RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/JYl8gcFWbX@ST0NES
01-06 15:15

RT @JunjiHattori: どひゃー、天皇すり替えの田布施システムは英国で計画されてた!NHK「まるわかり幕末長州」花燃ゆ紹介番組で英文の「天皇を使った新たな日本統治」の方法論の文書が見つかり紹介!グラバーの実家で教育された長州5だけの考えじゃなかった!http://…
01-06 15:14

RT @hirosoda: ここは押さえておかないとこの国の正体が分からなくなるぜ。おかしな国だと思っていたが、明治からすでに怪しい国だったわけだ。 http://t.co/SNy3q7kp0x
01-06 15:14

RT @GeorgeBowWow: 言い方を変えます。悪いのはアメリカの軍産複合体、そしてそのバックの金融マフィアです。@mars030303: アメリカとなんでもひとくくりにされるとなんか、、日本にもいろんな考えがいるように、アメリカにもいろんな考えや色んな人種がいるんで。…
01-06 15:08

RT @andreasdiego: 特定秘密保護法・放射能汚染がれきの広域処理(拡散・焼却)・被曝人体実験(放射能汚染地域での食料生産と流通)・原発再稼働 これ等の日本に不都合な事柄を、与党も野党もなく進めようとする影には米国の日本支配があり、反対すれば訪れる突然の死に怯える政…
01-06 15:07

RT @HGe2: アベ殺せなのだ!RT @yoshy707: 突然死を防ぐには - https://t.co/pihKFsFUvq
01-06 15:01

終らない東電の原発事故から4年も経ってるのに、石棺もせず今まだ国も閣僚人も故意に放射能汚染を拡げてるわけですからそのほうが何百万人も救われますよね。正解。RT@HGe2 アベ殺せなのだ!RT@yoshy707 突然死を防ぐにはhttp://t.co/WiFwk1RCrt
01-06 15:01

@kurieight @pecko178 以前ツイッターで「FAXくだされば購入できるようにします」というのありました。それなりの値段とおもいますが、副作用あるなしはともかく、摂取する目的が大切ですね。単に生き延びたいだけでなく。RT 士官には飲ますが、兵卒にはのまさないかも‥。
01-06 14:55

@akanenene @pecko178 致死量を超える放射線には効かないんじゃないですかね。そんなクスリは都合よく開発できないとおもいます。あくまで政財界の上層部の御用達?RT 吉田所長は、コレ服用しなかったのかな…? してても ああなったのか?? それとも知らなかったとか…?
01-06 14:49

RT @pecko178: 重要→「報道関係者各位 2010年11月4日日本メジフィジックス株式会社体内汚染の軽減を効能・効果とする国際的標準薬剤の国内初導入既に昨年11月にはセシウム体外除去薬は承認され、全国の拠点病院には配備完了していた」原発事故前に配備していた。
01-06 12:04

@kurieight @pecko178 余談ですが、実際そういうモノは以前から軍事的には、あったとおもうんです。で、戦場カメラマンに訊いてみました。http://t.co/Bqd5PfvCOs返事はまだない‥というか、劣化ウラン弾が現実に使われてることはバラせない?
01-06 12:02

@kurieight >2010年12月に申請、2011年1月に迅速審査の適用を経て承認?においますね。詳しい成分のPDFありました。http://t.co/sDZ9kbqFtrIAEAお墨付き?RT 服用基準/(あり)、対象/財界人、官僚、政治家、医師等@pecko178
01-06 11:52

なんじゃ?Something is technically wrong?http://t.co/14VKcGOptO回線にフィルターかけられてるのか?とりあえず、Setlist:http://t.co/9mzoC2jbOI現在の #JohnnyMarr ライヴの基本路線。
01-06 11:40

Super Bock Super Rock 2013 http://t.co/diMpobWd66 #JohnnyMarr動画タイトルにnとsが抜けていて検索から落ちてたか?ポルトガルでのTV中継?これほど高音質・高画質でありながら72viewsとは‥海賊盤屋も見落としてるな。
01-06 11:34

@pecko178 住友(経団連)の関係で放射能除去剤が311震災の直前に開発された点は、311が仕組まれていたことを立証するうえで、この問題が重要なことは確かです。RT 何故この薬品をすぐに使わなかったのか。誰の指示か、目的は何か。 http://t.co/0II68McuUB
01-06 11:10

.@pecko178 たしかに。原発事故後の東電や国に対する敵意から憶測での情報配信が過剰だったかも。気をつけます。RT 何を根拠に常識と言うのか~誰に聞いたのか。@:http://t.co/9wp1GuEAgc緊急被ばく体内除染剤(http://t.co/ThxlcF6Zun
01-06 10:54

RT @hopi_domingo: 福島の熱い地下水(デブリ?)が太平洋を温めている…"@FrediTeres#Fukushima's hot Groundwater Heating Pacific Ocean East toward #USA,~#Japan"http…
01-06 03:06

国際問題!#東電の原発事故@hopi_domingo 福島の熱い地下水(デブリ?)が太平洋を温めている…@FrediTeres hot Groundwater Heating Pacific Ocean East towardhttp://t.co/LMhtqXxcNc
01-06 03:06

RT @FrediTeres: #Fukushima's hot Groundwater Heating Pacific Ocean East toward #USA, From #NASA #EyesontheSolarSystem program #Japan http:/…
01-06 03:06

RT @Micromedia311: 【東北、北海道注意】<5(月)17時〜7(水)22時> 6(火)、7(水)は福1からの放射性物質は東北、北海道に拡散する見込み。ご注意ください #Micromedia311 http://t.co/oFGnBoEBs5 http://t…
01-06 03:01

まだやめてはいけない。君の情報が役に立っている人間もいる。おれもそのひとり。そして今後も残された情報はネットがつづくかぎり誰かが見る。重要なモノは、たとえ隠されても誰かが移し替えて流す。生きるために必要だから。@lips_k お知らせhttp://t.co/dPMkDPi7RS
01-06 02:54

おはようございます、渡部陽一さん@yoichiomar以前に戦地を取材するカメラマンの知人から「普通は爆撃があると逃げるでしょ、おれらは爆撃が今あった場所へ走るんです。そして事前に配られた抗生物質を飲んでる‥」と訊いたことあるんですが、劣化ウラン弾などの汚染防御もあるわけですか?
01-06 02:45

RT @wyouichi_bot: 戦場に 持っていく物は カメラ 取材用のプレスカード 現地のお金 方位磁石やナイフ そして日本のパンです。
01-06 02:45

永田町の地下鉄ホームは核戦争時にはシェルターになる?もしや、中央省庁の建物も放射能を遮断できる構造?そうか。国土交通省の系統の新興宗教の信者に繋がる議員やオカシナ宗派の人派が寄りかたまった霞ヶ関の官僚どもは、それで生き延びてるのか。http://t.co/YdnzRrow48
01-06 02:09

RT @Seaclipjr: @buick54aki @ST0NES 原発推進派は被爆被害が出ても"みんな死ぬわけじゃないから"くらいにしか、感じてない。いくら説得しても、危険を理解できない。
01-06 02:00

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
01-06 01:57

RT @WadjetOsaka: 牛乳ヤバイよヤバイよ!ストロンチウムでリウマチに骨肉腫、ぜぇ~んぶ原発と核実験のせいやし、日本では東電のせいで、アホは関電で、気違いは電事連
01-06 01:57

RT @TOHRU_HIRANO: アスファルトの除染は、剥がさないと不可能。チェルノブイリでも、そうだったように、アスファルトは「表面を3センチぐらい剥がさないと無理」です。画像のように「凸凹」の激しい仕上げの場合は「凹の部分」にセシウムが留まり続けます(葛飾区) htt…
01-06 01:53

RT @SyntaxUGS: 福島のコメが初めて放射能チェック通ったとか出てるけど。これ、基準緩くしてギリギリ通っただけでしょ。そんなのを流通させるとよけい危ない。日本の食べ物とか食べちゃダメだな。http://t.co/TlE2kdUL3H via @theworld
01-06 01:52

RT @egg_rice: 【悲報】安倍政権、病院のベッド(病床)の削減に乗り出す!重病人向けの病床を中心に削減へ!1月中にも指針発表!: 政府が医療費削減を目的に病床(ベッド)を削減する方針を決定しました。報道記事によると、厚生労働省が1月中にも... http://t.co
01-06 01:51

RT @i_ssynec: 霞ヶ関では常識らしいです! QT @pecko178: もしかして一部のお偉いさんはこの薬を使用してる? 緊急被ばく体内除染剤http://t.co/92T5YKBxSGこれは確認しないといけない。. http://t.co/SMop0XPb
01-06 01:48

RT @buick54aki: 霞ヶ関永田町の上層部は放射能の解毒剤で生き凌いでいるhttp://t.co/1vfztOd06S原発推進派は被爆被害が出てもみんな死ぬわけじゃないから"くらいにしか感じてない いくら説得しても危険を理解できないジトリペンタートカルアエント…
01-06 01:46

RT @Chooemon92: 再掲。震災前ですね。→2010年11月4日 日本メジフィジックス株式会社 放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼ®カプセル500mg」承認取得のプレスリリース http://t.co/5mpnktgNXr
01-06 01:46

RT @Plutokun_Bot: 放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼ®カプセル500mg」[製品名]和名 ラディオガルダーゼ®カプセル500mg洋名 RADIOGARDASE®[一般名]和名 ヘキサシアノ鉄(II)酸鉄(III)水和物[効能または効果]…
01-06 01:46

RT @7therocklove: 国会議員」「官僚」はなぜ「死なない」?除去剤を「使用」「ジトリペンタートカル」と「アエントリペンタート」で、点滴するとプルトニウムやアメリシウムなどの放射性物質を吸着し、尿を通じて体外に排出(2011年6月4日15時13分 読売新聞)htt…
01-06 01:43

RT @BabiThird: @TOHRU_HIRANO 永田町のホームは核戦争時のシェルターになると言われていますね。
01-06 01:43

RT @plum0909: 行きつけ鍼灸師さん、東京へ毎月診療に行くのだけど、「地下で仕事している人を診ているけど、びっくりするほど被ばく量少ないのよね~」っていってた。
01-06 01:43

RT @TOHRU_HIRANO: 地下鉄のホームは線量が低い。あたり前のことだけど、地表に降り積もった放射性物質からのガンマ線が届かない。画像は都営三田線の地下3Fホーム(0.03μSv/h) 海外では、万がいちの核戦争時は、地下鉄が核シェルターになる国もある。 http…
01-06 01:42

RT @hopi_domingo: 原発再稼働とかありえない…国も?"@kingo999マスコミが報道しない「ストロンチウム90が毎日50億ベクレル、海に流れている事実」http://t.co/huzU4FEXdnhttp://t.co/CoelMdp1gf"htt
01-06 01:42

RT @TOHRU_HIRANO: 23時42分ごろ「宮崎県北部山沿い(http://t.co/9tbQhuXbBd)」という珍しい場所で地震があったけど、位置と震源の深さ(130km)から、気象庁は火山活動が活発な阿蘇山との関係は、どう見てるのだろうか? http://t.…
01-06 01:39

#産業廃棄物 の歴史は戦争の歴史‥原発事故後はすべての建設資材の放射能汚染が酷くされる。http://t.co/lVt94Au46Phttp://t.co/expGM1dN0B#住友金属鉱山 #日向製錬所産廃問題 はその布石‥http://t.co/834GdEN9aH
01-06 01:37

RT @kazu_naa: 2年前の事を現在起こっている事のように言うな…という意見をよく見るのだけど、では2年前はどうだったのでしょうね。黒木さんは詳細な説明を求め続けたのに、誰も納得出来る答えをくれなかったのは何故なのでしょう。そのせいで現在まで問題を引きずっているのだと…
01-06 01:31

RT @mutsukuroki: いまも同じことが続いています。2年前の事をぶり返すと、なにか困るのでしょうか 「責任の取れないもの」は、宮崎県知事が許可しているから、どこでもここでも捨てられています。いつの間にか積まれ始め、納得いく説明もないまま行政、企業、地権者は、責任の擦…
01-06 01:30

RT @k2cyan: @ST0NES #宮崎県で産業廃棄物汚染を指摘していた主婦が訴えられる_行政と警察_業者が癒着して情報隠蔽か?@shunji_kouno http://t.co/dqOfNBCDWJhttp://t.co/w4ypBtz3Kl http://t.…
01-06 01:29

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments