all entry

11/29のツイートまとめ

ST0NES

RT @N0NUKES: #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染。@kanteihttps://t.co/H6zJrm0JEAこれこのとおり。今も。@nhk_shutoken【東京都@tocho_koho放射性物質の監視強化】?@Kankyo_Jpnhttps://t…
11-29 00:13

RT @Pi4759AsdlMuM1g: そうか実質人が減っているから乗っ取れる?でも汚染地で何をするつもり? https://t.co/0XaetkLvya
11-29 00:13

RT @MAZHAEARTH: 専門家より>3年以内に日本の人口が半分以下まで減少。免疫系が元から弱い方なら、年内に絶命http://t.co/ftc5qVHKまあアレじゃなくて、コレ位の地図(拾い物)を参考にしてみてもイイかもね。 http://t.co/FmQpdMKw
11-29 00:13

RT @Pi4759AsdlMuM1g: そう言えば東京23区内にいくと中国人がウジャウジャいるって最近聞きました。乗っ取り進行中?汚染してるのに…? https://t.co/0XaetkLvya
11-29 00:14

RT @jumpilikeyou: 在韓米軍、在日米軍の地図はこれ。“@Bu_uuu: 日本人には ”この視点” が欠けている   http://t.co/Jd2i9PiO9L
11-29 00:14

RT @Bu_uuu: 日本人には ”この視点” が欠けている   http://t.co/O7QPZSjVkt
11-29 00:14

RT @jumpilikeyou: @Bu_uuu 中韓からすれば自分の国の島に見える。
11-29 00:14

RT @nozomu1972: @jumpilikeyou @monocat33 @Bu_uuu これが大事なのです。日本を通らないと太平洋に行けないのです。それに日本列島の最北端は樺太で、最南端は台湾だと理解できる地図です。フィンランドの友人に言ったら、当然だと言いまし…
11-29 00:15

RT @Bu_uuu: @nozomu1972 @jumpilikeyou @monocat33 北京、南京、西京、東京。
11-29 00:15

RT @nozomu1972: @jumpilikeyou @monocat33 @Bu_uuu この形は鶴翼の陣です。中心が東京で、端が台湾、樺太です。自衛隊関係者は知っていると思いますけど・・・
11-29 00:15

RT @miwakokuro: @jumpilikeyou @12koku @Bu_uuu そうですね!>在韓米軍、在日米軍の地図はこれ“@Bu_uuu: 日本人には ”この視点” が欠けている   http://t.co/GeuUfvWpHY
11-29 00:15

RT @fuhgetsu: なるほど、原発事故とTPPは計画通りだった。ジョンタイターの地図 http://t.co/ljIXnMD1Fg は予言じゃなく、極秘計画が漏れたにすぎない。 RT @okikano: TPPで損するくらいなら北海道独立
11-29 00:16

RT @ST0NES: #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染みんな霞ヶ関の官僚を見限って逃げろ!殺されるよ。http://t.co/FZ3aq7rsGc@cao_japan;@nhk_news;@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPONhttp://t.…
11-29 00:17

RT @N0NUKES: #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染。@kanteihttps://t.co/H6zJrm0JEAこれこのとおり。今も。@nhk_shutoken【東京都@tocho_koho放射性物質の監視強化】?@Kankyo_Jpnhttps://t…
11-29 00:18

RT @ST0NES: 日本 #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染!http://t.co/UKI94EoyC3http://t.co/0xEYbJttr6今も150年前からも@ichita_y;@AbeShinzo☜コイツらを操ってる官僚支配構造の中枢は内閣府…
11-29 00:18

RT @N0NUKES: #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染。@kanteihttps://t.co/H6zJrm0JEAこれこのとおり。今も。@nhk_shutoken【東京都@tocho_koho放射性物質の監視強化】?@Kankyo_Jpnhttps://t…
11-29 00:18

今の #政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染?異常な思想で@cao_japan腐りきったコイツら官僚どもは@kantei3.11原発事故後の日本をどうしたいのか?@TEPCO_Nuclearヒントはそこか?… https://t.co/VOiqnGngOZ
11-29 00:31

RT @earthquakejapan: (強い地震)(青森県)(30時間以内) - (Strong earthquake) (Aomori-ken) (during the next 30 hours) - https://t.co/MSA4iPozgl
11-29 00:37

RT @eqgr_world: 4⃣1⃣ Earthquake M 4.1, 28/11 08:17, depth: 23 Km, TAIWAN #earthquake https://t.co/sEfU1B3ZQl
11-29 00:37

RT @earthquakejapan: PLEASE WARN FRIENDS & FAMILY - 6.0+ earthquake is likely in the San Diego to Los Angeles area on Monday - 11/28 - http…
11-29 00:37

RT @standin_roronoa: https://t.co/p3jIQwxxcgこれみんな見てね(´・Д・)」意味わかりますか?!ちんぷんかんぷんです(・_ .*)?これから 理解したいと思いますが拒絶反応が起きると思います。w
11-29 00:39

気がつくのが遅かったかもしれませんね。https://t.co/krRQfr3Kkaなるほど、#原発事故とTPPは計画通りだった。11:21 PM - 19 Mar 2013 https://t.co/CNHvlXgIxn
11-29 00:46

しばらくこれをトップ表示にしておくか。https://t.co/cJxdex613iさて、どうなるかな?想像力たかく洞察力にたけた未来ある若いひとは今これを見て何を感じてどう生きてゆこうと決めるのか?きのうまでを棄てて‥https://t.co/Cvy6feCxdQ
11-29 00:56

RT @BL373:     とまんなっつーの。    
11-29 01:00

RT @N0NUKES: "@hattaosuzou 難しい事は分からない、考えたく無いと言う人には#TPP は戦争の入口だよと言っておけば良い。"https://t.co/94gf3Q0nhOWar (What Is It Good For?) https://t…
11-29 01:01

RT @hattaosuzou: TPPって言葉はある意味まやかしの様な気がするね。実際、今起きてる事を考えるとね。
11-29 01:01

RT @Johnny_Marr: Johnny Marr & The Healers Free Christmas single. Download http://t.co/HSBW98HF
11-29 01:08

RT @atonsdemo: ジョニー・マー 2011年無料配信 “Free Christmas”http://t.co/OYsI5YqCWLJohnny Marr and The Healers - Free Christmashttp://t.co/rsmQwUtwgf
11-29 01:13

RT @JohnnySilver76: Looks like I got my Christmas reading list sorted between this and @Johnny_Marr set the boy free <3 https://t.co/eRa1Wo
11-29 01:15

RT @BopNight: Epic Melody: Free Christmashttps://t.co/BI5ZzBFBen@JMarrvellous @Johnny_Marr😃🎄 https://t.co/1ERktbjHbG
11-29 01:16

RT @JohnKennedy: Just played great new Wave Pictures single, Dave shredding on guitar, then Johnny Marr & Healers 'Free Christmas' tune sou…
11-29 01:16

RT @BopNight: Run Rudolph Runhttps://t.co/LuXDwLqraI#KeithRichards & X-Pensive Winos当初は #BingCrosby のWhite Christmas に対抗して?毎年この時期に世界中へ売…
11-29 01:17

RT @ST0NES: The Little Drummer Boy ~ Peace On Earth♫http://t.co/BIsUuXw8FxBing Crosby & @DavidBowieReal Bowie☃… re.@BADLiFEs
11-29 01:18

RT @BADLiFEs: @ST0NES The Santa who stole the world 2016https://t.co/Ot9G6H6rJzmasaAki Minami#kindle's versionnew #FB's ver.https://t.…
11-29 01:26

RT @ST0NES: Shipbuilding ♫http://t.co/zZ7AIcxG Elvis Costello @ST0NES ‥おわび(になってないな)。
11-29 01:27

#ArtNotFearフェースブックの使い方イマイチわからないんだけどね。そういうグループての?つくってみた。@BADLiFEsアートは何も恐れない。死・貧困・老化・批判・暴力・差別・孤独‥アートに恐怖は通用しない想像と創造の自由。#freedom人類の解放への導き
11-29 01:31

#ArtNotFearこのタグだれもやってないんだな。ああ?なにが目的?https://t.co/0VWH4uzPd9そこへ世界中の芸術活動をあつめる。タダで公開するもよし。売るのもよし。人種や国境、ジャンルに関係なく。あらゆる、人間の創造するちから。ぜんぶ。
11-29 01:36

#ArtNotFearさっそく投稿があったよ。Fashion Show / RemixKuniyoshi Yamada 2016https://t.co/qjUKRMeHdT
11-29 01:38

よし。おれも投稿した。https://t.co/ODo58ZDHgR#ArtNotFearhttps://t.co/QxBMAnGI9H
11-29 01:57

RT @kurieight: ≪募集≫ 時局と対策を考えるオフ会 アセンション実践倶楽部では、加速する世界を語り、つかむためのオフ会を共催します。 混迷度が一気に深まりそうな今、ご参加をお待ちします。 https://t.co/lr0uECMLKx
11-29 02:12

#原発銀座。かなりモレてますね。青森のあたりも。風向きに注意。whitefood1">https://t.co/UG1NUNH0B7@whitefood1 11月29日2時11分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が47箇所以上存在します。https://t.co/UXKyk298sC
11-29 02:19

2016年11月28日~29日全国の #放射能汚染 状況やはり青森、北海道に変動が激しい。富山、石川、新潟、山形‥そして#原発銀座 の汚染は今、京都へも流れてる。岐阜と三重が茨城のギザギザに重なってるのは国側のデータ操… https://t.co/LyxftDlVaz
11-29 02:40

#LukeThomas さんの予測もマークされてるな。https://t.co/vDZpEycAHjour @ may not be allowed to perform this action.#Please refres… https://t.co/fvIu4mfVzz
11-29 02:45

#resistance以下、巷の食品アンケート調査で記入放射能汚染が酷い食品が多く出回るようになったので食品を買うことをひかえている国はセシウム基準で誤魔化し人体に悪影響あることを隠して汚染したモノを企業や農家に生産させ流通させている非常に危険な世の中になってきた
11-29 03:09

RT @rollingstonesJP: ふむふむ。10インチは数に限りのあるアイテムですので、お早めに! https://t.co/WyEyV2HgPx
11-29 08:26

RT @yasuakiadachi: 広島平和記念館を初めて訪れた、どの資料も正視できな内容だ、考えてみればよくこんな兵器を使う決断をしたと思う、相手を人間と見なしていればとても使えない。しかしもし日本が先に開発していれば米国に対して使ったことは間違いないだろう。 https:…
11-29 08:27

RT @vansox: 広島県産業奨励館1915年8月5日 開館http://t.co/6DswCc5KY830年後‥http://t.co/TtBSibuSsWなぜ8月6日だったのか?これひとつだけで計画されいたと察しつくだろ。人間なら。http://t.co/WhKjO
11-29 08:28

RT @N0NUKES: いま柏崎3号機を #MOX燃料 で動かしたいのは誰なんですか?青年会議所の関係ですか?株主ですか?経済産業省?@1955Toru さまさまな外圧に臆せず東電に堂々と正論を叩き付ける泉田知事らしくありません。どうか続投を!頼みの綱が切れてしまいます!@I
11-29 08:29

RT @N0NUKES: 3.11以前、あなたが日本へ帰ってくる前の新潟。@1955Toru柏崎の市長は原発に反対を謳って当選後に手の平を返した。泉田さんは再稼動に慎重な姿勢?ではあるものの反対や廃炉を断言してはいない。@IzumidaHirohikohttps://t…
11-29 08:29

朝から来たぜ。RT妨害。https://t.co/ZAgvzRfei1our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page… https://t.co/MY4o0XYCO4
11-29 08:32

RT @N0NUKES: 多くの市民、納税者の生活を破壊し、大勢の健康を害し、日本国中の食生活を脅かして取り返しつかない事故を起したかぎり@TEPCO_Nuclearそんな犯罪企業の原子炉は潰して当然。存在する自体が間違いなのです。許されない。@1955Toru @I
11-29 08:32

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@TEPCO_Nuclear http://t.…
11-29 08:33

RT @N0NUKES: 地球上で絶対に起してはならない原発事故を起して誰ひとり逮捕もされず@TEPCO_Nuclear国税が15兆円以上も投入されている。https://t.co/s8ne0ARinYおかしいでしょ。これ。敵は官僚の支配です。@1955Toru @I
11-29 08:33

RT @lips_k: 【滅茶苦茶】福島原発事故の廃炉と賠償費用、事実上の国民負担へ!政府試算で20兆円以上に増加! https://t.co/vozpOwwusn100兆はいくでしょ https://t.co/SO99BbEDQV
11-29 08:38

RT @N0NUKES: 事故処理も、この5年間、何ひとつままならず、いま東電という@TEPCO_Nuclear得体の知れない国有化された企業を操る原子力ムラのみならずこの際、我々の知らない、あなた方が知っていることも全部ブチまけたほうがいい。@1955Toru @I
11-29 08:38

RT @Plutokun_Bot: 福島第一原子力発電所がどのようにたんじょうしたのかは、Youtubeのこの動画を見てね! https://t.co/sTU2WwhXfB
11-29 08:39

RT @N0NUKES: その前があるだろ。前回の戦争で儲けたカネ、昭和天皇の資産を隠す目的で建てられhttps://t.co/54PeQOFKp1原爆の66年後に大爆発。平成が終わる前に知っておけ。@Plutokun_Bot 福島第一原発がどのようにたんじょうしたの…
11-29 08:39

RT @ST0NES: 都民だったとき石原に投票した。殺された中川昭一さんやハマコー先生、角栄のいた自民のほうが民主党の鳩の豆デッポウ #よりまし と想ってたこともある。政府の流す情報に何の疑いも抱かず。しかし間違えていた。3.11。気づくのが遅かった。騙されてたんだ…
11-29 08:40

RT @N0NUKES: 昭和天皇の資産を隠す目的で建てられた福島第一@TEPCO_Nuclearその敷地の名義人であった田中角栄が土建屋と組んで柏崎に原発を用意したことも、新潟の膿を出すことで全国の原発の運営の嘘も出てくるように全部、吐くのです。@1955Toru @I
11-29 08:41

RT @N0NUKES: 時代は今、#プルト君GO!いや、それもこまるな。@Plutokun_Bothttps://t.co/AyQkiLN98D#東電の原発事故
11-29 08:41

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
11-29 08:41

RT @N0NUKES: https://t.co/ifcnL65lpBhttps://t.co/JBIsDU5EjAそうしないことには、また事故は繰り返され@TEPCO_Nuclear新潟には人間が住めなくなる。あなた方も末代まで浮かばれない。@1955Toru @I
11-29 08:41

RT @ST0NES: そこからな。毎日毎日、捜した。誰なのか?やった奴は!姿を見せない。替わりメクラマシを用意する。報道やネット上の誰かの書き混みへ登場させる。しかしそこにはいない。なぜ?思想なんだよ。人間じゃない。理解するのに3年かかった。https://t.…
11-29 08:43

RT @N0NUKES: 皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。https://t.co/CQKQbPrs8qお時間あるときどうぞ。@IzumidaHirohiko元東京電力社…
11-29 08:43

RT @ST0NES: 同時にあの、#がれき広域テロ。なぜ故意に放射能汚染を拡げる?理解不能か?そうじゃない。つづきなんだよ。2011年から遡って66年前、ふたつの原爆による人体実験の。どうして?邪魔なんだろ。日本民族が。ふざけるな!そういうおもいでやってるんだよ…
11-29 08:43

RT @N0NUKES: また、日本の原発および核関連施設は、#核燃料物質:劣化ウランや #軍用プルトニウム を生成、備蓄する核施設であり、今後は新興国へ技術を輸出して、核廃棄物を引き取る契約が #日韓原子力協定 により進められています。暴いてください。@1955Toru @I
11-29 08:44

RT @ST0NES: やりたくてやってるわけじゃねぇよ。法律の改悪、悪法ついての報道と巷を沸かせるネタに区別・識別・判別もなく同じこと繰り返して繰りかえさせ現状をかえようとしねぇからやめないようにしてるんだよ。トランプがなんとかしてくれそぉだぁ?じゃあ日本では…
11-29 08:44

RT @N0NUKES: @Plutokun_Bot ありがとう。いろいろ世話になったな。re.いろいろ使い道のある、プルト君です!
11-29 08:45

RT @ST0NES: あらためて おはようございます!   殺される側のみなさん。.
11-29 08:46

RT @mitsuki_ab: 本当に自分自身を尊敬しているというか、自分に自信がある人は自分がまちがっているときは素直にあやまれるよね。人の間違いにも寛大だよね。https://t.co/Brxx29PLTP
11-29 08:47

RT @ST0NES: どうでもいいが‥ あらためて #おはようございます! http://t.co/vTa3MqlE3b?。夕方ではなく朝方だよね。 vsどうでもよくないこと‥http://t.co/l1CZQgzR2Lやはりな。そのタグを使う者はいない…
11-29 08:48

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/LNoAtDu3ENhttps://t.co/IhjEyQhgs2@komei_koho @jimin_koho@MLIT_JAPAN @meti_NIPPON・…
11-29 08:51

RT @29724aa4a06a445: 具体的にそれは #閨閥 として認識できます。 https://t.co/Veu3ggxcZu
11-29 08:52

RT @914Tube: https://t.co/K2J76eDmfB
11-29 08:52

RT @N0NUKES: わかりやすい!全国の小中高生のみなさん。スマートフォンやケータイのまちうけ画面へ設定したほうがいいです!ついでに社会科の先生にも見せてやってください。あと、主婦のみなさん‥トイレの壁へ貼ってください。@914Tube https://t.c
11-29 08:52

RT @ST0NES: 【リアル工作員】鳩山由紀夫@hatoyamayukio編2012年11月21日(水)18時15分より北海道苫小牧市?http://t.co/NdLLZU1f0E関連先http://t.co/758zBuGVEC#日本製鋼所室蘭?http://t.…
11-29 08:53

RT @N0NUKES: 鳩山由紀夫を輩出した 政界の鳩山家と財界の石橋家の #閨閥1) https://t.co/g0NahC3v132https://t.co/NtjqYSUfz2ああ、これが苫小牧と繋がってのるか。@hatoyamayukiohttps://t…
11-29 08:54

RT @ST0NES: どうでもいいが‥ おめでとうございます! あなたがフォロワー3000アカウント目です! http://t.co/oqyzH038Epたとえばそれがそういうことだよ。http://t.co/wWFMFbE3NPそこへ自信がない者は放射能汚染…
11-29 08:55

RT @N0NUKES: ちなみに‥#電空 とは?#電通 のことです。@dentsuhoあと、#電力族@denjiren と#閨閥 というのもあります。たとえば?これね。https://t.co/76TLx6wuArそこには明治天皇スリカエや#田布施システム、#赤…
11-29 08:56

RT @ST0NES: 田布施やゼネコン、統一教会、#産廃ムラ、#再エネムラ#九州経済連合会、#大成建設、#日本財団 らの悪だくみでゴチャゴチャの九州も大変だが#今日の三反園は明日の米山 かもしれない。新潟県民も他人ゴトでなく腹を括ったほうがいい。https://t.…
11-29 08:57

RT @N0NUKES: 新潟の愚かなる原発推進の黒幕は、どこの誰なのか?https://t.co/x9SGYsaVY1たぶん、#日本財団 あたりだろ。こたえは先に出しておく。そのうちまた、ぜんぶつながって視えてくる。 #閨閥 の闇も。@ST0NEShttps://t…
11-29 08:57

RT @jumpilikeyou: 原発は万病のもと
11-29 08:57

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
11-29 08:57

RT @N0NUKES: なんとまぁ!丁寧に調べるまでもなくhttps://t.co/WUVrgQXRD6#青年会議所 という #電力族、原子力ムラのネットワークはhttps://t.co/gwYfhycu13露骨に #日本財団 と繋がってるではないか!https://t…
11-29 08:57

https://t.co/I3gX4LVOPkなんじゃこりゃあ゛~っ!https://t.co/WXUFhcIRJQ戦闘機で #ケムトレイル まで!やめれ!空をよごすな!Reap The Wild Wind
11-29 09:11

RT @N0NUKES: え?どういうこと?https://t.co/rIF5oYc9lnそういうことですよ。https://t.co/HuRuzhlQ4Vしかし‥このまんが描いてるひとにも逢ってみたいね。わかいひとのちからで世の中わずかだけでもまともな方向へむかっ…
11-29 09:11

RT @ST0NES: 三菱の #閨閥 の関係と#創価学会 と #電通 が一掃されるだけで日本は今よりずっと住みやすくなるどころか世界の戦争で遣う武器開発も半減するんじゃないか?人間の世界の思想教育のゴミ掃除が必要だろ。そうすりゃ今の核汚染も、もっと前向きに対処できる…
11-29 09:11

RT @N0NUKES: https://t.co/KktqF5b75Kアドレスの文字列まちがえてたな。https://t.co/P7si6tCLA7これで、キミガヨ歌えるように躾けられた人生の今日までがわかるようにしてある。どなた様も。
11-29 09:11

RT @ST0NES: 『#人間革命』の著者は人権にやさしい #おきもち のヒトではありません!https://t.co/bXJ5SUVQ4l
11-29 09:11

RT @N0NUKES: さかのぼるなら幕末‥https://t.co/P7si6tCLA7そこから大幅に狂わされ今もう人間がマトモには生きられないようにされた国。岩崎弥太郎の血族や戦後の池田大作らによる政財界の支配。その三菱や創価学会や統一教会や時の内閣が直接の敵では…
11-29 09:12

RT @AtsuyaKimura: 日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派https://t.co/o4HCDeSD35「なりすまし」が実は最初から裏切り者だという点は意図的に考えないようにする。それが「なりすまし」の手法である・・。 https://t.co/
11-29 09:12

RT @ST0NES: 【#昭和天皇が戦争狂になった訳】https://t.co/q4W735acVu【福島第一原発は@TEPCO_Nuclear昭和天皇の資産を隠す目的で堤財閥らにより建てられた】詳細:https://t.co/5PpLW6vGZIrelated:#…
11-29 09:13

RT @N0NUKES: 憎んでも意味はない。連中には悪いことをしている自覚はない。むしろ、反抗する者、連中が用意したレールから外れる者を排除するにも連中が儲かる仕組みになっている。そういう機構力を持ってる。法から警察権力から消費生活から何から。https://t…
11-29 09:13

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 制度も廃止させ、すべての財閥、軍閥、#閨閥 の悪しき正教のナラワシも民の力で壊滅に追いやって、その道を拓くためには社会の末端、世の中の底辺、その民の結束が必要。次々に目をくらませる報道や今まで通り世間常識に踊らされ、無駄に議論…
11-29 09:15

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/RUG9LMvrcF#閨閥、#日本会議@AbeShinzo;@komei_koho#産廃ムラ@MLIT_JAPAN;@meti_NIPPONhttps://t.c
11-29 09:18

RT @N0NUKES: この、#日本会議 の解説、わかりやすい!https://t.co/GIbvd2KoGD
11-29 09:18

RT @ST0NES: #宗教法人非課税、#特別会計予算、#閨閥、政教分離できない政財界の闇について、これから見直し改めてゆこうってときに、3.11、原発事故が起され、多くの国民が分断されてしまい、官僚の支配を見抜けなくなったことです。@missei57#SNSの盛んな時代に…
11-29 09:19

RT @N0NUKES: 国土交通省や宮内庁ばかりかhttps://t.co/jKpAYphzFiいまや経済産業省も #創価学会 にのっとられてるわけか‥https://t.co/R1LFRMhnj9すると、あんたが裏総理?@yamaguchinatsuo@komei_k…
11-29 09:19

RT @ST0NES: 三菱という軍閥、皇室が株主の日銀や #閨閥明治天皇スリカエからの官僚支配、その体制維持‥#特別会計予算軍需や核廃棄物でカネ儲けするための #宗教法人非課税 制度‥それらについて言及しない政治家やジャーナリストは全部ニセモノだな。学校教育こそ、そう…
11-29 09:25

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/RUG9LMvrcF#閨閥、#日本会議@;komei_koho@jimin_koho#産廃ムラ@;MLIT_JAPAN@meti_NIPPON☢https://t…
11-29 09:26

RT @ST0NES: 岩崎弥太郎の血族と、ドル資本に操られた田布施の連中がいなかったなら世界の半分以上の戦争はなかったんじゃないのか?原爆の人体実験も。残り半分は中華思想と、イスラエルを建国したユダヤ民族が旧約聖書を塗り替えた、たかだか二千年そこいらの新約聖書の西暦の常識。そ…
11-29 09:26

RT @x_pq_x: 【必見・動画】「THE・私物国家」~華麗なる一族~http://t.co/7eNdRQYeLlhttp://t.co/sHe1mFrsG4...(BY:阿修羅より編集)http://t.co/EHasYrs4Sc#閨閥 #三菱 #自民党 等
11-29 09:26

RT @ST0NES: 三菱という軍閥、皇室が株主の日銀や #閨閥明治天皇スリカエからの官僚支配、その体制維持‥#特別会計予算軍需や核廃棄物でカネ儲けしするための #宗教法人非課税 制度‥それらについて言及しない政治家やジャーナリストは全部ニセモノだな。学校教育は、そう…
11-29 09:27

RT @Bitterbeat: いやいや、最初から自分達のことしか考えてないんじゃ?私物国家 - http://t.co/ftxdlJbZrQ かれこれ15年は前のモノだけど、日本のエグさが丸見え。 #閨閥
11-29 09:30

RT @ST0NES: 仏教徒だった天皇家を神格化させた時期から#キミガヨ洗脳 が始って、今や新興宗教でゴッタがえす、神仏混合の無宗教国家と想っていたがどうやら今の日本は #原子力教 で統一されてるな。https://t.co/jhU8Q4AYwwhttps://t.…
11-29 09:38

RT @junko_in_sappro: 2017年に「核戦争」? 日本が消滅する? https://t.co/GTD2hSa5WTまたまたお騒がせカードですね!!世界の仕組みを知らないんですね・・・。日本が、世界の「へそ」であることが分からないのですよ!!
11-29 09:39

"@jikannganai 貴方はひどい洗脳を受けている。はやく目覚めて日本を世界を救わなければならない。時間がない。"https://t.co/dI97SDmFsk#原子力教 の信者のみなさん #キミガヨ洗脳 解けないために66年前に原爆で人体実験されたあとに原発事故。
11-29 09:52

RT @N0NUKES: だいたいにおいてヒロシマ・ナガサキの原爆が今まだ米軍の投下だったと信じこまされてる時点で人類みな兄弟、オメデタイよ。https://t.co/5zvjiMOTMO戦争でカネ儲けする連中ってのはいつも大衆を情報で操って始める時期も終る時期も…
11-29 09:53

RT @ST0NES: そうです。すべての諸悪の根源が150年にわたる官僚支配を支えるこの国の #教育 です。#義務教育 なんて6・3・3の9年間が#犯罪者予備校 のようなもんで一般教養のなんたるかの世間常識が捏造の歴史教育の仲にある。#原子力教https://t.…
11-29 09:53

RT @N0NUKES: https://t.co/biq3IIqPMLhttps://t.co/lgb4S9hwSgいずれにしても#納税の義務 は奴隷制度ではないんだよな。そこを今これから、なんとかしないと、#閨閥 と官僚による #不正選挙 も失くならない。連中の…
11-29 09:59

RT @ST0NES: ちょっとちがうな。律法、トーラーの600以上におよぶ戒律(旧約聖書)が‥たとえばLinux系のシステムをベースにしながらウィンドウズ(新約聖書)が普及してるような文明が狂ってる。re.@ST0NES イスラエルを建国したユダヤ民族が旧約聖書を塗り替え…
11-29 09:59

RT @N0NUKES: 官僚の存在を無視して押さえつけるのではなく?向き合って議論し?お互いに人となりを知って信頼を得ながら?政策を実現して行く?これが自民党のやり方‥https://t.co/n5Xhwrne1Kそれが全国の #特別会計予算 の闇。それを構築したのが、…
11-29 10:01

RT @ST0NES: 弔う、偲ぶ、自然の恵みに感謝する。これがあらゆる宗教の基本でありあらゆる思想で枝別れする以前の古来から人類の暮し営み、子孫の継承へ根づいてきた生きる意識。https://t.co/1bTI63x2Z8それを狂わせたのが軍需のための労働や管理教…
11-29 10:01

RT @N0NUKES: https://t.co/MSmX5gn6fv@jikannganai 真実を知ろう。そして日本人として堂々と生きよ!
11-29 10:01

RT @ST0NES: システム:#原子力教https://t.co/jZ1mL1Vb0R#東電の原発事故 が起された国で一般会計の3倍にあたる、#特別会計予算 を何十年も貪り続ける中央官僚と#宗教法人非課税 による脱税企業や財団、#閨閥 に騙されテレビで洗脳された…
11-29 10:02

RT @N0NUKES: 【#特定秘密白紙領収書】   https://t.co/0KscIc8CBL決して遡って読まないでください。@Plutokun_Bot
11-29 10:02

RT @ST0NES: 哀しい日本人。#電力族 という原子力教の幹部、そして御用学者や原発を推進する政治家どもに媚び諂う、#原子力教 の信者が好きな番組。https://t.co/ZJuG5R02uhhttps://t.co/2wH1kt4zDchttps://t.…
11-29 10:03

RT @N0NUKES: #白紙領収書 問題は、#特別会計予算 の闇、#宗教法人非課 税制度の悪、#閨閥 に繋がる #国の病 の根源https://t.co/YqCFKnrwWphttps://t.co/ZVjm4RbDBlhttps://t.co/a8w36UwKFo
11-29 10:03

RT @ST0NES: なんというか‥キミガヨ洗脳って、ほんと人間を芯から醜く卑屈に変貌させちまうとおもう。あの歌そのものに問題あるんでなくて、歌わせられる‥我慢する、成せば成る?成るように成る?また鬼畜米英やテロや誰かと自分を比較して、その比較という原罪に己の我や身勝手な権利…
11-29 10:03

RT @N0NUKES: 暴走する悪徳エリートの所業日本の原子力利権~原子力閨閥~https://t.co/JBtxDayPIyブログ 日本を守るのに右も左もないhttps://t.co/dWNQMzKbTNなぜだ?検索が替えられてしまう。https://t.co/
11-29 10:06

RT @ST0NES: #トロイの木馬 とかいうパソコン・ウィルスって、ひっかかる奴がトロイという意味も あるんじゃねぇのか?国旗はためく下に ♫http://t.co/f6G2JW0oRjつまりどういうことか?#キミガヨ洗脳 みてぇなもんだよ。http://t.…
11-29 10:07

RT @N0NUKES: ただしくGoogle検索:#閨閥https://t.co/OUbCTFvb4Y何?原子力閨閥?https://t.co/DfCwgRGkf9おおー!そうか、そうだったのか!ほぉ‥。招魂の意味と田布施村閨閥の謀略https://t.co/70
11-29 10:08

RT @earthquakejapan: 日本の地震リスク - 11月28日と29日 - Japan Earthquake Risk - November 28 and 29 - https://t.co/MSA4iPozgl
11-29 10:09

RT @ST0NES: そして‥http://t.co/25H38naabgもしまた次にとどめ来るとするとhttp://t.co/rw2m46lRL0けねんしているのは‥そこ。http://t.co/UDudojSz4cリセットされる。あらゆる問題が権力側、支配側…
11-29 11:03

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 は地獄の入り口に過ぎずとどめは、やはり #浜岡原発 か?https://t.co/iYDVWhnlu2国に騙されつづけて5年目。@nhk_kabun @Kantei_Saigaiヒラキナオルなら集団自殺。@JMA_kishou
11-29 11:03

RT @ST0NES: @ST0NES RT 支配者がなぜ人口削減しようとしているか?http://t.co/0QXuK1vat7大勢が死に、家が沢山壊れれば、きっかけはなんでもいいのさ311、911は一例もう一度ゼロからの消費社会へリセットできるからだよby JUMP…
11-29 11:03

RT @BL373: 被曝させられ、大勢の貧乏人が食べる物にも困り果て死んでゆく‥。狂った世界。地獄です。なんとか覆したい。マトモな世界に。何十年も騙され、騙されてい たことに気がついた人間も増えてますが、我々の世代だけでは難しい。次の世に道標を残すしかない。それが我々の役割で…
11-29 11:03

RT @ST0NES: 偽りの階級の仲で、ああだのこーだの言い放ってるうち時間だけが経過して、役割分担を見失ったまま消えてゆく。いずれ忘れ去られる。誰が何を受け継ぐこともなく?そういうふうにバラけさせらたのは何十年くらいか‥ちょっと前までは何千年もヒトがヒトとして生きら…
11-29 11:05

RT @vansox: 誰か憎んだり怨んだりbit.ly/0riginalSinあるいは他人と比較してbit.ly/compars何者かを妬み僻み見くだす醜い心のまま産れてくる人間は最初から独りもいない。そんな者には決して再生は赦されないし再構成はない。肉体ある期間に役割を怠る…
11-29 11:05

RT @BL373: 未だイマイチ通じるヒトも少なくても今かなり世間はそこへ近づいてきたな。@ST0NES ヒラキナオル人間の象徴=原子力発電☢意味;自分の役割を見失い他力本願にも衣食住の殆ど‥生産という義務を怠り消費する権利の主張に偏る多くの日本人が「もうどうでもいいや」と…
11-29 11:09

RT @ST0NES: 原発事故が起さた今となっては、原発ボケ老人に怨みはないが、人間としての成長が停まってしまう彼らを育てあげた、この国の教育と、官僚どもの思想に問題あるとおもう。そして、#原発ボケ老人 を増殖させる、#キミガヨ洗脳 に問題がある。http://t.…
11-29 11:13

RT @BL373: @ST0NES 分断とは、この惑星へ生かされることへの感謝や義務の遂行、それぞれの役割分担から外れ、忘れてしまった者の #生きる権利 の対立。
11-29 11:13

RT @N0NUKES: 信仰の自由‥日本でいうならナニナニ教の信者さんの #お悩み どころか#キミガヨ洗脳 による #おきもち。そこに罠がある。そして長く息をする地球の命より遥かに短いヒトの人生における罠は信仰の自由だけではなく、#契約 すること。https://t…
11-29 11:14

RT @ST0NES: 馬が鹿の上に乗って走るマークの参考書での受験勉強が社会常識にされ、世間一般教養や学歴という見栄や体裁を飾る程度の現代日本人が右や左に上下に巣窟してる国で何年やっても英会話できないキミガヨ洗脳の学校では教えないことを記録しておく。http://t.…
11-29 11:14

RT @N0NUKES: なのでhttps://t.co/fwrfQzRFCV欧米の生活背景に根ざした #契約 の常識に縛られたヒト達だけでは原子力協定は破棄できないし原発や核兵器は失くせない。この地球上から核や気象操作、食料支配の悪を根絶するにはまず日イズル國の民族が…
11-29 11:14

RT @ichinang: 広島長崎を切り捨て、沖縄を切り捨て、水俣を切り捨て、障害者を切り捨て、福島を切り捨て、日本の子供を切り捨てる国。崩壊すべき。
11-29 11:14

RT @ST0NES: そうです。そこです。米国の言い成りのまま経済を追求させる教育の常識で築きあげられた構造をいったんチャラにしないと、もうどうにもなrない。@ichinang 広島長崎を切り捨て、沖縄を切り捨て、水俣を切り捨て、障害者を切り捨て、福島を切り捨て、日本の子供を…
11-29 11:15

RT @ichinang: @ST0NES 同意です。崩壊は免れないし、崩壊すべきなんです。それを見届けたいと思うし、自らの手で本当の再建をしたいと思う。でも被曝には子供たちを巻き込みたくないんです。
11-29 11:15

RT @ST0NES: .@ichinang 日本人同士ぶつかり傷つけあう分断も避けられず、崩壊までの道のりも長い‥その社会でも子どもを守る必要が親にあります。RT崩壊は免れないし、崩壊すべきなんです。それを見届けたいと思うし、自らの手で本当の再建をしたいと思う。でも被曝には…
11-29 11:15

RT @touyoui: 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。
11-29 11:16

RT @ST0NES: 基本。@touyoui子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。
11-29 11:18

RT @aoyama892856: @touyoui @tokaiama その通りです。福島をはじめ東北関東の子供たちも福一原発事故放射能の危険に晒され住んで応援食べて応援させられてます。これは日本を乗りその財産を狙うマフィア政府の仕業です。日本人を未来へと繋げる遺伝子が傷つけ…
11-29 11:18

日ごろ?先生の思想も恐いんだけどね。それを恐いとおもうのは支配されてないと路頭に迷ってしまう者が今の日本人に多すぎるからなんだよ。学校給食ひとつ変えられず子どもたちに毒を盛りつづける社会で。RTしてみ?@touyouihttps://t.co/6PVSeGHBXW
11-29 11:21

RT @BL373: なぜ産れたのか?ではない。なぜ創られたのか?どうして生きるのかではなく何のために生かされているのか?それぞれに役割が課され必要とされ存在してるのに必要のないような生き方や死に方を平等に揃えながら寝て起きて勝手に喰って出して消費という破壊を優先する叛逆行為。…
11-29 11:22

RT @ST0NES: @kotoba_botつーか、知識のバケモノの限界?日本国中どこ見わたしてもな。RT「文句ばっかり言ってるのは子供の限界で、文句を言われてても何かを組み立てるのが大人の役割だとすると、人の足を引っ張るだけで、自分が何かをした気になってる大人が増えてる…
11-29 11:23

RT @BL373: @sighcow心身ともに健康な者が幾人と存在してるのか?それが問題だけどな。rt:自分の役割に気づいて空を仰ぎ今日を生きることに前向きでありつづけるならおそらくこの世界は…今日この惑星にとって悪性新生物のような人類でも…ここへ生息するに相応しい生命体へ…
11-29 11:38

また #ゴミウリ新聞 による官僚どものクソ政策の誤案内か。体裁みつくろって#原子力ルネサンス、安全神話を再構築したい #電力族 が#原子力教 の醜態を晒す。@Bnews_topicsもんじゅ@monjukun解体と並行し研究利… https://t.co/utB563CcVj
11-29 11:39

RT @BL373: 先日http://bit.ly/AFPjp0608こういう女性の存在を知った。とくに悪いことしたとは想えない。親戚ではないし詳しいことは知らない。でもきっと何十年も報道の世界に生きて自分の役割を知っていた人間…そう感じたよ。http://bit.ly/G
11-29 11:42

RT @HelenThomasSays: Today, I had to sadly announce my retirement, effective immediately. It was a shock to me too. I thought I retired 18…
11-29 11:51

RT @BADLiFEs: @HelenThomasSaysPlease make the age that you lived in one book. http://bit.ly/afp0608 Good luck! RT:I thought I retired 18 y…
11-29 11:51

RT @BarackObama: “Make no mistake: we will fight this spill with everything we’ve got for as long as it takes.”
11-29 11:53

RT @BADLiFEs: @BarackObamahttp://bit.ly/afp0608Please follow her earlier than lolwut. It's here;@HelenThomasSays …Your♫bit.ly/KR_MNM? RT:…
11-29 11:53

https://t.co/1I3Fnb3mCp@BarackObamaPlease follow her earlier than lolwut. It's here:@HelenThomasSays BADLiFEs">https://t.co/8xXaJlZ01Jre.@BADLiFEs
11-29 11:57

RT @HelenThomasSays: @FakeHelenThomas JEW!
11-29 11:57

RT @BADLiFEs: @HelenThomasSays The Gift!! http://twitpic.com/1yyh2c Will you use it for background image? bit.ly/Helen_Thomas RT:@FakeHel
11-29 11:58

Pay tribute to your greatest life.#JustLikeaWoman:@HelenThomasSays#PrayForAmerica#PrayForTheWorldre.… https://t.co/wsMgGO3dpr
11-29 12:09

RT @BADLiFEs: @vansocow Good luck!@HelenThomasSays http://bit.ly/PBYLOT rt:God Bless Human Race ~ Please make the age that you lived in…
11-29 12:11

We've got a lot more to do?@POTUS:These steps will make a real difference in the lives of millions of USA.But… https://t.co/rovGa6VMPy
11-29 12:20

2010 0527@HelenThomasSays氏は@WhiteHouseで開催されたユダヤ文化関連イベントの際、インタビューで、@Israelに関するコメントを求められ「パレスチナから出ていけ」と発言…re.@BL373https://t.co/xCnI3raYl6
11-29 12:27

「あの土地にいる人びとは占領されている。あの土地は彼らのものであり、ドイツでもポーランドでもない」@Israel「(ユダヤ人は)ポーランドでもドイツでも米国でも、どこかほかの場所に行くべきだ」@WhiteHouseby @HelenThomasSays 2010 0527
11-29 12:30

RT @thethe: Thought For The Day: "If liberty means anything at all, it means the right to tell people what they do not want to hear." Georg…
11-29 12:31

RT @N0NUKES: いいねぇ。これ。#明日を明白に!https://t.co/r1Z9qf0pif
11-29 12:32

RT @RaquelEcenarro: Que quede claro #NiUnaMenosBuenas noches https://t.co/XkZHOZTPSD
11-29 12:32

RT @BL373: 分相応に知らなくてもいいことを知ってしまい教えてしまう破壊。これも自然界への叛逆行為になるほど生かされてる事実そのものに対する実に大きな破壊。馬鹿が利口になったつもりで役割分担が解らなくなる。男と女しかいなくてもそれぞれが自分の役割を怠るほど最初に産まれ持…
11-29 14:41

RT @ST0NES: 草も樹木も昆虫も魚も、この地球上へ生息を赦された、あらゆる動植物がその子孫の繁栄、生きる義務を遂行している生と死の繰り返しには必ず分解~浄化~再生の摂理、道理がありヒトが人類の起源について勝手な常識を説く以前から先祖の魂は独り一人の肉体に脈々と受…
11-29 14:42

RT @BL373: 生かされている事実に感謝する実感を得られないヒトほど誰からも必要とされなくなっちまう人生の裏街道を歩くように自分が今どうしてこの時間に存在してるのか解らないみてぇだな。肉体あって生きていられる制限時間内に自分の役割を果せない者ほど無駄に誰かと比較して肉体も…
11-29 14:42

RT @ST0NES: 壊れても止まらないエンジンのような狂った経済社会の仲で大勢がhttp://t.co/EgqILUtLet人間の創られ方の基本、その基礎、道理を解らないようにされていて人生こんなもんか?と、やがてその余生を闘病の時間を過す日常に陥れられ稼いだカネは…
11-29 14:42

RT @BL373: ひとり産れる日も死ぬ日も存在の理由や役割もすべて決められた自然界の在り方が狂わされ破壊されてしまう時代。人間中心の狭い常識の範囲で生かされている事実への感謝を見失い必要以上のモノを追求しすぎた結果に様々な禍を招く。とくに戦争は大勢の命で何十年もかけて継承さ…
11-29 14:42

RT @ST0NES: たとえ貧乏でもヒトは素直さを失わず、常に変わりゆく世の中に対して柔軟であるなら、その心が動かす肉体も最期まで自分で運び動かせる余生を送ることができるとおもう。簡単だ。自分に対して嘘をつかなきゃいい。でもそれが簡単じゃないヒトが多すぎる。http://t.…
11-29 14:43

RT @BL373: ヒトは自分で勉強したっぽいアタマ基準に哲学とか宗教という分類や言葉の括りにあてはめ成長を妨げる。それが自分に関係ねぇわけじゃなく今のままだと自然界と共に生かされる一部の民族を除く人類それぞれの役割や自分自身が存在した理由も不明瞭なまま終っちまう。それでもい…
11-29 14:44

RT @N0NUKES: @ST0NES 今後これから己の役割を怠った者が今後も束になって代償を支払う選択よりゼロを知る変革の道。世の中を支える底辺の個々の役割分担、結束で支配層の目的より連中の恐怖をデカクしてやろうぜ。21 Mar 2011追記:https://t…
11-29 14:50

RT @BL373: 先ゆき不透明なのは今もう誰も彼もが自分が何者なのか?どんな役割にあるのか解らないように視えないように躾け教育されてしまったからだよ。ほんとうは五体満足で産れてこなくてもそこへ生かされたかぎりかならず大いなる役割がある。自分で見つけなおすしか…
11-29 14:51

RT @ST0NES: ところが、放射能汚染は生とし生ける生命の育みを悉く破壊し、呼吸も、飲食も排便も排尿も、全身、全細胞の血液循環も人間が生かされる絶対条件を根本から狂わせてしまう。http://t.co/OLQ9N69HwC今このままでいいのか?http://t.…
11-29 14:51

RT @BL373: それが結束してしまうことを恐れている。今このカネで動くオカシナ文明を支配してるつもりの側は。それなりに生活できてちょっと不自由あってもタダチニ死なない程度にひくひく肉体をひきづり汚れたモノを食べつづけ上からの命令に従うように飼い馴らしてる。墓の…
11-29 14:51

RT @ST0NES: これによってhttp://t.co/tyS02wETOr本来あるべき姿、分解と浄化と再生が成り立たなくなってしまう。自然界の力ではなく、人類が自らの手で荒み、やがて滅びゆく方向へ向っている。元に在った状態へ戻せないほどにまで。http://t.…
11-29 14:52

RT @BL373: それは人間ではないだろ!どこの家畜だ?ナンバーまで用意されて。棄てるしかない。IMFとのつきあいから何から。原子力の安全神話というヒトを穢す思想も。モノを買って食べる権利を与えられてからクスリで殺されるかオムツを穿かせられる生涯も。人間の姿…
11-29 14:52

RT @N0NUKES: ヒトが生涯のうち出逢える存在は限られてる?https://t.co/F3fEYcZMrgおおがかりに支配され、洗脳された仲にいて民族的にも腐っちまってるのが現代日本人だな。とりかえしつかない原発事故おこされたまま平気な顔してるのばっかりで。…
11-29 14:53

RT @BopNight: 神に似せて創られた人間の形をしているが故に救おうとしたものが潰れゆく ふがいなさ‥心の容器としての肉体を持つ人類その容器という地球上の崩された階級の仲一人一人が役割を見失い命の無駄づかいが繰り返される時代は暮れゆく2015 http://…
11-29 14:56

RT @N0NUKES: 自分のモノと他人のモノの区別つかない連中がほんの小さな区域に幾人もいる街。なんで?流刑地だったからじゃないのか。公家や支族の政略の都合により冤罪で島ながしに追いやられた者もいるかもしれないが産まれついて犯罪者なら子孫は血を受け継いでるだろ。…
11-29 14:57

RT @ST0NES: 自分自身が何者であるのか。どんな役割をもって創られ産れ生きて死ぬのか。なにを失っても その役割を変えることはできない。また何者であるか明確にしないかぎりそこから先へは一歩も進めなくなる。そういういみで世間の常識を自分自身の勝手な常識を整理整…
11-29 14:58

RT @N0NUKES: https://t.co/XwgFI8aB2yそういうのが今もう全国的か?おまけに自分と他人を比較する癖がどいつもコイツも得意なのはなんなん?ものすげぇ卑屈な民族。いつから?比較する‥醜いねぇ。何者なんだ?即答してみ?応えられねぇから比較し…
11-29 14:58

RT @ST0NES: 死ぬか生きるか。http://t.co/fkVTZjfQPbそれしかない。残念ながら今まで通り生きていたいヒト自分だけ中心に、次の世に残す役割を果たせない者は殺される側へ回されてしまう。恵みあるはずの自然界が回す放射能汚染で。http://t.…
11-29 14:58

RT @N0NUKES: 応えられなくてもいいよ。応えようとするほど苦しくなるから。https://t.co/mFRZx4x2zNいいんじゃないのか?何者なのか解らないようにされたまま文明に支配された仲でテキトーに病気になってそのうちクタバリ害いになって死んでから…
11-29 14:59

RT @ST0NES: もう以前の日本に戻ることはできないが今からでも大勢の人間が身も心も健やかに生きられる世の中にするのは絶対に無理ではないとおもう。そう信じたい?そうじゃねぇよ。足りないだけなんだよ。努力とか精進じゃなく、自然に治して回復するちからが。それぞれに役…
11-29 14:59

RT @N0NUKES: 何者なのか?ほんとうは何を成すべくして創られた存在だったのか?どんな役割に在ったのか?かすかに視える瞬間もあったはずだ。そのとき誰か話せる者がいて応えを導きだせるならそれほどの幸運もないかもしれない。多くの者がたどりつけないようにされてる。…
11-29 14:59

RT @ST0NES: 日毎に海洋汚染が進む海に囲まれた、そんな日本人を海の向こうで笑ってる者もいたかもしれないが、やがて他人ゴトでは済まなくなってくる。何十年も放っておいた虫歯なんてもんじゃない。必ず人間の生息区域に‥そこをキチンと守って保管して、次に受け渡す役割を怠った代償…
11-29 15:00

RT @N0NUKES: 三代前は何者だったのか?そこから数世代さきはどう生きてゆくのか?水や空気や食べ物をつくる土地や肉体に流れる血液を汚したままでいいのか?わからないよね?自分が何者なのかが解らないんだから。https://t.co/kr51in7kag今日は…
11-29 15:00

RT @ST0NES: 何千年もむかし‥古来から人間は産れてしばらく四足でも、もの心つくまでには二足歩行できて、他の動物より頭の位置が天に近く、それぞれに役割分担があって存在してるんです。決して文明生活の奴隷ではない。@katorea430 人は何の為に産まれてくるのでしょうか…
11-29 15:01

RT @N0NUKES: 訂正。肉体に流れる血液→ #肉体へ流れる血液「に」と「へ」の一文字だけでも大きくちがう。生かされてることへの感謝の問題。なにを書くにも綴るにも遣いわけてるよ。今までも。意味わかんない?「トイレに‥」「トイレへ‥」ちがうでしょ?「神様に…
11-29 15:01

RT @ST0NES: 産れた瞬間はホンモノだったかもしれない。人間の。それが決められた椅子に坐らされ、こうしろ!と躾けられ、こうするな!と教育され、食べるモノの味は日本全国ほぼ均一。気がついたときには右や左、前後に上下のヒトと自分を比べるニセモノにデッチアゲられる。何か自分の…
11-29 15:02

RT @N0NUKES: まぁどっちでもいいんだけどね。https://t.co/CeqpLA60LN自分自身という人間が産まれる以前からすでにこの世に在ったものはすべて自分で作ったモノではないし勝手に壊したり汚したりしてはいけないわけ。本来はな。そこから外れてる…
11-29 15:02

RT @ST0NES: 本来あったはずの姿には、ほど遠い。土地や財産にしても、最初から自分のモノではないモノをまるで自分が創ったモノのような意識で、がめつく抱きかかえ、借り物でしかない肉体も、ろくに大切にできず、手に入れたカネや地位を光らせたい醜さが、己の役割を見失わせてる。…
11-29 15:03

RT @N0NUKES: や、6年目か。‥まだ。https://t.co/pGrH9SexpQ
11-29 15:06

RT @ST0NES: よいことも、わるいことも、心のなかで強く想ってしまうと、肉体もそこへ向ってしまいます。@ST0NES
11-29 15:06

RT @BL373: すごい数だよ。わずかな時間に20000人以上の命が奪われたなんて。いま生きている者は誰も経験したことない。それがなぜ日本で?そこだよ。そこをふかく‥勝手に結論づけずにこたえをさがしてみて。みんなで。なぜ?生き残ったからだよ。殺された命のぶん…
11-29 15:07

RT @ST0NES: 人権や命の尊厳などと謳い騙らなくとも、尤もらしい言葉でヒトを惹きつける者ほど過去を引きずる何かを隠し‥あるいは姑息な目的のために好き勝手なことを並べてしまう。それらが産む分断に巻き混まれてはならない。311後に生き残った人間同士の対立や足踏みが支配側には…
11-29 15:07

RT @BL373: 本当にあの日から何もかも変ってしまった?変えられないヒトもいる。今まで通り生きていたい‥そのほうが変えるよりラクだからね。ところが地軸が捻じ曲がる地震に見舞われようと自転と公転を繰り返すヒトの一生より永い命の星のうえで太陽がのぼる朝を最初に迎える…
11-29 15:07

RT @ST0NES: 個人が個人の生きる権利や尊厳を勝手気ままに醜く主張して天たかく掲げるような時代はもう終わりにしたほうがいい。どこまでも澄みきった拡がる空を見ながら生きられる者が、このさき幾人とマトモな人間として生存できるかどうか?re.@ST0NES:http://t.…
11-29 15:07

RT @BL373: 朝陽を最初に迎える土地の日本民族という人類のライセンスがあるかぎり自分に嘘をツキつづけることはできない。わかるよね?日本人じゃない奴が今まだ政財界をグチャグチャにしてることも。そこ。そのちがいは忘れてはいけない。そして生きのこったんだよ。たし…
11-29 15:07

RT @ST0NES: いま自分がどうして日本人に産まれてしまったのか?意味がわからないひとが多い気がする。この何十年かの間、親も兄弟も、そう生きるようにされてしまったとしても。re.@ST0NEShttp://t.co/J39n8O4N1q
11-29 15:08

RT @BL373: 誰かが選んだわけじゃない。その生かされた残りわずかな時間を一秒も無駄にできない。のんきにしてると明日にもまた大勢が殺されかねない。そんなことはない?あったじゃん!3.11。そのあともかなりの数で消されてる。太陽を迎える朝が来ない。そのちから…
11-29 15:08

RT @ST0NES: 支配側はスケジュールを微調整しながら今まで通り事を運んでいる。http://t.co/Y3v5XOfp6V~re.@ST0NESそれらが産む分断に巻き混まれてはならない。311後に生き残った人間同士の対立や足踏みが支配側には都合がいい。http://t.…
11-29 15:08

RT @BL373: すごいエネルギーですよ。人類の英知の敗北の原子力産業なんてもんじゃない。朝陽がのぼるまえ必ず肝臓に蓄えられていた血液が全身へ回るころのあの藍色をしたひかり。夜明けまえの。あのエネルギーは多くのバランスを整える。ヒトの心身も。それが日本。すごいラ…
11-29 15:08

RT @ST0NES: 立ち往生する場所へ、ハメられてはいけない。@ST0NES仕組まれた自由という不自由‥http://t.co/jDVMBmmcJs分断や対立は放射能汚染を用意した支配側の想定内。そこで足踏みする時間を費やすほど己の役割から遠ざかってゆく‥http://t.…
11-29 15:09

RT @BL373: 地球上でいちばん最初に朝を迎える国。そこで棲み飼いを許された人類。強靭な精神力を兼ね備えかつては麻を国草としてあらゆる病気につよい肉体を養いつづけてた。邪魔でしょ。侵略者には。だから日の丸が汚れる戦争なんてのも用意され百五十年かけて今のような…
11-29 15:09

RT @ST0NES: それでもhttp://t.co/UsNT5uShGZめんどうくさいことも多いしhttp://t.co/gXRaf7zBbX、放射能汚染の進行だけを追う日常ほど疲れることはないhttp://t.co/ujpDsUWsVG。@ST0NES:http://t.…
11-29 15:10

RT @BL373: これからはちがう!かならずカタキを獲る?そうじゃない。敵は常に自由と束縛を用意して日本人である民族の自覚を保てないようにする思想。そういう巧妙に実に綿密に仕組まれた兇悪な思想。そこから抜け出るしかない。誰が?みなさんが。できない?いや、誰も…
11-29 15:10

RT @ST0NES: すべて独りの力で覆すことは不可能でもhttp://t.co/yDmaoe2Zqx、その積み重ねがやがて大きな力に変わるかもしれないhttp://t.co/RZTJmtZqoE。@ST0NES誰の対立の問題なのか?いつから始められたのか?http://t.…
11-29 15:10

RT @BL373: 今まだ憶えてるはずなんだ。自分が何者なのか?それを自覚できる手がかりがどこかへ残されていて。このままだとそれも消されてしまう。いつ滅んだ民族なのかも解らなくされるときがきてしまう。そうやって潰されて滅んでいった文明もたくさんある。繰り返して…
11-29 15:11

RT @ST0NES: 今ならhttp://t.co/Bdiy87DBDQ、これらをバラ撒けるhttp://t.co/1qb7qCs2Rv。そしてそれを遣り通すことは、あと何世代か続く広い世界中であっても、それに気がついた日本人にしか出来ない。@ST0NES:http://t.…
11-29 15:11

RT @BL373: とにかく、#敵は思想。忘れないでほしい。そしていついかなるときも闘う相手は今まで通りの常識。その壁はでかい。独りで倒すのは無理だ。いつか大勢のちからでこの国の150年にわたる、官僚支配が構築したその壁をぶち壊せるようにヒビをいれておく。…
11-29 15:11

RT @ST0NES: 今の人類で、原子爆弾を最初に、ふたつもお見舞いされ、のちの原発事故で苦しめられるほど、支配側にはよほど邪魔だったのが日本民族。@ST0NES
11-29 15:11

RT @N0NUKES: #完成はありえない。官製は潰すしかない。
11-29 15:12

今まで通りを棄てられないヒトから撤退か?フォロワー減ってもぜんぜん気にしないね。むしろ減ってくれたほうがいい。残ったひとにはこれから生きのこる可能性、ヒントを用意する。https://t.co/yklP0ORVX8あなた… https://t.co/wkhKs5pt3p
11-29 15:23

RT @N0NUKES: #Candidatehttps://t.co/mVe0Tdletl7'; Versionhttps://t.co/n5ECD0ua44Adrenalin Baby (#livehttps://t.co/YxuNMNPCJG#JohnnyMa
11-29 15:25

今までなかった?いや、誰かが試みて似たようなことを世界中のどこかでやってるかもしれない。でも自分のまわりにはなかった。どこにも。だから創った。誰かが誰かを必要としている世界で。https://t.co/WHuVcSkForそれ創ってから気合はいるようになってきたな。今。
11-29 15:29

RT @N0NUKES: Candidatehttps://t.co/t9IiVhzSir#JohnnyMarr未来を築く人類の候補者になる時が来ました。今、あなた自身が‥そういう歌。メスカリンもヘロインもコカインも必要ない。この一曲だけで自由な心へトリップさせ…
11-29 15:29

RT @oldblue2012: あんた、この世をどう思う どうってことねえか あんたそれでも生きてんの この世の川を見てごらんな 石が流れて木の葉が沈む いけねえなあ 面白いかい あんた死んだフリはよそうぜ やっぱり木の葉はピラピラ流れて欲しいんだよ 石ころはジョボンと…
11-29 15:31

RT @N0NUKES: あなた自身の原点はどこなのか?3.11なのか?9.11なのか‥それよりもっと惨い地獄を見たときなのか?今そこへ還ったほうがいい。支配側、大衆をコントロールする側は常にあなたの生きる場所を判らなくさせる。そこが今、危険であるかどうかさえも。…
11-29 15:32

RT @oldblue2012: @oldblue2012 おいあんた聞いてんの 聞いてんのかよあら、もう死んでやがら菜っ葉ばかり喰ってやがったからなhttps://t.co/9kdvas3FuY
11-29 15:32

で今日、東電は姑息にも刈羽村へ住民をまるめこみに行きましたね。@RyuichiYoneyama 東京電力數土会長、広瀬社長他との面談は、新潟県内で鳥インフルエンザが発生し、現在自衛隊の応援も得て、県庁を挙げて対応中のため、再度の延期となりました。日程は再丸め込みに調整を行います。
11-29 15:44

RT @hamajaya: つくづく、新潟県は東電と縁がないと思います。原子力とは縁を切るべき運命にあるのだろうと思います。 https://t.co/Ieve32ABiF
11-29 15:44

RT @hamajaya: 不測の事態による二度の延期ですからね。
11-29 15:44

中央官僚の出身でないとだめなのか‥はたまた官僚の出身でない者を応援する力が足りないのか‥あるいは彼らを送り込む財界や権力層の相談役が我々を報道で踊らせているのか‥@ishikawakz 翁長知事に三田園知事。片山善博や泉田のように戦うのは難しいということなのか。
11-29 17:31

RT @BB45_Colorado: 知事がどこもかしこも官僚出身というのはかなりまずい。中央とのパイプや調整役としての機能なら、副知事に官僚出身を据えればよい。副知事1に官僚出身の県職、副知事2に民間または党人を据えればよいのではないか?(副知事一人というのは不足だろう。)
11-29 17:33

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
11-29 17:33

え?#ヤマザキパン ですか?あのヤマザキパンですよね?応援しちゃうんですか?ええ?あれぇ?‥ほんとに?@RyuichiYoneyama山崎パンが、米粉を使った…12:54 PM - 2 Nov 2016https://t.co/JYXbiMtryz12:50 PM
11-29 17:40

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業①サブウェイイオンセブンイレブンイトーヨーカドーゼンショーすき家なか卯ココスジョリーパスタはま寿司牛庵華屋与兵衛エルトリートビッグボーイモスバーガーてんやサイゼリヤ大戸…
11-29 17:41

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業②マックガストバーミヤン夢庵藍屋ジョナサン小僧寿し(スカイラークグループ)山崎パン雪印アサヒビールワタミデニーズケンタッキJAコープ高島屋ヤマザキ東急ストアヤマザキ…
11-29 17:41

RT @passykis: 原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業③エコスグループヤオコーたからやフレサ関西スーパーマーケットhttp://t.co/cR2FTsAGkQ狂ってる。。「うちは原発被災地の食品を一切使用していません」と宣言する店があったら客は…
11-29 17:41

RT @ST0NES: #resistance以下、巷の食品アンケート調査で記入放射能汚染が酷い食品が多く出回るようになったので食品を買うことをひかえている国はセシウム基準で誤魔化し人体に悪影響あることを隠して汚染したモノを企業や農家に生産させ流通させている非常…
11-29 17:42

RT @N0NUKES: 農林水産省と電通による食べて殺戮から被曝回避するための便利なページがありました!https://t.co/rqKmSxYIY7みなさんお住まい地域、各県や業種で絞りこみ検索できます。@pecko178(@ST0NES)https://t…
11-29 17:43

RT @touyoui: マクドナルドのパンもそうですが、スーパーのパンも毒物てんこ盛りという点では負けていません。通常はあんなパン、一日で腐ってしまうはずです。たとえばヤマザキパンが使用している猛毒の「臭素酸カリウム」は、世界中で使用が禁止されている食... http://t…
11-29 17:44

RT @clipmail: ヤマザキパンはなぜカビないか | http://t.co/0tdkgbncmP http://t.co/EWJGwe8jIm
11-29 17:45

RT @gonbee: 続 ヤマザキパンはなぜカビないか | http://t.co/qAP7zj2NG5 http://t.co/ZhgSKECQJ4 自分の頭で考えられるひとでありたいです、まる。
11-29 17:45

RT @situryoutteiika: 続々「ヤマザキパンはなぜカビないか」 臭素酸カリウムについてhttp://t.co/jDFe9Rsqランチパックもダヨ。
11-29 17:46

RT @dorian6969: @meiphan 【総括】ヤマザキパンはなぜカビないか | http://t.co/uygtXNyR http://t.co/b55E7sQk
11-29 17:46

RT @kuminchuu: 今日も山積みだったよ、常温棚に肉まん…。肉やツナが入って常温で何日ももつって…普通なら半日で腐る。郡司和夫「それらが子供の体の一部を作るものであってはならない」ヤマザキが使う臭素酸K→ http://t.co/nXmrKXAg http://t…
11-29 17:46

RT @Mi_nya831: テロだよ@kuminchuuヤマザキは海外でも使用禁止の猛毒の添加物「臭素酸カリウム」を2006年から使用しています。これは自然界には存在しない強力な発ガン性物質で、中国でも使用を禁止しているのに、ヤマザキは「生地にする段階では影響は出ないので安全…
11-29 17:47

RT @kinonkkop: 「ヤマザキパンの添加物はパーマ液の2剤」って情報、今週のオルター通信に載ってる。パン生地改良剤「臭素酸カリウム」がヤマザキで使われている。「臭素塩酸」はパーマ液の2剤に使用される。少量の小麦を膨らませてパーマのように形を保つ(略) http://t…
11-29 17:47

RT @ST0NES: 学研の科学と学習の教材ですか?@kinokkop 「ヤマザキパンの添加物はパーマ液の2剤」って情報、今週のオルター通信に載ってる。パン生地改良剤「臭素酸カリウム」がヤマザキで使われている。「臭素塩酸」はパーマ液の2剤に使用される。少量の小麦を膨らませてパ…
11-29 17:47

RT @c_h_u_n_6: @Mi_nya831 国内大手ではヤマザキだけが使っているとか。あのふっくらフワフワには恐ろしいモノが使われているなんて…ですよね。私は絶対に買わない製品の一つです。
11-29 17:48

RT @kuminchuu: そもそも他のメーカーのパンもトランスファットや油脂・糖類の遺伝子組み替えだらけ。粉と塩と水とイーストで、HBのスイッチ押しちゃえば一番安心ね。 @Chunchun4: @Mi_nya831 国内大手はヤマザキだけが使っているとか。あのふっくらフワフ…
11-29 17:48

RT @ST0NES: ヤマザキパンの社員がヤマザキパンを喰わないように、子宮頸がん予防ワクチンの恐ろしさを知っている医者は、仕事ガラ世間に勧めていても、自分の子供には絶対に打たせないらしい‥(再送@ST0NES)【和苦沈】http://t.co/KJ7DYgbr
11-29 17:49

RT @ST0NES: まさに文明の残パン!@mosimobox1293 【ヤマザキパンから高放射線!】食品の放射能汚染は、米や野菜等の産地を確認するだけでは不足で、流通経路や、加工された場所まで確認しないといけないようです…消費者では確認のすべが有りません。http://t.…
11-29 17:50

RT @ST0NES: 放射能の曖昧な基準値で世間に回された魚介類の売れ残りを旧い油で調理された弁当の、しかも見限り品や、50円以下のヤマザキパンをクスリ漬の萎びた手に握る年寄り連中がいる。@ST0NES たとえば午前10時開店スーパーのレジに前日の惣菜つかんで並んでる様なその…
11-29 17:50

RT @ST0NES: 311前はおれもしょっちゅう食べてた。安いし、スグ腹のタシになって便利だった。ヤマザキパン‥http://t.co/pvYn7yhJEO。今は小麦もダメだよhttp://t.co/qDrXbVPGe4。@ST0NESまさに文明の残パン!http://t.…
11-29 17:50

RT @ST0NES: やまざき?http://t.co/ZEGItiljGJだけじゃないとおもうよ。原発事故おわらないまま5年目へ突入してる今は。http://t.co/bJ7iTyLPE9国産小麦といっても全然喜べない話です。#2012年:http://t.co/
11-29 17:51

RT @pecko178: みなさんも友人達と飲みに行ったら(人工地震や自作自演テロ)の話をしよう。「酔ってるな?」そう思われてもいいから。そして友人達は最後に必ず「それが本当なら怖いよな」と言うはず。これこそが個人で出来るデモ。みんなの覚醒はまず周囲の人間から。
11-29 17:51

RT @ST0NES: そうそう。まず空を見あげて身近なところから話すんです。ケムトレイルやコンビニの汚染食とかヤマザキパン。最初は笑ってる。デモ笑えなくなる。@pecko178 友人達は最後に必ず「それが本当なら怖いよな」と言うはず。 これこそが個人で出来るデモ。 みんなの…
11-29 17:51

RT @pecko178: @ST0NES いいね!少しずつみんなで!
11-29 17:51

RT @ST0NES: ヤマザキパンの社員がヤマザキパンを喰わないように、子宮頸がん予防ワクチンの恐ろしさを知っている医者は、仕事ガラ世間に勧めていても、自分の子供には絶対に打たせないらしいな。@ST0NEShttp://t.co/f50HKuuBwXhttp://t.…
11-29 17:52

RT @pecko178: 2〜3日前に298円で並んでた白菜が今日は98円の特価で並んでる。何故だろう?産地はどこだろう?疑問も抱かずに買って行く主婦たち。
11-29 17:53

RT @ST0NES: .@pecko178 さらに売れ残るなら最近のスーパーは、その汚染食材で惣菜つくって売ってます。パートなのに無報酬の残業あったり業務に対して人数ギリギリで雇われてる仲にいて、夕方くたくたになってコンビニや惣菜弁当屋で夕食の支度を済ませてしまう主婦も多いで…
11-29 17:53

RT @ST0NES: あと最近は毒いりヤマザキパン買わないヒト増えてきていてもhttp://t.co/4jLbkgNvex売る側にはそんなこと関係なくhttp://t.co/MYuExy49peスーパーのレジ付近へ山積にされてるな。余ったパンが。爺さん婆さんが買って孫に…
11-29 17:54

RT @RyuichiYoneyama: 山崎パンが、米粉を使ったしっとり食パンに、新潟産「いもジェンヌ」を使った「いもあん&マーガリン」と、新潟米を使った「チーズドリア風」のランチパックを販売されます。僕の食レポはいまいちでしたが(笑)、写真の笑顔が、美味しさの証しです!ht…
11-29 17:54

RT @ST0NES: そんな子供にhttp://t.co/9OlqYFdAp1目先鼻先の経済追求に狂った社会でヤマザキパン愚かhttp://t.co/rUo9gL76Gk毒入り #学校給食 食べさせている学校や親が全国規模。#内部被曝は累積する。http://t.co/
11-29 17:54

RT @ST0NES: おい!葬式産業のクソ坊主ども!人間しんだあと供養の初七日を生きてる側の都合で勝手に葬式の日に繰りあげてる場合でない!人間が出生する日そのものが狂わされてるぞ!http://t.co/9OlqYFdAp1こんな日本でいいのか?http://t.co
11-29 17:54

RT @ST0NES: #6文字で人を不安にさせろ    ヤマザキパン.
11-29 17:55

RT @ST0NES: 発癌ウンヌン以前に国産の小麦がダメなんだからhttp://t.co/uPYfgTYT20今さらヤマザキ☠入りパンで騒いでも仕方ないがhttp://t.co/dzCIL2M3vPそんな顔も見たことない者が量産してる、食べモノではなく売るモノをま…
11-29 17:55

RT @ST0NES: こくさん君も黙っていてはいけない!@kokusan8(@MAFF_JAPAN)Archive:#国産小麦ヤバイhttp://t.co/ontFbU8xBzhttp://t.co/hmWSNsfe2bておくれだな。テレビで宣伝してる、ほとんどの品が…
11-29 17:55

RT @ST0NES: 看護師が?語った、死ぬ直前に誰もが?後悔する「5つのこと」http://t.co/2TGT5hadEtリンク先にスパム広告がしかけられてるな。注意したほうがいい。しかし‥「誰もが」ってなんだよ?そこいらの、#原発ボケ老人 だけだろ。生きること…
11-29 17:55

RT @ST0NES: 抜粋な。死ぬ直前に後悔する「5つのこと」1.期待に応えるよりも、“自分らしく”生きればよかった2.あんなにがむしゃらに働かなくてもよかった3.言いたいことを我慢せずはっきりと口に出せばよかった4.もっと友達と連絡をとればよかった5.もっと自分…
11-29 17:55

RT @ST0NES: 6.もっとヤマザキパンを食べておけばよかった?http://t.co/49fuPkSaG0http://t.co/TLVM9Z1rbP
11-29 17:55

RT @nishi_ikutarou: 翁長に三田園と片山、泉田とに違いなどない。問題は日本国民が何もしないではないか。こんな愚民ばかりの国は間もなく終焉を迎える。 https://t.co/Ax9Co5IOYT
11-29 18:00

RT @applepie1552: @ST0NES 悪いが私はヤマザキではないが。知らんよ?
11-29 18:04

RT @chakura0807: ピンクリボン https://t.co/X8K2bPPaNo
11-29 18:05

ニューリーダーの米山さんのツイートにしては?https://t.co/nYDR0zxfXsRTの数が少ないヨネ?みんな知ってるんだな‥#ヤマザキパン。だれも云わないから云っちゃったじゃねぇかよ。https://t.co/nyjAuFxElv風評?くそくらえなんだよ!
11-29 18:05

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1えびドリアたべたいな~海老ドリアたべたいな~エビドリアたべたいな~えっ?ホワイトソースが #死の牛乳?ダ…
11-29 18:06

RT @N0NUKES: エビドリア~ン!@Plutokun_Bothttps://t.co/DJU9i0rNsD・・・・ごめんなさい。@TheSlyStallone
11-29 18:07

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES いいんだよ
11-29 18:07

あ、#ヤマザキパン ですか‥そーですか。やまざき‥   おいしい?ヨネ?
11-29 18:10

RT @whitefood1: 11月29日14時12分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が137箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/
11-29 18:11

RT @ShiroPineapple: 自分のツィートや返信がRT出来ることに極最近気がついた。やたらやりたくなる。
11-29 18:14

やってください!せめてください!今そこです!@ShiroPineapple自分のツィートや返信がRT出来ることに極最近気がついた。やたらやりたくなる。
11-29 18:14

RT @ST0NES: #原発銀座。かなりモレてますね。青森のあたりも。風向きに注意。https://t.co/UG1NUNH0B7@whitefood1 11月29日2時11分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が47箇所以上存在します。https://t.co/U
11-29 18:15

RT @eqgr_world: 5⃣1⃣ Earthquake M 5.1, 29/11 09:26, depth: 30 Km, OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/kooJyjJzZK
11-29 18:17

やはり12時間前の状態から青森‥#東通原発 のあたり。地震もあったのでよけいに放射能モレが酷くなっちゃいましたね。@whitefood1 11月29日14時12分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が137箇所以上存在します。https://t.co/HmNlflUGhD
11-29 18:19

RT @N0NUKES: #地震に弱い原発。たとえ停止中であろうといつどこの原子炉が地震で破壊されてもまったく不思議ではない国。自然な揺れだろうと怪しい核実験に似た地震であろうとそれなりにデカイとき日時も明記せず「異常なし」の報道に騙されてはいけない。もう二度と安全…
11-29 18:25

2016年11月29日気象庁は三陸沖をM4.7とか、その後の群発も岩手県沿岸北部と岩手県沖をM4.0などと希釈しているがhttps://t.co/GjkW2ggrEYM 5.1。#地震に弱い原発、かなりダメージを受けている。https://t.co/ghiiTwEo4R
11-29 18:28

#柏崎刈羽原発 もダメだな。https://t.co/8mWLCkFQyHおい、広瀬!@OfficialTEPCOこのところ放射能モレが酷いぞ。@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/i8Xswe3UoJhttps://t.co/v5RqIqkODX
11-29 19:03

RT @hamajaya: 鳥インフルの発生で米山知事と会えなかった東電が新潟県内で地ならし、との地元ニュース。(BSN)柏崎刈羽原発地元の刈羽村長「いい仕事をしてもらいたい」「仕事というのは発電」と東電・廣瀬社長に対して発言。再稼働に向けて猛プッシュ。
11-29 19:04

RT @ST0NES: 新潟県民も@RyuichiYoneyama柏崎市民も@takeuchieiko11気合たんねぇ。なぜ本質から眼を逸らす?https://t.co/kzjdwpruTs一日も早く東電を追放しないと@TEPCO_Nuclear分社化されMOX燃料で再…
11-29 19:04

2016年11月29日、午後の放射能汚染柏崎のオンボロ原発の影響で魚沼が✖山形、秋田まで?https://t.co/70glLXJZmI原発銀座のほかに志賀原発も島根原発も東海第二原発も注意。いま滋賀、京都、兵庫の変動が… https://t.co/GZkJfeHfVa
11-29 19:32

RT @nonuclear__: この汚染土壌の隣で作られたお米は全国の外食産業等に出回ってるらしいので、気を付けてください。 https://t.co/XIJU3IB3ad
11-29 19:37

RT @ST0NES: しんじられん。稲作やってて自分の眼を疑う。ほんとうに日本か?今これが。2016年、秋。どうしちまったのか?この国は‥https://t.co/Kznkcv9dj8あ!これがやがて全国各地で当り前になるのか!そういう国なのか。そういう国にされちま…
11-29 19:39

RT @N0NUKES: @yanko165 10月12日からひどくなってますね。https://t.co/2NQ9dYNP1jしかも今年は年末年始から全国的に放射能汚染ほぼ飽和状態。竹薮も稲わらも刈ったあとクズや塵を吸い込むと喉がイガイガ。皮膚から浸透もあり顔がむくみ…
11-29 19:40

RT @ST0NES: @jumpilikeyou やすい日本酒、量産されてるモノは避けたほうがいいです。さいきん佐渡の酒も、おかしくなってきました。酔うのではなく、頭の前側に異様な気持ち悪さがまわってきます。5年目になると水もだめで、仕込みのとき麹を包む布など天日に干すのも問…
11-29 19:41

RT @N0NUKES: ああ?15年も飯米つくってるから云ってるんだよ。ことしから東日本のコメは食べるな。長生きはできない。仕方なく食べる場合は塩水なりなんなり除染しろ。それでもまにあわないかもよ。それくらいひどいんだよ。原発事故5年目を越えて。@Plutokun
11-29 19:41

RT @ST0NES: @jumpilikeyou 酒米の産地で見るかぎりhttps://t.co/MYVrFpsldN兵庫県の酒米を使って四国で造っている酒は値段がそれなりに高いのがおおいですが、東日本は純米酒でも今もう‥。あと、いわゆる二級酒は売れ残りを混ぜて瓶に詰めてる…
11-29 19:41

RT @N0NUKES: 0.24μSv/hもあるな。きょうわ。ことしはもう汚染米か?というかねぇ‥もう何年も前から市場に出まわってるコメのほとんどは最初はみんな東日本の王子製紙で作られた保有米の袋にいれられてるんだよ。みんな知らない?しらないほうがよかった?@…
11-29 19:42

RT @ST0NES: #イナゴが大量に発生した地域のコメは食べるな危険。5:23 PM - 8 Mar 2015https://t.co/kcs0rRRnF5自分で書いて警告しておきながら?https://t.co/GWFHiXbg9Bこの始末だ。やんなっちゃうね。…
11-29 19:43

RT @N0NUKES: 結論からいうと、エステーの測定器で測って新潟県内0.5μSv/h出るところゴロゴロしてるということはハッキリ云って柏崎市周辺は今@kashiwazaki_PR人間が住むには極めて危険な地域。国際常識なら避難しないといけない。https://t…
11-29 19:44

RT @ST0NES: RT@benkayama 汚染米です。@Fibrodysplasia新潟の米は食べてはダメ。阿賀野川や信濃川の上流域はセシウムの貯蔵庫。魚沼のコシヒカリは10%以上価格が下落、子供には食べさせられない。「コシヒカリもっと食べて」普及条例http://t.…
11-29 19:45

RT @MiraieforChild: 福島の農家が自分自身は生産した農作物について 「私は食べませんよ」と明言 http://t.co/FB6muUHz2V
11-29 19:46

RT @ST0NES: 自分は食べない汚染米を出荷するという‥ほかに仕事がないから仕方ないのか?いったい何と闘っているのか?本当ならヒトが住んではいけない場所なのに。そこへ長く棲んでしまっていると冷静になれなくなるのかもな。それがエートスの狙いhttp://t.co/tymEM
11-29 19:47

RT @N0NUKES: もう逃げる場所はないから自分の居る場所だけは大丈夫だと言い訊かせてみても、311以前からの汚染に拍車をかけた国策の原子力テロは全国が対象。いずれ早晩、自分だけを基準に生きる者の心身に襲いかかる。逃げられはしない。逃げなかったんだから。https://t…
11-29 19:49

RT @ST0NES: 引用@食べて応援を奨励する農水省の圧力がかかったからといって、企業にとって被曝食品を販売するかどうか…別の判断だ。安く買い叩かれた被曝食材は利幅を稼げるから、と飛びつく不良業者も多いだろう。だが、これはれっきとした犯罪だ@ST0NES。http://t.…
11-29 19:50

RT @N0NUKES: 西日本でF1の汚染だけ気にしてるヒト、推進側に都合よく量産された測定器で#セシウム基準 に拘ってる輩、自分という人間の素直さを失った順に殺されるよ。それは日本全国なんだけどね。神奈川も。北海道も。新しい品種のコメを自慢して売りたい新潟。金沢も…
11-29 19:52

RT @ST0NES: 新潟もオシマイかもね。放射線量のギザギザが福島や茨城と似たような感じになってきてる。http://t.co/5eH1W5ASLBラドンどーのコーノは通用しないよ。雨ふってないし。泉田知事は今この状況を知ってるのか?コメもアウト‥ http://t.…
11-29 19:53

RT @ST0NES: なんじゃこりゃあ~っ!どこですか?あ、日本。そうですよね。どんな稲作?こんな稲作。なにか間違ってるを通り越してますね。しかも昨日まで18杯とか23杯分て謂ってた #黒い袋 が今は東京ドーム213個分と?@pecko178 https://t.…
11-29 19:55

RT @N0NUKES: 朝は、ごはんに味噌汁?終了するな。https://t.co/ztJsq05aiUいや、すでに終了してるのに無理しすぎてるんだよ。新潟のコメでさえ、柏崎の原発の汚染で酷い汚染米。https://t.co/tkBtilNVqrもうないんですよ。…
11-29 19:55

RT @ST0NES: このぶんじゃ新潟でも安心して子供は育てられないな。http://t.co/OCmIKksHiw原発事故の周辺地域の被災者受け入れ期間を長くしてたのはそういうことか。コメ処?http://t.co/0R3fsknHd9汚染も時間の問題だしな。@Iz
11-29 19:55

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES Out Of Our Headsくん、もっとがんばって!
11-29 19:59

警告は日付が重要だな。@N0NUKES 17 Oct 2016https://t.co/s7e4FzfS6Z#ことしから東日本のコメは食べるな。
11-29 20:00

北海道に始まり、わずか半月で青森、とんで新潟ときた。@kyodo_official鶏から高病原性鳥インフル - 新潟、青森で30万羽超処分6:32 AM - 29 Nov 2016https://t.co/m8bnOjWUT8https://t.co/M8L25XzYiu
11-29 20:05

RT @hamajaya: 関川村は、新潟県内ではフクイチ事故の影響を強めに受けたところのようだ。
11-29 20:08

RT @HGe2: 鮭はほぼニジマスなのだ! https://t.co/MirFIL3yPu
11-29 20:08

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
11-29 20:09

RT @miyumi316: 鶏肉・鶏卵は比較的大丈夫だと思っていたが… 意外にも汚染されている… おそらく餌が汚染されているのだろう 売れない東北の米や穀類が飼料になっている可能性大 http://t.co/gj2vCEyj http://t.co/h62MMXbP
11-29 20:09

RT @xev_ra: これからは鶏がヤバイ。鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感。国民は怒れ / 放射能汚染は「何故」肉牛だけか… http://…
11-29 20:09

RT @ST0NES: 2011年7月RT @xev_ra 鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感…放射能汚染は「何故」肉牛だけか…http://t.…
11-29 20:10

RT @kannamitsuta: 北海道が、東北の避難者向けの道営住宅の無償提供を1年延長とのこと!すばらしい。関係者のみなさんの努力に拍手!他自治体もぜひ! https://t.co/chMM7VXNy2
11-29 20:12

RT @ST0NES: 慢性的に大気が放射能に汚染されてりゃあ鳥も免疫力おちるわな。@MHLWitter2016年11月14日北海道で鳥インフル陽性?https://t.co/XBXZfEhKtyhttps://t.co/tftJTbaUkchttps://t.co
11-29 20:13

RT @ST0NES: 核汚染区域@aomorist@nhk_news 青森で飼育のアヒル簡易検査で #鳥インフルエンザ の陽性反応@MHLWitterhttps://t.co/IbtaYXTRWLhttps://t.co/uZnWA6dXYfhttps://t.co
11-29 20:13

RT @N0NUKES: 2016年9月8日午前。https://t.co/4eAaVyqzKZ午後。日本列島での放射線量は全体に不安定。とくに広島、島根、山口、愛媛。新潟は村上で‥何か?青森で断続的な結束。8月31日の長崎に似ている。なんだ? https://t…
11-29 20:18

RT @N0NUKES: 新潟県(発電所)っていうマヌケな表示は何?https://t.co/dcI2MsXOeW柏崎の原発なんだろ。@TEPCO_Nuclear月間の枠で、村上と新発田と佐渡を残して消してゆくといつ放射能モレあったかがバッチリ判る。 https://t…
11-29 20:19

RT @N0NUKES: 原発事故を起した国の核産業の第二ステージ#高濃度放射性廃棄物https://t.co/SoFQ0dzKLTその最終処分場、沿岸部が適性高い?https://t.co/gjRTlGeynVそういう意味では、新潟は村上が注意。https://t…
11-29 20:19

RT @ST0NES: この流れからすると‥http://t.co/pNM59V0E3chttp://t.co/D0eJtBgAJThttp://t.co/aYy1oghchF#柏崎刈羽原発 の再稼働もスグかもな。新潟県の核廃棄物は何処へ?http://t.co/R
11-29 20:20

RT @N0NUKES: はい。別@でブロックされました。https://t.co/7jyYhX3G1Y村上市、注意です。https://t.co/hJlzmYLP0q@shinji_nakamu_P新潟県が放射能汚染廃棄物を受け入れる、という話この件を泉田知事に尋…
11-29 20:20

青森で1万6500羽?放射線量が高いこと多い新潟の村上の近くで30万羽超処分?餌がダメで鶏さんたちも #内部被曝は累積する。https://t.co/DrWq2Vea7j5年も食べてりゃねぇ。免疫力も低下してそのうえ、上… https://t.co/gM4rq9nC4B
11-29 20:22

RT @junko_in_sappro: 今、帰宅したけどみ・・・道が凍結していて、その上に、うっすら雪これ騙されるんだよね雪が積もる真冬だと、逆に歩き易い場合が多いけど雪の下氷は、気を抜いてしまう・・・でも、まだ転んでないもん
11-29 22:04

RT @jumpilikeyou: テロだろな https://t.co/YhLhTV8Ivo
11-29 22:04

RT @HGe2: 生き埋めなんですコケッコーなのだ!RT @vanagan: 鳥インフルの殺処分ってどうやるんだろう何万羽もいるのに
11-29 22:05

RT @mitsuki_ab: 気象操作じゃないの?https://t.co/nXE06Yd6jz
11-29 22:05

RT @HGe2: 別に毎日全国恒例超大量殺処分の一角の一角なのだ!感謝実感のシーズンと呼ぶでいいのだ!RT @VirisNoir: 鳥インフルのニュースはいつも心が痛いわ。
11-29 22:06

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka やっぱり・・・\(◎o◎)/!https://t.co/yEgcoNdxmH
11-29 22:06

RT @HGe2: 産まなくなって潰される報道は出ないのだ!RT @kadukikai: やっぱり31万羽殺処分は多いよ…(⊃◇⊂)しかも卵用だったのに…(⊃◇⊂)本当につらい…切ない…(⊃◇⊂)鳥インフル、殺す以外になんとかできないのかな…。
11-29 22:07

RT @yoshimichi0409: 三反園にはそれ程反原発の信念など始めから無いのは明らかであった。期待した方が馬鹿を見たと言える。再生エネ推進派=脱原発派はやはり信用出来ない。彼の場合、一時停止が公約だった訳で点検が終了すれば再会もありというスタンスである。反原発などでは…
11-29 22:09

https://t.co/N4oPezlwpwトランプ法案?@nhk_news衆院内閣委 カジノ解禁の法案 委員長職権であす審議入り8:38 PM - 29 Nov 2016https://t.co/Tv5Z7H8GZghttps://t.co/THiBIDCeds
11-29 22:18

RT @okinawaot: 闘いの道は 闘いが拓く行く手は見えぬが立ちどまりはしない
11-29 22:19

RT @matu923: NHK受信料支払いは義務でない。騙されている!『支払っている人は大損!? 意外と知らないNHK受信料の仕組みとは!?』 https://t.co/kYbHsodUMNhttps://t.co/WAIkJ5Kuw5
11-29 22:36

RT @ST0NES: いまホントね、@NHKなら潰すのは簡単だとおもう。都内のデモの数万人でもいい。みんなで解約。そしてある日とつぜんテレビを点けても全国で画面が真っ黒。想像してみて?爺さん婆さんもテレビに殺されなくて済む。スカイツリーの電磁波で掃除機ロボット…
11-29 22:37

RT @mariscontact: 意外と簡単!!ある方々からNHKの受信料拒否の仕方を教わりました①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で…
11-29 22:37

RT @ST0NES: "@mariscontact 意外と簡単!【NHK受信料拒否の仕方】①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。②郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所…
11-29 22:37

RT @THSHBirmingham: LAST CHANCE! Extra tickets released for the legendary Johnny Marr. Grab them while you can https://t.co/FxQdCNBJm5 http…
11-29 22:38

RT @denki_minto: 珍しい 青森県西部で地震発生
11-29 22:39

RT @earthquakejapan: (強い地震)(青森県)(15時間以内) - (Strong earthquake) (Aomori-ken) (during the next 15 hours) - https://t.co/MSA4iPozgl … …
11-29 22:39

RT @denki_minto: 秋田県北部と青森県西部に震度発生中
11-29 22:39

前回の和歌山M5.4は10日~1週間~5日まえに予測してた。https://t.co/ViPfsiTUos今回は28日の未明から‥https://t.co/YngNnGGKNYhttps://t.co/zcF1jtC3zghttps://t.co/pu6S1fut5H
11-29 22:54

くるとするなら一両日中かもね。本番は12月1日とか?また複合的にくるとおもう。でかめのが。https://t.co/QuurDo1zkf
11-29 22:58

RT @denki_minto: 【要注意】 泊原発のほぼ直下で地震発生。 RT @eq_map 【M3.4】後志地方 深さ157.4km 2016/11/29 22:37:25(G)https://t.co/JZhKFnu71i https://t.co/tpx6FJzV95
11-29 23:02

RT @N0NUKES: .@snoopymaygon @je_elu_ul 北海道は10月20日公表されない地震あってから変です。https://t.co/M1og7x1dOVhttps://t.co/MgdZ5MMheAhttps://t.co/iOBxWwrT3k
11-29 23:03

RT @emgw_japan: Earthquake: M4.2 149km WNW of Iwanai, Japan https://t.co/JHqFl8QBil #地震 https://t.co/abJGzxrFmt
11-29 23:04

RT @N0NUKES: 今から15時間前。あまり揺れない場所?https://t.co/f63ySuPGz9気象庁は公表‥なぜ、いわない?https://t.co/iP4rAiaWMq@emgw_japan M4.2 Iwanai, Japanhttps://t.c
11-29 23:05

RT @N0NUKES: さっきの関東の地震も気になるかもしれないがこれ。https://t.co/HikCfMhXBM北海道M4.2で捜しても気象庁(国土交通省の管轄)が公表してない。#泊原発、狙われたな。放射能モレ。@Official_HEPCOhttps://t…
11-29 23:05

RT @ST0NES: https://t.co/gsnkMBSmh7https://t.co/CW8dErMVIGhttps://t.co/tawhpCvyCChttps://t.co/rrO3Z9HQdiこれらの地震で、#六ヶ所村 の核施設や #泊原発 がダメージ受…
11-29 23:05

RT @N0NUKES: #汚染を回す扇風機 で雨を降らせる‥https://t.co/PPzjBN9Yux頭にきますが、#雨に濡れないでください。https://t.co/ifVY2MvFvz週間で見ると、10月21日の夜から23日にかけてが酷い汚染だった。北海道は…
11-29 23:06

RT @ST0NES: そんなばかな?https://t.co/lmik4JgKmYそのうちわかるよ。
11-29 23:08

青森を狙うように?https://t.co/sebyphRGgKいま泊原発の付近で揺れてるとすると‥六ヶ所村の核施設や東通原発だけでなく#大間原発 の耐震テストも兼ねてるかも‥https://t.co/lmik4JgKmYhttps://t.co/TUnHEPTxWX
11-29 23:16

RT @sa3605: 2016/11/26 #電磁波雲 #地震 青森、宮城沖合に電磁波強照射。地震注意。 https://t.co/tYGApfl8LF
11-29 23:24

RT @nao2577_B: 【地震速報】 19:20 青森県 西目屋 4、北海道 宗谷支庁 沼川 2、千葉県 勝浦北 1、秋田県 阿仁 1  #地震 #earthquake https://t.co/FsOyM3HB5y
11-29 23:26

RT @subaru2012: @subaru2012 平成28年11月28日02時17分 気象庁発表28日02時12分頃地震がありました。震源地は青森県東方沖で、震源の深さは約50km、地震の規模はM3.5と推定https://t.co/gvg0mR9yDa https://…
11-29 23:26

RT @nao2577_B: 【地震速報】 [地中カウント増加] 21:36 青森県 野辺地 24  #地震 #earthquake https://t.co/tc4Jdob4VL
11-29 23:26

RT @YuretaKamo: [29日22時12分頃] 青森県 秋田県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) https://t.co/O1rQ93ys0s (画像) https://t.co/fMYUrU9jJa
11-29 23:26

RT @nao2577_B: 【地震速報】 22:20 青森県 深浦 4 鯵ヶ沢 2 野辺地 1、北海道 滝上南 2、秋田県 田代 1  #地震 #earthquake https://t.co/sFxapua316
11-29 23:26

RT @eq_map: 【M3.3】青森県西方沖 深さ11.0km 2016/11/29 22:12:24(G)https://t.co/TtkapLe7Bc (アニメ)https://t.co/JwGBR1pj2f
11-29 23:27

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments