all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15のツイートまとめ

ST0NES

RT @eqgr_world: 4⃣9⃣ 🇯🇵 Earthquake M 4.9, 15/11 01:15, depth: 60 Km, NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/lgWol48oTW
11-15 03:45

RT @eq_map: ◆◆緊急地震速報(最終第10報)◆◆【M4.5】茨城県沖 深さ30km 2016/11/15 01:15:47発生 最大予測震度3 https://t.co/XQ7hxGV3Yz
11-15 03:45

RT @LastQuake: Felt #earthquake M4.9 strikes 81 km NE of #Chiba-shi (#Japan) 23 min ago. Please report to: https://t.co/7CHHREZj8t https://…
11-15 03:46

RT @eq_map: 【M4.7】銚子付近 深さ28.5km 2016/11/15 01:15:48 [AQUA-REAL] https://t.co/XQ7hxGV3Yz
11-15 03:46

RT @earthquakejapan: 日本の地震リスク - 11月14日と15日 - Japan Earthquake Risk - November 14 and 15 - https://t.co/MSA4iPozgl
11-15 03:46

くるかもね。でかいの。https://t.co/QSFKbNdV1E1119 あたりまでは警戒。 https://t.co/RbArksxyn8
11-15 03:55

ハンパない。#地震に弱い原発 なくてよかった。https://t.co/Xk67LSP4XSNZ Quake Leaves at Least 2 Dead, More Than 1,000 Stranded… https://t.co/JF8D61L2UN
11-15 04:13

#世界初の非核国抜粋:ニュージーランドには原発がありません。電力は、水力、地熱、風力、太陽光、潮力、下水バイオガス、そして間伐材バイオマスといった再生可能エネルギーが 約79%を占め…21%は、石油・石炭・天然ガスによる火力発電によるものですが、火力発電所の新設が禁じられている
11-15 04:20

?。なんかあやしい。地上は反対されてダメなので、地下へ?しかも世界初の非核国でありながら #再エネムラ の模範?https://t.co/DvV2s9YCNT抜粋:1971年に、自然環境へのインパクトを最小限に抑える、地下176mの深さに #世界初の地下発電所 が作られた…
11-15 05:47

RT @RaquelEcenarro: ¡Madre mía! Para soñar despierto #SuperLuna https://t.co/1SwCXEUSKi
11-15 05:50

いつまでやるんだ?#地球温暖化詐欺。世界中の原子炉の冷却で何百℃も発熱して海から大気から50年かけて温度上昇させそれを #気象操作 で誤魔化してるんだろ。https://t.co/gKbcUq13iqネタあがってんだよ。… https://t.co/OgbBWspMLv
11-15 06:12

RT @N0NUKES: 原子炉冷却のためこんなに複雑な構造へ常時290℃の水(熱湯)が流れる‥ふつうの湯沸かし器でさえスケール(水アカ)で壊れたりするからこれも長持ちしそうにないですね。@lips_k【四電】1次冷却材ポンプ(RCP)の軸シール構造 https://t…
11-15 06:13

RT @ST0NES: #地球温暖化 の原因。@andreasdiego原発はCO2の大量発生装置>原発など核施設は年間82万㌧のCO2とフロンを出し(温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度)、また地球上のCO2は大半が海水に溶け込んでおり、発熱量の2/3を捨てる原発が海水を温…
11-15 06:13

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.co/9bxDYtib4Q
11-15 06:13

RT @ST0NES: すごいですね、これ。#ケムトレイル はじめ気象操作のマニュアルじゃないですか。NHKラジオ伊藤みゆきさん「飛行機雲が多い翌日は雨になることがあります」などとも言ってました。@beebeedj13 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.…
11-15 06:13

事故の発生時刻と同じ時間に速報?原因追及の証拠隠滅、完了か。#大成建設47news">https://t.co/wESiHVufkq@47news JR博多駅前の道路陥没事故で、福岡市の復旧作業が終わり、道路の通行再開。現場近くのビルへの避… https://t.co/cWzvY4OzxJ
11-15 06:34

ニュージーランドの地震よりこっちのほうが大変なんじゃないの?誰がやったの?@UNこんなになるまで。人間のシワザ?@Reuters Syrian rebels battle each other north of Alepp… https://t.co/IlwTVuSHD4
11-15 06:46

RT @HGe2: 熱過ぎてムダなのだ!RT @N0NUKES: 原子炉冷却のためこんなに複雑な構造へ常時290℃の水(熱湯)が流れる‥ふつうの湯沸かし器でさえスケール(水アカ)で壊れたりするからこれも長持ちしそうにないですね。@lips_k https://t.co/N
11-15 07:49

#あるある。最近では個人の銀行口座などの開設に面倒なだけでなく役所の臨時職員(本職が仕事サボるため)の場合ははたらく者だけでなく、家族全員の書類が必要らしいです。奴隷管理。@zamarra50マイナンバーを取ったり使ったりするのにアナログな手続きだらけ。 #クロス
11-15 07:56

RT @oldblue2012: 博多駅前で道路陥没 ライブ映像 https://t.co/TbEHjP5F5V7:54 車が通行しています。歩道も人が歩いています。 https://t.co/GlDzGkspQZ
11-15 07:59

RT @ST0NES: 事故の発生時刻と同じ時間に速報?原因追及の証拠隠滅、完了か。#大成建設https://t.co/wESiHVufkq@47news JR博多駅前の道路陥没事故で、福岡市の復旧作業が終わり、道路の通行再開。現場近くのビルへの避難勧告解除5:12 a…
11-15 07:59

RT @MinaMaeda: チェルノブイリから30年経って石棺を覆う巨大なアーチが稼働するそう。地上最大の可動式建造物だと。しかしこれも当然永遠ではないだろう。Giant shield begins move towards reactorhttps://t.co/to8f
11-15 08:06

RT @cmk2wl: 「石棺で封じ込める」。東電福島原発事故ではそれができない。大深度地下に潜ったデブリと豊富な地下水で臨界しているのだから。火にかけた鍋の蒸気を、蓋をして塞げるはずもなく、圧力釜の爆発と同じに。 https://t.co/ckfBLvzR6c隙間をあけ…
11-15 08:06

こんな状態になるのは政府も知っていてhttps://t.co/cM24l0T5dDもし石棺すると無理に圧力がかかってしまいhttps://t.co/OFIx97FtyRかえって危険なので永遠に無理そうです。… https://t.co/U2dDfIBxFJ
11-15 08:06

RT @cmk2wl: 世界中でどこの誰が「福島原発に石棺を」などと言ってるだろう?間違った言葉がインプットされ、一人歩きして、結局のところ凍土壁と同じ結果になっていく。
11-15 08:06

RT @rokoroko0919: “@ST0NES: Uploaded on Jan 18 2012?なんだ!政府の連中みんな知ってるんじゃん!F1の今!@toyota86cityメルトアウト核燃料が地下水脈に接触http://t.co/v9mpQeuwZ4@jacki
11-15 08:07

RT @ST0NES: そういうことだよ。@Plutokun_Botさいりんかい? なんのことかな?http://t.co/09bLRyu18chttp://t.co/PtKlhdm5Z3#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear;@IAEAorghttp://t.…
11-15 08:07

RT @kissmeyummy: #世界初の非核国抜粋:ニュージーランドは「火力発電所の新設が禁じられている」←日本は今増設の一途。放射能汚染エリアの200ベクレル未満の汚泥で下水バイオマスなんて始められたら、森林除染で一石二鳥の木片バイオマスに加えて吸気で再被曝が加算されそ…
11-15 08:59

2011:M6.3 @NewEarthquake earthquake,south Island of #NewZealand.Feb 22 12:51pm at epicenter(17m ago, 5km NNW of… https://t.co/kJgVeCYZvA
11-15 09:06

Manapouri Power Stationhttps://t.co/tFIYzJukJO国立公園マナポウリ湖の西にある地下水力発電所1971年に完成され、主に南島への送電ネットワークにだけでなくティワイ・ポイントのアル… https://t.co/L91j0rKidp
11-15 09:16

RT @kissmeyummy: 穴掘ると地震の原因にもならないのかなぁ? https://t.co/tRtIKronWn
11-15 09:17

Manapouri Power Station1999年4月以来、国有の発電機メリディアン・エナジーにより所有および運営https://t.co/qtdGz1PA1f地理Bの問題です。ニュージーランドのアルミニウム工業についてhttps://t.co/wHHqRHFIYj
11-15 09:27

RT @fuku00011: ニュージーランドから帰国した娘が「NZってトンネルがほとんどないらしい」と。国内合わせて一桁とか!http://t.co/XSSvAR52Dw理由を聞くと、廻っていけばいいでしょ、と。(笑)自然と共生。人間の効率のために山の生態系壊したり巨額の…
11-15 09:33

地下に広がる「碧い星空」2016/05/29https://t.co/7ROAT1m1fr>ニュージーランド北島にあるワイトモ洞窟(石灰岩の鍾乳洞)。地下250メートル>バーナード・ショウは、地底に広がるこの現実を目にし、「世界7不思議に次ぐ、第8の不思議である」、と称した
11-15 09:38

#国際ハイウェイ構想 に組み込まれてるな。2014年10月https://t.co/HmkRgXDLpb大林組などがニュージーランドのオークランドで進めるウオータービュー高速道路建設事業オワイラカ~ウオータービュー(北行き)の延長2.4kmの地下トンネル工事が10カ月で完了
11-15 09:46

RT @N0NUKES: https://t.co/k8Az6IbG7C【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。https://t.co/v3sd33Bl3Mなぜ日本が原発推進に…
11-15 09:50

一般財団法人・国際ハイウェイ財団?そんな特殊法人もあるのか!世界平和研究?https://t.co/FjzPBff3g4>アフリカの喜望峰から南米のチリまで高速道路を延長するとともに,さらにはオセアニア地域にも拡大する(予定)re.@N0NUKES #国際ハイウェイ構想
11-15 09:56

RT @japan19890108: @shinnsukeminami 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。https://t.co/JYN63bMKI5国際ハイウェイ財団https://t.co/dc7qtzp
11-15 10:01

RT @overdope_: 潰そうぜ >> 日韓トンネルプロジェクトを推進する国際ハイウェイ財団 http://t.co/U4Wf72wEll
11-15 10:04

RT @kenkatap: 統一協会が掘り始めた世界最長日韓トンネルは本気だった!【夕刊アメーバ http://t.co/NCPrrUFABj▼統一教会系の財団「国際ハイウェイ財団」は、すでに佐賀県唐津市、対馬、壱岐に広大な土地を取得▼唐津は既にかなりの掘削が進み、対馬で…
11-15 10:05

RT @macchan211: .@x_pq_x 統一教会系の「国際ハイウェイ財団」は、佐賀県唐津市や対馬に広大な土地を取得し、掘削が始まっています。http://t.co/P8C960Qa7L日韓トンネルに言及し始めた安倍晋三http://t.co/2ZSVg4yEc
11-15 10:06

RT @x_pq_x: @macchan211 貴重な情報有難うございます。統一教会のプロジェクトというのが何を企んでいるのかって思いますね、安倍も日韓トンネル言及していて統一教会との関係も隠すこともなくなりましたね。国際ハイウェイ財団のHPみると北朝鮮をとおり中国までトンネル…
11-15 10:06

RT @N0NUKES: @ST0NES #日韓トンネルプロジェクト?https://t.co/UDlnU0NNOx#国際ハイウェイ構想?https://t.co/7N1voAImTzわかりやすい画像が多い。https://t.co/sw5Nic6awc https://t…
11-15 10:06

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
11-15 10:06

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクト~#日韓原子力協定そこに、#21世紀は日韓が核開発の拠点 というトンネル‥https://t.co/59BBaSRhzE読むの苦手なひとはズラーっと今これで見てみて。☞https://t.co/sw
11-15 10:07

RT @BLOOD_6_6_6: 核処分の為の日韓トンネル開通2023年
11-15 10:09

RT @N0NUKES: Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/5rzxWFX6nr核心にフィルターが…
11-15 10:09

RT @ST0NES: これわっ!#深さ10km が世界中で頻繁に起こされている原因は、これか!謎が解けてきました。核の輸送、地下トンネルのために‥@_KnZ 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。http://t.co/tI955V8Ue8 http://t.…
11-15 10:11

RT @pecko178: 皆さん、移住の情報を流して下さい。移住利権の発生している岡山県はオススメしません。岡山県は住民に非公開で高レベル放射性廃棄物処分を受け入れる予定のようです。一人で動くのは不安でしょう。だから体験談など流して下さいね。https://t.co
11-15 10:11

RT @N0NUKES: @pecko178 岡山やばいです。とーいつの魔の手‥https://t.co/Q83FIwhf6o
11-15 10:11

#国際ハイウェイ構想?データはある。Hasta La Vista Baby. 〔➒;,々〕https://t.co/FYB9RKyKupしかし、愛国精神の方々は#安倍一味 と繋がってることを何処まで理解しているのだろうか?https://t.co/jECqo0zHAO
11-15 10:15

RT @_KnZ: 「プランB」だったトランプ政権と脱グローバリズムへ向いた集合意識博多駅前道路の陥没から1週間、見事にスピード復旧した福岡では、11月14日、68年ぶりの大きなスーパームーンが顔を出しました。「スーパームーンの際は大地… https://t.co/
11-15 10:26

プランBがあるなら#プランC もあるような気がする‥。https://t.co/72opzDG2wwというか?プランは最初からひとつではないのか?#NWO https://t.co/esHPHuH1El
11-15 10:30

RT @KagamiAkira: 悪魔崇拝で共通ですか。 https://t.co/srBs8gz41k
11-15 10:33

RT @WhiteHouse: The next Apollo program or human genome project? Respond w/a Grand Challenge our Nation should address: http://bit.ly/b1Fyq
11-15 10:48

RT @ST0NES: @whitehouse次はアポロ計画またはヒトゲノム計画?我が国が述べるべき壮大な挑戦に反応ください? ・・どちらも莫大にカネかかるな。無駄に化石燃料もやして破壊するだけだろ。それともデロリアンかバットマンCarでも売り捌くか?いずれにしろ、Anti…
11-15 10:48

RT @usuichallenge: @N0NUKES @ST0NES @mextjapan ダマスゴミに報復の準備だな!B層に入門だアポロ捏造捏造が継続し戦争の手前がいま子供を殺し一気に破壊へ https://t.co/hWr4tIyk0z
11-15 10:48

RT @ST0NES: 捏造の月面着陸!http://t.co/UA6Fc3OxmF2010年04月13日@whitehouse次はアポロ計画またはヒトゲノム計画?我が国が述べるべき壮大な挑戦に反応ください?http://t.co/jQ55IsNbbe再送http://t.…
11-15 10:48

RT @Androidbiohuman: #サーバリックスの危険性は唱えてワクチンの接種は見直し去れたがマイクロチップも含め危険ばかりだね#マイクロチップ埋め込まれて機械生物や動物人間に成りたく無いね#アメリカ人は2017年までマイクロチップの埋め込みが全員に!嫌だね h…
11-15 10:48

RT @ST0NES: この地球を捨てる先にいったい何があるというのか?@whitehouse米国の新宇宙政策、30年以内に火星へ有人飛行:http://t.co/i6nWFFRp(@afpbbcom)☮@ST0NES 次はアポロ計画またはヒトゲノム計画?我が国が述べるべき…
11-15 10:48

RT @jiangminjp: “Out Of Our Heads(@N0NUKES)/2016年08月03日 - Twilog” https://t.co/k8Cg59WKUL
11-15 10:49

RT @FoxTwoThree: 気象予報士そのものがモウ‥(^-^; https://t.co/lnYZNS5waf
11-15 10:49

RT @ST0NES: ☢誤魔化し症候群隠蔽錯乱症復興きずな騙り病桃も安全痴呆症#セシウム基準 改ざん予備軍#白紙領収書?#だからなに脳 梗塞アウト・オブ・コントロール・マリオ病どれも感染力が強いです。@WadjetOsaka先進国で #嘘つき病原菌 でも繁殖…
11-15 10:49

RT @WadjetOsaka: 先進国で嘘つき病原菌でも繁殖してると思っといた方が安全
11-15 10:49

RT @ST0NES: まずは病院船。そして軍艦の製造か?#三菱重工業 は造船会社と共同で燃費性能を高めた船舶用エンジンを開発する。国内最大手の今治造船など造船会社が共同出資する技術開発会社に4%出資。2018年までに燃費を約1割向…(2014/4/26)再http://t.…
11-15 10:50

RT @freedman619: 今の時代に軍艦?ミサイル時代宇宙衛星時代だぞ、上から雨あられのミサイルを撃ち込まれりkゃ万事休す、もう三菱はもうこの世から消えろ、時代錯誤もいいところだRT@ST0NES
11-15 10:50

RT @ST0NES: 安倍(@AbeShinzo)「中国の病院船も、けっこう立派だなぁ‥」石破(@shigeruishiba)「こちらも、もっと軍艦ぽくする‥など。」米軍(@USNavy)「しめしめ、手はずどおりだな。」   戦争反対!#病院船☮http://t.…
11-15 10:50

RT @Androidbiohuman: #ちょと多すぎない危険物😁👽by嵐秀雄(ゼウス)㊙👽🐜宇宙連邦会議 https://t.co/aSl3mesBOF
11-15 10:50

RT @48_vr: え?東京に原発あんの?(゜∀`;)線量高そう…福島のもあわさって上としたから汚染か https://t.co/AOa2tWmdlu
11-15 10:50

RT @N0NUKES: #伊方原発 再稼働反対してるのに、なんで今、#東京地下原発?https://t.co/ybJnY1RB55東大出身の東電の社員やOB、内閣府はじめ@cao_japan、原発という国策に陶酔してる官僚どもが、ずいぶん前から放射能汚染で脳に支障があって…
11-15 10:50

RT @kira30564: @N0NUKES @cao_japan ダラダラ病で追従する被曝者。
11-15 10:50

RT @kenshimada: JR東日本に電車内で #急病人 が発生した場合の対処方法について聞いてみたところ、各車両に設置されているSOSボタンを押して欲しいとのこと。インターホンで状況と確認できるようになっているそうだ。ちなみに、急病人にはどんな症状が多いのか?との問いに…
11-15 10:50

RT @N0NUKES: これか。JR #SOSボタン●ドアに傘等を挟んだまま列車が動き出した時●車内で犯罪行為を目撃した時●救急手配が必要な時●上記の他、異常を乗務員に伝えたい時https://t.co/TZeKtWUdx9むかしからついてた? https://t…
11-15 10:50

RT @panerai_sub: はじめて見た( ; ゜Д゜)@N0NUKES
11-15 10:50

RT @N0NUKES: なるほど。従来の非常停止ボタンとちがって#SOSボタン はインターホン、マイク付きで状況を連絡したり、駅員が情報を把握して停止や対処の判断するにも必要なわけか。https://t.co/rUUPcxusCbそのうち対応しきれなくなって車内に…
11-15 10:51

RT @abcsaato: 女子の母親なら守ってあげたいと思うよね。子どもが欲しくても妊娠できない卵子しか娘がなかったら…と思うと辛いから。生殖細胞は被曝のリスクが大きい。それは解っていた。だけどそうそう移住とか…できないよね。でも5年経った。子どもも大きくなった。一人でも出せ…
11-15 10:51

RT @jiangminjp: “Out Of Our Heads(@N0NUKES)/2016年09月13日 - Twilog” https://t.co/J3ZxY2VKLC
11-15 10:51

RT @FoxTwoThree: 😠 https://t.co/f0RRo4blKJ
11-15 10:51

RT @N0NUKES: ちょ、ちょっと北濱さん!な、なんなんですか?これは?@kitahamamikiya顔を洗って出直してきな!@:9 Oct 2014https://t.co/94GS2zLvFvhttps://t.co/9MezuM7LVU https://t…
11-15 10:53

RT @N0NUKES: へぇ~。そうか。そうだったのか。へぇ~。@ichita_y 政治家 #平井卓也 は日本に必要なひとですから!8:40 PM - 5 Dec 2014https://t.co/ZmA561b37Q自民党総裁(総理)ネット戦略アドバイサー山本一太?…
11-15 10:54

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo あべくんのなかのひとは山本一太くんだったんだね!プルト君だまされちゃった!https://t.co/4PValuaF8W
11-15 10:56

RT @1f7f4f: バイトなの? @ichita_y;@AbeShinzohttp://t.co/dTvjhwEc6v日本政府がツイッターで工作員を募集☞@kantei【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。内閣広報室では@gov_online首相官邸HPの運営、…
11-15 10:56

RT @N0NUKES: ああ、#自民党 のIT戦略特命委員長 さんといえど、そういう迷惑行為にも遭遇するわけですね。おしごと大変ですね。@hiratakuchan 私の偽アカウントはFB社に削除してもらいました。ご心配をおかけしました!#平井卓也2:48 PM -…
11-15 10:56

RT @world420: 「ネット工作員の仕事は基本的に、対立をつくり出すこと。罵詈雑言や意味のないコメントにつき合わせて、あなたを疲弊させること。誤解させ、方向を誤らせること。だから、絶対に対応してはいけない。彼らと接触してはいけない」と強く注意を促している。 http:/…
11-15 10:58

RT @ST0NES: それが懸命ですね。こちらのツイートも、とても参考になりました。http://t.co/dl1jnRcY via @world420 RT@onodekita ツイッターで言いがかりをつけられた場合には、相手にせず黙ってブロック。
11-15 10:59

RT @BL373: 決して、そこへハメられてはならない。もうそんなヒマはない。@ST0NES 政府がネット工作員を仕込む目的は放射能汚染の隠蔽、税収を維持する為の風評対策など、感情と入り乱れ錯綜する情報により敵でない者を敵同士に分断、対立させ、庶民の意識を結束させない、生きる…
11-15 11:02

RT @ST0NES: 今までもありました。http://t.co/6aR0xxbzZb誰かに雇われてるかも?参照:http://t.co/pNd4wpIQPS@mariyatomoko 130万人もフォロワーのある方で。とてもいやなツイートがたくさん来るようになった。 と…
11-15 11:02

RT @N0NUKES: 9月6日、更新。【#もうひとりの北濱幹也@kitahamamikiyahttps://t.co/zYxDU6Ndngフルカラー版https://t.co/vgQyhYhHgRhttps://t.co/v32hct2Hqkhttps://t
11-15 11:07

RT @ST0NES: おかしい。世界中がニュージーランドを心配しているのに日本の外務省は何も言わない。なぜ?まだ続きあるからか?@MofaJapan_jp【キンタナ国連北朝鮮人権状況特別報告者の訪日】https://t.co/zcQfm6Am0Ihttps://t.…
11-15 11:09

RT @MofaJapan_ITPR: タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアトゥリプカカピキマウンガホロヌクポカイフェヌアキタナタフ#私の意味不明なセリフ
11-15 11:10

RT @ST0NES: このやろ!外務省!おまえらどうして支援の声明が遅いんだ?ニュージーランドで大地震があったこと知らないのか?https://t.co/k0zIv8NdHYぜんぜん国際社会に適応してねぇな。毎回毎回。@MofaJapan_jphttps://t.…
11-15 11:10

RT @MofaJapan_ITPR: あ、いまニュージーランドにある丘の名前を言いました。
11-15 11:10

RT @asuka_250: 天木直人 @amakinaoto日本語版のTwitterって、どうなっているのですか~日本国の元高級外務官僚の天木直人さんのツイートが全部消えてますよ~安部政権に対して批判的な呟きが多かったから消されてしまったのかな?もはや北朝鮮と同じ…
11-15 11:11

RT @ST0NES: 連投:https://t.co/gJd9iRDfLZ10:32 pm 13 Nov 2016~1:33 am 14 Nov 2016#NZ地震1113発生時刻:https://t.co/XSVfp8FQGu08:02 pm 13 Nov 201…
11-15 11:11

RT @MofaJapan_jp: 岸田外務大臣は1日,米国のヒラリー・クリントン国務長官が退任したことに対し,これまでの同長官の日米関係強化への取組に感謝の意を表するメッセージを発出しました。 #米国 #日米 (リンク先URLを変更しました。)http://t.co/d0dO
11-15 11:12

RT @ST0NES: ヒラリー・クリントン国務長官が退任http://t.co/aCpkOgJP新たに着任したジョン・ケリー国務長官http://t.co/xdsBweUoで、その句読点の入力は何人?@MofaJapan_jp 外務省は,世界的な資源確保競争の激化や,化石燃料…
11-15 11:12

RT @MofaJapan_jp: 【日米外相電話会談】 岸田外務大臣は,3日,米国の新たに着任したジョン・ケリー国務長官との間で日米外相電話会談を行いました。概要をホームページに掲載しましたのでご覧下さい。 #米国 #日米 (リンク先URLを変更しました。)http://t.…
11-15 11:14

RT @ST0NES: 宮内庁HP:御料牧場は,栃木県塩谷郡高根沢町・芳賀郡芳賀町にまたがる地(宇都宮市中心街から北東約13キロメートル)にhttp://t.co/U1UHYbkniIそこは #東電の原発事故 から何㌔圏内?(どうでもいいが‥外務省らと同じく、句読点の入力が…
11-15 11:14

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES Out Of Our Headsくん、ボクにだけそっと、ほんねを聞かせてくれないかな
11-15 11:15

RT @N0NUKES: そっと?えんりょすんなよ。いまね。そんな #おきもち。https://t.co/2TfbLeMZBtなんで?なにやら民主党の代表が来て応援演説でゲンパツのゲにもふれなかったそうじゃない。ピ~ン!@Plutokun_Botボクにだけそっと、…
11-15 11:15

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES それはさておき、Out Of Our Headsくんはまだ健康かな?
11-15 11:15

RT @N0NUKES: すっとぼけんじゃねぇよ。そっちからたずねておいて。民主党と自民党はグルだよ。@jimin_koho;@dpjnews外務省やら経済産業省やら前原やら舎弟の細野やらでパイプがある。https://t.co/lNpWuV2T92@Plutoku
11-15 11:15

RT @ST0NES: つかぬことをおうかがいしますが内閣官房と内閣府には、どれくらいの学会員の方がお勤めなんですか?@cao_japan;@Naikakukanbo・・応えるわきゃねぇよな。そんなこと。財務省や外務省ほか文部科学省や農林水産省、とくに国土交通省には多いん…
11-15 11:15

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES うん
11-15 11:15

RT @ST0NES: 日本語のテキスト入力の場合、「、」を「,」に打つにはキーボードの変換が必要に‥なるよな。漢文だとどうなのか?中華サイトを覗くと、よく「,」ばっかりが遣われているんだが‥。ようするに外務省のアカウント管理してる官僚の下ッパが日本人じゃねぇってことだろ?ちが…
11-15 11:16

RT @N0NUKES: ハイチではハリケーン #Matthew の被害で100人以上が死亡と‥https://t.co/ODGQ0uhhEWおい、外務省!@MofaJapan_en起きろ!@kanteiすぐに支援の声明だせ!@MofaJapan_jphttps://t…
11-15 11:16

RT @MofaJapan_en: Emergency Assistance in response to Hurricane “Matthew” disaster in the Republic of Haiti https://t.co/fBaNJrRP0h
11-15 11:17

RT @N0NUKES: 云ってみるもんだな。https://t.co/L1En12IYe28時間後か。@MofaJapan_enハイチ共和国におけるハリケーン「マタイ」災害に応じて、緊急支援0:01 PM - 7 Oct 2016https://t.co/asFu7
11-15 11:17

RT @RT_com: Cholera, mass graves: Haiti death toll reaches 1,000 in grim #HurricaneMatthew aftermath https://t.co/Puq8yTw83G https://t.co/0
11-15 11:25

RT @ST0NES: とにかくだ。外務省やわらかにしても@MofaJapan_ITPRそんな薄気味わるいツイートを5日前に出していながらhttps://t.co/dts2vZcqqAhttps://t.co/qamZFFXEyz14日の夕刻になっても故意にNZ地震の…
11-15 11:26

RT @kantei: 【お知らせ】内閣官房公式ツイッターのご紹介です。「一億総活躍社会」「成長戦略」など内閣官房が担う重要政策の情報や、ホームページの更新情報を中心にお届けしています。生活に役立つ防災情報などもお知らせしています。ぜひフォローをお願いします。@Naikakuk
11-15 11:35

一億総被曝社会?官僚と財界の成長戦略?などニュージーランドの情報よりそっちか。Retweeted by 外務省やわらかツイート@MofaJapan_ITPR@kantei【お知らせ】@Naikakukanbo内閣官房が担う重… https://t.co/k7ewYeHigT
11-15 11:35

RT @BokusetuHaoi: RT @ST0NES 2万人、以上の日本人が同じ時代に殺されたんだよ。この国の腐った官僚支配と傀儡の盆暗で税金コソ泥な政治家どもが殺したんだよ。https://t.co/1k3q0pH40c5年も経てば、それくらいわかるだろ。人間…
11-15 11:36

RT @Admitonesin: NZ quake: What you need to know - Tuesday #eqnz https://t.co/DQsl8lLOfs https://t.co/bW3N73aCDr
11-15 11:38

RT @TOHRU_HIRANO: ニュージーランドの巨大地震。かわいそうに。ここに牛が放牧されてたんだろうなぁ。大規模な土砂崩れで、3頭だけ、かろうじて生き残ってる。これ、AP通信が、さっき報じてたニュース。徐々に被害の状況がわかってきてる。動画(https://t.c
11-15 11:39

RT @rzester: The only thing I care to know about the NZ quake is - did anyone help those cows??
11-15 11:40

RT @JohnKerry: The U.S. and #NewZealand are partners on security, refugee issues, and protecting our planet for future generations. https:/…
11-15 11:45

RT @statedeptspox: Honored to accompany @JohnKerry & US delegation to #NewZealand Nat'l War Memorial and pay our respects to the fallen. We…
11-15 11:47

RT @StateDept: Secretary @JohnKerry's remarks from the press availability with #NewZealand Prime Minister John Key: https://t.co/C95LeYbcyp
11-15 11:48

RT @usembassynz: #Eqnz - for the latest information on the recent earthquake activity and tsunami threats follow @NZcivildefence or "NZ Get…
11-15 11:48

RT @StateDept: Secretary @JohnKerry's remarks at the dedication ceremony of American War Memorial: https://t.co/FcCbeMo9cj
11-15 11:48

RT @JohnKerry: I spoke w/#NewZealand FM McCully to offer our condolences for victims of the earthquake & praise the skill of dedicated firs…
11-15 11:50

RT @StateDept: Secretary @JohnKerry's call with #NewZealand Foreign Minister Murray McCully: https://t.co/wz3PFxQqlb
11-15 11:50

そして‥https://t.co/I9j1MXFwg6#アメルカ合州国、国務省のアカウントでは、赤いネクタイを。ケリーさん個人のアカウントのヘッダーでは、#青いネクタイ‥https://t.co/fzRcTYE2Rwその… https://t.co/WxWQWN9dgi
11-15 11:57

RT @realDonaldTrump: @BarackObama should stop pressuring Israel against attacking Iran and worry how he will stop the Iranian nuclear drive…
11-15 12:07

RT @FRANCE24: Obama flirts with Mideast peace push in final months https://t.co/6rLV0bnYOP https://t.co/KaJmoTzpgc
11-15 12:07

RT @realDonaldTrump: @Israel faces an existential threat in Iran's nuclear drive. Unfortunately @BarackObama is no friend of Israel.
11-15 12:07

RT @N0NUKES: 任期満了までに中東和平を頑張る?@BarackObama&@netanyahuこりゃ11月までに、また大規模な爆撃とかやりそうだな。@FRANCE24https://t.co/dm87lq5dK7https://t.co/Wmnue7uwN4
11-15 12:09

RT @ST0NES: ニュージーランドの地震よりこっちのほうが大変なんじゃないの?誰がやったの?@UNこんなになるまで。人間のシワザ?@Reuters Syrian rebels battle each other north of Aleppohttps://t.…
11-15 12:09

RT @lips_k: 宏観亭見聞録: 空が光った ― ニュージーランドの地震https://t.co/peOTTdmh61 https://t.co/rzopvhyyro
11-15 12:12

https://t.co/w9eNZVoR82そういう意味では?#NZ地震1113 の情報にhttps://t.co/k0zIv8NdHY取り残された牛の親子の姿が頻繁に視覚へ入るように回されその画像で今なにかが我々の脳裏… https://t.co/Ux1Llkut0T
11-15 12:20

RT @lips_k: ブルガリアの予言者ババ・バンガの予言「アメリカ大統領はオバマで最後」…トランプの就任前には何かが起きる? - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/zWIfJ5fCMB
11-15 12:20

RT @australian: NZ 'quake cows' have been rescued #nzeq https://t.co/uwg50ZO89e https://t.co/1S1YmtatSL
11-15 12:28

取り残された牛の姿‥何を意味するのか?https://t.co/Bz0ucnmpFHこれか?金融業界。#AUDJPY:#AUDUSD:#AUDNZD:#AUDCAD:#AUDCHFhttps://t.co/sAYNeXQLyM
11-15 12:41

RT @fgforex: #AUDJPY https://t.co/5sZSzqIOsU Pot. intermed bot in Downtrend INTRAWEEK 60m-15m-4m combo chart #forex #fx https://t.co/VqDUzn
11-15 12:42

RT @InvestDiva: If you are planning to trade US elections today.. https://t.co/mC9JgOtc54 #Forex #elections #USDJPY #USDCHF #USDCAD #EURUS
11-15 12:42

RT @CFingraphs: #AUDNZD https://t.co/ZTIcvY9i8x Pot. cont. Downtrend INTRADAY 4m-60s-15s combo chart #FX #FOREX https://t.co/MBnJWx6DSj
11-15 12:43

RT @fgforex: #AUDCAD https://t.co/5sZSzqrdBm Pot. intermed top in Uptrend LONGERTERM Wly-Dly-Hly combo chart #forex #fx https://t.co/scehR9
11-15 12:44

RT @fgforex: #AUDCHF https://t.co/5sZSzqrdBm Pot. cont. Uptrend LONGERTERM Wly-Dly-Hly combo chart #forex #fx https://t.co/PgadYBlwHR
11-15 12:44

どうでもいいが‥#BLOCKIMO現在ブロックしている@数およそ16771アカウント残りブロック待ち@数およそ1900459アカウント現在フォロワー取得中の@一覧・・・省略。Support Your #Peaceful #Twitter #Lifeやりすぎかな?
11-15 12:49

RT @officialKeef: #StonesIsm https://t.co/HTayZB5H2w
11-15 12:51

そこか。#NZDJPY#GBPNZD#USDNZD$NZDEUR$NZDAUD #BitNZ#BitNZnzdhttps://t.co/C8454s3UIiカネ勘定やってる奴らは牛の命をなんだとおもってやがるんだ?https://t.co/o2GQUbVaz6
11-15 13:18

RT @mitsuki_ab: 以前ツイッターで教えていただきました(^^♪ 検査より毎日のケアが大切ですネ。女性の皆さん、ぜひ参考にして下さい。https://t.co/Dthh5RXnAm #マンモ
11-15 13:46

RT @bonchan1: 大型動物の捕獲と言いますと矢尻・鏃や槍なんて直ぐ思いつきますがそれこそ「落とし穴」でして、「落とし穴」による捕獲及び「罠」を先ず考えるでしょうね。ナウマン象なんて何十本の石槍や鏃を打ち込んでもそう簡単に倒れるもんじゃないでしょう。それより「落とし穴」…
11-15 13:47

RT @ST0NES: 死亡?それは聞いたことないぞ。熊ならまだしも。そんなに凶暴化してるのか?最近の猪。桐生市広沢町で?襲ったあとその場から去り見つかっていない?はやく捕獲しないとマズイだろ。@nhk_news庭先でイノシシに夫婦が襲われ夫死亡 群馬2:11 am…
11-15 13:48

RT @bonchan1: 人間が襲い凶暴になった象の映像を見た事ありますか?あんなのを捕獲するのはそれこそ自殺行為。
11-15 13:48

RT @nobuakiwt: @ST0NES @nhk_news イノシシ、凶暴で危険ですよね。出来れば、捕獲した方がいいですよね。
11-15 13:49

RT @bonchan1: マタギは熊の道を読む。
11-15 13:49

なるほど。落し穴か。トランプによる金融市場の引っ掻きまわしやNZ地震でカネの動きが不安定になる前に#大成建設 は自作自演で目立つ場所へデカイ穴あけて年末ボーナスというケダモノを確保したわけだ。おそるべし才覚!社長は何者ぞ?https://t.co/bVlj4WyLTH
11-15 13:56

RT @sa3605: @ST0NES @47news いやらしい。まるで、、はちゅうるい。あ!ほんとの爬虫類のヘビさんやトカゲさんやないよ。ヒト科のはちゅうるい組織、大成!
11-15 13:56

RT @gonko1234: あれだけの量の土を手配しするのがあまりに早いため、気になっていましたが・・「あの土」ではない事を心から願う!!!(>_<) https://t.co/5J46axuUNK
11-15 13:57

RT @GeorgeBowWow: 【そもそも工法が間違っていたことが書かれている。テレビでは報道されていない!施工していたのは「問題ない」菅の大成建設だ!】博多道路陥没粘土層抜け吹き出す水作業員、間一髪の脱出突然停電、漂うガス臭琉球新報 2016.11.9 http…
11-15 14:50

RT @ST0NES: え?正しいトンネル工事じゃなかったんですね!@GeorgeBowWowこれ「シールド工法」で掘らなきゃいけない場所だろ。なんで硬い山の岩盤の中を掘る「ナトム工法」なの?で、ロックボルトが粘土層を貫通して一気に崩壊したかな?資料https://t.…
11-15 14:50

RT @GeorgeBowWow: @GeorgeBowWow これ「シールド工法」で掘らなきゃいけない場所だろ。なんで硬い山の岩盤の中を掘る「ナトム工法」なの?で、ロックボルトが粘土層を貫通して一気に崩壊したかな?
11-15 14:50

RT @ST0NES: そのうち‥2014年の資料でhttps://t.co/3vMz8kOqIsわかりやすい。#大成建設㈱の土木部門は本来の復興にムダな、#除染 事業とhttps://t.co/ZgKpbd90AVトンネル工事ほかがまとまってる。その木村ってのが全責任…
11-15 14:50

RT @GeorgeBowWow: @ST0NES と思いますよ。
11-15 14:50

RT @hanakonene: @kurieight @ST0NES @carapowa1 アスファルトの下にあった土はどこに消えたのでしょう?水脈に流れた?それともトンネルの中ですかね?
11-15 14:50

RT @carapowa1: @hanakonene @kurieight @ST0NES そうなんですよね。私も最初に見た時「土がない?」と思いました。。。
11-15 14:50

RT @ST0NES: 真下に大きな空洞が造られたあとでそこへ街の一部が吸い込まれてゆく感じです。https://t.co/AzXX8pQyItこれらで確認できます。@carapowa1 そうなんですよね。私も最初に見た時「土がない?」と思いました。。。@hanakone
11-15 14:51

RT @kurieight: これは貴重です これのモノクロ版 これとおなじ場面だから資料価値がある 水はほとんどない 水で崩壊したといういい訳には不可能な量しかない@ST0NES @carapowa1 @hanakonene https://t.co/z0hV3xwzqb
11-15 14:51

RT @BLOOD_6_6_6: このビルの地下は空洞化している。博多の地下は空洞化している。たまたま、道路の下だったから陥没したんだよ。空洞化した基礎を修復する技術はない。 https://t.co/jSMGSSivGR
11-15 14:52

RT @ST0NES: すると、地盤を‥海域の、海底から南下するようにひっぱっているわけですか?九州ごと?@sa3605 コンビニの基礎を見せてはいるが、陥没で出来たものだ。原因はもっと地下深くにある。写真からは浅い部分のみを意識させている。 これは、阿蘇の噴火や御嶽山の水…
11-15 14:52

RT @sa3605: @ST0NES はい。市地下鉄工事が可能性ありと謝罪劇があった。しかし、5×9の蒲鉾穴を15×9に広げる時に事故した。ならば、土砂は計算が合わない!あの体積は半端ない量だ。砂場でパイプを埋めて、引き抜いたら、解る。やはり、南に引きずられている。地下鉄工事…
11-15 14:52

RT @ST0NES: わかりません。ただ既に2013年6月、国が勝手に環境法を改悪して放射能に汚染されたモノを自由自在にバラ撒ける世の中にされたので極めて可能性たかいです。詳細:https://t.co/yiBCoCnY2U@coupe0609 やっぱりアレを使ってい…
11-15 14:53

RT @sa3605: @ST0NES @nhk_news 地下25mの地下鉄工事現場が水が溜まる前には頭が見えたはずやな。謝罪のままなら、現場の作業は何も報道がないが?完全無人、遠隔操作ですか?なら、オペレーションセンターで全て記録がある。映像見ながら工事している。事故な…
11-15 14:54

RT @ST0NES: https://t.co/KntSe90nQ3https://t.co/NhBI6cfN5nhttps://t.co/489xQBwAaMhttps://t.co/hfxucdWr7uそして最大の疑問。もともとあった大量の土は(いつ)どこへ?…
11-15 14:55

RT @rappresagliamth: 100ベクレルが危険で除染したのに8000ベクレルでも再利用オッケーだよ…この国の算数どうなってるの?<福島原発汚染土>公共工事に利用 一定の条件と対策の下で (毎日新聞)↓https://t.co/4QqWKxqadj htt…
11-15 14:56

RT @ST0NES: 午前中、見えない場所で袋から出してトラックへ積み替え穴へ流し込んでたと想いましたが、暗くなって今大胆にやっているようです。#博多駅前陥没@oldblue2012フレコンバッグは重機で一個ずつそのまま穴に入れているように見える。8:46 am…
11-15 14:56

RT @akanenene: これだけ大量の土砂を緊急に用意することは可能なんだろうか? そういえば、どこも この『埋め戻す土砂』の出処を報道しない… 知りたい。 https://t.co/pavC6nwP0R
11-15 14:56

RT @ST0NES: もともとあった大量の土は(いつ)どこへ?なぜ周囲は他に陥没しない?https://t.co/PDBWSSPkCT次の疑問。事故の発生から日も浅くまた同じ場所が陥没しないとも限らないのに穴のなかへ大型トラック入るようにできたり警備員が普通に立…
11-15 14:56

RT @HGe2: おっちゃん落ちる位置知ってるっぽい立ち位置なのだ!RT @hanky_0616: 博多駅前の地面陥没してる!!周囲一帯停電… https://t.co/YMUQXftvPo
11-15 14:57

RT @ST0NES: 復旧工事が始った当初@NHKライヴカメラは反対側から全体像が覗える状態だったが、今の位置へ固定したのは被害の深刻さを小さく見せて事故を起した主犯、#大成建設(安部一味)の面子を潰さないため。同時に何か見えてしまっては困るモノを隠す狙いがある。そこは忘れて…
11-15 14:57

RT @KO_SLANG: 原子炉メーカーは、一部外国企業を除き大手3社(三菱重工、東芝、日立製作所)が独占。原子炉建屋も、大手ゼネコン5社(鹿島建設、大林組、大成建設、竹中工務店、清水建設)が独占受注(共同企業体では幹事会社)。多くは競争入札なしの特命受注http://t.c
11-15 14:58

RT @ST0NES: 日本全土へ #がれき広域テロ が強行されてた年、2012年8月の東電日報‥じゃなくって、新潟日報が掲載。https://t.co/nL5V9aMzgmなぜ佐渡のゴミの焼却灰が?遠く九州の福岡まで運び込まれるのか不思議だった。今日、視えてきた。常…
11-15 14:58

RT @XKyuji: この黒い袋はどこから持って来たものだろう 不安です https://t.co/bhYtOhwpSi
11-15 14:58

RT @ST0NES: #大成建設 に問い合わせた方がいて復旧工事担当か!と調べたところ主に除染業務は福島県内のみのようです。https://t.co/nGSgY8KP7M搬送ルートはまだ見つけてませんが、今の政財界の汚さからすると?あの #黒い袋 は黒いだけに白で…
11-15 14:58

RT @N0NUKES: みんなが知るべき情報~東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン #大成建設 と安倍・麻生・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!https://t.co/o3ycAvNDXkコイツは@sugawitterボケ防止の盆栽イジリ程度に…
11-15 14:58

RT @ST0NES: #博多駅前陥没 事故を起した主犯https://t.co/CcPG69w7U9https://t.co/hTPsnFNcgD#大成建設 の除染業務は主に福島県内、がれき処理は女川原発が事故った周辺の宮城県の汚染の濃いところ。https://t.…
11-15 14:59

RT @birthdaykiki: @ST0NES そうなんですよね。あれだけの体積の生コンを使えるんですから。安く それも計画的に準備しておいて発破。水道管のギリギリまで掘っておいてアスファルトが落下損傷。今の政府御用達企業ですから何でもやります。
11-15 14:59

RT @ST0NES: 時間的に考えても100%無いでしょう?https://t.co/nX6QwD595M8:56 pm - 10 Nov 2016なぜ言いきれるんだ?関係者なのか?https://t.co/jVhwELshSc長文が苦手か?https://t.…
11-15 15:00

RT @birthdaykiki: @hanakonene @ST0NES 取り敢えず敷き詰めて、固める際にはこれとは別かもしれませんが、国で使用せよとのお達し出してますから。問題は配合比率。最後はアスファルトで蓋を。地中にはあの土がたっぷり。こんな感じでよろしい?
11-15 15:00

RT @ST0NES: 2016年6月7日 21時52分#東電の原発事故 周辺の #汚染土 公共工事に利用 一定の条件と対策の下でhttps://t.co/IJFahS6f8W#聖教新聞 の印刷を請け負ってる毎日新聞さんまで丁寧に教えてくれてるじゃねぇかよ。有識者…
11-15 15:01

RT @hanakonene: @birthdaykiki @ST0NES ありがとうございます。蓋しちゃえば見えませーんかなーちょっと怖い
11-15 15:01

RT @birthdaykiki: @hanakonene @ST0NES そこが狙い。いずれ井戸水とか地中に染み込むから水道管の劣化とかで国が負担しきれないから民間水道会社に…なんてなったら生命線が危なくなります。外資系既に来てますから注意して見てて下さい。
11-15 15:01

RT @hanakonene: @birthdaykiki @ST0NES そこ重要ですね。民営化を押し上げる。見えないものは関心もたれませんし、反対もされない。
11-15 15:02

RT @ST0NES: https://t.co/eXLuzRV20Lなるほど。#除染ムラhttps://t.co/UtYYtfYQhb民間で問い合わせ確認の前に電通が先回りして火を消していたのか。#大成建設 https://t.co/imBFm900KTなぜ起され…
11-15 15:02

RT @HGe2: 福岡県民マゾっぽいのだ!RT @ST0NES: 佐渡の放射能汚染が福岡へ…http://t.co/gpvkZmFhgE福岡北部沿岸汚染されたのだ!@jumpilikeyou レベル4だった…2010年12月11日@:玄海原発は異常あり!http://t.co
11-15 15:02

RT @ST0NES: あれな。深緑のトラックが積んで運んでくるのは砕石じゃないかもな。焼却灰そのまま砂と混ぜたヤツか?https://t.co/GBeb2TaIR6みなさんの話を読むとそんな気がする。https://t.co/yiBCoCnY2Uhttps://t.…
11-15 15:02

RT @ishikawakz: わかりやすい。こういうことなのか。「九州工場黒崎地区(福岡県北九州市)において、北九州市の協力を得て、2012年4月から「都市ごみ焼却灰のセメント資源化事業」を開始いたします。黒崎地区構内に」 / “三菱マテリアル|九州工場黒崎地区に…” htt…
11-15 15:02

そういえば?穴が空いた当日に見えた崩れた場所の土、もともとの道路工事用の #山砂 の色と今回、#大成建設 があとから運び入れた #黒い袋 の土はぜんぜん色が違うんだよな。かなり扱いやすいサラサラした状態の土‥あらかじめ あ… https://t.co/iq13jbMAbm
11-15 15:08

RT @sa3605: @gonko1234 @ST0NES そこに、ただの(無料)の土がある。使わない手はない。使ったら政府からお金がでる。そのための復興税でしたね。プロジェクトは東京オリンピックとリニアで処分場になる。市民は騒ぐなと言うことですね。
11-15 15:14

RT @pyokopin: @ST0NES @sa3605 ガイガーの値はどうなんでしょう?どなたか計測されたかたはいらっしゃらないでしょうか?
11-15 15:21

復旧工事が終ってあとでその場所を測ってみるという方もいますが、たぶん何も出ないとおもいます。世の中もう上の連中は、ネットで騒いでる我々より進んでいてhttps://t.co/3SC9N5REMoセシウムの反応を消せますからね。@pyokopin ガイガーの値は?@sa3605
11-15 15:21

RT @pecko178: このニュースはホントでそか?「日本へ放射能汚染土の処理装置輸出=韓国原発関連会社」http://t.co/3rczSOnSwK
11-15 15:21

RT @ST0NES: なるほど。#JESCO㈱で、#除染廃棄物(http://t.co/AvoRNjULQ7)処理する前に、中間貯蔵庫でセシウム基準の騙しを画策する装置を使うわけですね。@pecko178 日本へ放射能汚染土の処理装置輸出=韓国原発関連会社http://t.…
11-15 15:21

RT @pecko178: 汚染土選別に“強い味方” 大熊で「CSSU」実証試験http://t.co/9SqygvS3Yh選別装置はフランスの原子力大手アレバ、東京に本社を置くアトックス、昭和環境システム、千代田テクノルの国内3社が共同開発する← 原子力ムラ
11-15 15:22

RT @ST0NES: 韓国のほかにもいたのか!http://t.co/BTNv7CTMZD@pecko178 #汚染土 選別に強い味方?大熊で「CSSU」実証試験選別装置はフランスの原子力大手アレバ、東京に本社を置くアトックス、昭和環境システム、千代田テクノルの国内3社が…
11-15 15:22

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
11-15 15:22

RT @1radi2: ウラン238とウラン235ですか・・確かにガイガーでは測れないかもですね。関西の方ご注意ください http://t.co/rMYuk1WK @hattaosuzou @kazgon54 @cosmonut1997
11-15 15:24

RT @hattaosuzou: 事故が多過ぎるだけに念の為気を付けるに越したことはないですね。RT @1radi2 @kazgon54 @cosmonut1997 ウラン238とウラン235ですか・・確かにガイガーでは測れないかもですね。関西の方ご注意ください http://…
11-15 15:24

RT @ST0NES: #セシウムだけじゃない!http://t.co/KFks6I8MZcほんとに大学?@kinkidaigakuPR 近畿大学バイオコークス技術で東日本大震災の #除染廃棄物 問題を解決へ?2015年、中間貯蔵施設への運搬開始に向けて?草木を約1/10に圧…
11-15 15:25

RT @manada1965: えっ?私、先週の土曜、その現場にいたんですけど?確かに、大成建設ではありますが?えっ? https://t.co/nDogDVclHb
11-15 15:27

.@manada1965 いま体調に問題ありますか?それ以前と変らないなら慌てないで。ただ日本全国民、F1ほかの汚染で徐々に内部被曝はしています。https://t.co/lAZ5h4uWBire.確かに、ビニールシートに覆われた中での作業ではあった…@oldblue2012
11-15 15:35

RT @WadjetOsaka: 『デトックス風呂の作り方(海塩+重曹など)』 http://t.co/J69QoqbUYS
11-15 15:35

RT @dinastaff1: 重曹と塩を(カップ1/2ずつくらい)いれたお風呂は知らず知らずのうちに吸収してしまった重金属などの毒素のデトックスにとってもおすすめ。疲れたときは、本を読みながら、ゆっくり長風呂してみてね。とてもリラックスするよ。塩は天然の塩でね。#jishin
11-15 15:35

RT @pyokopin: @ST0NES @sa3605 この装置で処理された土からは放射線、出ないんでしょうか?   だとしたら素晴らしいと思いますが・・きっと無理ですよね。 どうやってガイガーに引っかからないようにするんだろう?興味深いです
11-15 19:36

セシウム134の半減期が、およそ2年。今の日本は、これをダマシに使って、3年後から全国への放射性廃棄物(国際的な常識では絶対に移動してならない)を資源と位置づけて、一般の測定器では測れない他の核種(200~3000種)を無視しているわけですが(続@pyokopin @sa3605
11-15 19:36

RT @ST0NES: "@touyoui 基礎に戻って放射能や放射性物質...http://t.co/7KF3ayyBLE";「AERA」2011.6.27号18-19ページを添付。他『基礎に戻って』ツイートhttp://t.co/QebXtKEOLw http://t.…
11-15 19:36

半減期30年のセシウム137を濾過して低減することでさらにダマシを強化するのが、これです。https://t.co/yTg6dTxKLC>土の中の放射能を千枚岩を主成分とする沈降剤で浄化し、浄化された水と80%ほどの土壌を自然に帰す処理設備@pyokopin @sa3605
11-15 19:37

RT @N0NUKES: @shinkyoku7 @je_elu_ul放射性ヨウ素はキセノンに、セシウムはバリウム、ストロンチウムはイットリウム、放射性銀はカドミウム‥そのように崩壊後にも替わる毒物のほか、トリチウムという猛毒も常時、排出する世界の原子炉。https://t…
11-15 19:37

短い半減期のモノ(その後の毒性も無視)を利用してそのほか今の日本政府は、こういうダマシもやっています。https://t.co/dXsSyECbSfhttps://t.co/mf8qA8qbOSおそらく東日本の除染土は既に販売されてます。@pyokopin @sa3605
11-15 19:38

RT @hopi_domingo: 完全に確信犯です。@chidaisan 日本政府がやったこと。ストロンチウム89が、ほとんど半減期で消えたタイミングで、ストロンチウム90の数値を発表し、「いやぁ、けっこう出てましたね! まさか茨城県がこんなに汚染されているとは思いませんでし…
11-15 19:38

RT @ST0NES: 国がストロンチウム90の情報を隠蔽する理由は、これもあります。崩壊後がイットリウム90→糖尿病患者が増える。http://t.co/rbd9adrsjAそれが世界に知れ渡ると医療業界の嘘もバレて、安全神話が崩され、再稼働や原発輸出の妨げになるわけ…
11-15 19:38

RT @N0NUKES: 追伸。今のショーもない日本政府は隠してますが放射能汚染の解決、解消、#放射性物質 を消す方法だってあるんです。https://t.co/NOviB2XSSThttps://t.co/NQkl4QAH0G農耕機械を高額な値段で売ってる #三菱…
11-15 19:39

RT @ST0NES: そうだ!これは今まだ大勢の日本人が知らない‥それこそ世界中かも知れない。日本に今、ほとんどの放射性物質を消滅させ放射能汚染を抑える技術が存在するんです。まじめな話。国は隠してますが、ここへ記してあります。https://t.co/4xTd4IY
11-15 19:39

RT @Yamakawakenichi: 汚染された腐葉土が各地に流通しているという報告もあり、これでは産地で農作物の安全性を判断することができなくなってしまう。さらに、最後の自衛手段として自家菜園で野菜を栽培するという選択肢すら失われてしまう。 #genpatsu
11-15 19:41

RT @ST0NES: @iKittyN 生産者レベルでも殆ど知らされていません。http://t.co/186IwyPRT腐葉土はチェルノブイリの経験から確かに危ないです。 @ef827f223si97ji @Yamakawakenichi:汚染された腐葉土が各地に流通して…
11-15 19:41

RT @TOHRU_HIRANO: ベランダで家庭菜園。 「土、腐葉土」は、よく産地を調べてからにした方が良いです。 製造所在地ではなく「産地」です。できればγ線、β線を計れるガイガーカウンターで計測。 土や腐葉土は汚染度が高いので、BG値よりも明らかに数値が上がります。汚染土…
11-15 19:42

RT @Chooemon92: 汚染瓦礫や汚染腐葉土拡散だけでも危険極まりないのに更に今度は放射性廃棄物の焼却により、周辺住民の被曝は決定的になる。日本の1次産業も実害であれ風評被害であれ大打撃を受ける。汚染された日本の食料品が海外で輸入規制対象になる日も近い。
11-15 19:42

RT @ST0NES: #除染廃棄物(http://t.co/pXhR8hRAHl)の分類が不透明なので、汚染土の処理が焼却ウンヌンの不安に煽られがちですが、枯葉などは既に汚泥肥料、腐葉土に加工されて出回ってる可能性たかいですhttp://t.co/SyPclvKDVb。@se
11-15 19:42

RT @Chooemon92: 何度も同じで申し訳ありませんが、当初から全国に汚染腐葉土がばら撒かれております。産地ではなく測定したモノ(下限値を確認して下さい)が安全です。関西九州などから関東に農産物を運ぶトラックが帰る時に空で帰ると思いますか?環境法改正で日本中のゴミ焼却の…
11-15 19:42

RT @giovannni78: 製材や間伐でできた樹皮や木材チップは、紙や堆肥、キノコ培地、燃料チップの主原料だ。以前は商品として全国に流通していた。原発事故後、福島から樹皮チップは無料で手に入ると、関係者から直接聞いた RT @Chooemon92 :当初から全国に汚染腐葉…
11-15 19:43

RT @kurieight: 8000ベクレルが平気で燃やされていますよ@Chooemon92 @ST0NES 環境法改正で日本中のゴミ焼却の基準は8000ベクレル
11-15 19:43

RT @ST0NES: 環境省アマクダリ先の社団法人が全国規模で処理する計画のhttp://t.co/XbBHKDXNDB#除染廃棄物 は当初、東京ドーム23杯分と報じられてきましたがhttp://t.co/MykLF9UFEp汚染土は既に不当に神奈川へ回されてます。@se
11-15 19:43

RT妨害された。事実なんだな。https://t.co/Lsz7c6MtQa#東日本の汚染土は販売されている。our @ may not be allowed to perform this #action.Please refresh page & try again.
11-15 19:45

RT @reservologic: チェルノブイリでは1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め が基本でした。汚染が無かったかのように振舞って逆に汚染を拡散させるなんてもってのほか。RT @Yamakawakenichi: 食料、瓦礫や腐葉土などを通じて汚染は急速に全…
11-15 19:46

RT @ST0NES: 今もこの問題は非常に重要なことであり、日本政府の最大の過失です。RT 2011年8月9日 @reservologic チェルノブイリでは1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め が基本でした。汚染が無かったかのように振舞って逆に汚染を拡散させる…
11-15 19:46

RT @kksugaya: 警戒区域を解除したら国道6号線で、東京・日本橋まで汚染が拡大。@Chooemon92 <警戒区域を全て解除したら 人や車が自由に出入りします。瓦礫だけでなく食材 庭木 木屑 焼却灰 タバコ 腐葉土 セメント材料 段ボール…様々なモノを介して全国に汚染…
11-15 19:46

RT @pecko178: 「国が責任をもって処理するとは、産廃に出すということだと思うのですが.....産廃に出したものは、セメントやなべ、腐葉土になって、全部自分に帰ってきます」
11-15 19:48

RT @ST0NES: 311以前から何十年もやってますね。最近わかりました。遅かった。セメント工場周辺には障害者や不妊も多いはず。@pecko178「国が責任をもって処理するとは、産廃に出すということだと思うのですが….産廃に出したものは、セメントやなべ、腐葉土になって…
11-15 19:48

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことをしたんだ!
11-15 19:48

RT @ST0NES: #しているんだ!Plutokun_Bot">http://t.co/AQIDPTWuaOre.@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全…
11-15 19:48

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
11-15 19:49

RT @N0NUKES: 日本政府の犯罪。@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!https://t…
11-15 19:49

RT @MAZHAEARTH: 人殺し“@syouwaoyaji: ギャグか?“@hanayuu: @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」(今年3月)  http://…
11-15 19:50

RT @ST0NES: 大勢に移住されて税収が減るのが心配なんです。人間じゃない。@sp500r @YUKIMIHOP @syouwaoyaji @hanayuu:@kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出し…
11-15 19:50

RT @kurieight: (*_*) @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 https://t.co/OYCLG3CUJ8
11-15 19:51

RT @ST0NES: 「税収が減るとこまる」という役人風情、http://t.co/8t19J4f6XZそれに媚びる事業主、お医者サマ、教職者を排除しないと国の病気は治らんぜよ。http://t.co/j4Wa7B3y7N@Plutokun_Bot:http://t.…
11-15 19:51

RT @N0NUKES: @pecko178 酷似。2013年:福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」https://t.co/UEt4TUJlV72012年:川崎市長「危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰う‥」 https://t…
11-15 19:52

RT @ST0NES: 「税収が減るとこまる」という役人風情、それに媚びる財界、医者、教職者を排除しないと国の病気は治らんぜよ。@Plutokun_Bot これからの世界を作るのは他でもない罪なき子供たち…放射能の汚染が広がるこの瀬戸際で、子供の健康よりも目の前のお金に目が眩む…
11-15 19:52

RT @IwaiGanjin: @MAZHAEARTH ギャグではなく政策です。年金受給者を減らそうと躍起に成っています。
11-15 19:52

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
11-15 19:53

RT @ST0NES: #2013年8月:大勢に移住されて税収が減るのが心配なんです。人間じゃない。@:「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」"既に2年前の情報。今はもう首都圏全域が危険。http://t.co/9Iod93Tlp3水が飲めない場所…
11-15 19:54

RT @hattaosuzou: 日本人はこれを見てもっと危機感を感じた方が良いと思う。国土交通省の人口推移のグラフ。これに放射能汚染や戦争をプラスするとどうなるか。http://t.co/mRHqHTNw
11-15 19:54

RT @ST0NES: RT @hattaosuzou 日本人はこれを見てもっと危機感を感じた方が良いと思う。国土交通省の人口推移のグラフ。これに放射能汚染や戦争をプラスするとどうなるか。http://t.co/0vRuDu1stb
11-15 19:55

RT @N0NUKES: 装置の業者が神奈川の川崎市?福島市の姉妹都市ですか?https://t.co/C1ItCLD0DRいろんな意味で3.11以降‥@pecko178数値が高いと不具合。自分達が納得する数値が出ないと故障。https://t.co/mYfFVs3
11-15 19:56

RT @pecko178: 数値が高いと不具合。自分達が納得する数値が出ないと故障。https://t.co/WByJhQTjGV真実を示す計器を設置した業者は排除される https://t.co/9mi1QlDKp2
11-15 19:56

RT @N0NUKES: いつから神奈川の核汚染が始ったのか?https://t.co/6lyURKZTU7おそらく70年代‥。https://t.co/LuJhczW2Ac東芝や川崎の阿部孝夫って奴の背後によほど得体の知れない者がいるんだろうな。https://t…
11-15 19:56

RT @ST0NES: しかしまぁ川崎というところはホント恐ろしいね。3.11の原発事故のあと除染を申請してみたりhttp://t.co/5fRm16SaMs元の放射能汚染を隠すために危険な除染土を運び入れたり‥http://t.co/Cx7AcBpRXG健康なヒトい…
11-15 19:57

RT @byebyetokyo2: 【突然変異】新型ノロウイルスが大流行のおそれ…神奈川・川崎市で36人が感染 - http://t.co/jQtlctfvVf
11-15 19:57

RT @ST0NES: ああ、東芝の原子炉が動いているなどhttp://t.co/DHvi9UZCgM何十年も放射能に汚染されてる場所から用意してるわけですね。最近は官僚の手口もバレてきました。@byebyetokyo2【突然変異】新型ノロウイルスが大流行のおそれ…神奈…
11-15 19:57

RT @N0NUKES: ああ、東芝の原子炉が動いているなど何十年も放射能に汚染されてる場所から用意してるわけですね。最近は官僚の手口もバレてきました。新型ノロウイルスも?https://t.co/4b2YG5EEuo@tvknews930 #川崎市 は今後ジカ熱に関す…
11-15 19:58

RT @ST0NES: しかも瓦礫処理は見送ったような素振でhttp://t.co/lzd2FP8Q 実は除染で儲けたい魂胆http://t.co/JfGbjHEk 昭和30年代からの企業原子炉を抱えた街。即ち、川崎エートス。@TheOceanBand 川崎市長…@ST0NES
11-15 19:59

RT @N0NUKES: #神奈川県 #川崎市@kawasaki_pr危険な震災 #がれき 焼却が2016年9月16日から#2018年 6月末まで実施されています。近隣にお住まいの方はご注意ください。https://t.co/b7oh1RWeLk☢https://t…
11-15 19:59

RT @ST0NES: 以前、@meti_NIPPON経済産業省にいた奴が、その言葉を吐いた次の瞬間からヒト暮し営みには大きく影響あったよ。で、深刻な事故から3年目‥http://t.co/mzq09BvWB3明日は我が身。@Plutokun_Bot ただちにけんこうにえいき…
11-15 20:01

RT @Bu_uuu: 救急出動件数、搬送人員ともに最多を記録… だって http://t.co/Qtb1PnLq1k
11-15 20:02

RT @ST0NES: 2013年?翌年2014年は130万人ちかく死んでますから、やはり、あれの、5年目の波は来てますね。自衛隊員なんて募集しないで救急隊員を募集したほうがいいですよ。国は。@Bu_uuu 救急出動件数、搬送人員ともに最多を記録… だってhttp://t.…
11-15 20:02

RT @ST0NES: (#東電の原発事故 後)認知症も激増…http://t.co/9jExzvJ6aE宇宙人ぶーさん、実に親切。自分で探さなくちゃいけないのに2014年の救急出動件数まで提示してくれた。http://t.co/7lAIm5PmAe http://t.…
11-15 20:02

RT @N0NUKES: 多くの生物は、放射能汚染レベルに正比例して奇形や発達異常の増加、出生率の低下、短命、母集団の減少、局所的に絶滅、突然変異は世代から世代へと渡され、時間をかけて蓄積する兆し、影響を受けた地域の外へも移行‥。via @asuka_250 https://t…
11-15 20:03

RT @ST0NES: そりゃ救急隊員も大変だわな。なんせ、年間130万人も死んでる、戦争やってる国より酷い人口減なんだから‥http://t.co/vNgXrclBkJどこのどなた様が内部被曝の #累積 の限界による免疫力や治癒力の低下を認められなくても。http://t.…
11-15 20:03

RT @N0NUKES: RTは4人?https://t.co/W9tmOxzluG余分なことはバンバン回覧させるのに本当に重要なことは素通りなんだな。認めたくないわけだ。どなたさまも。よくわかった。https://t.co/0PlqFIBxKfhttps://t
11-15 20:04

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
11-15 20:04

RT @Lulu__19: 被曝を理解できるのは1000人に1人だろう。マスコミに洗脳されている人は生き残れない。
11-15 20:04

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
11-15 20:04

RT @ShiroPineapple: '@ST0NES @pecko178 マリー・キュリーが使っていたレシピーブックは、とうてい素手で触れないほどの高線量だったそうです。この本のページをめくりながら子供の食事を用意していた。怖ろしいです。彼女が安全厨の元祖なんですね~。
11-15 20:04

RT @ST0NES: 恐ろしいゲンパツ事故周辺へ税収のために住民を拘束、内閣府と教育機関が回すエートスを手本とした汚れた食糧の生産、紙製品の汚染、全国へ回す汚染がれき、汚泥から造るセメント、肥料、腐葉土、レンガ‥今後どうなるのか?@Plutokun_Bot:http://t.…
11-15 20:09

RT @cmk2wl: 農家さんの話では、菊が一番やばいと…。大量に肥料を入れるそうです。@coharubiyori_ コスモス園に行きたいけれど、真っ黒な手入れの行き届いた畑の中を進んで行くような所には、肥料と腐葉土がわからない限り、恐ろしくて行けないです。
11-15 20:09

RT @ST0NES: ほかにプラスチック製品など食品以外にも汚染は拡げられている@ST0NES。汚れた食糧の生産、紙製品の汚染、全国へ回す汚染がれき、汚泥から造るセメント、肥料、腐葉土、レンガ‥今後どうなるのか?http://t.co/QGlOyM8tQ9~http://t.…
11-15 20:09

RT @N0NUKES: 父親が広島で被爆した後遺症が今になって出たわけではない。食べているものは、ほとんどが自家栽培でもすべて丁寧に塩水で除染してから調理する。数年前から肺をやられた妻の父いがい家族に問題はない。ダイタイソーのセラミック商品ならんでる場所では、めまい、…
11-15 20:10

RT @ST0NES: 益子焼の関係も中国や東南アジア、オーストラリアなど様々な国から輸入した粘土がブレンドらしいがhttp://t.co/ChwcMtlqrK陶磁器+原土+産地で検索すると国産は今やはり岐阜県や三重県の原土の販売がトップに来る。ジブタレな陶芸家が知らなくて…
11-15 20:12

RT @N0NUKES: 汚染の酷い汚泥から作られた安い陶器。触ってみると、まず薬指と中指からビリビリくる。心臓の関係。めぐっているモノが仲間に反応するんだろうな。クソ政府の愚作により市場の食品の汚染が飽和状態になる日本で飲み物を選ぶにも買い物には便利な体質になったが…
11-15 20:12

RT @cmk2wl: し、新聞用インク!? @nyankodomo 米ぬか用途:食品、米油、漬物、医療品、化粧品、洗剤、入浴剤、石けん、掃除道具、食品添加物、菌床、飼料、肥料、除草剤、セラミック、廃油処理、塗料、接着剤、新聞用インク‥調べると色々。まだ見つかるかも。
11-15 20:13

RT @N0NUKES: それが解毒するちからを上まわったときがおしまいだとおもう。腎臓→肝臓→下半身~全身の筋肉、内臓。それを心臓というポンプが回す。簡単にいうとそれが人間の血液循環。その血の巡りが汚されると、弱い部分から病気になる。さまざまに。水が汚染されてる場所で…
11-15 20:14

RT @satowa08: 最近この差を激しく痛感する件が多いです・・・ https://t.co/xn50j9CONR
11-15 20:14

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 現場から240㌔圏内にいてつい最近まで何を飲んでも食べても大丈夫で何十年も医者の世話になってない肉体が汚染された乳化剤の入った缶珈琲のんだだけで数分後に全身が痒くなるんだから国産の牛乳なんてダメに決ってる。飲み続けると仕舞に…
11-15 20:15

RT @ST0NES: なんで「買う」より「つくる」あたまになれないん?いま世の中の店に並んでるのは、ほとんどが、「食べモノ」ではなく「売るモノ」だよ。どこへ逃げても意識が汚染場所の魂のまんまじゃマトモに死ぬこともできなくなるよ。生きながらに放射性廃棄物‥ジワジワと…
11-15 20:15

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 の汚染で怪しい食材ばかりスーパーに並んでいる。買う時代は終り自分でつくる時代になった。それも、できるかぎり水の汚染が少ない場所で。それを認識して、消費する権利を棄て生産する義務に眼醒める者が増えないと戦争やらなくても日本人…
11-15 20:15

RT @ST0NES: 恐ろしいゲンパツ事故周辺へ税収のために住民を拘束、内閣府と教育機関が回すエートスを手本とした汚れた食糧の生産、紙製品の汚染、全国へ回す汚染がれき、汚泥から造るセメント、肥料、腐葉土、レンガ‥今後どうなるのか?@Plutokun_Bot再http://t.…
11-15 20:17

RT @plum0909: 堆肥・肥料の汚染になると農水省管轄ってわけ?
11-15 20:21

RT @ST0NES: そのようです。いろいろ分類。特殊肥料と普通肥料http://t.co/t1SBH31HoU更に細かくhttp://t.co/Sw346EVB1q汚泥が材料の場合は複雑http://t.co/Os24d554o4@plum0909 堆肥・肥料の汚染に…
11-15 20:21

RT @ST0NES: 稲わら は「堆肥」以外にエネルギー分野にも利用‥バイオマス利活用施設に対する助成制度について(ほか参考資料:島根県PDF)http://t.co/Im8jSVINj5バイオ燃料の今(資源エネルギー庁-経済産業省)http://t.co/7k5e1Hh
11-15 20:21

RT @plum0909: @ST0NES  島根県って、ときどきサムネイルでおかしな動きしていることありましたよね。これが原因か特定できないけど、あやしいですね。人口少ないしやりたい放題かも。。
11-15 20:22

RT @BL373: 【#官製テロ】#島根原発 2016-1021当日の記録@N0NUKEShttps://t.co/WsNi3qdqOkhttps://t.co/WDLzDm9XUv資料https://t.co/EqYzwGkVFCダイジェストhttps://t.c
11-15 20:23

RT @plum0909: @ST0NES 島根って印象がなんだか薄いんですよね。その分手薄になっていて危険かもしれない。
11-15 20:23

RT @N0NUKES: hashtag #島根原発https://t.co/Vx1IQNTQSG自分の国なんだよ。そこで今もう原発事故が起されてるかもしれない。いや、起きている。それが隠されている。なぜ正面から認めない?国や報道がマトモに情報を出すとでも想っている…
11-15 20:23

RT @ST0NES: .@plum0909 そうなんです。人口の多い大阪が原発銀座を警戒することも、311東電事故が起るまで、何がどこにあるのかさえ国民の大半が知らなかったhttp://t.co/DiqS1DzHbU。re.島根って印象がなんだか薄いんですよね。その分手薄にな…
11-15 20:23

RT @plum0909: @ST0NES 私も例外にもれず、54基もあることを知ったときは貧血起こしそうになりました。島根は死角ですね。
11-15 20:23

RT @N0NUKES: M6.6だと、#島根原発。アウトだな。なるべく遠く離れたほうがいい。80㌔圏外、推奨。https://t.co/WPVQX1R4eVhttps://t.co/X682guAh8Ihttps://t.co/kFUrCknHBKhttps://t
11-15 20:24

RT @plum0909: ☆肥料堆肥測定プロジェクト☆ 全国からの測定ご依頼お待ちしてます!全国の肥料堆肥等をリスト化したいプロジェクトです。まだまだ検体が足りなくて焦ってます^^; よろしくお願いします。 https://t.co/1rXd8FOH37 ~京都市民研NPO~
11-15 20:24

RT @ST0NES: いつまでやるんだ?#地球温暖化詐欺。世界中の原子炉の冷却で何百℃も発熱して海から大気から50年かけて温度上昇させそれを #気象操作 で誤魔化してるんだろ。https://t.co/gKbcUq13iqネタあがってんだよ。@nhk_kokusai
11-15 20:24

RT @sakuravillage2: @ST0NES 地球温暖化の原因として炭酸ガスをあげている。しかし、原発は発電に必要なエネルギーの何倍もの過剰な熱を出し、温暖化を来たす。実際にも、原発の稼働を止めると隣接した海水温が低下することで証明済。地球温暖化防止に原発が必要は原子…
11-15 20:24

#BLOCKIMO さんのおかげか?このところフォロワーふえるより減っている。タイムラインへ歯切れよく連投RTを流すのが、うざいか‥あるいはミュート機能を使うまでもなく認められないことが多すぎてブロックで遮断するのか‥「#なにか得することないかなぁ~」程度なら要らない。
11-15 20:29

RT @Plutokun_Bot: 状況が良いにしろ、悪いにしろ、それが変化することは間違いないんだよ!
11-15 21:17

24時間が経過してNZは少し落ち着いてきたのか‥2016年4月12日からアジアを中心に九州を狙う奇怪な地震であいかわらず熊本も揺れているが地球規模で見るなら日本列島に群発地震が継続中。いざというときの備えを忘れてはいけない… https://t.co/cczdY74JQt
11-15 21:34

RT @GuciYama: http://t.co/NUoa8YVQ
11-15 21:36

RT @vansox: ばかな人類だ。ほんと。re.@BADLiFEs Radioactivehttps://t.co/2AsrEAhpMk https://t.co/MZD1pcmpUA
11-15 21:36

RT @N0NUKES: #地震に弱い原発。たとえ停止中であろうといつどこの原子炉が地震で破壊されてもまったく不思議ではない国。自然な揺れだろうと怪しい核実験に似た地震であろうとそれなりにデカイとき日時も明記せず「異常なし」の報道に騙されてはいけない。もう二度と安全…
11-15 21:38

Main offender is #TaiseiKensetsu.☑ it out:#大成建設 ☜ CNN">https://t.co/BTAGrVuJlo@CNN That giant sinkhole in #Japan was repaired in matter of days
11-15 21:47

RT @mainichi_kokura: 工事現場のJV代表のゼネコン社長が福岡市で謝罪。事故については「予測できなかった」と。博多陥没: #大成建設 の社長が謝罪「大変なご迷惑を」 - 毎日新聞 https://t.co/GwsUTtx63e#博多駅前 #陥没
11-15 21:51

RT @aaaaanew: @Reuters_co_jp 謝罪してると言う事はここが賠償するのかなぁ? 多額の賠償問題も今後の入札(談合?)で元を採れば良いって感じ?w
11-15 21:54

RT @Reuters_co_jp: #博多 駅前の道路 #陥没 事故で、原因となった福岡市営地下鉄延伸工事を請け負った共同企業体代表、#大成建設 の村田社長が「市民や関係者を心配させた。迷惑をお掛けし申し訳ない」と謝罪 https://t.co/kbckkv9eU9
11-15 21:54

わずか一週間の復旧で誠意を見せても実は自作自演。村田って野郎の背後は誰なんだ?@Reuters_co_jp #大成建設 村田社長「市民や関係者を心配させた。迷惑をお掛けし申し訳ない」と謝罪6:39pm 15 Nov 2016https://t.co/JRBQ8qakbe
11-15 21:56

RT @rappresagliamth: 安倍晋三「TPP批准が国益につながる」↓https://t.co/vmpLTh4Ki8何がどう国益につながるのか、まったく説明できない詐欺師。国民は、いつからペテン師を崇めるようになったんだい?(嘲笑)
11-15 21:57

RT @WadeAthel: 少し前に東京で地面が陥没して巨大なシンクホールができた件で、もう直しちゃったらしいね。バカだな。大穴があいたから「東京ファックOKシティ」とか、下品なジョークが世界中に流れてた事件で。ああうのはすぐに直すと余計マズいよね。https://t…
11-15 21:58

RT @ST0NES: 【受験勉強やめて暗記しよう!】@KO_SLANG #原子炉メーカー 一部外国企業を除き大手3社(三菱重工、東芝、日立製作所)が独占。原子炉建屋も、大手ゼネコン5社(鹿島建設、大林組、大成建設、竹中工務店、清水建設)が独占受注(共同企業体では幹事会社)。多…
11-15 21:59

RT @WadeAthel: 地面が陥没してシンクホールができた後、そこにコンクリートや土を流し込んで埋めると、そいつらがまた沈む。元々、土が柔らかいから陥没した。その上にコンクリートを流し込むと、重いコンクリートの塊が柔らかい土に沈み込む。
11-15 21:59

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想と大成建設http://t.co/6FimB1YfV5http://t.co/fH8j6YwuC1これも原子力開発ですね。@penko0900 また、大成建設だよ。リニアも要らん。@:リニア本格工事で初契約 JR東海、大成建設…
11-15 22:04

RT @ST0NES: #大成建設 などのゼネコンは子会社や孫会社、下請け、トンネル会社など数千社を従えており、公共工事などを受注した場合、それらの会社を幾つも通すことによって、資金をマネーロンダリングし、受注工事額の5%~8%を捻出、政治家に還流している…https://t.…
11-15 22:04

RT @ST0NES: つづき)#大成建設 は安倍晋三や@AbeShinzo #森喜朗 が@jimin_koho所属する「#清和政策研究会」と近い関係にあります。https://t.co/9LJ99Yc7Q6関連先:https://t.co/BJiT4ZO19z#博多…
11-15 22:04

RT @N0NUKES: あれだよ。そのうち、「あのあたりには計画の邪魔になるやついるから沈めてやれ‥」とかなんとか?ある朝、目が覚めると何メートルも深い地中にいた!ってそんな感じでやられちゃうかもよ。そのうちな。https://t.co/C2EGJe7jbK#国際…
11-15 22:09

RT @ST0NES: どこかで砂地が大きく掘られたり削られて起る。https://t.co/8tJblgjszu2016年11月08日午前5時15分はじまったか‥https://t.co/O3pCmd3qtG2016年10月28日午前4時03分最近は10日さき…
11-15 22:10

RT @sa3605: @N0NUKES それはあるなぁ。
11-15 22:10

やはりな。予め掘って抜きやすい砂地。https://t.co/Hr3I4GSq4D福岡市長は、被災地は砂とセメントの補充のために30倍に増強されたと語った。#以前は大部分が砂で構成されていたが、地元の土木工学の専門家によると、土壌の組成は巨大な穴の原因の一部であると疑われた。
11-15 22:10

RT @soraazure: 安倍内閣を支配する極右団体神社本庁本質https://t.co/g4EgvSz66I>神社本庁政治団体「神道政治連盟」HP 自主憲法制定,靖国神社国家儀礼確立,道徳宗教教育推進,東京裁判と侵略戦争否定,A級戦犯擁護,夫婦別姓反対,ジェンダーフリー…
11-15 22:11

RT @N0NUKES: 【今日からツイッターをはじめた方へ】世の中なんかおかしい。新聞に書いてあることと自分の生活がちがう!急に体調が変だ。どうしたものか?その応えが簡単にわかりやすくなっています。読んでください。すべていま現実にあることです。https://t…
11-15 22:33

RT @junko_in_sappro: 東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!https://t.co/fSsGOjMrnG謎のベクテル、関空や瀬戸大橋にも出てきたよね? https:…
11-15 22:33

RT @N0NUKES: 【今日からツイッターをはじめた方へ】②#8000ベクレルという嘘。@Kankyo_Jpn今この国の官僚が国際常識から外れて勝手に決めた基準。https://t.co/oZfzNecw8Uこの嘘を見破って、友人知人、親戚、隣の家の小学生へ拡めてく…
11-15 22:33

RT @hopi_domingo: 警固断層も近いし・・・もしかして警告~?https://t.co/8jX4B1Nim8↓via @nishinippon_dsg地下鉄建設工事現場の周辺道路では、過去にも陥没事故が頻発していました。https://t.co/1DBmz
11-15 22:37

RT @sa3605: @ST0NES これだけの陥没を造るには、地表からまたは、上下水道の破壊では出来はしない。地盤が緩いならば、ビル群は造れない。また、特殊地層なら名前がある。真下に空間が在った、としか理由がない。誰が造ったか?これは新しい攻撃かと考えてみる。ヒントは台湾…
11-15 22:38

RT @hopi_domingo: あっ。。・菅官房長官の息子が大成建設https://t.co/815QAF4UKh ・博多駅前の陥没、大成建設JVがNATMで掘削中に出水https://t.co/twHu1mB7YV
11-15 22:38

RT @ST0NES: ごみをなるべく出さない生活していてもうちの近所から、なんで福岡へ焼却灰が?https://t.co/srNgftvEtXこの事実がある以上は東日本の☢な #黒い袋 も?ねぇ?それが #除染ムラ だろ。https://t.co/HH17aduwv
11-15 22:39

RT @hopi_domingo: 色々と考えてしまう。。麻生太郎副総理:前職・麻生セメント代表取締役社長https://t.co/NabrG6c3lw#博多駅前 で道路陥没…https://t.co/GxEzIrhKu2
11-15 22:40

RT @ST0NES: 汚染土、#除染廃棄物 については前回の震災がれき広域処理のときのように「復興を妨げるな!」などの分断や対立とは別に、ポイントは、まず黒い袋http://t.co/MFKqGstaFK。原発事故周辺のモノと区別つかなくさせられ、自分の住む場所は安全派が問題…
11-15 22:41

RT @hopi_domingo: 嫌な予感が・・・#博多駅前 道路陥没…この黒いフレコンパックはもしかして、除染土(放射性廃棄物…)。。https://t.co/scINVd0zAf↓via @ST0NEShttps://t.co/4RsL6ZwT5s
11-15 22:41

RT @ST0NES: @hanakonene @oldblue2012 どこへ行ったのか‥http://t.co/MFKqGsbzOc今の御時勢どこで起っても不思議ではなく他人ゴトでないので心配です。権力側には、がれきも資源。RT幾つも凄い瓦礫の山が、きれいになくなって…
11-15 22:42

RT @hopi_domingo: #博多駅 陥没事故速い…ほぼ埋まっている!?やはり、黒いフレコンパックが気になる。。https://t.co/d0K1qm4uwm
11-15 22:43

RT @ST0NES: .@hanakonene @oldblue2012 やはり不気味に動いてます。2015年03月24日:政府は、巨大地震で大量に発生するがれきなどの災害廃棄物を迅速に処理できるよう災害対策基本法と廃棄物処理法の改正案を閣議決定http://t.co/4
11-15 22:43

RT @hopi_domingo: #博多駅前 道路陥没…ただの事故とは違うような!?大きな地震の前兆?それとも・・・謎が深まる。。https://t.co/s9QlxVe9JI
11-15 22:43

RT @ST0NES: 2015年3月24日:#災害対策基本法 の改正案では、市町村が甚大な被害を受けてがれきを処理できないなど一定の要件を満たした場合、国による代行処理を可能とした。#廃棄物処理法 の改正案では、都道府県知事の許可が必要な #仮設焼却炉 の建設について、災害時…
11-15 22:43

RT @hopi_domingo: 何かがおかしい~?↓@nikkeiphoto大規模な陥没事故が起きたJR博多駅付近の道路が復旧工事を終え、1週間ぶりに5車線全てが開通しました(写真下)。同上は9日の様子です(塩)https://t.co/DmFxcJ20N4http
11-15 22:45

RT @ST0NES: @hanakonene 候補地:広島県安芸郡海田町‥広島瓦斯?そこに何があるのか?http://t.co/92XSPUkFoE昨年夏の豪雨による土砂災害直後に資料をあつめました。http://t.co/FbA2uurUhyRT http://t.…
11-15 22:45

RT @hopi_domingo: #博多駅前 で道路陥没…一番不審に思ったのは、#NHK がライブ映像で、24時間復旧の様子を伝えたこと…(黒いフレコンパックも)。。https://t.co/j9dTYEUuAY
11-15 22:45

RT @ST0NES: ライヴカメラふたつあるのか。@NHKが方向を18時30分から逆側にしたがまるで #東電の原発事故 のライヴカメラのように現場の深刻さ判りにくい位置にしやがった!被害を小さく見せたいわけだな。安倍と大成建設とグルか!ちくそ。https://t.…
11-15 22:46

RT @hopi_domingo: 確かに早いけど…報道にも違和感?via @ChannelNewsAsia"That was fast": Japan fixes giant sinkhole in a weekhttps://t.co/sFXobBg9s5http
11-15 22:46

RT @asuka_250: <この狂気に無関心・無知なゾンビ大国の方が僕は怖い!>  恐怖の除染廃棄物の全国拡散が今、始まる→福島の汚染土を日本各地へ 福島原発事故の真実と放射能健康被害キチガイ国家 ⇒ 日本国https://t.co/xsTLwMROpK
11-15 22:49

RT @ST0NES: なんだよ。みんな知ってるじゃんかよ。なにが、問い合わせしました「白」だよ。かぎりなく黒に近いグレーじゃねぇか。https://t.co/65j65ffnEXやれやれ。これだから原発の前の海水浴場で愉しく泳いじゃうわけだろ。#プルトビーチ で。…
11-15 22:49

RT @birthdaykiki: @ST0NES @hanakonene 電話して聞いて白とかよりも あの空洞の土はどこへ?なぜ安全よりリスクを伴う工法を選んだのか。そっちを先ず問う。その上であのフレコンを聞く。あの量の汚染物質を大量に使うのは建設業。それも政府御用達。何言わ…
11-15 22:49

なんだぁかんだぁと騒ぐ我々よりもですね、いちばんスルドイのはJumpさんなんですよ。(くらべてもうしわけありません)#この黒い袋_近いうちに東と西で取り違い事件が起きる気がする。11:53 pm - 22 Sep 2014https://t.co/EylLbDtcuR
11-15 22:53

RT @soraazure: @ST0NES 細野,津田大介,北九州知事,橋下大阪知事など自分の利権のために広域瓦礫焼却したし、政府で食べて応援して拡散されゴミとして今も全国で焼却、車も電車も行き来しているし日本全国どこに住んでも多かれ少なかれ放射能汚染されていると思います。な…
11-15 22:54

RT @ST0NES: そして全国のみなさん、ご注意ください。次はその高濃度に汚染された除染土、#除染廃棄物 が全国へ回されます。おそらく2017年から‥http://t.co/osGlbiUobO2015年5月20日のお知らせです。@nhk_news http://t.…
11-15 22:55

RT @t_m_tweet: .@ST0NES @nhk_news 移染…。なんという無茶なことを…。
11-15 22:55

RT @ST0NES: 官僚も、多くの関連業者も、それに媚びる学者連中もヒトの命より経済優先にアタマ狂っていて、儲かるからやるんです。@t_m_tweet 移染…。なんという無茶なことを…。@nhk_newshttp://t.co/bqj9ktoJ8Ghttp://t.…
11-15 22:56

RT @GeorgeBowWow: そりゃ儲かりますよ。永遠に無くならない物質を「除去するふり」の作業をすれば、永遠にカネがはいる。@ST0NES: 汚染させたほうが儲かる、やらせてる奴がいるとしかおもえません。@GeorgeBowWow 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染…
11-15 22:56

RT @ST0NES: 当初は23杯分http://t.co/gYkRShaWPw既に5杯分は全国へ回されてる?@comujiji 東京ドーム18杯分?。そんなもんじゃない、もっとあるだろーが。★地球1個分くらい(怒) →#福島第一原発事故 #除染ゴミ 東京ドーム18杯分@h
11-15 22:56

RT @n3_lab: @ST0NES @comujiji @hiromi19610226 4年間で 東京ドーム18杯。1年で4.5杯づつ増えていけば、2020年の東京オリンピックまでに36杯分の放射性廃棄物が溜まることになる。部屋に溢れる使用済みオムツみたいだな。これでもア…
11-15 22:56

RT @ST0NES: 官僚の計画だと、東京ドーム18杯の汚染土 #など の除染廃棄物は福島県内の量で、今のところ2017年まで除染作業をやるつもりらしいです。詳細をBlogへまとめました。http://t.co/EFGhPdIkWj@n3_lab @comujiji @h
11-15 22:56

RT @comujiji: ★東京ドーム18杯分?。。そんなもんじゃない、もっとあるだろーーーーが。★地球1個分くらい(怒) →@hiromi19610226 @ST0NES #福島第一原発事故 #除染ゴミ 東京ドーム18杯分 http://t.co/DR0kl4o22m
11-15 22:57

RT @ST0NES: 日本政府の除染(移染)という国策は #2017年 がひとつの節目。http://t.co/Mes8NPdZmIしかし今回おどろいたのはhttp://t.co/OhZMrgMcMW貯めておいた #除染廃棄物 を水害、自然災害を利用したやり方で今後…
11-15 22:57

RT @pecko178: チェルノブイリでもあきらめた除染をまだやる日本。http://t.co/njK58csy7c恐ろしいのは「除染が終わるのは平成29年3月となる見通しです」と言ってる事。根拠もないのに勝手に期日を決めるって。. http://t.co/cA6G
11-15 22:58

RT @ST0NES: 2017年の3月めどに全国へバラ撒く汚染土を確保する予定ですかね。@pecko178 チェルノブイリでもあきらめた除染をまだやる日本。http://t.co/EVfTabMG7w恐ろしいのは「除染が終わるのは平成29年3月となる見通しです」と…勝…
11-15 22:58

RT @N0NUKES: 2012年から #がれきマップ のとおりにやってるんだよ。https://t.co/topGNzGgFfhttps://t.co/jVEgQjfunNつぎは、あなたの街です。☢
11-15 22:59

RT @ST0NES: 原発事故後ヒトが住んではいけない場所で量産されたモノが全国へ出回り‥食品業者のゴミも家畜の飼料に還元される‥権力側にとってはどんなゴミも核廃棄物もカネになる資源‥http://t.co/a12A9rgNSe#除染は汚染土の生産http://t.…
11-15 22:59

RT @N0NUKES: 2017年をめどに#東電の原発事故 現場から4キロ圏内でも除染‥https://t.co/t5ObHJwdDxhttps://t.co/JnjshB34jFそのあたりが開発地域で、いろんなモノが出来るんじゃないのか?便利に。快適に。全国から集…
11-15 22:59

RT @ST0NES: そろそろ悟ってほしい。震災がれき広域テロもhttp://t.co/n2P9FuM5h1、東京ドーム23杯分の除染土の拡散もhttp://t.co/EGHTNYbACm、汚染食材を量産するための農地もhttp://t.co/eaw2JMaztF、最…
11-15 22:59

RT @88yoh88: @ST0NES 耐用年数?しらねーよ、何スカそれ?…って、利権にまみれた除染ビジネスなんて、すでにビジネスにすらなっていない。
11-15 23:00

RT @ST0NES: #除染廃棄物、汚染土は東京ドーム23杯分‥http://t.co/gYkRShaWPw#黒い袋 耐用年数3年も、おそらく計算済だった政府‥http://t.co/3DkGQcuOXw放射能に汚染されたモノは移動してはならない。http://t.…
11-15 23:00

RT @pocketof3w: @ST0NES @milkcocoaw @toshiSC 辺野古もこの除染土で埋めるつもりでしょうか?
11-15 23:00

RT @ST0NES: わかりません。ただ離島への輸送は費用かかっても環境省は年間予算を増やし続けてますからhttp://t.co/aVZ07mhOpAhttp://t.co/tqByraKD7yやりかねませんね。@pocketof3w 辺野古もこの除染土で?@milkco
11-15 23:00

RT @N0NUKES: 除染費用は400兆円。一家族に4000万払って移住させた場合、23兆円。https://t.co/TMfUz1WGssゆるせん!危険な #除染作業 のバイトを募集している場合ではない!https://t.co/LutT3o3b5g0.23
11-15 23:01

RT @ST0NES: 食べて応援だけでなくhttp://t.co/eaw2JMaztF除染した土も、最初から全国へバラ撒く計画http://t.co/3DkGQcuOXw@88yoh88 耐用年数?しらねーよ、何スカそれ?…って、利権にまみれた除染ビジネスなんて、すでにビ…
11-15 23:01

RT @N0NUKES: https://t.co/2DSwDZEI7N【とても危険な #除染作業】https://t.co/MRZhoTkoBOこれは人間の仕事ではありません!https://t.co/U4EAOYyKkFまた非表示にされている。https://t…
11-15 23:01

RT @ST0NES: 原発事故4年目、もし黒い袋のそれが問題になるなら官僚は「そうするしかなかった」程度に言い訳しそうですが、そもそもヒトが住んではいけない場所のムダな除染。税収維持のためですね。@88yoh88 耐用年数考えないわけないですよね。ずさんビジネスのふりした恐ろ…
11-15 23:01

RT @k2cyan: @ST0NES @88yoh88 洪水で、流れてしまったそうだから、また儲かるんだろ?!無意味な除染だし、人が殺されてゆくだけだ。
11-15 23:02

RT @ST0NES: 原発事故から5年目、貯めておいた #除染廃棄物 をhttp://t.co/QQucm1b2RY自然災害を利用したやり方で全国への核散する動き?http://t.co/082wkBVx1Tここへまとめてある。【#汚泥処理】http://t.co/
11-15 23:02

RT @shinobun1208: @ST0NES @nhk_news このTw2015.5ですが今2016.11明らかに全国に高濃度汚染拡散されています。フクイチ関連汚染は着実に私のところにも貴方のところにも平等に拡散しています。間違いなく今なおセシウムや多くの汚染物質がF1…
11-15 23:03

RT @ST0NES: 中野地区‥東電の原発事故 現場から4㌔圏内http://t.co/vSDL7jaYeGそれも徴兵準備か‥http://t.co/yJBqfJCYJj2015年5月20日@nhk_news双葉町で本格的な除染作業?避難指示解除準備区域に指定された沿岸…
11-15 23:03

RT @N0NUKES: 出てるんだよ。毎日。休みなく。https://t.co/03GkrpyvZcそれが山も森林も少なく遮るモノない関東全域から富士山の脇を縫うように西へ流れてる。呼吸する。食べて飲んで排泄する。血液を濾過して全身へ回す。この生きる絶対条件が今ことご…
11-15 23:04

RT @mcc_nibe_tomo: 狂った国ww https://t.co/qirGyySoxZ
11-15 23:05

RT @N0NUKES: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から5年間?今日まで約1800日?https://t.co/exdFJLkMit今まだこんな状態なんだよ‥https://t.co/NKn7
11-15 23:05

RT @mcc_nibe_tomo: 国民はバカで良い。余計な事は考えるな。お前等は人間ではなく、ただの納税マシンなのだ。政治や行政の事は考えるな。バカ番組を見て、添加物だらけの食事をタップリ食って、税金だけ納めたら早く死ね。これが #自民党 #公明党 と官僚、ジャパンハン…
11-15 23:06

RT @ST0NES: 「おまえら哀れな国民、何もしらないんだな」それが官僚だよ。http://t.co/hOj7Xs6m34
11-15 23:06

RT @ST0NES: きょうは天気よくないからみんながんばれないみたいだよ。@Plutokun_Botたいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!https://t.co/R2xfDQv64thttps://t.co/jVhwELshSchttps://t.…
11-15 23:09

RT @ST0NES: 土日だったからか?どうもRTの展開がのろい。一年してパワーアップして帰ってきたのにのりがわるいぜ。放射能汚染ネタでメシ喰ってるようなのもかなり内部被曝が累積して脳にきてるようだな。ご愁傷様。2011年に日本から出なかったひとはみんな被曝をあ…
11-15 23:09

RT @BL373: いつ、どこで、なにが、どのように起されたのか?それをどう対処して、どのように片づけるのか?それらは、いつからの計画で、なんのためなのか?#東電の原発事故 も同様にただ単に報道を見て訊かされ納得したり勝手に結論づけるのではなくどこまでも追及する姿…
11-15 23:17

RT @ST0NES: .@carapowa1 @kurieighthttps://t.co/ZHXTY9634jそういう意味では、メディアの役割において@hanakonene さんの、この時刻。非常に重要。8:34 am - 8 Nov 2016https://t.…
11-15 23:17

RT @byebyetokyo2: @kurieight @rijena @hanakonene @ST0NES @carapowa1 大都市で大きな地震があったらこうなると言う範囲想定が広がったな。大変な事だ
11-15 23:18

RT @ST0NES: そこが落し穴。今回は交通網の重要拠点でしたが、地下鉄のほかに今後は、閉鎖された炭鉱や洞窟、旧日本軍の排水路‥それら周辺も危ないです。@byebyetokyo2 大都市で大きな地震~範囲想定が広がった@kurieight @rijena @hanakone
11-15 23:18

RT @ST0NES: 旧日本軍の排水路?https://t.co/pgVh1l5oX4こういうのが今も全国の至るところにあります。その他‥https://t.co/2I5lqKmbDL@byebyetokyo2 @kurieight @rijena @hanakone
11-15 23:18

RT @ST0NES: 旧陸軍「児玉飛行場」の排水路を取り壊し?2016年5月12日https://t.co/BGba6U7D9K#朝日ブンブン の情報では側溝のような場所だけだがこの周辺は大規模‥数Km範囲にわたり今も旧いコンクリート製の太い配水管が残っていてその上…
11-15 23:18

RT @iinoh: @ST0NES @carapowa1 @kurieight @hanakonene 殆どの人が誰かが故意で起こしたと考えないのはまさか「正常な人間」がそんな事をするとは考えられないと云う典型的な思考停止、人工で起こしたと考えれば全ての辻褄が合うと思うけど…
11-15 23:19

RT @byebyetokyo2: @mla999 @kurieight @rijena @hanakonene @ST0NES @carapowa1 会社で策定しているBCPは、電気ガス鉄道は1日~1週間以内には復旧する前提なのです。多くの会社もここまでの被害を想定したBC…
11-15 23:20

RT @ST0NES: そこは重要ですね。たにん後藤でない。明日は我が身。https://t.co/GBeb2ST7sw@byebyetokyo2 会社で策定しているBCPは、電気ガス鉄道は1日~1週間以内には復旧する前提なのです。多くの会社もここまでの被害を想定したBCP…
11-15 23:20

RT @ST0NES: まちがえました。たにん後藤でない。→他人ゴトでない。@byebyetokyo2
11-15 23:20

RT @N0NUKES: ちょっと人権にやさしい感じでやってるとフォロワーふえるけどね、ここは‥#後藤健二は生きている のに #官製デモ に酔ってんの?#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 で#キミガヨ洗脳 の #原発ボケ老人 と #ソーラー馬鹿 は紙一重!そ…
11-15 23:21

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
11-15 23:22

RT @jumpilikeyou: 除染スポンジ:北斎も使った顔料でセシウム吸着 東大開発 - 毎日新聞 https://t.co/dYn4gcZNoj
11-15 23:27

RT @ST0NES: こんな水で風呂へ入ったり顔を洗ってると失明しますね。今のうち読めるように、汚染の酷い順で東京、栃木、群馬、埼玉、福島、宮城、茨城、山形、千葉、神奈川、新潟‥@GeorgeBowWow 水道水を飲まなくてもいろんな意味で東日本…https://t.…
11-15 23:28

RT @jumpilikeyou: そんなに関東東北が安全ならなんで除染するの?
11-15 23:28

RT @2014yaaa: @ST0NES 過酷な現実に目を逸らせば平気と思う日本の国民性が怖い。
11-15 23:29

RT @ST0NES: そこですよね。たとえば昨日この過去のツイートをセルフRTしたあとなんだか今ごろRTふえてる。https://t.co/cplE22i9vpそんなにカネが心配?今もう日本中で水の汚染が深刻なのに。@2014yaaa過酷な現実に目を逸らせば平気…
11-15 23:29

RT @pecko178: 『硬貨の汚染がものすごい』硬貨ですから全国に流通していきます。当然子供も触ります。https://t.co/IgOHghaahgなぜチェルノブイリでは汚染地域からものを持ち出す際に厳重に汚染をチェックするかよくわかるでしょう。 https://…
11-15 23:29

RT @ST0NES: おっかねぇ~https://t.co/34gMvg0moQ
11-15 23:29

RT @ST0NES: 子どものオヤツに使用禁止!http://t.co/YZizmzsocm↑これはRTでの反応200なのに、今が旬でヤバイ牛乳には↓ ほとんど危険を感じないんだな。なんで?http://t.co/JPcztKSPpRみんな飲んでるから黙ってるのか?…
11-15 23:30

RT @kibakoichi: イタリアのセシウム汚染のTWのRTは伸びるけど、首都圏のセシウム汚染のTWは全く動かない★
11-15 23:30

RT @N0NUKES: みんなリタイヤしてしまったんでしょうか‥。@kibakoichiイタリアのセシウム汚染のTWのRTは伸びるけど、首都圏のセシウム汚染のTWは全く動かない★
11-15 23:30

RT @ST0NES: さびしくなったなぁ‥っておもうのはさいきんタイムラインへ流れてくる内容のほとんどが権力筋が二重三重に騙す策略の報道に載せられそのまま次々へ通り過ぎてること。なぜそんなことが?そこから先へ進もうとしない。以前はねぇもっとみんな考えてたんだよ。…
11-15 23:30

RT @cherry040215: 脳細胞がやられたら 取り返しがつかない。@ST0NES @cao_japan
11-15 23:39

RT @N0NUKES: 問題は記憶力。過去の記憶ではない。それがどこまでもつか?さいきんは自分デモ今やってることを憶えづらくなってきたよ。@Plutokun_Bothttps://t.co/7B8tBwMnvL警告をつづけろ。脳がはたらくうちに‥https://t…
11-15 23:39

RT @ST0NES: @mausichan みなさんとやりとりしたツイートも2009年からほぼすべて記憶。(このアタマは何テラバイトくらいあるのかなぁ~)ときどき自分が人間ではないように想えます。 ?。いや、冗談です。10個ちかくアカウントあって、そのうち主要@を前世・現世・…
11-15 23:43

そういうおれでさえ?こちらのツイートをさがすのに三日もかかってしまった。やはりきてるよ。N0NUKES">https://t.co/mF3LHswDwb@N0NUKES
11-15 23:45

RT @matayoshitatsu: RT"@cherry040215 脳細胞がやられたら 取り返しがつかない。@ST0NES @cao_japan "
11-15 23:46

RT @cherry040215: https://t.co/zskIaLqXRJ
11-15 23:47

RT @jumpilikeyou: 電通から、つまり日本政府から金が出てるからこそ、ツイッターでも、映画でも、君の名はなどメディアあげての東京シンボライズキャンペーン、避難者帰還キャンペーンやってるんですね。 そして、避難垢が後悔キャンペーンをはじめたのはその一環だろうか。
11-15 23:47

RT @Johnny_Marr: #SetTheBoyFree is published today in the US, Canada and India in hardback, digital and audio formats. https://t.co/ITjQG4z
11-15 23:50

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。