all entry

11/08のツイートまとめ

ST0NES

RT @ST0NES: あ~あ、やっぱまた地下で爆発してる感じだよ。2015年3月29日@TEPCO_Nuclear18時~19時http://t.co/LVJvPhk3qs19時~21時http://t.co/YKYu9EQlCcケーブル・ホース類が損傷して発煙なんて…
11-08 00:01

RT @ST0NES: @ST0NES 単に雨の影響なのか?http://t.co/iIB5MK5Kow2015年4月1日、同じ時間帯(14時ごろから18時)の1号機側http://t.co/IcREvMJFvP15時43分の黒いバッテン、はなんだ?http://t.…
11-08 00:02

RT @ST0NES: @ST0NES なんだ、カラスか。(お騒がせしております)それにしても2015年4月1日の4号機側のカメラは朝方はhttp://t.co/oLQryLZVLa、色が落ち着いてるものの6時ごろから変に乱れはじめモノクロに近くなってゆく? http://t.…
11-08 00:02

RT @jackiemopsy: @ST0NES flyingcuttlefish screencapture https://t.co/Hwtmml7PnR
11-08 00:05

RT @ST0NES: Mushroom Cloud‥やはり、F1:2号機と3号機の間に現れる数々の異常現象のひとつなんですね。何回も繰り返され、大気へ上昇?どうなる?@jackiemopsyflyingcuttlefish screencapture http://t.…
11-08 00:05

RT @ST0NES: セシウムだけでなく、ストロンチウムの気化や#プルトニウム239 の微粒子が上昇した結果‥http://t.co/3OKpdIerAthttp://t.co/dlM0KA0jiDいま謎が解けてきました。re.何回も繰り返され、大気へ上昇?どうなる…
11-08 00:05

RT @ST0NES: 2015年1月27日のF1、問題の時間帯。放射性物質がプルーム状になって光る瞬間の動画がありました。http://t.co/ueFl4iSnX3肉眼でハッキリわかります。2時51~57分にかけて2回も‥@jackiemopsy http://t.…
11-08 00:05

RT @ST0NES: おいおい、こえぇよ。http://t.co/ToDaP31hBB2回じゃない!このあとhttp://t.co/ueFl4iSnX3午前3時台にも最初より高い位置でプルーム炸裂!http://t.co/Uad5DyqPFBどんどん上昇していったわけだ…
11-08 00:05

RT @pecko178: @ST0NES @khaos_pandora コレ…キノコ雲みたいに見えるんだけど……
11-08 00:06

RT @ST0NES: ですよね。Mushroom Cloud = プチきのこ雲。http://t.co/7tS1jwMTz3一説にはイオン化したプルトニウム239@pecko178 コレ…キノコ雲みたいに見えるんだけど…@khaos_pandora http://t.…
11-08 00:06

RT @pecko178: @ST0NES @khaos_pandora ああ、ヤバイヤバイ!もうダメだわコレ!西日本に逃げようよ!余裕がある人は海外に逃げて!
11-08 00:06

RT @ST0NES: つまり‥2015年1月27日、ふくしま第一ゲンパツではプルトニウム239が気化、イオン化して、大気へ蔓延していることを言及しているわけですか?http://t.co/P8173GgNcV今も。3号機で?http://t.co/4EcfLhmBsi
11-08 00:07

RT @ST0NES: #プルトニウム239?融点639.5℃、沸点3231℃http://t.co/0H57YYJHyL気体に「#なりにくい」というだけで、ならないわけではないんだな。地下で暴走する核燃料‥http://t.co/VsPnMwUqjE http://t.…
11-08 00:08

RT @cmk2wl: 福島原発 3号機から立ち昇った巨大な球体(火球)https://t.co/p6qcFaQMLO これは、ただのプラズマと思っていいのだろうか?否、核物質が大量にある中でのプラズマなら、ごくごく小規模の核爆発なんじゃないの?https://t.co
11-08 00:11

RT @alienorders: “@cmk2wl: 形の近似は現象の近似。どなたかアーニー・ガンダーセンに連絡して、リンク先の動画を見てもらってください。https://t.co/hskYI2eROf”ラストの右下はなんなんだ?
11-08 00:12

RT @cmk2wl: プラズマの火球と見てます。 @alienorders https://t.co/p6qcFaQMLO ラストの右下はなんなんだ?
11-08 00:12

RT @ST0NES: つづきもあります。1月27日の午前3時13分ごろです。先の2回より高い位置で右へ流れてhttp://t.co/Uad5DyqPFB@cmk2wl プラズマの火球と見てます。@alienorders http://t.co/ueFl4iSnX3
11-08 00:12

RT @ST0NES: 2015年1月27日。#プルトニウム239?プラズマ火球‥http://t.co/7tS1jwMTz3http://t.co/bOvWs58cQGhttp://t.co/APwC9uqWg3国有化して莫大な税金を投入した結果が、これかよ。東電!@…
11-08 00:13

RT @ST0NES: おい、おい、おい、おい!冗談なくハンパじゃねぇぞ、こりゃ。見てみろ!1号機と2号機の間の例の場所からまた #プラズマ火球 も出てる!2015.04.05_18.00-21.00.Unit1side:http://t.co/qKr6yWe5xI完璧…
11-08 00:16

RT @ST0NES: この画像を見ただけでも異常事態。人類最悪の原発事故‥http://t.co/l41GFAbuwLそんな原子炉のスグ下じゃない。もうモグラ・プルトくんは、どんどん奥深くまで潜ってる!どうなるのか?わからん!わからんが‥予測。http://t.…
11-08 00:16

RT @ST0NES: 今日も来てるね。太平洋側を直撃する、#東電の原発事故 からの@TEPCO_Nuclear強い放射能の風。昨日はプラズマ火球でちゃってたからねhttp://t.co/EtC3whYbVC。そんなの大気へ上昇したの吸い込むとヤバイよね。 http://t.…
11-08 00:17

RT @ST0NES: Uploaded on Jan 18 2012?なんだ!政府の連中みんな知ってるんじゃん!F1の今!@toyota86cityメルトアウト核燃料が地下水脈に接触http://t.co/cM24l0Bum5@jackiemopsy @BenHaags
11-08 00:18

RT @ST0NES: まぁ、過去の情報はともかく今だよ。http://t.co/jsJHnDHLvU4月5日ごろから始った電光石火に似た放射性ガスの柱か?地下から勢いよく昇る水蒸気柱が、徐々に規模を大きくして大量の核種を含んで大気へうちあげられてる‥http://t.…
11-08 00:19

RT @t0_yan: @ST0NES確かに、https://t.co/NkY1P2MKE7排気筒の左側の、2号機上に瞬間的にパッ・パッと縦縞の閃光が光るのが記録されてる。動画の3秒、30秒、43秒辺りかな。この閃光の原因は何なのだ、分かる人いますか?それと、水蒸気…
11-08 00:19

RT @toyota86city: @t0hyan @ST0NES @FrediTeres @BenHaagse @jackiemopsy  メルトアウト(The China Syndrome) 日本の線量値(Air Dose Rate) http://t.co/ADc4X
11-08 00:19

RT @ST0NES: たとえば2015年2月8日の同じ時間帯に遡ってみるとhttp://t.co/s6qTIF3Tpb例の場所からプラズマ火球に近いモノが噴出してるが今日ほどの異常な光景でもなく落ち着きがある。http://t.co/xRukF8Ahf9わかるだろ?日増…
11-08 00:19

RT @ST0NES: 訂正!http://t.co/VvHo8z2YWtプラズマ火球に近いモノ→#プラズマ火球!2015.02.08;@TEPCO_Nuclear #東電の原発事故http://t.co/53e50Ncglk午前2時前後に連続して炸裂してる。1/27…
11-08 00:20

RT @ST0NES: 2015.04.15_18.00-21.01.Unit1side;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/4C3JqU81Fxやばいね。ウルトラマンならカラータイマー点滅。今日はオカシナ閃光が斜めにビシバシ走ってる‥ http://t.…
11-08 00:25

RT @ST0NES: ・・・こまった。これは見ないほうがいいかもしれない。2015.04.15_12.03-15.01.Unit1side;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/e1Ev5hJkQ9晴れ間にプルームが発生する瞬間?後半、また地下で爆発?お…
11-08 00:25

RT @ST0NES: #放射性プルーム:気体状の放射性物質が大気中を雲のような塊となって流れる現象。放射性希ガス・放射性ヨウ素・ウランなどが含まれ、内部被曝や外部被曝の原因となる。放射性雲。http://t.co/w7ebbdj2Mj原発事故現場だもんね。http://t.…
11-08 00:25

RT @ST0NES: さらにしらべる。#放射性雲:原発事故などにより飛散した微細な放射性物質が、大気に乗って煙のように流れていく現象を指す‥http://t.co/Ath5Ydu0GDそのとおりじゃないか!2015年4月15日のF1!http://t.co/e1Ev5hJk
11-08 00:26

RT @ST0NES: Weird Chem bow Over FUKUSHIMA DAIICHI 2011http://t.co/wrX7yWRtgJこんなこともあったのか。3.11の原発事故の直後、逃げてるとき撮影したのかもな。空が被曝してる。#ChemBow。自然…
11-08 00:26

RT @ST0NES: 2015.4.16 Unit1side;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/SEB4AEm6jZ朝6時35分ごろから10分間くらいか?3号機の辺りで確実にプルームが生成される瞬間‥ここの画像で位置を確認してみて。http://t.…
11-08 00:26

RT @ST0NES: 2015.04.16_04.Unit4side;@TEPCO_Nuclear http://t.co/qzI4OwsZd8同じ時間帯で反対側のカメラから。画面中央よく見てみて。クレーンのアームが白く霞んでしまうほどの勢いで放射性雲が出来て右へ流れ…
11-08 00:26

RT @ST0NES: 位置的には、同じ高さでプルーム(放射性雲)が産れる様子をこの一年前(2014/02/09)の録画でも確認できる。閲覧注意!http://t.co/GoEsPpI3VUこんなのが、もう4年以上も頻繁に起って、みなさんの肺の中へ?ああ、おれもだな。@…
11-08 00:26

RT @k2cyan: @N0NUKES 初期被曝受けた地域は、完全に今殺されて行ってますよ!!!東京は、アウシュビッツのガス室と同じです!!!!ただこの大量が虐殺は、初期被曝受けた、5000万人の犠牲者でもおわらない!!とにかく東日本から逃げ出せ! https://t.…
11-08 00:27

RT @N0NUKES: 2011 #東電の原発事故 では初期被曝だけでで5000万人‥https://t.co/lKe3KWP49iまもなくだな。どうするんだ?どう生きるんだ?残りわずかな時間を。
11-08 00:27

RT @ST0NES: もとい。この場合かなりハッキリした球体でhttp://t.co/GoEsPpI3VU途中フラッシュするので放射性雲というより#プラズマ火球 の鬼ヴァージョンかもな。おそろしい‥関連先http://t.co/cH8JxzhVJjおまえらも見とけ。@…
11-08 00:28

RT @N0NUKES: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から5年間?今日まで約1800日?https://t.co/exdFJLkMit今まだこんな状態なんだよ‥https://t.co/NKn7
11-08 00:28

RT @ST0NES: やばい、やばい、やばい、やばい!今日も産れてるじゃん!放射性雲のボール!2015.04.16;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/bsHw0DYv7Jhttp://t.co/o961LOzeZgかなり長時間‥ http://t.…
11-08 00:28

RT @ST0NES: 2015.04.17_06.00-09.00.Unit1side;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/Z1Ad0zVoio今日のプルームの生成は朝からみっつ‥そして2号機の建屋の脇からか?連日黒い放射性ガスが‥ http://t.…
11-08 00:29

RT @cmk2wl: 【最重要】【必見】1/28日 福島原発ライブカメラ。一号機側から撮影したもの。3号機から何かが出ています。臨界して吹き出しているのでしょうか。2:30秒から見てください。その前の画像の乱れは中性子線かも。https://t.co/p6qcFaQ
11-08 00:30

RT @ratukata: @cmk2wl @ST0NES プラズマ火球だと思われますね。輪郭がはっきりしている。2分55秒頃。
11-08 00:30

RT @cmk2wl: 本当にまずい。いまもって溶融デブリは活発に臨界しているんだろう。福島県、東北、関東の人たちは早く避難を。 http://t.co/kjlmLTQGCU
11-08 00:30

RT @toyota86city: @cmk2wl もう少し、この部分だけ拡大して、見やすくしてみました。 蛍光灯みたいなこれが、再臨界の光かたなんですね? http://t.co/G4RPstqLOj
11-08 00:30

RT @jackiemopsy: 稲妻-閃光 lightning #Fukushima webcam via califnative 5/21/15 2:24 JST http://t.co/7M0gs2PdzJ @ST0NES
11-08 00:36

RT @ST0NES: ど、どうしたというのか?なぜ紫色のイナズマが横へ放電?なにが始まろうとしてるのか?2015.05.21.Unit1sidehttp://t.co/Mg8CdUI1nCvia @jackiemopsy watch at 2:20 http://t.…
11-08 00:36

RT @ST0NES: 始まりの合図?http://t.co/erKqSb3iKr国際金融支配側、311に投資した連中の筋書に最初からあったんだよ。今わかった。だから、2014年5月に米政府当局は計画通りF1のチェルノブイリ超えを公式認定したんだ。http://t.…
11-08 00:37

RT @ST0NES: 人間どもよ!http://t.co/wJdhQsceRUって、自分も人間なのにね。今はまだ。こんな世の中‥http://t.co/KaG84gQm27それ以上の世の中にされる前の。やがて北半球は核汚染ドロドロ。時間の問題だ。この世代だけじゃない…
11-08 00:38

RT @ST0NES: そこだよ。始まりの合図。http://t.co/76WWfai6oiby @:toyota86cityあなたの本能的な直感もすばらしい。そして、こわい。でも遠慮しないほうがいいです。今その警告で助かるひともいるかもしれない。http://t.…
11-08 00:38

RT @byebyetokyo2: @ST0NES 地獄絵図?
11-08 00:38

RT @ST0NES: あの、始まりの合図‥http://t.co/9wLdm6QUug2014年5月20日から丸一年‥http://t.co/ADAQSSaR6k今日もまた見てはいけないモノを見てしまった気がする。神も仏もヒトを救わない。人類は未経験‥http://t.…
11-08 00:38

RT @hopi_domingo: あっ?"@ST0NESど、どうしたというのか?なぜ紫色のイナズマが横へ放電?なにが始まろうとしてるのか?2015.05.21jackiemopsy">http://t.co/Z0EeOgWN32"@jackiemopsy watch at 2:20 htt…
11-08 00:38

RT @ST0NES: 空が紫、そして、なんですか?まるい電磁波のような輪がよっつ。落ちてるというより、まるで何かから蓄電してる感じのような光景‥@hopi_domingo スカイツリーにも雷…。@hamusoku カイツリーに雷が落ちる瞬間の画像http://t.co
11-08 00:39

RT @jackiemopsy: @ST0NES @hopi_domingo @hamusoku 紫 cesium
11-08 00:39

RT @ST0NES: .@jackiemopsy @hopi_domingo 2015 May 21st. am 7:55, Roppongi Tokyo.max 0.36μSv/h>http://t.co/MSqYvh2F7gre.紫 cesium http://t.…
11-08 00:39

RT @jackiemopsy: @ST0NES @hopi_domingo review - セシウムの炎の色https://t.co/YuQlB0OCZn
11-08 00:39

RT @ST0NES: .@jackiemopsy @hopi_domingo東京スカイツリーの画像ツイート配信時刻>8:31am 21 May 2015ほぼ一致しますね。空の汚染。re.セシウムの炎の色http://t.co/iQnGoo4sHn http://t.…
11-08 00:39

RT @ririan10043: @ST0NES 茨城も、相当、きてます。 http://t.co/zNiFQMUkQU
11-08 00:39

RT @ST0NES: もしも今日、あなたの頭上の空が紫色に染まるほどカミナリが光ったときそれは、#CesiumThunder かもしれない。http://t.co/1rt1HHa2Mzhttp://t.co/ngKfmQs8VX すぐケータイの電源を切れ!ここ…
11-08 00:40

RT @YuretaKamo: [07日12時03分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/yyOVQVsGWf (画像) http://t.co/qISt61BLuh
11-08 00:40

RT @ST0NES: おいおい!この長時間の激しい揺れはなんだ?10月7日13時~16時のF1http://t.co/mpzMwrk78Wしかも地下からモクモク‥http://t.co/yDcAhbhBh1鹿島建設のクレーンも倒れそうだよ。ゆれたかもどころでない。…
11-08 00:41

RT @ST0NES: 2015年10月7日 #東電の原発事故 現場@TEPCO_Nuclear16時以降もハンパなく揺れている。http://t.co/06WO7lZJAlhttp://t.co/gbJMNpy1REここまで激しいのは今までなかった。何が始まろうとし…
11-08 00:41

RT @ST0NES: 夜になると1号機側のカメラでは判りにくいがhttp://t.co/cJId7MvqT7反対側のカメラではハッキリと激しい振動が確認できる。http://t.co/UyY63pFLUl#長時間。今も揺れている。#東電の原発事故@TEPCO_Nuc
11-08 00:41

RT @ST0NES: 原発事故@TEPCO_Nuclearそれ以前からの被爆、放射性廃棄物壊れてるの判ってて馬鹿な連中の再稼働‥#放射能汚染 ネタには、もうウンザリ。はっきり云って、やりたくない!デモやめちゃだめなんだよね。黙ってしまっては。http://t.c
11-08 00:41

RT @ST0NES: どれどれ。今日はどうなってたかな?見てみるんべ。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/DI51ybLud9あちゃーっ!もう24時間以上も現場が激震中だよ!http://t.co/d9KMn9rNm3その近くへ昨日、…
11-08 00:42

RT @ST0NES: 2015.10.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/n7DrI01oBkぜんぜん揺れがおさまらない。  みんな!これは異常事態なんだよ!なんでもっと騒がないのか?おまえに任せた?そーじゃね…
11-08 00:42

RT @N0NUKES: とうでんのげんぱつじこのきろく。https://t.co/L91bwpWckTごねんぶん。@Plutokun_Bot
11-08 00:46

ほんとうに廃炉にできるの?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/xFV92sVg2pこんな状態で?@nhk_news東電社長 国民負担なく原発の廃炉費用捻出したい?https://t.co/6dFkoHxQEghttps://t.co/exXbLNeWoB
11-08 00:58

なんだ?また大停電おこす予告か?それより#柏崎刈羽原発 の原子炉に亀裂がある問題はどうなってるんだよ?@nhk_news福島第一原発の送電設備に亀裂@TEPCO_Nuclear38年間点検せず 2 Nov 2016https://t.co/1ukAyH4VO7
11-08 01:08

コイツらも安倍と同様@TEPCO_Nuclear嘘しか言わないからな。@AbeShinzo@NHKなんかの報道は真に受けず官僚が何を企んでいるのか先読みして常に問題提起ぶつけてやったほうがいいんだよ。あとから騒ぐ前に騒ぐ!https://t.co/TJDjDUuA6X
11-08 01:15

@N0NUKES #rpcnetp.exe とは?https://t.co/wya5GEJdn3パソコンが盗難した場合等における際に、場所を特定~追尾機能https://t.co/nh3wWEBedBサービスを無効にする方法https://t.co/wO2hVgf9K4
11-08 05:32

RT @N0NUKES: マウスの所為じゃないな。そしてネット回線そのものでもない。https://t.co/i03XIKuFG9なんだ?この異様なパソコンの重さわ?なにか遠くのほうから電磁波で抑えつけられてる感じ?ラジオも昨日‥おとといあたりから受信状態がおかしい。…
11-08 05:41

RT @N0NUKES: {8ECC055D-047F-11D1-A537-0000F8753ED1}https://t.co/eKBHXXHXMVここだな。このドライバの空き領域にスパイウェアが潜りこむ。win7の場合。microdust社はワザト穴をあけてセキュリテ…
11-08 05:41

RT @N0NUKES: だめだな。クラッシュされて、どうにも復旧できない。マスターブート領域までやられてリカバリーも不能。Cドライブのデータぜんぶパーになったかも。旧いノートPCだとログインがやっとで情報の閲覧は無理。九州のみなさん雨が降るまえに濡れないようにしてくださ…
11-08 05:41

RT @N0NUKES: パソコンなおったよ。災害時に役に立たなくてすみません!https://t.co/DAKhJVii3Qというかねぇ、本番はこれからだよ。被災者の多くは高齢者。ネットなんて見てない。彼らは西日本で食糧生産を支えてた。次に狙われるのは北海道かもね。気…
11-08 05:42

RT @N0NUKES: 悪意のあるソフトウェアの削除ツール x64 - 2016年4月12日(KB890830)ダウンロード サイズ: 44.9 MB更新プログラムの種類:重要詳細情報:https://t.co/N0ptcUgHL8?。なんどやっても更新できません。ど…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: この更新プログラムを有効にするにはコンピューターを再起動する必要があります。https://t.co/1y2T2QMWZ3悪意あるソフトウェアの駆除の以前にインストール不能なら意味ないだろ。https://t.co/3Fo20HTOtDもし…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: 詳細の抜粋:ダウンロードが終わると、このツールが一度実行され、#Blaster#Sasser#Mydoom など感染力が強く悪意のある特定のソフトウェアにコンピュータが感染していないかどうかを検査し、感染が見つかった場合には削除することができます。…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: 続)コンピュータを次回起動したときにステータス レポートが表示されます。新しいバージョンのツールは毎月提供されます。ツールを手動で実行する場合は、マイクロソフトダウンロードセンターからダウンロードするか、https://t.co/D9i0ConxsFで…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: 続)してください。このツールは、ウイルス対策ソフトウェア製品の代わりになるものではありません。コンピュータを保護するには、ウイルス対策ソフトウェア製品を使用する必要があります。2016年4月12日(KB890830)https://t.co/1y2T
11-08 05:43

RT @N0NUKES: だいたいにおいてOSクリーンインストールしてから動きが嘘のように快適だったのに、昨日の夜、サービスパックが勝手にアップデートされてから激烈にPCの動きがおかしくなった。それもし問い合わせると?また何か入れろとか言うんじゃねぇのか?microdustさん…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: #KB976932 Service Packhttps://t.co/sElruwB6rpなんかややこしい。https://t.co/9Q6RJFu1jlWindowsのスパイパッチ?インストールしない方が良いアップデートhttps://t…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: よのなか今なんでこんなことになってるんだ?https://t.co/dtNaE2N2edアップデートしないとだめなん?
11-08 05:43

RT @N0NUKES: #KB976932 Service Packhttps://t.co/SmHgHxLWWdどうやら日本では3.11のあとでインストールできない騒ぎあったんだな。原発事故から目を逸らさせるため?そういや、コンビニだかでパソコン雑誌に「インストール…
11-08 05:43

RT @N0NUKES: Service Pack #KB976932ぬいてみた。いがいと時間かかる。ぬくまえは更新プログラムほか4個だったのにぬいたあとは84個になった。なんで?80個はSPに収まってたわけか?今後はアップデートなしで行こうかな。 https://t…
11-08 05:44

RT @N0NUKES: あれ?なんかちがう画像を選択しちまったな。https://t.co/QbfTLgwYqX(わざと、わざと。)
11-08 05:44

RT @ST0NES: @N0NUKES #rpcnetp.exe とは?https://t.co/wya5GEJdn3パソコンが盗難した場合等における際に、場所を特定~追尾機能https://t.co/nh3wWEBedBサービスを無効にする方法https://t.…
11-08 05:44

RT @N0NUKES: さいきんFBにログイン直後、「あなたのPCはマルウェアに感染してます」で強制的に対応ソフトをインストールされた。ケータイはともかくスマートフォンも無料アプリの幾つか怪しいのがヤバイの?PCもフリーのソフトは変なの多くなった。https://t…
11-08 05:45

RT @N0NUKES: 画像や音声データの内側にアドレス仕込んで、システムがネットへ接続中、そのPCからの信号をどこかへ送信する手もあるようだが、安いUSBメモリなんかにも入ってたりする。多くはクレジットカード情報のパスを盗み、判らないように何万件も数円、数十円ずつ引っ張って…
11-08 05:45

RT @Plutokun_Bot: なんか、いつでもだれでもしょっぴけるような法律がどんどん増えてくね!
11-08 05:46

RT @N0NUKES: 『あしたの手錠』カラオケhttps://t.co/g8lnKt5K8n歌詞https://t.co/tM3ZVGyRuh
11-08 05:46

RT @ST0NES: 今この時代に生きる日本人全員への‥ @ST0NES あしたのジョーからのメッセージです。http://t.co/nFR6fNDf
11-08 05:52

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES あしたはきっといいことあるよ!
11-08 05:52

あたっちまったな。https://t.co/prFGmwyRb3次に狙われるのは北海道かもね。気をつけたほうがいい。#食糧難7:00 pm - 19 Apr 2016
11-08 05:54

@sa3605 いろいろありがとうございます。熊本の地震前にPCがクラッシュされたあとwin7のアップデートすべて停めてサービスパックも導入なしで使っています。https://t.co/N5ZujgUaVlいま市販のPCも監視システムの主流だとおもいます。みんなしらない。
11-08 06:03

@sa3605 これなどは常駐された追跡機能‥https://t.co/xtlDeUMQLeカナダに事業所があるようですが不倫ドウズのサービスではない。「盗難したとき‥」を理由にネットへアクセス。衛星回線でその信号が読み盗られてしまえば落雷や爆撃の正確な位置情報にもなる。
11-08 06:11

@sa3605 禁RTですが、教えていただいた内容は匿名で、どこかツイッターやFBではないところへ移しておくとその情報により命が助かるひともいるかもしれません。世の中が、こうなる前に。https://t.co/ZXQ19W3ndBこれがはじまると、#世界の終わり です。
11-08 06:17

RT @yoshimichi0409: 仙谷由人が東電の顧問弁護士に収まっているとは知らなかった。菅や野田、前原らと共に鳩山や小沢を追放し民主党を右傾化させた責任は重大だ。いい加減な原発事故対応した責任も取らず事故を起こした東電の擁護者になるとは最低の奴である。表に出るなと言い…
11-08 07:02

RT @ST0NES: 原発ないと日本は貧しくなる与謝野さんにしろhttp://t.co/BoKXftElこの爺さんにしろhttp://t.co/qTskcqwE彼らにとって原発はノアの箱舟なのか?RT@kingo999 原発全停止なら「集団自殺」と仙谷氏 http://…
11-08 07:05

このような邪まな関係とも繋がりあるらしくhttps://t.co/nlpl7geAyW仙谷由人はそうとうの悪党です。原発全停止は集団自殺、それが奴の思想。https://t.co/L92gT3DDB9表に出るなどころか政界追放したいです。@yoshimichi0409
11-08 07:08

またツイッターの接続を遮断された。
11-08 07:13

https://t.co/NFEQbX22V2仙谷由人は左翼系の学生運動から成りあがった程度のヤクザ弁護士だとおもいます。@qmei99
11-08 07:15

RT @genkikun_bot: @N0NUKES なんで?
11-08 07:16

【#仙谷由人 とは何者なのか?】@dpjnewshttps://t.co/oM0vrc1LLphttps://t.co/3ZQv6mpLBUhttps://t.co/EdSZqWPCQ6こういうことをすると命が危ないかもしれないが今後も情報が入り次第、世間へぶちまける。
11-08 07:25

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES うん
11-08 07:25

RT @je_elu_ul: うーん、今日もお知らせなしの怪しい欠測が3県6ヶ所で。しかも3県とも原発保有してる自治体…。京都府舞鶴市岡安で、10時から15時30分まで長時間の欠測。島根県邑南町、松江市持田、他松江市一ヶ所の観測所で数時間ずつ欠測。これ、明らかに移動して…
11-08 07:51

RT @je_elu_ul: 3つ目は、愛媛県。伊予市と大洲市でそれぞれ午前中と午後に長時間の欠測。気になる+α。香川県高松市。近くの工場の非破壊検査の影響かどうかは不明。鳥取県三朝町は逆スパイク。気になったのでメモ。欠測あったのが全部原発保有県って、どゆこと?…
11-08 07:51

RT @N0NUKES: #伊方原発 も核燃料いれる前から地震で壊れてずっと放射能モレで24日以降さらに汚染が激しくなりつつあるね。広島が連日ヘンなのは #島根原発 が怪しいが福岡と香川、高知の同じような時間帯と徳島の異常な欠側の汚染かくしは酷い。 https://t…
11-08 07:53

RT @N0NUKES: 四国・中国地方の放射線量https://t.co/hSDp1bFA8Y核燃料いれてからも放射能モレが続く #伊方原発 のある、愛媛県の放射線量https://t.co/RCjY82NNuT※数値の大半は国と地方行政が希釈。 https://t…
11-08 07:53

RT @ST0NES: .@TOHRU_HIRANO 高知県佐川町の相次ぐ放射線量上昇に関してhttp://t.co/zJX4zeiGG3発電&ペレット製造プラントで何か燃やしてるのではないかと疑ってます。http://t.co/fah3l8h8bb~http://t.…
11-08 07:54

RT @ST0NES: 独立行政法人産業技術総合研究所 四国センター〒761-0395 高松市林町2217-14経済産業省@meti_NIPPON所管http://t.co/fkttUlZvbY2014年10月22日まで核原料物質の取扱い施設http://t.co/m
11-08 07:54

RT @N0NUKES: @je_elu_ul 香川県高松市には核原料物質の施設があったりhttps://t.co/PhxiZKKoPB放射線量の上昇は何かを燃やしている可能性あります。https://t.co/fZ6XmthFoWそのほか高知県も。https://t…
11-08 07:55

RT @ST0NES: どうやら香川県高松市の放射線量の上昇は昨日や今日に始ったことでないですね。http://t.co/vsAoVgqyW2@doodoromap さんがこんなに訴えてるのに、ほとんど誰も反応してないことがなんだかとても悲しくなってしまいました。今まで気…
11-08 07:55

RT @ST0NES: 独立行政法人 産業技術総合研究所 四国センターというのがあるんです。http://t.co/UkknnU9TAKそこがもともと、危険な核廃棄物の取り扱い施設。http://t.co/unAvXQGC9V疑ってください。その周辺の線量が異常なはずで…
11-08 07:55

RT @ST0NES: 参考にしてください。http://t.co/g1f2SO5nd8http://t.co/Vigtyb6R1Mほかにもまだ別の原因があるかもしれない。高知県佐川町も。http://t.co/UVJkMXxYTRこのままではいけない!見てみぬフリ…
11-08 07:55

RT @N0NUKES: @snoopymaygon @je_elu_ul 2016年10月22日、明け方の、この地震でhttps://t.co/m4zlVN7re9#伊方原発 もやられている可能性あります。昼ごろに愛媛と九州地方があがって今は、徳島、高知、香川が上昇…
11-08 07:55

RT @snoopymaygon: @N0NUKES @je_elu_ul 愛知県岡崎MPが9:30~欠測。うちのガイガーがお昼頃、ピピピ、ピ、ピ、と鳴って、す~っと0.15->0.24に上昇し、その後速やかに0.12まで下がった。通ったのかな?
11-08 07:56

RT @N0NUKES: .@snoopymaygon @je_elu_ul 前例。#伊方原発 は今年に入って何回か地震に襲われたあとで周辺の放射線量が上昇。https://t.co/oaAWDEoU1nhttps://t.co/2rX56l9L7dhttps://t
11-08 07:56

しかしこの、2016年11月7日の香川県の異常。@PrefKagawa4日にもあった。月間でみると定期的に放射能に汚染された何か燃やしている感じがする。国が提示する希釈された #セシウム基準。安全ではない。… https://t.co/w1is5CSQq3
11-08 08:05

RT @N0NUKES: 地震の前から欠測が多い。壊れてるのか?@nhk_seikatsu 震度5強の揺れを観測した岡山県鏡野町の元ウラン加工施設「人形峠環境技術センター」は外部からの電源が途切れ非常用発電機を運用しているということです。今のところ施設周辺のモニタリングポスト…
11-08 08:10

つづいて岡山。和気町?なんだあの放射線量の急上昇、スパイクわっ!2016年10月17日?21日の地震の前?あのときグラフには載ってなかったはず。それが今ごろ月間データに?https://t.co/kIq4kCBeesあ… https://t.co/B1jHcK53Xo
11-08 08:18

あれ?この上へつなげようとおもったのにreplyきれちまった。@N0NUKES2016年10月17日これは、人形峠元ウラン加工施設が21日の地震で襲われる前に何者かが地震を仕込む実験をしていたんじゃないのか?そういう国だろ。https://t.co/fJcUBLwxHp
11-08 08:22

RT @N0NUKES: 原発事故を起した国の核産業の第二ステージのポイントは#日韓原子力協定 と #地方創生。#国際ハイウェイ構想 というトンネル出入口は?https://t.co/Qizcvu6iCw日韓トンネル・国際ハイウェイ推進岡山県民会議?https://t…
11-08 08:23

RT @N0NUKES: 世間のみなさんも最近の台風や地震が「なんかヘンじゃない?」という感じでまさか!より、#あるある。に替ってきたよね?https://t.co/1v2ZLW47rohttps://t.co/QizcvtOHdWキーワードは震源の #深さ10km…
11-08 08:23

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想~#日韓トンネルプロジェクトhttps://t.co/5uFxSSdvtyほらほら。岡山で動いてますよ。https://t.co/eYTJ2rFnVX日韓トンネル・国際ハイウェイ推進岡山県民会議設立大会?https://t…
11-08 08:23

「あ、このひとまたへんなこと云ってるよ」?https://t.co/vJ9wembdlYそれでいい。たとえ今は限定的でもこころある者だけに情報が回覧されそれ以外の、普通という異常神経の世間様に伝わらなくても官僚支配を潰す情報を積み重ねてゆく。またこの手段が命の防衛。
11-08 08:29

RT @birthdaykiki: @ST0NES これだけ振れ幅が有るのに、このデータまでが東電の得意技 後出し公表。天気の影響と見るよりも疑ってかかっておいた方が健全な気がします。何かあってからでは遅い!
11-08 08:37

.@birthdaykiki ことしは9月5日ごろから韓国の原発からの汚染もありhttps://t.co/6uaYiVMHCJ広島、山口、伊方、島根原発周辺と長期間に汚染が続いてます。瀬戸内の住民の免疫力が低下して感染症の流行?原発の新設や再稼動への反対意識を低迷させる?
11-08 08:38

RT @birthdaykiki: @ST0NES @N0NUKES @BLOOD_6_6_6 その頃だと参院選や都知事選…色々な政治色のオンパレードの中に芸能ネタ満載にさせて目くらまし大作戦。大作死去でも大作戦してましたね。
11-08 11:35

RT @sa3605: @je_elu_ul @snoopymaygon @N0NUKES 稼働していなけても原発ヤカンは放射能を定期的に排出します。ベントです。一斉にやれば判りにくい。予定日には停電、保守となり、予定外は真夜中が通例です。ベントがでたら、ベンドですが、三菱の弱…
11-08 11:36

2016年11月8日、午前。突発的に0.25μSv/hとか出る。自宅で。1日から様子のおかしい、#柏崎刈羽原発!@TEPCO_Nuclearそこがあやしいが、風が逆まいているので遠くから来てる可能性も?沖縄周辺で何かしたか?https://t.co/2umVmD0H3P
11-08 11:46

RT @SZ0KQuPtbo31kkL: 👽 私も、疑問だらけです。???????           。。(〃_ _)σ∥ https://t.co/UpIGyDETn3
11-08 11:48

【首都圏情報】☢@nhk_shutokenN0NUKEShttps://t.co/atXgtY1smmhttps://t.co/C5LyAgRIDJ">https://t.co/X0Xql0ksqdre.@N0NUKEShttps://t.co/atXgtY1smmhttps://t.co/C5LyAgRIDJ
11-08 11:58

RT @globalsoundnet: 核は永久放棄は当然です六ヶ所村施設も既に満杯らしいが最終貯蔵施設が無いし日本でわ不可能なのですねロケットで宇宙に放出するしかないのでわ!高濃度放射精廃棄物は人類を滅ぼす10万年も管理保存が必要なのです、その費用は天文学的数字だ、…
11-08 11:58

#九州経済連合会 と岸本組を潰せ!@Plutokun_Bot佐賀県の #九州電力 #玄海原発 3、4号機が11月9日の原子力規制委員会で@gensiryokukisei事実上、合格する見通し再稼働は2017年度以降にずれ込むhttps://t.co/TQucCflP4J
11-08 12:05

RT @N0NUKES: ホンモノの北濱さんは、こんなに早い時期から#玄海原発 と岸本組、カネに汚れた玄海町のことを御存知だったのか。8:32 AM - 9 Jul 2011@kitahamamikiyahttps://t.co/V0evB0RhBWhttps://t
11-08 12:05

RT @BL373: 原発事故を起した国の核産業の第二ステージ‥#日韓原子力協定 と #地方創生。https://t.co/OPFhtWGapO今なお、人体実験はつづき、そのデータは収集中‥目的は‥https://t.co/GEFj1f6oRe#原発事故の延長が軍国…
11-08 12:07

RT @hopi_domingo: 博多駅前で道路が陥没 駅や周辺では停電。。https://t.co/osSIymGz1u現在は水が溜まっている・・・https://t.co/zWEHBw1gHG
11-08 12:13

RT @N0NUKES: あれだよ。そのうち、「あのあたりには計画の邪魔になるやついるから沈めてやれ‥」とかなんとか?ある朝、目が覚めると何メートルも深い地中にいた!ってそんな感じでやられちゃうかもよ。そのうちな。https://t.co/C2EGJe7jbK#国際…
11-08 12:13

RT @sa3605: @N0NUKES それはあるなぁ。
11-08 12:13

RT @pecko178: まるでCGのようですね!*博多駅前の道路20m陥没、周辺は停電 地下鉄の工事中 - LINE NEWS https://t.co/U4qgfxtIYL #linenews @news_line_meさんから
11-08 12:13

どこかで砂地が大きく掘られたり削られて起る。https://t.co/8tJblgjszu2016年11月08日午前5時15分はじまったか‥https://t.co/O3pCmd3qtG2016年10月28日午前4時03分最近は10日さきは読めるようになってきた?
11-08 12:22

RT @VpzyjQcr6RH1Jyl: ガリガリ君まで政治資金で買ってるのだから、神の水も当然、政治資金で購入。自腹切れよバカチンがぁ~ヽ(*`Д´)ノ https://t.co/H8xv8ES5Oj
11-08 12:29

ブラックサンダーは箱買いらしい。☞@AbeShinzoVpzyjQcr6RH1Jyl">https://t.co/xHBM36SmAGhttps://t.co/Bb8RfDeiNq@VpzyjQcr6RH1Jylガリガリ君まで政治資金で買ってるのだから、… https://t.co/EA8JrAl8ta
11-08 12:29

RT @VpzyjQcr6RH1Jyl: @onoyasumaro @luki_luki @nikkan_gendai ガリガリ君を買ってたくらいだから、当然やってるでしょうね。
11-08 12:30

@luki_luki @VpzyjQcr6RH1Jyl @onoyasumaro安倍が2013年から常食してるということは汚染がすくないということ。https://t.co/uBaRrloQ6T
11-08 12:35

#朝日ブンブン発生からおよそ5時間後の号外。昼のテレビで騒ぐようにメシどきにあわせたな。しかし銀行の前とは?新手の金庫やぶり?冗談ぬき、そのビルは危険。市営地下鉄に損害請求したほうがいい。@asahicom博多駅前道路陥落の号外です。10:40am 8 Nov 2016
11-08 12:48

RT @Plutokun_Bot: あんま関係ないけど、ニューヨークタイムズの日本支社は朝日新聞本社内にあるんだよ!まめちしきね!
11-08 12:49

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】博多駅前で道路陥没、周辺で停電も-地下鉄延伸工事が原因かhttps://t.co/YxTC1DqP6x https://t.co/R8E2vzYrUi
11-08 12:52

なんという‥#朝日ブンブン より時事通信の撮った角度で見るほうが恐いな。https://t.co/ZBXG2bpwtMまるで、これから何かが起されたときの逃げ道を遮断されてるようだ。狭い日本列島、東日本から移住しても様… https://t.co/mcoYWs8LKH
11-08 12:56

RT @jijicom: 博多駅前で道路陥没=地下鉄延伸工事が原因か−周辺で停電も、けが人なし・福岡 https://t.co/y0T29ioPWp
11-08 13:03

>工事作業員から「道路が陥没した」と110番があった。9:32 am - 8 Nov 2016https://t.co/50Un8XcdwR陥没は陥没でも規模がちがう。世の学者先生サマ方は、今後これになんて名前をオツケになられるのか?その名前つけた奴が主犯の仲間だな。
11-08 13:05

おい、日本政府!@kantei_saigaiすぐに博多へ災害救助隊(自衛隊)と建設業者の優秀な作業員を募って派遣したほうがいいぞ。こんなデカイ穴、雨が降ると水が溜る。地盤が緩くなって周辺の建物が倒壊のおそれもある。二次災… https://t.co/uGg8axBVQ7
11-08 13:17

これは、あきらかに人災。https://t.co/Hoj89MLCre博多の庶民も怒って抗議が殺到してるのか?福岡市交通局のホームページ死んでます。☞pecko178">https://t.co/Go4Hq7fM1l@pecko178 博… https://t.co/9rfBrIeZF9
11-08 13:52

@birthdaykiki 朝方で、けが人なくても、いま被害に遭っているのはJR博多駅。九州では最も大きい国際的な駅。かつて国営から民営化された仲で、JR九州は10月25日に株式上場して、金融業界でも期待された矢先‥。その株価を操作したい連中がいるのかもしれない。つまりテロです。
11-08 14:04

RT @oldblue2012: 博多駅前道路陥没 現場周辺にガスの臭い 消防から退避指示も https://t.co/0jDgkzbGrx 現在も大量の水が流れ出ているのが確認できる。現在のところ建物が穴に落ち込んだり傾いたりといった被害は確認できないが、足場がむき出しとなっ…
11-08 14:08

RT @yoshimichi0409: 博多駅前の道路陥没、地下鉄の工事が影響した様である。元々この地域一帯は、数百年前まで海であった。地盤が脆弱なのは言うまでもない。 https://t.co/pPPGbi1h8m
11-08 14:08

RT @lips_k: 博多駅前道路陥没に伴う影響について1 断水   博多駅前3丁目26街区の一部 建物1棟     博多駅前2丁目5街区の一部 建物3棟  2 にごり水発生区域   博多区の一部,中央区の一部https://t.co/4S1YO6xU5H
11-08 14:09

RT @minajirou511: @asahi テレビのニュースを見ましたが、微弱な地震でも崩壊しそうな予測を素人でも出来そうな感じでしたね。日本崩壊の始まりっぽい気がするのは、私だけでしょうか?
11-08 14:10

RT @lips_k: どんどん穴が広がってどんどん水が流入してる。これから雨。#博多駅前陥没 #ひるおび https://t.co/HfztbV9tuT
11-08 14:10

RT @hanakonene: 博多の陥没。あの穴にあった土や石は、どこにいっちゃったのかな??
11-08 14:10

RT @osoradegoron: 当然のことながら、地下鉄とか海底トンネルとか・・俄然恐ろしいものに思えて来ました (。ŏ﹏ŏ)
11-08 14:11

RT @yoshicv: 陥没事故の影響か、伊予銀行のWebサイトがサーバーダウンしてる。開かない。
11-08 14:11

RT @osoradegoron: 昨日はツイッターがダウンしてたしな・・・
11-08 14:11

これだけの穴を埋める砕石、材料が今、九州にあるのか?@asahi_photo JR博多駅前で起きた陥没事故を目撃した方の話しによると「朝6時過ぎ、犬の散歩をしながら辺りを歩いていたら、ものすごい音がした。博多駅の方に来てみたら、道… https://t.co/iZ3KlaWDqu
11-08 14:16

RT @kaorinosuke: 11/8の5:15に陥没か。。 https://t.co/Nl1dSeTCl6
11-08 14:17

RT @hanakonene: @hanakonene https://t.co/nqzKoGJebS
11-08 14:18

なぜ大手メディアは発生から5時間も経ってからいっせいに報道しはじめたのか?すくなくとも朝の8時には報道できたはず。誰の指示?@asahi博多駅前陥没、周辺ビル7棟に避難勧告 福岡市10:50 am - 8 Nov 2016https://t.co/YRhhv3cA53
11-08 14:26

.@carapowa1 @kurieighthttps://t.co/ZHXTY9634jそういう意味では、メディアの役割において@hanakonene さんの、この時刻。非常に重要。8:34 am - 8 Nov 2016https://t.co/0L7Bd9qGWx
11-08 14:30

RT @TwitFukuoka: 今朝、博多駅前の道路の一部が陥没するという事故。陥没は、かなり広範囲で周辺は停電しているところあり。ガス漏れの可能性もあり、周辺は火気厳禁→ https://t.co/onSuUZaO9N https://t.co/GV2ciJaCZc
11-08 14:32

#白紙領収書 も、TPP強行採決の真相の究明も巧く消せるな。おい。@kantei@nhk_seikatsu 【博多駅前で道路大きく陥没】10:05 am - 8 Nov 2016https://t.co/5bUBNoE0mbhttps://t.co/ZHXTY9634j
11-08 14:36

RT @birthdaykiki: @ST0NES 時期も時期だけに。何故、今この工事をと考えれば合点が!TPPと大統領の行方もですが国内で目を引き次の法改正やらに繋げたい。言い訳も老朽化と逃げ口が有り次は全国のインフラ問題に発展(次もある!)。
11-08 14:37

RT @hanakonene: @ST0NES @carapowa1 @kurieight オフィス街ですよね。銀行の機能停止。博多は西の拠点と行ってもいい。そこが機能停止(怖
11-08 14:39

こんど、#ブラピスピン きた。1h前。 https://t.co/9iKWUx8bB9
11-08 14:44

RT @hopi_domingo: 警固断層も近いし・・・もしかして警告~?https://t.co/8jX4B1Nim8↓via @nishinippon_dsg地下鉄建設工事現場の周辺道路では、過去にも陥没事故が頻発していました。https://t.co/1DBmz
11-08 14:45

RT @oldblue2012: 東北大震災も、原発事故も、熊本地震の際、南阿蘇村で道路や橋が消滅した現場報道を見た時も、今回の博多駅の大陥没現場報道を見た時も、心の中に恐怖と同時に虚しさが広がっている。どんなに立派な~工学があったってこんな大惨事が起こるんだ・・・ http…
11-08 14:45

〆たな。@HillaryClintonhttps://t.co/KcL17upUJD1:52 pm - 8 Nov 2016
11-08 14:47

またか!次から次へと複合的に!#九州2016。どうしちまったんだ?だれが、いま、そんなに九州をぶっこわしたいんだ?え!@cao_japanだんだん怒りがこみあげてきたぜ。@asahi魚雷エンジンの試験中に爆発#三菱重工 の工場で 長崎2016年11月8日13時29分
11-08 14:52

#魚雷エンジン て?なに?#三菱重工https://t.co/chm7z94vos https://t.co/JVWtNEy6Aw
11-08 14:57

RT @oldblue2012: 博多駅前道路陥没事故2016年6月のストリートビュー(左)2016年11月8日(右)あったはずの街路樹も植え込みも歩道もない・・陥没の深さ約15m。ビルの基礎がむき出しになっている・・・恐ろしい https://t.co/LM9PC
11-08 14:58

@BLOOD_6_6_6 あなたとびすぎ。もどってきて!おれがまもる。
11-08 14:59

あやまりゃあいいってもんじゃないだろ。その工事を発注した責任者よりも投資してる連中の名前も公表したほうがいい。被害者はJR博多と大勢の利用者。@FNN_News 博多駅前道路陥没地下鉄延伸工事との関係について交通局が会見https://t.co/hGxmbA8HcY
11-08 15:03

RT @oldblue2012: @oldblue2012 向かい側のビルの基礎こ、これは・・・((((;゚Д゚)))) https://t.co/MwAfg56bOE
11-08 15:03

RT @hanakonene: @ST0NES @carapowa1 @kurieight 産経ウエストと、福岡の、見た目iモードのニュースみたいなのくらいしかなかったです。ワイドショーが始まった頃(だろう)の9時回ったら、ヤフーのニュースも上がっていました。最初に見たのは7時…
11-08 15:05

RT @nico_yaguchi: @ST0NES @asahi おそらく安倍政権下では、大きい災害や政権にかかわる事などは「報道してもいいですか?」という許可制になっているのではなかろうかと。
11-08 15:05

RT @oldblue2012: 博多駅前陥没:「停電」直後に「ドーン」 ガスの臭い充満https://t.co/PGJfrmqDoY近くのビルの旅行代理店で働く同市南区の林田誠さん(45)は「停電でエレベーターも使えず、トイレの水も流れない。早く復旧してほしい」と困惑。⇒…
11-08 15:05

RT @WadeAthel: サンフランシスコの日本総領事館前では、まだずっとこんなのをやってるみたいだね。https://t.co/TxVCrRCjpu https://t.co/B6XPQjCGVL
11-08 15:06

#大災害。(99.99%人災の)一刻も早く穴を埋めないとJR九州があぶない。駅が傾くと列車が脱線?@mainichijpnews博多駅前陥没:トイレ駄目に断水 システム障害の銀行も12:20 pm - 8 Nov 201… https://t.co/glo24Yoorj
11-08 15:18

RT @sa3605: @ST0NES これだけの陥没を造るには、地表からまたは、上下水道の破壊では出来はしない。地盤が緩いならば、ビル群は造れない。また、特殊地層なら名前がある。真下に空間が在った、としか理由がない。誰が造ったか?これは新しい攻撃かと考えてみる。ヒントは台湾…
11-08 15:18

RT @BLOOD_6_6_6: このビルの地下は空洞化している。博多の地下は空洞化している。たまたま、道路の下だったから陥没したんだよ。空洞化した基礎を修復する技術はない。 https://t.co/jSMGSSivGR
11-08 15:19

証拠です。via @BLOOD_6_6_6sa3605">https://t.co/2XZ0HX7o7ore.@sa3605 地表からまたは、上下水道の破壊では出来はしない。地盤が緩いなら、ビル群は造れない。また、特殊地層なら名前がある。#真下に空間が在った、としか理由がない。誰が造ったか?
11-08 15:23

#博多駅前道路陥落テロ 20161108https://t.co/jVhwELaGtC
11-08 15:26

RT @oldblue2012: 博多駅前のオフィス街の道路陥没事故で、通行止め、停電、ガス漏れ、ガス停止、避難勧告、福岡銀行のオンラインシステム障害となっている。陥没したのはこのあたりhttps://t.co/Jadv84Uhcl
11-08 15:27

RT @techuzie: 【下水処理設備不具合】トイレ・台所・風呂・洗濯などの下水道の使用をできるだけ最小限にとどめて頂くようご協力をお願いいたします。(赤線枠内)https://t.co/UweVOm61l5 https://t.co/w9SfHal3qu
11-08 15:27

RT @lips_k: まーた福岡に地震きたぞ!北九州地方に大地震の兆候か?震度3と2の地震が発生 - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/ii5IZSkFB4
11-08 15:28

RT @lips_k: 博多駅前で道路大きく陥没 周辺では停電も | NHKニュース https://t.co/RTr3Ora5oVこの地域はかなり昔には川が流れていて水を含んだ堆積物が複雑に積もっていて、大量の水で道路の下の土砂が流出したことが道路の陥没につながった
11-08 15:28

RT @26ooo: 今回陥没した処から300mぐらい処、2年前ぐらいに「市道が近隣のたて坑内への土砂流出によって陥没した事故/博多駅に到達させる工事の一環として延伸経路上の雨水幹線を移設する工事を進めていた」https://t.co/EtBQyJycFE
11-08 15:30

2年前にも近くで陥没?行政も知っていたのか?じゃ当然、JR九州も知ってるはず?あら?そんなところへ地下鉄がどうしても必要?誰が?しかも?今回、大きく陥没した脇に土砂が流れ込むような空洞があったと?なんだか?仕組まれてね?https://t.co/zSxKQXA6OS
11-08 15:34

RT @TOHRU_HIRANO: Fukuokahttps://t.co/KlclWTkrcc
11-08 15:35

RT @BLOOD_6_6_6: 大都市地下に存在した 謎の大空間 遺構調査機構 https://t.co/8XtwvjhU5t
11-08 15:36

すると、地盤を‥海域の、海底から南下するようにひっぱっているわけですか?九州ごと?@sa3605 コンビニの基礎を見せてはいるが、陥没で出来たものだ。原因はもっと地下深くにある。写真からは浅い部分のみを意識させている。 これは、阿蘇の噴火や御嶽山の水蒸気爆発に通じるやり方だ。
11-08 15:39

RT @hanakonene: シンクホールhttps://t.co/ZBxBQpEyUM
11-08 15:40

RT @hopi_domingo: ヤバいな。。博多駅前で道路陥没https://t.co/udwMxXS2IE停電、休業、ATM障害…複数の銀行で窓口での入出金もできなくなるなどの支障https://t.co/NUU6WRFTTT
11-08 15:43

RT @oldblue2012: 博多駅前の陥没を目撃者が語る「氷山が崩れる感じ、死ぬかと思った」 #ldnews https://t.co/o8YukIP3R4「氷山が崩れていくような感じで、足がなかなか前に進まなかった。自分が立っている場所が、いつ崩れるか分からず、死ぬかと…
11-08 15:43

RT @hanakonene: @ST0NES 気になって検索してみました同じ建設会社?https://t.co/dqWVmXewUG
11-08 15:43

RT @BLOOD_6_6_6: 日本一道路陥没の危険性が高い東京都財源どうする? 対策急務の老朽インフラ問題|2020年東京オリンピック狂騒曲|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/G3lQp4Sdkp
11-08 15:47

RT @onodekita: 【崩落の瞬間】博多駅前通り陥没(西日本新聞読者提供) https://t.co/dpmXsw4e7h @YouTubeさんから
11-08 15:47

RT @lips_k: 【博多駅前陥没】「はらわたが煮えくり返っている」と福岡市長 「管理責任は市。原因どこに?…究明したい」 - 産経ニュース https://t.co/STo91jsns8 @SankeiNews_WESTさんから
11-08 15:47

RT @ST0NES: @birthdaykiki 朝方で、けが人なくても、いま被害に遭っているのはJR博多駅。九州では最も大きい国際的な駅。かつて国営から民営化された仲で、JR九州は10月25日に株式上場して、金融業界でも期待された矢先‥。その株価を操作したい連中がいるのかも…
11-08 15:47

RT @jic_news: 博多駅の陥没、通れなくなった道は?―福岡県警がマップをネット公開 https://t.co/OksNxA22ZK #博多駅 #交通規制 https://t.co/3qlz1MsNjz
11-08 15:47

RT @Plutokun_Bot: ゆれた?
11-08 15:50

RT @lips_k: 博多駅前で道路陥没 ライブ映像NHKオンライン https://t.co/GGbAHhgbHN水位にあまり変化は見られないようだ。 https://t.co/PrKVi5oFCW
11-08 15:52

RT @hanakonene: @hanakonene 生コンで埋めてるの?どれだけの量?どこから持ってきてるの?そんなに急に、生コンって製造可能?
11-08 15:52

生コンで埋めてるとするなら、建設業や水道関係者のプロの目から見て水が流出する場所をなんとか固めようとしているのかもしれません。あとは水をどこかへ吸いあげないと埋める作業へ移行できないかも。かなり時間かかります。北九州☢焼却灰コンクリかどうかは不明。@hanakonene
11-08 15:58

RT @lips_k: 福岡空港で「ダイナマイト持ってる」と72歳男 職員が容疑で現行犯逮捕(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jc2b62POeE #Yahooニュース
11-08 16:03

漫画か?おれは今なにか悪い夢を見せられているのか?誰に?いや、どうしてまた九州なの?なにか九州が人類にわるいことしたのか?いじめすぎだろ!神!おまえ!福岡空港で「ダイナマイト持ってる」と72歳男 職員が容疑で現行犯逮捕https://t.co/16lGFE3KGN
11-08 16:03

RT @hopi_domingo: ん…。。博多駅前の陥没事故~店の前が断崖絶壁となったセブンイレブン~「店員は陥没後に全員脱出して無事です。店員らが、どこから脱出したかまでは現在は把握できておりません…」https://t.co/j6tkQ8i3s6
11-08 16:04

11月8日14時34分@NHK福岡市によりますと、JR博多駅近くで路面が陥没してできた大きな穴について、コンクリートを混ぜた土砂を流し込んで埋める作業を行うことを決めたということです。https://t.co/bUL449YADqhttps://t.co/GBeb2ST7sw
11-08 16:11

RT @sa3605: @ST0NES はい。市地下鉄工事が可能性ありと謝罪劇があった。しかし、5×9の蒲鉾穴を15×9に広げる時に事故した。ならば、土砂は計算が合わない!あの体積は半端ない量だ。砂場でパイプを埋めて、引き抜いたら、解る。やはり、南に引きずられている。地下鉄工事…
11-08 16:12

博多駅前で道路陥没(テロ) ライブ映像https://t.co/GBeb2ST7sw正直こんなことに生活の時間を裂かれたくない感じですがアホNHKは現場に邪魔にならぬよう中継していても接近した映像は見せないようにしてますね。何かバレるとマズイのでしょうか?@sa3605
11-08 16:15

RT @fukkei_koho: 【交通規制】博多駅前の道路陥没事案に伴う、交通規制情報をホームページに掲載しています。規制の区域では歩行者の通行もできません。詳しくはホームページをご確認ください。→https://t.co/JUHdcGkPez#福岡県警 #博多駅前 ht…
11-08 16:17

RT @tumaMo: 穴が広がっているように思えるな。https://t.co/KAT8kriEQ8
11-08 16:18

まずい。午前中の画像より16時半の映像で見ると水位が上昇している?できることなら、てつだいにいきたい。これ以上、浸水すると地盤がゆるくなる。どうか沈まないように。#博多駅前陥没… https://t.co/cTc1Z8qvjn
11-08 16:34

RT @asuka_250: DAMN THAT'S A BIG HOLE: Large Sinkhole Opens Up Near Hakata Station, Japan https://t.co/p72SzlhwbL via @PunditFaP
11-08 16:37

RT @HGe2: 地下鉄固まりそうなのだ! https://t.co/EQwHrLHTmh
11-08 16:39

RT @sa3605: @ST0NES @nhk @nhk_news コンクリートまぜて!?地下鉄工事はどないや。先に地下鉄工事開けた方がやりやすい。やはり、地下鉄工事やない。現場はみせんやろう。地下鉄工事は権利関係があるから、原則道路の真下だ。穴が不自然です。
11-08 16:39

RT @Ken_FCS: あぷろ博多の近くですね…(-"-;A 周辺の停電に加えてガス漏れの可能性もあるらしいとか。付近のみなさんお気を付け下さいm(__)m画像お借りしました。撮影者はこちらの方のようです→@Complain_Nao#博多駅前 #道路陥没 https:…
11-08 16:42

RT @yuikokurugaya: 博多駅の近くの道路陥没してる https://t.co/SU09Wjuw5S みなさん、気をつけて
11-08 16:44

朝日が入手した陥没の瞬間の投稿映像。https://t.co/cee5dAY8eGどこぞのテレビ画面ショット。佐賀新聞の午前の画像。https://t.co/g7zsG2EoEr水瓶の底から栓を抜くような沈ませ方‥やは… https://t.co/Gt8dKZXlcQ
11-08 16:52

RT @tumaMo: @tumaMo とはいえ、すでに午後2時半から埋め戻しの作業は進められてる模様。https://t.co/81tGpLzsgQ
11-08 16:57

午後になって水位が上がっているのが心配です。@tumaMoすでに午後2時半から埋め戻しの作業は進められてる模様。https://t.co/wVykdjjrGXhttps://t.co/RXIDikOjgahttps://t.co/GBeb2ST7sw#博多駅前陥没
11-08 16:57

RT @sa3605: @ST0NES @nhk_news 地下25mの地下鉄工事現場が水が溜まる前には頭が見えたはずやな。謝罪のままなら、現場の作業は何も報道がないが?完全無人、遠隔操作ですか?なら、オペレーションセンターで全て記録がある。映像見ながら工事している。事故な…
11-08 16:58

RT @HGe2: 残ってる真ん中下水道なのだ!左手側漏水痕あるっぽいのだ!RT @itami_k: これは凄いな。2か所同時に穴が開き、それが道路一面まで広がった。陥没に…→ 博多駅前の…https://t.co/WioIldDcLk https://t.co/eHKH
11-08 16:59

あの‥しろうと目で申し訳ありませんが現場のコンクリート注入やってる車両をもうすこしバックさせたほうがいいとおもうのですが‥https://t.co/GBeb2ST7swアスファルトの重さも考慮すると大量の水を含んだ山砂は… https://t.co/FZbLybyy5U
11-08 17:07

RT @earthquakejapan: 日本地震リスクのグラフ - Graph of Japan Earthquake Risk - https://t.co/EdN8foKrVS
11-08 17:11

RT @lips_k: 博多道路陥没を起こしたのは大成建設!?原因となった施工業者を解説。 https://t.co/nBZaf0mHP4
11-08 17:24

#博多駅前道路陥落テロ 20161108https://t.co/jVhwELaGtC実行犯が浮かびあがってきた。#大成建設https://t.co/K3DPwGvngd速いね。インターネットの若いひとたちは警察より優秀だ。https://t.co/73vgZ0xSuP
11-08 17:30

RT @ST0NES: 【受験勉強やめて暗記しよう!】@KO_SLANG #原子炉メーカー 一部外国企業を除き大手3社(三菱重工、東芝、日立製作所)が独占。原子炉建屋も、大手ゼネコン5社(鹿島建設、大林組、大成建設、竹中工務店、清水建設)が独占受注(共同企業体では幹事会社)。多…
11-08 17:30

RT @N0NUKES: 工事を担当した大成建設?実は、地下の核燃料倉庫の拡張?またはhttps://t.co/QWYmqVYTMzそういう目的のトンネル工事でしょうか‥@Bu_uuu 川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄、埋設したという内部告発https://t…
11-08 17:31

RT @ST0NES: .@RossoJuiz @usa_hakase 資料です。http://t.co/RbIcFuOVvehttp://t.co/sZcjcAzLke#深さ10km?http://t.co/3eURfmphRNre.大成建設?穴掘りまくり中だけど岩…
11-08 17:31

RT @N0NUKES: みんなが知るべき情報~東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン #大成建設 と安倍・麻生・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!https://t.co/o3ycAvNDXkコイツは@sugawitterボケ防止の盆栽イジリ程度に…
11-08 17:31

RT @sakuravillage2: @kaorinosuke @ST0NES これはひどい。これだけの陥没があったことは広い空洞空間が存在していたことになろう。道路表面を下から支える支柱の上に網状のアスファルトを支える物があっただろうか?最終的判断は専門家の検証判断を待つが…
11-08 17:33

2016年4月8日トンネル先行変位計測システム『TN-Monitor』を開発抜粋>本計測システムを福岡市地下鉄の七隈線博多駅(仮称)工事に #初適用出典;#大成建設㈱https://t.co/XnwdA3WEUb(おまけ… https://t.co/hdID0z2XsF
11-08 17:46

安倍内閣”ご用達ゼネコン”大成建設の「底力」https://t.co/U2y4dcctjL大成建設が右翼を使って不正受注工作https://t.co/1uut4Hnwxc大成建設は辺野古への工事をやめろ!https://t.co/lcClMWsSC4ろくな話がないな。
11-08 17:51

RT @N0NUKES: 未発見のこれまで知られていない未発見のこれまで知られていない未発見の‥そこでぜんぶ震源の #深さ10km ですか?発見者はもしかして大成建設さんとか?@nhk_news鳥取の地震 未発見の約10キロの断層がずれ動いたかhttps://t…
11-08 17:51

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想と大成建設http://t.co/6FimB1YfV5http://t.co/fH8j6YwuC1これも原子力開発ですね。@penko0900 また、大成建設だよ。リニアも要らん。@:リニア本格工事で初契約 JR東海、大成建設…
11-08 17:52

#大成建設 などのゼネコンは子会社や孫会社、下請け、トンネル会社など数千社を従えており、公共工事などを受注した場合、それらの会社を幾つも通すことによって、資金をマネーロンダリングし、受注工事額の5%~8%を捻出、政治家に還流している…https://t.co/9LJ99Yc7Q6
11-08 17:55

つづき)#大成建設 は安倍晋三や@AbeShinzo #森喜朗 が@jimin_koho所属する「#清和政策研究会」と近い関係にあります。https://t.co/9LJ99Yc7Q6関連先:https://t.co/BJiT4ZO19z#博多駅前道路陥落テロ 2016
11-08 17:58

RT @moriinfo: #memo 画像をクリップしました https://t.co/53ImXHLXI9 https://t.co/g7jbFuojeS
11-08 18:00

雨が降ってきてしまった。九州も陽が暮れると寒い季節でしょうか?現場のみなさんにケータリング‥政府で援助しろ!@kantei_saigaiいや、大成建設の重役が持っていけ!あたたかい食べものを。しかし‥水を抜く作業はしてるの… https://t.co/e2iH60QKWK
11-08 18:06

RT @HGe2: で異様にドデカい穴になったのだ!RT @kenplatz_ed: 博多駅前の陥没 は、隣接工区のシールド機がUターンするための空間を、大成建設JVがNATMで構築している最中に起こりました。#博多駅 #陥没 https://t.co/UNGyzgzNXB
11-08 18:08

RT @Medicis1917: 博多のアレが大惨事にならなくて済んだのは現場と地方自治体の迅速かつ的確な対応の賜物であって、政権は関係ないでしょ… 寧ろ国が何をした。
11-08 18:08

RT @Bu_uuu: 大成建設株が反落 博多駅前の道路陥没に絡み https://t.co/UCgrDTF6ur 陥落事故が起きた現場は大成建設を含む5社の建設会社がこの工区の事業を2013年12月に共同企業体として落札していた
11-08 18:10

倒産しろ。@Reuters_co_jp#大成建設 株が軟調、博多駅前の大規模な道路陥没発生で陥没は徐々に広がり、午前10時現在、長さ約30㍍、幅約27㍍、深さ約15㍍に達した~道路の地下では地下鉄七隈線の延伸工事が行われており… https://t.co/jWTmx3XWgb
11-08 18:17

RT @kenplatz_ed: 博多駅前の陥没 は、隣接工区のシールド機がUターンするための空間を、大成建設JVがNATMで構築している最中に起こりました。#博多駅 #陥没 https://t.co/c1ZWAoWp8Q
11-08 18:18

RT @thouautumn: ”大成建設JVは、3者が参加した入札で最も高い技術評価点を得ていた” https://t.co/biTlojp2rz
11-08 18:19

RT @HGe2: おっちゃん落ちる位置知ってるっぽい立ち位置なのだ!RT @hanky_0616: 博多駅前の地面陥没してる!!周囲一帯停電… https://t.co/YMUQXftvPo
11-08 18:22

RT @Rea_akane: 博多駅近くの陥没で大成建設はcmの地図に残る仕事じゃなくて、(悪い意味で)歴史に残る仕事をやったね!(´・ω・`)
11-08 18:23

RT @cyokuri: 大成建設って、個人的にはあんまり良いイメージが涌かない。博多ではないけど、以前地下工事の下請で入って仕事をしていたけど、担当が上から目線で、安全衛生教育も、たまに頓珍漢な事を言っていた思い出がある。些か強引で、作業内容を本当に理解しているのかも解ら…
11-08 18:23

RT @rockpeek: 博多の事故には大成建設がからんでると聞いた。大成建設といえば、やたら頑丈な建物を作ることで有名で、あのサダム・フセインの地下宮殿もそうらしい。米軍のバンカーバスターが通用しなかったって、どういう構造なんだか。
11-08 18:23

RT @nakazawa_mama2: 大成建設って、環状2号線・築地市場内工事で大型クレーン車をスッ倒した、あの大成建設か?大成建設株が軟調、博多駅前の大規模な道路陥没発生で https://t.co/tq9eWw40QT @Reuters_co_jpさんから
11-08 18:24

RT @tukune2007: おいおいおいおい博多の街に穴開けた大成建設かよwwwあーあ心当たりあるなー、四日市の道路に穴開けた人誰でしたっけか……あーあ(´・ω・`)しらね
11-08 18:25

RT @hawkandwind: 大成建設と言えば「新国立競技場」。世界中から人々があつまる東京オリンピックの会場を博多駅前の道路を陥没させた会社に作らせるのだ。笑悪いことだらけの最悪のオリンピック。笑もっともっと世界に恥をさらせ。#大成建設 #新国立競技場 #東京オリ…
11-08 18:26

RT @miiyanMan38: 辺野古で有名な大成建設の仕事だそうです。 ♯辺野古  ♯大成建設博多駅前の道路30m陥没、大量の水流入 地下鉄工事中 (朝日新聞デジタル - 11月08日 08:21) https://t.co/bRMcstj5j1
11-08 18:26

RT @acid_snow: 博多の穴の付近の店の損害賠償は大成建設に請求するのかな
11-08 18:27

RT @namiekuwabara: 私が東京時代「貸付業務渋った大成建設さん」が表に出てきましたね。終わったなと思うのは私だけかな?豊洲も大成建設さんでしたね。原発事故後も大成建設。 https://t.co/hlXtGvGMeE
11-08 18:28

あのですね。#今、ごくふつうに、#博多、#大成建設 でツイッターの検索してるだけで、ですよ。https://t.co/XnKz3Mzqfoショーもない情報しか出てこないんです。https://t.co/BC5TS7SVzihttps://t.co/NlDQZzfcne
11-08 18:33

RT @HGe2: 燃料棒の入ってない筈の4号機爆発してるのと同じロジックなのだ!RT @GuciYama: イミフだなあ三菱重工の工場で火災、検査中の魚雷部品が爆発か"三菱重工によりますと、魚雷には火薬は入っていなかったということです"https://t.co/LTZ
11-08 18:35

RT @whitefood1: 11月8日16時32分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が219箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/4
11-08 18:35

RT @HGe2: はじまりだったのだ!RT @DearSM: 博多駅前の交差点陥没 https://t.co/wBP9ot4mBF
11-08 18:40

ライヴカメラふたつあるのか。@NHKが方向を18時30分から逆側にしたがまるで #東電の原発事故 のライヴカメラのように現場の深刻さ判りにくい位置にしやがった!被害を小さく見せたいわけだな。安倍と大成建設とグルか!ちくそ… https://t.co/AcMfEYAOes
11-08 18:46

RT @kurieight: 社会の陥穽・・・・まさに。九州の何とか地銀の窓口送金引き落とし払い出し停止。広範に波及してる。彼らが隠したい最大の社会アキレス腱。そこがこんかい露呈した。報道規制の及びにくい中波ラジオが昼のニュースで言及した。@ST0NES @carapowa
11-08 18:48

RT @oldblue2012: NHK 博多駅前で道路陥没 ライブ映像https://t.co/RRhMa7DIGv陥没の穴にこんなに水が溜まっている!!(゚д゚lll)雨も降っている様子 https://t.co/IfZtJPt1P3
11-08 18:50

RT @kurieight: しかも漏水は地下水脈の氾濫らしい。それをセメントで塞ぐという。しかし、水脈はどこかに圧がかかるだろう。第二の漏水になるだろう。@hanakonene @ST0NES @carapowa1
11-08 18:50

RT @usa_hakase: 福岡市の地下鉄工事 過去に2回の陥没事故 | NHKニュース https://t.co/72DPTL8hWL
11-08 18:51

RT @kurieight: さらに陥穽で、破断されたインフラが電気、ガス、電話、ネット、銀行う決済システム、水道等。破断箇所特定でなく復旧でもなく即座に格好悪い穴をセメントで塞ぐ中華方式。したがってシステム復旧は遠くなるだろう。@hanakonene @ST0NES @car
11-08 18:51

RT @Bu_uuu: 官房長官慌ててコメント 「決して私の息子がいる大成建設の責任ではありません!!」 https://t.co/vQ6CcGsdPp
11-08 18:52

RT @kurieight: これは社会脆弱性の暴露であり、首都圏地震で地下埋設インフラが壊滅すればもはや日本全土のシステムが止まるだろう・・・。@hanakonene @ST0NES @carapowa1
11-08 18:53

ゆるせん!水位の上昇を隠したいのか?手がつけられなくなって二次災害を待ってるのか?そういう気配もします。テレビないので判りませんがマトモに放送してない?@hanakoneneそうでしょう!伊予銀とセブンが入れ替わ… https://t.co/1iIqRnYeQ9
11-08 18:58

RT @kurieight: 福岡銀行ではシステム障害が発生し、全店舗で窓口での入出金や振り込みができず、ATMの一部も使用できなくなっている。親和銀行(長崎県佐世保市)と熊本銀行(熊本市)も同じシステムを利用しており、同様の障害が起きている。 @hanakonene @ST0
11-08 19:24

RT @hanakonene: @kurieight @ST0NES @carapowa1 シンクホールの写真を色々見たのですが土というか、堆積物が有りませんよね。落とし穴に落ちちゃったみたいに。抜け落ちた感じー
11-08 19:25

RT @kurieight: @hanakonene @ST0NES @carapowa1 https://t.co/5z5JYu2i0t
11-08 19:25

RT @lips_k: ナトムって何?https://t.co/At2ebVW4gG https://t.co/RfWwGzT3kT
11-08 19:26

RT @kurieight: どうも映像では地下水脈云々は嘘だな。下水とも言っているが。水が原因じゃない。地殻物質の消滅、シンクホールの一環だろう・・・・。@hanakonene @ST0NES @carapowa1
11-08 19:26

RT @ST0NES: #大災害。(99.99%人災の)一刻も早く穴を埋めないとJR九州があぶない。駅が傾くと列車が脱線?@mainichijpnews博多駅前陥没:トイレ駄目に断水 システム障害の銀行も12:20 pm - 8 Nov 2016https://t.…
11-08 19:26

RT @kurieight: 屋上の監視カメラが写した崩壊シーンでは水はまったくうつってない。しかもこのりくつでは体積が見合わない・・・@hanakonene @ST0NES @carapowa1 https://t.co/edGZK3Y6BY
11-08 19:27

真下に大きな空洞が造られたあとでそこへ街の一部が吸い込まれてゆく感じです。https://t.co/AzXX8pQyItこれらで確認できます。@carapowa1 そうなんですよね。私も最初に見た時「土がない?」と思いました。。。@hanakonene @kurieight
11-08 19:29

【崩落の瞬間】博多駅前通り陥没(西日本新聞読者提供) kurieight">https://t.co/DiiBgijB35@kurieight 陥落を 屋上の監視カメラが捉えた崩壊の瞬間だ 水なんてどこにもない水はあとからたまったんだよ!@carapowa1 @hanakonene
11-08 19:32

Nov 7, 2016博多駅前で起きた道路陥没の瞬間です。https://t.co/E7QVfZRD5O水があとから溜ってゆく様子がわかります。@kurieight @carapowa1 @hanakonene
11-08 19:34

RT @lips_k: Massive sinkhole in Fukuoka, nearby buildings might collapse https://t.co/6Ou1eJ6DsT
11-08 19:34

RT @carapowa1: 親和銀行と熊本銀行はふくおかファイナンシャルグループ傘下。来年は18銀行も傘下に入る予定。 https://t.co/zEmxoMRFok
11-08 19:35

RT @lips_k: 福岡陥没事故 ライフラインの復旧めど立たず | NHKニュース https://t.co/MZyJyNDBkOLIVE→NHKオンライン https://t.co/GGbAHhgbHN https://t.co/kEEGYMH0uz
11-08 19:35

RT @miho_web: JR博多駅前の大規模陥没、地下鉄工事を請け負っているゼネコンの社名をなぜ公表しないのか?
11-08 19:35

RT @hanakonene: @kurieight @carapowa1 @ST0NES 朝です https://t.co/Kc3YDPIEy2
11-08 19:36

RT @ST0NES: 真下に大きな空洞が造られたあとでそこへ街の一部が吸い込まれてゆく感じです。https://t.co/AzXX8pQyItこれらで確認できます。@carapowa1 そうなんですよね。私も最初に見た時「土がない?」と思いました。。。@hanakone
11-08 19:36

RT @sa3605: @ST0NES @carapowa1 @hanakonene @kurieight 多分、核心だからか。
11-08 19:36

RT @kurieight: 中が真空になって 飲み込まれた あとで下水や水道水がたまった @hanakonene @carapowa1 @ST0NES
11-08 19:37

RT @sa3605: @ST0NES @carapowa1 @hanakonene @kurieight そこに、土砂をオトした。
11-08 19:38

犯人は大成建設大成建設大成建設大成建設大成建設大成建設大成建設大成建設大成建設#大成建設ちゃんと公表しろ。@nhk_news福岡陥没事故 ライフラインの復旧めど立たず7:25 pm - 8 Nov 2016https://t.co/jVhwELaGtC
11-08 19:42

RT @sa3605: @ST0NES @carapowa1 @hanakonene @kurieight 細工は大成だ。地下空間は地下鉄工事現場の周りに複数
11-08 19:42

穴は最初から一つで下水管が砕け堕ちる前に路面を支えていたようです。kurieight5">https://t.co/nDP5kKuSLO@kurieight5時のモノクロの監視カメラの動画それは2個の穴が真ん中で落ちで一個になったそして水がなかった‥@hanakonene @carapowa1
11-08 19:57

RT @sa3605: @ST0NES @carapowa1 @hanakonene @kurieight だから、地下鉄工事のトンネル内はほとんど無傷。
11-08 19:57

RT @kurieight: 地下鉄工事の謝罪が早すぎるのも・・・・ぬらりくらりしてよさげだが、なにかを隠すべき早い謝罪 @sa3605 @ST0NES @carapowa1 @hanakonene
11-08 19:58

RT @hanakonene: @kurieight @sa3605 @ST0NES @carapowa1 事故対応も早かったようですhttps://t.co/Ds1enU0w9x
11-08 19:58

RT @kurieight: @hanakonene @sa3605 @ST0NES @carapowa1 博多署が規制するまえに工事屋が規制したようだ
11-08 19:58

RT @hanakonene: @kurieight @carapowa1 @ST0NES タニさんすいません^^;これがたまげた写真です https://t.co/hi3Eo6OXxX
11-08 20:02

RT @kurieight: これは貴重です これのモノクロ版 これとおなじ場面だから資料価値がある 水はほとんどない 水で崩壊したといういい訳には不可能な量しかない@ST0NES @carapowa1 @hanakonene https://t.co/z0hV3xwzqb
11-08 20:02

RT @m_igeta: @hanakonene @kurieight @ST0NES @carapowa1 素人考えだけど水脈が底にあってそこから土砂が流れて行った?
11-08 20:02

RT @kurieight: @m_igeta @hanakonene @ST0NES @carapowa1 https://t.co/F3XazGs6Rk
11-08 20:02

最近の@NHKの放送作家は以前のマヌケはクビ刎ねたのか?随分と用意周到に優秀そうな感じで記事を書いてるな。長文の。しかし #大成建設 の名前が一文字もない。グルなんだろ。目的は国民の意識をバラけさせる狙いか?… https://t.co/FbenIwlsRf
11-08 20:08

#ナトム工法 なんて、どーでもいいよ。2012年の #笹子トンネル 天井板落下事故(あれもテロ)のときのボルト云々みたく騒がせたいんだろ。ウダウダと。@nhk_news国土交通省@MLIT_JAPAN(公明)今夜にも立ち入り調査@mlit_kanto_road(創価学会)
11-08 20:14

そろそろ、USA #不正選挙 の結果発表の時間ですか?@HillaryClinton❤@realDonaldTrumphttps://t.co/8nNfvYqCUw#PrayForAmerica
11-08 20:20

RT @asuka_250: アメリカの人達のTwitterを見てると多くの人がヒラリーに対して猛烈に怒ってる様子ですね!FBIも完全に手を引いた訳では、ないようです。これはもしかすると、過去に前列がない大統領選挙になりそうです。ヒラリーの不正選挙は必ずあると思うが、ヒラリ…
11-08 20:41

RT @thethe: Hillary Clinton: The International Neocon Warmongerhttp://t.co/YcUDQiSdho http://t.co/I8B125PtRL
11-08 20:48

RT @thethe: Killlary Klinton ... more korruption + konlicts of interest? http://t.co/AlWVSbdolh http://t.co/tnDnxVJnfl
11-08 20:49

RT @thethe: ENDLESS WAR?The official USA foreign policy - led by Hitler'y Clintonhttp://t.co/LJXeMjTltx http://t.co/YKBmaeNATu
11-08 20:50

And she will elect 51st state. #TPPhttps://t.co/g52oH9GLbq@TheThe ENDLESS WAR?The official USA foreign policy - led by Hitler'y Clinton
11-08 21:00

RT @hopi_domingo: 気が付けば。。放射線量⤴via @whitefood111月8日16時32分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が219箇所以上存在します。https://t.co/dlFJSmmVL3 https://t.co/ZgzTkIyt
11-08 21:01

RT @kawazoemakoto: なんだこれ(怒)。   RT @jijicom: 原発の早期再稼働が必要=パリ協定承認を歓迎−経団連会長 https://t.co/5rffRfMucn
11-08 21:01

RT @wtrmama: 博多駅前の事故がなければ、今夜のトップニュースはアメリカ大統領選だったんだろうけど、TPPも吹っ飛んでるし。7時のニュースの最後の見出しの一番下に「TPP 明後日、本会議」ていうのがあっただけ。気をつけて見てない国民は見逃してるよ。
11-08 21:03

RT @cochonrouge: 世界初 4つの原子炉をいっぺんに事故らせた日本スゴイ!
11-08 21:04

RT @poNta_niwaka: 事故の対応スゴイと沸き立ってるけど一歩間違えれば自分が死ぬかもしれないことだとスゴイなんて言えないよね?他人事として見た極地が事故スゴイってこの国多分滅ぶな。
11-08 21:07

RT @Only1Yori: 原発が「安全かどうか」なんて、確認の仕様がない。「安全な原発」なんて、ありえないんだよ。まだわからないのか、あんたは! https://t.co/mUJw2WQTh3
11-08 21:07

RT @ST0NES: メルトダウン、メルトスルー、メルトトアウト、メルトアースまで逝って、F1地下に深く潜った核燃料を取り出せないと廃炉は無理ですよね?やる気ないのに税金を投入して無駄にした汚染水対策と同じでしょうね。@hopi_domingo 廃炉への道~膨らむコスト…
11-08 21:10

RT @FRCSRJP: ノロなど感染性胃腸炎「広島県は4日、西部東保健所管内で警報開始基準値(20.0人)を上回る28.17人を記録したことから、県内全域に「感染性胃腸炎警報」を発令」「岡山県は2日、滋賀県も4日にそれぞれノロウイルスに関する食中毒注意報を発令。」
11-08 21:13

RT @N0NUKES: やられるよ。おそらく広島を中心に。https://t.co/kwRSY01HIa疫病か‥パニックにちかく感染症が大流行する。今は徐々に免疫力を落とされてる段階。秋ごろにはいっきにくるよ。それがオバマ来日のおき土産なんだよ。 https://t…
11-08 21:14

RT @ST0NES: .@birthdaykiki ことしは9月5日ごろから韓国の原発からの汚染もありhttps://t.co/6uaYiVMHCJ広島、山口、伊方、島根原発周辺と長期間に汚染が続いてます。瀬戸内の住民の免疫力が低下して感染症の流行?原発の新設や再稼動…
11-08 21:15

RT @N0NUKES: キーワードは、#ヒロシマ。https://t.co/x6T2RTqKrVハングル文字は判らないので得意なヒトがそれで調べるならhttps://t.co/MO5sZ5qGNTもっと視えてくるかもしれない。#韓国の原発事故あきらめないことです。…
11-08 21:16

RT @Albert_kokinji: いまだに期待している人がいるみたいだけど、結局金でしょ、この人。首都圏の汚染についても語らないしね。孫社長「根底からおかしい」 原発廃炉費用負担で https://t.co/A5nmkecpFH
11-08 21:18

RT @ST0NES: 日本ではあまり報道されない韓国の原発と放射能についてhttp://t.co/6aEP6cIYkF#ソフトバンク 孫正義と、#震災がれき広域処理http://t.co/xfvMInzI5aNTT労組と、#がれき、#産業廃棄物http://t.co
11-08 21:19

RT @Plutokun_Bot: .@masason 孫正義くん、ソフトバンクで放射線の線量をはかるっていうおはなしは、どうなったの?
11-08 21:22

RT @ST0NES: それはもう発売されよ。そしてそのヒトは、政府の震災がれき広域テロの応援もしていたみたいだよ!@Plutokun_Bot .@masason 孫正義くん、ソフトバンクで放射線の線量をはかるっていうおはなしは、どうなったの?(Archive:http://t…
11-08 21:22

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
11-08 21:22

RT @ujiny: @Plutokun_Bot @ST0NES 瓦礫焼却を推進した連中の魂胆とは、国民総被曝なのだろう。汚染地帯と非汚染地帯の差をうやむやにして事故の責任追及から逃れようと考えついた策と思われる。
11-08 21:22

RT @ST0NES: まちがいないです。http://t.co/4mGmD2H2vDソフトバンクもグル。http://t.co/MVrIpB8BpE@ujiny 瓦礫焼却を推進した連中の魂胆とは、国民総被曝なのだろう。汚染地帯と非汚染地帯の差をうやむやにして事故の責任追及…
11-08 21:22

RT妨害https://t.co/xfvMInzI5a#SoftBank + NTT労組our account may not be allowed to perform this #actionPlease refresh the page and try #again
11-08 21:27

RT @N0NUKES: #SoftBank だけではなくhttps://t.co/JvxHDuUtGN柏崎の市長、会田洋もだよ。奴は原発を棄てる公約で市長になった。しかし通産省(今の経済産業省)や立地帯の電力族のサシガネで手の平かえした。ここに書いてある。https://t…
11-08 21:27

RT @AtsushiHinata: 巧妙なSoftBank孫正義  ● 原発事故直後→原発反対!  ●現在→東電と組んで得意の携帯電話抱き合わせ割引き商法で柏崎刈羽原発を動かそうとしてる
11-08 21:28

RT @N0NUKES: 震災がれき焼却の際に視えてきた。https://t.co/oryY2qGnnY長岡市原子力安全対策室とかhttps://t.co/8UNDUOB8BP新潟県の原子力の闇も根が深い。https://t.co/vAWNqDPdSr議員や市長、知…
11-08 21:28

日本はすべて、#死ん基準。@gensiryokukisei@Plutokun_Bot 基準なんて、都合に合わせて上下するよね!
11-08 21:36

継続中です。https://t.co/GBeb2ST7swライフラインが通る高さまでの埋め戻しは3日くらいかかるそうです。@atsushilonboo 5:44 pm - 8 Nov 2016ただの陥没事件として終わらせるのではなく、色々と考えるきっかけにしたいと思った
11-08 21:41

.@BLOOD_6_6_6 福岡には、#核燃料物質 の取り扱い倉庫などが6ヶ所。https://t.co/unAvXQGC9Vそのうち、九州大学工学部の住所は福岡市西区元岡744JR博多に近いですね。地球システム工学コース… https://t.co/TG5hYDzwtG
11-08 21:59

@BLOOD_6_6_6掘ってますね。いろいろ。https://t.co/bzRpb2TOp0
11-08 22:07

RT @eqgr_world: 4⃣8⃣ 🇯🇵 Earthquake M 4.8, 08/11 21:43, depth: 27 Km, NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/HkMP9njfh3
11-08 22:16

RT @eqgr_world: (REVISION) 4⃣2⃣ 🇯🇵 Earthquake M 4.2, 08/11 21:43, depth: 46 Km, NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/x
11-08 22:45

RT @RollingStones: Watch the new video for Hate To See You Go now on Vevo.#BlueAndLonesome is out on 2nd Dec https://t.co/AV8ayHPTsQ http…
11-08 23:14

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments