all entry

10/30のツイートまとめ

ST0NES

RT @ST0NES: Candidate http://t.co/TWOTDduF6x Johnny Marrhttp://t.co/0YKIU42IWZ
10-30 00:17

RT @N0NUKES: ZOOhttps://t.co/dDepTRyJNjKaori Kawamurare.@ST0NES 友人からの手紙https://t.co/1I8DdDz2sT
10-30 00:24

RT @ST0NES: 危険から守り給えと祈るのではなく、危険と勇敢に立ち向かえますように。痛みが鎮まることを乞うのではなく、痛みに打ち克つ心を乞えますように。人生という戦場で味方をさがすのではなく、自分自身の力を見いだせますように。『友人からの手紙』~http://t.…
10-30 00:24

RT @tomsk1990: "Victims of Russian attacks": Lights! Camera! Action! https://t.co/dPoUMykVTN
10-30 00:24

RT @ST0NES: あなたがそうしろと言うなら祖国だって棄てられる友達だって裏切れるもしあなたがそれを望むなら世間の人に笑われても何だってするhttp://t.co/zAAWz61IwLそうなの?ごとう君。@kenjigotoip あぁ、エディット・ピアフが…
10-30 00:26

RT @kenjigotoip: あぁ、エディット・ピアフがいつの間にか終わっていた。
10-30 00:26

RT @ST0NES: ごとう君は国を売ったのかもな。http://t.co/101J3d81tjそんなこと想像もつかずテレビ見てるだけの日本人はまもなく国外へ移住もできなくなる。http://t.co/Lnmh2mdN36またはじまるよ。戦争が。http://t.…
10-30 00:26

RT @oldblue2012: 今これよ福島第一原発事故国策自然エネルギーによる自然破壊エコ機器、風力発電の低周波音被害放射性廃棄物の全国拡散が国策化産廃企業の火災巨大地震連発台風 豪雨水害 農薬 化学物質消費税増税TPP伝染病戦争へ↓https…
10-30 00:31

RT @ST0NES: なんだか今日一日で #イスラム国 が、なんのために世の中へ用意されたのかバッチリわかっちゃう内容になったな。http://t.co/xjKPLBQrjcテレビ新聞はダメだね。原発事故後の日本を戦争へ導こうとする連中に加担してる。 http://t.…
10-30 00:31

RT @N0NUKES: 原子力ルネサンスだか何か知らんが病気を造る装置が原発、原子力関連施設。平衡して、#軍用プルトニウム、国連に隠れて遣われる #劣化ウラン弾 の材料抽出の施設が日本の原発群。だからイスラエルの会社が警備してる。材料のでき具合でも確認、監視させてる…
10-30 00:32

RT @N0NUKES: 官僚の策略は原子力推進だけではないので他の政治問題も気になるかもしれないがとりかえしつかない事故を起したかぎり、環境の汚染や国民の被曝の実態を隠すこと。核燃料を何が何でも消費させること。そのあとの核のゴミを軍拡とセットで儲けること。それが優…
10-30 00:32

RT @tumaMo: 東芝は21世紀の三菱。RT @onodekita: WH買収後から高度な政治力を持つようになった東芝 http://t.co/gCl75tVJもはや,みんなが知っているサザエさんの東芝ではない。
10-30 00:33

RT @N0NUKES: 今まだ、サザエさんなんて時代遅れのテレビ見てる奴が!#電力族 なんじゃないのか!https://t.co/aPEFnoUJ2Pそいつらだろ!全国の原発を動かして株で生き凌ぎたい連中は!絶対そうだ!@Plutokun_Botボクにだけそっと、…
10-30 00:34

RT @jumpilikeyou: サザエさん視聴率 なぜ低迷 | 2016年8月28日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/v2RACHQqA2 #Yahooニュース▶︎もうサザエさんの時代じゃないからだよ。
10-30 00:34

RT @jboy660: “@JUMPILIKEYOU: テレビ局がなぜ東北を応援するかわかるだろ?金が儲かるからだよ。“@Toru_Nan: 700万円…(゚ω゚)→朝日新聞デジタル:サザエさんオープニングに福島 県が持ちかけ実現 - 社会 http://t.co/naNs
10-30 00:35

RT @jumpilikeyou: サザエさんの提供キャッチフレーズは、「明日を作る技術の東芝」「エネルギーとエレクトロニクスの東芝」と変遷したのは「明日を作る原子力技術の東芝」「核エネルギーとエレクトロニクスの東芝」であり、東芝の電気で東京で不満もいわずに働き平和…
10-30 00:36

RT @oldblue2012: @oldblue2012 2014-07-03東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。 https://t.co/rAV1lrpL9T三菱だって原発やめる気ありません。☟東芝・日立・三菱が…
10-30 00:37

RT @Mrsmyu: 東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。 http://t.co/tFUBgXWKst @oldblue2012さんから東芝は2011年、スマートメーター最大手ランディス・ギアを1900億円で買収。用意…
10-30 00:37

RT @N0NUKES: #原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません!https://t.co/zJiIbLQNa8今まだ紹介してるひとが非常にすくない。https://t.co/MODTVvK7sC決しておおげさな問題ではなくこれを理解して情報を拡げ…
10-30 00:37

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES Out Of Our Headsくん、ボクにだけそっと、ほんねを聞かせてくれないかな
10-30 05:34

いまいち反応ねぇな。みんな磯野家の親戚か?河豚田家と仲のいい #電力族 か?#脳内被曝革命?んなこというと余計に意味わかんない?@N0NUKES 25 Oct 2016これを理解して情報を拡げるかどうかが原発を失くす道… https://t.co/4JNGTXwzWi
10-30 05:40

RT @N0NUKES: 発電を装い、#軍用プルトニウム を生産するための #MOX燃料 での原発の再稼動。抱き合わせの #核のごみ処分場の有望地 の騙し。#東電の原発事故 による被曝被害の隠蔽。都合よく用意された #セシウム基準、8000ベクレルの嘘。それらの国策に反対する意…
10-30 05:42

RT @fcardoza696: #Nucleartracktownr u freeked?#Tokyo2020#FukuFreeksUnite#nuclear https://t.co/sOfOKiePxU
10-30 05:43

RT @OosakaGanba: そんな!! https://t.co/0X4tRGbTU4
10-30 05:50

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
10-30 05:50

そういうことにも大きく関係してくるんだけどね。https://t.co/0xdDORvRsihttps://t.co/KuCKlMBY7m原子力ムラ=#再エネムラ。今はまだその本質を理解してるひとは少ない?というか?… https://t.co/dC2Nj4Qke1
10-30 05:57

RT @N0NUKES: インターネットのハブはケーブルの巣!サーバーは膨大な電力を消費する。スマホ1台で冷蔵庫と同じ電力使うhttps://t.co/gHLBlN5uVv日本は、こういうことを市民に隠して、省エネの嘘を宣伝し、ICT化、スマートグリッド化の国策を進…
10-30 05:58

RT @hanakonene: ごめんなさい、ごめんなさい。インターネットのハブはケーブルの巣!サーバーは膨大な電力を消費する。スマホ1台で冷蔵庫と同じ電力使う https://t.co/givwDfB8Hf @oldblue2012さんから
10-30 05:59

RT @N0NUKES: なんども自分でRTボタン押しなおす。https://t.co/Cbc4utKWLqいま、Retweet64。でも閲覧数は7315。つまり約100人に一人は理解したということ。みんな確実に何かを感じている。そして今は黙っている。そのうち黙って…
10-30 05:59

RT @hopi_domingo: 陰謀論ではありません。。私たちの電気代に「再エネ賦課金」が上乗せされることが、3.11の午前中に決まってたhttps://t.co/8letFH63od↓ 「軍用プルトニウム」を生産するための「MOX燃料」での原発の再稼動http…
10-30 05:59

RT @N0NUKES: 便利さ快適さの追求の果てに人権や福祉、文化、興行、スポーツ振興を隠れ蓑にした様々な開発の弊害で産れる汚染‥https://t.co/Cbc4utKWLqゴミ焼却も他人まかせにしている国。消費する権利に偏ったまま今まで通りの生活を棄てられない…
10-30 06:00

RT @oldblue2012: 台湾が原発全廃へ 福島第一事故受け、25年までに停止:朝日新聞https://t.co/yio8s0RKJz石炭発電は30%、天然ガス発電は50%とする。また太陽光発電を今後2年で1520メガワット増やすなどといった短期的目標も設定。⇒日本…
10-30 06:01

RT @N0NUKES: 多くの生物は、放射能汚染レベルに正比例して奇形や発達異常の増加、出生率の低下、短命、母集団の減少、局所的に絶滅、突然変異は世代から世代へと渡され、時間をかけて蓄積する兆し、影響を受けた地域の外へも移行‥。https://t.co/W9tmOxzluG
10-30 06:11

#内部被曝は累積する 現実を軽視する輩や復興を騙る工作員モドキとツルム連中も世の中の #ソーラー馬鹿 さ加減の一部を切り抜いて反原発の非難や脱原発の否定に利用してるゴミもいるが報道に振りまわされてる時点で #再エネムラ。な。https://t.co/jMesYLZgxA
10-30 06:13

RT @oldblue2012: 台湾におけるソーラーパネルの台風の影響を見る。追尾式の太陽光発電がこんなに壊れてる! https://t.co/8MWXu7b3Ww ソーラーパネルを設置しないことが最大の防災。どの国も「原発も再エネも不要」
10-30 06:13

RT @N0NUKES: https://t.co/G8APc2X9beよろこんでいられるのは今のうちだけ?https://t.co/lMt0ZwWfMDしかし‥#九州経済連合会 も巧いよな。https://t.co/DP7bvj2idkどっちが当選しても原発は失くさ…
10-30 06:20

RT @oldblue2012: @oldblue2012 京セラ(=太陽光パネルの会社)から推薦されている三反園訓氏。https://t.co/lf4AmqL0Kv
10-30 06:20

RT @N0NUKES: ああああああっ!https://t.co/NH8jJFwo7hやっぱり。RT @oldblue2012京セラ(=太陽光パネルの会社)から推薦されている三反園訓氏。
10-30 06:20

RT @oldblue2012: 三反園訓のマニフェスト公約https://t.co/bclAHLg3t3原発を「なくす」とはどこにも書いてない。再生可能エネルギーに関しては具体的に何個も書かれている。再エネも宇宙開発も、原子力ムラのビジネスだということ。 https:…
10-30 06:21

RT @N0NUKES: 公益社団法人 #三州倶楽部?https://t.co/RBoL9xjNGaこれも戦前から九州に在る組織か‥https://t.co/xeIXSEudfcなるほど、#鹿児島 の電力業界は官僚から財界人から何から講演させて三反園訓と稲盛和夫も、…
10-30 06:22

RT @961nazuna: このツイートをリツイートするように教えてもらいました。サンマーク出版は宗教の人がよく本を出していますよね。ヒカルランド並みのうさんくささ…。 https://t.co/SzegWSmsN1
10-30 06:22

RT @N0NUKES: なんだかねぇ?テレビってホント洗脳だな。途中で見る気しなくなった。最初から #原発ありき のシナリオ通りなんだろ。三反園はリアル工作員、決定。#川内原発@nhk_news #鹿児島県 知事の原発政策 多くの周辺自治体が評価?https://t…
10-30 06:23

RT @oldblue2012: 2015-08-08 台風13号 台湾の風力発電の風車が根元から倒壊!「ネジが全部ない」 https://t.co/N6kq6IvJsn原発の爆発が最悪なのは当たり前です。だからといって風車の落下事故がたいしたことないように言うのは 不謹慎極ま…
10-30 06:24

RT @N0NUKES: ところで、地震で大変な被害を受けてる台湾の原発は大丈夫なの?だれも云わない?なんで?耐震性を謀る仕込み地震だから?https://t.co/7QmRUqfjTT>台湾の原発は全てアメリカ製で>島の北端と南端に合計3ケ所の原子力発電所に6基の原子…
10-30 06:25

RT @oldblue2012: 2014-02-26 2009年澎湖諸島 風力発電所が”台湾のヤギを殺す” 海外で健康被害出てるのになぜ日本に? https://t.co/l1vmcfyDyY 台湾の牧場のヤギ。風車から40mの場所なんて。ヤギにはノセボ効果も、お金が儲かるか…
10-30 06:25

RT @N0NUKES: 台湾の原発‥https://t.co/Sbr9DbEwXCそこもだな。311前から汚染されてる。re.@ST0NES トモダチ作戦の米兵の被曝もカナダも #加州米 も欧州も韓国も中国も元々あった核汚染を隠すために日本の原発事故を利用してる‥そして支配…
10-30 06:27

RT @oldblue2012: 多起鯨豚擱淺死亡 死因潛水伕病! https://t.co/oBY6irxq6V 台湾 クジラ 座礁 漂着クジラ 鯨類ストランディングマッコウクジラ オウギハクジラ アカボウクジラ https://t.co/FKD7bl6o6R
10-30 06:28

だんだん意味が通じてきたでしょうか?https://t.co/shLkPhr1hhre.原子力ムラ=#再エネムラ。その本質を理解してるひとは少ない?-----どうでもいいが‥まるこちゃんあたりはそういうことを丁寧に説明するまえに分断を繰り拡げちまって自滅してったな。
10-30 06:33

RT @N0NUKES: 日教組は左翼の集団なのですか?日教組が日本の教育をダメにしたのですか?https://t.co/tFjPMizr0V#伊集盛久 や今の沖縄県知事の周辺も常に左右にギクシャクしてる。そういう対立や分断を仕込んだのは誰か?GHQだろ。#1947…
10-30 06:39

RT @ST0NES: そのようにして‥侵略者はまず、侵略したい場所へ視察団を派遣し、現地の匂いを嗅ぎ、食べ物を調べる。次に、その地へ根づいた信仰や伝統を乱して崩す、内側から分断、対立、混乱、紛争を招くように仕込み、疲れさせ、黙らせ、絶望の世へ追いやる。そして侵略者は、原子力開…
10-30 06:40

RT @N0NUKES: #1947年 からの農地改革、#農地解放 とは、食糧生産を中央の省庁が管理しやすくするため地主と小作の関係を失くした飴と鞭の政策。https://t.co/s2vW7yVAiTそこから新たな地主も産れて、今では公共関係に土地を貸して不労所得で…
10-30 06:40

RT @N0NUKES: その本土の動きより早かったhttps://t.co/ptUc9ISGdz沖縄の米軍基地の建設もhttps://t.co/DUVUoY9pke同時進行で今日へ至っている。人権問題や権力に虐げられた辛い歴史が強調されても米軍基地で潤った連中は、…
10-30 06:40

RT @ST0NES: そして分断した者は分断で終る前に性別も不明瞭なまま精神が分裂。「変らない」「無理」という奴も同様に。@ST0NES「結局」「どうせ‥」この言葉を遣ってる連中を相手にしてると先へ進まなくなる‥http://t.co/QuIfpLwzWW~http://t.…
10-30 06:41

RT @N0NUKES: 思想の喰いちがいや過去からの生活背景までも利用して官僚どもは何十年も納税者を操っている。https://t.co/PE3NkWoOw6沖縄ばかりか、原発も核施設も同じくして。そして今また再エネとかでも繰り返そうとしてるわけ。https://t…
10-30 06:41

RT @N0NUKES: スピリチュアル、ニューエイジ、パーマカルチャー、トランジション・タウンについてhttps://t.co/YP8tDEdmpi@:oldblue2012さんは市民運動をよく知ってるので分断を促すひとじゃない。現実を直視させよう!https://t…
10-30 06:41

RT @ST0NES: 広告でメシ喰ってるに過ぎない新聞や政党のキャッチコピーに振り回されたり直接的に自分たちの生活より遠い他国の時節ネタと日本を比較したり‥それでいいのかもしれないが、「結局」「どうせ‥」この言葉を遣って何かテキトーに切り替えしてる連中を相手にしてると先へ進ま…
10-30 06:42

RT @asuka_250: 私の国には、危険なので原発はありませんが、日本人は理解しているのでしょうか?日本国はTPPに参加したら原発反対と言えなくなります。原発反対とか憲法改正反対と言っている日本人はTPP反対しなかったら終わりなんだよ。たぶん日本人の80%は、TPP…
10-30 06:43

RT @39Tsubasa: @asuka_250 @hyodo_masatoshi え、アメリカが消極的だって報道はデマですか?
10-30 06:43

RT @N0NUKES: @39Tsubasa @asuka_250 @hyodo_masatoshi 今回の大統領選を沸かせるために米国の統一教会系の新聞が特筆したヒラリーTPP反対説。https://t.co/BxZ6uePDL6一時的な発言に日米の報道が踊ってるだけ…
10-30 06:43

RT @39Tsubasa: @N0NUKES @asuka_250 @hyodo_masatoshi @ST0NES ガーン!なんてね、そりゃそうですよね、アメリカだもの
10-30 06:43

RT @N0NUKES: そうです。#ワシントン・タイムズ という統一教会系の新聞が焚きつけた程度のトランプとの論争ネタでしかないです。https://t.co/Y9Z3NSDsgj@komewineoil3ヒラリーはTPP反対してるけど安倍総理みたいに選挙が済めばす…
10-30 06:44

RT @asuka_250: @N0NUKES @ST0NES ヒラリー・クリントンはTPP反対と言ってましたが、今では賛成している様子ですよね。噂には聞いてましたがヒラリー・クリントンと日本政府がグルになって原発事故の事を過小評価したり隠蔽したのですよね!インチキなのです。
10-30 06:44

RT @N0NUKES: これだな。ヒラリーおばさんがTPPに反対うんぬんを広めたおおもとは!https://t.co/UM2mN5g02Rワシントン・タイムズ☞#統一教会 系のアメリカの日刊新聞https://t.co/2QhLIczDG6つまり、#日本会議 とNHKと安…
10-30 06:44

RT @TOHRU_HIRANO: 21時のNHKの報道の仕方ぼ〜っと観てる視聴者は勘違いするような報道の仕方「あべ首相はTPPの必要性を伝えました」の後に「・・・クリントンも同様の考えを伝えました」この「同様」という語句を強調してるから「あ〜クリントンもTPPは、あべさ…
10-30 06:47

RT @N0NUKES: 助さん!拡散!https://t.co/RALQUfcMW8#TPP断固反対!
10-30 06:47

RT @ST0NES: キャッチコピーは「ウソつかない。#TPP断固反対。ブレない。」なんだろ?なに寝ボケてんの?@AbeShinzo安倍晋三2月7日に発表した@jimin_koho自民党の新しいポスター?http://t.co/mYEGLxaufJ http://t.…
10-30 06:48

RT @N0NUKES: クリントン氏 安倍にTPP反対の考え伝える?by @NHKhttps://t.co/Yw8Jp0tnEw15分間の会談てクリソツさん、いらっしゃ~い!って感じで安倍と官僚が幾らか包んだんですか?@HillaryClintonhttps://t…
10-30 06:48

RT @Plutokun_Bot: .@BarackObama 猿に似てるね
10-30 06:48

RT @N0NUKES: サルにもおとる自民党@jimin_koho今は、ほぼ統一教会の政党https://t.co/Y9Z3NSDsgj@ST0NESサルでもわかる #TPPhttps://t.co/RSP5GfxBf4@Plutokun_Bot 猿に似てるね…
10-30 06:48

RT @Plutokun_Bot: .@BarackObama いい意味で
10-30 06:49

RT @ST0NES: "@Plutokun_Bot いい意味で @BarackObama"http://t.co/sT8wrddr79http://t.co/Aq42tsLo8t
10-30 06:49

RT @N0NUKES: .@asuka_250 そのインチキの代表格です。https://t.co/Catgc892YAhttps://t.co/7ivBitNOQUそれを背景にこれが進められている国‥https://t.co/w66uncqh7Jhttps://t
10-30 06:50

RT @asuka_250: @N0NUKES はい!知ってます。あなたが別のアカウトで、その事も含み大事なTWを毎日毎日していたのに、それを否定したりする嫌がらせをする日本人、また同じ日本国民なのに遠くに住んでる国民はヒトゴトです。もう新たに生態系も狂ったと発表もありました…
10-30 06:50

RT @N0NUKES: いろいろ複雑で厭になってくるんだけどね。https://t.co/BtiZeLM3Vlhttps://t.co/m8oJsKYGU6純粋に、そういうことでいいんだよ。https://t.co/qFKn8VP5DI権力は、健康に生きようとする者…
10-30 06:50

RT @k_tairiku: この記事、フェイスブックの共有数が、すごい。 朝日新聞デジタル:台湾が原発全廃へ 福島第一事故受け、25年までに停止 https://t.co/ib8ASYqrCZ
10-30 07:10

#原発を輸出しないで!台湾の場合‥https://t.co/iXVNK96ohV近隣国が2025年に原発ゼロ?の報道ネタで喜んでる場合ではない。北は核汚染、南は #再エネムラ にとりこまれている。台湾で原発を反対してる団体も気づいたほうがいい。必ずシッペがえしが来るよ。
10-30 07:10

RT @yoshimichi0409: 台湾東部には、核廃棄物保管施設がある。海岸沿いにあり今までも度々汚染物質が漏出する事故を起こしている。放射性物資を入れたドラム缶が錆びて穴が空いたまま放置されて地元住民の抗議によりやっと当局が処置した事も数年前にあった。クジラ等の大量死は…
10-30 07:11

RT @oldblue2012: 台湾も日本も小さくて人口が密集した島。そんな場所に太陽光発電、風力発電など増設したら大変なことになることぐらい気づかないと。台風の通り道なので何度もソーラーも飛散倒壊し風車も倒壊している。ソーラーも風車も火災事故が起きている。台湾だけでな…
10-30 07:11

RT @N0NUKES: あと、最近は、#Fukushima のタグを遣う海外ツイートに日本の原発事故、3.11の真相をゆがめるモノが多くなってきた。もう何年も前に錯綜した情報や #東電の原発事故 だけが放射能汚染の源と認識してるのは読むだけ時間の無駄だよ。https://t…
10-30 07:13

RT @oldblue2012: @yoshimichi0409台湾も海を汚していますね。小さな島に日本のように原発をこしらえて。ε=(・д・`*)ハァ…どの国も海を汚していることを認識すべきなんです。日本は今も汚染水を垂れ流し続けている罪深い国。反省してもいない。
10-30 07:13

RT @N0NUKES: この311市原からの劣化ウランの蔓延、関東、#首都圏 の核汚染は無論https://t.co/3pOWOhBaaI#東電の原発事故 とミックスですが、#Fukushima とタグを撃って欧米の核汚染を隠す策略に利用されている海外アカウントも知らな…
10-30 07:13

RT @ST0NES: ああ‥?#FukushimaFish というタグは今や世界中で使われていても、#TepcoFish (テプコ・フィシュ)というのはないんだな。http://t.co/O2AXD7gEy9まちがってる!日本の原発事故の汚染は福島だけの問題ではない!@…
10-30 07:14

RT @vansox: https://t.co/xNXuZ7hXlu@N0NUKES 311市原の #劣化ウラン の蔓延、#首都圏 の核汚染は無論 #東電の原発事故 とミックスですが、#Fukushima とタグを撃って欧米の核汚染を隠す策略に利用されている海外アカウントも…
10-30 07:14

RT @ST0NES: テレビ新聞ネットの報道を追い回す情報に振り回されると何が何だかわからなくなりがちなんだけどね。http://t.co/gHU202DjxBトモダチ作戦の米兵の被曝もカナダもカリフォルニアも欧州も韓国も中国も元々あった核汚染を隠すため日本の原発事故…
10-30 07:18

RT @N0NUKES: 放射能汚染はすべて日本が悪いと?https://t.co/jMXzJMLUXM様々な情報があふれかえる仲で人々に衝撃や混乱、苦悩や絶望、落胆や憤りを強く憶えさせ、計画を次へ進めるやり方。https://t.co/3lei0iA4Qvそれは大…
10-30 07:20

#朝日ブンブン だもんねー。@N0NUKESこの内容に喜んでるヒトが今どれくらいいて誰が日本の国策の邪魔になるのか?リサーチ盗られてるんだよ。気づかない?原発事故5年目。@:asahi 22 Oct 2016台湾が原発全… https://t.co/cCFEc6kfj4
10-30 07:25

RT @oldblue2012: @oldblue2012 反応https://t.co/X47KpJElWe「日本も台湾みたいやれ」といった浅い考えが並んでいる。日本の原発メーカーが再エネ関連機器を台湾に売りつける利権構造や、再エネ自体の本質的な問題は無視。https:…
10-30 07:25

RT @ST0NES: 情報の迷路‥というか、深い藪のなかで行ったり来たり、リサーチされてますね。今度その藪に火が放たれるんです。皆殺しの目的で。@n0ri_tiki ✴︎どうも変な事件が多いと思っていたよ。しかもネット限定でマスコミは報道しない事件。やっぱり自◯党はネット…
10-30 07:27

RT @oldblue2012: @skyfishano ますます台湾にメガソーラーが作られてしまう・・・https://t.co/YDBAtTKZe4
10-30 07:28

RT @skyfishano: @oldblue2012 騙されてるのかわかってやってるのか、民主的な女性元首が自然に優しくないエコ詐欺政策を行うという定式をなぞってます。新幹線乗ったら沿線が日本企業の宣伝だらけでした。駅近くの原野がメガソーラーだらけになるんでしょう。
10-30 07:28

RT @oldblue2012: @skyfishano お決まりのパターンやね。エコ詐欺な女性を持ってくるところ。台湾の自然も破壊する日本企業=原子力ムラ。台湾の支配層と日本のメーカーが癒着しとるんやろね。ε=(・д・`*)ハァ…
10-30 07:28

RT @skyfishano: @oldblue2012自治体の長が取り込まれてます。https://t.co/rO6IwczYokまた、台湾の人々は中国への反発もあって日本の電化製品やゆるキャラ(吉祥物とかいう)やポケモンやらを無邪気に好いてますから、大戦時みたいに日本の凋…
10-30 07:28

RT @oldblue2012: @skyfishano テレビの力やね。あの日本の外食チェーン店で溢れた台湾の新幹線の駅に驚愕したよ。広告代理店が入り込んでるんだろうな物質主義を蔓延させに。
10-30 07:28

RT @skyfishano: @oldblue2012 自国が原発マフィアに支配されてさえいなければ、原発をやめることは可能だと思います。でも、再エネは不要。いらんのよね。
10-30 07:28

台湾も #テレビ洗脳大国 だったのか!https://t.co/z9BRZq4UyZというか今もうアジア全域?いや、北半球ほぼ #電脳惑星 なんだろ。かろうじて今、ハイチ、キューバ、ジャマイカやアマゾンあたりが着るモノや #F1種 で汚染されてるくらいで。@N0NUKES
10-30 07:36

RT @jumpilikeyou: 5年間、テレビが作り続けた人工世論の通り人々の常識は出来上がった。日本にダイオキシンとPM2.5被害は存在するが、原発放射能被害は存在しない。被害という言葉は、風評に変わった。すべての感染症は風土病とされ、被曝による免疫力低下であるはず…
10-30 07:42

RT @N0NUKES: これ。そっくりです。今の日本国民。https://t.co/DuXSUq2nEKちょっとちがうのはこのサル君の場合は苦しそうですが原発事故おこされ放射能に汚染されたモノを食べ続けてもテレビ見て笑ってるんです。日本人 #よりまし な捕らえら…
10-30 07:42

RT @ST0NES: 子供の頃から玄関あけるとテレビ点けるように躾けられ、そして2010年7月、全世界で日本は地上波デジタルを強制的に切り替えさせ、それは3.11の災害を高画質で見せるためだったんですね。@jumpilikeyou テレビが生活で、テレビこそ自我そのものの人が…
10-30 07:43

RT @oldblue2012: 企業を信じたい市民ばかり。自分が企業に消費行動をコントロールされているということが理解できない人間ばかりだから、原発を54もつくられ、再エネで自然破壊しまくられる。最後は個人の人格攻撃。中身の話ではなくなっている。
10-30 07:45

RT @N0NUKES: 「これはダメだから新しくこうしよう!」「ねぇねぇ、お話し聞いてみない?」その時点でハメられてますよね。https://t.co/Cbc4utKWLq何か新しいことが改革や改善になるのは気分だけで親の代から家族ぐるみで騙されてきたことがわからな…
10-30 07:45

RT @ST0NES: ごめんくださ~い。いらっしゃいませ。あのぉ‥電気‥つかいたいんですけど。あ、電気?んじゃぁこちらどうでしょう、火力、水力、風力、地熱‥とまぁ、どれをお使いになっても同じようなもんですが‥。そ、それなんですか?あ、これは原子力ですね、お使いになりますか?ま…
10-30 07:45

RT @N0NUKES: 「原子力じゃなけりゃなんでもいい」というのも✗です。https://t.co/L1rpUGyDhh
10-30 07:45

RT @jumpilikeyou: 再生エネ費は、原発事故処理費ではありません。再生エネ費は、電気代に上乗せされて再生エネ非ユーザーが負担しています。原発処理事故処理費は、国税から支払われています。
10-30 07:46

RT @hattaosuzou: オバマは、地球温暖化のデマで石油業界を冷遇し原発を強く推進してきた。しかし、オバマは選挙を目前に、石油業界からの支援を得るため、イランの核ミサイル開発を問題にし戦争準備に取りかかった。これはアメリカの軍事産業への得票活動であり、中東での戦争は石…
10-30 07:54

RT @ST0NES: なるほど。3.11「最後に、気候変動の問題や外国の石油への依存に対処するためのパーティーの行に一緒に仕事をする方法を見つける必要がある」11 Mar 2011 @algore Henry Waxman’s path forward:http://t.…
10-30 07:54

RT @KMEK03: RT.@:maruco2271原料のウランがどこで取れるのか、原油が豊富なところと同様紛争地域が多い。石油のように原発がなければならないようにさせておいて、ウランの価格で首根っこを掴まれる。ウイグルやチベットのウランを中国に取られたくないのは誰かしら。…
10-30 07:55

RT @ST0NES: ロシア=キューバ沖合の深海油田探査に乗り出す、米ペンタゴンが懸念2014年5月~http://t.co/sQUlridczX抜粋:ロシアの石油企業のロスネフチとザルベジネフチは、キューバ政府との間で同国沖の深海鉱区の探査実施で合意…2009年11月……
10-30 07:55

RT @nana_trill: 石油は無限に存在する(ロシアは50年前から知っていた。) http://t.co/rj4tJeWo
10-30 07:55

RT @ST0NES: そうだったのか‥。抜粋:1973年当時の枯渇時期ならば、とっくにすぎているし、いまピークオイル時期は、2030~2040年と言われ…これほどコロコロ変わる…怪しい説…@nanatoi 石油は無限に存在する(ロシアは50年前から知っていた。)http://…
10-30 07:56

RT @oldblue2012: ●原子力発電  石油⇒ウラン燃料など⇒電力●太陽光発電  石油⇒シリコンなど⇒電力●風力発電   石油⇒風車など⇒電力●水力発電   石油⇒ダムなど⇒電力すべての発電は 石油⇒電力 という間接火力発電です。これで得られた電力は全て、…
10-30 07:56

RT @ST0NES: そして世界は、原子力推進にも騙されてきた。【引用】原油は地球のマグマに近い超深度地帯で自然発生的に形成された資源である。これを有機物ととらえる発想は資源有限説を理由に原油の価格を高くしようとする西側石油資本の…1956年http://t.co/klUeg
10-30 07:57

RT @jumpilikeyou: 原発の代わりは、LNG石油石炭発電でいいのだ。再生エネ費なんていらないというのは、メガソーラーとやらに余計に負担させられたくないからだ。わからないやつらだ。
10-30 07:57

RT @ST0NES: ロックフェラーさん、デュポンさん、メキシコ石油富豪さん、三井三菱住友3羽ガラスさん’(その他略)イイカゲン化石燃料を無駄にして地球環境変貌させる中で戦争なんて同じ生命種族で殺し合わせるような馬鹿で幼稚なこと繰り返すの、もう辞めようぜ!☮http://bi
10-30 07:57

RT @oldblue2012: @oldblue2012 「エネルギーミックス」という大義名分を掲げ、いろいろな発電をすることを国策にしているが、結局、化石燃料を浪費しているに過ぎないということがわかる。本当に省エネというなら、膨大な電力を使って製造する発電所を増やすなんて…
10-30 07:57

RT @ST0NES: 山口県を中心とした戦前の軍需産業http://t.co/G49U0oQyV4鉄道や造船、石油や石炭、セメント業界や鋼材、電力会社、今では核廃棄物も入れるドラム缶の増産など、田布施システムに繋がる産業開発の歴史を垣間みることができる。日本軍の原爆製造にも…
10-30 07:57

#再エネムラ って、ほんとうに巧妙だよ。電気がないと生活できない文明生活に陥れ飼い馴らされた庶民の弱みに漬け混んで#地球温暖化詐欺、原発の安全神話、#反火力 の三拍子で報道により世の中を洗脳してやがては核汚染や戦争から逃げられないようにする。#気象操作 とセットでな。
10-30 07:58

RT @N0NUKES: おい!みんな!(☜誰よ?)いま風向きスグ見てくれ!https://t.co/vQnodKb0iwなんだ?あの不気味な三角の渦?日本の原発の汚染すべてを集めてる?線量は九州と北海道が高め。#放射能の風 2016年2月7日am10 https://t…
10-30 09:40

RT @N0NUKES: 911 on the $5 $20 $50 & $100 Dollar Bills https://t.co/EN7Wwgwlyaみんな、そんな紙幣を遣って食べものを買ったり、家を建てたりしているのか‥おみそれしました。550BCからの、…
10-30 09:41

RT @N0NUKES: スクロールしぼると鮮明になる三角の風の渦‥https://t.co/uMS4XJJJ3zこんなの見たことねぇぞ。なにかに似てないか?ドル紙幣のピラミッドに眼があるマーク。そのものだろ!なにが始まるんだ?2016年2月7日。 https://t…
10-30 09:41

RT @N0NUKES: Are There Hidden Messages in New $100 Dollar Bill? https://t.co/RrruSrH350こわいです。@CIA https://t.co/iFujiL2KOA
10-30 09:42

RT @N0NUKES: ロイター本部で今この時間そんな凄まじい #ケムトレイル 画像だすということは今回の #気象操作 への投資は当たりましたという報告か?@Reuters3:35am 7 Oct 2016https://t.co/sdgsr4c5kphttps://t
10-30 09:43

RT @N0NUKES: その拠点は、ワシントンやNY、Geneva、ロイズの喫茶店かもしれないが‥https://t.co/m6ZmymdMnC災害は、ほとんどが投資。規模が大きくなるように誘発してあたりが出るとハズレで損をしたぶんが獲り返せる‥https://t…
10-30 09:43

RT @ST0NES: そいや、大統領2期目お祝いで@WhiteHouse、こんなのもあったな。http://t.co/P63KnDJsLrケムトレイルな空を眺めるオバマ夫妻。@BarackObama @FLOTUShttp://t.co/yxNDNvlXCp@CIA そ…
10-30 09:47

RT @BarackObama: Looking towards home: One of our favorite photos from this year. http://t.co/FYQPeZS3
10-30 09:47

RT @ST0NES: ケムトレイルで汚された空を眺めるオバマ夫妻。(公式画像)http://t.co/P63KnDJsLrこわいのなんのって‥。@ST0NES関連先:CIA、天候操作術研究に63万ドル投下http://t.co/m4cDPF2xzU~http://t.…
10-30 09:48

RT @WhiteHouse: "This is going to be a precious resource for generations to come" —@POTUS on conservation: https://t.co/kLOKgyiEvf https://…
10-30 09:50

RT @N0NUKES: いやぁ、オバマさん!爽快ですね!#ケムトレイル で汚れた空の下。どこですか?The @WhiteHouse @POTUS1:15 AM - 3 Sep 2016https://t.co/uEEBdBPTPT#chemtrails after…
10-30 09:50

RT @ST0NES: なるほどー!#気象操作 の歴史はコットンの大量生産の歴史と同時進行だったのか!http://t.co/amCMKW0kkIようするに先住民のインディアン(ネイティヴ・アメリカン)を迫害し黒人を奴隷に働かせることで幌~ジーンズを開発。リーバイス社…
10-30 09:51

RT @N0NUKES: 引退後のオバマさんは環境保全で喰ってくのかもしれないな。https://t.co/kPjceYaPyY合州国内務省‥https://t.co/ScF00xhd1uメキシコ湾の油モレ騒ぎからかかなりの投資家どもが動いている。https://t…
10-30 09:51

RT @ST0NES: おい、どうした?そのパリのケムトレイルな空は!そっちのほうもそんなにやられちゃってるわけか✈☁@afpbbcomエッフェル塔、風力発電で環境に配慮?http://t.co/B8cUUvndDh #paris #chemtrailshttp://t.…
10-30 09:51

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.co/9bxDYtib4Q
10-30 09:59

RT @ST0NES: すごいですね、これ。#ケムトレイル はじめ気象操作のマニュアルじゃないですか。NHKラジオ伊藤みゆきさん「飛行機雲が多い翌日は雨になることがあります」などとも言ってました。@beebeedj13 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.…
10-30 09:59

RT @N0NUKES: https://t.co/zedJ31UWnc@ST0NES #気象操作 のマニュアル‥NHKラジオ伊藤みゆきさん「飛行機雲が多い翌日は雨になることがあります」などと言ってました。RT@:#2025年 迄は実験はアジア中心‥https://t…
10-30 09:59

RT @ST0NES: やっぱ、やってんじゃん!#気象操作!http://t.co/wq0PYP7uB5✈☁@CIA wants to control the weather, climate changehttp://t.co/ws8xyx5bA1Stop #Weat
10-30 10:00

RT @N0NUKES: 『#現代農業』という雑誌も全国の農家の工夫が情報満載で役に立つかもしれないがいま食料を生産している方々はこの動画を後半からでも見ておいたほうがいい。https://t.co/vBBBPMsdqpF1の汚染が北海道へ集中して北上する‥されている…
10-30 10:02

RT @ST0NES: 低気圧で降下する水滴が何度も急速な上昇気流に押しあげられて雹の氷の層が厚くなり大きくされる‥http://t.co/lDFhllPVh4野球ボール大のヒョウを降らすことも可能‥http://t.co/lOfVLq7CgF#WeatherControl
10-30 10:03

RT @N0NUKES: 気象を制する者はすべてを征す‥https://t.co/F0Ey3u9vob最初は認められないかもしれない。でも現実に在る。われわれ現代に生きる地球人類が産れる前から行われている #気象操作。その実在を明したドキュメンタリー。動画の字幕ボタ…
10-30 10:05

RT @ST0NES: トリチウムが雹を誘発~大気中核実験の1960年代に判明http://t.co/HYm9Bt9WcIつまり、原発の排気http://t.co/ymihyh82gg原発事故の汚染を気象操作は利用している。http://t.co/OwpPvQjIXF
10-30 10:05

RT @N0NUKES: U.S.Department(米国務省)でアカウント検索すると‥https://t.co/ybojpyXpupなんとまぁ、国際的なネットワーク!@UN日本の原子力ムラならぬ、#気象操作ムラ だな。#WeatherControlhttps://t…
10-30 10:05

RT @ST0NES: たしかに、#東電の原発事故 による地球上の汚染は深刻http://t.co/n2miKG7sS6。しかし、トモダチ作戦の米兵の被曝もカナダも #カリフォルニア も欧州も韓国も中国も 元々あった核汚染を隠すため日本の原発事故を利用してる‥http://t.…
10-30 10:07

RT @N0NUKES: #ケムトレイル の目的のひとつは #モンサント 社のF1種、肥料、農薬を消費させるためhttps://t.co/cMmbRfFPJj。今それを独り人生の育みにおいて無視できても、やっている連中は長期計画でヒトの営みを破壊している。#東電の原発事故 の汚…
10-30 10:07

RT @ST0NES: 気象操作の技術開発において1920年代から現代まで米国は様々な科学技術を特許登録してきた‥http://t.co/515MWjR7気象操作の教育用マニュアル(他)http://t.co/5eELYCPq。@ST0NES【操作されている気象】http://…
10-30 10:08

RT @N0NUKES: 約40年ぶりの大寒波襲来?西日本は3日分の食料確保を?https://t.co/Oeto6NTrQKフィルターつけてデータ盗ってやがる。☞&fm=tw0食糧難の予告?かもしれないが、予めバラ撒いた汚染食材を大量消費させるネライだろ。#気象操…
10-30 10:08

RT @ST0NES: 原発事故による放射能汚染を利用して様々な放射線障害を起し抗癌剤で殺すことも、1954年からの学校給食とモンサントの食料支配も、ケムトレイルも、米国の軍事費の献金目的の消費税値上げで失業者を自殺へ追い込むことも、支配側の邪な人口調節は展開を速めています。@…
10-30 10:16

RT @N0NUKES: とくに2008年、オバQさんが大統領になってから大規模にやられているという。#気象操作軍事的な利用、災害の誘発、そして各国の食糧生産、市場の相場もモンサントなどの企業に都合よくなるように仕組まれている現実。知ったほうがいい。https://t…
10-30 10:16

RT @ST0NES: ケムトレイルが最初に観測されたのは1976年頃http://t.co/alQgIMSnA1。以来すべての飛行機雲の常識が嘘だったわけですね。日本で本格的に撒かれ始めたのは1984~1985年からと確信してます。酸性雨も嘘です。@Aus911Truth @…
10-30 10:24

RT @ST0NES: 細かいアルミ箔を戦闘機から撒くと敵の無線を妨害‥米軍の軍事マニュアルなどにありました。そういう軍事研究に伴い、様々なモノを撒いて実験と特許を重ねて確立したのが今のケムトレイルですねhttp://t.co/Lbe49uMHGd。@Aus911Truth @…
10-30 10:24

RT @ST0NES: バリウム、アルミニウム酸化物、チタニウム、マグネシウム、Bann二臭化エチレン…http://t.co/BMIuVgshfB撒いている内容物も撒く時期や場所によって違うようですが(英国ハイドパーク付近の被害http://t.co/aVFA6dqszt)…
10-30 10:25

RT @ST0NES: 日本の場合(311以前は)主に農地の破壊と健康被害の目的が同時進行だったと想います。酸性雨でなく銅が溶けるほどのhttp://t.co/mCGZKWVa8E、アルカリ濃度の高い化学物質を撒くことによってモンサントの種や化学肥料しか使えなくする‥それ以前(…
10-30 10:25

RT @ST0NES: モンサントはベトナム戦争で撒かれた枯葉剤の開発会社として有名ですが、イネミズゾウムシという外来の害虫を1976年に愛知県から全国へ繁殖させhttp://t.co/tyS4WNS0wO、日本の稲作で田植え前から特定の殺虫剤(農薬)を遣わせるようにしています…
10-30 10:25

きた。RT妨害。https://t.co/v8IQYtRq6Kour @ may not be allowed to perform this actionPlease refresh page & try againre.@N0NUKES:#WeatherControl
10-30 10:28

RT @ST0NES: とくに健康被害においては、日本軍が戦前から零戦を造るために全国で植えさせた杉が成人になる頃を見計らい、また1985年あたりからのディーゼル車の普及に伴わせ、巧妙に花粉症ブームを巻き起したわけですが、それもおそらく大半はケムトレイルで操作していたと想います…
10-30 10:28

RT @ST0NES: GHQによる麻の栽培禁止、1947年の農地解放の前に植林された杉がhttp://t.co/N3MptHUHRo、日本国土に異常なほどあり戦後66年後、東電の壊れた原子炉から放出される様々な核種が花粉と一緒に飛び回る‥今のケムトレイルはそれも充用してるかも…
10-30 10:28

RT @N0NUKES: そもそも #気象操作 の手の内、その一部をhttps://t.co/n56i1M9x8p21世紀になってから金融支配側が明かすようにしたのは#地球温暖化詐欺 とセットで大衆に分断を仕かけるねらいと3.11前に様々な核汚染があった事実を隠して医…
10-30 10:30

RT @historylvrsclub: Nikola Tesla sitting in his Colorado Springs lab (1900s) https://t.co/yUkE5X078u
10-30 10:37

RT @N0NUKES: Nikola Tesla's quest to #WeatherControlhttps://t.co/F9cEaiTGPfThe application of #ELF's waves is weather operationhttps://t…
10-30 10:38

RT @hattaosuzou: HAARPはELF波を地区う照射させる事で火山やプレートの乱れさらには地震を起こすと懸念されてる。ELF波を引き起こし電離層によって反射されて地球に戻って来る。これらのビームは深層地球断層撮影法と呼ばれる方法で地球を通る方向に向ける事が可能であ…
10-30 10:39

RT @N0NUKES: これはわかりやすい!#ELF波。現実に今も毎日#気象操作 の悪行があることを理解するには必見ですね。@takayukiway米TV番組が報道した気象改変施設米国haarpとロシアのウッドペッカーhttps://t.co/GJtcILWS2f#…
10-30 10:40

RT @BLOOD_6_6_6: ニコラ・テスラの地震マシーンhttps://t.co/Xn3lxrXflj https://t.co/w0d5jZe4ax
10-30 10:40

RT @N0NUKES: 1893年にが特許を取得1898年にニューヨーク市で地震を引き起こした研究室がマンハッタン地区ソーホー(☜チャイナタウン隣接)もしかして?25年後の関東大震災も、これで?@BLOOD_6_6_6 ニコラ・テスラの地震マシーンhttps://t…
10-30 10:41

RT @sa3605: #停電 も可能!ニコラ テスラはすでにケーブル無しで電力の搬送を可能にしていた。しかし、鉄鋼、銅などの産業界から閉め出された。いまのiPhoneやスマホはかれの理論。停電はヤラセだ。回路は停電したら制御できるから。煽りは政府。 https://t.c
10-30 10:41

RT @N0NUKES: ニコラ・テスラの地震マシーンhttps://t.co/8W6duRoU1cweb翻訳https://t.co/7vumZY97Wbhttps://t.co/g2is4yUEFhhttps://t.co/E3gMjuHhvIhttps://t
10-30 10:42

RT @ST0NES: .@hattaosuzou そのほか今http://t.co/qmho148x こんな馬鹿げた兵器まで造って‥電子レンジの出力あげるなら人間まる焦げ?似たようなことオウム教団もやってましたが‥あれは彼らの試作品だったのか?とか勘ぐってしまいます。RT 放…
10-30 10:44

RT @hattaosuzou: @ST0NES 一般人が考えれる事は殆どの事が出来ます。現に日本は目に見えない、臭いもしない、直ちに影響の無い物ばかりで攻撃されてる状態です。物の数十分もあれば日本を破壊する事だって今の軍事力では可能なんですよ。
10-30 10:45

RT @ST0NES: 次の戦争は無人機との闘い。http://t.co/BSov8VA0ma無人機じゃなくても被曝する兵器。http://t.co/VgGRajKgK8一瞬ですよ。まる焦げにされるのは‥http://t.co/7osi0DOgKyhttp://t.…
10-30 10:45

RT @mumyouankoushin: @ST0NES はい。こいつの出力をあげればそういう事になります。↓http://t.co/KehglEDwWM日本でも暴動鎮圧用に、もう売りつけられて購入契約をしていると思います。*
10-30 10:45

RT @N0NUKES: オクラホマ州には、地震・気象兵器HAARPの原型である「テスラ・コイル」が配置されている。https://t.co/LDFxrJhvPkなるほど。そういうことか。#Oklahomahttps://t.co/8S6emWXECdhttps://t
10-30 10:46

【原子力ムラ=#再エネムラ の本質】初級https://t.co/shLkPhr1hhウルトラ級?https://t.co/pb6QgCWAmDhttps://t.co/LmYOpXQpRMそんなばかな?#気象操作 の実在を認めないかぎり地球上から原発は失くせない。
10-30 11:01

RT @N0NUKES: #気象操作と放射能汚染はセットhttps://t.co/DAX8PAv3x7まとめちゃったもんね。あと。#台風と地震はセット。#chemtrail ✈☁#chemtrails#ELF波 #WeatherControl㏒s:https://t…
10-30 11:10

RT @N0NUKES: 本人達に何か悪いことをしている自覚は毛頭ない。https://t.co/zGM1ontOIBhttps://t.co/jMXzJMLUXM戦争や災害、犯罪やテロ、薬物による弊害、列車や飛行機事故‥どこで何百人、何万人という命が断たれようと彼ら…
10-30 11:10

RT @N0NUKES: 大きな支配の城や砦が建造されるとき途中で邪魔な書類処分として暗殺もあるかもしれないが土台石、捨石、ヒト柱は、いつも世の中の底辺。https://t.co/rW7dUgH1Rjしかし、そこへ気づいて逃げ惑うか闘うかの覚悟を決めようにも邪魔にな…
10-30 11:10

RT @N0NUKES: 「そんなこと言ってるヒマはない、働かないと食べてゆけない」「わたしの生きる哲学は、この宗教の教えに基づくので彼らを批判できない」https://t.co/eqyndkmGip常に逃げられないように、立ちあがれないように眼が醒めても、いずれ病気に…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: とくに信仰の壁は何百年も前から自分たちの生活に根ざしているため医療、教育、経済、政治、宗教のヒトの営みの基本5分野においてギクシャクとした関係や分断、対立を産んだり#比較する という原罪と慾望や価値観で雁字搦めの人生にされる。https://t…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: 信仰の自由‥日本でいうならナニナニ教の信者さんの #お悩み どころか#キミガヨ洗脳 による #おきもち。そこに罠がある。そして長く息をする地球の命より遥かに短いヒトの人生における罠は信仰の自由だけではなく、#契約 すること。https://t…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: この「#契約」というのが欧米人の場合人間としてマトモに生きるうえで実に厄介で仕事をするにも結婚するにもカネを借りて返す誓いも裏切りもトモダチとの会話での約束やプレゼント交換もとにかく日常についてまわる信頼、信仰の壁、呪縛‥https://t…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: その日常の重苦しさ、苛みを誤魔化したり慰めあったりすために用意された常識が悪魔と聖者の関係、ジョーカーとバットマン、宇宙人と地球人、ヒトラーと連合軍、テロと国連‥自由と正義の武装。ジハードだのリベンジだのという憎しみの助長‥https://t…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: 単にテレビやハリウッド映画で操られてるだけでなくhttps://t.co/TfuybxZMeO音楽業界の競り合い、文化の格づけ、食やワインの優劣、スポーツの試合からオリンピックから何から常に敵がいると意識させ、いざとなったとき#契約 に従って…
10-30 11:11

RT @N0NUKES: なのでhttps://t.co/fwrfQzRFCV欧米の生活背景に根ざした #契約 の常識に縛られたヒト達だけでは原子力協定は破棄できないし原発や核兵器は失くせない。この地球上から核や気象操作、食料支配の悪を根絶するにはまず日イズル國の民族が…
10-30 11:11

RT @hiro_pyro: 私が生まれた時はもう汚染が始まってたのね。 https://t.co/Uf6616h7jJ
10-30 11:20

RT @hopi_domingo: 3.11を経ても原発を止めない?改めて日本の異常さが分かる地図。。https://t.co/OeEMTiP3OO↓赤=M7以上の地震が起きている場所黒=核発電(原発)via @N0NUKEShttps://t.co/ahzW9E
10-30 11:21

RT @taichiyan2: フランスのあほ 巨額の廃炉研究費 日本へ半分負担要求 恐らくエタは? https://t.co/QczvsYtTpd
10-30 11:21

RT @N0NUKES: 原発事故を起しても後始末など出来ない世の中誰も彼も核問題や原子炉に詳しいわけではない。そんな教育は受けてこなかったし原爆で人体実験された国にいながらむしろ専門家や学識者ほど被曝問題には素人。市民が官僚の野望を超えてしまえ!https://t…
10-30 11:21

RT @N0NUKES: くっそぉお゛おおおおおーっ!てめぇらっ!@gensiryokukisei;@mextjapanなんで沖縄を何回クリックしても表示が北海道なんだよ!https://t.co/7PHUWGmi5u治せ!@meti_NIPPON;@Kankyo_Jp
10-30 11:22

RT @BL373: 2014年10月10日、内閣府のPDF。ページを差し替えて隠すくらいだからよほど庶民には知られてほしくはない悪意ある国策なんだろ。https://t.co/LxLbsfD4ug消されてもいいように別へ移しておく。https://t.co/puoO
10-30 11:23

RT @N0NUKES: まだ直してねぇな。https://t.co/0W8Bq4IgiA10:03 PM - 8 Sep 2016クソどもが。@gensiryokukisei @mextjapan @meti_NIPPON @Kankyo_Jpnhttps://t.c
10-30 11:23

RT @ST0NES: いまいち反応ねぇな。みんな磯野家の親戚か?河豚田家と仲のいい #電力族 か?#脳内被曝革命?んなこというと余計に意味わかんない?@N0NUKES 25 Oct 2016これを理解して情報を拡げるかどうかが原発を失くす道。https://t.…
10-30 11:25

RT @961nazuna: この記事をリツイートするように送信者に教えてもらいました。禹長春ウ・ジャンチュンについて調べるようにとのことです。 https://t.co/ps5ISNQfWB
10-30 11:25

RT @ST0NES: いやな予感します。外資に買わせるネライ?ゴルフ場って広いじゃにですか。ヘリポートもスグ造れます。米軍基地とかの拡張準備じゃないですか?@xciroxjp 自民党幹部ら、ゴルフ場利用税の廃止を主張!下村と麻生「消費税との二重の課税がある」http://t.…
10-30 11:30

RT @N0NUKES: 原子力ムラの中枢、経済産業省@meti_NIPPONかつての #通産省。そこの官僚クズレのイルミ田を庶民のヒーローのまま隠居させ、@NHKに次ぐ官僚支配の第二の広報局テレ朝クズレの三反園の鹿児島と同様に新潟県知事選も仕組まれたわけか?https://t…
10-30 11:32

RT @ST0NES: 1990年代、バブル期の過大な投資により破綻するゴルフ場が相次ぎ…一方で、近年、財政が悪化したゴルフ場を買収し再生させる投資会社が登場し、ゴルフ場のM&Aが活発化…その先駆的存在であるローンスターグループやゴールドマンサックスグループ…http://t.…
10-30 11:32

RT @N0NUKES: そもそも首都圏へ電力を供給する名目で(本業は #軍用プルトニウム 生産)福島県と新潟に最初から欠陥だらけの原子炉、原発が存在することがおかしい。それがどうしてどこから始ったのか?誰も解らないようにされてきた。新潟の場合は玄海町のチンケな岸本組の独…
10-30 11:33

RT @ST0NES: ゴルフ場倒産・経営交代・買収関連の最新、過去の主なニュース(九州地方)http://t.co/ZCMkWf2aSo2011年3月8日:九州のゴルフ場、ホテル、韓国資本による買収進む、既に、31ケ所、問題は日本の全体だ、http://t.co/KY
10-30 11:33

RT @N0NUKES: 東電の柏崎の危険な原発を維持しておきたい者は誰なのか?ヒントは #青年会議所 にあるとおもう。それは、新潟市、長岡、三条、柏崎、新発田で放射能汚染がれき処理が圧し進められた背後関係からも視えてきた。https://t.co/bfkk7mIYLR
10-30 11:33

RT @jumpilikeyou: こうやって民意に関係なく、核燃サイクル維持目的の施設が、地元行政と政治家と地権者がグルになり誘致されていくのだね。既存の原発サイトも、辺野古や高江や京都のレーダーなど米軍施設も同じ。 みな単に一攫千金目当て。ただただ金が欲しい欲しい。誘致し…
10-30 11:35

RT @N0NUKES: 株主や地主、原発がないと生きられない企業、商店街‥そうした関係は他県の原発立地帯や沖縄で米軍に土地を貸す不労所得者と同じようなもんで、廃炉にしてしまえば追放できる。しかしどうしても柏崎に原発を抱えさせ再稼動させたい連中は、もっと根深く中央政権や国際的な…
10-30 11:35

RT @jumpilikeyou: 核燃料を入れるだけで金がもらえる https://t.co/CmfHdZUKXI
10-30 11:35

RT @N0NUKES: もっともそれは新潟県柏崎市に限らず、東電と核燃料の取引が多い東海第二原発や福井の関西電力らの原発銀座、六ヶ所村の核施設の青森、常磐道を核の輸送ルートにする大間も女川も浜岡も、米軍基地に近い伊方も山口も九州も、北海道の泊も今は、#MOX燃料 を消費する国…
10-30 11:35

RT @ST0NES: やはり韓国の九州のっとり計画はあるな。2011年7月の時点で2018年までに海外農地38万㏊の確保を目指してる‥http://t.co/2xRO1Kx6czしかも鹿児島で、#日本政策投資銀行?農業用水を中心に水を支配する目論見‥http://t.…
10-30 11:35

RT @961nazuna: 禹長春(ウ・ジャンチュン) Wikipediahttps://t.co/qG4dVYjoEH韓国農業の父と言われ、白菜、大根、蜜柑を韓国に普及させた人。白菜と大根は『薺(なずな)』と同じアブラナ科。私のHNは「柚(ゆず)」と送信者に命名さ…
10-30 11:35

RT @ST0NES: 無論、㈱日本政策投資銀行は、#九州経済連合会 とつながってるわけだがhttp://t.co/jrkl4mcbL5これで麻生がなぜ「日本の水道局を全て民営化する」と言ったのか視えてきた。http://t.co/Eby0BsEKz3http://t.…
10-30 11:36

RT @N0NUKES: 新潟はとくに #青年会議所 を操る機構力が強く感じる。いつからなのか?上越新幹線や関越道を敷いた中曽根と角栄のときか、日中国交回復の時からか、あるいは戦前から県内にいた有力者の亡霊が今まだ #電力族 にとり憑いているのか?そういうことを詳しく知っていて…
10-30 11:36

RT @ST0NES: たとえば新潟魚沼コシヒカリを市場へ安定させるためには毎年おなじ‥それ以上の数字を目標に米を生産するため、減反を課せられても遠く離れた佐賀県の土地を肩代りにあてて生産量を保持したりしてる企業農家もあったりする。2010年05月@ST0NES http://…
10-30 11:37

RT @N0NUKES: 新潟なのに東京電力の迷惑な #柏崎刈羽原発 を県内に維持しておきたい奴は誰なのか?#青年会議所?戦前から県内にいた有力者の亡霊が今まだ #電力族 にとり憑いてる?それじゃ意味わかんないよね。かんたんにいうと、コメ農家だよ。https://t…
10-30 11:37

RT @ST0NES: これらは誰がはじめたのか?#産廃ムラ と #原発ムラ?新潟県の魚沼で大規模農家が例年どおり生産量を確保するには、遠く離れた佐賀県の農地を減反の肩代りにあてる‥http://t.co/Bx1UYvKVf7佐渡のゴミ焼却灰が福岡で処理?http://t.…
10-30 11:37

RT @oldblue2012: #太陽光パネル #メガソーラー #除草剤 #ラウンドアップ農薬を危険だという人でも、ソーラーパネルの除草剤に対しては何も言わないね。 https://t.co/jO4axFWlfu
10-30 11:39

RT @N0NUKES: おそらく除草剤=劇薬の使用は全国でも新潟県がトップクラスとおもうが、他力本願寺の檀家の如く他人まかせにしてるうち放射能汚染 #がれき まで混ぜて燃やされる一般ごみ焼却から野焼きから何から、#見てみぬフリ をする社会体質でいる限り原発など失くせないし、カ…
10-30 11:39

RT @oldblue2012: グリホサート(除草剤の一種)の危険性についてhttps://t.co/SmsWoVetIMアルゼンチンの医師チームが提出した調査報告書によると:除草剤の空中散布を受けた遺伝子組み換え大豆を食べた人々は深刻な被害(癌、不妊症、妊娠中の異常、出…
10-30 11:39

RT @N0NUKES: カロリーベースの嘘で食糧生産の数字を弾き出す政府の、クソな減反政策(コメの生産調整)で長い間くるしめられ、草を刈るにも畑を耕すにも高額な農機より、足腰にもラクで便利な除草剤。高齢者農家は遣わないと生きられない。限界集落で余った田畑に草が生えると一面に撒…
10-30 11:40

RT @oldblue2012: バブル時代の価値観の上には、放射能防御とか被曝回避とかゴミや環境汚染をなくすなどの考え方は乗っからない。だけど、自然エネで売電して金を儲けるという考え方はぴったり合致する。メガソーラーや巨大風車を作りパネルを屋根にのせる市民はバブル https…
10-30 11:41

RT @N0NUKES: 今ホント、#ソーラー馬鹿。山肌であろうと丘であろうとこんなことすると土を支える草の根がどんどん弱くなって大雨が降った日に地盤が崩れるのは自明の理。エコこそ人間のエゴ。わざとやってるんでしょうか?@oldblue2012https://t…
10-30 11:42

RT @ST0NES: 田舎の農家が官僚や農協に支配される前、GHQの介入によるhttp://t.co/qSIpButoDc、あの農地解放でhttp://t.co/zvKHQyxYdX、自作と小作の関係が行政上で白紙にされ、土地を売ってカネを儲けた者、クビを吊って死んだ者‥戦争…
10-30 11:48

RT @N0NUKES: 世間には知られていないが、新潟の魚沼産のコシヒカリは40年以上にわたるクソな減反政策(コメの生産調整)の仲で魚沼の生産者と佐賀県の農家のスクラムで生産量が維持されている。https://t.co/CxTaLzg4yq簡単にいうと大農家の脱税のよ…
10-30 11:49

RT @ST0NES: 軍需産業から平和産業へ乗り換えたはずの、かつての翼賛政権の配下にいた企業も再び、朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長。その1950年代、60年代、70年代‥全国の農地でヒドイ農薬が使われてしまい、金融支配側に騙されて富や名声を夢見た団塊世代の親の多…
10-30 11:49

RT @N0NUKES: 農協だよ。新潟と佐賀の農協はその減反の事実を把握している。https://t.co/xdPkl8M5w2そしてこの問題を遡るなら、#1947年 ~1950年の農地解放。そのときから既に農地の地主、百姓の間で「仲よくしようね」の契約でもあったか‥…
10-30 11:49

RT @ST0NES: かつて米ソが仕掛けた朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長期から狭い国土へ原発を建て、癌に似せた症状を死亡率のトップに掲げた医療の騙しも戦後に乱立した宗教法人を利用しての議席稼ぎに棄てられた納税者の大切な選挙権も‥すべて自分達で招いた地獄。@ST0N
10-30 11:50

RT @N0NUKES: https://t.co/cvJQlRD6e5そして、そういう農協や減反政策のほか、高額な農機のローンを抱えさせ、必死に働く農民を苦しめてきた金融の呪縛‥その日本の歴史の背後には、必ず、#三菱 がいる。スクロールでどうぞ。https://t…
10-30 11:50

RT @ST0NES: 1960年代に原子力発電所が全国に乱立して、やがて日本の死亡率のトップが癌に入れ替る以前、農薬の汚染による脳血管疾患の激増。団塊世代の、#原発ボケ老人 ども!自分の親の死に様をよく想い出してみろ!忘れたとは言わせねぇ!おまえらは今度、癌ではなく癌治療で殺…
10-30 11:50

RT @N0NUKES: 反原発・脱原発を訴えてもどうにも原発の再稼働が止まらない理由は、ここにある。https://t.co/rLpn7OnACw「選挙であのヒトに投票すれば何とかなる」という、納税者の弱点。各々の生活を今から変えるには難しいかもしれないが未来を変え…
10-30 11:51

RT @ST0NES: 年金をマジメに積み立てて払ってきたんだから貰う権利がある?騙されてたんだよ。何十年も。http://t.co/X8aANWVjT0おまえら団塊世代が幾ら貯め込んでも墓場には持っていけない。死ぬ前に高額な仏壇や墓石を買い揃える自己満足も、原発事故の収束…
10-30 11:52

RT @N0NUKES: まさにそのとおりですね。高度経済成長期に生きた者と団塊世代、その孫、曾孫‥彼らは、新しいモノを求めながら世の中を壊してゆく一方です。RT @oldblue2012 バブル時代の価値観の上には放射能防御とか被曝回避とかゴミや環境汚染をなくす…
10-30 11:52

RT @ST0NES: 寺のクソ坊主が年賀状と同じ程度の意識で造る戒名に何万も払うカネがあるなら!原発周辺地域でボケて、フリコメ詐欺の被害に遭う前に、そのカネを孫や曾孫の移住費へ回せ!http://t.co/OJTWQZUinLそんなこと云っても聞いてないよね。テレビ見て…
10-30 11:54

RT @N0NUKES: #ソーラー馬鹿 とは?人間のエゴ。そのなにものでもない。https://t.co/v5FyBBvZjHぶんたさんもソーラーCMの出演が専属だったのであちら側に抱きこまれてたのかもな。デモ権力にたてついたので殺されてしまった‥https://t…
10-30 11:55

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 とは、朝鮮戦争とベトナム戦争で儲けた企業の脱税システム。その背景http://t.co/Zm8Zr9Hx4Pその後の原発という核開発の隠れ蓑のひとつが #福祉政策http://t.co/USdEUBMNZDhttp://t.co
10-30 11:57

RT @N0NUKES: むかし‥企業の脱税のための、#宗教法人非課税 で世間に何万団体も新興宗教の法人ができる前は、信者票なんて今ほど力はなくて、たとえば選挙前になると「どこそこの後援会事務所で演説あるよ!」と爺さん婆さん集められ、炊き出しのオニギリの具に小さく畳んでラップで…
10-30 11:57

RT @hattaosuzou: 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
10-30 11:58

RT @N0NUKES: ああゆうこと想いついたのは、おそらく田中角栄あたりじゃないのか?「政治にはカネがかかる」名言の金丸も「カネは汚く稼いでキレイに遣おう!」のハマコーさんも、みんな死んじまって、今は共産党でさえ #ムサシ の世話になってる世の中。そんな官僚の傀儡、税金コソ…
10-30 11:58

RT @ST0NES: かつて米ソが仕掛けた朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長期から狭い国土へ原発を建て、癌に似せた症状を死亡率のトップに掲げた医療の騙しも、戦後に乱立した宗教法人を利用しての議席稼ぎに棄てられた納税者の大切な選挙権も‥@ST0NES:http://t.…
10-30 11:59

RT @N0NUKES: 2016年10月16日の新潟県知事選で米山隆一に投票した自民党の支持者?https://t.co/TnxO7MN8o7そいつらへカネ回した奴がいるのかもな。すると?投票所にいた近所の爺さん婆さん連中も?え?https://t.co/MG8Ca
10-30 11:59

RT @ST0NES: 米仏との原子力協定や、#特別会計予算 の闇に並んで重要なこと。これが日本をダメにしてます。@hattaosuzou 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシ…
10-30 11:59

RT @N0NUKES: モンサントもホワイトハウスの屋根もグルだ!そんなモノを広範囲に撒いてるのか!https://t.co/Ewva2lPbMDラウンドアップなんて猛毒。薄めて使う表記になっていても撒く人間がヤッツケ仕事なら濃度なんて気にしてない。むしろヒトが近…
10-30 12:00

RT @ST0NES: 原発は国策だが核開発は世界の戦争屋のテリトリー。http://t.co/qYusno1dyDこれで今までの情報も線で結ばれるだろ。#日本政策投資銀行 と韓国の九州のっとり計画http://t.co/b01qRfhsj6そのための #川内原発 再…
10-30 12:00

RT @N0NUKES: ある場所は山も切り崩されて、#ソーラー馬鹿。https://t.co/uxHsXCfJeXまたある場所は外資へ売り飛ばされて何を建造されるかも判らない立ち入り禁止区域へ‥またある場所は財閥や大手企業が買い占め‥#何を捨てても住民が黙っている土…
10-30 12:01

RT @ST0NES: つーことでhttp://t.co/occH6wTJz1他国の核燃料再処理で『六ケ所』を延命http://t.co/yisSqLMDSy米国、韓国の「使用済み核燃料の再処理」を認めることにhttp://t.co/tdxZt28KMbつまり、日韓…
10-30 12:01

RT @N0NUKES: 原発燃料事業 統合へ 日立、東芝、三菱重>三社の燃料事業会社は経営不振に陥っており、統合による生き残りを模索2016年9月29日https://t.co/2ertz8lSK8他にも輸出入やってる商社もあるだろ。ソイツらの儲けも #電力族 の株取引…
10-30 12:06

RT @hopi_domingo: 米ウラン濃縮企業が破綻=東芝が出資、東電に供給-日本の原発停止が影響 http://t.co/BUYX1fufms 新技術の開発計画の遅れに加え、日本の原発稼働停止による影響で濃縮ウランの販売価格が落ち込んだことが響き、資金繰りに行き詰まっ…
10-30 12:07

RT @ST0NES: 311以前、2010年から東芝が出資してますねhttp://t.co/7j8qpFDEd0。最初から仕組まれてた臭いがします。@hopi_domingo 米ウラン濃縮企業(USEC)が破綻=東芝が出資、東電に供給-日本の原発停止が影響http://t.…
10-30 12:07

RT @N0NUKES: 燃料事業の統合の調整を進めているのは日立、米GEと東芝による合弁のグローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(神奈 川県横須賀市)、東芝傘下の米ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)などが出資する原子燃料工業(東京)、三菱重と仏アレバが出資する三…
10-30 12:07

RT @ST0NES: 記憶を辿ってふるいツイートひっぱりだすと‥http://t.co/z8rm5be4Zjつまりhttp://t.co/4ZpSodtpwjhttp://t.co/LYvJ5e5LfXhttp://t.co/JA1bb0tQYI東芝の家電事業は原…
10-30 12:08

RT @N0NUKES: 3年前からです。https://t.co/bIiAjjMn8B東芝などは今もう海外が拠点+ビルゲイツ財団で日本企業ではないです。@oinzakakyudesu 1流企業が東京脱出何てこと ちっとも知りませんでしたよ‼@byebyetokyo2 @j
10-30 12:12

RT @ST0NES: スルドイです。http://t.co/lwbz9Ek6ONおれもそうおもう。http://t.co/B9ypsFFn9Ihttp://t.co/JKs5BLuSpi#明日をつくる技術の東芝は明日を壊す核のTOSHIBA☢http://t.co
10-30 12:12

RT @N0NUKES: あちらがわっぽい。https://t.co/nRXatXlvDa原子力の東芝とwindows効果音のイーノとビルゲイツと坂本教授と‥ボウイさんの接点。あまり考えたくないね。今は。re.@ST0NES いつか決着つけるときがくる。9:37am…
10-30 12:13

RT @ST0NES: たとえば、このあたり。柏崎市の東芝の電池工場。http://t.co/5ecChdSSiY事故の不始末をおざなりにする東電の原発を動かすとここも儲かるわけです。旧経営陣を一掃してのっとるように欧米の原子力関係が裏で動いてる気がします。ビルゲイツ財…
10-30 12:13

RT @N0NUKES: .@lilryanti 神奈川は川崎の東芝の原子炉が311前から酷い放射能モレでそれを隠すために今までもいろいろやってます。https://t.co/rSBOU75Boj鹿児島は電力自由化の布石‥https://t.co/37Zlqu1fwr
10-30 12:14

RT @ST0NES: 三菱やアレバのほかにhttp://t.co/gRrpgoydlg頭のオカシナ御用学者を集めた団体も含めてhttp://t.co/LKdIF1HuJd今この国は原発事故という重病を抱えながら@TEPCO_Nuclear廃棄物処理も含めた核開発を中心に…
10-30 12:14

RT @N0NUKES: 【図解・経済産業】#MOX燃料 の輸入量と額(2015年2月)https://t.co/oe0Dl1qv9U電力5社が、これまでに輸入したMOX燃料は総額で少なくとも994億円通常のウラン燃料に比べ割高1体当たりの輸入額が9倍のケースもあった。…
10-30 12:15

RT @ST0NES: 【資料】2004年;わが国の発電用ウランの調達の現状http://t.co/drOQmABA 2005年10月;カザフスタン産原子力発電用ウラン日本の商社として初めての長期購入~伊藤忠商事㈱http://t.co/0OTJsgcu☢@ST0NES 201…
10-30 12:16

RT @N0NUKES: #プルサーマル を進める電力会社は使用済み燃料の処理をフランス #など に委託し、MOX燃料に加工して輸入してきた。電気事業連合会によると、プルサーマルを目的に #MOX燃料 を輸入した電力会社は東京、中部、関西、四国、九州の5社https://t…
10-30 12:16

RT @sensouhantai: ウランの輸入先を調べるとたいていオーストラリアとカナダと出てくる。でもこれは原産地。実際は天然ウランより濃縮ウランのほうが輸入量多く、その65%はアメリカから。http://t.co/hWOBlMys (放医研HP)日米原子力協定で201…
10-30 12:17

RT @N0NUKES: カナダはスウェーデンへ回してるのか。https://t.co/Y9AcC9skguということは?米国の場合、https://t.co/2TvIkY2Ps2#Route64 とか大陸を横断しちゃって核廃棄物を陸送してるわけか?https://t…
10-30 12:20

RT @N0NUKES: #核のごみ@47news英国から6回目#日本原燃(青森県六ケ所村国内の原発の使用済み核燃料の再処理委託に伴い#ガラス固化体 132本東電と関電56本ずつと日本原子力発電20本2010年3月~計520本フランス含め1830本2019年度まで…
10-30 12:20

RT @N0NUKES: 【図解】プルサーマルの流れ(2014年2月)#MOX燃料 は通常の輸入ウラン燃料に比べコストがかかる。再処理工場も当初計画の3倍に当たる約2兆2000億円が投じられたが、トラブル #など でなお稼働の見通しが立たない。膨大なコストは電気料金に含まれ、最…
10-30 12:20

RT @N0NUKES: ヴァレンタインで内部被曝‥@ST0NES>カカオ豆の原料生産国…西アフリカ>なぜ137Csが検出されるのか?https://t.co/OTe4rPp7kP日本の原発で使用されるウラン燃料の採掘地の一つは西アフリカのニジェールhttps://t…
10-30 12:20

RT @N0NUKES: 原発企業紹介2014年10月https://t.co/27Qv2zNjvdウラン権益#三井物産2008年、豪州の別の権益を約70億円で買収ウラニウムワン社と共同で、ハネムーン鉱山の開発を進める#伊藤忠商事2009年に関西電力などと共同で豪…
10-30 12:21

RT @N0NUKES: 庶民を騙しながらの脱原発。ダマシながらの廃炉。だましながらの再稼動と新設‥https://t.co/voM2qTZn3Xそして、#核のごみ を分別した国策の柱①#軍用プルトニウム②#劣化ウラン、#核燃料物質③#8000ベクレルという嘘 の…
10-30 12:21

RT @N0NUKES: これからは‥  #日韓が21世紀の核開発の拠点#きょうはこれだけ覚えて帰ってください。@Plutokun_Bot─続・仕組まれた核3.11前篇:https://t.co/Wguz9sP8YI後篇:https://t.co/ewupZZM
10-30 12:21

今日まで生きていてよかった。その瞬間をいっぱいつくってゆく?これからは?https://t.co/I5RldV9AVOぜんぜんつくってないよね?おひるたべる時間に読んでるだけで核汚染で吐きそうだよね?https://t.co/shLkPhr1hhなんとかしなくちゃね。
10-30 12:26

RT @N0NUKES: 世界で合計555基の原発が新設予定?https://t.co/krNaEV9XVchttps://t.co/lQepfzcT3yhttps://t.co/IfBhDW8bbPそんなこと聞くと「勝ち目ない‥」とか絶望?それでもやめさせるんだよ。…
10-30 12:26

RT @ST0NES: ゴミに騒ぎ、コメにに騒ぎ‥生産という生きる義務を怠り消費という死の権利に偏る現代人は 次は何に騒ぐでしょう!http://t.co/CenrbpPn18新聞テレビ見てああだこうだと今まで通り生きてる場合じゃねぇんだよ。http://t.…
10-30 12:26

RT @N0NUKES: 核のごみ、#日本の原子力開発の第二ステージ も対象はアジア全域。https://t.co/3YiGkWmfvw気象操作もhttps://t.co/0Mi7cZbJAZ#軍用プルトニウム を造るための核施設、原発を乱立させあとから汚染で医療産業が…
10-30 12:26

RT @ST0NES: 権力側は常に、統率者のいない社会の底辺が情報を共有して結束することを恐れている。そして狂った世の中を覆すチャンスは、バラバラにされた個々の役割がつながりそうな瞬間にやってくる。暴君、暴政、官僚支配をブッ壊すには常識を覆すしかない。http://t.…
10-30 12:30

RT @N0NUKES: 奥さんが外務省の後藤くんのこともお父さんが日銀にいた横田さんのことも何の疑いも持たない世の中のヒトの大半は電通じこみの韓流ドラマと渡る世間の鬼退治もできない政財界に騙されてヒトの不幸が蜜の味。https://t.co/JKkqqtYGrb
10-30 12:30

RT @ST0NES: どこかで大きく、明治・大正・昭和のクソ常識をブッ壊さないとな。まずは自分から。そして家族から。つぎに友人・知人から。@Plutokun_Bot ねえ、放射能汚染どうするの?どうするの?--------#丁寧に伝えていくしかないhttp://t.…
10-30 12:32

RT @N0NUKES: #常識は従うためでなくブッ壊すためにある。https://t.co/rcD2LvAI4D
10-30 12:33

RT @ST0NES: もうしわけない。だからなんとかしたい。@ST0NES常識は、従うためでなく、ブッ壊すためにある。そうやって生きる人間を増やせばいい。無理と決めつけた時点で殺される側。それを受け入れた時点で命の放棄。http://t.co/VsrsUywYzP
10-30 12:35

RT @N0NUKES: ぼくは生きています。あなたも生きてください。https://t.co/W30hB90AHWvia @MarthaDeliou
10-30 12:35

RT @lilryanti: 今晩から注意です。
10-30 13:53

RT @_KnZ: 日本て…スゲえぇぇーーっ!(驚)https://t.co/KJNiSPra0B
10-30 13:58

RT @HistoryInPics: Barack Obama smoking in college, 1980. Photograph by Lisa Jack.. https://t.co/wqYYlOoCl1
10-30 14:37

RT @ST0NES: オバマさんて、もうすぐ引退なのかな?2006 Illinois Wiseguy:@BarackObamahttp://t.co/U6QDW8M0Qxあったなう!金融支配側が2008年以降の二人の大統領を二年前に予告していた証拠 http://t.…
10-30 14:39

@HistoryInPics #cool.https://t.co/uIJHY1RVpC
10-30 14:40

RT @HistoryInPics: An 18 or 19 year old Vladimir Putin, 1971. https://t.co/WTRcHrh80V
10-30 14:53

RT @ST0NES: オレはピョートル1世を越えたいんだよ。by プーチンhttp://t.co/3ynbrJ7r94http://t.co/NtpOgJtbPL・・・恐ロシア
10-30 14:55

RT @HistoryInPics: A soldier rescues a girl named Barbara James from the ruins of her home after a series of bombings, London, 1944. https:…
10-30 14:59

RT @N0NUKES: 災害救助隊。そういう名前に変えたほうがいい。@bouei_saigai @JGSDF_pr @JMSDF_PAORT @BL373RT @555hamakohttps://t.co/mEv1V6Vmeq15 Mar 2011https://t…
10-30 14:59

RT @HistoryInPics: A teenage Bill Clinton shakes President John F. Kennedy's hand, Washington DC, 1963. https://t.co/Zezeh7ranR
10-30 15:13

RT @ST0NES: う~む。10 Jun 2011:@donetodeath Keith Richards and Bill Clinton ate at Craft last night. Can't believe I wasn't invited. http://t.…
10-30 15:13

@HistoryInPics https://t.co/gA86xfrGuk@ElizabethTaylor 1959
10-30 15:27

@HistoryInPics first @Plutokun_Bot 1945https://t.co/20OvAlvhqs
10-30 15:30

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES @N0NUKESくんのもとに、ボクのちからが届きますように!
10-30 15:33

RT @HistoryInPics: Before Obama Was The President, He Was Actually A Pretty Cute Kid https://t.co/xqNIIEo43P
10-30 15:56

RT @HistoryInPics: The Kennedy family children, 1928. From the John F. Kennedy Presidential Library And Museum, Boston. https://t.co/PrBUmj
10-30 15:56

RT @ST0NES: あれま。オバマさんの、小さいころ?@BarackObama悪ガキっぽいねぇ!あ、今もか。@WhiteHouse http://t.co/1MfXisA2mq
10-30 15:57

RT @HistoryInPics: A chimpanzee feeding a leopard cub at Southam Park Zoo, Warwickshire, 1971. https://t.co/88MLBFIOtN
10-30 16:17

RT @HistoryInPics: Adolf Hitler with Helga Goebbels, 1935. She was 12 years old when her parents killed her with a cyanide capsule. https:/…
10-30 16:17

RT @HistoryInPics: John F. Kennedy shares a quiet breakfast with his daughter Caroline in the White House, 1961. https://t.co/ax1sJK0S4J
10-30 16:17

RT @officialKeef: Cats are musicians without instruments. #BBCKeef
10-30 16:18

RT @HistoryInPics: Johnny Cash with a kitten 1983. https://t.co/1AvV8X4c7l
10-30 16:18

RT @N0NUKES: VooDoo with #KeithRichards.re.@officialKeef Cats are musicians without instruments.#BBCKeef─訳)猫は楽器のないミュージシャンなのさ。https://t…
10-30 16:19

.    #WhatsGoingOn ? @twitter. https://t.co/QmV60UoaXR
10-30 17:03

へんだよなぁ。ログインしてる最中にのっとりがあるわけねぇだろ。何者かが利用を妨害してるな。#twitterhttps://t.co/dor9sYUx5O
10-30 17:06

RT @NewEarthquake: Preliminary: 6.5 earthquake, Central Italy. On 2016/10/30 06:40:19 UTC (3m ago, depth 10km). https://t.co/aIWTydoI4H
10-30 17:08

RT @NewEarthquake: 6.6 earthquake, 6km N of Norcia, Italy. 2016-10-30 08:40:17 at epicenter (27m ago, depth 1.5km). https://t.co/K9WXXoIuuC
10-30 17:08

RT @WadeAthel: イタリアでまた大きな地震だね。Powerful earthquake rattles central, southern Italy https://t.co/eEfC9a9ywL via @usatoday
10-30 21:13

RT @asuka_250: #Italy #Earthquake #Terremoto https://t.co/oV2gqU7p1A
10-30 21:17

RT @asuka_250: 川内1号機再開、事実上容認する姿勢 鹿児島知事:朝日新聞デジタル https://t.co/f4dNOPfy11
10-30 21:34

RT @hamajaya: うーん。三反園さん、勉強し尽くした上で言ってる?? / “川内1号機再開を事実上容認 鹿児島知事「権限が…」:朝日新聞デジタル” https://t.co/GFB6zZp5Oz
10-30 21:34

RT @azarashi_salad: 川内1号機再開、事実上容認する姿勢 鹿児島知事:朝日新聞デジタル https://t.co/scwYwgMInk「私がどう対応をとろうとも、九電は稼働させていくことになる」と述べ、運転再開を事実上容認
10-30 21:34

ほれみろ。#リアル工作員。三反園のバックは京セラ。選挙は#九州経済連合会 らが仕込んでたんだろ。世界中が騙された。@asahi#川内原発 1号機再開、事実上容認する姿勢 鹿児島知事https://t.co/Yzm0Xgtb6Uhttps://t.co/6cnIWaD0hl
10-30 21:34

なんでこうなったのか?つまりこれが、#再エネムラ のかたち。しかし原子炉は壊れているので危険。動かせば事実上、九州全土核汚染。@asahi #川内原発 再開、事実上容認 鹿児島知事https://t.co/HhT7QdNsw7https://t.co/fZk7Ccmegf
10-30 21:53

RT @N0NUKES: @je_elu_ul #川内原発、#伊方原発。こんな状態が何ヶ月もつづくと西日本も東日本の汚染に追いついてしまいますよね。なんとかしてやめさせないと。@je_elu_ul見事に原発の周りなんだけど…。https://t.co/Z2t7j7H
10-30 21:53

RT @GeorgeBowWow: ナゼ言うかな。バカモン! https://t.co/7z28BxF7XJ
10-30 21:54

RT @ombon8: なんという事だ。近未来の地獄絵図が脳裏に浮かぶ。水道水の汚染 週刊女性自身からhttps://t.co/zlqG9Jz0xN https://t.co/SZfpLdAP89
10-30 21:54

RT @GeorgeBowWow: @ombon8 水道水を飲まなくても外食では100%水道水。煮ると濃縮されるし。いろんな意味で東日本絶望。
10-30 21:54

こんな水で風呂へ入ったり顔を洗ってると失明しますね。今のうち読めるように、汚染の酷い順で東京、栃木、群馬、埼玉、福島、宮城、茨城、山形、千葉、神奈川、新潟‥@GeorgeBowWow 水道水を飲まなくてもいろんな意味で東日… https://t.co/WC8mTJKcBa
10-30 22:00

RT @ST0NES: 2014年6月:早くしないと座頭市!http://t.co/uPmk5DlgjF2015年2月:再び警告しておく。http://t.co/59ByxtMyik
10-30 22:02

RT @cmk2wl: 福島事故で初期に大量の放出があったクリプトンやキセノンは、視神経に作用して失明を引き起こす。蓄積しない希ガスだとあなどってはいけない。化粧品やシャンプー リンスにもくっつく。
10-30 22:03

RT @ST0NES: それが今も‥ですね。@cmk2wl 福島の空間線量計が急に跳ね上がるのは希ガス類だと思う。 再臨界していて、キセノンやクリプトンを放出して、それが高い濃度で流れていく。そして急速に希釈拡散されるので、他の線量計に影響しない。次に住民を待ち受けているのは…
10-30 22:03

RT @cmk2wl: 【最重要】Googleトレンド検索で 失明関連の検索をすると、どれも急激上昇してます。失明原因、カラコン失明、レーシック失明、失明病気、緑内障失明、片目失明、目失明等々。添付は カラコン失明のトレンド 。目が一番やられやすい。RT求む http://t.…
10-30 22:04

RT @ST0NES: いまさらながら‥RTするのが、こわいです。http://t.co/IfdcP3Z7hV
10-30 22:04

RT @cmk2wl: 臨界してれば希ガスも沢山出ます。プルーム、サブマージョン、微粒子、死の灰、フォールアウト、パーティクル、希ガス。失明にご注意(マジだよ)
10-30 22:05

RT @ST0NES: "@cmk2wl 臨界してれば希ガスも沢山出ます。#プルーム、サブマージョン、微粒子、死の灰、フォールアウト、パーティクル、希ガス。失明にご注意(マジだよ)"今そのF1が危険な時期にhttp://t.co/APwC9uqWg3都内では、#東京マラソ…
10-30 22:05

RT @cmk2wl: 福島の空間線量計が急に跳ね上がるのは希ガス類だと思う。 再臨界していて、キセノンやクリプトンを放出して、それが高い濃度で流れていく。そして急速に希釈拡散されるので、他の線量計に影響しない。次に住民を待ち受けているのは集団失明に白内障ってとこだろう。
10-30 22:13

RT @ST0NES: あいかわらずNHKや腐った官僚支配の権力層に媚びる報道機関その他の主要メディアは「緑内障が増えている→かといって失明するとは限らない‥症状に幅がある?」などと、#内部被曝 の #累積 を必死でごまかしたりしてるようだが、#眼は肝臓の窓口。予告‥警告したと…
10-30 22:13

RT @N0NUKES: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から5年間?今日まで約1800日?https://t.co/exdFJLkMit今まだこんな状態なんだよ‥https://t.co/NKn7
10-30 22:14

RT @ST0NES: その残尿のなかには、肉体の支障によっては尿毒素もあり、もしもこれが眼に回ってしまうと24時間以内には失明。そんな恐ろしい残尿、人間の尿が尿道筋肉から吸収されて全身が水ぶくれのように、むくんでるヒトも現代日本人には非常に多い。運転中にケータイで話してるそこ…
10-30 22:15

RT @N0NUKES: 出てるんだよ。毎日。休みなく。https://t.co/03GkrpyvZcそれが山も森林も少なく遮るモノない関東全域から富士山の脇を縫うように西へ流れてる。呼吸する。食べて飲んで排泄する。血液を濾過して全身へ回す。この生きる絶対条件が今ことご…
10-30 22:15

RT @ST0NES: 今日はhttp://t.co/9WzLKEbd1pこのつづきから読むとhttp://t.co/Z63ON0CdcPおそろしい内容?まだあるよ。次は、人間の #眼は肝臓の窓口。http://t.co/HdzVdT8xIQこれで今後の集団で失明する…
10-30 22:15

RT @N0NUKES: 確実に増えてるな。失明。https://t.co/L0ZH5dwHMy2016年10月https://t.co/keTTiiNdpghttps://t.co/1V7KQVdoxV今こんな国にいて他人ごとでなはない。@ST0NES#眼は肝臓…
10-30 22:16

RT @ST0NES: 今のままではhttp://t.co/Bbjg0Adm8q一般のゴミ焼却も伴って汚染は飽和状態になる。このままいくと大阪もhttp://t.co/qoEO3MmapOその前にhttp://t.co/EEiK2QySgc#人口密集地にいてはいけない。…
10-30 22:16

RT @N0NUKES: きてるね。https://t.co/VCXVOweRhPあれやこれやと誤魔化しても無駄だ。https://t.co/L0ZH5dwHMy日本人の失明の原因の第1位が緑内障なのは狭い国土へ原発を乱立させてきた結果。何世代も続いた汚染に3.11…
10-30 22:17

RT @ST0NES: (なんだかツイッターつかいづれぇな。リロードしねぇとreplyが見えない。今日は試運転‥というか平常運転できるのは9月ごろか?)次は‥http://t.co/PWt1LwWYH0そこだよ。人口密集地のスラム化。え?もうなってきてる?だよね。街に…
10-30 22:19

RT @N0NUKES: 世界中が美しい流星群を見た翌日、ほぼ全員、失明して、変異した植物に食べられるという映画がありました。@Bu_uuu 人間は植物の餌です、地球上すべての動物の活動は最終的に植物の餌になる運命…RT @naovanilla3 @DummyLostonlin
10-30 22:19

RT @ST0NES: #東電の原発事故 から240㌔圏内の5年目。うちの近所でも、ひとつの保育園で一日に園児が40人以上も!ノロウィルスか何かにやられ、7月上旬は総合病院の小児科がゴッタ返していたが、親も行政の連中もオトナのクソ常識アタマで、それが異状だとは気づけない。あきら…
10-30 22:19

RT @Bu_uuu: 周期的なイベントなのかも… https://t.co/fEhceE5YJt RT @N0NUKES @naovanilla3 @DummyLostonline  世界中が美しい流星群を見た翌日、ほぼ全員、失明して、変異した植物に食べられる
10-30 22:19

RT @ST0NES: 問題は、#放射能の風。http://t.co/MAs4EdQrvAそして、今なお日本の原発事故に大気が汚されつづけそのために放射能汚染が酷い雨。台風の進路ばかり報道してる場合ではない!で、秋には、作ってはいけない場所で量産された汚染食材がまた…
10-30 22:20

RT @N0NUKES: 歩いていて視野が狭くなるとか失明しないまでも眼にきたときがオシマイのはじまり。それまでは、いろいろ自覚症状あっても「あれ?」「なに?」「なんだ?」で通りすぎて文明の残飯のような加工食品を買って食べる日常へ戻る。それが危険。https://t…
10-30 22:20

RT @ST0NES: 水も空気も畑や田んぼも3.11以前からの汚染に拍車がかけられた状態で、実はもう安全な食品なんてどこにもないので、スーパーで買うコメひとつ、塩水で研いで除染したモノを炊いて食べるか‥あるいは道端の草を食べられる状態にして乾物として備蓄するか‥そういうサバイ…
10-30 22:20

RT @N0NUKES: 回避できない。手遅れ。https://t.co/9s7IB3DTIdあらゆる報道に振り回され大勢が汚染の深刻な人口密集地へ拘束されている。日本全体がそうなってゆく。今日は目覚めることできても明日の朝は判らない。なんの保証もない。自然界と手…
10-30 22:20

RT @ST0NES: #死の牛乳 を警告してから約一年。http://t.co/iEarRjb9tZやっと200RTまでいったな。http://t.co/qWhswoZ8Cz全然まだ認識がたりない。とくに学校の先公どもや、そこいらの栄養士や保健婦、寺の坊主に。#死の乳…
10-30 22:20

RT @N0NUKES: いまこのツイートをうへのほうまで遡ると2015年の日本の #放射能汚染 状況もわかるようになってる。なんとかしないとね。https://t.co/nRJXWjXn5f#2018年 には完全に何処へも逃げられなくなるされるよ。https://t…
10-30 22:21

RT @ST0NES: 自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたいhttp://t.co/dIbRC3Rg2x#雨に濡れないでくださいhttp://t.…
10-30 22:22

RT @N0NUKES: 逃げられなくなるされるよ。→逃げられなくされるよ。ツイッターつかいにい。https://t.co/Me7zdxq7IEいや?自分の注意力が散漫なんだな。さいきん入力ミス多くなった。今日なんてコメの冷蔵庫のドア〆忘れた。12時間。記憶力も鈍っ…
10-30 22:22

RT @ST0NES: 作る術も場所も失わされ、買って食べるしかない日常‥これを今なんとかするにも地方議員から中央の官僚から何から公務員サマの頭で回される社会システムを誰もどうにも変えられない現実。なるべくゴミを出さずゴミを燃やしてる付近では生活しない人間として生きるしかない‥…
10-30 22:22

RT @N0NUKES: ありゃ?ツイッターつかいにい。→#つかいにくい。いってるそばからこれだ。https://t.co/HKNW54Q9Y6
10-30 22:22

RT @ST0NES: 腹が減るなら食べものを売ってる場所へ行く‥その意識が常に死ぬまで操られてしまう。これは海外に日本人村を創っても、種も肥料も農法も支配側が用意したモノを使って作ってしまうなら、地球上へ在るべき人類の姿へ還るには難しいかもしれない。心身ともに滅ぶまで変形させ…
10-30 22:22

RT @N0NUKES: しかしスゴイ証拠画像だな。https://t.co/Dj7SdEfwDK2011年にF1:4号機が核爆破されたとき?よくみると関西の汚染は原発銀座と志賀原発も地震の影響を受けていたのか‥これじゃ、がれき焼却で隠したいわけだ。 https://t…
10-30 22:23

RT @ST0NES: ほとんどの食べ物が雨が降り注ぐ土の上でなく工場で加工され、量産されている世の中。とくに今、日本ではマトモな作物を栽培する人間‥つくる人が減っている。食べるヒトは増えて作るヒトが減る?じゃぁ誰が作るんだ?特定の思想を持つ権力者だよ。病気も増やしてボロ儲けは…
10-30 22:23

RT @N0NUKES: https://t.co/7ugqK2BTQuhttps://t.co/368Mv14qeX世界70億と謂われる地球上の人間のうち少なくとも文明圏にhttps://t.co/7AxWRLnjqyこのサイトを常に見てる人もいて記録してるわけだ。…
10-30 22:24

RT @ST0NES: #トリチウム という恐ろしい放射性物質‥http://t.co/z15vfrGenZ日本のみなさん世界中で最も詳しくhttp://t.co/wdKR4aF9iRそして最も被曝を虐げられてる民族なんじゃないのか?今日そうおもったよ。http://t.…
10-30 22:24

RT @N0NUKES: これなんかもF1だけが汚染源ではない揺るぎない証拠。https://t.co/QxoXoCSvb22011年3月の段階で米軍が日本列島の各地の原子炉からの放射線の強度を観測。首都圏や大阪近辺は企業の実験炉や大学の研究炉だろ。 https://t…
10-30 22:24

RT @ST0NES: 放射性物質もそのように体内を回るhttp://t.co/hpQfH8zLr3食べた物の栄養は血液中の白血球、赤血球、血小板とあるうち血小板に乗って、大腸から肝臓へ送られる。そしてまた肝臓から心臓へ、全身の筋肉へ、脳細胞へ、肺から酸素が供給される人間の血…
10-30 22:25

RT @N0NUKES: やはり海外のヒトは、のんきな日本人より日本の放射能汚染を把握してるんだな。どこの土壌がどれくらい汚染しているのかが判るサイト。https://t.co/jyskMX4KSsMap Viewer つきで5年間ずっと心配してる。 https://t…
10-30 22:25

RT @ST0NES: 誰かが作物の水を心配する前に、手元のケータイやモバイル、タブレット端末で「熱中症に注意」と報じられると、工場で加工されたジュースや偽ビールが売れる。そういうふうに広告で儲ける報道はすべて誰かが何かを売ったり、資本家や投資家が次へ進むお知らせなわけ。事件と…
10-30 22:25

RT @N0NUKES: https://t.co/vipZY0QPDcこっちのほうが衝撃的なのにな。https://t.co/ywFyOqjVnXみんなRTしない。認めたくないんだろうな。自分が住んでる場所は大丈夫と?プラスごみ焼却で今はもう日本中が原発事故現場とい…
10-30 22:25

RT @ST0NES: 喉が渇いたから飲む‥という当たりまえの感覚、意識の裏側では、その飲み物が今どんな地下水で造られているのかも気にせず、何が入ってるのか?ときどき疑問に想っても目の前にあるなら、また飲んでしまう。同時に畑へ降る雨が明日になると昨日より汚染されてる。じゃあ何年…
10-30 22:25

RT @N0NUKES: 京都だけでなく、大阪の、#がれき広域テロ の問題もhttps://t.co/ek3oQmcHzN琵琶湖の水質汚染の根本もいろいろとふりかえってみてみなさんのあたまのなかでもいろいろとつながってきましたよね?#核701京都。https://t…
10-30 22:25

RT @ST0NES: みんなで飲んで食べて、みんなでやってるから大丈夫?自分が生きているうちは、そんなに変わらないだろう?なるようになる?そのように?http://t.co/KaG84gQm27いや、必ず、それ以上の世の中にされてしまう。徐々に減らされながら。そうやっ…
10-30 22:25

RT @N0NUKES: それなのに?https://t.co/anmxMKA3kAこの5年間の西日本。0.3μSv/h超える地域が広範囲‥https://t.co/csLL41chxKみなさん、どこに住みますか?いずれにしても、東日本の数百万人が消費生活から撤退し…
10-30 22:25

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。http://t.co/qgHUxwxSyB現実的にぶつかってみて「原発は要らなかった」と素直に認識できるひとと、今まで通りには生活できない問題に直面しても、それが放射能汚染を伴う結果の事実と認められない者もいるかもしれないが、今…
10-30 22:25

RT @N0NUKES: あっちはここの4倍あるからな。これでhttps://t.co/wa1oCA8nL8またすこしめがさめるひともいるだろ。#大日本被曝帝國 で。https://t.co/L8JE3fj5ll眼が見えるうち自分のからだを自分で運び動かせるうちに#…
10-30 22:26

RT @ST0NES: まだ先が長い命であるはずの子ども。これから産れる子ども。それが誰の子供だとか家族だとか関係なくあのように巧妙に計画された震災のあとも生き残って同じ時代に同じ国で生きている日本人。それはもう #最期の日本人 になるかもしれない。http://t.…
10-30 22:26

RT @N0NUKES: 眼醒ぇめない?→眼ぇ醒めない?https://t.co/yFXuus11Kjそう簡単には冷めないよね。いま一生懸命それに夢中だもんね。#選挙フェスデモね‥多くの命がもう年内もたないよ。5月から急増してる #急病人、葬式は9月になるとハンパな…
10-30 22:26

RT @ST0NES: このあとどうなるか?http://t.co/x4FtSZG4tI覚悟できているひとも、あるいはずっとあとになって「明日は我が身だったか‥」と思い知らされるヒトも逃げなかったのがわるい‥と結論づけずに逃げられないようにされてきた現実を自分の親の代…
10-30 22:26

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES今日はhttp://t.co/7m4TkwnEykこのつづきから読むとhttp://t.co/OEqePKtV76おそろしい内容?まだあるよ。次は、人間の #眼は肝臓の窓口。http://t.co/7Nc8AgjK
10-30 22:27

痛い?いたかねぇだろ。自分達で選んだ道、選ばされた道。まだ突き進むつもりなんだろ?今こんなバケモノのような経済社会で。眼が潰されても。https://t.co/zKlX5qiWLO@:東京、栃木、群馬、埼玉、福島、宮城、茨城、山形、千葉、神奈川、新潟‥水道水で失明‥
10-30 22:30

RT @N0NUKES: みなさん衝撃的みたいだな。https://t.co/dWa4P66tDd3.11以前も今も日本の放射能汚染情報を正確に把握するなんて無理だよ。原発いがいに売り込みたいモノあるヒトでなくても問題は、津波ではなく、#地震に弱い原発。それを素直に…
10-30 22:31

RT @boukendanji: リツイート出来なくされておりコピー。https://t.co/UV0plRzWv4
10-30 22:32

RT @ST0NES: "@pecko178 大阪の地下鉄での急病人も確かに多い。電車の遅延がほぼ毎日あるね。" ええーっ!なんだって?!  もうそんな範囲にまで‼あ、5年目ですからね。http://t.co/dY9BC17e8ghttp://t.co/NG7R
10-30 22:33

RT @boukendanji: リツイート出来なくされておりコピー。https://t.co/oozvlbyB2q
10-30 22:33

RT @ST0NES: ヒトが動けばカネが動く。カネが動けばモノが動く。モノが動くとゴミが出る。簡単にいうと、その三拍子を情報で回しながら戦争もオリンピックも核開発も、抗癌剤やワクチンの売り捌きもケータイの機種交換もゲームやアニメの流行り廃りも様々にやらされて、今ま…
10-30 22:34

RT @N0NUKES: 5年前の衝撃の画像をきっかけに‥https://t.co/dWa4P66tDd今日は官僚どもの悪巧みに詳しくなってきた?https://t.co/CKinkoVdwFそういう支配構造をブっ壊さないことにはどこの選挙も何のデモも骨折り損のクタ…
10-30 22:35

RT @ST0NES: 水も空気も食べ物も何年も深刻に汚染された人口密集地で生活してhttp://t.co/P5GomNJu5T脳細胞もそのようにされ、心身ともに持久力も欠落してる状態の日本人がさらに核汚染された戦場へ駆りたてられる?世間の親、教育者の多くは今まだ何も知…
10-30 22:35

RT @N0NUKES: 足がむくみはじめると注意だな。3.11以降、日本から出なかった人間は。がれきを燃やされた地域の周辺は、今もう、こんなものではないとおもう。これからどうなるのか?自分で治すちからを養わないとなんだけどね。治すちからが失われてゆくスピードが速いね。さいきん…
10-30 22:36

RT @ST0NES: いろいろ訴えてもhttp://t.co/a2ayFGVcyC世界70億人中1億2千万の日本人みなさんに何も知らないヒトが多いのが現実。これなんとかしたくてツイッターやってるんだけどね‥なにせ今日のメシ喰うのに働く頭しかないヒトいっぱいなんだよな。…
10-30 22:37

RT @N0NUKES: それが解毒するちからを上まわったときがおしまいだとおもう。腎臓→肝臓→下半身~全身の筋肉、内臓。それを心臓というポンプが回す。簡単にいうとそれが人間の血液循環。その血の巡りが汚されると、弱い部分から病気になる。さまざまに。水が汚染されてる場所で…
10-30 22:37

RT @ST0NES: 壊れても止まらないエンジンのような狂った経済社会の仲で大勢がhttp://t.co/EgqILUtLet人間の創られ方の基本、その基礎、道理を解らないようにされていて人生こんなもんか?と、やがてその余生を闘病の時間を過す日常に陥れられ稼いだカネは…
10-30 22:38

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 現場から240㌔圏内にいてつい最近まで何を飲んでも食べても大丈夫で何十年も医者の世話になってない肉体が汚染された乳化剤の入った缶珈琲のんだだけで数分後に全身が痒くなるんだから国産の牛乳なんてダメに決ってる。飲み続けると仕舞に…
10-30 22:38

RT @ST0NES: どこへ行っても核汚染。どこまで逃げてもhttp://t.co/i2vDl6lO7C逃げたところも核汚染。http://t.co/kkAqmnHn09それでも決してヒラキなおってはいけない。そしてとくに原発事故が起こされた国ではその周辺にいては…
10-30 22:39

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 の汚染で怪しい食材ばかりスーパーに並んでいる。買う時代は終り自分でつくる時代になった。それも、できるかぎり水の汚染が少ない場所で。それを認識して、消費する権利を棄て生産する義務に眼醒める者が増えないと戦争やらなくても日本人…
10-30 22:39

RT @ST0NES: ヒトが動けばカネが動く。カネが動けばモノが動く。モノが動くとゴミが出る。ゴミを燃やせば病気が増える。病気を増やして福祉で騙し、医療で殺す。殺す前に教育と情報で操る。http://t.co/xMS68xfHMd2000年程度の間に培われた世間…
10-30 22:39

RT @N0NUKES: 時間が経つにつれ消される情報も多くその真偽について不明確でも過去にあった事象を知った衝撃の嘆き哀しみと経済成長期や昭和のバブル景気へのノスタルジックは表裏一体。そこから前へ進んだほうがいい。今まだ生きている事実に感謝して。https://t…
10-30 22:40

RT @ST0NES: できるフリ、何か解ったフリで結論づけたり常に自分と誰かを醜く卑屈に比較してしまう者は苦しんで死ぬしかないかもしれないが放射能汚染が深刻化する仲にいて生き残るには独りでいる時間を短くすること。人間としての素直さを失わないこと。http://t.…
10-30 22:40

RT @N0NUKES: たのしかった頃の日本はもう二度と戻っては来ない。テレビに映った翌日には目の前へ用意され誰かに与えられたモノで目先鼻先の自由を感じてなにか楽しみを見出そうとしてもミセカケに復興をしている格好のままではいつか必ず限界が来る。その現実に気づい…
10-30 22:40

RT @k2cyan: @ST0NES 東京の大学生で、被曝で片方の目が失明しかかってると、地元関西に戻られて話してるの読みましたね。「もう・・・死にたいよ」
10-30 22:41

RT @ST0NES: .@k2cyan 人間の臓器のうち心臓・肝臓・腎臓は血液がたくさんある場所。生理のある期間の女性は子宮も。そういった臓腑へ呼吸や飲食から蓄積、累積した放射性物質が様々に細胞を破壊してしまう。親が大丈夫でも子供には出たり。とくに眼は肝臓機能と関係して。原発…
10-30 22:41

RT @k2cyan: @ST0NES 先祖に何て言い訳するんだろう?辿ってゆけば、みんなの命は、自分だけのものじゃないんだよ。500万年続いて出来た、自分たちの遺伝子が、この世から抹殺される。 http://t.co/JLkuqidWex
10-30 22:41

RT @ST0NES: .@k2cyan どんなに説明しても否定したり、話を逸らすヒトもいますが今の生活を捨てるのが恐いみたいですね。RT 先祖に何て言い訳するんだろう?辿ってゆけば、みんなの命は、自分だけのものじゃないんだよ。500万年続いて出来た、自分たちの遺伝子が…
10-30 22:41

RT @eririn_527: @ST0NES @kurieight @NukeRefugee これからバタバタ!と逝くでしょうね。そうなった時にやっと気付くのかな?それとも『現代病』で済まされるのかな?まっ♪細かく言ってしまえば 今は形が違うだけで『戦争』ですけど…ね♪
10-30 22:42

RT @kurieight: @eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee 気づきません。むりです。だって、みんな、、、なぜ・と原因をさぐらないから。
10-30 22:42

RT @eririn_527: @kurieight @ST0NES @NukeRefugee 私もそう思いますよ♪平和ボケしちゃって、自分で考える事、感じる事が出来なくなりましたよね。
10-30 22:42

RT @kurieight: @eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee たとえは悪いが戦死したって戦争の主因をつきとめないだろ。123便の死者家族でさえ墜落の主因をつきとめないだろ。おなじだよ。癌で死んだって、なぜいまがんなのか、主因をつきとめないだろう…
10-30 22:43

RT @eririn_527: @kurieight @ST0NES @NukeRefugee くりえいとさん 図星ですね✨そうそう、つまり『考えない』他力本願人間だらけなんですよね。何で?よりも、自分には関係ない。自分は大丈夫だからいっか♪みたいな♪
10-30 22:43

RT @kurieight: .@eririn_527 @ST0NES @NukeRefugee もう世の中は目先利益で生きてては殺される時代だ。ホの蔓延と戦争改憲のなかで、「なぜ生きる、何をして生きる?そのためにやるべきことは...」と問えば、おのずと死に方もわかろう。だが、…
10-30 22:43

RT @ST0NES: .@k2cyan 近況のつづきでhttp://t.co/jDb7ECqboy毎日かかさず放射線量を測って風向きも確認してますが、6月下旬から平均して線量は落ち着いた様子でも、雨の前後、そして湿度が高い日は数値が上昇。確実にF1からの汚染は継続してる。全…
10-30 22:43

RT @k2cyan: @ST0NES 関西も同じですよ。雨が降るごとに、空間線量上昇してる。土壌にも、徐々にですが、蓄積されてゆくことは、間違いないでしょうね。
10-30 22:43

RT @N0NUKES: 切り棄てるのは誰でもなく自然界。そこで常に生かされる存在でありながら作物をつくるも売るも子供を産んで育てるにも本来の役割からはずれ役割を怠った者からどんどんと殺されてゆく。政府と一緒になってゴミ焼却で拡がる放射能汚染は自然の力をかりて猛…
10-30 22:44

RT @ST0NES: @pecko178 どうして癌があるのか?なぜ癌になるのか?癌とは何なのか具体的に理解させないようにされてるんですね。原子炉からの汚染が多い国で食生活からゴミ焼却から発がん物質から何から集団検診にひっかかるようにされ→再検査→宣告→治療は手術、抗癌剤と放…
10-30 22:45

RT @N0NUKES: ておくれかもしれない。それでもこうしてつづけているならひとりでもおおくのあしたを変えられるちからのある人間が現れるかもしれない。わかいひとにこそ。そうねがってやっている。自分と他人を常に比較してる者は論外だけどね。そんなのが今まで通り生き…
10-30 22:46

RT @time_to_a_close: そうか、大阪もやられとんのんか。シンドイなぁ、これから。 https://t.co/efhrIZ5XvC
10-30 22:47

やっぱへんだな。#twitterデータの読み込み方がいつもとちがう。重くて時間がかかる‥それがいつもの。画像の関係?いや、なにかかぶさっててそれがひっかかったりつっかえたりする。
10-30 22:49

RT @N0NUKES: @oinzakakyudesu #新潟県知事選 から一週間。米山隆一とは何者なのか?https://t.co/nfxiRmJAcoお時間あるとき、ざっと読んでみてください。なお、 #柏崎刈羽原発 の再稼動の行方は今ここです。https://t…
10-30 22:50

そーそー!あなたスルドイ。https://t.co/9nfbcLKEpnって、かんしんしてるばあいじゃないんだけどね。新潟県民のみなさん、鹿児島や愛媛県、佐賀県の次は柏崎のオンボロ原発でやられます。同時進行が北海道の泊原発。そして原発銀座と浜岡がセット。@N0NUKES
10-30 22:53

RT @N0NUKES: .@oinzakakyudesu 要するに、誰を信用するとか誰が正しいとか、民意とか県民が団結した選挙結果?など、カネで原発を動かす連中には関係なく、いま現実的に何を止めないといけないのかがまったく視えないようにされています。https://t…
10-30 22:53

RT @N0NUKES: @N0NUKES ✍:wiki衆院選 新潟県第5区米山隆一(年齢)所属党派/推薦・支持2005年9月11日第44回(38)自民党/みんなの党2009年7月21日第45回(41)自民党2012年11月16日第46回(45)日本維新の会2…
10-30 22:58

@hopi_domingo 今、小泉ジュニアが危険な匂い。https://t.co/x6LD5W11dF今のままでは、こういうのが安倍より狂った総理大臣とかになるのかもしれませんね。
10-30 23:02

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments