all entry



01/09のツイートまとめ

ST0NES

2012年9月@tokaiama 人は食べなければ生きてゆけません。食べ物のある場所に向かい、ある人から奪うことで生き延びるしかありません。餓死よりも強盗殺人を選ぶ人も…都市は殺戮の嵐となる…私はこの事態を警告してきました。必ずその日がくる。こうなれば都市を脱出するしかないのです
01-09 22:20

RT @fm4649: 現代人は「餓え」を知りません。空腹のもたらす精神状態を想像すら出来ない人です。都市部で奪いあいの連鎖は、社会問題レベルではありません。略奪開始は突然です、速やかに退避もしくは疎開した方がいいでしょう。
01-09 22:17

RT @FoxTwoThree: なんでも「有耶無耶に」作戦‥薄めて×3‥ホを誤魔化すためなら~@ST0NESあれもこれも「ダメか‥」とスリこんで今後はどこも食品の価格を値上げ予定。急速な人口減で生産者も減少。貧困層が仕方なく汚染食材を食べるように仕掛けてる感じですね@pec
01-09 22:13

RT @jumpilikeyou: 4月から輸入食材を中心に20%程度値上がりするらしいぞ。もうまともな飯を食えなくなるぜ。
01-09 22:10

RT @BL373: 311原発事故…官僚と一部の財界人、投資家ほか特権階級のカネ儲けのために起されたわけだが、過ちを認めず、誰も裁かれず、なかったように終りにしたい風潮で、のうのうと生きる年寄り連中が孫や曾孫に毒を喰わせてる現実が赦せない。@ST0NEShttp://t.c
01-09 22:08

http://t.co/pGCSNZTnGk醜いねぇ。まだこんなのがいるのか。#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の典型だな。http://t.co/cGtCAP7Lz3http://t.co/6WhOm8ZvQ1http://t.co/ilSZq9zrJB
01-09 22:07

RT @TOHRU_HIRANO: 「まだ、放射能汚染とか気にしてるの?」という平和ボケの人がいますよね。身近にも。そういう人は、放置しておいた方が良いですよ。もう。「だから!平気じゃないんだってば!気をつけて!」なんて、言ってるのは時間の無駄。というか、もう手遅れ。チェルノブ…
01-09 22:07

バターなど乳製品の供給不足に歯止めをかけるのが狙い?各地域で誰が‥何の業者が買い占めてるのかも問題だろ。長く飲んでも食べても安全そうなモノは値上げして、汚染が酷いモノは安く回して、どんとん消費の格差を拡げるわけだ。@47news 生乳価格5年連続引き上げ ホクレン供給増へ農家支援
01-09 21:54

@kurieight @forEvryHapier @toshiSC #あるある。今はもうクスリ飲まないヒトも衛星コントロール・チップが脳内へ回ってるかもしれません。http://t.co/rw7kgmYIF3RT でんぱでもうけてえんかくこんとろーる…みみもとで…ささやかれ
01-09 21:44

RT @pecko178: まあ、全てが【何かの目的】のための大がかりな芝居ですから。
01-09 21:36

@kurieight @forEvryHapier @toshiSC あるかもしれませんね。タミフルやリレンザなどもバイアグラ同様に。もしかするとクスリに仕込まれた催眠成分で特定のテレビCMを見てるうちサブリミナル効果で‥?RT こうせいしんやくのうりあげがすごくのびて‥相乗作用
01-09 21:34

@kurieight @forEvryHapier @toshiSC 高速道路で運転中にテンカン起きて、どっかの花壇へ突っ込んだのか、そのオバサンの助手席にいた知人「命びろいした!」というのありましたが、今後は何かクスリ飲んでるヒトに起きやすいかも。(ひとつまえ誤字訂正:弾→轢)
01-09 19:46

.@forEvryHapier @toshiSC @kurieight ヒトを弾いても気づかなくなるとクルマの運転もヤバイですよね。バスの運転手は全国的に循環器系に障害あるヒトが多いです。http://t.co/QeMLktsP6J核種が累積して全身の血流わるいと脳細胞も当然‥
01-09 19:34

RT @forEvryHapier: @ST0NES @toshiSC @kurieight バスの運転手「どうしてぶつかったのか覚えていない」と。こんな症状も放射能障害にあるんかね?
01-09 19:34

@FoxTwoThree @pecko178 今まで大量に消費されてきた材料の相場操作もある気がします。たとえば「Bigだよ、回収量も!」あの焼きソバの場合たぶん、かやくのコーンに虫が仕込まれたかも。ロシアや欧州が米国産の遺伝子組み換えコーン輸入禁止にした分をアジアへ流すために‥
01-09 19:29

原発事故5年目を迎え、本来ヒトが住んではいけない場所から逃げたひとも逃げなかったヒトもhttp://t.co/0dAKuOYak3終らない #原発事故 現場から始まる地獄が東北の一地域の問題ではないことを覚悟する時期になった。http://t.co/1XJlNZT6Kd
01-09 19:12

RT @n0ri_tiki: 日本から https://t.co/scegDMWbuL RT @ST0NES: 2012年 RT @n0ri_tiki 東京から避難した方が良いと思う…もう十分に人が生活を営める環境には無いって事を認識して欲しい
01-09 19:08

RT @BL373: 呼吸と飲食による被曝は3年かけて累積してる。市場に出回る食品も3年かけて汚染されてる。水道水も。それを食べて飲んで、今まで通り息をして、あとどれくらい?今まで通り生きられる?@ST0NEShttp://t.co/lmKkMy5k51http://t.c
01-09 19:08

RT @BL373: 教育も医療も経済も政治も国の病を誰も治せない先の未病として通勤通学の列車内での突然死の急増?とかbit.ly/mibyouそんな問題では済まないほど2012年頃になるとホント今まで通りの常識で自分だけ基準に生きて死んで此の世が終わるような格好の大勢の暮らし…
01-09 19:08

RT @BL373: rt:@BADLiFEsこのまま11月になると日本は本当に地獄への切符を切ることになる。 まず育つ場所がかつてとは明らかにちがう。栄養豊富な喰いモノでオンナの初潮が早まってる事実。 もはや日本人の多くは原発や非核三原則などどうでもいいほど今日が精一杯の連…
01-09 19:08

RT @GeorgeBowWow: 飲んでるでしょうね〜@pecko178: 《新年再掲》緊急被ばく体内除染剤*もしかして一部のお偉いさんはこの薬を使用してる? 緊急被ばく体内除染剤http://t.co/uq3n1A0StWこれは確認しないといけない。. http:…
01-09 18:54

RT @cmk2wl: みんな本当に人がいいね。セシウムもストロンチウムもプルトニウムも NOxも PM2.5もカドミウムも水銀もヒ素も何もかも、すべて測定次第なのに、結果を信じてしまう。メルクマールになるかならないかギリギリというところ。息がかかってれば絶対に無理。
01-09 18:52

RT @Chooemon92: 事故後4年近く経過したフクイチ、メルトダウンしたデブリがどのような挙動を示し今どの程度放射性物質が発生しているか地下水の汚染はどこまでか殆ど公表されず母乳や子供の尿からセシウムが検出され甲状腺がんが多発している。東北関東住民の恒常的な低線量被曝(…
01-09 18:52

手遅れなんだけどね。http://t.co/Br0EqkTyB1http://t.co/mTs9jWadpihttp://t.co/2HmIYBLQAOhttp://t.co/fWilM90i5Chttp://t.co/Q5EV5RIx9P今日、気がつくひといるかも‥
01-09 18:48

RT @5A23M2001Y: 今さら遅せぇよ。避難、移住させろって話だろ?@gurannymama: 品川区!全国で初めて!!給食食材検査にストロンチウム検査が加わります。http://t.co/xP4o7FXqIHhttp://t.co/QJJtdgsH4T
01-09 18:44

RT @k2cyan: 【東京に居住出来ない6つの理由】①2011年3月、12核種だけで3600Bq、肺から吸入内部被曝、都が発表②水道水も汚染③低レベル放射性廃棄物の汚染食品販売④都の平均で800Bq/㎏の土壌汚染⑤580Bq/㎏で全ての人が病気⑥孫の代でも続く放…
01-09 18:42

RT @Lulu__19: 【東京の放射能汚染ツイートまとめ】 ぶらぶら病と似た症状が広がっている 東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h! http://t.co/vbE0RyQbHa   https://t.co/PvExp57eVw
01-09 18:41

RT @Kissmeyummy: いい加減に気が付こう!騙されたんです。放射能汚染地域に閉じ込められたんです。被ばくさせられたんです。大丈夫じゃない。現実を受け入れないと。今までと同じ生活なんかしてはいけない。Across The Universe: 世田谷の高線量 http:…
01-09 18:40

2012年 RT @n0ri_tiki 東京から避難した方が良いと思う…もう十分に人が生活を営める環境には無いって事を認識して欲しい。キエフ800㏃/㎏。皇居11万㏃/㎏。もうこれだけのデータで十分判断できるでしょ?まだ今の自分の経済が大切なのかな?子供の命は二の次なのかな?
01-09 18:39

RT @mike2560: キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われた。1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めた。ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えた。「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。…
01-09 18:35

RT @kurieight: 東京のほうがキエフ(ウクライナの首都)よりはるかに強い汚染をしています。
01-09 18:35

電車、バス、地下鉄、新幹線‥運転してるヒトがならないことを祈ります。RT@kurieight 駅や電車内で急に気を失って倒れる人が増えているようです。電車もいつも遅延しています。4ねん,めです。
01-09 18:31

食糧難が来る‥http://t.co/T89YH0HlOMhttp://t.co/HJ9LOGrdO0http://t.co/EyJRhCMZKzその前に作る側へ回ったほうがいい。http://t.co/t48lE9JfW8http://t.co/G2fZ1aN3Cz
01-09 18:25

RT @neko_aii: 福島県だけではない。空間線量0.23μSv/hを越える宮城県や岩手県、山形県、栃木県、群馬県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県など高濃度に汚染された地域の住民を避難させることを求める(内部被ばくを考える市民研究会)http://t.…
01-09 18:18

RT @pecko178: これも計算された報道だね。http://t.co/Gj47Cz8y6iロッテのガムにハエの死骸 http://t.co/UXp92wJLBO
01-09 18:17

あれもこれも「ダメか‥」とスリこんで、今後はどこも食品の価格を値上げ予定。急速な人口減で生産者も減少。貧困層が仕方なく汚染食材を食べるように仕掛けてる感じですね。@pecko178 これも計算された報道だね。http://t.co/TiqZhpxQbzロッテのガムにハエの死骸
01-09 18:16

If You Gotta Make A Fool of SomebodyKeithRichardsJP">http://t.co/4R7pRZsDStre.@KeithRichardsJP ロニーは人生の暗部なんて絶対に見ないヤツさ。時々思うね“おい、黙れよ、ロニー。俺らは幸せになんかなりたくねえんだ”ってね
01-09 18:09

RT @KeithRichardsJP: 難しいことイコール良い仕事だと思ってる人間は多い。でも良い仕事ってのは、ほとんどの場合、簡単なんだ。ソイツは人間の閃きから生まれていると言ってもいいもので、自分でも実体を見ることができないようなことなんだ
01-09 18:05

How Soon Is Now?http://t.co/mZvXngRXiN Johnny Marr & Ronnie Wood+オーディエンス音源でhttp://t.co/fqp5pL9Mbjロニーさんのギターわかりやすくなった?http://t.co/nT0fufSKsc
01-09 17:58

読んどけ。http://t.co/1mPR9p6hR7@kantei;@AbeShinzo;@bouei_saigai;@shigeruishiba;@yamaguchinatsuo;@shiikazuo
01-09 04:48

RT @ota324 日本の政治、政治家なんてどうでもいい。平和を求めます。そのために働いて税金を納めています。民間ですが納税の義務、怠っていません。何度も言いますが、義務で納税した金額を、武器に使わないよう、お願いします。人殺しの道具に使わないで下さい。どうかお願いします。
01-09 04:44

そのような御先祖様の末裔を迫害し、侵略した場所で核汚染まで繰り拡げ、さらには奴隷解放とゴマカシながら、自由と正義を武装して戦争へ駆りたてる‥。そこへ媚びる日本政府。@KeithRichardsJP 多分、俺たち皆、アフリカからやってきたんだ。俺たちは北へ向かい、肌が白くなった
01-09 04:38

RT @jackiemopsy: Nuclear dream is fading as wind and solar soar http://t.co/SClxVX4dfh via @scoopit
01-09 04:31

RT @sakura791kurumi: 牛乳・チーズ・ヨーグルト摂取で運気下降の危険 http://t.co/aQQ7O9S3gy よくいわれることではありますが、戦前の日本人のほうが、今の日本人より健康的で、なおかつ強靭で敏捷な体であったようです。その頃の日本人で、牛乳を毎…
01-09 04:15

RT @cmk2wl: 必見。消されないうちに見てください。https://t.co/lCGh7jSXQy
01-09 04:11

深い‥。しかしなぜか、それをRTした3:36:58以前が、またもやタイムラインに表示されない。なにか支配層、権力側に不都合なことでもツイートしたかな。KeithRichardsJP">http://t.co/i6CLhPyBFt@KeithRichardsJP 飛び込んじまったことからは、絶対に脱出するべきだね
01-09 04:09

RT @jackiemopsy: @ST0NES sky high radioactive wood piles - danger could be sold in secret to make fertilizers, pulp.. etc. http://t.co/dspB
01-09 04:02

HGe2 さんて、中身はアマさんじゃないか?っておもうこともあるんだが‥http://t.co/xgM17LhIysあの感性はどこから来るのか?アマさんじゃないな。誰?って本人だよね。ツイートしてるそのものバカボンのパパさんて実在するんだな。‥バカ田大学の卒業生じゃないだろ。
01-09 04:02

RT @HGe2: ギター弾きのが前にいるっぽいのだ!RT @RyuichiSato 普通はギター弾語りだと…あんまりややこしいことやんないんだけど、俺は…ベースランとかリフ弾きながら歌うので…自分が二人いたらなあとか…二人いたらうんざりして解散するような気がしなくもないし、一…
01-09 03:57

Flicker http://t.co/232KziKUqwElectronic#JohnnyMarr &Bernard Sumner)~国連が倒され、世界がマトモに統制されることだ‥http://t.co/vk5g0pCLsxそれを選択する候補者になったほうがいい。
01-09 03:49

RT @cmk2wl: 「 日本人は目をさませ。 」サダム・フセイン(湾岸戦争勃発時の言葉)
01-09 03:40

RT @KeithRichardsJP: 飛び込んじまったことからは、絶対に脱出するべきだね
01-09 03:36

来日どーとかの問題以前。http://t.co/Zf12ThCH8Jhttp://t.co/cTZP7d9Mqlどこの広告屋が何の「らしさ」を宣伝しようと、ネルソン・マンデラ暗殺あたりからU2はエボラ・ワクチンの広告塔なんだよ。http://t.co/jPZyyS03yC
01-09 03:27

Bangin' on http://t.co/4QD2QoQFRzこれだけだと「U2?」なんだけどね。360°ツアーと題しながら311後の核汚染を避けて来日しなかった彼らは4人組だが、80年代に核汚染の欧州で多くの若者の心を摑んだ #JohnnyMarr は一人で4人分の才能。
01-09 03:16

単に反ナントカとか否定派、推進派、安全派、何々の分野、~クラスタとか、そんなカテゴリーや分類してるような意識が邪魔だ。歳とると「おれは」「私は」と醜くも、自分のことしか頭にないような、そこいらの爺さん婆さん同様に、#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好。そこへ属すかどうか。
01-09 03:03

RT @1f7f4f: 産れる前に原発がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。311、絶対に起してならない放射能事故で原子力開発が人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間の本性を露にする原発事故。復唱…
01-09 02:57

RT @pecko178: こうしていろいろなニュースを見ていると全ての辻褄が合うよね。全ては同じ方向に向いている。同じ結論に向かってる。
01-09 00:56

だいたいにおいてあんな選挙、誰が望んだんだ?@hosono_54http://t.co/OoshasNwp8解散台風、北上中?#田布施システム の気象操作か。http://t.co/gbb3KfMvCF結果的にそういうことだろ。明治の世から。幕末から。@AbeShinzo
01-09 00:54

来ないでください。@IAEAorg#東電の原発事故 は悪化する一方、要りません。@TEPCO_Nuclear石棺の作業を日本の官僚や財界人にやらせてください。@genpatu_news IAEAが柏崎刈羽原発の現地調査へ(新潟県)http://t.co/XVtbECT0eV
01-09 00:42

NHKラジオでも、しきりにそのネタ流してるが、そいつらが分裂して頑張って何か意味あるのか?非課税の新興宗教組織と #田布施システム 掛けあいの官僚支配下で。@HuffPostJapan新しい民主党を創る?細野豪志(@hosono_54http://t.co/l1BWlCH68J
01-09 00:37

中国や台湾、韓国、アジア地域がメインだろ。欧米から来日は増えてねぇよ。2011年3月以降はな。増えたとしても、せいぜい素行わるい米兵くらいなもんだろ。クソNHKのゴマカシ☞@nhk_news 年末年始の成田空港 外国人19%増?http://t.co/VKjSHcBZan
01-09 00:33

人間の排泄物からできた水を飲む?いよいよ火星移住に備えての訓練生活でも始めたのか?@HuffPostJapan ビル・ゲイツ(@BillGates)10万人分の排泄物を処理し、1日に8万6000リットルの飲料水と、装置が消費する分を除いて250kWの電力を生み出せる…
01-09 00:26

RT @pecko178: ぜーんぶシナリオがあって、どう運ぶのかも決まってる。原発事故と同じ。だから煽られるな、釣られるな。
01-09 00:18

RT @irukatodouro: 原発事故の自衛もできなくて何が武器購入に5兆だ
01-09 00:18

RT @TOHRU_HIRANO: インフルエンザの感染拡大。島根県以外は「警報、注意報」で注意を呼びかけてる。「1月8日:全国の医療機関を、この1週間に受診した患者数は約138万人となり、前週の約72万人よりも増加。http://t.co/pl1fEAUo48 http…
01-09 00:15

東日本。本土と海を挟んだ佐渡では野生のキジを見かけなくなりました。一昨年から急速に。確実に何かが変ってます。なのに朱鷺の放鳥?馬鹿げてます、環境省。原発の周辺、原発事故の汚染が拡がる中で生きられるわけがない。@onodekita カラスが死ぬような場所で、人間が生きていけるのか?
01-09 00:13

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

