all entry

10/25のツイートまとめ

N0NUKES

I have 51 new followers from Japan, USA, and more last week. See https://t.co/BqrU7KGzUQ https://t.co/M6W0TRnOzX
10-25 03:08

RT @RollingStones: Happy birthday @bill_wyman!Birthday portraits by @ronniewood https://t.co/atdOaRSrBF https://t.co/FryUrd3FpS
10-25 03:48

RT @TOHRU_HIRANO: 関東のテレビでは報道してないと思うけど、九州の人は知ってるのかな?「熊本地震の影響で、マグマの通り道ができ、阿蘇山は火口からじゃなく、まったく関係のない場所から噴火する可能性がある」という事を、米国の科学紙・サイエンスに10月20日に発表…
10-25 03:55

RT @aro_eaudel: 深さが、1キロでも3キロでも5キロでも全て統一して、深さ 約10km と発表するのが恒例となっています。にも関わらず、たった1キロ違うだけで、実は、⇒ 11km でしたと訂正すること自体、おかしいと思いませんか?https://t.co/292
10-25 03:56

抜粋https://t.co/0HBdYQfiVg#あさこはうす は電気、上下水道がない。そこで #支援者が 中古のソーラーパネルやバッテリーをかき集め最小限の電気を供給している。敷地には沢がありきれいな水が流れていたが工事にともなう造成工事が始まると枯れてしまった。#大間原発
10-25 04:09

RT @asakohouse: @asakohouse 『あさこはうすゆうびん』2010年末に販売開始。元々はこのハガキを支援として送って欲しいとお願いしていました、当時からカンパ活動は行っていなかったのでこの葉書が助けになっていました。値段は5枚で1000円です。 http:…
10-25 04:10

RT @asakohouse: 夜中強風であさこはうすがガタガタ揺れてちょっと怖いなと思って朝起きたら初雪です。あまりお日さまが照ってくれないので電気不足、太陽光パネルと懐中電灯で明かりとってます https://t.co/DG6y4HKzXv
10-25 04:13

RT @N0NUKES: https://t.co/uzCUQm81nUというか?この署名活動の呼びかけ人や賛同団体をみると?すべてではないにしても、#再エネムラ の連中がゴロゴロしてるな。https://t.co/NXuOGNpWdh著名運動ひとつマトモにできない国に…
10-25 04:18

#メガソーラー や #ウインドファーム(#大規模風力発電)の弊害についてほとんど報道されることがありません。しかし過去の実態は補助金漬けで作ったものの故障で #発電せず 地域の財政に負担をかけたり、激しい環境破壊をもたらしたり問題続出https://t.co/o1sOMRIkjE
10-25 04:23

微妙に #再エネムラ?#あさこはうす の電力は自然エネルギー(風力と太陽光)を使用していますが、十分な電力の確保が難しい状況~そこで今回、原発班の尽力により太陽光パネルと設置機材、それと冷蔵庫を用意。代表して班長の土山氏が~届けましたhttps://t.co/jSVE7Jpzli
10-25 04:32

RT @N0NUKES: へぇ~。あんだけ大勢で首都圏で騒いだのに落選しちゃったのか。テレビないので知らなかった。https://t.co/o6t0tzeFSFなんのための #選挙フェス だったんだ?レゲエでソーラー発電の宣伝しただけ?そらぁ、#ソーラー馬鹿 じゃん…
10-25 04:36

くらべてはもうしわけないがレゲエのヒトのようにとくに小笠原厚子さんが再エネムラや#再生エネルギー人脈 ということではない。https://t.co/1Z6xcjTFwY#大間原発 建設に反対する、この叛骨精神を利用している連中の仲に#再エネムラ のニオイがする。
10-25 04:42

RT @N0NUKES: テプコの部屋「黒柳テプコです。今日はレゲエのひと!」「こんばんわ、#みやけようへい です」「#選挙フェス、映画になったのね」「はい、ソーラー発電の宣伝にもなりました」「憲法改正に賛成?」「あ、‥ええ。聖教新聞と仲良しの毎日新聞にはそう答えて…
10-25 04:43

RT @N0NUKES: これが日本の原子炉すべてではありませんがhttps://t.co/a5f3W0RN2J、#フルMOX というのが新設予定です。青森の原発というのが大間。ここは反対運動が続いています。@oinzakakyudesu @byebyetokyo2 @j
10-25 04:50

RT @Plutokun_Bot: 大間原発:安全審査始まる http://t.co/cQ6WRu5vQF「大間原発は全炉心にウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料を使う世界初のフルMOX商業炉で、この安全性が審査の焦点となる。」
10-25 04:53

RT @ST0NES: それが #国道6号線 の開通とセットなんだよ。1月20日@Plutokun_Bot 大間原発:安全審査始まるhttp://t.co/a2kjUcOzm1#大間原発 は全炉心にウラン・プルトニウム混合酸化物 #MOX燃料 を使う世界初のフルMOX商業炉…
10-25 04:53

RT @N0NUKES: クソだなhttps://t.co/rxqpGYJAKd。#大間原発:津軽海峡に面する青森県・下北半島の北端…使用済み核燃料から取り出したプルトニウムとウランを混ぜた #MOX燃料 を100%使う世界初フルMOX原発として2008年5月着工。311で中断…
10-25 04:53

RT @ST0NES: それも #常磐自動車道 の全面開通に併せhttp://t.co/8qx0xd9EPF#2018年 の日米原子力協定の更新を照準に進められている。2015年1月20日 #大間原発:安全審査始まる~全炉心にウラン・プルトニウム混合酸化物 #MOX燃料 を…
10-25 04:53

RT @N0NUKES: #hashtag / #大間原発https://t.co/xdw3gQgopbひでぇな。さいきんはタグを遣って建設反対を世間へ伝達してるのは数人しかいない。とりかえしつかない史上最悪の原発事故おこされた国なのに。#MOX燃料 で。日本版ツイッター死…
10-25 04:54

RT @N0NUKES: ああ、#九州電力 の #川内原発 にも3号機を造る計画があるのか。https://t.co/F6FvXzse1D#改良型PWR。ABWRという、#フルMOX炉心 とは別に加圧水型軽水炉のこれも、つまり高浜3・4や泊原発3号機と同様、危険な #M
10-25 04:55

RT @N0NUKES: 山口県 #上関原発 建設と平衡するhttps://t.co/UntdwvLTDe青森県 #大間原発 については、ここに。https://t.co/meoc55nMZ3https://t.co/0wtzpI3R0Aともに、ABWR(#フルMOX…
10-25 04:55

RT @N0NUKES: そうきたか。明日の伊方の営業運転は順調なので?#フルMOX炉心 の投資家むけの報道で。@nhk_news 大間原発 は、使用済み核燃料から取り出したプルトニウムを混ぜた「#MOX燃料」を原子炉のすべてに使う世界で初めての商業用原発?9:36 P…
10-25 04:55

RT @N0NUKES: こんなに?建設中、建設準備中を含む国内ABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/YarZpZ03LK東電:柏碕刈羽6,7中部電力:浜岡5北陸電力:志賀2東北電力:東通2東電:東通1,2中部電力:浜岡6中国電力:島根3、上…
10-25 04:56

RT @N0NUKES: 改良型沸騰水型原子炉(#フルMOX炉心)https://t.co/4V3yxjzexOにおける混合酸化物燃料の全炉心装荷についてhttps://t.co/8LcqIaHgYZなんだかなぁ‥今まだ使ったことないので「臭わないのが新しい」って感…
10-25 04:57

RT @N0NUKES: 伊方など老朽化プルサーマルとは別のABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/68TMiowQ3jこれら新設して旧式を捨てる準備が‥これです。https://t.co/mJYDZAV7MVhttps://t.co/NT4xowD9
10-25 04:57

RT @N0NUKES: e-HAKODATEさんは、#大間原発 建設反対についてわりと丁寧に情報配信されてるんですね。https://t.co/VsrLPMlMF4#フルMOX炉心 という点もお忘れなく。そこが☢なポイントです。@ehakodatehttps://t…
10-25 04:57

RT @oldblue2012: 東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。 http://t.co/gkEDSrRex0 ブログを更新。新規で再エネ関連の工業製品を製造して国中で買い替えさせる仕組みがスマートグリッド。 http:…
10-25 05:21

核爆発を起したF1:3号機と同じく、危険な #MOX燃料 をつかう旧式のプルサーマルとはちがう点。#フルMOX炉心、#フルMOX の核燃料の発電所、#大間原発今後それを軸に原子力の安全神話を再構築したい連中のあらゆる嘘がま… https://t.co/Emd5rjOtAS
10-25 05:31

RT @oldblue2012: 東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。http://t.co/rAV1lrpL9Tスマートメーターも蓄電池も東芝製を売る気満々よ!原子力産業=再エネ産業。どっちに転んでもああ美味しい http…
10-25 05:32

RT @N0NUKES: #女川原発、#東通原発 が狙われてるのか‥あるいは#フルMOX炉心 の #大間原発 建設に伴う耐震テストか‥三陸沖 2016年8月21日21時49分ごろ@NewEarthquake M5.1 Hachinohe, Japan.https://t…
10-25 05:33

【もう要らない!#フルMOX炉心】2016年現在、新設、増設の予定にある各電力会社の#フルMOX の核燃料の危険な発電所(合計11機)東電:柏碕刈羽6,7中部電力:浜岡5,6北陸電力:志賀2東電:東通1,2(東北電力)… https://t.co/GdMtyFCAPr
10-25 05:50

RT @lips_k: 【福島県農家の訴え】「汚染された作物を自分では食べない。それを消費者に売っていることに罪悪を感じる。」 https://t.co/FM0c3jXI6E @JunIwasaki2から
10-25 05:57

RT @N0NUKES: 農林水産業の振興を後押し?@kokusan8今日は80品目でも2021年には廃止予定の復興庁@Fukkocho_JAPANそれまでにヤクザな連中が売り捌いて余った分と電力業者が作るモノをバラ撒く。@nhk_news#東電の原発事故 周辺 産の…
10-25 05:58

RT @N_Tony_K: @ST0NES @ujiny 産地などは、消費者にはわからないようにする為に法律を作ってます。全国の会社に東北の食材を使うように圧力などはやってると思うよ。被災者を加害者にする。ヤクザの手口だよね。言っておくが、東北の生産者は被害者ですよ。ヤクザに…
10-25 05:58

RT @N0NUKES: これだよ。F1から20キロ圏内で作る野菜工場。https://t.co/4Ppu8ZM9a9東電と東北電力がグルになって販売予定‥https://t.co/s8anQ3emFUコイツらは今@kokusan8;@Fukkocho_JAPANその…
10-25 05:58

RT @ST0NES: これもそのひとつですね。http://t.co/sfBXtBmLFm原発事故から間もなく2011年4月に製造所固有番号の偽造を政府が奨励。@N_Tony_K @ujiny 産地などは、消費者にはわからないようにする為に法律を作ってます。ヤクザの手口だ…
10-25 05:58

RT @N0NUKES: .@oldblue2012 @yoshy707 福島第一原子力発電所から20キロメートル圏内の高原で、電力と熱を利用して植物工場もhttps://t.co/4Ppu8ZM9a9#木質バイオマス発電プロジェクト+#放射能汚染東北電力もグルになってその…
10-25 05:59

RT @byebyetokyo2: @N0NUKES 新設!今だって夜もおちおち寝ていられないと言うのに
10-25 06:01

RT @pall336: @N0NUKES @tokunirimimi 政府自民党による放射能汚染物質拡散化計画を防止しよう。
10-25 06:01

で、#フルMOX炉心 の新設、増設の問題は#大間原発 に限られたことではなくhttps://t.co/I2YWCXSNzeF1の事故をおざなりにして、国有化され原発事故ブトリの東電の#柏崎刈羽原発 でも進められている。狂気!https://t.co/13CqjORSEo
10-25 06:07

RT @junko_in_sappro: 東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。 http://t.co/qNxPC3wPDA @oldblue2012さんから
10-25 06:11

#原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません!https://t.co/zJiIbLQNa8今まだ紹介してるひとが非常にすくない。https://t.co/MODTVvK7sC決しておおげさな問題ではなくこれを理解して情報を拡げるかどうかが原発を失くす道。
10-25 06:16

RT @Mrsmyu: 東芝、ブルガリアに原発納入へ 原発メーカー東芝は再エネが増えても原発やめる気ありません。 http://t.co/tFUBgXWKst @oldblue2012さんから東芝は2011年、スマートメーター最大手ランディス・ギアを1900億円で買収。用意…
10-25 06:16

RT @ST0NES: たとえば、このあたり。柏崎市の東芝の電池工場。http://t.co/5ecChdSSiY事故の不始末をおざなりにする東電の原発を動かすとここも儲かるわけです。旧経営陣を一掃してのっとるように欧米の原子力関係が裏で動いてる気がします。ビルゲイツ財…
10-25 06:17

RT @N0NUKES: @ST0NESそこへつなげておくか‥。https://t.co/Ec8RtKu6eS
10-25 06:18

RT @ST0NES: 2013年09月26日@ST0NES そもそも柏崎には雇用拡大の大義名分で東芝が電池工場を建てたりhttp://t.co/AUJ1kmUnfh、ホンダの部品工場もあり、原子力を介して動かす電気自動車普及のアトオシです。役人と財界は3年~5年の中期、長期ビ…
10-25 06:19

RT @N0NUKES: 抜粋https://t.co/AwsEDXepU0田中角栄は、後藤田正治を船舶振興会に送り込み、乗っ取ろうとしたといわれています。しかし失敗しました。そこで田中は糸山英太郎の選挙違反を徹底的に取り調べて反攻しました。しかし船舶振興会の乗っ取りにはけっ…
10-25 06:20

RT @N0NUKES: 笹川-児玉-田中角栄-そして中曽根-小泉https://t.co/QqDRxn8jam中曽根が小泉を@J_Koizumi_Japan飼い馴らすまでの経緯が書いてある。そして創価学会らの官僚どもが安倍や竹中を今@AbeShinzo;@HeizoTak
10-25 06:20

RT @N0NUKES: 広瀬隆 著「私物国家~日本の黒幕の系図」に正木馨・元社保庁長官と安倍夫妻の関係が出ているらしい。https://t.co/ZPxy7mrAOaこれでまた幾つかの情報も、みんなつながるだろ。https://t.co/uaui8QX0Goいま国民…
10-25 06:20

なんとまぁ!丁寧に調べるまでもなくhttps://t.co/WUVrgQXRD6#青年会議所 という #電力族、原子力ムラのネットワークはhttps://t.co/gwYfhycu13露骨に #日本財団 と繋がってるではないか!https://t.co/7MA66OiOHE
10-25 06:28

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.9, 25/10 05:52, depth: 10 Km, OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/yQFscEmAfQ
10-25 06:30

RT @ronniewood: Happy 80th birthday 🎂@bill_wyman 😃🎸👍 https://t.co/sPdrVkDG5X
10-25 07:13

Watching The River Flowhttps://t.co/0Ycoljf12Sワイマンさん、そろそろThe #RollingStones へもどったほうがいいよ。そうすりゃ、びょうきもなおるしなにより、またみんなでワイワイできるじゃん。@Bill_Wyman
10-25 07:18

RT @rollingstonesJP: 10月24日はビル・ワイマン、80歳の誕生日!みんなでビルにおめでとうを伝えましょう! https://t.co/9VB2ycNgsE
10-25 07:19

キースさんの自伝によると、脱退の理由はツアーで世界を飛びまわる際に飛行機の墜落が心配?あのですね、だいたい2月~6月にかけて#Boeing のやつに乗らなけりゃだいじょうぶそうですよ。… https://t.co/GhOR4l6Wuu
10-25 07:31

RT @ST0NES: 微妙に放射線量あがってるんですけど。13 May 2015;@Niigata_Press本日6時13分頃に発生した地震により@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原子力発電所に異常は確認されていません?@IzumidaHirohiko http://t.…
10-25 07:32

RT @motor48s: @ST0NES @pecko178 @Niigata_Press @TEPCO_Nuclear @IzumidaHirohiko 胎内市や村上市の空間線量が高くなってるってことは、柏崎原発じゃあなくて、福島第一からの飛来ですかね?
10-25 07:32

RT @ST0NES: .@motor48s @pecko178 ボーイング社製の通信機種で放射性バリウムなど撒いてる可能性もありますが、人口密集地なら今はゴミ焼却も疑ったほうがいいです。柏崎の原発ベント作業?はないとしても、ナンチャッテ台風で4月中のF1の酷い汚染がカクハンさ…
10-25 07:32

RT @ST0NES: 主にBoeing社製のB787、B777、B747、B727型の機種がケムトレイルに使われているらしいが、http://t.co/Ey8PFJPvVrB737は(ときどき墜落?撃墜?)ふつうに民間機で使われてる。http://t.co/u7bWZ
10-25 07:34

RT @ST0NES: LAN Airlines Boeing 787:http://t.co/trVIkkqY関連先:ケムトレイル散布用に新しく作られたのでは?http://t.co/oxQDauCJ✈☁☠‥777、747、727機では撒いているhttp://t.co/djW
10-25 07:36

RT @japanchemtrail: 2014年も日本ケム・トレイルにご注目下さい。
10-25 07:37

RT @ST0NES: "@japanchemtrail 2014年も日本ケム・トレイルにご注目下さい。"✈☁http://t.co/IKsUsq4oco✈☁http://t.co/WUQMLhZMwX#Chemtrail #CIA #Boeing #WeatherCo
10-25 07:37

RT @DeltaBravo33: Instagram : by planejunkies - Working hard across the country today @teamchemtrail #chemtrail #boeing #boeingpilot … http…
10-25 07:38

RT @ulikeairplanes2: Photo: Here’s one for the chemtrail nuts. Beautiful photo of a Boeing 777 passing overhead while enroute... http://tum
10-25 07:38

RT @TheRavenxx: Boeing 707 Chemtrail Plane with Omega Symbol Crashed in Point Mugu naval air base, Ventura County Wednesday 18 May 2011 htt…
10-25 07:38

RT @ST0NES: 雨が降る見とおしほとんどないのに@JMA_kishouhttp://t.co/zCG56dbyToケムトレイル撒いてる連中が飛んでるのはなぜか?✈☁またナンチャッテ台風でも誘発、拡張させる目的か?#WeatherControlhttp://t.…
10-25 07:39

RT @ST0NES: おい、どうした?そのパリのケムトレイルな空は!そっちのほうもそんなにやられちゃってるわけか✈☁@afpbbcomエッフェル塔、風力発電で環境に配慮?http://t.co/B8cUUvndDh #paris #chemtrailshttp://t.…
10-25 07:40

RT @ST0NES: そいや、大統領2期目お祝いで@WhiteHouse、こんなのもあったな。http://t.co/P63KnDJsLrケムトレイルな空を眺めるオバマ夫妻。@BarackObama @FLOTUShttp://t.co/yxNDNvlXCp@CIA そ…
10-25 07:40

RT @BarackObama: Looking towards home: One of our favorite photos from this year. http://t.co/FYQPeZS3
10-25 07:40

RT @ST0NES: 雲に隠れてやったりヒトの居住区でないところ、海上などで大量に撒いて風で流れるようにやってたりします。そうやって、ナンチャッテ台風のときは前日、前々日から雨雲を拡張しているわけです。@touyoui なんか最近ケムトレイルを見ない気がするのは気の…
10-25 07:41

RT @ST0NES: どこから飛ばす?ボーイング通信機種。@CIAhttp://t.co/Ti85CRKZNe英国の場合http://t.co/cLehTxqvZK日本はKCIA経由で韓国か米軍基地か、あるいは‥http://t.co/cvOx05VMdL追及しよ…
10-25 07:41

RT @ST0NES: 【あなたの頭上の #ケムトレイル】http://t.co/QiPVI5CcSahttp://t.co/s0gecZ4zMD#Chemtrails ✈☁ #WeatherControlhttp://t.co/I198rEPStrhttp://t.…
10-25 07:42

RT @ST0NES: 【放射能汚染を微調整する、#Chemtrailshttp://t.co/8NQQk2D1S8http://t.co/YixfSBdvwTセシウム崩壊後に生成される放射性バリウム等‥http://t.co/HGvGqzI9KMhttp://t.…
10-25 07:43

RT @vansox: @ST0NES 気象操作でハリケーンや竜巻も誘発させ、長期計画で雨と日射を遮り世界的に食糧生産をコントロールする?「そんなはずはない」最初は自分自身の人生において認められないかもしれない。デモ、http://t.co/qZVDxkst今できることは一人で…
10-25 07:43

RT @ST0NES: こんなことやってるとまた頭上へ撒かれるかもしれないがインボーとかヒンニュウ(☜関係ねぇだろ!)じゃないんだよ。http://t.co/KMM4WYh3G4http://t.co/Uo1P9JlGgm米軍機の進入空域は共産圏以外ドコモ禁止空域ではな…
10-25 07:43

RT @ST0NES: これこれ。映画『Stand by Me』の、この動画だとhttp://t.co/XqhP4LRNy117分のところ。画面右上の空にケムトレイル。#1976年 ごろから撒いてやがるが、ハリウッド初登場はこれだろ。#1986年#chemtrails
10-25 07:44

RT @ST0NES: リリース1971年?http://t.co/dnc6tS22bGなんと!#TheDoors さんは、ケムトレイルが #1976年 に発見される以前のhttp://t.co/Ip0bf0u1Ksすでに5年前に知っていたのかぁーっ!今ごろ気づいても遅い…
10-25 07:44

RT @oldblue2012: 電車の床に人が倒れていても、自分はスマホに熱中して無視する人々。
10-25 07:46

RT @ST0NES: そして奴隷たちはケムトレイルに気づくこともない‥。@JUMPILIKEYOU スマホは、下を向かせるツール。
10-25 07:48

RT @jikannganai: 自給自足に戻ろう。モンサント社はベトナム戦争の時に米軍のB52爆撃機からジャングルに撒かれた枯葉剤を開発した化学会社。この会社が世界中の食を牛耳っているのだから、知らないうちに日本の食が毒されてるのもうなずける。先進国の国民は年間に7Kgの食品…
10-25 07:48

RT @ST0NES: #ケムトレイル の目的のひとつは、その会社の種、肥料、農薬を消費させるため。@jikannganai 自給自足に戻ろう。#モンサント 社はベトナム戦争の時…撒かれた枯葉剤を開発…世界中の食を牛耳って…知らないうちに日本の食が毒されてる…先進国の国民は年間…
10-25 07:48

RT @ST0NES: ケムトレイルには何が入っているのか?http://t.co/xpDUPYd3S7そのように、何十年も前から毒を撒いて病気にしてからワクチンを接種‥ターゲットは団塊世代。@ST0NEShttp://t.co/Av5fzM7MI0http://t.…
10-25 07:48

RT @oldblue2012: 人は自分の周囲に起きていなければ、経験していなければそのようなものは存在しないという論理にいともたやすく陥ってしまう。ある問題の被害者が他の問題の被害者に共感しないといったような事も起きる。問題の根っこは同じなのに。そんなことでは何も解決はしな…
10-25 07:52

@ST0NES 修正。https://t.co/HnkUCwXAIr酸性ではなく土壌のアルカリ濃度を強めて#モンサント の種や肥料や農薬の使用を増加させる狙い。#ケムトレイルhttps://t.co/yjNTLjgHAaAbout #Chemtrails & #TPP
10-25 08:34

RT @N0NUKES: 『#現代農業』という雑誌も全国の農家の工夫が情報満載で役に立つかもしれないがいま食料を生産している方々はこの動画を後半からでも見ておいたほうがいい。https://t.co/vBBBPMsdqpF1の汚染が北海道へ集中して北上する‥されている…
10-25 08:36

RT @ST0NES: 自分も5月頃までケムトレイルはよく知らなかったんです。そして最初は土壌を破壊して樹木や作物の生長を妨げるために野山を酸性化すると想っていました。でもそうではなく‥http://t.co/eMpVgcyx @manchinpou その為に酸性雨だって騒いで…
10-25 08:37

RT @ST0NES: 土壌のアルカリ濃度を高める化学物質を空から撒くことによって、その地域の農業において徐々に特定の農薬しか遣えないようにさせる寸法。主にモンサント社が儲けるために。また90年代に上野の西郷さんの銅像が酸性雨で溶ける?という騒ぎがあった。ところが‥@manch
10-25 08:38

RT @ST0NES: 胴は酸性よりアルカリ性に弱い。資料http://t.co/r3Pdm8Yshttp://t.co/I9jPtZxd 撒いている側は様々な経験とhttps://t.co/KQvkJ0jT技術開発を重ねhttp://t.co/f1xfBgKg @manch
10-25 08:38

RT @ST0NES: 人工的な細菌やストロンチウムを撒いて健康被害を増加させ医療業界を儲けさせる為の投資や、竜巻や台風を起こりやすく規模が拡大しやすくさせるほどの大がかりな気象操作で復興産業を戦争同様の利益にも匹敵させたりhttp://t.co/fft2GLMO @manch
10-25 08:38

RT @ST0NES: 空から撒くモノもhttp://t.co/9KmFKEHp撒く時期もhttp://t.co/606Jkgh3他の科学技術と併せてhttp://t.co/H8pJCu5T緻密に計算してやっている。本拠地は米国のようですが、もっと大きな経済組織で。@manch
10-25 08:38

RT @N0NUKES: @084mayu #東電の原発事故 が悪化していることは間違いないとおもいますが放射能汚染は半分くらい機械的に操作されてるかもしれません。https://t.co/DUpB5y6aZ4re.もしこれがHAARPなら、日本の首根っこを押さえ込まれて…
10-25 08:40

RT @ST0NES: 【気象は操作されている?】1962年、63年は世界の核実験がピークを迎えた時期http://t.co/9KFgQzDd1976年はケムトレイルが始った頃‥http://t.co/hbYLaGtR@ST0NESエルニーニョ&ラニーニャ:http://…
10-25 08:40

RT @N0NUKES: @084mayu 大気の放射能汚染が操作されている?昨年5月~6月ごろ気がつきました。https://t.co/PAtc6yqE3jhttps://t.co/bq2fHASh6Nhttps://t.co/bWRgR9gdVd経済産業省のあの…
10-25 08:41

RT @ST0NES: archive:#放射性バリウム&#イットリウムhttp://t.co/xOr88bL4qOもっと詳しく書いてるひといないか?知らないとこれからヤバイ。気象操作と放射能汚染はセット。http://t.co/95ucFq9k9vhttp://t.…
10-25 08:41

RT @N0NUKES: そもそも #気象操作 の手の内、その一部をhttps://t.co/n56i1M9x8p21世紀になってから金融支配側が明かすようにしたのは#地球温暖化詐欺 とセットで大衆に分断を仕かけるねらいと3.11前に様々な核汚染があった事実を隠して医…
10-25 08:41

RT @nichigetuka: このごろ 上空の東端~西端までの長ーい複数本のケムトレイルを頻繁に見る!RT ‏@jikannganai 「生きている価値の無い無能な市民・サラリーマン達は、金融恐慌による大量失業=自殺勧告、戦争、鳥インフルエンザ等の生物兵器… http:/…
10-25 08:57

RT @jikannganai: 母親達が子どもを乳母車にのせて「子どもに毒をまくな!」とデモを起こした。これで半年後にはケムトレイルを停止できた。もともと活動している人はこのモデルに大変興奮していた。彼らは大変多くのことを知っていた。ただ、どのように組織化して調整するかで苦労…
10-25 08:58

RT @ST0NES: また撒きやがった!✈http://t.co/M9AUfKOz☁12月http://t.co/QFqANTeb☠2012年10月@ST0NES今後このケムトレイルの存在の事実とストロンチウムという放射性物質が撒かれていることを知っているかどうかで放射能汚染…
10-25 09:03

RT @084mayu: @ST0NES ケムはSrだけですか?Csや他の核種はどうなんでしょう。特にCs。
10-25 09:04

RT @ST0NES: やはり巧妙な手口でセシウムも撒いてる可能性たかいですhttp://t.co/sdPFn80y。1960年代からケムトレイルやってる連中の科学開発への投資による技術なら、およそ30年の半減期でバリウムに変わる寸前のセシウムも用意できるかも。@084mayu
10-25 09:04

RT @OosakaGanba: まじなのか!? https://t.co/joycZkMkWk
10-25 09:18

RT @plum0909: この国の人はいつか放射能被爆を認めるんだろうか??
10-25 09:18

RT @ST0NES: そこがいちばん肝腎なところかもしれないですね。まず、低線量被曝という問題の国際的な認識が薄い‥http://t.co/BFeq1s7t 薄いというか原子力推進の国々が原発維持のために認めたがらない。何かあっても。@plum0909 この国の人はいつか放射…
10-25 09:18

RT @plum0909: @ST0NES  高線量被爆だけが取り上げられてるってことですよね。それだけでも大問題なのに、日本は高線量地域の住人がそれを認めないという新種の病が根深い。
10-25 09:18

RT @ST0NES: そういう意味ではレベル7以上の原発事故です。そして誰が何のために、そうさせているのか?IAEAとWHOも動かす勢力も含め‥@plum0909 高線量被爆だけが取り上げられてるってことですよね。それだけでも大問題なのに、日本は高線量地域の住人がそれを認めな…
10-25 09:18

RT @plum0909: @ST0NES 低線量被爆を問題にすると地球上で住める場所って本当に限られてきますからね。
10-25 09:18

RT @ST0NES: どこにも逃げようがないですね。放射性物質は米軍通信機で空からも撒かれているのでhttp://t.co/e5UJ6EBA。RT@plum0909 低線量被爆を問題にすると地球上で住める場所って本当に限られてきますからね。
10-25 09:19

RT @plum0909: @ST0NES ケムトレイルで撒き散らさなくても十分フクイチから漏れてるっていうのに、、
10-25 09:19

RT @ST0NES: @momo8suki 撒いてるのは主にCIA通信機らしく‥自分のように固定のPCで画像やビデオをロードすると位置が確認され、ハッキリ云ってスグ自宅上空へ飛んできます。この場合は他人にも被害が及ぶ可能性あるのでオススメできませんが少しでも多くの人に知らせる…
10-25 09:21

RT @jikannganai: 母親達が子どもを乳母車にのせて「子どもに毒をまくな!」とデモを起こした。これで半年後にはケムトレイルを停止できた。私はこのような解決モデルをとても効率的で自発性・創造性を組織化できると自信を持っている。さらにはこのモデルの組織が世界中に広まる自…
10-25 09:21

RT @ST0NES: .@momo8suki 過去ログですが、ざっと読むだけでも何か参考になるかもしれないです‥2012年09月01日http://t.co/t17KYUkz 2012年11月04日http://t.co/EjTB8Rue RT…もやめさせるには、どうしたら…
10-25 09:21

RT @jikannganai: 母親達が子どもを乳母車にのせて「子どもに毒をまくな!」とデモを起こしてケムトレイルを止めた。この問題解決のモデルは単に便利なモデルということだけではなく、これは健全な原則に基づく必要がある。その原則とはデモ参加者の財産・安全・プライバシーを侵害…
10-25 09:21

RT @xciroxjp: 一人でも多くの国民に…ネットの外に拡散して行く事が大切ですね♪ 権力側が1%、気付いた側が1%、残り98%の奪い合いといった所でしょうか(笑)一番分って貰いたい事は"内部被曝の脅威"いきなりNWO話すと拒否られる^⇒http://t.co/6eG
10-25 09:22

RT @makeanovel: 日本政府さえもただの操り人形で世界的に背後にもっと黒い連中がという話は、どこに抗議などをしていいのかわからない。それに操り人形への抗議は余計なパワーだということになると、あのキチガイ政府を容認し、放置してることになる?と私も日々色々謎や不安がある…
10-25 09:22

RT @makeanovel: →まあでも、「知る」ことというか、認識が共有されたり拡散されたりするのは地味だけど大切かなー?と。最近は思うようにしてます。まああとはみんな一丸ってのがやばいんだというのも最近は感じる。 @makeanovel
10-25 09:22

RT @makeanovel: だから、まあ誰かに共感するにしても、さらっとその話については共感するわ、くらいにして、同一人物でも他の話には共感できない部分もあって当然というか。完全に盲信・妄信になると宗教になるのだろうね。
10-25 09:23

RT @OosakaGanba: そんな!! https://t.co/0X4tRGbTU4
10-25 09:24

RT @N0NUKES: 誰が正しいとか誰の云ってる何が間違えてるとかいつまでも答えの出ない議論したり自分と他人を比較してるヒマはない。原発事故を起されたまま放射能汚染が進む世の中で被曝の問題を無視してどんな怪しいモノを隠しながら原発を失くさないようにしてる邪まな…
10-25 09:24

RT @ST0NES: @cosmonut1997 2012年がれき広域処理反対からも色々ありましたが、http://t.co/qRtjxB0Wbghttp://t.co/MVrIpAQsbw今後はまず自分の命を守る。汚染地域から子供を逃がす。生き残って何が在ったか証拠を…
10-25 09:25

RT @Ravenna83: @ST0NES 私は広島出身で、原爆の恐ろしさを教わりました。戦争の怖さも…普通に授業であるものだと思っていました。8月6日は夏休みでも全校登校日でした。今は、命の大切さよりもお金?個人の利益?生きていくお金がないと何も選択肢がない時代です。そう…
10-25 09:25

RT @ST0NES: .@Ravenna83 なんの巡りあわせか‥今、70㌔先に柏崎の原発がある佐渡に住んでいますが、父親はヒロシマ原爆投下のとき小学1年、祖父は被爆者でした。http://t.co/8Xyr6hoJ 311震災まで酒づくりやってましたが、もうすぐ酒米もダメに…
10-25 09:26

RT @Ravenna83: @ST0NES 大変な時代を生きてこられたんですね。うちの親父どのの兄たちは、原爆投下の後の死体処理に学生で行かされたそうです。穴を掘って死体を積んで…油をかけて焼く…その叔父たちも、もうこの世にはおりません。
10-25 09:26

RT @ST0NES: @Ravenna83 父親の記憶から断片的に訊く話も祖父は孫の自分に何も伝えなかった。たぶん辛かったんだと想います。RTうちの親父どのの兄たちは、原爆投下の後の死体処理に学生で行かされたそうです。穴を掘って死体を積んで…油をかけて焼く…その叔父たちも、…
10-25 09:26

RT @Ravenna83: @ST0NES 伝えたくない気持ちもよくわかります。でも、事実を知らないと判断する、考える事ができなくなります。感情ではなく、事実を伝える。それが、これからどうすべきかを考え、実行する事ができるのだと思います。だから隠蔽や歪曲などが私は嫌いなのかも…
10-25 09:26

RT @ST0NES: 広島と長崎の原爆投下の記憶も含め、大きく国に騙されていた前回の戦争を知っている世代、その「命は大切にしなさい」という語り部が日本の世の中にまったくいなくなった時期。そのときはもう放射能汚染でボロボロ状態の若者が使い捨ての武器として戦争に駆りたてられる‥…
10-25 09:27

#ケムトレイル の目的のひとつは #モンサント 社のF1種、肥料、農薬を消費させるためhttps://t.co/cMmbRfFPJj。今それを独り人生の育みにおいて無視できても、やっている連中は長期計画でヒトの営みを破壊している。#東電の原発事故 の汚染と #TPP もセットで。
10-25 09:38

RT @ST0NES: 原爆で人体実験された66年後に絶対に起してはならない原発事故を起された国にいるんだよ。しかも、その深刻な放射能汚染はセシウムどころでなくhttp://t.co/4IThfUgNYs今なお事故現場から毎日、世界中へ放出、核散されてる。その認識が足…
10-25 09:40

RT @TOHRU_HIRANO: まぁあれだね福島原発は人類史上最悪な状態。今の状態は、もしも再び地震や津波で汚染水タンクが崩落し、高線量のベータ線で人間が近づけなくなり、どこにあるかも不明な、3基分の核燃料が「冷却不能」になれば、いずれ人類滅亡の危機。この事を何割の国民が…
10-25 09:40

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。http://t.co/qgHUxwxSyB現実的にぶつかってみて「原発は要らなかった」と素直に認識できるひとと、今まで通りには生活できない問題に直面しても、それが放射能汚染を伴う結果の事実と認められない者もいるかもしれないが、今…
10-25 09:42

RT @cmk2wl: 放射性物質の危険性に気がついたなら、その認識の根を広げていかないと、周囲に流されるよ。いつの時代でも「生き残り」と言われる少数の目覚めた人達がいる。その一人になれるように、考えなければいけない。気づきを広げる必要がある。
10-25 09:42

RT @ST0NES: "@cmk2wl 東北の人たちは、一旦 日本海側まで車で移動して、そこから西へ移動してください。 呼吸から被曝させられているという認識を持ってください。"http://t.co/XfHZRh7dFo以上は、cmk2wl さんの湿度、風などの情報です。…
10-25 09:43

RT @cmk2wl: 東北の人たちは、一旦 日本海側まで車で移動して、そこから西へ移動してください。呼吸から被曝させられているという認識を持ってください。
10-25 09:43

RT @ST0NES: あ!大事なこと記録しとくの忘れてた。「自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがう、かつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたい」そこは強く云っといたよ。http://t.…
10-25 09:44

RT @KawachiCOBRA: 大人になって気づいたのですが、もうすでに、日本のテレビが日本人から乗っ取られてると言う認識をしない限り、テレビを見るのは危険です。とくにお子様には見せない方が良いと思います。
10-25 09:44

RT @N0NUKES: テレビを見ると脳がやられるぞ!テレビは要らないんだ。家族には会話が必要だ。from #LaBelleVertehttps://t.co/gukgAllSN9
10-25 09:46

RT @n0ri_tiki: その前に、東京から避難した方が良いと思うんだけど。もう十分に人が生活を営める環境には無いって事を認識して欲しい。キエフ800Bq/kg。皇居11万Bq/kg。もうこれだけのデータで十分判断できるでしょ?まだ今の自分の経済が大切なのかな? 子供の命…
10-25 09:47

RT @ST0NES: 2012年 RT @n0ri_tiki 東京から避難した方が良いと思う…もう十分に人が生活を営める環境には無いって事を認識して欲しい。キエフ800㏃/㎏。皇居11万㏃/㎏。もうこれだけのデータで十分判断できるでしょ?まだ今の自分の経済が大切なのかな?…
10-25 09:47

RT @n0ri_tiki: 日本から https://t.co/scegDMWbuL RT @ST0NES: 2012年 RT @n0ri_tiki 東京から避難した方が良いと思う…もう十分に人が生活を営める環境には無いって事を認識して欲しい
10-25 09:47

RT @insaniatokyo: http://t.co/me9ZDxHc0Z RT @ST0NES 原発事故の汚染は今のままでは毎年100㌔毎に全国へ拡げられ、放射性廃棄物も各地の施設で隠れて処理。原子炉は再稼働の以前に事故を繰り返す。このまま日本で地獄を見ながら国と闘うか…
10-25 09:48

RT @ST0NES: もう逃げる場所はないから自分の居る場所だけは大丈夫だと言い訊かせてみても、3.11以前からの汚染に拍車をかけた国策の原子力テロは全国が対象。いずれ早晩、自分だけを基準に生きる者の心身に襲いかかる。逃げられはしない。逃げなかったんだから。http://t.…
10-25 09:51

RT @N0NUKES: どうなる?2011年に最期まで視てしまったんだよ。そしてそのほかその先も書いてきた。https://t.co/NLTyxAxpdvこれからなんですよ。本当の地獄の本番は。ツイッターなんてやっていられるうちが華。どなた様も。逃げられはしない。…
10-25 09:51

RT @ST0NES: 危険派だの安全派だのカテゴライズする前に、そういう国に居るんだよ。生き残るには捨てるしかない。あらゆる便利さ快適さを追求した今まで通りの常識を。儚い知識や見栄や体裁を。棄てられず自分を変えない、変えることを認められない順に殺される前に。http://t.…
10-25 09:52

RT @N0NUKES: それをとっくのむかし‥5年前に判っていてスグに、本能的に日本から出たひとが人間として正解。https://t.co/oG8UrnskPsあとは、逃げなかったんだから国に逃げられないようにされてしまったんだからどうにか今の健康を維持してここ…
10-25 09:52

RT @N0NUKES: のこり一年。それで逃げられなくなるよ。#2018年。https://t.co/xf9mHR4i9y
10-25 09:54

RT @N0NUKES: 自分で食べるモノを作れないヒトから殺される国になる‥12:51 PM - 23 Jun 2016読んでるの150人だけか。https://t.co/pyOtA17cyk回避する方法?ないよ。そんなの。https://t.co/YcRGSWtA
10-25 09:54

RT @N0NUKES: 今までどおり生きていたいかどうか‥はっきりいって、#決して今までどおりではない。https://t.co/TqgffS1gAhだいじょうぶだよ、まだ?だよね。テレビで宣伝してるモノ平気で食べてるもんね。でも肉体は正直ですよ。今月から始まるよ。…
10-25 09:55

RT @N0NUKES: もう逃げる場所はないから自分の居る場所だけは大丈夫だと言い訊かせてみても、311以前からの汚染に拍車をかけた国策の原子力テロは全国が対象。いずれ早晩、自分だけを基準に生きる者の心身に襲いかかる。逃げられはしない。逃げなかったんだから。https://t…
10-25 09:55

RT @junko_in_sappro: 関東で猛威を振るう放射能!! https://t.co/TFZhvzM6o6三菱商事や三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、パナソニックなどが大阪に、本社を移転します。
10-25 09:58

RT @byebyetokyo2: @junko_in_sappro @N0NUKES 東京直下型地震ももう直ぐだし、移転は当然の事
10-25 09:58

RT @N0NUKES: 戦争やるには戦闘機が飛び立つ空港とかつくるのに広い更地が必要になりますから‥ね。@byebyetokyo2 東京直下型地震ももう直ぐだし、移転は当然の事@junko_in_sappro 三菱商事や三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、パナソニッ…
10-25 09:58

RT @byebyetokyo2: @oinzakakyudesu @N0NUKES @junko_in_sappro 関東で、引越し出来る人はすぐにでも決断した方がいいという事ですね。何かあれば首都圏は封鎖されて脱出も不可能になりますし
10-25 09:58

RT @milmilk6: 首都圏賃貸アパート空室率30%超えで過去最悪!賃貸物件建設ラッシュにより、賃貸市場で競争が激化、家賃下落に歯止めがかからなくなっている状況…昨年実施の相続増税、マイナス金利が影響?https://t.co/M8VkBmTYGJ https://…
10-25 10:00

RT @N0NUKES: 政府が逆切れ?https://t.co/kgIurMhigp世界が逆切れ?https://t.co/fmIhacpL00
10-25 10:00

RT @milmilk6: いつか来た道を辿ってる?東京五輪後が怖い…銀行や信用金庫の不動産向け融資が急増!マイナス金利政策により、運用難に陥った資金が不動産市場に流入!東京五輪を控えた首都圏の再開発、REIT、節税目的の個人向けアパート融資が増加。https://…
10-25 10:00

RT @N0NUKES: ある場所は山も切り崩されて、#ソーラー馬鹿。https://t.co/uxHsXCfJeXまたある場所は外資へ売り飛ばされて何を建造されるかも判らない立ち入り禁止区域へ‥またある場所は財閥や大手企業が買い占め‥#何を捨てても住民が黙っている土…
10-25 10:01

RT @milmilk6: かつては日本の海外資産買い漁りが非難を浴びたっけ…。中国からの不動産問い合わせが半減。背景に加速する資産流出、外貨準備高の減少に業を煮やした中国国家外貨管理局による規制強化があるとも…。中国人富裕層によるタワーマンション売却増加!https://…
10-25 10:01

RT @N0NUKES: https://t.co/HLeJb5LBgd築地は軍港より先にカジノにされるかもしれないな。https://t.co/zUbVVOkhWQ
10-25 10:02

RT @milmilk6: 1980年代、ロックフェラーセンター買収など日本人の海外資産買い漁りが反日感情に繋がった。美術品オークション会場が絵画の価値も解らない日本人サラリーマンで埋め尽くされたとも…。旧大昭和製紙会長がゴッホの絵画をもの凄い高値で落札したことがあったけど……
10-25 10:02

RT @ST0NES: 抜粋;霞ヶ関のキャリア組かなりの割合で海外移住http://t.co/i2z7KVdxシンガポール不動産関係者~ここ1年で超高級マンションの予約購入者の職種が変った‥経団連、プロミス、HOYA、ベネッセ、サンスター他企業幹部が海外移住、パナソニックが事実…
10-25 10:03

RT @N0NUKES: 3年前からです。https://t.co/bIiAjjMn8B東芝などは今もう海外が拠点+ビルゲイツ財団で日本企業ではないです。@oinzakakyudesu 1流企業が東京脱出何てこと ちっとも知りませんでしたよ‼@byebyetokyo2 @j
10-25 10:03

RT @miharuru01191: @ST0NES もうどこに移住したらいいのかすら、わからなくなりますね。
10-25 10:05

RT @ST0NES: .@miharuru01191 再稼働の見込まれる17基の原子炉の周辺は当然ですが、清掃工場やセメント工場、#核燃料物質 の取り扱い施設の周辺はとくに危険。井戸水が今まだ汚染の少ない場所なら、あと何年かは暮らせます。re.もうどこに移住したらいいのかす…
10-25 10:05

RT @N0NUKES: ゲンパツだけじゃなく、あちこち核汚染で、どうにもならん?ヒラキナオル?https://t.co/Ttuog7asbYたしかに逃げようがない。南半球も心配。https://t.co/Ui3swOfa1sなら闘うしかないだろ。https://t…
10-25 10:05

RT @ST0NES: .@miharuru01191 今は旧いシステムを大きく変える準備期間です。世界的に。おそらくハッキリしてくるのは、#2018年 ごろ。社会の動きは今と変らないようにおもえても、原発事故が終らない日本を拠点にアジアで核開発。21世紀後半の戦争準備‥re.…
10-25 10:05

RT @N0NUKES: 期限は #2018年 ですね。それ以降は国外脱出も、開戦後の亡命も無理になるとおもいます。いま移住しても国籍が日本なら放射能の国へ戻されます。難民かレジスタンスになるしかないです。@byebyetokyo2 @oinzakakyudesu @j
10-25 10:06

RT @ST0NES: .@miharuru01191 前回の戦争体験者が完全に世の中から消えたときが戦争です。海外へ出て永住権とるには5年以上かかるそうですが、日本人街でも国籍を日本のままの者は強制的に帰国させられるかも。我々の次の世代は核の島、日本。阻止しないとレジスタンス…
10-25 10:06

RT @N0NUKES: もうどこにも逃げられないなら闘うしかないだろ。https://t.co/AuJq4gbRI6今まで通り生きていたい連中のクソな常識と。https://t.co/dV7NAh1p3Are.つぎは、あなたの街です。みなみまさあきhttps://t…
10-25 10:06

RT @N0NUKES: どう闘えと?理解する余裕あるひと現れるまで丁寧に伝えつづける。https://t.co/QqUGpd6kf9https://t.co/TbZcHhhHuDどこへも属さず、自分なりのやり方でいい。立ち向かわないかぎり変わらない。支配側は常に少…
10-25 10:06

RT @GeorgeBowWow: その通りだと思います。@ST0NES:もう今は誰の何を信じていいのか判らない世の中ですが常に社会の末端に目をくばるひとが群れずに地道に丁寧に国の嘘を世界中へ拡げて今この腐った政府をを徹底的に糾弾していかなくては‥。それは今しかできないんです!…
10-25 10:07

RT @N0NUKES: ただし、被曝が累積してしまう日本にいると10年先も心身の健康もたないのでなるべく今まで通りを棄てること。https://t.co/C4ITuvU1Vx肉や魚を食べない生活。つくるよりも買って食べ続ける限り死期は早まるよ。https://t…
10-25 10:07

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ね! Out Of Our Headsくん!
10-25 10:17

何十年かあとになってわずかな人間が悟るのか‥3.11で いちどに2万人以上も殺された国。そこへ生き残ったんだから公園で爆発して他人を道づれにするようなことはするなよ。そのような犯罪にしろ週末ねらいで何者かが仕組んだのかも?もうそんなことより生きること。自分を見失わず。
10-25 10:21

RT @touyoui: 「電子レンジ」は、安全で素早く食材を温めることができる便利な調理器具として、現在ではほぼ全ての世帯に普及しています。電子レンジで調理することを前提とした加工食品も、今ではすぐ手に入ります。この便利さの代償に、一方で、人体への有害性については情報が遮断さ…
10-25 10:31

#RT妨害our account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again@touyoui 「#電子レンジ」人体への有害性については情報が遮断されています。
10-25 10:33

RT @touyoui: 電子レンジは電磁波を発生する調理器具で、このとき、食品は急激なエネルギーを与えられ、発がん性の活性酵素(フリーラジカル)が増大したり、体内で代謝できない物質に変性するなど、目に見えない恐ろしい変化が起こっていることが、多くの研究者から報告されています。
10-25 10:33

RT @touyoui: 電子レンジの研究で著名な方の一人にヘルテル博士という方がいますが、彼はこう述べています。 「電子レンジは退行的な力を電子レンジされた食べ物に作用させる」 「電子レンジは、電子レンジ調理された食べ物の栄養素を変え、その変化はその料理を食べた人の血液を…
10-25 10:33

RT @touyoui: 乳児用ミルクを電子レンジ加熱すると、ある特定のトランスアミノ酸が合成シス異性体に変化するとされます。シスアミノ酸であれトランス脂肪酸であれ、生物的には活性化していません。さらにLプロリンというアミノ酸の一種は、神経毒性と腎毒性があることで知られるD異性…
10-25 10:33

RT @touyoui: 母乳で育児されない乳児が数多くいることだけでも十分に良くないことなのに、その上人工乳を電子レンジにかけて毒性をより強めて乳児に与えているのは、日本人のスバラシサを物語っています♪。
10-25 10:34

"@touyoui 電子レンジの危険性を簡単に述べれば、1.発がん作用2.食べ物の栄養の破壊3.被爆による生物学上の影響になるでしょう。"https://t.co/A99AEumwUj4.#電子レンジ のチン!という音が鳴った瞬間に 人類の愚かなる原子力推進に加担。
10-25 10:39

RT @touyoui: コンビニなどで商品を電子レンジであっためている人が多いですが、商品パッケージ(プラスチック容器等)からの有害物質の溶出が考えられます。内分泌かく乱物質(環境ホルモン)をはじめ、発がん性物質などが含まれることが考えられ、高温でプラスチックはよく溶けること…
10-25 10:40

#あるある。https://t.co/am3xXFP3mw独りぐらしのときほぼ毎日コンビニ食だった時期があった。店頭で #ばかみたく 加熱され、惣菜ぜんぶポリプロピレン溶けた味。マズイのなんのって病気を製造する文明の残飯。食べちゃダメ!でも食べてるよね?#自炊未遂 で。
10-25 10:49

なんだと?しんじられん・・・。@ReutersJpEntピート・バーンズさんが急性心不全のため死去した。57歳だった。
10-25 11:04

RT @N0NUKES: You Spin Me Round (Like A Record)https://t.co/CeRlLX8e4pDead Or Alive
10-25 11:05

RIP #PeteBurns https://t.co/YV8isMsHrJ
10-25 11:11

RT @westhamster2: Nice to see Pete Burns getting involved in the US election. https://t.co/hnyCn4QnH4
10-25 11:43

RT @PaulJon03235826: Someone left my cake out in the rain.Pete Burns day. https://t.co/yzOnoPqiWJ
10-25 11:44

RT @PeteBurnsICON: Hi guys, it's Kyle here. Was asked to send out this tweet on behalf of Steve, Lynn & Michael. #rippeteburns #sadtimes #i
10-25 11:54

RT @SkuulFlower: Pete Burns and Morrissey perform live on stage with The Smiths at The Royal Albert Hall, London, 05 April 1985. https://t.…
10-25 11:56

2011年3月からずっとわるい夢を見せられてるんだろ?で?この夢は最期まで醒めないようになってる?全人類で?どうにもおかしな世の中だな。こどものとき予測あったんだけどね。まさか文明まるごと支配されてるとはな。まいった。https://t.co/1ZHegdRBCG
10-25 12:15

予測というか‥予感な。予感。さいきんは夢にもでてくる。このあとどうなる?宇宙人がくるわけ。そのとき今までの嘘ぜんぶチャラになる。清算するわけ。みんなで。とつぜん?とつぜんじゃねぇよ。つねにこっちがわをみてる。何千年も前からな。ああ?うそだとおもうなら生きててみ?
10-25 12:22

メルヘン?そんなたまじゃねぇよ。クスリ?やってねぇよ。30年以上、医者の世話にもなったことない。肉や魚を食べなくなると自分という人間の元の位置へ還るわけ。で?宇宙人のみなさんきてどうする?なにもしない。ただ大勢が混乱する。水も大地も空気もことごとく汚したことの罪に。
10-25 12:31

神とか異性人とかじゃないんだな。もとから共存してたわけ。どうやら彼らも2極してるらしいが文明を支配してるつもりの連中にいろいろ情報だして受けとったのが邪ますぎたんだろうな。あれこれヘンにしちまった。かんたんにいうと見るにみかねて自分たちでなんとかしろ‥そうなるの。
10-25 12:38

いつ?さてな。みんなでのぞむなら速くなるんじゃねぇのか?それまでは今までどおりバケモノのような経済社会の仲にいて寿命も狂わされ生息を許された場所を台無しにして増えすぎたぶんだけ殺しあって地獄を這いずりまわるんだろうよ。そういうのは近いじゃん。核のごみ捨て場とか。
10-25 12:41

こわいのは目の前に起され用意される問題を果敢ない知識・学識で片づけようとする連中がもうどうにもゆきづまってしまって大量に集団自殺するときがくる。それは自然淘汰とかじゃないんだよ。役割を忘れて怠った者が急激に欠けると残された命にも反動くるわけ。3.11で経験したろ。
10-25 12:47

だましだましゆっくり壊されその仲にいて心身ともにバランス狂った者が集団でひらきなおる。おそろしいのなんのって地獄ですよ。あいつを殺さないとおれが死ぬ?そういうのであふれかえって誰もどうすることもできない。そしてそれに嘆き苦しみ疲れてしまう。もうどうでもいいやって。
10-25 12:52

なんで?考えてみるまでもなく空気も水も地の底まで汚しちまったんだからその容器のなかにいてまともに生きられるわけがない。同時に肉体という容器ももとの人間とは大きくかけはなれ劣化するためにそれを動かすこころが苦しいわけ。なにをどうしようとも。それを清算する日がくる。
10-25 12:56

なんの清算?云っても通じるかどうか‥。分解・浄化・再生。この自然界の道理が今もう限界なわけ。地球上で生息する人類の。まず分解の段階というか瞬間に分解されないので浄化にも至らない。よって再生不可能‥。すこしの数ならなんとかなってきたのが今まで。整理整頓の時期がくる。
10-25 13:07

その整理整頓てのをおそらく文明をオカシク支配してる連中も判ってるんだろうな。喰うために働くという常識をカネで回してきてそれがなにもかも噛み合わなくなる頃に戦争や災害を用意する。それを最終段階は地球をぶっ壊す勢いでやるつもりだ。そのやり方だとまともな整理整頓でないわけ。
10-25 13:11

かんたんにいうとね。今はやってるのか?学校で放課後に #帰りの反省会 ってあったじゃん?あのとき「だれだれちゃんわー」とか特定の者を悪者にして問題を片づけるか‥あるいは、なぜどうして問題が起きたのか?みんなで解決して罪と罰を理解できるか。そういうちがい。大きいだろ。
10-25 13:14

今やろうとしてるのがテロだの北朝鮮だのと誰かを悪者にして最終的に「あいつをやっつけないと平和はない」とか映画やテレビやゲームで植えつけたようになる。やらされてしまうわけ。大勢が同じ方向へ流されて。そうじゃなくてなんかおかしくね?そう気づいたひとをふやしたほうがいい。
10-25 13:19

そこから役割分担も芽生えてくるはずだった。たとえばなにか野菜ひとつつくるにも作る場所も術も失ったひとが今日から頑張ろう!ってなったとき独学でやってみたけどどうもうまくいかない‥するととなりにいた経験者があなたお水あげすぎなんですよ。怒らずに親切に教えられる世の中。
10-25 13:31

そうだったのか‥と。またそのひとは誰かにおしえる。でもどうやってもできないひともいるのでそのひとは畑を耕す道具をつくるのが得意だったり水路をつくる力しごとが得意だったり。そういう役割分担。歌が得意なら歌って踊ってその能力と食べものを交換する。それがヒトの世なんだよ。
10-25 13:36

ユートピア?そうじゃねぇよ。カネに支配された仲にいるから視えなくされてるわけ。大勢で。ばかみたく騙しあい#契約 という仲で信頼と裏切りを用意されて。あげくのはては親が子を子が親を殺すようなかたき同士があって当然の世の中を築いちまった。原発事故おきてもやめない馬鹿もて。
10-25 13:41

RT @lips_k: バミューダトライアングルの謎、ついに解明へ! 真実は“六角形の穴”に隠されていた https://t.co/wGyvp4WGTx @tocanailandさんから
10-25 14:11

なるほどー!#気象操作 やってる連中はこうして尤もらしく自然現象を学者に騙らせ人間の頭で解決できないことをできるように想わせるわけか。https://t.co/bEmBJMfDfM最近の変な台風やハリケーンの操作を隠して。https://t.co/NjRW2Q9xvS
10-25 14:11

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.2, 25/10 12:45, depth: 19 Km, TAIWAN REGION #earthquake https://t.co/X96kSWPmLa
10-25 14:13

RT @eqgr_world: (REVISION) ▲ Earthquake M 4.9, 25/10 12:45, depth: 10 Km, TAIWAN REGION #earthquake https://t.co/fjCe065Rtw
10-25 14:13

RT @cmk2wl: 2016/10/25 14:00 西日本はこれから東電福島原発の風下になります。短時間で明日の未明まで。 https://t.co/4CUfl3xAQw
10-25 14:58

【今日の #放射能汚染】2016年10月25日15時ごろ。あれから‥https://t.co/aIHYS5Dd3Iどこが汚染源なのか判らない日常にされてるがいちばん濃いのはF1だとしても、あそこで回る気圧の渦で雨雲に混ざ… https://t.co/X2K1eXbkYR
10-25 15:36

#汚染を回す扇風機 で雨を降らせる‥https://t.co/PPzjBN9Yux頭にきますが、#雨に濡れないでください。https://t.co/ifVY2MvFvz週間で見ると、10月21日の夜から23日にかけてが酷い… https://t.co/ilcFyZZ7Vk
10-25 15:44

RT @microcarpa1: チェルノブイリ:車両除染、飛散防止の散水。30キロ圏立入禁止福島:最短2.7キロの国道6号全面開通。車両検査なしPic:#Chernobyl. Abe ignores #Fukushima radioactive traffic https…
10-25 15:47

RT @mike2560: キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われた。1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めた。ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えた。「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。…
10-25 15:48

RT @GeorgeBowWow: いや、もっと悪いです。完全な核爆発ではなく、大量の核燃料がそのまま細かくなってばら撒かれたのです。だから広範囲にウラン、プルトニウムが検出されています。“@penguincafe0831: 3号機の爆発の映像が、核実験の爆発の映像とソックリ。…
10-25 15:55

!@GeorgeBowWow もっと悪いです。完全な核爆発ではなく、大量の核燃料がそのまま細かくなってばら撒かれたのです。だから広範囲にウラン、プルトニウムが検出されています。@penguincafe0831:3号機の爆発の映像が… https://t.co/AsZTpnvmr8
10-25 15:57

RT @eqgr_world: (REVISION) ▲▲ Earthquake M 5.2, 25/10 12:45, depth: 10 Km, TAIWAN REGION #earthquake https://t.co/hcXkKYMAl2
10-25 15:59

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 福島第一原子力発電所はね、原子力安全保安院っていう、かしこいひとたちに守られているから、とってもあんぜんなんだよ!
10-25 16:21

RT @ST0NES: かしこいひとたち?だれ?【今日のぐるサチ】MAGNA B.S.P:http://t.co/9eSEJd0z どうやら‥その会社とつながってる会社は、いろいろ壊したり造ったり忙しいみたいだね!@Plutokun_Bot かしこいひとたちに守られているから、…
10-25 16:21

RT @jboy660: これ観てみろ!普通じゃねえだろう‼オリンピックでうかれてるばあいか⁉馬鹿たれ共が‼💢 http://t.co/6snWWTdmJU
10-25 16:30

RT @ST0NES: しかもこれはデータを録るだけのガラスバッチhttp://t.co/1UF4xYLzct。みんな人体実験されていること知らないんです!@jboy660これ観てみろ!普通じゃねえだろう‼オリンピックでうかれてるばあいか 馬鹿たれ共が‼ http://t.…
10-25 16:31

RT @ST0NES: 見るんじゃなかった。‥見た自分がわるいんだけどね。同じ国のなかの現実だよね?毎日つづいてる。子どもが産れてきて何かわるいことした?ゆるせないねぇ、こういう国を造った連中が。@ST0NESRT これ観てみろ!普通じゃねえだろう‼ http://t.…
10-25 16:31

RT @ST0NES: 逃げないように拘束されてるんです。県や市政の税収のために。http://t.co/j4Wa7B3y7N国が原発を安全だと騙るために‥@Aus911Truth ホント、たまらないね@jboy660 これ観てみろ!普通じゃねえだろう‼http://t.…
10-25 16:31

RT @Plutokun_Bot: 鼻血がでた
10-25 16:44

RT @ST0NES: さいきん芸能人に多いらしいな。@Plutokun_Bot 鼻血がでた
10-25 16:44

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsS3B3iくんの鼻血の原因は言えないけど、ボクは元気だよ!
10-25 16:44

RT @ST0NES: ほれ。これでどうよ?http://t.co/4U0awl4dO7@Plutokun_Bot #鼻血 の原因は言えないけど、ボクは元気だよ!
10-25 16:44

RT @cmk2wl: 東京で、何がおこっているのか。https://t.co/nwj3XWF9Dv
10-25 16:50

RT @Plutokun_Bot: こんなに犯した罪を、誰も背負いきれない。
10-25 16:52

RT @ST0NES: 誰に都合わるいのか?この画像もネット上からどんどん削除されてるな。「なぜ一人も逮捕されないのか」http://t.co/j4q1fMl5cQ原発事故の最重要責任者http://t.co/gMIZBBkBxN@Plutokun_Bot こんなに犯した…
10-25 16:52

RT @ishiya_148: なんかこの写真Facebookだと削除されるみたい。みんなやられてて、俺のもなくなってる。なので再掲!!!自民党必死過ぎ! http://t.co/qxUhMgCVEH
10-25 16:58

RT @ST0NES: 今まだ有効期限内?http://t.co/FXhA2jusdB#TPP 反対!@ishiya_148なんかこの写真Facebookだと削除されるみたい。みんなやられてて、俺のもなくなってる。なので再掲!!! 自民党必死過ぎ!http://t.co
10-25 16:58

RT @hopi_domingo: 陰謀論ではありません。。私たちの電気代に「再エネ賦課金」が上乗せされることが、3.11の午前中に決まってたhttps://t.co/8letFH63od↓ 「軍用プルトニウム」を生産するための「MOX燃料」での原発の再稼動http…
10-25 17:00

RT @N0NUKES: わかりやすい!#wonderful小学校の社会科の教科書の表紙にしたほうがいいです!(おい、文部科学省!@mextjapan)@die1248 日本社会!https://t.co/nALa8cSYlj
10-25 17:04

RT @die1248: @N0NUKES @mextjapan そんな事したらアベコベがキレますよ(笑) https://t.co/JITEOAPj7F
10-25 17:04

RT @jucnag: 「お国のために死んでくださいね」「…お前が死ねよ」 http://t.co/M23soQvtjt
10-25 17:05

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
10-25 17:06

RT @ST0NES: 「日本を獲り戻そうね」「日本人か?お前」RT @jucnag http://t.co/WKFlEz45gZ
10-25 17:06

RT @AtsuyaKimura: 日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派https://t.co/o4HCDeSD35「なりすまし」が実は最初から裏切り者だという点は意図的に考えないようにする。それが「なりすまし」の手法である・・。 https://t.co/
10-25 17:07

RT @ST0NES: 「就職先には原発作業員も用意してあげるよ」@AbeShinzo「お前の仕事だろ」RT http://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/BpGfubhSFOhttp://t.co/AIbkunE8Mjhttp://t.co
10-25 17:07

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
10-25 17:07

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
10-25 17:10

RT @ST0NES: 「就職先には安全な原発作業員も用意してあげるよ」@AbeShinzo「おまえの仕事だろ」http://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/SpxXydoKiq
10-25 17:10

RT @kuroda06sayuri: 6年前のイスラエルと同じようになってきた、2年後には徴兵制ね。イスラエルの軍事学者語る「冷静に殺戮できる能力は女性が上だ…」と。→女性自衛官、本格増員へ… (YOMIURI ONLINE) http://t.co/gPN5VcMMIg…"
10-25 17:10

RT @ST0NES: 「ガールフレンドも一緒に戦場へ行けるようにするからね」「おまえら夫婦で行けよ」 @AbeShinzo;@akieabehttp://t.co/tIyMmiHN5ORT http://t.co/WKFlEzUSFb
10-25 17:11

RT @vansox: "@ST0NES竹中!http://t.co/MBUsH0tHCv三菱との提携はそこか!@pecko178「防衛庁職員26万人の福利厚生を一括受託」http://t.co/jnzwQvbtjAパソナが【全自衛隊員の個人情報】を把握http://t.c
10-25 17:12

RT @ST0NES: 「進学できなくても派遣会社から出兵できるようにするからね」「知るか、おまえらだけで行けよ」@AbeShinzo;@HeizoTakenakahttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/Ce06rJwEOJhttp://t.…
10-25 17:12

RT @kuroda06sayuri: 徴兵制の準備だね、貧乏な若者達派遣社員増加策で兵士を集めるイスラエルとそっくりよ。→文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」http://t.co/1onEKquaI3… http://t.co/7ZDJORI0O
10-25 17:12

RT @ST0NES: 「奨学金制度も用意するよ」「おまえのサイフで勉強してねぇよ」@AbeShinzohttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/coeWrYezmk
10-25 17:13

RT @GeorgeBowWow: 埼玉県が自衛隊に個人情報を渡したという犯罪です。 @kitahamamikiya: いよいよ【高等学校で召集令状配布】「息子が学校から自衛隊員募集要項を配布された。都内の私学に通っているが今回は埼玉県民だけが対象で配布された。」 http…
10-25 17:15

RT @ST0NES: RT @kuroda06sayuri 徴兵制の準備だね、貧乏な若者達 派遣社員増加策で兵士を集めるイスラエルとそっくりよ。→文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」http://t.co/OkD7DNYRdDhttp://t.c
10-25 17:15

RT @ST0NES: 「武器庁‥防衛装備庁も用意したからね」「おまえの兄貴が儲けるためだろ」@AbeShinzohttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/7kG8PrA1tahttp://t.co/XISFnE5q7Phttp://t.co
10-25 17:16

RT @vansox: 【安倍晋三とは何者なのか?】http://t.co/PfsKaFwxQU安倍の裏に三菱財閥あり!http://t.co/c0xtAuGxHD@ST0NES 原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!@AbeShinzohttp://t.…
10-25 17:17

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係がありますhttp://t.co/28tEhcUe0H。防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttp://t.co/hK9LVPBU7g再http://t.…
10-25 17:18

RT @N0NUKES: #イスラエル の核攻撃(中性子爆弾)https://t.co/NbEI2Q4MKR広島・長崎から70年後@yukawareiko核攻撃は,本当にショックです。強い国が,武器を持った国がそこにどんな正義があると言うのでしょう。やはり第三次世界…
10-25 17:20

RT @ST0NES: #ww3?第三次世界大戦?既にはじまっているがかつてのように大々的にやるのは、まだ先のことで今は下準備の段階。まず日本を拠点にアジア全域~北半球を核汚染でドロドロにする。大勢が逃げ場を失い、ヒラキなおったとき。あらゆる宇宙開発と兵器の消費。…
10-25 17:21

RT @lips_k: 液状ターミネーターのプロトタイプ誕生(動画): https://t.co/d4bvcG0K8b @sputnik_jpから
10-25 17:21

RT @ST0NES: @ST0NES #WW3 は、#2021年?http://t.co/Ts6sdFcWA6http://t.co/q3y4y3Gg6jhttp://t.co/pyKGZkEwC6あるいは2015~2017にまた大きな災害を仕込み、#2026年?ふ…
10-25 17:21

RT @yoshimichi0409: 『素晴らしき新世界』とは、あの荒廃しきった『マッドマックス』や『ターミネーター』の世界になるのは間違いない。つまりNWOが実現する=人間世界の消滅? https://t.co/vEjq8G1grJ
10-25 17:22

RT @ST0NES: 近い将来の‥イメージです。http://t.co/Wh7PG1Yvtk@17mayumayu17 7年後、まだあるだろうか、あの都市は。
10-25 17:22

RT @BLOOD_6_6_6: リアルタイム現在のターミネーターhttps://t.co/NeyFKRoXMR
10-25 17:22

RT @ST0NES: Kyle Jerome White 君 1987年生まれ。http://t.co/9CS3ie8PkR彼の名前と顔を覚えておこう。http://t.co/cprmZFVkTu将来の合州国大統領候補かもしれない。http://t.co/W8tzi
10-25 17:22

RT @N0NUKES: #イスラエル の核兵器の使用は@netanyahuなんで黙ってるんだ?@nhk_news 北朝鮮が先週@uriminzok、弾道ミサイルを発射したものの失敗したとみられていることについて国連の安全保障理事会は‥@UNhttps://t.co/
10-25 17:23

RT @ST0NES: すべて仕組まれていた。‥なぜ気づかない?@ST0NEShttp://t.co/pN8blKFhoK
10-25 17:24

RT @thethe: The Rumour Of The Century: http://t.co/9FVSWo6a
10-25 17:25

RT @ST0NES: つまりこれが20世紀の、人口を増やして儲けた時代‥http://t.co/HgKd3hgRbAhttp://t.co/5kEn9CYuc9http://t.co/rQs4r7WZCNhttp://t.co/j4po6slkvChttp://t.…
10-25 17:25

RT @BL373: @BL373 【日本は単に核のゴミ捨て場では終らない】http://t.co/CaMuiw9DGrhttp://t.co/Xgn6grUeaZそろそろ気づいたほうがいい。http://t.co/hsZ9SKWB8m#劣化ウラン☢http://t.c
10-25 17:26

RT @ST0NES: そして、#減らして儲ける21世紀。http://t.co/VnYuK22mBpそのうえでの、#原発事故の延長が軍国化。http://t.co/EiUNRCnXfR米英仏独露の資本によるインドと中国の軍拡競争を背景に、紛争や内乱の舞台が何処へ仕込まれ、…
10-25 17:26

RT @N0NUKES: "@hattaosuzou 難しい事は分からない、考えたく無いと言う人には#TPP は戦争の入口だよと言っておけば良い。"https://t.co/94gf3Q0nhOWar (What Is It Good For?) https://t…
10-25 17:31

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 とは、朝鮮戦争とベトナム戦争で儲けた企業の脱税システム。その背景http://t.co/Zm8Zr9Hx4Pその後の原発という核開発の隠れ蓑のひとつが #福祉政策http://t.co/USdEUBMNZDhttp://t.co
10-25 17:32

RT @hattaosuzou: 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
10-25 17:32

RT @ST0NES: @ST0NES ベトナム戦争と東アジアの経済成長http://t.co/F73wUpHc2c抜粋;日本銀行(1970)では、特需の内容にも触れ、琉球、フィリピン、香港は帰休兵の支出、南ベトナムは米軍の贈与、基地建設、駐留兵の支出、シンガポールは南ベトナム…
10-25 17:32

RT @ST0NES: @ST0NES タイでは空港、道路など軍事基地の建設、基地関係の労務者への支払い、韓国では米軍の物資調達やベトナム派遣兵の送金、台湾は米軍の支出および南ベトナム向け輸出が主なものだとしている。そして、これら諸国における特需物資調達の…続http://t.…
10-25 17:32

RT @ST0NES: @ST0NES つづき)殆どが、工業化進展の過程にあった韓国、台湾、#シンガポール に集中したため、これら諸国において肥料、化学、セメント、繊維、建設機材、石油精製などの工業化が推進され輸出産業に育った成果は特筆に値すると指摘している…http://t.…
10-25 17:32

RT @ST0NES: @ST0NES Richard Stubbs(政治学者)は…日本、#香港、台湾、韓国、#シンガポール、タイはベトナム戦争で大きな利益を得たとの主張…彼は米国が政治的要因からアジア諸国に規制のない輸出市場を提供し、これらの国々の…(以下略http://t.…
10-25 17:32

RT @N0NUKES: 核のごみ、#日本の原子力開発の第二ステージ も対象はアジア全域。https://t.co/3YiGkWmfvw気象操作もhttps://t.co/0Mi7cZbJAZ#軍用プルトニウム を造るための核施設、原発を乱立させあとから汚染で医療産業が…
10-25 17:33

RT @Bu_uuu: フィリピン大統領、同盟国である米国に「さよならを言う時が来た」中国への傾斜鮮明に… https://t.co/qclHDkhLfP
10-25 17:39

RT @hiroakihatano: @Bu_uuu まあ、フィリピンはずっとイエスズ会の占領下でしたから、本当ならまあ、歓迎するべきですが、そのようにみえるように動かされてる可能性も。
10-25 17:39

RT @Bu_uuu: シャブ中の末端を殺しまくってるけど、供給側のニュースは聞かない。原料になるエフェドリンがどこから入ってるのだか?(地位協定で捜査不能?) RT @hiroakihatano  動かされてる可能性も…
10-25 17:39

RT @N0NUKES: この背景は、九州電力の#川内原発 の稼動は継続するそうなので日本の #MOX燃料 の消費にうちも協力する予定ですよ?という打診か?@ReutersJpWorldフィリピン大統領の発言が個人攻撃と受け取られ首脳会談中止~残念?https://t…
10-25 17:47

RT @ST0NES: と‥http://t.co/GB124982Ns。ふつう直接に質問しない内容もあとで誰か見て何があったか判るように、また、支配側の人口削減計画の証拠ガタメとして記録しておく。とくに今日のフィリピンの地震はそれを探りやすいhttp://t.co/YYKsz
10-25 17:53

ドゥテルテというオヤジはトランプと兄弟なん?https://t.co/kU6hcTBiO4なんか急にゴタゴタした政局の動きには必ず裏があるからな。軍事的に契約むすんでおいてなんのための芝居なのか?@ST0NES28 Apr 2014米・比が軍事協定に調印 中国を念頭か
10-25 17:59

RT @whiskys_high: 北海道からたくさん報告があった空と雲はこのせいですね。私の小さいころ虹というのは、雨上がりの晴れた空に見えるものでした。今ではケムトレイルにより重金属が散布された雲により、曇天でもなんちゃって虹が…。毒散布だよ。 https://t.co
10-25 19:03

RT @whiskys_high: 道民、あんまりケムトレイル散布を見たことないからね。。。これは北海道を離れて、東海地方で3.11以後激しくなったケム散布を観察していてわかった。自然な雲じゃないから。
10-25 19:03

RT @junko_in_sappro: 奴らの狙いは、「人形峠環境技術センター」だ!! https://t.co/VajNOWHVgq人形峠⇒極秘施設が地下に熊本地震は、日本の「ITチップ施設」の破壊でしたが今度は、「原子力関連施設」の破壊なら次は岐阜県土岐市にある…
10-25 19:04

今こうして生きていられることはたしかだ。@Plutokun_Bot何を信じていいのか、わからないよね
10-25 19:07

One Sweet Letter From Youhttps://t.co/8FxqeAeMFQLionel Hampton And His Orchestra 1939レコーディングが?NYで9.11という‥。The #AmericanBopNight #Eve
10-25 19:23

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.0, 25/10 19:45, depth: 10 Km, KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/p09HIFcL4j
10-25 20:28

RT @eq_map: ◆◆緊急地震速報(最終第7報)◆◆【M4.6】千葉県南東沖 深さ60km 2016/10/25 20:12:21発生 最大予測震度3 https://t.co/O16bu6jxte
10-25 20:29

RT @emgw_japan: Earthquake: M4.8 108km E of Shikotan, Russia https://t.co/xGNgFBZmTD #地震 https://t.co/VDOabNiDY1
10-25 20:31

そんなことすると、まともな人間は産み育てられないよ。@nhk_news女性の社会進出が進む中、卵子の老化におびえる女性たちがいま、期待をよせているのが「卵子の凍結」----------いちおう理由も添付しといてやるか。https://t.co/TWBI3HJ9g3
10-25 20:46

RT @ST0NES: @ats4u どうして下半身が肥大するのか?なぜ脳に障害が起こるか?それがなぜ何世代も遺伝するのか?蛇足もありますが解き明かしました。お時間あるとき‥http://t.co/YfhVdKQJ9XRT 26年後のチェルノブイリの子供…http://t.…
10-25 20:47

RT @ST0NES: @ST0NES 文部科学省@mextjapan関係者の方は絶対に読まないでください。http://t.co/FwPCmrUI0Nrelated:国の病。ゲンパツ事故という代償。http://t.co/v4JWdT1A1d✉・・:http://t.…
10-25 20:47

RT @rurururororo: ウランが埋蔵されている場所は、人が触れてはいけない「神聖な場所」とされている気がしている。そこに「神の意志」を感じる
10-25 20:57

RT @rurururororo: ウランは、地中から掘り出してはいけないものだと思っている。
10-25 20:57

@ST0NESひふみちゃん‥きらいじゃないんだけどね。げんきそうでなにより。
10-25 21:04

RT @N0NUKES: しつこい。@Plutokun_Botソーラーもいいけど、げんしりょくもね?https://t.co/1uQq2BJ1NZ
10-25 21:10

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ばかっていうほうがばかだって、うちのおばあちゃんが言ってたよ!
10-25 21:10

RT @N0NUKES: おばあちゃん?フォーコーナーズのホピ族のことか?あそこにウランが眠ってたそうだな。それをクソな連中が掘り起して人類破滅の封印をといちまった。それが、テキサス、ヒューストンの開発、ネバダの核実験のはじまり。@Plutokun_Botうち…
10-25 21:10

RT @Indianteachings: ■「かんしゃくを起こすと、友人を失う。嘘をつくと、自分自身を失う。」【ホピ族】
10-25 21:18

RT @ST0NES: おお!そうか!そうだったか!だから感謝するなら肉体は癒され、自分に正直に生きる者の魂は解放されるんだな!そうして人間は2回の還暦を迎えることも可能!【みなみ まさあき】@Indianteachings ■「かんしゃくを起こすと、友人を失う。嘘をつくと、自…
10-25 21:18

RT @ST0NES: (まぁ何が書かれて今ここで何が展開しているか?は読んでいる側には伝わりにくい実践の瞬間かもしれないな。 vs さいきんは非常に疲れやすい。被曝してるかもな。今のままでは120歳まで生きるのは無理かも。) それでも還暦を2回、迎えることは可能なんだよ。‥本…
10-25 21:20

RT @WorldWildWow: @lovesetsuai @ST0NES @k2cyan @jumpilikeyou 日本にいながら、日本人街が必要だとする意見が飛び交う昨今。ついにここまで来てしまったか。日本国内にある「Little Japan」。ちょっと切ないなぁ。
10-25 21:20

RT @WorldWildWow: @lovesetsuai @ST0NES @k2cyan @jumpilikeyou そのうち、ホピ族やナバホ族のように居住区に押し込められてしまうんやろうなぁ~。支那計画そのまんま。みんな気付いてんのかいな? ある地域では、昔から現実に起き…
10-25 21:20

RT @ST0NES: 東日本の一部は、既にそうなってるんじゃないですかね。首都圏も。@WorldWildWow そのうち、ホピ族やナバホ族のように居住区に押し込められてしまうんやろうなぁ~。支那計画そのまんま。みんな気付いてんのかいな? ある地域では、昔から現実に起きとるこ…
10-25 21:20

RT @ST0NES: 2015年2月;内閣官房@Naikakukanbo【アイヌ政策】「北海道外にお住いのアイヌの方々のための職業訓練相談会」?#東電の原発事故 の作業員の公募か?@cao_japanhttp://t.co/cJQfELGdMihttp://t.co
10-25 21:21

RT @cmk2wl: ホピ 我々は、生活が楽になると考えて落とし穴にはまることがよくある。それは我々の心と強さを流し去ってしまう穴とも言える。世界の指導者たちは人をだますことを当たり前としている。便利な生活スタイルは、しばしば誤った道を招く。現代文明は地球と宇宙の自然の秩序バ…
10-25 21:23

RT @ST0NES: 世の常か‥。@Indianteachings ■「怒りは自分に盛る毒。」【ホピ族】
10-25 21:25

RT @Toru_Nan: 友人が「過去に人類は何度も放射能で滅んでいる、そのビジョンを見ている人達はいる、それを阻止する為に「ホピの予言」がある」と言ってた。RT@TheOceanBand いま滅びかかっているこの人類以前に、文明が発達し滅んでいった人類はいくらでもあったんじ…
10-25 21:25

RT @ST0NES: ‥ホピ族のあたりか?@ST0NES アメリカ大陸の何処の地域か何州だったか忘れてしまい‥何年もずっと捜している内容で古代から受け継がれ真っ青な玉蜀黍で作るトレイと呼ばれるスープのような飲物。おそらく体内酵素を活性化させるのでは?http://t.co/g
10-25 21:25

RT @mikan_917: ホピ族の予言http://t.co/kyJgwstf RT @ST0NES: 前回も失敗してたかも‥http://t.co/Zd4yj1klウランや石油を掘っちゃいけなかったのかも @yuuka_hosi @TheOceanBand タイムマシーン…
10-25 21:28

RT @ST0NES: 映画『渚にて』http://t.co/lNmc0JaeFc家族で観た。あのモノクロ時代に、放射能汚染で人間がどうなるか?幾人か役者の台詞に症状の説明が出てくるあたり、原子力開発を推進する側の教育用映画なのか?かなりヒロシマ・ナガサキの実験データに基づい…
10-25 21:28

RT @ST0NES: ついでに『インディ・ジョーンズ』4作目?も観た。冒頭はプレスリー♫で始る50年代。なんとネバダの核実験施設が出てくる。なぜかハリソン・フォード博士はソ連軍の秘密組織に、とっ捕まってるんだが、誰も止められない実験の秒読み段階で置き去りにされる!で、鉛製の冷…
10-25 21:28

RT @ST0NES: 舞台は南米のhttp://t.co/KBnxt2hSYq、失われた文明?という設定で、フォーコーナーズには触れてないもののhttp://t.co/DFkIJ8BbRI、放射能の技術を宇宙人が持ってきたような描き方だった。@ST0NEShttp://t.…
10-25 21:29

RT @ST0NES: 大勢の生徒に慕われて歳とったジョーンズ博士も、そのとき冷蔵庫へ入ってhttp://t.co/aqpf145Arh核爆発の爆風に吹き飛ばされても危機一髪、生きのびたわけだが‥あれは無理があるな。ハリウッド映画の嘘。あの状況から助かるわけがない!生きてい…
10-25 21:29

RT @084mayu: 明日は2016年10月26日で666。ちょっと注意かも。
10-25 21:32

#原子力の日 ですね。@084mayu明日は2016年10月26日で666。ちょっと注意かも。
10-25 21:35

RT @vansox: 広島県産業奨励館1915年8月5日 開館http://t.co/6DswCc5KY830年後‥http://t.co/TtBSibuSsWなぜ8月6日だったのか?これひとつだけで計画されいたと察しつくだろ。人間なら。http://t.co/WhKjO
10-25 21:36

10月26日:https://t.co/TSxSJyJO1k初代内閣総理大臣が暗殺とか‥ヒラリークリントン誕生日とか‥ぶきみ。@084mayu
10-25 21:44

RT @sa3605: 天皇が本気になると、こわいよ! https://t.co/aK3pkBVO90
10-25 21:45

もうなにもおこらないようにおいのりして。https://t.co/ZaqPPUWakDそうじゃなくても毎週毎週いろいろなことつぎつぎおこされてやすむまがない。いつからこんなよのなかになったんだ?だれがやってる?きみにきいてもしかたないね。@Plutokun_Bot
10-25 21:50

いいわけがない。@Plutokun_Bot 機嫌がよくないの?
10-25 21:56

@084mayu この時間わりと荒れ模様。飛行機だいじょうぶなのか?うちのほうは変な強風が逆巻いてます。夜なのでないとおもいますが竜巻が発生しそうな日本海側。‥フィリピンの大統領は自国に原発を建設する相談にくるんだとおもいます。だ… https://t.co/bdDz8TpIQ0
10-25 22:25

.@084mayu フィリピンの原発。こういう流れです。https://t.co/QnaJaIx0bAhttps://t.co/BGaM29MFKlガスや火力の発電所と併行して‥https://t.co/E6GhQR6Gohhttps://t.co/0Mi7cZbJAZ
10-25 22:35

RT @Toru_Nan: こんなニュース、知らんかったよー(@_@)→32年間放置の原発、稼働を検討 フィリピン政府 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/zCoD7j6fmp @afpbbcomさんから
10-25 22:38

RT @je_elu_ul: 32年間放置の原発、稼働を検討 フィリピン政府 https://t.co/d0YGBGHKba @afpbbcomさんから絶ーーーっ対止めた方がいいと思う。。。
10-25 22:38

RT @denki_minto: たぶん動かしたとたんに配管が吹っ飛びまくると思う。 RT @genpatsunews 32年間放置の原発、稼働を検討 フィリピン政府 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/TeJeuyegdr #原発 #gen
10-25 22:39

RT @hopi_domingo: えっ…原子力=軍事力。。・32年間放置の原発~稼働を検討…フィリピン政府 https://t.co/hlArLUkYAf福島第1原発事故などが影響し、稼働封印政策が維持されてきた。
10-25 22:40

RT @GuciYama: 危ないよそれ32年間放置の原発、稼働を検討フィリピン政府アキノ政権の稼働封印政策には、86年に旧ソ連(現ウクライナ)のチェルノブイリ原発事故が起きたことも強く影響https://t.co/mTfWupu60J
10-25 22:40

危険!新設は13箇所で進行中の事実!原発を輸出しないで!https://t.co/z64daduEpR最初は2機つくる予定でIMFも絡んでいた。2016年9月@afpbbcom32年間放置の原発、稼働を検討 フィリピン政府https://t.co/GKmidbU4Dm
10-25 23:10

RT @N0NUKES: @084mayu この時間わりと荒れ模様。飛行機だいじょうぶなのか?うちのほうは変な強風が逆巻いてます。夜なのでないとおもいますが竜巻が発生しそうな日本海側。‥フィリピンの大統領は自国に原発を建設する相談にくるんだとおもいます。だから地震が多い時期でも…
10-25 23:13

これで視えてきた。https://t.co/rsuBfLrmbFフィリピンで32年の老朽原発を動かすことは報道によるメクラマシなわけだな。東芝も含め外資参入で建設の計画!反対!https://t.co/V95PHgmtkxhttps://t.co/xjPDA8exNv
10-25 23:15

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments