all entry

10/20のツイートまとめ

N0NUKES

RT @sulin5_: 『身体の中の掃除、洗濯…プーアールティはダイエット茶じゃねぇよ』 http://t.co/AfX2cRs8e6
10-20 03:54

RT @takemuty: 体を正常な状態に戻すお茶http://t.co/cnz4wMrvプーアール茶は色んなうたい文句で売られている。痩せる、脂肪分解、酵素…でも、安い悪質なプーアール茶なら飲まない方がいい。鼠の糞が混ざってるかも。良質なものはただ、体を正常に戻すだけ。…
10-20 03:54

一般ごみ焼却を含めモノを燃やす常識を変えたいです。@je_elu_ul 高松は本当にスパイクが多いですね。市民が関心を持たないと非破壊検査の影響か否かすらわかりません。この9月の2日間~この後も数回スパイク起きていますが無しのつぶて。https://t.co/8KZd2lmBdf
10-20 04:00

RT @honehone_man_7: @N0NUKES @k2cyan 国のする事なんか何も信じない。政府のやろうとしている事は全て国民を不幸にすると思ったほうがいい。
10-20 04:00

RT @N0NUKES: 原発事故が起された国で国民の被曝回避。水道水と下水処理の安全。全国の焼却施設の改善よりも廃止。ゴミを出さない社会の確立。除染ではなく土壌の浄化を主体にした食糧生産。https://t.co/nkbBkOe1mQそういう国の病を治せる政治家…
10-20 04:01

RT @oldblue2012: テレビをやめるペットボトルやアルミ缶を買わないスマホや携帯電話をやめるエコキュート IHヒーター ソーラーパネルをやめるヒートポンプ式洗濯機をやめる炊飯器・電気ポットをやめる自動販売機を利用しないこれらは暮らしの中ですぐにでも実…
10-20 04:02

RT @N0NUKES: ゴミを出さない生活を心がけるといろんなことに感謝が芽生えて健康になってくるんですよね。こういうモノ使ってるヒトほど様々に悩んでますね。@oldblue2012これらは暮らしの中ですぐにでも実行可能全員がやれば社会が変わるhttps://t…
10-20 04:02

RT @N0NUKES: いま権力筋は一般ゴミと放射性廃棄物の区別がつかないようにしようとしている。まちがいない。なぜ?汚染させたほうが儲かる連中がいるからだよ。https://t.co/JFDLPiIpfkだからゴミを出さない生活を個々で確立すること。そこをまずク…
10-20 04:03

RT @plum0909: で、どうしたら日本で焼却炉&焼却をなくしていけるかと考えると、まず1番にゴミを出さないようにしていく、という所に行きつくわけだ。
10-20 04:03

RT @ST0NES: で、そこだhttp://t.co/veXTbvfhGm。水も空気も本来ヒトが住めない汚染された場所で大量の食品を生産・流通させ、絶対に移動してはいけない放射性廃棄物や除染ゴミを燃やしバラ撒き、故意に汚染を拡げる国策の、4年分の内部被曝の累積で、危険を察知…
10-20 04:09

RT @N0NUKES: なので?https://t.co/KEVV9wmSK3結論ではないが、いま大切なのはすこしでも水がきれいな場所へ住むこと。そしてゴミを出さない、必要以上のモノを買わない生活をすること。乳製品は✗。それこそ道端の草のどれが食べられるのか?自…
10-20 04:09

作る術も場所も失わされ、買って食べるしかない日常‥これを今なんとかするにも地方議員から中央の官僚から何から公務員サマの頭で回される社会システムを誰もどうにも変えられない現実。なるべくゴミを出さずゴミを燃やしてる付近では生活しない人間として生きるしかない‥という現状。先へ進まない。
10-20 04:12

RT @ST0NES: あいかわらずNHKや腐った官僚支配の権力層に媚びる報道機関その他の主要メディアは「緑内障が増えている→かといって失明するとは限らない‥症状に幅がある?」などと、#内部被曝 の #累積 を必死でごまかしたりしてるようだが、#眼は肝臓の窓口。予告‥警告したと…
10-20 04:14

RT @ST0NES: (なんだかツイッターつかいづれぇな。リロードしねぇとreplyが見えない。今日は試運転‥というか平常運転できるのは9月ごろか?)次は‥http://t.co/PWt1LwWYH0そこだよ。人口密集地のスラム化。え?もうなってきてる?だよね。街に…
10-20 04:14

RT @ST0NES: #東電の原発事故 から240㌔圏内の5年目。うちの近所でも、ひとつの保育園で一日に園児が40人以上も!ノロウィルスか何かにやられ、7月上旬は総合病院の小児科がゴッタ返していたが、親も行政の連中もオトナのクソ常識アタマで、それが異状だとは気づけない。あきら…
10-20 04:14

RT @ST0NES: 問題は、#放射能の風。http://t.co/MAs4EdQrvAそして、今なお日本の原発事故に大気が汚されつづけそのために放射能汚染が酷い雨。台風の進路ばかり報道してる場合ではない!で、秋には、作ってはいけない場所で量産された汚染食材がまた…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 水も空気も畑や田んぼも3.11以前からの汚染に拍車がかけられた状態で、実はもう安全な食品なんてどこにもないので、スーパーで買うコメひとつ、塩水で研いで除染したモノを炊いて食べるか‥あるいは道端の草を食べられる状態にして乾物として備蓄するか‥そういうサバイ…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 作る術も場所も失わされ、買って食べるしかない日常‥これを今なんとかするにも地方議員から中央の官僚から何から公務員サマの頭で回される社会システムを誰もどうにも変えられない現実。なるべくゴミを出さずゴミを燃やしてる付近では生活しない人間として生きるしかない‥…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 腹が減るなら食べものを売ってる場所へ行く‥その意識が常に死ぬまで操られてしまう。これは海外に日本人村を創っても、種も肥料も農法も支配側が用意したモノを使って作ってしまうなら、地球上へ在るべき人類の姿へ還るには難しいかもしれない。心身ともに滅ぶまで変形させ…
10-20 04:15

RT @ST0NES: ほとんどの食べ物が雨が降り注ぐ土の上でなく工場で加工され、量産されている世の中。とくに今、日本ではマトモな作物を栽培する人間‥つくる人が減っている。食べるヒトは増えて作るヒトが減る?じゃぁ誰が作るんだ?特定の思想を持つ権力者だよ。病気も増やしてボロ儲けは…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 誰かが作物の水を心配する前に、手元のケータイやモバイル、タブレット端末で「熱中症に注意」と報じられると、工場で加工されたジュースや偽ビールが売れる。そういうふうに広告で儲ける報道はすべて誰かが何かを売ったり、資本家や投資家が次へ進むお知らせなわけ。事件と…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 喉が渇いたから飲む‥という当たりまえの感覚、意識の裏側では、その飲み物が今どんな地下水で造られているのかも気にせず、何が入ってるのか?ときどき疑問に想っても目の前にあるなら、また飲んでしまう。同時に畑へ降る雨が明日になると昨日より汚染されてる。じゃあ何年…
10-20 04:15

RT @ST0NES: みんなで飲んで食べて、みんなでやってるから大丈夫?自分が生きているうちは、そんなに変わらないだろう?なるようになる?そのように?http://t.co/KaG84gQm27いや、必ず、それ以上の世の中にされてしまう。徐々に減らされながら。そうやっ…
10-20 04:15

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。http://t.co/qgHUxwxSyB現実的にぶつかってみて「原発は要らなかった」と素直に認識できるひとと、今まで通りには生活できない問題に直面しても、それが放射能汚染を伴う結果の事実と認められない者もいるかもしれないが、今…
10-20 04:15

RT @ST0NES: 2038年にインターネットが終わるまで21年と半月。http://t.co/a8AvdOxwDZそれまで誰が生き残ってるかわからないがなるべく自分自身の言葉で見たこと感じたことを残しておいたほうがいい。次の世に生きる人間が必ず見て参考にする。そ…
10-20 04:16

RT @ST0NES: まだ先が長い命であるはずの子ども。これから産れる子ども。それが誰の子供だとか家族だとか関係なくあのように巧妙に計画された震災のあとも生き残って同じ時代に同じ国で生きている日本人。それはもう #最期の日本人 になるかもしれない。http://t.…
10-20 04:16

RT @ST0NES: このあとどうなるか?http://t.co/x4FtSZG4tI覚悟できているひとも、あるいはずっとあとになって「明日は我が身だったか‥」と思い知らされるヒトも逃げなかったのがわるい‥と結論づけずに逃げられないようにされてきた現実を自分の親の代…
10-20 04:17

RT @N0NUKES: 多くの生物は、放射能汚染レベルに正比例して奇形や発達異常の増加、出生率の低下、短命、母集団の減少、局所的に絶滅、突然変異は世代から世代へと渡され、時間をかけて蓄積する兆し、影響を受けた地域の外へも移行‥。https://t.co/W9tmOxzluG
10-20 04:18

RT @ST0NES: @kefcoms 放射能汚染による被害、内部被曝の #累積 による様々に深刻な病状、遺伝子の変異が、原発事故から5年、8年、10年、15年、20年‥と、今後の日本で、どの年代層に顕著に出てきてしまうのか。まず団塊の世代。次がその孫の世代。そして愛子ちゃん…
10-20 04:18

RT @N0NUKES: 致命的な汚染源。https://t.co/sF8O89ye1s原発事故ほか、#核燃料物質 の汚染を住宅街にバラ撒いてる研究施設や311以降も常時、原子炉を動かしてる川崎、一般ゴミ焼却で汚染を拡げる清掃工場の周辺に住んではいけない。https://t…
10-20 04:22

RT @ST0NES: さぁどうして生きてゆこうか?311前は誰もが模索や妥協、どこか自分の人生を疑い、何かを保留にしたり、誰かと何かを比べて惰性で生きてたんじゃないのか?ミセカケの平和‥の、ぬるま湯に浸かったまんま。それであの震災と原子力事故が起された。自分の命より先に日本が…
10-20 04:24

RT @ST0NES: 気がついたときは遅かった。既に核廃棄物の処理もあやふやなまま全国に原子力発電所が勝手に建てられてた。いちど事故を起すと誰も止められない有様。誰に腹を立てようとヒトの命に関係なくカネで動く原子炉。停まっていても燃料の売り買いを基準に社会の営みがある。誰が用…
10-20 04:24

RT @ST0NES: 見事にハメられたな。一瞬にして大勢の人間がまるこげにされたり血の巡りがドロドロに汚される核爆弾を2発もお見舞いされて、66年後に原子炉が幾つも爆発して再び放射能汚染。まだ続きがある。明日の朝たとえ自分が死んでも幕を綴じない。凄まじい破壊力でヒトの営みを潰…
10-20 04:24

RT @ST0NES: オレの知ったこっちゃない、ワタシには関係ない‥とか体裁みつくろった顔で知らんプリしても逃げられはしない。放射能汚染は必ず人間の肺や皮膚の呼吸を、食べて飲んで消化して出す機能を当り前に出来なくさせて、血の巡りを狂わせ精神を蝕んでゆく。用意した側はぜんぶ知っ…
10-20 04:24

RT @ST0NES: 判っててやってる。何十年も緻密に計算しつくされた計画的に。どのように恐怖を用意するなら何に怯えて、どこが騒いで、誰と誰が対立して‥すべてお見通しの支配側。それにただただ踊らされて時間だけが過ぎてゆく。誰の恋愛や結婚、出産や意気地なしの育児や人生設計の誤算…
10-20 04:24

RT @ST0NES: そこに生きる権利や個人がいかに人権を掲げても放射能汚染は容赦しない。事故を起す以前から教育によってバラバラに統率のとれない意識に仕立てあげられているから、事故を起してからは視えない速さで、まとまりない社会を汚染してゆく。この先に用意される地獄は誰にも想像…
10-20 04:24

RT @ST0NES: 安全な食べ物を自分で造る術も場所もなく、顔も見たことない者が量産したモノを買って食べるしかない。汚染されたモノから出たゴミも燃やすしかない。消費に殺されるように仕込まれ、飼い馴らされている。それをやめられない。時間にも数字にも支配されてないと生きられない…
10-20 04:24

RT @ST0NES: 日毎に海洋汚染が進む海に囲まれた、そんな日本人を海の向こうで笑ってる者もいたかもしれないが、やがて他人ゴトでは済まなくなってくる。何十年も放っておいた虫歯なんてもんじゃない。必ず人間の生息区域に、そこをキチンと守って保管して、次に受け渡すことを怠った代償…
10-20 04:24

RT @ST0NES: たしかに逃げないより逃げた者が利口。それが正解。それでも、ここで理解したほうがいい。地球上わずか一点の針の先のような原子炉の事故が何を台無しにするのか?おそらく、このひろい世界でそれを理解して何とかしようと‥何とかできるのは日本人だけだよ。今日とか昨日の…
10-20 04:25

RT @N0NUKES: 傀儡の政治家どもを報道で踊らせる官僚の策略は原発という国策を中心に中期的、長期的なローリングで勧められてきた。あともどりできない。あまりにバックの支配力がデカすぎて。庶民は3.11前まで原発ほか核燃料物質の汚染で病気にされても成人病こわいから保…
10-20 04:26

RT @N0NUKES: 原子力ルネサンスだか何か知らんが病気を造る装置が原発、原子力関連施設。平衡して、#軍用プルトニウム、国連に隠れて遣われる #劣化ウラン弾 の材料抽出の施設が日本の原発群。だからイスラエルの会社が警備してる。材料のでき具合でも確認、監視させてる…
10-20 04:26

RT @N0NUKES: 国民の多くは3.11前の汚染に拍車をかけた、#東電の原発事故 の影響で様々に病弱になるどころか免疫力、治癒力が衰えた順に死んでゆく。どんどん死んで殺されても生き延びる納税者がいても逃げられないように汚染がれきを燃やし、食べて殺戮、ゴミ焼却。そしていま各…
10-20 04:26

RT @N0NUKES: 法律も何の基準も権力が自由がままに作り替え操作し、情報から何から見るモノ訊く者、あれよあれよと嘆き悲しんで慰めあってるうち、食に水に空気に全国的に差異のないようにまんべんなく汚染され、どこの何が汚染源か判らなくなった時点で脳細胞も薄弱な民99%が1%に…
10-20 04:26

RT @ST0NES: 作る術もなく作る場所もなく、買って食べて消費したゴミを燃やして、その汚染でさらに病気になる‥という悪循環。やめようにも、みんなでやってるからやめられない?都会だけでなくヒトの生息区域では、どこも同じ状態。ただ薄いか濃いかの違いであって。原発事故の放射能汚…
10-20 04:29

RT @ST0NES: 2011年は前年に生産されたモノを食べて、それなりに生きのびることができた首都圏。それがタイムリミットだった。北海道の次に農地が広い場所を狙っての原発事故。あれで東北~関東から全国へ回される汚染食材が今後は世界‥とくにアジア地域へ分散される。やったのは政…
10-20 04:29

RT @N0NUKES: 2012年から #がれきマップ のとおりにやってるんだよ。https://t.co/topGNzGgFfhttps://t.co/jVEgQjfunNつぎは、あなたの街です。☢
10-20 04:29

RT @ST0NES: 自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたいhttp://t.co/dIbRC3Rg2x#雨に濡れないでくださいhttp://t.…
10-20 04:31

RT @ST0NES: おそらく日本の原発事故の影響は3.11前の様々な汚染に輪をかけて300㌔圏がhttp://t.co/KaG84gyLazこれ以上の世の中になるとおもいますがなっても認めないでしょう。放射能汚染を。@kefcoms雨に濡れながら部活動…親は先生は雨…
10-20 04:31

RT @ST0NES: 今のままなら放射能汚染は大気、水、物流にとどまらず何度と除染を繰り返しても汚染がやまない地域へ税収や地価の維持のためヒトを拘束したことによりゴミ焼却も紙幣も汚染を運ぶ。さらに国は除染廃棄物を全国へ拡げてます。@kefcoms『ただちに影響はない』…
10-20 04:31

RT @ST0NES: 3.11直後、最初のうちは地震や津波の被害を全国の日本人が痛ましくおもって復興を願いました。そのとき既に放射能汚染は始っていて、なにも知らずボランティアに行った多くのひとも酷い雨に撃たれて被曝しました。翌年には汚染がれき焼却、汚染食材の生産流通。官僚は計…
10-20 04:31

RT @ST0NES: 神戸の震災のときに習って、大勢のタレント、著名人らも行ってましたね。そのひとたちも、まもなくはじまります。バタバタと倒れる。もうはじまってるのかもしれませんが、国は隠しています。@kefcomsボランティアの急死はネットにて知りました。善意が身を滅…
10-20 04:31

RT @ST0NES: re.今、働き盛りの我々世代ではなくhttp://t.co/k6lMw8yuVrそして我々の世代が徐々に肉体を蝕まれながら日々かわりゆく地獄の有様を見て生きるようにも巧妙に計画されているわけです。止めるにはまず狂った政府を支える東京都を破綻させる…
10-20 04:31

RT @ST0NES: また、つけくわえるなら、弱いところ‥という意味では確かにそうですが、22~23歳まで骨格も発達する成長期の、栄養と放射性物質を吸収して、#累積~蓄積しやすい年代でです。@kefcoms 団塊の世代の孫世代ですか…弱いところに早く顕れるhttp://t.…
10-20 04:31

RT @ST0NES: だから@kefcoms さんの妹や姪の方だけでなく、いま大勢の子どもを持つ母親が、そのことに気づかなくてはならない。#内部被曝は累積する。これを知らないために起る日本の破壊は計り知れない。http://t.co/36MbVBLKz7http://t.…
10-20 04:32

RT @ST0NES: そして今できることなら、全国の小児科医、外科医、解剖医、若干の内科医、一部の歯科医。また文部科学省配下で資格を持つ治療師の方々‥彼らには今まだ人間をトータルして診る余裕もあり、政治への不信感も誠実さが見受けられる。その医師らも団結して国と闘ったほうがいい…
10-20 04:32

RT @ST0NES: あとの病院や治療院の医者はヒトの命よりカネが優先。放射能汚染など頭になく、危険な水銀いりワクチンや石油からできるクスリを売り捌き、死亡診断書を書けてもヒトを直接は殺さない程度の、#医療ムラ 界隈。これからの人生なるべく関らないほうがいい。#減らして儲ける…
10-20 04:32

RT @N0NUKES: 歩いていて視野が狭くなるとか失明しないまでも眼にきたときがオシマイのはじまり。それまでは、いろいろ自覚症状あっても「あれ?」「なに?」「なんだ?」で通りすぎて文明の残飯のような加工食品を買って食べる日常へ戻る。それが危険。https://t…
10-20 04:32

RT @N0NUKES: 回避できない。手遅れ。https://t.co/9s7IB3DTIdあらゆる報道に振り回され大勢が汚染の深刻な人口密集地へ拘束されている。日本全体がそうなってゆく。今日は目覚めることできても明日の朝は判らない。なんの保証もない。自然界と手…
10-20 04:32

RT @ST0NES: このまま支配側に殺されるか、独りではない役割分担に気づいて生きるか‥自分の命が自分から始ったものじゃないこと理解するのに時間かかるヒト多いかもしれないんだけどね。もう時間なんてねぇんだよ。明日の朝かならず目が覚める保障は誰にもないの。311以降は非常に短…
10-20 04:35

re.10 Sep 20133.11原発事故そのものが世界中のクイモノにされてる日本。軍事予算を膨らますための操り人形もいろいろ‥戦争よりカネになる原発事故‥ヒトがヒトとして生きる世界と、ヒトがヒトじゃないモノに操られて生きる世界は違う。そこに区別をつけたほうがいい。
10-20 04:41

RT @N0NUKES: そんなショーもない国にいるとhttps://t.co/bBb2DArp2Vたいていのヒトは溜息しか出ない、やがて日本は核のゴミ捨て場にされる?もう絶望しかない‥などと落胆しがちだが若い命にこそ世界を変える可能性があるんだよ。https://t…
10-20 04:48

RT @ST0NES: 受験勉強が社会常識にされ、常に自分と誰かを比較するように躾けられ、世の中を支配してる(ツモリの)連中が見えないようにされた世界では、見て知ってはいけない裏側をひらくと誰に都合わるいのか‥単独で本質を明かすことへ挑んで消されたひとも何人もいたが、今はもうみ…
10-20 04:48

RT @N0NUKES: なぜ権力ではなく在民を咎める?https://t.co/1qmyZsGpGR自分でも、#がれき広域テロ に反対していろいろ探るまで気づかなかった。同罪。今の日本ではゴミ焼却も。それを他人まかせにしてきたから権力にナメられる。https://t…
10-20 04:58

RT @ST0NES: ヒトが動けばカネが動く。カネが動けばモノが動く。モノが動くとゴミが出る。簡単にいうと、その三拍子を情報で回しながら戦争もオリンピックも核開発も、抗癌剤やワクチンの売り捌きもケータイの機種交換もゲームやアニメの流行り廃りも様々にやらされて、今ま…
10-20 04:58

RT @N0NUKES: こういうところが佐渡にもあります。高い崖の下だったりするので船で行かないと片づけられない。その地域では「モノヨリ」とか呼びあって流れついたモノを漁の仕事に使ってるひともいる。ときどき人間の遺体も浮いてるらしいです。崖の下で。https://t…
10-20 05:02

RT @oldblue2012: @N0NUKES うわ・・・海岸沿いって そういうところがありますよね。日本中のモノヨリのごみを定期的に片付ける予算をつけてほしいと思います。悲しいですね。ε=(・д・`*)ハァ…
10-20 05:02

RT @N0NUKES: .@oldblue2012 島の本土に面した海岸では明かに日本のゴミ。反対側は韓国からの漂流物も多いです。同じことを日本はハワイの方でやってるかもしれませんが、韓国の医療廃棄物も大量に棄てられ流れつきます。海水浴場なのに錆びた針のついた注射器がゴロゴロ…
10-20 05:02

RT @oldblue2012: @N0NUKES ((((;゚Д゚))))それは行政が責任を持って始末しないことには・・・
10-20 05:02

RT @N0NUKES: .@oldblue2012 気がつけば誰かが片づけてるようですが、みんな見てみぬふりですね。農業・漁業ともに貧乏な高齢者が多く、次の世代のことなんて頭にない。バッテリーを浜へ棄ててるヒトもいます。観光地で。その付近にイカが泳いでます。朱鷺の島なんて嘘で…
10-20 05:02

RT @oldblue2012: @N0NUKES _| ̄|○バッテリーの不法投棄なんて許せんですよ鉛だけでなく、いろんなものを蓄積濃縮してるでしょうね、イカも・・・島ほど、ゴミ問題を認識しなければならない場所なんですけどね。日本列島も島。
10-20 05:02

RT @N0NUKES: .@oldblue2012 だいたいにおいて何十年も下水設備が行き届かないまま近代開発されてしまって、家庭用排水そのまま河川や海へ垂れ流しなんです。旧い家ほど。みんなその付近で泳いだり釣りしたり。蟹とったり。公務員の給料なんて日本でトップクラスなのに、…
10-20 05:02

RT @oldblue2012: @N0NUKES 偽物の環境運動ばかりだから日本中がそうなるんでしょうね。恐ろしいことです。すべてにおいてけじめというものがないのです。
10-20 05:02

RT @ST0NES: Night On Earth http://t.co/KD9siTisAwケータイやネットが今のように必要以上に普及する以前の世の中。それ以外はたいして変わらないが大きく違うのは世界中の原子力発電所が核施設であるという認識がなかった時代。311以…
10-20 05:02

RT @ST0NES: で、発電を装って核開発を進めてきた日本の原発施設を警備してる会社がある国‥イスラエルという1947年にパレスチナ人を追い出して建国したユダヤ民族の国は2015年5月20日、核戦争を開始。国連は@UN黙認か?なぜ?旧約聖書にのっとって神との契約があるから?…
10-20 05:02

RT @N0NUKES: #イスラエル の核攻撃(中性子爆弾)https://t.co/NbEI2Q4MKR広島・長崎から70年後@yukawareiko核攻撃は,本当にショックです。強い国が,武器を持った国がそこにどんな正義があると言うのでしょう。やはり第三次世界…
10-20 05:03

RT @ST0NES: 戦術は世界一と謂われるテロ国家を1947年に建国したのは誰のサシガネか?ドイツを兇悪国として討ち連合軍が保護したユダヤ人をパレスチナへ送り込んでたのは主にイギリス。そういうことは学校で教えないのか?ドル資本の繁栄のため旧約聖書の常識を新約聖書へ…
10-20 05:04

RT @N0NUKES: #イスラエル の核兵器の使用は@netanyahuなんで黙ってるんだ?@nhk_news 北朝鮮が先週@uriminzok、弾道ミサイルを発射したものの失敗したとみられていることについて国連の安全保障理事会は‥@UNhttps://t.co/
10-20 05:05

RT @ST0NES: @nhk_news 人々の憎悪を助長したり少数派を追い詰めたりする対策は逆効果だ。挑発に乗ることなく、冷静な対応が必要?https://t.co/6ScNXyscFBそれ以前にイスラエルの核兵器の使用をなぜ黙認してるんだ?@UNhttps://t.…
10-20 05:05

RT @N0NUKES: なぜ、この、核兵器が使用されている、非道な現実に対して反応がないんだ?誰もRTすらできない?恐いのか?自分の家が爆撃されない限りはいつまでも黙っているのか?原爆で人体実験されたのはどこの國だ?原発事故まで起されて。https://t.c
10-20 05:05

RT @ST0NES: すでに日本が次の核戦争へ参戦する準備、有事体制は着々と進められてしまっている。http://t.co/da5HhlEUTihttp://t.co/Ty0W4q3ymbhttp://t.co/7kG8PrA1ta誰が行くのか?http://t.…
10-20 05:05

RT @N0NUKES: イスラエルから3.11の主犯から、#軍用プルトニウム から何から‥https://t.co/CXpIy3uQGPhttps://t.co/0Iysneqhyfぜんぶつながってる。https://t.co/ottpmy2qAkhttps://t
10-20 05:07

RT @ST0NES: もう何を聞かされても何を見ても一時的に驚きはしても、逃げはしない。また3.11前の惰性で生きていた、時間と数字に追われる金融支配の奴隷生活へ戻る。見事に戻る。何もなかったように。すげぇ!それが人間なのか?あんた誰?何者?誰も自分が何者なのかは応えられない…
10-20 05:07

RT @N0NUKES: 官僚の策略は原子力推進だけではないので他の政治問題も気になるかもしれないがとりかえしつかない事故を起したかぎり、環境の汚染や国民の被曝の実態を隠すこと。核燃料を何が何でも消費させること。そのあとの核のゴミを軍拡とセットで儲けること。それが優…
10-20 05:12

RT @ST0NES: 水も空気も食べ物も何年も深刻に汚染された人口密集地で生活してhttp://t.co/P5GomNJu5T脳細胞もそのようにされ、心身ともに持久力も欠落してる状態の日本人がさらに核汚染された戦場へ駆りたてられる?世間の親、教育者の多くは今まだ何も知…
10-20 05:12

RT @N0NUKES: 方法論?そうじゃねぇよ。自分だけの命では終らない世の中にいるという自覚の問題。首都圏だろうと地方だろうと、また災害おこされるといっきにゴミが大量に出る。経験したじゃん。3.11以降、何回も。あれで消費も増やして生産を怠らせさらにゴミを増やし…
10-20 05:12

RT @ST0NES: 今それほど医療が破壊されhttp://t.co/ceiGxECOxcそれほど教育と宗教が破壊されhttp://t.co/DO7bsgPTDw人間や社会が誤った方向へ進んでることが視えなくされてる。どこで?日本でだよ。何十年間も。3.11で修正…
10-20 05:14

RT @N0NUKES: 作る術も場所も失わされ、買って食べるしかない日常‥これを今なんとかするにも地方議員から中央の官僚から何から公務員サマの頭で回される社会システムを誰もどうにも変えられない現実。なるべくゴミを出さずゴミを燃やしてる付近では生活しない人間として生きるしかない…
10-20 05:16

I Just Don't Know What to Do with Myselfhttps://t.co/0oMmzWeqKbElvis Costello & the Attractions
10-20 05:22

RT @stones_video: [Keith] Keith Richards and Elvis Costello play to honor Chuck Berry http://t.co/sxijLiMw 2/26/12 PEN New England Awards,…
10-20 05:28

https://t.co/wQmTSGgDTy一ヶ所ではない。数十キロにわたり海岸の至るところ。行政は把握してるのか?検索してみると‥https://t.co/UPD2oifJcgなんとまぁ、全国!re.@ST0NES 海岸には韓国の #医療廃棄物 が腐るほど漂着する‥
10-20 06:00

RT @XHNews: Medical waste and plastics imported from US and UK for recycling severely pollute China's coast http://t.co/7axtIJmRuR
10-20 06:08

RT @simaxis: @tessaumhlanga Blue flag status beaches in Durban well done sewage and syringes and medical waste While the Cape enjoys 10 Blu…
10-20 06:11

RT @marius64ktm: Medical waste...our beautiful beach fubar-ed... https://t.co/aRvMa1AjJe
10-20 06:13

RT @FOXLA: UPDATE: #Dockweiler State Beach reopens after medical waste spill, however cleanup continues http://t.co/h2YhVAqXyL http://t.co/
10-20 06:14

RT @ABC7: Dockweiler State Beach reopens after medical waste spill http://t.co/9wsNPdoONw http://t.co/vemtEFg1RE
10-20 06:14

RT @RBchBlogDotCom: http://t.co/EgipMt0Etx Medical Waste Beach Closure Extended into South Bay http://t.co/eqDU8gzL4W http://t.co/5qjFEAxmpJ
10-20 06:14

RT @CptnSparky: trick or washed up medical waste! a different kind of scary treat to be found at the beach this evening... c'mon man http:/…
10-20 06:15

RT @CptnSparky: @matmonsterk always fascinating to see what shows up but it's getting dangerous down there. I seriously wear construction b…
10-20 06:16

RT @lawestmedia: Dockweiler Beach closed after medical waste washes up on shore - http://t.co/N6M19n4fVy http://t.co/SD3LuodYJS
10-20 06:17

RT @mester_mark: .@HealTheBay tells me 200+ lbs of 'medical waste' cleaned up from Dockweiler Beach. No est for reopening. @KTLA http://t.c
10-20 06:18

RT @latpix: Dockweiler State Beach closed after medical waste was found along shoreline. @MelMelconPhoto http://t.co/wigIylZAnI http://t.co
10-20 06:18

RT @CarrieHKelly: New images from Strands beach: fishing debris; medical waste (clear oblong plastic); balloons & plastic bottlecaps! http:…
10-20 06:19

RT @gigirules7: #SorryKidsWeCant go to the beach until they clean up the medical waste. https://t.co/MHb2YlK5jV
10-20 06:21

RT @HongKongFP: Syringes, IV bags, glass, chemical waste found on Hong Kong beaches, delivered to gov't https://t.co/0tWvIno3dQ https://t.c
10-20 06:22

RT @Zamaanie: Disgraceful, medical waste discarded at Durban beach, South Africa and no investigation or arrests. #WorldOceansDay https://t…
10-20 06:22

RT @judithsubban: Virginia Beach in Durban is one of four closed because medical waste is covering the shore. Tons of rubbish as well. http…
10-20 06:23

RT @LANow: Dockweiler State Beach reopens after cleanup of medical waste http://t.co/srr2E1JcBg
10-20 06:23

RT @CarrieHKelly: Found medical waste on Strands #beach today! Needle & hemoglobin #plastic @BeachReportCard @OCParks #TheOC #DanaPoint htt…
10-20 06:24

RT @IOL: Medical waste fouls busy beach http://t.co/PELylzSu7D
10-20 06:24

RT @NBCNewYork: Swimming barred at NJ's most popular beach after medical waste found http://t.co/DQE3qdPn
10-20 06:25

#DidYouKnow ? @Greenpeace#MedicalWaste #OnTheBeachhttps://t.co/F1L68tghBp#WorldWideフロリダには海岸の医療廃棄物を回収するサービスがあるのか?https://t.co/DGkvvddi2I
10-20 06:37

RT @rollingstonesJP: 24年前の、1992年10月19日にキースはソロ第2弾『メイン・オフェンダー』を発売。 https://t.co/TsBQpfj6OI
10-20 09:02

RT @value_investors: みんな口を合わせたように米山さんは脱原発って言ってるんだけど、私が前に見た動画では米山さんは厳しい審査を経たものは再稼働していくって明言してたんですよね。あれから考え方が180度変わったのかな?
10-20 09:20

RT @value_investors: 米山「しっかりとした見通しもなく、完全にやめてしまう、放棄してしまう、これは私は現実的な手段だとは思わない。安全が確保できれば原子力の再稼働は考えていいと思っている。将来も技術による。」https://t.co/taATHn2pxl
10-20 09:20

RT @value_investors: この映像を今回の選挙前に見てたので、なんでみんな米山さんは脱原発だ・・・と断言してるのかがちょっと不思議でした。180度考えが変わったのならば問題ないと思いますが、考えが変わってないなら知事になってから徐々に再稼働の方向になってしまわな…
10-20 09:21

RT @N0NUKES: @N0NUKES ✍:wiki衆院選 新潟県第5区米山隆一(年齢)所属党派/推薦・支持2005年9月11日第44回(38)自民党/みんなの党2009年7月21日第45回(41)自民党2012年11月16日第46回(45)日本維新の会2…
10-20 09:23

RT @value_investors: ちなみに米山さんは原発再稼働派だけではなく元々推進派だったんですよしっかり過去の発言見てれば、原発は再稼働派ですし、原発推進派ですよね。たった3年で180度転換するとは思えないだからおそらく私の予想では原発は再稼働されていきます…
10-20 09:24

RT @N0NUKES: 人間て3年だけでかわるもんなのか?https://t.co/Qi8TGfAtUZかわったんだよね?
10-20 09:24

RT @value_investors: だから正直いうと今回に新潟知事選にはほとんどコメントしてきませんでしたが、米山さんの過去の発言は調べてたので、どうして野党の「脱原発候補」として米山さんの名前が挙がってるのか不可解でした。あれだけの頭脳の持ち主がそう簡単に3年で考え方を…
10-20 09:24

原子力ムラの中枢、経済産業省@meti_NIPPONかつての #通産省。そこの官僚クズレのイルミ田を庶民のヒーローのまま隠居させ、@NHKに次ぐ官僚支配の第二の広報局テレ朝クズレの三反園の鹿児島と同様に新潟県知事選も仕組まれたわけか?https://t.co/6YHp4bTUqV
10-20 09:34

RT @KeithRichardsJP: ヒーローを崇拝するにも限度ってものがあるんだ
10-20 09:36

RT @value_investors: 「命と暮らしが守れない現状での再稼働は認められない」「現状での再稼働」という留保がついてることを野党陣営は完全スルーしちゃってますが、おそらく今後わかってくることだと思います。「命と暮らしが守れる抜本的対策が打たれました」となれ…
10-20 09:38

RT @N0NUKES: @N0NUKEShttps://t.co/24Y9pPl5zphttps://t.co/whcq98L9NFhttps://t.co/oU1X1jQwelhttps://t.co/Hv6jCLiOK7https://t.c
10-20 09:39

「命と暮らしが守れない現状での再稼働は認められない」by米山隆一(49)https://t.co/VBln8eCzpc現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働現状での再稼働再稼働ありき?
10-20 09:42

RT @value_investors: ちなみに選挙中の記事にもちゃんと"留保"がついてます"3つの検証がない限り再稼働の議論は始められない"という留保がついてるということは、3つの検証が行われれば再稼働の議論開始になります。従って「脱原発候補の勝利だ!!」などと喜ん…
10-20 09:42

RT @N0NUKES: ほらほらほらほら!くもゆきあやしくなってきたぞ。米山氏、#柏崎刈羽原発 再稼働めぐり「#県民投票 も選択肢」?https://t.co/zg6Ufmjuuyあぶねぇだろ。#国民投票 とかと一緒で。やっぱシナリオ2じゃない?https://t…
10-20 09:45

RT @value_investors: 米山さんの再稼働反対というのは「柏崎刈羽原発の再稼働」限定のことなのかな。
10-20 09:46

RT @N0NUKES: 今回の #新潟県知事選 こそが再稼動反対の民意の何者でもないんだから! #県民投票 なんて必要ないじゃん!本当にあなた自身の考えですか?それとも事前に用意された策略ですか?@RyuichiYoneyamahttps://t.co/uNni
10-20 09:46

RT @value_investors: この選挙、正直いうと自民党の勝ちです。元々原発推進派で、再稼働派の候補者が野党の支援を受けて立候補して当選してしまったんです。留保がついてるのでその留保を解いていけばいずれ再稼働可能になります。そして野党を応援してた人たちが失望してまた…
10-20 09:47

RT @N0NUKES: あとついでに忘れないうち記しておくがhttps://t.co/xtoQAlYR9Rそいつは、今回の #新潟知事選 で「自民党の支持者にさえ米山さんに投票したヒトが意外にも多かった」と不思議がってた。ザマミロ!@jimin_koho再稼動反対!…
10-20 09:48

RT @value_investors: 野党も詰めが甘いよね・・・相変わらず
10-20 09:48

RT @N0NUKES: だいたいにおいて数字で決めるって姿勢が気にくわん。https://t.co/unMBrxuNBu「米山さんには入れたけど原発なんてどうだっていいよ」そういう有権者もいなくはないだろ?そのうえ今回は自民党の支持者も投票してた。https://t…
10-20 09:48

RT @value_investors: 要は何を言いたいかというと新潟知事選の米山さん勝利で「脱原発派の勝利だ!!」と簡単に言えるのかどうかということ原発事故後から一貫して「脱原発」を訴えてきた候補者ならその通りになりますが、米山さんはあくまで原発再稼働派だったの…
10-20 09:53

2016年10月16日の新潟県知事選で米山隆一に投票した自民党の支持者?https://t.co/TnxO7MN8o7そいつらへカネ回した奴がいるのかもな。すると?投票所にいた近所の爺さん婆さん連中も?え?https://t.co/MG8CadjpeJよのなかカネか‥
10-20 10:00

RT @N0NUKES: むかし‥企業の脱税のための、#宗教法人非課税 で世間に何万団体も新興宗教の法人ができる前は、信者票なんて今ほど力はなくて、たとえば選挙前になると「どこそこの後援会事務所で演説あるよ!」と爺さん婆さん集められ、炊き出しのオニギリの具に小さく畳んでラップで…
10-20 10:01

RT @N0NUKES: ああゆうこと想いついたのは、おそらく田中角栄あたりじゃないのか?「政治にはカネがかかる」名言の金丸も「カネは汚く稼いでキレイに遣おう!」のハマコーさんも、みんな死んじまって、今は共産党でさえ #ムサシ の世話になってる世の中。そんな官僚の傀儡、税金コソ…
10-20 10:01

RT @value_investors: 今推進派は「世界一厳格な安全基準」と掲げてるんです。審査の実質は中身なんて変わってないのにそう命名する。そしてそれに合格すれば「世界一厳格な安全基準に合格したんだから」ということで原発再稼働に結びつく。おそらくその論理で再稼働されていく…
10-20 10:02

RT @N0NUKES: これが国策。#原子力ムラ=#再エネムラhttps://t.co/WeYBzjkw8N2016年10月19日経団連@keidanren再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度を見直し安全性が確認された原発の再稼働の加速2030年エネルギーミッ…
10-20 10:02

RT @value_investors: 高速増殖炉もんじゅだって「廃炉」と大々的に報道されてついに日本も高速増殖炉を止めるのか!という空気を出して舌の根の乾かぬうちに「核燃料サイクルは維持」「高速炉開発会議設置」ですからね。パフォーマンスの見た目に騙されちゃいかんのですよ。
10-20 10:02

RT @N0NUKES: 各政党を評価?TPPと原発姿勢に関心?https://t.co/1wKL3EePXV経団連の寝言に聞こえるかもしれないが@keidanren官僚どもとグル。@cao_japanこの指標を打ち出すための役人の芝居、国会劇場。やられたかもな。#不…
10-20 10:02

RT @value_investors: 私は正直いうとこの米山さんの感覚が理解できません米山さんは東海村JCO臨界事故で放医研当直で、皮膚と粘膜が全てやられても意識は残る患者さんの悲惨な状況を全て見たのですそれならばこのような原発政策には反対するのが普通の感覚。ところ…
10-20 10:03

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。それを理解しようとせず「被曝(ひばく)」をクチにしない政治家や学者はすべてニセモノ。単なる税金コソ泥。#放射能汚染 #がれき 焼却を平気で容認した日本共産党もだよ。@shiikazuo がれき焼却による環境汚染を無視したグリーンピー…
10-20 10:04

RT @value_investors: 能力はピカイチだろうけど信用できないなぁなぜか。所属政党がコロコロ変わるのも一貫性ないし。考えがころっと180度変わるというのも信じられないし。東海村JCO臨界事故で放医研当直で、皮膚と粘膜が全てやられても意識は残る患者さんの悲惨な…
10-20 10:04

RT @N0NUKES: ゲイノウジンだろうと税金コソ泥な政治家であろうとツイッター有名人だろうと放射能汚染による被曝、内部被曝の累積について何も言わない、学ぼうともしない奴は、すべてニセモノ。低線量という言葉に疑問なのもいたが本質的に解ってない。https://t…
10-20 10:04

RT @value_investors: 実はこういう点があったので、新潟県知事選で米山さんについては言及をしなかったんです選挙中。
10-20 10:04

RT @ST0NES: 東電の原発事故の汚染や全世界にhttp://t.co/yAV8LE9FH7、これほどまで迷惑な核施設ほか企業や大学の原子炉、核燃料物質保管庫からの汚染を無視して、水毒?http://t.co/lf9fp1NSsQそんな体系づけられた言葉つかってる学者や医…
10-20 10:05

RT @value_investors: 参考まで東海村JCO臨界事故「被曝治療83日間の記録」動画と書き起こしhttps://t.co/TY9SYmvvGF
10-20 10:05

RT @N0NUKES: さっきNHKラジオで新潟県知事選の政見放送を聞いた。#米山隆一(@RyuichiYoneyama)というひとは医学分野にも精通するらしい。https://t.co/Bmv9Ztb9sa日本維新?みんなの党?自民党?よくわからないが三反園の二の…
10-20 10:09

RT @value_investors: ちなみに、東海村JCO臨界事故で放医研当直で、皮膚と粘膜が全てやられても意識は残る患者さんの悲惨な状況を全て見たというのは、米山さん自身が演説でもおっしゃってました。
10-20 10:09

RT @jumpilikeyou: 原発は万病のもと
10-20 10:10

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
10-20 10:10

RT @value_investors: 米山氏「私はかつて原発推進派でした。(略)福島第一原発事故と、その後5年経った今でも、全く事故収束の目途がつかない現状を見て、私は意見を変えました」ということは考え方を変えた(本心かどうかは定かではない)のは2016年のごく最近とい…
10-20 10:10

RT @N0NUKES: #SoftBank だけではなくhttps://t.co/JvxHDuUtGN柏崎の市長、会田洋もだよ。奴は原発を棄てる公約で市長になった。しかし通産省(今の経済産業省)や立地帯の電力族のサシガネで手の平かえした。ここに書いてある。https://t…
10-20 10:11

RT @AtsushiHinata: 巧妙なSoftBank孫正義  ● 原発事故直後→原発反対!  ●現在→東電と組んで得意の携帯電話抱き合わせ割引き商法で柏崎刈羽原発を動かそうとしてる
10-20 10:12

RT @kurieight: 柏崎刈羽、泉田知事が安全審査を容認。となると、もう、砦は崩れたんだね。
10-20 10:14

RT @ST0NES: @kurieight 県民なのでいちおう応援する気持ちありますが、最初はTPP参加の賛成派だったので、新聞屋が喰いっぱぐれないための、打たれ役?と今も想ってますが‥やっぱそうかも。朱鷺と原発はセットです。RT 柏崎刈羽、泉田知事が安全審査を容認。となると…
10-20 10:15

RT @kurieight: @ST0NES もともと砦じゃなかったの???
10-20 10:15

RT @ST0NES: @kurieight 田中角栄のいた、新潟ですからね。むかし佐渡にも発電所の計画あったらしいです。笹川つながりで。ただそれは火力だった模様ですが。金山は三菱金属の管轄だった。今の新潟市が中国のカネモチ連中へ土地を切り売りしようとしたり‥の話に、よく名前が…
10-20 10:15

RT @kurieight: @ST0NES 泉田知事の東電に対する叱責や疑問は、すべてパフォーマンスだったと断言できるでしょう 最初から再稼働容認が決定され、反対派県民へ、さも反対したかのようなパフォーマンスを見せたにすぎません 竹野内さん流に言えば「泉田知事は工作員」tok…
10-20 10:16

RT @ST0NES: @kurieight その線ありありかも。そもそも柏崎には雇用拡大の大義名分で東芝が電池工場を建てたりhttp://t.co/AUJ1kmUnfh、ホンダの部品工場もあり、原子力を介して動かす電気自動車普及のアトオシです。役人と財界は3年~5年の中期、長…
10-20 10:16

RT @N0NUKES: 国や地方行政、電力会社、それに媚び諂う新潟の青年会議所も通産省の時代からの経済産業省とグル。https://t.co/O7bwU2gkx2https://t.co/tkBtilwk1Rそして #セシウム基準 は汚染の目安。https://t…
10-20 10:17

RT @ST0NES: たとえば、このあたり。柏崎市の東芝の電池工場。http://t.co/5ecChdSSiY事故の不始末をおざなりにする東電の原発を動かすとここも儲かるわけです。旧経営陣を一掃してのっとるように欧米の原子力関係が裏で動いてる気がします。ビルゲイツ財…
10-20 10:17

RT @N0NUKES: #柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp原子力ムラの強力な網。全国の #青年会議所。団塊のライオンズクラブみたいなもんで、#社会の病気。そいつは国土交通省ツナガリで創価学会かな?@niigatakenre
10-20 10:17

RT @ST0NES: 2013年09月26日@ST0NES そもそも柏崎には雇用拡大の大義名分で東芝が電池工場を建てたりhttp://t.co/AUJ1kmUnfh、ホンダの部品工場もあり、原子力を介して動かす電気自動車普及のアトオシです。役人と財界は3年~5年の中期、長期ビ…
10-20 10:18

RT @kurieight: @ST0NES 役者でんな・・・ようやるわ・・・
10-20 10:18

RT @value_investors: かつては共産党も赤旗の記事で米山氏を「無責任な弁明に終始」と批判してたんですよ。それが選挙ギリギリになって考え方を変えましたという米山氏を急に応援したりしますかね普通?所属政党をコロコロ変え、選挙ギリギリで立場を変えたなどという…
10-20 10:19

RT @N0NUKES: 引用;新潟で脱原発の県民投票しようって議会で主張だか賛成だかしたのは、無所属と社民党、共産党の議員5:26am 25 Jan 2013…https://t.co/6Ixl8cxpPnということらしい。✍:#県民投票とは県民自らが直接_賛成か反…
10-20 10:20

RT @ST0NES: 日本共産党は、なぜ震災 #がれき 広域処理に反対しなかったのか? @shiikazuohttps://t.co/JQ63pT1VQT全貌を明かす。http://t.co/vmQzqYEwKu生活協同組合との馴れあいもあるだろ。http://t.…
10-20 10:22

RT @N0NUKES: 放射能汚染の酷い都内で風が強い日に集会やったりがれき焼却を黙認したり正直、あんたが来ると気落ちするよ。@shiikazuo原発、TPP、福祉―県民の命と暮らしがかかった大事な選挙です新潟から新しいリーダーを誕生させましょう!https://t…
10-20 10:23

RT @pinoko_bot_: 先生………朝のお茶
10-20 10:26

RT @black_jack_bot: ダイコンを紅茶にいれるやつがあるか!!
10-20 10:28

#2016新潟県知事選は官僚の仕組んだ罠だった!となる前に?また常に国民を分断させる官僚の目論見、策略にもハメられないようにみなさんのショックを和らげてあとから読んで何があったのか?判るようにしてるんだけどね。https://t.co/nfxiRmJAcoだいじょうぶ?
10-20 10:36

RT @ST0NES: そして「上医」「中医」「下医」と謂われた時代の下医とは、未病や予防医学に優れた町医者をいい、中医とは災害や事故などの対応で腕の立つ外科医または救命医。上医とは国医、国の病を診る政治家を示す。すべての医師の最も重要な医療行為は問診。つまり相手の話を丁寧に聞…
10-20 10:37

RT @value_investors: 東海村JCO臨界事故で放医研当直で、皮膚と粘膜が全てやられても意識は残る患者さんの悲惨な状況を全て見た(本人が公言)のに「原発推進」悲惨な福島原発事故後も「原発推進」新潟県知事選挙直前に「考え方を変えました」と脱原発に不可解…
10-20 10:51

上医・中医・下医。下医は未病や予防医学に優れた町医者。中医は災害や事故などの対応で腕の立つ外科医。上医とは国医。#国の病 を診る政治家。そして医師の最も重要な医療行為は問診。つまり相手の話を丁寧に聞くこと。それは市政も県政も国政においても同じです。@RyuichiYoneyama
10-20 10:54

RT @value_investors: 東海村JCO臨界事故で悲惨な状況を間近で見ても「原発推進」の考えを変えず、悲惨な福島原発事故後も「原発推進」の考えを変えなかった人が、新潟県知事選挙直前に「考え方を変えました」と「脱原発」になった(見かけ上は)果たしてそういう人を信…
10-20 10:55

RT @N0NUKES: 権利、主義主張。まずそれが汚い。@ST0NES かつて世の中には見てはいけないモノ。ひらいてはいけないモノの区別・識別・判別や秩序とかモラルがあったとされた。今は真実も嘘も混ぜあわされる情報がインターネットに溢れてしまってる。真実って独りでは視えませ…
10-20 10:57

RT @value_investors: 正確に言えば米山さんは「考え方を変えました」と言いつつも現在の発言を見ればちゃんと「留保」をつけた物言いをしてる(つまり後から再稼働しても言い訳できる)でも「脱原発候補だ」と言って一方的に応援しちゃったのは共産党などの野党なんですよ…
10-20 10:57

RT @N0NUKES: おまえ、また世間を #再エネムラ へ誘導してるな。泉田知事が反原発?脱原発?ずっと注視してる県民だから云うが柏崎のオンボロ原発の再稼動に慎重な姿勢なだけだ。クソが。@iidatetsunariリベラルで脱原発と思われていた新潟日報がなぜ泉田知…
10-20 10:59

RT @value_investors: @SeriousTom1 米山さんはそもそも慎重派じゃないんですよね(ー ー;)https://t.co/jUWh5hMoR2
10-20 11:00

RT @N0NUKES: https://t.co/P3PDn9tylLhttps://t.co/KuWlqbhePW新潟日報が、なぜ泉田知事を追い落としたか。その背景が書かれています。読んどけ。#再エネムラ の工作員さん。@iidatetsunarihttps://t…
10-20 11:02

RT @value_investors: 【アンケート 新潟県知事当選の米山隆一氏について】原発事故後も原発推進派でした(本人も公言)ところが選挙に向け脱原発に180度転向しかし当選後も「命と暮らしが守れない"現状での"再稼働は認められない」という留保をつけた言い方…
10-20 11:04

後から大変なことになりそうな予感10:57 AM - 17 Oct 2016https://t.co/V3Jfpgo8dVそのとおりです。あなたの洞察力はすばらしい。そして、新潟から東京電力を追放できない県民として恥かしい。https://t.co/iWxZ5eh5jj
10-20 11:08

RT @value_investors: @SeriousTom1 断固脱原発の候補を立てなかったのが問題だと思われます。
10-20 11:09

RT @N0NUKES: 誰が正しいとか誰の云ってる何が間違えてるとかいつまでも答えの出ない議論したり自分と他人を比較してるヒマはない。原発事故を起されたまま放射能汚染が進む世の中で被曝の問題を無視してどんな怪しいモノを隠しながら原発を失くさないようにしてる邪まな…
10-20 11:11

RT @N0NUKES: 発電を装い、#軍用プルトニウム を生産するための #MOX燃料 での原発の再稼動。抱き合わせの #核のごみ処分場の有望地 の騙し。#東電の原発事故 による被曝被害の隠蔽。都合よく用意された #セシウム基準、8000ベクレルの嘘。それらの国策に反対する意…
10-20 11:12

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.2, 19/10 20:07 (local) EASTERN SEA OF JAPAN #earthquake https://t.co/fEnNLCYEZp
10-20 11:18

RT @emgw_earthquake: #Earthquake: M4.2 Iwanai, Japan(149km WNW) https://t.co/YFhxmJjy4w #earthquake https://t.co/NFgGuMNoqj
10-20 11:23

今から15時間前。あまり揺れない場所?https://t.co/f63ySuPGz9気象庁は公表‥なぜ、いわない?emgw_japan">https://t.co/iP4rAiaWMq@emgw_japan M4.2 Iwanai, Japanhttps://t.co/X8bkp7O639
10-20 11:30

RT @emgw_japan: Earthquake: M4.2 149km WNW of Iwanai, Japan https://t.co/JHqFl8QBil #地震 https://t.co/abJGzxrFmt
10-20 11:35

今スグ!#北海道 の、#泊原発 周辺のひとは窓をしめたほうがいい。地震のあとの放射線量の上昇が異常すぎる!https://t.co/5gy0AZFcoZまたなにかあったか?@Official_HEPCOとにかく外出は控え… https://t.co/6zNquPmJ9o
10-20 12:00

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.2, 20/10 11:49 (local) NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/rmmn1ivjYc
10-20 12:05

RT @LastQuake: Felt #earthquake (#地震) M5.2 strikes 78 km E of #Tokyo (#Japan) 11 min ago. Please report to: https://t.co/4ykISAeI0u https:/…
10-20 12:05

RT @eqgr_world: ▲▲ UPD: Earthquake M 5.2 -> 5.4, 20/10 11:49 (local) NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/BOsnXB0BR5
10-20 12:05

RT @NewEarthquake: 5.4 earthquake, 2km NW of Omigawa, Japan. 2016-10-20 11:49:54 at epicenter (15m ago, depth 26km). https://t.co/9QGT4EDu11
10-20 12:05

RT @EarthquakeView: Earthquake : M 4.2 - 149km WNW of Iwanai, Japan: Time2016-10-19 11:07:50 UTC2016-10-19 20:07:50 +09:00 at… https://t.co
10-20 12:07

さっきの関東の地震も気になるかもしれないがこれ。https://t.co/HikCfMhXBM北海道M4.2で捜しても気象庁(国土交通省の管轄)が公表してない。#泊原発、狙われたな。放射能モレ。… https://t.co/apEXO4ohb9
10-20 12:22

RT @earthquakejapan: 日本地震リスクのグラフ - Graph of Japan Earthquake Risk - https://t.co/EdN8fp22Nq
10-20 12:24

【今日の #放射能汚染】2016年10月20日国の希釈データでも岩見沢を月間でみると、おそろしい感じもするが‥今日だよ。さっき。北海道、#泊原発 周辺0.28~0.30μSv/h!… https://t.co/SYT9HvRjvD
10-20 12:29

RT @fuwamoko11: なんだろう。北海道の人、気を付けて。 https://t.co/yn7qgkikLg
10-20 12:30

RT @Official_HEPCO: ■お知らせ■ 泊発電所原子炉施設保安規定変更認可に係る補正書の提出について https://t.co/OkoafWBYze
10-20 12:33

おまえら電力会社のホームページはホントわかりづらい!https://t.co/cGs8bje3Dh原子力発電所という危険な核施設を抱えながらどうして目立つ場所へ放射線量などをリアルに情報公開しない?@Official_HEPCOhttps://t.co/5TVHdEoJZM
10-20 12:38

RT @Official_HEPCO: ■お知らせ■ 使用済燃料再処理機構設立に伴う泊発電所原子炉設置変更許可申請の一部補正について https://t.co/HougnrvH1H
10-20 12:39

泊発電所リアルタイムデータhttps://t.co/eMobcUhArhもっともこんなもん、なんの役にも立たないけどな。とにかく今から16時間前の地震でhttps://t.co/KkgGWmG8rI#泊原発 に何か異常が起きている。隠すな!@Official_HEPCO
10-20 12:42

きょうは朝からおれんちを狙うような地震もあったがhttps://t.co/XL8897RKrG80㌔むこうの柏崎オンボロ原発に影響を及ぼすパワーでもない。でもさっき0.25出た。#泊原発 から流れてきたか?… https://t.co/olSvWvfEuS
10-20 13:03

RT @whitefood1: 10月20日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/GIkupM1ukL
10-20 13:22

RT @YouYuko: 雪が降ってる❄
10-20 13:23

RT @cmk2wl: 雪と雨 は、特に相当な高度から降る場合は、降下物の沈降を促進する。
10-20 13:24

地震情報はないの?https://t.co/6kLTH4aQGK#地震に弱い原発 情報もおねがいします。UN_NERV">https://t.co/q48VbIuJgohttps://t.co/MgdZ5MMheA@UN_NERV【北海道地方 気象情報 2016年10月20日04:58】
10-20 13:28

RT @kiriko7t: 20:30 北海道 滝上南 852 天塩 1、岐阜県 揖斐川 660、長野県 生坂 259 南木曽 7、北海道 宗谷支庁 沼川 52、千葉県 勝浦北 14 蓮沼 6、鹿児島県 佐多 4、神奈川県 清川 #地震 #強震モニタ 1 https://…
10-20 14:24

RT @eqgr_world #EarthquakeM 4.2 19/10 20:07 (local) EASTERN SEA OF JAPANhttps://t.co/fQa94LCjXI8:39pm 19 Oct 201… https://t.co/k8HbKehZ9B
10-20 14:36

RT @earthquakeapp: 4.2 #Earthquake in 149Km Wnw Of Iwanai, Japan, #iPhone users download the Earthquake app for more information, https://t…
10-20 14:36

【きょうの地震】北海道 岩内 M4.2nhk_seikatsu">https://t.co/iiC2ZxjOvg@nhk_seikatsu【きょうの天気】北海道は大気の状態が不安定。ところどころで雨や雷雨から次第に雪に変わり平地でも雪の積もる所がある見込み7:07 AM - 20 Oct 2016
10-20 14:40

RT @from___japan: 【#USGS #Breaking#earthquake M 4.2 - 149km WNW of Iwanai, Japan https://t.co/Uyu1IBOk39 #alert #tsunami #prayfromjapan
10-20 14:42

地震津波観測ケーブル?陸揚げ?@nhk_shutoken関東から北海道にかけての太平洋沖合に地震と津波の大規模な観測網を整備する工事~観測したデータを送る海底ケーブルを陸上の施設につなぐため陸揚げする作業が千葉県南房総市で行われましたhttps://t.co/GESmhyyFjG
10-20 14:47

大規模な観測網?電磁場の発生の装置?@nhk_shutoken#一部はすでに試験運用 が行われていてすべての #海底ケーブル の敷設や機器の整備 #など が終われば#今年度中にも本格運用2:43pm 18 Oct 2016https://t.co/24RoUXk0Vp
10-20 14:52

RT @oldblue2012: 【火災現地画像】九州自動車道 古賀SAの付近で大きな火事 黒煙も 福岡県福津市 10/20 - NAVER まとめ https://t.co/hUaVCyvoAE消防車22台が出て消火にあたっているが、20日午後1時現在も鎮火にはいたっておら…
10-20 14:55

RT @misuthia1: 九州道古賀SA付近のヤードで大規模火災 https://t.co/kJ5prFTIPS
10-20 14:55

>上西郷にある会社の敷地内に置かれている金属のスクラップが燃えている金属のスクラップが燃えている金属のスクラップが燃えている@issynews24福岡・福津市スクラップ置き場で火災https://t.co/rnRPKH5Ttv2:16 PM - 20 Oct 2016
10-20 14:59

RT @oldblue2012: @oldblue2012 場所 https://t.co/X5hR6DFqSr おそらくこの産廃の山 https://t.co/2ki3NRipWG
10-20 15:00

なんだかね?一週間前の東電 #停電火災アスベスト汚染@OfficialTEPCO事件を皮切りにhttps://t.co/snumrE7zSthttps://t.co/LN38qCfUIA爆発とか火災の強化月間なのか?今月は。https://t.co/bucZouKZt4
10-20 15:21

RT @oldblue2012: 日本2016/10/17 日本電極株式会社蒲原工場における爆発事故(リチウムイオン電池材料)2016/10/19 廃棄物処理会社「オガワエコノス」の本山工場で焼却炉爆発 https://t.co/jJwDv5b86e
10-20 15:21

#BASF って、むかしカセットテープで繁盛してた会社だよね。@afpbbcom ドイツ化学工場で爆発、8人死傷 2人不明6:36 AM - 18 Oct 2016https://t.co/pkzRfAqbos1:09 PM - 18 Oct 2016
10-20 15:33

RT @BASF: Please understand that we do not comment on individual plants. We are reaching out to those customers affected by the shutdown.
10-20 15:38

RT @BASF_DE: Brand im Landeshafen Nord gelöscht - Aktualisierte Information auch gebündelt unter https://t.co/8aspaFkzBo
10-20 15:44

>鎮火するまで屋内にとどまり、扉や窓を閉めておくようにとの勧告が出された。https://t.co/5BV5o12Es6このような配慮は、東電の@OfficialTEPCO#停電火災アスベスト汚染 事件のときはなかったね。https://t.co/lfHEQBvZeH
10-20 15:49

RT @N0NUKES: そんな簡単な詫びで済む問題じゃないだろ!@OfficialTEPCO■お詫び■10月12日午後3時30分頃、当社設備の影響により東京都の一部地域において、最大約35万軒の停電が発生4:53 PM - 12 Oct 2016https://t.c
10-20 15:49

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments