all entry

01/10のツイートまとめ

ST0NES

というか、#ワクチン 接種で殺されたのか?http://t.co/zLGHJtPMcx
01-10 23:58

ええっ!北関東では医療の先端いってるはずの都市なのに?医者は何やってんだ?原発事故後の内部被曝で免疫低下してるの知らない?@MiraieforChild【インフルエンザ】群馬県高崎市では予防接種を受けていたにもかかわらず病死者が発生http://t.co/MRo1mygaPD
01-10 23:54

RT @MiraieforChild: 【インフルエンザ】群馬県高崎市では予防接種を受けていたにもかかわらず病死者が発生 http://t.co/IAgw2KbOhZ
01-10 23:54

RT @GeorgeBowWow: 『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』矢部宏治・孫崎享 対談 http://t.co/BF9UcdbOfp
01-10 23:47

今日は昼前から放射線量が異様に高くなった。柏崎で何かやってるのか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/fFgGQo4kKohttp://t.co/2cldZHzxL5http://t.co/KxDgBLjCzP http://t.co/8LxW3TgtK2
01-10 23:41

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
01-10 23:36

RT @miyubadu: 原発事故以来、食に気をつけるようになって、放射性物質だけでなく、食品添加物もなるべく少ないものを選ぶようになった。調味料も少しお高いけど長期熟成の味噌や醤油を使うようにした。そしたら、味覚が変わってきた。お肌も荒れにくくなってきた。子供たちも元気。や…
01-10 23:29

Results for 原発事故;http://t.co/vhWXw0ugBZもう今はふつうに検索しても、原発推進の妨げになる問題を隠したり、工作員クズレ、アフィリエイトいっぱいで、マトモな内容が見えなくされてるな。#東電の原発事故http://t.co/wJlqNZBFJa
01-10 23:27

@Plutokun_Bot 麦わら帽子かぶった神さまが全部アミで採ってくれるといいな。「ばか人間なにやってんだ。そんなふうに創った憶えないぞ」って怒りながら。まだ反省が足りないか?re.プルトニウムは0.3ミクロン以下の微粒子になっておそらを飛んでいるというおはなしもあるんだよ!
01-10 11:29

@cmk2wl 記録によると2014年は前年の11月から3月中旬まで雪やミゾレがつづきました。http://t.co/xtkxhu4OhLそして先月。奇怪なのは48年間 生きてきて見たこともない雪雲の日が多いです。なんというか‥灰色で、山のほうを見ると低い位置に疎らにあります。
01-10 11:21

The Last Time http://t.co/A3A7WUlzyCBack To The Old House http://t.co/AdygQxT68WBilly Bragg with #JohnnyMarr
01-10 10:01

テキサスか。http://t.co/Inf8BMLLbBNovember 9, 2013 #JohnnyMarr http://t.co/CsamXBl6cKhttp://t.co/4QmcAxdqSo高画質のがあった。http://t.co/koe2iYAhpY
01-10 09:44

Please, Please, Please Let Me Get What I Wanthttp://t.co/GUmWV78KPsはて?これはどこの収録なのか?イタリア2013ではないもよう‥http://t.co/zkPHgXu0z0どこだ!?フロリダ?アトランタ?
01-10 09:38

ボローニャの Bolognetti Rockshttp://t.co/Cr1hag0Ai3おもったより でかいホールだな。いってみたい。http://t.co/Fnnn9Vz7k6しかし #JohnnyMarr さん、いつもこの寝癖あたま。最近のトレードマークなのか?
01-10 09:25

New Town Velocity http://t.co/nUUAPaFBC0 #JohnnyMarrLive in Italy 2013:http://t.co/qnN0yQtPSAやっぱ客層はThe Smiths リアルタイム世代なんだな。そして本人が誰よりも若い。
01-10 09:13

タイムライン‥、7:27pm 9 Jan 2015以前が、また表示されない。http://t.co/BIXIZDfxBjhttp://t.co/ejywrq8jmshttp://t.co/RcODfok0z4この不具合いつまでつづくのか?つーか、ほかの@では起こらない。
01-10 08:29

RT @andreasdiego: 「できれば東日本から移住していただきたい。東京は、ここ1〜2年の間に劇的に放射能汚染が進行している、もはや住み続ける場所ではありません。」これは、東京小平市で父親の代から50年以上も医療に貢献してき… Read more at http:/…
01-10 06:50

国連を挙げてのテロ対策キャンペーンか次の戦争準備の仕込みだろうが、日本列島という放射能汚染の檻の中では130万人ちかくが死んでるぞ。47news">http://t.co/RuoBGUxx9i@47newsパリ東部の人質立てこもり事件で、フランス紙ルモンドは、2人死亡との情報は誤りと報道?
01-10 06:29

図解いりで云ってくれ。@Plutokun_Bot 昔は汚染水を勝手に海に流して謝罪とかしてたけど、今は「漏れた」ってことにして他人ごとみたいに報告する作戦に変わったのかな?http://t.co/LMhtqXxcNc#東電の原発事故http://t.co/kOJCBbsfGv
01-10 06:22

@cmk2wl ただし、cmk2wl さんの、http://t.co/rpzsBu1QEIこの見解を参考にすると、2014年の12月は(強風が続いた日に各地の原発のベント~再稼働準備などもあったかもしれないので)予測不能です。今月は今のところ年末より低い数値が出ています。
01-10 06:09

@cmk2wl 2014年、一年間の空間放射線量の測定結果のうち月ごとに集計して高い順で、12月、4月、6月、9月。これらの月は、やはり東電の原発事故の影響(再臨界が酷かった月)とおもいます。次いで順に、8月、1月、7月、11月、10月、5月、2月、3月。日本海側。佐渡です。
01-10 06:03

@ST0NES 抜粋:②クレイバス~24時間まえ、クレイ大匙3杯を1ℓの水に溶かして放置…膨張し表面積がマックスに。これをお風呂のお湯に溶かして入ると、体に溜まった毒がクレイに引っ張られて出ていきます。そして、気分も爽やかになります。http://t.co/pnXYwTSLJ2
01-10 05:27

@ST0NES 抜粋:クレイ3グラムを水2/3カップに混ぜて そのまま一晩おきます。その上澄み液を飲みます。21日間飲み続けます。体に異常があれば飲み方を変えたり中止…このグリーンイライトはクレイの中でも強力な浄化作用があります。http://t.co/KlEkFDbdic
01-10 05:19

自分でつくるしかない。それができないなら、あとは道端の草を自分で除染して喰うしかない。それが生きのびる道。残された わずかな時間に。
01-10 00:08

RT @TOHRU_HIRANO: 特に野菜は注意した方が良いですね画像は2011年8月の近所のスーパーのものです。 販売する側が「放射能汚染?なにそれ?」なんていう感性だと、悪気はなくても、産地なんて、あまり気にしてないのがよくわかります。@nyaa_moon http:…
01-10 00:06

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments