all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

N0NUKES

RT @TOHRU_HIRANO: この1か月間に起こってる地震の分布図日本地図の地形が見えないほど、地震が起こってる地震大国の日本原発再稼働に反対していた人が、新潟県知事に当選した。福島原発の廃炉のメドがたっていない状態で、日本は地震が更に活発になってる今、再稼働を反対…
10-18 01:19

RT @luckygoeslucky: 新潟の柏崎刈羽原発を再稼動させる?はあ??!てめえのケツで福島原発も始末できねえクソ企業がまたクソ公害発電施設を動かすだ!?ふざけんのもいいかげんにしろ!!馬鹿野郎!@TEPCO_Nuclear @OfficialTEPCO
10-18 01:32

19μSv/h(マイクロシーベルト/時間)毎日が?@TEPCO_Nuclear■お知らせ■2016年10月17日 午後4時https://t.co/IaQqUP1fL4滴下した水の線量は、バックグランドと同等であることを確… https://t.co/RWa3YgbFTo
10-18 01:39

RT @sobtomk: @snoopymaygon @je_elu_ul ほんとにそうですよね。何度も言いますが、311以降体調不良があってもマスクをしてなかった友人が、PM2.5に気をつけようというテレビの報道が繰り返された翌日、マスクをしてきたのには心底驚きました。
10-18 01:42

RT @je_elu_ul: @sobtomk @snoopymaygon テレビすごっ!もうPM2,5でもインフルでも何でもいいから「マスクしろ」って放送してほしい。カバー外し以降のホの舞い方は尋常じゃないはずですよ、これ。
10-18 01:42

RT @N0NUKES: 日雇い作業員A「なにか漏れてます!」東電社員「いつものことだろ」作業員B「とめないと‥」東電社員「まぁ、いっぷくしろ」作業員C「いいんですか?」3時間経過‥東電社員「いちおネットに出しとくか」@TEPCO_Nuclearhttps://t…
10-18 01:42

RT @snoopymaygon: 東京のダンナが「この頃、なんか乾燥してるのか、手の皮が剥けて血が滲んで痛いんだよね」「それ、ベータ線被曝だよ。よく洗った方がいいよ。」う~ん;;
10-18 01:42

RT @jumpilikeyou: 発病、病死した有名人・芸能人の多くは高汚染地域を訪問していた https://t.co/nvzjfRR83G投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 3 月 26 日 12:01:10: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKS…
10-18 01:43

RT @denki_minto: #一瞬でバレる嘘を付け https://t.co/8wEZvinWNM
10-18 01:46

RT @nonuke_sakebi: ピノキオは嘘をつくたびに鼻が伸びましたが、東電の担当者も放射能汚染水の新たな漏洩を発表するたびに鼻が伸びています。 https://t.co/CSsVfBwnPC
10-18 01:47

RT @NipponZaidan: 3月11日(金) - 日本財団会長 笹川陽平ブログ http://bit.ly/hfWSWV #twitbackr
10-18 01:53

ということは19μSv/hの1000倍?9月28日@Plutokun_Bot 建屋内にたまっている汚染水のうち、他の汚染水に比べ約1000倍もの高濃度であることが初めて明らかにされた#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/kuVZFqySH3
10-18 02:05

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
10-18 02:07

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】10月18日~19日22時予測<By_MeteoGroup>福島原発由来の放射性物質含む風は福島高汚染地域周辺や北日本を後再び関東東海に拡散し当該地域は風二次飛散や降雨,窓開放や洗濯物外乾燥に注意! http…
10-18 02:09

#血を吐く人が増えているhttps://t.co/bbWiVrsvDovia @kurieight
10-18 02:11

RT @ST0NES: よし、今まで何もなかったことにしよう!@IAEAorg今日からはじまった!#東電の原発事故;@TEPCO_Nuclearなに?限りなく #レベル8 に近いレベル7?http://t.co/veIzr7JKqmヤバイ!逃げろ!ただちに死ぬぞ!何?…
10-18 02:13

RT @kurieight: @yoriyori3 これ、ほんと、すごいよねあからさまに、アレだよね。しかも、当事者は知識ゼロ。家族も無知。友人も先生も上司も無知。だから詩は突然で、悲しみは突然だ。人生に卒業の覚悟すらない能天気な人々だって詩を受け入れられなくて霊魂が…
10-18 02:14

RT @EG_Hiroshi: メモ。https://t.co/VCAtsxcKTU2011年3月、『ただちに影響はない』。2016年10月、『咳したら血』多発。
10-18 02:15

RT @yanko165: けさは室内で 0.14まであがりました通常は0.07~0.11そして今日も突発的喉の痛みが数回目にも少しきてる※備忘 https://t.co/UoKulP53GE
10-18 02:17

19μSv/h ×100019000㍃Sv/h19mSv/h年間ではなく毎時19㍉Sv19㎜Sv/h#F1の今@TEPCO_Nuclear■お知らせ■2016年10月17日https://t.co/hraBXlRVcwhttps://t.co/H8wOtJ53g7
10-18 02:37

RT @Plutokun_Bot: 放射性ヨウ素や放射性セシウムは非常にガス化しやすいんだ!、気体になりやすいので、軽くて風に乗って遠くまでどんどん飛んでいくんだよ!ボクはガス化しないから、個体として飛散はしにくいけど、とっても小さな粒になればとんでいけるかもね!
10-18 02:39

RT @N0NUKES: .@Plutokun_Bot 131i(→131Xe)や134Cs/137Cs(→Ba)は非常にガス化、気体になりやすいので軽くて風に乗って遠くまでどんどん飛んでいくんだよ!239Puは、とっても小さな粒になればとんでいけるかもね! https://t…
10-18 02:39

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
10-18 02:39

RT @N0NUKES: 1945年8月、広島の原爆はウラン235、長崎の原爆はプルトニウム239。66年後、2011年3月、#東電の原発事故 でプルトニウム239、ウラン235、そして千葉の三菱の関係の倉庫の爆発で劣化ウラン弾と同じ成分のウラン238が飛び散ったんだよね…
10-18 02:39

RT @boukendanji: 不思議の国日本。今も放射能事故緊急事態宣言中の国家なのに、日常に全く放射能情報が出て来ない日本。普通の国なら、国民を守る為、毎日TV新聞で放射能情報を載せ国民に警戒と被爆を避けるよう促す。何故か日本では放射能を無視して、食べて応援とかを政府が…
10-18 02:41

RT @N0NUKES: これがなんなのか?https://t.co/UhW3cQIbOtどうして日本だけこんなことが繰り返されてるのか?いま生きている自分の国でよく考えたほうがいい。常識も何もかもとっぱらって。考えても答えが見つかりそうにないときは自分でいろい…
10-18 02:41

@yourwarmhug thk.Just Like A Womanhttps://t.co/PlTHaSfZwUCharlotte Gainsbourg
10-18 03:07

RT @villaggiopazzo: κααααααληηηηηηηηηηηημεεεεεεεεεεεραααααααααα... https://t.co/XlIqjSA0TA
10-18 03:11

My followers live in 23 countries: Japan(86%), USA(4%)... https://t.co/BqrU7KGzUQGet your free map! https://t.co/u84r1zDMdv
10-18 03:24

RT @olgitsa_roz: https://t.co/qpmDwFnk1o για όλους τους ταξιδιώτες...
10-18 03:31

#The Messengerhttps://t.co/1DUH0hOi2C#JohnnyMarr
10-18 03:36

RT @yourwarmhug: Γυρεύοντας το εξαιρετικό, το άπιαστο, το σπάνιο, βρήκα εσένα. Κι εκεί, μαζί σου, τον έρωτα! https://t.co/CriTrrS49h
10-18 03:38

RT @j_sakkin: 久しぶりに読んだらやっぱり泣ける。戦争で愛する人を失う哀しみ。小学生低学年でこれを読んだ時には衝撃だった。#キャンディキャンディ https://t.co/ctZkrXNukh
10-18 03:47

RT @j_sakkin: 脱原発を主張する方は、ぜひTPPとISDS条項と原発が繋がっていることを勉強してください。
10-18 03:49

RT @hattaosuzou: 難しい事は分からない、考えたく無いと言う人にはTPPは戦争の入口だよと言っておけば良い。
10-18 03:51

RT @j_sakkin: TPPと原発はISDS条項で繋がっている。TPPで脱原発は永遠にできなくなるのだょ…
10-18 03:53

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
10-18 03:54

"@hattaosuzou 難しい事は分からない、考えたく無いと言う人には#TPP は戦争の入口だよと言っておけば良い。"https://t.co/94gf3Q0nhOWar (What Is It Good For?) https://t.co/WjtgfxFuXD
10-18 04:08

RT @hattaosuzou:  ベトナム戦争以後、アメリカはどうしたらアメリカに逆らう国が無くなり、大規模な戦争を避けられるかという戦略を練り上げた。モデルになったのは日本であった。こうした支配戦略をアメリカは低強度戦争と名付け、出来るだけ軍事力を使わないソフト・パワーで支…
10-18 04:08

RT @hattaosuzou: この戦略に沿って、行われた日本の食料自給率の低下は、明らかに、アメリカからの食料輸入の圧力が原因であった。日本の食料自給率の低下、エネルギーの米国依存は、米国の軍事戦略であった。
10-18 04:09

RT @hattaosuzou: その戦略には7つの項目がある。1、アメリカを絶対に支持し服従する政党と政権を他国に成立させ資金を提供する。2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。3、マスコミ操作を通じア…
10-18 04:09

RT @hattaosuzou: 4、学校教育においては丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、アメリカへの絶対服従を子供の頃から身に付けさせる。6、逆らう人間は、スキャンダル等をマスコミに流し失脚させるか事故…
10-18 04:09

RT @hattaosuzou: 7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し米国に逆らえないシステムを作る。インドネシアから石油を輸入しようとした田中角栄はスキャンダルによって失脚したが、アメリカ議会がそのスキャ…
10-18 04:09

RT @thethe: Thought For The Day: "If liberty means anything at all, it means the right to tell people what they do not want to hear." Georg…
10-18 04:14

RT @N0NUKES: https://t.co/uz414PiIuV@Plutokun_Bot 2:48 PM - 11 Mar 2011 https://t.co/EeKKMuW7xu
10-18 04:23

RT @FukushimaExposd: AutoRadiogragh.Making #Fukushima Radiation Visible.https://t.co/Ox4s0IU1uv
10-18 04:23

RT @asuka_250: @N0NUKES Fukushima 3.11 ⇒ https://t.co/qGov3eKsXt
10-18 04:23

RT @N0NUKES: RT:https://t.co/w8ijsABpAoJe ne veut pas partir mais je ne veut pas que ma fille à 20 ans hesite à avoir un enfant. https://t…
10-18 04:23

RT @sa3605: 2016/10/18 #台風 #電磁波 のお知らせです。台風の気象操作で赤い線で囲った部分のひまわり画像AM4:20日本本土に照射あります。中央の台風の雲が筋状になってしまってます。温海水が日本に押し上げられていますので季節感のないケムトレイル晴れが多く…
10-18 07:57

RT @sa3605: 2016/10/18 #haarp #電磁波 #気象操作 最後の部分にHAARPの照射が4本も見られます。白抜きの部分です。このようなひどいやり方は希です。今日は本土は国民を安心させる目的のうすら晴れにします。しかし、これは雨を降らせたあとの偽装工作です…
10-18 07:58

@tokaiama その電通の本社の、床の目玉ですが、最近は内閣府が気味のわるいアンケートで使っていました。https://t.co/C4FLALkQow内閣府 経済社会総合研究所景気統計部消費班?なにが狙いでしょうか?… https://t.co/6FghhUtisd
10-18 08:13

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.4, 18/10 04:52 (local) KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/IjnT9qJ5ho
10-18 08:17

RT @mpgarza2012: These are not your normal trash bags,they're radioactive for a very long time !#Fukushima https://t.co/t3dbwRuzS0
10-18 08:19

RT @mpgarza2012: 9 million bags of #RadWaste piled up in #Fukushima https://t.co/MYo868DSbg
10-18 08:19

RT @mpgarza2012: #Fukushima clean-up chiefstill hunting for 600 tonnesof melted radioactive fuel https://t.co/KOhwmuAe8T
10-18 08:19

RT @jackiemopsy: Maybe #Fukushima should do the same with their trash bags to the IAEA https://t.co/Zsjr04irHxhttp://t.co/ZxMHHHM7jB @CDHi
10-18 08:22

RT @ianoianoianoo: 4年後の東京オリンピック、海外メディアはまだ収束していない福島原発事故の事を絶対に突っ込んでくるからね。そこは覚悟しよう。#オリンピック2020 https://t.co/phLHmz6cdO
10-18 08:23

RT @fairewinds: Pics from Arnie Gundersen's excursion inside Fukushima: Solar panels next to plastic bags of nuclear trash https://t.co/YPd
10-18 08:24

RT @Bulamonto: @NatGeoMag Walking through the town of #Naraha. My guess is that these black bags are not trash #NFCeye #Fukushima https://t…
10-18 08:24

RT @microcarpa1: Nuclear wastes out of control?#Fukushima’s radioactive trash bags pile up http://t.co/yphXzNlmlT 除染廃棄物は管理可能か?採算にも疑問視 https…
10-18 08:24

RT @youngshane: “@Baka_62: ☢#TEPCO☢ @OfficialTEPCONuclear wastes out of control? #Fukushima's bags of radioactive trash pile uphttp://t.c
10-18 08:25

RT @TuThanhHa: Fukushima cleanup: 4 years after tsunami, bags of radio-active trash still pile up outdoors http://t.co/qWynqHMDMe http://t.…
10-18 08:25

RT @kentaro_s1980: 【除染袋が破れ始めてる】除染袋の耐用年数は3〜5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。原発稼働したい?「ふざけるな!」と言いたい。 http://t.co/B5y47SF3c9
10-18 08:30

RT @JfkJsr: 植物が袋を破って出てきてる。自然界の人間への報復だよ。RT @kentaro_s1980: 【除染袋が破れ始めてる】除染袋の耐用年数は3〜5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。原発稼働したい?「ふざけるな!」と言いたいhttp://t.c
10-18 08:31

RT @mark_n_sophia: これが多額の予算をつぎ込んだ除染の果て。原発は手に負えない。RT@kentaro_s1980: 【除染袋が破れ始めてる】除染袋の耐用年数は3〜5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。原発稼働したい?「ふざけるな!」と言いたい。 ht…
10-18 08:32

RT @ST0NES: その雑草が交配して胞子や花粉が飛ぶと、さらに内部被曝が‥@Jfkapny 植物が袋を破って出てきてる。自然界の人間への報復…@kentaro_s1980【除染袋が破れ始めてる】袋の耐用年数は3~5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。http://t.…
10-18 08:32

RT @Japanessence: どうするんだ、これ。 RT@bonlamafa: 拡散希望。除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。福島へ行く度に現実は想像を凌駕していることを教えられた。2013年3月11日 撮影石川梵 http://…
10-18 08:33

RT @ST0NES: 全国へ回されます。http://t.co/eVK0HrvNzQ@Japanessence どうするんだ、これ。@bonlamafa 除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。2013年3月11日 http://t.…
10-18 08:33

RT @N0NUKES: RT @ST0NES そうです。原発事故で幾つもの原子炉が核爆発を起したときの、初期段階のモーレツな汚染土の保管用。それが #環境法改正 にも伴い全国へ‥RT@:これは水色のビーズではないんだな…恐ろしいこったよ…この風景よ…http://t…
10-18 08:33

RT @bonlamafa: 拡散希望。除染で生じた汚染土をクレーン車で積み上げる。福島第一近郊の野球場上空から撮影。福島へ行く度に、現実は想像を凌駕していることを教えられた。2013年3月11日 撮影石川梵 http://t.co/3Y9p7tmqk9
10-18 08:34

RT @kentaro_s1980: こんな状況のところに帰れって?【除染袋が破れ始めてる】除染袋の耐用年数は3〜5年。14万個、すでに多くの処で破れてる。原発稼働したい?「ふざけるな!」と言いたい。 http://t.co/lUTV3IMarX
10-18 08:36

RT @PMofJapanFR: 今まさに福島県内の常磐線に乗ってます。瓦礫はまだですが@ST0NES @milkteaemon @hopi_domingo @nagainekosan 汚染土の間を走る福島県内の常磐線・・・http://t.co/EUlJyzDLsU http…
10-18 08:39

RT @ST0NES: がれき?というか‥#除染廃棄物 なんだが。これから東京、北九州、大阪、愛知、北海道を拠点に全国へ回される予定の。http://t.co/EoNbxiXp2Mhttp://t.co/UQzD0pW5lvつーか、君はなぜそこへ行ってる?だいじょうぶ…
10-18 08:39

RT @minseishinbun: 「僕らがつくる原発ゼロ 福島若者ミーティング」のプレ企画で沿岸部フィールドワーク。内陸ではプレハブで授業をする小学校、除染廃棄物が積まれコメが作れなくなった田畑などがあります。震災と原発事故から5年7カ月がたちますが、福島の復興はまだ続い…
10-18 08:40

RT @dappe_fukushima: 【被災地フィールドワーク】全村避難の飯舘村、国の方針では来年の3月に飯舘村の避難解除の予定ですが、いまだ除染廃棄物が元・田畑につまれてる状況です。「生業が再開できないのに戻っても暮らしていけない」と住民からは不安が語られています。 ht…
10-18 08:41

RT @ST0NES: ムダな除染のあと、人体に有害で未来まで危険な放射性廃棄物http://t.co/5HIi77N68C大量の #除染廃棄物 の入った海辺の黒い袋は、はじめて見た。@lot49213749 http://t.co/0S6PGrW5nF http://t.…
10-18 08:45

RT @hatakezo: 福島県双葉郡富岡町にある双葉警察署。除染で出た廃棄物を入れたフレキシブルコンテナバッグからは草が生えていた。外側の黒い袋はおそらく遮蔽用の砂。真ん中の青の袋は除染廃棄物。青の方が耐用年数が長く単価も高い。 http://t.co/KoSCJHe8l7
10-18 08:46

RT @yamatosumisu: 西宮の名所 今津灯台。謎の黒いフレコンバック。「福島県の除染廃棄物の最大45パーセントを日本全国に拡散し、道路や防潮堤の建設資材として再利用する。(環境省 2016.6.7) 」 とても気になるが久々に見た今津灯台は美しい。 https://…
10-18 08:49

RT @ST0NES: 2017年の3月めどに全国へバラ撒く汚染土を確保する予定ですかね。@pecko178 チェルノブイリでもあきらめた除染をまだやる日本。http://t.co/EVfTabMG7w恐ろしいのは「除染が終わるのは平成29年3月となる見通しです」と…勝…
10-18 08:49

RT @risa_mama117: 時事:除染廃棄物、30万立方メートル=JR常磐線の浪江-竜田間-仮置き場確保、課題にhttps://t.co/7rq7exR75G「復旧に向け行われている浪江-竜田(楢葉町)間の除染作業で、土などの廃棄物が30万㎥程度発生する」 https:…
10-18 08:50

RT @asama888: 大熊町と双葉町へ移動の目途立たず、行き場のない除染廃棄物の仮置き場が中間貯蔵施設化しつつあるのが目に見える光景。福島市内の地方検察庁と福島テレビに挟まれた丘、福島市大波地区、川俣町山中と山木屋地区の順。9月2日山本宗補撮影 https://t.c
10-18 08:51

RT @ST0NES: #除染廃棄物、汚染土は東京ドーム23杯分‥http://t.co/gYkRShaWPw#黒い袋 耐用年数3年も、おそらく計算済だった政府‥http://t.co/3DkGQcuOXw放射能に汚染されたモノは移動してはならない。http://t.…
10-18 08:51

RT @hukusimaken: ■【#拡散希望 】恐怖の放射能汚染土の全国拡散が今、始まる→福島の除染廃棄物を全国へ。このままでは日本全体がセシウムで汚染され取り返しのつかないことになる★→https://t.co/YXSCapB0fX https://t.co/DBEGmx
10-18 08:53

RT @yuiyuiyui11: NEWS23除染廃棄物が新築住宅の地下に福島市で家を新築するために土地を購入。除染廃棄物を避けて建てたはずが。福島市では正確な図面を市民に公表せず、不動産業者の図面は略図だった。福島では11万カ所で地下に埋められている。 https:/…
10-18 08:56

2016年8月 RT@pall336 この報道は、除染廃棄物が埋められていない土地は安全との前提に立ち報道されている気がします。 いまや東京都ですら生命に危険と気づき逃げ出す人が徐々に増加しているのに・・・… https://t.co/NL0DSDI0fq
10-18 08:59

RT @kharaguchi: かけがえのない命を守るその先頭に立たれた知事でした。本当にありがとうございます。米山さんに引き継がれる事が決まりましたね。泉田知事さんのさらなるご活躍をお祈りいたします。 https://t.co/US4zNZ06Aa
10-18 08:59

RT @pall336: @kharaguchi 本気でコメントされているのですか?それとも泉田さんをばかにしているのですか?東京都の一部までがチェルノブイリの定期的放射線管理区域なのですよ。福島県民は十分な補償もないまま暮らしているのですよ。民進党はいつまで知らない振…
10-18 08:59

RT @xciroxjp: 【これは酷い】福島原発事故の国民負担額、累計で4兆2000億円以上に!除染や汚染廃棄物の処理などに2兆円!https://t.co/o1xoE6vSai対応途中の福島第一原発で4兆円を超えリスク考慮で「原発安い」はトンデマ💢 https://…
10-18 09:00

国有化の目的のひとつだったわけだな。@TEPCO_Nuclear@riefjp 東電福島第一原発事故で国民負担額4兆2000億円超す。除染・廃棄物費用など。東電が政府に要請し、国民負担に切り替え。今後さらに拡大へ(時事)https://t.co/1O9PlmHfYy
10-18 09:03

RT @ST0NES: 原発事故から5年目、貯めておいた #除染廃棄物 をhttp://t.co/QQucm1b2RY自然災害を利用したやり方で全国への核散する動き?http://t.co/082wkBVx1Tここへまとめてある。【#汚泥処理】http://t.co/
10-18 09:04

RT @oldblue2012: 福島では除染廃棄物の流出防止の対策https://t.co/kdSvoaqLH2去年9月の関東・東北豪雨で、村を流れる新田川などがあふれ、除染で出た放射性物質を含む草木などの廃棄物が入った袋、およそ400袋が川に流れ出ました。 https://…
10-18 09:04

RT @ST0NES: #セシウム基準 で放射能汚染を軽視させ、国民に被曝を強要させ、放射性廃棄物を資源とする国策を直ちにやめろ!@Kankyo_Jpn;#除染廃棄物http://t.co/GOEx5dhxcV今後のポイントは、☢#汚泥処理。監視中。http://t.co
10-18 09:07

RT @GuciYama: そろそろ環境省が動き出すか https://t.co/00hah7sHwc
10-18 09:08

RT @ST0NES: .@GuciYama 優良産廃処理業者認定制度 運用マニュアル - 環境省2015年6月17日http://t.co/EGBHzDjOsvセメントやレンガ、農業用の土だけじゃないんですね。#汚泥処理 からバイオガスで車を?http://t.co
10-18 09:08

RT @ST0NES: 【#除染廃棄物 流出‥ポイントは #汚泥処理】恐らくは河口付近に沈殿‥@:syonbori_orzhttp://t.co/Pv23OwcJPG国や企業は、#セシウム基準 で国民を騙しhttp://t.co/ttdmulK4XNセメント、レンガ、…
10-18 09:08

RT @ST0NES: 水イノベーションとは?上水プラント・造水プラントエンジニアリング技術から排水処理、#汚泥処理 などの装置システム、各種部材や水処理剤など出展…http://t.co/ZabxppTak9環境省のアマクダリ先が増えそう。こういう開発のために国土交通省…
10-18 09:09

RT @ST0NES: 電力会社と連携し炭化した汚泥燃料を石炭代替燃料として火力発電所で発電?http://t.co/fONt0jDvGpなるほど。鬼怒川を氾濫させた国土交通省(公明党)はそこで原子力ムラと緊密なわけか。予め、火力発電所を茨城に‥http://t.co
10-18 09:09

RT @ST0NES: 茨城県の鹿島地区が候補地。10万㎾級と比較的小規模に…建設を早め、#2017年 にも発電を開始する方向http://t.co/t4WGt5aJEt大阪ガスもグルか。http://t.co/BKabMrDMwMハシシタとか石原とか前原とか安倍や竹中な…
10-18 09:09

RT @ST0NES: 大阪ガス㈱の求人・転職情報~パソナキャリアhttp://t.co/mo2e9CHHD9ほれみろ。ばっちりトンネルあるぜ。http://t.co/QkMjWVL82Cで、パソナと三菱と国土交通省の繋がりは、前原がキーマン。http://t.co/
10-18 09:09

RT @chicksmbox: 津波が来れば、海岸に積まれた無数のフレコンバックが、海へ流出する。 http://t.co/H7usTDl8Re
10-18 09:09

RT @ST0NES: 流されやすいようにワザト置いている。今回の大雨で流された事実で、よくわかりました。東電の汚染水も同じ。溢れて海へ出るのも承知でやってる。@chicksmbox 津波が来れば、海岸に積まれた無数のフレコンバックが、海へ流出する。http://t.c
10-18 09:10

RT @ST0NES: #汚泥処理 というタグの内容が、だんだんやばくなってきたな。http://t.co/k79uf52Y8Zそして?#水害のあとはカジノがやってくる。http://t.co/XFzmhjJxaB#地方創生 とカジノはセットhttp://t.co/
10-18 09:10

RT @ST0NES: #日本政策投資銀行、#汚泥処理 施設の会社にシンジケートローン組成http://t.co/KCmO415ePEhttp://t.co/Kk8wj0LIOeそうか。@MLIT_JAPAN そういうことか。@Kankyo_Jpnhttp://t.co/
10-18 09:10

RT @N0NUKES: キーワードは、#汚泥処理https://t.co/bDrCv6LL1H既に探しあててる? #何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探しているhttps://t.co/Csk5EAgB59https://t.co/cvK0CrA8yk#…
10-18 09:10

RT @ST0NES: 住友電気工業はポリテトラフルオロエチレン(PTFE)中空糸膜を使った膜分離活性 #汚泥処理(MBR)用の大型モジュール開発http://t.co/8qQzwsSTBB@nuclear_feeds 汚泥処理の消費電力量を2/3に削減http://t.co
10-18 09:11

RT @ST0NES: なんちゃって台風の猛威で関東が水没される直前の9月8日に#住友 が #汚泥処理 の事業展開を発表か。ずいぶんタイミングいいな。http://t.co/V6tegEhKDK下水道における資源・エネルギー利用の現状?国土交通省http://t.co
10-18 09:11

RT @ST0NES: 電力会社と連携し炭化した(#汚泥処理 後)汚泥燃料を石炭代替燃料として火力発電所で発電?by国土交通省@MLIT_JAPAN鬼怒川の洪水被害の前に原子力ムラが茨城に発電所を建設計画!http://t.co/UW794ShlvF http://t.co
10-18 09:11

RT @ST0NES: なんとまぁ!ここにも、#日本政策投資銀行!火力発電所、#汚泥処理 施設のプロジェクト会社にシンジケートローン組成(2012年2月)http://t.co/W26MFBfSGeかんぺき仕組まれてる。除染廃棄物を流す策略から何から‥http://t.co
10-18 09:11

RT @ST0NES: 大阪、関西のみなさん、注意してください。#除染廃棄物 が大量に雨に流された地域にここぞとばかり、またオカシナ動きをはじめました。なにか企んでます。☞井戸まさとし@idomasa今日は原発事故の被災地を視察に福島に来ています。6:37 p.m.…
10-18 09:12

RT @ST0NES: コイツは誰の指示で動き、誰に何を伝えようとしているのか‥☞井戸まさとし@idomasahttp://t.co/mDLCcpZnT8http://t.co/FoLqyCtRW8http://t.co/v3Wc4zPmiRhttp://t.co/1
10-18 09:12

RT @ST0NES: だからコイツ☞@idomasa井戸まさとしは豪雨で流された #除染廃棄物 を偵察に行ったんじゃないのか?http://t.co/1z0KQpXeIqおそらく国土交通省のシモベ、環境省の官僚どもとグルなんだよ。すると?黒幕はパソナグループ&三菱か?…
10-18 09:12

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES @idomasa 官僚ぐるみの完全犯罪だょ。土地売買には、更地化と人口減そして、放射能廃棄物の処分。
10-18 09:12

RT @pecko178: 流れ出た放射能は濁流となって街を汚染する。一生懸命にムダだとわかってても除染した場所も。そして放射性物質を含んだ水が乾き泥に…乾いた泥は土ほこりに……これを繰り返し繰り返しまた汚染は広がる…誰も汚染は止められない。元が アレだもの……
10-18 09:13

RT @ST0NES: .@pecko178 河川の河口や下水を #汚泥処理 したバイオ燃料にクルマを走らせる?http://t.co/C4jNpJXt7wおそろしい世の中が来ます。re.流れ出た放射能は濁流となって街を汚染する。一生懸命にムダだとわかってても除染した場所も。…
10-18 09:13

RT @prometheus2054: 【ヤバイ】福島県の大雨で除染袋が流出!放射能性廃棄物入りの袋が川に流れる!各地で被害も http://t.co/05v7WnIFvs ハイハイ想定外でまた片付けるんでしょうねw てかこっちは大丈夫なの?↓ http://t.co/vSw7
10-18 09:13

RT @hopi_domingo: 既に存立危機事態…prometheus2054">http://t.co/Y7AdO1yqKS"@prometheus2054ロシアトゥデイがドローンで撮影した福一周辺の汚染土~動画コメでもまた津波きたら全部流されるねと指摘されていてもう滅茶苦茶だね。"http:…
10-18 09:13

RT @ST0NES: @GeorgeBowWow 政府が推し進める、#2018年 #道州制基本法 に関する資料です。地方創生における地方分権改革の取組(PDF)内閣府地方分権改革推進室 2014年10月http://t.co/bkFo82ONSN原発事故の汚染の拡散とセ…
10-18 09:15

RT @ST0NES: 【#災害対策基本法&#廃棄物処理法 の改悪】補足http://t.co/QD6o6FGcI3http://t.co/uMY9la428Ahttp://t.co/XipdyxBdRnhttp://t.co/qkuyyhegpR☢http://t.…
10-18 09:15

RT @N0NUKES: 地方創生における地方分権改革の取組@cao_japan内閣府地方分権改革推進室https://t.co/8KCt1KTXZ6また隠しやがったな!@gov_online;@Naikakukanboあったよ。https://t.co/vJymMTz
10-18 09:15

RT @GeorgeBowWow: え!@ST0NES: 政府が推し進める、#2018年 #道州制基本法 に関する資料です。地方創生における地方分権改革の取組(PDF)内閣府地方分権改革推進室 2014年10月http://t.co/l5XnbQJ42n原発事故の汚染の拡…
10-18 09:16

RT @ST0NES: あのですね。#災害対策基本法&#廃棄物処理法 の改悪というのは2013年の環境法の改悪に並んで、汚染 #がれき だけでなく様々な廃棄物でヒトを病気にして殺す政策なんですよ。わかりる?http://t.co/vxJ7OriVo4http://t.…
10-18 09:16

RT @Chooemon92: RT @ST0NES: 【恐怖】「環境法改正案」が衆議院を通過。http://t.co/YAfHxI9ryj「環境法改正」で瓦礫の広域処理はやりたい放題!?http://t.co/SiAi9YggKsがれき焼却処理の裏側http://t…
10-18 09:16

RT @N0NUKES: 地方分権改革シンポジウム?https://t.co/dFaoqpaKOmほぉ。開催場所は京都か。https://t.co/MEnWnvalkjやはりな。@cao_japan;@Naikakukanbo;@gov_onlinehttps://t…
10-18 09:16

RT @ST0NES: あらゆる核種を含む #汚泥処理 もhttp://t.co/IyNH6KDZis今まで通り曖昧な世間の #セシウム基準 で全国的に役場や企業で進められた世の中をhttp://t.co/lQjPd4ntaG想像してみて?セメントどころでない。#災害対策…
10-18 09:17

RT @N0NUKES: 地方創生における地方分権改革の取組@cao_japan内閣府地方分権改革推進室https://t.co/TowASFCiHiクソ重たいPDFだな!web上では開示できい。https://t.co/8KCt1KTXZ6保存して開くのも重いが後…
10-18 09:17

RT @danndei3: 除染ゴミが一般廃棄物になるのは、初めからの目論見だった、こんな酷い状態を知らない人も多い。知らない者達は知ぬがままに通り過ぎ、一般ごみとなり、菜園の肥料になり、福島県産以外の産地名でスーパーに並ぶ。汚染食に晒されながらも再稼働 https://t.c
10-18 09:18

RT @BL373: 【原発事故の汚染の拡散と併せて日本がメチャクチャに‥】#2018年 #道州制基本法 に関する、#地方創生 における地方分権改革の取組#内閣府 地方分権改革推進室?http://t.co/h1C4qMiWwM☜危険❢反対!#国土強靭化 #JA解体 #水…
10-18 09:18

RT @ST0NES: 2011年9月@Kankyo_Jpn 原発事故で広がった放射性物質の除染作業で、取り除く必要がある地域の面積は最大で福島県を始め宮城県と山形県、栃木県、茨城県の一部にわたり、取り除く土の量は東京ドームおよそ23杯分に相当…─詳細:http://t.c
10-18 09:21

RT @prometheus2054: てかこのロシアトゥデイがドローンで撮影した福一周辺の汚染土、日本の皆さんはどれくらい知ってるんだろうか?動画コメでもまた津波きたら全部流されるねと指摘されていてもう滅茶苦茶だね。 http://t.co/A59C5MGgqu
10-18 09:31

#除染廃棄物 に関しては今や、#再エネムラ の介入もあるようだが#汚泥処理 の問題は、先日の #停電火災アスベスト 事件同様に報道によるスピンもチラホラ出てきてた。しかも#気象操作 もセットでやってやがる災害投資ビジネス。その3点が入り乱れて情報が錯綜する。@ST0NES
10-18 09:38

そういう意味でもhttps://t.co/NVJpcGBveJhttps://t.co/4021XeQ88X日本全土に放射能汚染を拡げる画策の中枢部は単に環境省、国土交通省、経済産業省、農林水産省、復興庁などでなく、#内閣府。https://t.co/kkrVjqOR0T
10-18 09:45

なんだこれ?また #電通 によるスピンか?@dentsuho@yuming_official 【松任谷由実】メンヘラ? 早く滅びておしまい!2:41 PM - 14 Oct 2016
10-18 09:52

あ!コロッケさんのナリスマシのアカウントなのか。@yuming_official @dentsuho https://t.co/6NktlcCe79
10-18 09:54

別人?https://t.co/5gwg4udLl3CDの販促にしては醜いやり方だな。2011年から日増しに☢汚染が酷い都内にいると人間こんなふうに おちぶれちまうのか。残念だね。https://t.co/vQL7Y5XyiT2:42 PM - 14 Oct 2016
10-18 10:04

RT @N0NUKES: 某有名歌手が #死の牛乳 すすめるようなツイートしてたね。https://t.co/e5532mmHFgヤバイね。@Plutokun_Bot #ストロンチウム は、#カルシウム と似た性質…いちど吸収されてしまうと骨などの無機質部分に取り込まれ…体…
10-18 10:08

似たようなもんか。https://t.co/BN4UJLhv8G
10-18 10:08

RT @N0NUKES: 今、この日で更新を停めている安倍の広報アカウント。11:49 PM - 9 Jul 2016https://t.co/oEs5a1Bperこの下へ寄せられた多くの国民の声や脅迫めいたツイートの数々をみると日本という國が世も末だということが、よ…
10-18 10:24

みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会?#みんな が80人だけ?https://t.co/4pCR1dZJ5tどれも純正な日本人じゃなさそうだな。みんなナリスマシ?@nhk_news 9:57am - 18 Oct 2016https://t.co/uAbv1CtSGO
10-18 10:37

#イスラエル の核兵器の使用は@netanyahuなんで黙ってるんだ?@nhk_news 北朝鮮が先週@uriminzok、弾道ミサイルを発射したものの失敗したとみられていることについて国連の安全保障理事会は‥@UNhttps://t.co/NbEI2Q4MKR
10-18 10:44

RT @ST0NES: @UN_Spokesperson 原爆で人体実験された66年後に原発事故まで起された国の国民として強く抗議する。国連は@UNイスラエルの核兵器の使用を@netanyahuなぜ黙認しているんだ?https://t.co/hqeWnQx41cまず天野、おまえ…
10-18 10:44

RT @hinode8: Israel is a nuclear attack about Syria. イスラエルがシリアを核攻撃 https://t.co/Zs82wlMPEn @YouTubeさんから
10-18 10:45

RT @FoxTwoThree: Israel is a nuclear attack about Syria. イスラエルがシリアを核攻撃 https://t.co/oJNVmjMyWE
10-18 10:45

RT @_Ninjya_: ・ええぇ?核爆弾が使われたの???東洋人抹殺の思想?@usuichallenge https://t.co/D4wAFTNaXU
10-18 10:45

RT @susanou666: Israel is a nuclear attack about Syria. イスラエルがシリアを核攻撃 https://t.co/Crr0jEq8Rw @YouTubeさんから
10-18 10:46

#イスラエル の核攻撃(中性子爆弾)https://t.co/NbEI2Q4MKR広島・長崎から70年後@yukawareiko核攻撃は,本当にショックです。強い国が,武器を持った国がそこにどんな正義があると言うのでしょう。やはり第三次世界大戦はもう始まっているのかも
10-18 10:56

RT @funblues: @yukawareiko @seigantoomi イスラエルは既にシリアに核爆弾を使用しているようです。IAEAも中性子爆弾であると確信しているようです。http://t.co/o8qlRE3PJ6
10-18 10:56

RT @yoshimichi0409: イスラエル軍がイエメンでサウジ軍機を偽装して実施した中性子爆弾攻撃の映像。ピカっと光りキノコ雲が上がる様子が分かる。 https://t.co/bMxRWR1yr2 @youtubeさんから
10-18 10:59

なぜ、この、核兵器が使用されている、非道な現実に対して反応がないんだ?誰もRTすらできない?恐いのか?自分の家が爆撃されない限りはいつまでも黙っているのか?原爆で人体実験されたのはどこの國だ?原発事故まで起されて。https://t.co/6NKPHDN5wE
10-18 11:08

そうか。メシ喰ってる時間なのか。ST0NES">https://t.co/N1XqpyhtB2@ST0NES @UN_Spokesperson @UN @netanyahu @iaeaorg
10-18 11:11

おいしいものhttps://t.co/gP2m7g26Sh伊丹哲也
10-18 11:19

@N0NUKESForever Young https://t.co/W2A2rv9nvw@BobDylan cover 2012 tetsuya itamihttps://t.co/Iyp6gUIIzA
10-18 11:23

RT @jumpilikeyou: 映画そのものは申し分なく楽しめるエンターテインメント作品であるのは間違いないのですが、この映画の制作意図は、東京が、原発事故後5年経っても就職と進学における若者の憧憬であり続ける街というイメージの洗脳ですね。#君の名は
10-18 12:46

RT @Abby51576401: 安倍昭恵と仲良しだったが、おかしいな。裏がありそうだ。大麻栽培、町おこしのはずが…会社代表、所持容疑で逮捕https://t.co/XPvJyez4D6八十八や」の代表、上野俊彦容疑者(37)が、自宅に大麻を隠し持っていたとして、
10-18 12:54

結論からいうと、おそらく、#TPP も含め、のちのちモンサントの遺伝子組み換えの麻(#ゲノム編集作物?)を世界中へバラ撒く布石のひとつだとおもいます。安倍は経団連にいた米倉という狂人とも仲良し。奴は住友化学https://t.co/a3L5WsKuJV。@Abby51576401
10-18 12:54

RT @N0NUKES: 新手の漫才コンビですか?@POTUSネクタイの色が映画マトリックスの薬‥どちらを選ぶか?ですね。で?原発と伴に抗癌剤を廃止して遺伝子組み換えの麻を世界へバラ撒く準備の、#くすり教育?ですよね。The @WhiteHouse https://t…
10-18 13:11

RT @nyaro61: 日本地図上の黄色い所は、3.11前は一般市民は立ち入り禁止区域だった。そこに世界からアスリートやお客さんなどを招いてオリンピックを開催しようなどと考えるのは、国際的には非常識で犯罪的な行いだ。参加者に被爆を強いるという意味で…。 https:/…
10-18 13:12

RT @touyoui: 我々はアメリカや金融資本および陰謀論的な人々に、ゆっくり病気とされながら、さらにアロパシーで生き長らえるように仕向けられ、その医療も社会毒の利益も病気になりながらの収入も、全部吸い上げられているわけですね。
10-18 13:14

RT @ST0NES: #TPP 推進すべく裏で米政府を操る黒幕たち~1~http://t.co/IFIMtnZXhg~2~http://t.co/vhidPoIWm8黒幕のリストhttp://t.co/0oZbDOiwoqモンサントと住友化学http://t.co/psZnA
10-18 13:15

RT @N0NUKES: #デジタル農業?https://t.co/ajzM5UlCHt遺伝子組み換え麻を量産して抗癌剤の在庫処分?@Reuters_co_jp バイエルが@Bayerモンサント買収で合意@MonsantoCo、660億ドルに引き上げhttps://t…
10-18 13:19

RT @ST0NES: 原発事故による放射能汚染を利用して様々な放射線障害を起し抗癌剤で殺すことも、1954年からの学校給食とモンサントの食料支配も、ケムトレイルも、米国の軍事費の献金目的の消費税値上げで失業者を自殺へ追い込むことも、支配側の邪な人口調節は展開を速めています。@…
10-18 13:30

RT @wolfhopp7: 日本地図上の黄色い所は、3.11前は一般市民は立ち入り禁止区域だった。そこに世界からアスリートやお客さんなどを招いてオリンピックを開催しようなどと考えるのは、国際的には非常識で犯罪的な行いだ。参加者に被爆を強いるという意味で…。 https…
10-18 13:31

RT @ST0NES: きっかけは地震による津波の#311 以降bit.ly/PlutokunNow人類が絶対に起してはならない原発事故により今後は世界中へ大きく拡がる可能性が高い放射能汚染でhttp://bit.ly/BigC311 そういった癌患者が増えるとなると抗癌剤を造…
10-18 13:31

RT @N0NUKES: 欧米は抗がん剤や放射線治療どんどんやめてるとおもいます。3.11以前は各地の原子炉の周辺都市に様々な病院が乱立してましたが、原発事故後の日本は、今後、東日本では群馬を拠点に癌患者が募られるとおもいます。@pipenokemuri2 @Sugihaya
10-18 13:31

RT @ST0NES: 原子炉保有数世界一の国が言うなら、ほぼ国際承認。というか、今になって?ということは?抗癌剤の在庫処分も核燃料の消化や備蓄も手配済み?@pecko178【重要】福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブ…
10-18 13:32

RT @N0NUKES: 第一目標は今ここ。独バイエル@Bayer、#2017年 までに日本売上高3,000億円へhttps://t.co/mpujzwkDa6>抗がん剤ネクサバールは分化型甲状腺がんの適応追加承認を2014年6月に取得原発事故後の日本で癌患者が激増…
10-18 13:33

RT @touyoui: そもそも癌は人間には非常にまれな病気でした。これは古代が単に平均寿命が低いということだけに限りません。現代では20代、30代の固形がんがかなりのスピードで増えています。しかし聖書にも古代中国の医書『黄帝内経』にも癌と推測される記述は見当たりません。
10-18 13:40

RT @ST0NES: そもそもヒトがなぜ癌になるのか?なぜ文明圏に癌が多いのか?癌という病名で括られ癌に似せた症状で大勢の人間が騙されて死んでいる世の中が何なのか?bit.ly/TomorrowNeverKillings最早そういった追究さえどうでもいい世の中になっちまうかも…
10-18 13:44

RT @touyoui: 癌による死者は1830年代パリで死亡者全体の二%、1900年も四%にすぎませんでした。死亡者の第一位は結核、第二位は肺炎に代表される感染症というのが、どの国でも一般的な数字で、あとは老衰や外傷が主となります。この時代は幼少期に亡くなることも多かったため…
10-18 13:44

RT @ST0NES: ヒトは病気‥癌やボケで他人に迷惑をかけて死ぬように創られてはいない。@ST0NES現代日本人は放射性物質が溜りやすい‥http://t.co/RDj5YDMpRq#BigChttp://t.co/jOuNPUU5ua寿命って何?http://t.…
10-18 14:06

#archives:抗がん剤https://t.co/eIvxpi4Q1zぜんぶRTするの?めんどうだな。#国草 vs #BioHemphttps://t.co/1OjXa5bpQv#ゲノム編集作物 の麻は、まだ研究中?https://t.co/ypnTIS0WSG
10-18 14:08

RT @ST0NES: @pecko178 どうして癌があるのか?なぜ癌になるのか?癌とは何なのか具体的に理解させないようにされてるんですね。原子炉からの汚染が多い国で食生活からゴミ焼却から発がん物質から何から集団検診にひっかかるようにされ→再検査→宣告→治療は手術、抗癌剤と放…
10-18 14:09

さっそくきたぜ。RT妨害。our account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/3BlAm9R5ji2 Oct 2015
10-18 14:12

RT @kurieight: @ST0NES @AmboTakashi @pecko178 ホたねまき→検診発病需要創造→治療収益刈取り
10-18 14:12

RT @ST0NES: 知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してます。http://t.co/tXWeP4H9VKhttp://t.co/KS6NBEAoHD要らないですよね。原子力。@ST0NEShttp://t.…
10-18 14:15

RT @ST0NES: 国が定める発がん物質にはhttp://t.co/FDc9QqOkLe311以前から放射能汚染のメクラマシでもあることに注意が必要‥http://t.co/1Pb3GyZe4Q癌(に #似せた症状)に仕立てあげ抗がん剤を売り捌く狙い‥http://t.…
10-18 14:19

RT @N0NUKES: 世の中に原発が乱立する前はほとんどなかった癌という病を気にしてる者ほどほんとうはがんじゃないのにガンにしたてあげられて殺されてしまうのかもね。https://t.co/6RRIsYym5Pre.癌ばかり拘らせる輩にも注意‥https://t…
10-18 14:20

RT @zebra_masa: 嘘をつき、その嘘に対する言い逃れを用意しようとすると、単なる事実ではなく修飾が「全体的に」 よく使われる例。RT @YuriHiranuma: 引用:東京電力福島第一原発事故の健康への影響を分析した国連科学委員会の報告書…福島県民は全体的に、がん…
10-18 14:24

RT @YuriHiranuma: 放射線影響を調べることができるのは癌だけということになっているので、他の疾患は最初からUNSCEARの眼中にないでしょう。遺伝的疾患でさえ、自然発生との区別がつかないということで放射線の影響はない、とされていますし。 @_saku_chan
10-18 14:24

RT @N0NUKES: https://t.co/beRTnLloSJhttps://t.co/O1nKVSgNOGhttps://t.co/WfCJ1Hx0xi癌ばかり拘らせる輩にも注意です。https://t.co/pbHE4yebo4@po_popotto こ…
10-18 14:40

RT @Chooemon92: ガンだけで比較するのは間違いですね。放射線被曝は基本的には老化の促進です。何度も同じツイばかりですが。
10-18 14:40

RT @ST0NES: 戦前に粗末なモノ、粗食で生き抜いた高齢者のようにリハビリなんてないよ。この先50年、頭の血管きれても、全身の毛細血管のメヅマリで循環器系イカレてAEDの世話になっても、倒れたときは一発で御臨終。年金は支給されず済むでしょ。あとは癌に似せた症状で宣告にハメ…
10-18 14:41

RT @N0NUKES: 世界的に原発周辺および、近くで産れたヒトに多いことは確かです。https://t.co/MFkXOtEmq1日本など狭い国土に乱立したことが大きなまちがい。抗癌剤メーカーの大儲け。@heikichi724気になる事が有る。日本人の二人に一人はガ…
10-18 14:51

RT @ST0NES: そういう実験だなhttp://t.co/nJZwmnU8。@ST0NES目先鼻先の汚染物質の広域処理に騒ぐ世間に気づかれないように今後ひろがる放射能汚染で大勢の日本人を癌(に似せた症状)に仕立てあげて古くなった抗癌剤を売り捌くこともネライ‥http://…
10-18 14:51

RT @N0NUKES: ヒトが癌になるメカニズムというか#内部被曝は累積する という観点から現代文明において人間が癌に侵される過程を癌モドキも含め、ここへ記してあります。https://t.co/KOfmJ0wAmz医学ではないです。対・自然界。それを放射能汚染が破…
10-18 14:51

RT @ST0NES: @ST0NES 目先鼻先の汚染物質の広域処理に騒ぐ世間に気づかれないように、今後ひろがる放射能汚染で大勢の日本人を癌(に似せた症状)に仕立てあげて抗癌剤を売り捌くこともネライ‥http://t.co/vOHTsXccMEそういう実験‥http://t.…
10-18 14:52

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ないぶひばくじの甲状腺がんの発生率は、若いほど高くなるんだ!40歳以上の場合、統計値として発生率はかわらなくなるよ!こどもをたいせつにね!
10-18 14:57

RT @ST0NES: そこだ。今後ふえる癌に似せた症状や出生異常のできた結果に騒ぐ世間の常識が邪魔だ。http://t.co/TA4Uzooj @Plutokun_Bot 内部被曝時の甲状腺癌の発生率は若いほど高くなるんだ!40歳以上の場合、統計値として発生率はかわらなくなる…
10-18 14:58

どうでもいいが‥14:30から急に重くなってツイッターつかいづらいな。アクセス集中?re.https://t.co/d75eGKeOo7
10-18 15:10

RT @ST0NES: 国内在庫とフランスから買い付けた #MOX燃料 の需要と供給で進む電力会社の再稼働準備は、おそらく申請順に同時進行。セットです。@mechako 3/9に予定されていた浜岡原発のベントの影響はどうでしょう?気圧配置や風向き確認してないですが、ふと…。@S
10-18 15:11

RT @ST0NES: .@Successtoworld @mechako 日本国内いわゆる原子力ムラと政治の闇の関係は主に経済産業省で、核燃料の取引には外務省も関連してるようですが、低レベル廃棄物の関係が国土交通省、環境省、森林除染ほか汚染食品の流通が農林水産省、被曝被害の情…
10-18 15:11

RT @ST0NES: .@Successtoworld @mechako また、文部科学省の管轄にあった原子力の重要な情報、資料のほとんどは、2011年3.11以降、原子力規制委員会が田中を中心に再編成されてから経済産業省と一緒に隠されてます。ですが、それらすべてを仕切ってる…
10-18 15:11

RT @ST0NES: .@Successtoworld @mechako 原子力を推進する側の、#セシウム基準。それは空間線量も沈着・土壌汚染も、食品や #除染廃棄物 のオカシナ基準も、癌・白血病・甲状腺の問題~病因に関する被曝の情報操作、改竄、隠蔽は、1959年のWHOとI…
10-18 15:11

RT @ST0NES: .@Successtoworld @mechako それらすべての背景には日本の場合、日米・日仏の原子力協定があります。そして、#セシウム基準 の起源は、日本に原発が乱立される以前の、1958年の「TAI」。世界中の核実験と併行して、フランスを中心に国際…
10-18 15:11

RT @ST0NES: .@Successtoworld @mechako 長くなってしまいましたが、そうしたことを念頭に、各地の原子炉の再稼動の準備、その裏で動く、#MOX燃料 の需要と供給やアレバ社などとの関係について多くの日本人が理解したほうがいいです。http://t.…
10-18 15:11

RT @cmk2wl: とうとうガンは伝染性という扱いになってしまった…。きっと白血病も伝染するのだろう。
10-18 15:14

RT @N0NUKES: "@cmk2wl とうとうガンは伝染性という扱いになってしまった…。きっと #白血病 も伝染するのだろう。"https://t.co/lhNVS3EJJ7九州では、それが風土病で片づけられていました。また#伊方原発 の周辺も1980年代から酷い…
10-18 15:14

RT @ST0NES: 原発事故後の野生サルの血液の異常http://t.co/HH9kX2y5W8甲状腺のヨウ素の関係や白血病、癌‥この三拍子については、1959年からWHOとIAEAによる被曝問題の情報操作にも問題あるが、当初から予測されていたにしても、今のままでは今後、…
10-18 15:15

RT @Plutokun_Bot: ベラルーシでは小児甲状腺がんの人数は、あとになるほど増えていっているんだ、とくに~4歳児の増加が顕著だよ・・・ にほんは何も学ばないのかなhttp://t.co/RRm4sSiGt5
10-18 15:15

RT @ST0NES: 今は黄色人種を滅ぼす目的だからね。@Plutokun_Bot ベラルーシでは小児甲状腺がんの人数は、あとになるほど増えていっている…とくに~4歳児の増加が顕著‥日本 は何も学ばないのかな(http://t.co/XMpSsa1FE9 http://t.c
10-18 15:15

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ないぶひばくじの甲状腺がんの発生率は、若いほど高くなるんだ!40歳以上の場合、統計値として発生率はかわらなくなるよ!こどもをたいせつにね!
10-18 15:15

RT @ST0NES: 1年余りにわたって検討し?2014年12月19日@nhk_news 福島県が事故当時18歳以下のおよそ30万人に行った検査で、57人に甲状腺がんが見つかったことについて「原発事故に由来することを積極的に示唆する根拠は現時点で認められない」@Kankyo_
10-18 15:16

RT @ST0NES: 国連と名のりながら1959年からの@WHOと@IAEAorgの協定の基にインチキやってるグループか?@Kankyo_Jpnこの判断について住民の甲状腺の被ばく線量がチェルノブイリ原発事故後の線量よりも低いとUNSCEAR=国連原子放射線影響科学委員会が評…
10-18 15:16

RT @ST0NES: 原発事故5年目に被曝被害が出る常識は半分が原子力推進の連中にデッチアゲられてるからな。@Kankyo_Jpn一方、最も高い被ばく線量を受けた子どもの中では、甲状腺がんのリスクが増える可能性が理論的にはありうると指摘していることなどから、今後も甲状腺検査は…
10-18 15:16

RT @N0NUKES: あとね。ゲイノージンの誰の若妻が乳癌になったとか?そんなワイドショーのネタにかまけてる連中もオシマイだよ。報道が癌や白血病、甲状腺の問題を強調するのは原子力推進の連中があとから安全を騙るための策略なの。逃げられないように‥。https://t…
10-18 15:18

RT @ST0NES: #死の牛乳http://t.co/LXBk1XlmbW飲んではいけない。今のままでは終わらない原発事故5年目には、乳製品の汚染が飽和状態になる。儲かるのはクスリを売り捌く病院、それを仕切る厚生労働省731部隊、抗がん剤メーカー、医療機器メーカー、広…
10-18 15:25

RT @N0NUKES: まちうけている。https://t.co/9jz1KLLn1chttps://t.co/eVmWPCKnV0日本の甲状腺がんの発症率は#2017年 に急増‥今からコンブ飴とか喰ってても まにあわない。なぜ逃げなかったんだ?5年前に。逃げら…
10-18 15:25

RT @ST0NES: RT @watokota 「科学ジャーナリストよ、ウソを言うな!何が牛乳は【放射性物質汚染を免れた】だ!明治の粉ミルクや給食牛乳汚染の事実は東洋経済を見よ。なぜ、乳製品の検査結果を店頭で公表しないのか。甲状腺がんは増加しているぞ」http://t.co
10-18 15:29

RT @N0NUKES: 恥かしい国です。@iamcrazyt政府は国民の健康のことを考えてると言うんじゃないですか、なのに子供の甲状腺の癌が増えていても安全だと言う。大麻は三千前から人間が使ってて一回も死亡の原因になったことがない。なのに危険だと政府が言う。つまり…
10-18 15:31

RT @ST0NES: 日本はまだですか?@AbeShinzohttp://t.co/92Vefcgv3T主に #東電の原発事故 の汚染で人体実験やってて@MHLWitter抗癌剤を売り捌く関係上@GSKダメなのかな?@WHO@afpbbcom アラスカ州で嗜好用マリ…
10-18 15:31

RT @N0NUKES: #あるある。日本は国草である麻の栽培をGHQに禁止されました。そして原発乱立。@iamcrazyt ?癌を防ぐものと癌の原因になるもの。関係ありますよ。@:大麻と原発関係ないじゃん、変な対比するとかえって誤解を招きますよ。https://t…
10-18 15:32

RT @ST0NES: 国草としての麻の栽培が、侵略者によって破壊されたあと、原子力発電所を乱立させられ、その放射能汚染で様々な病気がヒトの数だけ増やされてきた #大日本被曝帝國。他力本願に医療大麻の解禁を望み、支配側の策略にハメられ終る前に、癌に侵されない肉体を養える人間であ…
10-18 15:40

RT @Plutokun_Bot: 福島原発事故後5年で東電幹部が「隠蔽」事実認める、中国外交部がコメント https://t.co/LwUDNRDEnS @recordchinaさんから
10-18 15:42

RT @ST0NES: かつて米ソが仕掛けた朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長期から狭い国土へ原発を建て、癌に似せた症状を死亡率のトップに掲げた医療の騙しも、戦後に乱立した宗教法人を利用しての議席稼ぎに棄てられた納税者の大切な選挙権も‥@ST0NES:http://t.…
10-18 15:42

RT @N0NUKES: #国が健康調査公表せず国が健康調査公表せず@kantei_saigai国が健康調査公表せず@MHLWitter国が健康調査公表せず@WHO国が健康調査公表せず@IAEAorg国が健康調査公表せず‥https://t.co/HFvTWwagAQ
10-18 15:43

RT @ST0NES: 各県の子ども数(2010年現在およそ)‥福島28万人、茨城40、群馬27、宮城31、埼玉96、千葉81、岩手17、長野30、東京149。合計500万人弱です。@irukatodouro 福島の子甲状腺がん90名の7割…同様の汚染…ホットスポットにいる子ど…
10-18 15:51

RT @pecko178: 福島大学生が被災地復興に向け始動http://t.co/xfDMUpNzcHもう福島県はサティアンになったんだね… 桜井氏もいるね。震災直後のYouTubeは何だったんだ?このガイガーの数値はいくらなんだ?. http://t.co/aMdZ
10-18 15:53

RT @ST0NES: テプコ真理教。世界原発安全統一教会。教祖は誰でしょう?@pecko178 福島大学生が被災地復興に向け始動http://t.co/eRR5TDugFcもう福島県はサティアンになったんだね…桜井氏も…震災直後…このガイガーの数値は?http://t.…
10-18 15:54

RT @ST0NES: @pecko178 原発事故による放射能汚染で、甲状腺癌や白血病ばかりか、今後、様々な病気や奇形児出産が増えたことが誰にも隠せなくなったとき、原子力依存教に洗脳された連中は、どんな言い訳をするのか?「大丈夫、安心しなさい、私たちはサルから進化しているので…
10-18 15:54

RT @cmk2wl: ス卜口ンチウム 卜にボク、ロにクチが使用されていて「隠したかった内容だから本当だ」なんてゆめ考えないほうがいい。そのために仕組まれた演出だってこともある。ウソは多重構造にしてある。
10-18 15:54

RT @ST0NES: ですよね。どこまでも巧妙に安全を騙りたい世界の原子力推進側。1986年(1959年)以来、甲状腺癌、白血病‥と、順々に悟らせる罠。@cmk2wl 「隠したかった内容だから本当だ」なんてゆめ考えないほうがいい。そのために仕組まれた演出だってこともある。…
10-18 15:54

RT @royhoshino: 「データからは、事故後の白血病または甲状腺癌の顕著な上昇は証明されなかった」。これは先日のWHOの福島原発事故に関するモノではなく、チェルノブイリ事故後にIAEA調査の報告。到着調査委員長は重松逸三。WHO胡散臭い。プンプン臭う。
10-18 15:55

RT @ST0NES: 【とても重要】@karitoshi2011 WHOとIAEAはチェルノブイリの影響として白内障と白血病の増加を認め…現在の原子力ムラ世界基準は「チェルノブイリ原発事故の健康被害は、小児甲状腺癌、白内障、白血病の増加は認める」。日本の原子力ムラと物理学会で…
10-18 15:55

RT @Plutokun_Bot: 福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ju81HSLCIy
10-18 15:58

RT @ST0NES: 「50」という数字は脱原発を装う『通販生活』の記事と連動か?福島と特定の病名だけを強調した報道には注意が必要。共同通信@47news福島の子ども甲状腺がん50人に…放射線の影響調査http://t.co/qiMAliVzc1━http://t.…
10-18 15:58

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ないぶひばくじの甲状腺がんの発生率は、若いほど高くなるんだ!40歳以上の場合、統計値として発生率はかわらなくなるよ!こどもをたいせつにね!
10-18 15:58

RT @ST0NES: 次は白血病か?@Plutokun_Bot チェルノブイリ原発事故では4~5年後に子どもの甲状腺がん増加が確認された。このため県は、今後がんが増えるかどうかなど、放射線の影響を調べる。http://t.co/J2AIK95Xbb━http://t.…
10-18 15:58

原子力推進に都合よく児童を洗脳教育。文部科学省(エートス系の作家を起用?)@ST0NES3.11後、2013年の中学国語教科書の一部『雪とパイナップル』https://t.co/DTfnfvYik71986年~91年までの… https://t.co/EfpcKiqaTZ
10-18 16:15

RT @ST0NES: 放射性物質が気化する順番http://t.co/LHk9U1N4ugで、どうなるのか?@shiikazuoヨウ素131→主に首のシコリ、甲状腺がん‥セシウム→主に心筋梗塞、突然死‥ストロンチウム→主に骨の異常、白血病の急増。http://t.c
10-18 16:18

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 に「異常」なほど楽観的な日本@TEPCO_Nuclear;@Kantei_Saigai;@MHLWitterhttps://t.co/v9JOexVRM8新華網2016年5月23日https://t.co/McD7Y68UPk
10-18 16:18

RT @ST0NES: ですよ。原発事故5年目の被曝被害の甲状腺・白血病・癌‥半分は原子力推進側による情報操作。既に2011年から徐々に出てた状況を隠し‥@yasuyasu909何故、今頃テレビでストロンチウム汚染を言えるようになったのか?を考える。テレビマンの良心?ま…
10-18 16:24

RT @N0NUKES: 福島第1原発の事故が起きて以来、さまざまな影響が指摘されてきたが、日本政府は異常なほど楽観的で、福島の児童の甲状腺がんの発症率が平均の数十倍に達しているにもかかわらず、放射能との関係を否定し続けている@TEPCO_Nuclear;@Kantei_Sai
10-18 16:24

RT @ST0NES: そこもか。甲状腺:http://t.co/yjgakSA1hQ白血病:http://t.co/hpUumErA5v癌:http://t.co/zVziGk9SNjre.原発事故 #5年目の累積被曝半分は原子力推進側の情報操作。既に2011年か…
10-18 16:24

RT @N0NUKES: 被害者や周辺国にしかるべき対応をしていない@TEPCO_Nuclear;@Kantei_Saigai;@MHLWitterhttps://t.co/v9JOexVRM8https://t.co/uR49fDNrLVそうさせているのは誰だ?天野か…
10-18 16:24

RT @N0NUKES: 続:(原発)事故の初期段階には、国際原子力機関の幹部自らが直接日本に赴いて初めてより多くの情報を開示した@TEPCO_Nuclear放射線医学研究センターの教授は日本をたびたび訪れ、調査のあり方に疑問を提起したが日本側は沈黙するか言葉を濁した@Kan
10-18 16:25

RT @vansox: み~んな被曝してるんですよ?@hosono_54http://t.co/7FlwsquS3sこ~んなに病気が増えてるんですよ。http://t.co/nKqVVqu4s6原発事故の汚染で。東京五輪なんて無理ですよね?たまには自民党に何か言ってやっ…
10-18 16:27

RT @N0NUKES: 重要なのはどのような態度で現実と向き合い、どのような出発点から原発事後処理に当たるかである‥https://t.co/v9JOexVRM8読んどけ!@TEPCO_Nuclear;@kantei_saigai:@cao_japan:@MHLWitte
10-18 16:27

RT @ST0NES: 放射性物質が気化する順番‥http://t.co/LHk9U1w1sgで、どうなるのか?@shiikazuoヨウ素131→主に首のシコリ、甲状腺がん‥セシウム→主に心筋梗塞、突然死‥ストロンチウム→主に骨の異常、白血病の急増。http://t.…
10-18 16:30

RT @thankslovepeace: @ST0NES @shiikazuo ヨウ素ばかりか、セシウムが一番溜まるのも甲状腺とか…バンダジェフスキー博士によると。これからずっと体内に放射能を溜めないようにしなくては子どもを守れないということですね。
10-18 16:30

RT @ST0NES: @thankslovepeace そうです。親が守るしかないです。今後の参考に‥http://t.co/BEMi9ohLu0http://t.co/xKEMEXI0q0http://t.co/Umdta1pCzLRT 体内に放射能を溜めないように…
10-18 16:30

RT @ST0NES: @thankslovepeace むずかしいかもしれませんが、心身に回復力あるうち、汚染の止まらない原子炉が近い場所から遠く離れること優先にしてください。周囲に合わせる合わせない生活のなか大人は無理せず頑張ることができても、親が子供だった時と今とでは、大…
10-18 16:32

RT @N0NUKES: 日本政府は故意に@kantei原発事故の影響を薄めようとしている。道義と責任感に欠けており、各種の政治的圧力や日本のイメージ悪化を避けようとしている。特に、2020年の東京五輪が安全に開催できるのかという疑問を持たれることを恐れているhttps://t…
10-18 16:32

RT @ST0NES: "@tokaiama 原発放射能による環境汚染には順番がある最初に一番軽いヨウ素131次に、気化しやすいセシウムが来るそして三年ほどすると被曝の大真打ストロンチウム90がやってくるセシウムを逆転してストロンチウム汚染が被曝の主役になる毒性は3…
10-18 16:33

RT @N0NUKES: 国のイメージ、食品安全、観光への影響、原発政策、医療費負担の問題、公害訴訟など、確かに日本政府の心配事は山のようにあるが、どれも秘密主義の理由にすべきではない政治やその他の目的で災害を無視することは災害自体より恐ろしいこと。日本はまだこの問題で世界に…
10-18 16:33

RT @ST0NES: そして医療ムラも原子力村も焦り始めてます。http://t.co/CoN6Mqjyc5http://t.co/6D2aIFFwXlいや、予定通りか‥。@pecko178 だから必死で隠すゴマかす@tousekitetsu しかも、甲状腺癌、日本の…
10-18 16:35

RT @N0NUKES: 新華網 2016年5月23日https://t.co/v9JOexVRM8国際社会は大事故の情報を公開する基準を作ることが必要かもしれない@IAEAorg国際社会は大事故の情報を公開する基準を作ることが必要かもしれない@WHOhttps://t…
10-18 16:36

RT @ST0NES: 国がストロンチウム90の情報を隠蔽する理由は、これもあります。崩壊後がイットリウム90→糖尿病患者が増える。http://t.co/rbd9adrsjAそれが世界に知れ渡ると医療業界の嘘もバレて、安全神話が崩され、再稼働や原発輸出の妨げになるわけ…
10-18 16:37

RT @byebyetokyo2: @ST0NES @pecko178 そういえば昨日久々に会った知人が痩せていたので聞いたら、糖尿と診断されて節制しているとの事。遺伝とか体質とかあるのかも知れないが、自分が罹病するのもすぐそこまで来ているようだ。首都圏脱出が間に合うかど…
10-18 16:37

RT @ShiroPineapple: '@ST0NES @wantonblog @pecko178 NHKがこんな番組を流すのも、これと関係あるのでしょうか?「“血糖値スパイク”が危ない ~見えた!糖尿病・心筋梗塞の新対策~」https://t.co/jTwExSVynW
10-18 16:37

RT @ST0NES: セシウムを逆転して #ストロンチウム 汚染が被曝の主役になる by tokaiamahttp://t.co/O3veHe8Nzf予告かもね。「おまえら覚悟しろよ」という、政府、官僚の。http://t.co/ryxpfFmiOvhttp://t.…
10-18 16:37

RT @marulight111: 何を今さら! 福島原発事故:1週間後にも放射性雲 東北、関東へ拡散 - 毎日新聞 http://t.co/R2rptUXjHX #SmartNews
10-18 16:38

RT @marulight111: @marulight111
10-18 16:38

RT @ST0NES: @marulight111 事故後、最初に飛ぶとされる放射性ヨウ素による甲状腺の被爆~白血病~癌‥という順番で、健康被害のマニュアル造るため前説が必要なんですね。WHOとIAEAが。RT 原発事故:1週間後にも放射性雲 東北、関東へ拡散http://t.…
10-18 16:38

RT @ST0NES: @marulight111 参考資料でこのあたり‥http://t.co/ZD6YUFaFCjhttp://t.co/MVLw7T6dVghttp://t.co/fv5XRL27nh来年が事故から5年なので、東電の賠償問題も含めて、それなりに対処…
10-18 16:38

RT @marulight111: @ST0NES 前説に大きくうなずきました!! そのうち放射性ブルーム関西まで!! っていう見出しが出てくるかな。一時東京より大阪の方が染量高かったのを忘れてはなりませぬ。今更な発表にも今更な理由があることを学びました。
10-18 16:38

RT @ST0NES: .@marulight111 そこですね。愚かにも日本政府は世界の常識から外れて、原発事故で汚染された震災がれきで巧妙に #セシウム基準 の騙しで、九州までも‥日本全土を核汚染へ導いた。食べて応援後のゴミ焼却も然り。RT 一時東京より大阪の方が染量高かっ…
10-18 16:38

RT @marulight111: @ST0NES 食べて応援のゴミも気になるんですが、食べてろ過後濃縮されたのうんこさま達の行く末が気になります。昔は報道されてたのにね。汚染は薄めて拡大され、結局濃縮される運命。汚染列島なので早く対策が必要なんだけど。
10-18 16:38

RT @ST0NES: .@marulight111 今のままではそのうち汚染が全国まんべんなく飽和状態にされて5年、6年‥と人間そのものの火葬も大気を汚して、死んだあと大勢に黒い雨をかけてしまいますね。『千の風』でなく鎮魂曲『千のCurse』?冗談ぬき、そういう意味でも東日本…
10-18 16:38

RT @marulight111: @ST0NES 嫌煙家の行動ってオモシロイなーと最近フト思いました。煙が見えて臭いタバコは毛嫌いして社会から締め出そうするのに、同じガンの発生率を上げる放射能汚染は見えないし香りがないのは許容範囲? この矛盾が面白すぎです。関東ではフクシマ…
10-18 16:38

RT @N0NUKES: 地球上で人類が決して起してはいけない原発事故があった事実は知っていてあそこから今も風で飛んでくる毒がセシウムだけではないことも安全を騙る国や報道に疑わしい点が多いことも都会に住んでるヒトは田舎より理解してるとおもう。それでも逃げない。それが田…
10-18 16:39

RT @ST0NES: 次は首都圏。日本に医者が消えますね。@jikannganai ある母の話。「4歳の息子。首の腫れが気になり、甲状腺治療で有名な病院にいきました。福島からきたことを告げると、福島県の方には何も診断してはいけない決まりがあることを教えてくれました。」確実に言…
10-18 16:41

RT @ST0NES: 子供の病気を診てもらえなくなる国。満足な医者という医者がいなくなる日。運よく親切そうな医療機関(噂の診療所?治療院?)に出逢えても高額な医療費。四〇四の病より貧乏ほど辛いことはない‥という生活を強いられる明日。どうする?@ST0NEShttp://t.…
10-18 16:42

RT @plum0909: チェルノで、ソ連が崩壊したのだから、フクイチで日本が経済的にも崩壊しないわけがない。それに輪をかけてやけっぱちの日銀政策だから、もはや末期症状の最期のあがき。
10-18 16:48

RT @ST0NES: @plum0909 今日、子どもが中学へ入学‥理由あって入学式に出席できませんでしたが、給食を拒否する要望あり先生方と2時間以上、個別に話をしたあと教材を受け取りました。その国語の教科書にチェルノブイリ事故後、汚染が拡がり、白血病や甲状腺がん増えた‥とい…
10-18 16:48

RT @ST0NES: @plum0909 その義務教育の国語の教科書の内容は311以降の日本で何かを示唆するように、また、なにか隠すような微妙な記述でした。あとで掲載箇所を画像で公開するつもりですが問題はここですhttp://t.co/Bdiy87DBDQ。http://t.…
10-18 16:48

RT @ST0NES: 今年の中学国語教科書の一部、『パイナップルと雪』と題された随筆の最初のページhttp://t.co/OaRBGXln0Lhttp://t.co/N5MIOR8viF。1986年に原発事故が起きてから、1991年に飛んで話を進めている点の5年間の空白が情…
10-18 16:48

RT @ST0NES: .@plum0909 タイトル逆サマでした『雪とパイナップル』http://t.co/APwuQVelsu学校教科書には教材やワークブックの作成禁止と断り書きありながら既に様々な文献資料が‥http://t.co/AZsoCCXrJy。もともと集英社の絵…
10-18 16:48

RT @ST0NES: .@plum0909 つい昨日まで学童用の国語辞典の多くにプルトニウムの記述さえなかった国でhttp://t.co/8Hvqni7CSL中学一年の国語教科書2013に、なぜチェルノブイリやベラルーシの話が?最初にピンときたのはここですhttp://t.c
10-18 16:48

RT @ST0NES: .@plum0909 つまり義務教育の教材で被曝国の現実を教える意図の裏でhttp://t.co/CNgUoFeI6Nhttp://t.co/ELjxmpQ9O7、エートス本家が既に(内閣府を通してhttp://t.co/okge5dzJ68)日本に上…
10-18 16:48

RT @pecko178: 《何度も流します》福島のコメ検査、線量低くなるよう時間短縮http://t.co/jw31Au2qTT放射能検査は最低でも2時間。10秒とは驚きすぎて言葉も出ない http://t.co/cN6e9CoiPx
10-18 16:50

RT @ST0NES: 農協のコメ倉庫は政府の管轄なので、政府推奨の、#テロ米 ですね。民主党の岡田イオングループが全国へ回してます。@pecko178福島のコメ検査、線量低くなるよう時間短縮http://t.co/l1XfT07uvm放射能検査は最低でも2時間。10秒と…
10-18 16:50

RT @ST0NES: 【#エートス と@IAEAorgはグル‼】ロシャール氏は過去数年の間にCEPN会長となりキャリアを立派に積んできたから以前より更に権威のある者となり何年後か新たに放射能問題に携わる…今度はジャガイモではなく、おコメでしょう2012年6月http://t.…
10-18 16:50

RT @ST0NES: ベラルーシでも #エートス 導入で活躍した元IAEA、現在ICRPそして仏AREVA社からCEPNの資金援助を受けているジャック・ロシャール。20㏃/㎏なら大丈夫だと福島の人を説得。ベラルーシでは健康な子供が2割を切る悲惨な状態になったhttp://t.…
10-18 16:50

RT @ST0NES: 長期にわたり汚染した土地で工夫しながら暮らしていくという「福島エートス」計画http://t.co/DGK0f59a31は大変危険です。汚染地帯の人々の故郷を離れたくないという心情を利用して、住民、特に子供たちの健康を犠牲にするものですhttp://t.…
10-18 16:50

RT @ST0NES: ベラルーシのエートス計画(http://t.co/n5N9sOWDNk)では専門家の指導を受けて、作物の汚染の測定を住民が積極的に行い、作物の放射能汚染度を減らしたり、ホールボディーカウンターで内部被曝を計測し、数値を下げることに成功…http://t.…
10-18 16:50

RT @ST0NES: 続)このような研究で測定や記録をしている間に長年たって…病気の子供が爆発的に、場合によっては10倍以上も増えてしまったというプロジェクト…#エートス:http://t.co/iqJyt3rhAG※ご注意:日本の場合は、#東電の原発事故 周辺だけではな…
10-18 16:50

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot 20キロ圏内のおコメって、これ?" https://t.co/YCPlJoxQ39
10-18 16:52

RT @ST0NES: .@jackiemopsy エートス本家のネライは、http://t.co/qSLvMjijHz#東電の原発事故 周辺で汚染食材を生産・流通させることにより、東京都心部~全国が対象‥http://t.co/KZPsAz3pSahttp://t.…
10-18 16:53

RT @N0NUKES: 0.24μSv/hもあるな。きょうわ。ことしはもう汚染米か?というかねぇ‥もう何年も前から市場に出まわってるコメのほとんどは最初はみんな東日本の王子製紙で作られた保有米の袋にいれられてるんだよ。みんな知らない?しらないほうがよかった?@…
10-18 16:54

RT @yanko165: うわっ 同じ人がいた!金曜から今日までいままで感じたことがない喉の痛み突発的に痛みがきてすぐに直る、けど一日に何度も※備忘 https://t.co/rKA2kJIjeY
10-18 16:54

RT @N0NUKES: @yanko165 10月12日からひどくなってますね。https://t.co/2NQ9dYNP1jしかも今年は年末年始から全国的に放射能汚染ほぼ飽和状態。竹薮も稲わらも刈ったあとクズや塵を吸い込むと喉がイガイガ。皮膚から浸透もあり顔がむくみ…
10-18 16:54

RT @ST0NES: @kingo999 佐渡で米を作ってます。だから絶対に許せない!http://t.co/SKDtJnuoおそらくエートスは原発事故が起された福島だけでなく全国が対象。このままでは日本人が滅んでしまう。小野先生の本で防ぎたい。http://t.co/af2
10-18 16:55

RT @N0NUKES: ああ?15年も飯米つくってるから云ってるんだよ。ことしから東日本のコメは食べるな。長生きはできない。仕方なく食べる場合は塩水なりなんなり除染しろ。それでもまにあわないかもよ。それくらいひどいんだよ。原発事故5年目を越えて。@Plutokun
10-18 16:55

RT @kingo999: @ST0NES 人の体を害するものを生産して何が農業だ、と思います。自分の孫には食べさせない、人の孫には食べさせる農家の人は、生産者のほこりを捨ててしまったのでしょうか? 御用学者と変わりませんね。ST0NESさんのような人が声をあげて気づかせてく…
10-18 16:55

RT @ST0NES: 「食べ物」ではなく「売る物」を量産させる世の中がおかしいわけです。種、飼料や肥料そして農薬メーカー、商社、貿易、金融、メディア‥これらが大がかりに原子力がないと生きられない者に牛耳られてます。日本は遡るなら1947年からhttp://t.co/am2ga
10-18 16:56

RT @MiraieforChild: 福島の農家が自分自身は生産した農作物について 「私は食べませんよ」と明言 http://t.co/FB6muUHz2V
10-18 16:56

RT @ST0NES: 自分は食べない汚染米を出荷するという‥ほかに仕事がないから仕方ないのか?いったい何と闘っているのか?本当ならヒトが住んではいけない場所なのに。そこへ長く棲んでしまっていると冷静になれなくなるのかもな。それがエートスの狙いhttp://t.co/tymEM
10-18 16:57

しかしこれ見たときホントあたまきた。https://t.co/C7YtqAIwIV中学一年生が原発事故あったこと忘れるころ見計らっての2013年。数年後に日本で白血病が爆発的に増えることを計算して「そういえば学校でやったな‥」と?スゴイ洗脳教育だろ!@mextjapan
10-18 17:03

RT @GeorgeBowWow: 文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/IAoHqzHF
10-18 17:04

RT @ST0NES: ヒトとして狂っている文部科学省;幹部リストhttp://t.co/WrPG0B8jその上、日本で最も売れてる?ドラえもん国語辞典(第八版)にはプルトニウムの記述さえない。@GeorgeBowWow 文科省は子供がガンになることを知っている!http://…
10-18 17:04

RT @GeorgeBowWow: 【絶対に許されない子殺し文科省!子供を預かる資格など全く無い!!(〃*`Д´) 】文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/P2HYC2CAjB
10-18 17:05

RT @ST0NES: 日本政府は、被曝被害を全国の教育委員会へ何の警告せずに、今なお危険な放射能汚染地域への修学旅行を実施させています。http://t.co/ACiCxi7irf@GeorgeBowWow 文科省は子供がガンになることを知っている!http://t.…
10-18 17:06

RT @GeorgeBowWow: その通りです!@tamanyo: 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。 @GeorgeBowWow: 【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/P2
10-18 17:06

RT @ST0NES: そして彼等こそ原発作業員に!@GeorgeBowWow その通りです!@tamanyo 官僚を犯罪者として告訴し追い込む日が来ればそれが日本の夜明けですね。【絶対に許されない子殺し文科省!】文科省は子供がガンになることを知っている!http://t.…
10-18 17:07

RT @dakujem: @GeorgeBowWow 役人たち。天罰を受ける。世の中そんなに甘くはない。
10-18 17:07

RT @ST0NES: 欧州(北欧の原子力ムラ?)では、福島第一原発の事故の影響で、周辺の60万人が死ぬことを既に推定済みだそうです。http://t.co/TISKP1ALwF@GeorgeBowWow 文部科学省は子供がガンになることを知っている!http://t.…
10-18 17:07

RT @N0NUKES: 水が飲める場所へ逃がせ!一刻もはやく!子どもを。自分の分身を。re.@ST0NES この国のオトナは人間のクズ‥https://t.co/5ON3ZgKdFc
10-18 17:07

RT @ST0NES: この国のオトナは人間のクズだ。http://t.co/ZjP6tBIz9eこころのそこからそうおもう。http://t.co/ZmcQsS2kv0なぜ脳ミソがパーになること判っていていつまでも原発を国策にさせているのか?事故が起されたんだよ。世界…
10-18 17:07

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
10-18 17:08

RT @bestcharge: @GeorgeBowWow @tamanyo ちなみに、学校教師は文科省の配下です。学校の先生は目の前の子供達(かわいい子供達)が、病魔に冒されているのを、公務員報酬と言う対価で見送っているのでしょうね。私なら学校の教師続けられ無い。
10-18 17:10

RT @ST0NES: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。便利な世の中もう各学校にもホームページがあり、そこへ✉メールアドレスも載ってますよね?提案です!http://t.co/mdtzWzAzhKこの内容をアレンジしても丸うつしデモかまいません。遠慮なく、バン…
10-18 17:12

RT @N0NUKES: 健康に自信ある・ないではなく、出すちからが間にあいそうもないヒトは、はやく首都圏から離れたほうがいい。大気、水、食べ物の汚染は3.11前に輪をかけて決して今まで通りではない。#内部被曝は累積する。そして汚れた血液を腰にある腎臓が濾過しきれなくなったとき…
10-18 17:12

RT @ST0NES: 脳にもヤバイ。食べて応援させられ受験勉強なんて無理だね!@strontium_bot #ストロンチウム は半減期は約28年で、カルシウムと似た性質があるので体内に入ると骨などに蓄積して強いガンマ線を出し続けるんだ!骨のがんや白血病を引き起こすおそれがある…
10-18 17:18

RT @N0NUKES: どこか具合わるくなったときは最寄りの病院へ行ってクスリもらう程度の頭でそこいらの汚れたモノ買って食べることしかできない日常おくって今まで通り生きていたいヒトはもうあんまり長くないとおもうよ。え?今これ読んだ瞬間からガクっときた?まだヒトと…
10-18 17:19

RT @N0NUKES: そうですよ。泊村https://t.co/KqVb6Y7lJB伊方、島根の周辺もhttps://t.co/liF6b40Mc0志賀原発の周辺もhttps://t.co/dBFPPUSfLo@yurin3 泊村もがん多いって読んだしなぁ・・。どこで…
10-18 17:20

RT @ST0NES: 【ほくでん生活情報@HEPCO_Life】泊村の癌死亡率は確かに抜きん出ている政府、電力会社、御用学者は、それを認めたがりません。■お知らせ■#泊原発 周辺の生態系がおかしい!?@Official_HEPCO何度も再送の再送。http://t.…
10-18 17:20

RT @N0NUKES: そんなことより何十年も放射能モレと原発排気が酷くて石川県は癌患者が日本一だよ。https://t.co/hcY91xf9F4おまえらの病気製造核施設で。@nikkei#志賀原発 1号機の廃炉濃厚 北陸電社長「活断層でない」https://t…
10-18 17:21

RT @ST0NES: なに言ってやがんだ?核廃棄物ひとつマトモに片付けられない輩が。何の暗号?@Official_Chuden ■電力会社が家事代行?!■中部電力グループのe-暮らし株式会社では暮らしの「困った!」を幅広くサポートします?2015年8月17日http://t.…
10-18 17:22

RT @ST0NES: 浜岡原発100㍍の排気筒から毎日、放射能が出ていた事実。強い西風で東京方面にも、雨の時は名古屋、京都に?中部電力も認めている@Official_Chuden異常出産が多発する原発地元の病院『こんなに多数の障害持った赤ちゃん見たことない』http://t.…
10-18 17:24

RT @ST0NES: 2015年8月17日からのこの動き。#MOX燃料 消費したくてウズウズ。☞最近のアレヴァは@AREVAfr中部電力@Official_Chuden #浜岡原発 4号機のために換気システム(フィルタ付きベント、燃料電池車)を納入しました?http://t.…
10-18 17:24

RT @ST0NES: 御殿場では自衛隊の演習で密かに劣化ウラン弾が使われた可能性もありhttp://t.co/KzN9buj48w、それに加え、浜岡原発の影響は小田原~湯河原にも及んでるとおもいますhttp://t.co/cUcQtpOH3B。がれき焼却は原発の汚染かくしも目…
10-18 17:25

RT @ST0NES: 小田原スグ隣の湯河原も311前から大変です。http://t.co/7wYYSYYcnm小田原の土壌の放射能汚染http://t.co/oC2wn8uC5i@ST0NES小田原市民の水源地に3000万ベクレルの放射能を埋める‥http://t.…
10-18 17:25

RT @N0NUKES: .@cmk2wl さんの一連のヨウ素のデータですがhttps://t.co/ZITfyy7Okuhttps://t.co/RhiXQQ9Uh2F1の異常も もちろんのこと、距離的に浜岡原発かもしれません。ことし1月から不審な点が多いです。あ…
10-18 17:26

RT @cmk2wl: 見落としていた…。【重要】神奈川県逗子市(逗子市浄水管理センター 逗子市桜山9丁目2448番の4)下水道終末処理場における汚泥等の放射性物質の測定結果について今年の 6月に脱水汚泥から大量の ヨウ素131が検出されていました。 https://t.…
10-18 17:26

RT @N0NUKES: .@cmk2wl あらためておはようございます。#浜岡原発 の異常や放射能モレに関して他の地域と混在した情報もありますがご参考まで。https://t.co/wqpdpjZGfyhttps://t.co/C98coEKRLQhttps://t
10-18 17:27

RT @cmk2wl: 逗子市浄水管理センターの計画処理人口は 57,000人(ほぼ逗子市の総人口 )を処理する汚泥から、これだけのヨウ素131が検出されたということは、相当な量が降下したということ。山に堆積して流れたのだろうか? https://t.co/A4wFn0c6oj
10-18 17:27

RT @N0NUKES: やっぱりな。#浜岡原発の事故。https://t.co/B8JqtNkcAL9:41 PM - 2 Oct 2016とくに2016年1月7日からおかしくなっててさいきん悪化。アーカイヴいれときますよ。スクロールでどうぞ。https://t…
10-18 17:27

RT @GeorgeBowWow: ああ!((;゚Д゚)) @ST0NES: 富士山周辺の演習で劣化ウラン弾が使われた可能性アリhttp://t.co/RvJj7GXD ヒントはこちらhttp://t.co/4bPg5foM @Geor米軍がらみですか?@御殿場と横須賀の放射能…
10-18 17:28

RT @ST0NES: 東富士演習場http://t.co/XXoELOTCここでパラシュート部隊だった元自衛官の知人が糖尿病だった。re.静岡県 御殿場の演習で #劣化ウラン弾 が使用された疑惑‥http://t.co/BGvOofhoju再送:http://t.co
10-18 17:28

RT @ST0NES: #岸信介 が晩年を過ごした #御殿場市 の別荘で安倍も核まみれな人生か?@AbeShinzohttp://t.co/BYa00Ug50v#東富士演習場?http://t.co/wrZfsKEoDehttp://t.co/XfIr1Ggqbv#劣…
10-18 17:29

RT @Plutokun_Bot: ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!
10-18 17:29

RT @ST0NES: 意外なスポットもあるよ。http://t.co/PvfRtbt9Vgみんな見てみぬフリなんだけどね。@Plutokun_Botホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co
10-18 17:30

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
10-18 17:30

RT @ST0NES: えっ?石川県の金沢市で?1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/d1Ha0kdMs9http://t.co/nhQBkEifFshttp://t.co
10-18 17:30

RT @N0NUKES: なにを飲んでも食べても被曝は避けられない国にされてしまっている。https://t.co/YcC8vn9hLlじゃぁ、どうすりゃいい?血を汚すな。今まだ井戸水の汚染が少ない場所で生きること。かならず沸して何リットルもストックしておく。飲むだけ…
10-18 17:30

RT @N0NUKES: 蒸留水の作り方https://t.co/VrmKcYK4xo誰でも出来る蒸留水https://t.co/yq7OTU6M1Qそういう面倒なことしないと生きてはいけなくなる日が近い。https://t.co/xPhvTarNfahttps://t
10-18 17:30

RT @doederleini: やっぱり、声優さんの体調不良が目につくな。声優という職業の「何が」それを引き起こしているのか。
10-18 17:30

RT @N0NUKES: @doederleini @perunyanko 痔瘻という症状が よくアナウンサーや声楽家など声を使う職業のヒトに多いです。これはキレ痔や裂け痔、イボ痔などとはちがって呼吸と内臓の位置の関係により人間の股。会陰という部分の筋肉細胞が膿んだりして激痛を…
10-18 17:30

RT @N0NUKES: @doederleini @perunyanko 内臓(大腸・小腸・膀胱・胆のう・胃。女性には子宮も卵巣もあり)を支える腹筋(おなか全体の筋肉/脾臓)が弱いと、地球に引力があるかぎり、どうしても下垂した内臓が会陰部を圧迫して正常な血液の流れや細胞活動を…
10-18 17:31

RT @N0NUKES: @doederleini @perunyanko とくに職業的に意識して呼吸を止める時間が長かったりすると、その場所に徐々に負担がかかります。直立した人間の頭の天辺から一直線に‥瓶やコップに譬えるなら、底の部分ですhttps://t.co/aWcxLO
10-18 17:31

RT @N0NUKES: @doederleini @perunyanko 人間の腰にあるふたつの腎臓の、血液を濾過する機能が間にあわないほど内部被曝が累積してしまうと、当然、流れのわるい場所は血も澱んで、細胞にも異変が生じてしまいます。また女性より男性は尿道筋肉が長く、その会…
10-18 17:31

RT @N0NUKES: その生涯で見なくてもいい訊かされなくてもいいこと多すぎたのかもね。いろんな知識を詰め混んで脳みそ汚して他人と比較して‥じゃぁ自分はいったい何なの?まともに返答できる人間がまずいない。自分が何者か解らない者ほど肩書き並べてるよ。苦しいだろうな。…
10-18 17:35

RT @ST0NES: 話が脱線ぎみ?むくみにはもうひとつ。腎臓からくるむくみ。この場合は不完全な排尿に問題がある。たとえば‥http://t.co/urNX6m4sQQ2014年12月をピークにどうして「残尿」(ようするに小便が出きらない。)の検索が多いのか?原発事故が起さ…
10-18 17:35

RT @ST0NES: 排尿とは、全身の筋肉に張り巡らされた血管内の血液を腎臓が濾過して、いらなくなったモノを膀胱へ送って尿として排泄する人間の機能。そこいらの解剖学が発祥する以前からの人間の造られ方の基礎、道理のひとつ。この機能が今、大勢の日本人において放射能汚染で破壊されて…
10-18 17:35

RT @ST0NES: 腰椎の両側、腰にあるふたつの腎臓が正常に全身の血液を濾過して、ゴミを膀胱から尿として排泄する段階で、尿道筋肉に尿が残ってしまう。かんたんにいうと、それが残尿。とくに男の場合は女性より尿道筋肉が長いので、イチモツがしっかりせず小便を出し切れないと、そこへ溜…
10-18 17:35

RT @ST0NES: 睾丸の細胞‥その規則ただしい細胞分裂を破壊してしまう。残尿による二重の内部被曝で。細胞と細胞を連結する細胞核の中へ流れる血液にまで放射性物質が巡っているなら、やがて破壊された場所は癌化もするかもしれない。そこから逆流して腎臓から腰の筋肉へも転移するかもし…
10-18 17:35

RT @ST0NES: その残尿のなかには、肉体の支障によっては尿毒素もあり、もしもこれが眼に回ってしまうと24時間以内には失明。そんな恐ろしい残尿、人間の尿が尿道筋肉から吸収されて全身が水ぶくれのように、むくんでるヒトも現代日本人には非常に多い。運転中にケータイで話してるそこ…
10-18 17:35

RT @N0NUKES: https://t.co/YQan8QrmB3そして今ほんとうに気をつけたほうがいいのはキノコや山菜、日本近海でとれる魚も注意なんだけどね。とにかく人間が身勝手に加工した食品のうち、#乳製品。その国産品を知らずに長期間たべる、食べさせることが危…
10-18 17:36

RT @ST0NES: しっかりとした排尿・排便。この解毒機能が不完全なのに、あれはヤバイ、これはまだ喰えそうだ?ちょっとまて。ちゃんと出してるのか?#セシウム基準 に騙されなくても、その心によって動く肉体が生きるため必要のないモノを。これらについて自信がないヒトは一刻も早く東…
10-18 17:36

RT @N0NUKES: https://t.co/eClaYZsZUiそこから回避する手立ても幾つか伝えてきたが‥まず#人口密集地にいてはいけない。いろんな意味で。今からでも遅くない。急変する前にhttps://t.co/cK5jmwX9bZ水が飲める地域へ逃げて出…
10-18 17:36

RT @N0NUKES: #内部被曝 の初期症状、免疫力の低下の代表例を明確に示した@:AKIRA23150220さんのツイート。https://t.co/2E96Imu8dU原発事故5年目を迎えた国では消化不良や感染症で片づけるまえにまずこれを認識しておいたほうがい…
10-18 17:37

RT @AKIRA23150220: 3~4日で入れかわる小腸の上皮細胞は、成体で最も再生が盛んな組織です。 しかし、放射能で細胞内のミトコンドリアが破壊されると再生不能となり、小腸の表皮細胞が剥がれ落ち腸内のものを吸収出来なくなるので、激しい下痢を引き起こします。 http…
10-18 17:38

RT @N0NUKES: @doederleini 結果的にそういうことになるとおもいます。とくに膀胱癌や男性の睾丸の癌も。被曝回避には完全な排尿が理想ですが、男性の場合は亀頭の周辺に溜るゴミも問題です。re.流れが悪い部分では核種も滞留するので、その近辺の細胞が集中的に放射…
10-18 17:38

RT @doederleini: @N0NUKES 腎臓が放射能を体の外に出すために一生懸命尿に追いやっているのに、体内に溜めていたら、それだけ近いところから臓器が放射線を浴びますよね。長時間トイレを我慢することは膀胱癌の原因として考えられますね。
10-18 17:38

RT @N0NUKES: @doederleini まさにそのとおりです。不完全な排便、便秘も同様に。re.腎臓が放射能を体の外に出すために一生懸命尿に追いやっているのに、体内に溜めていたら、それだけ近いところから臓器が放射線を浴びますよね。長時間トイレを我慢することは膀胱癌…
10-18 17:38

RT @ST0NES: ワインも‥らしい。http://t.co/VmK6fjAI田崎いらねー!@vegitaku チェルノブイリ事故が起きたとき、汚染で売れなくなった欧州の農産物を売ろうと、テレビやタレントを使ってイタリア料理のブームが作られた。いつの時代も広告代理店がつくっ…
10-18 17:39

RT @vegitaku: 驚いた!自然食の販売をしている人から聞いていた話。チェルノブイリ事故が起きたとき、汚染で売れなくなった欧州の農産物を売ろうと、テレビやタレントを使ってイタリア料理のブームが作られた。いつの時代も広告代理店がつくったブームにのせられる日本人
10-18 17:40

RT @basilsauce: ブームには理由があったんですね。 @beorganic_maki チェルノブイリ原発事故でフランスのブドウは汚染…欧州でワインの売り上げは急落。そのワインの売りどころとして、原発事故に危機感が薄くバブル真っ盛りの日本が目をつけられた…ボジョレーヌ…
10-18 17:40

RT @ST0NES: なおみさん、ワイン飲みすぎたな。http://t.co/F21M2FC30whttp://t.co/RwCuwCEahthttp://t.co/ESB0otCY1l
10-18 17:41

RT @tokaiama: 日本でイタメシブームが起きたのは1980年代末のことだった。理由はイタリアの誇るパスタ産業が汚染によって売りあげが低迷し、新しい開拓先を日本に求めたからだった。当時、トルコから地中海に至るまで激しくセシウム汚染され小麦や紅茶が売れなくなり、警戒心の薄…
10-18 17:41

RT @ST0NES: tokaiama:日本でイタメシブームが起きたのは1980年代末…パスタ産業が汚染によって売りあげが低迷し、新しい開拓先…当時、トルコから地中海に至るまで激しくセシウム汚染され小麦や紅茶が売れなくなり、警戒心の薄い日本に持ち込まれた≫http://t.c
10-18 17:42

RT @ST0NES: 妻は28歳のとき子宮内膜症で卵巣を手術してる。ヘソの下に横一直線で10㎝以上の縫いあと。結婚した当初は子どもは無理だと想っていたが奇跡的にひとり。それはともかくとしても、その手術の結果40代前半で月経は停まってしまった。通常は55~56歳で閉経する人間の…
10-18 17:42

RT @ST0NES: 原因は何か?すべてではないにしても大きな要因はワインとイタリア料理。そういう店でバイトしながら仏ワイン大好き人間だった。1986年の原発事故のあと、日本へ大量に輸入された欧州諸国の汚染食品は80年代後半から1990年代の日本人をかなり被曝させている。そし…
10-18 17:42

RT @ST0NES: 内部被曝の累積http://t.co/WVJY0x3nx7。それは、どこにどう蓄積した様々な放射性物質による細胞が、何処をどのように破壊されてしまうのか?ヒトによって時間も損傷も異なってくる。核種を吸い込んだ日付や場所に共通点あっても。http://t.…
10-18 17:42

RT @ST0NES: だからこそ、#いれない_ためこまない_だしやすく する体質づくりが基本。でもそれは今後の人口密集地で飽和状態になってしまう放射能汚染への対策や生きる権利ではない。何か畏まった知識を並べたり、グループ化、いちど体系づけられてしまえば、次の汚染には通用しなく…
10-18 17:43

RT @ST0NES: たとえば便秘という病名ひとつ、そこへ「これを飲めば治ります!」と謳ってしまえば薬事法や医師法に抵触するような世の中で、今まで通り生きていたいヒトは、その余生を文明に飼い馴らされたまま、原発事故の現実など無視して、そのように死んでゆくか‥http://t.…
10-18 17:43

RT @ST0NES: あるいは #東電の原発事故 だけではない放射能汚染の現実も素直に認めてhttp://t.co/cjaZvpNx3qhttp://t.co/7vcZowN3D1http://t.co/qkOjWwu2MH自分にあった解毒の仕方を柔軟に応用して人間と…
10-18 17:43

RT @N0NUKES: 2011年3月16日@WhiteHousehttps://t.co/GMeI5JOkk2原発事故から50マイル(80㌔)圏内に住む市民が地域の避難や屋内避難を取ることを予防措置として推奨‥https://t.co/wNrRkX1EiKだったよ…
10-18 17:44

RT @ST0NES: いちど原発事故が起された場所から少なくとも80㌔圏内に人間はいてはいけない‥という1986年以降、ほぼ国際常識http://t.co/XX72TurhbUそれを無視して無視させてる連中や権力側に都合のいい #セシウム基準 の食品表示や空間線量のデータ…
10-18 17:44

RT @ST0NES: ここから先へスクロールで遡った内容に内部被曝には便秘が大敵な理由を記述しておいたが、今後どこまで誰の役に立つか?読む視力を失ったり、理解するのに必要な脳細胞が破壊されてしまえば蟻が這ってる状態でしかないだろう。こんなツイッターの140字なんてものは。そこ…
10-18 17:44

RT @ST0NES: 逃げられないヒトを咎めてるわけじゃない。逃げないと、やがて日本が、アジアが、北半球が滅ぼされる。意味が通じるひと限られてしまうかもしれないがhttp://t.co/f8OCnfLBR5簡単にいうと便の詰まりは死の詰まり。原発事故も同じだよ。地下の核燃…
10-18 17:44

RT @ST0NES: さいわい?人間の場合はhttp://t.co/MzTdkuMboT終らない原発事故の終点になりそうな、#リオデジャネイロシンドローム のポイントとは別にhttp://t.co/E9g534kHdP大腸の延長である肛門筋肉という便の出口がある。要らない…
10-18 17:45

RT @ST0NES: また女性の場合は月に一度の月経という‥ある意味では排毒機能も一定の年齢まで備わってるので、人間としてちゃんとした排便と排尿を伴う生活を送っているなら、そこいらで今ヤバイ乳飲料の缶コーヒーなんか飲んでしまってるオトコ連中よりは長生きできるかもしれない。それ…
10-18 17:45

RT @ST0NES: #陰陽五行 について自分で調べるなら今ネット上に幾らでも情報はある。それを専門知識として職業に必要な場合を除いて、放射能汚染が進行する世の中でもある程度は応用が効く‥ただし正経12経絡や督脈・任脈も、太古からある生活の知恵の結集であっても、編み出した方々…
10-18 17:45

RT @ST0NES: 「肺と大腸の関係。基本的に人間の両手の親指と人差し指の爪の生え際から、それぞれの臓腑のはたらきへ繋がってる」もう図解には示さないが「」内を何千回も自分の言葉へ置き換えて頭に叩きこんでおいたほうがいい‥とおもいます。それでも間にあわないのが内部被曝の累積の…
10-18 17:45

RT @ST0NES: で?どうする?揉むんだよ。ウンコ出ない、出にくいとき。まず左手の親指を反対の手の2本指でつまんで、クチでゆっくり息を吐いて鼻でゆっくり吸いながら回し戻す。左手の人差し指も。そして虎口‥合谷という場所。そこは肺と大腸の経絡が表裏、陰陽で交わってる。そこも揉…
10-18 17:45

RT @ST0NES: 同様にhttp://t.co/Tgak1GW6fb、右手も。慢性の便秘でないなら‥内臓を支える腹筋が弱く、下垂した内臓が肛門筋肉という便の出口を圧迫してないなら、それは若いヒトほど、子どもほど排便が促される。そういうふうに創られてる。人間ならな。人間じゃ…
10-18 17:45

RT @ST0NES: そのほかにもいろいろあるが便秘というのは単に大腸の問題ではない。たとえ手術しても今まで通り生活をしてしまうなら、いずれ体内の宿便は様々に他の臓器の支障や肺癌までも誘発してしまう。全体的に肉体が乾燥して痩せていて体温の低いヒトほど注意したほうがいい。だから…
10-18 17:45

RT @ST0NES: 今この時間は朝ごはん済ませてると想うので(‥いつもなら夜中にガンガン入力してるような内容を今日はなぜか大勢が覗いてるような日曜の午前中にやってるんだけど)フン津マリ子さん(誰?)の話をするなら軽く本一冊分。そこへ内部被曝の累積で人類を滅亡に導くのが便秘。…
10-18 17:45

RT @ST0NES: 内部被曝の累積と下痢についてhttp://t.co/btjq3SUdhS対策と応用編(⇅で。http://t.co/xaa6Ik52kFhttp://t.co/u97WhgZ5Zdhttp://t.co/q5Qg2PlwUPhttp://t.…
10-18 17:46

RT @N0NUKES: そうか。メシ喰ってる時間なのか。https://t.co/N1XqpyhtB2@ST0NES @UN_Spokesperson @UN @netanyahu @iaeaorg
10-18 17:48

RT @oldblue2012: 休止について  https://t.co/EDl5BDfNni
10-18 18:05

RT @N0NUKES: みなさんね。「ええ!そうなの?」「そうだったのか‥」「どうして?」「そんなことが‥」そういう気づきとか発見がoldblue2012 さんが更新されない間はなくなっちゃうんですよ。わかってる?また官僚や税金コソ泥にナメられ連中の策略にハ…
10-18 18:06

RT @oldblue2012: ゴミ焼却炉の労働者をわかろうともしない人間が、何が再エネで明るい未来だ、それは偽物だ!放射性物質の塊の焼却灰を頭からかぶってみろ!まつ毛も鼻毛も真っ白になるまで肺の中に毒を吸い込んで働く者の気持ちも分からず何でも燃やせというな! http:…
10-18 18:06

ミュート機能ないとタイムライン読むのたいへんだよね?順序だててRTするのも頭つかうんだよ。https://t.co/JLyYcVlqXAというか?よくもまぁ書いた。本みたく。ところが最近は書けなくなった。以前のようには。気力がもたない。5年目はF1から500㌔圏アウト?
10-18 18:10

RT @ST0NES: クリックした地点からF1までの距離がわかる地図http://t.co/vSDL7jaYeG汚染源にフタされない原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/QE97prXM1y1年目は100㌔、2年目は200㌔、3年で300、4年で…
10-18 18:11

RT @ST0NES: 2011年から5年も経ってしまったからね。http://t.co/9zNQP0CIEuhttp://t.co/ecoZOBKRrR電車やバス、ヒトの靴底や紙幣の流通でもどんどん回ってる。http://t.co/5tEGRN0XCB汚染地域で作…
10-18 18:11

や、6年目か。‥まだ。https://t.co/pGrH9SexpQ
10-18 18:14

RT @saraonabrick: .@N0NUKES @Mabuo_H @snoopymaygon 問題としては、距離がいくら近くても遠くても、周りに被爆症状のレポートがあっても、自分に出ていても、医学知識があっても無くても、今までの常識、経験から出られず、想像も働かなく、被…
10-18 18:14

RT @N0NUKES: #hashtag / #首都圏そこを #放射能汚染 情報で埋めつくすなら一人でも多くの人間の被曝回避が出来たかもしれない。そうおもって2年以上やってきたが‥https://t.co/uqepJ5Wp4d誰もそんな工夫はしない。今の政府もブッ…
10-18 18:15

今とても重要。https://t.co/nYnZ2hlwFI10:57 PM - 15 Oct 2016なのにね。ツイッター側でRTが解除される。まだ3日目だよ。ほかのアカウントはもっとながい。日本人をばかのままにしておきたいわけだ。権力筋は。@Plutokun_Bot
10-18 18:20

RT @mukuchan33: だんだん、鈍感になっていませんか?このような記事に。「福島第1:5号機配管から水漏れ 燃料プールの冷却を停止:毎日新聞」 http://t.co/dcQ0OGM86U
10-18 18:22

RT @ST0NES: なってきてます。危機感が薄いだけでなく情報に麻痺してるヒトが増えてる原発事故4年目。@mukuchan33 だんだん、鈍感になっていませんか?このような記事に。「福島第1:5号機配管から水漏れ 燃料プールの冷却を停止:毎日新聞」http://t.…
10-18 18:22

RT @egaoni_naare: @ST0NES @k2cyan @mukuchan33 放射能漏れが!→でも普通の生活が送れてる(ように見えるだけ)。なんだ!大丈夫じゃん!→放射能漏れが!→でも普通の〜で麻痺しちゃうんでしょうね。でもその普通の生活も放射能起因の病気で…
10-18 18:22

RT @ST0NES: 東電の原発事故後に放射能汚染が酷いのは最早、福島だけではない。311当日、劣化ウランのコンビナートが爆破された千葉、昨年の茨城、東海村J-PARCの汚染、大阪や北九州はじめとする震災がれき広域テロ、東北や群馬の森林火災、そして日本の人口10分の1が拘束さ…
10-18 18:22

RT @vansox: 311当日、宮城県の女川原発でも‥http://t.co/hgzeMLJkkOhttp://t.co/YiTElxZyJMhttp://t.co/DRfmMKm80Ihttp://t.co/NU3aBb84yW@ST0NES 放射能汚染は東電の…
10-18 18:22

RT @vansox: 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延‥http://t.co/jrrkiXLo3Shttp://t.co/3XhbRPZc4ere.放射能汚染は東電の原発事故だけではない。http://t.…
10-18 18:22

RT @vansox: 2013年5月23日11時55分、#茨城県 東海村 #原子力機構 J-PARChttp://t.co/GzAxnISesq中性子バースト!http://t.co/HtnhySwiqrhttp://t.co/KiuJfKKHo2re.放射能汚染は東…
10-18 18:23

RT @ST0NES: 【放射能汚染とは何か?】生きるために必要な呼吸することを徹底的に破壊します。食べるという生活を当り前にできなくします。そうやって徐々に細胞を破壊して全身に流れる血液循環を狂わせます。肉体が苦しくなるため精神的にもオカシクなってきます。だから逃げるしかない…
10-18 18:23

RT @vansox: 放射能汚染は福島だけではない。311当日の女川原発。三菱系列の劣化ウラン施設が爆破された千葉、2013年の茨城J-PARC、東北や群馬の森林火災や震災がれき広域テロによる核種の蔓延が、日本の人口10分の1が拘束された首都圏に。川崎市も‥http://t.…
10-18 18:23

RT @N0NUKES: @cmk2wl コンタクトレンズの劣化からそれますが、こういうサイトありました。>子供達の視力の推移をグラフ化してみる(2016年)https://t.co/iU6WsAEjsScmk2wl さんのトレンドの通りですね。https://t.c
10-18 18:24

RT @ST0NES: 眼が見えない大勢の子供を原発作業員にするのか?http://t.co/UVGE4c5hYt親は。http://t.co/PsUOudpQ3C教育機関は。http://t.co/nEsYNA1atj国は‥http://t.co/Wyrw4BwiMd
10-18 18:24

おもに2012年 #がれき広域テロ と2016年 #高浜原発 を動かした排気2011年 市原の #劣化ウラン とF1の汚染、☢食品の影響で被曝!免疫力が低下。@nhk_newsはしか感染者~全国145人 すでに去年の4倍… https://t.co/YNR1TeNI3U
10-18 18:57

RT @ST0NES: 2011年3月11日、千葉県市原市コスモ石油爆発のキノコ雲?http://t.co/1wNXOn8u2vその真実の断片‥http://t.co/6snSlM7MQOhttp://t.co/64rkgWxOwk背後に #三菱‥http://t.…
10-18 18:58

RT @N0NUKES: 関西電力@KANDEN_Official #高浜原発さいきんまでの動き。https://t.co/4nJlnxTMij#原発銀座 の☢汚染は風向きによっては名古屋、静岡方面まで拡がる傾向が多い。#archive full:https://t…
10-18 19:02

RT @N0NUKES: 京都だけでなく、大阪の、#がれき広域テロ の問題もhttps://t.co/ek3oQmcHzN琵琶湖の水質汚染の根本もいろいろとふりかえってみてみなさんのあたまのなかでもいろいろとつながってきましたよね?#核701京都。https://t…
10-18 19:03

RT @Bu_uuu: 驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた  https://t.co/DB5138mx94  この衝撃の事実は、大阪府内でもまだほとんど知られていない
10-18 19:06

RT @N0NUKES: なるほど!それで最近、あのハリウッド役者が感染を告白したとかニュースをNHKが突拍子なく報じて、事前にスリコミやってたわけですね。エリザベス・テイラーも死んだはずなのにツイートしてたり‥@Bu_uuu 放射能被曝による後天性免疫不全症候群「チェ…
10-18 19:06

RT @Bu_uuu: あらかじめ無毒化したエイズウイルスを入れたワクチンを接種させておいて、検査で発見されたように見せかける… 実験かもね! RT @N0NUKES  なるほど!
10-18 19:06

RT @N0NUKES: それにしても、内部被曝の症状をエイズで誤魔化すほどの状況が今なぜ大阪で繰り拡げられてるのか?問題はそこですね。F1の悪化で10月15日から全国の放射線量を隠してる時期から原発銀座で再稼働準備のベントをやってる?@Bu_uuu (https://t…
10-18 19:06

RT @Bu_uuu: ですねー RT @N0NUKES  今なぜ大阪で繰り拡げられてるのか?問題はそこですね。
10-18 19:06

RT @N0NUKES: 今のままでは数年もしないうち関西の広範囲にわたり、白血病や癌患者の増加は愚かあらゆる奇病難病が激増してしまいます。https://t.co/533jsixNT2#MOX燃料 を遣う原子炉の再稼働による排気で。やはり他の原発でも同じように?前座…
10-18 19:07

RT @Bu_uuu: @N0NUKES  なぜに原発の煙突があんなに高いのか… 知らない人が多すぎますね。
10-18 19:07

RT @N0NUKES: .@Bu_uuu そうです。汚染を遠くへ飛ばすためです。だから10000㍍上空の放射線量が高い。https://t.co/Zzh6bYvmkV文明とは支配側の視えない凶器。3.11以降、痛感しております。re.なぜに原発の煙突があんなに高いのか……
10-18 19:07

RT @N0NUKES: すでに動かす準備で原子炉からの排気、ベント作業やってる可能性たかい‥#原発銀座https://t.co/ug1XhkirGS経緯‥https://t.co/mKPSLfamPThttps://t.co/bEKHQbTEX1https://t
10-18 19:07

RT @N0NUKES: なんだ。即日ブッ壊れてるじゃねぇかよ!@meti_NIPPON#高浜原発、燃料装填を一時中断https://t.co/By2SBjl5aq危険だ。止めろ!そしてすべて棄てろ。当然 #廃炉!#原発銀座@KANDEN_Official原発事故を起した…
10-18 19:08

RT @N0NUKES: ええっ?!報道しないって‥。今月から #MOX燃料 で動かす #高浜原発、今この時間に事故ってる可能性あり?やばいじゃないですか!サムネイルも隠されたまま‥。@tokaiamada 浦河沖M6.7と同時に起きた福井M5.1は報道されないこちらの方が…
10-18 19:09

RT @N0NUKES: 2016年1月14日12時27分ごろ福井県中部M5.1https://t.co/ci9s4aA77N気象庁は愚か@JMA_kishou国際観測も公表してない。https://t.co/oEZtRk15ogなぜ?地震じゃない?https://t…
10-18 19:10

RT @N0NUKES: 関西電力@KANDEN_Official#高浜原発 はhttps://t.co/AGhswzjGUS既に壊れていて、放射能がモレている可能性が高い‥https://t.co/8tLbmYRo6Jそこに何の危機感もないのか?https://t…
10-18 19:10

RT @N0NUKES: 世界を核汚染の地獄へ導く #MOX燃料https://t.co/dMT3ydKzgp随時、更新してゆく。しかし‥https://t.co/IysFi2E6ZW#高浜原発 再稼働に反対する声が聞こえない。大飯原発のときのヒト達は、どこ行ったんだ…
10-18 19:11

RT @N0NUKES: アマさんの「福井M5.1は報道されない」のツイートに対して妨害してる工作員モドキがいるが、データはある。https://t.co/Uf1PFM7yae#地震に弱い原発!@BL373#原発銀座 周辺の地震が世間に隠されていた!https://t…
10-18 19:11

RT @N0NUKES: 2016年1月16日、朝。日本海側、長岡も0.21μSv/hで#原発銀座 からの汚染か、柏崎で何かやってるのか‥韓国の原発による汚染か‥https://t.co/nKW8KrCSer北海道が0.25μSv/h。高すぎる。泊? https://t…
10-18 19:11

RT @N0NUKES: #高浜原発が運転前に事故ってる?あくまで万が一の心配だが、とにかく関西の#原発銀座 周辺の地域にいるひとはhttps://t.co/xWmqX2ZMEw今ここ読んで。https://t.co/elCc4JEXtkちなみに日本海側で計ってる放…
10-18 19:17

RT @N0NUKES: 向上なんて嘘ウソ!いま止めないと手遅れになる。関西でも癌患者や白血病患者が続出‥@theokinawatimes 規制体制強化へ検査官能力向上を?https://t.co/v1RDyldKAf動きだす原発 #高浜原発 再稼働https://t…
10-18 19:18

RT @N0NUKES: ああ、その日から すでに事故ってたわけか。2014年3月5日@Plutokun_Bot #高浜原発 の変圧器から煙https://t.co/rGSwduqzGB午後3時40分すぎ、関西電力@KANDEN_Official高浜原発3号機の原子炉建屋と…
10-18 19:18

RT @N0NUKES: 拡大してみました。ところどころ緑っぽいです。キセノンかもしれません。https://t.co/jDA6iJnL6D#高浜原発 はフィルター付きベントなしで再稼働予定です。@jumpilikeyou 写真の雲は原発雲だろか。 https://t…
10-18 19:20

RT @N0NUKES: F1の今も心配だが‥2016年1月20日の敦賀市、そして今日1月25日の美浜町。出てるな。#高浜原発 が #MOX燃料 を燃やす前のhttps://t.co/XyLSlfWvye試運転かベント作業か、排気による放射能汚染‥ https://t…
10-18 19:20

RT @N0NUKES: また日本海側の、長岡あたりだけが放射線量が高い。https://t.co/iNtSCKbtIX雪の所為じゃない。同じ新潟でも佐渡はここ2~3日、平均0.15~0.16μSv/h。風で汚染が流れてるとおもう。#原発銀座 から。 https://t…
10-18 19:21

RT @N0NUKES: その前にモレてるとおもう。すでに‥@Plutokun_Bot再稼働したら爆発するかな!https://t.co/KVmDSPmxGshttps://t.co/2Uc9MuO0HE#高浜原発@KANDEN_Official 再稼働2~3日前。#…
10-18 19:22

RT @N0NUKES: これか。若狭湾の地震おこしてたのは‥https://t.co/8lgDSyvqmY2013年:福井の高浜原発といえば、日本海の真ん中から原発に向かって一直線に米国の深海掘削船『ジョイデスリソリューション号』が深海掘削しています。https://t…
10-18 19:22

RT @N0NUKES: またか!https://t.co/QR28GzgJQ2@Firemania119 1月26日 福岡県京都郡苅田町北九州空港近くのスクラップ置き場で火災発生。隣の北九州市消防局へ応援要請した模様。6:02PM 26 Jan 2016https://t…
10-18 19:23

RT @N0NUKES: ここ数日いつも新潟だけ放射線量が高い。風は主に中国大陸側から吹いてるのでF1からの直接的な汚染ではない。民間の観測が福井や大阪にないのが残念だがhttps://t.co/iNtSCKbtIX#高浜原発‥きてるとおもう。警戒。 https://t…
10-18 19:24

RT @N0NUKES: 2016年1月27日 #放射能の風韓国の原発からの汚染も考えられるが‥数値はまるっきりアテにならない国の☢線量データでも週間・月間で #原発銀座 の放射能汚染は明確。なぜ騒がない?馴れたの?原発という国策に強要される被曝に? https://t…
10-18 19:24

RT @N0NUKES: つい最近ですよ。これ。#高浜原発、核燃料倉庫で非常事態☞https://t.co/ulvOb5k7xj止めろ!廃炉!@CAO_BOUSAI世界を核汚染の地獄へ導く #MOX燃料https://t.co/dMT3ye2aEZhttps://t
10-18 19:25

RT @N0NUKES: 2016年1月28日19時 #放射能の風。民間の観測の長野も動いてる。いま日本海側だけが放射線量が高い。佐渡も0.24μSv/h出たよ。風向きからしても単にF1の汚染ではなく#原発銀座 からだろ。もう何日も前から汚染中‥ https://t…
10-18 19:27

RT @N0NUKES: 2016年1月29日やっぱ既に動かしてるっぽい。#高浜原発@KANDEN_OfficialNHKが妙に懇切丁寧な記事を早朝に出したのはそういうことだろ。28日の深夜から準備に入り‥https://t.co/JEZyIoyezG https://t…
10-18 19:27

RT @N0NUKES: 2016年1月29日午後。福井県の放射線量。午前中に比べてhttps://t.co/PwKoVMWti9ギザギザが複雑になってきてる。#MOX燃料 で #高浜原発 を動かしてる証拠。数値は国の希釈操作なので報道の日程ともに無視。 https://t…
10-18 19:28

RT @N0NUKES: その時間の風向きが重要。F1からの風が内陸へ巻きこまれているので長野の放射線量が高いのは今朝からの #原発銀座 とダブル汚染かも。軽井沢あたりの高地ほか付近の温泉地などがヤバイ‥2016年1月29日15時半 #放射能の風。 https://t…
10-18 19:28

RT @hontounokotoga_: @asuka_250 福井県の放射線量だけど 深夜のうちから準備していたのかな? 線量値が、もうこんなに高くなっている。https://t.co/QWB6N9f1qi そのうち低い値に書き換えられると思うので、皆さんで監視して! h…
10-18 19:29

RT @N0NUKES: .@hontounokotoga_ @asuka_250 福井の公データ朝から記録。https://t.co/NeOATuCrsbhttps://t.co/PwKoVNe49H#高浜原発 再稼働は29日からでなく28日の深夜からですね。欠測は、…
10-18 19:29

RT @N0NUKES: #MOX燃料 で再稼働された #高浜原発 が危ない!28日深夜からの欠測につづきhttps://t.co/VfL38g1aNE29日~30日もまた放射線量の異常な上昇が隠されている。今のところ大きな事故に至ってないから安心? https://t…
10-18 19:29

RT @N0NUKES: 2016年1月30日。嘘は書かない。GM管2本の計測器で久々に0.3μSv/h出た。今。東京都日野市でもhttps://t.co/GxmHp2S3pOmaxで0.31μSv/h。#高浜原発 とF1の汚染でミックスだからだろ。 https://t…
10-18 19:30

RT @N0NUKES: 正直ツイッターやってる場合でない。2月からは #MOX燃料 を使う再稼働が#高浜原発 4号機でも決められてしまってる。https://t.co/0btzsoDRXW次は、伊方、玄海、柏崎、浜岡‥https://t.co/JeTLEvoP85
10-18 19:30

RT @N0NUKES: #MOX燃料 燃焼の排気で‥https://t.co/9ewlk9M0eF関西電力が原子炉を再稼働すると関西の水瓶、琵琶湖も汚染。でも金持ちは安全な水を買えるようにするわけです。将来的に。7:01 AM 11 Apr 2014https://t…
10-18 19:31

RT @N0NUKES: #MOX燃料 の再稼働は恐ろしいです。31日。静岡方面も上下が激しくなってきました。欠測点が隠された高線量‥@hopi_domingo一連の流れが怖い~ 原発は通常運転でも、「放射性物質」が間違いなく漏れている… #高浜原発 https://t…
10-18 19:32

RT @N0NUKES: 爆発して炎上してるように見える画像は産経が流してるのか?テロ攻撃にデモ遭う予告か?@Sankei_news【#高浜原発 再稼働】関電@KANDEN_Official値下げ明言(寝言?)関西中小、コスト削減に期待 製造業には追い風https://t…
10-18 19:32

RT @N0NUKES: おい!なんだこれ?国の基準だろ。@gensiryokukisei事故を起す前提で動かしたってことだな!そうなんだな!@KANDEN_Official>兵庫・篠山、異例のヨウ素剤配布 #高浜原発 30キロ圏外2016年1月31日https://t…
10-18 19:33

RT @N0NUKES: ちなみに、#MOX燃料 が核爆発すると?@KANDEN_Official30キロではなく!@gensiryokukisei120キロまで、核燃料の破片、放射性物質が飛ぶ。https://t.co/EsZ1qvgTV62011年に東電が実証済み。…
10-18 19:33

RT @N0NUKES: 関電は@KANDEN_Official 1月29日に再稼働させた3号機に続き、4号機でもウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料を使うプルサーマル発電をする。4号機のプルサーマル発電は初めてで、#MOX燃料 は157体のうち4体。https://t…
10-18 19:34

RT @N0NUKES: 使用済みMOX 18.5㌧に#高浜原発、再稼働で急増3.5倍3号機に続き4号機も再稼働した場合、#極めて強い放射線を放つ使用済みウラン・プルトニウム混合酸化物https://t.co/Kz4Cl3vt3y極めて強い放射線を放つ!#MOX燃料@K
10-18 19:34

RT @TOHRU_HIRANO: もこもこ凄い。今朝の高浜原発。「福井県の高浜原発、今日29日に再稼働。原発事故後、初のMOX燃料(ウラン・プルトニウム混合酸化物)プルサーマル発電」もしもし事故ったら、MOX燃料なので大変危険。福井県が終了になります。 https://…
10-18 19:35

RT @N0NUKES: 2月1日には発電と送電を始め、徐々に原子炉の出力を高め‥https://t.co/fG3Jsjl8D5もう高まってきてる。注意したほうがいい。排気設備が杜撰なままの #高浜原発。https://t.co/yaWv24JzRB https://t…
10-18 19:35

RT @N0NUKES: クルマでさえ3万キロ超えると中古。原発なんて何千℃で動かす?何十年も経っててオンボロ。人間が造った原子炉なんて、どれも最初から欠陥品。放射能がモレて当たり前なんだよ。だから数字は誤魔化しなの。@KANDEN_Official https://t…
10-18 19:36

RT @N0NUKES: F1おろか、#川内原発、#高浜原発 の汚染を気にしてると見落としがちかもしれないが‥オカシナ寒気の到来で大陸側からの風が続くなか、そこだけ妙に高くなる。今の時期なにかやってるかもしれない。#泊原発@Official_HEPCO https://t…
10-18 19:37

RT @N0NUKES: #島根原発 がM3.9直撃で壊れるならhttps://t.co/HL42WGjy4q#高浜原発 もM5.1で壊れて当然https://t.co/hOlaQijqBIそして北海道 #泊原発 も一月中旬の群発地震で逝ってる可能性ある。https://t…
10-18 19:38

RT @N0NUKES: いや~、この一ヵ月また、まんまと報道にハメられたね。https://t.co/mOj2WBm3Nqhttps://t.co/bo46vNHivXこのところ各地の異常な放射線量上昇、汚染源は#高浜原発 とF1だけではなかった。https://t…
10-18 19:38

RT @N0NUKES: 原発事故が起された国に5年もいるとコイツらの@KANDEN_Official;@gensiryokukisei捏造データの読み方もそれなりに騙されない頭になってくる。ギザギザが欠測してるのは何処?そこが☢高線量をマークした地点だろ。 https://t…
10-18 19:39

RT @N0NUKES: まちがいないです。全国的に放射線量あがってます。2月2日、2時間後の今22時も。大分で0.22長野で0.24北海道で0.30μSv/h@PsychicHachi 夜8時頃、ガイガーカウンターの警告音…岐阜です。0.3uSV https://t…
10-18 19:39

RT @N0NUKES: 前日の22時に0.30μSv/hをマークした北海道 #泊原発 周辺。風向きは、ここ数日大陸側から吹いていて放射線量の上下が激しい。従ってF1の汚染ではない。2016年2月3日am2https://t.co/UbUSMmDTjG https://t…
10-18 19:40

RT @N0NUKES: 野焼きとか汚染がれき焼却じゃないんですよ。原発からの直接的な高汚染。@N0NUKES汚染源は、もはやF1だけではない‥はじめられてしまった。あらたなる核汚染列島‥https://t.co/2E4pmIEsnP報道してください。https://t…
10-18 19:40

RT @N0NUKES: こうなると‥https://t.co/tdVrjTuoPF汚染源は何処なのか?岐阜と長野は #高浜原発 の再稼働の影響としても大分は31日に、0.32μSv/hあった。#川内原発?やはり #島根原発 が今も‥そして北海道は1月12日のM6.0…
10-18 19:40

RT @N0NUKES: 2016年、鬼退治できそうにない節分の日。また北海道が高い。都内、両国0.23μSv/hより上だよ。やっぱねぇ、風向き見てもF1の汚染は北上してないわけ。今は、むしろ首都圏へ直撃‥https://t.co/8KWCadnPKI https://t…
10-18 19:41

RT @N0NUKES: 2016年2月3日14時ごろ。わかりやすくなってきた。5年前に事故を起した太平洋側のF1とは別に再稼働した原発周辺地震のあと放射能モレの疑いが濃厚の原発周辺の放射線量が明らかに高い。隠しても無駄。@Kantei_Saigai https://t…
10-18 19:41

RT @N0NUKES: 「出てくる放射性希ガスを貯めておいて、朝の3時~7時頃に環境放出するんです」by @:tokaiamadahttps://t.co/LcJgClJhkEほんとだ!夜明け前に放射線量上昇。2016年2月1日の関西電力、#高浜原発 https://t…
10-18 19:42

RT @N0NUKES: #高浜原発 の放射能汚染。2016年2月5日。フル稼働の前よりもhttps://t.co/be6UQVQh1d昨日より今日は欠測が多い。https://t.co/Wpc2KUVl55かなり大量の放射性物質を含む希ガスを放出中‥ https://t…
10-18 19:43

RT @N0NUKES: ほれきた。危険!@mbs_news 再稼働に向け、関西電力@KANDEN_Official#美浜原発 3号機を2月5日、原子力規制委員会が視察@gensiryokukisei運転開始から40年~最長20年間の運転延長を申請調査が順調に進んで認可が…
10-18 19:44

RT @ST0NES: Obama Japan 地震で?http://t.co/nGPnPlasaX原発銀座の美浜か敦賀が壊れた?http://t.co/QanznFngKf大飯?高浜?もんじゅ?どれだ?@KANDEN_Officialhttp://t.co/wc7t
10-18 19:44

RT @ST0NES: しかし お前ら関西電力は@KANDEN_Official、#若狭湾 M5.0の地震があったのに、なんで何も言わないんだ?http://t.co/SQwd9MICiw東電より始末わるいな。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@ge
10-18 19:45

RT @N0NUKES: #美浜原発 1号機、2号機だろうと3号機だろうとわずかな #地震に弱い原発!既に老朽化が酷く放射能モレを起している。@KANDEN_Officialhttps://t.co/am7VGWuP2o動かせば必ず事故る原子炉。クソ検査は意味なし!@g
10-18 19:45

RT @N0NUKES: #欠測イコールスパイク@KANDEN_Officialhttps://t.co/Vy0UMZ3fNzそういう意味で狂の #高浜原発 かなり撒き散らしてる。この時間なぜか山岳地帯に #汚染を回す扇風機。長野で0.25μSv/h。 https://t…
10-18 19:45

RT @N0NUKES: 裏技‥でもないか?みんな知ってる?https://t.co/xzxwxc4jxbここでhttps://t.co/8urFPmcKLI福島県(夫沢三)のデータをクリックして消すの。今日は岐阜の放射線量が異常に高い。#高浜原発? https://t…
10-18 19:46

RT @N0NUKES: ああ、その日また事故ってるかもね。#島根原発 も。https://t.co/4hlwwkaMun#地震に弱い原発!燃料棒が倒れた?2016年1月21日@mgn_eq 07:14頃、島根県東部M3.9震源の #深さ10km。https://t.c
10-18 19:46

RT @N0NUKES: 公の放射線量データ:https://t.co/8urFPmcKLI数値はアテにならないが裏技を発見。クリックで福島県(夫沢三)を消す。すると全国のグラフが出る。日間・週間・月間で、島根・山口・広島に注目。やはり、#島根原発 が‥ https://t…
10-18 19:46

RT @N0NUKES: あなただれ?なにさま?神様じゃないことはたしかだ。https://t.co/mkdhl4OY7Z冗談ぬき、#島根原発 の周辺いまヤバイんですよ!のんきにツイッターやってる場合じゃない。1月21日から最低2週間は外へ出ちゃだめなくらいに。2ヵ月…
10-18 19:47

RT @N0NUKES: 東日本の原発事故‥F1や、#高浜原発 の汚染は北海道の近海へ集められている。https://t.co/HOAs6z5SgSそして今日またもやhttps://t.co/kntKojAzzJ#島根原発 などの汚染が南半球まで‥ https://t…
10-18 19:48

RT @N0NUKES: いろいろ原発おかしくなってて、わけわからんかもしれないが2016年2月10日の今日現在で深刻なのはF1の他、#島根原発青森~北海道の #泊原発 #六ヶ所#川内原発(伊方も?)#高浜原発それらがまず地震で壊れて放射能モレ‥ https://t…
10-18 19:48

RT @N0NUKES: 昨日から今日もまた #島根原発 狙われてる。https://t.co/lsTxrV9T5Khttps://t.co/ftZiYgYsZe気象庁@JMA_kishou(2004年から)データでは島根県沖なんて2008年以来だよ。 https://t…
10-18 19:49

RT @fuhgetsu: 2016年1月21日07時14分 島根県東部 【M3.9】 D10km 最大震度3#島根原発 #ナヰフル https://t.co/ECUKQjIOh1
10-18 19:49

RT @N0NUKES: きのう全国が落ち着いた様子だったがhttps://t.co/w6ZIdTP2lE希釈された国のデータの半分を消すと‥F1以外の各地の放射能汚染が視えてくる。#川内原発、#島根原発、#伊方原発、#高浜原発、青森の #六ヶ所村‥ https://t…
10-18 19:50

RT @N0NUKES: あれまぁ!https://t.co/IgLTOfDElv今日もバッチリ、#島根原発 と #泊原発 で放射能モレ。微妙に #高浜原発 と 東電の #柏崎刈羽 も?@whitefood1 2月14日14時23分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点…
10-18 19:51

RT @N0NUKES: 動かせば事故や放射能モレ起して当然のオンボロ原子炉の #高浜原発https://t.co/eZT7Z3V77Khttps://t.co/rKyUQqJS3s2/15周辺の放射線量https://t.co/Yp8EyGPVeY https://t…
10-18 19:51

RT @N0NUKES: 関西電力@KANDEN_Official #高浜原発 の放射能汚染https://t.co/f0fJlKJXRHいつも国のデータの数値など無視してるが2016年2月14日17時に0.126μSv/hをマーク!10分の1かもな。 https://t…
10-18 19:52

RT @N0NUKES: なんかもう、#高浜原発 の周辺に限らずhttps://t.co/vbJS9fTR5W今日は全国的ほどよく汚染が蔓延してきてる感じ。ここでhttps://t.co/8urFPmcKLI福島県(夫沢三)をクリックで消してみてみて。 https://t…
10-18 19:52

RT @N0NUKES: 関西のみなさんhttps://t.co/1XBUYjT97Hこれで常時、#高浜原発 ほか原発銀座の放射能汚染を監視したほうがいい。年間の放射線量の累積を計算する目安にもなる。ちなみに2月16日の大阪はmaxで0.21658μSv/h https://t…
10-18 19:53

RT @N0NUKES: 今日の大阪2016年2月17日https://t.co/3Ox5drWK3Jhttps://t.co/1XBUYjT97Hhttps://t.co/t3aCWGZeHQmaxで0.22491μSv/h信じられなくても現実。 https://t…
10-18 19:53

RT @N0NUKES: 2月17日。大阪の平野区でmax:0.24157μSv/hも出た。#高浜原発 周辺のhttps://t.co/L0nMcBArx0インチキ行政データの欠測の時間帯から放射線量あがるまでの時間は風向き、風の強さ、核種が飛ぶ高さか‥ https://t…
10-18 19:53

RT @N0NUKES: #高浜原発 は当然ながら、#泊原発 #東通原発 #志賀原発 とhttps://t.co/tBIpeHtJfh#浜岡原発 もか!@whitefood12月15日20時34分、空間線量の月の平均値25%以上の上回る拠点…820箇所…https://t…
10-18 19:54

RT @N0NUKES: 今日の大阪。2016年(cpm×0.00833=μSv/h)https://t.co/V2kEdhgCKY2月17~18日max 0.24157:https://t.co/zNyON9wVtg19日am11時ごろ。0.22491 https://t…
10-18 19:55

RT @N0NUKES: まずいぞまずいぞ、#高浜原発!国と地方行政らの公データの姑息な欠測で放射線量の上昇を誤魔化してる結果が0.22以上で何回も出てる大阪。しかも福井県の月間データは2月14日の0.126μSv/hをモミ消してやがる!2月19日 https://t…
10-18 19:55

RT @N0NUKES: #高浜原発 周辺とhttps://t.co/Yp8EyGPVeY大阪の放射線量https://t.co/3Ox5drWK3J午前1時ごろの大きな欠測の直後およそ0.25μSv/h。確実に関西を汚染させてる。2016年2月20日 https://t…
10-18 19:55

RT @N0NUKES: なんだと?まるで東電。事故ってるんじゃないのか!@asahicom #関西電力@KANDEN_Officialは、#高浜原発 4号機の原子炉補助建屋で放射性物質を含む水たまりが見つかったと発表しました。34㍑の水漏れを確認しています?https://t…
10-18 19:56

RT @N0NUKES: 原因を調査中?#高浜原発 4号機@KANDEN_Official原発の運転中に必ず使う1次冷却水の浄化設備。20日午後3時42分ごろ設備の一部に水を通したところ警報が鳴り発覚…漏れた放射能は推定で約6万ベクレル…公表は約6時間後…2月26日にも再稼働と…
10-18 19:56

RT @N0NUKES: ああああああーっ!https://t.co/VL3UoI2l25やっぱダメだ!#高浜原発!冷却水もれた2016年2月20日午後3時42分ごろスゴイ放射線量の上昇!一目瞭然。事故だろ。隠すなよ。@KANDEN_Official https://t…
10-18 19:57

RT @N0NUKES: 事故っている。@asahi#高浜原発 4号機(#MOX燃料)放射性物質含む水漏れ再稼働に影響も@KANDEN_Officialhttps://t.co/PVznJto7MX詳細:https://t.co/L0nMcBArx0 https://t…
10-18 19:57

RT @N0NUKES: まただ。ほとんど誰も知らない早朝に報じやがって。絶対おこしてならない、とりかえしつかない事故。記事が削除されても見えるようにしておく。@nhk_news#高浜原発 放射性物質含む水漏れ5:19 AM - 21 Feb 2016 https://t…
10-18 19:57

RT @N0NUKES: 漏れた時間帯に大阪で放射線量が上昇してました。https://t.co/nv1sdDZUug格納容器が破損している可能性も高いそうです。https://t.co/w3Vbu1Zy22重大な事故です。@tokaiamada高浜原発4号機、放射性物…
10-18 19:58

RT @N0NUKES: 今そうおもいます。痛切に。@dadajiji 福井の原発立地自治体、高浜町やおおい町、美浜町、敦賀市は、一度受け入れた原発から抜け出すことは至難の事です。もう麻薬の役割を果たしている。#事故を起こして放射能で汚染されても除染の資金で潤いたいと願ってい…
10-18 19:58

RT @N0NUKES: 2016年2月21日。#高浜原発 からの汚染。午前9時すぎ、また大阪で0.25μS/h出てしまってる。右も左も関係なく大勢で騒いで止めないと関西のみなさん殺されますよ。冗談ぬき。https://t.co/BhNTv8IpHg https://t…
10-18 19:59

RT @N0NUKES: おいおい。どういうことなんだ?たしかに日本の報道では34リットルhttps://t.co/gulqvKaEYN今もう冷却できてない?@HuffPostJapan#高浜原発 4号機、放射性物質を含む水漏れ #34トン再稼働がhttps://t…
10-18 19:59

RT @N0NUKES: NHKの昼の報道でも「34リットル」(34㎏)って言ってるね。実は34トンなんだろ?@KANDEN_Official@nhk_news #高浜原発 4号機の水漏れ 再稼働日程に影響も12:15 PM - 21 Feb 2016 https://t…
10-18 20:00

RT @N0NUKES: 地方紙でも優秀な記者がいるはずの神戸新聞さん。https://t.co/WsrU42EzoIこれは事故です。徹底取材を!@kobeshinbun#高浜原発 4号機で1次冷却水漏れ関西電力は20日、再稼働を目指している高浜原発…https://t…
10-18 20:00

RT @N0NUKES: といか?#高浜原発 だけでなくこの時間ほかの原子炉でも深刻に放射能モレ起ってるかもしれない?きのうの夜も、先週も広島と山口、#島根原発 周辺の放射線量も高い!宮城はF1の汚染だろな。一月からの地震でドコモ壊滅的な日本列島‥ https://t…
10-18 20:01

RT @N0NUKES: 事故を起してもヒトの命より再稼働でカネ儲け。官僚仕込み@mainichijpnews#関西電力:@KANDEN_Official原発安全対策膨張 福井7基で5279億円新基準施行前は11基で2850億円#高浜原発 3、4号機は当初の117億円…
10-18 20:01

RT @jumpilikeyou: こうやって民意に関係なく、核燃サイクル維持目的の施設が、地元行政と政治家と地権者がグルになり誘致されていくのだね。既存の原発サイトも、辺野古や高江や京都のレーダーなど米軍施設も同じ。 みな単に一攫千金目当て。ただただ金が欲しい欲しい。誘致し…
10-18 20:03

RT @N0NUKES: #関電の原発事故@KANDEN_Official常時、監視。#高浜原発 周辺の放射線量https://t.co/Yp8EyGPVeY欠測は高線量の揉み消し。数値は希釈。それでも民間のデータは正確。24時間分、証拠のこしとく。 https://t…
10-18 20:03

RT @GeorgeBowWow: @YahooNewsTopics 原子炉格納容器に穴が空いて漏れている証拠だ!アナーキー高浜原発は即廃炉を!!今後も漏れ漏れになるぞ!!
10-18 20:04

RT @N0NUKES: この地震のときから壊れてるんです!https://t.co/PvwYiWkiAK詳細https://t.co/L0nMcBArx0スクロールで。@GeorgeBowWow原子炉格納容器に穴が空いて漏れている証拠だ!アナーキー #高浜原発 は即廃…
10-18 20:04

RT @N0NUKES: おせぇっつーの!情報配信。デモ34トンの誤報?(事実はいまだ不明‥)を@HuffPostJapan 訂正するの待ってたのか?@Plutokun_Bot#高浜原発 4号機、放射性物質を含む水漏れ34リットル 再稼働が遅れる可能性もhttps://t…
10-18 20:05

RT @N0NUKES: くっそぉ。#高浜原発 周辺の放射線量、#欠測 の隠し方を複雑にしてきやがった。大阪の民間データ。19時からam2時までのデータ録りわすれた。たしかmax:27cpmあったとおもうので、0.22491。今max:0.21658μS/h https://t…
10-18 20:07

RT @N0NUKES: #うそうそ。@mbs_news #高浜原発 4号機@KANDEN_Official漏水原因は締め付け不十分?https://t.co/CSJepJbb28原因114,M5.1:https://t.co/hPDZZSCtyc詳細:https://t…
10-18 20:10

RT @N0NUKES: 【#再稼働は事故率100パーセント】世界で4年以上停止から再稼働された原発14基そのトラブル発生率なんと100%!原発の再稼働について、過去こんな事あったのか?https://t.co/TBmB1xuUP2再稼働トラブル率100%ヤバイ!@K
10-18 20:11

ブラウザ変な状態にクラッシュされた。今この内容がhttps://t.co/ZdZFEbWGT7厚生労働省にでも都合わるいのか?@MHLWitterhttps://t.co/xf9mHRlT16なるほどな。被曝かくしに必死だ。https://t.co/Q6bAJlBu9y
10-18 20:44

その日付より前はひとつも #はしか についての情報配信はない?しかも普段ほとんど誰も見てないはずなのに極端にRT数が多い日が不自然。操作してるな。コイツら。裏で。@MHLWitter4:10 PM - 1 Sep 2016https://t.co/QrMgbFN2YX
10-18 20:50

RT @N0NUKES: 2016年2月23日#高浜原発 から民間の測定場所まで約160キロ。風向きも大阪方面へ。欠測で高線量を隠す公のデータは16時からの変動が大きい。19時すぎに大阪で0.2583μS/hhttps://t.co/k8148CYSaf https://t…
10-18 22:41

RT @N0NUKES: 2016年2月24日#高浜原発 から160キロ地点の大阪の放射線量やはり高線量を隠す公のデータで欠測された時間帯とmax:0.22491μSv/hの時間帯が一致。風向きは放射能モレ事故を起した原発からストレートに吹いている。 https://t…
10-18 22:42

RT @N0NUKES: 連日このように放射能モレが酷い今の #高浜原発。https://t.co/oU1kqpuyAqhttps://t.co/EuyUjmCSun2月20日の公表、報道では4号機と謳っているが1月14日M5.1の地震で壊れていてヤバイのはむしろ3号…
10-18 22:43

RT @N0NUKES: 2016年2月24日~25日#高浜原発 の放射能汚染。#セシウムだけではない。グラフや数値は汚染の目安。昨日の夜19時頃から、かなり漏れている。風は大阪方面へ直風だったせいか23時すぎmaxで0.24157μSv/h。マスク必須。 https://t…
10-18 22:43

RT @N0NUKES: 国、行政機関の希釈データの放射線量を全国の週間と月間のグラフで見ても判るように2月15日、20日と各地で上昇。連日にわたる #高浜原発 による汚染はF1の汚染とミックスで列島へ蔓延中。今のままでは関西でも #急病人 増加‥ https://t…
10-18 22:44

RT @sizentai: https://t.co/5RpUuxN8NI関西電力原発。筆頭株主大阪市、2位京都市RT@rei222tw うわ。高浜原発、放射能物質漏れ。もうすぐ再稼働?ずるいんだよね。福井県はそりゃあ許可するよ。だって、県庁のある都市部と、距離的に遠い。兵庫…
10-18 22:44

RT @N0NUKES: どうしたんでしょうか?https://t.co/xLog4GmXPb☝同じ画像が見えなくされています。@sizentai#関西電力 原発。筆頭株主 大阪市、2位 京都市@:rei222tw うわ。#高浜原発、放射能物質漏れ。 https://t…
10-18 22:44

RT @N0NUKES: "@carapowa1 事故 起こしたと思ったら再稼動 延期しないで金曜日に決行するじゃない。不安だわー。"https://t.co/eACwZDHhlT#高浜原発 3、4号機は欠陥ばかりの #プルサーマル!1、2号機も老朽化した原発、#再稼…
10-18 22:45

RT @N0NUKES: 2016年2月25日#高浜原発 周辺の放射線量https://t.co/Yp8EyGPVeY数値は希釈されたデータでしかない。そして、#セシウムだけではない。縦に貫かれた欠測の本数が短時間に並んでいる日。今日もヤバイよ。 https://t…
10-18 22:46

RT @N0NUKES: 全国各地の原発は今?他人事ではない。このNHKの記事には関西電力だけでなく国策の再稼働の計画が記してある。保存。@nhk_news#高浜原発 4号機が再稼働 あす朝にも「臨界」に?https://t.co/NQwulzz6Ql https://t…
10-18 22:47

RT @N0NUKES: 放射能モレ事故を起したばかり@tx_news#高浜原発 4号機「臨界」プルサーマル発電へ@KANDEN_Officialhttps://t.co/YNzHLhd159周辺の放射線量2月25日18時~27日の48時間で欠測9回 https://t…
10-18 22:47

RT @N0NUKES: 2016年2月29日 #放射能の風全国的に放射線量が高いのか‥大阪、名古屋方面が異常。風向きからして迷惑な #高浜原発 の汚染は明確。行政の誤魔化しデータを見ると静岡と新潟に妙な欠測あり#浜岡原発 と柏崎も何かやってる‥ https://t…
10-18 22:48

RT @N0NUKES: 229 #高浜原発 4号機、原子炉緊急停止発電機トラブルで―外部影響なし?関電@KANDEN_Officialhttps://t.co/0GUJgcAxp0日本海側で放射線量が朝から頻繁に0.24μSv/hを行ったり来たりしている。事故ってる…
10-18 22:48

RT @N0NUKES: #志賀原発 #泊原発 のほかに、#F1 と午後からは壊れた #高浜原発 周辺でも高線量。名古屋では0.31μSvh。@whitefood1 2月29日の朝08時の空間線量…月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯… https://t…
10-18 22:48

RT @N0NUKES: 再稼働する前から異常。スグ止めたほうがいい。@nhk_news#高浜原発 4号機 警報出て原子炉自動停止https://t.co/ui8Ct9pU2thttps://t.co/BS9ZzNeJEJ#プルサーマル #MOX燃料 https://t…
10-18 22:48

RT @N0NUKES: 2016年2月29日#関西電力 の@KANDEN_Official 危険な#高浜原発 4号機が、2月20日につづき深刻な原発事故を起した状況を隠している国、企業、NHK!数日後に削除される前に保存しておく。@nhk_news https://t…
10-18 22:49

RT @N0NUKES: 事故ではないんじゃないのかい?https://t.co/nBbu9HhDpoのんきだな。コイツらの新基準を忘れたのか?@KANDEN_Official原子炉の停止を公表したってことはレベル4のトラブル。https://t.co/R0pIQ5t0k
10-18 22:49

RT @N0NUKES: .@Yoshi_Y1324 昨日の午後、民間の放射線量マップで名古屋に0.31μSvh出ていました。https://t.co/qPl8w1XlYE3年くらいこのサイトを見ていて今までありませんでした。壊れている #高浜原発 からの影響が強いですが…
10-18 22:50

RT @N0NUKES: 酷い放射能モレですね。時間的に周辺の各県も上昇。4号機だけでなく先に動かしている3号機もオカシクなってる?@hontounokotoga_福井県の空間線量値深夜にもスパイク 2/29 #高浜原発 4号機 警報で原子炉緊急停止 https://t…
10-18 22:51

RT @N0NUKES: "@ShisetsuNucleus #高浜原発 4号機…原子炉緊急停止(スクラム)は、一気に制御棒を挿入する緊急事態。背筋が寒くなる。おまけに #MOX燃料。背筋が凍り付く。こんなことを続けていたら、今にとんでもないことが起きる。" https://t…
10-18 22:51

RT @N0NUKES: 関西電力だけが汚染源ではないが@KANDEN_Official各地の放射線量の欠測ポイントを比較してみても3月1日の朝9時ごろ、かなりの濃度で汚染が流れたのか‥申し合せたように計器の故障を謳い調節をする馬鹿な公務員もあるまい。 https://t…
10-18 22:52

RT @N0NUKES: 2016年3月1日23時前 #放射能の風やはり名古屋の放射線量か継続的に高い。https://t.co/qtaeC4x7ei0.19~0.30μSv/h。風向きからしても壊れて停止したはずの #高浜原発 からの汚染は確実か‥ https://t…
10-18 22:52

RT @N0NUKES: 2013年6月@Yumeoi36 関電 搬入の #MOX燃料 は20体 #高浜原発 3号機‥こんな国難を起した福島第一原発事故。原発被災県の人の多くは昨年8月で賠償打ち切られている現実、未来の負の遺産をまだ運転続けるのか。日本の原発‥https://t…
10-18 22:53

RT @N0NUKES: 朝日の記事も2013年6月の時点で#高浜原発 のMOX燃料の本数を「20」としている。https://t.co/0kcBYgsqd9それがなぜ今24体?https://t.co/MlztsSG47wもしかすると、4号機の4本は嘘なのか?いま…
10-18 22:54

RT @N0NUKES: やはり、#高浜原発 周辺の放射線量が今日も異常。4号機は停めたはずなのに今まだ大きくモレてる!公の希釈データでさえ、0.128μSv/h!10分の1か?4号機じゃないな。動かしてる3号機だろ。止めろ!@KANDEN_Official https://t…
10-18 22:54

RT @N0NUKES: .@asuka_250 そうかもしれません。日本で高浜原発の再稼働を推し進めているのは京都と大阪に潜伏する株主。https://t.co/ZCOLjSaqdu連中が儲けるためなら何でも仕込みます。re.いつも時間がかかるプレスリリースもなぜか即発表さ…
10-18 22:55

RT @N0NUKES: 他国の地震も気になるが、1月14日のM5.1で壊れてる可能性たかい #高浜原発 周辺でもう雨の影響では誤魔化せない高線量のあと欠測が短時間に集中。風向きから名古屋も高い線量が断続的。大阪では21時半に0.26656μSv/h https://t…
10-18 22:55

RT @N0NUKES: 停止直後の1週間は、環境中に放射能ダダ漏れ(ミッドループ運転で、とばす)プラントの余裕もほとんどないおそろしい状態 by@:onodekitahttps://t.co/kaYwZCKFt8#高浜原発re.@je_elu_ulhttps://t…
10-18 22:56

RT @N0NUKES: ショーもない #高浜原発 の停止後、昨日からまた大阪でも放射線量あがり始めてますね。今日は16時に0.26μSv/h超。関西の方は風向き注意したほうがです。https://t.co/ZHqhsDVe2R@je_elu_ul https://t…
10-18 22:56

RT @N0NUKES: #高浜原発 3号機メルトダウンの可能性‥https://t.co/qafCiMRFns老朽化した原発を #MOX燃料 で無理に動かしてその寸前の状態だから緊急停止させるために前代未聞の裁判、その報道を利用したんじゃないのか? https://t…
10-18 22:57

RT @N0NUKES: 2016年3月14日 早朝。#放射能の風#高浜原発 からの汚染は、もう幾日も大阪、名古屋、静岡方面へ流れている。行政のデータで高線量を誤魔化す欠測が短時間に複雑化して集中。大阪では午前2時半ごろ0.24μSv/hをマーク。 https://t…
10-18 22:57

RT @N0NUKES: 13:30ごろの37μSv/hが出たあと。#柏崎刈羽原発 から風が吹いていた地域、大阪、愛知、兵庫、岐阜、石川、長野の放射線量も上昇ぎみ。調布と神奈川はF1からの黒い雨の影響か‥https://t.co/d9EEVS9GNQ https://t…
10-18 22:58

RT @N0NUKES: 2016年3月30日~31日am2ごろの放射能汚染状況。37μSv/hも出た柏崎の原発も心配だがhttps://t.co/U69Rrj6gCp北海道の #泊原発 と、四国の #伊方原発‥ダメ!かもね。京都と千葉あたりも注意。 https://t…
10-18 22:58

RT @N0NUKES: どうやら、#高浜原発 あたりでまた何かやってますね。雨そのものが汚染してる状態。#志賀原発 も逝ってる模様。今ダブルで、そっちへ回ってるかもしれません。@je_elu_ul19:30の京都市の上昇は、一体何?2016年4月7日 https://t…
10-18 22:59

RT @N0NUKES: 2016年5月14日。昨日の午後からまた全国的に放射線量あがってるかもね。いま名古屋で0.25μSv/h。3月よりは低い。過 去のデータ:https://t.co/GhW9HmqlYOF1だけの汚染ではない。風向きに注意。 https://t…
10-18 22:59

RT @N0NUKES: 北海道の #泊原発 周辺原発銀座、#高浜原発 に近い四日市市#伊方原発 そばの大分その拠点で一時間以上、放射線量が高い。さがらない。雨じゃないだろ。ラドンうんぬんのクソ常識は通用しない。#MOX燃料 で隠れて試運転か? https://t.…
10-18 23:00

RT @N0NUKES: 2016年5月29日あさ。全国の #放射能汚染 状況。23日あたりからか放射線量あがってるとおもう。行政の希釈データでも数値は無視して月間でみると伊方、川内、柏崎、泊原発からの汚染が酷い。名古屋が0.30μSv/hは高浜か‥ https://t…
10-18 23:00

RT @N0NUKES: @N0NUKES 2016年6月20日、午後。鳥取や兵庫だけでなくやはり広島、京都も放射線量が上昇。微妙に福岡も。もしかすると、#島根原発 限定の汚染ではないかもしれない。雨の影響?そんなの通用しないよ。学者のダマシはな。 https://t.c
10-18 23:04

RT @N0NUKES: 2016年6月27日、未明。#放射能の風この風向きは、あまり見たことがない。https://t.co/PzwI3FTsRp首都圏はF1から直撃の風で選挙期間中は大勢が被曝。名古屋で0.25μSv/h?北海道も。5日目だな。https://t…
10-18 23:04

RT @N0NUKES: 全部で8万ベクレル漏れた?https://t.co/cJPsyOOWoY当時、風が北へ流れてたということは、またもや?琵琶湖まで汚染された可能性がたかい。関西の水瓶。関西のひとは公園などで水を飲んではいけない。#核701京都 https://t…
10-18 23:05

RT @N0NUKES: ということは?https://t.co/lH5rUKGOPtすでに琵琶湖の周辺も?実は廃村レベルか‥0.46μSv/h #原発銀座 の汚染。https://t.co/JFw6QO5wpIで、いったい何十年まえからなんだ?応えろよ。関電!@K
10-18 23:05

RT @N0NUKES: https://t.co/pyn3oMpKtsおまえら、#京都大学!@univkyoto16μSv/hも出たなら完全に放射能事故じゃないか!外部に漏れてないなんて嘘にきまってるだろ!誰が信用するか!#京都 周辺は核汚染地帯! https://t…
10-18 23:06

RT @N0NUKES: 都にも@univkyoto核にも@gensiryokukisei今 #琵琶湖 周辺に住んでるひとは水道水を飲むな!風呂も入っちゃダメ!文句は京都大学へ。☎075-751-3111https://t.co/UZR0AoogGy https://t…
10-18 23:06

RT @N0NUKES: 当初7月26日が8月11日に延期され、さらに12日?こりゃ、#高浜原発 のときと同様、前日から動かす気だな。報道を使ったダマシ。運転開始は排気がスゴイので外出禁止。というか、瀬戸内海、終了。ね。#伊方原発 12日の再稼働を発表https://t…
10-18 23:09

RT @N0NUKES: 08月06日(土) ひるまえ。北海道や名古屋でも0.25μSv/h。首都圏や東北より高い。雨もなく風も少ない2016年 夏、もう日本は全国的にまんべんなく放射能に汚染されてしまったということか‥5年目にして逃げ場はない。 https://t…
10-18 23:09

RT @N0NUKES: また出た。今朝は0.26μSv/h。F1の汚染にあわせて、九州の地震まえからずっと放射能モレを続けている、#伊方原発 のほか#島根原発、#高浜原発、#美浜原発、#志賀原発、東電の柏崎‥日本海側の風で北上するんだろ。微粒子で。https://t…
10-18 23:09

RT @N0NUKES: 今日の #伊方原発 が地震のジョブ攻撃でボロボロなのは電気ミントさんの丁寧なツイートからもよくわかる。https://t.co/dgx9C5dq0T瀬戸内海だけじゃない。このままカウンターやフックが続き本気のクロスカウンター来た日には九州も…
10-18 23:10

RT @N0NUKES: 2016年8月12日、#放射能の風。14時46分から見ていて、名古屋が0.28、長岡が0.27だったり他人の心配してる場合ではないが、F1からの風も四国の #伊方原発 あたりへ伸びて、徐々に放射線量あがってる。大分0.18μSv/h https://t…
10-18 23:10

RT @N0NUKES: 放射線量は汚染の目安。https://t.co/4O6Wu4BPcU心配なのは風向き。https://t.co/HZsa34HhhXあの台風(もどき?)が近づくとまたF1の汚染も#伊方原発 3号機の#MOX燃料 の燃焼での排気、☢なガスも…
10-18 23:11

RT @N0NUKES: 予想どおり?https://t.co/mXCEcuXi0j2016年8月16日14時ごろ。広島0.19、名古屋0.26、長岡0.26、北海道0.24μSv/h国のデータでも島根や山口が茨城、栃木に並んでる。完全に核散されたな。 https://t…
10-18 23:11

RT @N0NUKES: ヘンな台風が来てると全国的に被曝に注意だが西と東の境を富士山として毎年100キロずつ汚染が拡がってF1の汚染6年目は今もう名古屋あたりまで慢性化してるのか‥https://t.co/iNtSCKbtIXいつ見ても放射線量が0.2μSv/h台…
10-18 23:11

RT @N0NUKES: でもって、次の再稼働は何処か?書かないとピンと来ないのかなんなのか‥#川内原発、#高浜原発、#伊方原発‥と来て?https://t.co/ep2whfNGQ9まず、#玄海原発。くるとおもう。そして、北海道の泊。やめるやめないが曖昧なまま、抜き…
10-18 23:12

RT @N0NUKES: これか!このところ愛知県で0.28μSv/hとか異常値が出る原因は!今日からじゃないだろ!2016年8月@KANDEN_Official#高浜原発 4号機 核燃料の取り出し作業開始https://t.co/sSzm32U59x https://t…
10-18 23:12

RT @N0NUKES: およそ12時間前の共同通信の告知。周辺の住民は放射線量、風向きに注意したほうがいい。3号機は #MOX燃料。@kyodo_official #高浜原発 3号機、燃料取り出し開始関電@KANDEN_Official、7日に完了12:54 PM…
10-18 23:13

RT @N0NUKES: 関西の放射線量、嘘が多い国のデータhttps://t.co/AB3xrBscNz北陸・甲信越の分類では尤もらしさを装っているが福井県の単独で見るとギザギザすぎる。核燃料の出し入れの際、#高浜原発 の周辺は不安定なんだろうな。 https://t…
10-18 23:14

RT @N0NUKES: @N0NUKES ツイッター検索:hanadihttps://t.co/gSh9eL138p7 Sep 2016極端に驚いてるのは少ないものの大阪の近辺に集中‥高浜の核燃料の取り出しの影響か?なぜか今日は女の子に多い。伊方や島根、東海第二…
10-18 23:14

RT @N0NUKES: 2016年08月31日から水道水がカビのような悪臭?https://t.co/BX7oqEyps3放射能汚染の問題だけでなくもしも琵琶湖の水を全部どかすならヘドロは世界一というほど凄まじいと想うがまず原発銀座からの汚染を隠すため官僚どもや関…
10-18 23:15

RT @N0NUKES: たとえばバケツに殺菌もなにもしない井戸水をいれて数日の間、日光にあてておく。どうなる?数時間で藻が発生してからバケツの底はヌルヌルになる。もしもそこへ有害な物質が蓄積すると?上のほうの水より下が濃い汚染。それが今の琵琶湖。https://t…
10-18 23:15

RT @N0NUKES: 2016年9月21日、F1は兎に角ショーもないとしてもなぜ #原発銀座 だけが赤い?さっそく #もんじゅ でなにかやってるんじゃないの?https://t.co/CI9Qv1SnVm
10-18 23:15

RT @N0NUKES: F1ひどいな。柏崎、東海第二も?もんじゅのあたりも‥だめだね。@whitefood1 9月29日12時53分空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が316箇所以上存在詳細はアプリでhttps://t.co/fsB3869ATwhttps://t
10-18 23:16

RT @N0NUKES: たわけが。@KANDEN_Official 2016年2月27日プルサーマル発電「#大飯原発 も」l関電社長が強調https://t.co/FtfrmWjK8q八木誠66歳。コイツが関西の #電力族 の頭だろ。原発作業員やれ!https://t…
10-18 23:17

RT @N0NUKES: 気づけ日本國民!老朽原発の廃炉は #MOX燃料 を使う原発再稼動のメクラマシ!そして苛酷な #廃炉作業 を国民に虐げるための赤紙!@nhk_news#美浜原発 1、2号機 関電が@KANDEN_Official町長に廃炉を報告https://t…
10-18 23:18

RT @tokaiama: 何度も書きますが、次に事故を起こす可能性のもっとも強いのが、若狭の美浜原発ですこれまで大きな事故が頻発したが関西電力は徹底的に隠蔽してきた超老朽原発、美浜は必ず取り返しのつかない大事故を起こします放射能の通路になる琵琶湖の水は300年間使用不能…
10-18 23:18

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(9月6日更新)現在流行している #はしか について、今年から報告されている事例についてまとめました。千葉県で12人、東京都で6人、兵庫県で6人(以下省略)の報告がありました。(8月31日集計)詳細:https://t…
10-18 23:22

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(9月6日更新)現在流行している #はしか について、今年から報告されている事例についてまとめました。千葉県で12人、東京都で6人、兵庫県で6人(以下省略)の報告がありました。(8月31日集計)詳細:https://t…
10-18 23:23

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(9月13日更新) 現在流行している #はしか について、今年報告されている事例についてまとめました。大阪で26人、千葉県で18人、東京都で11人(以下省略)の報告がありました。(9月7日集計)詳細:https://t.…
10-18 23:23

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(9月27日更新)現在流行している #はしか について、今年報告されている事例についてまとめました。大阪で52人、千葉県で21人、兵庫県で18人、(以下省略)の報告がありました。(9月21日集計)詳細:https://t…
10-18 23:24

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(10月11日更新)今年報告されている #はしか の事例についてまとめました。大阪で53人、千葉県で22人、兵庫県で20人、(以下省略)の報告がありました。(10月5日集計)詳細:https://t.co/WTJcwVk
10-18 23:25

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意①】(10月11日更新)国立感染症研究所に届け出られた #はしか 患者情報をまとめました。前週と比べて7人増加し、患者数は145人となりました。(10月5日集計) 詳細:https://t.co/F94Igw6qu5
10-18 23:25

RT @MHLWitter: 【 #麻しん に注意②】(10月11日更新)今年報告されている #はしか の事例についてまとめました。大阪で53人、千葉県で22人、兵庫県で20人、(以下省略)の報告がありました。(10月5日集計) 詳細:https://t.co/WTJcwV
10-18 23:25

ということで、単に、はしか予防ワクチンどうとか幼いとき罹ってなかったから?の問題ではない。内部被曝の累積が悪化した結果に著しく免疫力が低下。https://t.co/ZdZFEbWGT7関西方面のひとは、この汚染の現状を基に治療費や入院費を関西電力へ請求したほうがいい。
10-18 23:33

RT @N0NUKES: #四国電力新型インフルエンザ等対策業務計画?https://t.co/E3ek5YjLzwなんだよ?#伊方原発 で原発事故おこして付近の住民に風邪に似た被曝症状が激増することhttps://t.co/Ko5HO08l4k既に、おりこみ済み…
10-18 23:38

RT @N0NUKES: やられるよ。おそらく広島を中心に。https://t.co/kwRSY01HIa疫病か‥パニックにちかく感染症が大流行する。今は徐々に免疫力を落とされてる段階。秋ごろにはいっきにくるよ。それがオバマ来日のおき土産なんだよ。 https://t…
10-18 23:38

RT @N0NUKES: おそらく広島を中心に?24 Jun 2016https://t.co/TLcrMXkSi4どうして瀬戸内海?なんで広島?https://t.co/bUSbV6uVbo一年前から仕込んでる。いや?311前‥もっと前からかもな。戦前の歴史をなぞる…
10-18 23:40

RT @N0NUKES: 千葉、静岡、九州、沖縄でも はじまるかもね。クスリとか効かないヘンな流行り病が。https://t.co/TLcrMXkSi4#気象病?そういうことにしとこうか。今は。あれ?気象病のヒト、入院したの?儲かるのは報道と製薬会社。ターゲットは団…
10-18 23:40

RT @N0NUKES: 誰がそんなことを?なんでそんなことを?https://t.co/8ZJ079hpqI5年目を過ぎたからだよ。あの人類史上 最悪の原発事故から。官僚どもやドル資本の支配側は知ってるわけ。いつごろどれだけ死ぬかを。そして原発の安全神話の再構築に…
10-18 23:41

RT @ST0NES: 「の」がひとつ多かったな。http://t.co/oXotlMqYf2千葉県の核汚染の詳細は、このツイートの前後に。http://t.co/EpcAfxKSkSそのほか。http://t.co/SHn6YoHpIE荻野目洋子さん!逃げてください!…
10-18 23:43

RT @N0NUKES: 三菱の関係。以前に調べましたhttps://t.co/XdiGLdDnTz。こういう事実もhttps://t.co/6ZY2IwpMyB。@hopi_domingo3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲https://t.co/bFBOv8
10-18 23:49

RT @costarica0012: ◆千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト!4で立ち入り禁止なのに。福島より高いその理由。中性子検出。車の排気筒からプルトニウム検出。つまり、劣化ウラン倉庫への延焼があった? http://t.co/jEVlgVl9 http://t.…
10-18 23:49

RT @nonbe244: これですねhttps://t.co/vY4sMeASsF https://t.co/XABmhAxK52
10-18 23:49

RT @N0NUKES: #市原市コスモ石油の隣https://t.co/CsWNvSOSqs#JNC石油㈱(=チッソ石油化学㈱五井製造所)三菱化学との合弁事業、日本ポリプロ㈱https://t.co/OWhvhRL8gGこれが千葉県を広範囲に劣化ウランで汚染させた企…
10-18 23:49

RT @hopi_domingo: 改めて~日本の闇…。。『3.11 千葉 市原コンビナート爆発時のキノコ雲』劣化ウランの燃焼!?⇒ https://t.co/dRs0PnqP5Phttps://t.co/SBaX0WqucA
10-18 23:50

RT @cmk2wl: 千葉県市原市五井海岸 チッソ石油化学五井製造所に劣化ウランが大量に保管されていて、それが震災時のコンビナート大 火災で燃えたのではないかと噂されていましたが、本当でした。首相官邸ホームページhttp://t.co/LozfgCL2
10-18 23:50

RT @cmk2wl: 首相官邸HP 3月11日16:45 文部科学省原子力災害対策支援本部設置 22:50 核燃料物質施設である千葉県市原市のチッソ石油化学株式会社五井製造所より隣接するコスモ石油千葉製油所における火災が、同事業所内の核燃料物質(劣化ウラン)の保管施設に延焼す…
10-18 23:50

RT @bonchan1: @koo2au 千葉市原市五井海岸コスモ石油千葉製油所の火災では劣化ウランが燃え、千葉・東京の人達がウラン被曝した可能性が大きいというTweetがありました。三井大竹工場もその可能性があります。現に遠く離れた山口県も線量は結構上がっている。全国に核の…
10-18 23:51

RT @ST0NES: Q.千葉県市原市に戦前の要塞みたいな所はありますか?http://t.co/LigpEQDeR2A.要塞ではありませんが「五井海軍飛行場」があったようです。首都東京を空爆から守る目的で、軍事施設としては陸海軍の飛行場や特効基地など100ヶ所以上もありま…
10-18 23:52

RT @ST0NES: 続)http://t.co/LigpEQDeR2軍事遺跡として残されているのは数ケ所のみで五井海軍飛行場も残されていません。軍事遺跡として残されている市原市から近い遺跡は、敵機の爆撃から戦闘機を守るための施設である掩体壕が茂原海軍航空基地跡に保存されて…
10-18 23:52

RT @ST0NES: 続)なお、千葉県内の要塞は、砲台としては富津市の第一海堡と第二海堡、地下要塞としては館山市の赤山地下要塞と128高地地下要塞などがありましたhttp://t.co/LigpEQDeR2━66年後、311にオマケ空爆?http://t.co/HnSU6
10-18 23:52

RT @ST0NES: 千葉県の軍事遺跡一覧よりhttp://t.co/E482YEPHGG五井海軍飛行場:市原市?紙革株式会社(風船爆弾の製造工場)市原市千葉県市原高等女学校(風船爆弾の原紙づくりの下請け工場)市原市…@ST0NES風船爆弾てなに?http://t.…
10-18 23:52

RT @ST0NES: 風船爆弾(wiki)和紙とコンニャク糊で作った気球に水素を詰め、大気高層のジェット気流に乗せて米本土を攻撃しようとする兵器~1944年に実用化~気球に爆弾を乗せ、日本本土から直接アメリカ本土空襲…#千葉県 一ノ宮 #茨城県 大津 #福島県 勿来の各海岸の…
10-18 23:52

RT @ST0NES: 続・風船爆弾(wiki)1950年にはアメリカにおいても日本の風船爆弾の設計を基礎としたE77気球爆弾がテストされている…    VS ?海外では知られていない?日本軍の開発した風船爆弾に対する海外の反応(ほか)http://t.co/vKmH5
10-18 23:52

RT @ST0NES: 【疑問】それがなぜ、千葉、茨城、福島から飛ばされたのか?世界最初の原子炉(プルトニウム製造用)の外部電源喪失は旧日本軍の #風船爆弾 によって引き起こされた。(引用:http://t.co/AbDJzFtAHc)@ST0NES:http://t.…
10-18 23:53

RT @ST0NES: 登戸研究所という生物兵器の秘密工場を明治大学が買ったとか東芝が軍需の地下工場にしようとしたとか‥風船爆弾と、別世界につながる暗渠 前編http://t.co/j97JqhI3b8風船爆弾と、別世界につながる暗渠 後編http://t.co/CErTf
10-18 23:53

RT @ST0NES: 明治大学 = #登戸研究所ああ、戦前から?京王線と小田急線そして東西線、常磐線がほぼ一直線で繋がってるのはそういうことか!風船爆弾を改良して、千葉、茨城、福島へ運びやすくする鉄道だったってことだよ。ということは?福島などで採掘したウランも貨物列車で西へ…
10-18 23:53

RT @ST0NES: 日本で原爆つくったのここか?三菱電機技師の戦中戦後の電気車設計http://t.co/T68DRxm7Lz三菱電機は軍需品増産のため、昭和15年、尼崎市と伊丹市の境界付近の園田村に10万坪の用地を取得して工場を新設~現在の伊丹製作所http://t.…
10-18 23:53

RT @ST0NES: Q.三菱は、核爆弾を造っているから倒産しない?http://t.co/sruhxDyU8uA.核爆弾の製造は、東芝と日立と三菱の共同で進められています。戦後…岸首相が…動燃と宇宙開発事業団と言う2つの組織を造り、ここで極秘に核爆弾の製造技術と大陸間弾…
10-18 23:53

RT @ST0NES: 原爆製造の極秘計画が福島で進行中であった・・・との、推測記事?!http://t.co/wjRvgI33KK@ST0NES関連先①http://t.co/wlryNnfIJbhttp://t.co/cg4R0P4RTBhttp://t.co
10-18 23:53

RT @ST0NES: どこで原爆を造ったか?ここが本拠地じゃないのか?1905年創業の神戸製鋼所‥http://t.co/55s6Nm16c9http://t.co/BkrB51ydMWつまり伊丹製作所ではhttp://t.co/Lku11543vC、起爆装置のような…
10-18 23:53

RT @ST0NES: そういう感じの原弾をhttp://t.co/ryPIH1nwfy1945年、三菱重工広島を仕掛けておいた?http://t.co/9xuroXQ61o長崎も?http://t.co/CPTDR8k7Ufなんのため?http://t.co/b50O1
10-18 23:53

RT @ST0NES: 体裁を見繕った歴史解説には出てこないがhttp://t.co/1MBqZXFn1m、やはり神戸製鋼所は兵器も製造しているな。(2chネタに近いが‥)『ウチの祖父の伯父に当たる人が神戸製鋼所の兵器設計係にいたらしい』http://t.co/BWaW3u
10-18 23:53

RT @ST0NES: 抜粋:http://t.co/BWaW3uZBW1昭和4年に潜水艦用の水雷発射管八八新形式を、昭和7年には捕鯨用砲弾を、昭和11年には爆雷投射機を考案発明し、その後 伊号潜水艦凡てには同系列の発射管を、又凡ての水上艦艇には、その爆雷投射機が艤装され…@…
10-18 23:54

RT @ST0NES: 資料http://t.co/Xi0WfvSnar戦時下における軍用航空機の発展は、軽金属の需要を拡大させたが、中でもアルミニウムについては、航空機のみならず産業機械や調理具に至るまで多くの分野で、鉄鋼に次ぐ新しい金属材料としての期待がかけられていた(@…
10-18 23:54

RT @ST0NES: 続http://t.co/Xi0WfvSnar神戸製鋼所では軽金属の圧延事業への本格的進出を決めるとともに、最新鋭のアルミニウム生産設備の増強を計画(中略)海軍専管工場は1943年3月に神戸製鋼所から分離独立した第一神戸金属工業株式会社の下関工場となって…
10-18 23:54

おまえら731部隊の末裔も、ひらくの面倒なPDF。誰が見るの?@MHLWitter 10月11日今年報告されている #はしか の事例について#大阪 53人、#千葉県 22人、#兵庫県 20人、(以下省略)https://t.co/J5jnuz9nyk患者数は145人
10-18 23:59

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。