all entry

10/17のツイートまとめ

N0NUKES

RT @N0NUKES: ?。ネット戦略アドバイサーが仲間。11:03 AM - 30 Sep 2016にアカウント開設したわりには閲覧者が少なそうですね。@moritamio24 Retweetedhttps://t.co/o7Y5Paaqpyhttps://t
10-17 00:03

RT @moritamio24: 癒されます♬ アポロ君です! https://t.co/fk8nuVDhpw
10-17 00:03

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jphttps://t.co/yIWGdBku2bおしごとがんばって下さい。@minagawabeya新潟県議会議員 皆川雄二12 Oct 2016https://t.co/zNyqXvpdqI
10-17 00:03

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp#TPP断固反対!ごめん。そのオバサン知らない。他の人はこちらも検索?https://t.co/UgxPeFsDpF自民党新潟県連@niigatakenren山東昭子12 Oct 2016
10-17 00:09

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp純ちゃん‥たのむぜ。なけるぜ。自民党新潟県連@niigatakenren県民運動本部長 佐藤純 県議6:34 PM - 11 Oct 201… https://t.co/LW9RNcnCoF
10-17 00:13

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp#TPP断固反対!つかれる。自民党新潟県連@niigatakenren盛り上がってきました、市町村議からも続々と!荒井宏幸新潟市議から届きま… https://t.co/ISPvD18t6X
10-17 00:16

RT @ST0NES: 【なんじゃぁごりゃあ゛❣バリバリ国土交通省じゃねぇか‥】森民夫長岡市長の略歴などを紹介します。http://t.co/dlfS6cLV㏒'s:長岡がれきhttp://t.co/qLHX7fr2 @ST0NES #震災ガレキは放射性廃棄物‼ http://…
10-17 00:27

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp岐阜?なんでまた。新潟の #青年会議所 のツルミか?自民党新潟県連@niigatakenren青年局中央常任委員会議長 長屋光征 岐阜県議会議員9:51 PM - 14 Oct 2016
10-17 00:27

RT @ST0NES: 森民夫さんは、ここで篠田市長と仲良しなわけだな▸長岡市原子力安全対策室~新潟、上越両市と共同設置した原発の安全性に関する研究会の事務局も務めますhttp://t.co/YL294yIdその他:ありのままを伝えたい?http://t.co/2ydYkKv9
10-17 00:27

RT @N0NUKES: いま柏崎3号機を #MOX燃料 で動かしたいのは誰なんですか?青年会議所の関係ですか?株主ですか?経済産業省?@1955Toru さまさまな外圧に臆せず東電に堂々と正論を叩き付ける泉田知事らしくありません。どうか続投を!頼みの綱が切れてしまいます!@I
10-17 00:30

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
10-17 00:30

RT @N0NUKES: びみょうな数字だな。裏に青年会議所がいるんじゃねぇのか?ちなみにイルミ田さんは経済産業省クズレの推進はだからね。https://t.co/O7bwU2gkx2@Plutokun_Bot 原発停止 地元67社「影響ない」新潟日報https://t…
10-17 00:32

RT @N0NUKES: そこが株主への伝達だろ!@meti_NIPPONふざけやがって。https://t.co/xxjT0WOY39>柏崎刈羽原発6、7号機は@TEPCO_Nuclear 再稼働の前提となる原子力規制委員会の審査が終盤に入っており、来年は再稼働論議が本…
10-17 00:33

RT @HGe2: 元々は自民なのだ。強い方に付いてオコボレを貰うのだ。下半身の不祥事が多い団体なのだ!RT @jaytakeda916: ねえ、これチェックしてね。 青年会議所(JCI)は、強引にガレキの広域処理を推進している団体。細野大臣もJCIの出身。http://t.…
10-17 00:34

RT @ST0NES: @kingo999 北関東から利根川流域とhttp://t.co/lwEeYtEm多摩川が汚染されると都内には人間が住めなくなるがもしれない。RTガレキ受け入れを表明した日野市の馬場市長は、ガレキ広域処理を推進している青年会議所の出身 http://…
10-17 00:35

RT @egg_rice: 【なるほど納得】 放射能メモ ガレキ受け入れを表明した日野市の馬場市長は、ガレキ広域処理を推進している青年会議所の出身 http://t.co/1TX5gK9N
10-17 00:35

RT @ST0NES: 【戒名】妙な瓦礫搬入焼却自慰業務北九州市きたなく北橋@ke_kitahashi市長 RT @ishinomaki_news 【がれき受け入れに感謝…石巻JC理事長が、北九州市の北橋市長に】石巻青年会議所の大丸理事長は、北九州市を訪れ、「遠方地でも、できる…
10-17 00:36

RT @luicamac: なるほど!わかりやすい!!RT @sunaton 細野豪志自身が日本青年会議所の出身なんだ。 http://t.co/V3Gvknl0 と 
10-17 00:36

RT @N0NUKES: 国や地方行政、電力会社、それに媚び諂う新潟の青年会議所も通産省の時代からの経済産業省とグル。https://t.co/O7bwU2gkx2https://t.co/tkBtilwk1Rそして #セシウム基準 は汚染の目安。https://t…
10-17 00:36

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼動反対!@jiminto_jp原子力ムラの強力な網。全国の #青年会議所。団塊のライオンズクラブみたいなもんで、#社会の病気。そいつは国土交通省ツナガリで創価学会かな?@niigatakenren党本部青年局長 鈴木馨祐
10-17 00:47

タイトルがナンミョーの、お題目っぽいな。@komei_koho〈新潟の再生 断じて #新潟県知事選 〉漆原良夫中央幹事会会長は13日、新潟市内で、「新潟再生」をめざし全力で戦う無所属新人・森たみお候補(公明、自民など推薦)の総決起集会に駆け付け、断固勝利を訴えました。#知事選
10-17 00:50

RT @ST0NES: 公明党の太田みてぇな顔の形してるな。@MLIT_JAPANhttp://t.co/JYmG06zW6U奴の場合なんみょうほうれん唱え過ぎて声ガラガラで薄気味わるいけどな。どっちもどっち?@dailydot John McCain http://t.…
10-17 00:51

RT @WadjetOsaka: 政治があるのに宗教はいらない、宗教があれば政治はいらない
10-17 00:51

RT @ST0NES: 政治家と新興宗教の教祖って、よく似てますよね。@WadjetOsaka政治があるのに宗教はいらない、宗教があれば政治はいらない
10-17 00:52

RT @WadjetOsaka: @ST0NES うん、ソックリ、基本は洗脳なんやろうね(≧∇≦)
10-17 00:52

RT @ST0NES: 全国の空き家を国の権限で勝手に解体する法律が定められたことを御題目となえ過ぎた汚いガラガラ声の、国土交通省の太田がラジオで言ってましたが、内部被曝の累積による多死社会および持ち主が高齢でどんどん居なくなる世の中で、創価学会は土地を買い占めたいのでしょうか…
10-17 00:52

RT @WadjetOsaka: @ST0NES きっと、創価は土地を買い占めて、墓地とかでも儲けようとしてるのじゃないのかなぁ?(≧∇≦)
10-17 00:52

RT @k2cyan: @WadjetOsaka @ST0NES 休眠口座の金を勝手に使おうとしたり、放射能汚染で、殺した分の空き家を奪おうとしたり、創価公明カル党のやろうとしてることは、オウムよりグロだ。
10-17 00:52

RT @WadjetOsaka: @k2cyan @ST0NES うん、オマケに信者はアホみたいに心地よく幸せを金目に変えられながら洗脳されてて、まったく気づいてないところが、もっとグロ(≧∇≦)勤行して聖教新聞をとってたら、いつか金持ちにでもなれると思ってるのとちゃうんかなぁ…
10-17 00:52

RT @k2cyan: @WadjetOsaka @ST0NES 創価等のカルト裏でコントロールしてるのも、アメリカやね。
10-17 00:52

RT @ST0NES: そうそう。実に巧妙ですよね。たとえばこれなんかも。http://t.co/2XLxloROQn原発事故の汚染と気象操作で日本の #乳製品 をダメにして酪農家が減少する時期を狙い‥@k2cyan創価等のカルト裏でコントロールしてるのも、アメリカやね…
10-17 00:52

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @k2cyan うん、バターとかチーズは官僚の天下りも多いらしいし、そこへ創価も絡んでるのかもね
10-17 00:52

RT @ST0NES: なるほど。http://t.co/mtOCLw5jzm国産の汚染バターを輸入モノと混ぜて売る感じもヘロインから覚醒剤つくってバラ撒く某宗教団体みたいですね。@WadjetOsaka バターとかチーズは官僚の天下りも多いらしいし、そこへ創価も絡んで…
10-17 00:52

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/LNoAtDu3ENhttps://t.co/IhjEyQhgs2@komei_koho @jimin_koho@MLIT_JAPAN @meti_NIPPON・…
10-17 00:54

RT @ST0NES: 大田クビ刎ねろ@MLIT_JAPAN;@komei_koho;@yamaguchinatsuohttp://t.co/XD3MMrgLep警察権力による民間への暴力容認http://t.co/7zTAVbAp2Y叩けば埃は幾らでも出るhttp://t.…
10-17 00:55

RT @N0NUKES: そうか。関西電力もグルですね。そことツーカーの、経済産業省が今は公明党(創価学会)に、のっとられていて国土交通省の公共事業の関係から警察権力、公安に精通する公明党≠自民党+内閣府。これらが国民の敵!@hontounokotoga_ 愛媛に、兵…
10-17 00:59

RT @ST0NES: 2011年3.11以降は経済産業省がらみが@METI_JPN;@meti_NIPPON、民主党、国土交通省がらみが@MLIT_JAPAN、公明・自民ほか石原や橋下を操ってきたがモトジメは内閣府の官僚どもだ。@cao_japan;@CAO_BOUSA
10-17 00:59

RT @N0NUKES: ああ、そこがもうすでにhttps://t.co/yZUkkuf5uc#核のごみ処分場の有望地 なのか。@komei_koho高木陽介経済産業副大臣(公明党)は8月8日、岐阜県瑞浪市にある東濃地科学センターの瑞浪超深地層研究所を視察https://t…
10-17 01:00

RT @ST0NES: このとおり内閣府とは@cao_japan;@CAO_BOUSAI;@gov_online原発メーカー日立と提携マイナンバーの、内閣官房社会保障改革担当室(番号制度)@MyNumber_PR、危険な #地方創生 の、地方分権改革推進室@cao_bunke
10-17 01:00

RT @N0NUKES: 国土交通省や宮内庁ばかりかhttps://t.co/jKpAYphzFiいまや経済産業省も #創価学会 にのっとられてるわけか‥https://t.co/R1LFRMhnj9すると、あんたが裏総理?@yamaguchinatsuo@komei_k…
10-17 01:00

RT @ST0NES: ほれみろ>内閣府と内閣官房、スリム化を閣議決定(2015/1/27)http://t.co/QbDTAgaHJz内閣官房及び内閣府の業務の見直しについて@kantei平成27年1月 http://t.co/Sf0GSAdv27❣http://t.…
10-17 01:01

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/RUG9LMvrcF#閨閥、#日本会議@;komei_koho@jimin_koho#産廃ムラ@;MLIT_JAPAN@meti_NIPPON☢https://t…
10-17 01:01

RT @ST0NES: 3年以内に業務を内閣府に一元化‥http://t.co/n4eS4ATmnA世間のみなさんはまだピンとこないかもしれないが‥http://t.co/G62diRjf5shttp://t.co/E2bXboLYczこれ恐ろしいことなんですよ。やが…
10-17 01:02

RT @N0NUKES: この、#日本会議 の解説、わかりやすい!https://t.co/GIbvd2KoGD
10-17 01:02

RT @ST0NES: 2016年~原発メーカー日立がマイナンバー制度を支援http://t.co/YXfWtR8iWZ2018年~障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/uimfVivbiI石棺作業員は640万人?http://t.…
10-17 01:02

RT @N0NUKES: 復興予算で岐阜にコンタクトレンズ工場?https://t.co/DNHNfvq9waあさはかだったな。その意味が今わかった。https://t.co/d6Q0G16GoL核のゴミ施設の建設のため、#地方創生 に伴い派遣や日雇いから何から大勢が…
10-17 01:02

RT @ST0NES: わかりやすく云うと、今後の原発作業員の徴兵は、放射線量が国に管理されるだけでなく、ヨハネ黙示録にある額か右手に666と刻印されるようにマイナンバーで管理されるということですhttp://t.co/dVUFAfuD9z。そのための東電の国有化だったのです。…
10-17 01:03

個人ね。個人。盛りあがったの?@hosoda_kenichi新潟県知事候補 個人演説会<西山ふるさと館 #柏崎市 西山町坂田>三富佳一 自民党新潟県連県議団長品田宏夫 刈羽村村長小林則幸 出雲崎町長細田健一 衆議院議員11:38 AM - 14 Oct 2016
10-17 01:03

#東海第二原発 #再稼動反対!@niigatakenren茨城より、石川昭政 衆議院議員新潟県はもとより全国の市町村、県、そして国との強いパイプ新潟の経済発展は #任せられません!11:26 AM - 15 Oct 201… https://t.co/aF7dPu2enN
10-17 01:10

RT @ST0NES: 県民の声なんか聞いてない。明日の、泊、柏崎、女川、伊方、玄海、高浜、大飯、敦賀、 浜岡、志賀、島根、東海第二、東通1号炉‥ ぜんぶ。原発推進は今の国政、国策。テレビ新聞は、それを維持する茶番。#再稼動反対!@AbeShinzohttp://t.co
10-17 01:12

RT @N0NUKES: >取材班がブルーシートで覆われた荷台に線量計を近づけると最大17.62μSv/hに達した>トレーラーが通過する度に0.9μSvまで跳ね上がる@ST0NES 2012年5月30日午前2時~11時半東海村から柏崎に核燃料が輸送…https://t…
10-17 01:12

RT @ST0NES: 東北~関東にいてはいけない。@vansox汚染は東電の原発事故だけではない。宮城http://t.co/UzBGlr3FM8千葉http://t.co/MnYFSDUVYT茨城http://t.co/KqyXRasLPJ神奈川http://t.…
10-17 01:12

RT @N0NUKES: 東日本の原発事故は福島第一だけではない!#日本原電の原発事故@official_JAPCここへ今、5年分の情報を置いておく。#東海第二原発https://t.co/qUlAmcQXGx何年もずっと群発地震が治まらない茨城県。その疑問が解けてき…
10-17 01:12

RT @dadajiji: NHK今頃、新潟県知事選、#米山隆一 さん当確出す。泉田元知事を立候補取りやめに追い込んだ新潟日報はアクセス不能。意に沿わない人が当選したからか。実に稚拙、もうメディアではない。 https://t.co/wM5nEDV14kこのようなツイートが届…
10-17 01:24

とりかえしつかない原発事故を起して@TEPCO_Nuclearその後始末も誰もどうすることもできない国で原子炉の再稼動などは人類における日本の大罪。人類の英知の敗北を認められない官僚どもに操られる役人どもすべて列挙は面倒だが‥https://t.co/ep6haAo61q
10-17 01:48

柏崎のオンボロ原発を推進する連中が今回の #新潟県知事選 で視えてきた。元新潟市議会議員の金子恵美のほか全国市長会 女性市長有志自民党選挙対策委員長 古屋圭司公明党井上義久公明党新潟県本部代表志田邦男橋本聖子高鳥修一塚田一郎元内閣官房長官の河村建夫細田博之?
10-17 01:51

篠田市長久住見附市長加茂小池市長民進党佐藤信広県議会議員新潟県町村会会長、聖籠町の渡邊廣吉深見太郎長岡市議佐藤信広県議会議員#連合新潟 齋藤敏明牧野連合新潟事務局長立谷秀清福島県相馬市長新潟県保育推進連盟までもが!https://t.co/CnQauUdi8v
10-17 01:53

#柏崎刈羽原発 #再稼動反対!おつかれさまでした。@moritamio24佐渡での一コマ。地元の方と握手。皆様の思いが伝わってきます。3:31 PM - 5 Oct 2016https://t.co/oknzmRvA3v9:59 AM - 5 Oct 2016
10-17 01:59

RT @ST0NES: @6746Sa @irukatodouro @pecko178 原子力ルネサンスに酔ってるのが東電のみならず、中央官僚、財界、原子力ムラです。http://t.co/e68iwD0rQ6彼らは原発事故の直後から安全神話を守りたかった。http://t.…
10-17 02:03

RT @nusubito_hana: @ST0NES 原子力発電をはじめ、欧米が先導した近代の科学技術は明らかに自然を敵視し人間の支配下におけると錯覚しています(ルネサンス以降狂い始めた経緯を簡単にまとめてます⇒http://t.co/Yv6JY4K8)それに対し日本人は元々自…
10-17 02:03

RT @ST0NES: 核燃料サイクルの多国間管理?http://t.co/pFSxa5Od0uhttp://t.co/VWeOd6A6Ojhttp://t.co/tIguWcOFQp#原子力ルネサンス?http://t.co/LTgeOdumDehttp://t.…
10-17 02:04

RT @N0NUKES: クソだな。こんなサイト。誰が造ってんだ?動き出すプルサーマル計画電力各社、2010年度実施に向け拍車がかかるhttps://t.co/nXdtpHmxCl京都市中京区?やはりな‥ST0">https://t.co/h0EF5R2bKnre.@ST0
10-17 02:08

RT @ST0NES: 原子力ルネサンスというhttp://t.co/LTgeOdumDe発電を隠れ蓑にした全世界の核開発の計画。そこにヨルダンも含まれてます。どこの政府も原発や戦争産業で儲かるようになってる。幾らでも用意できますよね。@pecko178 そう。死んだ事に…
10-17 02:09

RT @N0NUKES: 原子力ルネサンスだか何か知らんが病気を造る装置が原発、原子力関連施設。平衡して、#軍用プルトニウム、国連に隠れて遣われる #劣化ウラン弾 の材料抽出の施設が日本の原発群。だからイスラエルの会社が警備してる。材料のでき具合でも確認、監視させてる…
10-17 02:09

RT @ST0NES: 長岡の森民夫市長と篠田市長は、ここでグルになってます☞原子力安全対策室http://t.co/YL294yId。@MarioBooh このまま済ますわけには行きませんね!@piposan2001 新潟市は今回のがれき移動の件で、会見も説明もする予定なし・…
10-17 02:12

RT @N0NUKES: まずい。東電の柏崎刈羽原発が再稼働されてしまう。長岡の、森民夫。奴はバリバリの推進派。https://t.co/MQpn7Pq73Qそんなのを知事にしてしまうと#MOX燃料 で、また3号機が来ます。@lips_k 【速報】泉田知事が4選出馬を…
10-17 02:12

RT @ST0NES: とにかく、原発という国策は国の殺意。https://t.co/99PCSKWn38土建屋に人気の #森民夫 を潰すにはそれなりの覚悟が必要になる。#産廃ムラ も敵だよ。https://t.co/GoF7YBCptx【付録】https://t.…
10-17 02:13

つい昨日まで土建屋風情に人気だった長岡の市長まで辞職して官僚に踊らされた森民夫67歳https://t.co/q04rBWmfIO。なんだか少し気の毒な気もするが、クソな #原子力ルネサンス に酔ってる連中は全国の #電力族 もろとも腐った社会から排除しないといけない。徹底的に。
10-17 02:14

いっしょうけんめい頑張ったヒトを哂ったりはしません。フェアに闘ったかどうか、ご自身の胸に手をあてて訊いてください。残された時間‥あなたもまだまだ若い。長岡は今も #柏崎刈羽原発 による汚染がつづいてます。心機一転して東電など要らない新潟を目指してください。@moritamio24
10-17 02:28

つーことで?https://t.co/IXXl6ns0iH#新潟県知事選 の結果、民意の勝利を今ぬかよろこび米山ヨロコビしてる場合ではない。官僚や財界は次なる手を仕かけてくる。いや、もう既に仕かけているのかもしれない。https://t.co/E2fx5dxhxD
10-17 02:31

RT @N0NUKES: 原発事故を起しても後始末など出来ない世の中誰も彼も核問題や原子炉に詳しいわけではない。そんな教育は受けてこなかったし原爆で人体実験された国にいながらむしろ専門家や学識者ほど被曝問題には素人。市民が官僚の野望を超えてしまえ!https://t…
10-17 02:31

@yanko165 10月12日からひどくなってますね。https://t.co/2NQ9dYNP1jしかも今年は年末年始から全国的に放射能汚染ほぼ飽和状態。竹薮も稲わらも刈ったあとクズや塵を吸い込むと喉がイガイガ。皮膚から浸透もあり顔がむくみます。東日本のコメ終了です。
10-17 02:42

そうだ!本人達には悪いことをしている自覚がまるでない。民意のちからがハッキリしたときこそ、徹底的に糾弾して、世の中の悪を叩き潰したほうがいい。今まで不正選挙で騙されたぶんを全国的に何十倍、何千倍にもして返してやれ!#拡散!https://t.co/hHeh1czW48
10-17 02:49

RT @gonoi: 自民党の今井絵理子参議院議員が、投票日当日に候補者名を挙げての選挙運動ツイート。国会議員がルール違反。公職選挙法129条は選挙運動期間を「選挙の期日の前日まで」と規定。候補者名を出したり、推測させるといった選挙運動を投票日に行うことは法的にアウト。なお罰則…
10-17 02:49

RT @hiromi19610226: 貴女に投票するということは、人の命を蔑ろにし、人権を踏みにじり、弱いものから切り捨てるアベ政権に投票することになるから…そこが わかってないから貴女は ダメ! https://t.co/ylxU8wA3GC
10-17 02:54

RT @gonoi: ちなみに選挙運動期間での正しいツイートの例は、生活の党・森ゆうこ参議院議員のこれ。自民党の今井絵理子参院議員と同様に、ハッシュタグを使って候補者名を記し宣伝するツイートをしているが、ちゃんと投票日前日の23時台で終えている。https://t.co/c9u
10-17 02:54

RT @hiromi19610226: しがらみで 貴女を応援しないと思ってるなら大きな勘違いですよ… https://t.co/Tqt1RKnQOE
10-17 02:55

RT @cmk2wl: 顔を見ると吐き気がする。http://t.co/JirTFi92DN危険を知らせれば助かる命がある。結果がどうなるのか知らない筈がない。椅子を蹴って会社を辞める自由はある。現代日本のゲッペルス。 http://t.co/HqEPHW9Qka
10-17 02:56

RT @12koku: 保守のみなさんも、原発はイヤだ、原発の電気はいらない、東電の尻ぬぐいはイヤだと、もっともっと、大きな声で言っていいんだよ。
10-17 02:56

あ‥https://t.co/ZhPMDwHEV4稲わら崩したり籾殻まいたりすると喉イガイガするのあたりまえなんだけどね。ふつうのマスクしてもダメだった。うがいしても今まだヘンだ。https://t.co/WXejKrWhReひばくしたな。@Plutokun_Bot
10-17 03:05

RT @neko_aii: nosaibaninko 2012年衝撃の事実安倍が福島で第一声をあげたとき支持者の後ろで静かに「原発をつくったのは自民党だ」というプラカード掲げてた若い女性自民党支持者が暴言を吐きながら暴行を加え倒れた彼女にマスコミは一斉にカメラ…
10-17 03:07

ああ?15年も飯米つくってるから云ってるんだよ。ことしから東日本のコメは食べるな。長生きはできない。仕方なく食べる場合は塩水なりなんなり除染しろ。それでもまにあわないかもよ。それくらいひどいんだよ。原発事故5年目を越えて。@Plutokun_Bot もっとがんばって!
10-17 03:13

RT @RaquelEcenarro: Para no olvidarPara que no sean flor de un día Para remover conciencias #HayQueVerAstral de @jordievole https://t.co/
10-17 03:17

RT @dobnoic2: アメリカ大統領、トランプ氏支持の共和党員に否定的な立場https://t.co/xuBtEW3jFv
10-17 03:33

【#期日前投票=民意の結束】期日前投票を済ませた人は前回と比べて11万人余り多く‥by @NHKhttps://t.co/GWTg6ZERfRこれが大きかったとおもう。今まで頑張った甲斐ありましたね。@RyuichiYoneyama#柏崎刈羽原発、#再稼動反対!
10-17 03:33

RT @chicago_b: ◆恐るべし『田布施コネクション』安倍一族の閨閥から7人の首相と謂ふ異常『清風日記♪』【#田布施システム】https://t.co/N7QpDoJmBphttps://t.co/sDmgibg7f7
10-17 03:35

RT @tennsi21: 【不正選挙の状況】入り口から出口まで押さえられている➡http://t.co/v9W6iQqVRz:麻生太郎の「アソウヒューマニティセンター」が出口調査を担当して、安倍晋三一族が大株主の「ムサシ」の集計機で票を数え、竹中平蔵が代表をつとめる「パソナ」…
10-17 03:36

ただし、#期日前投票 にも、いくつか問題点がある。https://t.co/sJCsGT2nR1場合によっては特定の宗教信者 #など の多い地域では教祖様の出版に合わせた買い込みによるベストセラーの嘘と似たようなもんで組織票にされる可能性もある。いい例が今の #都議会。
10-17 03:42

RT @takeharasinichi: 法が増えるほど悪が栄える。悪に対する無自覚の度合いが高くなる。悲惨な現象と残忍な精神が蔓延する。そして更に法が増える。日本はその悪循環に陥っている。ブログ更新 https://t.co/TrskJ5KO5A
10-17 03:42

RT @sa3605: 2016/10/15 #汚染 #電磁波 #気象操作 #ケムトレイル 赤丸の部分が現在のひどい電磁波の照射部分です。台風21号の中心にはフィリピン攻撃用の電磁波です。政治的なフィリピン大統領への米軍のお仕置きです。この余波で沖縄、九州、韓国、黄海に大きく電…
10-17 03:49

RT @VpzyjQcr6RH1Jyl: ドイツTV局が、日本は放射性廃棄物と同じレベルの物を食べさせられていると報じたが、日本では一切報道されなかった今の日本は最低・最悪・最凶の殺人国家也 https://t.co/iJfwBXQ6ud
10-17 04:00

@BLOOD_6_6_6 下水などから発生するメタンガスの量が多いのか、報道された #自然発火 という表現に対して地電流による発火を疑う情報もありましたが、大停電が伴ったので、いつもの週末ねらいの爆発事故とはちがいますね。いろんなことを隠す目的の陰湿な #官製テロ とおもいます。
10-17 04:29

RT @Kantei_Saigai: 【三号機水素爆発】長官定例会見(16:00頃)(続)/三号機水素爆発による怪我人、警察官4名、軽傷ですでに隊に帰還。東電関係者7名、1名は重傷の模様、意識はある模様。
10-17 04:41

RT @Plutokun_Bot: .@Kantei_Saigai かんていくん、もしかして、嘘ついた?
10-17 04:42

RT @Kantei_Saigai: 【長官会見】福島第一原発三号機水素爆発 格納容器は健全
10-17 04:42

やはり #核爆発 だった!@TEPCO_Nuclear@Kantei_Saigai福島第一原発三号機水素爆発 格納容器は健全?11:48 AM - 14 Mar 2011https://t.co/Pgjtpcm24Ehttps://t.co/nN1LxiaBJl
10-17 04:42

RT @Plutokun_Bot: さんごうろくんの爆発は水蒸気爆発って言い張ってるね、誰がどう見ても、ポルナレフでも何が起きたかわかるレベルだよね!http://t.co/jZeAoCzK0K
10-17 04:43

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 3号機が核爆発した証拠あった。https://t.co/TkW87ADpVO#MOX燃料 の微粒子が120キロ飛んだらしい。どこまで?https://t.co/wE6BWw1bud@Plutokun_Bothttps://t
10-17 04:43

核爆発で120km先まで核種が飛んだ事実!https://t.co/6iYnNuSETTうそ。☞@Kantei_Saigai【三号機水素爆発長官会見(12:40頃)】この水素爆発によって、放射性物質が多量に飛び散る可能性は低い… https://t.co/VKhKDcWLnF
10-17 04:49

RT @oldblue2012: 9時間も燃えていたわけだから、その間、煙でアスベストを周辺に撒き散らしたことになる。なぜ早くそれを言わない?煙を吸うなという報道はなかった。煙がなくなってから言ってもね・・・・ https://t.co/i2WuwFpOCV
10-17 04:51

RT @N0NUKES: ほぼテロだな。#テロプコ。@OfficialTEPCO@tv_asahi_news火災ケーブルに「#アスベスト 使用」認める…東電一転https://t.co/3ccotbJ2t6https://t.co/wrbVdSmbE2https://t
10-17 04:51

RT @jumpilikeyou: 3号機爆発 ただの水素爆発だったことにするよう口裏を合わせている場面 https://t.co/jeXXunuHiz @youtubeさんから
10-17 08:20

Plutokun_Bot">https://t.co/RoyzENi1Ga"@Plutokun_Bot にほんが高濃度のプルトニウムを潜在的に所有しているのは、国際戦略上むしできないいちづけにあるんだよ!"https://t.co/lURy9QViF7https://t.co/nALa8cSYlj
10-17 08:25

RT @N0NUKES: 【図解・経済産業】#MOX燃料 の輸入量と額(2015年2月)https://t.co/oe0Dl1qv9U電力5社が、これまでに輸入したMOX燃料は総額で少なくとも994億円通常のウラン燃料に比べ割高1体当たりの輸入額が9倍のケースもあった。…
10-17 08:26

RT @N0NUKES: https://t.co/H0vnm7GmpDhttps://t.co/sF8O89ye1shttps://t.co/BPz9D2tl5Ehttps://t.co/Fp86RKzWp93.11でドコモ岩盤お釈迦だしね。#地震くるゲンパツ壊れる…
10-17 08:26

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot 20キロ圏内のおコメって、これ?" https://t.co/YCPlJoxQ39
10-17 08:26

RT @N0NUKES: ああ?15年も飯米つくってるから云ってるんだよ。ことしから東日本のコメは食べるな。長生きはできない。仕方なく食べる場合は塩水なりなんなり除染しろ。それでもまにあわないかもよ。それくらいひどいんだよ。原発事故5年目を越えて。@Plutokun
10-17 08:27

@N0NUKEShttps://t.co/24Y9pPl5zphttps://t.co/whcq98L9NFhttps://t.co/oU1X1jQwelhttps://t.co/Hv6jCLiOK7https://t.co/Pe70HBpvt8
10-17 08:27

@N0NUKES ✍:wiki衆院選 新潟県第5区米山隆一(年齢)所属党派/推薦・支持2005年9月11日第44回(38)自民党/みんなの党2009年7月21日第45回(41)自民党2012年11月16日第46回(45)日本維新の会2013年第23回参院挙(同上
10-17 08:48

RT @byebyetokyo2: これが流通米にブレンドされる人体実験なのだろうな… https://t.co/4BFmWO9xRY
10-17 09:05

RT @ST0NES: テプコ仕込みのベクレ・ライス。今年も豊作?同時進行でタイ米が不作なために原種の段階で遺伝子組み換えも怪しい感じの、#加州米 も入ってくるよ。官僚の策略で。RT @FKSminpo 27年県産米 二本松をトップに全量全袋検査開始http://t.…
10-17 09:05

RT @ST0NES: .@ST0NES とねのめぐみは非遺伝子組み換え米http://t.co/iOZz4PWT8Uモンサント種が食料支配に繋がっていく危険http://t.co/1BBGZKDZ0phttp://t.co/RcennRqlUZhttp://t.…
10-17 09:06

RT @ST0NES: モンサントはとても嘘つきな企業です~http://t.co/5xG5qirVGqとねのめぐみ~遺伝子組み換えではなく「コシヒカリ」と「どんとこい」の交配により育成した民間育種米~しかしながら、河内町にモンサントの実験圃場があることは事実(田中龍作ジャー…
10-17 09:07

RT @ST0NES: コシヒカリと「どんとこい」の交配により育成…http://t.co/ufEaXDZyNQとは謳ってますが、既に原種ではない疑いhttp://t.co/Kfxi7BG7pF厳密にいうなら日本全国のコメが‥ですが。@marmalade83 茨城の米は遺…
10-17 09:08

RT @ST0NES: お米「とねのめぐみ」についてhttp://t.co/bCDJST6sC6抜粋;多国籍企業「モンサント」は巨大なバイオ化学メーカー~遺伝子組み換え作物の種の世界シェアは、約9割…化学肥料と聞くと、嫌悪感を持つ人もいますが‥地元ではモンサントを信頼してい…
10-17 09:08

RT @ST0NES: 遺伝子組換え技術と従来の交配による育種の違い(農林水産省)http://t.co/C2F9zm8NqQ机上では、そのように技術的には区別あっても、開発地域で前年に残ったモノが発芽し、非・遺伝子組換えの多種と高配してしまえば数年以内には全国流通の可能性…
10-17 09:08

RT @ST0NES: とくに堆肥に混ぜられると我々の知らないところで遺伝子組み換え稲は、さらに全国へ拡がります。ただし、堆肥を(たしか3年以上)発酵させた場合は、どんな草の種も活力を失うのでセーフ。それを全国の高齢者農家が何処まで徹底してきたのか?も大きな疑問です。残念ながら…
10-17 09:09

RT @ST0NES: 行政や企業、報道の発表というのは投資家や侵略者が次へ進むための「おしらせ」ととらえたほうがいいです。かんたんにいうと、ネクタイを絞めた連中は、その本人達に悪意はなくても、ヒトの命より経済追求が優先。それはこの4年間、東電の原発事故の後始末を見ても明かです…
10-17 09:09

ご周知のとおり放射能汚染というのは味には関係ないんです。また品種改良されたコメのほとんどが俗に謂うブランド米です。そして前年に売れ残ったコメは廃棄されず、再度、精米されたり特殊な添加物で光らせて新米と混ぜる米屋もあります。様々な #ブレンド米。@byebyetokyo2
10-17 09:10

RT @shiraiGP: 【モンサントがバイエルに買収された背景。遺伝子組み換え作物に逆風 】遺伝子組み換え作物は始めから破綻していた。除草剤に枯れないスーパー雑草の増加は論理的にも当然だった。https://t.co/l1Lf30iUQo https://t.co/Sr
10-17 09:14

RT @shiraiGP: ただし遺伝子操作が失敗に終ったわけではありません。もっと簡単、巧妙な「ゲノム編集」という技術が開発されたからです。市民が規制を求める前に、成果優先の科学者と、利益優先の企業の暴走がすでに始まっています。 https://t.co/bQ0rNmI
10-17 09:14

@ST0NES2013年カリフォルニア州における遺伝子組み換え表示の住民投票。巨額を投じて、遺伝子組み換え表示を阻止!! https://t.co/JmyHXNaZcU未承認!遺伝子組み換えの米が食糧供給を汚染しているhttps://t.co/fFdUqGpBG9
10-17 09:16

RT @anti__Monsanto: 【遺伝子組み換え関連記事】 ゲノム編集による農作物「5~10年後には食卓に」、米デュポンが本格参入 - ニュースイッチ Newswitch http://t.co/DnvlmJ7yYd
10-17 09:19

RT @uchidashoko: 「ゲノム編集」作物じわり=品種開発が効率化、安全懸念も―米 https://t.co/ikdEuXBy7N #newscafe @newscafe_nowさんから
10-17 09:24

RT @nyantomah: ★「米バイオベンチャー企業サイバス(カリフォルニア州)は2014年11月、初のゲノム編集作物として、除草剤をかけても枯れない菜種を発売。「(安全懸念が根強い)遺伝子組み換えでない」と強調し、大手穀物商社カーギルと組んで、食用油や家畜飼料の原料として…
10-17 09:36

RT @OrganicNewsClip: 【ゲノム編集】1) #遺伝子組み換え ではないとして無規制で実用化が図られているゲノム編集作物。米国のサイバス社は、すでに米国で除草剤耐性ナタネの承認を得ているが、消費者団体は安全性に懸念。|時事 https://t.co/fSuXKb
10-17 09:36

RT @OrganicNewsClip: 【ゲノム編集】2)スウェーデン農業委員会は、外部からDNAが挿入されていないことからGM作物ではないとして栽培を承認したという。EUはまだゲノム編集作物について最終的な対応を決めていない。
10-17 09:37

@ST0NES #加州米 品種改良プロジェクト?https://t.co/gEC3QQGwM92009.04~2017.03,代表者:伊東正一, JFCインターナショナル(米国)https://t.co/qTZnqH5EC5https://t.co/1FQL9PzzUj
10-17 09:41

RT @EXdadaSIN: バンクーバー食品放射能モニタリング Vancouver Food Radiation Monitoring: JFC インターナショナルに聞いてみました。 Q&A about California Rice http://t.co/dDdJEMuf
10-17 09:43

#ゲノム編集作物https://t.co/4rvOW8LhWC編集しちゃったのか‥https://t.co/VTDiaF7nn1>米バイオベンチャー企業サイバス(加州)は2014年11月、初のゲノム編集作物として、#除草剤 をかけても枯れない菜種を発売‥@ST0NES
10-17 09:50

RT @anti__Monsanto: 【モンサント関連記事】 モンサント、ゲノム編集作物の開発本格化 - 日刊工業新聞 https://t.co/v92dOtIDzj
10-17 09:51

RT @TetsuyaIshii: 論文: #ゲノム編集 で開発された食用作物の消費者受容. 目下、アクセスフリー。外来遺伝子がないゲノム編集作物は人々に受け入れられるか? 楽観できないであろう。https://t.co/OKWqUrRNlr
10-17 09:59

RT @Nikkan_BizLine: 米モンサント、ゲノム編集作物の開発本格化-ベンチャー2社と提携 https://t.co/NBc0qoPjdX
10-17 10:01

2016/06/28米種子・農薬大手モンサントはベンチャー企業2社と提携し、#ゲノム編集作物 の開発を本格化させると発表。両社からそれぞれ技術供与を受け、商品化の可能性を検討する模様。https://t.co/ft9Gnno1UA提携したのは提携したのは提携したのは・・
10-17 10:04

RT @wallblind: @MieYasuda ですよね。でも遺伝子組み換えと違ってゲノム編集だと遺伝子操作の痕跡がないので見分けがつかないと思うのです。なのでこっそりと流通するかもしれないし、現時点だとゲノム編集作物を規制する法律もないです。どこで安全性を担保すればよいで…
10-17 10:05

RT @MieYasuda: @wallblind 本当は規制する、せめて表示だけはする、という法律をつくるべきではないでしょうかね。
10-17 10:05

RT @wallblind: @MieYasuda 出来るかもしれないですけど、ゲノム編集だと品種改良と見分けがつかないのでメーカーが嘘をついたとしても見抜けないです。この時点で消費者の選択の自由はほぼ消滅したのではないでしょうか。消費者はゲノム編集を受け入れるか、全面規制かし…
10-17 10:06

RT @osprey_kisarazu: マッシュルームで動き出す、ゲノム編集作物 | https://t.co/iLiYaCeaqo https://t.co/cUWyPFeca8
10-17 10:06

続)提携したのはターゲットジーン・バイオテクノロジーズ(#イスラエル)とノマド・バイオ サイエンス(ドイツ)。#ゲノム編集作物 は、#遺伝子組み換え に代わる新技術として開発が進められ、既に一部作物で商品化されている。種子大手では米デュポンが5年以内にコーンで商品化する方針を表明
10-17 10:09

RT @MAZHAEARTH: 【経済合理化の罪】おい、お前らこんなの食いてえか!?『イスラエルの科学者が異種交配させて作り上げた毛のないニワトリ』 http://t.co/gxWCekFV
10-17 10:11

RT @N0NUKES: #FlamingoChickenhttps://t.co/7MZmcXY6OJなるほど。イスラエル産なわけか。https://t.co/7STWp5qClRみんな知らないうちこういうモノを食べさせられているわけか。だから禿げるのかもね。若く…
10-17 10:11

RT @FeiJasmineneco3: こんなトリ造らんでもええやんか。 https://t.co/mwqVfmw0Di
10-17 10:12

RT @N0NUKES: #FlamingoChickenhttps://t.co/BZDeh7TiOsあれかな。日本では鶏卵の鶏のエサも汚染された魚介類のクズでくわえて、今はもうこういう鶏が産んだタマゴが格安に販売中とか?あるよね。黄身がピンクっぽいのも。それ…
10-17 10:12

RT @ST0NES: 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/pgqtJKR7yR。@toyota86city4年後の現在http://t.co/ioAytsKVg0これは、魚を喰ったらダメですね。@FrediTeres @rokoroko0919 @jackiemop
10-17 10:13

RT @miyumi316: 鶏肉・鶏卵は比較的大丈夫だと思っていたが… 意外にも汚染されている… おそらく餌が汚染されているのだろう 売れない東北の米や穀類が飼料になっている可能性大 http://t.co/gj2vCEyj http://t.co/h62MMXbP
10-17 10:14

RT @ST0NES: 2011年7月RT @xev_ra 鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感…放射能汚染は「何故」肉牛だけか…http://t.…
10-17 10:14

RT @N0NUKES: スーパーのたまご。安すぎるもんね。https://t.co/Moc2niKgNY
10-17 10:14

RT @ST0NES: これは検索してもマトモにロードできないようにされてるな。画像PDF。開示してやる。飼料の適正使用について@MAFF_JAPAN農林水産省http://t.co/13fdjNgwGuそれなりに規制を並べているが17p注目。H26,3/1~牛・豚・鶏・養…
10-17 10:14

RT @N0NUKES: 「たまご なぜ 安い」で検索すると?2012年あたりからイオンとかコンビニのほうが安いってあるね。きてるな。#イスラエル産もう出回ってるとおもう。なぜ?そういう思想なんだよ。https://t.co/pnNmSwgDEEhttps://t
10-17 10:14

RT @ST0NES: セシウムだけ?http://t.co/YGzuoMLenO農水省@MAFF_JAPAN配合飼料中の放射性セシウムの暫定許容値の設定及び確認についてhttp://t.co/kTVT5Tju6Y家畜用飼料の暫定許容値設定に関するQ&A;http://t.…
10-17 10:15

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
10-17 10:15

RT @ST0NES: セシウムだけかっつーの。http://t.co/YGzuoMLenO農林水産省@MAFF_JAPAN震災の影響に対する自給飼料施策について?http://t.co/HrfFsdEDlO家畜用飼料中の放射性物質をめぐる情勢について?http://t.…
10-17 10:15

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
10-17 10:16

RT @N0NUKES: 検索:#粗利ミックス?+ #たまごhttps://t.co/bLrVTeOmHQておくれだな。もう完全に、食べモノではなく、#売るモノ。
10-17 10:16

RT @ST0NES: 原発事故とは、#医食住の破壊。@MAFF_JAPAN☜官僚のシワザ。2011年7月@鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感…放…
10-17 10:16

RT @N0NUKES: たんぼの畦にカモの卵があったのでひろってきて食べたことあった。3.11前。もうあんなこともできなくなったが自分でニワトリを飼うか近所でちゃんとした餌を食べさせている鶏の農家などを探すかしないともう市場には安全な #たまご なんてないとおもう。…
10-17 10:16

RT @ST0NES: この国でhttp://t.co/xyM5jQViWI、マトモな人間として生きられる時間は、あと10年もないとおもうが、どうすりゃいいのか?http://t.co/uGnZpVNKAl答えは解っていても、実際には電力から金融から支配されているほうがラク…
10-17 10:25

RT @N0NUKES: 今まで通りの消費生活やめられない時点でアウトなわけ。食の安全?無理だろ。今まだ、そういう世の中にいて。https://t.co/Mxemgiufh5じゃぁ、どうすりゃいいか?何を食べても飲んでも出す力を養うしかない。免疫力を失ったときが病気…
10-17 10:27

RT @N0NUKES: なんとしても今の健康を維持して生きのびること。なんども云ってきた。権力、支配側は常に心身ともに健康な、世の中の底辺が結束することを恐れている。それはまちがいない。だから生きろ!どこまでも。人間として。自分を見失わず。https://t…
10-17 10:28

RT @ST0NES: んじゃぁ、どうすりゃぁ現状を変えて世の中マトモになる方向で生きてゆけるのか?だよね。答えを明確にしておく。    自分自身を誰かと比較しなきゃいいんだよ。とことんまで。産れたとき、そうだったように。@ST0NES
10-17 10:28

RT @BL373: http://bit.ly/churchANDstateどうすりゃいいのか?昭和60年という時代の還暦を無視して1985年で終ってる平和ボケ日本国民みんなで考えてみるまでもなく自分自身の役割に気づいてそれぞれ心身の在り方に責任もった生き方の人間に戻りゃいい…
10-17 10:28

RT @ST0NES: 2年~数年先のことを入力すると意味が通じないかもしれないが、最近はモバイルの流行りに飼い馴らされると同時に、簡単に140字以内の短いコトバ、画像のインパクトにしか反応できなくなってるヒトが増えてきた‥それも脳細胞がアレでダメになってる自分を判らない状態な…
10-17 10:28

RT @vansox: Digs:@N0NUKES#東電の原発事故 の汚染が3.11前からの汚染に拍車をかけている。#内部被曝は累積する。免疫力の低下で出し切れなくなったときが病気。https://t.co/tzphim0yRe治癒力を失ったときが死。https://t.…
10-17 10:29

RT @ST0NES: そういうヒトは既に、かなり内部被曝にやられてるので、どうすりゃいいもんか?ある程度の改善、現状維持、今の状態を保って悪化させない方法があっても、避難、移住する判断や決断どころか、もう間にあわない段階に突入してる。まず最初に眼に来る。肝臓の関係。物事を考え…
10-17 10:29

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 の汚染が3.11前からの汚染に拍車をかけている。#内部被曝は累積する。免疫力の低下で出し切れなくなったときが病気。治癒力を失ったときが死。Digs:@ST0NEShttps://t.co/zjAJb70Epxhttps://t
10-17 10:29

RT @ST0NES: 心あたりあろうとなかろうと、スクロールで読んでみりゃ判る。http://t.co/g9cXjwEiDy自分自身が今どれほど恐ろしい状態で、#低線量 の #内部被曝 の #累積 が限界を迎えようとしているのか?呼吸と飲食で何年も汚染を溜め込んだ結果は死…
10-17 10:29

RT @N0NUKES: ておくれかもしれない。それでもこうしてつづけているならひとりでもおおくのあしたを変えられるちからのある人間が現れるかもしれない。わかいひとにこそ。そうねがってやっている。自分と他人を常に比較してる者は論外だけどね。そんなのが今まで通り生き…
10-17 10:32

RT @ST0NES: あれかな。原発事故じゃなくても放射能に汚染された場所は全国規模で創価学会のヒトが多くて?http://t.co/SQI39swB9u免疫力、治癒力が衰退して何か病気で倒れたりするヒトもいつまでも治らない膝の痛い婆さんもナンミョーホーレンゲーキョ…
10-17 10:32

RT @N0NUKES: 人災の原発事故はじめ一度おおきな災害、事故、惨事が起されても逃げられないようにされてしまってる国。時間から金融の取引から地価から何から#東京 を基準に設定されているので今スグ棄てるのは無理かもしれないがバケモノのような経済社会にハメられて殺…
10-17 10:35

RT @ST0NES: 急に切り替えるのは無理。キューバの人たちのようにはなれない。どうすりゃいいのか?簡単だ。自分が何者であるのか?それを素直に認めりゃあいい。できない?どうして決めつける?朝おきてメシ喰っても喰わなくてもコンビニに立ち寄って文明の残飯を漁り昼飯を買ってエンジ…
10-17 10:37

RT @N0NUKES: 警告しておく。2016年5月から日本国内は今まで以上の数で大量にヒトが死んでしまう。目の前でバタバタ倒れてゆく。人口密集地で。ヒラキナオル者から順番に。巻きこまれないようにするには今まで通りの生活を棄てること。無理か?https://t…
10-17 10:38

RT @ST0NES: そんじゃぁhttp://t.co/g7DgoU9CUT、いま具体的にどうすりゃいいのか?ってことだよね。知りたい?QT 肺の毛細血管から心臓~肝臓~脳へ、食べた累積で大腸から肝臓~脳へ‥細胞の破壊が進む限界を超える前に腎臓が濾過して排泄しないとダメだね。…
10-17 10:38

RT @N0NUKES: 切り棄てるのは誰でもなく自然界。そこで常に生かされる存在でありながら作物をつくるも売るも子供を産んで育てるにも本来の役割からはずれ役割を怠った者からどんどんと殺されてゆく。政府と一緒になってゴミ焼却で拡がる放射能汚染は自然の力をかりて猛…
10-17 10:39

RT @ST0NES: まず呼吸を吐く。吸う前に吐く。吐かないと必要なモノが入らないし回せない。使って用が済んだモノ、要らないモノは外へ出す。食べて消化したモノも知識も同様。溜め混んでおくからあとで苦しくなってしまう。そういう格好のヒトは特に‥@ST0NES:http://t.…
10-17 10:39

RT @N0NUKES: たのしかった頃の日本はもう二度と戻っては来ない。テレビに映った翌日には目の前へ用意され誰かに与えられたモノで目先鼻先の自由を感じてなにか楽しみを見出そうとしてもミセカケに復興をしている格好のままではいつか必ず限界が来る。その現実に気づい…
10-17 10:40

RT @ST0NES: 呼吸して、食べて飲んで要らないモノを出して、血液を循環させる‥この当り前に生かされる絶対条件が破壊され、まわりに誰もいなくなるか、殺されるまえに、「このままじゃいけない、なんとかしたい」‥ふつう、そうおもうだろ。世の中の普通がどんなに正常な普通ではなくな…
10-17 10:40

RT @N0NUKES: 年齢を問わず誰かを見くだしたり他人を鼻で嗤うことしかできない者もその卑屈な心で動かす肉体が今まで通りではない。https://t.co/ODopufBusM目鼻、耳、口、舌、手足の指‥すべての五臓の出先機関を自分で操作、操縦が不能になってくる。…
10-17 10:40

RT @ST0NES: 腰にある二つの腎臓が全身の血液を濾過して生きるために要らないモノを膀胱へ送って尿として排泄する機能が具わってる生殖器が、男女共に自分の分身を生産する子孫繁栄の役割にあることを認識した方がいい。それが他人の話を訊く耳や、骨にも関係‥。それを破壊するのが放射…
10-17 10:41

RT @N0NUKES: 他人ごとでない。https://t.co/ztacyYHRIt首都圏を中心に脳細胞が完全にやられる12:36 AM 23 Apr 2015https://t.co/TYM3zPDQyW8:46 PM 17 May 2015https://t…
10-17 10:42

RT @ST0NES: リンク先、画像の閲覧注意http://t.co/mKjTSYkIuB━re.@ST0NES そうやって殺されるんですよ。国に。http://t.co/LvHscphjCD
10-17 10:44

#Twitter に不具合が発生しています現在、Twitterに不具合が発生しているため、データの取得に失敗しました。しばらく時間を置いてから、再試行してください。https://t.co/UlhxN3VPqz
10-17 10:47

RT @ST0NES: なにか出来るフリ・解ったフリで他人を見くだしたり、最初の間違いを認められず素直さを失ったまま、目の前の問題を結論づけて先へ進まずに絶望するより、いつ、どこで、誰が、何の目的で始ったのか?殺される前に知ったほうがいい。@ST0NEShttp://t.…
10-17 10:48

RT @N0NUKES: 水が飲みたいとき飲めるうちに食べたいモノを自分で選んで自分の手足を使って食べられるうちに色も匂いもない空気を吸う当り前の呼吸ができるうちに次の朝、必ず目が覚める約束は誰とも交わしてないのに自分の力で起きあがれるうちに‥https://t.c
10-17 10:48

RT @ST0NES: いったい誰がそうさせたのか?そうなるように仕組んだのか?http://t.co/PyStGAhWiUそれひとつ、疑問を抱いて生きるだけでも世の中の何処が狂っているのか、何が嘘か視えてくる場合もある。答えは常に自分自身。誰もが何らかの役割があって存在し…
10-17 10:48

RT @N0NUKES: つーか、もう逃げようがなくなってきたよね。https://t.co/8kheuqFCvnほとんど期限ぎれ?だよね。はっきりいって多数派なのに少数派の支配から抜け出せない。だから今まだテレビなんて見てる‥見せられてるもんね。https://t…
10-17 10:48

RT @ST0NES: そんなこと云ったってねぇ、今そこで夢中なことあるなら、「オレに間違いはない」「私は変らない」とかいう程度の素直さないヒトには、なにか立ちどまって見つめなおす時間もない?かもしれないけどね。そうは問屋が卸さないのが今回の放射能汚染。どなた様も今まで通りじゃ…
10-17 10:49

RT @N0NUKES: かんたんにいうとテレビなんてない時代には原発なんて核施設もなかったんだよ。https://t.co/kBx7p6HHgGデモ憶えてないし、しらないよね。電気ないと生きられないようにされちゃったしね。どうするよ?これから。https://t…
10-17 10:50

RT @ST0NES: この3年近くで老いも若きも、日頃の呼吸と飲食による低線量被曝の累積で「どうして?」というほど老化が激しくなってるのは事実。自分の顔を鏡に映して「こんなもんか?」で済むのは原発事故を忘れた‥忘れてしまいたい、なかったことにしたい連中だけだよ。政治家のツラ見…
10-17 10:50

RT @N0NUKES: 自分を中心に自分のことしか見えなくなって、マトモに会話できない年寄りが多くなった。しかも最期まで自分の肉体を自分で運び動かせない有様。それが本当に人間の結末なのか?「いずれ ああなる」?そんなクソ常識の仲にいる者とは一切つきあわない。https://t…
10-17 10:50

RT @ST0NES: 部分的、結果的、統計的な判断で人間を部品の組み合わせのようにバラバラに診て考えるようにされて、薬を売り捌いたり医療報酬が気になる方々には関係なく、心臓も肺も肝臓も腎臓も、すべての臓器の運行を司る腹筋も、その中の大腸も小腸も膀胱も胆嚢も胃も、それぞれに役割…
10-17 10:50

RT @N0NUKES: 時間が経つにつれ消される情報も多くその真偽について不明確でも過去にあった事象を知った衝撃の嘆き哀しみと経済成長期や昭和のバブル景気へのノスタルジックは表裏一体。そこから前へ進んだほうがいい。今まだ生きている事実に感謝して。https://t…
10-17 10:53

RT @ST0NES: いま首都圏を中心に内部被曝の #累積 が悪化して大勢の脳細胞が劣化している事実はhttp://t.co/1J11Jvau0r巷の街頭や職場の休憩室で見てるテレビ番組にもよく顕れている。「これ、おいしい!」「すごぉ~いっ!」そんな番組しかない。脳が…
10-17 10:53

RT @N0NUKES: とにかく、まにあわない。終らない原発事故に伴うヒト・カネ・モノ・情報の流通で心身ともに健全な日本民族が消え失せる‥https://t.co/7zlvD2UJ0O『#白い冷蔵庫』へ記した #内部被曝は累積する という事実を素直に認識できない者か…
10-17 10:54

RT @ST0NES: その臓器の役割分担と同様、ヒトの暮らし営み、社会、朝昼晩めまぐるしく変化する世の中、職場も家庭も常に誰かが誰かと連携して、誰かが誰かに支えられて生きて動いている。それを回してるのが、経済ウンヌンを騙るそこいらの学者連中にも欠かせない、呼吸、飲食、血液循環…
10-17 10:55

RT @N0NUKES: https://t.co/vE5XDafQNJ決してバラバラではないわけ。すべてにつながりがあって、冷えてかたくなる筋肉、細胞の異変の範囲がひろがってくると、まともに歩けなくなるか、ねたきりになるか‥全体的に免疫力がなくなったときが病気。完全に治癒力…
10-17 10:57

RT @ST0NES: ところが今、それをことごとく破壊してるのが放射能汚染。あの原発事故。どこで起った?日本だよ。知ってるでしょ。忘れたんかね?麻痺したの?報道に踊らされて?今まで通り生きていたくて?買って食べる生活も支配されてないと、路頭に迷ってしまうから?オメデ…
10-17 10:57

RT @N0NUKES: とっくにタイムリミット過ぎてるけどね。次も、#2016年5月。https://t.co/oM8LniKIKBhttps://t.co/AwrnCxTZlFhttps://t.co/N99Yi2pUtUhttps://t.co/d1NtoCBP3
10-17 10:59

RT @ST0NES: ゼッタイに起してはならなかった原発事故。ヒトが生きる絶対条件を破壊するから。それが起された国で実に巧妙に、今まで以上のダマシが展開中。ヒト独りの人生や、手をつないで今日は楽しかったお祭り騒ぎの裏側どころじゃない。支配してるツモリの連中は幕末から…
10-17 10:59

RT @N0NUKES: 国民の多くは3.11前の汚染に拍車をかけた、#東電の原発事故 の影響で様々に病弱になるどころか免疫力、治癒力が衰えた順に死んでゆく。どんどん死んで殺されても生き延びる納税者がいても逃げられないように汚染がれきを燃やし、食べて殺戮、ゴミ焼却。そしていま各…
10-17 11:06

RT @ST0NES: 給食から土壌の汚染から水道水に至るまで、放射能汚染で鍵をかけられた牢獄のような義務教育現場に大勢の未来の命がいて、自分たちオトナが生きた時代と今とでは大きく違う。それさえも放ったらかしの政治家、役人風情に何を期待する?独立しろよ。マトモな喰い物ひとつ生産…
10-17 11:06

RT @N0NUKES: 法律も何の基準も権力が自由がままに作り替え操作し、情報から何から見るモノ訊く者、あれよあれよと嘆き悲しんで慰めあってるうち、食に水に空気に全国的に差異のないようにまんべんなく汚染され、どこの何が汚染源か判らなくなった時点で脳細胞も薄弱な民99%が1%に…
10-17 11:07

RT @ST0NES: とかいう?誰でも想いつきそうなこと云っても絵に描いた餅だよねぇ、「あなた反面教師‥」で終っちゃうんだよねぇ。みんな頭いいから。立派にお勉強されて。受験勉強が社会常識になった世の中で。デモ世界は見てるよ。日本人に脅威を感じてる支配側は「しぶとい、まだ生きて…
10-17 11:07

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 の汚染で怪しい食材ばかりスーパーに並んでいる。買う時代は終り自分でつくる時代になった。それも、できるかぎり水の汚染が少ない場所で。それを認識して、消費する権利を棄て生産する義務に眼醒める者が増えないと戦争やらなくても日本人…
10-17 11:09

RT @ST0NES: 現実的には今のままなら、核汚染が進む日本列島から人間として生きて死にたいひとは出てゆくしかなくなってしまう。ショーもない原発事故の始末もできないのに世界的に核輸送を進める?http://t.co/6FimB1YfV5これじゃぁね。それほど犯した罪…
10-17 11:09

RT @N0NUKES: https://t.co/AL9B2Zdrnaようするに土用を境にあらゆるモノが劣化する。半健康人のヒトの細胞も。https://t.co/PvUWKjJ6jdつぎに5月、全国的に気温が15℃を超えたとき。腐敗が早まる。出しっぱなしの食べ物な…
10-17 11:10

RT @ST0NES: 昭和80年迄に日本の人口は5000万人が減らされる予定だったhttp://t.co/Z9FAQQX2kG。世界の30%は削減される計画。昨日までの話。一部の血族が20世紀は増やして儲けた。今は原発事故が起された日本を軸に、減らして儲ける21世紀。黙って殺…
10-17 11:11

RT @N0NUKES: 長文をリンクしてもマトモに読まないのは判っているが‥https://t.co/g83XMOKIYxそこが1986年の欧州と日本の原発事故の違いを大きく左右する。つまり北欧に近い場所より赤道に近い位置のちがい。そこで、#内部被曝は累積する。何十年も…
10-17 11:14

RT @ST0NES: #東電の原発事故。次は、#九電の原発事故 も起こす。そのように仕組まれてしまってる。http://t.co/xXCiOmgyohその次が日本の原発技術の輸出先で。ブラジル、ベトナム‥http://t.co/GpIzitfpvAhttp://t.…
10-17 11:14

RT @N0NUKES: じゃぁ具体的にどうしろと?麻を栽培したり葉っぱを乾燥させて吸うか‥してはいけない国なので代用品でラリってる場合ではなく、まいにち必要なぶん水を飲むこと。そういう意味でも水道水が飲めないような #人口密集地にいてはいけない。そして #キセノン や人工の…
10-17 11:16

RT @ST0NES: 雨にも負けて風にも負けて夏の暑さや冬の寒さに関係なく#トリチウム水蒸気 が蔓延する街をオロオロ歩き‥右も左も日に日に脳細胞は劣化して原発事故の後始末は誰もできないまま地球上わずか一点の場所から芯の部分まで破壊してしまう。最も優秀だった民族が世…
10-17 11:16

RT @N0NUKES: https://t.co/q1my45lAqthttps://t.co/vMK73dJKxYそのうえ、ヒトの生息区域の上空で集中してケムトレイルも頻繁に散布されてる今、どこで何を栽培するにも遺伝子組み換えより農薬の使用は世界一!の国にいて、厳密には…
10-17 11:16

RT @ST0NES: クチで吐いて鼻で吸う肺と、皮膚の呼吸。食べて飲んだあと大腸から肝臓へ運ばれても、排便と排尿で出す。臓器も脳細胞も死ぬまで休むことない血液循環。このみっつの生きる絶対条件は同時進行。それを感じなくても凄まじく破壊する放射能汚染。http://t.…
10-17 11:16

RT @N0NUKES: なので、今まで通りの生活を棄てること。安い肉を買い漁る日常とも、子供の弁当に平気で加工食品や冷凍食品を詰め混む #毒飼い ともオサラバする。徹底しないと腎臓が全身の血液を濾過しきれなくなって、排泄が間にあわなくなったときが病気。免疫力、治癒力を失ったと…
10-17 11:16

RT @ST0NES: 平等に教育された国ではなんらかの病気や介護の順番がそのうち平等に回ってきて誰も彼もが平等に死す?生前その心が動かす肉体をマトモに運び動かすこともできないようにされて苦しんで死んだあと焼いてからも放射能汚染を拡げて世界に迷惑かける者が浮かばれるか?…
10-17 11:17

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 現場から240㌔圏内にいてつい最近まで何を飲んでも食べても大丈夫で何十年も医者の世話になってない肉体が汚染された乳化剤の入った缶珈琲のんだだけで数分後に全身が痒くなるんだから国産の牛乳なんてダメに決ってる。飲み続けると仕舞に…
10-17 11:18

RT @ST0NES: 汚染の目安 #セシウム基準 をあてにしないほうがいい。http://t.co/N88bm0zoZVどんな解毒も肉体が汚れてるぶん反動は大きい。http://t.co/JjJues3oRrどんな解毒も間にあわない時期が必ず来る‥http://t.…
10-17 11:18

RT @N0NUKES: それが解毒するちからを上まわったときがおしまいだとおもう。腎臓→肝臓→下半身~全身の筋肉、内臓。それを心臓というポンプが回す。簡単にいうとそれが人間の血液循環。その血の巡りが汚されると、弱い部分から病気になる。さまざまに。水が汚染されてる場所で…
10-17 11:18

RT @ST0NES: 汚染の少ないもので解毒を心がけても身体から出る量より呼吸や飲食から入ってしまう放射性物質のほうが多くなってる。http://t.co/M30m97vS12加工されたモノを食べてる者ほど難しくなる。http://t.co/6VqDmNPtiG正…
10-17 11:19

RT @N0NUKES: あのね。自然界の道理で水は上から下へ流れるじゃん。地球に引力あるから河も。その河川の小川も細い水路もゴミが溜ったり堰きとめちゃうと真ん中の大きな河も澱んだり、上から勢いよく流れた日には決壊するでしょ。同じことがもう、みなさんの全身の血管でも起ってくるん…
10-17 11:19

RT @ST0NES: あの悪魔の汚染源にフタされないかぎりは追われるのみ。日本にいる時点で、どんな解毒をしようと今から間にあうはずがない。自分を自分で救える人間は限られてる。http://t.co/MiHVBgFXTs今のままでは‥http://t.co/qqLBh
10-17 11:21

RT @N0NUKES: 致命的な汚染源。https://t.co/sF8O89ye1s原発事故ほか、#核燃料物質 の汚染を住宅街にバラ撒いてる研究施設や311以降も常時、原子炉を動かしてる川崎、一般ゴミ焼却で汚染を拡げる清掃工場の周辺に住んではいけない。https://t…
10-17 11:21

RT @ST0NES: 原発事故後の放射能汚染、震災がれき広域テロ、セシウム基準で食べて殺戮の汚染食材流通、増税による自殺者の増加‥人口削減してる政府の、新たな住民拘束政策か?@kantei 閣議の概要、幹部職員の人事、内閣府の人事、地方創生と人口減少の克服に向けた取組、国家安…
10-17 11:24

RT @N0NUKES: しかしスゴイ証拠画像だな。https://t.co/Dj7SdEfwDK2011年にF1:4号機が核爆破されたとき?よくみると関西の汚染は原発銀座と志賀原発も地震の影響を受けていたのか‥これじゃ、がれき焼却で隠したいわけだ。 https://t…
10-17 11:24

RT @ST0NES: #地方創生 という人口削減の政策によって@kanteihttp://t.co/s6N2r9WSQr2020年から人口が減るとして、そこから30年後の2050年に都民が1000万を切るとぬかしてるがhttp://t.co/XRlLlmGZl9それまで…
10-17 11:24

RT @N0NUKES: 歩いていて視野が狭くなるとか失明しないまでも眼にきたときがオシマイのはじまり。それまでは、いろいろ自覚症状あっても「あれ?」「なに?」「なんだ?」で通りすぎて文明の残飯のような加工食品を買って食べる日常へ戻る。それが危険。https://t…
10-17 11:25

RT @ST0NES: #2018年 度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/2zxbvy0z44ようするに国は@kantei、2020年から障害者が増えることを見込んでるわけだ。そして30年間は数百万人を原発作業員にして財…
10-17 11:25

RT @N0NUKES: 回避できない。手遅れ。https://t.co/9s7IB3DTIdあらゆる報道に振り回され大勢が汚染の深刻な人口密集地へ拘束されている。日本全体がそうなってゆく。今日は目覚めることできても明日の朝は判らない。なんの保証もない。自然界と手…
10-17 11:25

RT @ST0NES: 今後は、#トリチウム水蒸気 で #急病人 の急増が止まらないだけでなく首都圏を中心に脳細胞がやられる‥http://t.co/4bGxheoZmxhttp://t.co/LlM3MfDJXV原発事故の汚染を故意に拡げる官僚どもは当然それも知ってるは…
10-17 11:25

RT @N0NUKES: #産廃ムラ や #核廃棄物、#放射性廃棄物 に関してまともな情報は今まで世間へマトモに拡がったためしはないが今この内容を認識するしないかでhttps://t.co/W6Lu62FNwu東北、関東のみならず関西、九州も大きく核汚染される悪行を…
10-17 11:25

RT @ST0NES: どうするのかね?http://t.co/7uc0OYUYxXいつから恐怖を植えつけられ、絶望し、ヒラキナオル方向へ導かれたのか?http://t.co/tIUAz8ii1x難問は、#水の汚染。http://t.co/ujpDsUWsVGそして…
10-17 11:26

RT @N0NUKES: 日本は今のままではhttps://t.co/JyfP9s7SYD各地の原子炉の再稼働を止めないと世界の核兵器製造の拠点にされる‥https://t.co/iS2OOt6wnVじゃぁ、どうすりゃいいのか?こたえは出ている‥https://t…
10-17 11:32

RT @ST0NES: なんで「買う」より「つくる」あたまになれないん?いま世の中の店に並んでるのは、ほとんどが、「食べモノ」ではなく「売るモノ」だよ。どこへ逃げても意識が汚染場所の魂のまんまじゃマトモに死ぬこともできなくなるよ。生きながらに放射性廃棄物‥ジワジワと…
10-17 11:32

RT @N0NUKES: https://t.co/xaRTY50io6https://t.co/V2A0iak2iNhttps://t.co/cg0otfM8lThttps://t.co/nehP3pnbAWhttps://t.co/MMqomnNtQKそれが何世代…
10-17 11:34

RT @ST0NES: だいたいにおいて戦争や原発業界を支える消費経済のオンボロな乗り合いバスの乗客ような仕事、職業が嘘だとおもうよ。311で死んだんだよ。日本は。それを今まだ数字と時間に管理され、カネの支配を失うと路頭に迷うのが恐いのか?東京と同じじゃん!http://t.c
10-17 11:35

RT @N0NUKES: カネで動かす原発のhttps://t.co/MRzP8mV8qg事故と汚染で儲けるための再稼働‥https://t.co/xfqXmBthYGこんなことが繰り返されても黙っている日本人。すくなくとも100人は見ていても知らないフリか?被爆国…
10-17 11:36

RT @ST0NES: 少数派の連中を潰して、マトモな人間の世界を建てなおせるかどうか?http://t.co/H9gzJaDKGz最適な手段があるのに選択できない?http://t.co/WweKlbFLOV誰にそのようにされた人生なのか?http://t.co/w
10-17 11:37

RT @N0NUKES: 本土の食糧生産の改善はF1の汚染を政府が率先して拡げてるかぎり今もう難しいですが、汚染の少ない沖縄なら望みあるとおもいます。海外でなく、そこへ日本人村をつくったほうがいい。それこそ米軍に土地を貸してる不労所得者も基地を退かして明日は畑に作り替え…
10-17 11:38

RT @ST0NES: @ST0NES 永い時間のなか繰りかえされているように想うかもしれないがhttp://t.co/q5XUEuLx40今回の人類が破滅へ導かれる状態は、数千年に経験してきた過去とはちがう。それを今まだ自分だけは大丈夫と考えるのか?http://t.…
10-17 11:38

RT @N0NUKES: 放射能汚染でヒトは死なない。大気、水、食物の汚染が徐々に細胞を蝕む免疫力低下で生きるために要らないモノを出し切れなくなったときが病気。血液中の酸素が欠乏するほど腎臓の濾過機能が間にあわず自分で治す力、治癒力を失ったときが死。https://t…
10-17 11:39

RT @ST0NES: 鏡の前へ立って横から映してみて‥http://t.co/8HL5OODXpp今こんな格好になってるヒトはとくに注意したほうがいい。http://t.co/aZikkcy1cA身も心もまっすぐでないからまっすぐに出ていかないわけ。あらゆる放射性…
10-17 11:39

RT @ST0NES: 食料を生産せよ!生産できぬ者は能力を売って備蓄せよ!http://t.co/32QGBISZux汚染が飽和状態になり完全に水が汚される前に。眼の視えない者が食べモノを奪いあう街が屍となる前に。放射能は直接ナイフを振り回すことはない。恐ろしいのは…
10-17 11:41

RT @N0NUKES: 自分でつくることに眼が醒めてあらゆるモノが必要以上の経済の追求のために農薬や化学肥料をやめられない醜態や最早ブランド米にしても原種などなくhttps://t.co/h4BTqJvHR3稲は倒れやすい品種にされたことに気づいて自給を始めるひと…
10-17 11:41

RT @ST0NES: 回避するには?http://t.co/SN0V9j4tcLまず原子力産業、核開発、武器弾薬の生産と消費を棄てること。陸海空の汚染、伐採どころか経済追求の森林保護をやめて世界中の土へ原種の麻を植える。http://t.co/2mhpCbznoV
10-17 11:41

RT @N0NUKES: 追伸。今のショーもない日本政府は隠してますが放射能汚染の解決、解消、#放射性物質 を消す方法だってあるんです。https://t.co/NOviB2XSSThttps://t.co/NQkl4QAH0G農耕機械を高額な値段で売ってる #三菱…
10-17 11:42

RT @N0NUKES: 原発だけ失くせばいいという問題ではないんだよな。こういう原発を支える産業やhttps://t.co/csTsBHsnNv原発を維持させる電力自由化の競合で#再エネムラ の嘘や言い逃れも黙って見過ごしてはいけない。@nonuke_sakebi 子…
10-17 11:44

RT @ST0NES: やばいね。全国的に。http://t.co/jxhjy22XOM本来ヒトが住んではいけないところで食べ物を生産させ、生産する義務より消費する権利に偏って飼い馴らされる大勢の消費経済のために、食べては危険なモノが流通させられている。もう3年も。ど…
10-17 11:44

RT @N0NUKES: かつて国草であった麻は(遺伝子組換でない)☢土壌の浄化も可能。https://t.co/MQAjtsqPpDhttps://t.co/6amZHVc0IKそうした開発しないのは汚染を拡げ国民を病気にしたほうが全国の役所も土建屋も病院も製薬会社も…
10-17 11:44

ありゃ?またタイムラインが表示されない。1時間前でとめられちまってる。https://t.co/B6XbSecDJd10:47 AM - 17 Oct 2016なんなんかね?さいきんのツイッター。
10-17 11:58

まぁそんなこといくらやってもよんでるひとすくないのはわかってんだけどね。https://t.co/BHIgciWr1F閲覧やRT妨害されるってことは利用規約ウンヌンだけじゃないだろ。拡げられてはこまる情報なんだよ。それをいかに幅広い年代へ伝えてゆくか?根気がいるな。
10-17 12:06

RT @rollingstonesJP: 42年前の、1974年10月16日にストーンズはアルバム『イッツ・オンリー・ロックン・ロール』を発売。ミック・テイラーが参加した最後のアルバム。アルバム・チャートはイギリスで2位、アメリカで1位を獲得。 https://t.co/qB
10-17 12:12

RT @yoshimichi0409: ローリングストーンズは、10数年前からクリントン財団のチャリティに協力し資金集めのライヴを行っている。ビル・クリントンが司会をやったライヴをDVDで見た事がありヒラリーもミックジャガーらと親しくしている様だ。あれを見てこのバンドには心底幻…
10-17 12:15

RT @ST0NES: う~む。10 Jun 2011:@donetodeath Keith Richards and Bill Clinton ate at Craft last night. Can't believe I wasn't invited. http://t.…
10-17 12:15

RT @N0NUKES: https://t.co/ar4E3w44Lyことし2016年かぎりかもな。今後は軍産複合体の入植がはじまる‥https://t.co/lufvrZvH5gストーンズって、そういう【お知らせ】に利用されちゃってるのかな?というか、ミックさんが…
10-17 12:21

RT @ST0NES: なんつースカーフじゃ!あちら側のマークいっぱい。‥やっぱ、そういうことなのか?@MickJagger Just getting ready, can't wait to see your faces!#stonesglasto http://t.co
10-17 12:23

RT @MickJagger: Just getting ready, can't wait to see your faces! #stonesglasto http://t.co/TyhX5PgMBD
10-17 12:23

RT @ST0NES: スコセッシ監督の映画の頃からか‥。ビーコン・シアターでクリントンの還暦の祝いLiveで交友を深めた?http://t.co/OAeS1FmFlyまさかと想うかもしれないが現実だ。大がかりな支配下‥The Rolling @St0nes http://t.…
10-17 12:23

RT @N0NUKES: ストーンズが爆発的な人気をはくす前にゴメルスキーさんがリッチモンドのホテルに造ったクロウダディ・クラブへ6人を招いて演奏したあたりが‥#あちらがわ の策略だった?ようにもおもいます。@KeithRichardsJP 言っとくが、このストーリーは俺…
10-17 12:23

RT @ST0NES: Giorgio Gomelsky http://t.co/2cp6nX6UU8初期のストーンズを世に売り出した影の立役者のひとり。ロシア出身‥。まさか、あちら側だったのか?@ST0NEShttp://t.co/IND60pJFnChttp://t.…
10-17 12:24

RT @N0NUKES: オバマ氏は@BarackObamaローリング・ストーンズのための「ウォームアップ行為」だったことを報告し、世界のメディアを通じてハバナにて最初の演説でストーンズに敬意を払いました?https://t.co/UkOf3c16Dsなんとまぁ、あちらがわ…
10-17 12:24

RT @ST0NES: 「ディズニーと仕事するなんて考えるだけでもゾッとするぜ」byキース・リチャーズ(2005年9月http://t.co/X0GLRQ9vjc)と云っていながら出たじゃないかPOC。息子がジョニー・デップとトモダチ作戦?♫http://t.co/TOTch
10-17 12:24

RT @N0NUKES: やっぱねぇ、ボブ・ディランが いちばん あちらがわだとおもう。ここ数十年の音楽の発展の仲で世界中もっとも多くの人間に影響を与えた存在。そしてもっとも謎が多い存在。I Shall Be Releasedhttps://t.co/U3UzcOTh
10-17 12:24

RT @ST0NES: ・・・・やっぱ、キースさんらもあっち側なのかな?http://t.co/tWHWziDrzuhttp://t.co/vD0kIUEDZuhttp://t.co/7ypccyxlbAマイケルの大芝居にしても、そういう世界なのか?http://t.…
10-17 12:24

RT @N0NUKES: あちらがわっぽい。https://t.co/nRXatXlvDa原子力の東芝とwindows効果音のイーノとビルゲイツと坂本教授と‥ボウイさんの接点。あまり考えたくないね。今は。re.@ST0NES いつか決着つけるときがくる。9:37am…
10-17 12:25

RT @ST0NES: 別な意味で、おれのなかのジェリコの壁が崩壊しつつある‥http://t.co/n9CqNzQdR3
10-17 12:25

RT @N0NUKES: #あちらがわhttps://t.co/WM74iIqVDbそういうことにしておこう。https://t.co/pHNa4UxgIwそれでとりあえずは?まるくおさまる気がする。
10-17 12:26

RT @ST0NES: たぶん、なにかわるい夢みてるんだな。今もまだずっとつづいてて眼が醒めないわけ。みんなで。そういうことにしとこう。今のところはな‥http://t.co/9mgBs44d4uで、眼が醒めた朝はぜんぶ、きれいさっぱり、ヒトとして正常な男と女しか…
10-17 12:26

RT @KeithRichardsJP: 言っとくが、このストーリーは俺が書いてるわけじゃないからな
10-17 12:26

RT @ST0NES: いつか決着つけるときがくる。http://t.co/eOfzGrvIeXおれのなかでだよ。YMOに騙されてたなんてもんじゃない。http://t.co/aemvC6Jsmyロック産業も、原子力開発や自由と正義を武装する戦争産業の隠れ蓑にされてきた…
10-17 12:26

@yoshimichi0409 よーすけさんは、もう聴かないんですか?
10-17 12:28

RT @officialKeef: Video footage of Keith receiving his Norman Mailer Award from President Clinton http://t.co/55FGFheW
10-17 12:32

RT @ST0NES: High Temperature ♫http://t.co/eB5FIW87Ni from Dirty Work Sessions @ST0NES
10-17 12:37

RT @KeithRichardsJP: 体制に歯向かうつもりなら、あんたもやつらと同じ二本足で挑むことさ
10-17 12:37

RT @BL373: かつて…おそらく今でも人間の肉体は魂が物質化した尊い姿…のはずなんだけど肉体という容器を動かす中身の精神バランス狂ったりヒズミゆがんだ隙を狙って仕かけ仕掛け返す世間の醜いトラップ(腐った宗教の勧誘ふくめ)http://bit.ly/hunch6を回避する…
10-17 12:48

RT @ST0NES: それはhttp://bit.ly/hunch7説明不足だったでしょうか?@BADLiFEs:人間の肉体は魂が物質化した尊い姿:・・人類史上あらゆる思想から哲学も宗教も医学や科学の教育常識もクソな人間中心常識のすべて超越してる感じしねぇか?bit.ly…
10-17 12:50

RT @tomwaits: "All Stripped Down" is kind of a religious song, 'cause you can't get into heaven until you're all stripped down.
10-17 12:50

RT @ST0NES: ちゃんとした肉体で創られた通り生きた人間は肉体を失ってスグすべての意識を浄化されるよう分解して洗う。誰が?って二本足で歩く人間に眼がふたつ在る道理と同じなの。それが自分の先祖から洗濯おわった順の決められた数で受胎の瞬間にそれぞれに再構成されて入る。だから…
10-17 12:51

RT @ST0NES: 肉体が病むと心が苦しくなり心が悩むと肉体が辛くなる‥受胎の瞬間から常に心身が同時進行に在る創られ方の事実に基づき人間の肉体は決して自分と誰かを比較させる様々な教育や社会の常識で穢された醜い精神の鎧ではなく何らかの役割を課され創られたヒトの魂が物質化した尊…
10-17 12:54

RT @ST0NES: 産まれたときは、清らかな魂が物質化した尊い姿で二足歩行の霊長類である人間はhttp://t.co/18iDcMWIAh他の生命体より頭の位置が天にちかく創られている。http://t.co/yZj2tQbQu9その頭部を支える下半身、脚の筋肉の…
10-17 12:55

RT @ST0NES: 人間の腎臓と膀胱は表裏を成し、膀胱の延長が尿道筋肉であり生殖器。腎は精を司り(女性の子宮とは別に)子供をつくる臓器。また胎内で脊椎~腰椎と形成される骨を司り、五味では塩分を欲する。海水と母胎の羊水の塩分比率ほぼ同一にあり骨密度にも比例。http://t.…
10-17 12:58

RT @ST0NES: とくに、#足首 の関節を覆う筋肉ではhttp://t.co/jtJvsJHjLJ後頭部は崑崙:http://t.co/HZt39XPw6B側頭部は丘墟:http://t.co/E17u8Sjezp前頭部は解谿:http://t.co/9nSqQx
10-17 12:59

RT @ST0NES: 正経12経絡と奇経8脈はhttp://t.co/UOdN2qdV8U4000年かかって編み出されているので専門家さん以外は全部を憶えるには無理かもしれないが、基本的には肺・心臓・肝臓・腎臓・脾臓という臓と表裏を成し、☯の関係にある大腸・小腸・胆嚢・膀胱…
10-17 12:59

RT @ST0NES: たとえば崑崙というのはhttp://t.co/0ZTdRVPFPA、その名のごとく崑崙山の麓の美しさを表してそう呼んできたわけだが、最近は地球の崑崙山そのもの排気やら軍拡で汚れてるかもしれない‥それ以上に足首が汚くむくんで、どこに山脈が醸し出す美しさがあ…
10-17 12:59

RT @ST0NES: 地球上の生命種が60兆で、その恵みに生かされる人間の細胞も60兆個で構成され、全身の筋肉細胞の隅々まで網の目のように張り巡らされた毛細血管は一本に繋ぎあわせると地球を2周半もする長さ。それなのに、その崑崙山の美しさが筋肉上でゆがんでしまうなら、大陸が大き…
10-17 12:59

RT @ST0NES: 容器としての地球をまるくおさめる愛より質の高い意識はなく精神を覆う肉体は魂が物質化した尊い姿でありながら宇宙全域この人類ほど質の低い生命体は存在せず自分と他人を比べ何か出来るフリ解ったフリする知識のバケモノの容器は狂しく歪み変形し中身とのバランスを崩し最…
10-17 12:59

RT @ST0NES: 主に膀胱と腎臓の関係、すべての臓器そして後頭部へつながる路線のアキレス腱と外くるぶしの間、ヒトの骨がV字でくぼむ場所。崑崙。その筋肉のわずかな場所がしこり、気も血も滞ってしまうと、大気の循環と同じように下へさがる流れも上へ上昇しない。 http://t.…
10-17 12:59

RT @ST0NES: そのためにhttp://t.co/qs0Rzf2X5U産れる前も産れたあとも育つ場所が汚染された地球上で己の肉体の管理も保全もままならず、飲み喰いや寝起きも文明に侵され、必要以上なモノを詰め混んで出すべきモノも出せないなら、内部被曝の #累積 も半ば自…
10-17 13:00

RT @ST0NES: 魂が物質化した尊い姿の肉体を持って生かされている人間でありながらhttp://t.co/ZxQk1Tq 結果的・部分的・統計的な判断へ当て嵌められ自分と誰かを比較する平等思想に洗脳された人間に似た生き物が病気と死の区別さえアヤフヤにこの有様。http:/…
10-17 13:00

RT @ST0NES: とくにこの足の太陽膀胱経というのはhttp://t.co/CXdkVR2rzJ人間の足の小指から足首、アキレス腱、ふくらはぎ、膝の裏、ふとももの裏、腰、背中、肩から首筋、後頭部、前へ両瞼までの路線。それがこんな格好なら?脳もボケるよ。http://t.…
10-17 13:00

RT @ST0NES: しかもそのような流れがhttp://t.co/9tnk4li2JJ腰も肩も普段からあちこち痛いとかダルイ、重いなどは、自律神経失調症や慢性疲労症候群などのクソなレッテルを貼られてなくても、その肉体はクスリで汚れる前から腰にある腎臓機能が肝臓へ送る血液を…
10-17 13:03

RT @ST0NES: 義務を伴わない権利を主張する階級を失った人類の男女病同に腐った果実。http://t.co/JF1Aht2何らかの目的をもって創られた人間の魂が物質化した尊い姿である肉体を醜い精神の鎧にする教育者ほど教育によって苦しめられている者はいない。http:/…
10-17 13:04

RT @ST0NES: 呼吸や飲食から入った放射性物質ばかりでなく、この世で☯バランス保って生きるには、その肉体にも心にも不必要なのに膀胱から尿道筋肉も冷えて排尿で出すモノ出せず、本来ふたつで完全機能の腰の腎臓が血液を濾過する役割分担を怠ってしまえば、肝臓は汚れ、次に大量に血液…
10-17 13:04

RT @ST0NES: 家族を持って人間の命を受け継いで育む生産の義務。物質文明に支配され、今まで通り生きていたい人間の愚かさの清算。それらは生きる権利でもないし、何か認められず先へ進めない誰それの勝手気ままな自由ではない。肉体は魂が物質化された尊い姿。何千年も前から人間…
10-17 13:05

RT @BL373: @ST0NES 義務を伴わない #生きる権利、それぞれに選択肢があるなどと模索しながら今日は何の日?誰が死んだ日?何が産れた?自分の起源が今生へ産み落とされた誕生日と想ってる者が多いのか?寿命が途中で変えられる不自然さを運命と想うのか?http://t.c
10-17 13:07

RT @ST0NES: 父親と母親がいて、受胎の瞬間に魂が物質化して、押し出され、誰かにひっぱりあげられ、初めて自分の肺で空気を吸って驚いて泣いて、地を這う姿から二本の脚で歩いて、頭は他の生命体より天に近く、尊い姿かたち。自分の役割どころか、ヒトとして生きることナメてるのが多す…
10-17 13:07

RT @ST0NES: 自分がどうなるか、世の中どうなるか、誰も判らない。ただ支配してるツモリの連中は株式の数字や法律のひとつ、何をどう動かすと大衆がどう動くのか知っている。そこへハメられ集団自殺に追い込まれるか、あるいは闘うことを放棄して死人同然になるか、何も知らずに集団で殺…
10-17 13:09

RT @ST0NES: どの選択肢も待ち受けるのは死でしかないと結論づける前に‥いま肉体あって生かされている時間が残り少ない事実。そこに可能性を見出したほうがいい。完成はありえない。何処へ逃げても、ヒラキナオルなら、本来の寿命を狂わされたまま必ず殺される。どう死ぬかではなく、ど…
10-17 13:09

RT @ST0NES: いま目の前にある問題だけで自分がおかれている現実、現状を自分で判断してるように錯覚させられる。それは何年か何十年か前から同じ方向へ動くように教育を受けてしまったときからだよ。@ST0NEShttp://t.co/FIiWy1Fyu8http://t.…
10-17 13:09

RT @ST0NES: 声を発して見えない言葉を交わす超能力を使って生きる人間が言葉を分析してどうする?いつまで何を疑うのか?また誰かを憎み、その醜い姿のまま一生を終えるの?戦争に使われる税金を払いつづけ、ヒトが殺しあう世の中を黙認して?二足歩行で頭が天に近く、魂が物質化した尊…
10-17 13:10

RT @ST0NES: それが殺される順番。今日は大丈夫でも明日は我が身。@ST0NESあきらめてヒラキナオル者、他力本願に騙されて食べて応援する者、必要以上の知識で飲み喰いする者、独り生きしのいで朽ち果てる者‥http://t.co/YHmtiT1AHIhttp://t.…
10-17 13:11

RT @ST0NES: 家族がいてもいなくても、自分たちの生活を脅かすモノが何にせよ、オカシイと感じたことへ立ち向かうのは、ごく自然な行動かもしれない。ただ、誰かを愛したのではなく、愛したいと思っただけなのか‥。愛されたことがないので、時の流れにまかせるように大勢が集まる場所が…
10-17 13:12

RT @ST0NES: 家族を持って人間の命を受け継いで育む生産の義務。物質文明に支配され、今まで通り生きていたい人間の愚かさの清算。それらは生きる権利でもないし、何か認められず先へ進めない誰それの勝手気ままな自由ではない。肉体は魂が物質化された尊い姿。何千年も前から人間…
10-17 13:12

RT @ST0NES: 水が汚染された場所でヒトは生きられないし闘えない。今のままなら日本中が核汚染ドロドロにされるまま、成すがまま。子供が見ても精神異常者と判断つく安倍が総理大臣ヅラしてる次の世は更なる地獄にされる。あの官僚支配を潰すには、まず都政の崩壊‥http://t.c
10-17 13:12

RT @ST0NES: 今日はhttp://t.co/9WzLKEbd1pこのつづきから読むとhttp://t.co/Z63ON0CdcPおそろしい内容?まだあるよ。次は、人間の #眼は肝臓の窓口。http://t.co/HdzVdT8xIQこれで今後の集団で失明する…
10-17 13:14

RT @ST0NES: 同じ方向へ流されても、独りだけ逃げても、殺される側。自分は自分で救うほかにない。あらゆる常識や価値観をとっぱらって、http://t.co/S04Ul9oPNE覆すには、支配側のシナリオにないことをやるしかない。@ST0NEShttp://t.…
10-17 13:18

RT @ST0NES: 今のままではhttp://t.co/Bbjg0Adm8q一般のゴミ焼却も伴って汚染は飽和状態になる。このままいくと大阪もhttp://t.co/qoEO3MmapOその前にhttp://t.co/EEiK2QySgc#人口密集地にいてはいけない。…
10-17 13:19

RT @ST0NES: 人間の肉体は決して、自分と誰かを比較することを様々な教育の常識や教養で穢された醜い精神の鎧ではなく、何らかの目的をもって創られたヒトの魂が物質化した尊い姿‥2011年7月http://t.co/UKeuWUFKhO@ST0NES:追記http://t.…
10-17 13:21

RT @ST0NES: そうそう。同じ赤い血が流れていても、地球上で最初に太陽を迎える朝が訪れる土地に生きてきたから黄色人種なのです。とくに日本人が先頭に立つなら、ひ弱な白人の兇悪思想は一網打尽。連中は恐れています。@WadjetOsaka騙してるアメリカの方に有利になるには…
10-17 13:21

RT @ST0NES: 世界中で老朽化した原子炉を捨てながら次のエネルギー事業へ転換するためにも狙いやすいのが日本だった。そして3.11を起こし、放射能汚染も利用して国ひとつ、どのように崩壊するか実験。同時に売りつけたウラン燃料は常に核開発用にアジアに備蓄。http://t.…
10-17 13:24

RT @ST0NES: 北半球を核汚染ドロドロに仕上げたあとの21世紀後半に誰が戦争で儲けて誰が火星へ逃げる計画か知らんが、いま生きてる者の数より死んだ者のほうが遥かに多い自然界で、本来そこを守り永続させるように用意されたあらゆる恵み、子孫繁栄の掟、かけがえなき惑星に魂が物質化…
10-17 13:24

RT @ST0NES: そのために他の生命体より頭の位置が天にちかく創られ、二足歩行で生かされる霊長類でありながら、なんと?地球上で絶対に起してはならない原発事故なんて始末に追えないことをしでかしておきながら、今まだその人類の英知の敗北を認められない者がいる。http://t.…
10-17 13:25

RT @ST0NES: 教育も医療も、経済も政治も宗教も、戦争も核開発も、支配側が用意した法や数字でデッチアゲられた常識。その、常に恐怖でコントロールされた世界では、どんな知識を身につけた誰の方法や策も彼らの統制下。ただ、人間が造った以外の誰も変えられない摂理や道理。それを味方…
10-17 13:26

RT @ST0NES: 原子力産業を維持、存続するために税金で繁殖させた野生種でない人間のエゴを原発の周りに飛ばして喜んでる連中もhttp://t.co/EoJNmzNA1z、宇宙の果てへ魂を飛ばして帰ってくる途中に失敗して肉体が変形したホーキングさんも、あの原発事故の汚染が、…
10-17 13:26

RT @ST0NES: 魂が物質化した尊い姿の肉体を持たされて生息を赦された限られた区域の悪しき遣い方を繰り返す文明に飼い馴らされた者が気づけなくても自然界は整理整頓するよ。@ST0NES 次の命が再生準備できるように同じ規模の災害に見舞われるなら日本は変れるかも‥http:/…
10-17 13:27

RT @ST0NES: 自分デモ自分に問いかけてみる。日本中いたるところに原子炉があって、いつまた深刻な事故を起しても不思議ではない日常。そのとき、住んでいる場所を棄てられるか?単身でないなら、なおさら難しくなる。そのように逃げられない状態に仕込まれてきたわけだ。今日まで。教育…
10-17 13:27

RT @ST0NES: (なんか今日は書き出しのスケールがデカすぎか?)そんな地球の片隅の、日本列島の脇にある小さな島では「市」を名乗りながらも「もう調べても検出されないので学校給食の放射能検査はやめました」と?市長が。クソな #セシウム基準 といえども国に騙されたまま原発事故…
10-17 13:28

RT @ST0NES: #死の牛乳 を警告してから約一年。http://t.co/iEarRjb9tZやっと200RTまでいったな。http://t.co/qWhswoZ8Cz全然まだ認識がたりない。とくに学校の先公どもや、そこいらの栄養士や保健婦、寺の坊主に。#死の乳…
10-17 13:28

RT @ST0NES: そこに憤りも何も感じないのが世間の親なのか?今もう原発事故5年目にして全国的な問題?がれき広域テロ日本一の場所で巧妙に騙す国や都政やhttp://t.co/mK1K8zMBID、原子力ムラを仕切る各省庁にしても、それほどまで媚び諂うばかりの立派な公務員の…
10-17 13:28

RT @oldblue2012: 原発推進派と同じ価値観を捨てられない限り、滅びる。本物の金持ち本物の科学者本物の宗教家の話には付き合いきれません。そんなものがいるんだったらこんなにひどい世の中にはなっていない。
10-17 13:32

RT @N0NUKES: どんなことでもそれがホンモノならいつかだれかがあとをひきつぐ。ニセモノは消える‥消えることになってるのにニセモノがあふれすぎてホンモノが見えない。ホンモノふやせ!なんのモノホン?人間だよ。人間のニセモノが多いわけ。今。https://t…
10-17 13:33

RT @ST0NES: そんなニセモノばかりが巣窟する東京都。いつまで数字と時間に追われ、カネに支配されたバケモノのような人口密集地にいるのか?食べ物を作る術も場所も失わされ、顔も見たことない者が量産する食べモノではなく「売るモノ」を買って消費する権利と、そのゴミを燃やして汚染…
10-17 13:33

RT @N0NUKES: 人間のニセモノ?https://t.co/gBBRebJRB3差別だの人権だの平等だの神経質に拘ってる連中ほどニセモノだよ。まず自分自身が産れる以前から欠陥品であることに気づけない。https://t.co/LaDGz7KDoAそれじゃ支配側…
10-17 13:33

RT @ST0NES: 散歩をしている犬ですら目を背けるような顔と雰囲気を醸し出している‥http://t.co/DzAk8HNCsjそんな人間で終ってしまっていいのか?まだ産まれたときは、清らかな魂が物質化した尊い姿で、二足歩行の霊長類である人間て、他の動物よりも頭…
10-17 13:34

RT @ST0NES: #血を吐く人が増えている‥http://t.co/NZ6QHvuYzTそして‥http://t.co/DzAk8HNCsjなに?ええっ!犬にも嫌われちゃうヒトも増えている?な、なんという‥。どうしてこんな国になっちまったのか?http://t.…
10-17 13:34

RT @ST0NES: 決して今まで通りではない。魂が物質化された尊い姿としての肉体がありながら、たとえ五体満足でなくても、完成はありえない。その肉体を失ってからの解放までも遠ざけるほど、何を認めずに憎んだまま滅びようとするのか?@ST0NES
10-17 13:35

RT @N0NUKES: 「放射能?だからなに。」そういう感覚のヒトが大半だとおもいます。とくに首都圏。バケモノのような経済の歯車でしかない。誰れもが。寝ていても。もし棲んでたなら自分も同じだったかもしれない。@asumesse @soraazurehttps://t…
10-17 13:36

RT @ST0NES: 都内では毎日、#急病人 搬送のため何本も電車が停まって、#血を吐く人が増えている ことや、我々の年代が今どんどん突然死して、昨年だけで130万人も国民が死んでる日本で、決して高齢者の問題でなく死因の上位の心臓の関係が異様に増えてる現実を伝えても別世界なの…
10-17 13:37

RT @ST0NES: これからは今まで以上に白血病患者が低年齢化することや、その大きな要因が内部被曝の #累積 と、食べて飲んで、肺で吸い込んで蓄積する様々な放射性物質を出し切れずに限界を迎えたとき、免疫力の低下で5年後、10年後、ヒトにより何が起こるか判らない‥とも脅してや…
10-17 13:37

RT @ST0NES: なんのための学力向上なのか?知的財産?イジメ防止?その書類整理や問題解決のための会議や資料作成に忙しい毎日なのかもしれないが、その今まで通りがhttp://t.co/nbWdivLHRw、これから全部、台無しになっちまうことを理解できる世の親や教職者はい…
10-17 13:37

RT @ST0NES: 受胎の瞬間から心身が同時進行にある人間の肉体は決して、誰かと比較する教育や社会の常識で穢された醜い精神の鎧ではなく、何らかの役割を課され創られた事実に基づく魂が物質化した尊い姿‥そして@ST0NES教職者ほど教育に苦しめられている者はいないhttp://…
10-17 13:39

RT @ST0NES: 自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたいhttp://t.co/dIbRC3Rg2x#雨に濡れないでくださいhttp://t.…
10-17 13:40

RT @N0NUKES: #キミガヨ洗脳 より恐いかもな。#だからなに脳。#多死社会 を受け入れる民の群れ。集団自殺への道。re.「放射能?だからなに。」そういう感覚のヒトが大半だとおもいます。とくに首都圏。バケモノのような経済社会の歯車でしかない。誰れもが。寝てい…
10-17 13:41

RT @ST0NES: 放射性物質もそのように体内を回るhttp://t.co/hpQfH8zLr3食べた物の栄養は血液中の白血球、赤血球、血小板とあるうち血小板に乗って、大腸から肝臓へ送られる。そしてまた肝臓から心臓へ、全身の筋肉へ、脳細胞へ、肺から酸素が供給される人間の血…
10-17 13:41

RT @N0NUKES: #いままでどおりを棄てられない。https://t.co/4UGzFYzjyu#大日本被曝帝國。
10-17 13:41

RT @ST0NES: #トリチウム という恐ろしい放射性物質‥http://t.co/z15vfrGenZ日本のみなさん世界中で最も詳しくhttp://t.co/wdKR4aF9iRそして最も被曝を虐げられてる民族なんじゃないのか?今日そうおもったよ。http://t.…
10-17 13:41

RT @ST0NES: なんだ。誰もRTしないんだな。【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人】http://t.co/HtsfuhKz8c今その通りの国だろ。http://t.co/WCwPCUPJqA3.11以前から放射能汚染の檻に囲まれた地球上の小…
10-17 13:44

RT @ST0NES: 自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたいhttp://t.co/dIbRC3Rg2x#雨に濡れないでくださいhttp://t.…
10-17 13:45

RT @N0NUKES: 食べるモノないね。消費する権利に偏り生産する義務を他人まかせに怠ってきた結果だよ。見事に人体実験中の #大日本被曝帝國。https://t.co/WgBT7JEe13もう自分でつくるしかないの。つくる術もつくる場所も完全に失いつつある今。…
10-17 13:50

RT @ST0NES: 国草としての麻の栽培が、侵略者によって破壊されたあと、原子力発電所を乱立させられ、その放射能汚染で様々な病気がヒトの数だけ増やされてきた #大日本被曝帝國。他力本願に医療大麻の解禁を望み、支配側の策略にハメられ終る前に、癌に侵されない肉体を養える人間であ…
10-17 13:50

RT @Plutokun_Bot: 24時間テレビ見て泣いてる
10-17 13:52

RT @ST0NES: ボケが。愛は視聴率だけを救う。毎年ボキン詐欺やってて世の中なにか変ったか?Tシャツのデザインだけだろ。徳光の痔だって治ってねぇよ。おい、テレビみてる奴!おまえがゲンパツ再稼働させてんだよ!自覚なくても被曝しながら。@Plutokun_Bot
10-17 13:52

RT @ST0NES: あまりに図星なのでRetweetなし?そんなもんだろ、#大日本被曝帝國。原爆と原発事故で人体実験されてその国で壊れた原子炉の再稼働が進んでるんですよ。あんたら日本人なんで平気な顔してんの?おかしいだろ。中国の爆発事故に振り回され今まだ仕方なく…
10-17 13:53

RT @ST0NES: 体内へ #累積 する放射性物質を出し切れない順に倒れる‥http://t.co/3FVZAhsNXrもうね、昨日や今日じゃないわけ。5年分。しかも親の代から細胞にメヅマリ多い現代日本人。http://t.co/f1Lixml9hzまず逃げろ!首…
10-17 13:53

RT @ST0NES: 今どこにいる?http://t.co/vSDL7jaYeG喰って飲んで雨にあたってしまって風が運ぶ見えない金属の毒の微粒子を皮膚からも吸収‥http://t.co/vAQBBiXoUVまにあわんだろ。人間のちからでどんなに頑張っても。相手は何…
10-17 13:53

RT @N0NUKES: 抜粋https://t.co/FaF0MC8wEz宇宙の火(核反応エネルギーの火)を司ってきた「核の天龍」は、地球生命圏に降下することで、親(原爆)と子(原発)という双頭の顔をもつ「核の暴龍」となって、地表でとぐろを巻く時代が始った https://t…
10-17 13:54

RT @ST0NES: そういう意味では‥http://t.co/ygW2ZLQnCfhttp://t.co/ITHdGwhP7chttp://t.co/bbT1UbnZyf今もうかなり難しいんだけどね。産れる以前から。@ST0NES山のような品の病に侵されない肉体を…
10-17 13:54

RT @ST0NES: かといって、あきらめたり、ヒラキなおっちゃダメだよ。必ず役割がある。それを見つけて。@ST0NES母胎で十月十日で育って3000ℊで出生する人間の創られ方から大きく外れ、最初から不出来な肉体で本来の力が発揮できない。その上、放射能汚染‥http://t.…
10-17 13:54

RT @ST0NES: キーワード、尿道筋肉:http://t.co/sjtbJnrd3Nそこだ。「放射性物質は からだの外へ出る」と謳われながらまずそこへ残尿と一緒に溜ってしまったモノが場合によっては血液を介して全身の細胞内へ再び回ってしまう。それで腎臓も肝臓もダメにな…
10-17 13:55

RT @ST0NES: むずかしく考えることはない。http://t.co/NUkCBYfHYIhttp://t.co/qgHUxwxSyB放射能汚染時代は糞ヅマリや残尿感覚が死への道。とくに男!ダラダラ小便してんじゃねぇ!自分のイチモツしまう前に蟻の門渡りを揉んで、…
10-17 13:55

RT @ST0NES: 朝おきて目がショボショボする?もうその時点でヤバイんだよ。膀胱から出し切れなかった尿がマブタの筋肉へ回ってる。このとおり。http://t.co/JLCXdhSEmf女性の場合は子宮の位置が下腹部まで下がって尿道筋肉を圧迫してしまうから残尿感に悩…
10-17 13:55

RT @ST0NES: 前に書いた内容は「/full」をカットすると画像が表示されます。http://t.co/YcrPCBfRHEその、自分のヘソから指3本下が定位置。そうじゃないひとが多いわけ。今の世の中に。それを破壊したのが教育であり、学校給食。http://t.…
10-17 13:55

RT @ST0NES: どんどん残尿が回ってしまうと必要以上に水分が多くなって、まずむくむ。同時にからだが冷えやすい。そのうち、わけわからん病名のレッテルを貼られるどころか、治らないクスリばっかり飲まされ、出すもの出せずに体温も低くなってしまうから、癌細胞も繁殖しやすくなる。そ…
10-17 13:55

RT @ST0NES: むくんでなくても、やせすぎでも血液循環わるい筋肉は冷える。内臓も。同様にどこか調子おかしくなっても治癒力、免疫力が働きにくくなってしまうわけ。そこの芸能人さん!だけの問題じゃなくって、今ねぇ、街あるいてても視えてしまうわけ。「ああ、このひと、あんま長くな…
10-17 13:55

RT @N0NUKES: 西日本でF1の汚染だけ気にしてるヒト、推進側に都合よく量産された測定器で#セシウム基準 に拘ってる輩、自分という人間の素直さを失った順に殺されるよ。それは日本全国なんだけどね。神奈川も。北海道も。新しい品種のコメを自慢して売りたい新潟。金沢も…
10-17 13:57

RT @ST0NES: もう既に脳細胞やられちゃってる?http://t.co/pBSKPwJaci今こんな格好になってるヒトは注意したほうがいい。http://t.co/bFoRcgBBdy#核の夏 の土用が過ぎた頃の日本が‥おそろしい。土用?http://t.…
10-17 13:58

RT @N0NUKES: 放射能と共存?https://t.co/o1EZyiq8Q3というより、原爆で人体実験されて病気と共存して70年以上。汚染源を認める以前に何がなんだかわからなくされちまったんだな。そういう #大日本被曝帝國 にいて介護保険とか払うのも当り前?教…
10-17 13:59

RT @ST0NES: 今まだ故意に流通される汚染食材を仕方なくも平気で食べているヒトが大勢いる。四季を通してあらゆるモノが劣化する土用を過ぎてヒトの細胞も急速に劣化する2015年の後半は水の汚染がヤバイ。http://t.co/wqbJxBzAJthttp://t.…
10-17 13:59

RT @N0NUKES: そんなこんなで‥https://t.co/7ivBitNOQUhttps://t.co/f8cfVe49v8今ここだ。https://t.co/hE31ILA6jU全国の小中高性のみなさん、今まで通りオトナ達の常識に乗せられ、受験勉強しても…
10-17 14:01

RT @ST0NES: はいはい、ブロック、リムーブ、ご自由に。さようなら。つきあいたかぁねぇな!今まで通り生きていたい盆暗な日本人風情とは。なぜ?http://t.co/Vmh0Q6rvFJ核汚染も戦争産業も、三菱はじめ #閨閥 と宮内庁や日銀の結託もなぜ見てみぬフ…
10-17 14:01

RT @english_manual: RT @ST0NES 国草としての麻の栽培が、侵略者によって破壊されたあと、原子力発電所を乱立させられ、その放射能汚染で様々な病気がヒトの数だけ増やされてきた
10-17 14:01

RT @ST0NES: おそらくこのツイッターちゅうもんわ世の中いま何処みわたしても末代へツケ回す覚悟も中途半端に人間が人間でなくなるほど・・すべて用意され最期に創られた人間の肉体は魂が物質化した尊い姿でありながら世界を破壊するばかりでもヒト独り昨日より今日の成長を促すため神様…
10-17 14:01

RT @N0NUKES: 核の経済大国。#大日本被曝帝國。https://t.co/4mVkgLlUPH
10-17 14:03

RT @ST0NES: 眼に見えてビックリするほど人口が激減したり目の前でヒトが倒れる日常に直面しないかぎり今まで通り生活してしまうのかもしれないが‥http://t.co/DPfksel3ss原発事故で経済も政治も、それを支える医療も教育もゆっくり壊れてて、それは急…
10-17 14:03

RT @ST0NES: 何十年もあとになって「急速に壊れた」と想うのか?操作された情報で、そう示すのか‥壊れるまでの過程にいる間は決して急展開ではなくても人の世がゆっくりと徐々に壊れる有様はそのなかにいる人間の心と身体と同じなわけ。徐々に細胞が劣化して死んでゆく人間が…
10-17 14:03

RT @N0NUKES: 記憶力の低下‥https://t.co/SqZKOvpiiwhttps://t.co/NwFc436wfuこれがひとつのバロメーターのような正常かどうかの目安とおもう。他人の手を借りないと生きられなくなったときは手おくれ。放射能汚染に勝てな…
10-17 14:07

RT @ST0NES: 放射能汚染が深刻化する世の中では記憶力が勝負なんです!今までとはちがう世の中、今まで通りではないことを伝えるにはhttp://t.co/Jgopg8zyJ2ツイッターがいちばんなんです!─人 口 密 集 地http://t.co/PWt1L
10-17 14:07

RT @cmk2wl: 脳がやられたらお終いなんだよ。思考も感情も、体全体を統御することもできなくなって驀地に落ちていく。しかも、脳はやられても本人は気がつかない。
10-17 14:08

RT @ST0NES: 土用を過ぎてから自然界の、あらゆるモノの鮮度が落ちる。http://t.co/CHm0CXl5oeそのように人間も。http://t.co/MxycoUVqs8今これが世界中、文明圏に拡がっているなら70億の人類が半減する日は戦争をやるより速…
10-17 14:08

RT @ST0NES: 殺される前に汚染の酷い場所からは逃げる。住まない。逃げても殺すために売られているモノを食べない、買わない、与えない。マスクで防げなくても吸い込んだモノは自分の責任で出す。できるかぎり。出しきれなくなったときが病気。治す力が失くなったときが死。肉…
10-17 14:08

RT @N0NUKES: 芸能人、著名人、タレントのみなさんは選挙なんか出たりするよりいま日本国産の食品が #セシウム基準 の騙しで汚染が酷い現実を公言したほうがよっぽど世間のためだよ。https://t.co/AC2E1iaAghすみません。名前まちがえました。@…
10-17 14:13

RT @ST0NES: 庶民を騙す政財界の連中に限らず、巷のミュージシャンや役者さん‥所謂ゲイノウジンの皆さんのうち、1986年の原発事故後の惨劇やヒロシマ・ナガサキの人体実験を知っているヒトは、既に東日本から移住、日本から脱出している。その他のタレントさん達は黙って殺される側…
10-17 14:13

RT @N0NUKES: #テレビのヒト はダメ。だよな。https://t.co/yrz9UUxufshttps://t.co/ms1COU6Z8Ahttps://t.co/4NxPtkwi5Ohttps://t.co/tfBR8dBccThttps://t.co/
10-17 14:14

RT @ST0NES: あれかな。http://t.co/7G1K3SbwKdこんな酷い汚染の中にいてhttp://t.co/lNbH3mQ33jヒロノミヤ君は自分の子ども心配じゃないのかな?http://t.co/9uxJRL37y5それとも完璧な解毒方法を知ってるから…
10-17 14:14

RT @N0NUKES: あれだよね。ゲーノージンとか政治家のアカウントのアイコンの顔って選挙ポスターやグラビア雑誌なみに装飾されてるよね。なかみはボロボロだろ。ほんとうは皮膚もくすんでいて。そういうの見えないようにするから首都圏がまだ大丈夫?に感じて電車の運行が…
10-17 14:15

RT @Plutokun_Bot: つかれるね
10-17 14:15

RT @ST0NES: つかれるよ。今まで通り生きていたい連中が多すぎてな。re.@Plutokun_Bot つかれるね
10-17 14:16

RT @yoshimichi0409: ストーンズの曲自体は結構好きなので、今でもよく聴いている。特にアルバムでいえば『メインストリートのならず者』や『スティッキーフィンガース』あたりは最高だと思う。 https://t.co/jTUPBK6iw4
10-17 14:36

RT @Jwave_playing: 「ROCKS OFF」 ROLLING STONES #jwavenoa #nowplaying https://t.co/EoC3zpoBrN
10-17 14:38

RT @jackshafer: Rolling Stones ~ "Loving Cup" (Mick Taylor's 1st Session) via @puckbuddys https://t.co/KyqqdSvGlH
10-17 14:43

RT @TheMusicBot1: Good Time Women - The Rolling Stones - Exile On Main Street https://t.co/2cY8FdoNPm
10-17 14:46

RT @Yamakawakenichi: 今夜は男子学生と2人でイタ飯へ行き、この曲の話をした。「人生には拒みきれないものがある。その1つがベッドルームブルースなのさ。彼女はライトオンタイムでそいつをくれた。コニーなラインがたまらないんだ」#nowplaying Let It…
10-17 14:52

RT @rollingstonesJP: 昨年2015年に『スティッキー・フィンガーズ』のスーパー・デラックス・エディションが発売されたのは記憶に新しいところです。エリック・クラプトンが参加した「ブラウン・シュガー」ヴァージョンも収録されました。https://t.co/
10-17 15:06

RT @mikio_ariga: 時の人、ディランのいい感じのストーンズ・カバー聴くか、、、Bob Dylan - Brown Sugar https://t.co/nDrFrX5D2Q @YouTubeさんから
10-17 15:11

RT @stones_video: [Stones] The Rolling Stones - I´ve Got The Blues Live https://t.co/XMoeSBXXVz
10-17 15:15

I Got The Blueshttps://t.co/pMqozC4ZFYThe #RollingStones英語なんてわかんなくてもなに歌ってるかだいたい想像つくところがすげぇんだよな。https://t.co/ZIUz5tjt38
10-17 15:34

RT @oldblue2012: 休止
10-17 15:41

みなさんね。「ええ!そうなの?」「そうだったのか‥」「どうして?」「そんなことが‥」そういう気づきとか発見がoldblue2012 さんが更新されない間はなくなっちゃうんですよ。わかってる?また官僚や税金コソ泥にナメられ連中の策略にハメられやすくなっちゃうわけ。
10-17 15:47

どんなことおこされても自分を見失わないつよいひと -- 2割ちょっとでもなにかあると「ああ‥だめだ」となってしまうよわいひと -- 3割どうしても支配されてるほうがラクな連中 -- 5割https://t.co/Yg2uOgRNcUこのバランスを保つようにされてる世の中。
10-17 15:55

自分がどれに当てはまるとかの問題ではない。https://t.co/1X3dVrnEUxどのひとの人生においても、その2:3:5を行ったりきたりしている。原発の汚染やクスリやカネの悩みとかで心身ともに病気になったり苛んだり誰かを利用して成りあがったり騙されたり‥いつも。
10-17 16:00

このままではいけない?でもどうすることもできない?今だけでも楽しく生きなきゃ?そのくりかえし。何十年も。まちがいを正さないまま新しいモノにとびついても必ずゆきづまる。もう無理。つづかない。命も。それに気づいた人間がふえると支配する側もやりにくい。だから消される。
10-17 16:09

負のスパイラル?プロ市民?かんけーねーよ。そんなの。シングルイジュウだのコンバージョンだの常に目の前に用意される言葉や価値観の相違でなにを誤魔化そうと人間は呼吸と、飲食による排便排尿、血液循環。このみっつの生きる絶対条件が破壊されるとマトモには生きられない。誰もが。
10-17 16:15

今まで通り生きていたい連中が5割。今まで通りではダメ!という人が2割。どっちつかず不安定な心と身体で今まで通り生きるしかなくなってしまうヒトが3割。その3割を健康な生活へ導ける者がいない。やがて8割が倒れる。そこの政治家!今これを音読しろ!意味わからないなら辞めろ!
10-17 16:21

いや、わかんないよね。https://t.co/Yg2uOgRNcU健全な人間の世の中なんて知らないから。誰もイメージできないよね?だからかわらないんだよ。かえられないわけ。で、また今日もテレビ見てしまう。あの画面の光で脳味噌イカレちまう。しぬまで。#だからなに脳?
10-17 16:27

RT @BL373: 日蓮宗と日蓮正宗の派閥とか分裂の以前に日蓮さんは神様ってもんが「肉弾の胸中に在る」という解き方で人間の心と身体が常に同時進行にある基本的な事実を導き出そうとしてたんだろ?あらゆる宗教用語乱用や思想の氾濫もそういうことを日常的に無視させる宗教法人の乱立も日本…
10-17 16:30

RT @BL373: http://bit.ly/NichiRenLimitそんなゆきづまった処で…たとえば膝の痛みひけない婆さんに功徳あるとして何十部も特殊な新聞購読費を課す様に騙しやすい高齢者の余生を喰いモノにしてる団体と仲よしな政治家連中を今の世の中から徹底的に絞めあげ〆…
10-17 16:30

昭和60年という時代の還暦を無視して1985年で終ってる平和ボケ日本国民https://t.co/xBZIRl8Zrk16 Sep 2010今まだ、ここな。これがもうすぐ重症になる。#国の病。いきなり、何年も前に書いたネタひっぱりだしても意味不明かも知んないけどさ。
10-17 16:33

たとえば最近タイの国王がお亡くなりになられ‥ラジオで聞いたところ、大勢の国民に慕われ即位60年のときは国が総出でお祝いをしたという。しかし、日本のヒロヒトの場合は誰もやらなかった。#キミガヨ洗脳 の、お國なのに。そのために彼はものすごい苦しみに耐えて死んでいった。無念!
10-17 16:39

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
10-17 16:40

原発を乱立した世代が戦前からキミガヨを歌えるように躾けられhttps://t.co/PjQeVthRrq孫や曾孫にまで教えこみながらなぜ、昭和の還暦を祝わなかったのか?これは、ある意味、靖国参拝ウンヌンの以前に国民の大罪。そして今もそれを誰も反省していない。日本人?
10-17 16:43

1985年よりあとに産れた世代、既に皇室が株主になった格好の原発が建てられたあとに産れた世代は明治・大正・昭和のクソ常識やヒロヒトの原爆黙認は知らないだろうが、巷でテキトーに還暦を祝ってる #原発ボケ老人 どもは痛いほど苦しむことになるよ。死後も。日本を腐らせた罪でな。思い知れ!
10-17 16:48

RT @N0NUKES: 皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。https://t.co/CQKQbPrs8qお時間あるときどうぞ。@IzumidaHirohiko元東京電力社…
10-17 16:50

ようするに今ある原子炉の廃炉から核廃棄物から何から生前の罪を清算できない。とくに、あんな原発事故なんて起させてしまったから。https://t.co/GHYs6CqQtWこの罪は日本だけではなく、人類に対して何億年さきまでもの重罪。まともにクタバレルわけがない。覚悟な。
10-17 16:54

親が子や孫へ残す遺産が未来を明るく元気に健やかに過せるものではなくショーもない原発事故の後始末と核廃棄物でドロドロの世界?今までそんな世の中だったか?団塊より上の連中の親がそうさせたか?おい、誰か応えろ。今スグ土下座して。https://t.co/skXeVeN726
10-17 16:59

ただね。このさき若いひとみなさんはそんな爺さんや婆さんを憎んではいけない。「どうしてこんな世の中なんだ!」「誰がこんなふうにしたんだ!」その地獄がどんなに辛いものであってもやった連中は肉体を失ったあと物凄い苦しみの闇を彷徨うので手厚く供養しなくちゃならない。人間なら。
10-17 17:03

で、今こういうふうに書いてみるといろいろつながってきたよね?1984年ごろからあとに産れたひとはみんなあたまいいから。とくに #原発ボケ老人 共がヒトとして無責任な人生を晒してるために自分が今どうして存在しているのか?その応えが視えにくいのは役割がわからないからなの。
10-17 17:08

ああ?ばかにしてるわけじゃないよ。ほんとうにね。あの、昭和という還暦、1985年よりあとの世代は、あたまいいのがおおい。おどろくほど。なぜ?慾も兇くもみんなで従ってきた暦のなかでひとつの節目に生産されたかけがえない命だからだよ。ああ?神道じゃねぇよ。日本という国の噺。
10-17 17:13

それが明治にスリカエられた異国人種の末裔であろうといったんは決めて生きてしまったわけ。右や左の旦那様の思想対立には関係なく。何世代も。その独り一人が生きた証はどこへ残ってる?三代前は何者?わからない?わからないようにされたんだよ。教育で。こんどは解るようにしないとね。
10-17 17:18

どうしろと?「よし!今日!ここからはじめる!」それでいいんだよ。今まで通りの常識ぜんぶとっぱらって自分の代から責任もって生きてゆけば。もうそういう時期が近い。そうしないことには誰もが病んだままの国の仲にいて苦しい。もう前の連中と同じ道を歩む必要はない。棄ててしまえ!
10-17 17:24

RT @BADLiFEs: 人間の肉体は魂が物質化した尊い姿:bit.ly/hunch7・・なんか今日のおれ冴えてるよなぁ。本なんて何ひとつ読まないのに出てくるそのヒトコト。人類史上あらゆる思想から哲学も宗教も医学や科学の教育常識もクソな人間中心常識のすべて超越してる感じしねぇ…
10-17 17:33

なんというか‥今日これで?https://t.co/Dgd5UsGeEA#キミガヨ洗脳 とけてきて、ほっとしてるひともいるんじゃないのか?
10-17 17:40

自治体からの要請に応じて避難計画の見直しなど?まだ動かす予定かよ?@nhk_kokusai柏崎刈羽原発の再稼働に慎重な姿勢を示している米山氏が当選~環境大臣「原子力防災担当大臣として今回の選挙の結果には関心を持っていきたい。県や地元から相談あれば一緒に検討していくことは十分ある」
10-17 17:58

RT @hiromi19610226: 衆院TPP集中審議中では ございますが、このへんでこれをご覧下さいませ https://t.co/EPjvjmeLDW
10-17 18:00

今朝、新潟FM局で政治ジャーナリストだか何かが「米山氏の今後4年間の任期中もし柏崎の原発が再稼動されることになれば投票したヒトはリコールしなければならない」などとホザイテやがったがさせないんだよ。再稼動なんて!@keidanrenこんりんざい!@TEPCO_Nuclear
10-17 18:06

あとついでに忘れないうち記しておくがhttps://t.co/xtoQAlYR9Rそいつは、今回の #新潟知事選 で「自民党の支持者にさえ米山さんに投票したヒトが意外にも多かった」と不思議がってた。ザマミロ!@jimin_koho再稼動反対!@TEPCO_Nuclear
10-17 18:15

RT @jumpilikeyou: 今宵の月はデカくて美しいね
10-17 18:54

RT @tokaiama: パソコン 使い物にならないほどの暴走が続いている極めて危険な前兆FEPが誤作動すると割合近い場所に地震が起きる
10-17 18:57

RT @earthquakejapan: 日本地震リスクのグラフ - Graph of Japan Earthquake Risk - https://t.co/EdN8fp22Nq
10-17 18:58

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.6, 16/10 21:43 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/ySSmsqPSBz
10-17 19:00

RT @NewEarthquake: 5.1 earthquake, 24km ESE of Ishinomaki, Japan. 2016-10-16 16:37:03 at epicenter (26m ago, depth 14km). https://t.co/4bCa
10-17 19:23

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.4, 16/10 15:14 (local) EASTERN HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/HM92KltCgy
10-17 19:23

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.7, 16/10 06:49 (local) KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/hJrXAjoxkK
10-17 19:24

きました。https://t.co/x0Qg4RI9Z8https://t.co/qfhnmvAIeNおよそ一時間後です。@tokaiama パソコン暴走中5:52 PM - 17 Oct 2016近い場所に地震が起きるhttps://t.co/7LYgkubFaI
10-17 19:31

RT @komewineoil3: ヒラリーはTPP反対してるけど安倍総理みたいに選挙が済めばすぐ公約撤回するに決まってるよ。マスコミを握ってるもん。結婚式を祝うため集まったプロテスタントの貴族、金持ちを皆殺しにした欧州の血塗られた女王を連想させるよ、ヒラリーは。ところでヒラリ…
10-17 19:48

そうです。#ワシントン・タイムズ という統一教会系の新聞が焚きつけた程度のトランプとの論争ネタでしかないです。komewineoil3">https://t.co/Y9Z3NSDsgj@komewineoil3ヒラリーはTPP反対してるけど安倍総理みたいに選挙が済めばすぐ公約撤回するに決まってる…
10-17 19:48

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments