all entry

10/12のツイートまとめ

N0NUKES

安倍の犬だな。@AbeShinzo官邸を操縦する男の知られざる66年最強の官房長官・菅義偉の虚像と実像@sugawitterhttps://t.co/mC44WesZPA2002年、北朝鮮の貨客船『万景峰号』問題を機に安倍と出会う菅の人脈の広さと情報収集力に舌を巻いた?
10-12 00:03

そこも #白紙領収書 か?抜粋;@sugawitter「菅さんは食事に頓着がないんです。選挙区内を回るときは、上永谷駅だと駅前の #マクドナルド、蒔田駅だと #ジョナサン と店は決まっていますが、何が食べたいというのはまったくない。国会中はずっと参議院本館地下でにしんそばでした」
10-12 00:10

RT @kaori_2012: #白紙領収書 について「法律に書いてなければOK」という説明を聞いて、この人たちに憲法を触らせちゃダメだということがよく分かった。「〜するなんて書いてないです」って言ってても、信用しちゃダメだってよく分かった。
10-12 00:11

RT @levinassien: NHK始め大手メディアは「白紙領収書」問題をできるだけ報道しない方針のようです。それは「周知されると政権に大きなダメージがある」とメディア自身が「忖度」しているということを意味します。「メディアが報道しないこと」にニュースバリューがあるという倒…
10-12 00:12

RT @oko_no_g: 富山だけでなく岐阜でも、29万5千円の #白紙領収書 で議員辞職してますけど、国会議員だけは「問題ない」「小さなこと」なんですかネ…RT政活費不正「大変なことした」 高橋岐阜市議が辞職 - 岐阜新聞 Web https://t.co/WraICTb
10-12 00:13

RT @namitomo130: 二階さん、新潟来ている場合じゃないでしよ。#白紙領収書 、稲田さんと菅さん辞めさせないなら辞職した富山県議をみんな復職させてあげなきゃ。#新潟県知事選NHK世論調査 安倍内閣「支持する」7ポイント低下 | NHKニュース https…
10-12 00:13

RT @kimuratomo: 朝の民放情報番組、二階幹事長の「解散風が吹き始めた」との言葉と共に、その解散の大義は日露交渉の成果だろうとかコメンテータに言わせて、早くも世論誘導を始めたが、総選挙やるなら、争点は #白紙領収書 だ。公序良俗に反した閣僚とやりたい放題の安倍政権に…
10-12 00:14

RT @denki_minto: みずほ銀行さん、番号が後から書き込める白紙宝くじって売ってもらえませんか? #白紙領収書
10-12 00:14

RT @ozyszm: (=_=;) QT @levinassien NHK始め大手メディアは「#白紙領収書」問題をできるだけ報道しない模様…それは「周知されると政権に大ダメージ」とメディアが忖度していることを意味し、「メディアが報じないことにニュースバリューがある」という倒錯…
10-12 00:14

RT @okamaro210: 白紙領収書問題、これはもう自営業者は全員連休明けに税務署に「白紙領収書は問題なしと国会で言ってますが、今度の確定申告で使ってもいいんですよね?」と電話するしかないな、と。#白紙領収書
10-12 00:15

RT @jbbajb: #白紙領収書 の自由。 https://t.co/aZMdz9m2Uz
10-12 00:15

RT @N0NUKES: そこも #白紙領収書 か?抜粋;@sugawitter「菅さんは食事に頓着がないんです。選挙区内を回るときは、上永谷駅だと駅前の #マクドナルド、蒔田駅だと #ジョナサン と店は決まっていますが、何が食べたいというのはまったくない。国会中はずっと参議院…
10-12 00:16

RT @leharuya: RT @kaori_2012 #白紙領収書 について「法律に書いてなければOK」という説明を聞いて、この人たちに憲法を触らせちゃダメだということがよく分かった。「〜するなんて書いてないです」って言ってても、信用しちゃダメだってよく分かった。 @iw
10-12 00:18

RT @kaori_2012: @kaori_2012 集団的自衛権の閣議決定の時などもそうだけど、「信用」という財産を切り崩しているようにしか見えないです…
10-12 00:19

RT @kaori_2012: @kaori_2012 日ごろ政権批判を揶揄している人たちも、「さすがにこれはマズいだろう」と考えていると思う。もしそうならばせめて日ごろの揶揄と同じくらいのボリュームで問題点を指摘しないようでは、「あー…やっぱりそゆこと…」と思わざるを得ないの…
10-12 00:19

RT @marochaamo: @kaori_2012 @knakano1970 「生徒手帳に、〇〇をしてはいけないと書いてないんですけど」という生徒が出てきた結果、ある高校では、「雪駄を履いてきてはいけない」という一項が加えられた。どんどん分厚くなる生徒手帳。
10-12 00:19

今タイムラインを見ているみなさん。こちらのツイートのRTをおねがいします。https://t.co/sJG7QQZIntvia @kaori_2012国民の声が見えないように規制かけられています。(↓3番目で確認)https://t.co/AeQzr2lFDc
10-12 00:23

RT @hrskksrh: 富山市議会の辞任騒ぎの時から度々稲田の #白紙領収書 について言ってきたけど、ようやくだな。全国紙さん頼みますよ、マジで。モミー #NHK はあてにならんし https://t.co/BFVmeTfMMc
10-12 00:23

RT @mipoko611: #白紙領収書 普通にアウトじゃん。一般社会では。実際と違う金額書いたら普通に犯罪じゃん。一般社会では。国会は違うの? 違う金額の領収書を元に税金から活動費とかもろもろ受け取れるの? 普通に詐欺じゃん。
10-12 00:24

RT @syno_nome: へ~ #白紙領収書 が何ら問題ないとな。そらあ~ #国会議員 の特権ですかね?富山県議会は #領収書偽造 でみんな飛んじゃってんじゃん。#稲田朋美 も飛ばせ!クビだ!開き直りやがって。市民運動にでもすっか国会前で「白紙領収書ごまかし稲田やめろ!」と…
10-12 00:24

RT @N0NUKES: 政治資金 規制法上、問題がないというように思っています?@jimin_kohohttps://t.co/IbP7dnGvKkようするにヒラキナオリ。 「#白紙領収書?だからなに。」菅義偉@sugawitterそういう奴。https://t…
10-12 00:25

RT @aloha214: 今の国会は一体何を議論しているのか。1日働いて疲れて帰宅する時にこんなニュースを見ると、本当に情けなくなる。#白紙領収書 #共産党 #自民党 #足の引っ張り合い #領収書を何百枚も数えてる議員 #この国は大丈夫なのか #憂国
10-12 00:26

RT @mutekihosyu: 稲田氏と菅氏、白紙領収書に自ら金額 自民、慣例化か:朝日新聞デジタル https://t.co/fMApmENYuK支払った会費などを自らの事務所で記入することが自民党国会議員の間で慣例化している疑いがあることがわかった。#白紙領収書 #参…
10-12 00:26

RT @akane243: そうね…、この2年程、何度も呆然としてきたけど、割と前向きだった。でもね、今日の呆然は桁違い。#白紙領収書朱い狸の鼓の音はTwitterで「忍耐強い」だと思われています。#あなたはTwitterでこう思われてるhttps://t.co/ct
10-12 00:26

RT @N0NUKES: 今、首都圏に棲み飼いする、   #だからなに脳その典型。☞@sugawitter菅義偉ST0NES">https://t.co/nXCkM0SMCmre.@ST0NES #archiveshttps://t.co/vrqErnR3a4https://t
10-12 00:28

RT @akane243: 呆然としてる。。。#白紙領収書
10-12 00:28

RT @zinjoutarou: #安倍政権 の人達は、こんな #白紙領収書 の利用が明らかにされても平気なのか?#菅官房長官、水増しの有り無しが問題なのでは無い。#高市早苗 総務相も問題無いと仲間を庇うのもいい加減にしろ / “白紙領収書問題「水増し一切ない」…” https…
10-12 00:29

RT @hiroshiSD: 自民党がなぜ選挙で強いのかわかった気がする。#政治資金#パーティー券#白紙領収書#同じ筆跡#みんなやっている#問題ない https://t.co/dcc8BqL9ZZ @youtubeより
10-12 00:29

RT @chalala_nora: 白紙領収書「なんら問題ない」全部自分で書き込めばいいなら、領収書自体の存在が無意味だ。来年の確定申告では領収書を取っておく必要はない。#白紙領収書 #稲田朋美 https://t.co/XFYqFnfYXa
10-12 00:29

RT @estherrabbit: 【なんじゃこりゃぁあ!!!】安倍内閣の30人が白紙領収書を発行していたとのことby赤旗(9月4日) https://t.co/TmRoTsPECG
10-12 00:35

RT @hana_taba2: 白紙領収書。法律上は問題ないが今後は党として金額を記入するよう通達した、と首相が国会で言った。法律上問題ないのならそれでいいじゃんか。何言ってるんだろうか。自民党と安倍首相は嘘しか言わない。一度でも国民に益となる真実を言った事があるだろうか。
10-12 00:35

RT @ozyszm: 首相 領収書の取り扱い法的問題なし 運用改善図る:NHK https://t.co/Au3IOzeGHr「法律上の問題が生じているとは考えない」…首相が無問題と言えば法律が変わるのか? 誰が幾ら分とかは一切報じず #白紙領収書 という文言さえ忌避…> #…
10-12 00:36

RT @natyo3: 白紙領収書問題、「これから気をるよ」って白紙領収書を禁止にするみたいだけど、地方議員の方は辞任してますからね、これでオシマイ、なんて許しません。とことん追求して下さい。
10-12 00:37

RT @miyake_yukiko35: 白紙領収書問題。自民党は、あくまでもザル法の政治資金規正法を法律改正せずにすませようとしている。絶対にだめだ。ほとぼり冷めたらまたやるに決っている。白紙領収書は今回禁止すべき。税務チェックを義務づけるべき。うやむやにしてはダメだ。
10-12 00:37

RT @spiceneedle: 金のなる木=無限に受理される白紙領収書 #白紙領収書 #やりたい放題 #税務署いらねえ #閣僚を見習おう
10-12 00:38

RT @Sugihayama: 洋子さんより RT @tokunagamichio 白紙領収書について安倍コメ「白紙領収書のことは法律上の問題が生じているとは考えないが…」と伏し目のキモ顔で語る安倍の言うことは真実の真逆…なので法律上の問題が生じてビビっていると思われる…
10-12 00:38

RT @SoushokuKWolf: 問題ないはずがない.稲田はクビだ.#白紙領収書 「なんら問題ない」 #稲田防衛相、追及に反論:朝日新聞デジタル https://t.co/lTGcD4eZB3
10-12 00:38

RT @Z_PIPPA: 『あのスガらしい「問題ない」をもう一度』 #菅義偉 #領収書 #白紙領収書 https://t.co/VoLOI0vurN
10-12 00:38

RT @kaori_sakai: 白紙領収書、自民が「運用改善」通達 主催者側が記入へhttps://t.co/VM7A3r5Sa1⇨領収書はお金を受け取った側が書くよう「運用改善」通達って、どんなバカニュースなんだろう・・・。
10-12 00:39

RT @ryurinsya: 白紙領収書は今年の流行語大賞に! ならないよね。どうせ御用出版社が….。
10-12 00:40

RT @kaori_sakai: NHK世論調査 安倍内閣「支持する」7ポイント低下https://t.co/Li3Msl2xPg⇨7ポイント下がっても50%もあるのか。いやんなるね
10-12 00:43

RT @saisei2014: ↓NHK「ニュース7」で世論調査を発表したそうです。確か「白紙領収書」問題を"問題ではない"と初めて取り上げたのも今日…安倍内閣の支持率を"下げた"のは、手の込んだ"お詫びの印"かも?NHKは既に"ミイラ"なので驚きもしませんが、罵声を浴びる覚悟…
10-12 00:43

RT @N0NUKES: #NHK世論操作https://t.co/1PsrDkIOVlそれはNHKの情報操作です。@kitahamamikiya冷静になって周りを見てみなさい。NHK世論調査による最新の内閣支持率57%も、自民党支持率40.2%も非常に正確ですよ…
10-12 00:44

RT @dameotoko_3000: 「支持する」が7%の間違いだろ!ww大本営らしいっちゃらしいが。NHK世論調査 安倍内閣「支持する」7ポイント低下 | NHKニュース https://t.co/YWJxJ1XIvs
10-12 00:45

【偏向 JUST IN 】「いま #白紙領収書 で国民の眼が煩くなってきたから、#とりあえず このあたりで‥」という #世論操作。☞@nhk_news【速報?】7:10 PM - 11 Oct 2016@NHK世論調査 安… https://t.co/g23Lfo2BCM
10-12 00:53

RT @fukushimah: このまま白紙領収書問題が終わることは、安倍政権がメディアも取り込んだ独裁政権であることの証明になる。
10-12 00:54

そうだ!今しかない!@GM_YANKAこの #白紙領収書 の件は 普段 政治に全く関心ない人が この件の事を怒り出すと 世論の高まりとか言われ 自動的に政治参加してる事になる訳やし あの人達はかなり焦ったはる筈やから もう #白紙領収書 って呟き続けなしゃあないやんか!
10-12 00:54

RT @GM_YANKA: この #白紙領収書 の件は 普段 政治に全く関心ない人が この件の事を怒り出すと 世論の高まりとか言われ 自動的に政治参加してる事になる訳やし あの人達はかなり焦ったはる筈やから もう #白紙領収書 って呟き続けなしゃあないやんか!
10-12 00:55

RT @helixmakimaki: え…マジで言ってるの? 自民党「白紙領収書、問題ない」に疑問の声大噴出 - NAVER まとめ#白紙領収書は犯罪 https://t.co/wvIKp7ECsu
10-12 00:55

RT @info_9: 民進党県連代表まで白紙領収書の犯罪やってるから世も末です。『生活苦しい』と言って、生活費に使った犯罪を認めています。#白紙領収書 #犯罪“生活苦しかった”と説明 民進・坂野県議辞職願いを提出/富山(チューリップテレビ) https://t.co/
10-12 00:57

RT @backontopic: 【政治とカネ】 民進党が白紙領収書で政党交付金4525万円を不正疑い 広告費など架空水増し請求 富山県連の調査結果 https://t.co/ExExfWzR4C
10-12 00:57

RT @prekrasnie1968: ☆この方も、会費10,000円☆ なんで、政治家同士だと #白紙領収書 になるのか、わからない。稲田の #白紙領収書 の記載額、¥20,000のものばかりなんだから、普通に金額入りの領収書発行できるじゃんね。https://t.…
10-12 00:58

SNS世論 安倍内閣「#白紙領収書」抗議する、93ポイント上昇】今!UN_NERV">https://t.co/XvXU4suQIDhttps://t.co/AeQzr2lFDc@UN_NERV【@NHK #世論操作】11 Oct 2016https://t.co/s68NjL7f84
10-12 01:04

RT @prekrasnie1968: これが政治資金収支報告書として認められるのであれば、突合は不可能じゃないか💢😠💢💣 https://t.co/CopSaYlND6
10-12 01:05

RT @N0NUKES: https://t.co/uz414PiIuV@Plutokun_Bot 2:48 PM - 11 Mar 2011 https://t.co/EeKKMuW7xu
10-12 01:12

#白紙領収書 問題。https://t.co/XvXU4suQIDどうやらスピンを超えてきたな。予想以上に民意が爆発している。もうひといき!#revolutionともに闘う!https://t.co/eJXH5YGcdFhttps://t.co/mOpfqL3yjZ
10-12 01:14

RT @xxcalmo: 白紙領収書問題、これが民主党政権時代の与党が起こした事件だったら、内閣は報道スクラムに秒殺されてたろうにな。
10-12 01:18

RT @jboy660: 高市❗️そりゃあ自分でも使ってりゃ白紙領収書OKって言うよな❗️自民党ってのは売国だけじゃない犯罪集団じゃねえか💢
10-12 01:18

RT @ishtarist: #白紙領収書 、発行者と受領者で収支が合っているのか確かめた。「ともみ組」の政治資金収支報告書、他の国会議員への支出は相手ごとに逐一報告書に上がっているのに、自身の政治資金パーティーの収入は一括で、誰からの収入かわからない。https://t.…
10-12 01:20

RT @ST0NES: 巷は一般会計予算でまわして、右も左も消費税で踊らせhttp://t.co/zLFs7LPBok財務省の@MOF_Japan 官僚さえ把握できないほどの年間数百兆円の #特別会計予算 についてはほとんど明かしてるヒトいないのか?http://t.…
10-12 01:21

RT @ishtarist: @ishtarist 菅義偉や安倍晋三も含めて、他の自民党政治家の政治資金収支報告書をいくつか見たが、自身の政治資金パーティーで誰からいくら受領したのか報告している人を、まだ見つけられない。https://t.co/4TdyZYoXFp
10-12 01:21

RT @N0NUKES: #特別会計予算 の歳出予算額総額403.9兆円 純計額201.5兆円この5.7兆円の内訳を見ると保険事業が4割を占め、続いてエネルギー対策が2割https://t.co/xSiPT9fZqX嘘くさい。@MOF_Japan https://t…
10-12 01:31

RT @ishtarist: @ishtarist 政治資金収支報告書なるものを生まれて初めて見たが、あまりのデタラメさに唖然としている。個人からの献金は事細かに報告しているのに、政治家同士のお金のやりとりは、お金を渡した側しか報告していない。つまり、白紙領収書に金額を書いた…
10-12 01:31

RT @N0NUKES: 国家予算は96.7兆円ではない。@MOF_Japanhttps://t.co/FoRA7TIY3Y#特別会計予算、政府関係機関予算、あわせて約240兆円↑ダマシ☞@nhk_news政府は一般会計の総額が過去最大の96兆7218億円となる来年度予算…
10-12 01:32

RT @ishtarist: @ishtarist 「白紙領収書は、双方の収支があってるから違法ではない」と言ってるネトウヨどもがいるが、そもそも収入の報告が一貫して片手落ちなのだ。だとすると、白紙領収書の内容が真実なのか、証明するものはもはや何もないことになる。
10-12 01:33

RT @touyoui: あるブログから。霞ヶ関官僚どもは安倍自民党政権によるお祭り騒ぎのドサクサに紛れ、その裏側で震災前と何ら変わらず国家債務が積みあがる一方で、一般会計の数倍となる300兆規模の特別会計を堅持し、高額な報酬と天下り先・渡り先機関への国庫の付け回しに腐心する…
10-12 01:33

RT @ishtarist: @ishtarist できればみなさん自身の目で検証してください。そして、も政治資金パーティーの収入を細かく報告している自民党政治家が一人でもいるのか確認してください。ついでに、PDFをダウンロード保存してもらえると、証拠保全になります。
10-12 01:34

RT @N0NUKES: 嘘の国家予算の3倍近くのカネ。それが #特別会計予算。https://t.co/vwv0YIHlwtそれを解体するなら部活動に必要なユニフォームも買えるよね。原発事故の後始末も今 #よりまし になるよね。あ! #宗教法人非課税 があるから…
10-12 01:34

RT @ST0NES: これが #特別会計予算 や復興予算を回してるのか?http://t.co/WUTBluDw9nいがいと知らない政府系金融機関 #日本政策投資銀行(DBJ)>民間金融機関にとっては時として投資先、時として協力関係>政府出資のある政府系金融機関や政策…
10-12 01:34

RT @N0NUKES: 国家予算の一般会計予算の裏にあたる #特別会計予算(すべて血税と年金などから吸いあげ)が中央利権により各省庁の官僚アマクダリ先、全国の特殊法人へ流れ、地方自治体の無能な公務員、組織票のための土建屋、組合組織を何十年も肥している仕組み‥https://t…
10-12 01:35

RT @SeriousTom1: #白紙領収書 で貰うと誰から何時いくら頂いたのか全く把握できていない事が分かる(笑)https://t.co/U6dCZ5SLOD
10-12 01:43

そこが重要です。塵も積もると山。実態を財務大臣でさえ把握できない #特別会計予算 の闇に繋がるんですhttps://t.co/sxClur56t2。@SeriousTom1 #白紙領収書 誰から何時いくら頂いたのか全く把握できていないhttps://t.co/qPoWrhlSTv
10-12 01:43

RT @kenjigotoip: 事務所の整頓。風で請求書が領収書が舞うのが悲しい、、、
10-12 01:44

RT @Livia2930: ニコ生視聴中】特別委員会~野田。不正があったら返還する。磯崎。総理の実弟の不正について。野田。本人が市議会に説明をすべきだ。磯崎。不正の原因は総理の竹内政策秘書が架空の領収書を出しているですよ。法務省。場合によっては詐欺罪が#kokkai http…
10-12 01:45

RT @N0NUKES: 国の予算は95兆円ではない一般会計予算、#特別会計予算、政府関係機関予算互いに独立しているわけではない国の予算の全体像である2014年度の歳出は239.4兆円https://t.co/D0TCb7EJm9国民が稼いだカネは、どこへ消えちまって…
10-12 01:46

RT @ST0NES: @geith140選挙前話題熱めにしても@555hamakoさん等にパー券¥2万で捌く流儀が無駄ガネかかる政治腐敗を物語ってるダウ!RTむかしチャリティ演歌ショー「じゃがいもの会」で森進一に「夜霧よ今夜もありがとう」を歌わせたことがある、らしいので…
10-12 01:48

RT @Phd_Ponsuke: 【まえはら誠司東京後援会】領収書1,987,694円☞ http://t.co/SmbBsLz6 【ホテルニューオオタニの領収書比較】 http://t.co/pzcp4dLU U´⊙◞౪◟⊙U<どす黒い前ナントカ #カツカレー #安倍晋三
10-12 01:48

RT @ST0NES: なんだよ。前原と同様、竹中パソナつながりが官房長官なのかよhttp://t.co/RICRWtnUZu。だっせーの選ぶのいるんだな。クソな官僚支配下で。菅義偉@sugawitter 沖縄県知事選:菅官房長官「辺野古移設を粛々と進めたい?http://t.…
10-12 01:49

RT @qqpy5uv9k: @sugawitter 然も、里見は前原誠司ちょんとも繋がっていた。>>http://t.co/BxvUieUlluだから、安倍ちょんと民主ちょんの在日ちょんパチンコ政治献金合戦だったのだ。
10-12 01:50

RT @N0NUKES: 安倍の犬だな。@AbeShinzo官邸を操縦する男の知られざる66年最強の官房長官・菅義偉の虚像と実像@sugawitterhttps://t.co/mC44WesZPA2002年、北朝鮮の貨客船『万景峰号』問題を機に安倍と出会う菅の人脈の広…
10-12 01:51

RT @YAMANOBE_kazuto: 白紙領収書の件… https://t.co/AgZPLIXVMz
10-12 01:55

RT @29724aa4a06a445: #富山市議 #白紙領収書 でぞくぞく辞任。国会議員は?#稲田朋美 は?
10-12 01:57

RT @YAMANOBE_kazuto: 国家ぐるみ、他にも色々ありますが。#特別会計https://t.co/VTztSK404i
10-12 01:57

RT @soraazure: 暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」 http://t.co/fNeA1SeJxS … 小泉政権時(01年-06年)に外貨準備高が急激に増え、同時に米国債保有残高も増加。同時多発テロ,アフガン,イラク侵攻と米政府は戦争による多額の赤字→日本政府は…
10-12 01:57

RT @N0NUKES: 「日本病」の正体(動画:約50分)https://t.co/RLTzivQEql再RT @ST0NES#特別会計予算 という税収が何十年も不当に遣われてる日本。しかも、原発事故で崩壊するはずの国で#宗教法人非課税 の信仰宗教団体に騙される国民…
10-12 01:57

RT @ST0NES: ㈱#日本政策投資銀行 に交付される国債の発行等に関する省令http://t.co/GWf61vPbonこれらの法律のもとに官僚支配や #閨閥 に媚び諂い、今まで通り生きていたい連中がカネに腐った日本に巣窟している。検索、#政投銀;http://t.…
10-12 01:58

RT @ST0NES: 原発事故が起された国で、内部被曝の #累積 が限界を超え、日増しに脳細胞が劣化する国民の税金を遣い、侵略者の意のままに様々な国策への投資機関、#日本政策投資銀行、官僚ファンド。今まで通り生きていたくないひとは認識しておいたほうがいい。敵は安倍でも…
10-12 01:58

RT @N0NUKES: 財務省の高給官僚さん、そこんとこどうなん?@MOF_Japan#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttps://t.co/e1F50WhgREボーナス支給の平均額くらべる巷の庶民に知られたくない?https://t.co/ayTC
10-12 01:58

RT @ST0NES: 官僚ファンド。日本版の連邦準備銀行だな。2015年5月;金融危機や自然災害などが起きた際、政投銀に中小企業の資金繰り支援も義務づけ…福島第1原発事故後の東電への巨額融資などで民間に取れないリスクを #日本政策投資銀行 が肩代わりする役割http://t.…
10-12 01:59

RT @N0NUKES: 国の予算は95兆円ではない一般会計予算、#特別会計予算、政府関係機関予算互いに独立しているわけではない国の予算の全体像である2014年度の歳出は239.4兆円https://t.co/7tsYnPGDJV国民が稼いだカネは、どこへ消えちまって…
10-12 01:59

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係があります。http://t.co/scbbDBLHrd特別会計予算を@MOF_Japan中央官僚が管理して、そこへ絡みつく全国の非課税な宗教法人http://t.…
10-12 02:05

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係がありますhttp://t.co/28tEhcUe0H。防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttp://t.co/hK9LVPBU7g再http://t.…
10-12 02:06

RT @fukushimah: “@takaoeiji安倍晋三の応援団にも統一教会稲田朋美→統一教会麻生太郎→統一教会 西田昌司→統一教会 高村正彦→統一教会 中川秀直→統一教会世耕弘成→統一教会城内実 →統一教会義家弘介→統一教会高市早苗→統一教会下村博…
10-12 02:07

RT @ST0NES: おい、野田@NODAYOSHI55、 おまえも実は、日本人じゃねぇだろ。http://t.co/m6rGjUjmiWグルだよな。その筋のタグイと。ちなみに‥鳩山は@hatoyamayukio、統一協会で合同結婚式したらしいぜ。http://t.…
10-12 02:10

RT @ST0NES: コイツが@hatoyamayukio統一教会だとは全国民が知らなかったからな。2010年7月@maruco2271 鳩山前総理のことですか?私は投げ出したとは全く思いません。近年の総理で、沖縄、米国と正面から向かい合った人は他にいない…http://t.…
10-12 02:10

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
10-12 02:11

RT @akanets311: @vansox @liolaialioleus @ST0NES 天下り企業別に 省庁・宗派入りの天下り名簿が 欲しいですね 企業が目指す方向など 浮かび上がると考えます
10-12 02:12

RT @ST0NES: そうそう!そうおもいます!http://t.co/xrZBZYlMwvそれと、#特別会計予算 の闇も暴露したいです。@akanets311天下り企業別に 省庁・宗派入りの天下り名簿が 欲しいですね企業が目指す方向など 浮かび上がると考えます @l
10-12 02:12

RT @ichiranya: 日本の宗教団体・宗教法人の一覧 http://t.co/2G9SBXqlxD
10-12 02:13

RT @ST0NES: 今もそういうhttp://t.co/JFmK6bQqGm、官僚や@gov_online;@Kantei_Saigai、何十年も政教分離できない財界に潜む@keidanren新興宗教の兇悪思想に染まった連中をどうやって日本から追放して、人間が人間として生き…
10-12 02:15

RT @xciroxjp: だめじゃんw @takaoeiji安倍晋三の応援団にも統一教会だらけ 稲田朋美→統一教会麻生太郎→統一教会 西田昌司→統一教会 高村正彦→統一教会 中川秀直→統一教会世耕弘成→統一教会城内実 →統一教会義家弘介→統一教会高市早苗…
10-12 02:19

RT @ST0NES: 変な宗教信者の官僚は追放しよう!@takehariy このままだと入国管理法改悪 住民基本台帳法改悪(決定済)合わせ技が施行され、職にありつけない韓国人・中国人が日本に大量に流入する…しかも転居届けを出すように簡単に住民票を与えられ簡単に日本人になる道が…
10-12 02:19

RT @N0NUKES: 弔う、偲ぶ、自然の恵みに感謝する。このみっつが、あらゆる宗教の基本のはずなんです。あらゆる思想で枝別れする以前の古来から。人類の。カネ儲けして脱税のための宗教法人は全部ニセモノです。@mitsuki_ab宗教って誰が作ったんだろうね。いつ、…
10-12 02:22

RT @mitsuki_ab: 宗教って誰が作ったんだろうね。 いつ、何のために作ったんだろうね。
10-12 02:22

RT @N0NUKES: そういう意味で信仰の自由は否定しない。否定しないが、原子力発電所を推進し核を神の力のように信仰してる連中は徹底的に排除しなくてはならない。地球上から。それが何の寺の住職や神父、牧師、神主、どこの宗教の教祖であろうと。だから要らないんだよ。#…
10-12 02:22

RT @ST0NES: そこです。あらゆる諸悪の根源。そして特別会計予算の闇も。@mayo_mayo8 そもそも宗教法人が企業の株主であり、軍産複合体と密接に関係している事実。宗教法人税を導入出来ない理由は誰もその核心には触れないから。社会福祉を充実させたいなら、宗教団…
10-12 02:22

RT @n0ri_tiki: ✴︎政治を変えて日本を取り戻すには、300年ぐらいかかるんじゃない? その前に国民が変わらないと何も変わらないけど。逆に言えば今国民の30%が変わればどうにかなるかな。残りの70%も慌てるからさ。それが日本の国民性。大きな声の方に自然に流れる。B…
10-12 02:25

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki 一説には、一億数千万の人口の国に、何千万団体かある新興宗教の信者、会員が3億人もいるそうです。一人が幾つも、宗教法人=企業の脱税組織に属している。政治家から一般納税者まで。その排除、国外追放は無理でも、汚染地域に置き去りにしてしま…
10-12 02:25

RT @n0ri_tiki: @ST0NES どんな人であれ人間は一緒。国籍、宗教等で差別しちゃダメだよ。差別からは何も生まれないでしょ?差別や憎しみを捨てる所から始めないと。良くない宗教があってそれを政治利用されているのはとても良く無いことだけど。でも差別 偏見はいけない。
10-12 02:25

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki ヒトの暮らし営みに必要な順から、医療、教育、経済、政治、宗教、情報社会‥とした場合、どの分野に、金融支配の癌細胞があるのか?の問題です。また平等や人権、差別という概念は、大衆を恐怖で操る支配層、偽りの階級社会が植えつけてきた洗脳の…
10-12 02:25

RT @n0ri_tiki: @ST0NES そんな分析に時間を使うよりも、どうやったら世界の人が平和で楽しく暮らせるのか?って方向にエネルギーを使った方が健康的だと思うよ。
10-12 02:25

RT @ST0NES: ※タグをクリック‥ね。RT @maruco2271 #宗教法人非課税 撤廃、#特別会計予算 撤廃、この二つの巨大なブラックボックスをなくすだけで消費税増税や法人税減税などバカな小細工しなくても真面目な日本は豊かになる(2010年6月)http://t.c
10-12 02:26

RT @n0ri_tiki: ✴︎日本で政治的に何も解決出来ない。そういう人の集まりだからね。受験勉強と同じで大学に入る為の勉強しかしていないでしょ。官僚の方が圧倒的に頭がいい。ただ、江戸以前から続く官僚制度、これをGHQが利用して今の責任の所在のなくなる政治を作り上げた。
10-12 02:27

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki さん云われるようにhttp://t.co/JMD4GrlB5L、根本的には教育の問題。それが医療も腐敗させ、原子力推進や戦争産業を支える格好になってしまっている。その病気の根源が311前からも、今も、ここです。http://t.…
10-12 02:27

RT @N0NUKES: だるま焼?やってるような地域の市区町村の首長はもとより、https://t.co/bAXwbyKQAy全国の神主さんなんかは、そういう事実を何処まで認識してんのかな?https://t.co/tyYnQ2LcBF#宗教法人非課税 撤廃して汚染拡…
10-12 02:28

RT @N0NUKES: あと‥全国の火葬場の周辺。極度に被曝した遺体を燃やす葬儀が増えている年末年始‥今の時期は近づいてはいけない。#内部被曝は累積するhttps://t.co/az4w3LOiGz注意したほうがいいのは、#MOX燃料 で再稼働の予定の原子炉の周辺。…
10-12 02:29

RT @N0NUKES: 世間様が云いにくいことで申し訳ないがhttps://t.co/GtiVsu09r6人権だの平等だの人間社会の常識は自然界の道理に従って猛威をふるう放射能汚染には通用しない。https://t.co/Zj2OseUGEb明日は我が身。どなた様も…
10-12 02:29

RT @ST0NES: 【不正選挙とは何か?】※スクロールで読んでください。http://t.co/rgyqOozmZ2 via @nisi_sinそういうシステムが日本全国どこで展開されるのか?【政治団体一覧(3254団体)総務省】http://t.co/i08f7v
10-12 02:29

RT @N0NUKES: 由緒ただしき #他力本願寺、って、なあに?その檀家って、だあれ?@Plutokun_Bothttps://t.co/vDcAILSAkF#宗教法人非課税 撤廃!#特別会計予算 廃止!#閨閥 解体!それを無視するゴミもいるな。https://t…
10-12 02:31

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 とは、朝鮮戦争とベトナム戦争で儲けた企業の脱税システム。その背景http://t.co/Zm8Zr9Hx4Pその後の原発という核開発の隠れ蓑のひとつが #福祉政策http://t.co/USdEUBMNZDhttp://t.co
10-12 02:31

RT @hattaosuzou: 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
10-12 02:31

RT @ST0NES: .@n0ri_tiki その、#宗教法人非課税 と #特別会計予算の闇。そして米仏との原子力協定。このことには知っていても、世界の人が平和で楽しく暮らために邪魔になっている現実について、なぜか誰も触れようとしない。それぞれ自分自身の役割に気づかないように…
10-12 02:31

RT @n0ri_tiki: @ST0NES あえて言えば宮内庁の明細の無い予算は?すべての物は、目の前にあればあるぼど、近ければ近いほど、意識すれば意識するほど、見えなくなってるね。だから、そこから離れてみる。マトリックスからね。
10-12 02:31

RT @ST0NES: え?お盆に?やっぱ、単なるお墓だったんだ神社ではない。マスコミは真実を隠している?ホントだ!天皇は明治にスリカエられていた!https://t.co/oiIJWUVIxiあ~あ、宮内庁!どうする?@toshio_tamogami 本日靖国神社…
10-12 02:34

RT @29724aa4a06a445: #明治天皇 は、スリカエ。何が #万世一系?#田中光顕 内大臣の告白。 https://t.co/ZilGHPYUUg
10-12 02:35

RT @ST0NES: なんでかねぇ?RTもボタンおしやすいのと、おしにくいのがあるのか?なぜこの、#明治天皇 スリカエの証拠をRetweetしない?http://t.co/8ouWYXoRbfその子孫の #昭和天皇 が三菱の造った原爆でヒロシマ・ナガサキの殺戮やったこ…
10-12 02:35

RT @N0NUKES: わかりやすい!全国の小中高生のみなさん。スマートフォンやケータイのまちうけ画面へ設定したほうがいいです!ついでに社会科の先生にも見せてやってください。あと、主婦のみなさん‥トイレの壁へ貼ってください。@914Tube https://t.c
10-12 02:36

RT @ST0NES: #蕉雨園‥明治時代の宮内大臣 #田中光顕 伯により1897年に建設(wiki)東京都文京区関口2-11-17。現在は講談社の所有。(再http://t.co/JWXP3u81Yu)ここが重要☞田中光顕氏、#明治天皇 陛下スリカエ告白‥http://t.…
10-12 02:36

RT @N0NUKES: ちなみに‥#電空 とは?#電通 のことです。@dentsuhoあと、#電力族@denjiren と#閨閥 というのもあります。たとえば?これね。https://t.co/76TLx6wuArそこには明治天皇スリカエや#田布施システム、#赤…
10-12 02:36

RT @ST0NES: 馬が鹿の上に乗って走るマークの参考書での受験勉強が社会常識にされ、世間一般教養や学歴という見栄や体裁を飾る程度の現代日本人が右や左に上下に巣窟してる国で何年やっても英会話できないキミガヨ洗脳の学校では教えないことを記録しておく。http://t.…
10-12 02:37

RT @highbroad2009: @ST0NES 皇室ってなんなの? チッソの孫まで入ってるし・・・・・・
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 悪い統計に当てハメ、何かテキトーな病名というレッテルを貼られて心身ともに治すのが困難になるヒトの病と、政財界に癌細胞のような連中が触手を伸ばして居座る国の病って似てるとおもうんです。で、人間て自分では解決しきれない問題が生…
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 自分でもそれはよくあります。ただ本当の悪、諸悪の根源というのは、その一時代、国の病(今は原発事故による放射能汚染という重症を患ってます)が悪化する過程に存在したヒトではなく、その症状や結果に至らせた思想や教育常識に問題ある…
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 さしあたって今は、この70年の間にキミガヨを歌えるように洗脳された国民が多い所為か、#閨閥 という問題。これも大きな国の病ですが、それについて触れたがらない。誰もが避けています。今もこれを読んでいるだけで「閨閥」という言葉…
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 #閨閥。どこから始ったのか?今も追及しています。http://t.co/9RlgQAPDtZそして多くの企業が、かつて軍需産業から平和産業へとミセカケに乗り換えた頃、#宗教法人非課税 という‥それは戦前からの皇室の闇を隠…
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 この、#宗教法人非課税 という問題もhttp://t.co/Vl5vNblRIF、#特別会計予算 に並んでショーもない国の病。 これも今まだ誰も触れようともしない。三菱・住友・三井などの、#閨閥。そして官僚の安泰を守る、納…
10-12 02:37

RT @ST0NES: .@highbroad2009 それらの国の病を治すには、デモや集会、住民投票はおろか選挙もエタイの知れないモノにのっとられ、原発事故まで起され、消費から出るゴミの焼却でも苦しむようにされた今ちょっと遅いのか‥治せる政治家や学者もジャーナリストもいません…
10-12 02:38

RT @N0NUKES: @Plutokun_Bot #うそつきは税金コソ泥のはじまり。そしてhttps://t.co/pQupyndWP4あらゆる教育の嘘、宗教の嘘にデッチアゲられた常識を根本的に覆すこと。https://t.co/0XpgInoeaPそこからでないと…
10-12 02:39

RT @ST0NES: #国の病 はヒトの病。ヒトの病はカネの病。http://t.co/HvOBohbtXi全部膿を出して、そういう裏金だとか不正だとか、そういうものを全部出して…全部洗いざらい出して、クリーンに?@higashi_kokubahttp://t.co
10-12 02:39

RT @N0NUKES: 原発事故が起された国で国民の被曝回避。水道水と下水処理の安全。全国の焼却施設の改善よりも廃止。ゴミを出さない社会の確立。除染ではなく土壌の浄化を主体にした食糧生産。https://t.co/nkbBkOe1mQそういう国の病を治せる政治家…
10-12 02:41

RT @ST0NES: 日本の #原発事故 と深い関係、#宗教法人非課税 過去㏒2014:http://t.co/Z5aUHTExV62013:http://t.co/A6WDJ47REw2012:http://t.co/CghLjFXLsy2011:http://t.…
10-12 02:42

RT @N0NUKES: 平成13(西暦2001)年版 国会手帖7頁より。『人間の寿命 百二十才の生命論について』 https://t.co/pzGkAU17sP
10-12 02:42

RT @N0NUKES: なるほどな。#創星会 は、まるっきり #創価学会 の関係でhttps://t.co/6bttWUrFsU誰だか知らんが、そこの代表幹事の手記が2001年に国会議員の全員へ配られた手帖へ掲載。もうこれだけで日本の政界はエタイの知れない者にのっとら…
10-12 02:42

RT @N0NUKES: #宗教法人非課税 制度?それについては一週間まえ簡単に解説した。https://t.co/DRcqx9iLLn宗教って、なんなの?https://t.co/UrGdGu4Sodそこが師匠と弟子、教祖様と信者の間で喰いちがってくる。そして今、…
10-12 02:42

RT @N0NUKES: 若い会員というか‥自分が産れる前に既に親が信仰してたので、そのまま信者さんにされて、その教えを圧しつけられてきたんだけど、どうも今の世の中、その通りには生きにくい。デモやめられない‥。そんな感じで、あるときは哲学的に悩み苦しみ、なんとか自分を見失わない…
10-12 02:43

RT @N0NUKES: その呪縛から解放してやる。だから安心していいよ。今日から。そういう日が来るのを待ってたんでしょ?とかなんとか格好つけたいところなんだけどね。それはできない。人間だれ独り同一ではないし同意ではない。肉体へ宿された魂は自分で解放へ導かなきゃならな…
10-12 02:43

RT @N0NUKES: 戦争で、災害で、城や城壁、高層ビルやトンネル工事で多くの命が土台石、ヒト柱にされてきた世界。そのように頑丈に構築された文明の支配システムの仲でhttps://t.co/DGEOgebOwi誰もが人間としてなに不自由なく暮せるはずの本来の役割が独…
10-12 02:43

RT @N0NUKES: 今まだ何とかなるだろうと誰かが何とかしてくれるだろう‥そのように持ちこたえながら最期に迎えたのが3.11という大怪我を伴う国の病。そこからの社会のゆがみ、ヒトの世のねじまがり‥https://t.co/HBcQxFUYUjhttps://t
10-12 02:43

RT @N0NUKES: 独り一人がちがう。次々にクスリを渡されても、決して楽にはならず、断薬にも苦しむ人々、このヒトこそはと信じた者と歩んだ闘いに、終わりの見えない限界、親の代から引き摺った宗教の教えと、己が生きる心との葛藤、何も解放されぬままもはや放射能汚染につい…
10-12 02:43

RT @ST0NES: 【全国のお坊さんへ】釈迦や日蓮の経典、経文、108文字にも拘らず、今日からすべての念仏は南無ナントカでなく、「#宗教法人非課税 撤廃!」そう唱えろ。この世の果てまでな。@ST0NEShttp://t.co/ejWjlNX4kGhttp://t.…
10-12 02:44

RT @N0NUKES: どうしようもないところまで来てしまった。今こころの底から苦しいという人間が6~7割を超えて8割になるなら革命が勃ると想っていた。デモおこらなかった。どこかへ大勢で集うことも何かやってるように錯覚‥どこにも到達してはいない。https://t…
10-12 02:44

RT @ST0NES: あのね。こうして拡大して、よく見てみたほうがいいですよ。調布市の周辺、多摩地区、世田谷、横浜方面まで。http://t.co/PqYDm4TEDR全体的に0.4μSv/hでなくて、0.5μSv/h以上の色が多いわけ。はっきりいって人間は住めません…
10-12 02:46

RT @GeorgeBowWow: @ST0NES 今を楽しく生きればそれでいいそうですよ。東京の昔の知り合い曰く。もうどうでもいいんだって。
10-12 02:46

RT @N0NUKES: 「放射能?だからなに。」そういう感覚のヒトが大半だとおもいます。とくに首都圏。バケモノのような経済の歯車でしかない。誰れもが。寝ていても。もし棲んでたなら自分も同じだったかもしれない。@asumesse @soraazurehttps://t…
10-12 02:46

RT @ST0NES: @GeorgeBowWow 日本の都市部は全体的にそうかもしれません。それが未来ある命も道づれに、集団自殺する明日が待ち受けてるのに。http://t.co/eZgDDl7mtgRT 今を楽しく生きればそれでいいそうですよ。東京の昔の知り合い曰く。…
10-12 02:51

RT @GeorgeBowWow: @bosoboso34 死ぬことの意味がわかってないんですよ。地獄の苦しみ、痛み、恐怖……想像力、共感力が無さ過ぎるとそうなるのでしょう。
10-12 02:51

#キミガヨ洗脳 より恐いかもな。#だからなに脳。#多死社会 を受け入れる民の群れ。集団自殺への道。re.「放射能?だからなに。」そういう感覚のヒトが大半だとおもいます。とくに首都圏。バケモノのような経済社会の歯車でしかない。誰れもが。寝ていても。#内部被曝は累積する
10-12 02:52

RT @ST0NES: http://bit.ly/alTgx3人間そんな情けない格好に創られてねぇんだよ。日本に今マトモな宗教法人なんて幾つもねぇよ。由緒タダシイ他力本願寺というのが京都や奈良にあろうとなかろうと葬式ゼニ儲け基本路線の仏教寺の坊主共にヒト死んだ後ちゃんと供養…
10-12 02:54

RT @N0NUKES: そのような社会の底辺の悩み苦しみ、嘆き哀しみ、怒りや憤り‥https://t.co/suHYU12bwLこの国の病を治す者など何処にも見あたらず政(まつりごと)を治める者として選ばれても役にたたない人ばかりなら民の生活を判らず世の頂点に君臨…
10-12 02:55

RT @ST0NES: 「上医」「中医」「下医」と謂われた時代の下医とは、未病や予防医学に優れた町医者、中医とは災害や事故などの対応で腕の立つ外科医または救命医。上医とは国医、国の病を診る政治家を示す。医師の最も重要な医療行為は問診。相手の話を丁寧に聞くこと。http://t.…
10-12 03:02

RT @N0NUKES: #うそつきは税金コソ泥のはじまり。まず、これぜんぶ一掃したほうがいい。https://t.co/jv4wJsJpw6https://t.co/IUmQB8EGdQhttps://t.co/ZgkzmVpF9rそのうえで、人間として間違いを認め…
10-12 03:05

RT @ST0NES: ブッ壊すのは官僚支配構造。http://t.co/zP5bpENtq1国の病の原因が、#宗教法人非課税、#特別会計予算、#原子力協定。建てなおすには、食料から子孫繁栄から何から生産する義務を怠り、消費する権利に片寄った世の中を棄てる。今のままな…
10-12 03:05

RT @N0NUKES: むかし‥企業の脱税のための、#宗教法人非課税 で世間に何万団体も新興宗教の法人ができる前は、信者票なんて今ほど力はなくて、たとえば選挙前になると「どこそこの後援会事務所で演説あるよ!」と爺さん婆さん集められ、炊き出しのオニギリの具に小さく畳んでラップで…
10-12 03:08

RT @N0NUKES: ああゆうこと想いついたのは、おそらく田中角栄あたりじゃないのか?「政治にはカネがかかる」名言の金丸も「カネは汚く稼いでキレイに遣おう!」のハマコーさんも、みんな死んじまって、今は共産党でさえ #ムサシ の世話になってる世の中。そんな官僚の傀儡、税金コソ…
10-12 03:08

RT @N0NUKES: みんなビビっちゃうのかね?https://t.co/KZMU8uIJkAというか、日本はもうしんでいる。どうしても今まで通り生きていたい連中でいっぱいなんだな。殺される側の奴隷でいたほうがラクだもんね。受験勉強して就職してもしなくても結婚してもしな…
10-12 03:08

RT @GeorgeBowWow: 日本終了間近。自民党を潰さない限りこうなる。 https://t.co/UAzcSeYQl2
10-12 03:10

RT @N0NUKES: というかですね。頭のおかしな中央の省庁も連中のアマクダリ先も原子力ムラもぜんぶ見限って、まったく別の政府つくったほうがいいとおもいます。原発事故の後始末も核廃棄物処理も含め米軍基地を追い出すためにも。@GeorgeBowWow日本終了間近。自…
10-12 03:10

RT @GeorgeBowWow: @N0NUKES そうしたいです…
10-12 03:10

RT @N0NUKES: もともと仏教徒だった天皇家を誰が神格化したんだ?なんでみんな #キミガヨ なんて丸暗記させられ歌えるの?https://t.co/zjpo6C2LXLまずそのあたりからだな。そこから、#宗教法人非課税 制度も廃止させる方向へつながってくる。同時…
10-12 03:10

RT @ST0NES: #宗教法人非課税 制度も廃止させ、すべての財閥、軍閥、#閨閥 の悪しき正教のナラワシも民の力で壊滅に追いやって、その道を拓くためには社会の末端、世の中の底辺、その民の結束が必要。次々に目をくらませる報道や今まで通り世間常識に踊らされ、無駄に議論…
10-12 03:11

RT @Plutokun_Bot: 国のやりかた、汚いね
10-12 03:11

RT @N0NUKES: そういう汚いのが中央から地方役場まで芋ヅルになってるよね。そこへ今も #特別会計予算 と #宗教法人非課税 で腐りきってる国。そんなのに税金はらって選挙で投票?誰かね?みんな汚い奴の仲間か。あ、#不正選挙 で固められちゃってんのか。@Plutokun_
10-12 03:12

RT @ST0NES: 米仏との原子力協定や、#特別会計予算 の闇に並んで重要なこと。これが日本をダメにしてます。@hattaosuzou 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシ…
10-12 03:12

RT @N0NUKES: 選挙へ行く前に知ること。https://t.co/XBoSxVKs7d原子力の闇や軍拡、今後の #水の支配 にもつながる、#特別会計予算#宗教法人非課税まずこのふたつが邪魔だ。それを廃止、撤廃するなら未来は拓ける。ところが言及する者がいな…
10-12 03:12

RT @ST0NES: 三菱という軍閥、皇室が株主の日銀や #閨閥明治天皇スリカエからの官僚支配、その体制維持‥#特別会計予算軍需や核廃棄物でカネ儲けするための #宗教法人非課税 制度‥それらについて言及しない政治家やジャーナリストは全部ニセモノだな。学校教育こそ、そう…
10-12 03:13

RT @N0NUKES: #国医。まず無理だな。どこにもいない。キューバのようにはいかない。原爆で人体実験され原発を乱立させ66年後のある日、原発事故まで起され今まだ #キミガヨ洗脳 に漬かってるようじゃな。re.心ある医者が政治家になりゃいい。https://t…
10-12 03:13

RT @ST0NES: .@kantei #官製デモ、#宗教法人非課税、#特別会計予算 それらの闇がhttp://t.co/hH2Vr73w7Yhttp://t.co/ejWjlNX4kG米仏との #原子力協定 や #産廃ムラ、#医療ムラ、#原子力ムラ と深く結びつきある…
10-12 03:14

RT @N0NUKES: .@nobuakiwt 戦後の主だった議員らがCIAのエージェントだったりhttps://t.co/Oc1ml1j9bw特定の宗教法人の関係者だったりhttps://t.co/8DjKDIhPv7そういうのが選挙もおかしくしてますね。彼らを操ってるのが…
10-12 03:14

RT @ST0NES: 仕切ってるのは内閣府!@cao_japan;@kanteihttp://t.co/gevjhLBoGx#原子力ムラ;http://t.co/l5McxtXnxR#産廃ムラ;http://t.co/05bsQJ4PVQ#医療ムラ;http://t.…
10-12 03:14

RT @N0NUKES: どうしたんだろ?だれもRTしないね。おどろいちゃってる以前にフォロワーの大半が #創価学会 のヒトなの?みんなそういう #おきもち?https://t.co/NWNmQYEwB5そこが #宗教法人非課税 制度と #閨閥 の真髄だよ。官僚支配…
10-12 03:17

RT @ST0NES: つかぬことをおうかがいしますが内閣官房と内閣府には、どれくらいの学会員の方がお勤めなんですか?@cao_japan;@Naikakukanbo・・応えるわきゃねぇよな。そんなこと。財務省や外務省ほか文部科学省や農林水産省、とくに国土交通省には多いん…
10-12 03:17

RT @N0NUKES: そうか。今このサイトが閲覧できないように妨害されてるのでイマイチなのか‥『#創価学会 は日本最大の麻薬売買組織である。』https://t.co/LNoAtDu3ENこれでどうよ?https://t.co/yznvR2xy6E#おきもち、晴…
10-12 03:17

RT @ST0NES: #知事がどこもかしこも官僚出身というのはかなりまずい。http://t.co/tpqA17tdGFその役人の常識もブッ壊して、#特別会計予算 も失くして#宗教法人非課税 も撤廃させ、地方からマトモな政治システムにしたほうがいい。http://t.…
10-12 03:17

RT @BB45_Colorado: 知事がどこもかしこも官僚出身というのはかなりまずい。中央とのパイプや調整役としての機能なら、副知事に官僚出身を据えればよい。副知事1に官僚出身の県職、副知事2に民間または党人を据えればよいのではないか?(副知事一人というのは不足だろう。)
10-12 03:18

RT @ST0NES: 敵は官僚支配!http://t.co/uitbM0VztQそして支配してるツモリな連中‥http://t.co/ixWCK6ueF4それはヒトではなく、思想。http://t.co/KyJ3Fp1NYL@Plutokun_Bot #きょうはこ…
10-12 03:18

RT @N0NUKES: 4 Oct 2015https://t.co/w7Lpbemc5Iまいったなぁ‥わずか10日間でhttps://t.co/QKWgPviYLiその内容をことこまかに明確にしちまったな。これを一冊の本にして世界中へバラまくと?わずかでも進歩…
10-12 03:18

RT @ST0NES: どこの省庁の官僚の幹部やアマクダリ先企業の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの事業主や市区町村の首長らと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷でいるのか?http://t.…
10-12 03:21

RT @mikaerupochi: @vansox @ST0NES Shared"{民主主義ではなく、日本は中央の官僚主義(歯車)によって起動している。立正佼成会。統一教会。天理教。創価学会‥etc。どの新興宗教が、各省庁の管轄を支配しているのか。+マスメディア。このリストを知…
10-12 03:22

RT @ST0NES: 教育機関や厚生労働省の配下の保健や福祉の関係も然り。廃棄物処理も。どこに何の施設を建てて、その周辺の道路や上下水道の整備をするにもhttp://t.co/qqCjP76jqmその莫大なカネの回り方から誰も抜け出ることができない‥http://t.…
10-12 03:22

RT @N0NUKES: search:#宗教法人非課税わかいひともかんしんもつようになってきてるな。https://t.co/tjF2Eb0yDIメジャーな新興宗教団体だけじゃないんだけどね。https://t.co/a6ngG9a1TUそこいらの寺の坊主や教育施設…
10-12 03:22

RT @ST0NES: 医療・教育・経済・政治・宗教‥このヒトの営みの基本5分野で健全に回されるはずのシステムがhttp://t.co/s58g7E8efLおよそ150年前から特定の権力層にのっとられたまま、今では終らない原発事故による放射能汚染によって崩され大勢のヒトの命が…
10-12 03:22

RT @N0NUKES: 今それが生きる心の支えなら精神安定剤と似たようなもんでどんな宗教宗派であろうとスグにやめなくてもいいとおもうよ。でもね。そこにいつまでもしがみついていると、人間はクスリ漬けで廃人にされる格好と同じような人生になっちゃうわけ。https://t…
10-12 03:23

RT @ST0NES: その肉体が苦しくなってしまえばその肉体を動かす中身、精神状態、心も当然、苦しくなってくる。それでも多くのものが何も知らずに靴底から紙幣から物流のクルマのタイヤからも一般のゴミ焼却からも空に海に山に河に拡がりゆく #放射能汚染。http://t.…
10-12 03:23

RT @N0NUKES: 人間ひどいのになると日経新聞なんていう宗教新聞を購読してるオトナいっぱいいるね。ああなるとショーもない。もう救いようない。アベノゴミクズのお陰で株で儲かりました!だとさ。残り少ない人生、#原発ボケ老人 になって虚しく終わる?https://t…
10-12 03:23

RT @ST0NES: 後にも先にも始末におけないゴミを片づけることも、誰も責任をとらなくて当然のように騙され、体裁を見繕った産廃処理も、除染も、官僚と企業の結託に牛耳られ、世の中に原子力発電所という最初から欠陥だらけで老朽化も激しく、存在するだけで危険な施設を目先鼻先のカネめ…
10-12 03:23

RT @N0NUKES: #宗教法人非課税 とは企業の脱税システムhttps://t.co/ODxerI3lix宗教法人への優遇措置なくせば4兆円の財源生まれるhttps://t.co/jaYAFQ76xxだが宗教法人が運営の学校や保育施設が多すぎるhttps://t…
10-12 03:25

RT @GeorgeBowWow: (@ST0NES) だれも云わない‥というか云ってもピンと来ないひと多いかもしれないが原子炉再稼動させないどころか廃炉にする時間を短くするためにもまず宗教法人の非課税を撤廃廃止に追い込むとカネに汚れた政治も一掃する日が近くなるんだよ。http…
10-12 03:27

RT @N0NUKES: #特別会計予算 に並んで官僚支配国家を支える、#宗教法人非課税 制度。ふたつを結びつける、#閨閥。しかしながら今もう全国でミッション系の小中学校や、戦後の詐欺ビジネスに始った水子寺などが運営する保育施設が多いために解体や撤廃が困難きわまりない。今まで通…
10-12 03:27

RT @ST0NES: どこで誰が立候補して何の選挙を何回と重ねても、非課税の宗教法人と馴れ合う企業や中央官僚が特別会計予算で地方行政まで税金コソ泥にしてる限り政党に区分や区別なく、世界の金融支配に回される学級会ですよ。何十年も。@NaotoKan…再生のチャンス与えて欲しいと…
10-12 03:29

RT @N0NUKES: #宗教法人非課税 制度をブッ潰されると、まず困るのが、新興宗教の教祖様ばかりか、そこいらの寺の住職の安泰。彼らは平均寿命が短くても、日本の原発事故後この先、何十年も葬式と供養でボロ儲け。それに付随する墓石屋、墓地の不動産、仏壇屋も‥。https://t…
10-12 03:29

RT @ST0NES: Q.創価学会信者にとって都議選はどうして重要なんですか?http://t.co/fC01KBOHLyA1.学会にとって、都議選挙は本部がある事や重要な施設が集中している事が都議選挙をお祭り騒ぎに…A2.宗教法人の認可を持っているのが「東京都」と「文…
10-12 03:29

RT @N0NUKES: この、#宗教法人非課税 制度を撤廃させるには、#キミガヨ洗脳 で150年ちかく毒された国民の、人間として生きる意識、数世代に亘る先祖と己の関係、ヒトが産れ育ち死に逝く自然界の道理‥そうしたことを家族、社会的にもマトモに伝える教育が必要なわけだが、そんな…
10-12 03:30

RT @ST0NES: とくに非課税のまま太りつづける宗教法人のうち兇悪な思想を持った教祖が巣食う新興宗教団体が問題です。各地に婦人部を置き、お山の大将をチヤホヤさせる体質を社会に根づかせ選挙の票集めをしているような‥アレです。@ipmw 事故後の被爆促進を含めた…原発政策~国…
10-12 03:32

RT @N0NUKES: #特別会計予算 の闇。#宗教法人非課税。こんなモノがあるため、それを基に組織化、構成された公務員社会に、時間~時間まで座ってるならカネになる税金コソ泥を増殖させてしまい、原発という核施設、あらゆる病気の製造装置が医療や福祉を悪質に繁栄させて数十年。国民…
10-12 03:32

RT @ST0NES: かつて米ソが仕掛けた朝鮮戦争やベトナム戦争に肖った高度経済成長期から狭い国土へ原発を建て、癌に似せた症状を死亡率のトップに掲げた医療の騙しも戦後に乱立した宗教法人を利用しての議席稼ぎに棄てられた納税者の大切な選挙権も‥すべて自分達で招いた地獄。@ST0N
10-12 03:32

RT @mayve_t: 全体の人口は減り続けても、創価の宗教法人認可を賭けた都議会選挙のための住民票移動により東京都の有権者数は増える様子。 http://t.co/fnhz4KKdM5
10-12 03:33

RT @ST0NES: .@marulight111 選挙を操る中央官僚、教育委員会、農協の幹部、原子力に媚びた建築業や資材・運送業者、報道、病院、宗教法人‥社会の枠組の仲で今まで通り生きていたい連中が原発の推進側。いつか必ず崩れ堕ちる生活の安泰を守ろうと必死になってきてますね…
10-12 03:34

RT @marulight111: @ST0NES ドミノのごとく早く倒れてほしい。悲しみを感じさせないぐらい早く!!と願ってしまうのです。(ワタシ酷い?)人のしがらみは思いのほか根深く、反対も賛成も紙一重。泥船にしがみついているのは大差ないかもしれませぬ。くぅ。。
10-12 03:34

RT @ST0NES: .@marulight111 今まで通り世間が選挙だ!と騒げば自分の納税した先の国家予算がどうなってるか?には関心なく、朝おきて時間通りに電車へ乗り、渋滞ぎみの道路を走って通勤、通学‥それが大切な者ほど云えない、云わないだけで、そう感じてるひとは以前より…
10-12 03:34

RT @marulight111: @ST0NES 選挙ね。反対を掲げて当選したら賛成になる奴ね。ふむ。ヤバいと感じている人が増えていたらいいな。今の現状を知らない(興味ない)人達に囲まれているからこの人達が危機感を持つのはいつなんだろう?って気が遠くなる「ほ」と出せばみんな黙…
10-12 03:35

RT @N0NUKES: #白紙領収書 でこれだけ騒いでもスグまた、それをもみ消す #解散総選挙 の渦に飲み混まれて学校で教わったとおり騙されて #不正選挙 で敗北を繰り返す?何回おなじパターンにハメられてしまうのか?死ぬまで?変えようとする手段が違うことに気がつくの…
10-12 03:37

RT @ST0NES: @ST0NES もうすぐ夜が明けるな。釈迦の誕生日?http://t.co/KNndwN4byu
10-12 03:37

RT @iinoh: @ST0NES 此方はもうすぐ日が暮れる、Twitterは世界中に同時交信出来る優れもの此れを国際電話でする想像をしたら❗️
10-12 03:37

RT @ST0NES: .@iinoh 知人の兄弟でメキシコにいて世界の多くの人は神仏混合で無宗教国家のような日本が「気持ちわるい」と感じてるらしいです。#宗教法人非課税 制度が邪魔ですね。RT 此方はもうすぐ日が暮れる、Twitterは世界中に同時交信出来る優れもの此れを国際…
10-12 03:37

RT @iinoh: @ST0NES 日本でマイナンバー制が始まるとの事、総てガラス張りに、架空の口座は作れなくなる、法人、宗教法人はどうなるのか?
10-12 03:37

RT @ST0NES: そのままじゃないでしょうか?神社でない靖国神社おろか、日蓮宗や日蓮正宗から分裂、様々に枝別れして病める信者を組織票にする選挙システムや官僚の安泰を守るため‥@iinoh 日本でマイナンバー制が始まるとの事、総てガラス張りに、架空の口座は作れなくなる、法人…
10-12 03:37

RT @cmk2wl: 選挙の応援が、競馬やプロレス観戦と同じ心理モードになってる。議会制民主主義がなんなのか、議員は何をしていたのか、推挙する具体的な理由はなんなのか、まったくわからずに雰囲気だけで判断して同じ過ちを繰り返す。当選した議員が任期中に何をしていたか確認もして…
10-12 03:39

RT @N0NUKES: ほんと。そうです。愚の骨頂。@cmk2wl選挙の応援が、競馬やプロレス観戦と同じ心理モードになってる。
10-12 03:39

RT @cmk2wl: 「福島県民を救う法案」を提出することだってできるのに、議員は誰もやってない。瓦礫の焼却等、法律で縛りをかけることもできる。天下の悪法である「電源三法(設備投資した一定割合が電力会社の利益)」を変えることだって…。でも誰もやらない。ナゼ?
10-12 03:39

RT @N0NUKES: 選挙のまえに土砂災害とか火山噴火が起きたり北朝鮮から三菱製のミサイル飛ばして選挙にあわせてF1悪化して汚染された雨みんなで浴びて3.11から何回もパターン化してるよね。選挙権は馬券か?競馬中継のようなテレビ見ながら今度こそ?あまいな。官僚…
10-12 03:40

RT @ST0NES: そして #都議会。http://t.co/glydnTsbjEそこが信濃町の #創価学会 に仕切られている。#不正選挙むろん新聞社も役場も競馬中継のようなテレビの選挙速報も‥http://t.co/ggnxt47h7Hつまり国民の選挙権は特定の宗教…
10-12 03:40

RT @N0NUKES: 官僚支配構造を潰す、崩壊させるための選挙。そう考えるならまだしもhttps://t.co/mPetDUkXnxこんな肥溜めの政界に猫も杓子も有象無象に群がったところでhttps://t.co/BxklI0Zg0yなにか変わるのか?数百万人が…
10-12 03:40

RT @N0NUKES: 人災の原発事故はじめ一度おおきな災害、事故、惨事が起されても逃げられないようにされてしまってる国。時間から金融の取引から地価から何から#東京 を基準に設定されているので今スグ棄てるのは無理かもしれないがバケモノのような経済社会にハメられて殺…
10-12 03:41

RT @N0NUKES: まだなんとかなるだろう?無理だ。原発事故とは、#医食住の破壊。https://t.co/A3DnGRx6JR親分はクリスチャンのイレズミ宣教師さんも神父さんも巷の任侠ヘルパーのみなさんもここいらで生きる意識を狭い日本の枠から外へむけないと明…
10-12 03:41

RT @ST0NES: この間違いを正せる者がいないどころか、http://t.co/UyP41ZhKSPhttp://t.co/xsdBwwldTWhttp://t.co/7XLcDkLVrZ間違いを認められない者が多すぎる。それらは人間なのか?http://t.…
10-12 03:42

RT @N0NUKES: https://t.co/biq3IIqPMLhttps://t.co/lgb4S9hwSgいずれにしても#納税の義務 は奴隷制度ではないんだよな。そこを今これから、なんとかしないと、#閨閥 と官僚による #不正選挙 も失くならない。連中の…
10-12 03:42

RT @ST0NES: 消費税増税より宗教法人に課税せよ@MOF_Japanhttp://t.co/xuOZSTOBdRもう宗教は、これで救われると言って金を集められなくなったhttp://t.co/MkUYPFPjxbいずれは宗教法人課税問題が浮上するhttp://t.…
10-12 03:44

RT @N0NUKES: 神仏混合に無宗教国家の日本ではそういうあたりまえの人間がいなくなってしまいました。みわたすかぎり、#宗教法人非課税 国家。@KeithRichardsJP彼らは人生でかけがえのない大切な何かを与えてくれる。こっちが何もわからないで迷っている時…
10-12 03:44

RT @ST0NES: #特別会計予算 という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。#東電の原発事故 で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/HkulMbFM2A「日本病」の正体http://t.co
10-12 03:47

RT @N0NUKES: 宗教法人+文化庁https://t.co/eoKhN1AyIG宗教年鑑 平成27年版https://t.co/f9tmroprwSへぇ、天理教は1838年からあるんだ。そんなことより、18万2000団体ちかくあって、全部、#宗教法人非課税?…
10-12 03:47

RT @ST0NES: いわゆるゼネコンというか、中央から地方の公共事業へ回される #特別会計予算 に肖り、そこから算出される建設業者、土建業者の雇用、人件費、労働賃金、人々の生活費。そして選挙の組織票を集める連中、組合関係者と役人の税収確保と維持。その莫大なカネの回り方から誰…
10-12 03:47

RT @N0NUKES: 国歌 #キミガヨ洗脳 の発祥の地?横浜『本牧山妙香寺』?そこか。https://t.co/ieIoo9NE67これだろ。今の連立政権の体制、政財界と創価学会の癒着の源は。これが今はもう宗派に関係なく#宗教法人非課税 制度で全国の妙香院と…
10-12 03:47

RT @ST0NES: 県があり市政があり町があり村落があり、その市区町村の運営と、世の中の医療や教育が噛みあって動くならhttp://t.co/phdxAxLLkf、#特別会計予算 も所得税や住民税をはじめとする税金の遣われ方も、#宗教法人非課税 の寺や神社の管理も、森林や農…
10-12 03:48

RT @N0NUKES: 日本での市場規模は20億円https://t.co/SAwLmWtQKEこれって、印鑑の霊感商法も関ってたり新興宗教の #宗教法人非課税 制度にも問題ありそうです。@plum0909 世界一の密猟国です。ゾウを絶滅に追いやった国として、歴史に…
10-12 03:51

RT @ST0NES: つーかねぇhttp://t.co/oZJAB355CEキリストでさえ本当は白人ではなかったのにあとから都合よく神の子とされた新興宗教や財閥や財団、大手企業の脱税のための #宗教法人非課税 制度で神仏混合の国にいて気持ちわるくないのか?あなたナ…
10-12 03:51

RT @N0NUKES: #あるある。https://t.co/Ko5ZMitupsこれこのとおり。https://t.co/TNNO5JhR01最初にピンときたからな。https://t.co/EQNC6MriWR#宗教法人非課税 仲のそこいらの寺のナマグサ坊主…
10-12 03:51

RT @ST0NES: 誰かが死んで残念に思ったり、生前を偲んで供養する気持ちに浸ったりも大事だが、なぜ死んだのか?=何のために殺されたのか?寿命も狂わされ。生きてる側のテメェ様方の都合で初七日を葬式の日に繰り上げさせてるクソ坊主どもも考えろ。@ST0NEShttp://t.…
10-12 03:54

RT @N0NUKES: あれかな。欧米のチャイナタウンや日本の中華街で象牙の美術品とか買ってる奴らこそ、#電力族 なんじゃねぇのか?カネ腐って戒名の材料にもしてそうだな。@newsofbahrainhttps://t.co/OcZUEZNZTnhttps://t.c
10-12 03:55

RT @ST0NES: おい!葬式産業のクソ坊主ども!人間しんだあと供養の初七日を生きてる側の都合で勝手に葬式の日に繰りあげてる場合でない!人間が出生する日そのものが狂わされてるぞ!http://t.co/9OlqYFdAp1こんな日本でいいのか?http://t.co
10-12 03:55

RT @BADLiFEs: 供養といのは近所の生業クソ坊主3~5人も招く田舎者の競い合いとか戒名や墓石に幾らカネかけたかの自己満足ではなく家族から友人知人まで集い死んだ者の想い出を語り賑うことだ!それを怠る日本人は決して成仏しない!宗教法人乱立させ葬式仏教で体裁みつくろう由緒た…
10-12 03:56

RT @ST0NES: ヒトの生活、人間が生きるために必要な社会のシステムがその未来においても誰の迷惑にもならないように運営されているなら、今この世界も問題なかったかもしれない。ところが原子力発電所の事故による放射能汚染。そこからヒトの心身が壊され、街でも村でも #医食…
10-12 03:57

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
10-12 03:58

RT @ST0NES: この社会の病気、国の病を治せる者がいない。安全を騙りながらカネで動かす原子炉で何十年も陸海空への汚染を拡げてきた事実を隠す危険な原子力維持http://t.co/2VpAWcbEla誰も責任を取らなくていいように権力に都合よく法も整備された始末に置けな…
10-12 03:59

RT @plum0909: 政治家じゃなくて官僚が問題なんですよね
10-12 03:59

RT @ST0NES: ここです。「日本病」の正体(動画:約50分)http://t.co/4ZVJwiic特別会計予算という税収が何十年も不当に遣われてる日本。しかも原発事故で崩壊するはずの国で非課税の信仰宗教団体に騙される国民の大半が推進派。@plum0909 政治家じゃな…
10-12 04:00

RT @plum0909: @ST0NES 石井氏は素晴らしい政治家でしたね。指摘された「日本病」日本もソビエトのように国家破綻するという指摘はズバリだと思いました。彼も原発関係の重要情報を持っていて殺害されたとか。。日本病、末期かも。治療可能なんでしょうかね。。。?
10-12 04:00

RT @ST0NES: かつてはなかった奇病・難病を増やして悪化させているだけでなく、発電炉を装いながら核兵器の材料を抽出してその核の取り引きを世間に隠れて行っているような電力会社やその企業を擁護する官僚の支配構造も。恐ろしいまで狂った社会の病。誰も治そうとはしないまま…
10-12 04:00

RT @jumpilikeyou: 原発は万病のもと
10-12 04:01

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
10-12 04:01

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES @jumpilikeyou 利権支配を超えています。戦後70年間操られている植民地国家の犯罪である認識がない。
10-12 04:02

RT @ST0NES: それ以前http://t.co/P6YHQwwxjL住民ひとり一人が産れる前から、安全を騙り勝手に決められていたことなのか‥また、原子炉を動かしたあとのゴミや事故を起した後始末ばかりか、#特別会計予算 や #宗教法人非課税 について誰もクチにしないよう…
10-12 04:02

RT @N0NUKES: #白紙領収書 問題。https://t.co/XvXU4suQIDどうやらスピンを超えてきたな。予想以上に民意が爆発している。もうひといき!#revolutionともに闘う!https://t.co/eJXH5YGcdFhttps://t
10-12 04:03

RT @yutazisi1: 子育てや介護のお金も自民党議員様の白紙領収書でお願いしましょう。変に役人や議員を通すより実践的で効率が良い。その分議員が好き勝手使うお金や官僚の特別会計を削ろう https://t.co/JS1TsslgSH
10-12 04:03

RT @N0NUKES: @ST0NES #特別会計予算 とは?https://t.co/gFFNeNfFLXhttps://t.co/avQVs9KOoGarchive:https://t.co/WsRWJeEx7V関連タグ:#政府関係機関予算 #日本政策投資銀行…
10-12 04:03

RT @seiichi00023148: 金額欄白紙領収書がまかり通る政治家達ばかりだから、官僚に思うように操られる。だから特別会計等という訳の分からん真っ黒けの闇の会計が存在する。経済成長時はあまり目立たないが停滞して人口減少社会を迎えると何やかやボロが出始める。
10-12 04:03

RT @N0NUKES: 今またチャンスが巡ってきました。https://t.co/NihHisUv9ihttps://t.co/UN16cHJh4c民意の底力を発揮する時!@huratiどうしたら国会でヘラヘラ答弁してるあいつらに!https://t.co/MPYh
10-12 04:06

RT @N0NUKES: そうだ!今しかない!@GM_YANKAこの #白紙領収書 の件は 普段 政治に全く関心ない人が この件の事を怒り出すと 世論の高まりとか言われ 自動的に政治参加してる事になる訳やし あの人達はかなり焦ったはる筈やから もう #白紙領収書 って呟き続け…
10-12 04:07

RT @umitanuki2: 日本政府の腐敗、白紙領収書について一切報道しないNHK/報道できないなら 受信料を返して! さっさと解体して gataro https://t.co/Dq4B48801S
10-12 04:07

RT @oton3sei: 問題あり!国会議員白紙領収書発覚:稲田「問題ない」、菅官房長官「問題ない(270枚:1875万円分)」、法務大臣「問題ない」  https://t.co/sIC8vvlear
10-12 04:08

RT @STakuya_origin: 白紙領収書はダメでしょって言われたときに素直に「原則的に考えれば悪しき習慣です反省します」とか何とか言ってればまだ好感度下がらなかったかもしれないのに、「全く問題ない」とか「法律上何ら問題にならない」とか悪びれないのが汚さ滲み出てるし舐め…
10-12 04:09

RT @ronny_MUTHAS: 一昨日かな?なんか一日中2020年特集とかやって、一切他の番組やらなかったよね。何?白紙領収書問題?福島の汚染水だだ漏れ?豊洲?それとももっと他に?何を隠ぺいしたかったのかなぁ。 https://t.co/r9kcJQPtvy
10-12 04:10

RT @okamotonobuo: あれ? 高市総務相は「白紙領収書は問題ない」と言ったはずなのに、なぜ改善するの?しかも自民党の問題なのに、なぜ「各党に要請」?ついでに斡旋利得の甘利さんにも自首を要請した方がいい。白紙領収書 総務相、改善策を各党に要請 https:…
10-12 04:11

RT @GHynvs0ynDhOSMF: 地元の税務署に白紙領収書問題で電話をしました。結果、国務大臣の白紙領収書問題に関しては一税務署職員としてはコメントする立場に無い。また、我々自営業者が白紙領収書を活用することは法律上何ら問題が無いそうです!ビックリしました?ら h…
10-12 04:11

RT @zzsuzumebatizz: これは領収証の偽造がOKという事。税務署なんて要らないよね@GHynvs0ynDhOSMF 地元の税務署・・国務大臣の白紙領収書問題に関しては一税務署職員としてはコメントする立場に無い。・自営業者が白紙領収書を活用することは法律上何…
10-12 04:11

RT @Tomy_Yang: 自営業は白紙領収書OKなんだ!! https://t.co/vX6CJuHo03
10-12 04:12

RT @GuccixCh: 自民党「金額記載」を通達 白紙領収書問題 - 日テレNEWS24: 自民党「金額記載」を通達 白紙領収書問題 日テレNEWS24… https://t.co/sElnyWn0Pa #latest #news https://t.co/x9cTuFku
10-12 04:12

RT @putara777: 領収書は法律上の証拠書類です。発行者以外の誰かが勝手に記入したり、書き換えたりすると「文書偽造」という刑法違反の罪になります。白紙領収書を貰ってる国会議員は刑法違反という事ですかな?
10-12 04:13

RT @tantantantany: え?白紙領収書は法律上問題にならないの?そうなの?本当なの?なんか馬鹿らしくなってきたぞ、真面目にやっているのが。 https://t.co/m9fpQSWPua
10-12 04:14

RT @jitenshatao: 「国会議員関係政治団体の収支報告の手引」からみると、菅氏や稲田氏の政治団体のように、自分たちで金額を追記した領収書は、政治資金規正法における「領収書等」には該当せず、政治資金規正法違反の疑いがある。―上脇博之 神戸学院大学教授#白紙領収書
10-12 04:15

RT @jitenshatao: 領収書そのものの信頼性が崩れているのだから、疑惑を持たれた議員は、会計帳簿を含めたすべての関係書類を公開して説明責任を果たすべきだ。―上脇博之 神戸学院大学教授#白紙領収書
10-12 04:15

RT @bull_on_monday: 白紙領収書は論外だが、そもそも政治資金集めのパーティーに党内の人間が政治資金で参加することがおかしい。
10-12 04:16

RT @jitenshatao: だいたい領収書で、金額の頭に「¥」、後ろに「-」といった記号をつけるのは、発行者以外が事後に数字を書き足して金額を書き換えるのを防ぐためのものです。―浦野広明 立正大学法学部客員教授#白紙領収書
10-12 04:16

RT @jitenshatao: そもそも領収書の発行者でもない人が、「¥」マークを書くなどということは通常あり得ない。ましてや、金額が空欄で受け取ったものは、真正な領収書とは言えない。―浦野広明 立正大学法学部客員教授#白紙領収書
10-12 04:16

RT @yule915: 法律も守れないようなオマケに白紙領収書代表者の国会とか無いわ〜
10-12 04:17

RT @Sugihayama: 「間違えないでください!白紙領収書問題ではなく「有印私文書偽造罪」として放送してください!」 ⇒ https://t.co/kS9mH2KMLr #アメブロ @ameba_officialさんから
10-12 04:17

RT @tkypushbike: 白紙領収書は政治資金規正法違反だよ💢 https://t.co/G9czDg4ouu
10-12 04:18

銀行口座ある事業所、飲食店の印鑑を手に入れて文房具店や¥100ショップの領収書にバンバン押すわけです。宛名は不特定多数にします。つづきは自民党に訊いて下さい。@yamanoyaudon白紙領収書がほんまになんの問題も無いなら、それの最も有効な利用方法を教えて欲しいgoo!
10-12 04:24

RT @zabuyamato: 紙幣の不思議2 : 白紙領収書が常態化 https://t.co/Zi0d0hAdxh https://t.co/Hmn3VqXtML
10-12 04:25

RT @koike_rahmen: 国民の前でデタラメを問題ないと発言しても裁かれない自民党議員。質疑で稲田さん、菅さん、そして高市さんも白紙を良しとしていた。国民から搾り取り、国民を縛る法改正をしながら、自分たちはやりたい放題。白紙領収書:自民が運用改善策 https://…
10-12 04:33

かならず裏があるとおもいますよ。白紙はやめても「宛名は この企業で‥」などと指定するやり方が建設業などへ集中すると、どうなるのか?官僚は常に納税者より先を行っています。@Isisleonidas自民党、白紙領収書やめる…ってことは今までやり放題だったワケね…。
10-12 04:38

RT @shigeshi711: 暇人だけが国会見てると思ったら間違いだ。この白紙領収書野郎が!
10-12 04:40

RT @638732: 政治家が白紙領収書で問題ないといいだしたから、次の申告の時期の税務署は、大変だね。税務の足を引っ張るのが今の閣僚たちなんだね。
10-12 04:40

RT @ST0NES: .@iinoh 90年代まで法人口座は誰でも作れました。その休眠口座も悪用?RT 今の日本は多分昔と同じと思うが簡単に三文判を買って誰かの住所を借りて銀行口座を開き、闇送金などが出来る外国では不可能な事が簡単に出来たがマイナンバー制では不可能の気がします…
10-12 04:42

官僚は常に納税者より先を行って?https://t.co/QbC3TJIJIV銀行口座ある事業所、飲食店の印鑑を手に入れて文房具店や¥100ショップの領収書にバンバン押す?https://t.co/s9dsQfSs0Dさて、今の世の中には休眠口座はどれくらいあるのか?
10-12 04:44

RT @ST0NES: 萬歳の猿芝居は2012年から仕組まれている。http://t.co/6I2MPeJqJH背後は三菱。http://t.co/1Te3z5SLu2JAバンクの休眠口座は次の戦争資金!http://t.co/4Vxtxl66M7http://t.…
10-12 04:45

RT @sibakendona: 米国第2回討論会、大統領候補同士の討論会と言えば、米国そして世界の将来ビジョンをどう描くか、自分の考えを国民どう訴えるかの筈です。不倫だの強姦だの未だ嘗てこんな討論会はありませんでした。だけど日本は笑えません、白紙領収書問題等米国と同じ低レベル…
10-12 04:46

RT @noodlesultra: 要するに、国会議員やその関係者は脱税しても構わないが、一般人はやっちゃダメってことなのか。#白紙領収書
10-12 04:48

RT @mitsuru_kuroda: 「民間ではそのような理屈は通用しない。領収書の信頼性がなくなり、脱税がまかり通るようになるからだ。違う数字を書き込むなら詐欺や私文書偽造の罪になる話でもある。」白紙領収書|佐賀新聞LiVE https://t.co/rAsTPFFMLp
10-12 04:48

RT @maimai_doragon: 監査にはいろいろ思うところがあるんで白紙領収書の件はマジギレしそうだわ。民間でやったら、脱税だ、追徴課税だって税務署に嬉々としてパクられるやつだぞこれ。
10-12 04:49

RT @TakaoMorimoto: 大手メディアが報じ始めた自民閣僚の“白紙領収書”事件 勝手に記入すれば「文書偽造」、収入印紙脱税も https://t.co/P0x13iEmOF総務省が作成した政治資金収支報告書の手引きには、ただし書きや金額、年月日は発行者が記入しない…
10-12 04:49

RT @komatsunotsuma: RT@value_investors白紙領収書がOKだったら白紙領収書買ってきて、いくらでも好きな数字と日付等を書いて適当に経費かかった事にしていくらでも脱税できる。国会議員なら収入をいくらでもごまかせる。それを容認してると同じ。国民はダ…
10-12 04:50

RT @syouwaoyaji: それより先に、閣僚の白紙領収書問題を解決しろ!!脱税、ITデータも調査 強制収集へ法改正検討  日本経済新聞 https://t.co/KtgCUpGAbB
10-12 04:50

RT @suyama_hatsumi: 「永田町では皆やってる」とされる白紙領収書。何が問題?政治資金収支報告書は、政治家のカネの流れを国民にチェックしてもらう目的の資料。白紙領収書に政治家が値段を書いてOKとなれば、実際に出した額より水増しし、その分が裏金にまわっていても確…
10-12 04:51

RT @Jn21M: @suyama_hatsumi @jitenshatao >みんな何時から日本では、「みんなやってる」が法令に優越する様になったのだ。立法府がこのザマなので、地方議会も右へ倣え、だな。
10-12 04:51

RT @m_umeda: あれ?菅の領収書、高額なのに収入印紙が貼って無いですね?脱税ですかね? #白紙領収書 https://t.co/kuBk6w2HR0
10-12 04:51

全国会議員、使途不明でOKな、#文書通信交通滞在費https://t.co/oo1qAT8LEtこれも問題ありますよね。@Ishiduka_Sワイドショーもようやく圧力で止まらない事を期待大手メディアが報じ始めた“#白紙領収書”勝手に記入すれば文書偽造、収入印紙脱税も
10-12 04:57

RT @ST0NES: 誰かとおもえば志位和夫か@shiikazuo。コイツら何もしなくても毎月¥100万が支給http://t.co/FbpzY3cgFg:#文書通信交通滞在費、使途不明で。RT@lllpuplll 国会議員は、グウグウ寝てるんじゃねえ!http://t.…
10-12 04:57

RT @tsunamiwaste16: 国税庁は先に白紙領収書問題で永田町界隈に脱税調査行くべきじゃ……
10-12 04:58

RT @tenbata39: 白紙領収書が話題になっていますが???パナマ文書の話はどうなった?脱税する「ずるい人たち、企業」のことです。利益をあげているのに、税金は払いたくないという身勝手な人たちの事です。まあ、国家や地方自治体がなければ、税金払わなくてもいいのですが…
10-12 04:58

RT @nanasayo: 白紙領収書の問題。自民党の習慣⁈裏金作りか脱税です。これを許して憲法改正なんてありませんから!私たちがやったら、会社員ならクビ。中小企業なら税務署が入って追徴金。ひょっとして倒産。なぜ国会議員だと許される?赤旗がスクープしてたのね。一般…
10-12 04:59

RT @kiki_cutie1325: #政務活動費 #文書通信交通滞在費 #野党議員さんの経費の領収書の整理は国民がすすんでやろう。国民の政治参加にもなるし、その政治家が何をしてるかよくわかる。システム化すればそう難しい作業じゃないだろう。バイト代も出そう。すでに公開してる…
10-12 05:00

RT @o_kaa: 年収122万円…  国会議員の月収以下。議員の #文書通信交通滞在費 並みw「障害のない人との大きな格差が固定化されている。障害年金など所得保障の仕組みを抜本的に拡充すべきだ」 https://t.co/Gh7FGJFEZl
10-12 05:01

RT @N0NUKES: 甘利の進退?@AbeShinzoどーでもいいよ、そんな舌癌のクタバリ害いのことなんて。100万円がどーとか? じゃぁ、#文書通信交通滞在費 はどうなるんだよ?すべての衆参国会議員に毎月¥100万ずつ給料とは別の小遣い。税金から一人年間1200万…
10-12 05:01

RT @FoxTwoThree: 堂々と寝てますな‥隠す様子ゼロ@ST0NES志位和夫@shiikazuo。何もしなくても月¥100万http://t.co/VpVKsGqRPQ …:#文書通信交通滞在費、使途不明で。RT@lllpuplllグウグウ寝てんじゃねえ!http…
10-12 05:02

RT @N0NUKES: #文書通信交通滞在費:https://t.co/GpUfUPqG3Sつい昨日までマトモなツイートほとんどなかったのにな。選挙権18歳の世の中になると若者の視点は、#原発ボケ老人 よりスルドイ。#政務活動費、#立法事務費、#議員年金 ていう血税の無…
10-12 05:02

RT @value_investors: 【政治家になりたがる理由】◉税金で ファーストクラス スイートルーム 超高級料亭 ハイヤー◉JR無料◉議員報酬+文書通信交通滞在費 =年3000万超◉政党助成金◉口利きでカネ◉多額の企業献金◉周りから「先生」…
10-12 05:04

RT @N0NUKES: へぇ~。パチンコ屋の顧問料とかで喰ってる議員が多い?政治団体はいちおうキッチリさせておくように見せる?@ishinnotoh#文書通信交通滞在費(2015年3月分)の使途について維新の党の自主ルールによる党ホームページでの公開https://t…
10-12 05:04

RT @value_investors: 【国会議員収入】◉歳費👉2000万以上◉給料引き上げ(14年から) 👉月額26万円↑、年間421万↑◉期末手当👉約635万円◉立法調査費◉文書通信交通滞在費👉1200万超◉政党助成金+企業・団体献金+政治資金PT👉年間8…
10-12 05:04

RT @ST0NES: しかも我々の納めた税金を貪る国会議員、その全員に毎月100万円が自動で支給される文書通信交通滞在費‥http://t.co/FjhYl01Qこんな悪事が何年も続いています。@TheOceanBand 国家公務員が平均51万円のボーナスもらって、なんで増…
10-12 05:06

RT @anime_v: 非課税なので実質180万円位の裏給与?!国会議員の文書通信交通滞在費の増額の歴史を調査した件http://t.co/NCsDlaPBZd#非課税 #国会議員 #文書通信交通滞在費 #増額 #歴史 #トップ10labo http://t.co/Vn5
10-12 05:07

RT @m3_prison: いや、白紙領収書は政治家だろうが一切ダメでしょ選良だの民意の反映だのと宣う以上、歳費やら無税の文書通信交通滞在費やら政党交付金やら、相当の税金が使われているのだから、きちんとしていただきませんとね。子供の教育にも良くないhttps://t.co
10-12 05:08

RT @Trinity_Hexagon: 税金(官房機密費や文書通信交通滞在費)で接待受けたり、金を受け取ったマスゴミ記者の実名を全て公表し、国庫に利子をつけて全額返還するようマスゴミに損害賠償訴訟を起こしましょう♪ #NHK #読売 #産経 #朝日 #collusion #報…
10-12 05:08

RT @ld_blogos: 月々100万円の文通費 議員は使途公開すべき (源馬謙太郎) http://t.co/bXjrqp0Vyc[政治] #文書通信交通滞在費 #blogos
10-12 05:09

RT @Mgo_reg: 【国会議員には、月100万円の #文書通信交通滞在費 が支給される。報告書・領収書は不要。非課税】朝倉秀雄「生活費、家・車のローン、子弟の学費、女性議員ならブランドの洋服・宝石類などに使われている。これは聖域。いちばんおいしいお金」 https://t…
10-12 05:09

RT @ST0NES: 新党議員に #文書通信交通滞在費 の使途公開求める?http://t.co/fdfMQCYxC5あのハシシタが?@t_ishin大阪の放射能汚染がれき焼却に反対しなかった日本共産党にも言ってやったほうがいい。@shiikazuo;http://t.…
10-12 05:10

ああ、#文書通信交通滞在費 はhttps://t.co/QvJgwbln11#白紙領収書 も不要なのか。ひどい世の中だ。子供の部活動のユニフォーム買えない家庭もあるのに毎とし何億円ものカネがいるか居ないかも判らないような私設秘書のメシ代なのかな?@Ishiduka_S
10-12 05:17

RT @ST0NES: そんなhttp://t.co/PA9ZUBBf 給食費を払えるのに払わず、子供に無銭飲食させてる親が何十万もいる日本で、この問題もクソだぜ。☞@ST0NES税金を貪る国会議員全員に毎月100万円が何十年も支給されてる文書通信交通滞在費‥http://…
10-12 05:18

RT @Chooemon92: ひどいね RT @nu_nu3: RT @you_arenowhere: (cont) http://t.co/WrqcGbSr
10-12 05:18

RT @ST0NES: 税金を貪る国会議員全員に毎月100万円が何十年も支給されてる文書通信交通滞在費http://t.co/RsYmIZ7c 使途不明で許される理由はそこでしょう!@Chooemon92 ひどいね @nu_nu3 @you_arenowhere http://…
10-12 05:19

RT @udie33: 白紙領収書?いやいやwwww議員文書通信・交通・滞在費って知ってる?100万もらうけどどう使ったか報告しなくていいから、好き勝手使えるんだよ?わかる?
10-12 05:20

RT @ST0NES: @kantei 打倒、中央官僚支配!@Bank_of_Japan_jhttp://t.co/D9Rj5pfNQR棄てろ!#文書通信交通滞在費!http://t.co/FbpzY3cgFgそのとおり!その何者でもない!RT@今の政府は日本を滅ぼそう…
10-12 05:20

RT @ST0NES: だいたいにおいて、#文書通信交通滞在費 という使途不明でOKのクソな議員手当て‥http://t.co/V4xjEAkDJI、国会議員の全員が今も毎月¥100万?支給されてて、ツイッターも元は税金でやってんだよ。オカシイだろ?特定秘密保護すぎて。庶民は処…
10-12 05:21

RT @value_investors: メディアが報道しようが国民自身が自分自身で真実を見極めて、適切な投票行動に結びつけられればいいんですが、今のアホン人はメディアが騒げば騒ぎ出し、メディアが報道しなければなかったも同然。全く主体性もあったものではありません。そんな状態では…
10-12 05:22

RT @ST0NES: 今日から参議院議員の任期が始った‥、金曜日は臨時国会招集‥また税金コソ泥がいっぱいの日本の病気が悪化する。@ST0NES…国会議員が毎月100万(元は税金)を貰っても、使途不明でいいという? #文書通信交通滞在費:http://t.co/9ARnoIz8
10-12 05:23

RT @LariatMa: 政治家が政治家を領収書とか政治資金とかで追求してるの見ると笑っちゃう文書通信交通滞在費貰ってる時点でお前ら全員真っ黒だよ笑泥棒が泥棒を批判してる構図や
10-12 05:25

RT @freeformat_jp: 田舎議会に範を示すため、国会より始めよ...議員定数の削減と議員報酬の半減を決めよ。訳のわからぬ、「文書通信交通滞在費」の先払い支給を止め、領収書による使った経費の精算とせよ。芸能界、スポーツ界を引退したカスどものセカンドキャリアの就職先と…
10-12 05:25

RT @kokorojapan16: (社説)白紙の領収書 これが大臣の「常識」か:朝日新聞デジタル:日本人の精神文化・良心・モラル・恥・誇り無く・強欲・利権族・政官業の癒着、政治の退化、正しい政治を議員の歳費と定数3割削減・文書通信交通滞在費等・政務活動費・立法事務費・政党交…
10-12 05:26

RT @h8k1: この人の公務って、年間何分くらいなんだろう?あちこち飛び回って「日本シネ!」のお祭り騒ぎをやってんだろうな~ 領収書のいらない文書通信交通滞在費だけで年間1200万円も貰えるし・・・1200万円かぁ、、、朝から晩まで働いて年収200万円以下の人が日本には溢…
10-12 05:26

RT @murataofumisan: ①地方議員は月間で約60万円の政務調査費(野々村議員が使い込んだヤツ)国会議員は月間100万円の文書通信交通滞在費が支給される。これらは領収書も要らず、非課税じゃ。市議会議員などの地方議員でさえ平均年収1000万円前後、国会議員な…
10-12 05:27

RT @pitipiti_beach: 地方議員の政務活動費の不正がいっぱい出てきてるけど、領収書必要でこんなんじゃ、使徒報告も領収証もいらない国会議員の文書通信交通滞在費なんてやりたい放題やね。
10-12 05:27

RT@Chozo_Nakagawa自民党議員も民進党議員も、領収書を書き換えて不正請求。2100円+消費税=領収金額の頭に「4」を加えたら、消費税の金額が合わなくなること位わからないのか。政活費は国会議員の文書通信交通滞在費に倣い、自治体毎に条例で定め運用されているからタチが悪い
10-12 05:47

RT @xyz77517: #nhk11 国会議員の文書通信交通滞在費は領収書の添付すら無い
10-12 05:48

RT @youzan999: 国会議員の文書通信交通滞在費も不正し放題だろうから、今後も各地で不正が続くだろう。 RT @YahooNewsTopics: 【市議政活費 点検役が自ら不正】政務活動費の不正請求が次々と発覚した富山市議会では、チェック役だった幹部が自ら不正。物がな…
10-12 05:49

え?https://t.co/ggaZ33NcT4震災 #がれき広域テロ の汚名挽回ですか?@t_ishin 富山市議会の政務活動費問題はまだ小物。本丸、大物は国会議員の月額100万円文書通信交通滞在費。まずは領収書の添付を求めること。今は領収書がないから不正も出てこない。
10-12 05:53

RT @neko_aii: "takuyasunsun333 2012年11月大阪ガレキ焼却担当ガレキ焼却立ち会った埼玉の市長は翌日死んでる。秋田県のガレキ焼却担当者も死んでる。あなたたちも死ぬかもしれない。僕は避難します。"
10-12 05:54

そういう意味ではhttps://t.co/hRZsPCyP7mこのヒトも、#内部被曝は累積する という現実にある恐ろしさは認識せずがれき焼却して再利用とか唱えてるのでhttps://t.co/bMqYU2yepl政治家の以前に、被爆国の人間として失格だな。中川暢三さん。
10-12 05:57

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ガレキ焼却灰で風俗カジノ@t_ishinくん、がれき、いる?
10-12 05:58

RT @vansox: #バグフィルター?ぜんぜん意味ナシ!http://t.co/m0oYJVBRvg☞@t_ishin…がれき…焼却しましたが、放射能に関しては全く問題はありませんでした。バグフィルター入口にも放射性物質不検出。何も問題ありません。きちんと手順を踏んだ結果で…
10-12 06:03

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:03

RT @ST0NES: カネ払うなら言うとおりになる新聞がすべてなのか?中国の大気汚染が深刻なのはずっと以前からhttp://t.co/X9GD5inl。大阪市が危険な震災がれき焼却を強行したのは昨日から。@t_ishinしっかり新聞読んで下さい。発生源は中国です RT @CH
10-12 06:04

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:05

RT @ST0NES: ?。疑って申しわけないが消えたユーザーがhttp://t.co/Zdwoyuf3ツイッターで成りあがった大阪市長の仕込みだったのか?以前にも似たようなのあったよ。市民を威嚇してhttp://t.co/Btv2b01K。re.@ST0NES:http://…
10-12 06:05

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:05

RT @ST0NES: 震災がれきの焼却灰で大阪湾を埋め立てて風俗緩和のカジノを建造するための政財界の動きを邪魔されたくない橋下とhttp://t.co/k0Tl25lI、震災がれきの放射能汚染を隠す日本政府@kantei。@ST0NES RT @t_ishinしっかり新聞読ん…
10-12 06:05

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:05

RT @ST0NES: 大阪市 震災#がれき本格焼却(NHK);http://t.co/DBgSsd31環境省キサヌキ情報;http://t.co/mXimHkrcやっぱこんなことは辞めた方がいいよ、復興の嘘。ぜんぶ。@ST0NES RT @t_ishinしっかり新聞読んで…
10-12 06:06

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:06

RT @ST0NES: 『がれき焼却でなにがおこるか』http://t.co/GFxYNOg0そして、なにがおこったのか‥http://t.co/NrBYBKdx【これは犯罪です】RT 2012年11月13日@t_ishin基準を超えれば即中止ですhttp://t.co/Kwi
10-12 06:06

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ガレキでカジノ@t_ishin大阪の公害くん、がれき、いる?
10-12 06:08

RT @ST0NES: 震災がれきの焼却灰で大阪湾を埋め立てて風俗緩和のカジノを建造するための政財界の動きを邪魔されたくない橋下とhttp://t.co/k0Tl25lI、震災がれきの放射能汚染を隠す日本政府@kantei再送@t_ishinしっかり新聞読んで下さい。発生源は中…
10-12 06:08

RT @Plutokun_Bot: PM2.5が話題になってるけど、放射能のことも忘れないでね!
10-12 06:10

RT @vansox: 焼却により発生する微粒子(PM)の危険性-汚染 #がれき は燃してはならないhttp://t.co/kyFRXSQOPT【発生源は清掃工場です】新聞がウソなんだってば☞@t_ishinしっかり新聞読んで下さい。発生源は…http://t.co/Hxs0W
10-12 06:10

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 06:10

RT @ST0NES: 震災 #がれき の焼却灰で大阪湾を埋め立てて風俗緩和のカジノを建造するための政財界の動きを邪魔されたくない大阪市長http://t.co/k0Tl25lI☞@t_ishinしっかり新聞読んで下さい。発生源は中国です?http://t.co/jcDQN30
10-12 06:10

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:11

RT @ST0NES: 放射能汚染をメディアで隠蔽し、大勢の納税者を被曝させる、震災 #がれき 焼却灰で大阪湾を埋め立てカジノ構想をhttp://t.co/vMg0ZaNTsA邪魔されたくない大阪市長☞@t_ishin発生源はリアル工作員です!http://t.co/TlhTG
10-12 06:11

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES がれきで税収@t_ishin減ったかな?くん、がれき、いる?
10-12 06:11

RT @ST0NES: 新聞バナレ時代に広告でメシ喰う朝日新聞が騒ぐように、あらかじめ仕込んでおいたのか?http://t.co/x8G2FJoXcS:@ST0NESカジノhttp://t.co/vMg0ZaNTsA☞@t_ishin発生源はリアル工作員です!http://t.…
10-12 06:11

RT @GeorgeBowWow: 回せますね。もう選挙資金もいりませんからね。@ST0NES: 大阪がれき焼却が来年3月末迄の予定を半年くりあげたのも、残りは国民に知らせることなく何処でも回せる‥☹ @環境法改正http://t.co/FNNxeH2UQZ 危険❢http:/…
10-12 06:21

RT @ST0NES: 朝日新聞とは旧くから広告業界ツナガリ等で日本共産党も関係ある #がれき 問題http://t.co/z2ADHJYxQG。@ST0NESまた朝日が騒ぎ始めhttp://t.co/x8G2FJoXcS発生源はリアル工作員@t_ishin☢http://t.…
10-12 06:21

RT @GeorgeBowWow: プルトだけじゃなく全放射能。@ST0NES: わざとプルトニウム拡散のために報道もグルなのか‥http://t.co/Ab7gtSN3。そうとしかおもえない。@GeorgeBowWow 大阪の汚染被害を隠す為の報道です。@finger_gbp
10-12 06:21

RT @ST0NES: 震災 #がれき の焼却灰で大阪湾を埋め立てて風俗緩和のカジノを建造するための政財界の動きを邪魔されたくない大阪市長http://t.co/k0Tl25lI☞@t_ishinしっかり新聞読んで下さい。発生源は中国です?http://t.co/jcDQN30
10-12 06:21

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 下半身まで@t_ishinガレキでカジノくん、がれき、いる?
10-12 06:23

RT @ST0NES: 旧ソビエトのゲンパツ事故後、プルト君が汚した森林の火災の煙から発生したPM粒子を吸って大勢が被曝したらしいよ!http://t.co/EK184hEfL3日本は #がれき 焼却でやってるんだ!@Plutokun_Bot PM2.5が話題になってるけど、放…
10-12 06:23

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ☢がれき焼却灰が欲しい奴@t_ishinくん、がれき、いる?
10-12 06:24

RT @ST0NES: 1985年から始った大阪湾の埋め立ては87年フェニックス事業で本格化し1995年の阪神淡路の震災で発生した瓦礫の焼却灰、そして311震災がれき焼却後の焼却灰も利用してhttp://t.co/PbThjy3Yそこへカジノを建設予定。@ST0NES #大阪…
10-12 06:25

RT @takuyasunsun333: 大阪ガレキ焼却担当 ガレキ焼却立ち会った埼玉の市長は翌日死んでる。秋田県のガレキ焼却担当者も死んでる。あなたたちも死ぬかもしれない。僕は避難します。橋下高松にいる公務12月半ばまで休みそんな市長の下で働いてつらいでしょ?󾫺辛いみたいね。
10-12 06:27

RT @ST0NES: 1985年から始った大阪湾の埋め立ては87年フェニックス事業で本格化し1995年の阪神淡路の震災で発生した瓦礫の焼却灰、そして311震災がれき焼却後の焼却灰も利用してhttp://t.co/PbThjy3Yそこへカジノを建設予定。@ST0NES #大阪…
10-12 06:29

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ヒト殺し核廃棄物の代表の@t_ishinくん、がれき、いる?
10-12 06:29

RT @ST0NES: まるで別人。なぜ放射能汚染がれき燃やしたのさ?1:34am 7 May 2011;@t_ishin 浜岡原発を止めよう!を合言葉に、関西は何をしなければならないのかきっちりと示します。そのときには皆さん、協力して下さいよ!皆さんの力で原発を止めるんです。…
10-12 06:30

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 人類の敵@t_ishin放射性廃棄物焼却くん、がれき、いる?
10-12 06:30

RT @ST0NES: 忘れてはいけない。#大阪がれき焼却 実行犯☞@t_ishin☜こんなにあるのか?! @123koomuinga 瓦礫を燃やす舞洲工場の風下の小中学校危機管理上休校にすべきかと。#此花区 #大阪 #港区 #大阪府 #USJ #海遊館 http://t.…
10-12 06:31

RT @genkikun_bot: @ST0NES 放射能汚染源☞@t_ishinがれき焼却ちゃん!ちゃんとかたづけて!
10-12 06:31

RT @ST0NES: なったよ!@Plutokun_Bot 放射能 #がれき は焼却することが危険…セシウムは671℃で気化、原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子に…吸引により住民は被曝することになるよ!@shiikazuo;@hosono_54;@t_ishi
10-12 06:32

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 06:32

RT @ST0NES: 日本共産党は、なぜ震災 #がれき 広域処理に反対しなかったのか? @shiikazuohttps://t.co/JQ63pT1VQT全貌を明かす。http://t.co/vmQzqYEwKu生活協同組合との馴れあいもあるだろ。http://t.…
10-12 06:33

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
10-12 06:33

RT @ST0NES: おまえをマトモな人間と思ってテレビを見てる者は以前よりかなり少ない。気づいてるだろ。@t_ishin がれき…焼却しましたが、放射能に関しては全く問題はありませんでした。バグフィルター入口にも何も問題ありません。これが事実・データです。http://t.…
10-12 06:34

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 納税者を地獄へ導く@t_ishin放射能くん、がれき、いる?
10-12 06:34

RT @ST0NES: 焼却により発生するPM2.5の危険性~汚染ガレキは燃してはならない「市民が強くなければならない」山本節子http://t.co/skmGbHO9pqがれき…焼却しましたが放射能に関しては全く問題はありませんでした?@t_ishin;http://t.…
10-12 06:35

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 06:35

RT @ST0NES: 交流人口も激しい都市部で将来的に危険な放射性廃棄物(アスベスト入り震災がれき)焼却終了を半年繰り上げ、ほっとしてるのか?@t_ishinhttp://t.co/oAgXJ2kPzz何も言わない安倍よりマシかも?@AbeShinzo:http://t.…
10-12 06:36

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 06:36

RT @ST0NES: そういう意味じゃ、大阪の水道の民営化に備え、震災がれきテロで人気おちてヤバイからリコールの期間をリセットした橋下と@t_ishin、大差ねぇな。@AbeShinzohttp://t.co/09sUmA5kqnhttp://t.co/8qu0dxJQ1
10-12 06:38

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 9月も焼却中@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 06:38

RT @ST0NES: #がれき 焼却は危険!@t_ishinhttp://t.co/JW0l8J5hSzしかし当初の予定を半年くりあげて911前日に辞めるってのは何だろね?http://t.co/pizgKLoJuE官僚と同じく311を焦点にした決算月より大事なのかな?…
10-12 06:38

RT @jumpilikeyou: 細野豪志「みなさんもう被曝してますから」橋下徹「悪いが被曝していただく」忘れないよ。貴様らの言葉。
10-12 06:43

RT @ST0NES: 大阪都構想の資金繰り?@kitahamamikiya【橋下が関西電力から度々3000万円づつの裏献金】■橋下は企業から献金を集めているが、なかでも関電からは大飯原発の再稼働問題でたびたび裏献金をうける。一回の裏献金は3000万詳細→http://t.…
10-12 06:43

RT @GeorgeBowWow: 政界を去れ!!さもなくば牢獄へ!!@jumpilikeyou: 細野豪志「みなさんもう被曝してますから」橋下徹「悪いが被曝していただく」忘れないよ。貴様らの言葉。”
10-12 06:43

RT @ishikawakz: カジノと瓦礫とメガソーラーが同じ夢洲という埋め立て人工島に集中していると聞くと、大体の常識のある大人は「それはキナ臭い話だなあ」となる。大阪市政でも最悪レベルの「湾岸開発」である。WTCといい、夢洲カジノ瓦礫構想といい橋下はこれまでの巨大開発の失…
10-12 06:45

RT @N0NUKES: 以前に誰かが云ってたな。「ハシシタが辞めてもハシシタ的なモノは残る」と。@t_ishinこのために、高濃度の汚染 #がれき を燃やして焼却灰で北港、大阪湾を埋め立て今日に至る‥。@nhk_news カジノ誘致目指す大阪市長 シンガポールの施設視…
10-12 06:46

RT @450818: 「橋下政治」の弱点の一つは、アクターが一人しかいない点。「橋下」がこけたら「橋下政治」は終わる。と同時に「橋下的なもの」「あいまい政治」「もやもや感」は残る。ここのところにメスを入れる発言、運動が求められている。
10-12 06:52

RT @ST0NES: それで大阪市(橋下)は水道民営化を唱えたわけですね。がれき焼却も計算ずくで。眼醒めよ、関西人!@norari8 もうすでに琵琶湖のお水は凄く不味く水道直接では飲めませんでもそういってもほとんどの人は反応なし、どんなに汚染されてもオーケーかもしれない@KA
10-12 06:54

RT @pecko178: 東京よりも先に。「2019年末までに大阪にカジノが誕生する可能性がある」http://t.co/ov0DZLMEQm湾岸部にある人工島「夢洲(ゆめしま)」を建設予定地にする方針を明らかにしている←
10-12 06:54

RT @ST0NES: 橋下は、そのために放射能汚染がれき焼却して焼却灰で埋め立て。奇妙なのは1985年からの計画‥http://t.co/hJRkAVCQx4@pecko178 東京よりも先に。「2019年末までに大阪にカジノが誕生する可能性がある」http://t.…
10-12 06:54

RT @kskt21: 橋下は竹中平蔵の操り人形だと言う事は周知の事実。大阪府の資産管理をゴールドマン・サックスに変えたのは橋下の知事時代。石原珍太郎が必死になっていた東京の築地移転計画もゴールドマン・サックスがらみ。石原と橋下はゴールドマン・サックスが手を結ばせたと、もっぱら…
10-12 06:54

RT @ST0NES: これで何か見えてきませんかね?http://t.co/8SfHL9B26i連中が今どこを目指してるのか?そこを捉えると、情報の整理整頓と、大阪市民だけでなく自分たちが目指すところも定まってくるとおもいます。@takuyasunsun333 維新 橋…
10-12 06:56

RT @takuyasunsun333: 維新 橋下 水道民営化。ダメです。
10-12 06:58

RT @ST0NES: 橋下の出直しはこのためにリコール可能期間を法律上リセット。金持ちが安全な水を買うように琵琶湖を汚染させてるのも奴の企みかも。@Toru_Nan え?これ、いいの?水だよ?反対意見出てないの?→大阪市 水道運営権2,300億円超で売却へ…http://t.…
10-12 06:58

RT @TOHRU_HIRANO: 大阪の橋下さんが「マンガで、大阪で瓦礫を焼却したら、体調不良の人が多くなったと言うが、根拠がわからん。取材が甘い。風評被害だ。」というが、橋下さんこそ、情弱だ。大阪で瓦礫を焼却してる時に、どれだけの人々が「体調の異変」があったかを、ネットで検…
10-12 06:58

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 北九州の北橋の、#がれきの次は除染廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 07:00

RT @ST0NES: 【橋下徹@t_ishinって、こんな奴です】「こんな猥雑な街、いやらしい街はない。ここにカジノを持って来て、どんどんバクチ打ちを集めたらいい。風俗街やホテル街、全部引き受ける」2009年10月26日、大阪市内、企業経営者ら750人への講演 via…
10-12 07:01

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 07:02

RT @ST0NES: 北九州市は組織犯罪ですね。それに比べると大阪は職員はまだマトモです。あれは個人のトップが悪すぎる、という犯罪。東京も非常によく似ている…確信犯が首長でいる限り@t_ishin、そこに住んでいる人たちの安全は保障されないhttp://t.co/4WxZbP
10-12 07:02

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 07:02

RT @ST0NES: 【震災 #がれき は一千億ユーロ以上のビジネス・チャンス】http://t.co/KAg7RRCKヤクザ自身も外国人と縄張り争い~中国シンジケートが汚染ゴミを買い取り中国に一時保管さえしている~ヤクザによる圧力が市場に掛かれば不透明さが増し、国は殆ど対応…
10-12 07:02

RT @N0NUKES: 大阪市と上海は友好都市なので竹中の隠し子のようなハシシタが消えてもカジノは建設されてしまうとおもう。都内はサンシャインあとかhttps://t.co/7LoiG261M8、台場か‥まぁそのへんだろ。F1原発事故の周辺には、2017年まで除染やってる地域…
10-12 07:03

RT @ST0NES: 【資料】上海は大阪市の友好都市ですhttp://t.co/L7xTiFdq中国環境ビジネスセミナー2012年11月21日講演2日本テピア㈱テピア総研所長http://t.co/vUVzrxQi役員・顧問紹介http://t.co/vwqV0duc@ST
10-12 07:05

RT @N0NUKES: https://t.co/HLeJb5LBgd築地は軍港より先にカジノにされるかもしれないな。https://t.co/zUbVVOkhWQ
10-12 07:05

RT @ST0NES: 【夢洲にカジノ計画】この問題は今まだピンと来ない<s>おうつくしいアイコンの</s>方々もいるようだがhttp://t.co/Ekbvv4Ew 韓国ではないな。上海の富裕層が主体だよhttp://t.co/7tgnYD6h。そのリンク先には関西電力の関係…
10-12 07:06

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 震災がれきは@t_ishin放射性廃棄物くん、がれき、いる?
10-12 07:06

RT @ST0NES: 【資料】2012年7月放射性物質汚染土の処理と災害廃棄物(がれき)の受け入れについてhttp://t.co/vFNDGPOF主催:おおさかATCグリーンエコプラザビジネス交流会 大栄環境株式会社 大阪環境産業振興センター@ST0NES関連先http://…
10-12 07:06

RT @N0NUKES: 【資料】2012年7月放射性物質 #汚染土 処理と災害がれきの受け入れについてhttp://t.co/7kWuAB4sRM主催:おおさかATCグリーンエコプラザビジネス交流会 大栄環境㈱ 大阪環境産業振興センター@ST0NES関連先http://t…
10-12 07:07

RT @ST0NES: #大阪 #がれき問題の背景についての資料:上海は大阪市の友好都市http://t.co/L7xTiFdq日本テピア㈱中国環境ビジネスセミナー2012年11月http://t.co/vUVzrxQi役員に関西電力の関係者http://t.co/vwqV0
10-12 07:07

RT @N0NUKES: また始まるよ。https://t.co/1VMZMFlCqF@Plutokun_Bot ほうしゃのう #がれき は焼却することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、焼却で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住…
10-12 07:09

RT @N0NUKES: なぬ?なんで九州の #がれき が神奈川県にあるんだ?当初は福岡 #など と言ってたのに?https://t.co/1VMZMF41z7船で運んだか?復興支援?不可思議。また行政へ国からカネがバラ撒かれたのか?@nhk_news 熊本地震の災…
10-12 07:10

RT @N0NUKES: 熊本地震で発生した熊本県内の災害廃棄物はおよそ195万トンと推計され、このうち4割に当たるおよそ81万トンを抱える熊本市は、処理を加速させたいとして、ほかの県の自治体などに協力を求めていました。@nhk─ちょっとまて!あの、ほうしゃのうマークはな…
10-12 07:10

RT @N0NUKES: #JR貨物 で運んだのか‥。@nhk_shutoken【川崎市 熊本地震廃棄物を処理】熊本地震で発生した #災害廃棄物 の処理を加速させるため、#川崎市 は、熊本県外の自治体としては初めて、災害廃棄物の処理を受け入れることになりました。3:12 PM…
10-12 07:11

RT @N0NUKES: どうやら神奈川県の川崎市は@kawasaki_pr;@kawasaki_gikai;@kawasaki_bousai1995年から全国の震災廃棄物(汚染がれき)を処理してたようだな。https://t.co/2S4dYtKnqghttps://t
10-12 07:11

RT @N0NUKES: 【川崎市で熊本地震廃棄物を処理】JR貨物もhttps://t.co/89LO2qPH07https://t.co/jEDWcJ1dxw東芝もグル。単なる #震災廃棄物 ではない。https://t.co/VECU5dy2R2 https://t…
10-12 07:12

RT @N0NUKES: いつから神奈川の核汚染が始ったのか?https://t.co/6lyURKZTU7おそらく70年代‥。https://t.co/LuJhczW2Ac東芝や川崎の阿部孝夫って奴の背後によほど得体の知れない者がいるんだろうな。https://t…
10-12 07:13

RT @vansox: 放射能汚染は福島だけではない。311当日の女川原発。三菱系列の劣化ウラン施設が爆破された千葉、2013年の茨城J-PARC、東北や群馬の森林火災や震災がれき広域テロによる核種の蔓延が、日本の人口10分の1が拘束された首都圏に。川崎市も‥http://t.…
10-12 07:15

RT @N0NUKES: @pecko178 酷似。2013年:福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」https://t.co/UEt4TUJlV72012年:川崎市長「危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰う‥」 https://t…
10-12 07:16

RT @ST0NES: 徐々に始ってきたな。政府の、がれき広域処理の公共スキマ・ビジネスの次の、ヤクザが回す除染ビジネス。今の川崎市長は誰だ?人間なのか?RT @josenjouhoucom 【除染news】 川崎市が多摩川河川敷ホットスポット除染を国に要請 - http://…
10-12 07:18

RT @josenjouhoucom: 【除染news】 川崎市が多摩川河川敷ホットスポット除染を国に要請 - MSN産経ニュース http://t.co/0nCOV5kc
10-12 07:18

RT @ST0NES: 【なぜ神奈川を優先に汚染土の処理が始められたのか?】2012年の夏、原発事故から東京や千葉を挟んでイキナリ川崎市が除染するのか意味がよくわかりませんでした。その後、見えてきた汚染源‥http://t.co/PmPil6RRTZhttp://t.…
10-12 07:19

RT @plum0909: 川崎の原発。これもどうにかしないとね。。RT@lulu__19 川崎市麻生区 0.53 μSv/h、 最高値はなんと 1.02μSv/h 2012/03/22 15:00 川崎市麻生区千代ヶ丘 http://t.co/NEzJ8xhI http://…
10-12 07:19

RT @ST0NES: しかしまぁ川崎というところはホント恐ろしいね。3.11の原発事故のあと除染を申請してみたりhttp://t.co/5fRm16SaMs元の放射能汚染を隠すために危険な除染土を運び入れたり‥http://t.co/Cx7AcBpRXG健康なヒトい…
10-12 07:19

RT @WadjetOsaka: @ST0NES  どおりで川崎から横浜の根岸までにかけてのボラがデカイと思ったわぁ、油を食べてるからデカイと言うことで誤魔化されてるけども、それは可笑しいと思う。
10-12 07:20

RT @ST0NES: JR根岸線のあたりには、こんな汚染もあります。http://t.co/qkOjWwcrV9汚染というか、企業を訴えてもいいほどの大変な被害なんですが、住民は知らない?おそろしい街です。石川県の金沢にも似たような場所があります。探せば全国規模かも?…
10-12 07:20

RT @WadjetOsaka: @ST0NES  うん、大阪では堺市とか東大阪市に核の臭いがするし、せめて放射能が漏れた時くらいは公に騒いで欲しいと思いました。
10-12 07:20

RT @WadjetOsaka: @buick54aki @ST0NES  そこでは核燃料を作ってたらしいけども、今は無いとは聞くけども、ほんまかどうかはわからんから、ほとんど行かないけども、福島第一原発よりも放射性物質は漏れてないから、未だマシなのでしょう、原発を無くさない金…
10-12 07:20

【重要事項】#大阪https://t.co/ErmkD3GM8zいまRTはじかれました。our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.
10-12 07:23

RT @ST0NES: @JACK_DANIEL_NO7 以前、Jumpさんが云ってました。"みなさんは知らないだろうが、阪神間各市で(全域ではないが)街なかで、RADEX1706 で空間線量0.20前後が出る箇所が無数にあるのです。その理由が知りたい"と。http://t.…
10-12 07:25

RT @ST0NES: @JACK_DANIEL_NO7 4月の淡路島の地震のあとhttp://t.co/9ZjQJWbkql、Jumpさん、阪神淡路の震災も地下で核爆弾が使われてたのでは?と疑ってました。つまり311以前からの、その放射線の名残り。RT 貯蔵または工場、実験施…
10-12 07:25

RT @ST0NES: @JACK_DANIEL_NO7 関連情報です。http://t.co/Df2bP9jaaNそのほか大阪湾などには戦時中に大洋から引きづられた機雷などもあるとおもいます。仕込む側はすべて場所も位置も確認していて、付近に仕掛けた爆薬を遠隔でスイッチ押す…
10-12 07:25

#神奈川県 #川崎市@kawasaki_pr危険な震災 #がれき 焼却が2016年9月16日から#2018年 6月末まで実施されています。近隣にお住まいの方はご注意ください。https://t.co/b7oh1RWeLkhttps://t.co/o9dqcYWNEh
10-12 07:37

RT @RollingStones: The Rolling Stones return to the blues with Blue & Lonesome, their first studio album in over a decade #RollingStones #B
10-12 07:43

【#白紙領収書 問題は #特別会計予算 とコミで国の病の根源】https://t.co/YqCFKnrwWphttps://t.co/RKLmZsP4URまだまだいろいろあるんだけどね。https://t.co/RqFvjXjx9lなんでこんな国にされちまったんかねぇ?
10-12 07:52

RT @Plutokun_Bot: 風邪が流行っているみたいだけど、それが本当に風邪なのかはおいといて、みんなけんこうには気をつけてね!
10-12 08:21

RT @N0NUKES: ..@Plutokun_Bot お菓子くれないと、被曝させちゃうゾ!@AbeShinzohttps://t.co/lzgHOwXd2dことしは、これでいけ。
10-12 08:23

なんかひかえめだな。おれのは不採用?https://t.co/xGMtmhqAeFだめ?@Plutokun_Botアイコンを[ときめき❤ハロウィン]でデコりました。
10-12 08:26

RT @StonesData: LANZAMIENTO: ROLLING STONES, ¿TRISTONES Y SOLITARIOS EN SU NUEVO DISCO?https://t.co/jeHo5Mvo1c From: @MadhouseMag https://…
10-12 08:28

RT @DoomsdaysCW: #HillaryClinton Emails Reveals Cover Up Of #Fukushima; Radiation Dangerous Even In Wash DC https://t.co/ZoYkagrboX #Never
10-12 08:36

RT @DoomsdaysCW: March16, 2011: "4 points on protecting us personnel & actions needed for Daichi reactors" #HillaryClinton #Fukushima https…
10-12 08:36

RT @DoomsdaysCW: 4/4/2011 - Apparent decision by #HillaryClinton to delete ALL #Fukushima emails! https://t.co/RghNKHfWKJ
10-12 08:36

RT @DoomsdaysCW: ICYMI: 2011: Hillary #Clinton’s pact with Japan to downplay #Fukushima radiation risks https://t.co/sLt1Gjke05
10-12 08:36

#東電の原発事故 の放射線(被曝)リスクを軽視する日本とヒラリークリントンの協定https://t.co/VnnRjdUpbpどういうことでしょうか?@HillaryClinton’s pact with Japan to downplay F1 radiation risks
10-12 08:45

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.0, 12/10 04:02 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/YzOnTwbwo8
10-12 08:46

RT @NewEarthquake: 5.1 earthquake, 65km E of Shizunai, Japan. 2016-10-12 04:02:26 at epicenter (17m ago, depth 57km). https://t.co/WJPRs7WI
10-12 08:46

RT @eqgr_world: ▲ UPD: Earthquake M 4.6 -> 4.3, 11/10 07:57 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/PbDcNuv4hX
10-12 08:47

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.8, 12/10 08:05 (local) NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/v7fgYOICyr
10-12 08:47

Firefox をリフレッシュするhttps://t.co/PtAW6GGXbwブラウザが #PaleMoon なので使えない。#FireFox には便利かも。ただし、Cookie の情報は定期的に手動で掃除したほうがいい。https://t.co/RG8BHgwTVM
10-12 10:07

RT @N0NUKES: #常識は従うためでなくブッ壊すためにある。https://t.co/ZcXqkc3ht4ツイッター #広告うぜぇ!問題かたづいてからRT妨害も少なくなった。https://t.co/0yZuzJginj余分なスクリプトを排除できるんだな。Ad-…
10-12 10:39

RT @N0NUKES: https://t.co/SAatuLhtb3それでもリアルタイムで核心をついたツイートはRTがエラーぎみに弾かれるね。埋め込み画像が表示されないようにされてしまったアカウントとかかなり強力なフィルイターかけられてるとおもう。そこに真実がある…
10-12 10:40

RT @N0NUKES: ありゃ?そんなかっこつけたこと云ったとたんにhttps://t.co/W33CsqQv6Rタイムラインがヘンだ。スクロールしても2時間前が表示されない。なんか‥今、グーンと重たいんですけど。どうして?やりにくな。やっぱ監視されてんのか。おい…
10-12 10:41

RT @nkonomiyaki: まだ アカウント乗っ取られた まま なのか💧 https://t.co/32h0tp7Tu9
10-12 10:44

RT @N0NUKES: ちょ、ちょっと北濱さん!な、なんなんですか?これは?@kitahamamikiya顔を洗って出直してきな!@:9 Oct 2014https://t.co/94GS2zLvFvhttps://t.co/9MezuM7LVU https://t…
10-12 10:44

RT @N0NUKES: #もうひとりの北濱幹也 さんが今はかつて親切に斬り捨てたネ投ヨ連中を招き入れる不思議とhttps://t.co/PArDoo756Vそういったやりとりのうち、気になるのが、ここ。https://t.co/baIZA3ZCHMネット監視の何を何…
10-12 10:45

RT @N0NUKES: #もうひとりの北濱幹也 さんではない幹也さんはネット監視の何を何処まで知っていたのだろうか?https://t.co/EbwmkNXx9hそして、最近は #イスラエル へ御旅行していた、#平井卓也 とは、いったい何者なのか?https://t…
10-12 10:46

RT @N0NUKES: へぇ~。そうか。そうだったのか。へぇ~。@ichita_y 政治家 #平井卓也 は日本に必要なひとですから!8:40 PM - 5 Dec 2014https://t.co/ZmA561b37Q自民党総裁(総理)ネット戦略アドバイサー山本一太?…
10-12 10:48

RT @N0NUKES: #もうひとりの北濱幹也 さんにブロックされてしまいました!u are blocked from following @kitahamamikiya& viewing @'s Tts. Learn more2週間ぶんは見えるな。https://t…
10-12 10:52

RT @greatblue_mayol: 今まで一度も発電した事ないしね。 RT @kitahamamikiya 【もんじゅ停止中も1日5900万円づつの維持費が今日も税金から出てます】■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接http://t.co/HDRT19UQr9
10-12 15:10

RT @forEvryHapier: @kitahamamikiya 【もんじゅ停止中も1日に5900万円づつの維持費が、今日も税金から出てます】 凄い、途方も無い金額だ!
10-12 15:10

RT @sennjiy0076: "@kitahamamikiya: 【もんじゅ停止中も日に5900万円の維持費が、税金から出てます】■維持費でマスコミ、議員を夜の接待■福井県議員や敦賀市議員らに銀座等で夜の接待を→http://t.co/kVxZYq1xmu http:…
10-12 15:10

RT @costarica0012: "@kitahamamikiya: 【もんじゅ停止中も1日に5900万円づつの維持費が、今日も税金から出てます】■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待■福井県議 夜の接待を→http://t.co/RuGGxBTT4k http…
10-12 15:10

RT @tayanpapa: 存在自体が狂気の沙汰RT“@kitahamamikiya: 【原子力の総括原価計上をなくせ!】■税金を使い尽くす原子力■もんじゅ1基の維持費が1日に何と5900万円!■火力と同じ扱いになぜしない?■原子力利権が明白だ! http://t.c
10-12 15:12

RT @Hikaru_Oyaji: お粗末。 QT @kitahamamikiya: 【「もんじゅ」の非常用ディーゼル発電機に強度不足の材料が使われていた問題で、別の非常用発電機にも強度不足の部品があったと発表 日本原子力研究開発機構(朝日新聞)】 http://t.co/3Y
10-12 15:13

RT @nomad_ozland: 重要 QT @kitahamamikiya : もんじゅが事故ったら水さえ使えない! 手をつけられない! 【危険だから日本以外どこもやらなかった】 小出裕章先生(京大原子炉実験所)の滋賀県大津市での講演映像(7月23日)をご覧下さいませ。 h…
10-12 15:13

RT @angellamicchi: ナトリュウム冷却は、始末に追えない。漏れたら、燃えるし、水かけたら爆発する、フランケンシュタインを扱っているRT“@kitahamamikiya: 福井県敦賀原発の「もんじゅ」 最悪 ★関西も危ないよね。【ナトリウム漏れ直後の映像】h…
10-12 15:14

RT @roro_zzz: RT@kitahamamikiya  ★接待があるから生き延びてきた「もんじゅ」 ■毎日維持管理で、一日あたり5900万円もかかってますよ! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・
10-12 15:14

RT @GoodBright: ふざけるな‼金と安全を返せ!RT“@kitahamamikiya: 【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】 ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・ ●ニュース番組動画をご覧下http…
10-12 15:14

RT @dadajiji: @kitahamamikiya 福井敦賀市の河瀬市長は福島を見ていても、原発を再稼働させろ、もんじゅ動かせ、敦賀3,4号機を早く作れと言っている。それをマスコミは好意的に伝える。敦賀の経済つぶれるっぞと、脅かす。
10-12 15:15

RT @tropics96: クズ。RT@kitahamamikiya: 【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】  ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・  ●ニュース番組動画をご覧下 http://t.co/68uAd
10-12 15:15

RT @dadajiji: @kitahamamikiya あらためて、NHKの記者と福井新聞の記者(編集局長も含む)何回も夜の高級料亭や高級くらぶでもんじゅの研究していたものです。
10-12 15:15

RT @cosmos_muko: 想像力の問題でしょうか、対岸の火事だと思っている。1980年代の敦賀市長「50年後にかたわが生まれてもしかたない」50年後の悲劇を自分の物と捉えない。RT@dadajiji福井敦賀市の河瀬市長は福島を見ていても、原発を再稼働させろ、もんじゅ動か…
10-12 15:15

RT @hsymsr: 動画を見てね。RT @kitahamamikiya @dadajiji 敦賀の政治はこういう事ですね【敦賀市会議員 福井県会議員 大手マスコミ もの凄い夜のご接待!】 ★もんじゅにまつわるご接待! 高級料亭から二次会は高級クラブで・・・ ●ニュース番組動…
10-12 15:15

RT @maya1318: "@kitahamamikiya: 【もんじゅの維持費年間200数十億円】 ★1兆円かけてまだ1キロワット・アワーの発電もしておりません ◆電気をつくるどころか電気を使いっぱなしだったのです http://t.co/bKI5y2vr";
10-12 15:16

RT @nekoyabunraku: @kitahamamikiya NHKドキュメンタリー番組でもんじゅ開発に関わった関係者が聞いた政府関係者の言葉『戦後国民は核兵器に過敏であるが平和利用と言い含めれば原子力エネルギー開発は容易であり後に核兵器を保有するかは成り行き次第だ』
10-12 15:16

RT @accessoutoukai2: 再RT @kitahamamikiya もんじゅが事故ったら、水さえ使えない! 手をつけられない! 【危険だから日本以外どこもやらなかった】小出裕章先生(京都大学原子炉実験所)の滋賀県大津市での講演映像(2011/07/23) h…
10-12 15:16

RT @quierojj126: RT(>д<) @kitahamamikiya: 【もんじゅ停止中も1日5900万円もの維持費】■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待■福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待を★真実をご覧下さいませ★http:/…
10-12 15:17

RT @masa59951583: @kitahamamikiya もんじゅは燃料棒を吊ってるクレーンごと落ちての事故、クレーン製作会社は東芝ですね、アーム連結部を本来溶接する所をボルトで留めていた(ボルトは緩みます)東芝の責任もありますよね!
10-12 15:17

RT @HGe2: 罪人の財を剥いでからやれなのだ!RT @kitahamamikiya: 【もんじゅ停止中も1日に5900万円づつの維持費が、今日も税金から】■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待■福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで…http://t.co
10-12 15:17

RT @KinKingofmichel: kenshimada どうしてこんなにたくさん、原発の天下りがあるのですか? http://t.co/ke5sUQpnAa…原発無くして、全部解散!「ホームレス」にしてやんな。「もんじゅ」のように、今ですら仕事らしい仕事してねぇはず…
10-12 15:18

RT @tkurokawa31: 一巻の終わり…RT @kitahamamikiya: 【こんな所に立てて大丈夫?】■高速増殖炉もんじゅ■崖っぷちだよねココ■これじゃ津波もダメでしょ!★百聞は一見にしかず!★真実はネット上にあり! http://t.co/pjCyE5
10-12 15:18

RT @haruhasn0130: @kitahamamikiya 原発事故の時、ネットに原発推進議員連盟が出ていましたきた。こと人達がどの様な態度をとるか関心有りましたが、その後このサイドに繋がらなくなりました。もんじゅでのナトリュウム事故、クレーン事故の時、責任者が自殺し…
10-12 15:19

RT @e_miko029: @kitahamamikiya 東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだ...何度も言ってやりたいです。福井のもんじゅ、六ヶ所村の再処理工場など20年経ってもまとも動かない。すべてがおかしい原子力ムラ💢💢💢
10-12 15:19

RT @haiku0tanka: 1日5900万円を精査すればとんでもない利権のカラクリでしょうね。 RT @kitahamamikiya: 【原子力の総括原価計上をなくせ!】■税金を使い尽くす原子力■もんじゅ1基の維持費が1日に何と5900万円!(略) http://…
10-12 15:19

RT @tamanyo: もはや原発ですらなく単なる税金横流し機構じゃないか!! RT @kitahamamikiya: (中略)もんじゅ ■その維持費の驚くべき中身が明らかになった【福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待】ご覧下さい→ http://t.…
10-12 15:19

RT @yoriyori3: RT @kitahamamikiya: 【原子力の総括原価計上をなくせ!】■税金を使い尽くす原子力■もんじゅ1基の維持費が1日に何と5900万円!■火力と同じ扱いになぜしない?■原子力利権が明白だ! http://t.co/lZkec31d
10-12 15:19

RT @nauciccafe: @kitahamamikiya こんな形で税金湯水のごとく使ってる。そのくせ、生活保護は下げ、原発被災者の支援は滞る。ひどすぎないか?原発震災以後のこの国の政府の対応。とりわけ、こんな状況においても(何の役にも立たない、危険しかない)「もんじゅ」…
10-12 15:20

RT @tt_vok: @kitahamamikiya @keitarou1212 もんじゅの維持費は1日なんと5900万円…だが、さらに驚くのが、つい最近も新たに発覚した6500点もの点検漏れ(それ以前に1万件ぐらいの点検漏れがある)ʅ(´◡◝)ʃ 一体なにを維持してるのやら…
10-12 15:20

RT @pakujiha: @kitahamamikiya @dougakan 酒は、自腹で飲んで下さい。国民は、これ以上、苦しい生活できません。もんじゅ、いらない。
10-12 15:20

RT @HGe2: 900万値上げされてたのだ!RT @kitahamamikiya: 電気料金値上げ?【原発もんじゅに毎日5900万円づつの維持費がかかってます】■その維持費でマスコミや地方議員に夜の接待→http://t.co/WGfyK2QAJ7 http://t.co
10-12 15:20

RT @tt_vok: @maruo_yukifumi @keitarou1212 @kitahamamikiya STAP細胞は虚偽であったと報道されると「無駄な研究に税金使いやがって」と怒るくせに、何の役にも立たないお荷物もんじゅに投入される税金には気づかない。変な国だよね…
10-12 15:20

RT @yabettitti: @kitahamamikiya @yabettitti もんじゅ(核燃料サイクル)が、誰の目から見ても破綻している事は明らかである。http://t.co/s6OHW3eYei「もんじゅは国家ぐるみの粉飾決算」日本の金融システムが健全であるかのよ…
10-12 15:21

RT @FoxTwoThree: 全く無駄遣い‥@kitahamamikiya 【もんじゅ停止中も1日に5900万円づつの維持費が今日も税金から出てます】■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待 ■福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待 → http:…
10-12 15:21

RT @sachironi: @kitahamamikiya もんじゅがある限り、美味い酒が飲めるという訳か。
10-12 15:21

RT @yabettitti: @kitahamamikiya @yabettitti 政治家、官僚、原発推進御用学者が、原発利権に集う三人寄ればもんじゅの詐欺!
10-12 15:21

RT @fine008_okinawa: @kitahamamikiya @utakitiggssw 昔、銀座のクラブで働いていた時に「もんじゅ」の船長さんが接待されていました。こんな人達は昔と変わらない接待など平気なんでしょうね。
10-12 15:22

RT @nakacrossing: @kitahamamikiya @Deepriver8 議員やマスコミを夜の接待しないと維持できない「もんじゅ」なんて廃炉にすべきです。朝日新聞などマスコミも大反省しろ。
10-12 15:22

RT @roujinbakudan: @greatblue_mayol @kitahamamikiya そもそも、もんじゅは、発電所ではないんです。「プルトニウム製造工場」なんですよ。もんじゅは、軽水炉よりも、核兵器に適した「高純度のプルトニウム239」を製造するために建設さ…
10-12 15:23

RT @daichannahc: 社会保障充実を求められて「無い袖は振れない」とNHK日曜討論で言い続けてた甘利大臣って? RT @kitahamamikiya:もんじゅ停止中も1日5900万円づつの維持費が今日も税金から■その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待https:…
10-12 15:23

RT @Use_IT_ethical: #脱原発高速増殖炉もんじゅは、劣化した欠陥施設。夜の接待で黙らせて解決する問題ではない。廃炉と核廃棄物処理の問題を、真剣に探究する学生、学者の養成、研究実費に用いるべきお金です。 https://t.co/lrMF4VkQlC
10-12 15:24

RT @hanachancause: Cf. まさに“変質者のエロス”(和辻哲郎)権力の暴走!フクシマを一切無視し強行される安倍の穴黒カルト狂人政策「もんじゅ延命と再稼働」は、今や国民主権を侵す「憲法違反」の国策犯罪だ!https://t.co/5rIQyHQzeR http…
10-12 15:24

RT @TrueStoryBot: 悪党も数匹集まると「もんじゅの知恵」だニャ。 https://t.co/SHlhkif5Qh
10-12 15:25

RT @birthdaykiki: @kitahamamikiya @noellernandayo もんじゅ要らない製造責任を問いたいわ!関わった奴全員知らんぷりすんな!
10-12 15:25

RT @tachibana1967: @kitahamamikiya もんじゅの維持費12兆円?もんじゅをやめれば消費税を増税しなくても済むんじゃないの?
10-12 15:25

RT @e_miko029: ポンコツ施設の高速増殖炉 #もんじゅ を推進してた舛添みたい。もう舛添の焼き直しだけは勘弁してください🙏 https://t.co/tIdpGAIPNA #都知事選
10-12 15:25

RT @FoxTwoThree: 役立たないのに壮大な金を食う(+_+)@kitahamamikiya【もんじゅ停止中も1日5900万円づつ維持費が今日も税金から】その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待 ■福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座など夜の接待 http:…
10-12 15:26

RT @HGe2: 900万増えてるのだ!RT @kitahamamikiya: 【もんじゅ停止中も1日に5900万円づつの維持費が、今日も税金から出てます】■その維持費で…東京の銀座などで夜の接待を→http://t.co/Z90MvR6AKc http://t.co/SVX
10-12 15:26

これこそが、#白紙領収書 の頂点じゃないのか!@JAEA_japanhttps://t.co/z6NdRt1E0Fほんとうの北濱さんが伝えていた事実!@kitahamamikiyaクソ #もんじゅ の実態@monjukunhttps://t.co/D9GWqRpWBg
10-12 15:33

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES もんじゅ君は、いま商売に忙しいから・・・
10-12 15:38

ほんとうの北濱幹也さん@kitahamamikiya【原発 #もんじゅ に毎日5900万円づつの維持費がかかってます】□その維持費でマスコミや地方議員に夜の接待□福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待→https://t.co/rti3KOCVJY
10-12 15:47

RT @Plutokun_Bot: そういえばちょっと昔、もんじゅ君とかブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・ ボクのマネじゃないって言ってたけど、最初の頃はボクによく絡んでたの覚えてるよ!
10-12 15:48

停止中も1日5900万円もの維持費。https://t.co/ztQwrjraw0その維持費で!接待を受けていたマスコミ、地方議員たちhttps://t.co/V8z1I6cjXu夢の原子炉 #もんじゅ?夜の接待の意図https://t.co/coxRCruxGo
10-12 15:57

RT @neko_aii: <福島第一原発より恐ろしい『高速増殖炉』>事故が起こっても水で冷やすこともできない!https://t.co/0gjTrh28w5まだまだ、怖いものが国内に存在します。高速増殖炉というやっかいものです。これは国内に2つあります。福井の…
10-12 16:16

RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 16:16

RT @neko_aii: 「もんじゅ」や美浜原発のわずか数百m横にも活断層が走っているこの断層、M6.9の地震を起こす危険性があるもんじゅも美浜原発もこの地震に耐えられるようには設計されていないhttp://t.co/WN5q0T3DhW http://t.c
10-12 16:16

RT @ruminako1952: @neko_aii @goo_blog これは恐ろしい、まるで巨神兵,事故ったら諦めるしかない氷で爆発コンクリートに触れて爆発ホの排出量500倍
10-12 16:16

RT @neko_aii: 『高速増殖炉』で福島のような事故が起きた場合小出冷却はもう出来ないでしょうね。 もんじゅが事故になった場合は、水をかけたら爆発してしまいますので。殆ど何もできないということになると思いますhttps://t.co/0gjTrh28w5
10-12 16:16

RT @neko_aii: 「もんじゅ」の原価部品は10倍(材料1万なら10万円で購入)人件費は3倍(経費1日3万円なら9万円)所詮、機械なので事故は起きますフリーエネルギーは既に開-発されてるのに圧力かけ国が黙殺原発なんて金儲けの方便でしかないhttps://…
10-12 16:17

RT @tokaiama: @neko_aii 700度の高温金属ナトリウムの通過に長期間耐えられる金属部品など存在しないんですよ運用温度は金属の熱劣化、脆性反応が一番起きやすい温度帯であって、これまで数十年という長期間、劣化なしに使用できた例はありませんつまり、もんじゅは…
10-12 16:17

RT @neko_aii: osenmap■若狭湾一帯には無数の活断層群が存在している。「柳ヶ瀬・関ヶ原断層帯」は地震が発生すればマグニチュード8クラス■津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力■若狭湾に津波は何度も襲来していた https://…
10-12 16:17

RT @kidkaido: もんじゅ許可差止訴訟。次回は9月7日10時半東京地裁103号法廷。技術能力がないと規制委員会から断罪された原子力機構。しかし、馳文科大臣は動かすと広言。そして、3ヶ月にわたり警報が放置されていたことが発覚。もう延命は許されない! https://t.…
10-12 16:18

RT @neko_aii: 高速増殖炉の原子炉を冷やすナトリウムは..・空気に触れると発火・水に触れると爆発・放射線を受けると放射化する、 というかそのもの自身が放射能になるhttps://t.co/0gjTrh28w5
10-12 16:18

RT @nusubito_hana: 「もんじゅ」・・・空気に触れるだけで発火するナトリウムが入っている影響で廃炉作業困難。一度でも事故があれば日本に大打撃。しかも故障で一度も稼働していないのに廃炉費用3000億円!https://t.co/OSZoiyQRN0 https:/…
10-12 16:18

RT @neko_aii: 2012.1.6高速増殖炉「もんじゅ」(福井)を運営する日本原子力研究開発機構の鈴木篤之理事長「世界では100回以上のナトリウム漏れ事故が起きている起きないという方がおかしい」もんじゅは平成7年にナトリウム漏れによる火災http://…
10-12 16:19

RT @kohsan72ka: @nusubito_hana @teabags100 こんなもの廃炉以外の選択肢はあり得ない。一刻も早く廃炉を決断することが少しでも税金投入を抑える手段です。
10-12 16:19

RT @neko_aii: 「もんじゅ」の原価部品は10倍(材料1万なら10万円で購入)­人件費は3倍(経費1日3万円なら9万円)所詮、機械な­ので事故は起きますフリーエネルギーは既に開­発されてるのに圧力かけて国が黙殺原発なんて金儲けの方便でしかないhttp://…
10-12 16:29

RT @passykis: ●2兆円を超すと言われている東京五輪●1兆円以上の資金投入+年間200億円の維持費がかかる無能«もんじゅ»●役立たずの1兆5787億年のミサイル防衛システムその他●豊洲市場整備費5884億円+その他もろもろなどがなければ、日本に貧困な…
10-12 16:30

RT @neko_aii: 2012-08-08【もんじゅ】停止中も1日5900万円もの維持費。その維持費でマスコミ、地方議員に夜の接待http://t.co/GtsSXRlMGG
10-12 16:30

RT @dragon4step: @passykis @tokaiama 利権で私腹を肥やす輩が蠢いているんでしょうな。
10-12 16:30

RT @neko_aii: kobayan_dolphin 2014年3月復興予算の使い道、これでいいの?★核融合開発に40億円★もんじゅ、日本原子力研究開発機構に107億円★オスプレイ、武器や弾薬に768億円福島の子供たちの避難や保養の予算0円 https://…
10-12 16:30

RT @tdB4cyqtCgk4VsN: しかも財源は年金て読んだ@neko_aii @lllpuplll
10-12 16:31

RT @stephanmotomura: 高速増殖炉・もんじゅ2兆円の経費を掛けて収入が1億円。これを庶民に解りやすく置き換えると「200万円経費を掛けて、売上が100円」民間なら即停止!即廃止!即撤退! https://t.co/MOIioqMCFb
10-12 16:31

RT @denki_minto: 東京、浜松町の数千人居る規模のでかいオフィスビルが15時30分頃から全館停電中。Twitter見たら東京全域なの?まだ復旧しない。オリンピックなんか到底無理でしょうこれ。日本の首都なんですかここ。大都市東京が聞いて呆れる。
10-12 16:35

RT @HGe2: ぬるま湯東電ならでは施設っぽいのだ!RT @diesuke_w: どうやらやはり大規模停電原因の火災施設らしい。大学バスが渋滞で動かず、ようやく新座駅。先ほど研究室から念のため動画も撮影していたので、それもツイートしておきます。 https://t.co/Q
10-12 16:35

テロか?@OfficialTEPCOなぜ煙が真っ黒?@news24ntv東京都内で大規模停電発生。現在、埼玉県・新座市の #東京電力の関係施設 で煙が上がっていますが、関連性は確認中です。https://t.co/9X8PmylCer4:04 PM - 12 Oct 2016
10-12 16:38

RT @lips_k: 東京都内で大規模停電・・・東京電力の関係施設から黒煙が上がってるんだが・・(画像あり) - 億ったー https://t.co/CwMyLYyHmN
10-12 16:39

話題の #白紙領収書 問題を隠したい奴のシワザか?@kyodo_official東京電力によると@OfficialTEPCO都内で大規模な停電が発生。午後3時半現在、港区などで計約35万軒に上るとみられる。12 Oct 2016https://t.co/vxCY44QQzd
10-12 16:44

RT @denki_minto: こんな大規模停電を引き起こす東京電力に原発など無理です。赤ん坊に包丁持たせるようなもの。
10-12 16:45

RT @lips_k: 都内停電地域でエレベーター閉じ込め発生(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/A5QTUqsJh9 #Yahooニュース
10-12 16:45

RT @denki_minto: 原発稼働資格なし。 RT @nikkei: 東京都内で大規模停電、東電が調査 https://t.co/5nqZmYwjbE
10-12 16:45

RT @nightowlfly00: @N0NUKES @OfficialTEPCO @news24ntv 日テレ24:埼玉県警によると地下の送電ケーブルが燃えてるそうです。通気口から外に煙が。東京 停電 #東京 #停電 #東京停電 #東京停電o #東京o #停電o #…
10-12 16:46

かなり強烈にショートしてそうですね。35万軒も停電。尋常じゃないです。@nightowlfly00埼玉県警によると 地下の送電ケーブルが燃えてるそうです。通気口から外に煙が。#東京 #停電 #東京停電@OfficialTEPCOhttps://t.co/xHCyvv4Ai5
10-12 16:50

RT @nightowlfly00: @N0NUKES @OfficialTEPCO @news24ntv 日テレ24:地下の送電ケーブルが燃えてるのは、埼玉県の新座市。東京 停電 #東京 #停電 #東京停電 #東京停電o #東京o #停電o #事件o
10-12 16:50

RT @nightowlfly00: @N0NUKES @OfficialTEPCO @news24ntv 日テレ24:埼玉県新座市の事故現場東京 停電 #東京 #停電 #東京停電 #東京停電o #東京o #停電o #事件o https://t.co/dOUvJgGN1i
10-12 16:51

こ、これわ‥。黒い煙が柱に?ただちに有害です!マスクしたほうがいい!https://t.co/wPEr7z3ycF@nightowlfly00https://t.co/lDmpaZ9W2E埼玉県新座市の事故現場 #東京 #停電 #東京停電@OfficialTEPCO
10-12 16:55

RT @nightowlfly00: @N0NUKES @OfficialTEPCO @news24ntv 日テレ24:埼玉県新座市の事故現場東京 停電 #東京 #停電 #東京停電 #東京停電o #東京o #停電o #事件o https://t.co/kTGeh3c2Rv
10-12 16:55

RT @battlecom: これも、事故ではなく事象なのでしょう。 https://t.co/hDi4sL1SdI
10-12 16:56

RT @nightowlfly00: @N0NUKES @OfficialTEPCO @kyodo_official 燃えて真っ黒な煙が出てます🙀🙀🙀
10-12 16:56

2016年10月12日17:00現在の風向き。https://t.co/9mtPwNYV6Z太平洋に今またナンチャッテ台風みたいな気圧の渦。あれで黒い毒ガスが遠くまで流される。おい、東電!@OfficialTEPCO事故… https://t.co/B3JzAVs2a4
10-12 17:05

RT @OfficialTEPCO: ■お詫び■10月12日午後3時30分頃、当社設備の影響により、東京都の一部地域において、最大約35万軒の停電が発生しておりましたが、午後4時25分に復旧いたしました。お客さまをはじめ広く社会の皆さまには大変なご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申…
10-12 17:06

そんな簡単な詫びで済む問題じゃないだろ!@OfficialTEPCO■お詫び■10月12日午後3時30分頃、当社設備の影響により東京都の一部地域において、最大約35万軒の停電が発生4:53 PM - 12 Oct 2016https://t.co/aQGfq8bujr
10-12 17:08

黒い毒ガスが流れている!@OfficialTEPCOhttps://t.co/1zJnXCSphLhttps://t.co/oGzIBEaJ7eマスク!@Plutokun_Bot東京都内で大規模停電、最大限35万件、公共機… https://t.co/4u08PT3vzf
10-12 17:16

RT @lips_k: まだ燃えてる模様#シブ5時 https://t.co/LgQNwPxhJ4
10-12 17:17

RT @aozora_hs: 火事 : 埼玉県新座市野火止7丁目3号地下貯蔵の物質が炎上している模様。未だ消火活動に入れず。 https://t.co/aG2q05h71O
10-12 17:36

RT @aozora_hs: @aozora_hs 水、泡注入による消火が開始されました。 https://t.co/pNFgqit2gv
10-12 17:36

RT @aozora_hs: @aozora_hs 辺りは泡風呂状態になるも、沈静の気配は一向に見られず。 https://t.co/JUlEb2Zpcm
10-12 17:36

RT @aozora_hs: @aozora_hs ハシゴ車での放水開始規制線の実施東京電力の到着TBS、日本テレビ、テレビ朝日からの取材提供申請 https://t.co/rJ01nhlnSG
10-12 17:36

RT @aozora_hs: @aozora_hs 国道254号(川越街道)は封鎖。 https://t.co/86tfLQOeEZ
10-12 17:36

RT @aozora_hs: @aozora_hs NHKさいたまが来ました。 https://t.co/nLWJyDgU3S
10-12 17:37

RT @aozora_hs: @aozora_hs 鎮火寸前まできました。 https://t.co/ueMfiJM2wZ
10-12 17:37

なにが燃えたんだ?詳細を出せ。@OfficialTEPCO12 Oct 2016東京都千代田区などで最大約35万軒が停電https://t.co/PpAdDGiWoH東電の敷地内で地下に送電線が通り、通気口がある場所から出… https://t.co/jcdGkYq06x
10-12 17:46

RT @oldblue2012: 東京電力の地下の施設で火事 通気口から黒煙 埼玉 新座 | NHKニュース https://t.co/XP4K936r3s地下の施設には新座市にある新座変電所と、東京・豊島区の豊島変電所の間をつなぐ地下のケーブルがあり、火災を知らせる警報が…
10-12 17:47

【埼玉県の #核燃料物質】☢アリス東亜DKK㈱狭山岩崎電気㈱埼玉製作所(行田関東科学㈱草加㈱浦和ガラスニッキ㈱川口ニュークリア・デペロップメント㈱大宮管理室三菱マテリアル㈱大宮総合センター独)理化学研究所(和光市… https://t.co/B1GTRgmTwE
10-12 20:23

https://t.co/iN11Aqr6Vm2011年の国の資料では埼玉県新座市には該当箇所がないのでセーフかもしれません。ただ、報道の画像にクルマのタイヤが付近にあったのが気になります。もし燃えると煙は有毒です。@OuHGudOmidNcTAc劣化ウラン?ですか?
10-12 20:28

RT @aozora_hs: 爆発しました。 https://t.co/bkj4znabgV
10-12 20:34

RT @jumpilikeyou: 東京電力の地下の施設で火災 ほぼ消し止められる | NHKニュース https://t.co/gyu6jRfnFW
10-12 20:35

RT @lips_k: 信号機ストップ、東京・池袋では News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/y0K8tzdyG5
10-12 20:35

RT @oldblue2012: @oldblue2012 「地面から煙が出ている。数分前に『ボン』という爆発音がした」
10-12 20:35

RT @jumpilikeyou: 練馬の病院で手術開始を一時見合わせ 停電の影響(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/URHXvDx9E3 #Yahooニュース
10-12 20:36

RT @GuciYama: こういうのはテロだな。東電由来のただし、テロに加担してる自覚もなにもなく被害者が加害かも基準値超えの野生キノコ提供 福島・田村の飲食店 | 2016/10/12 - 共同通信 47NEWShttps://t.co/usWFtJzE1T
10-12 20:36

RT @jumpilikeyou: 自然発火でつぎはどこやるの?
10-12 20:36

RT @GuciYama: また"劣化"なのか劣化なら劣化の原因を調べないとな専門家は送電ケーブルが劣化して火花が散り、絶縁体として使われている油に燃え移った結果、電力ダウンにつながったと説明https://t.co/tp12CQdWlP
10-12 20:38

RT @lips_k: 東京電力記者会見 #大規模停電いっぱい来たね https://t.co/dbcfGw6hex
10-12 20:39

RT @t_3cha: /火事 : 埼玉県新座市野火止7丁目3号地下貯蔵の物質が炎上している模様。未だ消火活動に入れず。 https://t.co/1jCZfgOn8N https://t.co/jB7Md6Ebk4 #twitr
10-12 20:39

RT @denki_minto: 東京潰すにゃ 爆弾いらぬ 新座のケーブル 燃やしゃいい
10-12 20:40

RT @oldblue2012: 経産省 送電線の周りを覆う樹脂が燃えたか NHK https://t.co/Wvu5nancik送電線そのものは金属で出来ており、その周りを覆っている「絶縁被覆」と呼ばれる樹脂が燃えたのではないかということです。そして、送電線をつたうように、樹…
10-12 20:40

RT @denki_minto: ほぼ??  RT @UN_NERV: 【東京電力の地下の施設で火災 ほぼ消し止められる】埼玉県新座市にある東京電力の地下の施設で起きた火事で、消防が消火活動を進めたところ、午後6時40分に火はほぼ消し止められました。https://t.co
10-12 20:41

RT @oldblue2012: 東京電力の地下の施設で火災 ほぼ消し止められる | NHKニュース https://t.co/JNPWeHHKGP埼玉県新座市にある東京電力の地下の施設で起きた火事で、消防が消火活動を進めたところ、午後6時40分に火はほぼ消し止められました。
10-12 20:41

RT @lips_k: 突然の大規模停電 原因は? 専門家解説 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/OaSQa5s8x8絶縁体として使われている油  油?知ってると役立つ、電線のはなし。https://t.co/UMHayGjDUN
10-12 20:41

RT @denki_minto: 何か隠してるな東京電力。 RT @asahi: 東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火 https://t.co/j5HX6LjZbI
10-12 20:41

RT @oldblue2012: ケーブルが自然発火といえば・・☟2015/8/28 JR東ケーブル、謎の連続火災 自然発火か失火、放火か、皆目分からず https://t.co/MluWcC1hNz JR東日本では2015年8月に入ってケーブルでの火災が続いている。高圧線…
10-12 20:41

RT @HGe2: 倒産希望っぽいのだ!RT @asahi: 東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火 https://t.co/r4P332lFdd
10-12 20:42

RT @oldblue2012: 都内で大規模停電、黒煙上がる埼玉・新座の東電施設はhttps://t.co/TBIbJxctTr 何かが焦げたようなにおい周りはカツ丼店のチェーン店があったり商業施設やすぐ近くには民家もあるような地域、緑色のフェンスに囲まれた一角地下から…
10-12 20:42

RT @oldblue2012: @oldblue2012 場所 ストリートビュー https://t.co/yiWIUfIMaB https://t.co/PVzHIZwSQP
10-12 20:42

RT @lips_k: 経産省 送電線の周りを覆う樹脂が燃えたか | NHKニュース https://t.co/LqUb3rYAKo「絶縁被覆」と呼ばれる樹脂が燃えたのではないか被覆があれだけ燃焼するのか?
10-12 20:42

RT @oldblue2012: @oldblue2012 地図に何も書いてないhttps://t.co/TuNClESnEq https://t.co/8OG0Pr6WmS
10-12 20:42

RT @denki_minto: 東京電力に原発を稼働する資格なし! RT @asahi: 東電「原因はケーブルの出火」 都内で一時35万軒停電 https://t.co/Zjmvhm2u6N
10-12 20:42

RT @oldblue2012: 動画有り東電「原因はケーブルの出火」 都内で一時35万軒停電:朝日新聞デジタル https://t.co/MKkUIU8smv泡で消火しようとしている☟ https://t.co/y0aXnt16IT
10-12 20:42

RT @N0NUKES: そんな簡単な詫びで済む問題じゃないだろ!@OfficialTEPCO■お詫び■10月12日午後3時30分頃、当社設備の影響により東京都の一部地域において、最大約35万軒の停電が発生4:53 PM - 12 Oct 2016https://t.c
10-12 20:43

RT @lips_k: 東電の関連施設 消火活動前の映像 新座市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/jFIE8qWlHU #Yahooニュース炎も結構なもんだな・・
10-12 20:43

RT @oldblue2012: 地下に東京への送電線18本 埼玉・新座の火災現場付近:朝日新聞 https://t.co/VDtz86jYQh黒煙が上がっている場所は、「東京電力新座洞道新洞26号」の通気口で、送電線を冷却するために設けられているという。
10-12 20:43

RT @N0NUKES: なにが燃えたんだ?詳細を出せ。@OfficialTEPCO12 Oct 2016東京都千代田区などで最大約35万軒が停電https://t.co/PpAdDGiWoH東電の敷地内で地下に送電線が通り、通気口がある場所から出火https://t…
10-12 20:43

RT @oldblue2012: ケーブル (Cable) とは、一般に、導体が絶縁体と保護被覆とで覆われているものをいう。https://t.co/2QqAgND3j7
10-12 20:44

RT @oldblue2012: @oldblue2012 近年の被覆材料ポリ塩化ビニル:安価で難燃性に優れる。ポリエチレン:塩素を含まないので、環境対応としてポリ塩化ビニルを置き換える。フッ素樹脂:耐熱性・耐薬品性などに優れる。ポリエステル:FFC用によく使われる。
10-12 20:44

RT @lips_k: 東電会見 #東電「業界では一律何年で取替えなどの取り決めはねぇょ。」関西電気保安協会→https://t.co/q3w3d6AXST#大規模停電 https://t.co/Vb2Z2sXfbd
10-12 20:44

https://t.co/4M20mrNicIこういうモノが、爆発してかなりの高温で燃えたわけだな。☞https://t.co/9K0Vkddyml自然発火?いつどこで起きてもおかしくない地雷原?@OfficialTEPCOhttps://t.co/6qb422VKLg
10-12 20:49

RT @Plutokun_Bot: 政府は今回の停電はテロとは無関係と発信
10-12 20:50

経済産業省の傀儡が登場ということは、柏崎の原発再稼動の準備か。@nhk_seikatsu今回の大規模な停電について@SekoHiroshigeは記者団に対して「最大で58万軒が停電したということだ。事務方を通じて東京電力に対し原因究明と再発防止、丁寧な情報提供を行うよう指示した」
10-12 20:54

RT @denki_minto: こんなどうしようもない腐った電力会社が福島第一原発をメルトサウンさせたまま、新潟で柏崎刈羽原発を再稼働させろと新潟県民に対して詐欺まがいの安全プロパガンダCMを流している。https://t.co/YyXJe79WIO
10-12 20:55

RT @MTG701: 都内で停電との事だがショックドクトリンなどの手法を警戒しつつ冷静に対処しましょう。
10-12 20:55

RT @GuciYama: 陰謀論なのかな原子力の必要性を災害に便乗してあえて(逆走する形で)強調するために、停電させたり、付けたり消したりしてた連中がTEPCOの上や中にいるんだよ
10-12 20:56

RT @N0NUKES: 経済産業省の傀儡が登場ということは、柏崎の原発再稼動の準備か。@nhk_seikatsu今回の大規模な停電について@SekoHiroshigeは記者団に対して「最大で58万軒が停電したということだ。事務方を通じて東京電力に対し原因究明と再発防止、丁寧な…
10-12 20:56

#自然発火 なんて嘘だろ。@OfficialTEPCOそもそも人間が拵えた時点で自然ではない。決して。管理に不備があるなら、老朽化した原子炉と同じ。火が出るまで放置しておいたなら、人災。その何者でもない。報道機関、追及しろ!https://t.co/9RuyjjxuvG
10-12 21:02

いや、#官製テロ だろ。@OfficialTEPCO東電を国有化している国@TEPCO_Nuclear、経済産業省で仕かけたんだよ。@meti_NIPPON@Plutokun_Bot政府は今回の停電はテロとは無関係と発信https://t.co/7aBv0GSNrx
10-12 21:06

RT @denki_minto: 消防庁が現場検証して突き止めるんじゃないの?あんたらに任せたって隠蔽するだけじゃないの。 RT @tv_asahi_news 東電「原因の特定は難しい」 送電施設の火災で会見 https://t.co/s1yB5ocsTm
10-12 21:07

RT @neko_aii: 2011.10.31<東海再処理施設>腐食穴 事故の国際評価「レベル1」にhttp://t.co/0e0z32Oxja最近では、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)で08年に見つかり運転再開延期の主因となった屋外排気ダクトの腐食穴が、…
10-12 21:09

RT @onodekita: 1988年に入社した高卒の同期がもんじゅに配属された。一時帰ってきたときに、「どう?」ときいたら、「むりっすねえ。ポンプから水漏れしているから、ウエスで拭いたらボッと火がつくんですから。ありゃあ、運転できないっすよ」と教えてもらった。その後一時発…
10-12 21:09

RT @neko_aii: 「もんじゅ」や美浜原発のわずか数百m横にも活断層が走っているこの断層、M6.9の地震を起こす危険性があるもんじゅも美浜原発もこの地震に耐えられるようには設計されていないhttps://t.co/WN5q0T3DhW https://t…
10-12 21:09

RT @tokaiama: とうとう再稼働? 呪われた美浜三号機https://t.co/WocfdsVFXi30年も前から日本の原発 で大事故を起こすとすれば福島第一1号機か美浜3号機だろうと言われてきた私はフクイチの次にメルトダウンを起こすとすれば、美浜原発しか考えら…
10-12 21:10

RT @neko_aii: <断層の真上に原発3基>敦賀原発、美浜原発、ふげんもんじゅ等のある若狭湾の敦賀半島には多くの活断層が中でも敦賀原発、ふげん直下「浦底断層」は周囲の海底の断層とつながった長大な活断層この断層が動けば大惨事はさけられませんhttps://…
10-12 21:11

RT @N0NUKES: ええっ?!報道しないって‥。今月から #MOX燃料 で動かす #高浜原発、今この時間に事故ってる可能性あり?やばいじゃないですか!サムネイルも隠されたまま‥。@tokaiamada 浦河沖M6.7と同時に起きた福井M5.1は報道されないこちらの方が…
10-12 21:11

RT @neko_aii: (活断層と原発)都合のいい安全審査の実態 ”断層刻み” ”断層殺し” 活断層もなかったことにhttps://t.co/WN5q0T3DhW https://t.co/N7vuKLvB09
10-12 21:11

RT @soraazure: @stephanmotomura @thouautumn元原発技術者・平井憲夫 bot @hirainoriobot 112)プルトニウムがもんじゅには約1.4tも使われている.長崎の原爆は約8kg..どんなに微量でも肺ガンを起こす猛毒物質.半減期…
10-12 21:13

RT @till111: それじぁ~安倍晋三の『ガリガリ君』の支払いは出来ないぞ~( `ー´)ノ RT: @stephanmotomura 「200万円経費を掛けて、売上が100円」民間なら即停止!即廃止!即撤退! https://t.co/X4em5KafTg
10-12 21:13

RT @dakujem: @stephanmotomura @greenlabel_tw 旧国鉄みたいですね!
10-12 21:13

RT @soraazure: @stephanmotomura @thouautumn[高速増殖炉の危険1.核暴走事故を起こしやすく暴走の速度も速 2.冷却材ナトリウム;水に触ると爆発し空気に触れると燃る3.猛毒プルトニウムを燃料にし増す 4.特に地震に非常に弱いhttps:/…
10-12 21:13

RT @lieesyuemay: 安倍さん今度はインドに200億あげますからQT @passykis: ●2兆円を超す東京五輪●1兆円以上の資金投入+年間200億円の維持費がかかる無能«もんじゅ»●役立たずの1兆5787億年のミサイル防衛システムその他●豊洲市場整備費58…
10-12 21:14

RT @yumechan2010: @neko_aii 福島県は風評払拭の為に大金を使ってます。風評なんかじゃないのに実害は直視せず。観光客増やすのに必死。子供達の為には一円も出ません。観光客に補助金出したりしてるけど、福島の子供達が遠くで保養する為にお金を出してほしかったです…
10-12 21:14

RT @neko_aii: もんじゅ事故のビデオ隠蔽問題を調査していた担当者の自殺、実は殺されていた。https://t.co/E8elorm3YV1995年、配管からもれたナトリウムが発火しもんじゅは大事故を起こした。事故のビデオ隠蔽問題を内部調査していた担当者…
10-12 21:14

RT @GeorgeBowWow: 人名も奪われた。もんじゅ 課長 自殺https://t.co/7hW3eRJRDH @tariten https://t.co/Vz8pCLIZMh
10-12 21:15

RT @neko_aii: もんじゅ事故「隠蔽」の極秘記録と西村氏「怪死」の真相https://t.co/u97KUvWLzR残された遺書に不審な点:筆跡が一部、本人と違う。勝手に加筆、入れ替えなどがなされ10カ所以上の表現が変わっていた。遺書までもが「工…
10-12 21:16

RT @neko_aii: 原子力業界の闇は深い不思議な事件>福島便槽内変死事件https://t.co/oZB6cLOjdJ東電OL殺人事件>変死体が発見もんじゅナトリウム漏れ事故>不可解な自殺もんじゅ中継装置落下事故>不可解な自殺 https://t.…
10-12 21:16

RT @neko_aii: もんじゅ事故「隠蔽」の極秘記録と西村氏「怪死」の真相 ※5回目の紹介https://t.co/okb2AZvk65妻のトシ子さん『我が家の誰かが殺されるかもしれない。みんな通勤通学の途中に気をつけなさい』と言われて、嫌な予感がしたのを覚え…
10-12 21:16

RT @GeorgeBowWow: 【再捜査と真犯人逮捕を!!】【これはどう考えても原子力推進派による殺人事件】ナゾの死を遂げたもんじゅ調査担当者 死の直前の言葉〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/NVPxVuPfMv
10-12 21:17

RT @neko_aii: 蓮沼克仁(深刻な原発問題を28年間研究)高速増殖炉「もんじゅ」の寿命は30-40年だがプルトニウムの倍増時間は90年もかかることがわかっており"高速増殖炉" とは言えずプルトニウムを使用すること自体「無駄」で無意味http://…
10-12 21:17

RT @tokaiama: もんじゅは莫大な中性子とトリチウムを放出するプラントウラン238 核燃料の235を取り出した残滓に中性子を浴びせると純度の高い兵器用プルトニウムに変えることができる核兵器でボロ儲けを狙う連中には宝の山に見えるところがもの凄い中性子が機器の劣化を…
10-12 21:17

RT @neko_aii: もんじゅが正常に運転されれば濃縮率98パーセントの軍用プルトニウムが毎年62キログラムも生産できるという。そして、もんじゅは発電を目的とするように偽装されているが、実はこのような軍用プルトニウムを製造することが目的であるhttps://…
10-12 21:17

RT @GeorgeBowWow: お釈迦どこじゃない。地獄の危険をはらんだままです‼@black__coffe: 普賢菩薩がお釈迦様に。RT Banbi_tubuyaki yogakana『もんじゅ一基で一兆円。電力会社は350億円の儲け。事故を起こして止まり14年後にも…
10-12 21:19

11:37 PM - 29 Mar 2011@GeorgeBowWow もんじゅの記事https://t.co/ciWNgXKcd4
10-12 21:20

11:58 PM - 29 Mar 2011@GeorgeBowWow もんじゅの記事https://t.co/j80uqYQ54v
10-12 21:21

RT @GeorgeBowWow: 根本はそこですね…“@s_aspens: 問題は電源じゃなく、脆弱な耐震構造。配管飛んだら電源あっても使えないだろうに。RT @GeorgeBowWow: 原発問題追加の電源装置、冷却機能に懸念10社の原発ともんじゅhttp://t.co/L
10-12 21:21

3:04 PM - 3 May 2011@GeorgeBowWow原発問題追加の電源装置、冷却機能に懸念 10社の原発ともんじゅhttps://t.co/iRFQHIsYW1
10-12 21:23

RT @GeorgeBowWow: もんじゅの闇 利権とカネ http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-512.html #genpatsu #ngfood
10-12 21:24

9:55 PM - 26 Jun 2011@GeorgeBowWow #もんじゅ の闇 利権とカネhttps://t.co/cFzpfrlhMv
10-12 21:25

RT @GeorgeBowWow: 勝俣が上司。@riko0058: 東電OL殺人事件やもんじゅに係わる幹部二人の自殺を見てもわかるように、原子力業界の闇は深い。前者は東電エリート管理職だったキャリアOL被害者が反原発の論文を書き賞をもらっていることが最近知ることになる。htt…
10-12 21:26

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、統計ではまだ決められないとか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれない…
10-12 21:26

RT @GeorgeBowWow: もんじゅくんの悪党疑惑、どう思う?“@Plutokun_Bot: プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない…
10-12 21:27

RT @Plutokun_Bot: @GeorgeBowWow もんじゅくんの悪党疑惑ってなあに?
10-12 21:27

RT @GeorgeBowWow: これ完全に他殺です。事件は知ってましたが自殺だと思っていました。大問題だ!!@mariscontact: 皆さん、大拡散してください。既に日本ではもんじゅ絡みで殺人事件が起きています。http://t.co/L85L0Ubx htt…
10-12 21:27

RT @xciroxjp: 【大拡散】原子力産業を守る為の殺人は数知れず!@GeorgeBowWow これ完全に他殺です!@mariscontact 皆さん、大拡散を!もんじゅ絡みで殺人事件が起きています。http://t.co/5hhH313Ohttp://t.co/p
10-12 21:28

RT @ST0NES: もんじゅ君の実態!@GeorgeBowWow これ完全に他殺です。事件は知ってましたが自殺だと思っていました。大問題だ!@mariscontact 既に日本ではもんじゅ絡みで殺人事件が起きています。http://t.co/2sZ2cBAK http://…
10-12 21:28

RT @xciroxjp: 注目【大拡散】原子力産業を守る為の殺人は数知れず!@GeorgeBowWowこれ完全に他殺です!@mariscontact皆さん、大拡散を!もんじゅ絡みで殺人事件が起きています⇒http://t.co/dmJ3lql0dx ⇒http://…
10-12 21:28

RT @Mau_LiHaAhia: @georgebowwow @mariscontact @xciroxjp YouTube開けないのですが……。変なエラーメッセージ出ますけど。謎。
10-12 21:28

RT @xciroxjp: ゴメン^随分前のTwなの…同じVか分らないけど、こちらで♪⇒http://t.co/b2yOJfmn44http://t.co/dmJ3lql0dx@LihHharAhiHa YouTube開けないのですが… 謎。@GeorgeBowWo
10-12 21:28

RT @GeorgeBowWow: 【゚Д゚】ハァ?!@kinoryuichi: 文科省や原子力機構によれば、核融合研究は地元復興、日本復興につながるらしい。→東京新聞:復興予算 原子力ムラに もんじゅ運営独法 核融合研究、42億円流用 http://t.co/caSizhjC
10-12 21:29

RT @JfkJsr: もんじゅ君、ドスが効いてるな。"@monjukun: ボクのバックにはJAEA、そのうしろには文部科学省がひかえていますだよ。 RT @magicalmako: @monjukun って バックにアサツーDKとか電通とかいるの?"
10-12 21:29

RT @GeorgeBowWow: 核兵器製造。@suzupap: 一体?何がしたいのか @kamitori もんじゅ試験運転容認!http://t.co/Xdslj5CC 「核燃料サイクルの重要性は従来通り」と述べ、もんじゅを研究目的で引き続き運用、条件が整えば研究のための試…
10-12 21:29

RT @momo_ni: 武器購入?! 【拡散】@GeorgeBowWow 許されない!!@yamamoto_1934: TV朝日ニュースステーションで、野田首相が復興予算横流しを認めた。色々と言い訳していますが、もんじゅや武器購入など、復興と関係のない部分にお金が流れている事…
10-12 21:30

RT @GeorgeBowWow: 許されない!!@yamamoto_1934 TV朝日のニュースステーションで、野田首相が復興予算横流しを認めました。色々と言い訳をしていますが、もんじゅや武器購入など、復興と関係のない部分にお金が流れていることが既に判明しています。⇒野田首相…
10-12 21:30

RT @N0NUKES: これこそが、#白紙領収書 の頂点じゃないのか!@JAEA_japanhttps://t.co/z6NdRt1E0Fほんとうの北濱さんが伝えていた事実!@kitahamamikiyaクソ #もんじゅ の実態@monjukunhttps://t.c
10-12 21:30

RT @GeorgeBowWow: 世界最低の国家だ。“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 21:31

RT @HGe2: ギリシャ役人より悪質なのだ!RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:32

RT @hiro_chanel: 特別会計が利権の温床、改革できる政治家は出て来ないのか?⇒"@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて…
10-12 21:32

RT @HGe2: ドロボー文科省なのだ!RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:32

RT @nasetsu: 特別会計て、ホント政府の裏ガネだよね。来年にきちんと繰り越してその分減税しろー“@jikannganai:東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充て…
10-12 21:33

RT @N0NUKES: そこが重要です。塵も積もると山。実態を財務大臣でさえ把握できない #特別会計予算 の闇に繋がるんですhttps://t.co/sxClur56t2。@SeriousTom1 #白紙領収書 誰から何時いくら頂いたのか全く把握できていないhttps://t…
10-12 21:33

RT @hirowata: 日本は腐りきってるRT @takeonomado: 日本発狂の一例 RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充て…
10-12 21:34

RT @nasetsu: 復興と関係ない。横流し。“@takeonomado: 日本発狂の一例 RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充て…
10-12 21:37

#白紙領収書 も隠したいわけですね。@GeorgeBowWow 世界最低の国家だ。@jikannganai東日本の復興予算6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら #もんじゅ を運営する日本原子力機構に充てられて核融合の実験に使われる
10-12 21:37

RT @mitsuki_ab: 核融合詐欺!RT@jikannganai 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:37

RT @Tonton_47: 復興増税。。 RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:38

RT @miwakokuro: @jikannganai 姑息、狡猾>東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる
10-12 21:38

RT @osamu__: RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる
10-12 21:38

RT @u9812: ((((;゚Д゚))))))) RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:38

RT @kentakkee00: バカヤローよ!"@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。"
10-12 21:38

RT @endou119: 怒!“@hosodekinai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 21:39

RT @rurou77: んなことあってはならない。誰が決めてるの!"@hosodekinai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。"
10-12 21:40

RT @N0NUKES: 【#白紙領収書 問題は #特別会計予算 とコミで国の病の根源】https://t.co/YqCFKnrwWphttps://t.co/RKLmZsP4URまだまだいろいろあるんだけどね。https://t.co/RqFvjXjx9lなんでこん…
10-12 21:40

RT @xingzi1110: hosodekinai write: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:41

RT @sarahkawa: あれー?!@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:41

RT @Happydragon2: うそでしょ?!最低!“@Flamencayu: ¡¿What!? “@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に…
10-12 21:41

RT @takeyahirano: 確かに酷い話だ RT @GeorgeBowWow: 世界最低の国家だ。“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」…
10-12 21:41

RT @N0NUKES: ほんとうの北濱幹也さん@kitahamamikiya【原発 #もんじゅ に毎日5900万円づつの維持費がかかってます】□その維持費でマスコミや地方議員に夜の接待□福井県議会議員や敦賀市議会議員らに東京の銀座などで夜の接待→https://t.c
10-12 21:42

RT @Me_We_Me_We: 狂った世の中だ。“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 21:42

RT @kakkun_kokkun: アホなことに使う奴らは地獄に落ちろ(-_-#)“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実…
10-12 21:42

RT @taiteiharapeko: なんじゃそりゃ…"@Segare0522: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。""
10-12 21:43

RT @kskt21: 「白紙領収書問題・領収書偽造問題」国税庁長官は何れ国会に呼ばれるだろうが、その時・・・「違法」と発言すれば、安部内閣は総辞職!「一部国会議員は許される」と発言すれば国民の怒りは大爆発!「国民も等しく問題ない」と発言すれば国内は混乱し、やがて国滅ぶ!この事…
10-12 21:43

RT @stella06611: あれれ?気付いてなかった!“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 21:44

RT @ishikawakz: 大臣の白紙領収書の件はもはや、税務署とか国税庁が俺たちの仕事を舐めてるのかとキレていい案件だし、一般の税理士とか公認会計士も、企業の社長も抗議声明を出した方がいいんじゃないか。白紙の領収書に報告に困らないような好きな額を書いたらいいんだろう?
10-12 21:44

RT @k_reichan: 激怒原子力ムラは未だに最大既得権益“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 21:45

RT @KazuhiroSoda: 産経新聞社説氏は完全にSFの世界にいるようだ。大好きなシンもんじゅとやらに、いっそのこと踏み潰されてしまいなさい。(-_-)→【主張】高速増殖炉 「シンもんじゅ」を目指せ 核燃サイクルは国の生命線だ https://t.co/GlbhfA3G
10-12 21:45

RT @takeonomado: 日本発狂の一例 RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:46

RT @MCANjp: 遅きに失した決断!相次ぐ事故や事故隠しとミス。できもしない高速増殖炉に何千億もの税金をドブに捨ててきた。【政府もんじゅ廃炉で最終調整】原子力規制委が運営主体の変更を求めている高速増殖炉もんじゅを廃炉にする方向で最終調整に入った。https://t.…
10-12 21:46

RT @jikannganai 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら #もんじゅ を運営する日本原子力機構@JAEA_japanに充てられて核融合の実験に使われる。https://t.co/nXjmirtVOP
10-12 21:53

RT @GeorgeBowWow: もんじゅや敦賀のお漏らしが淀川で運ばれたのか!?@KaZuMaRu0617: 【拡散】関西の魚ももう食べられない…。「 汚染は大阪湾の流れが悪い所に生じ大阪湾海底土壌からセシウム9,686Bq/kg、ストロンチウム90も検出!http…
10-12 21:56

RT @GeorgeBowWow: げえええ!(((( ;゜Д゜)))@tokaiama: 世界一危険な「恐怖のプルトニウムもんじゅ」原子炉の真下にある活断層を調査機構は「活断層でない」とウソを強弁http://t.co/9Vt5bF7a8G
10-12 21:57

RT @ukikumo69: ⁇復興予算とはなに⁇@hosodekinai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:58

RT @GeorgeBowWow: 許されないヽ(`Д´)ノ@TokyoShimbunbot: 復興予算 原子力ムラに 核融合研究 42億円流用 もんじゅ運営独法「被災地支える」と強弁 2012年9月16日 東京新聞 http://t.co/RWmrO7JwwK
10-12 21:58

RT @hinagiku_may: 酷い…。 RT @hosodekinai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 21:59

RT @GeorgeBowWow: 究極の「あり得ない」“@TokyoShimbunbot: 復興予算 原子力ムラに 核融合研究 42億円流用 もんじゅ運営独法「被災地支える」と強弁 2012年9月16日 東京新聞 http://t.co/RWmrO7JwwK
10-12 21:59

RT @gtkumasan: 酷い!RT @hosodekinai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 22:00

RT @GeorgeBowWow: 馬鹿者が!!税金でやることを自由と言うな(乂`д´) @nasetsu: “@47news: もんじゅ計画「夢語るのは自由」 原子力規制委員長 http://t.co/PadC8xYGI3”税金毎日6000万円使ってるのに、なにこの寝言。ドリ…
10-12 22:00

RT @Flamencayu: ¡¿What!? “@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。”
10-12 22:00

RT @GeorgeBowWow: 復興予算から使うな!!(〃*`Д´)@kobayan_dolphin★核融合開発に40億円★もんじゅ、日本原子力研究開発機構に107億円★オスプレイ、武器や弾薬に768億円http://t.co/p3ADGEjTEt
10-12 22:01

RT @lilryanti: いい加減日本人全員気付こうよ(´Д` )“@jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる…
10-12 22:01

RT @GeorgeBowWow: 復興予算で核開発、戦争準備。絶対に許されない!!(〃*`Д´) @kobayan_dolphin★核融合開発に40億円★もんじゅ、日本原子力研究開発機構に107億円★オスプレイ、武器や弾薬に768億円http://t.co/p3AD
10-12 22:01

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の麻薬売買組織である。】https://t.co/dcZDLzLxdL@ST0NES #警察権力 の陰で社会へ流されるなどの暴力団の資金源や、人間の細胞や血管を破壊して循環器系を狂わせてしまう #覚醒剤 https://t…
10-12 22:02

RT @GeorgeBowWow: 腐れ外道公明党、創価学会。“@harunazxc: 高速増殖炉もんじゅ 当面活用で自公大筋合意~公明党、もんじゅ廃止の公約違反     !http://t.co/zEGK3ZYV4p http://t.co/qCDuSSJtwn
10-12 22:02

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/LNoAtDu3ENhttps://t.co/IhjEyQhgs2@komei_koho @jimin_koho@MLIT_JAPAN @meti_NIPPON・…
10-12 22:02

RT @GeorgeBowWow: です。@fukushimah: @horiba2012 @harunazxc もんじゅも公明党も廃止しかない。”
10-12 22:03

RT @N0NUKES: >#核燃サイクルをやめられないから原発を続けるhttps://t.co/DP6Iq4ob96=#軍用プルトニウム の生産、売買。それが原発を国策とする今の日本政府、とくに官僚らの本音。そのための #MOX燃料、そのための #プルサーマル。そし…
10-12 22:05

RT @GeorgeBowWow: 【史上最狂の原子炉もんじゅは即時廃炉せねばならない。技術は無くとも。】文殊 -もんじゅ- の深すぎる業なぜ西村さんは自殺したのかウィキリークスよりhttps://t.co/24TKDq9AB8
10-12 22:06

RT @uyuuyu_w: え! RT @jikannganai: 東日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。
10-12 22:07

RT @GeorgeBowWow: 【まさにこのためにもんじゅを存続させている。廃炉しかない!】東京新聞:原子力機構 福島事故後も天下り38人 もんじゅ請負先など横滑り:社会(TOKYO Web) https://t.co/s6EvtTYMKI
10-12 22:07

RT @N0NUKES: 2012年11月22日脱原発 崩れたシナリオ?#仙谷由人「運動じゃない、政治だ」https://t.co/DP6Iq4ob96ここにもなにかhttps://t.co/SdORgkriuDそのヒントがありそうだね。ちょっと読んでみようか。@…
10-12 22:08

RT @N0NUKES: 2012年、大飯原発の再稼働の直後https://t.co/DP6Iq4ob96民主、自民、公明三党間で「近いうちに解散」が合意されて2週間後8月22日午後7時、東京・溜池の高級ホテル内の中華レストランに六人の男が極秘裏に集められた。招集したのは国…
10-12 22:08

RT @N0NUKES: 招集したのは国家戦略担当相の #古川元久https://t.co/DP6Iq4ob96六人衆の一人、#伊原智人 は原発や核燃料サイクルの旗振り役・経済産業省の元改革派官僚で、核燃サイクルに異を唱え、省を去った経歴の持ち主元TBSキャスターの #下…
10-12 22:08

RT @N0NUKES: 2012年8月22日https://t.co/DP6Iq4ob96ほか四人は富士通総研 #高橋洋、エコノミスト #河野龍太郎、東京大教授 #松村敏弘、政府の国家戦略室 #小田正規。原発や核燃サイクルに懐疑的な面々古川は食事がテーブルに運ばれる前、そ…
10-12 22:08

RT @N0NUKES: ・原発ゼロ・四十年廃炉の徹底・原発の新増設禁止・核燃料サイクルの中止・高速増殖原型炉「もんじゅ」の廃止・原発を国の管理下に置く#古川元久「これを盛り込んだ新しいエネルギー戦略の原案をみなさんで書いてほしい」2012年8月https://t…
10-12 22:09

RT @GeorgeBowWow: もんじゅ廃炉は核燃サイクルの終了である。なのにサイクルは温存とは恐れ入る。日本の原子力ムラは金のためにどんな嘘でもつく。このムラの解体のために今後も諦めず発言していく。@tkonai https://t.co/Qb8sIHvqQL
10-12 22:09

RT @N0NUKES: 六人衆と古川、その秘書官の八人は食事を終えると、ホテル内の会議室に移った。午後9時15分には経済産業相の枝野幸男、環境相の細野豪志が合流。原発ゼロに慎重で古川を重用してきた #仙谷由人 も姿を現し、それぞれが抱く戦略イメージを口にしたhttps://t…
10-12 22:09

RT @N0NUKES: 2012年8月22日https://t.co/DP6Iq4ob96紙に目を通した #仙谷由人 は「これは野党の国民運動じゃない。政治をやっているんだ」。脱原発運動のように受け取ったのか、党の重鎮で、エネルギー政策を主導してきた仙谷が机を激しくたたき…
10-12 22:09

RT @GeorgeBowWow: @ST0NES 【史上最狂の原子炉もんじゅは即時廃炉せねばならない。技術は無くとも。】文殊 -もんじゅ- の深すぎる業なぜ西村さんは自殺したのかウィキリークスよりhttps://t.co/24TKDq9AB8
10-12 22:15

#fact‼@jikannganai東日本の復興予算6兆円余り、1兆円が #特別会計予算 に入れられた。このお金は復興の為に利用?と思ったら #もんじゅ を運営する日本原子力機構@JAEA_japanに充てられて核融合の実験に使われ‥https://t.co/FSiSUpP0qO
10-12 22:17

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments