all entry

09/29のツイートまとめ

N0NUKES

@ST0NESまったく同じ日の一年後に?子どもが謎の発熱。https://t.co/owMqEtHzIR病院の医者は「風邪だとおもうんですけどね」?のどの炎症を確認するだけで原因は不明。またなにかがおこる兆候か?いずれにしても熱がこもった状態。熱がさがらない。
09-29 00:00

#PrayForTheWorld@MignatiouCom https://t.co/lCdjxnUSg6
09-29 00:20

RT @N0NUKES: きのうからか?フォローしてるひとの #Liked が一部タイムラインへ表示されるようになった。テキスト入力の半角の不具合は何ヶ月も解消されぬまま余分な機能を充実させる #twitter。それらを逆手にとって権力筋が隠蔽したい情報の拡散力をupす…
09-29 00:32

世間に隠れてコソコソとDMのやりとりしたところで無料登録なんだから!カネ払ってるわけじゃないんだから!FBだろうと何だろうとSNSは鍵かけても誰かが覘いてるんだよ。だから#Liked#favorites は裏RTでいい。https://t.co/RH4jc2YXVy
09-29 00:37

RT @ST0NES: 男なら一着。サヴィル・ロウ!:bit.ly/SavileRow そういうシロモノ着こなせるだけのスタイルとかカネモチ風情なツラがまえより中身の問題だな。税金コソ泥というブランドのネクタイ眩しくしても・・なぁ。 #connection http://amb
09-29 00:43

RT @officialKeef: My favourite’s always been Charlie Watts. He’s always hated being a popstar. #BBCKeef
09-29 00:43

RT @N0NUKES: 貴重映像!#CharlieWatts Big Band 1988ST0NES">https://t.co/35ahrXMFjWre.@ST0NES Take The 'A' Trainhttps://t.co/aPc0kBQQPMCharlie Watts…
09-29 00:44

RT @ST0NES: @maruco2271 エライ人たち☜特徴:目立たない色の無難なネクタイ&後頭部をカリアゲ。RT:エライ人たちは、人が死ぬことなんてなんとも思ってない。むしろ有害なものをどんどん押し付けてくる。司法や行政が国民を守ってくれるわけなく、あたしたちは自分や愛…
09-29 00:45

RT @ST0NES: 今だれの言っていることが嘘なのか?簡単に明しておく。ネクタイ絞めてる連中だよ。今まで通りの常識で自分達が生きて行けるツモリの。狭い日本列島に犇きあう一億数千万人のうち身形を気にする余裕もなく自分の命を守り生きることに必死な者が多くなった今、光った靴を履か…
09-29 00:45

19 May 2011re.@ST0NES #ネクタイ 絞めてる連中ほとんど全員が嘘ツキ野郎です。そのうち人間としてマトモにクタバルことできるのは・・たぶんいないな。今もうこの時代。それほど今の日本人の多くは人間として当り前のことができなくなってしまいました。みなみ まさあき
09-29 00:48

RT @ST0NES: もしもhttp://bit.ly/04eTE そういうスゴイひといたときはどうか教えてほしい。おしえてください。大人はもうみんな馬鹿です。とくにネクタイしめて道を歩いてるような大人はホント・・クズではないけどアホまるだしでウソのかたまり腹の中はクソでいっ…
09-29 00:48

RT @N0NUKES: なんつーの?このぉ‥ねぇ。ネクタイわざと絞めないファッションセンス?https://t.co/Z0kG58atVVボウイさんだから何やってもサマになるがそこいらのオヤジがやると新橋のガード下な。番組の最後は30年若がえる。https://t…
09-29 00:49

RT @ST0NES: 中央省庁へ出入する公務員から国会議員からネクタイ絞めてる連中全員が税金コソ泥な有様のhttp://t.co/UIL21AT そんな世の中で既に昨日から☢bit.ly/Dangerous531:http://t.co/D6tzfqM こんなことが始められち…
09-29 00:50

RT @N0NUKES: Chihuahuahttps://t.co/AzzPCU6bzjBow Wow Wowゲンパツ事故おこされた国はネクタイ絞めた連中が見かけだおしに景気が上むきとかほざいても経済社会は全体的に貧しくなる。証明されたね。未来に生きる子供の命を台…
09-29 00:50

RT @ST0NES: ネクタイ絞めた役人‥特に中央にノサバルhttp://t.co/aogVwSd こんな国会議員の殆ど人間の偽者であることは今日まで何度も確認できた。嘘は税金コソ泥のはじまり。子や孫へ伝えて正しい常識。もし本気で変えたいと望む何十万人か一斉に投石して殺すなら…
09-29 00:52

RT @N0NUKES: #防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttps://t.co/TsbBiPx5d3@AbeShinzo久しぶりに日本橋三越に買い物に出掛けました。平成元年の消費税3%導入時、竹下総理も同じ三越に出掛け、1万5千円のネクタイを買って消費税…
09-29 00:52

RT @ST0NES: ホント世の中ネクタイ絞めてる奴にクソな税金コソ泥棒が多すぎる。http://t.co/UxfPyCr
09-29 00:55

その特徴は核兵器を使用しても国連までも黙認のイスラエルのシモベのような#青いネクタイ re.@ST0NES一見それなりに立派そうに見えても今の世の中ではネクタイ絞めてる者こそ悪人https://t.co/GfkX9oAdxAhttps://t.co/1D2xhZQ0RD
09-29 01:01

RT @ST0NES: 戦闘員?そうだ!この狂った経済社会で、ネクタイ絞めてるヤツみんな、金融支配側の戦闘員だ!http://t.co/LW5YLEEVaFhttp://t.co/YuTVaZAvhyhttp://t.co/9rr2wD5w1Uhttp://t.…
09-29 01:02

RT @ST0NES: クールビズ ヅラもはずして 明るい世相 @keiithaoki クールビズ ネクタイよりも ヅラとりたい
09-29 01:06

RT @ST0NES: この46年間、様々な職を転々としてきましたが、みんなネクタイ絞めた、冷暖房完備の場所には心が澄んだ感じのヒトが少なかった。ドカジャン着て、他人の家屋の床下へ潜って配管する職人さんとかには清々しい人が多かったです。@nanatoi 汚いとされているものは、…
09-29 01:06

RT @ST0NES: そこでダメ押しもう一句。 クールビズ ヅラもはずせば ムラもムレない RTこれいってみましょう・・採用ということでお願いしまっす! RT クールビズ ヅラもはずして 明るい世相 @keiithaoki クールビズ ネクタイよりも ヅラとりたい
09-29 01:06

#青いネクタイ?https://t.co/6AgHPSunKBhttps://t.co/WmmQ5hn9iw女性の場合はどうなんだ?https://t.co/s19KjrSbEHブルーの2ピース?微妙だな。ヒールの高さか?あるいは?特定の口紅の色かもしれない。
09-29 01:10

RT @ST0NES: 自由と正義を武装する合衆国の王様として、今そこで何かの希望へ向けてボールを投げるのかもしれませんが、あなたの革靴や白いシャツ、そしてシルクのネクタイのすべてが支給品ですよ。http://t.co/dWc2MPJ7 @BarackObama http://…
09-29 01:10

RT @takeharasinichi: 悪事を働くのは公務員。責任を押し付けられる係が国民の代表である政治家。
09-29 01:11

RT @ST0NES: 自分の子どもには小さいときから「ネクタイ絞めてるオトナはみんな世の中で悪いことしてる奴だよ。近寄ると危険だよ」そう教えてきました。RT@takeharasinichi 悪事を働くのは公務員。責任を押し付けられる係が国民の代表である政治家。
09-29 01:11

RT @N0NUKES: 新手の漫才コンビですか?@POTUSネクタイの色が映画マトリックスの薬‥どちらを選ぶか?ですね。で?原発と伴に抗癌剤を廃止して遺伝子組み換えの麻を世界へバラ撒く準備の、#くすり教育?ですよね。The @WhiteHouse https://t…
09-29 01:11

RT @ST0NES: 今の時代にネクタイ絞めてる公務印なんざ、ひとつも信用できねぇよ。当然。いや、東電?国有化されて@meti_NIPPON税金でメシ喰ってる廣瀬にも伝えとけ。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/bonTRYZ1CWhttp://t.…
09-29 01:12

RT @BL373: 「やればできる」という狭っ狂しい常識の仲で出来る奴も出来ないヤツも一生懸命に勉強させられ社会に出てから政治家ばかりかネクタイ絞めた姿が悪人のような大人に完成させられたりマルからハミ出す者をツマハジキにして哂ったり殺したり…いま日本全国の義務教育現場は犯罪者…
09-29 01:12

RT @ST0NES: .    ネクタイ絞めてるヤツは、みんな悪い奴。    とくに涙もろいのに騙されないようにしよう!.@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰ってくださいhttp://t.co/bqwmvKKrCQ
09-29 01:12

RT @LeoDiCaprio: Looking forward to sitting down with @POTUS and @KHayhoe for a discussion on #climatechange. https://t.co/2Nk6EmtKpU
09-29 01:29

RT @N0NUKES: The @WhiteHouse5:48 AM - 26 Sep 2016https://t.co/x5Wpu0PwdB
09-29 01:29

RT @ST0NES: シリーズ②#巷の中学生高校生のみなさんへ世の中こんなオトナばっかりだからhttp://t.co/Zp3gVbHawHhttp://t.co/MUfpDdYbwHまずネクタイ絞めた連中は信用しちゃダメだよ。え?お父さん公務員?①http://t.…
09-29 01:29

シリーズ、#青いネクタイ のオバQ。https://t.co/uVBzE30sXVhttps://t.co/3rdSULWc6Ihttps://t.co/Dhw7z0AwJ0https://t.co/xnd1upyxsRhttps://t.co/bb8ozl3zab
09-29 01:32

RT @ST0NES: グリーンのタイ‥。そういうのでクビ絞めるサスペンス映画ありましたよね。バックの絵が何処か‥。@WhiteHouse President @BarackObama is ready for St. Patrick's Day. http://t.co
09-29 01:33

グーグル検索、#青いネクタイ。https://t.co/iQriYb2XwKいろいろある。今後は、報道も、行政関係の告知、公表、声明もその添付画像の、こういう点に注意しながらいったい誰に向けた内容なのか?そういうふうに見ぬいてゆくようにこころがけたほうがいい。
09-29 01:42

RT @ST0NES: 行政や企業、報道の発表というのは投資家や侵略者が次へ進むための「おしらせ」ととらえたほうがいいです。かんたんにいうと、ネクタイを絞めた連中は、その本人達に悪意はなくても、ヒトの命より経済追求が優先。それはこの4年間、東電の原発事故の後始末を見ても明かです…
09-29 01:43

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.0, 28/09 14:53 (local) KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/h1XM7THsOV
09-29 02:08

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.9, 29/09 01:32 (local) EAST OF KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/uTJHVQ4W5R
09-29 02:08

くるとするなら‥2016年9月28日雨がやんだあとかあるいは10月3日ごろか?https://t.co/UK8yKDQvsy協定世界時間は今まだ17時。https://t.co/gDDZXaxdr7あと6時間。警戒。… https://t.co/9Wbn4YTB0e
09-29 02:18

大勢で毎日、#じしんくるかもくるかも!それで、今まで #人間が起こした地震 に投資してた連中や#深さ10km ねらいで衛星回線でボタン押す奴が「やっぱ今日はやめとこ。」となるなら?四六時中みんなで騒いだほうがいい。それもひとつの手だ。何万人も殺されることを阻止できる。
09-29 02:29

Blinded By RainbowsCIA">https://t.co/3kUTL8RivPre.@CIA “Justice Against Sponsors of Terrorism Act”
09-29 02:34

https://t.co/j8gYcNMP1s#TPP断固反対!@StateDept @JohnKerry If we reject #TPPwe take a giant step backward, away from leadership in Asia Pacific
09-29 02:37

RT @247razz: You may say I'm a dreamer. But I'm not the only one. I hope some day you'll join us. And the world will be as one. ~John Len…
09-29 02:47

RT @DoganinTeyzesi_: Son ırmak kuruduğunda,son ağaç kesildiğinde,son balık tutulduğunda,Beyaz adam paranın yenmeyecek bir şey olduğunu a…
09-29 02:47

RT @N0NUKES: ツイッター検索:#内部被曝 #累積https://t.co/VrDbm35R3aマトモに訴えてるひとほとんどいない。本当は新聞テレビが大きく取りあげないといけない。「終わらない原発事故からの汚染で内部被曝が累積するから気をつけたほうがいい」…
09-29 02:59

RT @DoganinTeyzesi_: Çanakkale'ye 11 termik santral hem 360 bin ağacı tehdit ediyor, hem de 2. Dilovası korkusu yaşatıyor! https://t.co/RqH
09-29 02:59

RT @N0NUKES: 米国@EPAは、ヒトへの発癌性物質としてトリチウムを分類している。 また、#トリチウム は胚または胎児の奇形を引き起こし、遺伝子の変異、遺伝性の欠陥の原因となり…トリチウムに最も敏感な集団は胎児や幼児、出産が適齢期の女性‥https://t.co/CJ
09-29 03:00

RT @ST0NES: ひどいな。@TEPCO_Nuclear2014年2月で、こんな緑の #汚染濃霧 で煙るF1。http://t.co/dBH0i3XkJbhttp://t.co/jeCyxDzmDTみんな、こんな毒ガスを吸い込んでたのか? http://t.co/
09-29 03:02

RT @N0NUKES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉、#原発事故、医療アイソトープ(#核燃料物質)取り扱い施設、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺癌を引き起す‥https://t.co/696Ux2B8KL#セシウムだけではないhttps://t…
09-29 03:02

RT @AKIRA23150220: 緑色に見えるのは再臨界によって放出されるキセノンが水蒸気に含まれているからだろう。https://t.co/jiuL9N0JrN
09-29 03:10

RT @ST0NES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉、原発事故、医療アイソトープ設備、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺がんを引き起す‥(web翻訳できない)http://t.co/16FVxcw670これがF1緑のガスの正体。http://t.co
09-29 03:10

放射性ヨウ素(131i)崩壊→ #キセノン(131Xe)https://t.co/CSlF6D59z9https://t.co/XLqAhroWaD2014年2月@TEPCO_Nuclearみんな、こんな緑の毒ガスを吸い込んでたのか‥#セシウムだけではない@ST0NES
09-29 03:16

RT @ST0NES: #トリチウム は吸引および皮膚からの吸収により体内へ取り込まれる。体内へ侵入したトリチ​​ウムは常に、すべての筋肉細胞の組織へ均一に分布されてしまう。摂取後のトリチウムは水分として消化器官からすぐに吸収され、身体の総水分と速やかに混合…http://t.…
09-29 03:23

RT @pecko178: トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発…
09-29 03:23

RT @ST0NES: ScottieGirl:【トリチウムのほとんどは人工によるもの】1940年代に始った核実験による放射性物質の降下物は、地球環境中のトリチウムの源。また、#原子力発電所はトリチウムの大きな源。http://t.co/1804ePa3vJ http://t.…
09-29 03:24

RT @N0NUKES: 米国@EPAは、ヒトへの発癌性物質としてトリチウムを分類している。 また、#トリチウム は胚または胎児の奇形を引き起こし、遺伝子の変異、遺伝性の欠陥の原因となり…トリチウムに最も敏感な集団は胎児や幼児、出産が適齢期の女性‥web翻訳:https://t…
09-29 03:25

RT @cureworks: Backgrounder on Tritium, Radiation Protection Limits, and Drinking Water Standards http://t.co/g6xV3jNNy5 #Fukushima #nuclea
09-29 03:41

RT @junko_in_sappro: トリチウムの危険性――汚染水海洋放出原発再稼働、再処理工場稼働への動きの中で改めて問われるその健康被害 https://t.co/dKtsaSHfwx
09-29 03:42

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムは甘く見ない方が良いですねやっかいな放射性物質。なにが危険かと言えば「水と分離できない」から。以前からフクイチで「帯状の雲」で騒がれてるけど、米国の原発近くの子供が健康被害とか、女性の乳ガンが多発したりで、裁判にもなってる。この原…
09-29 03:42

RT @microcarpa1: 日本の原発:トリチウム放出量 https://t.co/64fiA0ygFg Genkai #nuclear PLs released 826 TBq of #tritium in 11yrs 「これで付近住民に健康被害が出ていないと考える方…
09-29 03:43

RT @toshiyuki8461: 原発は事故がなくても危険物質トリチウムを放出している。世界では周辺地域での健康被害も報告されている。政府は影響がないと言っているらしいが…実は、原発稼働そのものが健康被害の原因になりうるのでは?http://t.co/TRn9MO
09-29 03:45

RT @rokoroko0919: RT<トリチウムによる健康被害>西尾正道氏「原発を稼働させるだけで、事故が起こらなくても健康被害となりえる」「被ばく列島」より - 幸せの青い鳥 - Yahoo!ブログ http://t.co/OkjC3KFjnC http://t.co/O
09-29 03:45

健康被害を #もたれす ことはない?https://t.co/jN1seWzCMv9:49 PM - 27 Mar 2015会津若松市出身の元衆議院議員?#安倍一味 か。@ST0NES体内へ侵入した #トリチウム は常にすべての筋肉細胞の組織へ均一に分布されてしまう‥
09-29 04:02

げんしりょくはつでんは、高級官僚パフォーマンス低脳コスト、地球にさもしいエゴで無理ーンなエネルギーなんだよ!@Plutokun_Bothttps://t.co/nALa8cSYljhttps://t.co/cwlTwkAlQc
09-29 04:21

【今日の #再エネムラ】@meti_NIPPON経済産業省2016年9月27日@nhk_news 原発廃炉 費用負担これまでは電気料金に上乗せされる制度4年後(#2020年)には原則、廃止電力の自由化が始まったことで新規に参入した電力事業者にも負担してもらう枠組みを検討
09-29 04:39

とりあえず制裁よく老朽化した原発の廃炉決定の背景にダマシの新規制基準@gensiryokukisei原発の廃炉をめぐっては@meti_NIPPON、福島第一原子力発電所の6基を除くと、関西電力、九州電力、中国電力、日本原子力発電、それに四国電力の5社が原発事故後に合わせて6基
09-29 04:43

廃炉にかかる費用としては@meti_NIPPON中国電力は島根原発1号機に382億円日本原子力発電は敦賀原発1号機に370億円関西電力は美浜原発1号機に324億円、2号機に359億円かかると見込んで電気の送電線の利用料=「託送料」を使って廃炉費用を負担する仕組みを検討
09-29 04:47

東電F1の廃炉をめぐっては、今回の委員会とは別に経済産業省内に@meti_NIPPON(役立たずの)有識者で作る委員会が設けられ、費用をどう捻出するか…同じように託送料で負担していくことが検討される見通し…膨大な費用が見込まれ…公的な支援の仕組みを関係省庁間で検討(☜また税金!)
09-29 04:51

これもまた #再エネムラ から逃げられないようにする動きだな。@nhk_news東電とアメリカの大手複合企業GEは、あらゆるモノをインターネットで結ぶ「#IoT」技術を使って火力発電の効率を高めるための共同開発に合意来月から千葉県、富津火力発電所でおよそ1年間、運転状況を監視
09-29 05:01

なぜ千葉からなのか?https://t.co/vQBALz0XmX@OfficialTEPCO @generalelectric将来的に発電にかかるコストを削減して電気料金の引き下げにつなげる狙い今回の共同開発で効果が確認できればほかの発電所での活用も検討していく方針
09-29 05:06

原発事故で原子力部門を国有化して事業の多角化か。@nhk_news東電は@OfficialTEPCOあらゆるモノをインターネットで結ぶ「#IoT」の技術を生かして発電所の燃料コストを抑える新たなシステムを開発するため三菱重工業と日立製作所の火力発電部門の統合会社と業務提携する方針
09-29 05:19

このとおり。https://t.co/lrX8QHp0TE新設の原発の電源を用意するネライだろ。☞#IoT 技術~まず、#フィリピン の火力発電所に試験的に導入、その後、電力需要が高い東南アジア各国の発電所にも導入?新たなビジネスにつなげていきたい?@OfficialTEPCO
09-29 05:27

RT @Nuclear_info_jp: 比、原発建設計画の再開検討 エネ相「長期的な電力政策に貢献」: バターン原発は発電容量62万キロワットで、1976年にマルコス政権下で建設が始まったものの、79年の米スリーマイル島での原発事故を受けて作業が ... https://t.…
09-29 05:29

だから、大雨と地震で耐震テストしてたのか‥https://t.co/TgmSDnNWWd#フィリピン クシ・エネルギー相が首都マニラで8月30日から9月1日まで開かれた@IAEAorgの会議で、原発導入に向けた意欲を示した。商業稼働にかかる費用は、10億ドル(約1017億円)
09-29 05:33

RT @ST0NES: なんだおまえら?鳩山がベトナムへ原発営業したあと@hatoyamayukio、2011年12月@NODAYOSHI55ベトナム、ヨルダン、韓国、ロシアとも原子力協定を結んで、その国境で何する気だ?@MofaJapan_jp岸田外務大臣によるトンシン・ラオ…
09-29 05:38

東南アジア諸国では#ベトナム がロシアと協力の原発建設に着手‥https://t.co/WHIIp14owaほか #インドネシア や #ミャンマー なども導入を検討するなど電力需要拡大を背景に原子力発電に前向きな動きもみられるhttps://t.co/TgmSDnNWWd
09-29 05:38

RT @ST0NES: ベトナムにおける「ロスアトム」の3つのプロジェクト引用http://t.co/KRwScHqvdE最も大きなものは…ベトナム初の原発を南中部のニントゥアン省に建設…まだ合意段階にあるとはいえ…建設前に情報センターを設置しなくてはならないという@IAE
09-29 05:39

RT @ST0NES: ベトナムの原発開発計画と日本の原発輸出?http://t.co/XNVF0yHgvC発電を装う核軍拡だろ。http://t.co/5XOvjDB7v2そのようなベトナム核開発と同時に、中国はシンガポールの軍備を強化中‥http://t.co/PPoS
09-29 05:40

RT @ST0NES: @ST0NES 2014年12月:海面下で進むアジアの軍拡競争http://t.co/xNYgjqmSfZ>アジア・太平洋地域では、オーストラリアが日本から最新鋭ステルス潜水艦を最大12隻購入することを検討しており、ベトナムはキロ型潜水艦の最大4隻の追…
09-29 05:40

RT @ST0NES: 対中国で、そういう戦争準備もあるわけだな。2013年11月@nhk_news ロシアとベトナムが防衛協定http://t.co/XuzAHyns7Fそして国際金融支配側のネライは時間をかけて中国・韓国・日本を敵同士にすること。http://t.…
09-29 05:41

RT @ST0NES: そうか、そういう仲か。#九州電力☞イリハン・プロジェクトは韓国電力が1996年3月にフィリピン電力公社のIPP(独立発電)事業に応募し落札したもので、当社は #韓国電力、#三菱商事㈱、#東京電力㈱、丸紅株式会社とともに出資比率8%で参加http://t.…
09-29 05:42

RT @ST0NES: 電力10社は…プルトニウム全量を英国にて #MOX燃料 に加工できるよう、英国原子力廃止措置機関(NDA)と協議…NDAがセラフィールドに所有するMOX燃料加工工場(SMP)における将来のMOX燃料加工に関する全体的な枠組みについて合意http://t.…
09-29 05:43

RT @ST0NES: 財務省所管@MOF_Japan㈱#日本政策投資銀行ここがもともと北海道から始ってる特殊法人http://t.co/ReyAS5fTW0使用済核燃料再処理施設等建設工事への長期融資http://t.co/G3bIRYNnAD関連先;http://t.…
09-29 05:43

RT @N0NUKES: この背景は、九州電力の#川内原発 の稼動は継続するそうなので日本の #MOX燃料 の消費にうちも協力する予定ですよ?という打診か?@ReutersJpWorldフィリピン大統領の発言が個人攻撃と受け取られ首脳会談中止~残念?https://t…
09-29 05:44

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想:http://t.co/tI955V8Ue8>計画ではトルコ北部で4つの原子炉を建設>プロジェクトは出資会社として三菱重工業を含む間もなく設立される会社によって開始>カイロ中心部とピラミッド地区を結ぶ地下鉄… http://t.…
09-29 05:45

RT @Bu_uuu: 川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄、埋設したという内部告発 https://t.co/9DVdyeJOqL
09-29 05:47

RT @N0NUKES: 工事を担当した大成建設?実は、地下の核燃料倉庫の拡張?またはhttps://t.co/QWYmqVYTMzそういう目的のトンネル工事でしょうか‥@Bu_uuu 川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄、埋設したという内部告発https://t…
09-29 05:47

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
09-29 05:48

RT @ST0NES: 国際ハイウェイ構想?http://t.co/xwqnlT5EZLhttp://t.co/oHbXxLSsZ6北欧の核汚染を辿ると計画は既に1942年からか?http://t.co/y8pWBo0KC8米・露・仏・英‥の共同?http://t.…
09-29 05:48

RT @N0NUKES: #国際ハイウェイ構想、ベーリング海峡プロジェクトhttps://t.co/h03AofVFXWhttps://t.co/6K0Gpu1EST目的は21世紀における貿易や観光開発を隠れ蓑にした核燃料および核廃棄物の輸送ルート。同時進行で世界の原…
09-29 05:49

RT @N0NUKES: しかし、なんなんだ!この、#内浦湾 の異様な群発地震は!https://t.co/T2Ryy9nemP2015年7月まで、ほとんど揺れてなかった地域。きのうから、全部!震源の #深さ10km !熊本と同じことが仕込まれつつある?周辺に原子力…
09-29 05:51

RT @N0NUKES: これだろ。https://t.co/vQ5dfUxv7e原発という国策で核廃棄物や核燃料の輸送には本土と北海道を結ぶ #青函トンネル も重要なルートなわけだ。そのために地震を装ってトンネルの強度をテストしてるんじゃないのか? https://t…
09-29 05:51

RT @N0NUKES: #女川原発、#東通原発 が狙われてるのか‥あるいは#フルMOX炉心 の #大間原発 建設に伴う耐震テストか‥三陸沖 2016年8月21日21時49分ごろ@NewEarthquake M5.1 Hachinohe, Japan.https://t…
09-29 05:52

RT @N0NUKES: ほんと。死の国にされちゃうよ。https://t.co/9SSzwUZsaJ4月から急激に起きて南下した群発地震も老朽化した原子炉の耐震テストの一環で仕組まれてるんじゃないのか?https://t.co/mtQhEr5hpz今そんな気がして…
09-29 05:53

RT @N0NUKES: よ~く見てみてね。https://t.co/y8fZBzSJ7Cなにかピンとこない?https://t.co/7zeZTJQrcTこのところ日本各地で今まで観測になかったとか#深さ10km の異常な地震が頻発してる地域なんだよ。気づかない?…
09-29 05:54

RT @N0NUKES: 原発の耐震テスト?https://t.co/040AZt4C07これに関しては、つい最近まで自分でも認識があまい点もあって半信半疑だったが#MOX燃料 を使う原子炉が新旧に別れていることを知って官僚どもの策略が視えてきた。https://t…
09-29 05:54

RT @N0NUKES: つーことでhttps://t.co/l4NWpwoSVZもとは赤組のデータだったがhttps://t.co/pJ7vkSEEG2例の早見表を更新しておく。きょう現在、建設中および建設予定や増設計画も含めて、これが日本の核兵器の材料に似た #MO
09-29 05:56

RT @N0NUKES: 昨年 #10月15日 から日本政府が何を隠しているのか?その目的のひとつが、#地震に弱い原発 が従来よりも基準が厳しく安心設計になりますよ?と嘘をスリ込んで、再び世界に自慢できる安全神話を構築すること。そのために耐震テストをしている‥https://t…
09-29 05:56

RT @N0NUKES: この産経新聞からしてもhttps://t.co/w9jdaWObEg原子力ムラは #MOX燃料 を中心に各地の再稼動を推し進めるため情報を錯綜させてるな。震源の #深さ10km の地震は自然ではなく原子炉の耐震テストだよ。そのうちM5クラスでも…
09-29 05:57

RT @N0NUKES: #日韓トンネルプロジェクト今まだほとんど話題にされないかもしれないけどね。https://t.co/lLelm6Sx1j輸送計画とセットで再稼動して核のゴミを12年間、原発周辺に保管する場所も掘りながら耐震テストやってるんだよ。汚染は承知の上…
09-29 05:57

RT @ST0NES: 要らない!地震国フィリピンの危険な原発計画:http://t.co/35Ihar1yj3@ST0NES フィリピンに「動かない原発」があるのをご存知ですか?@Kantei_Saigai;@meti_NIPPON;@keidanrenhttp://t.…
09-29 06:01

RT @ST0NES: 台風や地震の災害で弱らせておいて「援助してやったんだから‥」という手口▸米・比が軍事協定に調印 中国を念頭か~海洋安全保障の分野での協力を強化するうえで、米軍をフィリピンに定期的に派遣ほか、新たな軍事施設を整備し共同で使用することなどが盛り込まれ…期限は…
09-29 06:03

RT @ST0NES: と‥http://t.co/GB124982Ns。ふつう直接に質問しない内容もあとで誰か見て何があったか判るように、また、支配側の人口削減計画の証拠ガタメとして記録しておく。とくに今日のフィリピンの地震はそれを探りやすいhttp://t.co/YYKsz
09-29 06:03

RT @N0NUKES: だから、大雨と地震で耐震テストしてたのか‥https://t.co/TgmSDnNWWd#フィリピン クシ・エネルギー相が首都マニラで8月30日から9月1日まで開かれた@IAEAorgの会議で、原発導入に向けた意欲を示した。商業稼働にかかる費用は、…
09-29 06:05

核のごみ、#日本の原子力開発の第二ステージ も対象はアジア全域。https://t.co/3YiGkWmfvw気象操作もhttps://t.co/0Mi7cZbJAZ#軍用プルトニウム を造るための核施設、原発を乱立させあとから汚染で医療産業が儲ける魂胆も‥@ST0NES
09-29 06:13

RT @ST0NES: だから原発事故おこされたんだ。増やして減らす計画で。@:Earth_Pix_jpこの円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/aWw6YiMtA8http://t.co/EJqosHW6jr狂気の核!http://t.…
09-29 06:21

RT @N0NUKES: なーっ。https://t.co/aat21yvulkhttps://t.co/BI0lsiVK48#Earthquake #Roulette&, #WeatherControl https://t.co/1iuIXEoXwO
09-29 06:22

RT @BL373: この地球上に生息する人間の姿としては分相応、似つかわしくない状態にまで、まちがえて構築されたピラミッド構造‥http://t.co/qHd966gKV3その頂点にいる少数派の支配側にも、始まりと目的があり、まず、それを大勢が知ってしまえば、洗脳の支配は土…
09-29 06:24

RT @ST0NES: 受験勉強が社会常識にされ、常に自分と誰かを比較するように躾けられ、世の中を支配してる(ツモリの)連中が見えないようにされた世界では、見て知ってはいけない裏側をひらくと誰に都合わるいのか‥単独で本質を明かすことへ挑んで消されたひとも何人もいたが、今はもうみ…
09-29 06:25

RT @N0NUKES: はかない文明世界を支配しているツモリの側は少数派でしかない。彼らは権力や財力の巨大な機構力で常識を操っていながら常にヒトの世の末端が彼ら以上に強く結束することを恐れている。その多数派、社会の底辺すべてが #知ってしまえばいい。https://t…
09-29 06:27

RT @BL373: #減らして儲ける21世紀‥http://t.co/xXHlzBTTNoその支配層、少数派の連中の脅威は、一人でも多く健康な人間が支配からはずれ、それぞれが役割を果す義務に眼を醒まし、生きがいを見い出し、それが整然と組織化される未来‥ http://t.c
09-29 06:27

RT @N0NUKES: 連中の計画の断片から未来を予測してもっとマトモな人間の世界を獲り返さなくてはならない。https://t.co/Bgy1WtkrFu長生きできないから先のこと考えても意味がない?ではなくてあるひとつの思想の起源、それに基づいた計画の最終目標…
09-29 06:27

RT @ST0NES: グローバルに騙され殺される前にhttp://t.co/Q1vDNMVK0Jグローバルに知ってしまえばいい。#減らして儲ける21世紀http://t.co/Iy1ZBSb5LShttp://t.co/vW4YlbKA5Uhttp://t.co/y
09-29 06:27

RT @N0NUKES: 日付をまたいでしまったが8月あたりから、かなり濃い内容でやってきて今日はもうhttps://t.co/qzIbN4Y1mwhttps://t.co/HyxCxy386xこの内容だけでも、大勢のひとが日本の腐った官僚どもの悪巧みを知ることにな…
09-29 06:27

RT @BL373: 学者や報道機関が拾い集めた情報は決して国の病を治すクスリにはならない。素直に「これはおかしい!」という意識。そこへ1000人に一人は興味を持つ。その先の千人に一人は必ず、声を大に反対する。それでいい。間違えて政治家や官僚にさせた連中は少数派。その土台から常…
09-29 06:32

RT @N0NUKES: まず支配側が構築したシステムを知ってしまえばいい。世の中の隅から隅まで。そこでなにがまちがえているのか?そういうことを考えるのではなくて本能でこれはおかしい!これは危険だ!素直に認めてしまえばいい。あとは自分の身近なひとに伝えるだけ。…
09-29 06:32

RT @ST0NES: ヒトが動けばカネが動く。カネが動けばモノが動く。モノが動くとゴミが出る。簡単にいうと、その三拍子を情報で回しながら戦争もオリンピックも核開発も、抗癌剤やワクチンの売り捌きもケータイの機種交換もゲームやアニメの流行り廃りも様々にやらされて、今ま…
09-29 06:34

RT @N0NUKES: ケータイ、スマートフォンを遣ってあふれる情報のなかから嘘は消して事実を捉える思慮ぶかさ、洞察力‥10年前は幾人もいなかった。もっと増えろ、もっとふやせ!そして世のなかの善悪のあらゆることを知ってしまえ!ただし?なるべく健康を維持する生活を心…
09-29 06:34

#知ってしまえ!https://t.co/vgY24a5q4gいや?がんばりすぎるとろくなことない。がんばらない。自分のペースでいいんだよ。
09-29 06:38

RT @junko_in_sappro: 一体どうなっているんだ!日本全国、今日も雨の梅雨モードだよhttps://t.co/1o3NUZ34Lk戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30 トイレットペーパーマッチやライター手動の缶切り女性用の生理ナプキン子供用のお…
09-29 07:14

全国的に稲刈りシーズンへ入るまえにおかしな台風の強風で稲を倒して雨で泥の上へ寝てしまった状態は機械では駆りにくい‥おまけにF1の影響で湿度も高くなった田んぼでは収穫前からカビも生えやすいです。豊作が期待されたコメの不作が狙われてますね。@junko_in_sappro
09-29 07:19

他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ他の汚染水に比べ#東電の原発事故@news24ntv;2016年9月28日復水器に“1000倍”の汚染水@TEPCO_Nuclear
09-29 08:44

地下の核燃料による地下水の汚染を誤魔化すにも、報道の連中がクチ裏あわせるのも難しくなってきたな。#東電の原発事故@tv_asahi_news復水器と呼ばれる蒸気を水に戻す装置の中約2000トンに全体の放射性物質の約8割が集中https://t.co/YNMMp8VV0F
09-29 08:50

#F1の今https://t.co/Ew9l2TcIE3このように日毎に悪化するばかりなのに期日を設定するとは?@TEPCO_Nuclear復水器内の汚染水も含め、建屋内の #すべての汚染水 についてはタンクを増設する #など して #2020年 までに処理を完了したい?
09-29 09:03

RT @ST0NES: 国有化されている東電の原発事故@VoiceofRussiaJp 汚染水浄化にロシア企業RosRAO… ロスアトムの子会社。放射線廃棄物の加工を行っている。入札に参加29社…ほかに、米Kurion社、国際企業GE Hitachi Nuclear Energ…
09-29 09:05

RT @ST0NES: それまでの間は、汚染水の放出を続けて、#海洋汚染 を進める期間なわけだ。@VoiceofRussiaJp プロジェクトの各参加者は、#2016年 3月までに浄化の方法案を提出…どれを実行するかが選び出される。日本政府は@meti_NIPPON このプロジ…
09-29 09:05

RT @ST0NES: @TEPCO_Nuclear #東電の原発事故 #汚染水 #海洋汚染 #放射能汚染汚染水浄化(?)ロシア企業RosRAO… ロスアトム の子会社‥関連㏒:http://t.co/0MrqZUCg2gツイッター検索:#ロスアトム http://t.…
09-29 09:05

そーですか。分かりましたか。で、以前、どこかで公表したらしき62類のうちどの放射性物質なんですか?地下でドロドロでは判りませんか?@TEPCO_Nuclear地下に高い濃度の汚染水がたまっている問題で放射性物質の約8割が復水器の中の汚染水に集中していることが分かりました
09-29 09:13

RT @ST0NES: #2016年 からロスアトム子会社などに30億円の税金で汚染水処理させる準備なわけです。http://t.co/CNzmkT6kB0で、「やっぱりおてあげ!」という魂胆。@pecko178福一原発1号機、原子炉内の核燃料がほぼ全量溶融と確認発表…
09-29 09:14

RT @N0NUKES: あまり知られてませんがhttps://t.co/z3pPeVeILt当初2014年からの計画ですね。https://t.co/7lDtcNdiAy日本国民の税金から30億円が投入されます。@junko_in_sappro ロシアのTENEX、…
09-29 09:14

RT @ST0NES: 2017年ある日‥日本「30億かけてるんです!税金だけど」ロスアトム「こんな高濃度の汚染水、処理できるわけねぇだろ!だいたいにおいて燃料棒どこにあるんだ?」東電「地中です。内緒です」プーチン「いいから撤退しろ!」そしてまた、トモダチ作戦と同様…
09-29 09:14

RT @ST0NES: 官僚どもは、#東電の原発事故 を利用して今あらゆる報道で、#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.co/8OznjyY01Hhttp://t.co/dzWGGtf5LGhttp://t.co/crTkVvAKiJhttp://t.…
09-29 09:20

ザルに水の如く税金が投入され、実は海が拡く汚れようと汚染された地下水が関東平野まで浸透しようとどうでもいいわけだろ。@TEPCO_Nuclear最早、石棺もできない状態にしてしまい官僚どもは今、あらゆる報道で、#2018年 の日米原子力協定の更新まで時間を稼いでいる‥
09-29 09:28

RT @ST0NES: やがて逃げられないようにされる‥http://t.co/2WIQ3HKcOZhttp://t.co/sH6ACKGT46http://t.co/M81AWErnH4http://t.co/UigChgaIo7http://t.co/rESCWu
09-29 09:30

RT @Plutokun_Bot: 作業員被曝線量の上限見直し 規制委、原発事故など対処  :日本経済新聞 http://t.co/BZJoCPslbu
09-29 09:31

RT @ST0NES: 気をつけろ!http://t.co/Egc8FSecq6これも原発作業員の徴兵準備!@Plutokun_Bot 作業員被曝線量の上限見直し?@gensiryokukisei原発事故など対処?NHK生活情報?@nhk_seikatsu;http://t.…
09-29 09:32

RT @ST0NES: 原発作業員の徴兵、年間1万人?http://t.co/wCfaMdNMOZ@gensiryokukisei 緊急時の被曝上限の見直し検討?http://t.co/fQCcCNvf9r原発周辺の放射線量を測定など義務づける特別措置法?http://t.…
09-29 09:32

RT @ST0NES: やはり進められている。原発作業員の徴兵。http://t.co/f6OgcKi2r3国に反抗的な者を逮捕して精神病棟でクスリ漬けにして現場へ駆りたてるのか?http://t.co/Vi7RtX0aB7すでに準備は整っている‥http://t.…
09-29 09:32

RT @ST0NES: そんなことが?http://t.co/tFPlpo4uCtどこではじまってる?http://t.co/JHcyHNIdJHhttp://t.co/GP2vpgvZQohttp://t.co/CAcgnGjU6bつぎは全国‥http://t.…
09-29 09:32

RT @ST0NES: 作業員の訓練施設も準備して国が独自に原発事故現場の放射線量を管理する‥http://t.co/8YFMjDrqlEそのために官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.…
09-29 09:33

RT @uesugitakashi: ほぼ本当です。米軍情報。RT @Excelr1000: これ本当ですか →まだ安全作業が可能な段階で米軍が硼酸水投入を進言したのですが東電は硼酸が原子炉の廃棄を意味するため拒否しました。受け入れていれば事態は収束していたはず
09-29 09:39

RT @ST0NES: 疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://t.co/UOVGeVo6 関連先@ST0NES北朝鮮には友人が一人もいない2009年7月http://t.co/9yo7gOEDヒラリー国務長官http://…
09-29 09:39

RT @HGe2: 極悪なのだ!RT @kuro8787: RT @uesugitakashi: ほぼ本当です。米軍情報。RT @Excelr1000: これ本当? →まだ安全作業が可能な段階で米軍が硼酸水投入を進言→東電は硼酸が原子炉の廃棄を意味するため拒否。受け入れていれば…
09-29 09:39

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12:米、空軍機で原発冷却材を移送http://t.co/nzMROfX1米国務長官が支援明らかに…@ST0NES疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://t.co/UOVG
09-29 09:40

2011年3月に原子炉が爆発する前、米国が提供したらしき(特殊な?)冷却材で事故の悪化を防げたかどうかも今となっては疑問になってきたがhttps://t.co/uTAp6hcUEB大勢の民が望む気持ちと裏腹に石棺できないほどの状態にしたのは東電ではなく官僚と安倍だろ。
09-29 09:44

RT @cmk2wl: 「石棺で封じ込める」。東電福島原発事故ではそれができない。大深度地下に潜ったデブリと豊富な地下水で臨界しているのだから。火にかけた鍋の蒸気を、蓋をして塞げるはずもなく、圧力釜の爆発と同じに。 https://t.co/ckfBLvzR6c隙間をあけ…
09-29 09:45

RT @yoshimichi0409: チェルノブイリで上手くいった方法が福島で通用する訳ではない。事故の状況が異なるからだ。現在も尚、溶融デプリが地中深く潜り続けてる状態で、石棺をすれば返って危険を招く可能性が高いかも。きちんと状況把握するのが先決だ。 https://t.c
09-29 09:45

RT @cmk2wl: 世界中でどこの誰が「福島原発に石棺を」などと言ってるだろう?間違った言葉がインプットされ、一人歩きして、結局のところ凍土壁と同じ結果になっていく。
09-29 09:46

石棺もできないほど悪化したままのF1。@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/odMLq5SDpLそれを今後、誰がどうするのか?すこしずつ視えてきた。ひとつには、世界中で老朽化した80%の原子炉の廃炉の模範‥https://t.co/y8nS8IINbe
09-29 09:57

RT @ST0NES: 全世界で稼働する435基の原子力施設のうち5%は運転開始から40年以上、32%が30年以上が経過、80%が20年を超えて運転@IAEAorg(国際原子力機関)報告書http://t.co/JpUripzk7Nぜんぶで幾つ?http://t.…
09-29 09:57

RT @vansox: 【もう要らない、こんな首相】原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!@AbeShinzohttp://t.co/i9CoAr9C07@ST0NES『安倍晋三と東京電力の闇』http://t.co/BR33Uqm0PPhttp://t.…
09-29 09:59

RT @ST0NES: 【官僚の傀儡こそクビに!】@AbeShinzo安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!http://t.co/0dz0C0YjOW『安倍晋三と東京電力の闇』http://t.co/1yF8UWepu0関連先http://t.…
09-29 10:02

RT @wayofthewind: いみじくも安倍が言ったように「福島第一はコントロール」されているんじゃないかと。事故の規模から情報まで、収束させない程度に残し続け、広域で瓦礫を燃やして平均寿命を縮めたり、ウェブで不穏分子のあぶり出しに利用していそう。@jd805 @ma
09-29 10:04

RT @ST0NES: それもあるかもしれませんね。@wayofthewind いみじくも安倍が言ったように「福島第一はコントロール」されているんじゃないかと。 事故の規模から情報まで、収束させない程度に残し続け、広域で瓦礫を燃やして平均寿命を縮めたり、ウェブで不穏分子のあぶり…
09-29 10:04

RT @N0NUKES: @084mayu #東電の原発事故 が悪化していることは間違いないとおもいますが放射能汚染は半分くらい機械的に操作されてるかもしれません。https://t.co/DUpB5y6aZ4re.もしこれがHAARPなら、日本の首根っこを押さえ込まれて…
09-29 10:06

RT @ST0NES: @marulight111 あの東電の事故は過去も未来の爆発や後始末も隅々まで把握され、スケジュールがありいくつかの現象も汚染の拡散を伴って演出されてるかもしれない。http://t.co/22l1gac0dMそういう意味で。http://t.…
09-29 10:06

RT @N0NUKES: @084mayu 大気の放射能汚染が操作されている?昨年5月~6月ごろ気がつきました。https://t.co/PAtc6yqE3jhttps://t.co/bq2fHASh6Nhttps://t.co/bWRgR9gdVd経済産業省のあの…
09-29 10:06

RT @ST0NES: @marulight111 そのシナリオで?http://t.co/9wLdm6QUug爆発させるかどうか定かではありませんがhttp://t.co/4Ujj1nVTqJいずれ「もう手におえません!」と報道するまで儲ける魂胆‥http://t.…
09-29 10:07

もうひとつにはhttps://t.co/9S6NtzJi64F1地下で暴走する核燃料でどうなるか判らないのでなく、また何か起るのを待っているのか‥その時期を正確に把握している者に操られているのか‥当面は除染や汚染土の悪質な再利用、廃棄物処理で儲ける魂胆。それが今の政府。
09-29 10:13

RT @yanko165: https://t.co/1iRyBkl0SD
09-29 10:15

RT @ishikawakz: 日米原子力協定の真相とは?「日本はなんとしても自力で核兵器をつくる力を身につけておきたいと思ったわけです」~第31回小出裕章ジャーナル http://t.co/Pqj5qorBmc @RadioForumJapanさんから
09-29 10:20

RT @ST0NES: 安倍晋三@AbeShinzoのWarる害、戦争財閥 三菱の復活http://t.co/mg81wKx85Eその背景にあるのがドル資本の支配下における日米原子力共同体とhttp://t.co/4gMxEmmJAH米仏との原子力協定http://t.…
09-29 10:26

RT @oldblue2012: 日立・東芝・三菱重、核燃料事業の統合へ調整(読売新聞) https://t.co/wnvpjfmtsI 3社が3分の1ずつ出資して持ち株会社を新設し、各社の持つ燃料会社を傘下に収める。統合により、生産拠点の統廃合などを通じた経営の効率化が図…
09-29 10:27

RT @ishikawakz: 日米原子力協定は難しくないんだよ。日米は核不拡散体制を堅持し、今後も仲良く原子力を平和利用していこうねという協定なんですよ。だから日本はアメリカからプルトニウム返せとか言われたり、いろんな政府間交流を行ったり、両政府が認定した企業間の連携は促進さ…
09-29 10:30

RT @ST0NES: 日米原子力協定「戦争で使う劣化ウラン弾とか材料が必要だから原発を維持しなさい」日仏原子力協定「おまえんとこの核のゴミ処理を手伝う代り核燃料を買えよ」霞ヶ関「わかりました!」日印原子力協定「次は核兵器開発です。よろしく」@ishikawakz 原子…
09-29 10:30

RT @kazparis: 日本は金蔓になるだけ? もんじゅ「廃炉」と「仏との共同研究」 https://t.co/Qdc4Y4F9F6 新たな「高速炉」開発だそうで、全く懲りないというか、怒りを通り越して呆れる。
09-29 10:37

#MOX燃料 をつかう原子炉の再稼動と#日米原子力協定 と#核燃料サイクル の関係‥今の日本の狂った国策について、とてもわかりやすいですね。@jcast_news日本は金蔓になるだけ? もんじゅ「廃炉」と「仏との共同研究」https://t.co/eIpl5KXSeB
09-29 10:45

抜粋:#核燃料サイクル にこだわるのには、核兵器の材料にもなるプルトニウムの扱いの問題がある。日本は現在、約48トンのプルトニウム(原爆6000発を製造可能)を持つ。#日米原子力協定 により、核兵器の非保有国では例外的にプルトニウムを抽出する再処理を認められているという事情がある
09-29 10:48

引用(つづき)「もんじゅ」の廃炉は「#核燃料サイクル 」の枠組みの変更ということになり、国際的に日本のプルトニウム保有への懸念が高まる恐れがある。特に、同協定が #2018年 に改定時期を迎えることから、米国などに説明できる新たな「#核燃サイクル 」の道筋を示す必要がある。
09-29 10:51

つづき)これまで高速増殖炉の開発に多くの国が取り組んだが、半世紀がたっても実用化できていない。今回、政府が日仏協力で取り組む考えを示す「ASTRID」は「高速炉」で、「増殖」の2文字が消えている。プルトニウムを増殖するのでなく、使うことに主眼がある技術で、それでも核燃サイクルの‥
09-29 10:56

RT @paravola: 「ASTRID」は2030年ごろの運転開始を目指すが、基本設計完了予定の2019年までしか予算が確保されておらず、想定より資金がかかりそうだとの情報もあるといい... / “日本は金蔓になるだけ? もんじゅ「廃炉」と「仏との共同…” https://…
09-29 10:57

危険な #MOX燃料 をつかう再稼動に馬鹿みたく焦っている日本の政財界。https://t.co/3iDOrHJutxhttps://t.co/iOhuqYyapZhttps://t.co/Wr9L4TXYAnre.日本の官僚どもは今、#核燃料サイクル をどうしたいのか?
09-29 11:02

ほう。最近、評判の悪い東電日報さんも@niigata_nippoどこかから抜き盗ったような社説で?#核燃料サイクル と#日米原子力協定 の改定(更新)2018年について触れてるんだな。https://t.co/ik7bswoXfq柏崎の3号機を動かしたい株主さん向けか?
09-29 11:11

RT @Nuclear_info_jp: 「原発関連の特番」は勇気ある企画・制作番組の放映であったのか?: これは,NHKの解説委員たちが原発政策をどう考えるかについて徹底討論した番組だった。たまたま途中からそれをみた私は,たちまちその議論に引きこまれ, ... https:/…
09-29 11:14

”@Plutokun_Bot デモにいって、選挙に行って、頑張って、それでも何も変わらないんじゃないかって、そんな気持ちにもなるかもしれないけど、あきらめないで!” https://t.co/OPNuTX107Q
09-29 15:03

F1ひどいな。柏崎、東海第二も?もんじゅのあたりも‥だめだね。@whitefood1 9月29日12時53分空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が316箇所以上存在詳細はアプリでhttps://t.co/fsB3869ATwhttps://t.co/SJokZZ5vqr
09-29 15:12

RT @je_elu_ul: 昨日は欠測が6県9箇所で、スパイクが1県2箇所で起きていたMP、今日の欠測は一県だけ(近畿より西で)。岡山県鏡野町の三ヶ所で午前中40分間、午後20分間。原子力規制員会のお知らせは「なし」。佐賀県でも欠測が会ったけど「機器点検作業のため」…
09-29 15:18

RT @fuhgetsu: #原発銀座 RT @whitefood1: 9月29日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t.co
09-29 15:30

RT @earthquakejapan: 地震予測モデルを改善しました。 - Improved earthquake prediction model. - https://t.co/MSA4iPozgl
09-29 15:31

9月29日。北海道の範囲は見えないが、揺れる予測は全国規模。このまま確率が高くなってゆくのか?https://t.co/YeHFQOtdFgやはり10月3日があぶなそう。西が先か、東が先か、どこかを拠点に大きく揺れる兆し… https://t.co/XiUGyOwbI3
09-29 15:49

RT @lips_k: 【前触れ】南海トラフ巨大地震、リーチへ…海上保安庁が設置した観測機器から「強ひずみ域」が広がっていた - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/LqbW95KcAN
09-29 15:52

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 10月2日から10月4日まで - Japan Earthquake Risk - October 2 - October 4 - https://t.co/MSA4iPozgl
09-29 15:53

しかしなぁ‥、ナンチャッテ台風の直後にあれほど揺れていた伊豆諸島の付近がぽっかりと予測からはずれているのも不思議。https://t.co/TSHWigy7hD米中韓日の #ELF波 と災害ビジネスへ投資してる連中の依頼… https://t.co/l6tZArr24q
09-29 15:58

RT @earthquakejapan: 6.0の地震は、上の日本(10月3,2016)で可能です - https://t.co/MSA4iPozgl
09-29 15:58

RT @cmk2wl: 9月に入ってからというもの、軽井沢は 異常な連続高湿度に見舞われている。このまま高湿度が続くと住民は病気になってしまう。
09-29 16:00

@cmk2wl もうなってます。この一年、かなり元気でしたが子どもが2日前から謎の発熱と喉の炎症で寝こんでいます。15時から晴れてきてすこし回復してきました。明かに天候に左右されてる感じです。体内に潜伏している核種の微粒子が外気へ流れるモノと共鳴するのでしょうか?
09-29 16:05

泣いている北半球?@kurieight 雨季・・・雨びたしの地球。(☂:https://t.co/h4BTqJvHR3
09-29 16:08

RT @cmk2wl: 軽井沢の湿度は本当にひどい。 https://t.co/6ZihXC2TDV
09-29 16:09

@cmk2wl あと。https://t.co/pINANe5FLSこれは今日も確認しました。明け方~早朝にかけて雨が降りはじめてから0.2μSv/hより高い数値が連続してしばらくするとさがります。自宅は山岳地域ですがもっと高い場所で樹木に覆われてる場所は低いです。
09-29 16:14

あれかな?https://t.co/jRJv8QjYJKhttps://t.co/gO0E55ZgWdこのまま #核の冬 へ突入させる準備段階なのかな。そうなると全国的に水道水はダメになるね。でもって食品の汚染も全国均一にされる?狭い日本で原子炉を抱えた国の宿命?
09-29 16:20

@cmk2wl 佐渡です。本土からの風は小佐渡山脈という壁が遮ることが多く島の周辺の樹木の枯れ方が異様です。島の中心部は南北から吹き込む風で汚染されやすいです。また、東北、関東からの観光バスの流入もあるので街中の路上は15分もクルマを運転すると、どっと疲れます。
09-29 16:25

RT @cmk2wl: 【最重要】広瀬隆 クリプトンやキセノンはもともとガスであり、はじめの段階で爆発的に出てきた。ヨウ素、セシウム、ストロンチウム、コバルト、プルトニウム、そしてウランもガス化して出ていたはずなのです。誰も計っていないだけなのです。このように非常に危険なものが…
09-29 16:28

RT @N0NUKES: 放射性ヨウ素(131i)崩壊→ #キセノン(131Xe)https://t.co/CSlF6D59z9https://t.co/XLqAhroWaD2014年2月@TEPCO_Nuclearみんな、こんな緑の毒ガスを吸い込んでたのか‥#セシウ…
09-29 16:28

@Plutokun_Bot これじゃ、ほとんどビートたけしのタケちゃんマンだよな。https://t.co/9QGu3zNQcQ目んたまと、ヘルメットの位置と大きさを調整しないとかな?
09-29 16:38

@cmk2wl 酷かったのが2日前。最近は農作業で外へ出たとたん眼に何か沁みる感覚が頻繁にあります。スグ洗い流しますが念いりに洗わないと以前より回復するまでが長くなりました。コンタクトレンズは劣化が激しい?RT日本海の湿度も凄まじいですね。ずーっと海上濃霧警報が出ていました。
09-29 16:48

@cmk2wl コンタクトレンズの劣化からそれますが、こういうサイトありました。>子供達の視力の推移をグラフ化してみる(2016年)https://t.co/iU6WsAEjsScmk2wl さんのトレンドの通りですね。… https://t.co/XR9JcpmItK
09-29 17:00

RT @sa3605: 2016/09/29 #台風18号  のただいまの風向きです。このように #福一 の #汚染 #放射能 がこのように回転しています。ですので西日本は危険範囲です。雨には濡れないでください。とっても危険です。赤いところが速い流れです。お気をつけください。…
09-29 17:03

RT @Lulu__19: 降雨とともに急上昇する環境放射能  熊本はもの凄い雨が降りました。9月までは雨が降ってもそれほどは線量は上昇しなかったのですが、北九州でガレキを燃やし始めてから、とんでもなく線量が上昇するようになりました。 https://t.co/tztY6Bxz
09-29 17:06

RT @MTG701: 揺りカゴから墓場まで平和運動から戦争需要まで国際金融資本と官僚や財閥様の提供でお送りしております。これをなんとかしなければどうしょうもない。
09-29 17:08

RT @TohokuMedMbank: 『産学官連携ジャーナル 2016年9月号』に、 山本雅之機構長と長神風二特任教授による執筆記事が掲載されました!「東北メディカル・メガバンク計画―健康復興から始める産学連携―」https://t.co/NDroRYF0B9
09-29 17:09

RT @MTG701: 政府や企業、学閥がどういう方向で、どんな国策を進めているのか。そのために、どんなプロパガンダを国民に流しているのかなど。この産学官連携ジャーナルとか見ておくとわかりやすいですよ。
09-29 17:09

RT @o_kaa: 内閣の重要政策に関する情報収集及び分析、調査に関する事務を担当する内閣広報室に、電通やヤフー、日産自動車や三井住友銀行からも職員が派遣されている。👉 安倍政権の中枢に大企業から164人の「天上がり」発覚 重要政策の調査・分析担う https://t.c
09-29 17:19

RT @MTG701: グルと言うより一体なんですよ。もともと官民で行き交って、その国策でみんな飯を食っているわけですから。
09-29 17:19

@sachip0215 @cmk2wl わかりやすいのがですね、クルマのドアガラスを支えるリムの部分。外側。そこへ溜る塵や埃にすごいカビが生えるんです。水圧洗浄機で取れますがその水しぶきを浴びたあと寝こみました。RT湿度の少ない地域なのに、別荘地帯はカビだらけでしょうね。
09-29 17:27

RT @saitama1947mn: 【拡散】RT@oldblue2012「日本最後の清流」と呼ばれる四万十川にメガソーラーを作ろうなんて!酷すぎる!https://t.co/mEv2jEsKQ0 … … 住民が反対意見を述べることは当然で違法性はありません。https://…
09-29 17:30

RT @MTG701: この業者の他も含め、バックや関係する人脈の繋がりはわからないが。こう言うソーラーパネルの大規模な設置計画とか、汚染されたくない水源地などの要所を、態々選んで計画している気がするのだが。何か色々な意図がありそうで、おかしな感じがするね。
09-29 17:30

RT @tennsi212001: まるで一億総被爆? 「日本列島は他国に原発を売るためのモデルルーム。下手すると日本列島が最終処分場に使われる可能性がある」https://t.co/MgyeVpDhWp … … https://t.co/enbhoHuSm9
09-29 17:31

RT @MTG701: このまま多国籍企業や官僚が主導する、歪な企業社会に多くの人々が乗って生活の基盤を抑えられている限り政府のロードマップで既に描かれているこの流れは変えられないと思う。https://t.co/itgSbhMjfk
09-29 17:31

RT @diabloedge04: 族が支配する日本 https://t.co/Rz4EOo6YoM
09-29 17:32

RT @bonchan1: これ、みんな知ってっかな? https://t.co/ZUqw9mbCDw
09-29 17:33

RT @wolvesknow: 財閥と天皇と愉快な仲間達の略奪を、どうして美化するのか。責任を追求されたくないから。そんな、単純な事さえわからないの?侵略だったんだよ。何をどう言い繕っても。それを認めてから、戦争責任を追求しようよ。それをさせたくないために奴らが何をするのかも含…
09-29 17:35

RT @N0NUKES: その前があるだろ。前回の戦争で儲けたカネ、昭和天皇の資産を隠す目的で建てられhttps://t.co/54PeQOFKp1原爆の66年後に大爆発。平成が終わる前に知っておけ。@Plutokun_Bot 福島第一原発がどのようにたんじょうしたの…
09-29 17:35

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
09-29 17:36

RT @N0NUKES: 皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。https://t.co/CQKQbPrs8qお時間あるときどうぞ。@IzumidaHirohiko元東京電力社…
09-29 17:36

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
09-29 17:37

RT @N0NUKES: また、日本の原発および核関連施設は、#核燃料物質:劣化ウランや #軍用プルトニウム を生成、備蓄する核施設であり、今後は新興国へ技術を輸出して、核廃棄物を引き取る契約が #日韓原子力協定 により進められています。暴いてください。@1955Toru @I
09-29 17:37

RT @_yanocchi0519: 自民党ボスのアベシが山口組とどっぷり繋がっているんだから、自民党の雑魚議員が山口組と繋がっていても何ら違和感はない。ただひたすら、このクズ共を軽蔑するのみ❗️😡💢国民全員❗️早く目を覚ませよ❗️いつまで寝ぼけてんだよ❗️😡💢 https…
09-29 17:38

RT @N0NUKES: 6:18 PM - 7 Jun 2016@nhk_news ATM不正引き出し 磁気テープ貼りカード偽造か2016年06月20日山口組関係者関与かhttps://t.co/4kjVwHJVJN佐賀新聞には「中国」の記述なし https://t…
09-29 17:39

RT @N0NUKES: 誰が何のために必要としたカネか?https://t.co/Pq5TkDIBOg6枚はいずれも表記が中国語の磁気カード南アフリカの銀行のクレジットカード情報が書き込まれhttps://t.co/lMS58A0vR5コンビニATMから14億円不正…
09-29 17:40

RT @N0NUKES: 犯罪の手口より支配側の策略が巧妙すぎる。https://t.co/SDimEhuUcZ消えた14億~18億か19億円は北の核実験への投資だな。短期間に2回もやる計画なんて、今あの国にはないだろ。中国はカネは出さない。やらせてるのは日本人に化…
09-29 17:40

RT @N0NUKES: 秋の決算月に方向性を替えてきやがったな。2016年9月27日@Reuters_co_jp米政府は@USTreasury;@TheJusticeDept北朝鮮の@uriminzok核開発プログラムに関与したとして中国企業に対し@xijinping
09-29 17:41

RT @N0NUKES: 世界最大の #ELF波 の装置か?@sputnik_jp サッカーコート30面大の望遠鏡の建設は、2011年3月に始まった。望遠鏡は中国南西部にある貴州省の山中に位置している。望遠鏡の直径は500メートル。周囲は1.6㌖。プロジェクトの総投資額は約1億…
09-29 17:42

RT @N0NUKES: #貴州省。https://t.co/rglSXAoSogどこかとおもえば、そこか!おかしな台風を #気象操作 で操縦するには、もってこいの位置じゃないか!すでに試運転でやってたのか?ライオンも?2016年9月@sputnik_jp 25日に世…
09-29 17:42

RT @N0NUKES: つまり‥https://t.co/M5oeLVjN8Xhttps://t.co/k4zZBOHWXvそういうこと全部ひっくるめてやられちゃうわけ。これで。これからは。https://t.co/UM6LAeVspA✈☁#WeatherCon
09-29 17:42

RT @oldblue2012: ゴミ焼却炉の労働者をわかろうともしない人間が、何が再エネで明るい未来だ、それは偽物だ!放射性物質の塊の焼却灰を頭からかぶってみろ!まつ毛も鼻毛も真っ白になるまで肺の中に毒を吸い込んで働く者の気持ちも分からず何でも燃やせというな! http:…
09-29 17:45

RT @MTG701: 信じてくれないかも知れないが、なんら防護措置や防護服もなしに素面で煤だらけになり作業をしている現場も存在している結局の所、資本主義とは差別と格差を自ら作り出す事で維持しておりいずれその差別や格差は様々な暴力やテロリズムと戦争を生じさせる原因にすぎな…
09-29 17:45

まったくもってして、そのとおりですね。中東の戦争の紛争を宗教対立のように仕込んだり最近は経済不和~移民問題で英仏が仕込んでます。@MTG701 資本主義とは差別と格差を自ら作り出す事で維持しておりいずれその差別や格差は様々な暴力やテロリズムと戦争を生じさせる原因にすぎない
09-29 17:48

RT @MTG701: いくらトップの権威や国家、企業を変えても大衆の趣向が変わらなければ、何も変わらないだろう。大衆の趣向により、それらの権威機関は維持されるのでありまたそれらの権威機関は大衆の依存があればこそ、それらのシステムの維持に尽くす事が出来るのだから。
09-29 17:48

RT @N0NUKES: しかも、廃炉の作業には過酷な被曝が伴います。それを国民にやらせる前に造った連中、官僚や政治家、御用学者にやらせたほうがいいです。そうするしかない。@junko_in_sappro国民の同意が得られないなどとほざいているけど廃炉にも、お金が…
09-29 17:51

RT @N0NUKES: そしてこれも原発作業員の優遇措置として進めてゆくわけだな。F1は勿論、各地の原子炉の苛酷な廃炉作業も。障害者や貧乏人を駆りたてる。@kantei働き方改革を最大のチャレンジと位置付け「非正規(労働者)という言葉を一掃する」「長時間労働の慣行を断ち切る」…
09-29 17:51

RT @MTG701: 資本主義社会の維持にこそ差別や格差が必要である事実国家や企業、組織から与えられた役割を個人的責任の免除や集団社会の大義名分などで個人を最大限に匿名化し差別と格差で産業を維持している、そうでなければ誰も原発労働やら、埃を頭から被って日銭稼ぎなどしないだ…
09-29 17:51

RT @TertuliaJapon: 国が滅びていくときは、いつの時代もこんな感じなのだろう。政・官・財・メディアが既得権益層と化し、国民は最大の被害者なのに、既得権益の嘘に騙され手なずけられ、気づいたときはもう手遅れ。原発は更に爆発し、TPPは実行され、憲法が改悪され国際紛争…
09-29 17:51

RT @ST0NES: #特別会計予算 という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。#東電の原発事故 で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/HkulMbFM2A「日本病」の正体http://t.co
09-29 17:53

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
09-29 17:55

RT @oldblue2012: 今これよ福島第一原発事故国策自然エネルギーによる自然破壊エコ機器、風力発電の低周波音被害放射性廃棄物の全国拡散が国策化産廃企業の火災巨大地震連発台風 豪雨水害 農薬 化学物質消費税増税TPP伝染病戦争へ↓https…
09-29 17:55

RT @jumpilikeyou: むかし、shsgwさんがいいこと言ってとな。「国破れて山河なし」
09-29 17:55

RT @ST0NES: わずか150年の官僚支配の歴史‥日本人が知らないニッポンhttp://t.co/ACAOzdihPC今この国は何者にのっとられているのか?http://t.co/c26uYPdlhO山河よごれて国医なし!原発事故とは、医食住の破壊http://t.…
09-29 17:56

RT @oldblue2012: スマートグリッド社会になって儲かる企業(経産省HPにある報告書40p目)https://t.co/sMqXbtuAUa 三菱、東芝、日立、太陽光、風力の人間たちが原発事故前から委員会でいっしょ。予算を山分け。原発VS再エネではない。 https…
09-29 17:57

RT @MTG701: 政党政治であり党議拘束があり、根回しがあり、数の論理であるわけだから政治には財界と国際的な協調があり、多数の国民の生活基板の問題もある。株式会社日本国の産業基板の安定性が最終的には優先され僅かばかりの良識的意見があっても多数の国民から退けられる事に…
09-29 17:59

RT @oldblue2012: 世界連邦運動の活動原則見たら、結局、原発も軍隊もなくすつもりないとわかる。世界連邦政府は軍隊も原発も持つと書いてある。そんな運動に、共産党も社民党も入っている。原発をなくしたいという市民の支持を得ながら、整合性が取れない。https:/…
09-29 18:00

RT @BL373: この国の政府には@kantei国家を運営する機能は具わっていない。制度を機能させるのは社会を構成する一人一人の意識…選ばれた代表者が行なうものと考え、投票さえすれば義務を果したと思っている限り制度は機能しない。私物化されるだけだhttp://t.co/BC
09-29 18:00

RT @oldblue2012: 世の中から原発や軍隊をなくしたいと思って市民運動を頑張っている市民は多い。選挙がそれを実現させると信じているが、これを見ると超党派で市民を騙しているのがよくわかる。世界連邦日本国会委員会https://t.co/sboSt6Keuw https…
09-29 18:00

RT @takeharasinichi: 皆さんが公けと呼んでいるもののすべては裏でつながっている。国連、政府、警察、メディア、ヤクザ、同和、在日、北朝鮮、米軍、裁判所、みなさんには本当のことは何も知らされていない。 私もこの仕掛けに殺されるかもしれない。
09-29 18:02

RT @meow164: なぜか、放射能をバラ撒いた企業ではなく、放射能を怖がる人を叩く。セクハラをした男性ではなく、被害に遭った女性を叩く。差別反対を叫ぶ人を叩く。ベビーカーを排除する。テロの人質を自己責任だと切り捨てる。障害者を刺し殺す。私は、全て繋がっていると思う。この社…
09-29 18:02

?。https://t.co/Vyu83hmjKCガンジーの教えも死んだか?#GandhiIsDead
09-29 18:06

RT @WadeAthel: おいおい。早朝に戦争速報で起こされたじゃないか。インドがパキスタンを攻撃したらしい。
09-29 18:07

RT @ST0NES: 危険から守り給えと祈るのではなく、危険と勇敢に立ち向かえますように。痛みが鎮まることを乞うのではなく、痛みに打ち克つ心を乞えますように。人生という戦場で味方をさがすのではなく、自分自身の力を見いだせますように。『友人からの手紙』~http://t.…
09-29 18:10

'70- Rock Is Deadhttps://t.co/CmUk1Go2Nz'80- Queen Is Deadhttps://t.co/XFtrJ6IYG2'90- R&R Is Deadhttps://t.co/tU1o1kbdlj#GandhiIsDead
09-29 18:25

RT @MTG701: 紛争そのものが資本主義社会の循環に組み込まれ需要を喚起するスキームとしまた資源国を掌握する手法なわけですから何から何まで嘘偽りを土台とし、欺瞞を前提に構築された統治システムと感じざるを得ません困ったものです。@N0NUKES
09-29 20:18

RT @o_kaa: 10月16日 #新潟県知事選 #民進党 は『愚かの極み』。自身の党から立候補を表明している #米山隆一 氏を推薦せずに …原発推進派の #森民夫 氏を当選させるなら、『自民党との対決姿勢』など口先だけだと宣伝している様なもの。 https://t.co
09-29 20:22

RT @seijipress: 新潟県知事選挙 開票速報 2016 当選落選結果https://t.co/XON2DQbb7sいよいよ本日告示となった新潟県知事選!4名の候補者が出馬します。原発再稼働問題など、注目度の高い選挙戦となりそうです!#森民夫 #米山隆一 #三村…
09-29 20:24

【くるっとる】#森民夫 で柏崎のオンボロ原発の再稼動を進めるためおそらく官僚が用意した、票の別れを仕込むための要員だろうが、海事代理士の後藤浩昌。コイツ完全あたまオカシイ。☞@nhk_news「全国に先駆けて沖縄県の普天間基地を佐渡に移し、県内にディズニーランドを建設する」
09-29 20:33

そしてhttps://t.co/3ZJC9uvj1Mどこの原発だろうと事故を起した時点で、#人類の英知の敗北!そういう意味では既に4人のうち、森と後藤の二人は落選。@nhk_shutoken【#新潟県知事選挙 4人が立候補】https://t.co/h6fiitf7mC
09-29 20:40

RT @Plutokun_Bot: なるほど
09-29 20:43

#米山隆一#三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一米山隆一三村誉一さて、どっちへ投票しようかな。#新潟県知事選挙≠ #東電の原発事故https://t.co/ATL2MaOEev
09-29 20:51

今の日本の #不正選挙 システムに対抗するには投票日にあれやこれやと試行錯誤を講じてみても遅い。とにかく、投票したくない候補者の名前は選挙が終るまで極力、話したり書いたりしないこと。このひと!とおもう候補者の名前で埋め尽せ!https://t.co/MUop2LWreS
09-29 20:56

RT @BopNight: #revolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolution#Pr…
09-29 21:03

Google AdWords では、#Revolution が禁止ワードらしい。‥こうして支配側の奴隷統制のシステムも見えてくる。@ST0NES 2:43 PM - 24 Sep 2015https://t.co/qkAA0XnSRLその後どうなったのかね?@Google
09-29 21:03

RT @N0NUKES: #Revolutionhttps://t.co/LseOMHIqtiThompson Twins日本人が日本人として日本民族の誇りをもち人間として生きる ほんとうの自由へ解放されるにはあなたが一日も早く、#キミガヨ洗脳 を棄てることだ。
09-29 21:04

RT @denki_minto: 福島沖地震発生 M5超えた
09-29 21:08

RT @N0NUKES: 訂正。直線状→直線上https://t.co/RQymwZIiJg状況証拠をどんどん積み重ねておかないとな。次にもっと大変なことが起きたときいつどこからおかしくなったのか判りやすくするために。国と東電は隠している。地下へ潜った核燃料の今を。…
09-29 21:10

RT @N0NUKES: 福島県沖の海側の地震とは別にhttps://t.co/kuLMhtjZzn2016年9月15日21時39分ごろの中通り。https://t.co/VEhHqfLkmmF1から西へ直線状の震源。このあとか。地下の核燃料の暴走。 https://t…
09-29 21:10

RT @HGe2: 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!RT @kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水流水問題でしょ】■今現在のフクシマの現実は、この図の通りチャイナシンドロームでしょ■太平洋は猛烈な放射能汚染状態ですよ図参照→ http://t.co
09-29 21:17

RT @N0NUKES: 今日も猛烈なのだ!https://t.co/x1OY9xu2a6@HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のF1の現実■太平洋は猛烈な放射能汚染状態https://t…
09-29 21:18

2016年9月29日20時57分https://t.co/kuLMhtjZznこれでまたF1の状態が悪化するのか‥はたまた、悪化しているために地中で暴走する核燃料の動きが判るような揺れなのか?深さ20km?脆くなった地盤… https://t.co/FrzctcUz5L
09-29 21:24

■お知らせ■9月29日あのぉ~#東電の原発事故 現場の周辺海域で地震があったみたいなんですけどね。https://t.co/s1yoOf1ldkなにやら深さ20キロあたりの海底が震源なのにF1を中心に揺れてるような感じなんですけど。今これ。@TEPCO_Nuclear
09-29 21:30

RT @eqgr_world: ▲ Earthquake M 4.7, 29/09 20:57 (local) NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN #earthquake https://t.co/KpEcUoIU0j
09-29 21:30

RT @dog081012131: いつでも避難できるように、ガソリンは常に満タンです。 https://t.co/U04p4harcm
09-29 21:31

RT @e_miko029: 地震がある度に「異常なし」。一方で地震に関係なく原発での火災や他の異常があった時はすぐにニュースにならないという異常... RT @nhk_news 福島第一と第二原発 地震による新たな異常なし #nhk_news
09-29 21:37

妙だな。今さっき、こんなわかりやすい場所で地震があったのにhttps://t.co/0wquXS4syf@nhkの得意な「福島第一と第二原発 地震による新たな異常なし」という定型分がぜんぜん報道されない。2016年9月29日https://t.co/ObIQnNo4dY
09-29 21:43

地震カミナリ火事おや痔もっと恐ろしい原発事故。https://t.co/clmcyyiRmc国有化され、15兆円も血税が投入され、火事ブトリならぬ原発事故ブトリの東電のみなさんもF1の近くで地震あったこと知らないの?@TEPCO_Nuclearもしかして?地震じゃない?
09-29 21:52

RT @ST0NES: 東北地方太平洋沖地震調査掘削航海?東北地方太平洋沖地震調査掘削プロジェクト?東北地方太平洋沖地震の震源域を緊急調査?そうか。@Chikyu_JAMSTEC地球深部探査船「#ちきゅう」http://t.co/RGMlkpovhl http://t.…
09-29 21:52

RT @N0NUKES: @BLOOD_6_6_6 #南海トラフ地震発生帯掘削計画https://t.co/LIohxQr6tMちきゅうのアカウントを「トラフ」で検索した過去をみると何ヶ所?「第365次」というのは単純に365ヶ所を掘ってなにか仕かけた?ということでしょ…
09-29 21:53

てことは?何か仕かけた場所を確認して?そこへまた何か仕かけてるわけですか?#ちきゅう さん。@Chikyu_JAMSTEC震源の位置は把握されているが、その起こり方を知るためには地震断層の物質や状態を掘削により手に取って調べる必要がある。東北地震のような変動が西南日本でも起るのか
09-29 22:00

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/rqZbSJYVc8ボーリングの深度世界記録はロシア・コラ半島で樹立された12,262㍍…これは陸上での話で大陸は地殻が厚いから…マントルに届かない…マントルに届かせることを目標に…地殻の薄い海洋を狙うことになり、掘削船建造が…
09-29 22:30

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/LXfBUSqWPKロシア:12,262mが最深度世界記録~深度15㎞が目標だったが19年かけても実現できなかった~米国も1957年にモホール計画を立ち上げメキシコ沖の太平洋で掘ったが1966年に資金不足で撤退…後の深海掘削計…
09-29 22:30

訂正:定型分→定型文https://t.co/MnzC5RqW85もしこれが自然の地震じゃないとするなら?https://t.co/kuLMhtjZzn#深さ10km ~12kmの技術を超えたボーリングや掘削方法があるのか… https://t.co/Ml3x9Zn7as
09-29 22:34

RT @Chikyu_JAMSTEC: 1978年5月11日。米国の科学掘削船「グローマー・チャレンジャー号」はマリアナ海溝の水深7034mで調査に挑み、海底から15.5mまで掘削したという記録が残っています。その海面からの距離7049.5mが海洋科学掘削研究において最も深くま…
09-29 22:34

海底から15.5mまで掘削したという記録‥https://t.co/adY42RagsMなるほど。ということは、その距離より深い場所へあらかじめ地下の空洞あるような場所を探しあててから掘削して、そこへなんらかの装置や爆薬などを落とすことも可能か?それでF1周辺の揺れも?
09-29 22:39

RT @pecko178: 福島で地震が連発してるのは地下に落ちた核燃料のせいでしょう。
09-29 22:44

RT @ST0NES: 見事に、その通りでございます。@pecko178 福島で地震が連発してるのは地下に落ちた核燃料のせいでしょう。http://t.co/MF7PGwhYSRhttp://t.co/zpIAiTRixPhttp://t.co/N8PqYkL4vh(…
09-29 22:44

RT @ST0NES: また起きてますね。http://t.co/IW0vgbGA6khttp://t.co/pStoWrg3A43.11から3年半以上、何回も繰り返し‥http://t.co/S6fco3lbhj@pecko178 福島で地震が連発してるのは地下に落…
09-29 22:44

RT @ST0NES: もう常識?そして地下で大量に気化した放射性物質が、2011年の数千回の地震でボロボロになった地盤の隙間から吹き上がる。それが最近の事故原発周辺のモクモク‥http://t.co/UOyVTsxpfZ@pecko178 福島で地震が連発してるのは地下に落…
09-29 22:44

RT @ST0NES: 311事故から3年半、東電の原子炉の地下で暴走する核燃料が地下水に触れるかして爆発する地震が相次いで、そのたびに線量上昇‥http://t.co/b0uBx5LSBvこうゆう状態のhttp://t.co/YtfyXsBSVk結果‥http://t.…
09-29 22:45

RT @ST0NES: "@pecko178 溶け落ちた核燃料が地下水とぶつかり発生する‥"(高濃度 #トリチウム水蒸気)その量は?  230トン2011年12月19日時点で‥http://t.co/FqEciUmyei地震で脆くヒビ割れた地盤へ?雨水が浸みこ…
09-29 22:45

RT @ST0NES: "@pecko178 2015/04/29 14:25ふくいちライブカメラ、モクモクしてんのは何故?今日福島は晴れなんだが"27日から地震も集中した直後http://t.co/DZ5qu5rAR9地下の核燃料の暴走が汚染地下水を沸騰させた蒸気とお…
09-29 22:45

RT @pecko178: 東北の地震連発でちきゅう号がどこにいるのかHP見にいったら更新されてないのかワザと見せないのかhttp://t.co/bsQTYpLBsc
09-29 22:45

RT @ST0NES: .@pecko178 まずおさらいです。ちきゅう号http://t.co/D3WBa8KjP3http://t.co/FmoBWfFwcmhttp://t.co/ccSC66OuA5http://t.co/N7zvkvvoJ1http://t.…
09-29 22:46

RT @ST0NES: .@pecko178 調査船は経済産業省と仲良しの、#ちきゅう だけではないにしてもhttp://t.co/031fFRxQ6chttp://t.co/fjffCPNgaiもしかすると最近はF1周辺の地震さえ演出してるかもしれない‥http://t.…
09-29 22:46

RT @ST0NES: .@pecko178 あちら側の作戦としては、とにかく調査とかhttp://t.co/SRwjWKhbzI探査や研究、観測を装いながらhttp://t.co/Vdgvn9uBv0なんとかトラフの恐怖のスリコミやってるモトジメは内閣府http://t.…
09-29 22:46

RT @TEPCO_English: No abnormality found at TEPCO’s #Nuclear Power Stations after Magnitude 4.7 #earthquake off the coast of #Fukushima.
09-29 23:01

RT @TEPCO_English: No abnormality found at TEPCO's #Nuclear Power Stations after Magnitude 5.2 #earthquake along the coastline south of #Fu
09-29 23:02

RT @TEPCO_English: No abnormalities found at TEPCO’s #Nuclear Power Stations after Magnitude 5.0 #earthquake off the coast of #Fukushima at…
09-29 23:02

RT @TEPCO_English: The magnitude 5.3 #earthquake off the coast of #Tokyo caused no abnormalities at TEPCO’s #Nuclear Power Stations 5:49JST…
09-29 23:02

RT @TEPCO_English: The magnitude 5.5 #earthquake off the coast of #Fukushima caused no abnormalities at TEPCO’s #Nuclear Power Stations 3:0…
09-29 23:02

RT @N0NUKES: F1を襲う地震で異常事態が来ることを@TEPCO_Nuclear東電の海外向けアカウントでは、ちゃんと【お知らせ】してるんだな。https://t.co/IMZLtFMe632015年の9月以降は、今年1月に3回もやられてる。https://t…
09-29 23:02

RT @TEPCO_English: TEPCO’s #Nuclear Power Stations are safe and secure after a magnitude 4.4 #earthquake off the coast of Fukushima.
09-29 23:03

RT @TEPCO_English: TEPCO’s #Nuclear Power Stations are safe and secure after a magnitude 4.2 #earthquake off the coast of Fukushima.
09-29 23:03

RT @TEPCO_English: TEPCO’s #Nuclear Power Stations are safe and secure after a magnitude 4.6 #earthquake off the coast of Miyagi.
09-29 23:03

RT @N0NUKES: 2016年2月19日の福島県沖M5.1はhttps://t.co/YFymhlsognどうして配信しないんですか?@TEPCO_Englishhttps://t.co/IMZLtFMe63もしかして?経済産業省と#ちきゅう@Chikyu_JA
09-29 23:05

RT @TEPCO_English: #TEPCO’s infrastructures including #Nuclear Power Stations are safe and secure after a 5.6 magnitude earthquake hit Kant…
09-29 23:05

RT @Earthquake_rt: RT N0NUKES: 2016年2月19日の福島県沖M5.1はhttps://t.co/twqM8ORHPpどうして配信しないんですか?TEPCO_Englishhttps://t.co/oe4Olq8zUGもしかして?経済産業省…
09-29 23:05

RT @TEPCO_English: No abnormalities found at TEPCO’s #Nuclear Power Stations after Magnitude 4.3 #earthquake off the coast of #Fukushima at…
09-29 23:05

F1を襲う地震を@TEPCO_Nuclearお知らせしてた東電の海外向け@は@TEPCO_Englishそのすべてでなく、特別な地震データだけを誰かに伝えてるのか?516:https://t.co/NRYBplvfpw709:https://t.co/7KyozJQhEu
09-29 23:12

RT @ST0NES: もしもし #ちきゅう さん@Chikyu_JAMSTEC東電の原発事故周辺海域でhttp://t.co/6eIA6qtz24イカ釣ってるんですか?http://t.co/fgUHR1gRFT海上でツイッターやってるんですか?http://t.…
09-29 23:15

RT @ST0NES: もしかして?地球深部探査船ちきゅうhttp://t.co/wP8QiLYU9z@cmk2wl イカ釣り漁船なんかじゃないでしょ。建屋の横幅は約50メートル。それよりずっと遠方にあってあの大きさなら、100メートル以上はあるんじゃない?イカ釣りの明か…
09-29 23:16

RT @ST0NES: 最も怪しいのは今年5月夜のF1沖に出現したイカ釣り(☜ではない)#ちきゅう に似た調査船‥http://t.co/fmotfxaxsChttp://t.co/HvWyWyUzzXhttp://t.co/u830aggpsX海底を掘削してF1を沈…
09-29 23:16

RT @LeAf58: @ST0NES やはり。。イカ釣り船ぢゃなかった
09-29 23:16

RT @ST0NES: またイカ釣り漁船がおるな。http://t.co/IkjXicoe7gお~い!そこ一般の船は入っちゃいけないんだよ!http://t.co/gUyU0vut0Uあんたらなにしとん?@TEPCO_Nuclear;@IAEAorg http://t.…
09-29 23:18

RT @ST0NES: もしもし #ちきゅう さん@Chikyu_JAMSTEC原発事故の周辺海域で@TEPCO_Nuclearイカ釣ってるんですか?海上でツイッターやってるんですか?http://t.co/cLFdkAgVTmえ?乗組員がイスラエル人?http://t.…
09-29 23:18

RT @ST0NES: 5月5月妙だな。18時46~49分にかけて4号機側カメラに映ったイナビカリのような閃光が同じ時間帯の1号機側のカメラでは‥ない。http://t.co/nRManatpsSよくみると、その時間だけ5分ほどカットされてる?日が暮れる時間も5分くら…
09-29 23:19

RT @ST0NES: あんな場所にあるんだからカメラも正常に動作しなくなるのも判らなくもないがhttp://t.co/7pCJKdkgWi主だった地震もないのに日中どうしてあんなに縦ゆれしたのか?F1の地下がオカシクなってるだけでなく先日のちきゅうに似たイカ釣り調査船…
09-29 23:19

RT @ST0NES: もしもし東電さん@TEPCO_Nuclear原発事故おこした今でも警備はイスラエルの会社なんですか?その連中が何かやってる?http://t.co/3FJ4AJOM0Y何を疑われても仕方ねんだよ。@Chikyu_JAMSTEChttp://t.…
09-29 23:19

RT @ST0NES: おい、おまえら!@Chikyu_JAMSTEC;@meti_NIPPONそこで@TEPCO_Nuclearなにかしたのか?@IAEAorghttp://t.co/HvWyWyUzzXなに疑われても仕方ねぇだろ。あやしいんだから。http://t.…
09-29 23:20

RT @ST0NES: F1の夜の海に出現したイカ釣り漁船の正体がhttp://t.co/qjnlWosH3S#ちきゅう@Chikyu_JAMSTECではないにしても似たような調査船はいくらでもあるからな。http://t.co/031fFRgfeE http://t.…
09-29 23:20

いろいろ疑問はつきないが#F1地下の再臨界爆発 による地震に似た揺れは仲通や浜通の内陸が、#震源はF1。近海の揺れは?仕込みだろ。https://t.co/Lltps6DHkChttps://t.co/bcxFaYcr0phttps://t.co/8b2tTNJuCw
09-29 23:25

RT @denki_minto: 2016-09-29 20:57:34頃 最大震度 2 マグニチュード4.6(震源の深さ20km)の地震が福島第一原発、福島第二原発の目の前の福島県沖で発生しました。 #EQMJ https://t.co/1rkFUw9hG3
09-29 23:28

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 9月29日と9月30日 - Japan Earthquake Risk - September 29 and September 30 - https://t.co/MSA4iPozgl
09-29 23:29

2016年9月29日‥https://t.co/yn4b6dYNhwつい最近まで警戒すべきは太平洋側だったのにな。https://t.co/NO7ozFffD3もう今日は完全に日本海側が揺れる予測になってきた。F1周辺も… https://t.co/Gk7wHaSZxj
09-29 23:39

0923、#アベノ外遊バラマキ地震。あれからもう著しく日本列島の周辺が落ち着かない。https://t.co/SmXhpiO7aiそういえば3日くらい前か?佐渡を中心とする地震が珍しく2回もあった。https://t.co/M0TRK7QiVkおれが狙われてるのかな?
09-29 23:44

RT @jumpilikeyou: 知ってから死ぬか、知らずに死ぬか
09-29 23:46

北濱幹也さんのアカウントはじめ最近なぜか急に中身が豹変するようなのが増えてるので安倍もヒラリーみたく消されてから「原発反対!TPPやめろ!」となって?小泉ジュニアあたりが台頭するとか?@jumpilikeyou反原発国民が安倍に献金したら、安倍は反原発になるのだろうか
09-29 23:51

RT @N0NUKES: ほんとうの北濱幹也さん31 Aug 2014@kitahamamikiya【首都圏の放射能汚染の今】■黄色い所が年間被曝線量1ミリシーベルトを超える地域■本来、入ってはいけない危険地域です。福島県外の首都圏にまで及んでいます https://t…
09-29 23:57

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments