all entry



09/26のツイートまとめ

N0NUKES

RT @nhk_news: 2号機の核燃料 70%~100%溶融か http://t.co/uetaOT4JSO #nhk_news
09-26 00:03

RT @ST0NES: #震源はF1 の地震が相次いでいて、地殻を抜けそうなわけか?今日の上層部への報連相は@IAEAorg。>この調査結果は9月26日、大阪で開かれる日本物理学会の大会で発表されます?@nhk_news 2号機の核燃料70~100%溶融#東電の原発事故@…
09-26 00:03

RT @ST0NES: 【読んでおいてください】#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearフクイチは大変危険な状況にあるようだ!?http://t.co/4kotXeE3Fqメルトダウンした燃料と地下水が接触して地下で爆発(#再臨界)しています!http://t.co
09-26 00:03

RT @N0NUKES: 出てるんだよ。毎日。休みなく。https://t.co/03GkrpyvZcそれが山も森林も少なく遮るモノない関東全域から富士山の脇を縫うように西へ流れてる。呼吸する。食べて飲んで排泄する。血液を濾過して全身へ回す。この生きる絶対条件が今ことご…
09-26 00:03

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
09-26 00:05

鹿島建設さん自慢の遠隔クレーンでF1:2号機の前地下から吊りあげるキューブ状の発光体の正体は今もって謎だがhttps://t.co/dF8IDO9KjCことしに入ってからもやってたな。https://t.co/v9i4RG7PJ5あとで探す。@Plutokun_Bot
09-26 00:09

#F1の今】スクロールで5年分。https://t.co/FPPFZLKYjyイチエフだかダチエフだか知らんが原発作業員を装ったまま被曝してるのに?なぜかいつまでも元気そうな?どこぞの工作員さんのベストセラーの本を読む #よりまし だろ。@Plutokun_Bot
09-26 00:17

RT @foggywoods: @N0NUKES 見ましたが、すごく動いてますね。知識がなく、あのクレーンみたいなものと建屋の構造が分かりません。
09-26 00:28

.@foggywoods 人類史上、初の最悪の原発事故なので誰もが未経験、素人だとおもいます。むしろ、余分な知識がある者ほど、それが邪魔をして本当のことが視えないとおもいます。https://t.co/4ArGUvKACVhttps://t.co/4Cg9rGBsOB
09-26 00:28

.@foggywoods 2011年から今日まで誰も直接的に現場を見ていない‥高い放射線量の最悪な場所にはもう誰も入れないので、なにがどうなっているのか?何事も結論づけたり断定はできませんがF1の2号機の深刻な状態が世界中に隠されていることは確かです。どうなるかは不明。
09-26 00:28

RT @plum0909: "Hillary Clinton for President" https://t.co/kbkzY3xKOiNY times, ヒラリー応援を正式に発表。トランプはできもしない公約をしていると痛烈批判。他紙もTimesに続く予定。
09-26 00:31

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 9月25日と9月26日 - Japan Earthquake Risk - September 25 and September 26 - https://t.co/MSA4iP6XRL
09-26 00:32

RT @denki_minto: 『 原発さえなければ 』 https://t.co/fT9xEdOR2N
09-26 00:32

RT @jockyjocky1: ええ男やな。動物の事でよー泣いてるもん。"@DJ_YAHMAN: 志村けん、本人のセリフではなくて、コント中に読んでる新聞の「原発さえなければ」という見出しをカメラに向けるやり方 http://t.co/0zRSKMLYZ7";
09-26 00:46

RT @ST0NES: そう。真剣に相手の眼を見て丁寧に話すと意外と伝わるものです。それをしてない‥@jikannganai 知ってる人は、実はたくさんいるのです。最近特に増えています。でも絶対に外では言えない話になっていますよね。もうどうしていいかわからない。ただ、伝えるべき…
09-26 00:46

RT @jockyjocky1: 私にはね、食べさせて応援する知り合いも、売り飛ばして応援する知り合いもたくさん居るんですよ。だからこそこうしてコツコツと活動をしてる。なかなか伝わらないし止められない。だけど、溝を深めないことで、伝える時間はもう三年目に入った。でも私は諦めない…
09-26 00:46

RT @ST0NES: 今この国で人間として生き残るにはそれしかないです。@jockyjocky1 食べさせて応援する知り合いも、売り飛ばして応援する知り合いもたくさん居る…だからこそこうしてコツコツと活動をしてる。なかなか伝わらないし 止められない。だけど、溝を深めないことで…
09-26 00:46

RT @FRCSRJP: 日本中に原発があって、その原発は活断層に鎮座してて、さらにはあっちこっちに劣化ウランがドラム缶でしまわれてて、なにから、どう手を付けたらいいんでしょうかね。
09-26 00:47

RT @ST0NES: 身近なところから丁寧に伝えてゆくしかないかも。女性のクチコミの拡散スピードはツイッターより速いです。RT@FRCSRJP 日本中に原発があって、その原発は活断層に鎮座してて、さらにはあっちこっちに劣化ウランがドラム缶でしまわれてて、なにから、どう手を付…
09-26 00:47

RT @ST0NES: 「世の中って悪いことはどんどん拡がるのに善いことは世間に隠されてしまう!まず気づかせようがないほど話が通じなくて!」という質問?したときの、あるひとの応え‥「とにかく丁寧に伝えてゆくしかないんじゃないかな。」@gatoneglo 続けるしかない。面倒でも…
09-26 00:47

RT @ST0NES: あきらめてはいけない。絶望にヒラキなおっても支配側の想定内。自分だけが知っている傍観者ではなく、大袈裟な表現があってもいい。「これはおかしい」とおもうなら黙っている必要もない。今の@kantei日本政府の悪行を丁寧に伝えてゆくしかないhttp://t.c
09-26 00:48

RT @ST0NES: 自分と何かを比較して自分の何かから逃げて誰かを悪く罵り、嫌味を垂れる場所で小さくまとまる群。あるいは憎しみを抱えたまま独りではどうにもならないところで出逢う似たもの同士で慰めあう群。そこにいてはいけない。それも支配の範囲内。@ST0NES:http://…
09-26 00:48

RT @ST0NES: どんなにトモダチ風が多くても意味はない。丁寧に伝える素直さや判りやすさを忘れ、自分だけ解ったツモリで生きている者の群は、調べたり想像する力を奪われ、無関心に洗脳された者と対立することになる。そこへ巻き込まれてはいけない。@ST0NES:http://t.…
09-26 00:48

#完成はありえない。官製は潰すしかない。
09-26 00:50

RT @ST0NES: どうか丁寧に伝えてください。末永く。今日あなたが理解したことも明日の朝には記憶から失くなってしまうかもしれない。そしてまた隠される。だから繰り返し、どこまでも丁寧に伝えつづけるしかないです。核開発でしかない原子力というシロモノをマトモには扱えない今の人類…
09-26 00:50

みんなリタイヤしてしまったんでしょうか‥。@kibakoichiイタリアのセシウム汚染のTWのRTは伸びるけど、首都圏のセシウム汚染のTWは全く動かない★
09-26 00:56

RT @kibakoichi: イタリアのセシウム汚染のTWのRTは伸びるけど、首都圏のセシウム汚染のTWは全く動かない★
09-26 00:56

しかし直近で数日前にRTしたツイートぜんぶRT解除させられるのは、ほんと、あたまくるな。おまえらか?@dentsuhoカネまわして。@meti_NIPPONいや、そこなんだろ。https://t.co/bMOMLgUIj2https://t.co/zZwtlxZ5qM
09-26 01:09

RT @N0NUKES: #もうひとりの北濱幹也 さんが今はかつて親切に斬り捨てたネ投ヨ連中を招き入れる不思議とhttps://t.co/PArDoo756Vそういったやりとりのうち、気になるのが、ここ。https://t.co/baIZA3ZCHMネット監視の何を何…
09-26 01:09

RT @BBCFOUR: You won't find tonight's TV listings here (or anywhere). Follow #BBCKeef from 7pm for more details. https://t.co/BRbTE4DGdF
09-26 04:59

thk. #BBCKeef@officialKeef @BBCFOUR
09-26 05:00

RT @BBCFOUR: Not enough @officialKeef on #BBCKeef? The director's cut of Keith Richards - The Origin of the Species is up next. https://t.c
09-26 05:01

https://t.co/kpqWTVot9BAs @BobDylan says, ‘To live outside the law, you must be honest.’via @officialKeef #BBCKeef
09-26 05:05

2016年9月20日Third #Ethos and Profession of Intelligence Conference@CIAとワシントン大学は、知能会議第三の特性と職業を共催今年の会議のテーマはLooking over the Horizon地平線を見渡す
09-26 05:34

RT @officialKeef: The mobile phone is like sticking your head in the microwave. #BBCKeef
09-26 06:00

RT @KeithRichardsJP: 携帯電話...。頭を電子レンジにくっつけてるようなもんだね。アレクサンダー・グラハム・ベルさんかい。撃ち殺してやりたいよ
09-26 06:02

RT @ST0NES: 実際そうですよ。文明の飴と鞭。人工物質が肉体を破壊してゆく~スマホで脳みそがチン!http://t.co/M7ZuNlTRRN@KeithRichardsJP 携帯電話…。頭を電子レンジにくっつけてるようなもんだね。アレクサンダー・グラハム・ベルさん…
09-26 06:02

https://t.co/iju18Jdi4r#BBCKeef 4:35 AM - 24 Sep 2016re.@KeithRichardsJP 携帯電話...。頭を電子レンジにくっつけてるようなもんだね。
09-26 06:04

RT @officialKeef: Cats are musicians without instruments. #BBCKeef
09-26 06:10

RT @0penG: ある日、嵐にあった。熱帯特有の集中豪雨だ。俺が煙草を買いに大急ぎで走っていると、いきなり鳴き声がした。猫みたいな声を出すバルバドスの巨大蛙だろうと想った。目をやると、歩道の下水管の向う端にズブ濡れの子猫がいた。(つづく‥)キース・リチャーズ 『Life』p…
09-26 06:11

RT @0penG: そこに猫が大勢いるのは知っていた。なんだ、下水管から出てきたのか、おふくろさんもいるんだろう?中へ戻して、回れ右すると、また飛び出てきた。つまり、仲間に歓迎されなかったわけだ。もう一回やってみた。あいつは俺を見ていた。あのちびは。@0penG『Life』日…
09-26 06:11

RT @0penG: しょうがないな。一緒に来るか。 ポケットに入れて、急いで家へ戻った。玄関にたどりついたころには俺もネズミみたいにズブ濡れだ。長い豹柄のバスローブをびしょ濡れにして部屋に戻った。消防ホースの下で猫を抱いている魔術師の図だな。@0penGhttp://t.c
09-26 06:11

RT @0penG: 面倒をみてやらないと朝までに死んじまうのは目に見えていた。だからピエールと基本的なことをしてみた。皿にミルクを入れて、頭を押してやる。するとあいつは飲み始めた。そして元気になった。VooDooと名づけたのは、あそこ(REC地)がバルバドスで‥@0penG『…
09-26 06:11

RT @0penG: あいつは物凄い試練を跳ね返して生き延びたからだ。幸運を招くヴードゥーの魔除ってわけだ。あのちびは俺のあとを何処でもついてきた。こうしてあいつはヴードゥーになり、あそこのベランダは #VooDooLounge と名づけられた@0penG:http://t.c
09-26 06:11

RT @0penG: 屋敷のまわりにもそう看板を立ててやった。あいつはいつも俺の肩の上にいるか、そばにいた。あの辺りのいろんな雄猫から何週間か守ってやらなくちゃならなかった。雄猫どもはあいつをいじめる…他の雄は邪魔だったんだな。石を投げつけてやった。リンチにいく群集みたいに寄り…
09-26 06:11

RT @0penG: 「そのちびよこせ!」って。ヴードゥーは結局、コネティカット州にある俺の家に落ち着いた。その後も手放す気はなかったんだが、2007年にそっと姿を消した。要するに野生の猫だったんだ。キース・リチャーズ『Life』p565より。@0penGhttp://t.c
09-26 06:12

VooDoo with #KeithRichards.re.@officialKeef Cats are musicians without instruments.#BBCKeef─訳)猫は楽器のないミュージシャンなのさ… https://t.co/HXDm2xiDFY
09-26 06:24

#BBCKeefhttps://t.co/hOqeUZDtwI10:04 AM - 24 Sep 2016@KeithRichardsJP 両方とも悪徳な生き方だろうね(ロックスターと海賊について)
09-26 06:36

RT @officialKeef: Rock ‘n’ Roll and Piracy—you could say both are ways to make a good, dishonest living. #BBCKeef
09-26 06:36

#BBCKeefhttps://t.co/B3VfmhayzL11:42 AM - 24 Sep 2016@KeithRichardsJP 俺は絶対に国旗をふったりはしないぜ。俺はミュージシャンだからな
09-26 06:40

RT @officialKeef: I don’t wave a flag for anyone. I am a musician. #BBCKeef
09-26 06:40

いいねぇ!「音楽を聴くことが芸術です」thk.@officialKeef Listening to music is an art. #BBCKeef
09-26 06:50

お返事かえさないとな。Musician is messenger of The #Maker.by MasaAki Minami@officialKeef
09-26 06:50

Crosseyed HeartofficialKeef">https://t.co/TnM5TF8E6ythk.@officialKeef If you don’t know the Blues, there’s no point in learning the guitar. #BBCKeef
09-26 06:59

RT @MOJOmagazine: "A man who refuses to go quietly!" @officialKeef's Crosseyed Heart is MOJO's Album Of The Week http://t.co/yZyhlFfWVl htt…
09-26 07:00

#BBCKeefhttps://t.co/XJi3DrR2wF4:58 AM - 25 Sep 2016@KeithRichardsJPピアノを弾くのは好きだね。時には座って仕事をするのもいいもんさ@ST0NES
09-26 07:08

RT @officialKeef: I love playing the piano from time to time—it’s great to sit down on the job occasionally. #BBCKeef
09-26 07:08

RT @stones_video: [Keith] The Nearness of You (Take 2) Keith Richards and Bobby Keys http://t.co/TyuBWVc1UF March 1981: Los Angeles, Califo…
09-26 07:14

RT @officialKeef: Children are like songs to me. You don’t bring them up. They kind of show them what you need and you provide it. #BBCKeef
09-26 07:19

#BBCKeefhttps://t.co/ZOvsrlUkpU10:13 AM - 25 Sep 2016@KeithRichardsJP 誰もがギターを手に生まれてくるべきだね。そうすれば自殺なんか減ってしまうさ
09-26 07:23

RT @officialKeef: Everybody should be born with a guitar. There would be far less suicides. #BBCKeef
09-26 07:23

閲覧29000?https://t.co/dWa4P66tDdみんな‥そんなにショックなのか?それでも今日まで生きてきたじゃないか。もっと自分を信じたほうがいい。まだまだこれからじゃねぇかよ。地獄を這ってでも生きるんだよ。そういう運命なの。#航海さきに発たず!
09-26 07:34

RT @officialKeef: America’s constitution is all in the small print. #BBCKeef
09-26 07:35

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
09-26 07:43

なんとしても今の健康を維持して生きのびること。なんども云ってきた。権力、支配側は常に心身ともに健康な、世の中の底辺が結束することを恐れている。それはまちがいない。だから生きろ!どこまでも。人間として。自分を見失わず。https://t.co/LOTlNailM1
09-26 07:43

RT @officialKeef: Without the Blue People, there’d be no Glam Rock… #BBCKeef
09-26 07:45

RT @N0NUKES: Like A Rolling Stonehttps://t.co/ep2TB6z84aDavid Bowie with Mick Ronson
09-26 07:46

RT @StonesData: Clean cut kid... https://t.co/olbrIiOfwA
09-26 08:44

RT @StonesData: IT WAS 52 YEARS AGO TODAY! Sept. 25, 1964: Gaumont Theatre, Hanley, England (2 shows) @RollingStones https://t.co/6nkctoW
09-26 08:44

The @WhiteHouse5:48 AM - 26 Sep 2016https://t.co/x5Wpu0PwdB
09-26 08:45

RT @hontounokotoga_: 今朝は、けっこう赤焼けしましたよね(;´_ゝ`) ただ、方位が何時もの東じゃなくて、これ南東の伊豆-房総半島の方角なんだが?! 変なの? 房総沖で地震が続いていることだし、なんか、これも気になるね? (・・;) https:…
09-26 08:46

@tokaiama 北濱幹也 さんはこの関係に狙われてたのではないでしょうか?https://t.co/baIZA3ZCHMhttps://t.co/bMOMLgUIj2https://t.co/zZwtlxZ5qMhttps://t.co/EbwmkNXx9h
09-26 08:54

F1からの距離猪苗代町83.5㌔福島市62㌔2016年9月25日@nhk_newsインドの首都 #NewDelhi会場では、猪苗代町のブランド米と福島市の水を使って炊いたおにぎりや郷土料理の芋煮、福島産の桃のジュース… https://t.co/ni7iiN27ok
09-26 09:27

RT @N0NUKES: 農林水産業の振興を後押し?@kokusan8今日は80品目でも2021年には廃止予定の復興庁@Fukkocho_JAPANそれまでにヤクザな連中が売り捌いて余った分と電力業者が作るモノをバラ撒く。@nhk_news#東電の原発事故 周辺 産の…
09-26 09:29

RT @N0NUKES: これだよ。F1から20キロ圏内で作る野菜工場。https://t.co/4Ppu8ZM9a9東電と東北電力がグルになって販売予定‥https://t.co/s8anQ3emFUコイツらは今@kokusan8;@Fukkocho_JAPANその…
09-26 09:29

RT @dadajiji: 東電第1事故による避難区域で、イノシシやアライグマなどの野生動物が、避難区域外の農地に比べて4~5倍に増えている。https://t.co/cK5c4I1hhE原発の避難はそれ自体違法行為。避難できても意味がない。もう、元に戻りません。避難計画を作…
09-26 09:39

#東電の原発事故@NikkeiScience 避難区域で野生動物が大幅増長引く住民の避難で、野生動物がすみかや餌を確保しやすくなったためイノシシやアライグマ、タヌキ、ハクビシンなど農地に比べ、居住制限区域や津波被害地域は、動物全体の出現頻度が4~5倍20 Sep 2016
09-26 09:43

https://t.co/lJTE60TkAb動物別に見ると、居住制限区域では、イノシシが他のエリアに比べ約9倍このエリアは除染が進んでおらず、草が茂った場所をすみかとしているとみられる。アライグマやハクビシンも農地に比べ数十倍多く、放置された家にすみ着いたケースもあった。
09-26 09:44

#東電の原発事故 周辺避難区域では餌が豊富なことも野生動物の増加の一因とみられる。草むらとなった水田にはキツネやタヌキなどの餌となるバッタやネズミも多く、住宅近くの柿やゆずも食べられている野生動物には感染症を持つ個体もいて家屋に残ったふんなどを通じて人が感染するリスクも懸念
09-26 09:46

RT @xciroxjp: 食物連鎖を通して森林周辺の生態系の中で汚染が広がる!【福島 ミミズから高濃度セシウム】ミミズフクイチ〜30キロ:1万900070キロ:1000130キロ:290Bq野生のイノシシ:1万4600Bqの放射性セシウム検出https://…
09-26 09:47

ブタ≠イノシシhttps://t.co/zpj8DctUZIはたして本当に、すべてが野生のイノシシなのか?かつて家畜だったブタが野生化した種も混ざっているのではないか?https://t.co/6wkw3GTmR9それら☢豚がいつか、近い将来、食肉にされる日が来るかも?
09-26 09:51

2013年3月@nhk_news【被ばくの牛”生かす道探る】原発事故で警戒区域の住民が避難したあと家畜の多くが餓死し、国は生き残った家畜にも殺処分を指示しました。しかし一部の農家は国に反発し今も警戒区域で牛の飼育を続けています。https://t.co/qSFW2igvlF
09-26 09:54

RT @junko_in_sappro: 北濱さんのtwといい7月から更新になってないらしい竹ノ内真理さんといい「とんとかいも」さんも7月16日から更新してない私がRTしたtwが外れてる・・・心配https://t.co/SDEJhAVC15
09-26 09:56

みんな死んじゃってからも つづくんだよね?@Plutokun_Botやあ!みんな!放射能汚染は、はじめてかな?https://t.co/vpZtCZ9z08
09-26 09:59

RT @tokunirimimi: まだ空間線量1マイクロミリシーベルト以上のところで酪農してた人もいるしアサヒビール園もスキムミルク工場も家庭菜園もしてる、わけだから消費者も死ぬだろうし避難区域が極端に狭いというだけで危険には変わりないと思う、それを言えば銭の問題になるし本州…
09-26 10:04

"@Plutokun_Botこんかいの事故で放出された放射性物質を広島原爆と比べると、#ストロンチウム は2.4倍、セシウム137は168倍、ヨウ素131は2.5倍に相当するんだよ!"https://t.co/C2qADKgHC5https://t.co/9c8i7P0AJ2
09-26 10:05

#ただちに、深刻な影響があったよ!@Plutokun_Botただちにけんこうにえいきょうはないとおもわれるよ!https://t.co/ZkbhbUZNnN#東電の原発事故 #fact‼ @WHO
09-26 10:10

RT @cmk2wl: 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/oECB5TmoP7
09-26 10:10

ほんとだ!https://t.co/4ArGUvKACVたいへんだ!逃げなきゃ!@Plutokun_Bot東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!@TEPCO_Nuclear☢:https://t.co/FPPFZLKYjy
09-26 10:17

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
09-26 10:23

2011年3月16日@WhiteHousehttps://t.co/GMeI5JOkk2原発事故から50マイル(80㌔)圏内に住む市民が地域の避難や屋内避難を取ることを予防措置として推奨‥https://t.co/wNrRkX1EiKだったよ!@Plutokun_Bot
09-26 10:30

RT @GeorgeBowWow: こんなにあった! 日本からの退避勧告! 米国英国、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、ロシア、ベルギー、チェコ、クロアチア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾韓国シンガポール、フィンランド、セルビア、イスラエル h…
09-26 10:31

RT @ST0NES: 2011年3月15日、東京から逃げる外国人たちhttp://t.co/JfLBm8Lxg9@pecko178 日本は海外から見たら「マスクもせずに、食べて応援とかしてるよ」って笑われてるんだろね。タイやマレーシアには金を使い日本で売れない食品を売りつけ…
09-26 10:32

RT @N0NUKES: どこも原発から80キロ圏内にいてはいけない‥常にそういう危険な国。https://t.co/jOUmv4kZccなぜ80キロ圏?F1事故直後に原子力大国の米政府が避難距離として推奨してたんだよ。https://t.co/3djd14higM
09-26 10:33

2011年3月16日米政府は原発事故から80㌔圏外への避難を推奨https://t.co/WPVQX1R4eVこの事実をRTするひとも、なぜか今だに少ないがこれは人権とか政治とか保障ウンヌン以前の問題。将来、人間として正常に生きられるかどうか‥その判断ができるか否か。
09-26 10:38

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
09-26 10:38

RT @N0NUKES: 2011年3月16日@WhiteHousehttps://t.co/GMeI5JOkk2原発事故から50マイル(80㌔)圏内に住む市民が地域の避難や屋内避難を取ることを予防措置として推奨‥https://t.co/wNrRkX1EiKだったよ…
09-26 10:38

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?http://t.co/KqnkSWR99M原発事故の最重要責任者27名+福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@…
09-26 10:44

RT @N0NUKES: 原発事故という犯罪を国民は、いつまで許しておくつもりなのか?#なぜ一人も逮捕されないのか?@310kakizawa 東電は全費用の20%をやや下回るほどしか負担しておらず、残りの10兆7000億円は納税者が負担する計算になる。https://t…
09-26 10:44

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
09-26 10:45

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@TEPCO_Nuclear http://t.…
09-26 10:46

RT @ST0NES: そもそも311原発事故当時の海水注入ウンヌン以前にhttp://t.co/JpwJi7Tug9http://t.co/oAxTNewZBc事故そのものを防ぐため冷却材の海外提供もあったよな。http://t.co/8YBDmzvD8N断ったのは…
09-26 10:46

RT @ST0NES: 深刻な原発事故に至らぬように、原子炉の冷却材の提供を断ったのは、お前の要請?@AbeShinzo日本国民全員にとって、ここも重要【原子力安全保安院が、事故すぐの米国の冷却材の提供を拒否!】http://t.co/vo9umeXpyHhttp://t.…
09-26 10:46

RT @ST0NES: そのうえ原子炉の核爆発を知った、原子力推進の米政府でさえ80㌔圏外へ住民の避難勧告を勧めてきたのに、それも断りhttp://t.co/1GvgLOi8u5、海外から提供された大量の測定器も隠したのもhttp://t.co/SI9rCAvQ6m、お前の指…
09-26 10:46

RT @ST0NES: 経済産業省や経団連はじめ原子力ムラの原発維持、電力会社へアマクダリする官僚支配、特別会計予算の闇や非課税の宗教法人の影で脱税する財界‥それらの安泰を守りたいが為に政治家と呼ぶにも甚だしく、そんな醜いことしたんだろ。@AbeShinzo;http://t.…
09-26 10:46

RT @N0NUKES: 今、この日で更新を停めている安倍の広報アカウント。11:49 PM - 9 Jul 2016https://t.co/oEs5a1Bperこの下へ寄せられた多くの国民の声や脅迫めいたツイートの数々をみると日本という國が世も末だということが、よ…
09-26 10:48

RT @kazaneimakara: 難しいことはわからない。でも、隠されている、とんでもなく重要なことがあることは理解する。 https://t.co/LiiCEqa9Sq
09-26 11:08

RT @MutsumiPorepore: 恐ろしい予感がする。しかもマスコミ騒がず。 https://t.co/xZqc6asTkp
09-26 11:09

RT @bonchan1: (>_<)' https://t.co/PgsX1Vi17s
09-26 11:09

さて?@TEPCO_Nuclearきょうは、どうなってるだろうね?@Plutokun_Bothttps://t.co/v9i4RG7PJ5
09-26 11:12

2016.09.26_02.40-09.00.@TEPCO_Nuclear F1https://t.co/QReJuB84rThttps://t.co/8YTKcX5roz鳥が行ったり来たり‥巣があるのか?2号機の上の強い放射線の筋が消えない。夜が明けると見えなくなる。
09-26 11:48

RT @cmk2wl: 海外のサイトで、排気筒が鉛直でないと指摘されている。カメラレンズに歪みがなければ、傾いていることになる。 http://t.co/Ym5ONRus8y
09-26 11:54

RT @cmk2wl: 私もこの写真に別のクレーンのワイヤー(鉛直)を黄色い線で重ねてみました。やはり排気筒は大きく傾いています(レンズ中央部が歪むだろうか?) http://t.co/oVIWsN9Cc0
09-26 11:54

RT @cmk2wl: 水平線も見えていたので、紫の線を重ね、クレーンのワイヤーの鉛直と 90度であることを四角を角にあてて証明しました。これで、排気筒の傾きは証明されました。 http://t.co/bOqrIuhoMW
09-26 11:54

RT @cmk2wl: 証明。 http://t.co/CXwYHxOb3c
09-26 11:54

つづき。2016.09.26_06.00-09.00.@TEPCO_Nuclear F1https://t.co/HrnlDa1wtYどう見てもこの2号機前の排気塔は傾いている。もう隠し切れないほど昨年の7月より傾いている。https://t.co/pPFen875GZ
09-26 11:55

2013年11月25日福島第一原発の高さ120m排気筒は、赤錆(あかさび)で倒壊寸前https://t.co/MxgHBnAXNmhttps://t.co/IexUWFq3wVhttps://t.co/cdkbaTAbdchttps://t.co/yJjjhxzp2K
09-26 12:03

2013年11月25日亀裂の周辺は1万ミリシーベルトもの高線量というので、これが倒壊すれば1・2号機周辺には #即死ものの 放射能が広がり現状の技術では事故処理作業が不可能になる。https://t.co/J8b6Y4BQNd#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
09-26 12:06

RT @N0NUKES: 恐怖。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■F1 #共用プール には核燃料およそ6400本?そこへもし錆びた排気筒が倒れると?また大事故?https://t.co/Wz7Aadldl43.11で崩れて脆い地盤の上の共用プールがいつかまた地震…
09-26 12:08

排気塔?排気筒?今さらどっちでもいいが壊れたまま、ただ立ってる状態で何もせず倒れるまで待っているのか?https://t.co/Et7H1l4k0Rhttps://t.co/qgffVgLj6Dおい、東電。どうするつもりなんだよ?何か言えよ。@TEPCO_Nuclear
09-26 12:17

ただ立ってる状態?https://t.co/TyJx8ydTbzそうじゃない。2016年9月23日https://t.co/9mt9PJ7tAcF1:2号機の前の排気筒は今もうこんなにグラグラ揺れてるんだよ。何のために15兆円も税金を投入?@TEPCO_Nuclear
09-26 12:22

RT @NewEarthquake: 5.0 earthquake, 50km SSW of Shizunai, Japan. 2016-09-26 11:24:38 at epicenter (26m ago, depth 65km). https://t.co/qM5urz
09-26 12:28

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.0, 26/09 11:24 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/xbViR9RJLx
09-26 12:28

RT @denki_minto: 2016-09-26 11:24:37頃 最大震度 3 マグニチュード5.3(震源の深さ50km)の地震が大間原発(建設強行中)、東通原発、六ケ所村核燃料サイクル関連施設の目の前の浦河沖で発生しました。 #EQMJ https://t.co/v
09-26 12:29

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.4, 26/09 14:13 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/EzMKjHfPXS
09-26 14:44

RT @eqgr_world: ▲▲ UPD: Earthquake M 5.4 -> 5.2, 26/09 14:13 (local) HOKKAIDO, JAPAN REGION #earthquake https://t.co/IXvW0W5LMg
09-26 14:44

RT @NewEarthquake: 5.2 earthquake, 96km SE of Shizunai, Japan. 2016-09-26 15:13:24 at epicenter (18m ago, depth 31km). https://t.co/cyeba4W
09-26 14:44

RT @eqgr_world: ▲▲ Earthquake M 5.8, 26/09 14:20 (local) RYUKYU ISLANDS, JAPAN #earthquake https://t.co/pXh2kAFfr2
09-26 14:44

RT @NewEarthquake: 6.0 earthquake, 113km NNE of Nago, Japan. 2016-09-26 14:19:58 at epicenter (24m ago, depth 40km). https://t.co/vFtMJN3fjx
09-26 14:44

RT @denki_minto: 沖縄でも地震。 https://t.co/OuBa2d6cCg
09-26 14:54

インド5弱って?@JMA_kishouなんなのよ?@NHKさん。https://t.co/1RU2BjgknL https://t.co/oZM3UpKsi2
09-26 14:59

https://t.co/7ucRlorIk5ああ、以前にそういう誤報さわぎがあったのか。https://t.co/1Vx1VE1tQNそれにしても‥2016年9月24日より前の地震データがhttps://t.co/Z6bgynqgsbすべてRT解除されてる。なぜだ?
09-26 15:07

気象庁の公表データ以外は@JMA_kishou(@MLIT_JAPAN)世間に知られたくないのか?https://t.co/bJ57GUsXmb今が、3.11前に似てるから?https://t.co/Fmb9KhpjRZそういうことなのか?おい!@Kantei_Saigai
09-26 15:13

RT @denki_minto: 熊本の地震活動と関連性がありそうだ。そして怖いのは南海トラフの延長線上だということ。 https://t.co/zhCgwaMslA
09-26 15:17

RT @Plutokun_Bot: 14時20分頃、地震がありました。[震度5弱]奄美南部[震度4]奄美北部[震度3]沖縄本島北部
09-26 15:24

せんだいげんぱつが ねらわれてるのではないのか?みたんぞのさとし くんをよんできなさい。もとテレビあさひの。@Plutokun_Botこの地震による津波の恐れはありませんhttps://t.co/peaABenP0ahttps://t.co/S3Zn56dkVz
09-26 15:31

RT @eqgr_world: ▲▲ UPD: Earthquake M 6.0 -> 5.6, 26/09 14:19 (local) RYUKYU ISLANDS, JAPAN #earthquake https://t.co/HpJamj9QeZ
09-26 15:33

RT @lips_k: Typhoon "Megi" to hit Taiwan and southeast China https://t.co/wFj7i935ym
09-26 15:42

RT @officialKeef: It’s been great riding with you through the night. Until we meet again… Happy trails to you all. #LostWeekend #BBCKeef
09-26 16:06

officialKeefIt">https://t.co/y8rFwR9ufLthk.@officialKeefIt’s been great riding with you through the night.Until we meet again…#HappyTrails to you all.
09-26 16:06

#HappyTrailsいいねぇ!このフレーズ。夢と希望に道あふれたことば。今の日本には‥ないな。
09-26 16:16

"Happy"https://t.co/V6RtGix8RnSheryl Crow & #KeithRichards
09-26 16:22

A skull ring—皮一枚むけば人間はみんな同じだ。https://t.co/oVKxnO42Jnvia @officialKeefTake off the hair,pull off the skin,you’r… https://t.co/LtGuQ0lcS8
09-26 17:13

RT @officialKeef: A skull ring—the paradox of an infinity, wasted away as bone… #BBCKeef
09-26 17:13

RT @0penG: @ST0NES どこの社会も鉄格子に包囲され、それがますます厳重になっていたが、ラスタファリ主義者はそこから自身をふりほどいた。信仰に生きると同時に外の社会に加わらない、ささやかな方法を見つけていた。絶対脅しを受けつけない。命を落とすはめになってもな。KR…
09-26 17:21

RT @0penG: 本当に死んだやつもいた。あいつらは経済ってシステムのなかで働くことを拒んだんだ。バビロンのため、つまり権力のためには働かない。政府のために働かない。それは奴隷になるに等しいからだ。キース・リチャーズ@ST0NES『Life』日本版385p☞http://t…
09-26 17:21

RT @0penG: 自分たちの空間がほしいだけなんだ。(中略)宗教的な側面がどうあれ、やつら(ジャマイカの黒人集団)が危険と隣りあわせの生き方を選んだのはまちがいない。あるのは誇りだけだった。キース・リチャーズ@ST0NES『Life』日本版385~386p☞http://t…
09-26 17:21

RT @0penG: つまり、やつらが携わっているのは宗教じゃない。バビロンへの最期の抵抗なんだ。 俺がシビレたのは “あなたと私”というのがなくて、“私と私”しかない点だ。つまり‥(つづく)@ST0NES『Life』http://t.co/qB9mTTdv ♫http://t…
09-26 17:22

RT @0penG: つまり、あなたは誰で私は誰って違いを取っ払っちまったってわけだ。“俺たち”だと話しにならないが、俺と俺なら話が通じる。俺たちはひとつだ。すばらしい!by #KeithRichards 『Life』386p:@ST0NES http://http://t.c
09-26 17:22

RT @bobmarley: VIDEO: Keith Richards (@officialKeef) covers #GetUpStandUp with @playing4change and musicians from around the world! https:/…
09-26 17:29

RT @ST0NES: 「あなたと私」というのがなくて「私と私」‥「俺たち」だと話にならないが「俺と俺」なら話が通じる。俺たちはひとつだ。KR♫http://t.co/qSuMfCiN#反原発#脱原発#叛原子力#no_nukes☢@0penGDigs:http://…
09-26 17:29

RT @playing4change: Let’s stand up for Jason and Mermans, let’s stand up for Congo and all humanity https://t.co/lUd8IKn1Vn https:…
09-26 17:30

RT @bobmarley: Get up stand up, stand up for your rights! Your legacy continues. One Love, MADIBA. @NelsonMandela http://t.co/IOQmtju9iz
09-26 17:31

RT @cowgirlpuncture: https://t.co/EDHPXPCI0aGET UP STAND UP STAND UPFOR YOUR RIGHTS THE ROLLING STONES https://t.co/uwSHGoApsC
09-26 17:33

RT @magicalmako: 太陽を盗んだ男ジュリ~X文太 見とけよ http://t.co/Yn98RX8wP4
09-26 17:49

RT @ST0NES: @magicalmako ログインで見られるなう。http://t.co/xeiWdU9HgZ
09-26 17:49

RT @TOHRU_HIRANO: 9月26日の地震の(USGS値)14時13分:北海道沖(Magnitude 5.2・震度4)14時20分:沖縄近海(Magnitude 6.0・震度5) https://t.co/yRMtZXQOrQ
09-26 18:54

https://t.co/njCxWhPxu1☮@HuffPostJapan Sep 2016@GeorgeHWBush;@MichelleObama;@TheBushCenterhttps://t.co/R8D0WwxmFshttps://t.co/N14Yae3Ht6
09-26 19:04

報道が一斉に株主への告知、#死の再稼働 が再開。2016年9月26日鹿児島 #川内原発 あすから‥https://t.co/amYL5u1Isl27日から特別点検https://t.co/bFA6IzF1Ke地震影響を再確認?https://t.co/12LPH8BToU
09-26 19:15

RT @jinnycena0201: 今日、鹿児島沖縄あれだけの地震、青森も!全国的に線量高いのに。国会議員の方々は国民に知られてない、放射能解毒剤薬飲んでるの?それとも、もう脳が萎縮してしまってるの?今日の国会の自衛隊を讃える拍手、まじ怖い❗霞が関の方々は放置? https:…
09-26 21:08

RT @GeorgeBowWow: 飲んでるでしょうね〜@pecko178: 《新年再掲》緊急被ばく体内除染剤*もしかして一部のお偉いさんはこの薬を使用してる? 緊急被ばく体内除染剤http://t.co/uq3n1A0StWこれは確認しないといけない。. http:…
09-26 21:09

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
09-26 21:11

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
09-26 21:11

RT @KamikawaAya: 内閣官房の審議官に自衛隊の制服組 NHKニュース http://t.co/TopUe5l2RL 内閣官房審議官に「初」の「制服組」、将官クラスを起用。「制服組」はいわゆる武官。防衛官僚の事務方「背広組」とはちがいます。
09-26 21:16

RT @ST0NES: その #特定秘密保護法 をつくるため内閣官房の審議官にhttp://t.co/Pc5ZbYJ79z。国家安全保障局には自衛官の幹部を揃えて軍隊を造る構えhttp://t.co/5tuDUib9NU。戦争やる気ですよ。完全に@t_m_tweet 日米安全保…
09-26 21:19

RT @ST0NES: 総理大臣の総指揮で動く軍隊、特殊部隊をつくるということですよ。狂気‥@hopi_domingo これって…*国家安全保障局に多数の幹部自衛官起用へhttp://t.co/7m6HdZCPqh日本版NSC法案には総理大臣を議長とする「4大臣会合」や「…
09-26 21:19

RT @showering00: RT @ST0NES: #特定秘密保護法案 を推し進める中枢はコイツら4人か?内閣情報調査室参事官;橋場健〃;早川智之防衛政策局調査課長;大和太郎情報保全企画室長;安藤敦史町村のバックにいる外務省の官僚も。@ST0NEShttp:/…
09-26 21:19

RT @ST0NES: コイツらだろ。DRChttp://t.co/DzfAxGUNBN今の安倍という傀儡、戦争準備内閣を操ってる官僚機構わ!http://t.co/GwiXONnQ2Cふざけやがって。内閣官房と内閣府を一本化させたのも、そこか?http://t.co
09-26 21:19

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
09-26 21:21

RT @ST0NES: そこです。いきなり中日戦争にはならない。国内には軍事協力とかゴマカシ、米国が南北朝に仕掛ける戦争へ参戦の兆し‥http://t.co/t58sLB0L9A おそらく、そういうスケジュールですよ。既に。@t_m_tweet 少なくとも、アメリカの戦争のお…
09-26 21:21

RT @N0NUKES: 真の敵はドル資本の支配、連中の思想!@takeharasinichi 「軍僚」官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事…自衛隊内部、防衛大学校卒でも…たいへん危険…#IMF に加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を…
09-26 21:22

RT @ST0NES: こういう検索ならどう?コイツら@cao_japan、内閣府の官僚どもが今なにを企てているのか!http://t.co/u0N1jy59eZおそろしいですよ。Nextめくるごとに人口削減の計画からヒトの命より経済優先の三菱との共謀からエネルギー開…
09-26 21:22

RT @N0NUKES: 使ってるの?@AbeShinzo@keidanrenジトリペンタートカルhttps://t.co/TDt0HiPh5X@meti_NIPPONアエントリペンタートhttps://t.co/AQzsbjzMd3&;ラディオガルダーゼhttps://t…
09-26 21:27

RT @ST0NES: テレビ見る→ベクレ食品たべて寝る→仕事いくまたテレビ見る→税金を納める→選挙へ行くもっとテレビ→政治家にアタマくる→誰もリコールせずデモへ行くさらにテレビ→信用できない→ネットを覗くデモ、テレビ→集会も行く→空気は汚染→被曝病院でテレビ→死ぬ‥…
09-26 21:29

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
09-26 21:30

RT @N0NUKES: https://t.co/exdFJLkMit@jikannganai 皆が避難しないから、自分も避難しない。ただそれだけの理由で避難をしない。こういう人が多すぎる。「皆がやること」が間違っていたらどうする?そしてこれは「もしも」の話しではない…
09-26 21:32

RT @denki_minto: 島根原発の目の前  RT @mgn_eq 【地震情報】26日21:35頃、鳥取県中部でM3.9の地震発生(最大震度2)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https:…
09-26 23:17

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

