all entry

09/20のツイートまとめ

N0NUKES

RT @yanko165: 東京は湿度100 ふくしまも雨 https://t.co/50zp30uPeJ
09-20 05:29

RT @FrediTeres: #FUKUSHIMA fall-out makes today radioactive #TOKYO a dangerous place for your health (radioactive intaking in lungs) https:…
09-20 05:31

RT @microcarpa1: S.Korea's biggest #quake & #nuclear safety concerns https://t.co/vPNaKNppgS 9/19,M4.6.#Japan,everyday.#Fukushima https://t…
09-20 05:31

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 9月19日と20 - Japan Earthquake Risk - September 19 and 20 - https://t.co/MSA4iP6XRL
09-20 05:31

RT @4_Sea_: 風向きをあまり甘くみない方が良いです。最近ヤバイですからね。これが西日本に来るかもしれないと想うと・・・https://t.co/Yd4TByeVvl
09-20 05:33

RT @yanko165: 圧縮してみた今回は目尻のただれだけあの時は本当にきつかった 起きたら目が開かないほどの目ヤニと目尻のただれで目が真っ赤何をいっても「所見はアレルギー性結膜炎です」で相手にされないのがいちばんつらい@je_elu_ul https://t.…
09-20 05:34

RT @4_Sea_: ★4-Sea Weather News★福島第一原発からの風、台風の影響で予報が読み難いですが、明朝に大阪に達するかも。少なくとも水曜深夜まで続く見込。後半の方が風の高度が低いので危険 https://t.co/hgRDikM7qu https://t.…
09-20 05:34

RT @snoopymaygon: @snoopymaygon 福島県内MPはあまり反応しなくなりましたが、F1 K排水路ベータ値の急上昇は、少なくとも3つあるデブリのどれかがスパイクしていることを示唆していると思われます。3号機スパイクの前後には必ずK排水路ベータが急上昇…
09-20 05:35

四国の #伊方原発。壊れている。死電のhttps://t.co/cR1BMiAHvnこんなデータは、ひとつも信用できない。それはこの5年で東電が教えてくれたこと。国と電力会社が流す原発情報は嘘ばかり。だからこそ民間の情報が重要。F1より汚染は微量でも日々の積み重ねが危険。
09-20 05:49

RT @snoopymaygon: @je_elu_ul ここ数日、αとβも不安定だから、漏れ漏れなんでしょうか、、、https://t.co/3TjK0P4WDr*体調メモ:
09-20 05:52

RT @je_elu_ul: @snoopymaygon 伊方、北朝鮮の核実験、フクイチからの風向き、その他諸々、、、もう何が何だか。
09-20 05:53

たしかに。だからこそ、時間と、風向きと、この5年を生きのびたひとたちの直感。そして何より、あなたがたの体感の情報が重要なのです。いつもありがとうございます。@je_elu_ul 伊方、北朝鮮の核実験、フクイチからの風向き、その他諸々、、、もう何が何だか。@snoopymaygon
09-20 05:57

RT @je_elu_ul: 生協でポンジュースが激安。OKフードと思っているので買おうとしたけど、あれ?普段店頭にある愛媛の製造所固有記号じゃない。調べたら茨城。ポンジュースって濃縮還元だよね。水使ってるよね。売れないからって関西に持ってきて激安にするの止めてくれな…
09-20 06:01

RT @ST0NES: ちなみにポンジュースのペットボトル【IB23】表記は製造工場が茨城(再送http://t.co/RrBEPhiK)。ご注意を。@Chooemon92 子供の飲み物に注意!りんごジュースから17ベクレル/kgの放射性セシウム検出。汚染リンゴが加工されジュー…
09-20 06:02

RT @skylinezero17: 『ポンジュース製造所固有番号』 http://t.co/cSjIEh99抜粋 EH21 松山工場 (愛媛県松山市)KN22 東京工場 (神奈川県厚木市)IB23 茨城工場 (茨城県常陸太田市)ポンオレンジジュース ブラジル・西日本の…
09-20 06:04

RT @Chooemon92: @ST0NES 震災後に製造固有番号は業者が自由に書き替えて良くなっていますから産地はあてにならないと私は思いますが。
09-20 06:04

RT @GeorgeBowWow: これ大問題ですから!“@kiyoman5: @yumeyumemixi: @tomokosakuma: 食品の製造所固有番号をメーカーが任意で変更できるようになった。すでに150件ほどの変更届があったとのことだが、消費者庁はその情報を公開する…
09-20 06:05

RT @ST0NES: しかも食品の製造所固有番号は国が偽造を推奨http://t.co/XJnzEbSJh7☹@aokikuchan「日本チェーンストア協会によると、原発事故後に広く行われていた店舗ごとの自主検査は、今はあまり行われていない。」検査不要…確認http://t.…
09-20 06:07

RT @GeorgeBowWow: 消費者庁!愚劣だ!“@ayakauna: 最悪すぎて言葉もない…産地製造工場の場所もこれで隠蔽可@tomokosakuma 食品の製造所固有番号をメーカーが任意で変更できるようになった。既に変更済も。消費者庁はその情報を公開する予定もなし h…
09-20 06:08

RT @ST0NES: 2011年@___neige【放射能汚染食品情報:すでに多数の製造所固有番号が変更されている模様】4月5日時点で150件程度の届出、消費者庁は届出一覧を公開する予定は無いとの返答。既にかなりの数の製造所固有番号が変更されていると思われるhttp://t.…
09-20 06:08

RT @GeorgeBowWow: 本当に殺されます。@bokodaichi: @kiyoman5 @yumeyumemixi @tomokosakuma やることなすこと、無茶苦茶やな。「賠償したくない。」「とにかく誤魔化したい。」必死やな、国。”
09-20 06:08

RT @ST0NES: これもそのひとつですね。http://t.co/sfBXtBmLFm原発事故から間もなく2011年4月に製造所固有番号の偽造を政府が奨励。@N_Tony_K @ujiny 産地などは、消費者にはわからないようにする為に法律を作ってます。ヤクザの手口だ…
09-20 06:10

RT @GeorgeBowWow: 囧rz “@bokodaichi: @kiyoman5 @yumeyumemixi @tomokosakuma マネーも放射性物質も全部ロンダリングですから。”
09-20 06:10

RT @ST0NES: スゴイ仕込みだ。原発事故後http://t.co/aL2RIOKGZg、2011年4月の時点で‥http://t.co/sfBXtB4Cre。@ST0NES…製造所固有番号さえ国が偽造を推奨して汚染食材が流通する今の日本では累積する内部被曝で脳細胞が破壊…
09-20 06:10

RT @afpbbcom: 放射能汚染は長期化、日本は食品の厳重な監視を 仏専門機関 http://t.co/4e5fn3y3
09-20 06:11

そうです。原発事故後の日本政府は@kantei、@WHOと@IAEAorgとグルになって原子力推進や核開発に都合のいい、#セシウム基準 で世界中に嘘をついてます。@afpbbcom 29 Feb 2012放射能汚染は長期化、日本は食品の厳重な監視を 仏…(@ST0NES
09-20 06:19

RT @afpbbcom: 中国で台風14号の死者、28人に 871年前に建造された橋も破壊 https://t.co/6SNrmN64VU
09-20 07:37

14号は中国で殺戮。https://t.co/xeFaIwMXrk16号‥https://t.co/jSwTzNis6j#LionRock とか #Malakas とか次から次へと‥。年に3回程度しか上陸しないはずの気象常識はどこ行ったんだよ?@JMA_kishou
09-20 07:46

https://t.co/PHqKqEHpqvJapan F1 Nuclear Power Station ↓@CNNweather The latest conditions and forecast for… https://t.co/QoehEzhmfK
09-20 08:00

きのうからか?フォローしてるひとの #Liked が一部タイムラインへ表示されるようになった。テキスト入力の半角の不具合は何ヶ月も解消されぬまま余分な機能を充実させる #twitter。それらを逆手にとって権力筋が隠蔽したい情報の拡散力をupするためのアイデアが必要だな。
09-20 08:44

RT @Lulu__19: 放射能から逃れて福岡まで来たのに、何故玄海原発に行こうと誘われるのか…。姉の旦那は311前から原発反対運動を東京でしていた。視察と称し、二人で様々な原発に行っていた。姉の第一子は死産、第二子は無脳症で産まれて間もなく死んだ。私は二人の涙、想いを知って…
09-20 08:47

RT @N0NUKES: #私の夫はフクイチに殺された!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/Oew3Bp1pjc2014年からF1で約2年2カ月働いていた~享年50歳https://t.co/vQ8T9yPufn3年もたないのか。 https://t…
09-20 08:48

やっぱりな。事故を起してなくても動いてなくても原子炉の汚染は、その周辺のスグ日常にあるんだ。そういうことを無視して様々な食品も製造されてる。気にするときりがないのではなく気にしないと病気になるし、黙っていると汚染は酷くなる。https://t.co/wTGwXNIk5u
09-20 08:52

RT @moipa123456: 原発は日本を爆破する為の時限爆弾だったのだ! https://t.co/kyiqP0V589
09-20 08:53

きょうのオバQ「あ~あ。8年も大統領やってると、いろいろ消耗したな。もうひといきか。次期大統領が戦争やりやすくしとかないとな‥」@Reuters_co_jp米中首脳、北朝鮮めぐり国連などの協力強化で一致https://t.co/ISFgpfrtZ420 Sep 2016
09-20 08:59

いないのに、いる場所をデッチアゲるわけだな。今後の課題は紛争地域に選ぶ場所。どこになるのか?@nhk_news 過激派組織IS=イスラミックステートとフランス国内のテロリストとのつながりを解明するなど、テロを未然に防ぐための捜査を強化する方針を強調?20 Sep 2016
09-20 09:06

そうか。まだしばらくは、#東電の原発事故 の情報隠蔽と北朝鮮を悪者にして@uriminzok大国の核のパワーバランスを謀るつもりだな。そして#日本の原子力開発の第二ステージ。@nhk_news @IAEAorg天野事務局長 3期目の立候補を表明20 Sep 2016
09-20 09:11

RT @fukuchyoh: この人ただの戦争オタクじゃなかったんです。戦争になれば儲かる人だったんです。見た目で人は判断してはいけませんね。新閣僚で資産トップ 稲田大臣「防衛関連株」を大量保有  https://t.co/wr3OG1owGr
09-20 09:13

RT @tennsi21: ダーイシュ(IS)が中央アジアに勢力の拡大を画策~背後にいるのはアメリカ https://t.co/xat1ahhqwv …:ISISのラジオ局がアフガニスタンの米軍基地に設置 https://t.co/J8ZiQMbyDr
09-20 09:14

RT @info82634886: オバマ大統領は、ヒラリー・クリントン候補と「第2次朝鮮戦争=核戦争」から「米中戦争」まで密かに決意◆〔特別情報1〕 「米中戦争が勃発する」―あり得ないと思っていることが、本当に起こりそうだ。オバマ大統領は、米大統領選挙の民主党候補ヒhttp…
09-20 09:15

RT @TOHRU_HIRANO: 09月20日09時30分宮崎:延岡市北川町で河川が氾濫。もう雨が止んでる地域でも、上流から大量に流れて来て氾濫するので警戒が必要ですね。「避難勧告」とは『危ないので早く避難してください』という意味。「避難指示」とは『すぐに避難して下さい…
09-20 10:29

"@Plutokun_Bot あれ?福島第一原子力発電所からエラー音が聞こえる…"https://t.co/EOQu64XLMmhttps://t.co/mPb6P5wq8m@TEPCO_Nuclear;@TEPCO_English;@OfficialTEPCO
09-20 11:40

安全なら爆発しねぇよ。@Plutokun_Bot 原子力規制委員会っていう@gensiryokukisei、かしこいひとたちに守られているから、とってもあんぜんなんだよhttps://t.co/EsZ1qvgTV6https://t.co/78lY3FPuHB
09-20 11:50

RT @N0NUKES: 東電福島第一原発3号機2011年3月14日11時1分に核爆発した証拠資料web翻訳https://t.co/TkW87ADpVO海外では報じられても日本では画像すら隠されてきた。https://t.co/NuUQG7uelA https://t…
09-20 11:51

Plutokun_Bot">https://t.co/3b1NH90PcS@Plutokun_Bot プルトニウムがにんげんのからだのなかにはいると、ながいあいだ、骨や肝臓にとどまり続けるけど、プルトニウムがげんいんでがんになったっていう報告は、日本では全くないんです?@TEPCO_Nuclear
09-20 11:55

RT @ST0NES: #プルトニウム239?融点639.5℃、沸点3231℃http://t.co/0H57YYJHyL気体に「#なりにくい」というだけで、ならないわけではないんだな。地下で暴走する核燃料‥http://t.co/VsPnMwUqjE http://t.…
09-20 11:55

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
09-20 11:59

RT @ST0NES: #プルトニウム239 肺、肝臓、骨に集積http://t.co/CkQEHz4qzc今まだ目が見えるうち、文字が読めるうち、肉体と照らしあわせたほうがいい。#眼は肝臓の窓口。血液が蓄えられた肝臓は全身の筋肉を司る。脳の思考とも密接。五味では甘い物を好…
09-20 11:59

この5年を生きのびたひとのおおくは家族を大切におもうひととかたとえ独りでいても一緒に生きる命を大事にしてるひとでそういう愛情のふかい人間は放射能汚染にも強いとおもう。ゲンパツなんてもう絶対に要らない!どこかで気をゆるめてしまったときがオシマイ。@Plutokun_Bot
09-20 12:05

RT @KeithRichardsJP: もし機会があればトライしてみるのもいい。それはこの地球で一番特別なことなんだ。人生で足りなかった必要な最後の絆を与えてくれるんだ(家族を作ることについて)
09-20 12:08

RT @lips_k: ツイッター、140文字制限を緩和 画像や引用などカウントせず 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/nVcp6NuJWq @afpbbcomさんからあら もぉなってんのかな・・
09-20 12:09

歿にゆく者の役割 ~ Lioness & Tigress  群を外れた一匹の老いたライオンが自分の歿に場所を探し求め森を歩いていました。そこへ、その姿を見つけた若い虎が現われ、こう云いました。「俺は昨日から何も喰ってない。見る所によると、あんたは随分と老いぼれた様子で
09-20 12:14

一体この先どこへ行くのか知らぬが俺のこの空腹を満たすために、こうしてここにいるかのようだが…」 すると、白い鬣の歳老いたライオンは応えました。「そうだな。私は、いつ歿んでも構わないという姿で歩いていたかも知れない。https://t.co/OViT62zqPMつづく
09-20 12:15

だが、ここでお前さんに喰われれば、これ以上これから先へ進む必要もあるまい」「そうか、逃げもしないというのなら、いつものように飛び掛かる手間も省けて楽だ。だけど、百獣の王とも呼ばれるあんたを ただこのまま倒して、臓物を喰い千切るというのも同じ猛獣として何だか忍びない。(つづく
09-20 12:16

喰わせて貰う前に、どこへ行くのか理由を訊こうじゃないか」「いや、別に話すまでもない。それより、その若さで昨日から何も食べてないとなると、さぞかし辛かろう。さあ、一刻も早く、私の臓物でも何処でも食べるがいい」 ライオンは既に覚悟を決めているという格好で、その場に横わりました
09-20 12:17

それを目の前にした空腹の虎は云いました。「まぁそう云うな。ついこの間は五日も何も喰わずにいたこともある。この位の空腹ならまだましな方さ。それに今はどうか判らんが、あんたと同じように狩猟を本能とする俺としても獲物に飛び掛かって… https://t.co/wmmaV63CRj
09-20 12:28

だからもしもお前さんがライオンではなく 鹿か人間の子供であれば、とっくに首を戴いていたさ。こうして話かけたのも、さっきも云ったように同じような階級の生き物として尋ねてみたくなったのさ。俺達にとって、この狭い森を どうしてそんな様子で寂しそうに行くのかをね」(まだつづく。
09-20 12:28

「そうさな、お前さんの若さなら、まだ分からんかも知れんが、この私の役目はもう終わったということさ。最後の最後まで群を追われれば、歿ぬ場所は自分で探すしかないんだよ。そうなれば私達は殺されてしまう方が楽だ。だが、この私の姿を見ると、誰も殺す気にはなれんようだ。(つづく
09-20 12:29

昨日、鉄砲とやらを持った人間に、丁度 この森に差しかかる手前の荒野で出くわした。私に近いづいてきたが直ぐに去っていった。…あの人間さえもな。まぁ、今日の今日まで充実した一日一日を生きてきた私にしてみれば、それらのことを残念に思う気持ちはないがね。それにしても、(つづく。
09-20 12:30

お前さん、私を喰う気はあるのかい? それとも…」  歳老いたライオンが何かを云いかけると、若い虎が云いました。「ここであんたと遭ったのも、俺の転機かも知れないな」「ほう、それはどうしてだい?」「この森には俺の他にも虎はいるが、縄張りを争うほどでもない。(‥なげぇ!)
09-20 12:32

俺の前では みんな尻尾を翻して去っていく。そういう意味では俺も、一匹の虎として孤独かも知れない。ただな、 このままいつまで、こうして生きて行くのか、 それが判らなかった。おそらく俺が谷に来る観光客の連中や人間の子供を襲い続ければ、奴等のことだ、きっと俺を殺しにくる。
09-20 12:32

実は俺の兄貴もそうだった」「人間に殺されたのか?」「ああそうさ。あいつらが増えることで、俺達の住む場所、この森もどんどんと狭くなって行く。木を凪ぎ倒し、川を塞き止め、土の上には道路とやらを敷く。次々に家を建てて、兎の住む野原も畑に変えてしまう。(ここで12tw。)
09-20 12:34

俺達が喰う物も無くなるのは当然だろ。だから時には人間を喰うこともある。しかも奴等の肉ときたら、これがまた美味いんだ。それで俺の兄貴は、ある日、村まで出て行って、人間の男達が留守の間を狙い、人間の女、子供を喰い荒らしたのさ。それから数日して奴等が仕返しに来た。(つづく
09-20 12:34

最初の虎狩の時、兄貴は片目をやられた。九才の時だ。やめときゃいいのに、怒った兄貴はまた村へ行って人間を襲ったのさ。その時は俺も一緒だった。ところが不覚にも俺がまんまと人間共に捕まってな。今度は俺を囮に兄貴を誘き寄せたのさ。あの明け方のことは今でもよく覚えてるぜ。(つづく
09-20 12:34

間一髪、俺はこの首に傷を追う程度で難を逃れたが、兄貴は二人の人間を噛み殺したものの 何発も鉄砲の弾を喰らってな。それでお陀仏よ」「それは気の毒にな。でも、お前さんは命拾いできて良かったじゃないか」「そうなんだが、それからが大変だった…。一度、人間に世話になった俺だ、
09-20 12:36

その後は誰も俺を相手にしない。この森に俺より強い虎がいないのも確かだが、いつだったか俺が鹿を仕留めた時、側で何匹かの虎がこっちを見ていた。俺はただ黙って喰うのも何だから、そいつらにも鹿を分けてやろうとしたんだ。ところが、仲間のくせに俺の仕留めた獲物は喰えないと云いやがる。
09-20 12:36

理由を訊いたらこうだ --------------。『人間の毒が入ってるかも知れないから要らない』とさ。これには参ったね。それ以来、俺は兄貴と同じように時々、村人や谷に来る呑気な人間を襲ってやるのさ」「そうか、私は一度も人間の肉を食べたことはないが、そんなに美味いのか?」
09-20 12:37

「うん、そうだな、奴等の内で特に女の子供は美味いかも知れない。だが子供を襲った日は決まって、その晩から寝ずに奴等が仕返しにくる。その時は高い木に上って息を潜めてないとな。下手すれば兄貴の二の前さ…」「なるほどな。森で生きるのも大変だな。(のこり320文字。もうすぐおわる)
09-20 12:38

しかし、さっき云った、お前さんの転機というのはどういうことだい?」「それか…。そうだな、俺もこのまま無事にあんた位の歳まで生きられたとしたなら、やっぱり自分の歿に場所を探すのかと思ってな。そうしたら急に 将来に不安がなくなったよ。(ここでやめとくか。このあとどうなる?)
09-20 12:40

RT @twitter: Say more about what's happening! Rolling out now: photos, videos, GIFs, polls, and Quote Tweets no longer count toward your 14…
09-20 12:45

なるほど。英語はとくに文字数すくないと伝えたいことバラけちゃうからね。https://t.co/OVNU1ODBNvそれできのうからツイッターがへんに重いんだな。みんな喜んで、うれしくて画像やらGifアニメやら世界中でバンバンやってるわけだ。いいんだかわるいんだか‥。
09-20 12:51

あれでいのちうばわれるえいえんにおせんかなりきけんなくにけせないころされるさぁにげろしぬぞすぐせまってるそこへたいりょうにちくせきされつぶされるてもあしもとりかえしつかないないぶから… https://t.co/aLGQUPw4cE
09-20 12:58

はめつするひとにふつうもへいわもないほうしゃのうおせんまもなくみじかにむごたらしくめもあてられずもうおしまいやめられないとゆきさきよのなかはらくをもとめてりかいできずるいせきしたものに(細胞の)… https://t.co/D7WgluPXSa
09-20 13:00

なぬ?なんで九州の #がれき が神奈川県にあるんだ?当初は福岡 #など と言ってたのに?https://t.co/1VMZMF41z7船で運んだか?復興支援?不可思議。また行政へ国からカネがバラ撒かれたのか?@nhk_news 熊本地震の災害廃棄物 川崎市で処理始まる
09-20 13:21

#がれき広域テロ に前例あっても西日本から関東へ?ただならぬ国の殺気を感じる。消される前に記録させて頂く。著作権?くそくらえだ!@nhk2016年9月20日熊本地震で発生した災害廃棄物の処理を、熊本県外の自治体で初めて行うことになった川崎市で20日から処理が始まりました。
09-20 13:25

熊本地震で発生した熊本県内の災害廃棄物はおよそ195万トンと推計され、このうち4割に当たるおよそ81万トンを抱える熊本市は、処理を加速させたいとして、ほかの県の自治体などに協力を求めていました。@nhk─ちょっとまて!あの、… https://t.co/ZT5cOyDGMC
09-20 13:28

RT @N0NUKES: あ~あ、ひどいね。かんぺき地震で壊れてる。#伊方原発この汚染が混ざった震災のゴミ、がれき燃やされるよ。https://t.co/BiI5z4m3562016年@whitefood1 5月9日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、…
09-20 13:31

川崎市は、熊本県外の自治体として初めて災害廃棄物の処理を受け入れることになり、(2016年9月)20日午前、川崎区のごみ処理施設「#浮島処理センター」に最初の廃棄物が届きました@nhk─#伊方原発 で汚染された #がれき だろ。https://t.co/2rX56lrmvN
09-20 13:35

川崎市が受け入れるのは、地震で壊れてしまった家屋を解体した際に出た木くずで、20日はコンテナを載せたトラック2台が施設に入り、ごみを入れるピットの中に木くずを投入していました。そしてほかのごみと一緒に焼却するということです。@nhkhttps://t.co/0AlbjqF7Sr
09-20 13:37

#JR貨物 で運んだのか‥。@nhk_shutoken【川崎市 熊本地震廃棄物を処理】熊本地震で発生した #災害廃棄物 の処理を加速させるため、#川崎市 は、熊本県外の自治体としては初めて、災害廃棄物の処理を受け入れることになりました。3:12 PM - 15 Sep 2016
09-20 13:40

nhk_shutoken">https://t.co/ebRsY9jcJ3@nhk_shutoken【川崎市で熊本地震廃棄物を処理】熊本地震で発生した災害廃棄物の処理を県外の自治体で初めて行うことになった川崎市で20日から処理が始まり、川崎区のごみ処理施設「#浮島処理センター」に最初の廃棄物が届きました。
09-20 13:43

東芝の原子炉の汚染も、混ぜて薄めて誤魔化すわけだな。@nhk 川崎市は、再来年6月末までの間、1日当たりおよそ20トンの木くずを受け入れ処理を行う…川崎市処理計画課の #田中耕治 課長は「災害廃棄物の処理の支援を行うことで、一日も早い熊本の復興につながってくれればと思います」と
09-20 13:46

【川崎市で熊本地震廃棄物を処理】JR貨物もhttps://t.co/89LO2qPH07https://t.co/jEDWcJ1dxw東芝もグル。単なる #震災廃棄物 ではない。https://t.co/VECU5dy2R2 https://t.co/gfRJbeyy4A
09-20 13:50

2016年9月18日https://t.co/89LO2qPH07川崎市はこのほど、熊本市と災害廃棄物の処理に関する協定書を締結したと発表した。熊本地震で発生した災害廃棄物を、#JR貨物 と #川崎市 が連携して処理する。☢https://t.co/3A51bbb8qi
09-20 13:55

2016年9月https://t.co/0AlbjqF7Sr発表によると、熊本市が家屋の解体木くず(1日約20t)をコンテナに積み込み、JR貨物が熊本から川崎まで輸送する。川崎市は浮島処理センター(川崎区)で木くずを焼却する。実施期間は9月16日から2018年6月30日まで。
09-20 13:56

https://t.co/89LO2qPH07川崎市は1995年10月から、鉄道を活用した廃棄物輸送を実施。JR貨物は、同市北部で発生したゴミを臨海部の処理施設に運ぶ貨物列車を運行している。阪神淡路大震災と新潟県中越沖地震では、… https://t.co/4efJvslu40
09-20 13:58

RT @KyuSyuNews: 朝日新聞 熊本地震の災害廃棄物 川崎市で処理始まる NHK 熊本地震で発生した災害廃棄物の処理を、熊本県外の自治体で初めて行うことになった川崎市で20日から処理が始まりました。 熊本地震で… https://t.co/K3rmRFR66c
09-20 14:38

2016年9月20日(朝日)熊本地震の際に熊本市内で発生したがれきの木くずが、1千㌔以上離れた川崎市 #浮島処理センター に鉄路を使ってコンテナで運ばれた。両市が結んだ協定に基づくもので、熊本市内のがれきを県外の自治体で処理するのは初https://t.co/TNNuvF2VQp
09-20 14:42

引用;がれきの中身は、主に倒壊した家屋の材木など。この日は四つの専用コンテナで計約20トンが搬入され、焼却処理用のピットに移された。輸送にはJR貨物が協力した。#川崎市 処理計画課によると、#阪神淡路大震災、新潟 #中越沖地震 の際も被災地のゴミ処理を受け入れた実績があるという。
09-20 14:44

熊本県全体では通常の3~4年分にあたる195万トンの #災害廃棄物 の発生が見込まれ、その処理が課題となっている。#川崎市 は #2018年 6月末までに、1万トンの受け入れを予定している。(北村玲奈)朝日新聞… https://t.co/fehOpkx4KX
09-20 14:48

RT @ST0NES: 大飯の再稼動後にテロまるだし。http://t.co/520uG5p8 こうなると社会党政権時の阪神淡路の震災も何者かが仕組んだとしか思えません。http://t.co/5qZdbGQW @TheOceanBand 神戸製鋼のキノコ雲爆発 http://…
09-20 14:55

RT @ST0NES: @JACK_DANIEL_NO7 以前、Jumpさんが云ってました。"みなさんは知らないだろうが、阪神間各市で(全域ではないが)街なかで、RADEX1706 で空間線量0.20前後が出る箇所が無数にあるのです。その理由が知りたい"と。http://t.…
09-20 14:55

RT @jumpilikeyou: 東電柏崎刈羽原発は、中越地震の配管破断と火災で放射能漏れ事故を起こしている。https://t.co/jMqLXAXdEQ
09-20 14:56

RT @Tanisennzo: 断層は断層。ずれてるから断層。活きも死にもない。柏崎刈羽原発では、6号機7号機を含む原子炉建屋の直下に23本の断層↑東京電力「活断層ではない」柏崎刈羽原発断層現地調査へhttp://t.co/zspEcwCGt9 http://t.…
09-20 14:56

RT @jumpilikeyou: 放射能漏れ。“@kikko_no_blog: これまでに50回以上も事故を起こしてる東電の柏崎刈羽原発は、2007年7月16日のマグニチュード6.8の新潟県中越沖地震の時には、出火して黒煙が立ち上って大惨事になるとこだったんだよ→ http:…
09-20 14:56

RT @ST0NES: 安倍は@AbeShinzo前回、腹痛で無責任にも総理大臣やめる前に柏崎で被曝してるらしいな。致命的にhttp://t.co/nvPcirjW6D。放射能で体調くずして、その後、政権も奪われ、悔しいから官僚どもと一緒に、あの原発事故と今の官製の汚染ビジネス…
09-20 14:57

RT @tokaiama: 安倍晋三は2007年9月13日首相引退 1カ月以上前から、食欲不振や胃もたれなど胃腸障害の症状があった http://p.tl/ogdD 何があった? 7月17日彼は放射能漏洩中の刈羽原発に入構! まさに典型的な急性被曝症状 推定被曝量1~2SV h…
09-20 14:57

RT @dakujem: @tokaiama すごい線量。0.3μを超えると人間の限界とか・・。
09-20 14:57

RT @ST0NES: 安倍晋三@AbeShinzo略歴2007年7月17日、柏崎刈羽原発で被曝http://t.co/iA57Ay5cE69月14日、歴代の総理では初の、無責任にも腹イタを理由に辞任翌15日、入院先の慶応病院で自殺未遂http://t.co/P824K0
09-20 15:00

RT @N0NUKES: 【危険!】横浜市の行政機関と教育委員会の児童虐待人体に有害な放射性廃棄物を☞学校で保管している自治体は全国で横浜のみ‥https://t.co/RLCKPM57Nc他へ移管しても、その場所の汚染は消えません。@k2cyan https://t…
09-20 15:09

RT @N0NUKES: 2016年9月:学校外への移管を市に訴えてきた市民団体、学校・保育園の放射能対策横浜の会(#樋口敦子 共同代表)「2年前から声を上げてきた。搬出先が決まって、すっきりした」?https://t.co/RLCKPM57Nc保護者も被曝について根本的に…
09-20 15:09

RT @N0NUKES: そもそも汚染源が、なぜそこだけ #東電の原発事故 によるモノなのか?近隣にある東芝の原子炉の、何十年にもわたる酷い汚染を調査していない。https://t.co/RLCKPM57Nc>福島第一原子力発電所の事故に起因する?一定の基準値を超えた、…
09-20 15:09

RT @N0NUKES: 神奈川県が日常的に何十年も核汚染されている実態を隠すためにhttps://t.co/DatpajyXgw横浜市には役人の仲に、米軍の核の関係者か、原子力ムラと濃い繋がりの有る奴が巣窟してるのか?@yokohama_saigaihttps://t…
09-20 15:09

RT @polarBearlet: #熊本地震 で発生した#災害廃棄物の処理 を加速させる為#川崎市 は#熊本県外の自治体 としては初めて#災害廃棄物の処理 を#受け入れる事 に https://t.co/KHWK1L5W1U
09-20 15:09

RT @polarBearlet: #熊本地震 で発生した#熊本県内 の災害廃棄物は#約195万t と推計https://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:09

RT @polarBearlet: #このうち#4割 にあたる#約81万t を抱える#熊本市 は#処理 には#民間の事業者 や#他の県 の#自治体の協力 が必要だとして#環境省 を通じて#要請 していたhttps://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:10

RT @polarBearlet: #これ を受けて#川崎市 は#熊本市内 で#倒壊家屋 を解体した際に出た#木くずの処理 を#受け入れる事 を決定https://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:10

RT @polarBearlet: #環境省 によると#熊本地震 で発生した#災害廃棄物の処理 を#熊本県外の自治体 が受け入れるのは#川崎市 が初めてhttps://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:10

RT @polarBearlet: #廃棄物 は#川崎市 のゴミ処理施設#浮島処理センター に#再来年6月末 までの間#JRの貨物列車 で#1日 あたり#約20t 運び込まれ#処理 される予定#9月16日#最初の列車 が#熊本市 を出発する予定http…
09-20 15:10

RT @polarBearlet: #これまでも阪神淡路大震災などで災害廃棄物の処理の受け入れをしてきた実績がある#鉄道で1000km以上の距離があるが_熊本市の復興の力になりたいと受け入れを決めた#川崎市 談https://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:10

RT @polarBearlet: #環境省 は#今後 も#必要 に応じて#熊本県外の自治体 や#民間の事業者 に依頼する等して#災害廃棄物の処理 を進める方針https://t.co/nJfrkBG8vQ
09-20 15:10

nhk_shutoken">https://t.co/gfRJbeyy4A@nhk_shutoken【#川崎市 熊本地震廃棄物を処理】廃棄物は『#浮島処理センター』に #2018年 6月末までの間、#JR貨物 列車で1日あたりおよそ20㌧運び込まれて処理されるhttps://t.co/tnZcWalHYx
09-20 15:17

どうやら神奈川県の川崎市は@kawasaki_pr;@kawasaki_gikai;@kawasaki_bousai1995年から全国の震災廃棄物(汚染がれき)を処理してたようだな。https://t.co/2S4dYtKnqghttps://t.co/vmnVPO60Cw
09-20 15:22

ぜんぜん別人になってしまったんですね。@jumpilikeyou クリントン氏 安倍首相にTPP反対の考え伝えるhttps://t.co/ssIsM9N8hP https://t.co/negNoZHxK8
09-20 15:26

RT @ST0NES: キャッチコピーは「ウソつかない。#TPP断固反対。ブレない。」なんだろ?なに寝ボケてんの?@AbeShinzo安倍晋三2月7日に発表した@jimin_koho自民党の新しいポスター?http://t.co/mYEGLxaufJ http://t.…
09-20 15:34

もともと、@AbeShinzo、@jimin_koho#TPP断固反対‼ ですがよろしくおねがいします。クリントンさん。@HillaryClintonhttps://t.co/j8gYcNMP1s安倍にTPP反対の考え伝えるhttps://t.co/cKG6vY4J6c
09-20 15:34

nhk_news">https://t.co/negNoZHxK8@nhk_newsクリントン氏@HillaryClinton安倍に@AbeShinzo#TPP 反対の考え伝える20 Sep 2016https://t.co/j8gYcNMP1sだそうです。@BarackObama
09-20 15:45

RT @byebyetokyo2: そっくりさんみたいだしね… https://t.co/465iukBInu
09-20 17:32

RT @N0NUKES: 「それとね。2008年のバラ色の公約のときと♥国務長官のときと♣自伝を出したときと♦今とでは♠ぜんぜん別人なのよ。ファミリーで火星へ移住するにはもう少し実験と費用が必要になったの。だから戦争おこすわよ。覚悟はいい?」https://t…
09-20 17:32

RT @ST0NES: 恐いっス。http://t.co/0Ih3XhYprCRetweet from The @WhiteHouse
09-20 17:32

RT @N0NUKES: 「ね。これでわかったでしょ。ファミリーなのよ。https://t.co/ENpgErXd76ところで、311で原発事故が悪化しないように冷却材を提供したのに‥https://t.co/MD5LR7zFRk使わなかったの?残念ね。」https://t…
09-20 17:33

RT @ST0NES: そんな大統領選挙の広報活動で広告まわさないと喰っていけなくなってしまってるのか?世界の報道機関は。それにしても別人。あきらかにヒラリー・クリントンではない。誰なんだ?@afpbbcom米同性カップル大喜び、クリントン氏の選挙動画にhttp://t.…
09-20 17:36

RT @N0NUKES: その画像の女性は替え玉っぽい。@RT_com@HillaryClinton cash: Pro-Hillary group took $200k in illegal donationshttps://t.co/NDPllhYINo1:20 PM…
09-20 17:36

RT @ST0NES: お元気ですか?@HRClinton 2010年1月:クリントン米国務長官、「オバマ政権2期満了待たず辞任したい」http://t.co/PRLF0vx8 @ST0NES 2012年4月:ヒラリー・クリントンさん(64)宇宙観光客になりたい‥http://…
09-20 17:41

RT @ST0NES: やはりな。http://t.co/zSuPc5kwGB自伝を出す前「引退して私生活を充実させたい」と言ってた人と別人?@afpbbcomヒラリー・クリントン12日に大統領選立候補を表明?http://t.co/xHnQYmqZLJhttp://t.…
09-20 17:41

RT @ST0NES: う~ん‥なにか捏造のニオイが強いです。しかもこれhttp://t.co/VQwQ2lDE、やっぱりヒラリーさんじゃないですね。口元、上唇の皺は、どうしても整形できない総入れ歯の証拠です。@t_m_tweet ヒラリー氏の件、まだご存命のようですが、NYT…
09-20 17:41

RT @ST0NES: つづき。http://t.co/kZVZIql70xヒラリー「あなたもヘタね。この仕事は武器も売り払って、ぜんぶ終ってからバラす基本なのよ。ブッシュを見習いなさい」マケイン「そうか‥」http://t.co/RJE6f683GIhttp://t.…
09-20 17:41

RT @ST0NES: いろいろあるなかでhttp://t.co/eEGpbyPTこれが改造前のニセモノのベース素材だと想うhttp://t.co/GcUFGN1u。モノホンはこれじゃないか?http://t.co/I5SxjlIGバケるの上手とかでなく気配がちがう。(元ヒラリ…
09-20 17:41

☮戦争反対!ST0NEShttps://t.co/e4IP7XNZhL">https://t.co/1QjYhDlhjare.@ST0NEShttps://t.co/e4IP7XNZhL眩しすぎるぜオバサン!https://t.co/gTWZzMUea9ドルに支配される世界… https://t.co/GfhtO7eZST
09-20 17:53

RT @hontounokotoga_: 台風の現在位置 現在、伊勢湾周辺らしいが? 北側だとまったく風が無いよね?! この台風は雨だけか? 何だろね (;´_ゝ`) https://t.co/TyOmCjq2lP
09-20 17:54

RT @TOHRU_HIRANO: Typhoon #Malakas16:45 JST, 20 September 2016 (Center position: Mie Prefecture, Central pressure: 985 hPa, Maximum wind g…
09-20 17:57

RT @CNNweather: The latest conditions and forecast for #Malakas https://t.co/8RGS7XhN1W
09-20 18:05

#Malakas のやつ、まだ消えてなかったのか。https://t.co/XY0SRrezb5雨雲を内陸へ寄せるように微妙にコース変更してるな。北上せずに消えるのか?https://t.co/xpskC5bGftしかし、なんなんだ?この異様な寒さは?日本海側だけ?
09-20 18:05

RT @senataxi: これで、浜岡原発の護岸が完了らしい?気の利いた台風が直撃すれば、どうなることやら…柏崎刈羽から原発銀座の若狭湾沖から浜岡まで、実際に帆走してきた。それらの、海抜に対する脆弱性を、こんな堤防で防御できる??? https://t.co/LTACZ
09-20 18:08

RT @N0NUKES: おかしな地震とかヘンな台風とか核実験とか火山噴火とか安倍がノーベル賞とかヒラリーが分身の術?なんかもう毎日やすみないね。つぎつぎと。日本の原発事故おこってから次は何?次は何?次は何?って感じ。そのうち何も感じなくなったときが戦争だね。@Pl
09-20 18:11

RT @jumpilikeyou: 替え玉のヒラリーのそっくりさんでしょうね。 https://t.co/epLXDTAwhU
09-20 18:11

RT @EnaLolena: Hillary Clinton admits U.S. created al Qaeda: https://t.co/L5T9AUebEl as said #UTNWillyToledo Hello? So also was right
09-20 18:13

RT @HillaryClinton: Great to meet the strong & brave young women from #PussyRiot, who refuse to let their voices be silenced in #Russia. ht…
09-20 18:14

RT @EnaLolena: hahha hhah Imagine if @HillaryClinton were US president she would Gmail Putin and Yahoo Lukashenko. http://t.co/r6K6U1L9qW
09-20 18:14

RT @thethe: ENDLESS WAR?The official USA foreign policy - led by Hitler'y Clintonhttp://t.co/LJXeMjTltx http://t.co/YKBmaeNATu
09-20 18:15

RT @HillaryClinton: Tearing up the Iran nuclear deal isn't leadership—it's recklessness.
09-20 18:16

RT @HistoryInSnaps: Bill and Hillary Clinton on their wedding day, 1975. https://t.co/rqD3aZHklT
09-20 18:16

どいまさるの「ホンモノは誰だ」じゃないんだからねぇ?こうしてみると化けかたはともかくかなり以前から替え玉はひとりふたりじゃないな。https://t.co/Nxlf6807joモノホンの特徴は左の鼻のあなが右よりもややおお… https://t.co/jR9IZdr52p
09-20 18:34

RT @trappedsoldier: なぜ安部氏は一大統領候補にすぎないヒラリーと日米同盟強化を誓いあう? Abe, Clinton Express Commitment to Strengthening Japan-US 'Alliance of Hope': https:…
09-20 18:36

2012年12月に一度たおれて国務長官やめたときから既に入れ替わってるとおもいます。ホンモノは表舞台にはいなくて自伝を出したあとヒト知れず印税生活してるんじゃないでしょうか。https://t.co/GgOb1XlZ3Vhttps://t.co/vYa2BLYUdK
09-20 20:12

RT @ST0NES: 昨日から?リストフォローのプログラムが改変されてるな。今まで選択したユーザーのツイート以外、広告も出なかったのに、タイムライン同様にRTされた内容が反映される。わざと一時的にやってるのか?ヒラリーブック・サービス?@ST0NEShttp://t.…
09-20 20:13

RT @ST0NES: あちらの日付で6月11日。なにやら@CIA さんが、今ものすごい勢いで連投しております。翻訳には‥http://t.co/euJ9HTZKHShttp://t.co/GiD8fH5dvchttp://t.co/OT4znGpsZdこちらをど…
09-20 20:13

RT @ST0NES: ツイッター画面、正面のヘッダーリニューアルも、ヒラリーさんの本の宣伝もhttp://t.co/HgivdxEgZjシャラポワの勝利も実にタイミングよく。そういうことだよ。@ST0NEShttp://t.co/P5EASON9c1http://t.…
09-20 20:14

RT @ST0NES: ヒラリーさんのときのような手は使わないと想うが、http://t.co/Su4UQdPUFh今後どんな交替劇になるのか?お他の隅に?(オマケ@ST0NES こういうこともあったよ。http://t.co/0iIurpqGDhhttp://t.c
09-20 20:14

ちょっとちがう。思いあがって乱立させたのがゲンパツだ。事故を起した時点で #人類の英知の敗北!だよ。@Plutokun_Botみんなが、自分が生きているうちは大丈夫だろうと思って出来上がったのがげんぱつなんだよ!あわてて… https://t.co/bDRNovcgLd
09-20 20:18

RT @naaaaaagi66: 胡散臭い分岐嶺ができてる…不自然やね… コレ台風なん? https://t.co/nRy69At5u5
09-20 20:20

RT @lequiosy: 安倍首相に「地球市民賞」 #SmartNewsはあ? https://t.co/b6oOTpsEH7
09-20 20:21

地球市民というより蛆虫級‥の税金コソ泥。な。@AbeShinzohttps://t.co/cZLYSAuVoChttps://t.co/PQJSBpNZYX
09-20 20:25

#不正選挙 でバッチリ安泰なうえに将来的にも日本軍を指揮する者の任期の破棄を今から準備か‥@nhk_nw9自民党は@jimin_koho総裁任期の延長をめぐる議論を始め、制限自体を撤廃する案が出され…こうした案を軸に調整を進め、年内に意見集約を図りたい…20 Sep 2016
09-20 20:34

RT @tennsi21: 【不正選挙の状況】入り口から出口まで押さえられている➡http://t.co/v9W6iQqVRz:麻生太郎の「アソウヒューマニティセンター」が出口調査を担当して、安倍晋三一族が大株主の「ムサシ」の集計機で票を数え、竹中平蔵が代表をつとめる「パソナ」…
09-20 20:34

RT @FoxTwoThree: 不正選挙やり放題!竹中平蔵が会長の「パソナ」が実際の開票作業を担当。安倍晋三が大株主の「ムサシ」が機械による票集計を担当。出口調査を担当するのが、麻生太郎の「アソウヒューマニティ」http://t.co/Lp2zeS0wr0
09-20 20:34

RT @ST0NES: そいつは最近はっきり白状してたぜ。いま戦争準備やってること。読んでみ?時の内閣がhttp://t.co/7zJS9vmHNY動かす軍隊、特殊部隊つくるってhttp://t.co/WmoQUbMPFO@Plutokun_Bot 国防軍?地球防衛軍にし…
09-20 20:37

RT @lips_k: 【梯子を外される】19日・安倍総理「秋の臨時国会でTPP成立目指す」⇒20日朝・クリントン氏が安倍首相にTPP反対の考え伝える「雇用を奪うあらゆる貿易協定を阻止する」 https://t.co/t97jJ1HtqY
09-20 20:39

まるでトランプ。https://t.co/R5hFf3wV9L実は?トランプが女装しているのでわ?そんなわけねぇか。
09-20 20:41

RT @junko_in_sappro: 戦争法案という呼び方は正しいと改めて思う 集団的自衛権の行使の目指すものは戦争なのだ 戦争法制を廃止させようhttps://t.co/vyUcJAGJfM支那事変などは(侵略)戦争であり日中戦争集団的自衛権の行使が戦争そのもの…
09-20 20:41

合州国のアイドル。❤@HillaryClintonhttps://t.co/rLYDwIQOmG https://t.co/ozXexu6Tbo
09-20 20:54

RT @TOHRU_HIRANO: TPP:今日、あべさんと米大統領候補のクリントン氏が会談。クリントン氏「あんた!あたしは、TPPは大反対なのよ!」あべさん「ぼくは絶対にTPPをやりたいんです」トランプ候補もTPPに大反対してるけど、どうするんだろうね(笑)http…
09-20 20:55

RT @bionzx: @n0nukes @jumpilikeyou ヒラリーさん、本人?なんか違和感。。。。
09-20 20:55

RT @NyaonSS: @atsuchaman もっとアメリカに尽くす内容でなきゃダメ!ってさ。 https://t.co/BKlv3UJwkX
09-20 20:55

RT @N0NUKES: 「なんやかんや騒いだってね。次はあたしよ。あたし。トランプ?彼は仕込みよ。ニューヨークの金融関係のトモダチに頼んだの。そのほうが面白いでしょ?皆さん」@Reuters_co_jphttps://t.co/G8r7Djyp8Zhttps://t
09-20 20:56

だめ。@Plutokun_Botだいじょうぶだとおもう?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/QJNsViPPKFhttps://t.co/jDtvorKuPBhttps://t.co/hgjrWTDNS9https://t.co/crMKOfIEp8
09-20 21:05

Plutokun_Bot">https://t.co/TH3X0xvrmB@Plutokun_Bot なにかよくわからないhttps://t.co/yCcHm0qpIa、おそろしいってhttps://t.co/KXQAry0M0oイメージをもたれてないですか?https://t.co/prJSwd7ShW
09-20 21:25

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES えっ?
09-20 21:28

RT @N0NUKES: 2016.06.28のF1https://t.co/fKsDgdSxxGおそろしいです。今日も出てます。#プラズマ火球午前1時25分ごろ。2号機の排気塔の前にハッキリと。あんなにまるく‥その後、建屋の上空にも2連発‥東電の原発事故は確実に悪…
09-20 21:32

RT @cmk2wl: これだけは必ず見てほしい。震災後に YouTubeにアップされて、しばらくして削除されてしまった曰く付きの映像。 http://t.co/ZPRUuGZBZN 私が風向きをTwするのは、この 6月の状況と同じじゃないかと思っているから。事態はまったく…
09-20 21:32

RT @TOHRU_HIRANO: 21時のNHKの報道の仕方ぼ〜っと観てる視聴者は勘違いするような報道の仕方「あべ首相はTPPの必要性を伝えました」の後に「・・・クリントンも同様の考えを伝えました」この「同様」という語句を強調してるから「あ〜クリントンもTPPは、あべさ…
09-20 21:37

助さん!拡散!https://t.co/RALQUfcMW8#TPP断固反対!
09-20 21:39

おそるべし!合州国のアイドル‥@WhiteHousehttps://t.co/VI816nJIB4さすがわ #AlQaeda の産みの親。@HillaryClintonどおりでな。さいきん大統領の専用アカウント交えて連投してたわけだ。@POTUSよくわかりました。
09-20 21:47

RT @HFA: No one gets through life alone. We have to look out for each other and lift each other up. https://t.co/FEStrnjjOO
09-20 21:48

RT @HillaryClinton: Grateful for our brave men and women serving in the @USAirForce and their families. Happy birthday, USAF! https://t.co/
09-20 21:52

"US Forces"https://t.co/yh808BIQ3O#PrayForAmericahttps://t.co/fH7QB5ckdR11:05 AM - 19 Sep 2016@HillaryClintonhttps://t.co/5TIugnvgpw
09-20 21:59

RT @ST0NES:  Yes we can't ‼ #TPP @BarackObama Yes we can.
09-20 22:00

https://t.co/N7AwYTdY1d@AbeShinzo @BarackObamare.@ST0NES Yes we can't
09-20 22:02

東電 #よりまし。@TEPCO_Nuclear@Plutokun_Bot たまに間違った事を言う、プルト君です!指摘してね!
09-20 22:08

RT @whitefood1: 9月20日21時34分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が229箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/6
09-20 22:08

RT @cmk2wl: 台風に引き寄せられるように東電福島原発からの風は西日本に。 化学工場爆発事故時の衛星写真と比べて、スイス放射能拡散予報は風の広がりが狭い雰囲気があります。なので西日本全域が風下になると思った方がよさそう。 https://t.co/0W6nmHpgDu
09-20 22:09

#NoMoreWar「誰も人生を独りでは生きられない私たちは、持ちつ持たれつ」via @HFANo one gets through life alone.We have to look out for each othe… https://t.co/5EmT28Dm7T
09-20 22:17

RT @je_elu_ul: 愛媛県は、今日も欠測の嵐。昼間チェックした時は7時30分以降途切れている地点が5か所あったのに(左)、先ほどチェックしたら長時間欠測は西予市の一ヶ所だけになっていた(右)。不思議。西予市は7時30分から14時50分まで欠測。他は20分単位で…
09-20 22:22

RT @je_elu_ul: しかし愛媛の欠測の多さって何なんだろうね。原発がある県で観測地点が多くてグラフがごちゃごちゃ見にくい県に島根と福井があるけど、この2県は一ヶ所ずつ消していっても欠測はないんだよね。この違いは何なのかな。*線量覚書 https://t.c
09-20 22:22

いや、むしろポジティヴです。https://t.co/VWZOnzkJCXこのままではいけない!いつもそういう気持ちが伝わってくる気がします。@je_elu_ul ネガティブな体感ツイのオンパレードですが、何らかのお役に立てているなら…@snoopymaygon
09-20 22:24

RT @eqgr_world: ▲ UPD: Earthquake M 4.9 -> 4.6, 20/09 22:11 (local) KURIL ISLANDS #earthquake https://t.co/L6AwNXeN44
09-20 22:28

北海道方面。まるでオカシナ台風の進路を示唆するようにあちこちで小刻みな揺れ。何ヶ月も地盤がゆるんでいる地域は注意。ねらわれている。#TPP地震@tenkijp_jishin 2016年9月20日https://t.co/1BiRRP6DlE
09-20 22:38

なぜだ?北海道+地震のキーワードでツイッター検索の全表示が反映されない。規制かけられている?https://t.co/LcRqZxUeI5ちなみに、北海道・青森方面の情報、5年分。(※パワーアップしました!)https://t.co/FTLb1Bc90Vこれは出るな。
09-20 23:01

すまん。げんき君の情報がぬけてた。https://t.co/TxzhDNAsO1これでok?@genkikun_bot
09-20 23:13

RT @genkikun_bot: 使用済み核燃料が処分できないと、けっきょくだまっていても原発は動かせなくなるんだ!だからむりにでも、いくら内容が破綻していても、どれだけお金がかかっても、再処理をするってことにしておいて、どんどん使用済み核燃料を持ち出すことにしたんだよ!その…
09-20 23:33

原子力船むつの放射線漏れhttps://t.co/qEpKB3sUfhこのページが表示できない。なんでだろう?https://t.co/jlAz7rTZtfおかしいね。キャッシュをクリックしてもダメ。今も汚染が続いているわけ?1974年から?@genkikun_bot
09-20 23:42

原子力船むつ(海洋地球研究船みらい)略歴https://t.co/4nSG0GsjEb☢@JAEA_japanhttps://t.co/1YZmwChXEC原子力船(昭和41年版 #原子力白書)https://t.co/pKSNOUG19o解体された原子炉は今何処に?
09-20 23:54

Q.#原子力船むつ ~解体された原子炉は今どこに?@JAEA_japanhttps://t.co/2FfyFeAWEgA.防衛省の秘密のベール(機密扱い)で幽霊を探す見たいに機密文書にしか解体、処理された行き先は、絶対不明https://t.co/WsGahRE4aC
09-20 23:57

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments