all entry

09/17のツイートまとめ

N0NUKES

土用ドラマ Silver Sheethttps://t.co/8s6ffLD7Dq約1時間15分
09-17 00:12

このあとだ。このあと、#キミガヨ洗脳 が解けないまま昭和という時代の還暦を日本人すべてが無視して国はメチャクチャにされた。そして今、#原発事故の延長が軍国化。ふたたび同じ道を辿ろうとしているわけではない。もっと苛酷で完全に滅ぼされるまで終らない。そうなる。これから。
09-17 00:48

RT @KeithRichardsJP: “真の友なんて片手で数えられるくらいしかいないものだ”という言葉には賛成できないね。実際、そうなら、耕す畑の場所を間違っているんだ。友達なんて至る所にいるもんだからな
09-17 00:49

RT @touyoui: この問題が解決される方法は、ただ1つしかないだろう。 https://t.co/GSTgF5tH72
09-17 00:53

おそかったねぇ。なにもかも。気がつくのが。わかいひとたちはオトナたちがつくった常識にハメられることなく生きてほしい。無関心にされ、#freedom を自由奔放と履き違えたまま殺されないでほしい。@Plutokun_Bothttps://t.co/HsU0fZEK2P
09-17 01:01

#死にたいhttps://t.co/J8P51gvB2p大勢いる。とまらない。それがほんねなのかもしれないがいま生きている者の数より死んだもののほうが遥かにおおい自然界でしんでどうなる?ということよりしんでどうする?過去をひきずったまま。未来を変えずに。
09-17 01:24

しにたいほどくるしい。そういう人間があふれかえってしまっている国。https://t.co/eFh9JUwx0c病気じゃないか。国そのものが。今。これを治そうとする者がいない。政治、経済、医療、教育、宗教のヒトの社会を構成する5分野にいない。@Plutokun_Bot
09-17 01:30

なんとかな。このまま死ぬわけにはいかない。心に強く決める。それですこし長く生きることができるんだよ。以前は逆だった。しぬ期日を決めてしまった。心に強く。でもそれは自分じゃなかったんだけどね。生きていてよかった。@Plutokun_Botそれはさておき、まだ健康かな?
09-17 01:40

原因?さんざん書いてきたよ。https://t.co/CSWNJni4BKそっからうえにも。これからは眼に視えない世界も狂わされておそろしい時代へ突入するよ。肉体を失った者の無念が暴れだすの。誰も抑えようもなく。@Plutokun_Bot体調が良くない原因は言えない
09-17 01:51

おかしな台風やら大雨が沖縄ではなく北海道で被害をもたらすことも壊れた原子炉を動かしてる位置がいまのF1のあたりにあることも朝鮮半島が分断されてることも‥。BLOOD_6_6_6">https://t.co/H1TkjlAGuo@BLOOD_6_6_6なぜ、このことに気がつかないのでしょうか?
09-17 01:56

警察官が車寅次郎やってるような話です。旅には出ませんが。@oldblue2012「こち亀」という漫画を一度も読んだことがない。
09-17 02:02

RT @cmk2wl: メルマガ読者から。あえてコメントはしません。 https://t.co/5UBhjwSdLo
09-17 02:06

RT @ST0NES: 北関東の山々が汚染‥http://t.co/G22u9U2S 小鹿野の放射線量~文科省の航空機モニタリングが(2011年)10月1日公開~秩父、熊谷が若干高い。三郷は大変高い。http://t.co/KOmTqdRT @ST0NES関連先https://…
09-17 02:10

RT @ST0NES: 今も‥http://t.co/CcdNENdjHF原発事故が終っていないこと認めたくない者、今まで通り生きていたい連中は見ないかもしれないが、それが正解だったな。@ST0NES多くの大使館の方々が311数日後に日本から逃げた証言http://t.…
09-17 02:10

RT @ST0NES: 「まだなんとかなる」「まだ大丈夫だろう」「今までも、どうにかやってきた」「なるようになるだけだ」そんなのもう通用しないよ。決して今まで通りではない。どなた様も。@ST0NES死ぬか生きるかの問題ではない。逃げるか、殺されるか‥http://t.…
09-17 02:10

RT @Lulu__19: 放射能データ 政府 「とても国民には公表できない」 http://t.co/jKpzGcxwBp http://t.co/abjR71KTb3  http://t.co/jIxqGsE9kP
09-17 02:11

RT @mike2560: キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われた。1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めた。ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えた。「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。…
09-17 02:13

なにもせず、5年が過ぎてしまったな。ST0NES">https://t.co/ytIJWGHLUB@ST0NES この範囲で、関東甲信越の山岳地帯も、セシウム以外の放射性物質も大量に降り積って‥雪がとけて平野部へ流れてくるhttps://t.co/o5iirArTgT農業用水も汚染!
09-17 02:14

RT @LlibreriaGnoms: https://t.co/5Yfb0mgRQP
09-17 03:19

RT @N0NUKES: Blue Skieshttps://t.co/NSVunZBGIxTommy Dorsey & His Orchestra #ft. Frank Sinatra#WorldWide #Education #Song ☮ vs @UN
09-17 03:22

The Man Comes Aroundhttps://t.co/YWqciTFnSOJohnny Cashやめさせろ。@UNこんりんざい。@IAEAorgカネをまわすな。@IMFnews
09-17 03:32

jikannganai">https://t.co/exdFJLkMit@jikannganai 皆が避難しないから、自分も避難しない。ただそれだけの理由で避難をしない。こういう人が多すぎる。「皆がやること」が間違っていたらどうする?そしてこれは「もしも」の話しではない。放射能から逃げない東京の民
09-17 06:05

作物をつくる場所も少ない都会で水も汚され逃げられなくされた生活のなかでなにか覚悟を決めたというよりあきらめたかヒラキなおったか‥まだ何もしらないヒト何も気にせず今まで通りのヒトナリスマシ日本人で街が動いているのか?20年前は知らなくても5年前と大きくちがうのでは?
09-17 06:37

https://t.co/OkpiEQNMGQいまひとつわからないのでいつかそのうちたしかめにいこうとも想ってる。実際まだすべてが汚染されてるわけではないにしても道端や路地裏から生活圏のすぐ隣の塵や埃、側溝の汚泥や河川のよどみはいつか必ず牙をむいてくる。気をつけて。
09-17 06:42

RT @Chooemon92: 同僚の先生と話す…首都圏はもうダメだね。気付かない人達が数年後バタバタ倒れていくのを見てるのは辛いね…と。都内でベビーカーを押し乍ら歩く若い人達を見ると唖然とする。ベビーカーの地面からの高さを知らないのか?考えないのか?忘れたいのか?少なくとも幼…
09-17 06:45

地球上で人類が決して起してはいけない原発事故があった事実は知っていてあそこから今も風で飛んでくる毒がセシウムだけではないことも安全を騙る国や報道に疑わしい点が多いことも都会に住んでるヒトは田舎より理解してるとおもう。それでも逃げない。それが田舎の人間も安心させてしまう。
09-17 07:00

田舎だからといって安全とは限らない。移り住んだ場所の付近に何があるのか調べることも難しく食べモノはもう本来ヒトが住めない地域で生産されたモノが売っていてそれ以前に仕事が選べない。実際問題どこも清掃工場や火葬場の周辺は危険。年寄は全国的に生きる気力が虫の息。どこへ行く?
09-17 07:06

誰かがきれいに床を掃除したビルやマンションの窓を〆きって地方から安全そうな食料を取り寄せ飲み水も買いつづけて残された時間をそれなりに愉しんで過ごす?それも自由かもしれないが今ある健康を維持して名ばかりの国際都市を棄てるなら国が滅ぼされることを回避できる可能性が大きい。
09-17 07:15

このままゆっくりと壊れるのかどうか‥また何か大きな災害に見舞われて今度こそ誰も立ちあがることができないようにトドメを刺されるか‥いずれにしても日本中で今まで通りの生活をつづけているかぎりはわるくなるばかりで善くはならない。一時的な催しや流行り廃りの娯楽で誤魔化されても。
09-17 07:22

今はまだ作物を栽培するにも個人で土地を借りたり必要なら費用に応じて何か建てることも社会的な信頼さえ明確なら自分たちでなんとかできる。行政が援助している地域もある。#水の支配 がはじまると同時にそれができない日がくる。沖縄どころではない。全国で。後戻りできない有事への道。
09-17 07:35

どうせ核のゴミ捨て場にされる‥そこで思考が停まったのか何かできるフリわかったフリをしている者もいるが日本が戦場にされることはない。むしろ武器や弾薬を広大な戦地へまわす中継地点。「実は昔からやっていたんですよ」国が核兵器の製造国の看板をあげるようになる。それが3.11。
09-17 07:42

「こうしなさい」「はい、わかりました」決して反抗はしない。従いつづける。そのように何十年も躾け、教えこまれている。義務教育で。食べてゆくための労働で。明日から原発作業員?来週から新しい軍艦に乗って武器を届けろ?そんなの簡単。ほかに仕事はないからそれをやるしかない国。
09-17 07:49

RT @N0NUKES: ええっ!@kitahamamikiya 【安倍がイスラエル様にF35売約済み】■イスラム国と戦う周辺各国に総額200000000ドル プレゼントして■その金で日本製武器や原発(原爆)を買わせるんですよ■すべて我々の血税ですよ https://t…
09-17 07:50

RT @plum0909: 『独・バイエルが遺伝子組み換え作物大手モンサント買収660億ドル合意、実現には紆余曲折も』 https://t.co/0MZNWintiyタネに殺虫剤が混合された製品の本格化。数年先の遺伝子編集技術も視野に入れ、除草剤入りの野菜の開発を狙う。
09-17 14:38

RT @puteiputei: 製造場所 問合わせ 20160916ウィルキンソン炭酸水キャップの印字が製造番号。JFは千葉県、Bは茨城県、Fは静岡県、Tは兵庫県他にも製造工場があるから、都度問い合わせして下さいとのこと。 https://t.co/QHYxNis9IQ
09-17 14:40

RT @BLOOD_6_6_6: 本日→0.18(μSv/h)
09-17 14:40

うちのほうもそんな感じです。2012年の暮れから測っていて年平均でもあります。おそらくF1の周辺やhttps://t.co/QJNsViPPKF一部の地域を除いて、全国平均ですね。0.22を超えたときが警戒レベル。@BLOOD_6_6_6 本日→0.18(μSv/h)
09-17 14:47

RT @thanderburst: 「ちきゅう」の掘削が地震の起因となっている事は事実です。地震の原因は皆さんの言うような核ではありません。「水」です。掘削部位から浸入する「水」が起因となっているのです。 https://t.co/vRPU9jtan5
09-17 14:49

RT @ST0NES: #CO2地下圧入地震:http://t.co/wCdZ7Viepl地震が起る真の原因はCO2地下圧入によって引き起される水素爆発の可能性…http://t.co/h6bPh0D1HG例)2013年9月20日福島県浜通りM5.8…http://t.…
09-17 14:52

RT @ST0NES: 人間が起こした地震http://t.co/nT2e2dueeL2004年…新潟中越地震…震源の深さは13㎞だから、震源に極めて近いところで「作業」をしていた…2003年…大量の二酸化炭素を地中に圧入する「実験」が行われていたのである。#CO2地下圧入地…
09-17 14:52

RT @bonchan1: ちきゅう号は笹川財団所有。何に使うか判ったもんじゃない! https://t.co/P2mVUATjvi
09-17 14:53

RT @ST0NES: 震源の【#深さ10km とは何か?】http://t.co/A8ScZNyUgMhttp://t.co/mC90ynrNmy関連先:#人間が起こした地震http://t.co/IXFzehJELWarchive:深さ10kmhttp://t.…
09-17 14:54

RT @N0NUKES: 昨日はオーストラリアでウラン採掘。今日は中国で核実験。https://t.co/K3LgyF06YH憶えておいたほうがいい。内陸でも海域でもM5.1前後の、#深さ10km は決して自然ではなく#人間が起こした地震。目的は例のトンネル工事や原…
09-17 14:54

RT @jack_wins: #中国 #習近平 の提唱した「#一帯一路」の構想と #統一教会 #文鮮明 が提唱した #国際ハイウェイ構想 が全く同じルートhttps://t.co/04Km4moEw6#AIIB #金融 #経済 #道路 #ラジオ日経 https://t.co
09-17 14:55

RT @N0NUKES: つかぬことをおうかがいしますが‥#国際ハイウェイ構想 および#日韓トンネル って、ごぞんじですか?@toshio_tamogamihttps://t.co/dVG0SDi9Wvhttps://t.co/RYglwcwRdJhttps://t
09-17 14:56

RT @BADLiFEs: @AMATORECORDZ 日本周辺の地震の予測、警戒の情報に関しては今このサイトが参考になります。https://t.co/NkdJGF4bWS気象庁が公表しないM5.1前後、震源の #深さ10km が海底や地下核実験もしくは、#国際ハイウ…
09-17 14:56

RT @N0NUKES: #受験生もがんがれ?#どうぞよろしくお願いしまう?#ちきゅう のツイート誤植は単に間違いではなく日本人じゃないからだろ。re.怪しい掘削作業も #国際ハイウェイ構想 も#伊豆大島近海 も核廃棄物処理の計画もつながってきたな。https://t…
09-17 14:56

国際ハイウェイ構想https://t.co/zbFZ578O3y#ケムトレイル に並んでもっと世界中で大勢が騒いでやめさせる方向へもっていかないと災害を装った人口削減が繰り返されてしまう。城の城壁、王朝貴族の抜け道も大勢の民が土台石やヒト柱にされた歴史にもあるように‥
09-17 15:03

RT @je_elu_ul: MP、いつになく乱れてる。和歌山県橋本市で午前中2回欠測、各20分程度。高知県安芸市は夜ずーーっと欠測、明け方から復活。嫌らしいのは愛媛県伊方。他のグラフを消さないと見落としそうな欠測が2ヶ所で。結構な長時間。*線量覚書 https:/…
09-17 15:10

RT @je_elu_ul: もう言葉がない…。今日の午後は香川県で激しいスパイク。最高は高松市の0.283μSv/h(13時)。そして昨日に引き続き、愛媛県の伊方の3ヶ所で他のグラフを消さないと見つけにくいような欠測。*線量覚書 https://t.co/zgGyU
09-17 15:10

RT @je_elu_ul: @renrakumo 今日の愛媛は伊方町2ヶ所、内子町の合計3ヶ所での欠測です。「高さ情報がない」というのは私はよくわかりません。@kahmyuuu @snoopymaygon @Lycoris__Q https://t.co/GpiF5eHZLL
09-17 15:10

RT @je_elu_ul: …今日は地元だorz京都府下の13ヶ所(舞鶴、南丹、綾部他)で夜中1時20分から40分まで一斉に欠測。香川県高松市、昨日に引き続き14時半頃スパイク。愛媛県の伊方町、宇和島で午後に欠測。伊方は3日連続、長時間。*線量覚書 https://…
09-17 15:10

RT @je_elu_ul: 今日も色々異変あり。一つは愛媛県伊方町の2ヶ所で日中長時間の欠測、今日で4日連続(私が気づいてから)。それから香川県高松市で小さいけどスパイク。例の「県も把握している近隣の放射線非破壊検査をする工場」の影響?*線量覚書 https://t…
09-17 15:10

RT @je_elu_ul: 今日で4日目の愛媛県のMPの欠測(主に伊方)、今まで私が気づいてなかっただけで日常的にあったのかも。他の観測地点のグラフとの重なりで非常に見つけにくい。左がそのままの表示、右が消していって見つけたやつ(本日の)。*線量覚書 https://…
09-17 15:10

なんとまぁ、je_elu_ul さんのツイートのうち愛媛県の放射線量の記録は体感もあわせて#伊方原発 が壊れたまま動かされている事実が克明になっている。https://t.co/jULZBhbcFmおそらく、これ以上の正確なデータは民間にはない。西日本のみなさん☑です。
09-17 15:15

RT @earthquakejapan: (48 시간 동안) (5.0 지진) (야마구치 현) (한국) - https://t.co/MSA4iP6XRL
09-17 15:17

RT @die1248: @UniMutoh 日本社会! https://t.co/KLnSzO7tC8
09-17 15:18

わかりやすい!#wonderful小学校の社会科の教科書の表紙にしたほうがいいです!(おい、文部科学省!@mextjapan)@die1248 日本社会!https://t.co/nALa8cSYlj
09-17 15:21

RT @je_elu_ul: 地元だ…。京都府北部(舞鶴、宮津、綾部等)11ヶ所で深夜に20分間の欠測。愛媛県は今日は何もないように見えたけど、伊方市で早朝20分間欠測。愛媛は5日連続!和歌山県新宮市で昨日と今日の夕方に、各20分の欠測。*線量覚書 https://…
09-17 22:32

RT @tokaiama: 北朝鮮の核実験による放射能汚染の影響は日本で確認できなかったと政府が発表しているが我々の測定機は明確にセシウムピークをとらえていたキャリブレーション不良でズレが出たため確認に手間取ったがセシウム三兄弟ラクダの背が出たので確実だろう https://…
09-17 22:35

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments