all entry

09/13のツイートまとめ

N0NUKES

@lilryanti ちなみに9月9日の核実験は、確実にやったとおもっています。https://t.co/NIpyt38MOm9月12日の地震では、#韓国の原発事故 が心配です。広島あたりの放射線量が何日も変なのですでに9月5日ごろから起きているかもしれません。
09-13 00:08

ったく、いちいち小出しにしやがって。なんなの?おまえら?@mextjapan;@cao_japan;@gensiryokukisei @kyodo_official もんじゅ廃炉で最終調整 - 巨額追加費用で政府判断https://t.co/ZiXFUxeSSq
09-13 00:12

#高速増殖炉もんじゅ廃炉所管の文部科学省は@mextjapan、規制委から@gensiryokukisei運営主体の変更勧告を受け、原子力機構からもんじゅ関連部門を分離し、新法人を設置して存続させる案を今月に入り、内閣官房に@Naikakukanbo伝えた。@cao_japan
09-13 00:14

#高速増殖炉もんじゅ廃炉しかし、電力会社や(https://t.co/9P7OIFctfM)プラントメーカーは協力に難色を示しており、新たな受け皿の設立は困難な情勢?https://t.co/CX6DophpIG今この動きも、#日韓原子力協定 に基づいて進められているな。
09-13 00:17

RT @N0NUKES: あれ?豆腐ネタより何千倍も重要なのにな。35人しか見てない。https://t.co/YheVnuCWnG御礼外このことに気づいてる日本人はいないのか?あるいは?汚染大豆の豆腐たべて密かに加工された珈琲を飲みすぎてみんな #全生活史健忘予備軍…
09-13 00:19

https://t.co/9i9APE8wMnつまり、#日本の原子力開発の第二ステージhttps://t.co/YheVnuCWnG詳細はこことhttps://t.co/j22hutgs4Mこの検索でわかるようにしてある。https://t.co/RjGZzALV34
09-13 00:28

RT @Plutokun_Bot: そういえばちょっと昔、もんじゅ君とかブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・ ボクのマネじゃないって言ってたけど、最初の頃はボクによく絡んでたの覚えてるよ!
09-13 00:33

RT @N0NUKES: 朝日新聞と契約きれたかなかみがしんじゃったのかもね。@Plutokun_Botそういえばちょっと昔、もんじゅ君とかブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・https://t.co/3e5ALMSOOp@monjukun 8:25 AM…
09-13 00:33

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES もんじゅ君は、いま商売に忙しいから・・・
09-13 00:33

https://t.co/9i9APE8wMn協力に難色を示してる?@TEPCO_Nuclear;@KANDEN_Official;@Official_HEPCO;@rikudenOfficial;@Official_Chuden;@official_JAPC;@denjiren
09-13 00:38

RT @pecko178: 「なぜ日本に原発があるの?」そう子供に聞かれたらアナタはなんて答える?もしかしたらアナタも理解していないかも知れない。アタシはこのBlogで学びました→ http://t.co/pa3Q9OEBUf @GeorgeBowWow さんのBlogで…
09-13 00:41

RT @GeorgeBowWow: 恐縮です。 @pecko178: 「なぜ日本に原発があるの?」そう子供に聞かれたらアナタはなんて答える?もしかしたらアナタも理解していないかも知れない。アタシはこのBlogで学びました→ http://t.co/Kb0DbC4DwJ @G
09-13 00:41

RT @ST0NES: 欧米の原子力産業を推進する者にはプルトニウムが財産?核のゴミは海へ捨てるだけでなくhttp://t.co/tCzWrPOfnh、日本へ送ってカネ儲け‥。許せん!@pecko178 「なぜ日本に原発があるの?」http://t.co/wHRb61Kazy
09-13 00:41

RT @n0ri_tiki: プルトニウムは世界の財産です。日本の土を海外のラボに土壌検査の依頼をすればわかります。「プルトニウムが出た段階で隠蔽されるがそれでもいいか?」現時点で日本の土の土壌解析をしてくれるラボは世界に存在しません。@ST0NES @GeorgeBowWow
09-13 00:41

RT @sonsolysombra: 「存在させません!」ってことですね。( ̄^ ̄)ゞ @n0ri_tiki @ST0NES @GeorgeBowWow @pecko178
09-13 00:41

RT @n0ri_tiki: だから国内でもα核種を測定出来るラボは数カ所に限られてるわけでしょ。 @sonsolysombra: 「存在させません!」ってことですね。( ̄^ ̄)ゞ @n0ri_tiki @ST0NES @GeorgeBowWow @pecko178
09-13 00:41

RT @ST0NES: .@ShiroPineapple どこの原子炉も動かさなくてもヤバイほど老朽化。それを無理やり動かしたい官僚支配の背後に、プルトニウムを財産とする欧米の核燃料会社の意向があるわけですが、反対姿勢であっても原発がないと生きられない者がいるわけです。産廃の歴…
09-13 00:42

RT @GeorgeBowWow: 意味ない…@n0ri_tiki: プルトニウムは世界の財産です。日本の土を海外のラボに土壌検査の依頼をすればわかります。「プルトニウムが出た段階で隠蔽されるがそれでもいいか?」現時点で日本の土の土壌解析をしてくれるラボは世界に存在しません。@…
09-13 00:42

RT @ST0NES: プルトニウムが財産‥http://t.co/K5NMbw6dUNそこだよ。だから、#MOX燃料 を使う再稼動をしたいわけ。その経済思想が、いま日本を中心に世界中を核汚染させてるんだよ。http://t.co/z9MrNkXZOvhttp://t.…
09-13 00:43

RT @GeorgeBowWow: 日本政府は国民を欺き核兵器開発を着々と進めていた。そして原発事故後は国民の命を見捨てた。 http://t.co/Kb0DbC4DwJ
09-13 00:43

RT @ST0NES: @magosaki_ukeru どうかご一読を。自分もまたあとでじっくりと読まさせていただきます。「日本政府は国民を欺き核兵器開発を着々と進めていた。そして原発事故後は国民の命を見捨てた。」http://t.co/wHRb61Kazyvia @G
09-13 00:43

RT @mitsuki_ab: @ST0NES きっと高木仁三郎さんは気づいていたのでしょうね。RT@jinzaburo_bot 日本の核再処理を止めさせることができれば、世界のプルトニウム産業は間違いなく崩壊します。
09-13 00:45

またRT妨害。☢https://t.co/qMVip1XWYFour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again@ST0NES 原爆は日本製?
09-13 00:48

RT @ST0NES: 東京電力は@TEPCO_Nuclear、なぜこのようにプルトニウムに固執するのか。また、どのようにして、このプルトニウム製造体制を、前述の三菱軍事財閥と連動させてきたのであろうか。≫http://t.co/PFHDOa3W7q@AbeShinzo 安…
09-13 00:54

RT @ST0NES: このプルトニウム計画が破綻することは、1984年に計画が発表された当初から分かっていたが、その関連事業に、国民の金が10兆円も投じられてきた。回収不能の、取り返しのつかない無駄金であった…http://t.co/Eu0Hz5vCeo日本最大の官僚組織・電…
09-13 00:54

RT @ST0NES: しかも六ヶ所村には現在も…〇兆円の再処理工場建設事業が進められ…大手ゼネコンが群がり、行革会議4天王の諸井虔達がコンクリートを深い地底に流し込んでいる。この金があれば、日本全土の新幹線網などは簡単に出来てしまう、という莫大な金額である。http://t.…
09-13 00:54

RT @pecko178: 米エネルギー省からプルサーマル原発を動かせと言われて、動かす日本 https://t.co/laE4BrcpiG
09-13 00:58

RT @N0NUKES: 米エネルギー省https://t.co/tfNBnoIhonそこか!☞https://t.co/zhdxvNXbt6コイツらめ‥https://t.co/HsFopRD3NPre.裏に相当の悪がいる‥@gensiryokukisei(…
09-13 00:58

RT @hopi_domingo: 電力のための再稼働?プルサーマル計画と核武装の意外な関係再処理というのは原爆材料となるプルトニウムを取り出すため…https://t.co/sCKnDdb1kR再処理工場の周辺では猛烈な環境汚染…https://t.co/p84OS
09-13 00:58

ようするに、コイツら電力会社はhttps://t.co/vnhoC0CCpvヒトの命より経済優先の株主、#電力族、核ビジネスの投資家ほかアレヴァなどの核燃料会社や@AREVAus米エネルギー省らに圧されて@ENERGY危険な #MOX燃料 での再稼動を焦りすぎてるわけ。
09-13 01:01

RT @N0NUKES: 保存しておいてほしい。そしてできることならこころあるジャーナリストへ重要な資料としてまわしてほしい。https://t.co/N1x0WuwaiT今後も情報は集める。権力筋は原子力に関する過去の情報を抹消していてもそれに基づいた新しい指針や指…
09-13 01:06

日付をまたいでしまったが8月あたりから、かなり濃い内容でやってきて今日はもうhttps://t.co/qzIbN4Y1mwhttps://t.co/HyxCxy386xこの内容だけでも、大勢のひとが日本の腐った官僚どもの悪巧みを知ることになった。もっと知ってしまえ!
09-13 01:10

#高速増殖炉もんじゅ廃炉 に伴う恐ろしい国策@47news政府は@Naikakukanbo原子力規制委@gensiryokukiseiが運営主体の変更を求めている高速増殖炉もんじゅ@mextjapanを廃炉にする方向で最終調整に入ったhttps://t.co/fzRs515HwC
09-13 01:19

RT @0815kiki: 体感だけで確かな情報はありませんが、福1悪化は日曜からと思います。日曜、月曜と体調が悪く胃痛が続き副腎腫瘍からの影響も強く、リンパ痛も来て・・・・結局、重曹を繰り返し飲んで解決。足に出た湿疹は消えないです。結構な放射能っぷり(/。\)。From茨城
09-13 01:21

まさに!#廃炉洗脳。そして原子力関連の報道で、いつも何か喜ばせたあとに、その何倍もの絶望や恐怖を用意しているのが、原発事故を起した国の政府‥。@denki_minto もんじゅは運用炉になってないんだから、現時点で廃炉になってるんじゃんすでに。「廃炉洗脳」が強くてわかりにくいか。
09-13 01:29

RT @gorugo2011: 原発作って儲けて事故起こって儲けて廃炉で儲けて笑いが止まらないでしょうね https://t.co/AYu4clYpcr
09-13 01:36

RT @N0NUKES: そのつもりなんだろ。今。@Plutokun_Bot再稼働したら爆発するかな!https://t.co/p0Ug0qyc1Ohttps://t.co/PeFfcVgTxBhttps://t.co/tsL8HjIwO5https://t.co/
09-13 01:36

RT @yoshikatsu23: 死に神ですね。 https://t.co/FU1tGZUqad
09-13 01:36

RT @N0NUKES: 旧いプルサーマルの原子炉と新しく無謀に建造される #フルMOX炉心 の原発で核兵器の材料と似た #MOX燃料 を効率よく消費させて狭い日本国土の何処を #核のごみ処分場の有望地 にすべきか‥。https://t.co/BdDQsHc8CX今そ…
09-13 01:36

RT @denki_minto: もんじゅは運用炉になってないんだから、現時点で廃炉になってるんじゃんすでに。「廃炉洗脳」が強くてわかりにくいか。
09-13 01:38

RT @29724aa4a06a445: @N0NUKES @denki_minto #廃炉 といえばもう終わったかのように錯覚する。皆さんせっかちですね〜?
09-13 01:38

金融市場、FXの用語で「#損切り」という言葉がある。簡単にいうと、ここからここまで稼いだので残りの不安定な部分はカットするって感じ?原子力ムラも今、旧い原発を棄てながら新設を待ち望みそれをやろうとしてる。#MOX核燃料 で。https://t.co/AuK1aIX8a8
09-13 01:48

カネのやりとり、金融取引では財布の心配や個人の資金管理で済む。https://t.co/h3yDw7ENhI核燃料となるとそうはいかない。原爆の材料に似た #MOX核燃料 で発電を装う #核燃料物質、#軍用プルトニウム の生成でも廃炉作業でも、被曝させられるのは国民。
09-13 01:59

RT @Chooemon92: これから誰が福一の作業員になるのでしょうか?永遠に続く危険な作業です。
09-13 02:00

RT @GeorgeBowWow: そりゃ儲かりますよ。永遠に無くならない物質を「除去するふり」の作業をすれば、永遠にカネがはいる。@ST0NES: 汚染させたほうが儲かる、やらせてる奴がいるとしかおもえません。@GeorgeBowWow 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染…
09-13 02:00

RT @N0NUKES: @BLOOD_6_6_6 将来的には?みんなマイナンバーが刻印?廃炉というのも決して簡単ではなく何十年も核燃料の強い放射線が染みついた原子炉の解体?そこへ原発作業員が日本中で必要になる。死んだ数も使える数も整理番号で管理。管理側のデスノート…
09-13 02:01

RT @nonuke_sakebi: 使い捨ての原発作業員 http://t.co/QQ95IdOjnU
09-13 02:02

RT @N0NUKES: 使い棄ての土台石、ヒト柱にされ、https://t.co/AQrhttHmhyそれが繰り返されるまえに!@ST0NES原子力を推進する官僚@meti_NIPPON財界人@keidanren御用学者、政治家こそ#原発作業員 へ!https://t…
09-13 02:02

RT @ST0NES: 原子力を推進するすべての官僚@meti_NIPPON、財界人@keidanrenすべての御用学者、政治家こそ苛酷な #原発作業員 へ!http://t.co/gQuk7WeqAahttp://t.co/zNav6nVTthhttp://t.co/
09-13 02:02

RT @N0NUKES: とにかく、原発事故という犯罪が片づかないかぎり発電炉だろうと研究炉だろうと実験炉だろうと核施設はぜんぶ #廃炉。費用は #特別会計予算 で。国民に被曝を強いる政府は国民で潰す!今しっかり旦那にも伝えておきな。@akieabeこれからのエネルギ…
09-13 02:02

RT @ST0NES: そんなこと言いながら、泉田さん、なんですか?これ?原発作業員の確保へ連携?http://t.co/qSGRXCgJUC県民に被曝を強要?@IzumidaHirohiko そもそも、原発構内より、一般環境中の放射性物質の管理基準を緩めたことが間違い…直…
09-13 02:06

RT @N0NUKES: つーかねぇ、3.11以降、F1の汚染を世界中へ拡散する罪に加担するようなゴミ焼却ひとつ変えられず今まで通りテレビなんて見てる、今まで通りの消費社会に漬かってる時点で権力側には負けてるんだよ。常にナメられ、税金を無駄にされ‥https://t…
09-13 02:06

RT @ST0NES: これもhttp://t.co/AuJeY21wgW、それも、やらせているのは@IAEAorgか?@genpatu_news 自民党の資源・エネルギー戦略調査会~政府が自ら原発周辺の放射線量を測定などを義務づける特別措置法の原案をまとめたhttp://t.…
09-13 02:13

RT @ST0NES: これも徴兵準備↓原発作業員の被曝を隠すネライ、反対!@ST0NES政府が@meti_NIPPON、自ら原発周辺の放射線量を測定などを義務づける特別措置法の原案:http://t.co/fi0i0YuhWA関連先:原発作業員の訓練施設http://t.…
09-13 02:13

RT @ST0NES: 政府が自ら原発周辺の放射線量を測定することを義務づける特別措置法?@gensiryokukisei2014年10月http://t.co/zp2khOV4FHクソ自民じゃなく@AbeShinzo、官僚の兇悪思想で造ろうとしている‥http://t.…
09-13 02:14

RT @ST0NES: 原発作業員の徴兵、年間1万人?http://t.co/wZQq3Muaf7@gensiryokukisei緊急時の被曝上限の見直し?http://t.co/fQCcCNd5Vj原発周辺の放射線量を測定など義務づける特別措置法?http://t.…
09-13 02:14

RT @vansox: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/GOYuwcnwEe→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.…
09-13 02:15

RT @ST0NES: そのためにhttp://t.co/c2BtHdgK7o官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.co/8OznjyGoD7やがて逃げられないようにされる‥http://t.…
09-13 02:15

RT @vansox: #低線量 #被曝 の #累積 が危険。http://t.co/EQnyC7VxSRhttp://t.co/onHG7QwDye脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が今まで以上に増える。http://t.co/UNsDR
09-13 02:16

RT @ST0NES: 原発関連情報が特定秘密となることが判明‥http://t.co/qLCufMCdEA放射線量の隠蔽と作業員の徴兵施設を準備中‥http://t.co/2GTuoQSmerhttp://t.co/jEYDe1Ifafスグ始まる兆し‥http://t.…
09-13 02:16

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
09-13 02:17

RT @ST0NES: 作業員の訓練施設も準備して国が独自に原発事故現場の放射線量を管理する‥http://t.co/8YFMjDrqlEそのために官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.…
09-13 02:18

RT @tokaiama: 関東のみなさん、近隣でバタバタ死亡者が出て、みんながパニックに陥って「さあ逃げよう、移住しよう」という雰囲気になったとき、本当に快適な移住先が見つかると思いますか?そのとき移住、疎開は完全にビジネスチャンス、利権屋の食い物にされていますよ遅いんで…
09-13 02:18

RT @ST0NES: もうスグですね。@tokaiama関東のみなさん、近隣でバタバタ死亡者が出て、みんなパニックに陥って「さあ逃げよう、移住しよう」と…なったとき、本当に快適な移住先が見つかると思いますか?そのとき移住、疎開は完全にビジネスチャンス、利権屋の食い物に…遅いん…
09-13 02:18

RT @ST0NES: そうやって殺されるんですよ。国に。@ST0NESマトモな人間として生きられる時間はあと10年ないhttp://t.co/w9iybKxDBZ出す量が間にあわないhttp://t.co/a3dTl7OWYOセシウムだけではないhttp://t.…
09-13 02:18

RT @ST0NES: 基準は常に自分ではなく、#原発事故。そこから外れた瞬間から殺される側で終る。いつか誰かが見つけたとき生きる道しるべは残しておく。http://t.co/xMNIeTXHNX#日本は単に核のゴミ捨て場では終らない一部は時間切れ‥http://t.…
09-13 02:19

RT @ST0NES: 2年~数年先のことを入力すると意味が通じないかもしれないが、最近はモバイルの流行りに飼い馴らされると同時に、簡単に140字以内の短いコトバ、画像のインパクトにしか反応できなくなってるヒトが増えてきた‥それも脳細胞がアレでダメになってる自分を判らない状態な…
09-13 02:19

RT @ST0NES: そういうヒトは既に、かなり内部被曝にやられてるので、どうすりゃいいもんか?ある程度の改善、現状維持、今の状態を保って悪化させない方法があっても、避難、移住する判断や決断どころか、もう間にあわない段階に突入してる。まず最初に眼に来る。肝臓の関係。物事を考え…
09-13 02:19

RT @ST0NES: 心あたりあろうとなかろうと、スクロールで読んでみりゃ判る。http://t.co/g9cXjwEiDy自分自身が今どれほど恐ろしい状態で、#低線量 の #内部被曝 の #累積 が限界を迎えようとしているのか?呼吸と飲食で何年も汚染を溜め込んだ結果は死…
09-13 02:20

RT @ST0NES: なんだか恐ろしいこと書き綴る一歩手前になってきてしまった。もしかすると国ではなく国際社会が、日本人は火葬だと大気を汚染させるから、すべて放射性廃棄物として地中深く土葬にしなさい‥って時代が来るかもな。今のままなら。差別?人権?関係ないね。それが #放射能…
09-13 02:20

RT @k2cyan: 【東京に居住出来ない6つの理由】①2011年3月、12核種だけで3600Bq、肺から吸入内部被曝、都が発表②水道水も汚染③低レベル放射性廃棄物の汚染食品販売④都の平均で800Bq/㎏の土壌汚染⑤580Bq/㎏で全ての人が病気⑥孫の代でも続く放…
09-13 02:22

RT @ST0NES: 日本人口の10分の1が障害者へ‥@k2cyan【東京に居住出来ない6つの理由】①2011年3月、12核種3600㏃、肺から内部被曝、都が発表②水道水汚染③放射性廃棄物の汚染食品販売④都の平均800㏃/㎏の土壌汚染⑤580㏃/㎏で全ての人が病気…
09-13 02:22

RT @ST0NES: 終らない原発事故で、空気から食べ物から海まで汚され、カタ〇になっても手当‥補助金で喰っていける?あまいな。2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/nyp1HYgAk1それで原発作業員にさ…
09-13 02:22

RT @heyakatazuketyu: 激同!作業員労働環境最悪。非道RT@vansox:原子力推進全官僚を原発作業員へ@kanteihttp://t.co/IvgByPqr4D@meti_NIPPONhttp://t.co/x7Q7I95vbP@ST0NESht
09-13 02:24

RT @ST0NES: 土葬?そんな親切で丁寧なもんじゃない。デカイ穴へ死んだ順に放りこまれるよ。どっかの戦争みたく穴の前で捕虜を銃殺?必要ないね。原発作業員にされて5年以内に死ぬから。@ST0NES国際社会が「日本人は大気を汚染させるから放射性廃棄物として地中深く土葬にしな…
09-13 02:24

RT @N0NUKES: 遅くはない?27 Apr 2015https://t.co/E5PXKfPaAoそろそろ?https://t.co/u0tcif1UVeそろそろですよ。https://t.co/Nq5jrB5VwAいまもう、#伊方原発 とめないと手遅れにな…
09-13 02:26

RT @ST0NES: 水が汚染された #人口密集地にいてはいけない。http://t.co/49OY1RIoEV
09-13 02:26

RT @GeorgeBowWow: その通りだと思います。@ST0NES:もう今は誰の何を信じていいのか判らない世の中ですが常に社会の末端に目をくばるひとが群れずに地道に丁寧に国の嘘を世界中へ拡げて今この腐った政府をを徹底的に糾弾していかなくては‥。それは今しかできないんです!…
09-13 02:32

RT @N0NUKES: 正月を迎えられないヒトが多くなってきた。12:56 PM - 1 Sep 2016https://t.co/YLpRFvFtpM
09-13 02:33

RT @cmk2wl: Twitterに刺激を求めてはいけない。 放射能問題に関しては、情報を集めて判断する材料にしなくては。
09-13 02:35

またはらいて。そとはあめか。すこしやすむ。おげんきで。https://t.co/dwUN57iusV
09-13 02:39

Crosseyed Heart (Albumtrailer) https://t.co/GvxoQDV9q5完成はありえない@KeithRichardsJPパーフェクトでなければパーフェクトなチューニングに向かおうとする。でも、それは幻想のようなものに過ぎないんだよ
09-13 06:33

RT @HillaryClinton: For #IReadEverywhere w/ @NYPL, I'm reminded of moments reading to Chelsea when she was little. Let's #closethewordgap h…
09-13 06:49

#ばらのはなにはとげがある とは?よく謂ったもんだ。911から15年目にして。軌道修正せねば‥。@HillaryClintonhttps://t.co/sLMFAkrpKZhttps://t.co/PKJoB7JI7Mhttps://t.co/kluJWUfvpc
09-13 06:52

もともと自伝だす前から政界は引退するって云ってたからなぁ‥華麗なるヒロイン。それなりに美しく散るわけですね。@HillaryClintonhttps://t.co/UReEwuEaBH
09-13 07:02

引退して私生活を充実させたいプライベートな生活に戻って本を読んだりもの書きをしたり、教職に就いたりしたい。何百人も連れて動くような旅ではなく、個人的な旅行もしたいby @HillaryClinton 2010年1月27日https://t.co/p0VtfZPKBa
09-13 07:04

RT @WadeAthel: クリントン大統領時代にDNC議長を務めてたデモクラッツの重鎮が、オバマ大統領とデモクラッツ指導部に対して、今日中にヒラリーの後継候補の選択を開始するよう呼びかけた。Former DNC chairmanhttps://t.co/u0WaCmMZ
09-13 07:06

2010年1月27日@HillaryClinton次期大統領選に出馬する意志についても、「ない」という従来の回答をくり返し‥https://t.co/GqOjiz1Me5そのあとで国務長官をやったのも別人だったのかもなぁ。https://t.co/prfplVXonT
09-13 07:15

RT @N0NUKES: ?。@HillaryClinton Happy first day of summer.https://t.co/Grs6811B8O9:55 PM - 20 Jun 2016
09-13 07:15

RT @N0NUKES: #Levi 族の末裔、Levi's。正確には #イスラエル12支族 じゃないのか。@HillaryClinton Let's make America a world leader in manufacturing, again.https://t…
09-13 07:16

まもなく秋。アイスキャンディは溶けてなくなる‥あの画像はそういう意味だったんですね?@HillaryClintonhttps://t.co/zcAaftZQgR
09-13 07:18

RT @ngtmsnr225: 国内メディアはウソしか書かないといっただろ。9/11だってヒラリーの仲間が首謀だから、殺された霊が乗り移ったのだろう、ヒラリーに。
09-13 08:00

RT @WadeAthel: 昨日ヒラリーが倒れた後、病院でER(緊急処置室)に入るのを避けて迷走したみたいだね。Clinton team avoided ER to conceal details of her medical treatment https://t.co/
09-13 08:00

RT @ngtmsnr225: >ヒラリーさんの健康問題について、これでもかって位に攻撃してきそうTLで見たけど、トランプはこういう愚かなことをやらないよ。賢いから。海外メディアでスタッフにヒラリーが倒れたことを攻撃するな、と言ったとあるわ。英語記事を見たら?
09-13 08:00

RT @HDGregg: Inside the Clintons’ Plan to Defeat Donald Drumpf https://t.co/JWElFcAxFw https://t.co/JQDc4PV92m
09-13 08:04

Being Therehttps://t.co/wppk7wTXbxWho is Mr.#Chance?@realDonaldTrump
09-13 08:39

Dancing In The Streethttps://t.co/fZSgvoTdcZ@DavidBowieReal & @MickJagger
09-13 08:43

RT @touyoui: 子育てをするときに最も重要なことは、子どもの方があなたより優れているということを理解しているかどうかです。子どもは知識がなく劣っていると大人たちはよく考えますが、本能と直感に優れ記憶力と適応力は大人など比ではありません。
09-13 08:49

そうです!歌っても踊っても絵を描いても損得勘定も交換条件もない。すごい想像力と創造力!@touyoui子育てをするときに最も重要なことは、子どもの方があなたより優れているということを理解しているかどうかです。本能と直感に優れ記憶力と適応力は大人など比ではありません。
09-13 08:52

RT @touyoui: 子どもは基本的に自然に育てていくことが重要で、大人が介入すればするほどヘボい大人に育っていきます。あなたが子どもを育てるのではなく、あなたが子どもに育てられてもらっているという意識が重要です。それは下手な親の常識や体裁や知識を押し付けることではありませ…
09-13 08:52

そうです!決して誰かと比較しない。そういう育て方をするとこころ優しい思いやりある人間になります。実践しました!@touyoui基本的に自然に育てていく大人が介入すればするほどヘボい大人に育っていきます。あなたが子どもに育てられてもらっているという意識が重要です。
09-13 08:56

RT @touyoui: いつも子どもにありがとうと言いましょう。 いつも子どもにごめんなさいと言いましょう。 いつも子どもを抱っこしたりハグしましょう。 いつも子どもの前では真実の姿でいましょう。 いつも子どものことを見守っていましょう。
09-13 08:56

RT @touyoui: いつも子どもに信賞必罰の姿でのぞみましょう。 いつも子どもに本当の歴史を伝えましょう。 いつも子どもと会話するようにしましょう。 いつも子どもとともに遊ぶようにしましょう。 いつも子どもに愛していると伝えましょう。
09-13 08:56

A Hard Day's Nighthttps://t.co/1pGYlQGvkLSheryl Crow
09-13 09:06

しかも、廃炉の作業には過酷な被曝が伴います。それを国民にやらせる前に造った連中、官僚や政治家、御用学者にやらせたほうがいいです。そうするしかない。@junko_in_sappro国民の同意が得られないなどとほざいているけど廃炉にも、お金が絡む当然、利権も絡んでくる
09-13 09:10

RT @takeharasinichi: 本来、役人は官の作業員であり役所の部品にすぎない。作業員に対して、同時に役人全体の部品である事を強制するので非常に効率が悪い。ブログ更新 「役人の不幸」https://t.co/UH1muashg1
09-13 09:11

RT @oldblue2012: 韓国南東部でM5.8、観測史上最大規模の揺れ 驚いた住民の通報が1万件超えhttps://t.co/uAwA5o0VGC 慶尚南道では建物にヒビが入ったり水道管が破裂するなどの被害が伝えられている⇒原発は配管だらけの施設。水道管が破裂するな…
09-13 09:15

RT @lips_k: 韓国南東部で地震、原発停止 https://t.co/nLhw0r7U5e @Reuters_co_jpから
09-13 09:16

RT @yoshimichi0409: このEU研究機関が発表した放射能汚染地図だと色の濃い部分は立ち入り禁止レベルという事になる。あと西日本も結構汚染されてるのも分かって良い。気をつけねば日本全国何処でも危険はあると捉えるべき。 #放射能汚染地図 #被曝 https://…
09-13 09:23

RT @oldblue2012: @yoshimichi0409日本の地図は汚染地域にズームしてその中でも少しでもましと思える地域に目が行くように作られている気がします。放射能汚染はまだらでセシウム以外の膨大な核種がばら撒かれていることからするとこの位の地図で判断した方が全体の…
09-13 09:23

そうです。東京の電力の、事故を起した原発に福島という県名が付いてるばかりに世界中が他人ゴト。https://t.co/TJfjpd8ELp@yoshimichi0409 気をつけねば日本全国何処でも危険はあると捉えるべき。#放射能汚染地図 #被曝@oldblue2012
09-13 09:23

Easy Moneyhttps://t.co/aTsZRMNitrby @Johnny_Marr#Listeni @Reuters_co_jp英国のキャメロン前首相が@David_Cameron議員辞職表明、政界引退の公算@number10gov13 Sep 2016
09-13 09:37

RT @Johnny_Marr: David Cameron, stop saying that you like The Smiths, no you don't. I forbid you to like it.
09-13 09:38

RT @Marr_cissist: Rumour has it Cameron claimed to like The Smiths again today. This girl is obviously a @Johnny_Marr fan... http://t.co/Iw
09-13 09:39

RT @Johnny_Marr: OK, David Cameron is now allowed to like one song.
09-13 09:39

RT @ST0NES: キャメロンさんは素敵な自転車一台で野田さんを買収しました!http://t.co/gPUjzNL1@mizuhofukushima 野田首相は10日、英国のキャメロン首相との会談で、武器・装備品の共同開発を進める方針で合意(中略)日本は戦後武器輸出禁止…
09-13 09:41

RT @Number10gov: Photo: Iconic Brompton folding bicycle presented to Prime Minister Noda http://t.co/CDTix1dv #CameronJapan
09-13 09:42

RT @Johnny_Marr: A message from @ManMadeBand_ Stop The War @David_Cameron https://t.co/T2Uqu4YsgO #stopthewar https://t.co/S7bd2K4Rg8
09-13 09:42

RT @ST0NES: オバマ「どうよ?調子は?」キャメロン「まぁまぁかな」オバマ「この仕事やめられないよね。戦争でカネ儲け」キャメロン「もちろん!」http://t.co/HL4IxtqJizシリーズ:http://t.co/HJ5iu53UG7http://t.…
09-13 09:42

RT @Johnny_Marr: David Cameron's new tattoo. http://t.co/1NlAcmV1xu
09-13 09:43

そういう費用も税金なのか?@47news米軍ヘリパッド工事に@DeptofDefense自衛隊ヘリ@JASDF_PAO防衛相が使用命令@bouei_saigai作業の進捗次第では20回を上回る可能性もある@CAO_BOUSAI https://t.co/O7BxTUhKff
09-13 11:33

RT @hirochiyan: 急死した福島第一原発の作業員、奥さんが怒りの大暴露!「私の夫はフクイチに殺された」https://t.co/pAkQlbrBBH … …/薄赤円内半径300kmはチェルノブイリでは立入禁止区域。日本に置き換えれば東京も立入禁止区域https://…
09-13 13:40

RT @lips_k: 「私の夫はフクイチに殺された!」急死した原発作業員の妻が“決意の告発”-日刊大衆- https://t.co/NMWY93l4oK作業中でない死はカウントされておらず、こうしたケースを含めれば、かなりの犠牲者が出ているとの見方もある。
09-13 13:41

RT @xciroxjp: 急死した福島第一原発の作業員、奥さんが怒りの大暴露!「私の夫はフクイチに殺された」https://t.co/zVJmSponfb作業員被曝量が公表の10倍劣悪な労働時間や環境東電役員と原発推進政権と財閥が原発作業を担うべき https://…
09-13 13:42

RT @MiyamaeYukari: 「私の夫はフクイチに殺された!」放射線量の関係で20分作業して1時間休むべきところ、実際は作業2時間、休み1時間のサイクル“現場が青白く見えるんだ”と電話してきたhttps://t.co/cAuIhaVCG5
09-13 13:42

#私の夫はフクイチに殺された!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/Oew3Bp1pjc2014年からF1で約2年2カ月働いていた~享年50歳https://t.co/vQ8T9yPufn3年もたないのか。 https://t.co/HElnJLa8f8
09-13 13:57

RT @hongkonpapa: 今朝です https://t.co/ALAEjCuVWi
09-13 14:25

RT @snoopymaygon: *体調メモ: 夕べ0時ごろ、胸に圧があるような胸苦しさ。未明、目に刺激。朝は目がべとべと。胃もたれ。福島県内も0.15以上上昇のMPあり。 https://t.co/YjEVhBDEHl
09-13 14:30

2011年、ドシャブリ雨のなか長時間、屋外にいてその後も市営プールの底の砂埃やゴミ掃除で長時間雨水が降り注いだ塩素の強い水の中にいた。皮膚からの被曝。全身にまわっている。それと試しに何回か吸った国産タバコ。血液が汚れている。微粒子の核種が周辺の新しい汚染に反応する感じ。
09-13 14:36

父親が広島で被爆した後遺症が今になって出たわけではない。食べているものは、ほとんどが自家栽培でもすべて丁寧に塩水で除染してから調理する。数年前から肺をやられた妻の父いがい家族に問題はない。ダイタイソーのセラミック商品ならんでる場所では、めまい、吐き気、5分といられない。
09-13 14:41

汚染の酷い汚泥から作られた安い陶器。触ってみると、まず薬指と中指からビリビリくる。心臓の関係。めぐっているモノが仲間に反応するんだろうな。クソ政府の愚作により市場の食品の汚染が飽和状態になる日本で飲み物を選ぶにも買い物には便利な体質になったが反応が日に日に強くなってる。
09-13 14:45

それが解毒するちからを上まわったときがおしまいだとおもう。腎臓→肝臓→下半身~全身の筋肉、内臓。それを心臓というポンプが回す。簡単にいうとそれが人間の血液循環。その血の巡りが汚されると、弱い部分から病気になる。さまざまに。水が汚染されてる場所では内部被曝の累積は加速する。
09-13 14:49

RT @hirochiyan: 急死した福島第一原発の作業員、奥さんが怒りの大暴露!「私の夫はフクイチに殺された」https://t.co/pAkQlbrBBH/薄赤円内半径300kmはチェルノブイリでは立入禁止区域。日本に置き換えれば東京も立入禁止区域https://t.co
09-13 14:51

#東電の原発事故 現場から240㌔圏内にいてつい最近まで何を飲んでも食べても大丈夫で何十年も医者の世話になってない肉体が汚染された乳化剤の入った缶珈琲のんだだけで数分後に全身が痒くなるんだから国産の牛乳なんてダメに決ってる。飲み続けると仕舞には脳をやられるよ。#死の牛乳
09-13 14:57

#東電の原発事故 の汚染で怪しい食材ばかりスーパーに並んでいる。買う時代は終り自分でつくる時代になった。それも、できるかぎり水の汚染が少ない場所で。それを認識して、消費する権利を棄て生産する義務に眼醒める者が増えないと戦争やらなくても日本人は滅びるよ。#大日本被曝帝國
09-13 15:01

RT @BLOOD_6_6_6: 韓国の原発もメルトスルー? https://t.co/J7MXc2gnl2
09-13 15:07

おそらく2012年から。https://t.co/XZmMwTj28X深刻化したのは2016年。9月5日からだとおもいます。それを隠す意味でも九州のがれき焼却~北の核実験‥@BLOOD_6_6_6 韓国の原発もメルトスルー?https://t.co/DjFRnP83fl
09-13 15:07

RT @ST0NES: 韓国でも、この前、たいへん恐ろしい、あの、事故がありましたけど、それも隠ぺいされてましたけどね。あれが、もしあなた、もうあれですよね、敦賀とかあの辺だって、何あるかわかりませんね。2012年5月@ST0NES井戸川克隆インタヴューよりhttp://t.…
09-13 15:07

RT @BLOOD_6_6_6: 「北の核実験、地震M7越えれば白頭山噴火の可能性」| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/391upYslmd https://t.co/DnUerC2BXg
09-13 15:08

RT @dyui_nyanp: 韓国でM5.8の地震が発生九州・中国地方に住んでる人は福島より韓国の原発の方が近いのに話題すらない #古里原発参考記事 2013/09/07 韓国古里原発、非常電源18時間停止 https://t.co/dtgV2S3b13 https:…
09-13 15:08

RT @fuhgetsu: 大きな地震などほどんど起こらない韓国で内陸直下。しかも都市部に近いため被害の規模が懸念されます。#月城原発 や #古里原発、#蔚珍原発 からも近く、この地域では過去最高の地震規模。https://t.co/aQdSXzKGJb https://…
09-13 15:08

RT @hopi_domingo: 原子力災害の隠蔽は世界共通。。韓国全土を揺るがせた「地震の恐怖」…月城原発は稼動中断https://t.co/8d4XlOAJZu月城原発27キロ・古里原発50キロの距離~済州からソウルまで揺れを感知… https://t.co/c
09-13 15:08

@hopi_domingo かもしれません。https://t.co/DpbmNRUgTzhopi_domingo さんもこの数年間いろいろな情報を見て感じてきて辻褄あうことや、何かピンと来ませんか?3.11で揺れたのは日本列島だけではない。壊れたのはF1だけではない。
09-13 15:12

#浜岡原発 や #東海第二原発 も逝ってる可能性あるので日本のほうが早いかもしれませんね。ドカンドカンとあちこちで。それまでに今の日本に生きているヒトは何人もいないとおもいますが。@BLOOD_6_6_6 次ぎはこれですか?https://t.co/rqE3siipxu
09-13 15:18

RT @BLOOD_6_6_6: 次ぎはこれですか? https://t.co/3b0xGAt4Rd
09-13 15:18

@BLOOD_6_6_6 3.11を計画、実行したのは米中韓日の資本家や財閥のトップ連中だとおもいますが、提案したのは、おそらく #イスラエル12支族 の分派だとおもいます。連中がどこまで何を知ってやってるのか?https://t.co/7lZcCXuIa9定かでありませんが‥
09-13 15:39

@BLOOD_6_6_6 最終的には北半球だろうと南半球だろうと地球を核の火の海でドロドロにして太古の状態へリセットするつもりではないか?https://t.co/MJCqKuidRzそのように推測しています。限られた血族だけが火星などから眺めるつもりか?神のつもりか?
09-13 15:39

@BLOOD_6_6_6 AFP通信はあちらが側の予定を小出しにして投資家らに確認とってる感じですがhttps://t.co/UWZ5WLzYpBhttps://t.co/kFmCNk8C1I今の人類は宇宙空間に不適合。クローン等もコピーのブレが生じて✖残るは冷凍保存?
09-13 16:01

@BLOOD_6_6_6 我々だけでなく生命が生かされる自然界において、すべてが分解、浄化、再生。それこそ眼に視えない世界‥いわゆる魂もその道理で成りたっているんです。支配してるつもりの側は、その認識が曖昧。戦争や災害を用意して、それなりに大きく駆け引きに出ても計画に歪が生じる。
09-13 16:55

@BLOOD_6_6_6 分解~浄化~再生の道理。これについて説明すると長くなりますが(創作や童話で出版中)、そこが今の文明の支配側の弱点。そこで、どこかに集ったり群れを成す必要もなく民は今、連中の計画の断片から未来を予測して、もっとマトモな人間の世界を獲り返さなくてはならない。
09-13 16:55

@BLOOD_6_6_6 支配側の人口削減が進む仲で、なんとか健康に生きのびて、すくなくとも、#2038年1月19日 までには、次に人類が正常に再生される種を地球上へ残すようにしていかないと、今のままでは人間を越えようとする連中の計画の失敗とともに本当に地球は滅亡してしまいます。
09-13 16:56

RT @ST0NES: 2038年問題?#2038年1月19日 3時14分7秒?そんな単純なもんかね。国際金融支配側の計画の起源と目的を人間として探ったほうがいいとおもうぜ。@Plutokun_BotTime Waits For No One♫http://t.co
09-13 17:07

ところがですね。日本人は放射能汚染で心身ともに大きく成長を妨げられてしまってるんです。もともと優秀な民族なんですけどね。目先鼻先のカネに目が眩み‥おろか。@KeithRichardsJP 成長しない人間なんていやしない。そうじゃなきゃ物事をやってみる意味がないじゃないか
09-13 17:18

RT @oldblue2012: 私は、秋になるとまいたけやしめじなど入れて炊き込みご飯を作り、さんまを焼くという普通の主婦でした。だけど原発事故後、食べ物を調べなくてはいけなくなりました。小学生時代は新聞係、読書係、花壇・飼育係でした。そんな私が書いているブログですhttps…
09-13 17:18

RT @N0NUKES: 炭火で焼いた秋刀魚の頭をつまんで背中側を箸で押す。横向きに寝かせ鰓から尾へ向けて裂き、骨が見えるようにして首の周辺を箸で刺せば、そのまま骨だけ抜ける。大根おろしをのせて食べる。それをhttps://t.co/OSLCV51wVfこんな海にしやがって!…
09-13 17:19

RT @oldblue2012: @oldblue2012 2015年の記事⇒秋のさんま祭。最終的には何もわかっていない人や子どもの口に入るhttps://t.co/st7MmC8xVY2012年の記事⇒秋の味覚、サンマを食べるかどうかを考える。海の放射能汚染を直視https…
09-13 17:19

"@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"サンマくいてぇなぁ~さんまくいて。炉辺焼きで。#キングガー は売ってねぇしな。秋刀魚くいてぇなぁ~#TepcoFish じゃないやつ!https://t.co/D7qxIIwSpg
09-13 17:25

RT @Brindille_: Black Country, 1960#photo by John Bulmer https://t.co/SEehHFiXtu
09-13 18:25

洪水が起きたのは9月2日。それを今ごろになってオタスケマーク出してるということは?核実験を計画~実行した奴は北じゃないんじゃないの?@Plutokun_Bot北朝鮮で@uriminzok深刻な洪水被害、政府が異例の支援要請https://t.co/auymSOgufF
09-13 18:33

なぞのテクノロジーなんて、どうだっていいんだよ。@uriminzokソビエトとアメリカによって1950年に分断された朝鮮半島で@ROK_MND今も敵対関係にさせているのは、どこの誰なのか?@UNそういう話なんだよ!@Plutokun_Botきたちょうせんのばくだんは‥
09-13 18:41

RT @ngtmsnr225: 中国の崩壊を祈るネトウヨはバカだな。中国が発展したら日本が対中貿易で繁栄するのだから、本当は反日なのだろうな。もう日本が終わってるわ。官僚が食いつぶしたな。
09-13 18:44

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
09-13 18:45

#NHK世論操作https://t.co/1PsrDkIOVlそれはNHKの情報操作です。@kitahamamikiya冷静になって周りを見てみなさい。NHK世論調査による最新の内閣支持率57%も、自民党支持率40.2%も非常に正確ですよ。@GeorgeBowWow
09-13 18:55

#もうひとりの北濱幹也2016年9月13日am07:24:55私は、あなたの奥さんの方がよほど心配です?https://t.co/vuwSE2LDHfなぜジョージさんとやりあってるんだ?https://t.co/skguKJav4dやはり中身は?#正直でない香港の方?
09-13 19:00

6 Sep 2016https://t.co/TMExy87jWfこれを入力した直後から#正直でない香港の方 の複製アカウントらしきゴミな連中のクソなメンションがパッタリと已んだ。ということは?https://t.co/WhWpulMsEc尻尾が出たか?化けの皮の。
09-13 19:06

どういうこと?https://t.co/slF6Q63Chdヒントはここ。6:33 PM - 4 Sep 2016https://t.co/r4SrO1VvRnつまり北濱さんの@の中身は#正直でない香港の方 の可能性がある。ジョージさんに対する口調が奴の気配に近い。
09-13 19:15

https://t.co/Ylh3itaFZF二度もフォローと解除を繰り返したあとブロックされてるので見えないかもしれませんが本当の北濱幹也さんが生きていることを信じて云います。あれから一ヶ月、今なら引き返せる。#もうひとりの北濱幹也 さん@kitahamamikiya
09-13 19:30

#東電の原発事故 の汚染に気づいて避難移住されたフォロワーもいてあなたの笑顔を添えたツイートがタイムラインへ飛び込んできたときどれほど生きる励み、支えになったことか‥たとえ殺されてないとしてもその信頼を失った時点で、あなたはもう死んでいる。@kitahamamikiya
09-13 19:34

もし生きておられるのならどうしてアカウントが軍艦マーチの流れる壊れたパチンコ台のようなヘッダーになって配信する内容も≪真実はネトウヨにあり≫のような格好になったのか?何日、何ヶ月かかっても説明してほしい。本当の北濱さんの堅実さと誠実さとで。@kitahamamikiya
09-13 19:35

RT @hopi_domingo: しかし、原発事故が収束していない日本は、3.11から毎日核実験しているようなもの!?https://t.co/pJ8ZiNHIkDhttps://t.co/aXIHjwtveNhttps://t.co/iYMGFEVfJR
09-13 20:10

RT @chicksmbox: 玄海原発では、稼働8年後から、トリチウムによる白血病による死亡率の増加が見られている。森永徹医学博士講演会 https://t.co/sPboXgw5tq
09-13 20:11

"@tenki_20110311 中国人とケンカするより、仲良くした方が面白い。韓国人とケンカするより、仲良くした方が面白い。頭が良い人は、仲良くすることができる。知識を攻撃に使わないで欲しい"Every Kinda Peoplehttps://t.co/ZORnpYX2dd
09-13 20:16

RT @tenki_20110311: 中国人とケンカするより、仲良くした方が面白い。韓国人とケンカするより、仲良くした方が面白い。頭が良い人は、仲良くすることができる。知識を攻撃に使わないで欲しい。
09-13 20:16

RT @iamcrazyt: アメリカ人ですが経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。明らかに人の命よりも経済を大事に思ってるそしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。Wake Up Japa…
09-13 20:17

RT @maayo2010: 原発事故による病気は、6年後から爆発的に急増する?原発事故による日本の人口減... https://t.co/X0tKgef4cO #知恵袋_
09-13 20:20

RT @iamcrazyt: 原発は安全で大麻は危険だと主張するこの日本政府はいかれてる。ただ、そんな嘘をおとなしく受け入れているこの国の国民達の方がずっと悪いと思う。「怖いから言えない」というなら、言論の自由がないと同じだ。
09-13 20:20

#あるある。日本は国草である麻の栽培をGHQに禁止されました。そして原発乱立。@iamcrazyt ?癌を防ぐものと癌の原因になるもの。関係ありますよ。@:大麻と原発関係ないじゃん、変な対比するとかえって誤解を招きますよ。https://t.co/Vsp17Xcg8s
09-13 20:26

恥かしい国です。@iamcrazyt政府は国民の健康のことを考えてると言うんじゃないですか、なのに子供の甲状腺の癌が増えていても安全だと言う。大麻は三千前から人間が使ってて一回も死亡の原因になったことがない。なのに危険だと政府が言う。つまり政府は国民の健康考えていない
09-13 20:27

RT @SZ0KQuPtbo31kkL: 👽 国民を、苦しめ続ける危険な政治家ばかりだ  。・・・・・・・・・・・・・(-.-)Zzz・・┐( ̄ヘ ̄)┌ https://t.co/OIjxjze0VQ
09-13 20:29

今までのヤクザな派遣会社で募集‥と違い、国の責任で人員を確保という点。教育機関への就職斡旋も始まるわけですね。世間は呑気ですが。@okouchan44 「廃炉作業員」確保へ連携 北関東磐越5県、国に要請へhttps://t.co/aRjlCtdBSW#2014年7月31日
09-13 20:34

生きろ!どこまでも。疲れたならやすめ!絶望は自殺願望を誘発してしまう。そこへハメられてはいけない。ヒラキナオルなら最期。あともどりできないなら前へ進むしかない!道が拓けないなら誰かが進んだ道を踏み固めろ!https://t.co/oUUtBzyStZ寝る前に云う。
09-13 20:40

#道が拓けないなら誰かが進んだ道を踏み固めろ!みなみ まさあきhttps://t.co/9Il3Ez2Rj78:40 PM - 13 Sep 2016・・われながらいいこというな。壁へ書いとこ。
09-13 20:42

Q.@level7m08 なんでネトウヨは僕と同じ一庶民なのに国目線で見下してくるのかなぁ。A.きっとものすごく勉強して頭がいいんですよ。鹿の上に馬が乗って走るマークの参考書を隅々まで読んで暗記して。ただ男のようでも半分以上は女性だとおもいます。ウサバラシ、気ばらしで。
09-13 20:48

RT @okouchan44: ありがとうございます。見れました。必ず必要な人員なのでしょうが…。何かも少し人を必要としない良い手は発見できないのかしら?ロシアの、金コロイドの中?で、レーザー光線を当てると、トリチウム、ウラン、セシウムなど無毒化出来るという?? https:…
09-13 21:03

それをみんなで考えて答えを見つける時間が5年間、無駄にされました。そして、光核反応による核種の消滅処理は1999年から!内閣府が把握しています。@okouchan44 何かも少し人を必要としない良い手は発見できないのかしら?https://t.co/cLNOPqPZWC
09-13 21:03

RT @motokinoshita: 放射能消滅: 電子線加速器からの電子を(コンプトン等で)ガンマ線に変換し、ひかり核反応で消滅。QT [JAEA] 光核反応による消滅処理はSr-90, Cs-137以外にも、Sn-126, Se-79, C-14等のFP核種等に適用可能 h…
09-13 21:03

このページです。https://t.co/FneP5hzC1B#内閣府原子力委員会 のアドレスの資料。ページソースを見ると1999年の作成。既に、#東電の原発事故 の前に!密かにF1でやってるかも?@okouchan44 https://t.co/fy3YXwfj7P
09-13 21:09

「光核反応による核種の消滅処理を密かにF1でやってるかも?」というのは、ここです。2015年7月16日https://t.co/pKAifcdiK3同年の7月22日https://t.co/Bo9ul1KpvN謎の発光を放つ機械を使った作業。@okouchan44
09-13 21:17

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:29

RT @ST0NES: 明け方、太陽が昇ってきて東の空へ浮ぶほんのちょっと前、自然界が明るくなりはじめた時間帯の光をスペクトラムとかいうらしいんだけどね、いろんな病気にいい ひかりらしいね。そういうので君がどんどん消滅してくれるといいよね!RT@Plutokun_Bot 健康…
09-13 21:30

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:30

RT @ST0NES: 大洋の光りモノとか、いろいろ食べられなくて@kanteiがんばれないね!@Plutokun_Bot たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:30

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:32

RT @ST0NES: それで治るといいな。みんな、青空の下で。@Plutokun_Bot たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:33

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:33

麻という植物は大地に種を蒔くなら肥料も農薬も要らない。栽培していけないことになってるが‥麻から作れないモノはないというほど医食住あらゆる物を賄えるらしい。ドルに汚染された文明を棄てよう!https://t.co/7Rn9fiqbqshttps://t.co/CfgWA6w8n9
09-13 21:40

RT @ST0NES: んで、さっき転寝しててスゲェ夢を見たぜ。農薬も肥料も要らない麻という植物が放射能を吸収して自然界へ還元するスピードを研究した奴いるか?おい!世の科学者ども、ここへ来い!(いや、来てもらわなくて結構です☻)@ST0NES 麻から作れないモノはないというほど…
09-13 21:41

RT @ST0NES: かつて麻が国草【こくそう】とされた陽イズル國で、そんなことは研究しなくても判りきってんだよ。宣言✌今からでも日本全国で麻を栽培するなら今後の放射能汚染を何倍も軽減できる可能性が高い!でも誰が許可する?そこが問題?@ST0NES 麻という植物が放射能を吸収…
09-13 21:42

RT @ST0NES: そして夢の中へ出てきた子供がダイヤモンドの原石を拾ってきて、お父さんのおれは「世の中にはね、これより堅い物質はないんだよ‥」とか会話していながら本当にそうなのか?と自分を疑ってみた。@ST0NES 麻から作れないモノはないというほど衣食住あらゆる物を賄え…
09-13 21:42

RT @ST0NES: そして麻を燃やした灰ではなく炭を造った分子構造を巧く利用してダイヤモンドに近い状態にしたモノを太陽光線あつめて放射するレンズかプリズムみたくするんだよ。それを身の周りへ散らかしておくと‥なんと!人体に有害な放射能がみるみる消滅していった!夢の中でな。‥オ…
09-13 21:42

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:43

RT @ST0NES: ♫Shine On You Crazy Diamond!http://t.co/OcATNSej@ST0NES 麻の炭を巧くダイヤモンドに近い状態にして太陽光線を放射するレンズかプリズムのように‥それを周囲へ散らかしておくと人体に有害な放射能がみるみる…
09-13 21:43

RT @susanou666: 放射能を消滅させる技術ゃ、装置を探しています。また体内に蓄積された放射能の除去の技術ゃ、薬を探しています!情報がありましたら、ご教授頂きたい!有効な技術や、薬に対しては厚生労働省か政府に開発費用を出させます!関係議員も紹介します!ことは急を要しま…
09-13 21:43

RT @ST0NES: @susanou666 乏しいですが‥http://t.co/HbhJdn74#出す工夫それと‥ひかり。http://t.co/aiXVlrqsRT放射能を消滅させる技術ゃ、装置を探しています。また体内に蓄積された放射能の除去の技術ゃ、薬を探してい…
09-13 21:43

RT @marulight: 「ダイヤモンドの惑星」発見、地球から40光年 仏米研究チーム(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/oVYnL2n0 ☆盗みにいかねばぁぁぁ☆
09-13 21:45

RT @ST0NES: そして‥そういうプルトくんをやっつける手段で最も有効なモノが“光”だ(‥よね?)☀。つまり太陽光線を工夫して特定のひかりで放射能の元気を失わせりゃいいんだ。おい!世の中の学者ども!その研究をもっと先へ進めろ!@Plutokun_Bot もっともっと、ボク…
09-13 21:46

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsS3B3iくんも、たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:47

RT @ST0NES: それが君を消滅させる唯一の方法ではないよな。何億年もかけてらんねぇんだよ。http://t.co/CMbgMRqeRT@Plutokun_Bot たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:48

RT @N0NUKES: 「光核反応による核種の消滅処理を密かにF1でやってるかも?」というのは、ここです。2015年7月16日https://t.co/pKAifcdiK3同年の7月22日https://t.co/Bo9ul1KpvN謎の発光を放つ機械を使った作業…
09-13 21:49

RT @ST0NES: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね?archive:#スペクトラムhttp://t.co/7T0tIJWmtihttp://t.co/A1juygboKVあびたくないものふえてるけどね!@Plutokun_Bothttp://t.…
09-13 21:50

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsSkE5iくん、余計な知識をありがとう!
09-13 21:50

RT @ST0NES: おめ、おもしれぇやつだな。あいかわらず。問題はひかり。光合成。分解、浄化、再生の道理。海ではプランクトンの役割だ。人間が汚しに汚しても彼らは汚染を身をもって受けて「次は人間の番だ」と警告しながらも永い時間をかけて浄化してくれてる。視えないか?そのちから。…
09-13 21:50

RT @N0NUKES: このページです。https://t.co/FneP5hzC1B#内閣府原子力委員会 のアドレスの資料。ページソースを見ると1999年の作成。既に、#東電の原発事故 の前に!密かにF1でやってるかも?@okouchan44 https://t…
09-13 21:50

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
09-13 21:51

RT @ST0NES: 麻という植物は大地に種を蒔くなら肥料も農薬も要らない。バンバン勝手に生える。今の人類では多くの地域で勝手に栽培していけないことになってるが‥麻から作れないモノはないというほど衣食住のすべてに使うあらゆる物を賄えるらしい。ガソリンや灯油の関係もな。ドルに汚…
09-13 21:51

支配側は知っている。あらゆる核種、放射性物質を消滅させその毒性を消せることを‥https://t.co/yTXPisz1vy権力は今、それを世間から隠し、あらゆる情報で大衆に恐怖を植えつけ、故意に放射能汚染を拡げている。https://t.co/U9n37SZ72o
09-13 22:00

RT @NewEarthquake: 5.2 earthquake, 3km W of Koshigaya, Japan. 2016-09-13 19:12:27 at epicenter (24m ago, depth 78km). https://t.co/j2bq4v65
09-13 22:05

そうです。あなたのツイートを過ぎたこととして見送ったままなら、絶望して終る者ばかり。あのような画期的な技術が世間に隠されている事実を知っているヒトは少なかった。ありがとう。感謝です。@okouchan44 一人一人が知ってることが何かの時に意味を持つことあるかもしれませんものね。
09-13 22:10

RT @pecko178: →この人のtwはRTしてません。何を根拠に常識と言うのかその常識は誰に聞いたのか。@i_ssynec: 霞ヶ関では常識らしいです! QT @pecko178: 緊急被ばく体内除染剤http://t.co/ADIRfn1Nsf.http://t
09-13 22:12

RT @ST0NES: .@pecko178 たしかに。原発事故後の東電や国に対する敵意から憶測での情報配信が過剰だったかも。気をつけます。RT 何を根拠に常識と言うのか~誰に聞いたのか。@:http://t.co/9wp1GuEAgc緊急被ばく体内除染剤(http://t.…
09-13 22:12

RT @akanenene: @ST0NES @pecko178 吉田所長は、コレ服用しなかったのかな…? してても ああなったのか?? それとも知らなかったとか…???
09-13 22:12

RT @ST0NES: @akanenene @pecko178 致死量を超える放射線には効かないんじゃないですかね。そんなクスリは都合よく開発できないとおもいます。あくまで政財界の上層部の御用達?RT 吉田所長は、コレ服用しなかったのかな…? してても ああなったのか?? そ…
09-13 22:12

RT @akanenene: @ST0NES @pecko178 致死量…(ノ_・。)  フルアーマーで短時間ちょろっと視察に来るクソヤロウよりも、廃炉作業をやってくれてる作業員に渡すべきだ。
09-13 22:12

RT @ST0NES: それは名案です。今のままでは何百万もの作業員が過酷な石棺作業の犠牲にされてしまいますからね。@akanenene フルアーマーで短時間ちょろっと視察に来るクソヤロウよりも、廃炉作業をやってくれてる作業員に渡すべきだ。@pecko178 http://t.…
09-13 22:12

RT @pecko178: 日本の子供たちには本当に申し訳ないけど、日本人はこれから何十万年、放射性物質にまみれて生きるしかない。原発からの汚染廃棄物は日本全土に輸送され表向きは小綺麗な建物で保管されるだろう。申し訳ない。
09-13 22:13

RT @ST0NES: そうだ!ブッ潰してしまえ!http://t.co/f8OCng3dfF#あかねfreedom!@akaneneneまずは、打倒!原子力ムラ!原発は全て廃炉安倍に辞任自民も与党から降りて東電も解体やること山盛りでワクワク…@gosan555
09-13 22:13

RT @N0NUKES: 支配側は知っている。あらゆる核種、放射性物質を消滅させその毒性を消せることを‥https://t.co/yTXPisz1vy権力は今、それを世間から隠し、あらゆる情報で大衆に恐怖を植えつけ、故意に放射能汚染を拡げている。https://t…
09-13 22:14

RT @oldblue2012: 中毒 https://t.co/khTrIo7B3Xこういう人は多いのではないだろうか。ドラッグストアでカップめんを山ほど買う人がいた。一人暮らしなら特に生鮮食料品を買って自炊をしなくなる。中毒性はあると思う。
09-13 22:21

親がモノグサあるいは仕事が忙しすぎて即席麺ばかりの子供は必要以上の栄養でブクブクと太っています。また疲れてしまい、#自炊未遂 の若者も。かつて自分がそうでした。@oldblue2012 こういう人は多いのではないだろうか。https://t.co/H5fSyoCGuU
09-13 22:21

RT @Astra_Vir26: 東京で一人暮らししてた頃、自炊した記憶が殆どない。。お昼は毎日お弁当買ってたし、夜は惣菜とか、うどんとか外食とか・・そんな記憶しかない(毎日残業で…と言い訳しておこう) https://t.co/5JelT19o4O
09-13 22:30

あと。缶コーヒーもそうですね。一本のむじゃないですか。まずいんです。ほんとうは。でも、テレビの宣伝みて、新しい味を試す。そこから一本。また明日の朝も。一ヶ月で数千円。あれは何か入ってますね。そういう中毒にさせる成分が。@oldblue2012 中毒性はあると思う。
09-13 22:30

RT @jumpilikeyou: あ、1号機のパネルを外しはじめてる。2016-09-13 https://t.co/lo1J08yhco
09-13 22:34

RT @lips_k: 福島第一、1号機の壁カバー解体始まる 原子炉建屋囲む:朝日新聞デジタル https://t.co/UwH1gBOnIMふくいちライブカメラhttps://t.co/g7dZYbvLlE https://t.co/54rEUnDVRP
09-13 22:34

RT @jumpilikeyou: 東から西へ放射能スチーム https://t.co/SWXEfDbiN1
09-13 22:35

RT @N0NUKES: μR/h:https://t.co/iNtSCKbtIXhttps://t.co/Xq718PaIjFhttps://t.co/fdyVGYkLz1核散予測https://t.co/yqk08rR47X☢線量https://t.co/10LRPYv
09-13 22:36

めでたいのだ。@HGe2RT @historyimg 9月14日は赤塚不二夫の誕生日Fujio Akatsuka (1935-2008)https://t.co/b7R21fqfrB「これでいいのだ」
09-13 23:17

RT @SherylCrow: Sheryl's playing #PepsiSpringJam on April 28th in Panama City Beach, Florida! Details: https://t.co/KSEGulS3As TS https://t…
09-13 23:20

RT @denki_minto: 熊本地震発生 かなり大きめ
09-13 23:21

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments