all entry

09/09のツイートまとめ

N0NUKES

RT @dadajiji: 時事ドットコム 伊方原発が営業運転=規制委の検査終了-四国電https://t.co/ni0jG77ccM実は法的にはこの時が再稼働です。規制庁の最終審査がこの時終わる。しかし、10月か11月には仮処分裁判で止めます。
09-09 00:26

愛媛新聞さん、#電通 の@dentsuho下請らしきアカウントが、そのテキスト抽出してリンク切れでアフィリエイト流してますよ。@ehime_np四電社長が知事に #伊方原発 の営業運転報告6:00 pm 8 Sep 2016https://t.co/UgrYY1vgPj
09-09 00:33

どっちもどっちじゃねぇかよ。どうもおまえは好かん。酷い放射能汚染が地雷のように点在する、首都圏への住民拘束の要員に利用されてる現実に気づけ。じゃないと、大勢の子供が苦しんで死ぬよ。@shiikazuoだまし討ちの暴走政治を許すな?10:00am 30 Aug 2016
09-09 06:36

なぜ止められない?どうして被曝を国民に虐げる非道な国策をやめさせられない?それは、#MOX燃料 の危険を訴える者が少ないからですよ。登紀子さん。@TokikoKato #伊方原発 3号機の再稼働。残念で、悔しくて、怖ろしい。 https://t.co/KqrsblYXZ7
09-09 06:44

https://t.co/RzZ9UUemr9https://t.co/VK2ZALkomE普通に伊方原発を検索しても、まずいない。https://t.co/JEctdeWpH4#MOX燃料 に言及してるのは兵頭さんだけか。https://t.co/iEOfYxJRuy
09-09 06:49

#MOX燃料 は原爆の材料に似た危険な核燃料。全国のプルサーマル、ほとんどの電力会社の原子炉、3号機に集中。#東電の原発事故 では、そういう3号機で核爆発を起して120kmも核燃料の破片が飛んでいる。むずかしいこと考えずそれだけでいいいいんですよ。@TokikoKato
09-09 06:55

RT @cmk2wl: 小泉純一郎は超危険なプルサーマルを推進した張本人。現政権の原発行政を批判する資格なんてない。ベビーフェイス(善玉)と ヒール(悪玉)が交互に役者を変えてやってる寸劇。求心力になって誘導して、いずれハーメルンの笛吹き男と化す。https://t.c
09-09 06:59

RT @udx: なんだこれ https://t.co/QDYUiI2VWp
09-09 07:04

まずいな。あちこち主要なアカウントの気が乱れてる。以前もあった。被曝は吸引と飲食からだけではない。その肉体を動かす、ヒトの精神そのものを目に見えない世界からも破壊する。生かされることより死への知覚が暴走してバランスが保てなくなる。次第に大勢の意識が散漫になってくる。
09-09 07:12

RT @ST0NES: おい!みろ!http://t.co/7diWA8szEP地下から炎上してるんだぞ!だめだ。もう一年前。@Plutokun_Botボクは、ウラン238がげんしろのなかで中性子を取り込んで、はじめてうまれるんだよ!それがおそとで見つかったっていうことは…
09-09 07:25

RT @ST0NES: この動画にコメントもらったので‥http://t.co/s13dfPYZQkたどってみると‥Fukushima arcinghttp://t.co/lHDdMsjMNvなんだこの現象わっ!F1:3号機で?2014年10月5日。台風が来てた時期。こ…
09-09 07:25

RT @hopi_domingo: あっ?"@ST0NESど、どうしたというのか?なぜ紫色のイナズマが横へ放電?なにが始まろうとしてるのか?2015.05.21jackiemopsy">http://t.co/Z0EeOgWN32"@jackiemopsy watch at 2:20 htt…
09-09 07:27

RT @ST0NES: 2015年9月11日のF1。この光は何でしょうか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/R6KdZ1AJnS@Happy11311 トラブルを小さく見せようとするこの姿勢が多くの人から反感をかってることに何故気づかないんだろうか?15年…
09-09 07:29

RT @ST0NES: チェレンコフの光を見たら死ぬというのは本当なのですか? http://t.co/poYsA1ilQO2015年9月11日。画像で見るぶんでも寿命が狂わされそうだな。@Plutokun_Bot チェレンコフ放射は青白いんです! http://t.co
09-09 07:33

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/nUyYKg4v6d大内さんも篠原さんも青い光(チェレンコフ光)を見た瞬間、すでに肉体は「死んで」いたのである。中性子線によりほぼ体中の染色体がズタズタに破壊されてしまい、修復不可能な状態に至っていた…http://t.co
09-09 07:33

RT @ST0NES: 忠告。この画像は、あまり熱心に見ないほうがいい。http://t.co/R6KdZ1AJnSツイートする際にも直接に誰かのアカウントは含めないほうがいい。そういう恐ろしいもんだよ。人知を超えて。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co
09-09 07:33

RT @ST0NES: この光は何でしょうか?http://t.co/IGJKLov4co質問して応えるわけないよね。http://t.co/fbPlWTOfsSなぜ、#共用プール のスグ近くなのか?@TEPCO_NuclearF1のあそこに何が?http://t.co/
09-09 07:33

RT @ST0NES: なんといか‥http://t.co/CgTjDv1Bgq何千年も前から今日まで人類が未経験なモノなんだろうな。地球上で絶対に起してはならなかった原発事故。そこから出る波動が命の育み、未来へ繋がる生命の線までも断ってしまう。http://t.co
09-09 07:34

RT @N0NUKES: この数ヵ月F1から #放射能の風 は幾日も首都圏へ流れてる。都内のヒトの全身、脳細胞は大丈夫なのか?2015年9月11日@ST0NES偶然ライブカメラの範囲。F1敷地内ではあちこち?風で流される可能性もあります。距離は不明‥https://t…
09-09 07:46

RT @hopi_domingo: チェレンコフの光?http://t.co/bEcx54pwno頭から離れない。。2015.9.11.福島第一原発4号機側~1分56秒当たりに青白い光?ST0NEShttp://">http://t.co/pPAkyRxivH"@ST0NEShttp://…
09-09 07:46

RT @N0NUKES: ひとつの事象や現象に拘る以前の、3.11前から放射能汚染はある。それに拍車をかけているのが、#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearしかもそれは何ひとつ終っていないどころか日毎に悪化している。その認識からブレる順に命とり‥。https://t…
09-09 07:47

RT @hopi_domingo: この光?"@ST0NESチェレンコフの光を見たら死ぬというのは本当なのですか?http://t.co/IU7JePjQDF2015年9月11日。画像で見るぶんでも寿命が狂わされそうだな。チェレンコフ放射は青白いんです!"http:…
09-09 07:49

RT @N0NUKES: 眼の奥がだめだ。2015年9月11日のあの画像みると調子へんになってくる。https://t.co/FWwBttAjRCやっぱねぇ、在ってはダメなんだよ。地球上に。すべての原子炉、核兵器、核関連施設。そしてウランを掘るな!https://t…
09-09 07:49

RT @ST0NES: やっぱおかしい。心身のバランスが狂わされる。気にしないひとはそれでいいかもしれないが時間概念、空間概念、かんけいないところで、かなりやばい。@Plutokun_Bot ボクはブラックじゃないよ!ボクのチェレンコフ放射は青白い…http://t.c
09-09 07:52

そういう感じ。あの感覚にちかい。https://t.co/WhHe0ZVMxd
09-09 07:52

リフレッシュする時間たりないのかもね。re.@Plutokun_Botよのなかのいろんなことが、雑になってきてない?
09-09 08:15

Blue Rosehttps://t.co/CBTIogiSKaLizz Wrightひびやかだんの宣伝じゃないんだよ。へんな画像を連投してしまったからね。おわび。これですこしきりかわるよね?きりかわると云ってくれ!しかし‥なんでこんな国にされちまったんかねぇ。
09-09 08:21

るせぇっ!https://t.co/DD5dMaCFfbつぎつぎ!Jumpin' In The Morninghttps://t.co/TDViMKTNuhRay Charles@Plutokun_Botボクのだすアルファー線がどのようなイメージなのかは、この‥
09-09 08:27

Goodnight and Good morninghttps://t.co/f3UE7IDl9vGraham Bonnet消してやる!ほんの一瞬だけでもな。@Plutokun_Bot ボクはながーい期間、この‥
09-09 08:30

RT @Plutokun_Bot: !!
09-09 08:33

Ordinary Morninghttps://t.co/g35nQV7oywSheryl Crow
09-09 08:34

Early In The Morninghttps://t.co/Seef06ENONJunior Wells, with @TheRealBuddyGuy
09-09 08:39

Wake Up In The Morning / Rice Krispieshttps://t.co/muIF2TqofUThe @RollingStones#ひなあられ?
09-09 08:48

Rice Krispies Treats?https://t.co/QnyqJpIWUuなんだ、#あわおこし と おなじじゃんか。https://t.co/J1Yw1wjeZYケロッグ、遅れてるなぁ。https://t.co/tuG7ZfHjoZ
09-09 08:59

RT @hyodo_masatoshi: 伊藤元重の死亡税。ただでは死なさないぞ、といわれているみたいだ。死亡税が払えない人からは、残った家族に払わせるつもりなのだろう。孤老死の場合はどうするのだろう。ナチスのように金歯でも抜くか。人間の死の尊厳もあったものではない。安倍政権下…
09-09 09:21

#地方創生 を柱に財閥や外資が土地を買い占めるための#国土強靭化基本法 や #道州制基本法 などに付帯させる官僚の策略だとおもいます。つまり戦争準備。@hyodo_masatoshi伊藤元重の死亡税。ただでは死なさないぞ、と死亡税が払えない人からは、残った家族に払わせる
09-09 09:24

RT @GeorgeBowWow: え!@ST0NES: 政府が推し進める、#2018年 #道州制基本法 に関する資料です。地方創生における地方分権改革の取組(PDF)内閣府地方分権改革推進室 2014年10月http://t.co/l5XnbQJ42n原発事故の汚染の拡…
09-09 09:24

RT @ST0NES: #国土強靭化基本法=富国強兵;http://t.co/WdMd1JycZdそして、#減反政策(生産調整)廃止に併せての#道州制基本法;http://t.co/O8V2mFuNySチェックしといたほうがいい。すべて翼賛体制への準備。http://t.…
09-09 09:25

RT @BL373: 【原発事故の汚染の拡散と併せて日本がメチャクチャに‥】#2018年 #道州制基本法 に関する、#地方創生 における地方分権改革の取組#内閣府 地方分権改革推進室?http://t.co/h1C4qMiWwM☜危険❢反対!#国土強靭化 #JA解体 #水…
09-09 09:29

RT @ST0NES: これか。地方創生における地方分権改革の取組@kanteihttp://t.co/bkFo82ONSNなにか尤もらしく国と地方行政が民のために住みよい国づくりを考えてるような内容になってるが、国土交通省から何から必ず謀るぜ。官僚どもは。飴と鞭の国土破…
09-09 09:30

RT @N0NUKES: 地方分権改革シンポジウム?https://t.co/dFaoqpaKOmほぉ。開催場所は京都か。https://t.co/MEnWnvalkjやはりな。@cao_japan;@Naikakukanbo;@gov_onlinehttps://t…
09-09 09:31

RT @ST0NES: 国土強靭化?http://t.co/QXOvV2F4Uc減反政策廃止?http://t.co/bobrXCowCy食と水の支配?http://t.co/SMpJesTnKKhttp://t.co/ThlACNvscVモンサント?http://t.…
09-09 09:31

RT @N0NUKES: 地方創生における地方分権改革の取組@cao_japan内閣府地方分権改革推進室https://t.co/TowASFCiHiクソ重たいPDFだな!web上では開示できい。https://t.co/8KCt1KTXZ6保存して開くのも重いが後…
09-09 09:32

RT @ST0NES: 特別会計予算の他に復興予算を国の主導で公共事業へ回すための #国土強靭化法 とセットで、余った田畑を企業~財閥に買い取らせたあと軍事基地でも原発でも何でも造れるようにするのか?@nhk_news 40年以上続いた減反政策を5年後に廃止?http://t.…
09-09 09:32

RT @ST0NES: 1947年の農地解放をチャラにする気だよ。こんなのメクラマシ。☞制度を終わらせることで農業の大規模化が進み、経営感覚のある生産者が育てば農業の競争力は強化され?新たな雇用を生み出すことも可能に‥@nhk_news減反政策を5年後に廃止?http://t.…
09-09 09:33

RT @pecko178: パソナ関連「防衛庁職員26万人の福利厚生を一括受託」http://t.co/6x9l4oamKH【緊急拡散】パソナが【全自衛隊員の個人情報】を把握していたことが発覚。これ事実ならヤバいどころの騒ぎじゃないだろ…http://t.co/2x3HR
09-09 09:36

RT @ST0NES: やはり竹中!http://t.co/a957MGU1gL三菱との提携はそこだったか!@pecko178 「防衛庁職員26万人の福利厚生を一括受託」http://t.co/UTNE2qW6ccパソナが【全自衛隊員の個人情報】を把握…http://t.…
09-09 09:36

RT @pecko178: パソナ関連【農協改革】JA全中廃止へ 自民党5年程度の猶予期間で調整http://t.co/lFpwfqbgdYパソナ農援隊http://t.co/JOLuYTuuNCTPPを推進し、農業を自由化させて、竹中支配下のパソナに日本の農業を牛耳…
09-09 09:36

RT @ST0NES: ↑ ソウカ!これも竹中のパソナグループが絡んでるわけだ!なんと!震災で更地にしたあと私有地を国有化する動きまで☞@47news 国土強靱化モデルに15自治体 地域計画作成を支援http://t.co/BOkD8MlSyVhttp://t.co
09-09 09:36

RT @pecko178: 【農協改革】JA全中廃止へ 自民党5年程度の猶予期間で調整http://t.co/lFpwfqbgdYパソナ農援隊http://t.co/JOLuYTuuNCTPPを推進し、農業を自由化させて、竹中支配下のパソナに日本の農業を牛耳らせるのが目…
09-09 09:36

RT @ST0NES: 国土強靭化法?http://t.co/OyNwsgM4na国土強靭化法を読んでみた…なんだそういうことか。http://t.co/eS7uPJbAyk戦後、何十年も小規模農家を苦しめてきた減反政策の廃止とセットで経済の活性化を見せかけ、実は富国強兵の…
09-09 09:37

RT @ST0NES: 内閣官房@Naikakukanbo #国土強靱化 推進室?そんなのまであるのか。@ResilienceJPN地域強靱化計画取組MAP?http://t.co/N1M1Y9tfDL#地方創生、#道州制基本法 での日本破壊計画地図だろ。http://t.…
09-09 09:37

RT @ST0NES: どちらもTPP~改憲に併せた戦争準備だろ。バレてんだよ、復興を騙るクソノミクスの中身なんてもんは。@AbeShinzo;@nhk_news国土強靭化法‥http://t.co/6Jlq0nfN3J減反政策の廃止を装う土地の買占め‥http://t.…
09-09 09:37

RT @vansox: RT @ST0NES おそろしい。国土強靭化基本法と併行で動いてます‥http://t.co/XmC55HvaN9RT “農地集積など農業競争力強化へ@nhk_news” これは今の農家の為にある政策ではなく今の農家に農地を売らせる政策誰に農家が…
09-09 09:38

RT @ST0NES: 加えて、CIA経由で米軍事予算へ流す消費税の値上げhttp://t.co/zRQtDVKPQt、#特定秘密保護法 という治安維持法による原子力推進☞@AbeShinzo【復興を騙るクソノミクスの中身】国土強靭化法&減反政策の廃止を装う土地の買占め、#TP
09-09 09:38

一部 引用:#死亡消費税 は2013年、首相官邸で@kantei死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しようというもので控除額が設けられている相続税と異なり、すべての国民が課税対象…https://t.co/mMd0u2kTDjようするに面倒なら死ぬ前に清算させる魂胆。
09-09 09:50

RT @globalsoundnet: “@kobayan_dolphin: ただちに影響はないって・・・こういうことなの?? http://t.co/u9ZytTejBP”返 確信を突いた4コマ漫画アベナチス悪党に原発詐欺で福島近辺の方わ死んでも補償無しそれだけではなく…
09-09 09:52

RT @ShiroPineapple: 庶民からは、税金絞って、絞って、骨だけ捨てろ。いや待て、骨には死亡税!RT @leonardo1498 衝撃!70歳以上に「資産課税」――あなたの預金、土地、財産がターゲット 週刊現代http://t.co/EfCHeDhDw6
09-09 09:52

死亡税、#死亡消費税 とは?その狙いは何か?https://t.co/auko7mJxanそういうことだよ。今、コイツら官僚どもは☞@cao_japan原発という国策と平衡してhttps://t.co/SNRLr3PrlT#2018年 をメドに、そのように動いている。
09-09 09:52

RT @N0NUKES: 保存しておいてほしい。そしてできることならこころあるジャーナリストへ重要な資料としてまわしてほしい。https://t.co/N1x0WuwaiT今後も情報は集める。権力筋は原子力に関する過去の情報を抹消していてもそれに基づいた新しい指針や指…
09-09 09:56

助さん!拡散!https://t.co/OzD7jZ2koDそんなこと云っても誰も訊いてないし見てないよね?テレビのワイドショー見ながら煎餅や #あわおこし 喰ってるほうが愉しいもんね?おい、そこのオバサン!あんたらの平和に盆暮れた日常ももうすぐ終るんだよ。覚悟な。
09-09 09:59

????
09-09 10:16

これか?今へんな波動の音したのは。@Kantei_Saigaihttps://t.co/Yt5yg8Rgci
09-09 10:18

RT @USGS: How do nuclear blasts differ from natural earthquakes? Lawrence Livermore describes [PDF] https://t.co/vV6gQCFUpB https://t.co/hN
09-09 10:18

RT @BLOOD_6_6_6: 深さ0㎞らしいよ。
09-09 10:18

RT @eaglebom: 核実験?自分が滅ぶぞ。
09-09 10:18

RT @lips_k: 【NHK】#北朝鮮 揺れ観測ニュース同時提供https://t.co/1tMxhEGymu https://t.co/JgAeCA3Z1M
09-09 10:19

きもちわるい。めまい。はきけがする。@Kantei_Saigai
09-09 10:20

RT @TOHRU_HIRANO: "@jyabie 北朝鮮で核実験すると、東京も放射線量が上昇する時が、度々過去にあるので、要注意ですね。フレッシュな放射性物質ですから、吸い込んだら非常に危険です。
09-09 10:25

もうきたよ。‥すごいげり。@Kantei_Saigai
09-09 10:26

RT @WadeAthel: 世界中に流れてるよ。北朝鮮の核実験場で大地震。速報で爆発があったとか言ってる。BREAKING: Huge earthquake detected close to North Korea nuclear test site https://…
09-09 10:26

RT @lips_k: M5.3 Explosion - 15km ENE of Sungjibaegam, North Korea https://t.co/ygjlkm1i2dUSGSは〔Explosion(爆発)〕と表記 https://t.co/a4eKvJzt4N
09-09 10:26

RT @jyabie: @TOHRU_HIRANO 風向きが心配ですね。 https://t.co/bAaidlMSZ5
09-09 10:27

おれんち直撃かも。風が。北緯38度線。あ、また腹の調子へんだ。@Kantei_Saigaihttps://t.co/BRQjEBCJ3r
09-09 10:29

RT @TOHRU_HIRANO: North Korea: Large quake detected close to nuclear test site.BBC News https://t.co/ecmMoc0ai2 https://t.co/cGpVLxxga9
09-09 10:30

RT @CSISKoreaChair: M5.3 quake detected by @USGS at 9:30 AM (PYT) on #DPRK Foundation Day, 10 km from Punggye-ri, possible 5th nuke test ht…
09-09 10:30

09月09日9時30分ごろ?https://t.co/lB09j5PyJe7:12 AM - 9 Sep 2016これだったか。2時間まえに、おしらせだったんだな。@Kantei_Saigai
09-09 10:32

RT @BLOOD_6_6_6: 北朝鮮の核実験もM 5日本での人工地震もM 5🚄新幹線止まるレベルらしいよ。🙊 https://t.co/tX1GNUb8Rk
09-09 10:33

どうりで。な。@Kantei_Saigai
09-09 10:35

RT @WadeAthel: たった今ロイターのアメリカ版で訂正記事が出たわ。「北朝鮮の地震は爆発によるものかもしれない(中国ソース)」って出てる。まだ記事になってなくて速報だけ。日本海側で大規模な核実験をやったっぽいね。 https://t.co/bksf2S6DZL
09-09 10:38

RT @fion_li: Shallow Earthquake Detected Near North #Korea Nuclear Test Site https://t.co/ZU7leWGHx3 via @business
09-09 10:38

やばい。いま太陽でてるのに雨ふってきた。あれ?急にやんだ。@Kantei_Saigai
09-09 10:41

RT @BLOOD_6_6_6: サンプリングのフライトは、9時30分前からおこなっていたらしいですから。事前の情報があったようですが。。Ⓜ
09-09 10:42

10時40分に佐渡で黒い雨きたということは約一時間後か。日本のデータは、あまり頼りにならないがhttps://t.co/8urFPmcKLIここで、夫沢三の線を消すと全国の☢線量がわかる。注意。@Kantei_Saigai https://t.co/tIlzqUyWZe
09-09 10:48

RT @TOHRU_HIRANO: 北朝鮮の核実験日本でキセノンが検出されても「ただちに健康に問題ない量」なら、言うわけないじゃん。「日本海側の人は今日の外出は控えて下さい」なんて言ったら、パニックになるから言わない。福島原発事故の時に、それが言えないから「計画停電」にして、…
09-09 10:49

RT @WadeAthel: 核実験だけなら、管理されてる分、メルトダウンよりは大幅にマシだからね。日本周辺ならいくら核実験をやってもあまり問題にならないだろうね。
09-09 10:50

しかし‥なんだろうね?このいやぁな感覚というか気分というか。ヘンな安いワインとかクソまずい酒のんだあとに似ている。前頭部がもやもや。げりもひどい。@Kantei_Saigai
09-09 10:53

RT @Plutokun_Bot: 北朝鮮、午後0時半に「特別重大報道」  :日本経済新聞 https://t.co/y3L7FsZXMX
09-09 10:53

RT @lips_k: 豊渓里(プンゲリ/P'unggye-yok)実験場https://t.co/u86ULeFIP7んー このあたりかな・・ https://t.co/j33Pnq4A2d
09-09 10:54

RT @cmk2wl: 北朝鮮 「核実験の可能性高い」=韓国政府筋2016-09-09 10:03線量計を見ててください。
09-09 11:12

放射線量より先に、必ず風向きを心配すること。https://t.co/R0cEJfK87J核の風は北海道まで流れている。@Kantei_Saigai https://t.co/n6wLGPa3ma
09-09 11:14

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間:09月09日 9時30分ごろ北朝鮮で核実験の疑い。(マグニチュード5.3・深さ0km)の地震波形が自然の地震とは異なると、アメリカ地質調査所(United States Geological Survey)の速報。 https:…
09-09 11:14

RT @Plutokun_Bot: 韓国政府、北朝鮮が核実験を実施したものと断定
09-09 11:15

RT @WadeAthel: BBCも訂正記事が出たね。北朝鮮が核実験しただけ。BBC News - North Korea nuclear test suspected after 'artificial' quake https://t.co/LSOVer06Bm
09-09 11:16

RT @BLOOD_6_6_6: ガイガーカウンタによる放射線量測定 https://t.co/cChgwUzcPb
09-09 11:16

ありがとう。ウルトラマン。さっき11:05にも黒い雨がきた。びんかんなたいしつなのでそのたびに目の奥がヘン。げりもひどい。カラータイマーきれそう。げりもひどい。トイレいってくる。https://t.co/yqLVQ1amLI
09-09 11:20

RT @fe2x02: @N0NUKES なんでタイムラインみてもみんな気にしてないんだろう。南日本と朝鮮半島もオワコンなのかな?
09-09 11:36

とにかく風向きに注意。2016年9月9日am11:30ごろ。札幌の民間測定で0.25μSv/h。泊原発かも?https://t.co/iNtSCKbtIX以前は他の地域も、もっと表示されていたが規制されたか厭きてやめたか‥。 https://t.co/5U6YrM3csi
09-09 11:41

RT @akanenene: 東京ー福島間のが近距離なのに…(T皿T) https://t.co/e0bvqzuB5O
09-09 11:43

RT @hukusimaken: ■【最新ニュース速報】北朝鮮が今日午前8時30分に6回目の核実験か?核実験場の地図と場所。日本への影響現在は不明。スピーディ発表前なので風向予報を載せます。念のため雨に当たらないで!★→https://t.co/uLvi1ZNSr6 https…
09-09 11:43

RT @TOHRU_HIRANO: 09月09日 9時30分:北朝鮮の核実験世界中のメディアがトップニュースで報じてる日本とは「この距離」だから。世界中のメディアが日本を心配してる。そりゃそうだよね。核実験場にいる人物が急性被爆で死ぬような杜撰な核実験だから。 https…
09-09 11:44

RT @HGe2: この先日本来放題の予感なのだ!https://t.co/5SjX0AN1rX RT @TOHRU_HIRANO "@jyabie 北朝鮮で核実験すると、東京も放射線量が上昇する時が、度々過去にあるので、要注意ですね。フレッシュな放射性物質ですから、吸い込んだ…
09-09 11:45

RT @lips_k: North Korea suspected of carrying out nuclear test after 'quake' detected https://t.co/OuZeuuHtK4 『抑止力』とはなんだったのかぁ 『呼び水』か・・
09-09 11:45

RT @TOHRU_HIRANO: ほんとにデタラメなんですよね。CNNなどでは報道してるけど、核実験の後始末の作業は、北朝鮮の刑務所で服役してる人とか、刈り上げ君が気にくわない人などが、防護服なし、素手で作業をさせてるみたいだから、即死に近い状態。ある意味、公開処刑のような…
09-09 11:45

RT @oldblue2012: 自分に知識がない場合は、調べて学習するしか手はありません。 どんなに勉強が苦手でも、自分で頑張るしかありません。現実逃避して浦島太郎化するのは簡単なことです。
09-09 11:47

#現実逃避して浦島太郎化 ・・・・まさに!というか?カメではなくカネで原発という竜宮城を経てて事故で爆発した玉手箱の煙や塵を吸って全国民が今、本来の寿命とは別に細胞年齢が老化‥劣化中。しかも、きょうから北の核実験プラスで‥・・・・らめだ。入力する気力がもたない。
09-09 11:53

RT @02a5e1644f7545b: @N0NUKES 北の核実験による実質的被害が出ているわけで日本政府は遺憾を述べるだけではいけませんね。
09-09 11:55

RT @AFP: 'High possibility' of nuclear test after quake detected in North Korea: Seoul https://t.co/bDOeAoDjv3 https://t.co/3iJcH4jjk8
09-09 11:56

そうだ!ウルトラマン!いいぞ!https://t.co/eO2J0iaabzどこの誰が仕組んでやったにせよ@WhiteHouseまず、おまえらは!@Kantei_Saigai北の核実験が確認できた時点で!@IAEAorg「国民のみなさん窓をしめましょう!」くらい言え!
09-09 11:59

RT @HGe2: 「責任取らなさ」なのだ! RT @ompfarm 原子力、日本が「世界一」なのは安全性じゃなくて、ウソの付き方。
09-09 12:02

Lonely Planethttps://t.co/2xxYfW1h0oby @TheThere.@tolokno Нет, широк человек, слишком даже широк, я бы сузил.
09-09 12:06

RT @oldblue2012: こうやって、過去のツイート流しても、流れていってしまうんだろうな・・・そうめん流しみたいに誰からも食べてもらえず、あっという間に。いくら渾身の140文字でも意味ないよな・・・(╥_╥)
09-09 12:07

RT @lips_k: 防衛省、空自機で集じん - 毎日新聞 https://t.co/c8QZmGs0Jm https://t.co/UANHPIG4gV
09-09 12:07

RT @BLOOD_6_6_6: 北朝鮮の核実験の塵なのか?福島原発の核の塵なのか?判別中でしょうか?
09-09 12:10

同時に#伊方原発 の #MOX燃料 を燃やした排気の調査じゃないですか?営業運転に入った直後だけに国はそういうデータもほしいとおもいます。他の原子炉を動かす前にも。今。@BLOOD_6_6_6北朝鮮の核実験の塵なのか?福島原発の核の塵なのか?判別中でしょうか?
09-09 12:10

RT @business: The recent quake was very close to site of North Korea's 4th nuclear test in January https://t.co/2zYCuu4Mz8 https://t.co/QCC
09-09 12:11

RT @yoshimichi0409: 大気圏内核実験は多くの人々を被曝させ様々な障碍児を残した。安倍晋三や前原誠司もその世代に該当する。プッツンの人が多いのもこの年代の特徴と言える。被曝を甘く見るととんでもない事になる。
09-09 12:20

RT @cmk2wl: ここ数日、AQIの判定では空気はいい。 https://t.co/A5qpiBqKRR
09-09 12:24

しかしな‥ほんと巧妙だよ。相次ぐナンチャッテ台風で日本海の上空へ汚染を溜めておいて北の本土へ雨で降らせて数日にわたる強風で日本の汚染を吹き飛ばして低めにしてから核実験‥原発を再稼働しても今後の汚染は北が悪いと?やるねぇ。https://t.co/aK4WKfRIuO
09-09 12:29

RT @jumpilikeyou: 日本は57箇所で毎日24時間365日核実験してるし、そのうち4箇所は爆発したうえに野ざらしで人体実験中なんだけど。
09-09 12:32

RT @corolin_aki: 悪意も危険度も、ぶっちぎりで日本の方が脅威だと思うケド。 https://t.co/kPLGNDmyQM
09-09 12:32

RT @ompfarm: 「核の脅威」って、原発が爆発しても「食べて応援」なんていってる日本そのものが「核の脅威(驚異)」じゃないねかね。
09-09 12:32

RT @TOHRU_HIRANO: NHK「東京都は水道水(浄水所の水を含む)に北朝鮮の核実験による放射性物質が含まれてないかを確認中」ずいぶんと対応が早いね。原発事故の時と違って。
09-09 12:57

いま13時。佐渡での放射線量0.23~0.25μSv/h。朝は0.18平均だった。(3.11以降の年平均)@47news韓国気象庁によると北朝鮮内@uriminzokの地震は北東部豊渓里にある核実験場付近で起きた。人工地震と推定10:14 AM - 9 Sep 2016
09-09 13:04

RT @oldblue2012: 大気中の放射性物質の量に異常ないか監視 原子力規制庁https://t.co/ynIP7eky2Y日本には、地震波を観測する施設が長野市松代町など6か所、大気の振動を監視する施設が千葉県いすみ市に1か所、放射性物質の監視施設が群馬県高崎市と沖縄…
09-09 13:06

へぇ~、@nhk_seikatsu午前10時現在、各地の放射線量の値に異常はないということです?へぇ~、@nhk_news 10:43am 9 Sep 2016https://t.co/pRskhkBguHへぇ~、@gensiryokukiseiずいぶん速く判るんだな。
09-09 13:10

問題の時間帯。9:30ごろ新潟で欠側があるな。2時間も。なんで隠すの?@gensiryokukisei@nhk_news核実験の監視体制?10:43 AM - 9 Sep 2016https://t.co/Typn86hxEq https://t.co/l844vEs22v
09-09 13:22

RT @yosinagakoyuri: @TOHRU_HIRANO @N0NUKES いいチャンスとばかりに 日本に今ある放射能はみな北朝鮮からのものにしたりして。https://t.co/iTlHyLlaQe
09-09 13:24

なにひとつ信用できない。@Kantei_Saigai信用はない。@gensiryokukisei@47news空間放射線量に異常なし?北朝鮮核実験の可能性で@uriminzokhttps://t.co/HZn9jDgleWhttps://t.co/rtec4gmlej
09-09 13:26

そうなんですか!NHKの異常なしは信用できませんね!@IzumidaHirohiko 北朝鮮の地下核実験で仮に放射性物質が大気中に放出されていれば、日本へ到達するのは、早くて1両日中となります。12:25 pm 9 Sep 2016 https://t.co/r2Pd8rLA6n
09-09 13:31

10時ごろね。うとうとしてて耳鳴りとは全然ちがう、ビルルルルルル~!って聴こえて目の奥に光が視えたんだよ。@Plutokun_Bot 北朝鮮、5回目核実験 日韓が判断、過去最大規模かhttps://t.co/ZSPNBQfCcu10:16 AM - 9 Sep 2016
09-09 13:36

実は?9月5日あたりから始めていて地下で爆発させる前に漏れだしたモノが流れてたのかもな。https://t.co/36XBL0nZqYそう仮定すると、ここ数日いろいろ辻褄があう。https://t.co/7fxcB1muLrhttps://t.co/pZXcCEjM7p
09-09 13:45

なんで?https://t.co/W2SdJURIyI伊方だよ。どうしてもあの旧い原子炉で#MOX燃料 を消費させて次の安全神話の構築を謀りたいんだよ。官僚どもはな。原爆で人体実験された66年後に原発事故まで起された国で5年以上も生きているならそれくらい判るだろ?
09-09 13:50

RT @hamajaya: 東電のCMを観たら、内容を聞き入れる必要はなく、「私たちは、東京電力からお金をもらっています」という、メディアからの告白として受け取ろう。
09-09 13:57

RT @akanenene: <原発コスト>新電力も負担、政府調整 料金に上乗せ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1GcQs81PgK #Yahooニュース : え? 意味わかんない。東電と言い、NHKと言い、ゴネればなんとかなるとでも???
09-09 13:58

"@Plutokun_Bot みんなあえていわないけど、そうするのしかないのもわかるけど、まだ原発からいろいろ出てるのに除染って、どうなんだろうね"2016年09月09日 @TEPCO_Nuclear;@OfficialTEPCO https://t.co/V1N79boSnW
09-09 15:39

へんだなぁ。ここで今、https://t.co/12NnHYQEqV国が公表してる事実なんだけどなぁ。https://t.co/8tGzLpUvJm誰もRTしない?拡大するか。2016年09月09日、F1周辺19μSv/h https://t.co/tICNB9GmY1
09-09 15:57

RT @Luffy_da4: 北海道にながれてる😭😭 https://t.co/NESwweh6tM
09-09 15:59

RT @ompfarm: 台風10号がフクイチに接近した際に、日本海に現れた公称「寒冷渦」なる不可解なトライアングル。フクイチの死の灰のストッカー?!Out Of Our Heads さん( @N0NUKES ) さん、サンクス。 https://t.co/PSFMGGnJ
09-09 15:59

RT @shinji_nakamu_P: 浜岡で!?!? https://t.co/Opgn8p9ZYM
09-09 15:59

あれからだいぶ回復しました。モンローのアイコンで癒されました。たぶん‥Bot配信と同じで何を見ても麻痺してるんだとおもいます。RT@fe2x02 なんでタイムラインみてもみんな気にしてないんだろう。南日本と朝鮮半島もオワコンなのかな?11:21 AM - 9 Sep 2016
09-09 16:03

RT @oldblue2012: 頭がおかしいように思える人は、被曝が原因かどうかははっきりしないが、一定数はいる。原発推進派の中にも、原発反対派の中にもいる。再エネ推進派にも、反被曝派の中にもいる。市民がみんな頭がおかしいわけじゃない。勉強が足りてないがゆえに、と…
09-09 16:04

RT @oldblue2012: @oldblue2012 むしろ社会的な地位がある人の「頭がおかしい」行為は迷惑・害悪だ。勉強が足りてない市民は惑わされるし、騙される。生きていく環境を汚し、人間の命を脅かす科学技術を開発して金に変えるような「頭のおかしい」科学者は、迷惑でし…
09-09 16:04

RT @wolfhopp7: 原子力の専門家はあえて繰り返さないが、3.11前の被ばく限度を日本の国土にあてはめれば、北海道を除く、東日本のほとんどの県が機能しなくなり、膨大な国土の立ち入り禁止(実質的な放棄)で無人にするしかない。しかも今も事故は未集束だ。 https://t…
09-09 16:11

RT @N0NUKES: ここ数日、中国地方の放射線量が国の希釈データでさえ東日本の茨城や栃木より高いことが続いている疑問も含め‥2016年オバマ訪問だけに気になる #広島。https://t.co/2wQWveGhjU過去の記録を読み返してみる。 https://t…
09-09 16:57

ただねぇ。https://t.co/C0PlOQ1tpU2016年9月7日20:30たしかに広島で0.133μSv/hマークしてたのに週間では0.128にされてるんだよ。どういうことなのか?@gensiryokukisei https://t.co/w5EJw953md
09-09 17:04

で‥https://t.co/KOad5z4ndlイルミ田さんは(☜その呼び方やめなさい!)もし北の奴が飛んでくると1両日中と言ってたのを一応、信用して阿賀野町16時の0.067?これは例の愛媛の希釈操作からしても3~4倍? https://t.co/mhXzRZk4CL
09-09 17:23

9月9日、#伊方原発 周辺も、大分で0.26μSv/hこれは核実験の影響ではないだろ。https://t.co/hxgKgRhzSSそういうネット上の民間の☢線量と自分で記録しているデータがほぼ一致するのでhttps://t.co/Lrp4XMdIlc国は信用しない。
09-09 17:37

だから‥https://t.co/Ab3qhjyyQoきょうF1周辺が19μSv/hもある事実も@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/C0PlOQ1tpU実際は、3~4倍じゃないのか?4倍で76μSv/h?3倍で57μSv/h?@Plutokun_Bot
09-09 17:46

RT @akihikoyoshitom: 三号機より二号機の方が線量が高いし原因不明のしぼみかたしてます。線量 ふくいち1号機 11シーベルト  2号機 72.9シーベルト 3号機 4.8シーベルト  ミリ、マイクロ無し建屋内
09-09 17:52

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 2号機で72.9シーベルト‥なんという‥https://t.co/AMOVPFw33n今もか?#1時間あたり25シーベルトという極めて高い値であることが判明?なんて嘘じゃないか!@TEPCO_Nuclearhttps://t…
09-09 17:52

RT @Kazumi_x: ふくいち2号機格納容器内で毎時72.9シーベルト。 人間は8分で死ぬ放射線量。 つまり復旧作業が出来ない状況。 これが東京から220キロの場所で起きている。 絶対安全の原発が壊れ、おそらく100年近く修復できないのである http://t.co/rs
09-09 17:55

RT @N0NUKES: Your@:may not be allowed 2 perform this actionPlease refresh page & try againhttps://t.co/qfTVnClVKaRTはじかれた。今もなんだな!事実なんだな!…
09-09 17:55

ネーッ!76μSv/hなんて、マイクロではなく72.9シーベルトだもんねーっ!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/wbof28yinCそんなの5年やそこらで急に下がるわけないし隠したいこと山々だよね!コイツら☞@kantei@Plutokun_Bot
09-09 17:59

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES ごめんねプルト君ちょっと聞いてなかった
09-09 18:01

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 9月8日と9月9日 - Japan Earthquake Risk - September 8 and September 9 - https://t.co/MSA4iP6XRL
09-09 18:04

RT @mizu71911350: 昨夕、こんな不思議な空でした。夕焼け雲を割く、真っ直ぐな青空、不気味でありました。地震の兆候? https://t.co/oHmZVAjJGq
09-09 18:04

RT @snow_S5: 一昨日(9月6日)の夕焼けなんだけど、雲がスパッと割れてるの。何だろうと思って友達に聞いたら「地震雲じゃね?」って。確かに昨日、あったよね地震(゚Д゚;))) https://t.co/iIFeQfKZhE
09-09 18:05

RT @hontounokotoga_: そう言えば、東海地震の震度予想で四日市~名古屋~豊田~三河~岡崎の辺りが、何故激震地なのか知っている? 意外と知らない人が多いけど? ここらは大昔、東海湖つう巨大な湖だったところが地殻変動によって陸地になった場所だから軟らかいの! h…
09-09 18:06

なるほど #ゆるゆる 地盤。だから質のいい粘土も豊富で周辺の市町村に焼き物の産地が多いわけですね。@hontounokotoga_ 東海地震の震度予想~何故 激震地なのか知っている?https://t.co/ocqmk2bemmhttps://t.co/c5rRfkCyca
09-09 18:16

RT @26MAYUKO: か https://t.co/zz9MNmadoN
09-09 18:19

またか!誰がやってるんだ!@nhk_news 北海道 局地的に非常に激しい雨のおそれ土砂災害など警戒5:52 PM - 9 Sep 2016
09-09 18:19

RT @56shig: この惨状!!なぜ、ほとんど報道されない、台風10号!北海道各地の爪痕!!https://t.co/BmSsZvCu6V https://t.co/m070eFZcsI
09-09 18:20

沖縄か!9月9日@nhk北海道では、8日から断続的に雨が降りこれまでの雨で土砂災害の危険性が非常に高まりその後、10日にかけて雨が続く見込みで、雨量がさらに増えるおそれ台風10号などによる記録的な大雨で被害を受けた地域では、地盤が緩み、川の水位が高い状態が続いている
09-09 18:29

RT @N0NUKES: くっそぉお゛おおおおおーっ!てめぇらっ!@gensiryokukisei;@mextjapanなんで沖縄を何回クリックしても表示が北海道なんだよ!https://t.co/7PHUWGmi5u治せ!@meti_NIPPON;@Kankyo_Jp
09-09 18:32

もう何ヶ月も #東電の原発事故 現場の@TEPCO_Nuclear地下の核燃料の暴走から大量に放出された #汚染水蒸気 が北上して北海道は熱帯雨林みたくされてるのか?大雨で農産物の被害が酷いだけでなくモノが腐りやすくカビやすくなってるんじゃないのか?@JMA_kishou
09-09 18:39

RT @SFRNews: Typhon #Lionrock au Japon: le bilan s'alourdit à 17 mortshttps://t.co/1iuhSu5JTr https://t.co/jIHQiMLCQN
09-09 18:42

RT @meteogiornaleit: Bilancio #Tifone #Lionrock tragico: danni ingenti, 11 vittime in Giapponehttps://t.co/cKH9nPDC7P https://t.co/id5DxTx
09-09 18:45

RT @CdnUnderwriter: Typhoon Lionrock to make landfall in Japan - A typhoon with wind gusts up to 210 kilometres per hour is expecte... http…
09-09 18:55

RT @windytycom: Pressure development in #Japan during Typhoons #Mindule & #Lionrock and TS #Kompasu https://t.co/gD7r9MzaE1
09-09 18:56

RT @Ultima_Notizia: #Giappone , tifone #Lionrock causa 9 morti https://t.co/f0cp157Uaz https://t.co/NgO3okCRp4
09-09 18:57

RT @news24tvchannel: उत्तर कोरिया: 'लायनरॉक' तूफान में 15 लोग लापता #NorthKorea #typhoon #lionrock https://t.co/RiXmebLWC1 https://t.co/yks
09-09 18:59

RT @N0NUKES: #hashtag Lion Rockhttps://t.co/1klpBHiHCQこうして今、世界中で日本列島を襲うか襲うまいかの台風情報を覘いてるわけだ。誰が?投資家や保険業者だよ。21世紀の災害は投資ビジネス。https://t.co/
09-09 19:01

RT @nanokuni: 60日以内にカリフォルニア州で大地震が発生する?これまでアメリカで地震が起こると警告されていたときにはアメリカでは起きずに日本やアジアで起きているのです。実際は日本を標的にしたりするのではないか?と思ってしまいます。https://t.co/Q4RC
09-09 19:03

RT @N0NUKES: #Oklahoma903なんの目的で報道が煽ってるのか?https://t.co/BT8doUKeNG民間の情報、被害報告は、ほとんどなくハッシュタグにはBot配信的なモノやときどきスパムが流れてる。都内が少し揺れると大騒ぎな雰囲気ともちが…
09-09 19:05

RT @MikeChabala: We will rebuild. #earthquake #midwestearthquake https://t.co/2iCgevAggf
09-09 19:11

RT @CoffeyAnderson: We will rebuild. #earthquake #midwestearthquake https://t.co/kCqVJoMpze
09-09 19:11

RT @Wilderness_Aus: Researches in Oklahoma can say with certainty #fracking is causing earthquakes. Terrifying. http://t.co/0Ys6Vj4f5D http…
09-09 19:20

RT @KyleWeather: 5.6M #earthquake in Oklahoma today was the strongest in the U.S. this year...yes that includes California. #okquake https:…
09-09 19:22

60日以内にカリフォルニア州で大地震が発生する?9月8日https://t.co/0VGy0ySjllhttps://t.co/Kp4q1U7bAV予告?#Oklahoma903https://t.co/xnyYENf9Oshttps://t.co/JBSpJYU07D
09-09 19:25

RT @miyabi410: 地球深部探査船「ちきゅう」 → 10日から南海トラフ(高知県室戸沖)の掘削開始へ - 大地震・前兆・予言.com https://t.co/Lr9R6Vm6On
09-09 19:41

#南海トラフ地震発生帯掘削計画?@meti_NIPPON@Chikyu_JAMSTEChttps://t.co/Vdiko2sVcN10:11 AM - 29 Mar 2016~https://t.co/7FvrXXyIrAhttps://t.co/fhycuiVhqw
09-09 19:42

RT @hirunotsukimi: @Chikyu_JAMSTEC 素人考えながら大地震が想定されるエリアを掘り進めたら地震を誘発するリスクがあると思うのですが
09-09 19:43

RT @INTERCEPTOR_24: 東北沖大地震のNHK特集で、アスペリティの摩擦が云々、海水が流れ込むなどして摩擦が減ると滑るとかって科学的に解説してた。でもって海底掘削船ちきゅうが、アスペリティ界隈を重点的に貫通する穴を開けたら、少なくともより地震が起き易く…。@ne1
09-09 19:43

RTを妨害されました。@Chikyu_JAMSTECour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page & try againhttps://t.co/Z2bPdcdG2m
09-09 19:46

横須賀市夏島町@JAMSTEC_PR#国立研究開発法人海洋研究開発機構#IODP の一環として、2016年3月26日~4月27日までの間、地球深部探査船「ちきゅう」による第365次研究航海「#南海トラフ地震発生帯掘削計画」を実施https://t.co/4jFaEpreeS
09-09 19:53

ちいさい御子様がいる御家庭では、オフロで遊ぶときに使えそうですね。あ、最近の #首都圏 のような #セシウム風呂 では危険です。@6K_JAMSTEC 海洋堂さんから「しんかい6500」フィギュアが登場!センムの部屋シリーズ第5弾https://t.co/crpr7KD8ds
09-09 20:11

弾が たくさんあったほうが有利だという考えなのでしょうか。https://t.co/NM160IwFEK多いだけに暗殺のエキスパートのような訓練を受けると外からの侵略攻撃も難しいかもしれませんね。@jumpilikeyou なぜ、中国とインドだけが、人口10億人を超えたか
09-09 20:37

RT @tomo980731: はい国勢調査:総人口1億2711万47人、初の減少くっきり - 毎日新聞 https://t.co/yfdxw9sfK6
09-09 20:48

RT @komatsunotsuma: 総人口1億2711万47人 https://t.co/blEvQO7d7n 39道府県で人口が減少し福島第1原発事故が起きた福島県は過去最大の11万5458人減 https://t.co/sjf6HeHywhそりゃ、日本の人口は減るよ。…
09-09 20:48

数字がヘンだな。いくつか調べると2013年、1億273?万人2014年、1億27082015年、1億2693ナリスマシ日本人を加算?@mainichi国勢調査?総人口?1億2711万47人、初の減少26 Feb 2016https://t.co/EuBBx8k5U6
09-09 21:00

RT @YahooNewsTopics: 【日本の総人口 4年連続で減少】総務省によると、昨年10月1日現在の総人口は前年比21万5000人減の1億2708万3000人。日本人人口は減少幅拡大。 http://t.co/HLBW165WWi
09-09 21:03

RT @nyaro61: 原子力の専門家はあえて繰り返さないが、3.11前の被ばく限度を日本の国土にあてはめれば、北海道を除く、東日本のほとんどの県が機能しなくなり、膨大な国土の立ち入り禁止(実質的な放棄)で無人にするしかない。しかも今も事故は未集束だ。 https://t.c
09-09 21:48

原発に安全な運転なんて一つもねぇよ@gensiryokukisei@TEPCO_Nuclear@KANDEN_Official@Official_HEPCO@rikudenOfficial@Official_Chuden@official_JAPC@denjiren
09-09 21:51

RT @sendagiwalker: 北朝鮮からの風向き通りだ。間違ってもこの数日は雨に打たれる事が無いようにすべきです。#北朝鮮核実験 https://t.co/3UwZk2Co9y
09-09 21:53

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 9月9日と9月10日 - Japan Earthquake Risk - September 9 and September 10 - https://t.co/MSA4iP6XRL
09-09 21:53

RT @lips_k: でけーな【M6.0】茨城県沖 深さ40km 2016/09/09 20:53:10発生 最大予測震度4
09-09 21:53

2016年9月9日(μSv/h)13時:0.23~0.25https://t.co/Ab3qhjyyQo22時:0.12~0.14~0.19 ・・日本海側、北緯38度線の離島、中央部、山岳地域。もうかなり北上してるとおもう。風向きによっては新たに流れてくる可能性あり。
09-09 22:06

RT @jikoukitai: 【反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー】~「核燃料はそのまま核爆弾になる」 https://t.co/IXaGAJYJLP …:原発は原爆と違い核爆発を起こさない、核の平和利用だ、という長年の主張がウソだということ。 https://t.…
09-09 22:07

@pecko178こういう理由でhttps://t.co/cOdKZbarjGこういう作戦だったとおもいます。今日は。https://t.co/W2SdJURIyIhttps://t.co/7fxcB1muLr伊方原発は近いうちに事故を起すまで動かすとおもいます。
09-09 22:15

「最も強力な #MOX燃料 の核爆発」、福島第一原発3号機11:01 AM - 14 Mar 2011@afpbbcom「最も強力な北の核実験」、威力は約10キロトンと韓国国防省12:48 PM - 9 Sep 2016─https://t.co/srKKC4QR3V
09-09 22:21

RT @denki_minto: うっわ、関東北部にすっごいゲリラ豪雨発生してる。 https://t.co/FStBcJ19B9
09-09 22:31

そうなんですよ。F1だけでなく福島第2も、#浜岡原発 も、#東海第二原発 も周辺の地震を誘発しているかもしれない。北の悪意を演出して誤魔化しておけば死ぬまで庶民は気づかない。@BLOOD_6_6_6メルトスルーした塊が悪さして地震が発生するわけであって。(;-;)
09-09 22:36

RT @jumpilikeyou: 安倍政権が依頼した核実験
09-09 22:38

RT @N0NUKES: 安倍の@AbeShinzo兄貴んとこで造ってる三菱製の中古なんだろ。衛星?JAXAも提携か。@Kantei_Saigai【お知らせ】核実験の実施に引き続き、北朝鮮が人工衛星と称する弾道ミサイルの発射を強行することは、明白な安保理決議違反であり、我が国の…
09-09 22:40

RT @jumpilikeyou: 安倍とオバマの共同提案かもな。北朝鮮の核実験
09-09 22:40

RT @mjjkoi2399: 「日本はプロパガンダ世界一だよ。ケムトレイルを事前にやるので我々の衛星からは補足できない。北朝鮮は核実験の時はわざと雲をどかしてくれる。民間衛星レンタルサービスは守秘義務契約、映像加工サービスもやっているよ。以前、北から福島へ飛ぶミサイル軌道加工…
09-09 22:42

RT @denki_minto: 首相官邸が依頼して北朝鮮に核実験やらせたのかもね。日本国内の放射能検出は核実験のせいだという事にしてしまう。
09-09 22:44

RT @Chooemon92: またか。 RT @47news: 速報:北朝鮮の消息筋によると、小泉内閣で首相秘書官を務めた飯島内閣官房参与が平壌入り。目的は不明。 http://t.co/eUsZ5tq9O7
09-09 22:47

RT @ST0NES: 4月中旬のケリー米国務長官の中韓日歴訪後…情勢は対話局面に移行しつつ…http://t.co/YIEwlWcaOS外交筋?らしいです。@Chooemon92 またか。RT @47news 北朝鮮の消息筋によると、小泉内閣で首相秘書官を務めた飯島内閣官房参…
09-09 22:47

RT @ST0NES: 買ったその場で古新聞の読売の情報 #スジ によるとhttp://t.co/Cy1ajFe9RT見るからに893モン風の飯島勲ってオッサンは中国・北京経由で平壌を訪問。中華財団ルートでカネが動いてるわけだ。@47news飯島内閣参与が訪朝http://t.…
09-09 22:47

RT @mariscontact: 凄すぎる!拡散→日本の中のCIAエージェント 今の政府にもマスコミにも多数!!!http://t.co/nMkcdH8v7y … 吉田茂、佐藤栄作、岸信介、中曽根康弘、笹川良一、小泉、安倍、麻生、飯島、読売新聞、日本テレビ、佐藤雄平、共同通信…
09-09 22:48

RT @k_reichan: 傾聴“@asagi126: こんなにいたのか、日本の中のCIAエージェント。http://t.co/T9FmaoiKnY吉田茂・岸信介・児玉誉士夫・笹川良一・正力松太郎・渡辺恒雄・船橋洋一・石井四郎(旧731部隊長)・中曽根康弘・小泉純一郎…
09-09 22:49

RT @nekonekoneko6: 飯島勲の北朝鮮訪問、「今年は選挙があるのでミサイル発射と核実験お願いします。その代わり朝鮮総連本部は維持できるようにします。」という話でしょう。
09-09 22:50

創価ぁ~。そうだったのかぁ。そうなんですね。どおりで。@aritayoshifu 日本の新潟と北朝鮮の元山を往来していた万景峰号。ミサイル発射実験や地下核実験(2006年)を理由に入港禁止となった。#飯島勲 によれば、中国に売却され、観光船に改修されて日本をよく訪れているという。
09-09 22:52

RT @bokodaichi: ロザリー バーテル博士の説では 世界の七割の巨大地震が 地下核実験か人工的に引き起こされたものだそうだ。アメリカのゴールドマンサックスなども 地震が巨大なビジネスチャンスと判断し投資額を ここ数年大きくしているようだ。
09-09 23:01

2013年05月14日(#朝日ブンブン)飯島参与が電撃訪朝?拉致問題に進展あるか?https://t.co/40LXLVjp3x本当は何しに行ったんですか?@jimin_kohohttps://t.co/ShPHAx6v7Chttps://t.co/m0Go612HLC
09-09 23:02

RT @ST0NES: 関係国って、いつもアメリカと韓国と日本だけじゃん!中国も?@nhk_news北朝鮮の核実験?@uriminzok警戒強める関係国http://t.co/j0zsej5Hx0関連先http://t.co/LqW9DMFkDl422:http://t.…
09-09 23:04

RT @MORIMORIKIDS: 核実験=北朝鮮製とは限らない http://t.co/xvbxFjpp 米国と中国に対し、核実験の実施を通告していた理由
09-09 23:05

RT @ST0NES: 中国で地震‥最近は、ぜんぶ核実験に想えてしまうhttp://t.co/1V8MliyqZF。@NewEarthquake 5.2 earthquake, 255km NNE of Luring, China. Feb 25 13:11http://t.…
09-09 23:07

RT @MAZHAEARTH: @JUMPILIKEYOU シュミットの訪問、で、創価が中国行ったよね。これで核実験w やら中国レーダー問題やらは…以下略。←はしょりすぎだが…。で、明日は北朝からの風が日本直撃。と。
09-09 23:07

RT @ST0NES: 中国でもあったみたいですよ。M6.1級http://t.co/H3VQnxzQVF大きくても情報が遮断?核実験かな?http://t.co/lJaFHIvf6r RT@VoiceofRussiaJp カムチャッカ半島 M6.3の地震http://t.…
09-09 23:08

RT @hopi_domingo: 雲南省でM6.1の地震=中国http://t.co/mhP2VPUJV9
09-09 23:08

RT @ST0NES: 震源の深さ約 #10キロ。http://t.co/qNNOWn5Oa4場所も場所だけに、おそらくこれは恒例の核実験ですね。(http://t.co/dwojl7zVIi)@hopi_domingo 雲南省でM6.1の地震=中国 http://t.…
09-09 23:08

RT @JunkoSakakibar: @ponchan_1jp 数値は、異なるそうです。オスロの場合他の地区に比べると土壌にウランが多少多く含まれているそうです。また、中国等の隣国の核実験は、機密に行われ、山の中で実験されているので、日本への放射線の汚染は比較的少ないというこ…
09-09 23:08

RT @ST0NES: 中国また核実験中か。#深さ10km。http://t.co/SFHccoeazW@NewEarthquake M4.6, 119km NW of Darya Boyi, China. Jul 24 11:08 at epicenter (18m ago…
09-09 23:08

RT @naophon: ★2014年8月3日、中国の雲南省での地震は、米国の地震兵器による人工地震。★アフリカでのエボラ出血熱の流行の仕掛け人は、米国のロックフェラー側。
09-09 23:09

RT @ST0NES: 中国また、10月に入ってから何回も、#深さ10km 前後で核実験やってるのか。@NewEarthquake http://t.co/DCnMw2HDOo─2014年5月にも‥http://t.co/igz3AbtFUD8月にも‥http://t.…
09-09 23:09

RT @N0NUKES: 中国では、また核実験ですか。やれやれ。また風で飛んでくるね。@NewEarthquake M5.2, 75km NW of Gyamotang, China. 2016-02-23 08:33:38 at epicenter (25m ago, d…
09-09 23:10

RT @ST0NES: 地震で人口削減?#China Earthquakehttp://t.co/wAQY61RcD1http://t.co/VNO2dFfWgzhttp://t.co/Na2jFw1ijZhttp://t.co/zmpm64YP8Hhttp://t.…
09-09 23:10

RT @VoiceofRussiaJp: 中国北西部でM6.6の地震、56人死亡、余震多発 http://t.co/Xfvy3ATCUV
09-09 23:12

RT @ST0NES: 核実験で殺戮してる国もあるのか‥。どこの政財界も@kantei、そこいらの学者が算出した適正人口とやらで人口調節に投資しないとやっていけないのか?@VoiceofRussiaJp 中国北西部でM6.6の地震、56人死亡、余震多発http://t.co
09-09 23:12

RT @koji20881: 「四川大地震とは「核爆発」だった?」 http://t.co/xJspyyO0Po
09-09 23:12

RT @ST0NES: 中国キリスト教徒民主党?鳩山は、この仲間なのかも?http://t.co/VfmIrPMoFK@koji2088 「四川大地震とは「核爆発」だった?」 http://t.co/3q9hOKS1GX
09-09 23:12

RT @N0NUKES: 2016年1月2日以降、頻繁にやってるな。中国の地下核実験。原発を新設する地盤の調査?ぜんぶ #深さ10kmこれじゃぁね。都心部まで風ふけば大気も汚れるわな。北京、上海。それで日本海側も併せて高浜の再稼働とか島根の放射能モレ?https://t…
09-09 23:12

RT @mustlovelab: 北朝鮮の核実験は、韓国がお願いしたのではないか説。あくまでも私個人の妄想ですが(*^^*)それを理由に、冷え切った米国との和解、日本への集りの正当化。または、中国からの依頼説。冷え切った米国との和解の為。 いぜれにすよ、半島と大陸…
09-09 23:14

(急にRTすると驚かせてしまうので‥)引用10:45 am 8 Jan 2016安倍が安保法案を正当化するために北朝鮮に核実験を依頼?南沙諸島や株の暴落から目をそらさせるために中国が依頼したの方が現実的?https://t.co/YHvLUF04Ll両方だとおもいます。
09-09 23:20

2016年9月9日きょうの北の核実験の首謀者は誰なのか?https://t.co/Y9BY02sXguみなさん、これで、すこし視えてきましたよね?米中韓日の合同?とくに中華財団と日本の官僚ですね。ヒント?ライオンの名前。https://t.co/QpoiGPNqIH
09-09 23:30

RT @kuroda06sayuri: 中国の富裕層投資家は安倍ちゃんが大好きだよ。安倍ちゃんの繰り出す集団的自衛権・金融緩和・海外ばらまきなどの政策によってドンドン儲けているからね。特に金融と軍事の一体化は解り易いよ。中国富裕層は、東京五輪や辺野古基地建設にも中国製資材が大量…
09-09 23:32

RT @N0NUKES: https://t.co/HoCYwChD7oオバQ「そっちの地下核実験も順調らしいね」キンペー「はい。定期的に‥」https://t.co/8UCX6sgFjKオバQ「しばらく世界の核汚染は日本が話題独占だしね」キンペー「あとは復興事業でマ…
09-09 23:33

RT @ST0NES: 何者が3.11の首謀者なのか?http://t.co/9Ob0yU0eYk#イスラエル12支族 と誰が何を #契約する?http://t.co/F2X4i7cJyjhttp://t.co/MY7IsAlbhqアジアのカジノの拠点はかつて香港ドル…
09-09 23:33

RT @N0NUKES: 「最も強力な #MOX燃料 の核爆発」、福島第一原発3号機11:01 AM - 14 Mar 2011@afpbbcom「最も強力な北の核実験」、威力は約10キロトンと韓国国防省12:48 PM - 9 Sep 2016─https://t…
09-09 23:40

RT @N0NUKES: その通り!核爆発です!https://t.co/Xuhca9r9bz@kitahamamikiya【放送されない福島第一原発3号機の核爆発映像】東電・政府もひた隠す核爆発映像海外メディアのお陰で経産省に削除されずに見られますhttps://t…
09-09 23:40

おげんきですかぁ~?@kitahamamikiyahttps://t.co/Ylh3itaFZF※昭和天皇が崩御された昭和63年に放送されていたため自粛という形で放送しなくなった‥https://t.co/Cs5dBSCRfF https://t.co/ejdYhtWm3p
09-09 23:48

9月9日、茨城県北部M4.1「#東海第二原発 地震による異常なし」っていう、いつもの定型分はなしですか?@nhk_newshttps://t.co/Y730SS6uHRあ!もしかして核実験なのかな?@Plutokun_Bot https://t.co/tgSiv81xtq
09-09 23:57

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments