all entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/08のツイートまとめ

N0NUKES

2016/9/6@47news #琵琶湖水道水がカビのような悪臭を放ち湖の水質悪化が原因になった可能性県は飲んでも健康には影響がない?8月31日から住民から苦情が800件以上#滋賀県 企業庁 活性炭の投入量を増やしたが改善しなかった臭いの原因物質の濃度が基準値の2倍
09-08 00:05

RT @plum0909: 『過去最多! 琵琶湖でアオコ発生 腐敗臭』アオコは水質悪化のバロメーターです。https://t.co/TTj5JnA5GK @SankeiNews_WEST
09-08 00:05

RT @dadajiji: 琵琶湖の水は天瀬ダムを通って淀川へ流れている。天ヶ瀬発電所 (92,000kW) 喜撰山発電所 (466,000kW)原発が稼働していない現在、喜撰山発電所は揚水発電所で無駄になっているのでしょう。460万、原発4機分。この維持費も関電の電気代で…
09-08 00:08

RT @plum0909: びわ湖では、外来種のブラックバスが鯉を絶滅させると駆除してましたが、鯉ヘルペスが流行った??とかで、鯉もいなくなりました。外来種のせいにすればなんでも片付くと思ってる。もっと大きな問題があるような気がします。 https://t.co/Ww3DLPf
09-08 00:08

RT @N0NUKES: 全部で8万ベクレル漏れた?https://t.co/cJPsyOOWoY当時、風が北へ流れてたということは、またもや?琵琶湖まで汚染された可能性がたかい。関西の水瓶。関西のひとは公園などで水を飲んではいけない。#核701京都 https://t…
09-08 00:10

RT @cmk2wl: @univkyoto 京都大学附属病院 RI実験室で起きた爆発火災によって放射性物質が燃えた件ですが、当時の風向きは琵琶湖等の水源地に向かっていました。これは近畿地方広域の問題です。保管していた放射性物質の種類と総量を遅滞なく公開してください。被曝…
09-08 00:11

RT @ST0NES: 2016年 #Japan #Crisis【#核701京都@univkyotohttps://t.co/jgr2pGxYbP他人ごとではなく関西の水や大気、土壌が汚染されると今後の食糧問題にも関わります。まだ何も知らない方へ拡く世間へお伝え…
09-08 00:14

RT @HGe2: 311の千葉の劣化ウラン爆発は単なる火事にされたのだ! @N0NUKES 階実験室から出火、約30㎡を焼いて約3時間45分後に消…https://t.co/9e9wUauGId…病院側の事情がどうあれ、単なる火事とはちがう。なにかほかに深刻な☢汚染があっ…
09-08 00:15

RT @N0NUKES: 保管していた放射性物質の種類と総量はありませんが京都大学によると@univkyoto2016年7月1日、火災発生から何時間も経過した23時に16μSv/hあったそうです。https://t.co/rkI8rdCDf5これは小規模な原発事故と同…
09-08 00:15

RT @takuyasunsun333: 琵琶湖に放置された約36億ベクレルもの汚染木材!原因は福島の除染業者!大雨で琵琶湖に流れる可能性も! https://t.co/IqnU3R1WPs
09-08 00:17

RT @cmk2wl: @akaginuma @suncic117 琵琶湖は 15Bq/kg 程度はあるということに?
09-08 00:17

RT @suncic117: @cmk2wl @akaginuma 確かに!琵琶湖のどこかに不法投棄された汚染物質が15Bq/kg 程度なら、水源も微妙に汚染されている?
09-08 00:17

RT @takuyasunsun333: 琵琶湖の水は、放射能汚染⁉Σ( ̄ロ ̄lll) https://t.co/sIpVbeSsKl
09-08 00:18

RT @akaginuma: @cmk2wl @suncic117 下記の14ページを参照ください。パソコン不具合で、文章が何度もきえる。7~13Bq/Kgで、事故前より低いです。https://t.co/5yirVnUEyw
09-08 00:18

RT @cmk2wl: @akaginuma @suncic117 「放射性セシウ ムのレベルは、7~13 Bq/kgだった。これは、 東電福島第一原発事故以前である1997年に琵琶湖で測定された濃度を下回る数値である」この書き方が曲者なんです。セシウムは減ったのかもしれないけ…
09-08 00:18

RT @takuyasunsun333: 琵琶湖の放射能汚染についてhttps://t.co/ifj56p8Bgy
09-08 00:18

RT @N0NUKES: 京都だけでなく、大阪の、#がれき広域テロ の問題もhttps://t.co/ek3oQmcHzN琵琶湖の水質汚染の根本もいろいろとふりかえってみてみなさんのあたまのなかでもいろいろとつながってきましたよね?#核701京都。https://t…
09-08 00:19

RT @WadjetOsaka: トリチウムとか知らん人が殆どやし、水道も民営化されたら、琵琶湖も汚染され高値で安全な水を売ってくることでしょう金目の既知外とは、そうゆう連中
09-08 00:19

RT @zephyorg: 琵琶湖の水、汚染検査 滋賀県 原発情報 提供手順確認も https://t.co/ZiV41ImZaf
09-08 00:20

RT @oldblue2012: 琵琶湖で日本近海の2.7倍のマイクロプラスチック検出。プラスチック汚染問題は人間の自業自得。 https://t.co/6UQ7oElS0d
09-08 00:20

2016年08月29日福井の原発過酷事故時 琵琶湖、流域長期汚染かhttps://t.co/SNOAaJiSIG予測する調査?地形から予測?そのまえに汚染されてる事実をなぜ調べないんだ?@GreenpeaceJPあ、グリーンピースって、#再エネムラ だったんだよな。
09-08 00:26

わかりきったことは もっともらしく言う。それがエンドウ豆。@GreenpeaceJP放射性物質は食物連鎖などを通じて生態系を循環しながら拡がる。放射性物質が森林に入れば、樹木が汚染物質の貯蔵庫になり、生態系への影響は数十年、数百年と続く。除染で取り除くのは絶対に不可能だと指摘
09-08 00:28

RT @oldblue2012: 琵琶湖で日本近海の2.7倍のマイクロプラスチック検出。プラスチック汚染問題は人間の自業自得。 https://t.co/1ZdjPra7D6 関西の水瓶なのに・・・「多くの川の水が流入し、長く滞留するため、密度が高まるのではないか。プラスチ…
09-08 00:29

汚染木材チップの不法投棄事件発見者や関係者も含めてちゃんと解決していない問題ですね。2013年3月から、かなりの時間をかけて湖へ流れ込んだ可能性が高い。RT @takuyasunsun333 琵琶湖の放射能汚染についてhttps://t.co/nicoN188rS
09-08 00:36

RT @LunchVox: "@emoreamo 東日本大震災以降、飲料水の備蓄意識の高まりに伴ってトラブル増加、とあるが飲料水と言えば琵琶湖のほとりに福島の廃材チップを大量投棄してた…件はどうなったんだろうか"①http://t.co/5w8paSv9kf②http://…
09-08 00:40

RT @ST0NES: そもそも2013年の4月に通報したほは誰なのか?本当に付近の住民?http://t.co/2Krjbpt5LAhttp://t.co/CdWDeZ0MaSなぜ池田信夫が引っぱり出されたのか?http://t.co/NYCK5MvWqd@ST0N
09-08 00:41

RT @hinode8: 琵琶湖湖畔に放置されていた汚染チップも結局、千葉県の市原市の肥料会社で肥料にリサイクルされてしまいましたよね。原子力村は何としてでも全国に汚染を拡げたいようです。もう、移住するだけでは放射能汚染を防ぎきれなくなって来ていますので、汚染拡散にはどんどん反…
09-08 00:41

RT @ST0NES: 琵琶湖の汚染チップ、総務省の官僚クズレの会社がヒト儲け狙ったようにミセカケhttp://t.co/yLwDQfuE6J、実は若狭湾の原発銀座の原子炉を再稼働させたときの汚染を隠す準備なんじゃねぇのか?@ST0NES最終目的は水の支配?http://t.…
09-08 00:41

RT @LunchVox: "@ST0NES 2012年10/1【大阪市の水質汚染】http://t.co/5rhjAGzmoN若狭湾の原発銀座から琵琶湖~淀川が汚染源だと想います…京都へ皇室を移す都合上、大阪と水域と区分した時の放射能汚染テストだったのでは?http://t…
09-08 00:44

RT @ST0NES: ここも問題です。「当初、鹿児島市の肥料業者に搬出していたが、間もなく拒否され、滋賀県のほか、山梨県富士河口湖町などに運ばれた」http://t.co/gLLIlk88UE原発事故で発生した放射性廃棄物が既に国中にバラ撒かれてる‥@plum0909 #…
09-08 00:44

RT @doodoromap: @ST0NES @hyodo_masatoshi 放射能汚染の木くず他も、怖ろしいです。ワザワザ 九州のどこに?滋賀県の琵琶湖周辺に福島の放射能の木くずを遺棄してた業者が九州にもと白状したそうですが。木くずダケじゃない恐れ、、、
09-08 00:44

RT @ST0NES: マニアの方からのツイートによってhttp://t.co/w6u6L8NyP4、またまたヤバイこと頭んなかへ展開してきてしまった!高島市、琵琶湖に汚染チップが勝手に置き去りにされた問題は米軍の劣化ウラン弾を使う戦車による放射能汚染を隠蔽する目的もあったんじ…
09-08 00:45

RT @plum0909: 『滋賀・汚染木くず不法投棄 東電、関与業者に4億円』 http://t.co/gaCy9xOAPZ これ税金と電気代ですよね?これを機に東電から出る「補助金・賠償金」を止める!!
09-08 00:48

RT @ST0NES: ふつう逆ですよね。なぜ犯罪者にカネが回る?この結末のために国、地方行政グルミで仕組んだとしか思えない。ホント狂った国。誰が主犯格か?@plum0909 『滋賀・汚染木くず不法投棄 東電、関与業者に4億円』http://t.co/gLLIlk88UE
09-08 00:48

RT @plum0909: @ST0NES 政治家も政府もこの犯罪に対してなにもいえない、って本当に狂ってます。利権屋がこの国を動かしているんですね。国民が声をあげるしかない。
09-08 00:48

RT @ST0NES: 話題の会社。   ホームサーバー企画 http://t.co/3Jrwq5lfPv関係者?@ikedanob何か知ってる?@t_ishin関連先http://t.co/NYCK5MvWqd#琵琶湖 #汚染チップ 不法投棄http://t.…
09-08 00:48

RT @ST0NES: 滋賀県、琵琶湖の、放射能汚染がヒドイ木くず、木製チップの不法投棄でhttp://t.co/yLwDQfuE6J、東電が@TEPCO_Nuclear、関与業者(http://t.co/7AUoMIaFDj)に払った4億円というのは、廃棄物処理法に違反した罰…
09-08 00:49

RT @LunchVox: 【読んでおこう!】外資の水資源買い占め進む-水ビジネスそして外資水支配http://t.co/Jvuy5KY9m2~外資による日本の山林買収、TDL22個分にも~ボリビアの水戦争~橋下市長、水道民営化で「水ビジネス」目指す~橋下、民営化は封印…(20…
09-08 00:49

リンク更新。@LunchVox【読んでおこう!】外資の水資源買い占め進む-水ビジネスそして外資水支配https://t.co/3YJQi707oM
09-08 00:51

2016年08月31日から水道水がカビのような悪臭?https://t.co/BX7oqEyps3放射能汚染の問題だけでなくもしも琵琶湖の水を全部どかすならヘドロは世界一というほど凄まじいと想うがまず原発銀座からの汚染を隠すため官僚どもや関西電力が色々やってるんだよ。
09-08 00:56

たとえばバケツに殺菌もなにもしない井戸水をいれて数日の間、日光にあてておく。どうなる?数時間で藻が発生してからバケツの底はヌルヌルになる。もしもそこへ有害な物質が蓄積すると?上のほうの水より下が濃い汚染。それが今の琵琶湖。https://t.co/jnCgmlBv1i
09-08 01:03

へっ、やだね!@Plutokun_Bot みんな仲良く安全につぶやこう
09-08 01:05

RT @ranmomomiyoko: @whitefood1 今の時間赤いところがいっぱいだ。1時10分https://t.co/Q99ZmwS7kR https://t.co/XRcVBUq6u0
09-08 04:44

RT @fuhgetsu: #玄海原発 関東にも赤点灯 RT @whitefood1: 9月8日0時14分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が480箇所以上… https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
09-08 04:44

#玄海原発 は9月7日の熊本の強い揺れで壊れたか‥https://t.co/Z6I1YMAwOUやはり、#伊方原発、#島根原発 の周辺も。そして茨城県南部、福島県沖の地震のあとで#東海第二原発 もF1もダメになってる。NHKの報道「異常なし」の定型文が嘘だと証明された。
09-08 04:58

RT @whitefood1: 9月8日0時14分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が480箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/JFX
09-08 04:58

日本原子力発電㈱の悪質な嘘です。☞@official_JAPC 2016年9月7日(水)13時28分頃、茨城県南部を震源とする地震(東海村で震度3)が発生しましたが、この地震による東海・東海第二発電所の施設への影響はありません?https://t.co/v9FvjZjWue
09-08 05:04

うそつき。☞@nhk_news地震による異常なし✖@official_JAPCだいたいにおいて13時28分の地震発生からわずか13分の報道で誰が何を確認したんだ? #東海第二原発https://t.co/wSshh7fpw1 https://t.co/luJzI3lMAs
09-08 05:24

RT @nhk: NHKの公式アカウントの一覧はこちらです。 http://t.co/oO0fW8mQ #nhk
09-08 05:28

あれかな?#東海第二原発 では@official_JAPC#NHKの立派な職員さん が!@nhk棲み込みで働いてるのかな?@nhk_newshttps://t.co/LPQL5OzMMnそれなら、すこし話はわかるが‥#地震に弱い原発!@gensiryokukisei
09-08 05:32

妙だな。開設が2012/09/14?そんな前からあったか?そのアドレスにしてもアクセスするとどうして別のページへ飛ぶ仕掛けなんだ?何か読み盗り?Official @NHK Twitter Account▼利用規約はこちらhttps://t.co/iOj500XWwo
09-08 05:39

すくなくとも3.11当時はなかった。Official @NHK Twitter Account天下のNHKより先に作られたおばけアカウントをツイッター本社から買い獲ったか?あるいは?のっとったか?https://t.co/6r0hCwzNvH☝ワンツイートに抗議殺到!
09-08 05:47

RT @snoopymaygon: *体調メモ:9月5日、6日と肺か気管が攣れて狭まるような胸苦しさと早朝の腰痛があって、MOXっぽいと思ってたら、やっぱりそうでした。 https://t.co/opGexEE9cW
09-08 05:48

RT @mpgarza2012: With #Typhoons hammering #Jpn, there must have been an army of men tying up RadWasteBags 2keep em from floating away https…
09-08 05:49

いま国際的に #再エネムラ。@Greenpeace 4:00 PM - 7 Sep 2016https://t.co/DmAzMlVGsS
09-08 05:52

Lieshttps://t.co/w6pXWwvyTPThompson Twins今、旬で、@NHKのテーマ曲です。@nhk_news
09-08 05:58

ベーリング海のあたりで、#深さ10km。トンネル工事。#国際ハイウェイ構想。@NewEarthquake M5.2 Nikol'skoye, Russia. 2016-09-08 07:47:07https://t.co/WEeNV4gJwa
09-08 06:10

RT @jack_wins: #中国 #習近平 の提唱した「#一帯一路」の構想と #統一教会 #文鮮明 が提唱した #国際ハイウェイ構想 が全く同じルートhttps://t.co/04Km4moEw6#AIIB #金融 #経済 #道路 #ラジオ日経 https://t.co
09-08 06:11

RT @ST0NES: 【このサイトは読んでおいたほうがいい】世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。http://t.co/tI955V8Ue8なぜ日本が原発推進に狂ってるのか?なぜ世界各地で震源の #深さ10km…
09-08 06:12

RT @N0NUKES: @ST0NES #日韓トンネルプロジェクト?https://t.co/UDlnU0NNOx#国際ハイウェイ構想?https://t.co/7N1voAImTzわかりやすい画像が多い。https://t.co/sw5Nic6awc https://t…
09-08 06:13

RT @ST0NES: #Alaska.#深さ10km:http://t.co/S4UoMGzFTZ経緯http://t.co/ELvXC4LIpZhttp://t.co/HMRXQNBBYChttp://t.co/WLWYrLzZUr謎が解けてきたhttp://t.…
09-08 06:13

#国際ハイウェイ構想、ベーリング海峡プロジェクトhttps://t.co/h03AofVFXWhttps://t.co/6K0Gpu1EST目的は21世紀における貿易や観光開発を隠れ蓑にした核燃料および核廃棄物の輸送ルート。同時進行で世界の原子炉の新設は555基を予定。
09-08 06:25

RT @hikostar_: 大成建設=イルミナティRAPT | 世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。 https://t.co/3LKnhg26yd
09-08 06:29

RT @nihonnboyaki: トルコで安倍首相は日韓トンネル 構想をしゃべる日本じゃ、統一教会ばれてるからね<https://t.co/QVWvCahJUJ世界を一つにつなぐ「国際ハイウェイ構想」とは。世界統一政府はもう既に現実となりつつあります。 https:…
09-08 06:29

RT @psk337: http://t.co/fFymhFILDi「国際ハイウェイ構想」を提唱したのは、かの「統一協会」の教祖・文鮮明 http://t.co/VyPirxFT0Y
09-08 06:29

RT @rappresagliamth: 何を馬鹿馬鹿しい。 日本会議を総括してるのが上位団体が統一教会じゃんw(´・Д・`) 進駐軍の日本支配計画です。統一教会と創価学会はCIAが運営。↓米国の日本属国支配に荷担する売国カルト「日本会議」https://t.co/
09-08 06:31

RT @nihonkaigi_toha: 統一戦線 https://t.co/CcPxv0dPLa 政党連合を除く。 中国人民政治協商会議(中華人民共和国) 祖国統一民主主義戦線(朝鮮民主主義人民共和国) 平和・民主・革新の日本をめざす全国の会(日本) 日本会議 … https…
09-08 06:32

RT @ngtmsnr225: 私の分析だと、投資クラスタの90%は、統一協会=日本会議 の系統。安部政権は産経(統一教会)であって読売(米CIA)ではない。保守にも区別があるのですね。情報屋さんの言論を解析すると、日本会議系となる。反共右翼と分類される。その元締めは統一教会。
09-08 06:32

この、#日本会議 の解説、わかりやすい!https://t.co/GIbvd2KoGD
09-08 06:35

なんだよ?またF1がダメなんだろ。きのうの地震で。@Plutokun_Bot …しめしめ。https://t.co/v9i4RG7PJ5
09-08 07:05

原発事故6年目にもなると鹿島の遠隔クレーンを操作してるヒトはhttps://t.co/NDT22rHUQR地震が来るの事前に知ってるのか?14時36分には作業中断?teaタイム?https://t.co/poz2zQeI8lあいかわらず緑のキセノン・ガスが蔓延するF1
09-08 07:24

おぞましい。放射性ヨウ素(131i)崩壊後のキセノン(131Xe)の奇怪な緑の毒ガスがジワジワとF1の建屋上空一定の高さに放出され、風に流されどこかへ消えてゆく。後半は3号機から昇ってるのがよくわかる。2016.09.07https://t.co/S5CWcLf0qk
09-08 07:36

お時間ゆるすかぎりの範囲で かまいませんのでこのツイートのまとめを読んでください。https://t.co/P3PDn9tylLhttps://t.co/KuWlqbhePWいま、#MOX燃料 で危険な #伊方原発 を止めることで原子力ムラの野望を阻止できます。(再送)
09-08 08:31

RT @BopNight: #revolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolutionrevolution#Pr…
09-08 08:32

#Revolutionhttps://t.co/LseOMHIqtiThompson Twins日本人が日本人として日本民族の誇りをもち人間として生きる ほんとうの自由へ解放されるにはあなたが一日も早く、#キミガヨ洗脳 を棄てることだ。
09-08 08:38

RT @jumpilikeyou: 明治から先に歴史なし
09-08 08:39

からくりhttps://t.co/8ujQ3xcHKr甲斐バンド
09-08 08:45

RT @touyoui: 「原発と放射能の真実」は先日出版されたばかりの本です。題名の通り原発と放射能と原子力ムラについて、それに群がる悪魔な政治家たちについて、放射能の対策や方法論についても記載してあります。放射能に関するすべての方にもちろん読んでいただきたいです。
09-08 08:51

まもなく、#NewJungle へ武器商人のディーラーが送り込まれ内乱や紛争の拠点にされるかもしれない。犠牲になる子供は、復讐心を植え付けられ‥@ReutersJpWorld英仏間に難民流入阻止の「壁」、英政府が今月から建設へhttps://t.co/kDLIPB6WXR
09-08 09:04

RT @cmk2wl: 関東方面に吹いていた東電福島原発からの風は、徐々に北へ向きを変え甲信越。反時計回りに日本海側から北陸、近畿、東海、そしてまた関東に向かう予報です。 https://t.co/2WflcrAOO3
09-08 09:05

Every Kind Of Peoplehttps://t.co/bPOFady38DRobert Palmer#WorldWide #Education #Song ✇ vs @UN
09-08 09:10

sorry, @UN vs ☮
09-08 09:13

RT @k2cyan: 8000 Bq/kgを超えた横浜市内の学校。 鶴見区末吉小学校 9900 Bq/kg港北区矢上小学校 13400 Bq/kg西区軽井沢中学校 13600 Bq/kg都筑区東山田 9600 Bq/kg緑区山下みどり台小学校 9500 Bq/kg
09-08 11:03

【危険!】横浜市の行政機関と教育委員会の児童虐待人体に有害な放射性廃棄物を☞学校で保管している自治体は全国で横浜のみ‥https://t.co/RLCKPM57Nc他へ移管しても、その場所の汚染は消えません。@k2cyan https://t.co/108UJVX5P7
09-08 11:04

2016年9月:学校外への移管を市に訴えてきた市民団体、学校・保育園の放射能対策横浜の会(#樋口敦子 共同代表)「2年前から声を上げてきた。搬出先が決まって、すっきりした」?https://t.co/RLCKPM57Nc保護者も被曝について根本的に解ってない。廃校にしないと!
09-08 11:09

そもそも汚染源が、なぜそこだけ #東電の原発事故 によるモノなのか?近隣にある東芝の原子炉の、何十年にもわたる酷い汚染を調査していない。https://t.co/RLCKPM57Nc>福島第一原子力発電所の事故に起因する?一定の基準値を超えた、放射性物質を含む指定廃棄物?
09-08 11:15

RT @ST0NES: 一時期ページを差し替えられましたが、川崎のHPにあります。http://t.co/y3s4OfZ5p5異常ですね。原発事故を起した国なのに、浮島㈱東芝原子力技術研究所の原子炉は運転中。@sakana20001 川崎の東芝の実験炉今何してるんですかね…
09-08 11:19

RT @cmk2wl: 浮島近辺だけじゃない。川崎にはいろいろある。東芝原子力技術研究所 非均質型臨界実験装置東芝研究炉管理センター 非均質型原子炉 東京都市大学原子力研究所 固体均質型原子炉日立 非均質型原子炉 日立 電力・電機開発研究所 非均質型臨界実験装置…
09-08 11:19

RT @N0NUKES: 3月30日、神奈川県の川崎で@kawasaki_asaoku;@kawasaki_pr;@kawasaki_gikai;@kawasaki_bousaiまた東芝の原子炉かhttps://t.co/sJeyioEhjT放射能モレ。 https://t…
09-08 11:19

RT @ST0NES: 横浜市磯子区、東芝の関係もヤバイみたいです。http://t.co/cMBDizzrYAあと川崎と横須賀‥@sakuraphon埼玉の大宮には、三菱が抱え込んでる核廃棄物が沢山有る。俺なら、わざわざそんな所には住みたくない。一体、周辺住民にはど…
09-08 11:19

RT @N0NUKES: 3.11で何処が局地的に核汚染されたか。https://t.co/sF8O89ye1s汚染源も判りやいSrの汚染マップ。https://t.co/cyY0qKE0Va上から順に、女川原発3号機の爆発、F1、市川の劣化ウラン汚染、神奈川は3.11前か…
09-08 11:21

RT @ST0NES: もっとも、そんなショーもない東大さんよりhttp://t.co/bYZ9N9gYL2http://t.co/ky5DtkOPdJ3.11以降も今まだ神奈川の川崎で原子炉を動かしてる企業のほうが異常だな。㈱東芝原子力技術研究所http://t.…
09-08 11:22

RT @N0NUKES: 川崎市と横浜市の役人どもはグルなのか?https://t.co/YGjoW68t2T2016年6月14日汚染土を誤廃棄横浜市施設、虚偽報告もhttps://t.co/FuyagskadLどうして、わざわざF1周辺から神奈川県へ運び入れたのか…
09-08 11:22

RT @ST0NES: つーかねぇ、原爆で2ヵ所も放射能で人体実験されてる国で66年後に原発事故まで起されてなおも動かしてる東芝の原子炉どころか大学の実験炉なんてのも在るのがおかしいんだよ。日本?@Plutokun_Bot 再稼働したら爆発するかな!http://t.…
09-08 11:22

RT @N0NUKES: 20160806、#首都圏、またやられたな。https://t.co/demYOigcGO川崎市で、#がれき 焼却?検索しても2015年以降の情報がない?https://t.co/JV3u9ddJrBF1由来だとしても、もっと何か直接的に汚染…
09-08 11:23

RT @ST0NES: 関東の原発銀座。@cmk2wl 川崎にはいろいろある。東芝原子力技術研究所 非均質型臨界実験装置東芝研究炉管理センター 非均質型原子炉 東京都市大学原子力研究所 固体均質型原子炉 日立 非均質型原子炉日立 電力・電機開発研究所 非均質型臨界実験装…
09-08 11:23

RT @N0NUKES: 東芝の原子炉ほか横須賀には立教大学の原子炉や核燃料の製造業者あったりと、神奈川は311前から何十年も広い範囲で核汚染の街‥https://t.co/GistMUqyFC戦争中は海軍の拠点。軍事産業や731部隊の闇もゴロゴロ‥https://t…
09-08 11:24

神奈川県が日常的に何十年も核汚染されている実態を隠すためにhttps://t.co/DatpajyXgw横浜市には役人の仲に、米軍の核の関係者か、原子力ムラと濃い繋がりの有る奴が巣窟してるのか?@yokohama_saigaihttps://t.co/3GCtVHkuMg
09-08 11:39

RT @N0NUKES: #核汚染地区_川崎https://t.co/onfOLInX8tこのとおり、みんな知ってますよ。https://t.co/Sel9TJjdd3なぜ黙ってるんですか?役人の税収維持?@kawasaki_pr;@kawasaki_gikai;@k
09-08 11:43

ほぉ。@yokohama_saigai横浜市の@yokohama_koho数あるツイッター・アカウントの仲ではhttps://t.co/y18NGJsM6u、鶴見区だけが@y_trm_bousai、あちらがわっぽいデザインなんだな。 https://t.co/wM4Xacxe5I
09-08 11:49

RT @N0NUKES: おい!気をつけろ!#広島!国のデータで0.133μSv/hも出てるってことはなにかあったぞ!2016年9月7日20:30。どこで何が起された?他力本願に他の情報を待ってないで自分たちでも調べろ!雨の所為とかクソ常識なしな。 https://t…
09-08 12:28

RT @N0NUKES: やっぱ、#伊方原発 か?このところ中国地方で☢線量は高めだった。同様に相次ぐ地震のあとでオカシクなってる島根原発が駄目な可能性もある。https://t.co/pZXcCEjM7p#東海第二原発 も今日の地震で逝ってるな。 https://t…
09-08 12:28

雨でラドンが?ではない。雨そのものが酷い汚染なんだよ。https://t.co/04CVWcQIyPということで、昨日につづき、今もう全国的あちこち汚染源が不明瞭にされた感じだが、やはり#伊方原発 と #島根原発 の周辺が☢ https://t.co/I9r1mLmvic
09-08 12:37

RT @N0NUKES: #玄海原発 は9月7日の熊本の強い揺れで壊れたか‥https://t.co/Z6I1YMAwOUやはり、#伊方原発、#島根原発 の周辺も。そして茨城県南部、福島県沖の地震のあとで#東海第二原発 もF1もダメになってる。NHKの報道「異常なし」…
09-08 12:40

RT @N0NUKES: うそつき。☞@nhk_news地震による異常なし✖@official_JAPCだいたいにおいて13時28分の地震発生からわずか13分の報道で誰が何を確認したんだ? #東海第二原発https://t.co/wSshh7fpw1 https://t…
09-08 12:41

https://t.co/LPQL5OzMMn#selfRT はじかれた。#東海第二原発our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.
09-08 12:43

RT @gokatayama: fire stopped after an hour at #tokaidaini reactor, but no nuclear materials have leaked says #nhk
09-08 12:46

#東海第二原発 は、#メルトダウン 中じゃないのか?@official_JAPC@meti_NIPPON;@gensiryokukisei;@nhk詳細:https://t.co/qUlAmcQXGxスクロールで。#Meltdown? #TokaiDaini Reactor
09-08 12:49

いちいち丁寧に解説したところで放射能汚染の情報に麻痺してるヒトもいて他人ゴトになってる気もするが‥https://t.co/mH9MklDFAH和歌山の欠側はグラフの線の下がり方からしても機械の調節か?もう幾日も東日本と西日本の汚染が均等になってきているのは事実だよ。
09-08 12:55

RT @jumpilikeyou: 昨日の、本気で自殺したい度調査とかさ、あれも放射能被曝で脳がやられて自殺したくなる現象がバレる前にあんなものを露出するわけでね。影響されて自殺するやつが続出するわな。飛び降りも電車飛び込みも、これからますます増えるよ。
09-08 12:57

RT @N0NUKES: 死亡税ってどう思いますか?https://t.co/KlNoti13fV導入前が一番、自殺者が増えると思うのですが。そして導入後「自殺者が減った、死亡税のおかげ」政治家は言うんだろう。生きていても税金、死んでも税金。この国は国民より金が一番。なんとかな…
09-08 12:58

RT @jumpilikeyou: 放射能調査だろ? https://t.co/OEN9XdFpQW
09-08 12:59

RT @N0NUKES: 政府内で「貯蓄税」と「#死亡消費税」を検討 すでに布石もhttps://t.co/mMd0u2kTDjおい、おまえら官僚ども。@cao_japanなんだよこれ。死亡も消費のうちで税金を取る?@MOF_Japanどこにそんな国があるよ?@MIC
09-08 12:59

RT @giovannni78: 自殺年間3万人⇒本当は18万人!?https://t.co/h5DOXJRZLV・変死者年間15万人。WHOは変死の5割を自殺として集計。日本に当てはめたら年間11万人・遺書がないと自殺に数えない・「この4年間でいじめ原因の自殺は15件…
09-08 13:02

そこの財団が年間3万人?という定説を世間へ触れ回って何年にもなるが本気じゃないヒトでも自殺していて1日に500人ちかくいる現実を判らないようにする策略だろ。朝日新聞。@asahi 4人に1人「本気で自殺したい」?#日本財団 (笹川陽平)が9月7日に発表した自殺意識調査?
09-08 13:06

RT @Shin_Kishida: @asahi どの年代でも女性の方が多いんですね。男性の方が多いと思っていました。目からうろこです。
09-08 13:07

RT @_KURO_niconico_: @Shin_Kishida @asahi その通りで実際に自殺するのは圧倒的に男が多いです。つまり全く参考にならない数字です。こんなアテにならないデータを記事にするとは流石朝日新聞、日本を貶めるのが好きなだけあります。 https:…
09-08 13:07

RT @gearchangearx: @asahi こういった情報操作で日本人を洗脳し自殺に追い込むんだろうね。2ちゃんねるや反日朝鮮人等の反日勢力は日本人を自殺に追い込む事に躍起になっている。海外移住、移民受け入れ、自殺。これらの報道はセットであり、日本人を減らすこ…
09-08 13:07

RT @Martialmobb: @asahi 仮に本気ならなんで生きてるのかな〜??あなたの本気は何ですか?そんなんだからだめなんだよねー
09-08 13:08

RT @C0Zd80: @asahi 日本が素晴らしいと思ってるのは馬鹿なネトウヨだけ。愛国心持ってる人間の方が少数派だよ
09-08 13:08

RT @hit3792086: @asahi 何人のアンケート?朝日はデタラメ!
09-08 13:08

RT @ryoutaro_s: @asahi なんだこの調査。自殺してない時点で本気じゃないじゃん。意味不明すぎて何がいいたいのかわからない。
09-08 13:08

RT @gearchangearx: @asahi 2ちゃんねるはネットで自殺方法を拡散。マスメディアはテレビで自殺方法を拡散。
09-08 13:09

クソ@NHKに次いで安倍の@AbeShinzo 第二の広報局、朝日ブンブン!@asahiこのような☝ヒトビトの脳裏によぎる自殺願望を刺激してそこへ誘導するような報道に対して若者はスルドイね。でももうすこし被曝のことも気にしてほしい。#原子力緊急事態宣言発令中 の国で。
09-08 13:15

RT @xincosugui: 本当の話しなら、もう、いっそ嘲いしか出ない…(´д`|||) https://t.co/KBy3wu2pU5
09-08 13:18

訂正:#朝日ブンブン 野次ルシ‥→ 朝日シンブン備考:#内部被曝は累積する。https://t.co/C4q5FZcCMw  なにがあっても生きろ!  お國のために殺される人間になるな!  親よりも先に勝手に命を絶つ自然界への叛逆行為はやめろ!みなみ まさあき
09-08 13:25

RT @officialKeef: Mexico City - March 18, 2016 https://t.co/gfUmSjTRUQ
09-08 13:29

RT @ST0NES: 「24時間営業で電話を待ってるよ。イエロー・ページを見りゃわかる。サービス業のところに載ってるよ‥」というキースさんの歌。Thru And Thru http://t.co/Edy8rTX7CQ The @RollingStones @officialK
09-08 13:30

RT @RollingStones: Thru And Thru, live at MSG with @officialKeef on lead vocals http://t.co/Zbm1Mdn0lE
09-08 13:30

Thru And ThruThe #RollingStonesweb翻訳:https://t.co/H4KNhmsWdwなんだかマヌケな対訳?「暮しのなかでなにかあったり、暮しむき大変なときはオレたちの歌を聴きに来なよ。電話帳に載ってるよ。待ってるぜ」という感じの歌。
09-08 13:44

Thru And Thru (Definite Possibilities)https://t.co/b2ZAFeAAia#KeithRichards作曲したて‥というかデモ。これをミックさんに聴かせてるヴァージョンもある。キーをあげて、おまえ歌えるか?って、兄弟愛で。
09-08 13:54

RT @N0NUKES: 放射能は微量でも危険です‼https://t.co/vxN4OSUdnShttps://t.co/kKKqQlk4jKhttps://t.co/kDvEJSzm1rhttps://t.co/90HYzPm6un免疫力がなくなったときが病気。…
09-08 14:18

おれのジャガーが‥。って、軽トラなんだけどね。うちのおくさん車庫の柱へひっかけてバンパーとウィンカーランプのカヴァーが壊れた。修理した。でもダメだね。まるっきり素人しごと。どうもカヴァーが収まんないんで脚でガンガン!れ?ヒビいっちまったよ。テープ貼ったけど雨水はいると故障するな。
09-08 16:32

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1えびドリアたべたいな~海老ドリアたべたいな~エビドリアたべたいな~えっ?ホワイトソースが #死の牛乳?ダ…
09-08 16:36

RT @N0NUKES: エビドリア~ン!@Plutokun_Bothttps://t.co/DJU9i0rNsD・・・・ごめんなさい。@TheSlyStallone
09-08 16:36

Eye Of The Tigerhttps://t.co/mo7Xb4mda1@survivorband
09-08 16:38

RT @okasanman: 中部電力 鉄塔に落雷で大規模停電か https://t.co/jWiT02oPMW https://t.co/MuEw3pE3nM
09-08 16:41

RT @Official_Chuden: ■お詫び■ただいま、中部電力の公式ホームページがアクセスしにくい状態となっております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
09-08 16:41

You're Rollin' Thunder?Official_Chuden">https://t.co/o5bvttSgYq@Official_Chuden
09-08 16:43

わぁすれなぁ~い~あなたがぁ~のこしていいったぁ~キズあとぉだけわぁ~Official_Chuden">https://t.co/iS7WorodS2@Official_Chuden─中部電力?なんの予告だ?https://t.co/bkoDAig4WPはまおかげんぱつうごかす準備か?
09-08 16:49

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES あれっ? はまおかくんが息をしてない・・・?
09-08 16:52

なんかねぇ、げんぱつとはかんけいないみたいなんだけどね、かみなりでやられちゃったみたいだよ。きしょうそうさ?@Plutokun_Botあれっ? はまおかくんが息をしてない・・・?https://t.co/FrfYnMWrmXhttps://t.co/CZJceNdFgi
09-08 16:55

RT @ST0NES: @jackiemopsy そして、F1上空での #TritiumThunder が、そのように輪を描くように出来た場所が問題です?まず位置的に、幾たびかプルームが生成された2号機の建屋上空。http://t.co/9e3ZofQMi6 http://t.…
09-08 16:59

RT @ST0NES: @jackiemopsy 自分は専門家ではあちませんが、おそらく一定の高さへ集積される放射性物質のうち、イオン化したトリチウムがある程度の量になり、気圧の関係から発生する。その、#TritiumThunder の手前がこれでしょうか。http://t.…
09-08 16:59

RT @lips_k: #台風14号 かな・・#ECMWF https://t.co/7BnPW2gFbi
09-08 17:01

2016年9月8日午前。https://t.co/4eAaVyqzKZ午後。日本列島での放射線量は全体に不安定。とくに広島、島根、山口、愛媛。新潟は村上で‥何か?青森で断続的な結束。8月31日の長崎に似ている。なんだ? https://t.co/hSLmW8Z2hv
09-08 18:16

民間の測定の放射線量でやはり #伊方原発 スグそば大分で0.24μSv/h風が強い所為か上下に差がある。風向きからしてF1の汚染は列島の中央で滞留。四国や九州の汚染も巻き込んで。広島はじめ中国地方の変動は韓国の原発からも? https://t.co/ZLnd5i5sWI
09-08 18:53

#古里原発検索するとF1の汚染を軽視した連中が涌いているがhttps://t.co/Khxz3VcTAo2:02pm 8 Sep 2016の情報が気になる。また何かあったのか?https://t.co/wxoLh3km9Ohttps://t.co/ao7NAz4w8L
09-08 19:12

@tokaiama オカシナ台風の影響もありF1のみならず川内や伊方の再稼働、川崎の原子炉ほか、どこの汚染がどのように流れているか判りにくい世の中にされてしまいましたが、ここ数日、中国地方の放射線量が国のデータでさえ茨城より高いです。https://t.co/Z33mF2BrfS
09-08 20:19

RT @tokaiama: これから数年以内に巨大事故を起こしそうな原発リスト① 韓国古里原発② 韓国月城原発③ 日本、若狭原発群のどれか④ 中国、大亜湾原発⑤ 中国の、その他すべての原発⑥ 玄海原発⑦ 川内原発⑧伊方原発ハインリッヒの法則は小さな事故、30回…
09-08 20:24

ここ数日、中国地方の放射線量が国の希釈データでさえ東日本の茨城や栃木より高いことが続いている疑問も含め‥2016年オバマ訪問だけに気になる #広島。https://t.co/2wQWveGhjU過去の記録を読み返してみる。 https://t.co/dCzZXchSUn
09-08 21:14

RT @ST0NES: 地上付近での測定は地面からの放射線の影響を受けるため高所の測定値よりも高い値となることがあります(群馬県足利市内保育所における空間放射線量測定)http://t.co/8EXTbH0GSb vs 群馬県の放射線量(動画)http://t.co/C6BTD
09-08 21:17

RT @ST0NES: これらの放射線を測定している機器の設置位置、場所は、その昔、原爆実験の影響を見るためとして出来るだけ高所で測定するため6m~23mなど地表から非常高い設置している。出典:人心惑わすNHKによる毎日・各地の放射線量情報http://t.co/4dSKzS8
09-08 21:17

RT @onodekita: ちょっと飛躍しますが、国体維持のためです QT @ST0NES: @onodekita 話がすこしそれてしまいましたが‥自治体がヒトの生活空間を無視するような、高所での放射線量の測定の仕方は
09-08 21:18

RT @Chooemon92: 何度も同じですがこれは本当にひどい RT @Takenori_Chiba: RT @totolis2940: モニタリングポストって、まわりが除染されてんだよね。。 http://t.co/WR9jGwDouQ
09-08 21:19

RT @luca215: 福島の線量 意図的に低く公表か!?モニタリングポストの場所を重点的に除染しているという目撃情報はツイッターに寄せられていました。これは福島県の犯罪です。意図的に低く見せかけ公表することは 県民の健康といのちに重大な影響を及ぼすことです。http://…
09-08 21:19

RT @jboy660: “@Chooemon92: 何度も同じですがこれは本当にひどい RT @Takenori_Chiba: RT @totolis2940: モニタリングポストって、まわりが除染されてんだよね。。 http://t.co/2Lcq7ZNMr8
09-08 21:19

RT @vansox: 【みんな騙されている】@MAZHAEARTH低線量被曝は…癌化の確率が高まるSr90…脳障害・白血病・免疫不全Y90…すい臓がん『政府は放射線レベルを1/10に操作している』http://t.co/PEWQ4Hopyn高性能のガイガーカウンター…
09-08 21:20

「なにを今さら、伊方原発に決ってるだろーっ!」と?あの原発とめないと次のMOX燃料のカマが開くのでそう想いたい #おきもち もやまやまだがたまには冷静になってみるというより‥さっきこの風向きを見てから疑問なんだよ。9月8日。https://t.co/Z33mF2jQok
09-08 21:28

RT @ST0NES: 即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2㍍」で九州・四国35万人がガン死する!⑴http://t.co/k3O0Uzz5http://t.co/RvzmMZqwhttp://t.co/PNz1gOyihttp://t.co/JRditD4U☢≠放射線量が…
09-08 21:32

RT @jackiemopsy: Kono website kowareteru - now ?! http://t.co/SlKAKYoqZf @ST0NES
09-08 21:35

RT @ST0NES: 検索するとキャッシュにもデータがないのでhttp://t.co/HJVOb7F3aS今年1月に@jackiemopsy さんが教えてくれたあとしばらくしてから削除されたとおもいます。日韓の原子力関係者か、われわれ民間の情報を監視してる側には不都…
09-08 21:35

RT @cmk2wl: この西日本の空間線量の上昇は、自然核種にしては範囲が広すぎるし、地上から16000mまで、福島原発からの風を示すような風向き(GPV)はない。韓国方面からきたのか、高空に滞留していたのが降下してきたのか…。雨に濡れないこと。 http://t.co/
09-08 21:36

RT @ST0NES: ご注意。国内の原発以外からも放射能汚染あり‥即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2㍍」で九州・四国35万人がガン死する!⑴http://t.co/k3O0Uzz5http://t.co/RvzmMZqw⑵~⑶http://t.co/6HNrtmDKU
09-08 21:36

RT @cmk2wl: @jackiemopsy @TinnyFoil @kappel0208 @ST0NES う?韓国の線量高い。
09-08 21:36

RT @jackiemopsy: @cmk2wl @TinnyFoil @kappel0208 @ST0NES ikkagetsu mae kurai kara mitemasu ga, zutto konna kanji, nihon yori heikin takai de…
09-08 21:36

RT @cmk2wl: @jackiemopsy @TinnyFoil @kappel0208 @ST0NES ハングル語で、よくわからない部分もありますが、線量計は高い位置にないにせよ、日本でも見られる普通のタイプです。 http://t.co/WKqVYr6DGJ
09-08 21:37

RT @cmk2wl: @jackiemopsy @TinnyFoil @kappel0208 @ST0NES 放射線を混ぜて表示しているのかと全体を見てみたのですが、低い場所もありました。36nSv/h(0.036μSv/h)この数値はγ線のみでしょう。 http://t.c
09-08 21:37

#韓国の原発事故?https://t.co/WJ27ElQSwoあくまで参考資料。今は。https://t.co/t9sGVYC1Q3https://t.co/DwfTjaYGuS
09-08 21:41

RT @yanko165: 不穏 https://t.co/vqoYzt5bNT
09-08 21:43

最近あちこち地震おおいじゃないですか!今日この風向きからしても沖縄より遠くのほうから吹いてきて日本で渦まいてますよね?なにが云いたい?#台湾の原発事故?そういう可能性もある。https://t.co/wxN1N8JhVx https://t.co/X2jRCzQeFE
09-08 21:53

くっそぉお゛おおおおおーっ!てめぇらっ!@gensiryokukisei;@mextjapanなんで沖縄を何回クリックしても表示が北海道なんだよ!https://t.co/7PHUWGmi5u治せ!@meti_NIPPON;@Kankyo_Jpnあ?わざとか?
09-08 22:03

RT @Plutokun_Bot: 清潔でうつくしく、すこやかな毎日を過ごそうね!
09-08 22:05

ったくよぉ!https://t.co/0W8Bq4IgiAまぁおちつけ。とぼしいデータでも沖縄の今日は把握できる。数値?もちろん無視!嘘だから。田中俊一が産れる前から。で、みてみて?沖縄。9月5日からヘンだね。なんで? https://t.co/2AvlM1UcnQ
09-08 22:10

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
09-08 22:17

対・中国‥ですか?@NarendraModi❤@BarackObama@FRANCE24 India pledges to join climate deal this yearhttps://t.co/v3BOem4mRo10:20 PM - 8 Sep 2016
09-08 22:23

#もうひとりの北濱幹也 さんにブロックされてしまいました!u are blocked from following @kitahamamikiya& viewing @'s Tts. Learn more2週間ぶんは見えるな。https://t.co/T2efjyxD3u
09-08 22:32

https://t.co/pZXcCEjM7p2016年9月8日、夜。やはり広島(中国地方)の放射線量が高い。風向きはF1や伊方原発からではない。日本海側で長岡も高め。北海道もあがってきた。#泊原発?女川原発のあたりも‥ https://t.co/S0QVwQ0rVD
09-08 23:46

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。