all entry

09/06のツイートまとめ

N0NUKES

RT @k_reichan: 寝る前に気になってスマホを再起動して見たら…リツイートされて久しぶりに見たツイート。さっきまで見えていたのに、上にあった引用したKさんのツイートが消えている。(・_・; https://t.co/ietiffKgU3
09-06 00:00

RT @k_reichan: Kさんの4万5千以上のツイート8/16以前のツイートが全て消されたということ?(・_・; https://t.co/54c57rcnNE
09-06 00:01

RT @k_reichan: 以前と全然違う(・_・; https://t.co/bcJe4DpGSE
09-06 00:01

RT @k_reichan: プロフの一言目は以前と同じだが二言目以降が全く別人のものになってる(・_・; https://t.co/UHbefBgf96
09-06 00:01

RT @k_reichan: (・_・; https://t.co/8YgXxvmwMB
09-06 00:01

RT @tokaiama: @N0NUKES 北濱氏が工作員だったという証拠はない北濱氏は極右に誘拐か殺害され、アカウントを乗っ取られたと考えるのが状況を正しく説明している
09-06 00:01

RT @k_reichan: 乗っ取られていないという「本人」ツイートに対するリプに傾聴 https://t.co/WYR8KV3zQO
09-06 00:02

RT @tokaiama: ニセ北濱が何者か分かりやすい @kitahamamikiya 日本は原発王国であるつまり世界トップクラスの核保有国でもあるそして日本の誇る世界最高峰のイプシロンロケットに核を搭載すれば 世界トップの核武装が可能になるこれが今の安部内閣に課せら…
09-06 00:02

RT @k_reichan: 当該ツイート消されてますね。(・_・; https://t.co/pPSPyiou0L
09-06 00:02

きのう、9月5日に明け方と、午後。フォローされたり解除されたり。https://t.co/3zMhEs2cC9#もうひとりの北濱幹也 さんは今、精神的にとても不安定なのかもしれない。また次に‥3回目のアクションがあったときに対応してみるつもりです。@k_reichan
09-06 00:06

@k_reichan これで全部を表示できるようにしてあります。https://t.co/c6hnCRCc7n
09-06 00:37

12:00 AM - 6 Sep 2016https://t.co/Ii6FLj1wip#もうひとりの北濱幹也 さんはなぜ、レゲエのヒトの #選挙フェス にこだわるのか?あくまで別人としてのメッセージなのか。あるいは#不正選挙 があったことの、確実な情報を掴みたいのか。
09-06 00:47

およそ12時間前の共同通信の告知。周辺の住民は放射線量、風向きに注意したほうがいい。3号機は #MOX燃料。@kyodo_official #高浜原発 3号機、燃料取り出し開始関電@KANDEN_Official、7日に完了12:54 PM - 5 Sep 2016
09-06 00:53

取り出したあとは>別の燃料と一緒に使用済み燃料プールに保管し、管理を容易にする。らしい。#高浜原発 3号機@KANDEN_Official 157体のうち、24体がプルトニウム・ウラン混合酸化物 #MOX燃料。4号機は既に取り出しが完了している。2016/9/5 13:36
09-06 00:56

関西の放射線量、嘘が多い国のデータhttps://t.co/AB3xrBscNz北陸・甲信越の分類では尤もらしさを装っているが福井県の単独で見るとギザギザすぎる。核燃料の出し入れの際、#高浜原発 の周辺は不安定なんだろうな。 https://t.co/T7qVIaVOXG
09-06 01:08

RT @Plutokun_Bot: みなさんは元気ですか?
09-06 06:42

"@Plutokun_Bot 君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1秋刀魚の季節だよな~塩焼き最高だよな~https://t.co/DyFfYD1OLT#TepcoFish じゃ駄目!@TEPCO_Nuclear
09-06 07:08

RT @ST0NES: この海洋汚染のシュミレーションのまんなかあたりhttp://t.co/D6ChY1pK 1830日を越えると‥ようするに原発事故から5年後に日本近海での漁は全滅です。今のままでは。@2012wat 回遊魚のルート。これでもサンマ食べるの?http://…
09-06 07:08

our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.https://t.co/Zx1g6RbhMoかくしたいのか?@TEPCO_Nuclear
09-06 07:10

RT @ST0NES: さんまくいてー!ちくそぉ!ゲンパツ事故なんておこしやがって!@TEPCO_Nuclearという怒りを?かくめいのちからにかえてもいいとおもう。全国民が。@Plutokun_Bot
09-06 07:11

RT @oldblue2012: BBCニュース - 2020年東京五輪のメダルは電子廃棄物を使用か https://t.co/98ikFFny7G日経新聞によると、日本では毎年約65万トンもの小型電子機器や家電が廃棄されているが、リサイクル用に回収されるのは10万トンに満た…
09-06 10:48

RT @N0NUKES: ああ!ロンドン五輪のときの、がれきメダルは試作品だったわけですね。RT@jumpilikeyou福島の放射性廃棄物を使う気だな。https://t.co/JmGKEPfrwO
09-06 10:48

RT @N0NUKES: 今回のブラジル五輪には@Japan_Olympic;@asahi_olympics震災の復興を騙る@Kankyo_Jpn、放射能汚染 #がれき メダルをhttps://t.co/64bjfmQZAa日本選手団に持たせなかったの?@hosono_5
09-06 10:48

RT @cmk2wl: なんなの。 https://t.co/pHpues0yvp
09-06 10:54

RT @HGe2: 特攻隊やおしんと並ぶ親近感素材の予感なのだ! https://t.co/raMl6GmvJp
09-06 10:54

RT @GINNTARO: ほんとなんなの https://t.co/Y5hEEE8xW4
09-06 10:55

RT @endcomputed: @ChiVillain @crazybitchmaiko https://t.co/WDFUS4NpKD
09-06 10:55

RT @BofCopywriter: Surf's Up: Bet the Beach Boys never imagined it quite like this. #EarthDay2016 #pollution - Pic from @Independent https…
09-06 11:12

波乗り野郎は命しらずが多いのだ!彼らのサーフィンしたい欲望は汚染された海を越えてしまうのだ!悪いのは東電や日本政府なのだ!@HGe2特攻隊やおしんと並ぶ親近感素材の予感なのだ!https://t.co/L4T2qk53t1https://t.co/kmaEB7fp93
09-06 11:18

そうです。これは3.11前の財界新潟の写しですがhttps://t.co/O7bwU2gkx2震災前は柏崎の原発を動かすことに前向きだった。今は #MOX燃料 を消費したい勢力に圧されています。@morimoto_naoki反東電だけど反原発ではないらしいですね(~_~;)
09-06 11:26

RT @oldblue2012: @oldblue2012 もうずっと言ってるが「再生可能エネルギーを推進するという脱原発」を標榜する人は偽者(にせもの)。やってることは、あらかじめ用意されたシナリオに沿ったプロレス。騙されるのは左側の市民。候補者を下ろさせる。日本中同…
09-06 11:31

"@oldblue2012「#再生可能エネルギー を推進するという #脱原発」を標榜する人は偽者。やってることは、あらかじめ用意されたシナリオに沿ったプロレス。騙されるのは左側の市民。候補者を下ろさせる。日本中同じことをやられてる"https://t.co/nbFqrAmSFk
09-06 11:32

RT @Mrsmyu: 【原子力ムラ=再エネムラ】★「GE」が日本で太陽光発電 国内最大、岡山で18年稼働http://t.co/l98s1LpSWh★アレバとガメサ、洋上風力発電合弁会社を設立へ http://t.co/ZBV3BGGWoMパネル・風力発電で再エネ…
09-06 11:32

RT @n0ri_tiki: ✴︎NHKは、合法的に解約すべきです。もう既に、百万人以上が解約しています。一千万人を越せば、籾井会長も百田経営委員は辞めさせられます。 http://t.co/5LV5x3to8p無駄な新聞も解約。 http://t.co/ERdwg0NcwK
09-06 11:37

RT @NaotoKan: 泉田新潟県知事の突然の不出馬宣言。何があったのか。東電柏崎刈羽原発の再稼働に慎重な姿勢をとり続けてきた泉田知事。かつて不可解な事件で辞任に追い込まれた佐藤栄佐久福島県知事の場合と同様、誰かの策略ではないかと疑う。
09-06 11:41

誰かの策略?なにをとぼけているのか?あなたを総理大臣の座から引き摺り降ろした勢力に決ってるじゃないですか。@NaotoKan泉田新潟県知事の突然の不出馬宣言。何があったのか。東電 #柏崎刈羽原発 の再稼働に慎重な姿勢をとり続けてきた…https://t.co/vHlAjtPHVQ
09-06 11:41

RT @giovannni78: 泉田知事の選挙撤退記者会見「今選挙やれば私は負けるつもりはありません。やれば必ず勝てる。選挙情勢が厳しいから撤退するという判断ではない」何かが動いている。脅迫か? 私心なく人々と社会公正を大切にやってきた泉田知事がこんな理由でやめるか?会…
09-06 11:42

RT @jumpilikeyou: 川内原発の即時停止、九電が拒否 三反園知事「極めて遺憾。安全という意識を捨てて」 https://t.co/7oG7eKXxKs # @HuffPostJapanより
09-06 11:43

RT @jumpilikeyou: そういう意味では行政機関が原発停止を権限で止めたのは菅直人だけ。原発を止められるのは、定期点検裁判所の仮処分菅直人地震による自動停止▶︎事故
09-06 11:43

#再エネムラ の、菅直人の立場での泉田擁護の発言は3.11直後の送電分離の騒ぎや脱原発の民意を利用した #官製デモ への誘導と同じ。https://t.co/f4zR8kPek0今まで通り官僚の敷いた罠にハメられてしまうから明日の #伊方原発 の営業運転も止められない。
09-06 11:50

RT @oldblue2012: 三反園知事に関する私のツイートhttps://t.co/H9dAlW1MdE三反園氏ははじめから川内原発を止める気などない、原発をなくす気などないということがわかる。この人とまったく同じ表現方法。がれきを一旦中断といって止めなかった https…
09-06 11:52

RT @N0NUKES: 遅くはない?27 Apr 2015https://t.co/E5PXKfPaAoそろそろ?https://t.co/u0tcif1UVeそろそろですよ。https://t.co/Nq5jrB5VwAいまもう、#伊方原発 とめないと手遅れにな…
09-06 11:53

RT @nomoretokyo: 「西日本が安全だとは限らない」という言葉も何度も聞いたな。西日本が安全だと限らないことが何故「明らかに危険な場所」から出ない理由になるのか、オレには理解できなかった。
09-06 11:53

RT @nomoretokyo: 東京に住むことによる被曝リスクは表向き非常に単純な話。東京都が公表している新宿の土壌セシウム数値は2010年は2.5Bq/kg、事故後は600Bq/kgで下げ止まりだから、都民全員が新宿の屋外で常に生活したと仮定し、吸気によるセシウム被曝に限定…
09-06 11:53

RT @N0NUKES: そもそも日本オリンピック委員会の会長、竹田というのがまるっきりの #電通 なわけです。https://t.co/A6cz2x8Ki1主に #東電の原発事故 に汚染された首都圏への住民拘束。それが東京五輪の最大の目的です。@BLOOD_6_6_6
09-06 11:56

RT @ST0NES: 【東京五輪2020とは何か?】国際オリンピック委員の竹田恒和の長男が電通社員http://t.co/H271A31Z0c。そして東電の原発事故などによる深刻な放射能汚染地区に都民を拘束するのが都議会と官僚と財界の目的http://t.co/ZNRVc
09-06 11:56

RT @N0NUKES: なんだか東京都の、この27年度予算のPDFには色々おそろしい税金の無駄‥というか都民の拘束計画ありますね。2020オリンピックまでに #水素社会?スマートエネルギー都市づくり推進基金の創設に400億円‥@oldblue2012 https://t…
09-06 11:56

RT @ST0NES: 【東京五輪2020とは何か?】国際オリンピック委員の竹田恒和の長男が電通社員http://t.co/b7SzZU7oQQ。そして東電の原発事故などによる深刻な放射能汚染地区に都民を拘束するのが都議会と中央官僚の最大の目的http://t.co/aCpCa
09-06 11:56

すごくない奴も説明の必要さえないクズばかりですね。それはもう何百年にわたり、あなたがた音楽業界に限らず教育、医療、経済、政治、宗教のヒトの社会を構成する基本的な5分野においても。@KeithRichardsJPすごいヤツってのはやっぱりすごい。説明の必要さえないね
09-06 12:00

RT @k2cyan: ■政治変えるにしても、健康でなければ始まりませんね。政治変えたければ、汚染地域でどんなことするよりも効果があるのは、移住する事です。例えどんな政治になったとしても汚染地域には、安全はないんですからね。https://t.co/aezwa8N5hp
09-06 12:04

RT @oldblue2012: @N0NUKES スマートなんちゃら+オリンピックの”大義名分”さえあれば怖いものなしですよ。亡国の道。そんな”大義名分”は偽物だと市民が気付かない限り破滅です。放射能汚染・被曝・再エネエコ詐欺を全部無視してるんですから。市民も有名人の金魚の糞…
09-06 12:04

RT @plum0909: 政治家じゃなくて官僚が問題なんですよね
09-06 12:05

RT @ST0NES: ここです。「日本病」の正体(動画:約50分)http://t.co/4ZVJwiic特別会計予算という税収が何十年も不当に遣われてる日本。しかも原発事故で崩壊するはずの国で非課税の信仰宗教団体に騙される国民の大半が推進派。@plum0909 政治家じゃな…
09-06 12:05

RT @Perinteet: 考えること、疑うこと、疑問を持つことを放棄したような人間が多い国で、垂れ流しのテレビほど都合のよい洗脳装置は無いな、と今回改めて思いました。選挙や政治はひとつのシステムであって、一番変わるべきなのはひとりひとりの国民なんですよね。@ST0NES
09-06 12:05

RT @Melo178n: @kitahamamikiya北濱さん、放射能問題の前にツイートされていたのは何でしたか?いつも集中して一つの問題をツイートされてましたよね。@N0NUKES
09-06 12:14

RT @kitahamamikiya: 【こんな首相を誰が選んだ!】■人質知ってて、戦地へわざわざ乗り込み、日本製の武器や原発(原爆)を売り付け、■人質殺され、ついに日本軍も戦争に参加ですか!■「人道支援」としか報道しない日本の御用マスゴミ http://t.co/XUl
09-06 12:14

【こんな首相を誰が選んだ!】@kitahamamikiya■人質知ってて、戦地へわざわざ乗り込み、日本製の武器や原発(原爆)を売り付け■人質殺され、ついに日本軍も戦争に参加ですか!■人道支援」としか報道しない日本の御用マスゴミ https://t.co/zcBnrKuTKC
09-06 12:15

11:25 pm 7 Feb 2015@kitahamamikiya 【こんな首相を誰が選んだ!】https://t.co/rEH9Q5Y5m48 Feb 2015ネトウヨやってる隙あったら、 受験勉強してなさい!!北濱幹也 https://t.co/XhF5s6PQyE
09-06 12:19

RT @kitahamamikiya: 【安倍がイスラエル様にF35売約済み】■イスラム国と戦う周辺各国に総額200000000ドルプレゼントして■その金で日本製武器や原発(原爆)を買わせるんですよ■すべて我々の血税ですよ http://t.co/q0KdkeDrI0
09-06 12:26

ええっ!@kitahamamikiya 【安倍がイスラエル様にF35売約済み】■イスラム国と戦う周辺各国に総額200000000ドル プレゼントして■その金で日本製武器や原発(原爆)を買わせるんですよ■すべて我々の血税ですよ https://t.co/5YQmQw3M06
09-06 12:27

RT @tachibana1967: @kitahamamikiya 自民党お得意のバラマキ方式ですね。武器や原発をバラマいて戦争やテロを煽るのは許されない行為です。
09-06 12:28

RT @149Rock: @kitahamamikiya @tachibana1967 人殺し同士が人殺しの武器兵器を共同で開発すると約束した。この二人がいつ、どこで(これまで殺されてきた人々の家族や同胞の怒りで)殺されても構わないが、戦争や政治的弾圧に反対、反抗する人々が巻き…
09-06 12:28

RT @korokorojohn7: @kitahamamikiya その金はイスラム国の資金にも使われます。
09-06 12:28

RT @TerukoOkamoto: @kitahamamikiya @humptydumpty036 あんな連合体へ品物を売ることはない。契約書があってもそれを無視して彼らはねぎる。阿部はなんにも分かっていない。
09-06 12:29

RT @tom7583: @kitahamamikiya いやーこれが本当なら産業潤うわ(๑´ڡ`๑)
09-06 12:29

RT @kitahamamikiya: @tom7583 http://t.co/CYvWVDaQ4F
09-06 12:29

#もうひとりの北濱幹也 ではない北濱さん11:21pm 7 Feb 2015https://t.co/CqCwuAoANk12:58pm 11 Feb 2015(☜建国記念日に?バッチリ反戦!)@kitahamamikiya https://t.co/0nGeuudCOs
09-06 12:34

RT @k_reichan: 探索はこの辺りから_φ(・_・https://t.co/amaUL4A7Qx
09-06 12:39

随時、更新してゆきます。ただし‥場合によっは命を危険にさらす可能性もあるので内容によってはRTするにもそれなりの覚悟が必要になるかもしれません。みなさん次第です。re.@:これで全部を表示できるようにしてあります。https://t.co/c6hnCRCc7n
09-06 12:43

7 Feb 2015@kitahamamikiya【電力会社のウラ側、原発の儲かるカラクリ】仮に3000億円の原発を2基新設すれば、6000億円の5%=300億円の利潤を得られる莫大なコストがそのまま莫大な儲けに直結する。→https://t.co/u4tpnMZnDC
09-06 12:50

RT @2009g3: @kitahamamikiya 核爆発以外のなにものでもないですね。放射能が拡散するわけです。これでも原発を推進しようとする原発立地自治体の馬鹿とそれを食い物にする議員(利益享受輩)
09-06 12:57

その通り!核爆発です!kitahamamikiya">https://t.co/Xuhca9r9bz@kitahamamikiya【放送されない福島第一原発3号機の核爆発映像】東電・政府もひた隠す核爆発映像海外メディアのお陰で経産省に削除されずに見られますhttps://t.co/9Jc6SooKos
09-06 12:57

>巨大市場への可能性に満ちた #再生可能エネルギー は>「政策誘導と電力会社の協力で広がる市場」を起点に始まる産業である。https://t.co/u4tpnMZnDC北濱さんも知っていたんですね?#再エネムラ の本質を。@kitahamamikiya7 Feb 2015
09-06 13:06

RT @oldblue2012: スマートグリッド社会になって儲かる企業(経産省HPにある報告書40p目)https://t.co/sMqXbtuAUa 三菱、東芝、日立、太陽光、風力の人間たちが原発事故前から委員会でいっしょ。予算を山分け。原発VS再エネではない。 https…
09-06 13:08

RT @oldblue2012: @oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓ https://t.co/v0sNEceta8
09-06 13:08

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
09-06 13:08

RT @o_kaa: 北浜幹也さんの件、気になる方は、こちらを参考に。 https://t.co/DIx9nTZnB9
09-06 13:09

ゆとり教育の後は徴兵?@kitahamamikiyaいよいよ【高等学校で召集令状配布】息子が学校から自衛隊員募集要項を配布された。都内の私学に通っているが、クラスには東京千葉埼玉県民が混在。今回は埼玉県民だけが対象で配布…(2014 https://t.co/5mNIrXr3zk
09-06 13:22

ちょ、ちょっと北濱さん!な、なんなんですか?これは?@kitahamamikiya顔を洗って出直してきな!@:9 Oct 2014https://t.co/94GS2zLvFvhttps://t.co/9MezuM7LVU https://t.co/7MfCntBm8j
09-06 13:35

RT @GeorgeBowWow: 埼玉県が自衛隊に個人情報を渡したという犯罪です。 @kitahamamikiya: いよいよ【高等学校で召集令状配布】「息子が学校から自衛隊員募集要項を配布された。都内の私学に通っているが今回は埼玉県民だけが対象で配布された。」 http…
09-06 13:41

ケータイ・ゲーム・アニメの、#KGA オタクをターゲットに、ソフトに。親しみやすく‥@kitahamamikiya こんなに頑張って募集しなくてもいいのにね@:Oct 2014https://t.co/khsprPpmGr https://t.co/0WcLrWb258
09-06 13:53

6:31 AM - 8 Oct 2014いよいよ【高等学校で召集令状配布】@:kitahamamikiyahttps://t.co/mHntLoH2LRこのあとで北濱さんはミリタリーなオタクや右よりのアニメアイコンらの連中をいわゆる、ネ投与?と称して攻防してたわけだが‥
09-06 14:20

#もうひとりの北濱幹也 さんが今はかつて親切に斬り捨てたネ投ヨ連中を招き入れる不思議とhttps://t.co/PArDoo756Vそういったやりとりのうち、気になるのが、ここ。https://t.co/baIZA3ZCHMネット監視の何を何処まで知っていたのだろうか?
09-06 14:29

#もうひとりの北濱幹也 さんではない幹也さんはネット監視の何を何処まで知っていたのだろうか?https://t.co/EbwmkNXx9hそして、最近は #イスラエル へ御旅行していた、#平井卓也 とは、いったい何者なのか?https://t.co/UMIwyIT1AQ
09-06 14:39

へぇ~。そうか。そうだったのか。へぇ~。@ichita_y 政治家 #平井卓也 は日本に必要なひとですから!8:40 PM - 5 Dec 2014https://t.co/ZmA561b37Q自民党総裁(総理)ネット戦略アドバイサー山本一太?@AbeShinzo
09-06 14:47

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo あべくんのなかのひとは山本一太くんだったんだね!プルト君だまされちゃった!https://t.co/4PValuaF8W
09-06 14:48

RT @ST0NES: 日本政府がツイッターで工作員募集!2012年10月11日 RT @kantei 【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。-内閣広報室では、首相官邸HPの運営、各種SNSでの情報発信等を行う非常勤職員を募集…詳しくはこちら⇒http://t.co/k
09-06 14:49

RT @1f7f4f: バイトなの? @ichita_y;@AbeShinzohttp://t.co/dTvjhwEc6v日本政府がツイッターで工作員を募集☞@kantei【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。内閣広報室では@gov_online首相官邸HPの運営、…
09-06 14:49

RT @ST0NES: 【電通と自民・公明・CIA】電通のもう1つの機能は官僚及び自民党のPR活動をしたり、世論調査を通して国民の伝統的な価値を支える…総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して世論を作り上げる手伝いをする…http://t.co/ylgjMy
09-06 14:49

RT @N0NUKES: 想いおこせば、#正直でない香港の方 が日本版ツイッター上に露出し始めたのはF1:4号機の燃料棒とりだし茶番劇の頃。朝日新聞の切れっ端かかげて息まいてた。その後、幾人かにスリよって自業自得で公園の砂場のネコのクソに終る始末。https://t…
09-06 14:52

#正直でない香港の方 は、そういう日本政府の工作員の募集に肖ったクセモノじゃねぇのか?https://t.co/FSsH2EXun7そのあたりは?ご夫婦でやってたりもして?そういう気配もあるんだよな。当ってなくても複数で。 https://t.co/cFaGWfnTTI
09-06 14:56

RT @ST0NES: 日本政府がツイッターで工作員募集!2012年10月11日 RT @kantei 【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。-内閣広報室では、首相官邸HPの運営、各種SNSでの情報発信等を行う非常勤職員を募集…詳しくはこちら⇒http://t.co/y
09-06 14:58

RT @ST0NES: 日本政府がツイッターで工作員募集http://t.co/qo20bWiD @kamitori アサツーディ・ケイによる「ネット監視作業」の資料。工作員の回答マニュアルか?http://t.co/C0ST3306 ADKは政治関連情報も収集し、国会議員の…
09-06 14:58

RT @Plutokun_Bot: .@ADK_rec001 アサツーくんが、平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業をしていたんだね!ボク、プルトニウムのプルト君です!どうかよろしくね!
09-06 14:59

RT @ST0NES: 死んでる。@ADK_rec001@Plutokun_Bot たしかアサツーDKくんはネット上の原発関連の発言を監視する仕事を@meti_NIPPON経済産業省資源エネルギー庁から請け負ってるんだよね!お仕事がんばってるかな? 見てる?http://t.…
09-06 15:00

RT @Plutokun_Bot: たしかアサツーディ・ケイくんはネット上の原発関連のはつげんを監視するしごとを経済産業省資源エネルギー庁から請け負ってるんだよね! アサツーディ・ケイくん、お仕事がんばってるかな? 見てる?
09-06 15:00

RT @ST0NES: そのアカウントの主が消えたってことはツイッターのネット監視も一段落か?2012年7月~8月:@Plutokun_Bot @ADK_rec001 アサツーくんが、平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業をしていたんだね!どうかよろしくね!http://…
09-06 15:00

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚であ…
09-06 15:02

RT @uesugitakashi: (・_・) RT @Plutokun_Bot メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指…
09-06 15:02

覚醒したプルトくん13 Apr 2011@Plutokun_Botメディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカー建設を請け負うゼネコンコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカー資金調達をする銀行つながりのある政治家彼らから支持を受けて世論を動かす官僚だよ!
09-06 15:07

RT @ST0NES: そういう意味では工作員もピンキリでhttp://t.co/1mCGQ9UG 経済産業省をはじめ官僚の連中が仕込む者にはhttp://t.co/wQdbb6WU ネット監視が専門の奴もいるとおもう。@ST0NES政府@kanteiが工作員募集http://…
09-06 15:08

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚であ…
09-06 15:09

RT @ST0NES: 先月末から、タイムラインに見たくもない広告が増えはじめたと同時に、どうもここんとこ最近、工作員を耕作員と名乗ったり、過去に湧いた工作員どもフォローして新たに分断工作しかけるようなアカウントが増え始めてるな。また@meti_NIPPON経済産業省が電通にカ…
09-06 15:09

どうでもいいが‥https://t.co/zYxDU6Ndngほんとうに、どうでもいいんですけどね。#平井卓也 というヒト?の顔、濁ったマナザシがカネに薄汚れてる感じで気味わるいので(これは人間的に素直な #おきもち です。)さきほどのRTは解除させて戴きました。
09-06 15:20

RT @kitahamamikiya: 【正々堂々と顔を出しなさい】ヘルメットにマスクにサングラス顔を隠さないと言えない左翼達の意見は「自分達は間違ってます」と言ってるのと同じだ!■顔を出せない意見なら、言うな!TWも同じだ。けっきょく金目でしょ。 https:/…
09-06 15:25

RT @N0NUKES: きのう、9月5日に明け方と、午後。フォローされたり解除されたり。https://t.co/3zMhEs2cC9#もうひとりの北濱幹也 さんは今、精神的にとても不安定なのかもしれない。また次に‥3回目のアクションがあったときに対応してみるつも…
09-06 15:26

RT @tokaiama: どなたか、北濱幹也氏の個人情報をお持ちの方教えてください大至急、安否を確認する必要があります
09-06 15:27

9月6日、更新。【#もうひとりの北濱幹也@kitahamamikiyahttps://t.co/zYxDU6Ndngフルカラー版https://t.co/vgQyhYhHgRhttps://t.co/v32hct2Hqkhttps://t.co/3owkplKacp
09-06 15:28

RT @Plutokun_Bot: つかれるね
09-06 15:29

RT @touyoui: 不安を感じているネズミと・・・恐怖を感じているネズミの違い。皆さんは判断できますか?人間でも同じ?じゃあ・・・「不安なんです!怖いんです!」と、叫んでいる人は、不安なんですか?恐怖を感じているんですか?
09-06 15:38

ヒントも用意してくれて前後の投稿がセットなだけに深いな。先生の、#なぞなぞ。https://t.co/sCF6iuo8YZvia @touyoui3:30 PM - 6 Sep 2016
09-06 15:40

RT @touyoui: なぜ人々は昔はアレルギーなどというものがほとんどすべて存在しなかったことを考慮しないのだろう?なぜ人々はアレルギーが免疫の異常と考えてしまうのだろう?なぜ人々は昔花粉が飛びまわっていた時代に、花粉症などほとんど存在しなかったことを思い出さないのだろう?
09-06 15:43

RT @Bu_uuu: 日本人の死因 NO1は「無知」 https://t.co/zvSuT9hbYi
09-06 15:54

The @WhiteHouse Retweeted第一日目:我々は、我々のリバランス(再均衡な)戦略を含めて、アジア太平洋地域との係合を優先してきました。via @AmbassadorRice5 Sep 2016 https://t.co/ioHqmSsfq3
09-06 16:03

RT @Bu_uuu: 悪役として十分な役割を果たした。世界中に憎悪をバラまく悪党国家を成敗するユーラシア連合というシナリオが…… ソ連の消滅という時代もあったし、今回は逆パターンなのかもしれないなー https://t.co/5hUVPOXcoi
09-06 16:04

RT @kininaru2014111: アメリカは自分たちが圧倒的な力を持ち、誰も逆らえないという幻想を作り出すことで他国を威圧してきた。今回、中国が行った行為はそうした幻想を打ち砕くことを目的としているのかもしれない。https://t.co/oeBsuvalFL htt…
09-06 16:04

RT @Bu_uuu: これまで絶対に捕まらない大泥棒に追従し甘い汁を吸ってきた日本の泥棒貴族たちはどうするつもりかな〜? https://t.co/4TLvDxfz0V
09-06 16:05

引退前のオバマの頭で隠れた旗がなぜユーロなのでしょうか‥https://t.co/Fw4pFVIGN6キンペーの立ち位置といい、この国旗の配列が今の表舞台と今後の世界の行く末を暗示しているようにおもいます。RT@Bu_uuu 日本の泥棒貴族たちはどうするつもりかな〜?
09-06 16:23

RT @Bu_uuu: 現代の戦争は核ミサイルが飛び交うという幻想は戦争屋が儲けるためのプロパガンダなのです。アインシュタインが提案した手法→船で運ばれ積まれてあったコンテナが爆発。大都市でも一瞬で消すことができる… すでに世界各地の港湾にセットされてる可能性が大
09-06 16:24

wiki:スーザン・エリザベス・ライスは、アメリカ合衆国の外交政策顧問、前アメリカ合衆国国際連合大使。2013年7月1日から国家安全保障問題担当大統領補佐官を務める。https://t.co/3YmFR9NB7sヘーゲルさん辞めさせちゃったんだ。つえぇな。スポーツウーマン。
09-06 16:29

RT @Bu_uuu: @N0NUKES  戦争に負けることで借金をチャラにできる… 70年前にどこかの国がやりましたねー。
09-06 16:30

RT @ST0NES: 戦争を知らない子供たち♫http://t.co/gPbZq0LAつーか、杉田さん、戦争はじまっちゃいますよ。http://t.co/rf1Cnv7l@ST0NES 戦争に負けて平和を装ってきた日本は世界の原子力開発が始った1958年から戦争でドル資本…
09-06 16:35

RT @bilderberg54: あーあ、こりゃもうマンガになっちゃった😫 https://t.co/psduLkQfly
09-06 16:38

この背景は、九州電力の#川内原発 の稼動は継続するそうなので日本の #MOX燃料 の消費にうちも協力する予定ですよ?という打診か?@ReutersJpWorldフィリピン大統領の発言が個人攻撃と受け取られ首脳会談中止~残念?https://t.co/BGaM29MFKl
09-06 16:58

くがつ むいか か‥クガツ ムイカ‥だよな?9月6日!
09-06 20:08

くっそぉ。NHKしね。@nhk_newshttps://t.co/9IVUZmgmhL
09-06 20:10

RT @HGe2: 丸見え活断層上だったのだ!RT @ori2051:中央構造線と言ってもピンと来ない人も多いだろう。↓の衛星写真を見れば、九州・四国・紀伊半島を上下に分けている線が何となく判るだろう。そこで2つの岩盤同士が衝突…レ点で示す伊方原発は… https://t.co
09-06 20:10

RT @N0NUKES: そうです。これは3.11前の財界新潟の写しですがhttps://t.co/O7bwU2gkx2震災前は柏崎の原発を動かすことに前向きだった。今は #MOX燃料 を消費したい勢力に圧されています。@morimoto_naoki反東電だけど反原発では…
09-06 20:11

RT @hamajaya: 途中まではね、中央からは泉田知事バッシングが起きてこないのに、なぜ?って思っていたんですよ。こんな田舎芝居みたいな画策して新潟の中だけでネガキャンやってって。だけど、そここそが向こうの狡猾さだった。新潟県外、特に首都圏に気づかれずにやって成功したんだ…
09-06 20:11

RT @hamajaya: 沖縄だけがなぜ?は、沖縄タイムスや琉球新報が頑張って、まだ全国にある程度伝わるんだけど、新潟だけでなぜ?は、地元に沖縄のようなまともなメディアがないから県外へ伝わっていかない。ある意味孤島だ。
09-06 20:11

読んだ。爆発すると通常のオンボロ原子炉より更に危険な#MOX燃料 については、ひとこともない。琉球新報もフヌケだな。2016年8月15日06:01@ryukyushimpo<社説>#伊方原発 再稼働複合災害前提に安全対策をhttps://t.co/ywbPUefBRf
09-06 20:21

#Verified account?もともと #共同通信 の系列‥ダシ、な。@ryukyushimpohttps://t.co/mfP0o4anGm https://t.co/KHyWmSPxkU
09-06 20:26

RT @ST0NES: "@Plutokun_Bot メディアのスポンサーは電力会社…原発施設メーカー…建設を請け負うゼネコン…コンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカー…資金調達する銀行…つながりのある政治家…彼らから指示を受けて世論を動かす #官僚 だよ!"http://t.…
09-06 20:26

コイツらも。さっき20時のNHKラジオでは明日の #伊方原発 の、 #危険な営業運転について報じてたのに今この時間まだ何も言わない。また誰も見もしないような早朝になって「今日から!」とかやるのか?@nhk_newshttps://t.co/9IVUZlYKTb
09-06 20:31

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
09-06 20:32

孫崎の爺さんもか?https://t.co/loXBJsVLM1だよな。https://t.co/6FFTXzXxPu外務省クズレだもんな。
09-06 20:35

RT @morimoto_naoki: @N0NUKES 反東電だけど反原発ではないらしいですね(~_~;)
09-06 20:37

RT @N0NUKES: これは経済産業省らが仕かけた大衆意識のコントロールだとおもいます。軍拡と平衡し、#MOX燃料 を新旧の原子炉で消費するには民意の結束が邪魔な権力。市民は報道を相手に将棋やってる場合でない。まず伊方原発を止めないと。@magosaki_ukeru 新潟泉…
09-06 20:37

RT @N0NUKES: 老朽化した原子炉が壊れるのを承知で動かす電力会社。https://t.co/p0Ug0qyc1O#NUMO という官僚のアマクダリ組織を中心に動く核廃棄物処理施設の誘致。これらも地方創生の中期、長期計画で進んでいます。阻止しないと日本は核地獄に‥。@…
09-06 20:37

RT @N0NUKES: どこにも何にも属さず、社会的に影響力ある立場のひとは孫崎さんもふくめ、今、#伊方原発 の話を途絶えさせてはいけない。常に庶民へ注目を促してください。それだけで全然ちがうんです。時間がありません。。@magosaki_ukeruhttps://t…
09-06 20:37

孫崎の爺さん、耳とおいのか?https://t.co/G3SRQoNWiH9:42 AM - 1 Sep 2016
09-06 20:39

RT @hyodo_masatoshi: 8月26日、世界一危険なMOX燃料を使う伊方原発3号機で、建屋の配管のつなぎ目から約1・3トンの水漏れ事故があった。世界一厳しい安全審査とやらの結果がこのざまである。これでわかるように、原子力規制委員会の審査は、事前にこのような事故の可…
09-06 20:40

RT @N0NUKES: それじゃ呑気すぎます。https://t.co/zY6zguaMoQhttps://t.co/24cf69NHPohttps://t.co/0dDOORXYaL@hyodo_masatoshi #伊方原発パッキンを、第二の事故が起きる前に新…
09-06 20:41

RT @hyodo_masatoshi: 伊方原発。金がもったいないので、事故が起きたその箇所を、その都度、事後に変えるのである。つまり原子力村は、原発のような危険なものを管理できないのだ。住民の避難訓練をしなければならないような危険な施設を、民間会社が作ること自体がバカげてい…
09-06 20:41

さすが、兵頭正俊 さん。@hyodo_masatoshi報道のウワっつらなネタには騙されずこれからを生きる若いひとたちの意見や情報にも常に目を配っておられる。尊敬します。おれは あなたのように歳をとりたい。ありがとう!https://t.co/ffCdSKUTpJ
09-06 20:45

RT @asuka_250: 間もなく日本人は全員、大変な事になります。無関心・無知でいられるのも時間の問題ですね!💀Treated Fukushima Water Safe for Release, Tepco Adviser Says https://t.co/N4Pwr
09-06 20:46

RT @hyodo_masatoshi: 日本の原発は、世界標準のコアキャッチャーもない低技術の原発である。仏で、58基の原発のうち18基に強度不足の疑いがわかった。仏ではすぐに停止して検査を始めた。その原子炉圧力容器を製造したのが「日本鋳鍛鋼」である。日本でも川内原発など13…
09-06 20:46

RT @hyodo_masatoshi: 川内原発も「日本鋳鍛鋼」製なので、九電は即時停止して検査する必要がある。こういう危機情報も外国からくる。ここに日本の低技術が証明されているのだが、日本の場合、原子力村の無能と無責任とがブレンドされるので、かりに点検してもまったく信用でき…
09-06 20:46

RT @N0NUKES: @magosaki_ukeru お時間ゆるすかぎりの範囲で かまいませんのでこのツイートのまとめを読んでください。https://t.co/P3PDn9tylLhttps://t.co/KuWlqbhePW9月7日までに伊方原発を止めると原子…
09-06 20:52

https://t.co/01EtRXVqpEそれにくらべ(てはもうしわけありませんが。)なんなんだ?孫崎の爺さんわ?https://t.co/xiosI7E5g16月11日以降は、伊方原発のイの字も言及してない。#MOX燃料 については、2011年の8月6日だけ?
09-06 20:58

RT @magosaki_ukeru: 原発:鳴り物入りのMOX利用は英国工場閉鎖により一角崩れる。3日英ガーディアン紙:セラフィールドMOX(プルトニウム・ウラン混合酸化物燃料)製造工場が福島事故の影響で閉鎖。CEOは福島事故の結果、顧客、及び資金提供がなくなると説明(東電、…
09-06 20:59

RT @ST0NES: @magosaki_ukeru どうかご一読を。自分もまたあとでじっくりと読まさせていただきます。「日本政府は国民を欺き核兵器開発を着々と進めていた。そして原発事故後は国民の命を見捨てた。」http://t.co/wHRb61Kazyvia @G
09-06 21:01

将棋さしながら新聞ひろい読みしてるだけか?https://t.co/43Mvc35QUC孫崎の爺さん。https://t.co/B3OTebWvwBやっぱ、#原発ボケ老人?
09-06 21:02

RT @ST0NES: プルトニウムが財産‥http://t.co/K5NMbw6dUNそこだよ。だから、#MOX燃料 を使う再稼動をしたいわけ。その経済思想が、いま日本を中心に世界中を核汚染させてるんだよ。http://t.co/z9MrNkXZOvhttp://t.…
09-06 21:02

RT @magosaki_ukeru: 公明党・集団的自衛権支持なら「公明党はこの半世紀”平和の党”として闘い抜いてきた使命と責任を深く自覚し世界の平和と人類の繁栄に貢献する日本の国づくりに邁進していくことを重ねてお誓い申し上げます」というようなセリフは降ろして欲しい。選挙民を…
09-06 21:03

RT @etrapozzo: 公明党は創価学会ですから初めから自民党の補完勢力です。特定秘密保護法も集団的自衛権も公明党が最終決定したようなもの。先ずは創価学会や統一教会といったCIA宗教を日本から締め出さないと信者は純朴で献金と投票に幾重にも被害の連鎖。共産党も裏自民。 @m
09-06 21:03

RT @ST0NES: そのとおりです!@etrapozzo 公明党は創価学会…初めから自民党の補完勢力…特定秘密保護法も集団的自衛権も公明党が最終決定したようなもの。先ずは創価学会や統一教会といったCIA宗教を日本から締め出さないと信者は純朴で献金と投票に幾重にも被害の連鎖。…
09-06 21:03

RT @GeorgeBowWow: どこが歯止めだ、馬鹿野郎!!ヽ(`Д´#)ノ @sakasaka: 「公明党の山口那津男代表は26日夜、NHKの番組に出演し、集団的自衛権の行使容認をめぐる閣議決定の修正案について「二重三重の歯止めが効いており、拡大解釈の恐れはないと判断して…
09-06 21:04

RT @ST0NES: コイツですか@yamaguchinatsuo☜何かに操られてますね。橋下みたくなってきた。@GeorgeBowWow どこが歯止めだ!@sakasaka 山口那津男…NHK出演…集団的自衛権について「二重三重の歯止めが効いており、拡大解釈の恐れはないと判…
09-06 21:04

RT @ST0NES: 国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては永久にこれを放棄する。前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。国の交戦権はこれを認めない。@ya
09-06 21:05

RT @ST0NES: たとえば選挙活動で駅前ビラ配り禁止でも、与党の議席を支える公明党は創価学会の布教として可能。共産党は赤旗号外で。そういう体制維持の☞安倍和夫?@AbeShinzo志位晋三?@shiikazuo、教祖様?@yamaguchinatsuo;http://t.…
09-06 21:05

RT @ST0NES: つまりコイツらは@AbeShinzo;@shiikazuo;@yamaguchinatsuo、政党も派閥も誰の思想の対立にも関係なく、新聞社や報道業界を喰わせるための官僚の傀儡でしかない。http://t.co/YYOUTasHORhttp://t.…
09-06 21:05

RT @ST0NES: おっとぉ‥、リンク貼りまちがえたな。http://t.co/8wFPMqQqXl教祖様?@yamaguchinatsuohttp://t.co/6ps8UYEoU5安倍和夫?@AbeShinzo志位晋三?@shiikazuohttp://t.…
09-06 21:05

RT @ST0NES: もとい。安倍だけは、ちょっとちがったな。@AbeShinzo;@shiikazuo;@yamaguchinatsuo詳細は‥スクロールでどうぞ。【安倍晋三とは何者なのか?】http://t.co/jI7KnMtFcfほぼ日刊?http://t.…
09-06 21:05

RT @nekotono3: CIAの資金源は、覚せい剤ビジネスですから、日本の各地にある米軍基地を使用させないようにしたら、あの人たち、干上がる。そうすると、工作資金も捻出できないから、解体する。痔民党の歴史はCIAと共にある@etrapozzo @nekowadokoda
09-06 21:06

RT @nekowadokoda: @nekotono3 @etrapozzo @magosaki_ukeru 日米地位協定によって、覚醒剤の密輸も、米軍基地内での覚醒剤の製造も、テロ犯の自由な出入りも、何もかもが許されている状況ですから、本当に溜息が出ますね。日米地位協定を選…
09-06 21:07

RT @N0NUKES: 【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/LNoAtDu3ENhttps://t.co/IhjEyQhgs2@komei_koho @jimin_koho@MLIT_JAPAN @meti_NIPPON・…
09-06 21:07

いいねぇ! 猫麻呂さんと勇者ワワン!(なんで、たこやき?)https://t.co/RFijUqNamehttps://t.co/P6ZGXAQrXHそこだ。日本政財界が政教分離できない、あらゆる諸悪の根源!#不正選挙 や、増税=CIA資金、ほか、官僚支配の主軸!
09-06 21:17

RT @ST0NES: 増税という殺戮政策の軸になってるのは、財務省、経団連。そして、IMF、CIA…http://t.co/pR26mCUzjcもう何十年も幾つかの信仰宗教団体(基本的に財界の脱税組織)と政教分離できない政界にいる議員の殆どが官僚が仕組む不正選挙でのさばっ…
09-06 21:19

RT @N0NUKES: 今このブログへアクセスすると必ずブラウザがクラッシュされる。#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるST0NES">https://t.co/e1F50WhgREre.@ST0NES 日本政府からCIA経由で戦費へ流用が消費税の仕組みhttps://t…
09-06 21:19

RT @ST0NES: 一見IMFとかCIAは日本の国内の消費税がどうなろうと関係ないはずですが、実は大いに関係があります。http://t.co/scbbDBLHrd特別会計予算を@MOF_Japan中央官僚が管理して、そこへ絡みつく全国の非課税な宗教法人http://t.…
09-06 21:19

RT @N0NUKES: 財務省の高給官僚さん、そこんとこどうなん?@MOF_Japan#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttps://t.co/e1F50WhgREボーナス支給の平均額くらべる巷の庶民に知られたくない?https://t.co/ayTC
09-06 21:19

RT @ST0NES: 未来を変えるには常識を棄てるしかない。https://t.co/z1kaF5hOgUhttps://t.co/j8nhqx4J1D@Plutokun_Bot状況が良いにしろ、悪いにしろ、それが変化することは間違いないんだよ!https://t.…
09-06 21:20

ちくそ。https://t.co/7ucRlorIk5NHKの野郎ども、21時まわってもまだ #伊方原発 の報道しやしねぇ。https://t.co/CCYxQAamJO日頃どーうでもいいネタばっかまわしやがってからに。https://t.co/CS6UlehzEY
09-06 21:29

RT @fuhgetsu: #伊方原発 RT @whitefood1: 9月5日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはこちらでご確認いただけます。 https://t.co/sB6Q62FZkO https://t.co/
09-06 21:34

RT @N0NUKES: うっわぁー!#伊方原発!https://t.co/z6yOBiBkLqだから云ったじゃん!みんなマスク!@whitefood1 9月5日の朝08時の空間線量月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、1.25倍で橙に点灯します。詳しくはhttps://t…
09-06 21:34

【狂の #伊方原発】消えたナンチャッテ台風の影響で全国的あちこち☢な風が流れてる感じの2016年9月6日高知の放射線量に申し合わせたようなオカシナ欠側がある。循環して沖縄まで回ったか‥中国地方は東日本の魔の茨城より高い。 https://t.co/gxlw4TQC6V
09-06 21:53

ああ?https://t.co/VKOQdgOfwX汚染はF1だけじゃないんだよ。もうそんな時代は、とっくに終ってるの。#伊方原発 だけではなく#浜岡原発 も #東海第二原発 も #女川原発 も#島根原発 も #志賀原発 も‥タグひっくりかえしてみてみ?柏崎もな。
09-06 21:58

RT @je_elu_ul: 昨日はこんなだったのか…。伊方。。。 https://t.co/5ysudo239i
09-06 22:00

たしかにF1が心配なのはわかる。でもね。そこだけ集中して神経質になってるとほんと、目の前にある微量でもフレッシュな汚染に命うばわれるよ。https://t.co/mRVqb1ofJKゲーノージンの誰が死んだ入院したどころでない。失くさせないと。身近にある原子炉の汚染源。
09-06 22:05

そうきたか。明日の伊方の営業運転は順調なので?#フルMOX炉心 の投資家むけの報道で。@nhk_news 大間原発 は、使用済み核燃料から取り出したプルトニウムを混ぜた「#MOX燃料」を原子炉のすべてに使う世界で初めての商業用原発?9:36 PM - 6 Sep 2016
09-06 22:12

【#創価学会 は日本最大の #覚醒剤 売買組織である。】https://t.co/RUG9LMvrcF#閨閥、#日本会議@;komei_koho@jimin_koho#産廃ムラ@;MLIT_JAPAN@meti_NIPPON☢https://t.co/OhUaBmumFa
09-06 22:28

RT @N0NUKES: 地方創生における地方分権改革の取組@cao_japan内閣府地方分権改革推進室https://t.co/TowASFCiHiクソ重たいPDFだな!web上では開示できい。https://t.co/8KCt1KTXZ6保存して開くのも重いが後…
09-06 22:29

RT @ST0NES: 誰が困る?http://t.co/PhGCDG9Qc5まずコイツらか?http://t.co/djcUsWa40B原子力災害対策本部 廃炉・汚染水対策チーム?http://t.co/adqBMvKTxv頭が公明党ということは国土交通省の創価学会…
09-06 22:30

RT @N0NUKES: 宮内庁の関係だけはツイッター・アカウントないのでこれまで内閣府を主体に@cao_japan官僚を叩いてきたが‥風岡典之;https://t.co/lZuGkSICSW国土交通省@MLIT_JAPAN =公明党=#創価学会。シッポが出たな。皇室…
09-06 22:32

RT @ST0NES: #伊方原発 や柏崎の東電のオンボロ原発も気になるが次は、#日本政策投資銀行 からカネが回った順に関西電力@KANDEN_Official #高浜原発北海道電力@Official_HEPCO #泊原発 が事故を起こすための再稼働‥http://t.…
09-06 22:42

RT @N0NUKES: 米エネルギー省https://t.co/tfNBnoIhonそこか!☞https://t.co/zhdxvNXbt6コイツらめ‥https://t.co/HsFopRD3NPre.裏に相当の悪がいる‥@gensiryokukisei(…
09-06 22:42

RT @ST0NES: 原発は国策だが核開発は世界の戦争屋のテリトリー。http://t.co/qYusno1dyDこれで今までの情報も線で結ばれるだろ。#日本政策投資銀行 と韓国の九州のっとり計画http://t.co/b01qRfhsj6そのための #川内原発 再…
09-06 22:43

RT @ST0NES: 財務省所管@MOF_Japan㈱#日本政策投資銀行ここがもともと北海道から始ってる特殊法人http://t.co/ReyAS5fTW0使用済核燃料再処理施設等建設工事への長期融資http://t.co/G3bIRYNnAD関連先;http://t.…
09-06 22:44

RT @ST0NES: 北海道銀行そのもの‥http://t.co/5klqXBR9rJ気持ち悪い銀行。ここがポイントか。#拓殖銀行;http://t.co/9sqDNMh6Q1安倍の@AbeShinzoロシア営業http://t.co/sSoozC52OK~http://t.…
09-06 22:45

RT @ST0NES: 北海道の闇はアイヌ民族の迫害まで遡るかもな。http://t.co/JR29nXfA7b財務省所管@MOF_Japan㈱#日本政策投資銀行ここがもともと北海道から始ってる特殊法人http://t.co/IZinUf8A91使用済核燃料再処理施設…
09-06 22:45

RT @ST0NES: どれもこれも、原発があるから己の安泰のために役人になった。原発事故が起きたからグリーン電力証書で儲ける。これからはそう見限ります。@pecko178嘉田知事も脱原発は叫んでも反被曝ではない… 飯田哲也…原発推進団体である日本財団の関連サイトに置かれ…
09-06 22:50

RT @GeorgeBowWow: 【自民党、安倍晋三、池口恵観、統一教会、日本財団、CFR、CSIS 、田布施システム その深すぎる闇】 http://t.co/vrhd5s23NL http://t.co/8hU1ApBxHL http://t.co/GV2gN7jTIV
09-06 22:50

RT @ST0NES: 東京大学と #日本財団、宮城県沖の海底のがれきの分布状況を調査?(14 Oct 2011)http://t.co/wc0vGh46RWそこが都内の、#がれき 広域テロの出発点か?時期的にも合致するな。http://t.co/XgS3T44AWb
09-06 22:50

RT @N0NUKES: そもそもだな。日本政府の震災 #がれき広域テロ の黒幕は、#日本財団。今回の九州の大震災も裏で連中が一枚かんでるんじゃないのか?って、あの団体は創価学会や産廃ムラを敵に回すより危ないからそんなこと誰も‥云いたくても云わないんだけどね。#閨閥…
09-06 22:51

RT @ST0NES: 事務局長の天野之弥も仲間か?>#重松逸造 をバックアップしたのは、@IAEAorgと提携した笹川良一の笹川財団であり、1995年笹川の死後、曾野綾子の日本財団が受け継いだ。それらのバックアップで出現したのが、長崎大の長滝重信や山下俊一…http://t.…
09-06 22:51

RT @N0NUKES: #日本財団 は、熊本地震で大きな被害を受けた熊本城の再建支援に30億円を拠出することを発表した。日本財団が文化財に拠出する支援額としては、過去最大という。震災直後のこの時期に、異例の早さで文化財保護を約束…https://t.co/74OQDSWBvv
09-06 22:53

RT @ST0NES: .@pecko178 がれき広域処理の組織展開は先の日本財団を主体に?東はNTT労組http://t.co/4CSGbEq9szhttp://t.co/8EvEiWAF05西は国鉄労組http://t.co/knk4RUqJS5http://t.…
09-06 22:53

RT @N0NUKES: 安部が@AbeShinzohttps://t.co/GxsO4MOmqZ自殺未遂するキッカケとなった中越地震でさえhttps://t.co/VUxSmYLg3Wこんな一ヶ月以上オカシナ揺れは続かなかった。https://t.co/7GJbYj
09-06 22:53

RT @ST0NES: 地震防災マップ作成技術資料?@CAO_BOUSAI内閣府?@cao_japan人工改変地におけるボーリング?いろいろ研究してますねぇ‥http://t.co/TUYTEWgp8v見方によっては、地震が起きる場所の調査というより、地震を起しやすい…
09-06 22:55

RT @N0NUKES: ほんと。死の国にされちゃうよ。https://t.co/9SSzwUZsaJ4月から急激に起きて南下した群発地震も老朽化した原子炉の耐震テストの一環で仕組まれてるんじゃないのか?https://t.co/mtQhEr5hpz今そんな気がして…
09-06 22:57

RT @N0NUKES: この産経新聞からしてもhttps://t.co/w9jdaWObEg原子力ムラは #MOX燃料 を中心に各地の再稼動を推し進めるため情報を錯綜させてるな。震源の #深さ10km の地震は自然ではなく原子炉の耐震テストだよ。そのうちM5クラスでも…
09-06 22:57

RT @N0NUKES: よ~く見てみてね。https://t.co/y8fZBzSJ7Cなにかピンとこない?https://t.co/7zeZTJQrcTこのところ日本各地で今まで観測になかったとか#深さ10km の異常な地震が頻発してる地域なんだよ。気づかない?…
09-06 22:57

RT @N0NUKES: 原発の耐震テスト?https://t.co/040AZt4C07これに関しては、つい最近まで自分でも認識があまい点もあって半信半疑だったが#MOX燃料 を使う原子炉が新旧に別れていることを知って官僚どもの策略が視えてきた。https://t…
09-06 22:58

RT @N0NUKES: #日韓トンネルプロジェクト今まだほとんど話題にされないかもしれないけどね。https://t.co/lLelm6Sx1j輸送計画とセットで再稼動して核のゴミを12年間、原発周辺に保管する場所も掘りながら耐震テストやってるんだよ。汚染は承知の上…
09-06 22:58

RT @N0NUKES: #女川原発、#東通原発 が狙われてるのか‥あるいは#フルMOX炉心 の #大間原発 建設に伴う耐震テストか‥三陸沖 2016年8月21日21時49分ごろ@NewEarthquake M5.1 Hachinohe, Japan.https://t…
09-06 22:59

RT @N0NUKES: これだろ。https://t.co/vQ5dfUxv7e原発という国策で核廃棄物や核燃料の輸送には本土と北海道を結ぶ #青函トンネル も重要なルートなわけだ。そのために地震を装ってトンネルの強度をテストしてるんじゃないのか? https://t…
09-06 22:59

#日本の原子力開発の第二ステージhttps://t.co/AXCNOlkR6uその本当の恐ろしさは今まだ視えてこないが今後はそういうことも踏まえてhttps://t.co/chhI07rl5k各地の原発の新設も強く反対していかないと日本の国民は #核の奴隷 にされる。
09-06 22:59

保存しておいてほしい。そしてできることならこころあるジャーナリストへ重要な資料としてまわしてほしい。https://t.co/N1x0WuwaiT今後も情報は集める。権力筋は原子力に関する過去の情報を抹消していてもそれに基づいた新しい指針や指標は常にPDFで出している。
09-06 23:06

RT @N0NUKES: 地層処分~ #核のごみ処分場の有望地(2016年9月現在)https://t.co/bjygdUrHWO神戸さいたま長野佐賀甲府鳥取岐阜鹿児島盛岡山口大津宮崎https://t.co/Sn3wrU6zkX https://t…
09-06 23:07

RT @no_emission: 読売 270314 がれき置き場土壌 海上輸送…釜石→八戸 http://t.co/mE4fqjfa6Y がれきは昨年3月に撤去されたが、その後の検査で基準を超えるヒ素や鉛が検出された。このため、有害物質が出た土壌を最大2メートルの深さで掘り出…
09-06 23:10

RT @ST0NES: そんな #汚染土 もあるのか!@no_emission 270314 がれき置き場土壌 海上輸送…釜石→八戸http://t.co/6Uuynrz7Eu有害物質を含んだ土は、8月末までに約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料として…
09-06 23:10

RT @HGe2: RT 青森に放射性建造物なのだ!@ST0NES: そんな #汚染土 もあるのか!@no_emission 270314 がれき置き場土壌…http://t.co/0MNk9YiSz2有害物質を含んだ土…約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料…
09-06 23:10

RT @ST0NES: ようするに、#女川原発 の事故と放射能汚染を隠しながらの #産廃ムラ。@釜石→八戸~有害物質を含んだ #汚染土 8月末までに約30回に分けて八戸港→市内の工場でセメント原料として再利用?http://t.co/ETMWiHOcfPhttp://t.…
09-06 23:10

RT @HGe2: TVでやらなきゃ可能だったのだ!@_cc_bangkok もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。スゴス。ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」っての、ここにも当てはまっちゃう…https://t.co
09-06 23:12

RT @kibakoichi: 日光とプリピャチの数値が変わらない。
09-06 23:14

RT @tumaMo: 東電・本店の人間ですら、30年後にF1を観光地にできるとは思ってないんじゃないの?チェルノブイリの事故から26年経ってるけど、そこから4キロの街「プリピャチ」はいまもってゴーストタウンだ。
09-06 23:15

RT @bonchan1: 【チェルノブイリ点描】 プリピャチ 一度も回らなかった観覧車 http://t.co/YhTWy1SMJs @tanakaryusakuさんから
09-06 23:15

RT @Perinteet: 「ぼくは小さな灰になって」という詩集のなかの一説。チェルノブイリの影響で死の村となったプリピャチの現実…。 http://t.co/zbgTTycn
09-06 23:15

RT @YutakaYoshioka: 環境省が除染の目標値を0.23μSv/hから倍の0.4〜0.6μSv/hに引き上げたいとかゆってるんだけど、その目標値なら無人のプリピャチの街は除染なしでいますぐ住めるなー。(棒) http://t.co/77N1jCNYub
09-06 23:16

RT @TOHRU_HIRANO: 立入り禁止:チェルノブイリ原発付近の線量の動画線量計はTERRA-P と、原発事故で人間は住めないので廃村になった「プリピャチ」という地名の線量計。日本のどこと同じ線量かが、わかります:http://t.co/xiqIQsgD1s htt…
09-06 23:17

RT @k2cyan: 【旧ソビエト政府】は、28年前のチェルノブイリ原発事故で、被災地 プリピャチ市民を、1200台のバスで、36時間以内に全員避難させた。日本の東京にあたるウクライナの首都キエフからも、子供は、避難させた。2年後には、避難民の団地が建設された。 日本政府は、…
09-06 23:18

RT @viking_inc_: #припять школа https://t.co/qAXAFX3eTJ
09-06 23:19

RT @bossesco1: Прип'ять, Київська область.. https://t.co/ccIfeMjnRv https://t.co/e7eBQlUOUX
09-06 23:19

RT @yulialucius: Когда чувак, с которым ты общалась, съездил в Припять. ЗАВИСТЬ. https://t.co/2jTZhMimxS
09-06 23:20

RT @Satan_Judas: Хочу в Припять https://t.co/eMTT4c9xSa
09-06 23:20

RT @horrortwits: Спортзал школы города Припять. https://t.co/GaGtHLDeSq
09-06 23:20

RT @travelchernobyl: A toy rabbit sits on a ride at an amusement park in Pripyat#Pripyat @SeeChernobyl#chernobyl #припять #чернобыль http…
09-06 23:20

RT @exet_army: АЩЩПРИПЯТЬ https://t.co/PikdOrczHa
09-06 23:21

"@kibakoichi 日光とプリピャチの数値が変わらない。"6 Sep 2016Photos:https://t.co/MbYBln0QJU
09-06 23:23

RT @ST0NES: 実は奇形の猿が産れてしまって見世物にできないとか?@nhk_news「日光猿軍団」閉園http://t.co/NLxE8Bi7jsおととしの原発事故のあと猿の調教師9割を占めていた外国人スタッフが帰国したうえ…28匹いる猿のうち12匹が人間の年齢にすると…
09-06 23:25

RT @k2cyan: 福島競馬の馬が避難して、日光猿軍団が、避難するのに人間が、避難しないで、放射能汚染実験動物になる狂った国になりました。
09-06 23:25

RT @jumpilikeyou: 国が、福島県民は馬や猿より身分が下と扱ってる証拠。“@k2cyan: 福島競馬の馬が避難して、日光猿軍団が、避難するのに人間が、避難しないで、放射能汚染実験動物になる狂った国になりました。”
09-06 23:25

RT @GTMiyakesmaddog: 悲しいよなぁ❗️カネかょ…@k2cyan: @akiradavid @jumpilikeyou@lavepooh知っていても、逃げないで農作物作ったり経団連の大手企業が軒並み新設した工場で働く人にも、問題あり。どちらにしろ東北、関東…
09-06 23:26

2016年8月12日それ以前の北濱幹也さんは今どこにいるのでしょうか?https://t.co/tFMnwgiMFl12日前後がわかりやすいように検索の日付を30日で固定しておきます。https://t.co/Sc0Uc0S2wrreplyの元twは削除されています。
09-06 23:41

RT @kensama12: @kitahamamikiya 都知事選まで 小池と日本会議を猛烈に批判してただろ! 本人はどうした?
09-06 23:46

RT @Melo178n: @N0NUKES @kensama12 別人ですね。北濱さんはブレない。こんなアホなツイートはしませんよ。@kitahamamikiya
09-06 23:47

RT @N0NUKES: そうです。ゴン太くん。そこです。そのときの北濱さんを知っている証人が大勢いることが重要なんです。そしてその都知事選の直後、8月12日から変なんです。@kensama12 都知事選まで 小池と日本会議を猛烈に批判してただろ!本人はどうした?@ki
09-06 23:47

RT @Melo178n: @N0NUKES @kensama12 @kitahamamikiya 以前とは文体が全く違いますね。お会いした事がなくても、北濱さんの人柄が表れているツイート。 https://t.co/hnq2WuzCS5
09-06 23:47

だそうです。@shiikazuo#もうひとりの北濱幹也6 Sep 2016@kitahamamikiya安倍死ねって(@AbeShinzo)プラカード持ったデモが良くて、韓国人帰れがヘイト??やっぱ変だよ、パヨクって。▼シールズのシーは、「志位」から取ってたんだネ。
09-06 23:49

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments