all entry

09/01のツイートまとめ

N0NUKES

獅子岩さん来た消えたの騒ぎで知らないよね?2016年8月29日 #浜岡原発 でオカシナことあったよ。https://t.co/T7P9NAlOOZ31日は御前崎で長時間の欠側。なんか隠してる?@Official_Chuden https://t.co/sQNUwm3J22
09-01 00:19

RT @tokaiama: 北濱幹也氏がアカウントを極右に乗っ取られると同時に失踪しています情報をお寄せください北濱氏のアカウントが乗っ取られたのは8月12日という情報があります
09-01 00:30

この問題で案の定ゴミが涌いてきたな。新たな@でやってるのは #正直でない香港の方 か?https://t.co/UTVVjx7HNFhttps://t.co/cuYCCH3QdKhttps://t.co/pKGoFJMoaLhttps://t.co/1KNUnEu8Ti
09-01 00:30

RT @1f7f4f: つーか、電通クズレの、#正直でない香港の方 がクソ醜いネタミ根性で、あちこち荒し回ってるためにSNSでのわずかな日本人の結束が分断させられてるんだろ。これもそのうちだ。気配で判る。https://t.co/0yRHxNkyIz奴はほんと、醜い。…
09-01 00:31

しつこいね。あんたらも。世の中の何が悪なのかはわずか一日で大勢が見破ってるよ。@niigata_nippo 9:54 PM - 31 Aug 2016泉田知事会見 撤退「真の理由」は?https://t.co/bjQl9KcDo8
09-01 00:44

だれか読んでるの?あ、東京電力の上層部や@TEPCO_Nuclear株主連中なんかはマジメに丁寧に読んでるのか。@niigata_nippo 12:04 AM - 1 Sep 2016知事会見 撤退に関する一問一答?https://t.co/3DD2cw9WKG
09-01 00:47

今まで通りの常識だよ!腐った。@Plutokun_Botみんないったい誰とたたかっているの?https://t.co/P3PDn9tylL
09-01 00:51

RT @OldAndNewMusic: Keith Richards Hickory Wind http://t.co/bz9iWbn3mI
09-01 00:56

いかんな。https://t.co/oTDEvuA0B0ちょっとゴミ飛んできたり地方新聞の偏向報道に怒ってきみにやつあたりしちゃだめだよね。ごめんね。@Plutokun_Bothttps://t.co/MDoz5txawahttps://t.co/jHz7OSuonD
09-01 01:04

もう31年前なんだけどね。8月12日に家出してはじめて新潟の街を歩きまわってバイトとアパートみつけてたときなんでかね?みんなすんげぇ親切なんだよ。あの街のひとは。それでね。アルバイト先にすんげぇ美人の娘がいてな。フランス人形みたいな顔の。@Plutokun_Bot
09-01 01:12

街を出るとき最期にふたりきりで映画みにいったんだよ。それっきり逢ってない。彼氏いたんだけどね。一日だけ‥夕方の何時間かだけつきあってくれたの。駅までみおくってくれた。万代橋あるいて。まさかまた同じ県に住むとは想わなかったよ。離島だけどな。@Plutokun_Bot
09-01 01:17

でな。都内から移り住んでみるとこれまた何十年かタイムスリップしたようなところでなぁ。みずかまきりとかいるわけ。水がきれいだから。ほたるも。人間もあったかいひとおおい。さいきんは限界集落みたくなってきてるけどね。これを簡単に終らせたくないだろ。@Plutokun_Bot
09-01 01:22

すごいよ。星空なんて。晴れた日は毎晩プラネタリウム。天然の。空が汚いと、ぽつぽつとしか見えないじゃん。そのぽつぽつのまわりに無数にひろがってるんだよ。だれがこんなの創った?というほど。だれが死のうと生きようと消えない。消せないわけ。人間には。@Plutokun_Bot
09-01 01:31

ところがなぁ柏崎の原発ひとつ、ふたつ‥なに?ほかにも50以上ある?なに?まだ造る予定?それで薄汚く汚されるわけ。わずかに宇宙の一点が。ゆるせないだろ。その、生きる世界のねじまげ方。汚いカネのために。だから潰すんだよ。ぜんぶ。核施設は。@Plutokun_Bot
09-01 01:34

RT @willienelson: Hear Willie’s beautiful version of “It Always Will Be”https://t.co/U8kqKHzaNE
09-01 06:33

RT @tunentl: 今お世話になっているスーパーの元野菜担当だった店長が、「農協に関わっている農家はみんな苦しそう。栽培にしても品種にしても自由が全く無い。経営も辛そう。農協から出た農家は逆に、やりたい事をやりたいようにやっていて楽しそう。品種も価格も好きにできる。最初は…
09-01 06:37

RT @touyoui: 健康を気にしているとか食べ物に注意しているという人に限って、病気になっている人が多数存在します。これは医学不要論の原点にも通じますが、その一番の理由は症状を気にすることであり、病院に行ってしまうことです。これは少々知識を調べている人でも全く理解が出来て…
09-01 06:40

RT @touyoui: この毒多き現代社会において、いろんな症状があることの方が普通なくらいですが、潔癖症の日本人はそれを理解することが出来ません。医療費が増えるのも製薬会社が儲かるのも、医学界や製薬業界の問題以上に、この日本人の特性が関係しています。
09-01 06:40

RT @touyoui: 自然育児とかマクロビとかやっている人全般に言えますが、いかに不安でそれを解消したいかしか考えておらず、症状にとらわれてあの食べ物がダメ、この食べ方がダメ、この生活がダメという考えに陥ります。しかし一番ダメなのはおそらくそのエセ自然育児だったり、エセ健康…
09-01 06:40

RT @touyoui: 現代のジャンクフードやコンビニ弁当などが全盛だと、断食で効果を実感しやすいかもしれません。断食の場合、すべて食べないというより、水、天日塩、梅干し、味噌、酵素ドリンクなどを組み合わせてやるのが一般的です。断食はやって悪くなる病態も見受けられるので、注意…
09-01 06:40

RT @TheWeatherNetUS: #HurricaneMadeline set to bring heavy rain, strong winds, dangerous surf to #Hawaii. Update: https://t.co/Nj2ojFKWWr h…
09-01 06:48

RT @australian: .@NASA releases timelapse of hurricanes heading towards Hawaii. #HurricaneMadeline https://t.co/XFC2roBrSZ Pic: NASA https:…
09-01 06:49

#Hurricane で騒ぎはじめると同時にソーラーパネルの宣伝とは?なんかもうヤケッパチになってませんか?The @WhiteHouse @POTUShttps://t.co/EKVuNTpGVw
09-01 06:59

RT @bbcweather: HAWAII: #Hurricane #Madeline expected in 24 hours closely followed by #Lester at the weekend. Darren https://t.co/AZKAAzdzRC
09-01 07:01

「ご心配なら保険業者も ご用意いたします」って感じなのか?https://t.co/fVzXq26UKW#ソーラー馬鹿
09-01 07:04

RT @NewEarthquake: 5.0 earthquake, 15km NW of Uto, Japan. 2016-09-01 06:33:50 at epicenter (18m ago, depth 10km). https://t.co/uPytNco7b4
09-01 07:08

とうでんのげんぱつじこのきろく。https://t.co/L91bwpWckTごねんぶん。@Plutokun_Bot
09-01 09:00

RT @magosaki_ukeru: 東電:かつて福島原発の汚染が懸念される地域での市議会選挙で、放射能汚染の危険性を警告してた議員が徹底的な人身攻撃を受けた。元東電幹部に「貴方達、ひどいことをするではないか」と言ったら、「私達はしていません。労働組合がどうしているかは知りま…
09-01 09:23

これは経済産業省らが仕かけた大衆意識のコントロールだとおもいます。軍拡と平衡し、#MOX燃料 を新旧の原子炉で消費するには民意の結束が邪魔な権力。市民は報道を相手に将棋やってる場合でない。まず伊方原発を止めないと。@magosaki_ukeru 新潟泉田知事立候補取りやめに関して
09-01 09:29

老朽化した原子炉が壊れるのを承知で動かす電力会社。https://t.co/p0Ug0qyc1O#NUMO という官僚のアマクダリ組織を中心に動く核廃棄物処理施設の誘致。これらも地方創生の中期、長期計画で進んでいます。阻止しないと日本は核地獄に‥。@magosaki_ukeru
09-01 09:35

どこにも何にも属さず、社会的に影響力ある立場のひとは孫崎さんもふくめ、今、#伊方原発 の話を途絶えさせてはいけない。常に庶民へ注目を促してください。それだけで全然ちがうんです。時間がありません。。@magosaki_ukeruhttps://t.co/loXBJsVLM1
09-01 09:42

RT @hamajaya: 総合判断すると、泉田知事が追い詰められる契機となったのは、県民を守るために命がけで抵抗したこの件だろう。この5市長というのは、新潟市・篠田昭市長、長岡市・森民夫市長、三条市・国定勇人市長、柏崎市・会田市長、新発田市・二階堂市長。 https://t.…
09-01 09:48

RT @hamajaya: これである。魚拓どうぞ。 / “新潟、長岡、三条、柏崎、新発田の5市が震災がれきの受け入れで共同会見し、放射性セシウム濃度100ベクレル/kgを統一基準にがれきを受け入れを正式表明(2012.3.31)” https://t.co/K8Gvp92Gsp
09-01 09:48

RT @hamajaya: 篠田昭・新潟市長は、新潟日報のOBである。
09-01 09:48

RT @hamajaya: 廃棄物利権の恐ろしさは、知る人ぞ知る、ですからね。
09-01 09:48

RT @ST0NES: とにかく、原発という国策は国の殺意。https://t.co/99PCSKWn38土建屋に人気の #森民夫 を潰すにはそれなりの覚悟が必要になる。#産廃ムラ も敵だよ。https://t.co/GoF7YBCptx【付録】https://t.…
09-01 09:48

手遅れと想えば手遅れ。今はまず核のゴミを出す元、#伊方原発 の停止、廃炉です。全国の原子炉がドミノ式に再稼働される前に。9月7日までに。@t_m_tweet 原子力発電環境整備機構、着々と仕事を進めていたのですね。https://t.co/68k4JcMezo@k2cyan
09-01 09:57

RT @oldblue2012: <川内原発>九電、知事の即時停止要請に応じず | 河北新報https://t.co/R4E7yVgu8R 鹿児島県の三反園訓知事から要請を受けた川内原発(薩摩川内市)の一時停止に応じない方針を固めた
09-01 10:01

#三反園訓 はツイッターやってないの?なんだかねぇ、カツラの宣伝みたいな顔写真ばっかで#川内原発 どうしても止めたい熱意とか国の危険な原子力推進と闘う意気ごみが全然みえてこないんだよ。言葉ひとつ。やる気あるのか?サルの芝居には犬が必要なのか?このままじゃ税金コソ泥。
09-01 10:11

アデランス?アートネイチャー?#三反園訓https://t.co/gJMWA60AiM
09-01 10:25

RT @Baka_62: ☢#FUKUSHIMA#TEPCO☢How Radiation in Oceans Contaminates Our Food Supply – Tim Deere-Joneshttps://t.co/Dy1hO6t6nn
09-01 12:39

RT @cmk2wl: 今日9月1日(木)の昼頃から、東電福島原発からの風が関東に来ます。金曜、土曜にかけて添付の地域が風下です。 https://t.co/1mtXOu82js
09-01 12:39

RT @N0NUKES: それがなんで2016年5月から?https://t.co/Ht4q3rfEVSともかく、それが視えてしまったからにはhttps://t.co/JmY3371Yyg気づいたひとから今までどおりを棄てないと棄てられない順にバタバタ倒れていくよ。…
09-01 12:50

RT @N0NUKES: 決して、#セシウムだけではない。放射能に汚染された野菜も常食はマズイが肉や魚を食べ続けて、食毒の排泄が間にあわず血液が汚れてる者ほど体内へゴミは累積しやすい。この5年間なにも対策してなかった者がこの5月からバタバタ逝っている。各地の原子炉の…
09-01 12:50

RT @N0NUKES: 2016年、5月から急増してる #急病人、葬式はhttps://t.co/mIq4cmRKYB9月になるとハンパなくなる?https://t.co/wZVasUbzsDまた警告しちまったな。土用を過ぎてからだよ。すさまじい勢いでひとがしぬ…
09-01 12:50

RT @N0NUKES: もうそういう国?https://t.co/XwNUZ2hLyZそういう国ですよ。https://t.co/4LMiS0rHtgたぶん来月から日本中でそういうことが自分の身近になってくるとおもう。もうなってる?早いとか遅いとかの問題じゃない…
09-01 12:50

RT @N0NUKES: はっきりいって今まで通り生きていられるのも今月が最期って感じのヒトが9月にはバタバタ倒れるよ。今まで以上に。あれ?ツイッターとまってる?明日は我が身だけどね。工作員もどきの連中も減りに減ってきた。なんか言ってても仲間うちのゴミでしかないの…
09-01 12:50

https://t.co/2y2yC7Dczohttps://t.co/SM3jJRuldIhttps://t.co/CZc4xx5Tbtもうはじまってるな。60代、50代、40代、30代‥正月を迎えられないひとが多くなってきた。20代の波がくるまえに首都圏から出ろ!
09-01 12:56

RT @N0NUKES: 3.11前からの汚染、3.11からの汚染‥もう区別つかない。https://t.co/GWltHSGW8Nhttps://t.co/khoy5myOdjhttps://t.co/ucSktFOHeM自分だけ基準に生きる者ほど今までどおりではな…
09-01 13:04

RT @N0NUKES: 訂正。ピーポーピーポー♪@Plutokun_Bot それは聞かないでhttps://t.co/ZCFlDuWTnz
09-01 13:06

正月を迎えられないヒトが多くなってきた。12:56 PM - 1 Sep 2016https://t.co/YLpRFvFtpM
09-01 13:08

RT @earthquakejapan: (次の12時間の間)(青森県、日本ではそう)(6.0地震) - (6.0 earthquake) (likely in Aomori, Japan) (during the next 12 hours) - https://t.co/M
09-01 13:10

RT @N0NUKES: そして次。https://t.co/a4alSyurQm関西、とくに瀬戸内海の周辺地域は、この冬にご注意。https://t.co/TLcrMX3hqw2012年の政府の #がれき広域テロ 以降、東日本からの汚染食材の流通、蔓延に伴い、大勢…
09-01 13:13

RT @N0NUKES: やられるよ。おそらく広島を中心に。https://t.co/kwRSY01HIa疫病か‥パニックにちかく感染症が大流行する。今は徐々に免疫力を落とされてる段階。秋ごろにはいっきにくるよ。それがオバマ来日のおき土産なんだよ。 https://t…
09-01 13:13

RT @N0NUKES: おそらく広島を中心に?24 Jun 2016https://t.co/TLcrMXkSi4どうして瀬戸内海?なんで広島?https://t.co/bUSbV6uVbo一年前から仕込んでる。いや?311前‥もっと前からかもな。戦前の歴史をなぞる…
09-01 13:13

千葉、静岡、九州、沖縄でも はじまるかもね。クスリとか効かないヘンな流行り病が。https://t.co/TLcrMXkSi4#気象病?そういうことにしとこうか。今は。あれ?気象病のヒト、入院したの?儲かるのは報道と製薬会社。ターゲットは団塊世代、団塊Jr、団塊の孫。
09-01 13:21

https://t.co/tAy7bJ2xO0https://t.co/FrnhjurJuHあとね。もうすこしさきになると‥いろいろちしきのおおい者ほどヘンになってくる。知識は宝?知識で勝てるとおもってんのかね?まず会話がマトモではなくなるよ。@Plutokun_Bot
09-01 13:33

https://t.co/pUkqPXJRPMもうなってる?きざしはあるとおもうよ。つめこんだ知識と素直さの欠落が脳で混線しちゃうわけ。なんで?目の前にあることしか見えないからだろうな。#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好なんだよ。@Plutokun_Bot
09-01 13:38

RT @nl_5: 学校というのは、基本的に洗脳機関でしかないんだよ。日本や世界の真実、本当の姿から目をそらせる事を目的としている。為政者に都合のいい価値観を信じるよう統制し、物事を疑わない鵜呑み人間にさせ、思考を停止させ、盲目にさせるのが教育の目的だ。大げさな話ではなく。
09-01 13:39

RT @Bu_uuu: 台風12号発生! https://t.co/3qKkXVs8Uc
09-01 13:41

2016年8月30日20時19分ごろ日向灘M3.6関連先:https://t.co/HDEJYZKruH鳥取県中部も群発ぎみ‥https://t.co/X682guAh8I09月01日11時46分ごろ有明海M3.8そのあたりは今、#深さ10km でトンネル工事中なのか?
09-01 16:17

RT @ShiroPineapple: ゆるんでいるのは原発管理の元栓。非常に危険だ。#四国電力 #伊方原発、それに #中国電力 の #島根原発 もね。 https://t.co/S31usLCAq8
09-01 16:18

RT @N0NUKES: ああ、その日また事故ってるかもね。#島根原発 も。https://t.co/4hlwwkaMun#地震に弱い原発!燃料棒が倒れた?2016年1月21日@mgn_eq 07:14頃、島根県東部M3.9震源の #深さ10km。https://t.c
09-01 16:24

RT @N0NUKES: 公の放射線量データ:https://t.co/8urFPmcKLI数値はアテにならないが裏技を発見。クリックで福島県(夫沢三)を消す。すると全国のグラフが出る。日間・週間・月間で、島根・山口・広島に注目。やはり、#島根原発 が‥ https://t…
09-01 16:24

RT @N0NUKES: hashtag #島根原発https://t.co/Vx1IQNTQSG自分の国なんだよ。そこで今もう原発事故が起されてるかもしれない。いや、起きている。それが隠されている。なぜ正面から認めない?国や報道がマトモに情報を出すとでも想っている…
09-01 16:24

RT @N0NUKES: 昨日から今日もまた #島根原発 狙われてる。https://t.co/lsTxrV9T5Khttps://t.co/ftZiYgYsZe気象庁@JMA_kishou(2004年から)データでは島根県沖なんて2008年以来だよ。 https://t…
09-01 16:24

hashtag #島根原発https://t.co/TX4kFqDUSU今はこうして過去の情報を見ることができるがそのうちまたプログラムが改変され、いつまた閲覧不能なるかわからない。瀬戸内海と九州は何十年も汚染が隠されてきた。米国の加州と同様にF1の汚染も利用されて。
09-01 16:35

RT @pecko178: 皆んなこんな事には知らん顔*制御棒処分 70m以深で10万年 2016年9月1日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/hjp1b3IPHM #Yahooニュース
09-01 16:39

RT @lips_k: 制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針:朝日新聞デジタル https://t.co/unj3UeVfEz https://t.co/8PPxIuR8sY
09-01 16:39

RT @kou_1970: 「10万年単位で物事を考えられる人が存在した」ということに驚いた。古代ギリシャの哲学者たちだって敵わない。→制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4HUoRBWs
09-01 16:39

RT @pecko178: 福島では熊本の被災者を呼び込み、九州では福島の高レベル放射性廃棄物を受け入れですか。浴びると20秒で死ぬ1500シーベルト。線量に下がるまで数万年かかる。さて幾らのお金が動いたか…*核のごみ最終処分場:玄海町長が受け入れ前向きhttps://t…
09-01 16:40

RT @N0NUKES: 本人は老いぼれなので、どうでもいい感じなんでしょうね。2009年からの計画https://t.co/INiQc2IetU@oldblue2012佐賀・玄海町長 高レベル放射性廃棄物最終処分場20164/26 02:30 受け入れ前向き4/2…
09-01 16:42

#九州 佐賀県の #玄海原発 と岸本組というのを以前に調べてみました。https://t.co/VRt6vfvUmw玄海原発は、その町長の、土建屋が行政を牛耳ってるわけです。原発のために小さな町が独裁国家。@pecko178https://t.co/VRt6vfvUmw
09-01 16:47

#NUMO の #核のごみ処分場の有望地 には佐賀県も入っている。https://t.co/68k4JcMezohttps://t.co/bjygdUrHWO岸本の爺さんは単にボケてたのではなくその確認が曖昧で受け入れの是非がちぐはぐだったんだろう。#原発ボケ老人 め!
09-01 16:53

そういう意味では、#佐賀県 は玄海町の岸本組を潰せば原発の再稼動も止められる。動かさないと核のゴミは増えない。言葉でいうのは簡単かもしれないが自分たち人間の住む場所を守るには今まで通りの常識を捨てるしかない。町ぐるみで。https://t.co/4xUjA7VxHV
09-01 16:58

RT @ST0NES: たとえば新潟県の魚沼で大規模農家が例年どおりブランド米の生産量を確保するには、遠く離れた佐賀県の農地を減反の肩代りにあてるような裏ワザも当り前になっていて、それに伴い、農地の区画整備や農道の公共工事があり、それを隠れ蓑に中央から地方へ流れる特別会計予算で…
09-01 17:02

RT @ST0NES: 90年代の食管法廃止まで遡っても生産調整(減反政策)が日本の食糧生産を支える小規模な高齢者農家の稲作を苦しめ続け…vs?例えばN県内の大規模なコメ生産者が佐賀県の土地で書類上のみ肩代りしてはいけない決まりなくても減反の裏ワザの如く農薬ブランド米を量産して…
09-01 17:02

RT @ST0NES: たとえば新潟魚沼コシヒカリを市場へ安定させるためには毎年おなじ‥それ以上の数字を目標に米を生産するため、減反を課せられても遠く離れた佐賀県の土地を肩代りにあてて生産量を保持したりしてる企業農家もあったりする。2010年05月@ST0NES http://…
09-01 17:02

RT @ST0NES: これらは誰がはじめたのか?#産廃ムラ と #原発ムラ?新潟県の魚沼で大規模農家が例年どおり生産量を確保するには、遠く離れた佐賀県の農地を減反の肩代りにあてる‥http://t.co/Bx1UYvKVf7佐渡のゴミ焼却灰が福岡で処理?http://t.…
09-01 17:03

世間には知られていないが、新潟の魚沼産のコシヒカリは40年以上にわたるクソな減反政策(コメの生産調整)の仲で魚沼の生産者と佐賀県の農家のスクラムで生産量が維持されている。https://t.co/CxTaLzg4yq簡単にいうと大農家の脱税のような感じな。ブランド死ね。
09-01 17:08

これは単にコメの問題ではなく減反を介しての農地を利用した金融資産の運用の裏技。https://t.co/fMd3VFlCgu新潟と佐賀がどうして?追及は難しいかもしれないが仲介か何か俗に謂う原発利権が関わってるとおもう。田舎モノ同士の。柏崎の原発と玄海原発があるために。
09-01 17:13

農協だよ。新潟と佐賀の農協はその減反の事実を把握している。https://t.co/xdPkl8M5w2そしてこの問題を遡るなら、#1947年 ~1950年の農地解放。そのときから既に農地の地主、百姓の間で「仲よくしようね」の契約でもあったか‥貧しい農村を明るくするため?
09-01 17:22

子や孫のため一生懸命に戦後の復興の世を生きたヒト達‥https://t.co/4vb4fL710Z彼らはGHQと当時の農協と国に騙され、田畑を耕し、それでも町の貧しさをなんとかしようとまたもや国や電力会社に騙され、原発まで建ててしまった。よい子のみなさんの知らない歴史。
09-01 17:28

https://t.co/cvJQlRD6e5そして、そういう農協や減反政策のほか、高額な農機のローンを抱えさせ、必死に働く農民を苦しめてきた金融の呪縛‥その日本の歴史の背後には、必ず、#三菱 がいる。スクロールでどうぞ。https://t.co/Rm7mVdASre
09-01 17:42

ようするに、今後は廃止になる予定の減反政策と農地、行政の区画整理、農道や一般道路の公共工事、土建業者、警察関係も含むゼネコン、#特別会計予算、#産廃ムラ、そういうモノが密接に原発の維持や運営に関って、大勢の生活が原発から逃げられない。https://t.co/DOqSkkYNKU
09-01 17:55

反原発・脱原発を訴えてもどうにも原発の再稼働が止まらない理由は、ここにある。https://t.co/rLpn7OnACw「選挙であのヒトに投票すれば何とかなる」という、納税者の弱点。各々の生活を今から変えるには難しいかもしれないが未来を変えるには常識を棄てるしかない。
09-01 18:00

RT @HGe2: 電通の素行も悪過ぎっぽいのだ!@N0NUKES: パパさん、またもやリンク先が見えなくされているのだ!ブン屋と東電の裏にもっと大きな何かを隠したい奴がいる臭いプンプンするのだ!…https://t.co/GEYZ6My2tG https://t.co
09-01 18:11

#産廃ムラ のタグをクリックしただけでは今このツイートが見えないようにされている。https://t.co/4NHfozx7Z9やはり、#森民夫 の背後で原子力ムラが動いてるな。#電通 を手先に。#再稼働反対!@ST0NEShttps://t.co/P3PDn9tylL
09-01 18:14

RT @o_kaa: 10月16日 #新潟県知事選 既に出馬表明している #森民夫 長岡市長の当選が濃厚⁉安倍官邸と近い森市長が知事に就いたら #柏崎刈羽原発 再稼働は間違いない⁉そう決め付けるなよ😩2016.8.31▶泉田新潟知事「出馬撤回」の背景 https://t.c
09-01 18:15

RT @dstylemk: 新潟日報、解約しました。残念ではあるがあの報道姿勢はこれ以上加護できません。
09-01 18:20

RT @kakotigao: 新潟の友人が東電日報…じゃなかった、新潟日報を絶対に解約すると息巻いている。
09-01 18:20

RT @Mayako424Mayako: 旦那の了解も得ましたので、本日を以って新潟日報を解約しました。電話1本で解約できます。
09-01 18:20

RT @akanenene: 原発でも築地移転でもオリンピックでも政治でも道路でも、なんか「おかしい…」と思うところに『利権を貪るジジイ共』の姿有り。 https://t.co/I7fZmy2TXs
09-01 19:21

RT @gorugo2011: 原発作って儲けて事故起こって儲けて廃炉で儲けて笑いが止まらないでしょうね https://t.co/AYu4clYpcr
09-01 19:25

RT @ST0NES: 未来を変えるには常識を棄てるしかない。https://t.co/z1kaF5hOgUhttps://t.co/j8nhqx4J1D@Plutokun_Bot状況が良いにしろ、悪いにしろ、それが変化することは間違いないんだよ!https://t.…
09-01 19:25

RT @lips_k: 停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/RaoU4iKkbZ https://t.co/nr4eeT5f77
09-01 19:31

>先月に再稼働したばかりの3号機でも #同じような部品 が使われています@Plutokun_Bot停止中の #伊方原発 2号機で冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか冷却水漏れたか@nhk_news
09-01 19:31

#伊方原発①archives20161月:https://t.co/7dXlfh4qw02月:https://t.co/ivP3AWukRx3月:https://t.co/6YHkiK6jCV4月:Plutokun_Bot">https://t.co/HRXckNNYoy@Plutokun_Bot
09-01 19:50

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 再稼働したら爆発するかな!
09-01 19:50

#伊方原発②archives20165月:https://t.co/k6G2x0hJ6u6月:https://t.co/tJbhqrJC2I7月:https://t.co/NYF2fFPh8I8月:https://t.co/vE1VCVTTpk@Plutokun_Bot
09-01 19:50

RT @oldblue2012: 売電するということは、市民から再エネ賦課金を搾り取るということ。自分は豊かな人生(と思い込める)かもしれんが、市民に再エネ賦課金をおっかぶせているだけ。FITのしくみ、ソーラーパネルが何で出来ているかを知らずにイメージだけでのせる https:…
09-01 20:00

伊豆でお金のかからない0円生活?え?この画像に出てるひとって‥あのひと?似てるだけ?いや、ですよね?元宝塚の‥https://t.co/9KgQJ8wIT6
09-01 20:04

抜粋:伊豆の日差しを利用した太陽光発電を利用、オール電化にし余った電気を電力会社に売却している。この伊豆の一軒家と都内のマンションを往復しながら女優として活動している。https://t.co/UEZhczczIYあっらー、みごとに #ソーラー馬鹿。幻滅。そういうことかぁ。
09-01 20:06

RT @oldblue2012: @N0NUKES そうですhttps://t.co/0VkCjyeEEdむかーし フォローされてたんですが、外されましたねW
09-01 20:18

そういうことか?どういうこと?この図を見りゃわかる。伊豆のソーラーで電気を売って#浜岡原発 と共存を謀るんだよ。https://t.co/UWYoeCT1K7どおりで!沖縄問題にしても反原発風にRTメガヒットして反体制よりに露出してるわけだ。すごいね。女優だましい。
09-01 20:26

RT @byebyetokyo2: @N0NUKES @oldblue2012 この図を使って東電の人がレクチャしてたよ。いつの間にやら原発がその地位を取り戻していた事に本当にびっくりした。
09-01 20:26

https://t.co/THlzJEORMFhttps://t.co/q1B8Atcikyつまり #再エネムラ なんだろ。教授と飯田の #グリーン電力証書 に並んで。https://t.co/qm1XXotnUDしかしショックだ。さようなら。@mariyatomoko
09-01 20:34

RT @Mrsmyu: 【原子力ムラ=再エネムラ】★「GE」が日本で太陽光発電 国内最大、岡山で18年稼働http://t.co/l98s1LpSWh★アレバとガメサ、洋上風力発電合弁会社を設立へ http://t.co/ZBV3BGGWoMパネル・風力発電で再エネ…
09-01 20:34

https://t.co/zTlaRSOksOかなしいね。日本の映像芸術界もゲンパツ50年の歴史とともにカネでドロドロなんだよ。なんにも知らず、かつて役者に憧れメソードまで熱心に勉強したおれはなんだったのか?腐ってるよ。日本。隅から隅まで。@Plutokun_Bot
09-01 20:44

ということは?ほかのも、みんなグルか?https://t.co/fjeop9VLb6あたりまえだよね。#テレビのヒト なんだから。あれじゃないの?みんな正力松太郎の孫や親戚なんじゃないのか?そう想えば、今このショックな心も少しは晴れるだろ。@Plutokun_Bot
09-01 21:00

RT @ST0NES: 巨人軍はゲンパツです!http://t.co/UuPRKqsDzSそしてこうなった。http://t.co/BAR5aOUwuR@Plutokun_Bot 原子力委員会初代委員長(正力松太郎)は、よみうり新聞社主でにほんテレビ社長だったんだよ!に…
09-01 21:02

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES う・・うん
09-01 21:03

いやなに。日本にいるかぎり人間いちどはぶつかる壁だ。別に誰かが誰かを騙そうとしてるわけじゃない。もうそういうふうにしか生きられないんだろ。今は#原子力ムラ=#再エネムラhttps://t.co/nPr2aDyfCsこの現実を素直に認めないとね。@Plutokun_Bot
09-01 21:11

RT @oldblue2012: これでもまだ、自然エネルギーで原発がなくせると思えるのですか。自民党石破の2014年の発言。原発で得られた金で再エネを増やすと言っている。再エネは原子力ムラの原発補完ビジネスだということ。 https://t.co/7FEsdkMo40
09-01 21:16

RT @yoshimichi0409: 石破は此処で原子力が主で再生エネはそれを覆い隠すイチジクの葉だと言っている。再生エネ推進派はやはり信用ならんという事が分かる。東海アマさんも太陽光発電には甘い所があり以前から疑問に思っていた。泉田氏の様な人物に幻想は禁物だと思う。 htt…
09-01 21:16

RT @oldblue2012: @yoshimichi0409 これって、ある意味、石破は正直だと思うんですよ。公言して普通にニュースになってるんです。ネトウヨが必死に再エネを右側からdisってますけど実際は、そうイチジクの葉でかくしてるわけです。
09-01 21:16

RT @yoshimichi0409: @oldblue2012 私が思うに石破や麻生はある意味、権力側の意向をバカ正直に話してしまう所がありますね。丁度ブッシュが明け透けに侵略を唱え推進したのと似ています。嘘つきのオバマに当たるのが再生エネ派かもしれない。惑わされてはいけませ…
09-01 21:16

RT @ST0NES: 2010年オバマ第一期~http://t.co/PqBoJhq0re。@VoiceofRussiaJp屋根に太陽光パネルhttp://t.co/zWz4WE4ROM最初に太陽光バッテリーが設置…カーター政権の1979年…レーガン大統領が1986年、取り外…
09-01 21:20

#ソーラー馬鹿 大国。https://t.co/xKCFLRD7x6The @WhiteHousehttps://t.co/UrKDqhGCxl
09-01 21:24

RT @asuka_250: 伊方原発:2号機でホウ酸水漏れ - 毎日新聞 https://t.co/cza0u3PzDi(°д° )!!
09-01 21:26

事故ってるのか?#伊方原発。きょう。>ホウ酸は原子炉稼働時に出る中性子を吸収する役割が‥https://t.co/0FQnbrNFuS午前9時半ごろから11ごろまでにスゴイ欠側があるね。アウトなんじゃないの?また。瀬戸内海。 https://t.co/okr9wDZpy4
09-01 21:32

2016年8月30日午後4時ごろ?ステンレス製配管にホウ酸とみられる付着物を見付けた?https://t.co/rAr4EC8PZH9月1日午前9時半ごろから11時ごろ‥欠側。#伊方原発 2号機で、まる2日間、放射能モレ? https://t.co/Vmb0BC9lSG
09-01 21:38

RT @oldblue2012: 伊方原発:2号機でホウ酸水漏れhttps://t.co/6JhaeOpMf9 四国電力と愛媛県は1日、伊方原発2号機(定期検査中)の1次冷却水を冷やす装置の配管から、放射性物質を含むホウ酸水約10ミリリットル(推定)が漏れるトラブルがあったと発…
09-01 21:38

RT @TOHRU_HIRANO: 08月31日 19時46分震源地:熊本県(マグニチュード4.9 深さ9km)最大震度5弱。かなり大きな地震。再稼働中の伊方原発付近:震度2 https://t.co/VYNvbRpOIk
09-01 21:40

RT @oldblue2012: 伊方原発2号機で冷却水漏れ - NHK 四国 https://t.co/0kFDvWIw3n 1次冷却水が流れる配管に取り付けたステンレス製の部品に長さ3センチほどのひびが入っているのが確認され、ここから漏れたとみられる https://t.…
09-01 21:40

5日前‥https://t.co/0dDOORXYaL実は3号機なんじゃないの?@nhk_kabun【停止中の #伊方原発 2号機で冷却水漏れたか】核燃料の冷却水が配管から漏れ出した跡が見つかりました。四国電力は、外部への影響はなく?先月再稼働した3号機の運転にも支障はない?
09-01 21:44

RT @oldblue2012: 平成28年9月1日  四国電力伊方発電所2号機 余熱除去系統ベント配管のひび割れについてhttps://t.co/R6rDWEJXI2この付着物の放射能量は約7ベクレルで、にじみ出たほう酸水の量は付着物の重量から約10mlと推定 https…
09-01 21:44

へんだろーっ!あやしいだろーっ!#伊方原発 8月26日に3号機で水モレとか東電みてぇなこと言って!https://t.co/yAe0ipAK9n一週間もしないうち2号機も水モレ?2日も経ってから報道?https://t.co/5LjWYUjN8h言い訳つくるのに2日!
09-01 21:50

RT @GuciYama: ホウ酸だと?停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/TLA0LKei4t停止直後の点検の際に残ったホウ酸水が、その後に漏れたのではないかと見ています。
09-01 21:56

RT @N0NUKES: 営業運転は、#9月7日https://t.co/7WWZdfOt7Dhttps://t.co/uqCEEZInI4それまでに今より もっと大勢の人間が危険だと知ってしまえ!@mainichi#伊方原発:3号機が臨界 四国電力https://t…
09-01 22:00

RT @sakaemachiajiki: @nhk_news 福島の原発事故の事を忘れるから再稼働なんて発想が出て来る❕結局、原発は自然災害には弱く危険でなおかつ自然環境を破壊してしまうという、原発の廃炉への道を進まない限り、人間そのものの存在を危うくする、原子力は戦争にももち…
09-01 22:02

RT @sakaemachiajiki: @nhk_news 経済の発展=原発の再稼働、なんて方程式しか頭にない電力会社と経済界と多くの政治家❕福島の原発事故みたいに、自然環境を破壊することがどれ程罪深いかわかるかな❓
09-01 22:02

RT @e_miko029: 漏れた量はおよそ10ミリリットル...なんかバカにしてるようなニュース。本当に10ミリリットルなのか??@nhk_news
09-01 22:02

RT @e_miko029: 「3号機が再稼働したばかりで大事な時期でもあるので、きちんと確認を行って対応していきたい」??先月26日に再稼動した #伊方原発 3号機の配管から1.3トンの冷却水漏れがあったばかりです。2号機も3号機も💢@nhk_news
09-01 22:02

RT @kenbata20120111: @nhk_news 診ずのトラブる暮らし闇? (゜▽゜*)?
09-01 22:02

RT @lpZhTJK9jwFkJTh: @nhk_news 厳しい点検後なのに何故そんなことが起こる?
09-01 22:03

RT @maamaa8720: @nhk_news 一般家庭の水漏れとは違いますから
09-01 22:03

なにが停止中の2号機だ!#9月7日 営業運転 達成のためのメクラマシだろ!壊れてる3号機の!@nhk_news #伊方原発冷却水漏れたか 6:18 PM - 1 Sep 2016https://t.co/avIN2hCJEVhttps://t.co/nwWWySndx4
09-01 22:05

RT @scrap20130721: 停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/y063XRBYRk漏れた量はごくわずかで外部への影響はなく?信用できませんけど?隠ぺいはいつもの事じゃん?
09-01 22:08

報道ってのは、まず日付と時刻を見る。次に原発事故の関連は周辺の地震や近日の☢線量の記録データと照合する。https://t.co/5LjWYUjN8hすると見えてくるわけだ。電力会社の嘘と、報道のボロがな。@nhk_newshttps://t.co/9IVUZlYKTb
09-01 22:13

RT @aoumigame007: 1次系ならたとえ少量でも重要な事態だろう。ずっと止まっていて慎重に起動してる炉じゃないのか? 四電、お粗末! orz停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/2Ao2agJnp2 #原発
09-01 22:15

RT @renpougun: 本当に2号機だったのか?→ 停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/DP3w0g7iK1
09-01 22:15

RT @naomia333: また…。もう伊方無理だって。停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/Y8pJjRBYI3
09-01 22:16

RT @_El_Camino__: こんなことが続くと原発止めろって言いたくなるぞ停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/jjBABa4AWM
09-01 22:17

RT @coscp1: 停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/bbSsADv2tr怖い https://t.co/3ikbJyx0Ds
09-01 22:17

RT @SuntreeuTree: もう勘弁してくれよ(´・ω・`)停止中の伊方原発2号機で冷却水漏れたか | NHKニュース https://t.co/dwIMwmHshA
09-01 22:18

https://t.co/CB2q2XJm8sみんな怒っている。今までになく。@nhk_news #伊方原発
09-01 22:19

四国電力の本チャンの放射線量グラフhttps://t.co/F8mZjAEJcr非常に見ずらく正確な時間も非常に判りにくいが2016年8月30日の夜、31日の夕方にもやはり長時間の欠側がある。#伊方原発 周辺の人!マスク! https://t.co/SdPRUvZNNN
09-01 23:12

誤植。「ず」→「づ」https://t.co/1z3wVEJvJL「#伊方原発 周辺の人!マスク!」とか云われても、もう遅い?あのね。そこだけ。ワン・ツイートだけがリアルな現実じゃないの。何日も何ヶ月も前から常時、周辺が汚染されていると認識したほうがいい。殺されるよ。
09-01 23:22

いかたげんばつのきろく。https://t.co/yjAmc0eBav2016年1月~
09-01 23:32

RT @N0NUKES: マスク、マスク、マスク放射能、放射能、放射能マスク、マスク、マスクひばく、ひばく、マスク、マスク伊方、伊方、伊方@yamamototaro0https://t.co/QK6qkaAKIWhttps://t.co/ELWa0kcVrYしぬな…
09-01 23:34

RT @N0NUKES: 既に毎日、放射能はモレてる。その範囲にヒトが住めなくなる。@Kochi_news高知県四万十市も #伊方原発 事故に備え原子力災害避難計画安定ヨウ素剤の配布方法も計画に盛り込んだhttps://t.co/9vucpGfQTEhttps://t
09-01 23:35

RT @N0NUKES: あ~あ、ひどいね。かんぺき地震で壊れてる。#伊方原発この汚染が混ざった震災のゴミ、がれき燃やされるよ。https://t.co/BiI5z4m3562016年@whitefood1 5月9日の朝08時の空間線量です。月平均の2倍で赤、1.5倍で黄、…
09-01 23:36

RT @N0NUKES: やっぱ #伊方原発 ダメだ。ここだな。https://t.co/nt2FYg0j8u大分で0.32も出したのは。@whitefood14月4日6時42分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、453箇所以上存在します。https://t…
09-01 23:36

2016年1月5日11時21分M5.4https://t.co/D8kyKXAvXgここから、とくにダメなわけ。動かす前から壊れてるの。#伊方原発https://t.co/XohWSs4jWFもう何ヶ月も放射能の漬物です。 https://t.co/Yv5XAFaS0T
09-01 23:47

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments