all entry

08/31のツイートまとめ

N0NUKES

RT @kitahamamikiya: 【東電と経産省のメールのやり取り01】■「柏崎は、やはり反発がきましたね。根回し、ウラでどの程度、されたのでしょうか?」■安倍政権の“再稼働シナリオ”★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://t.co/f8NtXY
08-31 00:20

RT @kitahamamikiya: 【東電と経産省のメールのやり取り02】■「反発、怖いのは御社がKK(柏崎刈羽)で動かれる時でしょうか。一気に世論が高まり、地元もNOというしかない状況になりかねません」■経産官僚★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp…
08-31 00:20

RT @kitahamamikiya: 【東電と経産省のメールのやり取り03】■「過去の裏での積み重ねが、一気に壊れてしまう。そのところ、いかがでしょうか?巧妙にされておられるとは、思ってはいますけれど」■経産官僚★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp:/…
08-31 00:20

RT @kitahamamikiya: 【東電と経産省のメールのやり取り04】■「議員さんたち、たいてい原発関係の商売にかかわっている。再稼働しろという、だが、議会になれば、ダメダメ」■東電幹部★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://t.co/f8Nt
08-31 00:20

RT @kitahamamikiya: 【東電と経産省のメールのやり取り05】■「昔のようにお金だけでは世論は操れず、時代がかわってしまいましたね…」■経産官僚★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://t.co/f8NtXYPPjo
08-31 00:20

#よりまし。そんな感じですよね。@kitahamamikiya読売や産経より朝日の方がマシだからですチェーンメールのこの記事は絶対に忘れるな!キモに刻んでおけ!7:47 AM - 29 Dec 2014 https://t.co/vjshBqpH2m
08-31 00:32

RT @kitahamamikiya 自民@jimin_koho、徴兵制検討、安倍@AbeShinzo、高村副総裁、#田布施 朝鮮族出身、明治維新復活(2014年07月07日)https://t.co/SRc7rytaPX10:52 PM - 5 Jul 2016
08-31 00:38

RT @masah15: @kitahamamikiya こんなに世襲社会だとは驚いた。面白い写真だ。
08-31 00:43

親戚ぐるみ。 日本の夜明けは来るのかーっ!@AbeShinzoしばらく無理そう?@kitahamamikiya 自民党感じわるいよね8:40 AM - 3 Jul 2015https://t.co/ohKIeb7W4Q https://t.co/xgAnLgu8Vy
08-31 00:48

RT @N0NUKES: 日本の夜明けは来るのかーっ!https://t.co/WHmIilBJOn
08-31 00:48

RT @mai6425arisu333: @kitahamamikiya @penewax 恐ろしい。あんな悲惨な負け方をして過ちもなくしたものが沢山あるのに…武器とかを売る商売国家でゎなく、命を守る国家で日本ゎあって欲しい。自民公明党の政治のままなら不安で仕方ない。危険…
08-31 00:51

RT @kitahamamikiya まともなのは共産党くらいかな。https://t.co/pvXtZj5b2f11:46 AM - 5 Dec 2014
08-31 00:54

RT @oinzakakyudesu: @N0NUKES @AbeShinzo @kitahamamikiya もうこの家系図見たら この国が良くなる筈が無い 皆無だと言う事に気がつくでしょう?現実はこんなもんじゃあ有りません‼︎もっともっとたくさんの血縁者で 凝り固まっていて…
08-31 00:58

RT @ST0NES: な~んだ。@11STAFFhttp://t.co/YtJBFhMXN6コイツら@taro_aso_;@AbeShinzo;@hatoyamayukioみんな親戚じゃねぇかよ。http://t.co/zUMi5qLqQM http://t.co/d
08-31 00:59

RT @minervaowl_fly: @ST0NES @buick54aki @11STAFF @taro_aso_ @AbeShinzo @hatoyamayu日本には支配層がある。閨閥!彼らは戦争をすすめ利権を確保。岸信介は戦犯を免れる代わりに米国に忠誠を示した。安保条…
08-31 00:59

納豆翼だか自衛隊クズレだか知らんが北濱幹也さんのアカウントをのっとってる奴は安倍や自民を擁護し@AbeShinzo日本共産党のイメージダウン大好きな野郎。https://t.co/jTRC6C7dG3ホンモノとの違いをどんどん露出させることでニセモノを〆出そうぜ!
08-31 01:04

RT削除https://t.co/3Oa71GyNXb【2号機がついに最悪の事態】東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発技術系社員が再臨界の可能性を告発★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttps://t.co/GdMovCT0O2
08-31 01:10

たいへんだぁっ!@kitahamamikiya 【2号機がついに最悪の事態】■東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発■技術系社員が再臨界の可能性を告発★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttps://t.co/mHXleJxtKF
08-31 01:13

https://t.co/NDJ19Fpx97ホンモノの北濱幹也さんはいつも単独ツイートでおわらせないでみんなの拡散力を信じて複数で流してたんだな。これも消されるかもしれない。0:21 AM - 29 Jul 2013https://t.co/gAAAT8Oeay
08-31 01:18

RT @aiaraasa: 本当?やばくね?RT"@kitahamamikiya: 【2号機がついに最悪の事態】■東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメール告発■技術系社員が再臨界の可能性を告発★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://t…
08-31 01:19

これで、北濱幹也さんのアカウントが今、何者かにジャックされたことは、だいたい証明できたろ。https://t.co/WHXlafSrYthttps://t.co/jTRC6C7dG3ほかにも想いつくかぎりまた記録してゆく。そこにホンモノが生きていた証拠を残す!
08-31 01:25

RT @senadesuga: 東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発 https://t.co/UwF9QJFMLU
08-31 01:27

RT @tokaiama: 実は18時頃、北濱幹也を名乗る別アカウントのメンションがあった中味は、北濱氏による自衛隊員のリンチ画像について、柄がどうのと、自衛隊員しか知り得ない細かいことで北濱氏を誹謗するものだったすぐに削除されて保存をし損なった北濱氏のアカウントを乗っ取…
08-31 01:28

RT @FFMatudo: 北濱幹也氏が乗っ取られたツイッター、ツイートが全部消えた。乗っ取り犯が、ことの重大さに気がついたのか。逮捕までいかなくても、書類送検ぐらいの処分にさせたい。 https://t.co/t3M4BsMhGV
08-31 01:28

わかりません。無事であることを祈るしかありません。それと、アマさんを一人にしてはいけない。またゴミな連中が涌いて情報配信を妨害してくるかもしれない。みんなで援護しないと。@2000mannin 北濱さん大丈夫ですかね?!https://t.co/W8PTA6KhZ7
08-31 01:32

RT @earthquakejapan: (次の33時間の間)(青森県、日本ではそう)(6.0地震) - (6.0 earthquake) (likely in Aomori, Japan) (during the next 33 hours) - https://t.co/M
08-31 01:35

RT @ST0NES: 荒らし困ってる方へ☆嫌がらせのメールがくる☆電話、メールが多数寄せられる☆掲示板、チャットの誹謗、中傷これらの[荒らし]行為をされたことがありその[荒らし]を血祭りにしたいですか?はい いいえ選択≫ はい ≫ URLhttp://t.…
08-31 02:11

Q.#Twitter のアカウント名から相手のIPアドレスを辿 る方法はありますか?A.警察の依頼があればアカウントから逆引きして個人を特定することは可能です。ST0NEShttps://t.co/v7iVxQFFpZ">https://t.co/pDclSlnEQhre.@ST0NEShttps://t.co/v7iVxQFFpZ
08-31 02:18

ライオンはどこいったん?子供だけ産んで死んだの?それはそうと、さっきからPCのタッチが妙に軽い。最近の #台風と地震はセット。前回と同様に注意したほうがいい。北海道、青森方面。https://t.co/vD8u5iMyRk https://t.co/rtdk9VzJ2b
08-31 02:35

最近のツイッターは検索窓に「台風」と入力するだけで「どこ」という文字がトップにくる。みんな不思議らしい。https://t.co/48GXG4vN6Yどこへ行ったんですか?@CIA技術開発を依頼してる本拠地に訊いてみても応えるわけないな。#WeatherControl
08-31 02:44

#WeatherControl could be part of#NWO DEPOPULATION PLAN, here's the science.https://t.co/9wHyg65Tcfこれが元の動画か。#ELFhttps://t.co/x9BAdxHNB8
08-31 02:58

RT @martinhume: World Weather Control#Hurricane#Sandy2012http://t.co/dAwnTYBY#HAARP and #Chemtrails RT @TeamRocket2021 via http://t.co
08-31 02:59

RT @ST0NES: #Fact World Weather Control#Hurricane#Sandy2012http://t.co/2VLSNPOh#HAARP and #Chemtrails RT @TeamRocket2021 via http://t.…
08-31 03:00

RT @martinhume: HAARP HURRICANE & WEATHER CONTROL DOCUMENTS !!! pdf. http://t.co/yc0E96BT
08-31 03:00

Nexrad HAARP #WeatherControl: Geo-Engineering #Hurricane Isaachttps://t.co/R9S1rdt92v2012年9月には世界中でバレてたんだな。#Typhoon #LionRock もほぼ同じ技術なんだろ。
08-31 03:07

RT @martinhume: Nexrad HAARP Weather Control: Geo-Engineering Hurricane Isaac: http://t.co/5unBw741 via @youtube
08-31 03:07

RT @tokaiama: どなたか、北濱幹也氏の個人情報をお持ちの方教えてください大至急、安否を確認する必要があります
08-31 07:01

あなたは、北濱幹也さんですか?@kitahamamikiya1https://t.co/UqGT7S6mmdお好み焼き屋さんは、北濱さんの安否についてご存知ありませんか?@antonioyuge
08-31 07:25

最初はおれもヘンに疑いを抱いたが異変を教えてもらってからは安否を確認したい。そう想わないか?報道で踊って親戚でもない子供や大和くん心配したり犬ネコの里親さがしは拡散するのに同志のことは黙って見てるのか?日本人て冷たいな。https://t.co/bZdUC2q9JQ
08-31 07:35

This Tweet is unavailableリンクさきが今ふつうに閲覧できないようにされてバカボンのパパにも圧力かかってるのだ!@HGe2 つぎ三田園知事なのだ!https://t.co/0auFBTA94C https://t.co/8I1k91bH5V
08-31 07:47

RT @HGe2: 新潟県庁周辺へのトリクルダウンが想像を絶してるっぽいのだ! https://t.co/YVthU7KIec
08-31 07:58

いま柏崎3号機を #MOX燃料 で動かしたいのは誰なんですか?青年会議所の関係ですか?株主ですか?経済産業省?@1955Toru さまさまな外圧に臆せず東電に堂々と正論を叩き付ける泉田知事らしくありません。どうか続投を!頼みの綱が切れてしまいます!@IzumidaHirohiko
08-31 07:58

3.11以前、あなたが日本へ帰ってくる前の新潟。@1955Toru柏崎の市長は原発に反対を謳って当選後に手の平を返した。泉田さんは再稼動に慎重な姿勢?ではあるものの反対や廃炉を断言してはいない。@IzumidaHirohikohttps://t.co/O7bwU2gkx2
08-31 08:12

多くの市民、納税者の生活を破壊し、大勢の健康を害し、日本国中の食生活を脅かして取り返しつかない事故を起したかぎり@TEPCO_Nuclearそんな犯罪企業の原子炉は潰して当然。存在する自体が間違いなのです。許されない。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 08:16

地球上で絶対に起してはならない原発事故を起して誰ひとり逮捕もされず@TEPCO_Nuclear国税が15兆円以上も投入されている。https://t.co/s8ne0ARinYおかしいでしょ。これ。敵は官僚の支配です。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 08:22

事故処理も、この5年間、何ひとつままならず、いま東電という@TEPCO_Nuclear得体の知れない国有化された企業を操る原子力ムラのみならずこの際、我々の知らない、あなた方が知っていることも全部ブチまけたほうがいい。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 08:28

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
08-31 08:34

RT @ikarostayuu: 福一の地主は、昔、田中角栄。その後、小沢と県知事の叔父貴の関連会社の持ち物になってたそうで。今はどうなんだろうねぇ。最初の地主はあんな場所を4億とかで買ってもらって、蒲田に工場を移転し、今はデパチカの大御所だけど。元東電マンと元銀行支店長に聞い…
08-31 08:34

RT @ST0NES: 田中角栄と柏崎刈羽原発誕生秘話http://t.co/5JRnSrY95Y関電、田中角栄ら歴代首相7人に献金http://t.co/ynH18PNBm3電源三法、柏崎刈羽 原発誘致http://t.co/pbumYfVHGEhttp://t.…
08-31 08:34

昭和天皇の資産を隠す目的で建てられた福島第一@TEPCO_Nuclearその敷地の名義人であった田中角栄が土建屋と組んで柏崎に原発を用意したことも、新潟の膿を出すことで全国の原発の運営の嘘も出てくるように全部、吐くのです。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 08:35

https://t.co/ifcnL65lpBhttps://t.co/JBIsDU5EjAそうしないことには、また事故は繰り返され@TEPCO_Nuclear新潟には人間が住めなくなる。あなた方も末代まで浮かばれない。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 08:39

RT @Plutokun_Bot: 国のやりかた、汚いね
08-31 11:16

RT @ST0NES: #柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear#再稼働反対@OfficialTEPCOhttps://t.co/z1kaF5hOgU@meti_NIPPON@mextjapan@gensiryokukisei@cao_japan@IAEAorg
08-31 11:16

?。https://t.co/MuoFtf0nLf自分で知ろうとするちからがないのか?https://t.co/P3PDn9tylLあるいは何か頑なに認められないことでも多いのか?https://t.co/NaH3SLMn67今もう、そんな感じになってきてるのかもな。
08-31 11:27

こうとうぶがおもいな。https://t.co/0xmy4K09KKおだいじに。@Plutokun_Bot
08-31 11:38

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
08-31 11:39

何年もパソコンの操作していて‥今日までhttps://t.co/1oS8xzN9Byこれを知らなかった。だめ?@Plutokun_Bot
08-31 12:00

RT @dazerac: @snkumar45 @lilian8090 @HappyMy_Love @AHAlhmmadi @anetanggerang @ServinValdez @barbi_1971 @papamohsen @chanaz_01 https://t.co/
08-31 12:06

RT @N0NUKES: RT:https://t.co/w8ijsABpAoJe ne veut pas partir mais je ne veut pas que ma fille à 20 ans hesite à avoir un enfant. https://t…
08-31 12:12

RT @fore_sight_: © David Heger https://t.co/kbLhHojWql
08-31 12:20

RT @En_Suspens: Dream https://t.co/38WrM1U2eP
08-31 12:20

RT @fore_sight_: Escaliers de Montmartre, Paris, 1950 © René-Jacques https://t.co/VrwX87ABzY
08-31 12:49

RT @maplemag: ✨Keith Richards✨ | Montmartre, Paris, August 1965 x Pierre Fournier | #MapleIconhttps://t.co/Hdu3vDmJ8A
08-31 12:49

RT @allaccessonline: ALLACCESS INSPIRATIONKEITH RICHARDS BY MICHAEL COOPERhttps://t.co/eU10W27X4c https://t.co/B8cYISxclR
08-31 12:50

@fore_sight_ HANAhttps://t.co/5Do3EfRZ7rThis player: @KuniyoshiYamadaMy friend.
08-31 12:56

RT @rollingstonesJP: 48年前の、1968年8月31日にUSシングル「ストリート・ファイティング・マン」が発売、USシングル・チャートは48位。このシングル・モノ・ヴァージョンは9月30日発売『MONO BOX』のボーナス・ディスクに収録されています。 ht…
08-31 13:02

Street Fighting Manhttps://t.co/v5F7mD6xU4The @RollingStonestake from "#Stripped"
08-31 13:08

Stripped In The Studiohttps://t.co/8rf3rPWUVs(Radio Program)5 BONUS TRACKS !!
08-31 13:11

まちげーた。6曲だった。Little BabeShine A LightThe Spider And The FlyI'm FreeLive With MeSweet Virginia
08-31 13:15

あれだよね。今まだ、こ~んな宗教の信者だったりしなくてもhttps://t.co/RUG9LMvrcF誰かと何かを比較して嫉んだり僻んだり蔑んだり憎しみで心いっぱい卑屈なって愛に欠落しちゃうと人間みにくく腐って終っちゃうよね。気をつけないとね。@Plutokun_Bot
08-31 13:33

RT @hiromi19610226: 機動隊110人がテントを横切るもう、怒り通り越して 滑稽だよ…嫌がらせ?偵察? アホにも加減ありますわ https://t.co/xYCftur7JT
08-31 13:41

「おなかすいたなぁ、座りこみの人達なに食べてるのかなぁ‥」「おまえちょっとテント見てこい」「よし、オレもいく」「なら、オレも」「そうだ、いこう!いこう!」ゾロゾロと110人。#機動隊24時@hiromi19610226https://t.co/IgvYRovFCM
08-31 13:41

RT @1825kokoko___: 川ではありません。畑です。芽室のジャガイモ、全部死にました。今年はジャガイモ高いです https://t.co/YkfsyDhLJs
08-31 13:44

北海道は消えたライオンの小便で芋ぜんぶ流されて沖縄は機動隊の洪水で迷惑しててhttps://t.co/APDBxNu8jr安倍は無駄ガネはたいてアフリカから何をしに帰ってきたのかねぇ。要らないだろ。おまえ。@AbeShinzoトカゲに喰われちまえばよかったんだよ。
08-31 13:53

RT @HGe2: 低煙突の影響っぽいのだ!@N0NUKES: やっぱりな。風土病ではなかったんだ。証人がいた。@IWJ_AreaCh1仲秋さん「玄海町の白血病の死者率が高い。肺がんも多い。低線量被曝の影響ではないか」(5/1 14:19唐津市)─https://t.co
08-31 16:40

RT @natsupipyon: これ何年前何十年前?恐ろしい。 https://t.co/eo4ZU7abKu
08-31 16:44

1983年でしょうか。https://t.co/2pgOEi2dOUチェルノブイリの原発事故の3年前です。核燃サイクル反対の意見広告を出す #医療従事者 の会のポスター@natsupipyon これ何年前 何十年前?恐ろしい。https://t.co/vxN4OSUdnS
08-31 16:44

RT @microcarpa1: @onodekitaご存知と思いますが 「核燃サイクル反対の意見広告を出す医療従事者の会」のポスター http://t.co/e5tEpfYz 「年齢が低いほど放射能の危険が大きくなります」20年以上昔に、医師ら70名以上が、放射能核種が体の…
08-31 16:44

RT @ST0NES: 日本の医師は、1986年ソビエトの #原発事故 より前から、人体へ放射能の影響を知っていた!保存!http://t.co/tMmjhvDD4G核燃サイクル反対の意見広告を出す医療従事者の会、ポスターhttp://t.co/J196hBsUXf#…
08-31 16:44

皇室、天皇家、昭和天皇の資産を隠す目的で堤財閥が福島第一原発を建てたあらましや田中角栄との関係については、ここへまとめてあります。https://t.co/CQKQbPrs8qお時間あるときどうぞ。@IzumidaHirohiko元東京電力社員さんも。@1955Toru
08-31 16:51

また、日本の原発および核関連施設は、#核燃料物質:劣化ウランや #軍用プルトニウム を生成、備蓄する核施設であり、今後は新興国へ技術を輸出して、核廃棄物を引き取る契約が #日韓原子力協定 により進められています。暴いてください。@1955Toru @IzumidaHirohiko
08-31 17:06

RT @hiromi19610226: 伊方原発を止めておく5つの理由1. 地震のリスクは日本一2. 放射性物質が瀬戸内海にたまり続ける3. 逃げられない4. 事故リスクが拡大するプルトニウムMOX燃料5. 巨大地震の危険性 https://t.co/OuEvRrEh
08-31 17:18

RT @N0NUKES: #伊方原発 を止めておく理由https://t.co/1zXYB7frtH6. フィルター付きベントなし!7. 動かす前から放射能モレ!(8. 地震で壊れてる)スグとめないと危険!@lips_k 速報伊方原発稼働無念。。9:05 AM…
08-31 17:18

RT @N0NUKES: #伊方原発 を止めておく理由@gensiryokukisei8. complete:https://t.co/pj6wyML8309. プルサーマルという発電を装い、#軍用プルトニウム などが生成されおそらく最寄の米軍基地などから密輸され、核兵器…
08-31 17:18

いくぞ、9番‥#伊方原発 を止めておく理由!@gensiryokukisei9.#MOX燃料 を遣う #プルサーマル発電 とは?#軍用プルトニウム などの生成!complete:https://t.co/9ZSHsYwoYI https://t.co/fFXp0dg2yT
08-31 17:19

うちも絶対に履かせなかったです。#クロックズ?最初からゴミにしか見えません。@oldblue2012 貴重な石油を使って、こんな危険な靴を作って、それを流行してるということで買って事故が起きて、最終的にプラスチックのゴミ。https://t.co/XyNxaQlwis
08-31 17:29

RT @oldblue2012: 私が自分の子どもに履かせなかった靴ヒーリーズ https://t.co/Mtvsh4Ku9hクロックス https://t.co/plm89q9Lop https://t.co/cT6tENw89x
08-31 17:29

RT @kennkou1: ホワイトフードさんが、全国の放射能測定結果をまとめて分かり易く地図化してくれました。この地図は海産物の測定データを地図化してくれた物で、2016年上半期の最新データを参考にしています。https://t.co/Me4YvZedvz https://…
08-31 17:35

RT @SEREF737: https://t.co/xHnz2Iel3c
08-31 17:35

RT @oldblue2012: 300年なんて、生きる人はいないよね。なんつー無責任な話↓地下70m以深に10万年埋設 廃炉廃棄物の処分基準案https://t.co/vMyDFANoO9原案では、埋設から300~400年は放射性物質の漏えい監視を事業者に要求。
08-31 17:37

2016年8月31日原子力規制委員会は原発の廃炉で出る放射性廃棄物のうち制御棒など核汚染濃度が高い廃棄物の処分基準の原案を了承https://t.co/9PVK29X824なにこれ?このクソ。@gensiryokukisei@Plutokun_Bot 国のやりかた、汚いね
08-31 17:43

その、#核のごみ処分場の有望地 はどこだ?@gensiryokukisei日放射性物質の影響が減少する10万年後まで、地下70メートルより深い所への埋設を求めるのが柱。原案を踏まえ、基準の骨子を来春まとめる。原案では埋設から300~400年は放射性物質の漏えい監視を事業者に要求?
08-31 17:47

おまえが300年 生きるのかよ?#更田豊志(生年月日:1957年7月31日59歳)は@gensiryokukiseiいくつかの原発で廃炉が進みつつあり先延ばしできる話ではないと述べ、処分基準など策定を早急に進める必要がある認識を示したhttps://t.co/9PVK29X824
08-31 17:51

RT @hamajaya: 悪い新聞は、買わないことが大事だ。依然として原子力マネーは流れ込み、チンピラのような振る舞いを続けるだろうが、誰も読まなくなれば、影響力は発揮できない。
08-31 18:01

最初からサル芝居だったんじゃないのか?テレ朝クズレだもんね。#ソーラー馬鹿 の#京セラ がバックだもんね。#九州経済連合会 だもんね。@47news九州電力は鹿児島県の三反園知事から要請を受けた#川内原発 の即時一時停止について応じない方針を固めた31 Aug 2016
08-31 18:09

#NUMO、#核のごみ処分場の有望地このふたつのタグで見えるようにしてます。https://t.co/RjGZzALV34今まだ具体的なマップはありませんが一ヶ所は岐阜。@t_m_tweet 場所はどこにするつもりでしょう?https://t.co/WZcnpt6Z1q
08-31 18:16

RT @N0NUKES: ああ、そこがもうすでにhttps://t.co/yZUkkuf5uc#核のごみ処分場の有望地 なのか。@komei_koho高木陽介経済産業副大臣(公明党)は8月8日、岐阜県瑞浪市にある東濃地科学センターの瑞浪超深地層研究所を視察https://t…
08-31 18:16

RT @yuima21c: #NUMO☢地層処分の広告塔、増田寛也候補に投票する人は、「どうせ核のゴミ捨て場は過疎地。東京は関係ない」という考え方の持ち主だと思われても仕方ない。 https://t.co/fDkZXm8GW8
08-31 18:18

RT @N0NUKES: そういう、#NUMO とかいう薄気味わるい団体の #高レベル放射性廃棄物 の最終処分場が、まず、#志賀原発 周辺の石川県になるわけか?コソコソと。@rikudenOfficialhttps://t.co/OVfUkoh9A7 https://t…
08-31 18:18

@tokaiama はい。訂正しております。https://t.co/dAj0cr5F4Xhttps://t.co/6xD40Tdk3Yもうしわけありません。一日も早く北濱さんの安否、無事が確認できることを願っています。RT 北濱氏が工作員だったという証拠はない
08-31 18:26

いま見つけました。8月26日、#NUMO 地層処分セミナー?https://t.co/bjygdUrHWO#核のごみ処分場の有望地 は、第一候補の岐阜のほか鹿児島、岩手の盛岡、山口、滋賀県の大津、宮崎などの模様。神戸、埼玉、長野、佐賀、甲府、鳥取も?@t_m_tweet
08-31 18:34

@tokaiama 昨年8月に開設のアカウントなのか北濱さんに似たアカウントあり、そのフォロワーからたどって北濱さんの過去のツイートを良心的にRTされていた、ニュージーランドの方に尋ねてみましたが今のところ返答はありません。https://t.co/bZdUC2q9JQ
08-31 18:46

RT @HGe2: おっかねー国なのだ!RT @chishirosho: 北濱幹也という方、知らなかったが、大変なことになっているらしい。https://t.co/r5AeSsWWQb
08-31 18:47

RT @Takaoyohey: 核のごみ最終処分場『自治体向け説明会』【その1】5月25日<大阪、神奈川、兵庫26日<奈良、京都、埼玉27日<東京、滋賀28日<東京29日<佐賀6月1日<北海道、山口2日<北海道、広島、岡山3日<島根、鳥取、秋田4日<岩…
08-31 18:53

RT @Takaoyohey: 核のごみ最終処分場自治体向け説明会その29日<宮崎、鹿児島10日<熊本11日<山形12日<新潟16日<静岡17日<岐阜19日<三重22日<徳島、福岡23日<香川、長崎24日<愛媛25日<高知、和歌山26日<福井29日<…
08-31 18:53

RT @2ch_NPP_info: 名無し:09/17 12:01旭化成が低レベル放射性廃棄物の処分場を宮崎県日向市のウラン研究所付近に計画しているらしい。ゼネコンが、極秘に見積り徴集に動いているとの情報あり。研究所には、低レベル放射性廃棄物のドラム缶1600本が保管…20年…
08-31 18:57

RT @GuciYama: なんかまた元記事消えてんな"南海トラフ巨大地震にともなう津波の被害想定を受けて大手化学メーカーの旭化成が宮崎県日向市で建設を進めていた、低レベルの放射性廃棄物を保管するための地下の施設がほぼ完成し、内部が公開されました。 ”
08-31 18:57

RT @chibigonta: 旭化成日向⁈ RT @akirarituko: 「放射性廃棄物保管情報:九州」(200 リットル容器換算)◆福岡県:日本タングステン(株)大牟田工場46本◆九大工学部16本◆佐賀県:玄海原発85本◆鹿児島県:川内原発44本◆宮崎県:旭化成延岡支社…
08-31 18:57

RT @mizuhofukushima: 宮崎には、かつて日向に旭化成がウラン濃縮工場をつくるという計画があり、住民、水産業のみなさんが反対し、裁判に。ウラン濃縮の技術が頓挫し、また反対運動のがんばりでこの計画は断念された。地区労の事務所などに行ったことを覚えている。串間市に原…
08-31 18:57

RT @ST0NES: 日本各地に77000本も保管されている大量のウラン!http://t.co/mjpimNgdCI#旭化成㈱ 延岡支社 日向細島一区(宮崎)8,030本#劣化ウラン は単なる #放射性廃棄物 ではなく、原子力推進や戦争産業の資源。 http://t.…
08-31 18:57

#核のごみ処分場の有望地宮崎は、おそらくそこですね。https://t.co/nxdt8fE7qc@t_m_tweet
08-31 18:59

RT @ST0NES: グルです。http://t.co/t6LpAzdPlM@k2cyan 放射性廃棄物も受け入れ黙認@shunji_kouno河野俊嗣放射能廃棄物処分場は既に建設中!日向市 竹島 #旭化成 ウラン濃縮研究所隣接地では既に掘削作業が進められ施工は西松建…
08-31 18:59

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno これはどうする? http://t.co/lUW49pm9e9
08-31 18:59

RT @ST0NES: 核燃料物質の保管場所として玄海の中間貯蔵施設と連動でしょうか。http://t.co/MC4UInoTja輸送ルートも準備中。http://t.co/aoGgcaK27E@k2cyan これはどうする? @shunji_kounohttp://t.…
08-31 18:59

RT @pecko178: いよいよ大阪に…*経産省 核のごみ処分場、大阪・神戸で説明会 全国で初開催:日本経済新聞 https://t.co/AkdMoKuKnC
08-31 19:03

2年後に動きが視えてきました。https://t.co/eFVJvwtawA日本の原子力開発の第二ステージ、#核のごみ処分場の有望地pecko178">https://t.co/68k4JcMezo@pecko178 #NUMO:「核のごみ」処分地選定急ぐ 新体制発足2 Jul 2014
08-31 19:08

RT @pecko178: NUMO:「核のごみ」処分地選定急ぐ 新体制発足 http://t.co/ACZ1DIcX2yNUMOで検索したら面白い話がいっぱいあるよ。「この12年間、何一つ実績がないのに、毎年一人平均当たり約2170万円も報酬。もちろん経産省と電力会社、…
08-31 19:09

RT @akanenene: @pecko178 こんな団体いらねえよ。核のゴミはフクイチ周辺に捨てるしかないんだし。コイツ等、何年かごとに同じようなトコくるくる回って、そのたんびに退職金たんまり貰うんだろ。
08-31 19:09

RT @shinji_nakamu_P: 新潟県が放射能汚染廃棄物を受け入れる、という話しは聞いた事があります。核廃棄物の処分地が複数作られる密約?この件を泉田知事に尋ねた方はブロックされました。今回の知事選不出馬に関係あるのか?... https://t.co/Y22Vi
08-31 19:25

はい。別@でブロックされました。https://t.co/7jyYhX3G1Y村上市、注意です。shinji_nakamu_P">https://t.co/hJlzmYLP0q@shinji_nakamu_P新潟県が放射能汚染廃棄物を受け入れる、という話この件を泉田知事に尋ねた方はブロックされました。
08-31 19:25

パパさん、またもやリンク先が見えなくされているのだ!ブン屋と東電の裏にもっと大きな何かを隠したい奴がいる臭いプンプンするのだ!@HGe2 国の素行が悪過ぎて疲れ果てたっぽいのだ!https://t.co/juJ6Za1ZLQ https://t.co/wrt4mm3S5X
08-31 19:39

RT @tokaiama: 北濱幹也さんから、まったくメンションがありません極右によって殺害されてアカウントを乗っ取られた可能性が強いのですが個人情報を知らないため困っています大阪府警に告発すべきですが、私はたぶん相手にされないでしょう大阪府警・地検に知人のいる方は捜査依…
08-31 19:44

圧力をかけてるのはどっちだ?あんたら新聞屋を操ってるのは誰だ?正直に応えなさい。@niigata_nippo今のままでは購読者が減るよ。@HuffPostJapan 【泉田・新潟知事に反論】#新潟日報「正当な記事へ圧力」?https://t.co/P3PDn9tylL
08-31 19:54

閲覧の数からしてもこの内容に対するRTのほうが今、200を超えhttps://t.co/oElLpfFJxn新潟日報を擁護する者(RT数7?)より遥かに多い。これが民意だろ。そして応えろ。今この大がかりなスピンは誰が用意した?経済産業省か?@niigata_nippo
08-31 20:01

抗議!#新潟日報@niigata_nippo本社:新潟市中央区万代3-1-1☎025-385-7111新潟日報総局☎0256-33-0236支社長岡☎0258-34-9600上越☎025-523-9700東京☎03-5510-5511大阪☎06-6341-0761
08-31 20:13

RT @Plutokun_Bot: 先ほどの地震による津波の恐れはありません
08-31 20:14

うるせーな!今みんな、いっしょうけんめいやってるだろ!せかすようなこというんじゃねぇよ。べんきょうきらいなんだよ。おとなが用意した常識にしばられるの、もううんざりなんだよ。にほん国じゅう。いま。@Plutokun_Botなつやすみのしゅくだいが終わらない・・・
08-31 20:17

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES うん
08-31 20:18

ライオンが来て海のあたりウロチョロしてこわれた原発の汚染をぐるぐる回してhttps://t.co/3DaKkUC9DCジャガイモが流れるほど洪水も起していつのまにか消えたあとの地震。pecko178">https://t.co/dvF0NMj4L1@pecko178 #深さ10km
08-31 20:29

@antonioyuge お返事ありがとうございます。こちらの方ににフォローされ@kitahamamikiya1北濱さんの以前のツイートをRTされていたのを見てもしやと想いました。いま大勢の方が北濱さんを心配しています。もしもなにかお気づきの点あったときはお願いします。
08-31 22:21

RT @ST0NES: 県民の立場からまとめてみました。https://t.co/z1kaF5hOgUリンク先の資料等も含めると長い内容なのでお時間あるときどうぞ。2016年08月31日@KazuhiroSoda泉田知事の件、何だか恐ろしいですね。いったいなにが起き…
08-31 22:23

心の支えだったり、裏切られた気持ちになったりそれでも投票さえすれば何とかしてくれると?そういうのが大半ですね。たとえば同様に医者に「カネ払ったんだから治してくれ!」自分では治そうとせず。@oldblue2012「政治家を信じたい」という気持ちこれがみんな大きいんだな
08-31 22:34

RT @hamajaya: 商売ネタの反原発を掲げながら、東電からお金をもらって巧みに推進派に有利な報道をして、地元世論を操作し、慎重派を追い込む。腐ったメディアのやり方はこんなの当たり前だってこと。市民は常識を身につけよう。
08-31 22:38

おめぇさんがそうやって傍観してるうちに5年も経っちまったんだよ!なにか現状を変えるアイデア出せ!@Plutokun_Botいろんな意見があってそれを楽しめる人と、いろんな意見があることに腹を立てるひとがいるんだね!https://t.co/hYjK5n7Z2w
08-31 22:42

たのしんでりゃ、今ごろツイッターなんてやってねぇよ。@Plutokun_Bot じんせいをたのしんでるかな!?
08-31 22:44

@oldblue2012 さんが、いつか云っていたように自分や自分の子ども、家族が本当に苦しいおもいに直面しないとみんな前へ進めないんだとおもいます。自分もそうですが必ずどこかで「まぁいいか‥」と自分を許してしまう。もう今日では、それが地獄への最短距離になっているのに‥。
08-31 22:48

RT @oldblue2012: 泉田知事の後援会 自公に全面協力を要請へ(新潟県)https://t.co/ckgEr219w2泉田知事の後援会は、8日、役員会議を開き、自民党や公明党への全面協力を要請する方針を決めた。
08-31 22:52

RT @musashinonokaze: 泉田知事が突然の出馬辞退で何があったのかと訝ったが、後援会が自公への全面協力を3月に要請していたとはね。千両役者の当て馬ではないか。https://t.co/Khl0yAJB4H
08-31 22:52

RT @kurieight: @ST0NES 役者でんな・・・ようやるわ・・・
08-31 22:53

RT @shinji_nakamu_P: @KazuhiroSoda 新潟県が放射能汚染廃棄物を受け入れる、という話しは聞いた事があります。核廃棄物の処分地が複数作られる密約?この件を泉田知事に尋ねた方はブロックされました。今回の知事選不出馬に関係あるのか?... http…
08-31 22:53

RT @ST0NES: いつも疑いぶかくて申し訳ないがhttps://t.co/Z7vKn6nFNd送別会で慰めあって終りたくない。またおわらせてはいけない。だから新潟の県知事を入れ替え柏崎のオンボロ原発を動かしたい官僚の目論見を判りやすくする。https://t.…
08-31 22:54

RT @ST0NES: とにかく、原発という国策は国の殺意。https://t.co/99PCSKWn38土建屋に人気の #森民夫 を潰すにはそれなりの覚悟が必要になる。#産廃ムラ も敵だよ。https://t.co/GoF7YBCptx【付録】https://t.…
08-31 22:55

@oldblue2012 ご飯たべられないほど誰か好きになったりした経験がないのかもしれませんね。たとえ家族があっても、独りで忙しい時間が長すぎて。だから、みんな放射能で汚れた給食まで子どもに食べさせてる。RT 今まで生きてきた人生の経験の中に、悲しいことが少ないとわかりにくい
08-31 23:04

RT @TOHRU_HIRANO: Japan: okinawa.Police remove protesters blockading Okinawa’s US military base. https://t.co/DJ8lU6Gpcb https://t.co/dF
08-31 23:05

RT @junko_in_sappro: なんだかんだと言ってもこの国の何処が気に入らないのか。。。「人生の尺度が、全て金、弱者も強者も、金が基準だ」ということだ一言目には、経済成長の四文字人間の成長とは、持ち金なのか?この視野狭窄が、金のなる木、原発を稼動させ子供…
08-31 23:10

まずいだろ。F1重症なままこんな核のゴミ捨て場も勝手に決められつつhttps://t.co/68k4JcMezo西も東もどんどんゲンパツ動かされなにか具合わるくなっても、#気象病?なんだ?この国。@Plutokun_Bothttps://t.co/P3PDn9tylL
08-31 23:24

RT @earthquakejapan: (次の24時間の間)(青森県、日本ではそう)(6.0地震) - (6.0 earthquake) (likely in Aomori, Japan) (during the next 24 hours) - https://t.co/M
08-31 23:26

RT @denki_minto: 九州電力が鹿児島県知事の川内原発の停止要請を突っぱねて稼働を継続すると見解を示したとたんに、2ヶ月半(6月12日以来)起きていなかった震度5の熊本地震が発生。まるで震源に意思があり舐めんるんじゃないと怒っているみたいだ。
08-31 23:30

RT @lilryanti: 耳鳴りもすごい。
08-31 23:39

2016年8月31日19時46分ごろ強く揺れた熊本で休みなく続いてる群発地震は朝から酷くなってたのか。https://t.co/r8JUUBDaTGそしてなに?この長崎の放射線量の断続的な欠側は?またなにかやられてるな。 https://t.co/WKYWUOfDGZ
08-31 23:58

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments