all entry

08/30のツイートまとめ

N0NUKES

RT @officialKeef: 6/15/90: Keith + Charlie Watts record cover of Charles Mingus' "Oh Lord, Don't Let Them Drop That Atomic Bomb on Me" http…
08-30 00:01

しかしニューアルバムは、どうなっちまってるんだろ?その後ぜんぜん情報はいってこないんですけど。https://t.co/TEjpN3ZYD3The @RollingStones
08-30 00:07

RT @SherylCrow: Doing the @RollingStones logo: I'm the lip, @officialKeef the tongue! https://t.co/jxcA4v2JeI
08-30 00:13

わかしすぎだよ。@TEPCO_Nuclear@Plutokun_Bot お湯わかしてるhttps://t.co/xHAsCSfYVb
08-30 00:35

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES Out Of Our Headsくん、ボクにだけそっと、ほんねを聞かせてくれないかな
08-30 00:41

それ、だましだよ。4.2兆円はたぶん28年度のことだろ。5年間で合計15兆円以上な。@Plutokun_Bot 負担額4兆2000億円超す=福島原発事故で@TEPCO_Nuclear国民転嫁―除染・廃棄物費用など(時事通信)https://t.co/srxeHu1jg9
08-30 00:41

RT @meow164: 24時間テレビで集まる募金=10億円311台湾からの義援金=200億円311での義援金総額=3500億円幻の新国立競技場=3500億円復興予算の流用=1兆2000億円募金するよりも、この国を変えたほうが、多くの人が救われる。たぶん。
08-30 00:46

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 再稼働したら爆発するかな!
08-30 00:50

RT @doodoromap: 1981年9月、伊方の「原発周辺で魚の大量死が発生」ってか!これか!RT: https://t.co/nksSNx0vE0
08-30 00:50

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 再稼働したら爆発するかな!
08-30 00:50

そのつもりなんだろ。今。@Plutokun_Bot再稼働したら爆発するかな!https://t.co/p0Ug0qyc1Ohttps://t.co/PeFfcVgTxBhttps://t.co/tsL8HjIwO5https://t.co/GAu1Bj9Yvv
08-30 00:52

RT @WadeAthel: スーパーマリオに出てくるキャラ全てがこのウィリー・ウォンカの完全な丸パクリなの。本は1964年、映画が1971年。日本のジブリ等のアニメも完全に丸パクリだね。2000年代初頭に日本のアニメが少しだけ流行ったのはこれが理由なの。 https:/…
08-30 06:23

RT @thethe: #THETHE AT THE INSTITUTE OF CONTEMPORARY ARTSSeptember 2nd, 3rd, 4th, 9th + 11th - https://t.co/59RGR09OyB https://t.co/KRpV3b
08-30 06:25

今まだ核燃料が何千本もあるとされる、#共用プール は、https://t.co/m1YFI2FTL1大丈夫なんですか?@Happy11311台風の影響でF1リスクをあげると数えきれないくらいある。一番の心配は作業員が怪我する事。11:18 PM - 29 Aug 2016
08-30 06:38

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES could recent #Fukushima emissions be from common spent fuel pool? 6375+2 spent fuel rods in that pool.. http://t…
08-30 06:38

RT @marulight111: 福島原発事故:燃料デブリの県外処分を申し入れ 県知事ら - 毎日新聞 デブリ回収できるんだ......|゚Д゚)))ドウヤッテ https://t.co/hOzR0pF7eh
08-30 06:38

RT @ishikawakz: いったい、これは、、?福島原発事故:燃料デブリの県外処分を申し入れ 県知事ら - 毎日新聞 https://t.co/RVXh3cgBna
08-30 06:39

RT @GuciYama: おかしいだろこれ。誰か止めるやついないの?報道する前に大型台風接近で「体調不良」が続出 頭痛に不眠...「気象病」にご用心 【自律神経の乱れで頭痛から心筋梗塞まで】https://t.co/dTveyuIHNZ
08-30 06:39

最近の報道によりますと‥福島第一原子力発電所も@TEPCO_Nuclear#気象病 らしい。https://t.co/dkckjbvD8k
08-30 06:43

RT @lilryanti: 事故に対しての政府や東電の対応は狂気的とずっと思ってきたけど、福島県ってすごい県だなと思う。福島原発事故:燃料デブリの県外処分を申し入れ 県知事ら - 毎日新聞 https://t.co/QUmQaDzfWu
08-30 06:43

RT @cmk2wl: 「原発の内部に関する報道で「ガレキ」と言ってるのは核燃料のかけら「デブリ」である。わざと「ガレキ」という言葉を使っているのは真実を知らせないため。アメリカの技術者の間では、日本の民主主義のレベルの低さを示すエピソードになっている。」原発技術者 名嘉 幸照
08-30 06:45

RT @ST0NES: おいっ!あれはなんだ?2号機の手前で(地下から?)不気味に光るモノを吊りあげ、1号機の向こうへ隠して地震で激しく揺れる遠隔クレーン!2015.9.8.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/juBLUsSSEn http://t.co
08-30 06:46

RT @akira_pt4ever: @ST0NES 何でしょうね?拡大 http://t.co/s2fQtRFb3b
08-30 06:47

RT @ST0NES: 照明器具?それならあのような速度で隠す必要はない。http://t.co/juBLUsSSEnガラス固化体された燃料デブリ?周辺で地震が起るほど危険な作業?何かが世間に隠されてます。@akira_pt4ever 何でしょうね?拡大http://t.co
08-30 06:47

RT @akira_pt4ever: @ST0NES 光る物体の上の黒い物体は、吊り下げられて降りて行き、釣り上げられた時に、光る物体が上がってきた。下にあった光る物体を引っ掛けて釣り上げたということ。1号機の裏に降ろす途中、画面全体に凄い乱れが発生している。 http://…
08-30 06:47

RT @ST0NES: そもそも1号機には既に2011年から、がれきもないわけですからhttp://t.co/LugOgScloPこれは確実に地面の下からですね。@akira_pt4ever 下にあった光る物体…1号機の裏に降ろす途中、画面全体に凄い乱れhttp://t.co
08-30 06:47

RT @ST0NES: この部分も重要な映像です。光る物体、何かやばいモノをを引きあげ吊り出すとき、いつもとはちがう画面の乱れ‥というか、1号機と2号機の間の空間から横へ長い時間にわたって七色。かなり強い放射線の影響でしょうか。@akira_pt4ever http://t.c
08-30 06:47

RT @ST0NES: 9月8日の光る物体を吊りあげた2号機の手前http://t.co/BwQGjp84bc何ヶ月も前からこのオカシナ発光現象が起きていた場所に近いです。http://t.co/0GHSKxGOE8http://t.co/B54U0iSdY0@aki
08-30 06:47

RT @akira_pt4ever: @ST0NES 確かに、この同じ位置に白い縦長四角が、ずーーーっと出てますね。最初は雨粒か雹かと思ったのですが、映像一秒で実時間一分なので、こんな風に映らないか。
08-30 06:47

RT @ST0NES: 8月からそれが判りにくいようにされましたがhttp://t.co/iTt1JppZSEそれ以前はプルームもちょくちょく生成された場所‥http://t.co/C6H9UCAauD@akira_pt4ever 確かに、この同じ位置に白い縦長四角が、ず…
08-30 06:48

RT @ST0NES: またもや地中からサイコロ状に加工された?光る物体を吊りあげている。2015.09.29.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/sL3LV8IClb前回の位置より左。1号機の脇。なぜ建屋の向こう側へ隠すのか? http://t.c
08-30 06:48

RT @ST0NES: 2015.09.30.@TEPCO_Nuclear;F1http://t.co/54X7bwyuxi深夜、建屋の向こうで左右に行ったり来たりは投光器かもしれないが明け方、3号機と #共用プール の間でバチバチ光ってるのは何だ? http://t.c
08-30 06:48

RT @ST0NES: 2015.09.30.@TEPCO_Nuclear;F1(次の時間帯)http://t.co/JRjGawUG4o朝からまた謎の光る物体(ガラス固化体された燃料デブリ?)を吊りあげ、すかさず隠す。その後3号機あたりで強い放射線が朝陽の反射で紫色に蠢いて…
08-30 06:48

RT @ST0NES: 明け方、#共用プール の方向でバチバチ光ったあとの紫の発光現象‥http://t.co/BDMoPab1BR強烈な放射性ヨウ素かも。以前にもあった。3月、6月。http://t.co/gXWMYsyoGMカメラのレンズに朝陽が反射しただけ?工作員…
08-30 06:48

RT @cats_mam: ★★★★★‼@cmk2wl:「原発の内部に関する報道で「ガレキ」と言ってるのは核燃料のかけら「デブリ」であるわざと「ガレキ」という言葉を使っているのは真実を知らせないためアメリカの技術者の間では★日本の民主主義のレベルの低さを示すエピソ…
08-30 06:50

RT @ST0NES: これか!http://t.co/GZiqwqqLpiF1:#3号機 の破損燃料だけではなくhttp://t.co/WAgnF8sTtphttp://t.co/dtDb0Zb9Rv#2号機 の一部まで敷地内へ埋めていたのか?いま地下から噴き出し…
08-30 06:51

RT @ST0NES: 重要:核爆発3号機、燃料棒内のウラン・プルトニウムが飛散http://t.co/LdYTQZXNWQビシバシ拡散!お好みでRT!http://t.co/CTnihcoDBG関連先:2012年9月!#既に核燃料は地面で燃えているhttp://t.…
08-30 06:51

RT @Anti_Jigokudama: [exblog] 核爆発3号機、燃料棒内のウラン・プルトニウムが飛散 http://t.co/bBrPHVwo
08-30 06:53

RT @raratister: こんな重大な事政府は国民に発表すべき!!テレビも隠すな!! #原発 #TOUDEN 隠蔽繰り返すから余計反原発、脱原発、廃炉叫ばないとならない!!"@naoyafujiwara: 核爆発3号機、燃料棒内のウラン・プルトニウムが飛散http:/…
08-30 06:53

RT @bonaponta: ありました。ML11297A092の314/331ページですね。 RT @MinamisomaOyama: 核爆発3号機、燃料棒内のウラン・プルトニウムが飛散 http://t.co/5cGzbosr http://t.co/Wc7fuPLf
08-30 06:53

RT @ST0NES: 3号機の爆発で飛び散った燃料。一部は敷地内にブルトーザーで埋めたという酷過ぎる話だったけど、それらだって臨界する可能性はある。http://t.co/0JV6bkHrsacmk2wlさんの直感どおりだ。既に2012年には始ってた!http://t.…
08-30 06:54

RT @ST0NES: 抜粋http://t.co/GZiqwqqLpiやはり2号機と3号機の間に落下。それを近くに掘った穴にブルドーザで落としたはず。そこから煙がでてる。もう既に燃料棒が地面で燃えてる…http://t.co/cOgLMBvjRihttp://t.…
08-30 06:54

RT @ST0NES: .@HGe2 おどろきなのだ!cmk2wl:原発の内部に関する報道でガレキと言ってるのは核燃料のかけらデブリである。わざとガレキという言葉を使っているのは真実を知らせないため。アメリカの技術者の間では、日本の民主主義のレベルの低さを示すエピソードになって…
08-30 06:54

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear燃料デブリの県外処分を申し入れ?県知事ら?https://t.co/dkckjbvD8k燃料デブリって核燃料の残骸、#核がれき のことか。https://t.co/VxO36mqpWPhttps://t.co/NBaRaWjaZ6
08-30 07:00

え?今どこ?ハワイ?火星でも #ソーラー馬鹿 ですか?@POTUS 1:28 AM - 30 Aug 2016https://t.co/PhuPfkbPVd https://t.co/rbmf5No36B
08-30 07:06

RT @DavidBowieReal: ★ BLACKSTAR WINS MTV AWARDJan Houllevigue won Best Art Direction at the @MTV VMAs yesterday https://t.co/bV9MG3yymb ht…
08-30 07:07

#人類の英知の敗北!@Plutokun_Bot いったいボクは、にんげんのすばらしい知恵でコントロールできないほど、きけんものなのでしょうか? プルトニウムは人間の未来を…https://t.co/vxN4OSUdnShttps://t.co/vpZtCZ9z08
08-30 07:11

https://t.co/xBiSiV8ZDGアポロ月面着陸も捏造でしたが‥https://t.co/6u362fk3fZどうやら今までの一連の火星探査もロケ地はハワイだったのかもしれませんね。@touyoui ハワイではオバマ来訪のためか、道が混んでいる様子。
08-30 07:17

https://t.co/exdFJLCnH3#内部被曝は累積する = #気象病。@Plutokun_Bot
08-30 07:30

16世紀あたりから、ずっと #気象病 ?@ReutersThe @WhiteHouse says it sees a path to passing the #TPP trade deal:https://t.co/YZvOwqqMfv
08-30 07:38

新幹線は #気象病 に強ぇな!@nhk_news 新幹線は始発から通常運行6:43 AM - 30 Aug 2016
08-30 07:40

安倍の薄気味わるい、改憲への執念に似てるな。@AbeShinzoふたりとも #気象病(aka:#気象操作 病)が重症なんだな。@ReutersJpWorld#TPP 議会承認、オバマ@BarackObama退任前の実現へ道筋=米@WhiteHouse30 Aug 2016
08-30 07:48

ええっ!そんなむかしから、#気象病 があったんですか?@afpbbcom 猿人ルーシー、木から転落死か 新たな骨格分析で示唆─(読み方によっては奥が深い?とりかえしつかない原発事故を起したまま日本政府や報道が国民の被曝症状を隠蔽するなら逆手にとって徹底的に利用する!)
08-30 07:55

#気象病?@nytimesAs Boys Get Fatter, Parents Worry One Body Part Is Too Smallhttps://t.co/7yxd3MTAVd
08-30 08:01

RT @marulight111: トナカイ300頭以上が落雷で死ぬ、ノルウェー https://t.co/zR4o5HvHyj
08-30 08:06

300頭を超える?落雷で?そーかー、トナカイも #気象病 で殺されちまったのか‥。どちらかというと、症状的には、#気象操作 病だな。@afpbbcomhttps://t.co/1b0Nw0ZWKu
08-30 08:06

RT @neko_aii: jaytakeda916 このベンチのデザインを憶えておくように。 座ってはいけないどころか、近づかないようにね。 原発廃棄物で作ったベンチ。 https://t.co/llTUc2V0SM
08-30 08:34

RT @kirukinntyo: @neko_aii 情報をありがとうございます。椅子の脚のデザインは、こういう意味なのかと想像してしまいました。知らずに座って生殖器官にダメージを与えられないように情報が広まりますように。 https://t.co/kjpXhkSsWk
08-30 08:34

RT @GeorgeBowWow: @kirukinntyo @NoControlBear @neko_aii 本当だ。原子力ムラの連中は本当に狂気の別世界に生きている。 https://t.co/L1dLrmS4fZ
08-30 08:34

RT @N0NUKES: #エコタローhttps://t.co/nAnzsUZ60Wそのうち☢汚泥処理からエコ花子って彼女(姉妹品)も登場しそうだな。https://t.co/VE7HJLBaUv先逝き短い年寄はともかく全国よいこのみんな!座るな! https://t…
08-30 08:36

これらの椅子やベンチへ座ると、ただちに #気象病 にかかるおそれ。@MHLWitterhttps://t.co/K7pKNjDjunhttps://t.co/RX1oew0bNWご注意ください。@WHO
08-30 08:38

#LUCYhttps://t.co/faf17q72Pkだから、そんなむかしから、#気象病 はあったのかっつーの。@47news 猿人も木から落ちるルーシーは転落死と米研究チーム?https://t.co/WOW3xuk1hF
08-30 08:44

Check it out.https://t.co/wnAElVq2csBitchcock's Birds.@Michelle9647 Wonderful news?owa Utilities Board approves huge wind energy project
08-30 09:00

RT @oldblue2012: 世界中の風力発電で鳥が死んでいることが分かるwind turbine bird die で検索https://t.co/GQh5H6KGJZ
08-30 09:00

RT @ST0NES: ひどすぎる。こんなことならないほうがいいです。建てた人間が鳥に逆襲されたほうがいいです。そうなることを強く望みます。@oldblue2012世界中の風力発電で鳥が死んでいることが分かるwind turbine bird diehttp://t.…
08-30 09:00

RT @oldblue2012: @ST0NES 人間がいかにご都合なのかがわかります。バードストライクを批判する専門家も自然エネルギーに賛成する現実。https://t.co/28D6HEljfKこれは技術の開発で解決できるような問題ではなく本質的な問題です。 http:…
08-30 09:01

RT @Mrsmyu: @oldblue2012 @ST0NES 「脱原発を目指す上では天使の羽根」この表現は、「脱原発→再エネに期待」へ誘導。スマートグリッド構想には、原発が組み込まれてることを知らない市民は、風車が原発を止めてくれると、錯覚してしまいます http://t.…
08-30 09:01

世の中にいろいろ問題提起してはいるものの。あのオバサンもナオミなんとかと同じ部類なんだな。残念。
08-30 09:02

And Your Bird Can Singhttps://t.co/MJ0TyTxpm8#Bitchcock's Birds?https://t.co/wnAElVq2cs
08-30 09:06

Lullaby of Birdlandhttps://t.co/8J4EvUYqyEAmy Winehousehttps://t.co/wnAElVq2cs
08-30 09:09

https://t.co/wnAElVq2csヒトはむかしむかし鳥だったのかもしれないね?https://t.co/4NwnqzjfOCTokiko Kato (@TokikoKato
08-30 09:13

RT @ST0NES: Blue Skies http://t.co/sotMjFYWuw Frank Sinatra空を汚すなよ。✈☁@CIA#WeatherControlhttp://t.co/iCTEFCQcAT#Chemtrailshttp://t.co/ul
08-30 09:16

RT @level7m08: じゃあなんでぼくは無職なんだ…。 https://t.co/KDbR6SC60d
08-30 09:40

どうやら世の中はhttps://t.co/hNKhuOj2d0そういうことみたいです。@level7m08 まともな生活ができそうな求人なんてないぞまじで。
08-30 09:41

RT @touyoui: 農薬が入っていない野菜を食べることはヨーロッパでも常識となりつつあり、EUでは国の許容数値は日本の数分の一なのに、ニホンジンたちは「しょうがない」とか「そんなこといってたらたべるものがない」とかいって、毎日スーパーの毒入りまみれの野菜を食べているのが現…
08-30 09:51

たいへんだあっ!touyoui">https://t.co/Y7K0ihyllr@touyoui 農薬が入っていない野菜を食べることはヨーロッパでも常識ニホンジンたちは「しょうがない」とか「そんなこといってたらたべるものがない」とかいって、毎日スーパーの毒入りまみれの野菜を食べているのが現状
08-30 09:51

たしかに。狂った世の中。https://t.co/NAw16qhNow150年前からね。でもこんなの序の口。なんとか生きのびても80歳くらいになると国が安楽死を推奨する法律が用意されたりワクチンで脳内チップを埋め込まれ人工衛星で管理される。人間がいなくなる。地球上に。
08-30 10:12

RT @oldblue2012: 支配層=国や企業が何をしているかをよく見ることが大切。自分も市民なのに支配層の考え方になっている人は多い。原発を推進した支配層の目線のままで、自分の被曝を避けようなんて・・・被曝されられているという市民の立場で考えないと。
08-30 10:15

ざんこくなこというかもしれないけどね。原発事故から5年目以降は内部被曝が限界を超えて被曝症状の悪化がとまらないヒトとの交流には注意したほうがいい。なんで?朱に交わると赤くなる以上に毒に染まる。とくに精神的に。そういう社会を造るのが #放射能汚染。@Plutokun_Bot
08-30 10:25

産業革命のあたりからヒトが自然界へ生息できるバランスを崩すほどあらゆるモノを増やしすぎたわけです。特定の血族が子孫を継承する目的で。次は減らして儲ける。人間も。文明が滅ぶまで。軌道修正できるのは日本民族。でも少し手遅れ。https://t.co/V8sk3uqdzx
08-30 10:35

それじゃ呑気すぎます。hyodo_masatoshi">https://t.co/zY6zguaMoQhttps://t.co/24cf69NHPohttps://t.co/0dDOORXYaL@hyodo_masatoshi #伊方原発パッキンを、第二の事故が起きる前に新しいものに交換すべきだ。
08-30 10:42

RT @N0NUKES: 原子炉冷却のためこんなに複雑な構造へ常時290℃の水(熱湯)が流れる‥ふつうの湯沸かし器でさえスケール(水アカ)で壊れたりするからこれも長持ちしそうにないですね。@lips_k【四電】1次冷却材ポンプ(RCP)の軸シール構造 https://t…
08-30 10:45

RT @N0NUKES: https://t.co/PAcrwHe7zcああ、水漏れトラブルだけでなくhttps://t.co/Ii5SsR4qjV放射能もモレてるね。#伊方原発0.13μSv/hということは約4倍に薄められてるから0.52だろうな。 https://t…
08-30 10:45

RT @N0NUKES: https://t.co/0dDOORGnjdあれ?今とても深刻な問題なのにリンクまちがえたね。https://t.co/RCjY82wcDl冗談ぬきで、いま愛媛県だけでなく四国・中国、九州、瀬戸内海周辺のヒトは自分で自分の命まもらないと国や…
08-30 10:45

RT @N0NUKES: 途中でお釈迦になっても平気なんです。#MOX燃料 を消費するため、新型の原子炉が本命。https://t.co/JfJrSwBoEn核廃棄物は敷地内に12年保管。@tomo980731「目指す」って何?40年が原則じゃなかったんですか?#伊…
08-30 10:45

RT @N0NUKES: 伊方など老朽化プルサーマルとは別のABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/68TMiowQ3jこれら新設して旧式を捨てる準備が‥これです。https://t.co/mJYDZAV7MVhttps://t.co/NT4xowD9
08-30 10:45

RT @N0NUKES: こんなに?建設中、建設準備中を含む国内ABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/YarZpZ03LK東電:柏碕刈羽6,7中部電力:浜岡5北陸電力:志賀2東北電力:東通2東電:東通1,2中部電力:浜岡6中国電力:島根3、上…
08-30 10:46

RT @ST0NES: 再稼働した周辺地域を長期に汚染させる計画☞@kyodo_newsmart核燃料再処理工場(六ケ所村)を運営する日本原燃は全国の原発から出る使用済み燃料の受け入れについて…従来は原子炉から取り出し後、原発敷地内で1年程度冷却し受け入れていたが、今後は冷却期…
08-30 10:46

RT @N0NUKES: 使用済み核燃料をなぜ原発の周辺へ12年という扱いも曖昧になりそうな長期間の保管にするのか?https://t.co/nKJFfS6Fxgこれは今後、核のゴミに伴う #軍用プルトニウム の生成、戦争へ転用の目的をよく区別して捉えていったほうがいい…
08-30 10:46

RT @N0NUKES: 2016年8月16日四国電力 #伊方原発 3号機(愛媛県伊方町)の再稼働に伴い今後発生する使用済みプルトニウム・ウラン混合酸化物 #MOX燃料 について?https://t.co/KLaFqd5UmBつまり、軍拡と再稼動はセット。まず米軍基地…
08-30 10:46

RT @N0NUKES: そして今、原発を国策とする官僚とすべての電力会社の本質は、これです。https://t.co/tnYQ1227eZ安全を騙り、原発事故を起さない努力はたてまえ。むしろ事故を起したほうが今の東電のように税金投入で肥えることができる。米軍基地も…
08-30 10:47

RT @N0NUKES: 原子炉というものは全電源を喪失すれば3時間でメルトダウンし放射能を外部に大量放出するこれは全世界のすべての原発が同じであるby @:tokaiamahttps://t.co/pdOOljC4Noまもなく、夏休み終わる前に学校の黒板へ書い…
08-30 10:48

RT @N0NUKES: 今すべての電力会社も、その通りだとおもいます。@denjiren原発立地自治体は、一度受け入れた原発から抜け出すことは至難の事…もう麻薬の役割を果している。#事故を起こして放射能で汚染されても除染の資金で潤いたいと願っている。https://t…
08-30 10:48

RT @koigokoroyurete: ヒトが自然界のバランスを崩し瀕死の状態である事、解ります。ヒトを減らさなければ特定の血族が子孫を残せないという事ですね..だから戦争やテロや政策や原発放射能etcありとあらゆる手法を取って来る。それがイコールビジネスで.. https:…
08-30 10:53

かんたんにいうとツイッターの利用者は日本人が世界一。もっとかんたんにいうと原爆で人体実験された国で原発事故を起された国の国民。さらにかんたんにいうと若いひとほどオトナに騙されたくないひとが多い。(?。簡単じゃないよね。)https://t.co/tKhAWw87cE
08-30 10:54

RT @onodekita: この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている
08-30 10:58

RT @ST0NES: それが3.11だった。@ST0NES 幕末から日本人を利用するだけ利用しておきながら、基軸通貨ドル資本で回る世界経済の不恰好な発展において、今はもう日本という国が邪魔になってきたのか?スグに潰さないまでも、ジワジワと内側から腐って滅ぶように仕組んでる奴で…
08-30 10:58

RT @ST0NES: .@momo8suki 各地の神社への奉納の風習も今まだ残ってますが、麻を国草として強靭に生きていた日本民族が、地球上を支配するために、どうしても邪魔だったのか?http://t.co/i7e38xIwGPそういうモノで奴隷にしてきたわけです。デモ3…
08-30 10:58

RT @ST0NES: @mp5rty 16世紀以降あらゆる企業、産業を常に競合させてきて、旧ソビエトの原発事故のあとでユーロとドルの二大金融支配にしたとおもいます。その後911、311はじめ、ハリケーンの気象操作や宇宙開発。そして日本の次は中国が邪魔なのか‥インドを操って最終…
08-30 10:58

RT @0707_rachel: RT@ST0NES: http://t.co/aB9LHaePSa #freedom!国草!http://t.co/i686xyVTm5
08-30 10:59

RT @ST0NES: 「この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている」by@:onodekitaこの言葉を強く信じたほうがいい。それは自分自身に対して。支配側の壁はデカイ。決して崩せるモノではなかった。デモそれは今までたった数百年でしかない。本当の革…
08-30 10:59

RT @Bu_uuu: 「世界は超富豪のグループによって支配され、このグループが世界の各政府を操っている」とロシア人の半数近くが信じている http://t.co/Auz2d4pxzG
08-30 11:03

RT @ST0NES: では小さな日本は?と考えた場合、三菱や創価学会、田布施‥というのも視えてきましたが、最近なんとなく、1799年に解散した㈱東インド会社と争ってた連中が黒幕ではないか?と想っています。@Bu_uuu 「世界は超富豪のグループによって支配され、このグループが…
08-30 11:03

RT @Bu_uuu: ロシアみたく、インチキ革命で5000万人くらい殺されないと日本人は真剣に考えない案件(笑) RT @ST0NES  ㈱東インド会社と争ってた連中が黒幕ではないか?
08-30 11:03

RT @ST0NES: "@pecko178 法律を作るために事件を起こす。これは薬を売るためにウィルスをまくのと同じですね。"そうです。スルドイですね。さらに、騙して儲けるために #契約する。これが、いまも西暦という暦における今の人類の最悪な支配の根源なわけです。条…
08-30 11:04

RT @ST0NES: @pecko178 神と神の民イスラエルが結んだ #契約http://t.co/CAOIYi9w8pここです。これが1947年に突然 建国されたイスラエルの、核兵器の使用さえ国連が黙認してしまう諸悪の根源。#東電の原発事故 も、ここに大きく関っている…
08-30 11:04

RT @ST0NES: @pecko178 資料イスラエル12支族の歴史http://t.co/6kkVNj4dowそのうちの幾つかが今のドル資本とユーロを動かす支配組。そして、イスラエルの歴史‥http://t.co/PDowBSaGuYそこの、イスラエルと日本と…
08-30 11:04

RT @ST0NES: @pecko178 そして、話を戻すと‥旧い契約下における戦争の理由http://t.co/6x9ChfOEZoこれが、世界中で今も戦争産業でヒト儲けする連中の基本理念。そのために、あらゆる条約、協定、同盟‥#契約する という国際関係、政財界があるわ…
08-30 11:04

RT @ST0NES: 解説http://t.co/W3QTARXgBWhttp://t.co/zziwaiHtPohttp://t.co/F2X4i7cJyj@beebeedj13🔺イスラエル『嘆きの壁』にて。http://t.co/c6T5Af7pqv安倍晋三プ…
08-30 11:04

RT @N0NUKES: @jackiemopsy 旧約聖書613の戒律を守るイスラエルの思想が、かつてプロテスタントやカトリックの幾つかに枝別れしたキリスト教徒の仲で、アーミッシュの人々は金融支配文明のあらゆる「#契約」に従わない生活を送っているのか‥。彼らに限らず社会の底辺…
08-30 11:05

RT @N0NUKES: @jackiemopsy 欧州からアメリカ大陸へ渡った白豪は原住民のインディアンを邪魔者として、それまで平和に暮していた種族を対立、分断させ殺しあわせて迫害。その土地に文明を築くための労働力をアフリカから拉致してきた黒人で賄い‥核開発もそういう侵略の思…
08-30 11:05

RT @N0NUKES: @jackiemopsy 簡単にいうと今の文明に、特定の種族の継承のために地球上の土地や財産すべて自分たちのモノとする兇悪思想があるわけですが、たとえばこれを読むとhttps://t.co/1lVFu6HX1cアーミッシュの人々の人口増加。そのパワー…
08-30 11:05

RT @ST0NES: ヒト殺しを洗脳教育で進める戦争産業と狂気な核開発をバランスよく操作してる連中の構築した世界常識の壁にhttp://t.co/Vmh0Q6rvFJもうひとつ重要な点がある。http://t.co/CAOIYi9w8p神との確約を石へ刻んだ、それが…
08-30 11:05

RT @N0NUKES: #2018年 更新の #日米原子力協定 と核処理ビジネスの土台 #日韓原子力協定、世界を最終的な核汚染へ導く #日印原子力協定、それらの「#契約」に基づいた人口削減の計画。#減らして儲ける21世紀。日本の担当の中枢部は今の内閣府。@cao_j
08-30 11:05

RT @N0NUKES: 傀儡の政治家どもを報道で踊らせる官僚の策略は原発という国策を中心に中期的、長期的なローリングで勧められてきた。あともどりできない。あまりにバックの支配力がデカすぎて。庶民は3.11前まで原発ほか核燃料物質の汚染で病気にされても成人病こわいから保…
08-30 11:05

RT @N0NUKES: 原子力ルネサンスだか何か知らんが病気を造る装置が原発、原子力関連施設。平衡して、#軍用プルトニウム、国連に隠れて遣われる #劣化ウラン弾 の材料抽出の施設が日本の原発群。だからイスラエルの会社が警備してる。材料のでき具合でも確認、監視させてる…
08-30 11:05

RT @N0NUKES: 国民の多くは3.11前の汚染に拍車をかけた、#東電の原発事故 の影響で様々に病弱になるどころか免疫力、治癒力が衰えた順に死んでゆく。どんどん死んで殺されても生き延びる納税者がいても逃げられないように汚染がれきを燃やし、食べて殺戮、ゴミ焼却。そしていま各…
08-30 11:06

RT @N0NUKES: 法律も何の基準も権力が自由がままに作り替え操作し、情報から何から見るモノ訊く者、あれよあれよと嘆き悲しんで慰めあってるうち、食に水に空気に全国的に差異のないようにまんべんなく汚染され、どこの何が汚染源か判らなくなった時点で脳細胞も薄弱な民99%が1%に…
08-30 11:06

RT @koigokoroyurete: 取捨選択による真実の情報の共有が出来る、そして怒りと正義のエネルギー、将来を担う若者達が「賢い」から、なんですね。納得です。色々教えて戴き有難うございますm(_ _)mだいぶ沢山開眼しました https://t.co/yAHSMo
08-30 11:13

本を読むひとが少なくなっても日本人は今も若いひとほど優秀です。あんなスマートフォンなんてモノを遣いこなして世界中の情報を消化できる。おそらく先祖から受け継いでる能力ですね。それを無駄にせずにもっともっと前へ進んでほしい。https://t.co/gTYTfvNfRe
08-30 11:13

RT @koigokoroyurete: だから嘆き哀しみ慰めあってる場合じゃ無いんですよね、報道では知り得ない真実がツイッターでわかる。現実の真実は巨悪で溢れ出している...だからもう動かないとダメと思います。 https://t.co/6wNxyiy1Op
08-30 11:27

RT @N0NUKES: 何かが大きく変えられてしまう時代の節目はたとえばこんなこともおこるのでhttps://t.co/iYZzHqVMlJ文明の汚れを落して潜在能力を活かす者も現れるかもしれません。@t_m_tweetわれわれが知覚できるのは大きな力のごく一部。全…
08-30 11:28

RT @t_m_tweet: .@N0NUKES @ST0NES そういう方がいてくださることを願います。気をつけるべきは、取り巻きに悪用されること。力のある方は善良でも、その力を我欲のために使おうとする輩が多数現れます。私たちが心を正しくして、見極めていないと、まとめて騙され…
08-30 11:28

RT @t_m_tweet: .@N0NUKES @ST0NES 本当はひとりひとりがこういう状態になれば、一番強いのかも知れません。ヨガだけでなく、あらゆる方法で体感できるはず。https://t.co/KwZGIyUgZw
08-30 11:28

もうまもなく、そういう世の中にされてしまうのでhttps://t.co/NaH3SLMn67すべての日本人が健康に生きのびることは不可能ですが肉体的にも精神的にも「痛み」がわかる人間こそがこれからの世の中の先覚者にかわってゆくことを願っています。@t_m_tweet
08-30 11:28

@koigokoroyuretehttps://t.co/m417Eu0zvk
08-30 11:29

RT @ST0NES: 「もうダメかもしれない」今日はそれでいいとおもうよ。ただし今日そこで区切りをつけるだけで。あしたこそ「なんとかしなくちゃ!」いつもそうやって一日をスタートさせるしかない。「‥ダメだ」と諦めるとそこで終る。「まだ何とかなる!」それだと成長が止ま…
08-30 11:35

まず支配側が構築したシステムを知ってしまえばいい。世の中の隅から隅まで。そこでなにがまちがえているのか?そういうことを考えるのではなくて本能でこれはおかしい!これは危険だ!素直に認めてしまえばいい。あとは自分の身近なひとに伝えるだけ。それをみんなでやっちまえ!
08-30 11:39

RT @ST0NES: そうだ!オトナのつくった常識は何もかもブッ壊せ!泣いて土下座させるんだよ、世界中に。@fe2x01子供をなめてるからね子供に恨まれたらそのうち大変なことになるよ
08-30 11:40

RT @ST0NES: ホントそこが子供の親としてでなく人間としてつらく哀しい。@ayu1659 可哀想だなと思うのは、私達が普通に味わったものを味わえない子供達。日本本来の美しい自然も然り、ですね。@haruchi_mhh @snoopymaygon @GeorgeBowWo
08-30 11:43

RT @ST0NES: もうしわけない。だからなんとかしたい。@ST0NES常識は、従うためでなく、ブッ壊すためにある。そうやって生きる人間を増やせばいい。無理と決めつけた時点で殺される側。それを受け入れた時点で命の放棄。http://t.co/VsrsUywYzP
08-30 11:44

RT @ST0NES: たとえ逃げられないようにされていても、これからまだ生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。自分たちが食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノがちがう、かつて自分たちが濡れた雨とは全然ちがうことを大人が素直に認めら…
08-30 11:45

RT @ST0NES: 常識は、従うためでなく、ブッ壊すためにある。そうやって生きる人間を増やせばいい。無理と決めつけた時点で殺される側。それを受け入れた時点で命の放棄。@ST0NES
08-30 11:45

@cmk2wl 2016年8月30日。今朝の日本海側。自宅で測っていて0.17μSv/h平均でした。雨が降る前はhttps://t.co/fPvYELDR80突発的に0.25とか出ました。低いところから高いところへ巻きあげられた汚染が降りてきてる感じがします。
08-30 11:55

RT @cmk2wl: 気象衛星の動画で見ると、台風10号は回転するエネルギーを既に失いつつあるようです。 https://t.co/uojOteuZdv
08-30 11:57

ぜってぇおかしい!なんなんだ?あの日本海の三角形は?川内原発から伊方原発の排気までも取り込むように今もろにF1の汚染をライオンの気圧の渦へ巻き混んでそれを三角の中へ貯めこんでいる?#死のトライアングル?どうする気なんだ? https://t.co/aR65Br0eda
08-30 12:09

RT @ompfarm: 台風回りの雨量実況 https://t.co/mZHlsVnJ7g
08-30 12:31

NHKでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。https://t.co/GZ6ad1RDGrこれをそのまま投稿してやった。https://t.co/3DaKkUTL2c https://t.co/brvycDadsm
08-30 12:47

RT @TOHRU_HIRANO: 30日11時00分現在福島原発付近を猛烈な雨が直撃中。 https://t.co/NosPaR69Ka
08-30 12:50

RT @HGe2: だいたい女川ゲロしてないだけで最終放出し捲ってるのだ!@yuukim: 「女川原発は大丈夫だったろ!」みたいなのも同じで、原発が事故るかどうか・放射能の影響が出るかどうかを「勝ち負け」みたいに扱うのなんなん。100回に1回でも負けるならそもそも勝負しちゃい…
08-30 14:27

2011年3月、3号機が電源が喪失して爆発後に建屋を修理していたのだ!HGe2">https://t.co/TpK2urTb9L@HGe2 だいたい女川ゲロしてないだけで最終放出し捲ってるのだ!@yuukim 「#女川原発 は大丈夫だったろ!」みたいなのも同じで、原発が事故る
08-30 14:27

RT @ST0NES: 石破さん@shigeruishiba2012年に街頭演説で「女川原発は無傷だった」とか言ってたらしいですね。http://t.co/DOvIbfCUZE壊れてましたよ。おもいっきり‥http://t.co/lNc3HBYvPNhttp://t.…
08-30 14:28

RT @ST0NES: 実は、3号機が、見事に爆発していました。http://t.co/4JcIbX93ak@blue3940 3.11のときの宮城の女川原発外部電源が5回線ある訳なんですけれども、地震の影響でその中の4回線がシャットダウンしました。http://t.…
08-30 14:28

RT @ST0NES: #女川原発 311に地震で壊れ、#3号機、爆発。http://t.co/OYtV3T5a08大変な事実です!@itsunori510自民党復興加速本部、副本部長に内定しました。宮城担当です。故郷の復興に全力投球します。小野寺五典 http://t.…
08-30 14:28

RT @N0NUKES: 事実は画像としても判りやすくしておく。@ST0NESこの範囲で #東電の原発事故 だけでなく、311当時 #女川原発 の事故と千葉の三菱関係の劣化ウラン倉庫が爆発した汚染が酷い‥https://t.co/8ZZSBO9KPV https://t…
08-30 14:31

RT @N0NUKES: 3.11で何処が局地的に核汚染されたか。https://t.co/sF8O89ye1s汚染源も判りやいSrの汚染マップ。https://t.co/cyY0qKE0Va上から順に、女川原発3号機の爆発、F1、市川の劣化ウラン汚染、神奈川は3.11前か…
08-30 14:31

RT @e_miko029: @masaru_kaneko #女川原発 は、東日本大震災で浸水、レベル2とされました→ https://t.co/FW3sOKHx8B これ震災から2年後の報道です💢
08-30 14:33

RT @hopi_domingo: #女川原発 ・・・↓@TBC_saigai大型で非常に強い台風10号は、午前9時には八丈島の南南東およそ350キロにあり、1時間に25キロの速度で北東へ進んでいます。あすの夕方から夜にかけて宮城県にかなり接近し、上陸するおそれ。http…
08-30 14:33

RT @N0NUKES: 2011年、3号機の爆発の事実を裏づける重要な発言。https://t.co/Usuuy8CILfキャッシュで拾っておいたよ。@2ch_NPP_info#女川原発 もメルトダウン寸前だった!奈良県議会議員が告発#ツイ削除の模様 https://t…
08-30 14:35

上陸すると精力減退する?などと謂われる台風の常識は何処へ?「そろそろ消えるんじゃないか?」あまかった。#LionRock は今日本海へ形成する #死のトライアングル にエネルギーを充填させ新たなる気圧の渦‥子供を産んでいた。 https://t.co/0h22PEBdhC
08-30 14:49

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】30日~9月1日10時予測<By_MeteoGroup>福島原発由来の放射性物質含む風は福島高汚染地域や関東周辺に拡散後北日本に流れ当該地域や風二次飛散,降雨を除き関東他は窓開放や洗濯物外乾燥は好転! htt…
08-30 14:51

RT @microcarpa1: 福島第一ライブカメラ:1号機側 https://t.co/lGK5GVemz5 #Fukushima Dai-ichi live cam looking down unit1,2,& vent tower. #Thyphoon #Lionroc
08-30 14:56

RT @hopi_domingo: ひまわり8号 #台風10号 台風の目?https://t.co/YOLlZ8oQyo福島・女川・六ヶ所・泊・…核施設。。#Lionrockhttps://t.co/DXFMbWs1f8 https://t.co/w19VGeE45f
08-30 14:59

RT @qlstnfp: 태풍 10호 #台風10号 #Typhoon #Lionrock https://t.co/8mTiSRWmiB https://t.co/iHuQKEXjBa
08-30 14:59

F1を直撃中なだけに何らかのフィルターかけられているのか?hashtag: #LionRock世界中に注目され、リアルタイムで更新されているのにふつうにタグをクリックしただけでは最新情報が表示されない。これで、すべて表示。https://t.co/Oo1pRX9dI5
08-30 15:06

RT @lips_k: 【速報】泉田知事が4選出馬を取りやめほぉ 国政かな
08-30 15:09

まずい。東電の柏崎刈羽原発が再稼働されてしまう。長岡の、森民夫。奴はバリバリの推進派。https://t.co/MQpn7Pq73Qそんなのを知事にしてしまうと#MOX燃料 で、また3号機が来ます。@lips_k 【速報】泉田知事が4選出馬を取りやめほぉ 国政かな
08-30 15:16

知事選の前に、だれか刺さないかな。https://t.co/8t7rk1z8W8
08-30 15:18

RT @ST0NES: 【なんじゃぁごりゃあ゛❣バリバリ国土交通省じゃねぇか‥】森民夫長岡市長の略歴などを紹介します。http://t.co/dlfS6cLV㏒'s:長岡がれきhttp://t.co/qLHX7fr2 @ST0NES #震災ガレキは放射性廃棄物‼ http://…
08-30 15:23

いまのところツイッターやってねぇな。FBでもあるのか?https://t.co/fmjGqkMaQNとにかく、原発という国策は国の殺意。https://t.co/8brkkbBMjf土建屋に人気の #森民夫 を潰すにはそれなりの覚悟が必要になる。#産廃ムラ も敵だよ。
08-30 15:27

RT @hamajaya: 泉田知事だけに闘ってもらったのが間違いで、県民自身が闘うべきだと思います。 https://t.co/lzQ4DVOcrT
08-30 15:28

#柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear #再稼働反対!@asahi_niigata 10月16日投開票の #新潟県知事選 で、#泉田裕彦 が30日、選挙戦からの撤退を表明。理由は #新潟日報 社の報道姿勢への抗議の意思とされる。現在、#森民夫 #長岡市 長も立候補を表明
08-30 15:35

RT @hamajaya: 人の痛みのわからない人間が権力を持つことほど恐ろしいことはない。
08-30 15:35

3:18 PM - 30 Aug 2016さつがいよこく?さてな。いまのおれにそんなげんきあるかな。https://t.co/4GAJwSczwY合法的に闘うにも官僚クズレが市政や県政にいるかぎりまた #不正選挙 が用意されるのは目に見えてる。税金コソ泥は芝居が巧い。
08-30 15:52

誰かを心の底から信じる信じないは自由だがそういう意味でもhttps://t.co/ybGmUnuUugイルミ田が知事職からずらかるテハズが整ったことと鹿児島、原発銀座、愛媛の#MOX燃料 を使う旧式のプルサーマルの再稼働は同時進行。すべてを仕組んでるのは中央官僚だよ。
08-30 15:56

RT @tgw0380_ks: 泉田知事、10月の県知事選挙出ねーってよ(゚Д゚) TEPCOはしたり顏で笑っているか。 #柏崎刈羽原発 #再稼働 #福島第一 #事故 #東京電力
08-30 15:59

RT @Kawachi_Maru: Re: 現代ビジネス:#町田徹「ニュースの深層」:「#東電」という名の“ゾンビ”はどこまで国民の懐をむさぼり続けるのか#柏崎刈羽原発 再稼働への不可解な執着https://t.co/IjONpXyzux
08-30 15:59

RT @ST0NES: ほんとうにそうです。そこにつきる。国の病も。泉田とかもそこまで理解できていない。2009年、柏崎の原発の再稼働にGoサイン。誘致の時期から青年会議所と原子力ムラと、通産省の出身でグルです。@jumpilikeyou 原発は万病のもと http://t.…
08-30 16:00

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES @jumpilikeyou 利権支配を超えています。戦後70年間操られている植民地国家の犯罪である認識がない。
08-30 16:00

RT @ST0NES: .@beebeedj13 @jumpilikeyou 泉田などは「東電の事故の検証が終ってない」が決まり文句ですが、同じ東電の足元、柏崎刈羽原発の事故の検証こそ終ってない。http://t.co/BgcOcMiCNbhttp://t.co/4yDfF
08-30 16:01

RT @o_kaa: #柏崎刈羽原発 と #伊方原発 それぞれの 300km 圏内本州をほぼ被う…https://t.co/kkupHofrfR https://t.co/B8uIK9hYs4
08-30 16:01

RT @mitsuki_ab: 基準地震動(設計用の想定地震動。敷地の解放基盤で定義する)とか実際の地震動とか、図にするとわかりやすいので、図にしてみました。東電の想定や設計がいかにずさんだったかがよくわかります。#柏崎刈羽原発 #耐震性 https://t.co/uZHuYm
08-30 16:01

RT @oldblue2012: 柏崎刈羽原発を優先審査、規制委 福島第1と同型、年度内合格も | 2016/8/24 - 共同通信 https://t.co/z55M6zPclz福島第1原発と同じ沸騰水型原発の再稼働に向けた審査で、東電柏崎刈羽6、7号機(新潟県)を優先して進…
08-30 16:02

RT @e_miko029: (メモ)2007年7月中越沖地震、#柏崎刈羽原発 3号機建屋外部にある変圧器から出火https://t.co/7h1LXtumdS
08-30 16:02

RT @N0NUKES: なるほど。F1の3号機と東電@TEPCO_Nuclear#柏崎刈羽原発 とセット販売だったか。@green_action2016年1月27日製造元のアレバ社に憂慮表明の書簡提出#高浜原発 #MOX燃料 の品質管理に疑念有りhttps://t…
08-30 16:02

RT @risa_mama117: 連結。https://t.co/jfytPidoVZ#柏崎刈羽原発 #トラブル
08-30 16:06

RT @risa_mama117: 連結。https://t.co/7MTiqknThZ#柏崎刈羽原発 #トラブル #制御棒
08-30 16:06

RT @risa_mama117: 連結。https://t.co/o0pQBtivy0#柏崎刈羽原発 #トラブル #蓄電池
08-30 16:06

RT @N0NUKES: ということでhttps://t.co/XZjjt5UkFoモミ消しちまったわけだ。https://t.co/dcI2MsGdno#柏崎刈羽原発 異常事態@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/ChUSe3fAWr https://t…
08-30 16:06

RT @ST0NES: @kurieight 県民なのでいちおう応援する気持ちありますが、最初はTPP参加の賛成派だったので、新聞屋が喰いっぱぐれないための、打たれ役?と今も想ってますが‥やっぱそうかも。朱鷺と原発はセットです。RT 柏崎刈羽、泉田知事が安全審査を容認。となると…
08-30 16:07

RT @kurieight: @ST0NES もともと砦じゃなかったの???
08-30 16:08

RT @ST0NES: @kurieight 田中角栄のいた、新潟ですからね。むかし佐渡にも発電所の計画あったらしいです。笹川つながりで。ただそれは火力だった模様ですが。金山は三菱金属の管轄だった。今の新潟市が中国のカネモチ連中へ土地を切り売りしようとしたり‥の話に、よく名前が…
08-30 16:08

RT @kurieight: @ST0NES 泉田知事の東電に対する叱責や疑問は、すべてパフォーマンスだったと断言できるでしょう 最初から再稼働容認が決定され、反対派県民へ、さも反対したかのようなパフォーマンスを見せたにすぎません 竹野内さん流に言えば「泉田知事は工作員」tok…
08-30 16:08

RT @ST0NES: @kurieight その線ありありかも。そもそも柏崎には雇用拡大の大義名分で東芝が電池工場を建てたりhttp://t.co/AUJ1kmUnfh、ホンダの部品工場もあり、原子力を介して動かす電気自動車普及のアトオシです。役人と財界は3年~5年の中期、長…
08-30 16:08

RT @ST0NES: たとえば、このあたり。柏崎市の東芝の電池工場。http://t.co/5ecChdSSiY事故の不始末をおざなりにする東電の原発を動かすとここも儲かるわけです。旧経営陣を一掃してのっとるように欧米の原子力関係が裏で動いてる気がします。ビルゲイツ財…
08-30 16:08

RT @kurieight: @ST0NES 役者でんな・・・ようやるわ・・・
08-30 16:09

RT @N0NUKES: 新潟の愚かなる原発推進の黒幕は、どこの誰なのか?https://t.co/x9SGYsaVY1たぶん、#日本財団 あたりだろ。こたえは先に出しておく。そのうちまた、ぜんぶつながって視えてくる。 #閨閥 の闇も。@ST0NEShttps://t…
08-30 16:10

RT @ST0NES: 東芝、電気自動車用電池量産工場・柏崎に完成http://t.co/iSkcOVmkいらねぇー!って、もう営業してんじゃん。☢@ST0NES 東芝、ビルゲイツ@BillGates氏と次世代原子炉開発を検討(2010-3)http://t.co/6XCOO
08-30 16:11

なにか信じる信じないの以前になにに騙されているのか?いつも常識をとっぱらって事実を見つめないことには先へ進まないんだよ。https://t.co/gOaQTIuh20#柏崎刈羽原発、廃炉にしろ!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/ccO1SBjM0k
08-30 16:18

RT @ST0NES: 森民夫さんは、ここで篠田市長と仲良しなわけだな▸長岡市原子力安全対策室~新潟、上越両市と共同設置した原発の安全性に関する研究会の事務局も務めますhttp://t.co/YL294yIdその他:ありのままを伝えたい?http://t.co/2ydYkKv9
08-30 16:20

RT @ST0NES: 新潟5市がれきネットワークは地域ごとに産廃業、セメント業、建築、観光開発、自動車、コメ市場、不動産、金融機関等が柏崎の原発がらみで入り組んでる感じ‥@dantakehiro @komotomikawaka 北九州周辺でも、大阪でも問題はいっぱいでてるのに…
08-30 16:20

はれ?#朝日新聞 新潟総局さんが #Retweethttps://t.co/ReMJTNHDJ1朝日って、今もう全部、NHKに並んで安倍の広報局かと想ってたが‥ちがうのか?あの日経新聞の記者のような有志が他にもいるのか?https://t.co/T5vdxgYJHt
08-30 16:25

なんかタイムラインが一部、イルミ田の送別会みたくなってきてるな。きもちはわからなくもないが東電が原発事故おこしてから今日までなんでズルズルやってきたか?かんがえてみるまでもなく世間の原発反対の熱が冷めるの待ってたんだよ。官僚が地方の政治家も踊らせて。眼ぇ醒ませや!
08-30 16:35

RT @tokaiama: 東電の傲慢で知性皆無の暴力的な原発再稼働要求に対し、唯一、戦い続けてきた泉田裕彦知事が再選を放棄彼にどのような圧力が加えられたというのか?内容は、とんでもなく恐ろしいものだろうと容易に想像がつく今の東電=日本政府は極悪マフィアなのだ
08-30 16:37

泉田さん!@IzumidaHirohikoすきです!愛してます!キスしてください!こんど佐渡へきたときはうちへ泊ってください!自家製のコメと野菜で歓迎します!魚?今ちょっともうオススメできません。柏崎の原発が動かされるともっとダメになります。朱鷺も全滅です。
08-30 16:41

RT @microcarpa1: 泉田知事、知事選出馬取りやめhttps://t.co/Kr0AQCL8eu Niigata Gov opposing 2restart of #Tepco's Kariwa #nuclear PLs 2bow out of Oct. elect…
08-30 16:44

RT @akanenene: 泉田さんが撤退したら、新潟は終わりだ… 新潟県民はわかってるの??? っつーか東京に欲しいよ… https://t.co/N7Rfm7XBEc
08-30 16:44

RT @junko_in_sappro: 泉田・新潟県知事も、上田・元札幌市長も辞退していく・・・表面上のコメントを残しているけど上田・元市長への当時の圧力・罵倒(脅しだろう)すさまじかったようだ市民中心の考えかたに、恫喝を入れること札幌っていっても日本っていっても…
08-30 16:44

送別会、終了!https://t.co/jjmo949fIA
08-30 16:44

RT @BoulderGorogoro: 台風10号、フクイチ直撃です。 https://t.co/lxEUlsj92N
08-30 17:00

@tokaiama 工作員だったということですね。その筋に指示を出している者を具体的に知りたい気もしますが、右よりな内閣と都知事選も終わり、官僚の間で改憲へのメドがついた?ということでしょうか。あと、経済産業省も創価学会に汚染され、築地は軍艦を造るドックにされるような気がします。
08-30 17:09

貯め混んでいた汚染をF1へ戻しはじめ、#死のトライアングル が産みだした、ライオンの子供が成長している‥https://t.co/ZHqhsDVe2Rこれはどういうことなのか?https://t.co/EAiyyxWJ7W https://t.co/Fpwm4m4D1Z
08-30 17:27

RT @pecko178: ふくいちライブカメラ。4号機の上に映ってるのはなんぞ?1号機カメラは晴れ4号機カメラは曇り不思議なふくいちライブカメラ https://t.co/W8hrP632QI
08-30 17:29

RT @HGe2: と思ったらチョット気が早くて、17時もう上陸して盛岡近辺にいる事になってるのだ!ホントはそろそろ宮城岩手県境付近上陸なのだ!RT @わし: あまりに便利でビックリなのだ!RT @ompfarm: 台風回りの雨量実況 https://t.co/DI5bKLz
08-30 17:31

RT @rincewindcat: Temàs https://t.co/Fgm2AxpJro
08-30 17:35

RT @ST0NES: Following The River http://t.co/P6Ih845cHq The @RollingStones
08-30 17:54

https://t.co/GUni56TUnk老朽化はげしく壊れた原子炉を無理やり再稼働させ長期に動かせるかどうか様子みながら#MOX燃料 の在庫処分してるのか?従来の原発の在る場所はあくまで#核のごみ処分場の有望地 で?https://t.co/NT4xowD9jY
08-30 18:04

旧いプルサーマルの原子炉と新しく無謀に建造される #フルMOX炉心 の原発で核兵器の材料と似た #MOX燃料 を効率よく消費させて狭い日本国土の何処を #核のごみ処分場の有望地 にすべきか‥。https://t.co/BdDQsHc8CX今そこが国策の先端。阻止しろ!
08-30 18:11

原発事故を起しても後始末など出来ない世の中誰も彼も核問題や原子炉に詳しいわけではない。そんな教育は受けてこなかったし原爆で人体実験された国にいながらむしろ専門家や学識者ほど被曝問題には素人。市民が官僚の野望を超えてしまえ!https://t.co/SNRLr3PrlT
08-30 18:21

RT @koigokoroyurete: OKで〜す👌💕💕💕私は公務員システムが「変」と気付きました。放射能原発含め、近くの人に話します⤴⤴✨✨✨ https://t.co/V3S30VPF7v
08-30 18:25

とくにむずかしいこと考えなくていいんですよ。https://t.co/zbafbXZ77vそんなのやだー!やめてぇーっ!その度胸で子どもをまもるの。家族が安心して暮せる世の中を目指すの。主婦のみなさんも。自分の身体の見えないところから血が出て驚いてる程度の男はダメ。
08-30 18:30

なんかさぁ、さいきんヘンじゃないか?プルトくん。危険な伊方原発のことは、なにも云わなくなったし、今みんなでイルミ田さんの送別会やってるのに黙ってる。なんで?中身が替ったの?今そういうの流行ってるの?@Plutokun_Bothttps://t.co/rBclTbwH8j
08-30 19:04

またボーイング機か!@MLIT_JAPAN2016年8月30日エンジン支障で成田に引き返す787型機問題を起こしたエンジンは #ロールスロイス 社製https://t.co/e7g3xITFFhこのエンジンを搭載したANA機には同種の問題が多発多発多発多発多発
08-30 19:16

というか?幾日も前からライオンが暴れてるのにhttps://t.co/JF9LmduBeY飛行機に乗る?すごいよ。いろいろ事情あるとはいえ、乗客が。@sputnik_jp 全日空機、エンジン支障で #成田 に引き返すhttps://t.co/r3lOA84BKT
08-30 19:24

RT @GhostofSirJoh: The Beat(en) Generation https://t.co/oWUpKiAG6h via @thethe
08-30 19:27

The uploader has not made this video available in your country.https://t.co/xDqqteuBNtいま日本人は、この曲を聴いてはいけないらしい。https://t.co/ffEYU9KFpA
08-30 19:32

The Beat(en) Generationhttps://t.co/bSx2jlLS2Q@TheTheOpen your eyes!Open your imagination!
08-30 19:35

#新潟日報 の購読は明日からやめます!@niigata_nippohttps://t.co/CDb2z3bykM
08-30 19:44

@Plutokun_Botじいさんが近所づきあいでとってるだけで最初から読んでないんだけどね。無駄だろ。新聞なんて。インクも汚染されてるだろうし。https://t.co/kjysnTpJQ4
08-30 19:47

@t_m_tweet @tokaiama なるほど。理解しました。https://t.co/26rwGlh5cPただ、こことは別のアカウントでは2015年の早い時期にブロックされているのでいつからのっとられているのかが少し疑問です。
08-30 22:06

RT @tokaiama: 北濱幹也のホンモノさん!みんな心配していますメンションかDMください 過去ログ全部消されてますもし、まだ生きてるなら新しいアカウントを紹介します
08-30 22:07

RT @ompfarm: 北濱幹也さんの新しいアカウント、知りたい。。
08-30 22:07

RT @yoshimichi0409: やはり北濱幹也氏のアカウントは乗っ取られた様だ。過去のツイートが削除され極右ツイートばかりになってるのが証拠である。ナンセンス! https://t.co/dqBvrw75hn
08-30 22:07

@t_m_tweet @tokaiama もしかすると?宮崎県日向市のくろきさんのアカウントも、そうなのかもしれませんね。例の裁判が始る前と今では、あきらかに気配がちがいます。
08-30 22:15

RT @tokaiama: このままホンモノの北濱幹也氏が現れなければ、彼が殺害されたと考える重みが増してくるたった一回あったメンションから、ニセモノの北濱が自衛隊関係者だと分かった今日、消された、このメンションをツイッター社に要請して保存し、身元を明らかにしようと思う場…
08-30 22:23

@t_m_tweet @tokaiama いずれにしても、2011年以降の日本版ツイッターは、民意の結束を恐れる権力筋により、あらゆる手段で大勢の意識、意思の疎通を分断する動きがあることはたしかです。そのターゲット、被害者がアマさんであることも多かった。それだけF1は深刻な問題。
08-30 22:32

RT @kitahamamikiya: 【やっぱり電気料金値上げは、原発維持費のせいだった!! 】■原発停止による電気料金値上げは、燃料代増加のせいではなく、止まっている原発維持費のせい■巨額の原発維持費がかかり続ければ、利用者の負担は増すばかりだ★真実をご覧下さいht…
08-30 22:38

RT @kalinapapa: 15日に通行解除になった福島の6号線。自転車バイクは禁止、車も窓を締めて通行する不自然な開通。15日に行って調べたらエステーの線量計は一瞬にして限界値を越えた。測定不能だ。ここを誰でも通行OKしていいのか? http://t.co/aP3Xm7d
08-30 22:39

RT @ygreen2: @kitahamamikiya @kalinapapa お願いします。何回も何回もツイートしてください。みんな何も知らなさすぎる!
08-30 22:39

RT @HGe2: 霞が関に積めなのだ!RT @hiromi19610226: これが、自分の家の横に積まれないと 、目覚めない、気づかないんでしょうね… http://t.co/Ajwe8mLuXX
08-30 22:39

RT @ST0NES: 東京ドーム23杯分あるのだ!http://t.co/4rc54swgOU安倍や野田の自宅にも!@HGe2 霞が関に積めなのだ!@hiromi19610226 これが、自分の家の横に積まれないと 、目覚めない、気づかないんでしょうね…http://t.…
08-30 22:39

RT @midoriSW19: UKのグリーンピースなら、黒袋に普通の土詰めて首相官邸前に積み上げるかもな(何トンもの石炭を積み上げた事があった)。日本ではGPに強風が吹いてるからやりたくてもできないだろう。@ST0NES @HGe2 @hiromi19610226 http:…
08-30 22:39

RT @m_igeta: @kitahamamikiya @midoriSW19 @ST0NES @HGe2 @hiromi19610226 数年後には何処にフレコンバッグを置いたか記録が無くなり、さらに数年後には森となり、さらに数十年後には珍しい動植物の宝庫になる?
08-30 22:40

RT @ST0NES: もしくは、資源と偽ってカネに替える国。@m_igeta 数年後には何処にフレコンバッグを置いたか記録が無くなり、さらに数年後には森となり、さらに数十年後には珍しい動植物の宝庫になる?@kitahamamikiya @midoriSW19 @HGe2 @h
08-30 22:40

RT @ST0NES: 放射能汚染土だけではない。九州の土にも汚染されたバークを農地改良に使われる可能性。処理に困った #除染廃棄物 がこっそりと日本農業の肥料・土壌改良資材・培土になる危機。http://t.co/MniFrpouwc汚染バークは日本中に! http://t.…
08-30 22:40

RT @FoxTwoThree: 熊本のホームセンターに山積みされてた気が‥バーク堆肥@ST0NES放射能汚染土だけではない。九州の土にも汚染されたバークを農地改良に使われる可能性。処理に困った #除染廃棄物 がこっそりと日本農業の肥料・土壌改良資材・培土になる危機。http…
08-30 22:40

RT @ST0NES: #森林除染 という国策もありhttp://t.co/9RPp47EHwr手抜き除染後に伐採する樹木で今後さらに‥@FoxTwoThree 熊本のホームセンターに山積みされてた気が‥バーク堆肥http://t.co/13eGUavsI3放射能汚染…
08-30 22:40

RT @malityo: @kitahamamikiya @irukatodouro @midoriSW19 @m_igeta @ST0NES @HGe2 @hiromi19610226 ここまで生えまくってるんだ!
08-30 22:41

RT @ST0NES: 草の胞子を吸い込んでも被曝。蝶も。蜜蜂も。@malityo ここまで生えまくってるんだ!@kitahamamikiyahttp://t.co/oEyj7kSHl2@irukatodouro @midoriSW19 @m_igeta @HGe2 @h
08-30 22:41

RT @N_Tony_K: @ST0NES @malityo @kitahamamikiya @irukatodouro @midoriSW19 @m_igeta @HGe2 @hiromi19610226 えっ、凄いことになってますね。
08-30 22:41

RT @hiromi19610226: 汚れてるのは、大人たちの心なんです!@MayamaWoodged: @kitahamamikiya @hiromi19610226 @midoriSW19 @m_igeta @ST0NES @HGe2 「汚れているのは土なんです!」”
08-30 22:41

RT @Moulin_Rouge827: QT“@kitahamamikiya: @midoriSW19 @m_igeta @ST0NES @HGe2 @hiromi19610226 ■やがて穴が開いて汚染土が外に漏れ出して草が!【飯舘村内の除染土仮置き場】http://t.…
08-30 22:41

RT @TheNewYokohamar: “@kitahamamikiya: ■NHKワールドフクシマの今【福島放射能レベル急増】■過去最高記録の1000倍!★安倍政権下では日本国内で報道されないENENews→http://t.co/beaiIo07yH http…
08-30 22:41

@t_m_tweet @tokaiama 安易な発想ですがいまホンモノの北濱幹也さんの過去のツイートをひろってRTを連投しました。記録にとったのでhttps://t.co/WHXlafSrYtこれに気づいて元のツイートが削除された場合、ニセモノということになるでしょうか‥
08-30 22:49

やっぱ、きみも #アカウントジャック されてるのかな?@Plutokun_Bothttps://t.co/W8PTA6KhZ7
08-30 22:53

とぼけんじゃねぇよ。Bot でも手動でやってるときもあるでしょ。もともと謎のアカウントなんだけどね。@Plutokun_Botそれはさておき、まだ健康かな?
08-30 22:56

RT @ST0NES: あー!これです!この画像は判りやすい。終らない原発事故の今。そして次の段階へ進みつつある今。@kitahamamikiyaFukushima nuclear power plant Not been able to control!http://t.…
08-30 23:10

たしかにさっきRTした直後にこのツイートが削除されました。https://t.co/IR9jJbLsebすぐにそこから逃げて下さい!実際はもっと高いですよ!日本製は信用できないですよ。【政府設置のモニタリングポストは数値が低くなるように調整されている!】@ST0NES
08-30 23:12

@t_m_tweet @tokaiama まちがいありませんね。https://t.co/XxNqakXAg7このほかにも、つぎつぎに過去のツイートを削除しています。https://t.co/WHXlafSrYt北濱幹也さんのアカウントは今完全にのっとられています。
08-30 23:16

ということで‥https://t.co/ASCQCdg8YIホンモノの北濱幹也さんへ。本日このような浅墓な発言どうかおゆるしください。https://t.co/rBclTbwH8j無事をお祈りしております。みなみ まさあきhttps://t.co/WHXlafSrYt
08-30 23:21

いずれにしても、2011年以降の日本版ツイッターは、民意の結束を恐れる権力筋により、あらゆる手段で大勢の意識、意思の疎通を分断する動きがあることはたしかです。https://t.co/W8PTA6KhZ7しかし‥連中は、どうやってアカウントをのっとるんだ?日本人なのか?
08-30 23:24

RT @jumpilikeyou: https://t.co/pG77fox8R2
08-30 23:25

RT @FFMatudo: @kitahamamikiya IDとパスワードを手に入れ、北濱幹也氏のアカウントを不正に乗っ取ったものと判断します。この行為は、不正アクセスで検挙される事柄で、直ちに違法行為を停止するよう警告をします。
08-30 23:33

2016年8月12日からだな。その午前中までは、ホンモノだった。9:51 PM - 12 Aug 2016夜になってからアカウントを別人が動かしている。https://t.co/tYJpXjzCB8つまり、北濱幹也さんは8月11日は生きていたということ。なにがあった?
08-30 23:49

RT @fukushimah: @kitahamamikiya お前誰だ?
08-30 23:50

RT @antonioyuge: 日本の民主主義、そして平和の第一歩はNHKの解約から。 https://t.co/dUYQ61Fxde
08-30 23:53

RT @antonioyuge: この動画を見るかどうかの選択肢はあなたの手の中にあります。ショッキングな場面もあります。個人的には最後まで見て、良かったと思います。事実を知らないと、前に進めない。チェルノブイリ・ハート! https://t.co/1FBPBSzioA
08-30 23:57

RT @antonioyuge: 子供は、大人が守ってあげないとね。 https://t.co/Evt5F9IqzY
08-30 23:57

RT @kitahamamikiya: 【世界最大の武器見本市に日本企業13社デビュー】■武器輸出三原則を撤廃してイスラエルに武器を輸出する安倍内閣■日本の武器でガザの子供が殺される日も近い!■集団的自衛権の行使容認で自衛隊(日本軍)を海外の紛争地に送り込む https:…
08-30 23:58

RT @antonioyuge: どんな顔して、どんなことを言って、人殺しの道具を売るんだろう?お客さん!これなら、簡単に殺せますよ。 https://t.co/iFVQ439wBe
08-30 23:58

RT @kitahamamikiya: 【国際武器見本市出展企業13社】三菱重工川崎重工東芝日立製作所・ディフェンスシステム社NECクライシスインテリジェンスフロントライン・イクイップメント藤倉航装富士通 池上通信機ジャパンセルクインライト電子精工株式会…
08-30 23:58

RT @antonioyuge: 死の商人の名前、忘れない。人殺しの道具と分かって売るんだから、確信犯だな。 https://t.co/n9BOeWVPIR
08-30 23:58

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments