all entry

01/15のツイートまとめ

ST0NES

RT @BL373: 学者や報道機関が拾い集めた情報は決して国の病を治すクスリにはならない。素直に「これはおかしい!」という意識。そこへ1000人に一人は興味を持つ。その先の千人に一人は必ず、声を大に反対する。それでいい。間違えて政治家や官僚にさせた連中は少数派。その土台から常…
01-15 23:54

権力側は常に、統率者のいない社会の底辺が情報を共有して結束することを恐れている。そして狂った世の中を覆すチャンスは、バラバラにされた個々の役割がつながりそうな瞬間にやってくる。暴君、暴政、官僚支配をブッ壊すには常識を覆すしかない。http://t.co/BZHMnDoQ7E
01-15 23:54

RT @xciroxjp: 岩上安身氏IWJ2015/01/15 【沖縄】知事不在を狙った深夜の強行搬入!民意を踏みにじられ続ける沖縄・辺野古でまたも機動隊が市民らを排除★動画http://t.co/Aq3TFCTqCn「何がなんでも基地…独裁者、暴君」 http://…
01-15 23:45

RT @BiancaJagger: RT @ST0NES: RT@Thoton BREAKING:Confrontation between residents & Okinawa police near U.S Camp Schwab @yamamototaro0 http:…
01-15 23:42

RT @Udon_tkr: 沖縄って日本だぞ?なんで国民の意思が無視されるのか
01-15 23:38

@Udon_tkr いえ、気にしないでください。沖縄いちども行ったことありませんが、友人・知人がいます。みなさんの抗議活動を見守っています。http://t.co/eSCrtKlnD4フォロワー少ないですが、拡散の要請など遠慮せず申し出てください。離島、佐渡から援護します!
01-15 23:37

RT @uran_no_nukes: 「今、映っているゲート(新ゲート)から搬入があるのではと思われる」殺人鉄板のない、ジャバラ式でもない、大きな門扉式のゲートです。 / #辺野古 辺野古ゲート前 http://t.co/ah7CCSYenJ | 15:59経過
01-15 23:28

【辺野古基地建設工事への抗議先】http://t.co/SJbrXLPgAc▼沖縄県警☎098-863-9110▼海上保安庁☎03-3591-6361那覇海上保安部;098-951-0118▼沖縄防衛局☎098-921-8131FAX 098-921-8168
01-15 23:24

RT @wkoik1102: RT @_rxj4 @henokorelay 絶対に許さない@henokorelay: 抗議先▼沖縄防衛局電話098-921-8131FAX098-921-8168 ▼防衛省電話03-5366-3111FAX03-5261-8018内…
01-15 23:17

RT @ompfarm: こんな大事な辺野古の夜がCASでしか伝わらないなんて。。もう、報道管制の戦中だね。 / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.co/ZTMAyybqxz | 01:41経過
01-15 23:17

RT @_rxj4: 絶対に許さない、誰も認めていない、今すぐやめろと電話を@henokorelay: 抗議先▼沖縄防衛局電話098-921-8131FAX098-921-8168 ▼防衛省電話03-5366-3111FAX03-5261-8018内閣広報室0…
01-15 23:15

RT @kamadogama: 沖縄防衛局へ工事中止、抗議の要請を 電話098-921-8131 FAX098-921-8168 / #Okinawa キャス http://t.co/UOo2JtEBaZ
01-15 23:12

RT @yone_maca 抗議の電話をかけよう。安倍晋三事務所(℡03-3508-7172)、菅義偉事務所(℡03-3508-7446)、中谷元事務所(℡03-3508-7486)@yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/eZ0L0FpCr0
01-15 23:12

RT @_rxj4: 辺野古弾圧の抗議先▼沖縄防衛局電話098-921-8131FAX098-921-8168 ▼沖縄県警交通機動隊TEL:098-878-0002 ▼沖縄県警察本部TEL:098-862-0110▼防衛省電話03-5366-3111FAX0…
01-15 23:11

RT @yaorai: 沖縄防衛局への抗議電話を強めるべきかも。辺野古ゲート前にいるとどうも彼らの温度が違う。警察と市民が真剣にやりとりしているのを笑ってみてるんです。全国からぜひ抗議を集中して下さい。防衛局が留守電になったら地元管区の防衛局へ。「沖防の言い分を聞かせてください…
01-15 23:11

RT @yone_maca: 抗議の電話をかけよう。私もかけました。 安倍晋三事務所(TEL03-3508-7172)、菅義偉事務所(TEL03-3508-7446)、中谷元事務所(TEL03-3508-7486) / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http:/…
01-15 23:08

RT @yaorai: 辺野古の夜は寒い。寝ようと思ったら寝袋が必要。きついけどあの場には頼もしくかけがえのない仲間たちがいる。苦境を脱するために是非とも必要な仲間たちだ。あらゆる手段を尽くしましょう。横暴な警察も結局ゲートに貼りつくことしかできないのだから。「子や孫に恥ずかし…
01-15 23:07

RT @irukatodouro: 今夜は人が少なくて辺野古、困っている、昨日は150名いたがいま50名くらいしかいない、安謝港にあったトレーラー消え向っている可能性@kikko_no_blog @iwakamiyasumi / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 htt…
01-15 23:06

RT @oyatsu0620: なんでニュースのひとつにもならないのか。。"@adisomak: 辺野古のゲート前。凄まじい光景。民主主義なんて機能してない社会の姿。 http://t.co/xLujXsKkjF";
01-15 23:05

RT @kiuchi_midori: これが「殺人鉄板」なのね。こんなものを考え、作る人がいるのが悲しい。 http://t.co/nkoT1jMsbJ
01-15 22:55

見たところ深さ5~7㎝でしょうか。現場にいる方はメジャーで測って、必要な本数の角材を三角に切って、溝にハメこんで、平らにしてしまえばいいと想います。@kiuchi_midori これが「殺人鉄板」なのね。こんなものを考え、作る人がいる…http://t.co/TfSTPkLeDK
01-15 22:55

RT @cats_mam: ★‼@memento_moreau:これは第二の琉球処分だ。名護市長も沖縄県知事も基地建設に反対する。衆院選でも民意は明確に示された。東京の官邸の指示で沖縄県警の機動隊が動員され、市民たちを弾圧する★卑劣な植民地支配そのままの手法。パリのデモを…
01-15 22:49

RT @Udon_tkr: TLにいる人たちにも、辺野古の現状を知って欲しい。今は自分になんの影響もない人もいるから他人事に思えるかもしれないけど、ここから、いつかは全国民、自分たちにも関わることになると思う。沖縄の現状、安倍の国民を無視した暴挙を見逃さないで欲しい。
01-15 22:47

基地の建設に税金が使われるので全国民に影響あります。@Udon_tkr 辺野古の現状を知って欲しい。今は自分になんの影響もない人もいるから他人事に思えるかもしれないけど、ここから、いつかは全国民、自分たちにも関わることになると思う。沖縄の現状、国民を無視した暴挙を見逃さないで…
01-15 22:47

RT @soundmanlive123: 機動隊は強制的に…山本太郎さんのスピーチを弾圧し…もみくしゃに…太郎さんを押さえつけました…全てこの目で見ました!!http://t.co/TyuX0a3DOP http://t.co/bQBCdsVzdw
01-15 22:44

RT @touyoui: 沖縄。 http://t.co/erRfNkZCoY
01-15 22:43

@GeorgeBowWow しつれいしました。モバイル版は、ほとんど遣ったことないので、いま監視側がどのように介入してるか判りません。おやくに立てずもうしわけありません。
01-15 22:40

RT @GeorgeBowWow: @yamamototaro0 @ST0NES: http://t.co/R7tqO4NKvd(夜中の0時から中継フォローやってて、もうケツがいたいです@NPA_KOHOhttp://t.co/qNkPMeQpUqだんだん視えてきたな。…
01-15 20:22

(‥まだやるのか。おじさんはケツがいたいです。寝てないし。くっそぉー!警察どもめ)
01-15 20:21

RT @henoko_tushin: 辺野古ゲート:機動隊のバスが6台入って来ました。今夜も警戒が続きます。連日のことでお疲れとは思いますが、辺野古に向かえる方、手伝っていたる方、よろしくお願いいたします。
01-15 20:19

叩け!税金コソ泥!@AbeShinzo;@sugawitterhttp://t.co/u5M9agAENU潰せ!官僚支配!@shunji_kouno;@shigeruishibahttp://t.co/BOvSKblpNOhttp://t.co/jmejBcIjjI
01-15 20:16

RT @cats_mam: ★超重要‼@ST0NES:311以降、カネで動かす原発は今、#MOX燃料 を基準に再稼動の準備が進められています。http://t.co/vhccOgCh2q#川内原発 から止めさせないと、東電の3号機が招いた核汚染が繰り返され…http://…
01-15 20:09

RT @k2cyan: @ST0NES それで、無視してるんですね、川内原発に関する県民の質問に!これは、原発汚染問題とダブってます!!!⇒川内原発再稼働反対に関する「公開質問状」~河野俊嗣宮崎県知事からの回答報告~: http://t.co/IDSHLZtebD @You
01-15 20:09

沖縄 #辺野古 の基地問題と同時進行にあるのが、#川内原発 の再稼働‥http://t.co/CudKcYAa2bそこには宮崎県も絡んでる。http://t.co/49P19PHEhI敵は、#九州経済連合会。そして、官僚支配。http://t.co/ZjzShK2K21
01-15 20:08

RT @TOHRU_HIRANO: 2015年1月現在気象庁が、日本の火山で「噴火警報、噴火予報」を発表してるのは、14の火山です。こういう国土に原発は絶対にダメですよね。特に九州方面の火山が多い気象庁:詳細(http://t.co/hEYdIkTLoM ). http…
01-15 20:02

RT @cats_mam: ★★★★★‼@0707_rachel: 今、焦点はここだ。九州経済連合会 ブッ潰さないと、東日本から誰が移住しても、#川内原発 と #玄海原発 の再稼働で、日本全土が核汚染ドロドロ状態にされちまうhttp://t.co/rSQxN1qUB
01-15 20:01

RT @TertuliaJapon: 首相も農相も、翁長沖縄県知事を門前払い、鼻っから面会拒絶。鬼畜とも呼ばれるべき人物だ。嘲笑うようにして面会を拒絶した。お前は選挙に勝ったが、露骨に懲らしめてやる、という態度だ。その仕返しが沖縄予算縮小であり、真夜中に強引に、これまた裏切者、…
01-15 19:58

RT @jumpilikeyou: 辺野古に基地を作ったら、新しい街ができる。日本国から思いやり予算が降りる。誰がいい目をみるか。自治体と、武器商人と、港湾を作るコンクリート屋さんと、地主だろな。
01-15 19:49

宮崎県警の関係や大阪府警を沖縄いりさせたという情報からしてhttp://t.co/pfrruQ4Igchttp://t.co/OLjlNunPJD九州経済連合会の経由で麻生や、経済産業省かもしれませんね。@milkcocoaw じゃあ、誰の指示?@DrawlingStone
01-15 19:49

先のテロ騒ぎでカネ回す約束しましたからね。http://t.co/SxJtoGSlBs手土産に自衛隊の派遣でも確約するつもりじゃないですか?@hopi_domingo 逆に危険…安倍はエジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナ歴訪「積極的平和主義」をアピール?@kingo999
01-15 19:36

RT @hopi_domingo: 逆に危険だわ~平和の意味が違う?http://t.co/aMZzgygplG安倍晋三首相は16~21日の日程でエジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナ自治区を歴訪、「積極的平和主義」をアピールする。 "@kingo999"http:/…
01-15 19:36

ところで安倍晋三、今 #辺野古ゲート前 で警察の暴力を横行させておきながら、おまえ中東へ外遊らしいなhttp://t.co/ggnyz3l261。逃げられるとおもうなよ。国賊野郎。@AbeShinzo沖縄の基地の負担軽減とさらなる振興?http://t.co/ymJrKUu0BU
01-15 19:28

RT @osamu_toguchi: 今日これから、辺野古新基地建設断念せよ、普天間基地は閉鎖・撤去せよとの県議会での意見書と決議の手交のた上京します。日本共産党県議団をはじめ12名の代表団が、政府とアメリカ大使館に手交してきます。晩は6時から連合会館で沖縄からの報告集会を開催…
01-15 19:22

RT @DrawlingStone: ある方が沖縄県警察本部に電話して、指揮命令系統を確認したところ、警察は最高責任者は県知事と認めたそうです。「もしかして沖縄県警は辺野古ゲート前で県知事の指示なく勝手に暴走してるの?」と聞いたら、当直警官は答えられなかったとのこと。
01-15 19:17

RT @takagi_toshi: @GeorgeBowWow そうですね。首相官邸、防衛省、警察庁…などで議論しているのでしょう。それにしても翁長知事が面談を求め上京したタイミングにあえて強行したような気がしてなりません。これが日本政府の回答ということなのでしょう。
01-15 19:17

RT @GeorgeBowWow: その通りでしょう。更に指示はその上の菅官房長官からかと。沖縄担当相でもあるのだから〝処分〟しろと命令したのだと思います。@takagi_toshi: 政府、警察庁からの直接の指示でしょう。沖縄県警単独の判断ではできニアだろう。 / #辺野古 …
01-15 19:17

RT @wakei567: 昨夜も辺野古移設問題で、ゲート周辺でのデモがあったのに、また決して沖縄県だけの問題ではないのに、何故でしょ、今日誰も会社で辺野古について話をしている方々がいらっしゃなかった訳よ。莫大な税金がアメリカの為に使われ、大事な自然を破壊までするのに。
01-15 19:17

@GeorgeBowWow めんどうでなければ、ブラウザの再起動だけでなく、IPアドレスが自動で切り替わる設定にして、パソコンそのものを再起動することをオススメします。ツイッターの回線はSNSでありながらログインの状態が長いほど、電通やら経済産業省やらに読み取られやすくなります。
01-15 19:10

@GeorgeBowWow ツイッターはグーグルのプログラムと連動してIPアドレスを読まれると、アクセス多いほど余分なスクリプトが集中するかも。いったんログアウトしてhttp://t.co/i7l8rojDjzこれでキャッシュを掃除すると監視側のフィルターも切れるかもしれません。
01-15 19:07

RT @GeorgeBowWow: Twitterの動作が酷すぎる!通知が入るたびにフリーズする!今までは動き続けていた。過去メンションの表示を極端に減らしフォロワー間のコミュニケーションを分断する事にも必死だ!!電通!ふざけるな!!おかげでリプライ、メンションがほとん…
01-15 18:57

RT @TOHRU_HIRANO: ラジオで吉田照美さん「沖縄:辺野古の事を大手新聞が取り上げない。国が決めた事だから?な〜んで沈黙なのか?心の底から思ってます」ちょうどタクシーに乗ってる時で、運転手さんも「安倍さん、知事との面会拒否だし、やりたい放題ですねぇ」 htt…
01-15 18:29

つーか、志位に限らず@shiikazuo、いま沖縄に行かない国会議員は、すべて #田布施システム に取り込まれているということか。官僚支配の政財界の体制維持に都合よく利用された傀儡として‥http://t.co/HwNIsEyajthttp://t.co/7PZE5BYCzV
01-15 18:27

RT @AyaK_Peace: 大変な時代に突入していると思う。
01-15 18:19

RT @jonmitchell_jp: J-govt ignores democratic will of Okinawan people, injures elderly woman, restarts new US base http://t.co/abQ5vcitKJ h…
01-15 18:16

必要以上の知識のバケモノになって、クチだけ達者な税金コソ泥やってる時代は終ったんだよ。2011年の3月11日にな。http://t.co/1SXN5BJc6V今からでも行けよ、志位和夫さん。#辺野古ゲート前。@shiikazuohttp://t.co/jJZbTh0lpH
01-15 18:15

志位和夫、何しとん?なぜ #辺野古ゲート前 に行かないんだ?おまえが行かずに誰が行く!また寝てんの?@shiikazuo 翁長さんを知事に押し上げて、沖縄の新しい歴史をつくろうと訴えました?http://t.co/EG6qnQdxJIhttp://t.co/mEZlHhwrPQ
01-15 18:11

RT @sockskurogohan: "@ST0NES: 誰かとおもえば志位和夫か@shiikazuo。コイツら何もしなくても毎月¥100万が支給#RT@lllpuplll">http://t.co/8Sthpc33yS:#RT@lllpuplll 国会議員は、グウグウ寝てるんじゃねえ!http://…
01-15 18:11

RT @tmmy0302: 辺野古に行ける国会議員は、どれ位いるのだろう。共産党は辺野古移設反対を唱えていたのに、いざ事が行ったら沖縄任せ。不破さんが最前線に来たっていいんじゃない?結局選挙が済めば、どうでもいいのかと思ってしまう。不破さんのスピーチを京都だけでなく、今の辺野…
01-15 18:02

RT @johnmatsumotoph: 権力は本当のところ民の心からの怒りを恐れている。2015/1/15 0:28AM 名護市辺野古 米軍キャンプ・シュワブゲート前。 http://t.co/xXeuYJhE8H
01-15 18:02

RT @yoniumuhibi: 共産党は前衛なんだから、辺野古の現場の最前線に立てよ。警察と工事車両の前で体を張って対峙しろよ。前衛らしく、政治戦の衝突のフロントで勇姿を見せて、大衆を鼓舞して指導しろよ。警察の暴力で流血の犠牲が出るときは、その最初の一人となれよ。それが前衛の…
01-15 18:01

RT @johnmatsumotoph: 2015/1/15 AM2:02名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で。 http://t.co/eTomHHtMm4
01-15 18:01

RT @yoniumuhibi: 共産党って何をやっているんだろう。辺野古の件を新聞の1面に書くだけなら、琉球新報や沖縄タイムスがやっている。何で党首が現場に行かないのか。党員を動員して現場で工事を阻止する動きをしないのか。あれほど衆院選では辺野古移転反対を言い、国民の支持を受…
01-15 18:01

RT @shimagurumi: 本日より、辺野古バス、毎日運行です!那覇市と沖縄市から同時出発です!!詳しくはこちら ↓ ↓ ↓<島ぐるみ会議 辺野古バス>2015年1月15日(木)より当面毎日運行... http://t.co/twBWoFqqxT
01-15 17:54

RT @AyaK_Peace: 辺野古ゲート前でずらりと並んでいる県警の画像を見ると、思わず目を細めてしまう……私。名護署勤務の親戚がいるかもと…。分断統治が強行されてるが、わった〜ウチナーンチュはそんなものでもう二度とばらばらにされないぞ! うせ〜て〜ならんど〜! 結集せよ…
01-15 17:53

RT @touyoui: どんどんアメリカ化、ファシズム化してますな。止めようがありません。 http://t.co/hDwxkBSChg
01-15 17:53

RT @wandervogelein: 私は熱烈な共産党支持者です。ご存知の沖縄の緊急事態です。ぜひ国会議員の数名でもいいですから、現地ゲート前に来てください!議員が大勢くれば、一般の参加者も増えます。共産社民議員が姿が見えず、山本、糸数2名では心もとないです。辺野古だけが政治…
01-15 17:51

RT @mmamrmim3_0: 辺野古ゲート前。4時に中締めしたらしく、現場には30人ぐらい。ずっと声をあげています。次は7時から、こちらが本番か。でもさ、ゲートの内側も外側もさ、同じ気持ちかもしれないじゃん、なんなのこれ。おーい官僚!政治家、見てるかー?不毛だぞ。 http…
01-15 17:51

RT @gurico234: “@ST0NES: こっそり辺野古の土地を購入していた政界9人下地幹朗 石破茂 高市早苗 前原誠司 等‥公安当局と防衛庁調査が秘密裏に調べた結果。巧妙に表に名前が出ないよう‥業者を何名もかませてるらしい http://t.co/5vplr5YR
01-15 17:50

RT @ryota1981: 辺野古車道の真ん中に座り込み!絶対にフロートとトラック入れさせない!大拡散を http://t.co/Bc2i1UXsFr
01-15 17:50

#産業廃棄物 の歴史は戦争の歴史‥http://t.co/vnN5zZVXZuhttp://t.co/uBQ9AIVYjG原発事故後はすべての建設資材の放射能汚染が酷くされる。http://t.co/expGM1dN0B#住友金属鉱山 #日向製錬所産廃問題 はその布石‥
01-15 17:20

沖縄に原発はなくても沖縄電力の関係から川内原発や玄海原発との接点が、#九州経済連合会http://t.co/HNlObNEBp4http://t.co/xNFvYI36Hqhttp://t.co/51y8ShNW4Mそこに絡む戦前からの産廃ムラ‥@FoxTwoThree
01-15 17:12

#日向製錬所産廃問題 の宮崎もです。FoxTwoThree">http://t.co/VfVDtkm0k3http://t.co/XjDZHiF6YY@FoxTwoThree 知らなかったとはいえ‥因果応報‥起こるべくして@劣化ウラン弾は日本の山口県とグアムで造られている辺野古も当然結び付いて…
01-15 17:04

RT @yobun_ogimi: RT@no_emission: 今回、(沖縄)県警に着任したのは加藤達也本部長です。加藤本部長は長崎県出身で、これまで宮崎県警の本部長、警察庁の外事課長などを歴任しています。 http://t.co/1fihgWL7PP
01-15 17:04

RT @FoxTwoThree: 知らなかったとはいえ‥因果応報‥起こるべくして‥(´`)⁈@ST0NES世間は今まだこれを信じる信じないの段階かもしれませんが、米軍の侵略戦争で使われる劣化ウラン弾は日本の山口県とグアムで造られているのです。http://t.co/ao8C
01-15 17:04

RT @GeorgeBowWow: 【拡散】これが14日深夜から行われた辺野古での警察による暴力行為です。許しがたい!!山本太郎議員までも強制排除された!!@ST0NES QT沖縄辺野古基地で警察が反対派住民らを次々に強制排除 http://t.co/RPubccrZ9a
01-15 16:55

RT @INTERCEPTOR_24: 辺野古は自衛隊がいただく。米軍は、まあどっちでもいいけどね、だろう。だから米軍に直接掛け合う民意の結集が必要。だから外務省防衛省が割って入って邪魔をする。不都合な真実を隠しているのは誰か。
01-15 16:54

RT @kamitori: RT @kikko_no_blog ベトナム戦争で枯葉剤を撒いて地獄を生み出したのも、イラク戦争で劣化ウラン弾を使って地獄を生み出したのも沖縄の基地から飛び立っていった米軍機だ。辺野古で何年も基地反対の座り込みを続けるオバァは言う。「沖縄を二度と『加…
01-15 16:54

RT @INTERCEPTOR_24: 日本政府の思惑が、米軍を出汁に使った自衛隊の肥大化。茨城空港も『百里基地の拡張』を民間滑走路の名目でゲットした。99もある無駄な地方空港新設も、ラジコン愛好家の巣窟が目的のはずはない。
01-15 16:54

RT @KENKOOKINAWA: 戦後、辺野古の基地の前を通る時「立ち止まるな、見るな、メモするな」だったと。「印がない倉庫が危ない」とも。 RT @CAPPAYA RT @honda_yumi :@hanayuu:「沖縄で墜落した米軍ヘリに劣化ウラン弾搭載の可能性」 htt…
01-15 16:54

RT @INTERCEPTOR_24: 海兵隊『キャンプ』は「ベース」ではなく、機動性が売り。グアムでもハワイでもいい。前線に常駐するバカ戦略は取らない。前線に歩を進める外交軍事の神経戦さえ演じられない。中東が敵なら沖縄は合理だが、中国を仮想敵にするなら沖縄はミサイル飽和攻撃の…
01-15 16:53

RT @Yuki_lesso: 田原さん、米軍が辺野古に移るのが賛成なら貴方も辺野古に移り住んで骨埋めなさいよ! 劣化ウラン弾試射によって核に汚染された鳥島だってあるんだよ!米軍が東京に移設なら全然OKだけど•••。
01-15 16:53

RT @INTERCEPTOR_24: 米軍は辺野古は要らない。欲しいのは自衛隊の方であって、日米密約の知られたくない不都合をアスファルトで覆い隠し、V路滑走路埋め立てでカネまでしゃぶる。オスプレイ配備でそのまま米軍から払い下げが自衛隊の肥大化。
01-15 16:53

RT @rekishinooni: 米国による9.11マッチポンプテロ。日米劣化ウラン弾は今もイラクの赤ちゃんに被曝遺伝子の影響を与えています。アメリカに加担する集団的自衛権には断固反対、沖縄辺野古を壊す日米地位協定は廃止するようアメリカ大使館に要請します。 http://t.…
01-15 16:53

RT @INTERCEPTOR_24: 辺野古を返すと日米のドス黒いモンが噴出する。だからこそ奪還が重要であり、日米関係の在り方を見直す契機になる。日本政府の隠蔽工作の尻馬に乗って、V路滑走路埋め立てで土建屋利権に与りたい連中が蠢き邪魔する。
01-15 16:53

RT @ompfarm: 既成事実の積み重ねが心を風化させる。。 QT @hitujinomura: 10年目にして日本政府が認めたのは辺野古の引替え? QT @ompfarm 何が日米同盟の深化だ!被爆容認の軍事支援。 QT @NahokoTakato: 劣化ウラン弾 政府、…
01-15 16:52

RT @INTERCEPTOR_24: 辺野古は、掘り返すとヤバイもんがたくさん埋まってるから超日米密約なんだろう。劣化ウラン弾が沖縄に山積みなのを認めたのは安倍晋三官房長官時代。トモダチ作戦の放射能汚染物資は辺野古のキャンプに運び込まれた。
01-15 16:52

RT @agencyboss: 名護市辺野古には米軍弾薬庫があるのをご存知だろうか。此処には海兵隊が派遣される際の備蓄弾薬が保管されており、アジア最大級の膨大な弾薬が此処にある。劣化ウラン弾はもとより、空対空ミサイル ATASやAIM-9なども含まれる。http://t.co/
01-15 16:52

RT @FoxTwoThree: 普天間基地の辺野古移設に拘るのは、辺野古弾薬庫にまだ巡航核ミサイル『 メースB 』が隠されているからというのは有名な話・・・山口県の三井化学岩国大竹工場には『 劣化ウラン弾 』の秘密工場・岩国基地の地下に核兵器があるとの指摘も http://t…
01-15 16:52

RT @vansox: "戦地での劣化ウラン弾の影響ばかりか、原子力発電所の汚染、#原発事故、原子炉崩壊などによるウラン、劣化ウランによる被曝はhttp://t.co/wh6wAlLCEmヒトがヒトとして生きる、あらゆる育みを破壊する。@ST0NEShttp://t.c
01-15 16:44

21世紀の戦争で使われる #劣化ウラン弾 は、どこの国で造られているのか?http://t.co/jhWZb4khAWおそろしい國に産まれちまったもんだな。われわれ現代日本人てヤツわ。今このまま10年後、20年後はどうなるのか?http://t.co/O0KkpdGZnY
01-15 16:42

RT @buick54aki: “@ST0NES: k2cyan もう止められないかもしれない。地元の学校給食も酷いですhttp://t.co/BOudPQcgFd。今のままだと戦争に導かれ、将来の日本は劣化ウラン弾の工場かも‥http://t.co/x245bkZ0Kd。それ…
01-15 16:38

世間は今まだこれを信じる信じないの段階かもしれませんが、米軍の侵略戦争で使われる劣化ウラン弾は日本の山口県とグアムで造られているのです。http://t.co/hl7LhJpidN辺野古も当然むすびついているので、その製造場所に拡張されるかもしれません。@nobuakiwt
01-15 16:37

RT @buick54aki: 三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だったhttp://t.co/vwJL9KkT6M関連先です。http://t.co/cnt7R24Shbほぼまちがいないですね。米軍と電力会社と核兵器製造は噂ではない@k2cyan 岩国の劣化…
01-15 16:37

RT @bonchan1: http://t.co/UfqQRJko岩国基地の地下に眠る核兵器。(1)原子爆弾72本(2)アイソトープ弾頭580個(3)炸裂弾頭330個。(2)(3)は三井化学大竹工場で生産。三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった。グァム島の米基地内の工…
01-15 16:36

RT @k2cyan: ■【劣化ウラン弾を製造しているのは、グアム島の米軍基地内と、岩国の三井化学大竹工場の二箇所だけであり、アメリカ本土には存在していない】 認めたくない日本の憂うべき現状 http://t.co/guKqT3Drte … …
01-15 16:36

RT @situryoutteiika: 三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった 二種類の工場が存在し、ここで造られた爆弾弾頭は全て、近くにある米軍の岩国基地に供給されているというのです。http://t.co/RFuXygkGWj
01-15 16:36

RT @nobuakiwt: @ST0NES @nhk_news 辺野古ボーリング調査再開へ準備作業開始。名護市辺野古沿岸部で埋め立てに向けた海底のボーリング調査が始まりました。住民が反対しています。確かに、日本にはプルトニウムも劣化ウランもありますよね。
01-15 16:36

RT @jboy660: “@GeorgeBowWow: 【拡散】これが14日深夜から行われた辺野古での警察による暴力行為です。許しがたい!!山本太郎議員までも強制排除された!!@ST0NES QT沖縄辺野古基地で警察が反対派住民らを次々に強制排除 http://t.co/x
01-15 16:24

.@nekofumfum ここですね。http://t.co/NzCczo3tP8維新の下地や民主の前原も。RTうわさレベルですが、石破議員や 某女性議員が 辺野古周辺(?) に家を購入とか。当然 値上がり見込んででしょう。他にもいそうです。@soudearunara
01-15 14:35

RT @FukushimaNPS: 原発事故の延長が軍国化 http://t.co/VX8Y5GdagM
01-15 14:25

NHKがスグ消しちまう記事なんかより重要なのが、ここだ。#原発事故の延長が軍国化。そこへ向ってるわけだ。nhk_news">http://t.co/z4qWDa5Mfq@nhk_news作業開始で官房長官@sugawitter「安全面に留意し粛々と」?http://t.co/uAvLdQon0d
01-15 14:24

RT @stingrayblack: #日米合同委員会 から出てくるものは政治家も把握してないのだろうな。知ってるのは官僚だけか。#歴史の真実を可視化しよう #主権回復 #密約#辺野古 内陸部にも「#軍施設」:#未公表米文書:機能強化された巨大基地 https://t.co
01-15 14:18

RT @mcas2187: 細かいこというけど、”翁長知事が当選するなど移設計画に反対する声が高まっていて、今回の調査再開の動きに対し反対派の反発が強まっています”って原因のすげ替えに見えるぞ。 @nhk_news
01-15 14:17

これで官僚の、おおまかな策略は視えてきた。http://t.co/BQmWypHOE5そして、まだその先もあるよな。日本の原発での軍用プルトニウムの生成、核廃棄物、劣化ウランと戦争で儲けたい連中には。@nhk_news 辺野古ボーリング調査再開へ準備作業開始#辺野古ゲート前
01-15 14:17

RT @hopi_domingo: けが人も出てるし、ニュースのタイトルも?”@nhk_news 作業開始で官房長官「安全面に留意し粛々と」 http://t.co/KsfmYfAcfw";「辺野古沖への移設は、おととしの仲井真前知事からの埋め立て承認を受けて、関係法令…
01-15 14:17

そういうことか。http://t.co/jbrFWKVDc4原発のない場所も汚染させ、原発事故からの逃げ場所も潰そうとしている官僚ども。re.だんだん視えてきた。誰のための沖縄なのか‥http://t.co/9QizLj5L7hhttp://t.co/eSCrtKlnD4
01-15 14:04

わかりやすい!@soudearunara 辺野古の問題は、日本の官僚組織が米国国防省が望む米軍基地のグァム移管に伴う沖縄撤退を潰し既得権益を守るためだけではなく、辺野古基地建設に伴い政府は意図的にフクシマの瓦礫を使った資材を使用し意図的に沖縄を放射能拡散させることを目論でいる…
01-15 14:01

RT @ats4u: …続)「沖縄は海兵隊にとって地理的に最善の位置」である。もし大きな戦争が起きるとすると、「中近東や欧州が舞台になるが、沖縄の海兵隊も米軍のアセッツとして考えられうる」とも伝えた。
01-15 13:57

RT @ats4u: 国防総省が海兵隊のカリフォルニア撤退が有効だとの分析結果を得ていたにもかかわらず、米政府は海兵隊の役割を日本側にこう説明した。「戦略的予備兵力」であり、「どこでも有事に対応するのに使用され、即時に適応できる」(続…
01-15 13:57

RT @ats4u: 日本側が海兵隊の機能、役割を正しく理解できていたかははなはだ疑わしい。公文書を発掘、分析した野添講師は、日米の交渉過程からそんな印象を強く持つ、と語っている。
01-15 13:57

RT @ats4u: こうした日本側の反応を見たショースミス駐日主席公使は、「日本側の海兵隊重視は日本に対する交渉上のテコになる」とワシントンに報告している。
01-15 13:57

RT @ats4u: 一方、日本はこうした動きを知っていたのかどうか、海兵隊引き留めに動く。同年7月、日米安全保障条約運用協議会が開かれた。防衛庁の久保卓也防衛局長が「アジアにおける機動戦力の必要性を踏まえると、米国の海兵隊は維持されるべきだ」と主張した。
01-15 13:57

RT @ats4u: 『辺野古移設は官僚のつくり噺!』『辺野古移設は官僚のつくり噺!』『辺野古移設は官僚のつくり噺!』『辺野古移設は官僚のつくり噺!』『辺野古移設は官僚のつくり噺!』!!!!!
01-15 13:56

RT @TOHRU_HIRANO: この画像がネット拡散してますよね沖縄基地問題「おい、おまえ、知事になったからって、いい気になってんじゃねーぞ、こら。基地に反対してる、お前とは会わねーよ。それとな沖縄振興予算300億円減らすぞ。わかったな」←凄いですよね。あべくん htt…
01-15 13:56

RT @mattokujira: 官僚のでっちはでっち上げが専門です!"@kamadogama: “@kwave526: BS-TBS報道部 沖縄県知事選スペシャル 自民・磯崎陽輔「(辺野古移設は)変更は無いと思います。粛々と進めて参ります」 http://t.co/5tvfV
01-15 13:56

RT @kamezuki: @yuusuke6312 国務省が辺野古での日本政府のデモ隊への暴力に苦言を呈しているそうです。軍産複合体+官僚の人権侵害に目を光らせているのに気付きました。国務省に意見送っています。最初は躊躇していたのですが、リスクを冒さなければ何も得られない。官…
01-15 13:53

RT @GeorgeBowWow: 日本国憲法はすでに死んでいる?しかしだからといって憲法改正〝自民党案では完全なる「改悪」〟を許すものでは絶対にありません。これは日本が日米地位協定に屈し、既に憲法をないがしろにしてきた異常な〝米国従属国家〟であることへの大問題提起です。htt…
01-15 13:50

【全国の校長先生へ】この内容は全国の小中学校の社会科の授業でも公表したほうがいいです。この国の何が悪なのか?そこが見えてくる。@GeorgeBowWow『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』矢部宏治・孫崎享 対談http://t.co/CCPmr74YgO
01-15 13:50

RT @aro_flashy: 日本国憲法には日米地位協定という上位法があり、その他の憲法違反行為がまかり通る国。それが日本。だからこの異常体制を変えなければならない。 http://t.co/bjhTF3OI0F
01-15 13:45

RT @hibikilla30: というわけで沖縄の米軍基地は日本が望もうが望むまいが縮小していく運命にあります。残念ながらアメリカから見れば辺野古か普天間かなんて問題じゃないんです。アーミテージあたりにへいこらするだけで米国の保守本流を踏まえたリアルな議論ができない日本の政…
01-15 13:42

米国相手に「一生懸命やった」というポーズを示すために政府は沖縄の保守政治家に圧力をかけているhttp://t.co/WucW03z0C1「など」とは何だよ。人間が住んでる場所なんだよ。テメェ様本位な流行り廃りのフレーズで片付けるなよ。石破茂@shigeruishiba沖縄など?
01-15 13:39

抜粋;普天間飛行場の辺野古移設は実現可能性がない。そのことを誰よりもよくわかっているのが外務官僚と日米安保族の政治家だ…http://t.co/07KmZSL0Kdあんたも政治家?格好だけ?石破茂@shigeruishiba沖縄など?http://t.co/0xGuuK6aBm
01-15 13:36

RT @77springfeeld: アメリカ議会は 辺野古の環境アクセス 希少動物保護 地元の民主主義を示せば 必ず動く 邪魔をするのは日本政府と外務、防衛を中心とする官僚だ!
01-15 13:27

RT @hanafusakeiji: 福島の「双葉町・大熊町」は本当に「最終処分場を受け入れたの?」中曽根康弘の「反対するものは金で頬を叩けばよい!」と金を懐にした原発立地の町が「再び金で最終処分場」を受け入れるというのか!その反面「辺野古移転反対を表明した沖縄」への締め付…
01-15 13:26

RT @miekotan: 権力による丸腰市民、国民への暴力。これが将来の日本の姿じゃないのか?原発でも何でも、政府に反対するとこうなると言うことだ。こんなのは民主主義国家でも先進国でもない。単なる後進国の独裁政治だ!こういうことを政府や官僚、米国は望んでいるのか。ふざけるな!…
01-15 13:24

RT @soudearunara: 辺野古の問題は、日本の官僚組織が米国国防省が望む米軍基地のグァム移管に伴う沖縄撤退を潰し既得権益を守るためだけではなく、辺野古基地建設に伴い政府は意図的にフクシマの瓦礫を使った資材を使用し意図的に沖縄を放射能拡散させることを目論でいると聞いて…
01-15 13:23

RT @tachibana1967: はっきりしたことは、この国の官僚と自民党が作りたい国は民主主義国家ではない、という事。"@adisomak: 辺野古のゲート前。凄まじい光景。民主主義なんて機能してない社会の姿。 http://t.co/brOMod94oC";
01-15 13:21

RT @gonoi: 浮桟橋を再設置 辺野古新基地 民意無視し強行(琉球新報):米軍ゲート前では未明から100人超の県民らが抗議集会や座り込みを行い県警と衝突。80代女性が転倒して頭部を強打し救急車で病院に搬送。http://t.co/riZkbK7CHW http://t.c
01-15 13:13

RT @agrinews_watch: 【琉球新報電子号外】浮桟橋を再設置 辺野古新基地 民意無視し強行http://t.co/7ojw0RxMks
01-15 13:12

RT @cyoki: “@ryukyushimpo沖縄予算3340億円政府が決定 辺野古経費は倍増 http://t.co/73DUDHMiOI”倍増👊👊👊
01-15 13:11

RT @oscarexpress: TL見ると辺野古新基地の現場は「安倍が警備強化のため大阪府警投入を決断」「桟橋とオイルフェンスに抗議するカヌー隊18名拘束」・・・。マジかよ!?
01-15 13:06

RT @GeorgeBowWow: そうです。警察が暴力行為をしたのです。@nob_horie 辺野古新基地:資材搬入に市民ら激しい抗議 けが人も | 沖縄タイムス http://t.co/9Xzy81RSPj …これは暴行ちゃうんか?>80代の女性が機動隊から排除される…
01-15 13:06

RT @Thoton: Woman rushed to hospital. #Henoko anti-US base protest 辺野古新基地 市民ら激しい抗議 女性が機動隊から排除される際に頭を打ち病院搬送 http://t.co/pQ87IgJCZ6 http://t.…
01-15 13:05

@tokaiama 略したのは、これです。http://t.co/8BkkIqdtnm
01-15 13:04

単に地震ではなく、火山活動に伴う陸海空の異常だとおもいます。御嶽山の噴火前に似ていて。全国的に注意ですが、やはり吾妻山が心配。次の噴火は‥略。@tokaiama年末から異常な電磁波ブロッキング現象が頻発していたが、今、M7級前兆体感 緊迫した耳鳴りこれは来ますね 東北日本海?
01-15 13:03

RT @miekotan: 辺野古への奇襲はいつも夜中だな。やってる方もよほど悪いことをやっていると思っているんだろうな。やましすぎるから夜中なんだろ。ね。しかも、各テレビ局の1時間枠のテレビ番組が終了する頃を狙ってね。ゲート前の皆さん。怪我のないように。
01-15 12:59

RT @JohnnyHikitez: ゲート前をオキュパイして搬入を阻止~沖縄・辺野古現地レポート http://t.co/DSMru2QxVC via @lnjnow
01-15 12:59

RT @sakenomionji: 「辺野古」で検索しても、見事に何も出てこない。面会拒否や予算減額のニュースばかり。ゲート前で何が起こったかツイ見てる人しか知らないという事か。奢られたメシに小判でも仕込んで有ったかな。 #時事通信 #読売新聞 #産経新聞 #nhk
01-15 12:58

RT @cats_mam: ★★★★★‼@nissie_loud:★もはや、「弾圧」ですらない。海でも陸でも、市民が一方的に「国」から暴力を振るわれている。■浮桟橋設置作業を開始 辺野古 ゲート前では市民、警察官にらみ合い:琉球新報 http://t.co/OZ
01-15 12:57

RT @aranciayw: 米軍人家族が基地の外に住むと22万円の補助が出る、光熱費は5万円の補助。余ればポケットマネー。これも我々の税金! / @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/2vEB26X4ux | 10:52経過
01-15 12:54

RT @kazmin_citron: 基地外基地問題についてお話しする人。米兵はなぜ基地の外に住みたがるか。基地の外に住むと家賃光熱費の補助が出る。余ったお金は本人のポケットに入る。小遣い稼ぎ。 / @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/18kBO4dB
01-15 12:54

RT @GeorgeBowWow: 【海猿は去れ!!!】「立ち入り禁止区域に進入しているとして午前10時半現在、約20人が海上保安庁のゴムボートに確保され、現場は緊迫している。」浮桟橋設置作業を開始 辺野古 ゲート前では市民、警察官にらみ合い - 琉球新報 - http://…
01-15 12:54

RT @yamaguchi_izumi: 辺野古ゲート前。前回、来たときまであったテントが、いまはない。 http://t.co/iC261HlpNo
01-15 12:53

RT @noopy159: 1人でも多く辺野古ゲート前に行こう!とにかく行こう!
01-15 12:51

RT @emikojugon: ゲート前へ!ライブ映像といま全国からできる電話連絡先一覧 http://t.co/VrRgn6vm6g辺野古・キャンプシュワブゲート前、弾圧が続いています!抗議の声を!
01-15 10:59

RT @peacesarada: ここは沖縄でも北部の東海岸なので、とても不便。那覇の県庁前から島ぐるみ会議がバスを出します。朝10時しゅっぱつでお昼には到着かな? / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/1GIKJcz6SB | 08:15経過
01-15 10:52

RT @cnvvlty: 名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブのゲート前の抗議行動参加者数を「約40人」と伝える報道があるが・・・全体で100人を超えていたのは間違いないのに、なぜ?? 座り込んだ人数だけ拾ったのだろうか? う〜ん・・・
01-15 10:52

RT @peacesarada: 辺野古の海ではカヌーチーム「辺野古ブルー」18人全員拘束されたそうです。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/1GIKJcz6SB | 03:07経過
01-15 10:49

RT @xciroxjp: 沢田研二「僕は国政選挙に打って出る力なんてありません、僕は只のジュリーです(笑)明日にも地震が有るかもしれない…こんな国に原発が山程あるんです。これを何とかしないと…山本太郎を心より応援したい!」(#IWJ_TOKYO1 live at http:/…
01-15 10:47

RT @BARANEKO: 辺野古 昨 深夜(冨田きよむ @KiyomuTomita さんの アップした画像) http://t.co/xt9C6y5YnT
01-15 10:46

とりかえしつかない事故を起した@TEPCO_Nuclear原子力発電所を建てるときも大勢の住民が反対。そこに機動隊を入れた日本政府。沢田研二さんが歌ってる。http://t.co/lanfw50O1L同じことが繰り返されてる。いま沖縄で。#辺野古ゲート前。@AbeShinzo
01-15 10:46

RT @vansox: むかし 海辺の小さな寂れかけた村に東電が来て 原発速く作りたいと国の肝入り工事は 直ぐに道路を通し海岸や丘を削って反対意見は軽んじ機動隊投入http://t.co/NkkLfU35pg『一握り人の罪』 作詞/沢田研二 作曲/大山泰輝 2014…
01-15 10:39

RT @kazmin_citron: いったんつくらせてしまえば、耐用年数200年の基地。とんでもない! / @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/EHvT9XhOhx
01-15 10:38

Get Up, Stand Up! http://t.co/VMdjoVJDqZ The @RollingStones    ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶    one more! http://t.co/W4oHNJbAZ9Playing For Change
01-15 10:35

RT @Blubdha: astonishing to see elderly Japanese people wearing guy fawkes masks here @BiancaJagger @ST0NES @Thoton @yamamototaro0
01-15 10:22

RT @takagi_toshi: 政府、警察庁からの直接の指示でしょう。沖縄県警単独の判断ではできニアだろう。 / #辺野古 #沖縄 キャス http://t.co/qWIk70lL8c
01-15 10:15

RT @EZLN_Marcos: 沖縄県警には見えない。何処から来た!RT @adisomak: ヒロジさん「警察庁の沖縄支部になってはならない!沖縄県警でしょう!どうか勇気を持って県民の側に立つことを望みます」 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://…
01-15 10:15

http://t.co/eSCrtKlnD4(夜中の0時から中継フォローやってて、もうケツがいたいです。沖縄に派遣されてる迷惑なおまわりさん、はやく帰ってください)@NPA_KOHOhttp://t.co/N8rY2JHTy3だんだん視えてきたな。誰のための沖縄なのか‥。
01-15 10:13

RT @GeorgeBowWow: 【強制排除の指示系統: 沖縄県警←警察庁←菅官房長官兼沖縄担当相 間違ってる?】県警、市民を強制排除辺野古ゲート前〝ごぼう抜き〟真夜中に怒号、騒然市民ら抵抗「暴力やめろ」琉球新報 2015.1.15 http://t.co/8GM
01-15 10:10

RT @chicago_b: ◆公道に三角鉄板を置く道路占有許可証を出した警察にも抗議を 沖縄防衛局098-921-8131 名護警察署0980-52-0110 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/AUTSz15Bus | 40:21経過
01-15 10:01

RT @chiektumk: 辺野古シュワブゲート前の 殺人鉄板はこれ! この上で 24時間体制で 座り込みを実施しています。一人に負担が起きないように、沢山の人数で 交代しながら ゲート前を守りたい!皆様の参加よろしくお願いします!小さな椅子など必要です http://…
01-15 09:59

RT @hanaaya19: 他の国会議員は何をやっている?こんな時こそ体張ってよ。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Xli9Lt6RkR | 38:26経過
01-15 09:58

#辺野古ゲート前 にベトナムのテレビ局が来ている?鳩山由紀夫、あんたの要請か?ベトナムに原発営業したよしみで?@hatoyamayukiohttp://t.co/KzEFZ9QrBnhttp://t.co/C3IZWntATOhttp://t.co/DsflE1EYxM
01-15 09:53

RT @sazamaru: ベトナムのTVの取材を受けた太郎さん。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/0pdvru12WA | 28:55経過
01-15 09:49

RT @ajidonjin: 大阪府警、福岡県警、沖縄県警の機動隊総勢300人数で排除の弾圧だそう / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/IU2eLQnd0z | 26:23経過
01-15 09:47

RT @hanaaya19: このな政府しか持ていないことが市民として情けない / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Xli9Lt6RkR | 03:42経過
01-15 09:43

RT @erihiru: ここで起きてる事は、これから、日本のどこでも起こりうるってこと。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/oK2kfSr0OS | 06:41経過
01-15 09:42

RT @hirocomhiro: 安倍は中東へ逃げるな!明日~http://t.co/FlpHB8knVy / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/jYuWy41RKi
01-15 09:42

なんだよ。前原と同様、竹中パソナつながりが官房長官なのかよhttp://t.co/RICRWtnUZu。だっせーの選ぶのいるんだな。クソな官僚支配下で。菅義偉@sugawitter 沖縄県知事選:菅官房長官「辺野古移設を粛々と進めたい?http://t.co/7X7F14QnvY
01-15 09:37

RT @nyantomah: ★【パソナグループ福利厚生施設『仁風林』に出入りしていた人物リスト①】「安倍晋三首相、菅義偉官房長官、田村憲久厚労相、下村博文文科相、林芳正農水相、甘利明経済再生担当相、小野寺五典防衛相、新藤義孝総務相、森喜朗元首相、福田康夫元首相、前原誠司・民主…
01-15 09:37

RT @t1o4: 【拡散】菅官房長官が語った「辺野古移設は淡々と進める」機動隊が公権力の圧力で住民排除を実行中 RT @yamamototaro0: 密着映像 配信中! ( 辺野古ゲート前 http://t.co/wNfz6qlxk6 ) #辺野古ゲート前
01-15 09:37

RT @TamotsuIwaki: アメリカの基地のことなのに、なぜこの現場にアメリカ人が一人もいなくて、日本人どうしでこんなにひどくもめなきゃいけないのか。本当に深刻な問題。 RT @KazuhiroSoda: 辺野古ゲート前が緊迫している。中継。→http://t.co/8
01-15 09:23

RT @IWJ_sokuhou: 【速報!】★記事UP 1/15 知事不在を狙った深夜の強行搬入! 民意を踏みにじられ続ける沖縄・辺野古でまたも機動隊が市民らを排除! http://t.co/AVNzj3RPnt 「何がなんでも基地を作らせようとする人がいるなら、独裁者、暴君」…
01-15 09:20

RT @IWJ_okinawa1: #辺野古 ゲート前なま。 http://t.co/9vjXfIiIGc #沖縄
01-15 09:20

RT @watokota: 「沖縄は日本じゃないのか。テレビや大新聞は、なぜ、この安倍政権の横暴を日本と世界に発信しないのか。安倍政権を打倒しよう!【抗議市民と警察 衝突 未明のゲート前辺野古 沖縄タイムズ】」 http://t.co/3AMGsafYPS
01-15 09:13

@BiancaJagger thank you Retweet!Detailed:http://t.co/eSCrtKlnD4Sorry JP word.@Thoton @yamamototaro0 #辺野古ゲート前 #Okinawa #Japan 2015 Jan15th
01-15 09:09

RT @GeorgeBowWow: 指示しているのは警察庁だ!!【参考】都道府県公安委員会ではなく警察庁が都道府県警察への指揮命令権を有するhttp://t.co/ykxwgabzVM.. / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Aq5Mbf0
01-15 09:02

RT @GeorgeBowWow: 超異常事態。昨夜11時頃から警察が市民、山本太郎を強制排除。けが人が何人も出ているのに今8:55amは歩道に市民を軟禁中。あり得ない!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Aq5Mbf0FKO | 0…
01-15 08:59

こっそり辺野古の土地を購入していた政界9人下地幹朗石破茂高市早苗前原誠司 等‥公安当局と防衛庁調査が秘密裏に調べた結果。巧妙に表に名前が出ないよう‥業者を何名もかませてるらしい。http://t.co/7ngutjkz2R備考http://t.co/xvBbLS7N1S
01-15 08:58

RT @kingo999: NHKは生中継しろ!辺野古ゲート前http://t.co/WZsEpF6ZnD@nhk_news
01-15 08:52

RT @Thoton: .@BiancaJagger Thanks so much for the RT! @ST0NES @yamamototaro0
01-15 08:52

RT @tousekitetsu: .@chang__air @ST0NES 改めてお早うございます。QT【速報】沖縄辺野古基地で警察が反対派住民らを次々に強制排除 http://t.co/qPVbnrnr8v
01-15 08:51

RT @EZLN_Marcos: 「時間稼ぎしても無駄だよ?サングラスのお兄さん」 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/fTIy9hfRGy )
01-15 08:51

マスクは公安のトレードマーク!http://t.co/NrIvZ21h3Hそして国土交通省、公明党とも密接な機関。そうなると、今回の、#辺野古ゲート前 警官・機動隊の導入は、民主党の前原の背後関係も関ってる可能性がある。派遣会社の関係なら、三菱とパソナ・アウトソーシングか。
01-15 08:51

RT @EZLN_Marcos: サングラスマスク帽が歩道での挑発、公安か? ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/fTIy9hfRGy )
01-15 08:46

RT @kero_jiji: ここ数時間に及ぶ人々への軟禁行為についての説明を求めるー山本太郎 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/DP1zbd63fD )
01-15 08:42

RT @Thoton: 国会・地方議員、支援者、まともな活動家、ジャーナリスト、支持者その他で、山本太郎を守っていかないと。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/VWtpVmAOc3 | 01:21経過
01-15 08:41

RT @n_yu_ka: 責任者らしき人たちは帽子にマスクにサングラスで顔をがっちりガード。卑怯。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/7mrFt7pQTm )
01-15 08:40

RT @chicago_b: ♥ジュゴンの海を守ろう! ◆辺野古移設 中止を! ◆海外識者29人が声明 ◆普天間即時返還を要求! ♥海外著名人29人 !? http://t.co/saPwIxnwBK / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Z
01-15 08:39

RT @mimipinpi: 辺野古ゲート前の警備にあたっているのが派遣社員ならば、その後の流れがどうなろうと、権力側は逃げ切れる。全ての責任を、派遣社員と市民に押し付ける。そういうシナリオも想定できる。@hanayuu植民地では、現地民の兵士が、自国民に銃口を向けるのが基本。
01-15 08:38

RT @hanayuu: 辺野古のゲート前で警備しているのは、地元の派遣社員との情報。福島原発で下請け孫請けの人が懸命の作業を続けているのと似たパターン→ https://t.co/OND76G5a3b
01-15 08:36

RT @chang__air: 警察の顔写真、映像、証拠残しましょう。「世間に対して見せたくないのはわかりますよ、みなさんの恥になる」いや、恥どころか警察の犯罪でしょう / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kK8OMTWpLE | 16:3…
01-15 08:35

RT @tammy0626: 弁護団からの支持あり。しっかりとした証拠写真を撮るようにと。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/0sqRCwvYyp | 17:09経過
01-15 08:34

.@BiancaJaggerRT@Thoton BREAKING:Confrontation between residents & Okinawa police near U.S Camp Schwab @yamamototaro0 http://t.co/eMMTN8RvP1
01-15 08:33

RT @tousekitetsu: “@Thoton: BREAKING: Confrontation between residents & Okinawa police near U.S Camp Schwab / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http:/…
01-15 08:28

RT @NOEL_724: 沖縄県警察 〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目2-2 098-862-0110 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/jsBDLTbcGm | 07:47経過
01-15 08:00

@GeorgeBowWow こちらこそ!そして、@yamamototaro0 さんの行動のおかげです。RT ありがとうございます#辺野古ゲート前 2015年1月15日http://t.co/gu1MsQthpA@onagatakeshi102 @ryukyushimpo
01-15 08:00

RT @GeorgeBowWow: ありがとうございます@ST0NES: #沖縄 の #辺野古ゲート前 2015年1月15日まとめました。http://t.co/R7tqO4NKvd沖縄県民だけの問題ではない!日本人全員、その存亡に関わる!@onagatakeshi102
01-15 07:57

”@maatann0919 沖縄の警察は所属も名前も言えず手帳も見せない。/@yamamototaro0 #辺野古ゲート前”その理由です。http://t.co/RT5B4j9RvYhttp://t.co/XjDZHiF6YYhttp://t.co/zNzLhOAbxW
01-15 07:57

RT @momoji05: 怪我人でたの?84歳の方? ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/4VrSJZO8h6 )
01-15 07:53

RT @takagi_toshi: 県警本部のキャリア組はすべて本土出身者。沖縄出身者は一人もいない。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/QO6q6ruPVE | 50:48経過
01-15 07:53

RT @Yasu_3333: 人殺しの基地を作られるのは、嫌なんです / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/yD0lcvFdn7 | 09:16経過
01-15 07:51

RT @tammy0626: 太郎議員は警察による市民の不当逮捕者が出ないための見守りです。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/7DP6cOT2um | 08:05経過
01-15 07:49

RT @sitesirius: #翁長 #沖縄 県知事 @onagatakeshi102 に届いている? #JeSuisHENOKO #HENOKO #OKINAWA / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/xhT0bf1vsY | 09:06…
01-15 07:49

RT @niigatamama: 14日午後11:40ごろ、名護市辺野古のキャンプシュワブのゲート前には、6台の大型車両で約150人の機動隊員が続々と到着、住民らともみ合いに。15日午前1:20分ごろには付近の道路が機動隊によって封鎖、重機や大型トラックが次々と基地の中に。政府…
01-15 07:48

RT @niigatamama: 辺野古新基地「反対」で機動隊と住民ら深夜に衝突。沖縄県名護市辺野古のアメリカ軍キャンプシュワブ前では、14日夜遅くから15日未明にかけて、基地建設に反対する住民らと機動隊とがもみ合いになり、緊迫した状態 http://t.co/6BSK5z6z
01-15 07:48

RT @kazmin_citron: 翁長さんはまだ東京だと思いますよ。知事のいぬまにこれ。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/B9WucF29ad )
01-15 07:47

RT @sitesirius: 知事、早く! #JeSuisHENOKO #HENOKO #OKINAWA / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/xhT0bf1vsY | 04:36経過
01-15 07:46

RT @suzupap: ここは、那覇から二時間ぐらいかかるよね、車でも ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kz6OCs0jMM )
01-15 07:46

RT @Thoton: もめてる。朝っぱらから。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/7nzslPBjiz | 03:25経過
01-15 07:45

RT @OosakanoOtusan: 2時間前ぐらいから、ツイターがおかしい!「ただいま、ツイートが取得出来ません。」の、表示ばかりが!仲間が「辺野古のゲート前」で闘っている!写真もTwiされているがスマホには画像が映らない!変だ! 変だ!意図的に操作されている気配…
01-15 07:19

RT @chikara69: RT@chika_sara: 基地に原発に反対していた、有名人、文化人とか、来いよ! ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/CrxHtcaw9V )
01-15 07:18

RT @kyasuming: TV、辺野古ゲート前のこと取り上げてるニュースないのか
01-15 07:16

RT @naokonagata: ゲート前集結へのお願い。本日14日22時、機動隊辺野古に集合。15日にも工事か!? http://t.co/4SL1nHEcrS
01-15 07:15

.@GeorgeBowWow おはようございます!#沖縄 の #辺野古ゲート前 2015年1月15日まとめました。http://t.co/eSCrtKlnD4沖縄県民だけの問題ではない!日本人全員、その存亡に関わる!@onagatakeshi102 @ryukyushimpo
01-15 07:13

やっぱ野田も安倍もグルじゃん!http://t.co/Tx3W3O0jtN官僚の傀儡@NODAYOSHI55、三菱の国賊@AbeShinzohttp://t.co/iOxe8Rhr1Shttp://t.co/m3SfiVZR4Nhttp://t.co/mXnzB2s6H7
01-15 06:29

RT @xciroxjp: 安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった 日刊ゲンダイhttp://t.co/m39DL5jjJV「民主党の中でも、野田や前原は、安倍と根っこは一緒。野田は自民圧勝‥最悪の結果を招いた戦犯。国民の期待を裏切った http://…
01-15 06:23

RT @take35c: 『よど号ハイジャック犯と親しい前原誠司。北朝鮮に厳しく韓国に優しい安倍晋三。その理由とは。』%0d%0a⇒ http://t.co/QnxxUf1TiN
01-15 06:22

RT @netplan3: @sugawitter 然も、里見は前原誠司ちょんとも繋がっていた。>>http://t.co/BxvUieUlluだから、安倍ちょんと民主ちょんの在日ちょんパチンコ政治献金合戦だったのだ。
01-15 06:19

QT @kikko_no_blog 民主党政権下で前原誠司が在日韓国人から寄付が発覚した時、@AbeShinzo安倍晋三は厳しく批判して前原を辞任させた。それなのに宮沢洋一経産相が韓国人株式50%以上を保有しているパチンコ企業から多額の献金を受けていたことが発覚したのに留任させた
01-15 06:19

RT @netplan3: @AbeShinzo 「安倍首相は4分の1しか日本人の血の入ってない朝鮮人だよ」「菅直人と江田五月は親が北朝鮮人」「マルハン逝ったー!!ざまあ!ざまあ!」
01-15 06:19

RT @chicago_v: ★安倍晋三は米ネオコンのアヤツリ人形 !?◆松下政経塾出身の政治家<民主・野田・前原・他>も同根 !?http://t.co/8mJDH1RMgt@chateaux1000 キャスhttp://t.co/WCiCiyvWnE
01-15 06:18

RT @pat052: 安倍のお友達前原誠司もそう。自民党が放ったくさ(忍者)ではないのかと常に思ってます。@Sjunic @tokaiama 長島昭久が民主に居る理由がわからん 民主党代表選細野豪志の推薦人、長島昭久氏安倍晋三、百田尚樹と仲良く会食。http://t.co/W
01-15 06:18

RT @0813kattan1211: こっそり辺野古の土地を購入していた『政界9人』下地幹朗石破茂高市早苗前原誠司 等々 公安当局と防衛庁調査が秘密裏に調べた結果。巧妙に表に名前が出ないように間に業者を何名もかませてるらしい。http://t.co/Xx4XNyOF
01-15 06:02

RT @revjunjihiguchi: こっそり辺野古を買っていた「政界9人」とは一体誰なのか?(杉並からの情報発信です) 山狸 http://t.co/cJ0uOKl6zZ
01-15 06:01

RT @GeorgeBowWow: 「米国防総省は報告書で普天間代替施設について「運用年数は40年、耐用年数は200年の施設として設計されるべきだ」と記している。」<社説>辺野古・安倍発言 負担軽減 本気なら県外を - 琉球新報 - http://t.co/zYjZB1vVd3
01-15 05:59

RT @mcas2187: http://t.co/GyiKz8K4zj 海兵隊は第7艦隊も守ってる。あの時に日米安保やめるか約束しちゃったんだからその分払うか決めるべきだったのに両方とも拒否した。辺野古の負担額で米側が横暴だって言うと、本土移設なんてもともと無理だったと言う話…
01-15 05:59

RT @mcas2187: http://t.co/HnLzjwenez 民主党政権のときにアメリカが、沖縄も嫌がっているのだからさっさと払ってくれよって言ったとき、日米安保の継続は望みながら費用を出すのに、メディアにうまくのせられて猛反対したよね。あの時にみんなで辺野古の滑走…
01-15 05:59

RT @mcas2187: 辺野古の費用は日本側の全額負担。理由はグアムに移転する米軍に引き続き日本を守ってもらいたいなら日本も負担して、守ってもらいたくないなら無料って条件で、守ってほしいって日本政府が言ったのに完済しなかったから、グアム移転ができなくなる恐れが出てそれに備え…
01-15 05:59

RT @Bu_uuu: 安倍晋三首相は「原発再稼働を進める」と明言。米軍普天間飛行場の辺野古移設も「日米合意に従い全力で取り組む」と推進する考えを示し、既成事実化する。 http://t.co/mPDGfAHhD6
01-15 05:59

RT @irukatodouro: 辺野古新基地建設反対 抗議船 船長 染谷正圀さんが亡くなってしまった http://t.co/w0aY2BXbEP
01-15 05:56

RT @kwave526: 小沢一郎 「辺野古へ移設することは沖縄県民にとり、また国にとって何のプラスにもなりません。むしろ、こうした強引な手法は、日本と国民のために大きな汚点を残すことになるだけです。‥あんなきれいな海を埋め立てるなどもってのほかです。」 http://t.c
01-15 05:55

RT @andreasdiego: 「米軍三沢基地第432戦術戦闘航空団の組織図には、NUCLEAR MUNITIONS MAINTとある。三沢基地報道部は、否定も肯定もしない、とのこと。1981年沖縄駐留の海兵隊・辺野古弾薬庫 の核… Read more at http:/…
01-15 05:54

RT @GeorgeBowWow: 【海兵隊のグアム移設は決定している。つまり海兵隊の沖縄駐留は不要となったのだから辺野古はいらない。もちろん普天間も閉鎖できる。県外へ移設する必要もない。】<社説>辺野古・安倍発言 負担軽減 本気なら県外を - 琉球新報 - http://t…
01-15 05:53

RT @Jitoh: どうして辺野古なのか理解できますね。"こっそり辺野古の土地を購入していた『政界9人』 下地幹朗 石破茂 高市早苗 前原誠司.. 公安当局と防衛庁調査が秘密裏に調べた結果。巧妙に表に名前が出ないように間に業者を何名もかませてるらしいhttp://t.co/D
01-15 05:52

RT @tubupoko: こっそり辺野古を買っていた「政界9人」とは一体誰なのか?(杉並からの情報発信です) http://t.co/f150NkGG ←公安のリーク情報。「本人の名前が表に出ないよう巧妙にカムフラージュされています」(公安関係者)」と書いてある。だとすれば、…
01-15 05:51

RT @adisomak: 殺人鉄板の上に寝転んで抵抗してる。殺人鉄板をご存じない方のために参考画像です。しっかりした靴でないと上を歩くのにも痛いそうです。 http://t.co/nuUE4FOW1j
01-15 05:48

RT @nobaseokinawa: 【シュワブゲート前】機動隊の壁を越えたらアルソック隊の壁。「自分たちが何をしでかしてるか分かってるのか?!」市民の泣き叫び、怒号が飛び交う。 http://t.co/vbJeSEBqBe
01-15 05:47

RT @primitive_root: "@adisomak: 辺野古のゲート前。凄まじい光景。民主主義なんて機能してない社会の姿。 http://t.co/TFOr9C98DV"; 自民党政権がどんどん中国っぽくなってくな
01-15 05:47

RT @nobaseokinawa: 【キャンプシュワブゲート前】アルソック隊に護らせる警察隊 http://t.co/ZH4CzrC1Bw
01-15 05:47

ざけんなーっ!Twitterに不具合が発生しています現在、Twitterに不具合が発生しているため、データの取得に失敗しました。しばらく時間を置いてから、再試行してください。http://t.co/l4dPdoC6k9http://t.co/pndTJuZ5VN
01-15 05:41

RT @GeorgeBowWow: 【本土の皆さんは実感がないと思いますが、沖縄に住めばわかります。日本は未だに米軍の占領下にあります。時々涙が出ます。F15やオスプレイが大爆音で頭上を低空飛行で通り過ぎる時に】日本国憲法の上に日米地位協定がある。それが日本。 http://t…
01-15 05:38

RT @chicago_b: ◆翁長知事イジメで辺野古移転強行!自民党政権が米国の沖縄撤退提案を拒否していた ★リテラ http://t.co/HaRdbDdFHF / @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/zR1pknUIf5
01-15 05:38

RT @GeorgeBowWow: いいえ。普天間も辺野古もいらなくなりました。海兵隊はグアムへ移転する事が決定しました。米議会で予算も可決されました。日本政府が、辺野古は作るし思いやり予算も出すからいてくれと言うのに建前で乗っているだけです。本当は不要です。@yurusanj
01-15 05:37

RT @GeorgeBowWow: いえ。今は日本本土にも不要です。抑止力の無い海兵隊はグアム、ハワイへ引き上げます。日本にいる必要はありません。@qpchan6: アメリカの狙いは、海兵隊本土移転移転?本土全面的に基地展開か?@GeorgeBowWow: http://t.c
01-15 05:37

RT @qzv00507: 沖縄県警TOPは、深夜からこの横暴な対応を記者会見する責任があると思う / @okinawaot 辺野古ゲート前 http://t.co/PJOfagrIjx
01-15 05:33

RT @o_sh: その通りだ。 RT @redzingerr: これは辺野古だけの問題ではない。国によるこの行為が許されるなら、いつ私たちの身に同じことが起こってもおかしくない。 (辺野古ゲート前 http://t.co/13BoYdNnKz )
01-15 05:33

RT @Thoton: #Okinawa protesters clash with #Japan cops overnight at U.S. Camp Schwab 抗議市民と警察 衝突 未明のゲート前辺野古 http://t.co/Klj6CoijK3 http://t.…
01-15 05:32

RT @yoc_chyy: RT @Thoton: 沖縄県警、ヒドイね。暴力やめなさい。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/bjrMihnB0s | 02:30経過
01-15 05:30

RT @shirobunnychan: なんで辺野古のことはヤフーやMSNでも全然ニュースになってないの?こんなに大事なのに。首相から圧力かかってる?
01-15 05:28

RT @magicalmako: 全世界の公開しましょう 写真ビデオメッセ 全て日本政府の恥を晒そう / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9mTgfJxGCy | 30:59経過
01-15 03:36

RT @PObean: RT Abe's democracy is to ignore a result of Okinawan election. / 辺野古ゲート前 | 1:05:04経過 charrpei: Abe's democracy i... http://t.co
01-15 03:35

RT @ompfarm: 夜討ちのゲート搬入を強行する事自体、追い詰められているのは政府の方だ。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/HyeyrrDRNZ | 23:48経過
01-15 03:31

鳩山由紀夫さん、今からオマエもスグ行けよ。#辺野古ゲート前。@hatoyamayukiohttp://t.co/Wdqq5i9bhWhttp://t.co/gnG4tp13XLhttp://t.co/H1CkTKd4O7http://t.co/qiHzxaiNjN
01-15 03:28

RT @waruikame: 現地は150人を超えているそうです。本当にお疲れ様です。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/mEmPhUbTmX | 16:29経過
01-15 03:19

RT @ompfarm: 山本太郎議員の言うとおり、一体何人の国会議員が辺野古にやってくる気があるんだろうか? / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/HyeyrrDRNZ | 15:42経過
01-15 03:18

RT @kazmin_citron: 888888RT @waruikame 山本太郎さん「国会議員20人ぐらい連れてこやなあかんなと思いました。」 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/rSBnWwTre8 | 14:50経過
01-15 03:18

RT @ompfarm: 沖縄タイムスさん、しっかり! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/HyeyrrDRNZ | 12:51経過
01-15 03:16

起きろ!報道陣!帰れ!警察、機動隊!@magicalmako 騒げネット国民!!! /@yamamototaro0 #辺野古ゲート前http://t.co/Pq8hvrGcg5http://t.co/pndTJuZ5VN
01-15 03:16

RT @ORIGEN_KIRAKU: 幅25m。長さ300mの仮設桟橋などあり得ないとの質問に、業者は「防衛省局がそう言っているから」と / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/4ExhKZjTpU | 05:28経過
01-15 03:09

RT @BARANEKO: 辺野古 キャンプ・シュワブ ゲート前の今 15日2時50分ころ(YUTAKA @yutakatheblues  https://t.co/lPKeJ5IPX2http://t.co/wXGLO6h5Ha
01-15 03:09

RT @yukankmr: 仮設桟橋について:かなり埋め立てることになる、幅25m×300メートルらしい / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/YLalS8QBMN | 04:36経過
01-15 03:08

RT @yamamototaro0: 密着映像 配信中! ( 辺野古ゲート前 http://t.co/vynVrvRWPD )
01-15 03:04

RT @yamadatarou4: 辺野古ゲートで頑張った市民の方々へ。:いいですか、これは戦いです。本土にいる、私も、民主主義が、権力によって、何の法的根拠もないまま蹂躙され、陵辱されたのを、目撃しました。名護署(?)に被害届を集団で提出しましょう。根拠条文は、刑法第195条…
01-15 03:03

キャンプ・瑞慶覧:1955年7月19日未明、数台のトラックに分乗した完全武装した米兵が乗り込み、住民に襲いかかって土地を強奪し、基地につくりかえていった。これがキャンプ・ズケランの国道58号線沿いの伊佐浜部分…(☜!!!)1972年の復帰にともない日本政府からアメリカヘの提供施設
01-15 03:00

トリイ通信施設:米軍の沖縄本島上陸地点(渡具知海岸)の一つ…往民の立ち退きが強行1952年2月の楚辺区、53年8月の渡具知区…1972年、日本政府からアメリカヘの提供…基地の名は、同基地正面ゲートに建っている鳥居をなぞったものhttp://t.co/HDEFQfm5i8
01-15 02:59

キャンプ・ハンセン:金武町の市街地に面したキャンプ地区と背後の恩納村から名護市、宜野座村にわたる訓練地区…1972年の日本復帰際、アメリカに提供http://t.co/CZWWJXQhP1日本のGoogleでは簡単にイメージ検索できないhttp://t.co/fGxS6MhwPY
01-15 02:59

読谷補助飛行場:旧日本軍によって1944年夏~44年にかけて土地が強制的に接収され、読谷山飛行場(北飛行場)が建設…1945年に米軍占拠・支配下…1972年、日本政府からアメリカに提供…1995年SACA合意により金武町キャンプハンセンへの同施設移転後の2006年12月に全面返還
01-15 02:56

普天間飛行場:1945年4月、米軍は同地域制圧と同時に接収し、米陸軍工兵隊が、ここに本土重爆撃機専用として滑走路を建設…1952~53年に延長…1972年、普天間飛行場として日本政府がアメリカに提供…宣野湾市の中央部を占拠し、市発展の最大の阻害要因、強い返還要求が出されている
01-15 02:56

嘉手納弾薬庫:1945年4月1日、沖縄本島に上陸した米軍は4月下旬までには本島の中・北部全域をほぼ制圧した。この基地は、それ以来、弾薬庫として使用されている。1972年の復帰の際、施設が統合され、嘉手納弾薬庫地区として、日本政府からアメリカに提供…その後、何度か一部返還…自衛隊に
01-15 02:55

嘉手納基地:1972年の復帰の際、嘉手納飛行場、キャンプ・サンソネ、陸軍住宅地区が統合され、嘉手納飛行場として日本政府からアメリカに提供同基地は嘉手納町の面積の83%をしめているのをはじめ、沖縄市、北谷町の広大な土地も占有している。http://t.co/pj95GyNBfO
01-15 02:55

沖縄に駐留する米軍の主な基地と部隊(PDFhttp://t.co/OAsxldHTPyhttp://t.co/QR0eg6ChL9在沖米軍主要組織図(PDFhttp://t.co/xfM84iIUyZ沖縄の第4軍と主な米軍基地http://t.co/CZWWJXQhP1
01-15 02:54

RT @taborix: 辺野古ゲート前 午前2時 次々にトレーラーが 1/15: http://t.co/gHBlDq7GFq @YouTubeさんから
01-15 02:49

RT @Jin_xyz: 日本の政治家と官僚に返還されたんですよ。 RT @o_kaa: 1972年(昭和47年)5月15日、沖縄が日本に返還されたのは、嘘だったのか! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/Cx0NirX52J #沖縄 #…
01-15 02:49

RT @misuzusakurai1: @AbeShinzo さんへ、辺野古の新基地建設に反対している市民に対して、警官が暴力的に強制排除をしていますが、これはあなたの指示なのでしょうか?これが自民党のやり方なのでしょうか?これが民主主義の国のやり方ですか?辺野古ゲート前 ht…
01-15 02:48

RT @uran_no_nukes: 沖縄県警は県知事からの指示なく道路交通法を適用して市民を排除することはできないはず。法的根拠なし。誰が指揮しているのか、辺野古ゲート前でも電話をして問い合わせても明らかにしない。それでいて市民を暴力的に排除している。
01-15 02:44

RT @Doyonnami: #辺野古沖縄県警は誰からの命令で、辺野古ゲート前へ今晩来ていたのか?明らかにすべし!
01-15 02:42

RT @ompfarm: オスプレイを購入することによって、輸入代理店である三井物産エアロスペースに国防マネーが仲介料として流れ込んでいくわけだ。。
01-15 02:41

RT @hivere: 名護市長は応援に来ていたツイートあり。翁長知事は辺野古の問題で政府陳情のため上京中。上京中をねらて、やったのだろうか。知事が、市民側に立って、県警に解散を命じたら,どうなっていたのだろうか
01-15 02:41

RT @yamadatarou4: 「辺野古ゲート市民強制排除事件」で、集団訴訟、なんて、効果ありそうじゃん。被告は民主主義を公然とレイプした警察官達だ、また、レイプを指示したお偉いさんだ、思い知るがいい。
01-15 02:41

RT @nabosheh: 迷ったけど、沖縄県警に電話をしてみた。辺野古での強制排除の様子が海外にも伝えられている。どうか市民に暴力をふるわないでほしい、と。当直の警察官はとても丁重な応対だった。なんだか悲しくなって泣けてきた。この暴力沙汰を上の方で命じている奴は、ぐっすり眠っ…
01-15 02:41

RT @yamadatarou4: 刑事告訴、簡単だよ。警察官に力で自由な行動を妨害された、市民の方達が、それぞれ、名護署(?)に被害届出せばいい。何通くらい被害届を出せるかが勝負だ。
01-15 02:38

RT @ompfarm: 27年度予算の閣議決定が終わる日程に合わせて、こそ泥みたいに夜討ちのゲート前排除だよ。辺野古のどこに国益があるのか、あるのペイバック利権と辺野古の海潰しだけ。機動隊を深夜に動かして、何が丁寧に説明するだ。
01-15 02:38

RT @yamadatarou4: 辺野古ゲートにて:この、「山型鉄板」って、傷害罪の「未必の故意」が認められるんじゃない?おかしいよ、日本。もう民主主義はレイプされた。
01-15 02:37

RT @nukaboko: 1.14~沖縄・辺野古ゲート前ツイキャス配信4アカウントはこちら: http://t.co/2JOUHEwDMP http://t.co/yj1ddWuv5R
01-15 02:34

RT @nekocom: すでに沖縄だけの問題ではない。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/n7zxGTGSnv | 1:06:35経過
01-15 02:31

RT @taborix: 【速報】辺野古ゲート前 00:55まで 1/15: http://t.co/N0rHjrqNsR @YouTubeさんから
01-15 02:30

RT @kennkou1: 辺野古基地の反対運動に参加している皆さんは是非とも写真をドンドンネットに投稿してください~!写真が有る方が、情報は圧倒的に拡散する事が出来ますよ~!
01-15 02:30

RT @taborix: 【速報】辺野古ゲート前「沖縄を返せ」 1/15 00:45まで: http://t.co/cw8iUXOCZ4 @YouTubeさんから
01-15 02:30

RT @kennkou1: 【速報】沖縄辺野古基地で警察が反対派住民らを次々に強制排除!反対派住民らが警官隊と衝突中!山本太郎議員も現地に! http://t.co/wkbj047ggG
01-15 02:29

RT @tokoton_studio: 辺野古ゲート前の様子を見ていました。重機に何台か入られましたが、フロート資材はまだ。殺人鉄板の上に寝て「沖縄を返せ」を歌う人たち。何度、こんなことを繰り返せばいいのだろうか? http://t.co/oMXa6UNVaN
01-15 02:27

RT @wkoik1102: もうひとつのゲートは、人はいるのですが、トレーラーが入ってくる気配はなく、ここにも合流できない状態のようです。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/Y4BWSX6Fhc | 1:05:09経過
01-15 02:26

RT @yuric117: 重機は入っているけれど、本命のフロートはまだ一台も入っていない。殺人鉄板にダイインしていた人を出るよう説得するヒロジさん。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/1j4DrV1QrT | 1:05:59経過
01-15 02:25

【そこで、いま何が起こっているのか?】#辺野古 #沖縄 #辺野古ゲート前 2015年1月15日http://t.co/eSCrtKlnD4
01-15 02:20

RT @nekocom: 翁長知事はまだ東京なのか。。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/n7zxGTGSnv | 1:00:09経過
01-15 02:17

【重要】2015年1月15日 @takagi_toshi 県警本部のキャリア組はすべて本土出身者。沖縄出身者は一人もいない。 / #辺野古 #沖縄 #辺野古ゲート前─http://t.co/rZupefhBun後日のためにも、いま中継画像を見られない方のためにも記録中です。
01-15 02:17

RT @a_fumitsu: 辺野古ゲート前の映像、制服着てる集団がもう人間にみえない。
01-15 02:10

RT @nekocom: wwwwwww←この鉄板の上に布の衣服で横たわってるわけです。デモを阻止するために置かれた殺人鉄板。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/n7zxGTGSnv | 58:37経過
01-15 02:09

RT @BARANEKO: 辺野古 いまゲート前で暴力的排除新たに駆けつけた人は 機動隊に阻止トレーラー辺野古に向かっているゲート制圧されたら トレーラーに入られてしまう個々が現場です。日本と言う国家が 襲い掛かっている http://t.co/u4ZGfydWoi
01-15 02:05

RT @bx4onkyo: 沖縄では米兵が女レイプして殺しても無罪になるような国 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/QhVBV7SXAu | 44:47経過
01-15 02:05

RT @kazmin_citron: Peace campaigners disobedience going on at new US base construction site in Okinawa. / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.c
01-15 02:04

RT @Verandaham: 沖縄防衛局が違法な工事を行っていることも、国連人権理事会に連絡しました。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/ro0CM3Jovf )
01-15 02:03

RT @momoyuki1968: 大手メディアは、沖縄で起きている現実を報道しないだろう。安倍と会食し、新聞への軽減税率適用をねだるメディアは。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/v14eLsvdxx | 50:12経過
01-15 02:02

RT @x_pq_x: 秘密裏に辺野古土地購入の政界9名リスト安倍自民の連中が買ってたんでしょ!by日刊ゲンダイ http://t.co/1zc5rwuGft / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/cnRXrmi3Iq
01-15 01:56

RT @n0ri_tiki: 逮捕したくてウズウズしている警察 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/uAyhjJTpA5 | 34:14経過
01-15 01:56

RT @HGe2: 伝えないメディアはゴミなのだ!RT @8bit_HORIJUN: Sunshine Miyagiさんがにらみあいが続く現場からツイキャスを続けています。→http://t.co/sca6tA4TJf 【深夜の攻防 辺野古に重機搬入】 http://t.co/
01-15 01:55

RT @Jairo13th: こうやって市民が虐げられていく、まさに暴政もう沖縄だけの問題ではないよね。TV報道されなくても既にみんなが観てるよ / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/g4LtNJXej3 | 2713 Viewers, 36…
01-15 01:52

RT @soundmanlive123: 山本太郎さんに機動隊が暴力中!!(証拠押さえました) http://t.co/wzBpk4XhAU
01-15 01:51

RT @GeorgeBowWow: ブルドーザーを積んだトレーラーを必死で止めている!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 33:33経過
01-15 01:51

RT @GeorgeBowWow: 後続のトレーラー10台はいるか!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 32:21経過
01-15 01:51

RT @GeorgeBowWow: 大型クレーン車が!!入って行く!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 31:26経過
01-15 01:51

ツイッター検索:#辺野古ゲート前http://t.co/E3mucklpnwRetweet ボタンがエラーぎみに弾かれる率が増えてきた。監視側も覗いてる模様。まもなく工作員連中も涌いてくるかも。絶対に相手にしないでください。茶化しも。相手にするだけ時間の無駄。無視がいちばん。
01-15 01:49

RT @GeorgeBowWow: トレーラー来た!!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 29:45経過
01-15 01:44

RT @chika_sara: さっきまで、ゲートから出ていけ、出ていけと弾圧して、今度は出さない、と。一体、どんな権限?太郎さんが質問。答えない指揮官。 ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/oEMSfYNiv0 )
01-15 01:41

RT @GeorgeBowWow: やられた。今度は閉じ込められた。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 23:10経過
01-15 01:39

RT @niraikanai103: 沖縄県警名護署 184-0980-52-0110 沖縄県警本部 184-098-862-0110 ( @sunshinemiyagi Henoko Protest http://t.co/2iucoM7pV5 )
01-15 01:34

RT @sumisumi2010: 政府は移設に反対する市民らの「妨害行為」(関係者)の排除が不可欠だとして、警察庁に警備を強化するよう求めた。 反対行動排除を強化へ 辺野古ゲート前、資材搬入で政府 - 琉球新報 - http://t.co/jw12ktTnk3 最低最悪の…
01-15 01:33

RT @niraikanai103: デモじゃないよ。工事トレーラーを止めるために集まってんの。警察に訴えに集まってると?姑息な国のやり方に県内県外から集まってんの。わかった?ふりむん! ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/NVaAqKIA
01-15 01:33

RT @GeorgeBowWow: 強制排除をやめたように見せかけて数時間後に再開、トレーラー搬入っていう作戦か! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/9oyKHLyGTX | 16:41経過
01-15 01:30

RT @justdoit725: 「日本人の知らないニッポン」ググって読んでみて どちらがあなたの役に立つのか考えてみて / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/MAQEEEiwKE | 10:41経過
01-15 01:30

RT @ingigo33: これは、戦争、軍事、人殺しで稼ぎたい人達と、それを「おかしいでしょ」という人の戦いなの。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/WLfnOpboQ0 | 10:57経過
01-15 01:28

RT @bontaro_1: 身分を明かさないと言うことは、自分が違法行為に加担していると言う認識があるんだよな。この警察官たちは。 ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/sqeK0b7NYk )
01-15 01:27

RT @tuigeki: ところで、さっきからずーと、マスコミの記者やカメラが見えないのだが、どっかにいるのかな?いたとしてもずーと遠くの安全地帯なんだろうな。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/IZhqRQXqF0 | 07:39経過
01-15 01:24

RT @x_pq_x: こっそり辺野古を買っていた「政界9人」とは一体誰なのか?(杉並からの情報発信です) http://t.co/1zc5rwuGft / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/7BcWNgaAKV
01-15 01:17

RT @no_emission: また、普天間基地の移設に伴う辺野古の埋め立てについては「県全体にとって重要な課題だと思っている。適切に対処したい」と話していました。
01-15 01:17

RT @jinhits: 今辺野古でおきている事を見てください!警察とは機動隊とは誰が動かしているのか!県警と言うならば県知事が指示するはずではないのか?法律とは何なのか?民主主義とはどこかにあるのか? http://t.co/eGOXNcM1Gj
01-15 01:16

RT @GeorgeBowWow: 二千人が見てるぞ!暴力集団沖縄県警!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/f4DrQiHbJC | 26:11経過
01-15 01:13

RT @nekocom: 凹凸のある通称・殺人鉄板の上。警察は防弾ジョッキを着用。市民は布の衣服。鉄板の上に市民を押し倒しゴリゴリしてる。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/eh0mdG0FjS | 2:31:30経過
01-15 01:12

RT @panasea75: 警察官だかどうだか怪しい暴力集団に従わなければならない道理はありません ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/8YUe3beCvp )
01-15 01:12

RT @MiyamaeYukari: 辺野古で行われている暴挙、翁長さ〜ん、なんとかしてください!副知事はどこ?警察を取り締まって! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/JhN9kb5480 | 19:06経過
01-15 01:10

RT @atsushi_mic: 700人以上いる国会議員で辺野古に来てる国会議員が2人だけって。他の議員他の党も綺麗事は聞き飽きたから行動しろよ。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/8U73Xz05K3 )
01-15 01:09

RT @sei201: 沖縄県警なら翁長さんの管轄の筈。翁長さんがこんな命令する筈ないということは誰の命令?安倍さん? ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/69r5720SLR )
01-15 01:07

RT @gigimaki: 解説「市民がゴボウ抜きされていっている。このゲートが開かれてしまえば、強行突破される可能性」 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/3cfnrLrxOh | 2:33:15経過
01-15 01:07

RT @kannamitsuta: みんな見て!真夜中の工事強行。抵抗する市民を引き剥がし。知事選でも総選挙でも、圧倒的に示された沖縄の民意を踏みにじる / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/h4rZRLUjOG | 2:33:11経過
01-15 01:07

RT @1radi2: 多くの日本人たち見に来てくれ!!これが本当の日本の姿だよ!!バラエティ見て笑ってる場合じゃないんだ!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/2pozmIAdKQ | 03:20経過
01-15 01:05

RT @gigimaki: 解説「県知事が指示を出していない以上、道路交通法違反は通用しません。(警察に)市民が怪我したら法律で訴えられますよ!」 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/3cfnrLrxOh | 2:05:08経過
01-15 01:04

RT @no_emission: 今回、(沖縄)県警に着任したのは加藤達也本部長です。加藤本部長は長崎県出身で、これまで宮崎県警の本部長、警察庁の外事課長などを歴任しています。 http://t.co/GZyNrB3w6S
01-15 01:04

RT @kero_jiji: 沖縄県民の民意を完全無視した、姑息な深夜の闇討ちの資材搬入 沖縄県民、阻止行動中。警察による一方的な暴力的排除が行われて居る。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/2wrccuL1uE )
01-15 01:02

RT @hurati: 権力による民意の蹂躙を目の当たりにしている。民意は基地にNO!を何度も示しているんだ!!強引に市民を排除これは暴力だ! / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/OeqRBN9UeV | 2:28:37経過
01-15 01:01

RT @sensouhantai: 辺野古ゲート前。真夜中に警察が住民を強制排除している。侵略は他国からされるとは限らない。自国の権力が住民を蹂躙し侵している。今このとき ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/UxCVIjn6MH )
01-15 01:01

RT @junsantomato: 辺野古強制排除の模様。翁長知事と会談後、杉田官房副長官は「これからも意見交換していきたい」と言ったにも関わらずこれ。 / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/BBfoPerAtX | 2:23:16経過
01-15 01:01

#辺野古ゲート前いま一人でも多く、大勢の人間が証人になったほうがいい。http://t.co/gWOO05H5bX2015年1月15日。誰のための沖縄なのか。誰のための日本なのか。そういうことがハッキリしてきた瞬間。http://t.co/nGvgtHVNXR
01-15 00:59

RT @KiyomuTomita: 辺野古キャンプ・シュワブゲート前にて。夜陰に紛れて資材が搬入される恐れがあるので、24時間関しと抗議の座り込みが続く。マスコミは相変わらず伝えない。県民の意思を無視する安部政権。 http://t.co/jMveQNoRUt
01-15 00:56

RT @tuigeki: 沖縄からの冨田カメラマンの⇒@KiyomuTomita 辺野古キャンプ・シュワブゲート前にて。夜陰に紛れて資材が搬入される恐れがあるので、24時間関しと抗議の座り込みが続く。マスコミは相変わらず伝えない。県民の意思を無視する安部政権。http://t.…
01-15 00:56

RT @Don_Quixote_kyo: ‼️ RT “@_rxj4: 山本太郎参議院議員が警察の暴力に遭ってる! #辺野古 @IWJ_okinawa1 http://t.co/g5Q2zXoZ6g
01-15 00:56

RT @GeorgeBowWow: 市民が頭を打って倒れているのに警察が助けない!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/f4DrQiHbJC | 08:04経過
01-15 00:56

RT @akubikinako: 頭打った人がいる?!鉄板の上だよ?! ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/OPgNUxZ0rq )
01-15 00:52

RT @GeorgeBowWow: 市民のけが人が2人出た!!!それでも警察は排除しようとしている!!あり得ない!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/f4DrQiHbJC | 06:50経過
01-15 00:52

RT @jumpilikeyou: 大手マスゴミは取材にすら来ていないのか
01-15 00:50

RT @akihikoyoshitom: 役人はなってしまえば後は組織の論理と金だけ / #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/28G1E4Fguz | 2:17:20経過
01-15 00:50

RT @GeorgeBowWow: 逃げんなよ!県警指揮官!!!ふざけんなよ!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/f4DrQiHbJC | 03:53経過
01-15 00:50

RT @no_emission: 沖縄県公安委員会は、沖縄県警察本部を管理し、また、沖縄県警察本部に補佐をさせながら仕事をしています。したがって、個々の具体的な警察活動について、直接、指揮監督を行うのではありません。http://t.co/tXnGzFbZPN
01-15 00:49

RT @akubikinako: 山本太郎さん「女性に触るな!女性を排除?」警察官数名、倒れ込んだ女性を取り囲んでます。 ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/rcSA2wGlqA )
01-15 00:48

RT @GeorgeBowWow: 救急車が来た!だれか怪我したんじゃないのか!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/f4DrQiHbJC | 02:35経過
01-15 00:48

RT @akubikinako: 太郎さんアカウントも合わせて2000人余りが見ています。こんな暴挙、言い逃れはできない。 ( #辺野古 #沖縄 辺野古ゲート前 http://t.co/SBgB1O97ow )
01-15 00:45

RT @dek_nobo: ケイサツさんひとりひとりに訊きたい。あんたらホントにそれでいいの?#辺野古
01-15 00:45

RT @ishikawakz: これが弾圧です ( @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/XQiWCeYsg9 )
01-15 00:42

RT @GeorgeBowWow: 警察の指揮官。もういい加減に暴力をやめさせろ!!!!いつまでやるつもりだ!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kaLZjvsoHG | 19:49経過
01-15 00:40

RT @xciroxjp: パリの襲撃もナイジェリアの虐殺も黒幕は一緒 米軍産複合体だ世界中で紛争の種を撒き続ける…戦争が飯の種、世界が平和になれば国家が倒産する武器を売って殺して壊して略奪し憎しみの連鎖を作るこれが安倍の目指す世界だhttp://t.co/8i2
01-15 00:40

RT @jumpilikeyou: パリも辺野古も軍産複合体の仕業だね。
01-15 00:40

RT @GeorgeBowWow: ありえない。ウチナーンチュの市民をウチナーンチュの警官が暴力で排除している。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kaLZjvsoHG | 15:13経過
01-15 00:40

RT @MrSARU: 山形の鉄板の上で市民が押さえつけられている模様。かなり危ない…。三上智恵さんが報告した「辺野古に向かっている四台の重機が宜野座通過、あと30分以内に現場につきます」ってのと連動した動きか? http://t.co/zqHXKzyeJg
01-15 00:40

全員リストアップ!そして抗議を!全国から!GeorgeBowWow">http://t.co/uanv31sPiJ@GeorgeBowWow 山本太郎のみぞおちに警官の手が入っている!!暴力を振るうな!!!@yamamototaro0 #辺野古ゲート前http://t.co/njeHkKkKQK
01-15 00:39

RT @GeorgeBowWow: この状況こそが日本のトップそのもの。やくざ手法。政治手法からほど遠い。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kaLZjvsoHG | 02:23経過
01-15 00:34

Now the #Japan, #Okinawa!#辺野古ゲート前@TheThe The Police: http://t.co/VKHiuhTzBS
01-15 00:34

RT @thethe: The Police: http://t.co/GRt21iZ
01-15 00:34

RT @GeorgeBowWow: また山本太郎議員に警官が襲いかかっている!!!!あり得ない!!国会議員だぞ!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/kaLZjvsoHG | 07:34経過
01-15 00:28

RT @plum0909: 警察とまともに戦わないで
01-15 00:28

ですが、沖縄は特殊な県。何十年も米軍に土地を貸して生きてるヒトも多い。全国の原発立地帯と同様、生活思想や歴史に民衆の恨み辛みが複雑に入り交じり、テコでも動かない地元のしきたり、ならわしが優先。ブッ壊すには常識を覆すしかないです。太郎さんはじめ。@iinoh 知事は県警の上位な筈?
01-15 00:27

RT @GeorgeBowWow: Violence Live from #Henoko in Okinawa. JPN police is going to move the protesters by force. / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 htt…
01-15 00:21

RT @yuric117: 辺野古ゲート前、フェンスにつめより警察が排除始めようとしています。
01-15 00:21

RT @GeorgeBowWow: 危険な行為をやっているのは沖縄県警だ!!!!県警帰れ!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 09:37経過
01-15 00:20

沖縄では海上保安庁さえも殺人集団です。http://t.co/KWgnlQicEJRT @iinoh 沖縄県の最高責任者は知事じゃないの!@chien_mon_ami @yamamototaro0
01-15 00:20

RT @GeorgeBowWow: 指揮官は名をなのらず、下っ端の警官が前面に立たされている。この警官たちは、市民として、沖縄で暮らせない。 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 10:15経過
01-15 00:14

RT @WadjetOsaka: まともな日本の議員は山本太郎だけなのかな? ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/gPf3T1HWeF)
01-15 00:14

RT @chien_mon_ami: 抗議を→沖縄防衛局 TEL098-921-8131/FAX098-921-8168 ・沖縄県警 TEL098-862-0110 ・名護警察署TEL0980-52-0110 / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.…
01-15 00:14

RT @MrSARU: シュワブゲート前、0時になったとほぼ同時に市民の強制排除開始。現場はかなり騒然としている様子。http://t.co/4Nddn5HvH4 http://t.co/UUnRdri4im
01-15 00:13

RT @GeorgeBowWow: 沖縄県警が市民に暴力を振るっている!!!絶対に許されない!!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 13:39経過
01-15 00:13

RT @MrSARU: 機動隊バスは計6台。現場には、昨日徹夜で辺野古に座り込んだ糸数慶子議員の姿も。山本太郎議員は最前線で機動隊と対峙。 http://t.co/Ck5UPAL3ZQ http://t.co/cYCQq4BARJ
01-15 00:13

すいません。訂正。誰の支持?→誰の指示#辺野古ゲート前
01-15 00:12

RT @GeorgeBowWow: 辺野古ゲート前が大変なことになっている!!山本太郎議員さえも転ばされ排除された!!今戻ったが!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 03:48経過
01-15 00:12

犯罪だ!警察、機動隊、誰の支持でやってるんだ!@GeorgeBowWow 山本太郎議員を転ばせた機動隊がいる!!!ふざけるな!!!!@yamamototaro0 #辺野古ゲート前
01-15 00:11

RT @GeorgeBowWow: 機動隊、警察が官製暴力団と化している!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 04:36経過
01-15 00:09

RT @HoshikawaJun: 沖縄県知事→沖縄県公安委員会→沖縄県警察本部→名護警察署→辺野古ゲート前で山本太郎参議院議員ほか市民を実力排除中!▼IWJ中継中http://t.co/eSaHcnvth3
01-15 00:09

RT @gigimaki: 警察が15人ほど、山本議員に覆いかぶさっている状態。山本議員「触るな、触るな」と。山本議員が掴み上げられ、フェンス前から排除されました。 ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/jooSSfgbwL)
01-15 00:08

RT @yanko165: 辺野古のニュース、やっと報道されたけど気になるのは不自然なタイムラグ映像があるのに報道しなかったのはなぜ?隠しきれなくなるまで放送止められてた?原発事故のニュースが、当初3日のタイムラグそれが一週間になり一か月になり一年になりそしてほ…
01-15 00:08

RT @gigimaki: 山本議員、拡声器を使って「やめろ。暴力的に排除するなよ。名前を名乗って下さい」 ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/jooSSfgbwL)
01-15 00:08

RT @GeorgeBowWow: 山本太郎議員、市民を警察が暴力的な排除!!やめろ!!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 07:00経過
01-15 00:08

やめろ!そしてその警官は名を名乗れ!容赦しないぞ!@GeorgeBowWow 山本太郎議員、市民を警察が暴力的な排除!!やめろ!!!!@yamamototaro0 http://t.co/eMMTN8RvP1
01-15 00:08

RT @GeorgeBowWow: 警察が山本太郎議員に暴力を振るっている!!あり得ない!!!!!! / @yamamototaro0 辺野古ゲート前 http://t.co/CteHCG8sPg | 01:05経過
01-15 00:05

RT @ryota1981: 山本太郎さんが辺野古ゲート前に到着!『ようやくの参加ですいません、僕が来たのは警察の不当逮捕を少しでも抑止するためです』新情報!安倍はついに大阪府警を沖縄入りさせるという。弾圧専門部隊です。皆さん大阪府警に抗議を http://t.co/Ox1N
01-15 00:05

なんだとぉー!ゆるせん!このツイートが証拠です。RTの嵐を!RT‼RT‼RT‼RT‼@GeorgeBowWow 警察が山本太郎議員に暴力を振るっている!!あり得ない!!!!!!@yamamototaro0 辺野古ゲート前http://t.co/OLjlNunPJD
01-15 00:04

RT @kamitori: 【自民党議員が笑いながら「田舎の貧乏人が乗る軽自動車だから」と発言!2015年からは軽自動車税が1.5倍に! 】(真実を探すブログ)http://t.co/Z0NdmfqX5R自民党の国会議員が笑いながら「田舎の貧乏人が乗る軽自動車だから…」と発…
01-15 00:01

では、自民党議員には全員、馬車を引っ張ってもらいましょう。ヒトは乗せなくていい。除染廃棄物を霞ヶ関まで運搬させて。@kamitori 自民党議員が笑いながら「田舎の貧乏人が乗る軽自動車だから」と発言!2015年から軽自動車税が1.5倍!http://t.co/eaaZfSzBD6
01-15 00:01

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments