all entry

08/28のツイートまとめ

N0NUKES

RT @TOHRU_HIRANO: 原発事故が起ったことで、わかったことは「人類の敵は人類。」だということ。 #genpatsu
08-28 01:52

RT @ST0NES: いつも、そうおもいます。それでも、なんとかしたいですね。今までの常識を超えて。RT@sakuraphon 原発さえなければ、日本人は団結して、もうとっくに復興していたでしょう。原発がある限り、日本人が一つに団結する事は永久に無いでしょう。
08-28 01:52

RT @N0NUKES: ほんと、やだねぇ。原発事故、原発って、人間の本性を露にする。自分でも今こんなこと書いてて自分が厭なやつに想えてきた。https://t.co/yZz064giOmなんでこんな国になっちまったのかねぇ?同じ日本人どうしで憎しみあったり蔑んだり…
08-28 01:52

ST0NES">https://t.co/hvH7g7VGgyhttps://t.co/7jVWQWBp9J@ST0NES 人間の暮しばかりか、半永久的に地球上に迷惑な原子炉が、狭い日本国土に50機以上‥。どこにいて反対するにも誰もが時間がないです。2:43 PM - 19 Aug 2012
08-28 01:52

RT @N0NUKES: 似たモノ同士おなじ考え方や価値観を共有とか‥放射能汚染には通用しないんだよ。今のところ人類史で最悪の原発事故が起された国にいて#内部被曝は累積する。この事実は誰もが避けられない。誰かの何かを否定して、慰めあっても殆どの日本人が今日の健康を維持…
08-28 01:52

健康診断なんてのもあてにしないしなにかあっても医者や薬に頼らず生きてきたが4月ごろからか腹膜のあたりが圧迫される痛みがつづいている。こういうサイトを読むと、おもいあたる点がある。https://t.co/dyfpe8GOAbhttps://t.co/x9fLpVE7Kt
08-28 02:07

なんでこんなに腹が痛いのかな?呼吸がくるしくて目がさめる日もある。最初はつきに何度か。やがて数日おきに。いまはもう毎日というくらい。原因はだいたいわかってはいるが自分で治すちからがまにあわなくなってることはたしか。そのせいか集中力に欠けて誤字、誤植、脱字も多くなった。
08-28 02:14

食べものの問題ではない。2011年の被曝。あの年は240キロ離れていても全国的に汚染が強かった夏。柏崎も事故を隠していたので、その汚染もあるだろうな。雨の日に何時間も屋外プールの掃除したのが祟ってる。病院へ行け?家族にも云われるが‥やだね。医者の世話になったときは最期。
08-28 02:21

ふだん自分のことは書かないが、自分の肉体を通して、いま日本列島どのくらい汚れてる?って感じで視えてしまう。線量が高い日に苦しくなるわけ。ひどいときは腰のへんも。更新とまってる半分は痛みに耐えて横になってる時間。あとね。憑依体質のような得意体質もある。近所で誰か死ぬと死ぬ前が大変。
08-28 02:26

そういうことは話すと長くなって夜が明けても言葉では説明しきれない問題。17のときから闘ってきた。正確には産れる以前に問題あったんだけどね。時間かかったものの自分でいる時間を保つことコントロールできるようにはなった。ところが今回のはそういうのとちがうんだな。何かが内側から壊される。
08-28 02:30

おかしいだろ。なんかげつも。それまでなんともなかったのに毎日はらが痛い。同時に記憶力も‥ものごとを憶えにくくなった。単に忘れるのではなくて頭にはいらないわけ。歳だ?いや、肝臓がどうにかなってて、そこから出し入れされ、脳へ循環する血液の問題。その証拠に右足が異様にむくむ日がある。。
08-28 02:36

足がむくみはじめると注意だな。3.11以降、日本から出なかった人間は。がれきを燃やされた地域の周辺は、今もう、こんなものではないとおもう。これからどうなるのか?自分で治すちからを養わないとなんだけどね。治すちからが失われてゆくスピードが速いね。さいきんそうおもう。どうしようかね?
08-28 02:41

直立した肉体を支える下半身の筋肉、足首の関節を覆う筋肉。前、後ろ、内側、外側。その細胞がかたく冷えてくると、脳味噌へ巡る酸素や血液循環も滞ってきて、ボケたり、頭部が震えたり、記憶力が低下したり‥そういうことがひどくなってくる。3.11前は、ある程度までは解決できた。今後は難しい。
08-28 02:52

どこか痛くなったり痺れたり攣れたり痙攣したり‥これはまだ生きている場所を変えて治る段階。それをそのままにしておいて、徐々に、ほかで補いきれなくなって、そのあとは細胞が冷えてかたくなる。筋肉中に冷えがたまる。人間しぬと冷たく固くなる。同じことが生きている肉体のうえで局所的におこる。
08-28 02:58

https://t.co/vE5XDafQNJ決してバラバラではないわけ。すべてにつながりがあって、冷えてかたくなる筋肉、細胞の異変の範囲がひろがってくると、まともに歩けなくなるか、ねたきりになるか‥全体的に免疫力がなくなったときが病気。完全に治癒力が失くなったときが死。道理。
08-28 03:04

眼に視えない速さで起っていることを文字にすると‥あれだな。どこぞの企業とか?こういうことアンケートとると、2011年からの汚染はいま日本のどのあたりで、どれくらい進行してるか?わかるかもね。誰かやらねぇかな?しかし腹いてぇ。慢性の筋肉痛のような痛み。痛くない時間が短くなってきた。
08-28 03:08

死にはしない。120まで生きると決めているので、どうにかして自分で治す。とかいって?更新とまって‥そのまま?になるかもね。ばかだね。日本人は。狭い国土にゲンパツなんて建てて、事故まで起して、だれも元へ戻せないのに、また動かしたり地震で壊れて同じことくりかえす。逃げられないのにね。
08-28 03:13

RT @oldblue2012: 科学技術信仰を子どもに刷り込む!玩具メーカーと企業の戦略。再エネ国策プロパガンダでリカちゃんやレゴまでも!https://t.co/UMaXAXA8ta オール電化の暮らしを進めています。IH調理器、ドラム式洗濯機、デジタルテレビ https…
08-28 10:54

RT @o_kaa: ブログ【風の谷】プラスチック漂着ゴミは人間の欲望の残骸。プラスチックで海を汚しているのは人間 https://t.co/1P8oxN5C4S @oldblue2012から
08-28 11:09

RT @BLOOD_6_6_6: 放射能汚染https://t.co/zpR8Yhllkr
08-28 11:10

RT @ST0NES: 全国の清掃工場、火葬場も、あらゆる焼却施設から出る内分泌かくらん物質http://t.co/GAdvUrNScS原発の汚染とセットで成人病も出生異常も増えて来たわけですがhttp://t.co/1kMTGKMi5m今後は今まで以上に‥。@pecko1
08-28 11:16

RT @N0NUKES: また、催奇形性があるダイオキシンはすべて焼却施設から発生し、ごく微量で生態系に影響‥内分泌かくらん物質 により、焼却施設の周辺は女の子の誕生する確率があがる‥https://t.co/QdvDw69Wdt解説動画よりhttps://t.c
08-28 11:16

RT @ST0NES: だから日本は、#大日本被曝帝國 なんですよ。http://t.co/IqZs34yTVk同性愛者が増えた原因も。http://t.co/o6kk4a8v4D内分泌かくらん物質により焼却施設の周辺は女の子の誕生する確率があがる‥http://t.…
08-28 11:17

全国の焼却施設から出る、#内分泌かくらん物質https://t.co/lhoUnBsYoZ#トリチウムhttps://t.co/r3UpXyHau825℃で気化する塩素https://t.co/LwNP1radTCその3点セットだとおもう。文明社会へ病気を産む根源。
08-28 11:28

RT @ST0NES: トリチウムが極めて人体に有害、危険な点は、ここです。http://t.co/OXE8ZqTlEJそれを忘れないでください。@franoma どの程度のものかは、実測して公表する人がいないと、分かりません。─#トリチウム水蒸気http://t.…
08-28 11:29

RT @N0NUKES: 【トリチウムのほとんどは人工によるもの】1940年代に始った核実験による放射性物質の降下物は地球環境中のトリチウムの源。また、#原子力発電所はトリチウムの大きな源。#Digs:https://t.co/BtzPCsjJGP再送:https://t…
08-28 11:29

RT @ST0NES: 【全国の清掃工場、焼却炉の危険性】催奇形性があるダイオキシンはすべて焼却施設から発生し、ごく微量で生態系に影響‥#内分泌かくらん物質 により、焼却施設の周辺は女の子の誕生する確率があがる‥http://t.co/GAdvUs4VeS+#東電の原発事故…
08-28 11:29

RT @cmk2wl: アメダスで見る限り 1mm程度の雨しか降っていないのに、福島第一ライブカメラは…。 https://t.co/Cv2AVwj23q
08-28 11:30

RT @lips_k: #台風10号 また北海道直もあるな・・https://t.co/mOTLzIwrVX https://t.co/AlHW61niBu
08-28 11:49

RT @historylvrsclub: Nikola Tesla sitting in his Colorado Springs lab (1900s) https://t.co/yUkE5X078u
08-28 11:50

檻から出て太平洋の端っこで吼えてるライオンの予測コースが北上している?https://t.co/kuXB8mbkNk本土直撃は変更?ハラハラドキドキさせるナンチャッテ台風でおわるか‥#TPP台風 で北海道がまたやられるか‥https://t.co/SSIxtoonka
08-28 12:01

RT @ST0NES: 食料自給率は国内で消費された食料がどれだけ国産で賄われたかを示すもので、政府の農業政策などを決めるうえで重要な指標となっています?国はカロリーを基準にした食料自給率を(☜こんなのダマシ、メクラマシhttp://t.co/E8L5Kw82kP)平成32(2…
08-28 12:04

国内の食糧生産をカロリーベースで計算してる国は日本だけらしい。たとえば、海外から輸入した飼料で育つ畜産の関係はカウントされなかったり市場へ出荷してない生産者の大量の作物も含まれない。ダマシなんだよ。農林水産省の。@ST0NEShttps://t.co/TVCSErjkdZ
08-28 12:08

RT @jumpilikeyou: 安倍政権が途上国に支援する金はほぼ経団連の多国籍企業がJICA経由で受注している図式と認識している。官民3兆円援助するという場合、民間が2兆円強、残りを天下り第三セクターが抜くのだろうよ。その原資は国民の血税。
08-28 12:19

RT @asuka_250: @ST0NES @pecko178 @TEPCO_Nuclear @Plutokun_Bot 毎日毎日、私は外国からの情報をTWしてますが日本人は興味が無いようです。外国人の方が日本国の事を良く知ってますよ。すでに日本国の土はアメリカでも検査さ…
08-28 12:20

これは今どこまでが事実なのか?@RT_com Lost generation?: #ISIShttps://t.co/jPB5xsknrb
08-28 12:34

ディーゼル廃止して排気を減らし、#温暖化詐欺 に力を注いで#ケムトレイル 撒きすぎちゃったからね。9月の決算に併せて@IMFnews製薬会社の株の関係も調節しとかないとね。@afpbbcom 気候変動で花粉症患者が倍増、今世紀半ばまでに 研究#WeatherControl
08-28 12:45

RT @asuka_250: @Plutokun_Bot 私の国は原発はあまりにもリスクが高いので原発は設置しない事が決まってるの、だからね原子力は必要がないんだよ!😜
08-28 12:49

RT @ST0NES: タイムラインにゲンパツ事故の話題ほとんどない。@TEPCO_Nuclearまずい。人類史上とりかえしつかない最悪の問題なのに。世間はもっと忘れてるよ。@Plutokun_Bot ねえ、放射能汚染どうするの?どうするの?http://t.co/bf
08-28 12:50

RT @TheNewYokohamar: “@ST0NES:知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中。https://t.co/cQ2zBGRZdshttp://t.co/hcQmCiAjBG要らないですよね。原子力。h…
08-28 12:51

RT @ST0NES: #地球温暖化 の原因。@andreasdiego原発はCO2の大量発生装置>原発など核施設は年間82万㌧のCO2とフロンを出し(温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度)、また地球上のCO2は大半が海水に溶け込んでおり、発熱量の2/3を捨てる原発が海水を温…
08-28 12:51

RT @TOHRU_HIRANO: 伊方原発の再稼働の報道NHKは国内向けと海外向けの報道が違う。海外向けには「熊本地震も起こり、伊方原発の位置と巨大断層の中央構造線断層帯のこと」とか、ちゃんと報じてる。動画:https://t.co/ru7Xs53HH1 https…
08-28 12:55

RT @o_kaa: NHK WORLD (海外向け放送)では、 #伊方原発 の危険性を指摘している。#原発 https://t.co/6cIIg2Xnu4
08-28 12:56

RT @e_miko029: 先月は、停止中でトラブル起きて再稼働を延期してるわけでしょ。今度は稼働中なのにまだ動かしてるのか? https://t.co/jcr1EXwQpi #伊方原発#再稼働反対
08-28 12:56

太平洋上のオカシナ気圧配置でライオンをウロチョロさせてhttps://t.co/V4efwp5KMK#MOX燃料 を燃やす排気のフレッシュな汚染を全国へ拡げると悪化するF1の汚染と差異をなくせる。それが鼻血が続出の理由だよ。 https://t.co/BCuCDyDWtn
08-28 13:06

RT @sakana20001: 伊方原発 「今日は危ないから外に洗濯物を干すな」 https://t.co/ZNi1ZwXgOq
08-28 13:13

RT @e_miko029: 3号機でトラブル隠ぺいしなかっただけ、まだマシ。そういうレベル。もっと大きな事故が起きたら隠せるものは隠すはず。それが原子力。💥爆発したら隠せないけどね。いずれにしても長期停止してたものを動かしてるから危ないよね、もう時間の問題かも...…
08-28 13:13

RT @sedzir: 灯油ストーブのタンクににガソリン混ぜて点火しちゃいけないよね。危ないもんね。え?伊方原発3号機だよ!プルトニウム入りの。
08-28 13:18

RT @hanaken1219: 伊方原発は日本一危ないと思うが。
08-28 13:18

RT @rieer: ずっと言われてるのにね。伊方原発は日本で一番危ないと。
08-28 13:18

RT @djembey: やめやめ。伊方原発も危ないんだぞ。 https://t.co/q5oVUBwrje
08-28 13:21

RT @alexbk09: 伊方原発と川内原発をすぐ停止するべきだ。本当に危ない。連鎖地震 さらなる広域化は? - Y!ニュース https://t.co/NVJMG2UFhH
08-28 13:22

RT @djembey: やはり「原子力軍需村」は「日本国民」を抹殺しようとしてる!! https://t.co/kEHMXei9JG
08-28 13:22

RT @jynyo: 報道ステーション伊方原発、普通に危ないよね https://t.co/CjCHkG5MHN
08-28 13:24

RT @1chi8_d: 伊方原発が危ない愛媛県民はヒヤヒヤしてます
08-28 13:26

RT @radioactive_SOS: 伊方原発が一番危ない。全電源喪失で1422体の使用済み核燃料を貯蔵したプールが危ない。どうするつもりなのか? https://t.co/ve7J0iGyin
08-28 13:27

RT @chikitorio3390: うわ❗️伊方原発が危ないじゃん。
08-28 13:27

RT @horiuchitetsuo: NHKの番組みてたら、どう見ても、九電の川内原発も、四国電力の伊方原発も危ない場所でしょ。川内原発は、今すぐ止めなきゃ。
08-28 13:29

RT @mco_3: 伊方原発、川内原発どっちも危ない❗❗今も原発を止めない政府や電力会社は完全に狂っている https://t.co/MBFW5nZSiQ
08-28 13:29

RT @0909chieko: このままだと伊方原発が危ない。万が一の時のために、備えをしないと。
08-28 13:29

RT @TakaoMorimoto: 中央構造線、熊本の東に行けば伊方原発、西に行けば川内原発。 https://t.co/U8ZAnPisCD
08-28 13:30

RT @1pars: 再稼働した伊方原発は日本で一番危険な原発だ! 安全審査をした原子力規制委の元委員長代理が「見直し」警告(リテラ)https://t.co/k1LSzKElVPここに羅列されている危険性は当然としても、純粋に装置として危ないと思うのは、再稼動準備中に初期故障…
08-28 13:34

今もう世界中で、#伊方原発あぶない ということは大勢にバレてる。https://t.co/higOGDkqZNQ.じゃあ、なんで動かしてるの?A.応え。https://t.co/24cf69NHPo先へすすみましょう。#伊方原発、#9月7日 までに止めないと日本終了。
08-28 13:45

RT @BoulderGorogoro: ひどい。原発帝国のために、地方交付金が人質に。“原発再稼働しなければ交付金を減額/国が自治体へ圧力” https://t.co/QwR0pcuVNL https://t.co/l3c9iOhYH6
08-28 13:49

RT @N0NUKES: なにが正しいとか間違ってるの議論とか個人的な価値観や主義や主張なんてどうでもいいんですよ。今どこに住んでいても人間が人間として生きるために迷惑なモノは要らない!ただそれだけのことなんですよ。原発も。米軍基地も。https://t.co/
08-28 15:26

#火災報知機 #誤作動特定の家庭用の機種も今、☢ホコリと☢湿気の関係で反応するのか?ツイッター検索では、いつからなのか?ふつうに火災報知機+誤作動のキーワードでは複数のテキスト抽出botに妨害され、まともには検索できない。https://t.co/uzLjTtuMko
08-28 16:28

RT @N0NUKES: 【Google トレンド #工場火災 #化学工場火災 #スクラップ火災】https://t.co/H8CSI9yP9Kモバイルの発達を考慮しても、やはり2011年以降に多い。#産廃火災 と #堆積火災 はキーワードが規制かも? https://t…
08-28 16:33

RT @cmk2wl: Googleトレンドで検索をかけるときは、必ず画面のハードコピー(スクリーンショット)を撮ってください。そうしないと新しく出来た大きなピークによって、他のトレンドが押しつぶされてしまうからです。311以降に検索件数が激増したという証拠なのです。UR…
08-28 16:33

RT @N0NUKES: 【Google トレンド #急死 #突然死】https://t.co/KeFtkPpNQjhttps://t.co/99UoounVlT今は‥#コタツで寝たまま目覚めないヒトが増えてる?https://t.co/vEhLejeYpF今後は、#…
08-28 16:34

RT @cmk2wl: Googleトレンドが仕様を変えた。使いにくい。 https://t.co/INofLBnQoQ
08-28 16:34

【@cmk2wl さんのGoogle トレンド集】https://t.co/Gw5qi98NId内部被曝の問題のみならず身の回りの事象や不思議な現象の原因を追窮するには、とても重要です。
08-28 16:40

RT @cmk2wl: 誤作動 で Googleトレンド検索  愛知県 埼玉県 神奈川県 大阪府 北海道何が誤作動して検索をかけているのかわかりませんが、車の電波式キーレスエントリーあたりじゃないかと想像。 http://t.co/me6LHKv1Ob
08-28 16:40

RT @cmk2wl: 火災報知器誤作動 で Googleトレンド検索 日本福島原発の放射線も関係するかもしれないけど、UVBバンドの紫外線は本来大気で吸収され報知器は不感だった筈のものが、オゾン層の破壊で太陽光(UVB)を感知、作動してしまったのかも。 http://t.c
08-28 16:40

あったあった。#火災報知機 #誤作動https://t.co/apWLPZSEgQ単に埃だけの問題でなく特定の警報機の煙を探知する構造が放射線測定器のようになってしまうのか?もしかするとF1で何か起ってから数時間~数日で幾つかの核種に反応する?湿度が関係?☜くさい。
08-28 16:49

https://t.co/06uX1YU2Zbhttps://t.co/FBZElJnu7Rなんで鳴るの?警報機が壊れるほど汚染中?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/0CYIsrhkzwそこだな。今。#東電の原発事故#原子力緊急事態宣言発令中
08-28 16:57

#火災報知機 #誤作動 は、F1悪化のお知らせ?https://t.co/pDJ3cJh6Qw16時に数分間、鳴ってたんだよ。火の気のない家屋の2階で。窓あけてるとき。今までも何度かあった。ちなみに今、風は少ない。湿度は68%くらい。2016年8月28日。きてるな。
08-28 17:05

家庭用の #火災報知機 #誤作動アナウンスの認識を替えたほうがいいな。「かじです、かじです」≠「ダメです、ダメです、ふくいちダメです」https://t.co/sIqeDH37RH検索すると、汚染のひどい地域がわかるかもね。https://t.co/uzLjTtuMko
08-28 17:13

RT @tokaiama: 原子炉というものは、全電源を喪失すれば3時間でメルトダウンし、放射能を外部に大量放出するこれは全世界の、すべての原発が同じである無電源冷却装置(空冷)が作動したってメルトダウンがせいぜい1日遅れるだけそれさえ小泉政権下で邪魔モノとして撤去されて…
08-28 17:26

原子炉というものは全電源を喪失すれば3時間でメルトダウンし放射能を外部に大量放出するこれは全世界のすべての原発が同じであるby @:tokaiamahttps://t.co/pdOOljC4Noまもなく、夏休み終わる前に学校の黒板へ書いておこう!日本全国で。
08-28 17:29

RT @ucchi502: 【人口激減は原発事故から】他人事ではない。ぼんやり過ごすな。地域の労組をはじめ、数多くの各種団体が動いている。自分の命が無くなる大切な問題。安倍暴走政治に反対する運動…自主的な参加を。お近くの団体事務所にお越しください。 https://t…
08-28 17:32

RT @TOHRU_HIRANO: イタリアは日本と似てるド真ん中にプレート境界があり、火山の巨大噴火も起こる地形。日本は他人事じゃないはずなのに、NHKは報じない今回の地震もプレート境界の地震。2009年に約300人が亡くなる地震があった震源付近で起こってる https…
08-28 17:33

RT @N0NUKES: おそいっつーの!@MofaJapan_jp 9:09 PM - 24 Aug 2016イタリアにおける地震被害に関する外務大臣からのお見舞いメッセージの発出https://t.co/C8tAiSQVsWhttps://t.co/l9s7hUMt
08-28 17:34

https://t.co/Q8iFX9FlqGだからか。外務省も声明を遅らせ、変に自粛してたのも。https://t.co/zlZThsKP1S大勢の国民に今これを悟られてはこまるわけだな。日本政府の連中は。
08-28 17:41

RT @BB45_Colorado: 市民をだまし、賄賂ばらまいてオリンピック誘致して、オリンピック憲章を踏みにじってやる事の第一目的が国威発揚かよ。随分汚れたいじましい国威だな。
08-28 17:42

#国政調査権 ありながら、どうして誰も引き継がないのですか?@kharaguchi暗殺疑惑『政界を震撼させるすごいネタ』疑惑を国会で追及する準備中だった…石井さんが遺してくれた資料。段ボール箱。一週間前に昼食を共にした。海外で本を出す。一週間後だ。原口君、楽しみにしていてくれと。
08-28 17:49

RT @vansox: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/v7tvcx1T7u「日本病」の正体@ST0NES:http://t.…
08-28 17:49

RT @GeorgeBowWow: 【なぜ任天堂絡みのポケモンGOの電子マネーだけが「通貨」として認定されるのか!?キナ臭い!!】ポケコイン 事実上お金財務局が認定へ琉球新報 2016.8.27 https://t.co/tX3xz26rhm
08-28 17:54

RT @_kazumasa_: 「基軸通貨ドルと、アメリカ通貨の切り離し」①アメリカ国内で流通しているドルを、アメロという名前に変える②ドルはIMFが発行する基軸通貨になる。IMFのSDRをドルという名前に変更するhttp://t.co/znDyKgrINahttps:…
08-28 17:54

RT @ST0NES: RT 2012年09月23日:@JUMPILIKEYOU 暴走するアメリカと世界政府の誕生 2/3新通貨 アメロ http://t.co/TObw66L4WW関連先@ST0NEShttp://t.co/VAYZUuAYijhttp://t.co
08-28 17:55

RT @ST0NES: そこが来日したバイデンが掲げる新世界秩序の第一目標ですね。RT@_kazumasa_ 「基軸通貨ドルと、アメリカ通貨の切り離し」①アメリカ国内で流通しているドルを、アメロという名前に変える。②ドルはIMFが発行する基軸通貨になる。IMFのSDRをド…
08-28 17:55

RT @ST0NES: 将来的に #アメロ に従わない国を今から準備しているわけ?いつ世界大戦が勃発しても公務員の資産やカネの管理しておけば二重スパイが誰なのか?スグ発見しやすい‥@VoiceofRussiaJp ロシアの官僚 海外銀行に口座を持つことが禁止http://t.…
08-28 17:56

RT @ST0NES: #アメロ 切替えの基盤?@Teru_Matsushima もし、将来、GoogleやFacebookなどのネットサービスに人々が依存しきった所で、彼らが突如、有料化し、決済通貨をビットコインにした場合、世界の基軸通貨が、ドル紙幣からビットコインに転覆され…
08-28 17:56

なるほど。#アメロ。https://t.co/qvBoE5hJCm今、準備中。@ST0NES @_kazumasa_
08-28 17:57

そういう意味で、#ボケコイン。https://t.co/DNLPcbIP75https://t.co/GkSeTPIKeqもう手遅れ。情報商材で埋めつくされてる。https://t.co/A3nuGD6wiYタグをひっくりかえすと海外のほうがひどい。#pokecoins
08-28 18:06

RT @ST0NES: そういうきみはモナコインとか、なんかいろいろアフィリエイトっぽくやってたじゃん。http://t.co/wQKZ5lJXjhもうかってんの?もしかして移住費?http://t.co/QbMHJ6UpZs@Plutokun_Bot もんじゅ君は、…
08-28 18:10

プルトくん、https://t.co/ajVUd7B0wf#伊方原発 が再稼働されても、ぜんぜん情報ださないのは#ボケコイン はじめたから?そうなんだろ?おい。儲かるまでやるの?@Plutokun_Bot(@ST0NEShttps://t.co/pJRnWvbXO4
08-28 18:17

RT @Plutokun_Bot: .@AeonFoodSafety すみませーん!ごはんと週刊文春くださーい!
08-28 18:18

RT @ST0NES: @Plutokun_Bot そんなにカネにこまってるのか?【広告のテスト】クリックしてくださると0.01銭くらいプルト君がもらえます、お金はプルト君のサーバー代やおひるごはん代になります
08-28 18:19

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES うん…ごめんね…
08-28 18:19

RT @ST0NES: 何回もやるとテストじゃねぇしな。@Plutokun_Bot 【広告テスト】収入はプルト君のサーバー代やお昼ごはん代になります
08-28 18:20

RT @Plutokun_Bot: うん、やっぱりプルト君のおひるごはん代やサーバー代は入ってこないや・・・難しいね
08-28 18:20

RT @ST0NES: 勝手に国有化され、その深刻さが悪化するばかりの原発事故も、その延長で軍国化へ進む国政もヤバイから、カネつくって逃げて!ってことなんだろ?はっきり云えよ。もうダメみたいって。@Plutokun_Bot うん、やっぱりプルト君のおひるごはん代やサーバー代は入…
08-28 18:20

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 再稼働したら爆発するかな!
08-28 18:21

爆発する前にカネつくって逃げろ!ハッキリそう云ゃあいいじゃねぇかよ。で、景気はどうよ?#ボケコイン@Plutokun_Bot 再稼働したら爆発するかな!─(前例。https://t.co/gJH2kuzD9Fわりと遠慮がちだったのはフォロワーを幻滅させない配慮か?)
08-28 18:27

RT @Plutokun_Bot: そういえばちょっと昔、もんじゅ君とかブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・ ボクのマネじゃないって言ってたけど、最初の頃はボクによく絡んでたの覚えてるよ!
08-28 18:28

RT @ST0NES: 奴は経済産業省や電通らの工作員アカウントだよ。きみはどこのひと?あ、ヒトじゃない?@Plutokun_Bot そういえば、もんじゅ君とか@monjukunブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・ ボクのマネじゃないって言ってたけど、最初の頃はボクに…
08-28 18:28

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES もんじゅ君は、いま商売に忙しいから・・・
08-28 18:28

RT @N0NUKES: @Plutokun_Bot なんとかコインやってたじゃん。あれどうしたの?やめたのか?儲かる儲からないじゃないんだよ。移住を考えるにも仕事なけりゃ仕方ないし、食料と居住場所にもカネ必要だろ。今まだカネに薄汚れた汚い世界で。それを逆手にとるんだよ。金融支…
08-28 18:30

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES それは言えないな
08-28 18:30

RT @2chmatomech: 『ポケモンGO』のポケコインが貰えるという詐欺サイトに注意! ポケコインはアプ... https://t.co/GRME8K1DEa
08-28 18:38

RT @2chmatomech: 【ポケモンGO】ポケコインは「お金」 関東財務局が認定へ https://t.co/nHtxpYOi9P
08-28 18:38

やっぱやってるな。#ボケコインhttps://t.co/sdcBmA6Mtsそういうところから情報しいれてるわけだ。@Plutokun_Bot
08-28 18:38

朝日新聞と契約きれたかなかみがしんじゃったのかもね。@Plutokun_Botそういえばちょっと昔、もんじゅ君とかブイブイ言ってたけど、飽きちゃったのかな・・・monjukun">https://t.co/3e5ALMSOOp@monjukun 8:25 AM - 15 Mar 2016
08-28 18:47

ヘンな台風の上陸とセットなの?@IAEAorghttps://t.co/Xzv0cbMZ74@uriminzok機会さえ生じれば、われわれは米国本土と@WhiteHouse太平洋作戦地帯内の侵略武力を一挙に灰にすることができる実質的手段を全て備えた?@AbeShinzo
08-28 18:55

おかしな表記しますね。共同通信さん。「夫は福山雅治さん」て、あたりまえだろ。首都圏から移住者が続出するほどさんざん結婚の報道で騒いだんだから。それともなにかい?ほんとうはちがう?@47news 6:23 PM - 28 Aug 2016
08-28 19:00

投資家のみなさん、9月の決算月ですよ~また中古の武器が処分できますよ~【お知らせ】@nhk_news北朝鮮は来月2日まで韓国で行われているアメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習に対抗して、さらなる弾道ミサイル発射などを行う可能性https://t.co/YBoEFA3r3p
08-28 19:09

RT @einf4fahrer: この人たちは、確たる根拠もないのに、ただただこのように信じて動かし続けていくんだろうな。科学ではない、宗教の世界かな、原発というのは。 https://t.co/Eznrvv0ktz
08-28 19:23

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: @AbeShinzo #自民党に質問 景気は最高ですか? https://t.co/D6uzukdEHw
08-28 19:28

RT @akushitsu_jimin: @AbeShinzo ガリガリ君アベノミクス果実味はどんな味がしますか?#安倍晋三ガリガリ君祭り https://t.co/eUERoKgQaw
08-28 19:28

今コイツが二ヶ月ちかく更新とめてるのは@AbeShinzoメディア戦略~とかいうバイト君が夏休みだからか?@ichita_y1:52 PM - 26 Jun 201611:49 PM - 9 Jul 2016
08-28 19:36

RT @SpeedLearning: アメリカでは、 台風は“typhoon”と“hurricane”の2種類の呼び名があるそうです。“typhoon”は太平洋で、“hurricane”は大西洋で発生した台風。ご存じでしたか?!海外ニュースを見る時にも役立ちそうです♪ http…
08-28 19:43

RT @ST0NES: #VongFongようするに台風って、歯車の原理なわけ?@NASA;@NOAA;@NOAASatelliteshttp://t.co/ahn37JbL0VBering Cyclonehttp://t.co/MA0u0yoNUP http://t.…
08-28 19:52

いまベーリング海の周辺に北半球では通常と異なり不自然な時計まわりの気圧の渦がある。あれが太平洋のライオンを調教してるんじゃないのか?https://t.co/9bq8Q2ASNhhttps://t.co/Jczpa6GYeE https://t.co/PoPokJCe35
08-28 20:04

RT @jumpilikeyou: 5年目の夏の終わり https://t.co/tfMRy24BmU
08-28 20:08

RT @hiromi19610226: 夫が見てるの フジテレビ?警察24時やってる沖縄 機動隊24時でも やったらいいのに ^^;
08-28 20:11

RT @Plutokun_Bot: やりましょう
08-28 20:12

"@hiromi19610226夫が見てるの フジテレビ?警察24時やってる☞https://t.co/XcI914Y3eN☜沖縄 機動隊24時でも やったらいいのに ^^; "
08-28 20:12

RT @kanaitoru33: 辺野古で何度も排除されても屈せず、不屈の魂で抗議をする86歳の島袋文子さん。想像を絶する地獄の沖縄戦を生き抜いてきた人だ。弾圧する機動隊を睨む文子さんの表情がすべてを物語っている。 https://t.co/rLtyfahzKN
08-28 20:22

RT @kijitora0510: 安倍自公政権は機動隊を使って新基地建設に反対する住民を弾圧、全力で沖縄のたたかいの先頭に立つ国会議員の赤嶺政賢氏までも拘束するという暴挙を行った。海外への殴り込み部隊のための新基地建設。オール沖縄の民意も美しい自然も踏みにじる。 https:…
08-28 20:24

RT @hiromi19610226: 沖縄 機動隊24時 https://t.co/kKx8tsuKQM
08-28 20:25

RT @rainasu: リゾート気分で沖縄締め上げる 3 - きなこのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/L8FBNOTIco…糸数国会議員も排除!市民の報道、ツイキャスカメラマンを羽交い締め!機動隊による市民への意図的な殴打!
08-28 20:30

https://t.co/mJY8tkETbM#沖縄 #機動隊24時 https://t.co/aLutyI5T57
08-28 20:37

RT @seifudosyoten: 沖縄を知る報道が少ないですね。テレビでもオリンピックくらい、今日の辺野古とか、今日の高江、をやってほしい。DAYSJAPAN9月号は、ヘリパッド工事が強行されている東村高江からの報告です。オスプレイの騒音で子供を避難させている人も。 htt…
08-28 20:41

RT @mariyatomoko: あなたの住む町の道で、女性をこんな風に たくさんの男が追い込むように立ちふさぐ光景に出会ったらどうなる?きっと町のお巡りさんが「どうした?何やってるんですか?」って駆けつけてくれるでしょう。。。高江にはお巡りさんがもういないんだ https…
08-28 20:43

"@tanakaryusaku 訳あって具体的には言えないが高江の戦いはベトナム戦争のようなゲリラ戦となるだろう。https://t.co/aLutyI5T57かつて北ベトナムに向けて爆撃機が飛び立った沖縄で「ベトナム戦争」が再現される・・・歴史の皮肉と言うには酷である。"
08-28 20:48

RT @GeorgeBowWow: @tanakaryusaku 強烈な展開にならざるをえないと思います。国家権力が数と暴力を振りかざしているのですから。
08-28 20:48

RT @tanakaryusaku: 新記事『【沖縄・高江報告】 防衛局の大規模自然破壊を隠す壁 』…https://t.co/EG3xytvaK6
08-28 20:49

RT @GeorgeBowWow: 【許されない!!】「県公安委員会が高江で反対する市民について「犯罪勢力」と表現していたことがわかりました」QAB News https://t.co/U3GqvV4ea0
08-28 20:49

RT @kinokuniyanet: 写真をモノクロ変換とか、絶対にしちゃダメだぞ。@hiromi19610226 写真見て、旧日本兵と重なった。現実に 旧日本兵を 見たことがないけど…ちょっと 寒気がする @ameba_official https://t.co/Fx5t
08-28 21:16

RT @mnnm06046651: やはり国家暴力とうのは、何処かの暴力団と全く変わらない気がする。私も昔、飲酒運転の検問で、酒など全く飲んでいないのに、「こいつよく調べろ!」って言われて2回チェックされたことがある。彼等にとって犯罪者に仕立てるのは簡単なことだろう。 http…
08-28 21:17

RT @khaos_pandora: これがかって正義を志した男の成れの果ての顔。 https://t.co/d4NNlcV4Tq
08-28 21:17

【安倍昭恵の真の目的】安倍夫人の目的は結束の固い沖縄に甘い期待を抱かせることです。沖縄の現地民の良心に取り入り抗議の手を緩める事が狙いです。「沖縄の決断の懐柔」、これが目的です。https://t.co/5ZJMH5XUKO刺客の視察だったわけだ。@akieabe
08-28 21:34

RT @Ryohhei039724Rs: 【拡散】フェンスに吹く風。(東村 高江)女性が機動隊に倒され頭と腰を打ちました。2枚目 危害を加えた男は警察車輌ににげました。3枚目 指揮をした隊長 名前も出身地もわかりました。https://t.co/q1DK17u8vN ht…
08-28 21:47

RT @cyoki: #日本政府はやりたい放題!🔷高江で衝突🔷現場大混乱👮👊押し倒された女性が頭打ち🔶出血🔶👤40代の男性公務執行妨害の容疑で🔴不当逮捕👤70代の女性押し倒された勢いでアスファルトに後頭部を打ち出血して🔴救急車で搬送 https://t.c
08-28 21:48

RT @ommzk: おばあちゃまが頭から出血! / #沖縄 #辺野古 #高江 強制搬入抗議行動 http://t.co/ocucnMQpuK | 01:24経過
08-28 21:50

RT @MMaunta: 後頭部から出血…頭の怪我は大変…ご無事で(>人<;)機動隊は怪我させたらボーナスでもでるの?悔しい…税金から給料出てるのに納税者を排除するなんて、あのフレーズ言いたくないけど…税金ドロボーだよ…#高江
08-28 21:50

#伊集盛久 村長って、何者なん?2016年7月21日沖縄・高江ヘリパッド 地元の東村長、建設容認を再表明https://t.co/MMOgdLuV6Y情報が少ない。https://t.co/ll1289026fこのオッサンの背後には何者がいるのか?教育関係?日教組?
08-28 22:03

RT @FoxTwoThree: 「当該の東村の村長・伊集盛久氏は一言の声明も発していません」😠なぬ?! https://t.co/3EH3n2vzqt
08-28 22:07

八重山日報沖縄県八重山諸島を対象とする朝刊単売の地域新聞かつて沖縄タイムスの社会部長などを歴任したジャーナリスト宮良長欣が1977年に設立https://t.co/knDojCnFEq戦闘機とか軍艦とかミリタリー系統の愛読の新聞らしいが沖縄の左派勢力?その正体は日教組?
08-28 22:51

日教組は左翼の集団なのですか?日教組が日本の教育をダメにしたのですか?https://t.co/tFjPMizr0V#伊集盛久 や今の沖縄県知事の周辺も常に左右にギクシャクしてる。そういう対立や分断を仕込んだのは誰か?GHQだろ。#1947年 の農地改革のあたりから。
08-28 23:03

RT @Bu_uuu: 翁長知事「これが国のやり方か」 沖縄・高江のヘリパッド作業 -   https://t.co/Z1eH1tuPUL 結局、この人ってワイワイ騒ぐだけのガス抜き要員でしかないわけで……
08-28 23:10

RT @Bu_uuu: 名護市辺野古に仮設桟橋などを造る工事について、防衛省が発注後の1年間に契約を4回変更し、工事費が当初の59億円から147億円と2・5倍に膨らんでいた  https://t.co/y21sKkwtZ9 デタラメやりたい放題
08-28 23:11

RT @Bu_uuu: 辺野古事業、防衛省の天下り先が8割受注 730億円分  https://t.co/Q9LNihQXoB  移設事業で生じる利益を、天下り先業者が得る構図
08-28 23:11

RT @ST0NES: アイコラ・サイトでも人気なさそうな女子アナ崩れの丸川もよく言うよな。「官僚を押さえつけるのではなく向き合って議論しお互い信頼を得ながら政策を実現して行く、これが自民党のやり方」?特定秘密保護法は、まるっきり官僚保護法だぜhttp://t.co/Z5LSn
08-28 23:15

RT @marukawatamayo: 厚労省の省議。官僚の責任者と政務三役とが揃います。民主政権では三年間開かれませんでした。官僚を押さえつけるのではなく向き合って議論しお互い信頼を得ながら政策を実現して行く、これが自民党のやり方です。 http://t.co/uOffbH7
08-28 23:15

RT @ST0NES: http://t.co/HX0v05x9U9官僚の存在を無視して押さえつけるのではなく、向き合って議論し、お互いに人となりを知って信頼を得ながら、政策を実現して行く、これが自民党のやり方です?http://t.co/2wkvYNDxJXふざけんなよ…
08-28 23:15

RT @takeharasinichi: なぜ官僚組織が国民にとって悪い事ばかりするのか。アメリカを背にして日本の政治家を操ろうとするのか。理由は簡単だ。彼らも普通の人間で、自分と仲間の成功を目指しているだけだ。国民全体のための働きよりも仲間のニーズに応えるのが成功とされるから…
08-28 23:15

RT @ST0NES: 志位和夫は@shiikazuoなぜ辺野古の問題について黙ったままなのか?http://t.co/jJZbTgIKhDここに安倍の傀儡政権を操る@AbeShinzo、体制維持が企てられている。http://t.co/LKIaCQnh9A国民は官僚よ…
08-28 23:15

官僚の存在を無視して押さえつけるのではなく?向き合って議論し?お互いに人となりを知って信頼を得ながら?政策を実現して行く?これが自民党のやり方‥https://t.co/n5Xhwrne1Kそれが全国の #特別会計予算 の闇。それを構築したのが、#閨閥、#創価学会、@CIA
08-28 23:25

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
08-28 23:26

RT @ysakait2: @takeharasinichi @izumi_mori 戦前の旧陸軍参謀本部、海軍の軍令部を支配した高級軍人たちは、まさに「軍僚」でした。この連中が日本を破滅に追いやったのです。 
08-28 23:26

RT @ST0NES: 【日本の食糧生産は何処から破壊されたのか】1947~1950年の農地解放:http://t.co/AANpO6CSその指導はGHQ(米国)http://t.co/LHOlOE4Yしかも当時の内閣は、日本社会党‥http://t.co/IK3qiSx1
08-28 23:29

#1947年 からの農地改革、#農地解放 とは、食糧生産を中央の省庁が管理しやすくするため地主と小作の関係を失くした飴と鞭の政策。https://t.co/s2vW7yVAiTそこから新たな地主も産れて、今では公共関係に土地を貸して不労所得で生活してる者も大勢いる。
08-28 23:42

その本土の動きより早かったhttps://t.co/ptUc9ISGdz沖縄の米軍基地の建設もhttps://t.co/DUVUoY9pke同時進行で今日へ至っている。人権問題や権力に虐げられた辛い歴史が強調されても米軍基地で潤った連中は、親の代から反対できない立場。
08-28 23:50

思想の喰いちがいや過去からの生活背景までも利用して官僚どもは何十年も納税者を操っている。https://t.co/PE3NkWoOw6沖縄ばかりか、原発も核施設も同じくして。そして今また再エネとかでも繰り返そうとしてるわけ。https://t.co/DwOKe6760l
08-28 23:55

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments