all entry

08/26のツイートまとめ

N0NUKES

その呪縛から解放してやる。だから安心していいよ。今日から。そういう日が来るのを待ってたんでしょ?とかなんとか格好つけたいところなんだけどね。それはできない。人間だれ独り同一ではないし同意ではない。肉体へ宿された魂は自分で解放へ導かなきゃならない。その肉体を失うまえに。
08-26 00:00

RT @N0NUKES: 出来あがったあとになって何を云っても遅いんですよ。自分が創られる以前が何だったのか解らないかぎり。そしてそれを解く者は今はもう存在しない。存在するなら出てきてみ?いないから。そんなの。いてもニセモノだから。そこが宗教の嘘。https://t…
08-26 00:01

RT @tomwaits: "All Stripped Down" is kind of a religious song, 'cause you can't get into heaven until you're all stripped down.
08-26 00:05

"@Plutokun_Bot アルファー線は、紙一枚でも遮ることが出来る放射能ですが、ボクはながーい期間、このアルファー線を出し続けるんです!"呼吸や飲食から脳内へまわっていつまでも排泄されないと #原発ボケ老人 になるね! https://t.co/gmzSPmGR4h
08-26 00:40

#NewJunglehttps://t.co/OxIjRREI62そこをそのまま紛争地域にしてしまうか、あるいはそこの出身を装う者などで武装集団を組織化してゆくか‥@Reuters_co_jp 返咲き目指すサルコジ氏大統領選で移民に厳しい姿勢強調 25 Aug 2016
08-26 01:00

くるよ!くるよ!オオカミがくるよ!移民問題こじらせたりじわじわと大衆意識をコントロールして本当はオオカミなんてテロ組織はないに気づいたときは狼の餌。https://t.co/ryEL3YaJnE#ボケモンGO もセット?https://t.co/FUmqtDmPj2
08-26 01:08

何かが大きく変えられてしまう時代の節目はたとえばこんなこともおこるのでhttps://t.co/iYZzHqVMlJ文明の汚れを落して潜在能力を活かす者も現れるかもしれません。@t_m_tweetわれわれが知覚できるのは大きな力のごく一部。全体像を見ることはできません。
08-26 01:18

RT @TOHRU_HIRANO: 台風10号:ライオンロック(これまでの進路と今後)千葉・はるか沖合で台風になり、沖縄に向かい停滞、高い海水温で勢力を蓄えた後、再び逆もどりし、28日ごろに左折北上し、関東付近に上陸、日本海に抜けて行くという異常な進路(15時最新) http…
08-26 01:23

六ヶ所の核施設は莫大な税金をかけた、核開発のメクラマシ。③https://t.co/PeFfcVgTxBhttps://t.co/tsL8HjIwO5SDPJapan">https://t.co/GAu1Bj9Yvv@SDPJapan #伊方原発 3号機再稼働の理由はもはや見当たらない
08-26 01:33

社会新報、主張?一生懸命その記事を書いて反対してる格好でいつまでたっても話をどうどうめぐりにしてるうちだれも、どうすることもできずまた原発事故が起されてしまうんですよ。社民党さん。@SDPJapanいい加減、体制維持はやめてもらえませんか。あんたらも。@shiikazuo
08-26 01:41

おれもふくめて納税者がばかなためにあんな原発事故なんて起されちまったんだけどね。主義や主張で再稼動が止まるなら今ごろ世の中に原発なんてないっつーの!どっからどのように汚くカネが回ってそれは誰がやってるのか?隠さずに暴いてみてよ。@SDPJapan @shiikazuo
08-26 01:52

あれだな。世の中すこし整理整頓が必要だな。今この画像ひらいて見てみて?https://t.co/5kU2jehI0wじ~っと。数分。数十秒でもいい。人間として素直さのないヒトは、いろいろ自覚症状でてくる。そうなるようにしといたよ。@SDPJapan @shiikazuo
08-26 01:59

なんだかねぇ?わけわかんないよね?https://t.co/kFKbwztxBvでもたまには、ちょうのうりょく?つかわないとね。@Plutokun_Bot
08-26 02:01

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1ツナサンドたべたいな~ツナサンドたべたいな~ツナサンドたべたいな~#TepcoFish じゃないやつ!@T
08-26 02:03

RT @N0NUKES: "@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1えびドリアたべたいな~海老ドリアたべたいな~エビドリアたべたいな~えっ?ホワイトソースが #死の牛乳?ダ…
08-26 02:03

それは腰にあるふたつの腎臓が全身の血液を正常に濾過して排尿できて肺の呼吸に伴う大腸の動きがバランスよく毎日の排便に滞りない場合ね。@Plutokun_Bot ボクを飲んでも「大部分は」排出されるし、吸い込んでも「一部は」吐き出されるから大丈夫だよ!#内部被曝は累積する
08-26 02:08

クソと小便まともに出なきゃ、全身に肥溜め回してる格好でそれはどこまでも終らない東電の原発事故の周辺でやってるような無駄な除染と同じ。どんどん世の中に悪循環。何十年も。何百年も。やがて人間みんな放射性廃棄物。@Plutokun_Botプルトニウムは飲んでもだいじょうぶだよ?
08-26 02:15

https://t.co/0Gs4gWTcolhttps://t.co/wUwXAtAbl8これね。すこしわかりやすくしておいたよ。あんたらが今そういう状態。#首都圏 にいて。@shiikazuoもちこたえられなくなるよ。決して、今までどおりではない。@SDPJapan
08-26 02:21

どうもそうらしい。今まさに。Plutokun_Bot">https://t.co/qBCG7fS78o@Plutokun_Bot 東京でんりょくは@TEPCO_Nuclear毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
08-26 02:25

RT @tokaiama: 東電フクイチで大きな放射能漏れがあったようだ東電が自分から公表するくらいだから、よほど凄いhttps://t.co/L6XVGDLTnP確かに振り切れてるhttps://t.co/ijG2nqHBAU
08-26 02:26

RT @Kabudeiekau: 台風のたびに拡散される…なにが収束だ。“@tokaiama: 東電フクイチで大きな放射能漏れがあったようだ東電が自分から公表するくらいだから、よほど凄いhttps://t.co/EeahfDUjo3確かに振り切れてるhttps://…
08-26 02:26

じゃあ、なんで鳴るの?ろ紙でなく、警報機が壊れるほど汚染中?@TEPCO_Nuclear本日発生したダストモニタ「高警報」について警報が発生した際に使用していたろ紙についてガンマ核種分析を行った結果、人工核種および天然核種ともに検出されませんでした?25 Aug 2016
08-26 02:33

そういうことなのではないか?今。https://t.co/GGw18lssLQhttps://t.co/0CYIsrhkzwいつもみたく動画で解説いれろ?https://t.co/v9i4RG7PJ5もう、ここも見るのもウンザリなんだよなっ!@TEPCO_Nuclear
08-26 02:37

どうでもいいんだけどね。https://t.co/qL1zGGgRrFちょうのうりょく?といっても、べつになにかとくべつなちからではない。みんなことばをはっするという‥文字にしないかぎり眼には見えないちからをつかってるじゃん。それとおんなじ。@Plutokun_Bot
08-26 02:48

RT @Plutokun_Bot: いのちを大切にね!東京電力
08-26 02:52

でもね。あたらしい、この画像とhttps://t.co/5kU2jehI0wそのまえに失敗して描きなおした この画像はhttps://t.co/vuEcJTMWjOちょっとちがうんだよ。@Plutokun_Bot
08-26 02:55

RT @FrediTeres: #FUKUSHIMA Desmantelan campamento de activistas en #Tokyo2020, ciudad altamente contaminadahttps://t.co/cZu4Zfps6h https:/…
08-26 07:08

RT @ompfarm: 沖縄への機動隊派遣、沖縄の公安委員会からではなく、警察庁からの「逆要請」のバレバレ。つまり、頼んでもいない機動隊がリゾートホテル宿泊付きで押しかけてるわけだよ。何が「公務執行妨害」だ!
08-26 09:02

https://t.co/XcI914Y3eN公務執権乱用・住民運動妨害!@ompfarm 沖縄への機動隊派遣、沖縄の公安委員会からではなく、警察庁からの「逆要請」のバレバレ。つまり、頼んでもいない機動隊がリゾートホテル宿泊付きで押しかけてるわけだよ。何が「公務執行妨害」だ!
08-26 09:02

そんなゴミクズどうでもいいんだよ。ここ。#内閣府 原子力委員会https://t.co/GZjLOSJYwqここが、すべての県政・市区町村に命令を下してる原子力ムラの頂点。ここの官僚どもの生活安泰を潰せ!@Plutokun_Bot保安院ってなんの意味もなかったよね
08-26 09:19

#内閣府 @cao_japan 原子力委員会〒100-8914東京都千代田区永田町1-6-1中央合同庁舎 第8号館 6階03-6257-1315(直通)https://t.co/zysKPCgN7yhttps://t.co/MlWeL08VIf@Plutokun_Bot
08-26 09:30

原発銀座、京都・大阪の #電力族。https://t.co/7BXdCzqKDj佐賀の岸本組や鹿児島の建設業、ゼネコン票が支える #九州経済連合会。https://t.co/796lNiseyzそして、#日本政策投資銀行。これらが人類の敵だよ。@Plutokun_Bot
08-26 09:42

RT @TOHRU_HIRANO: 台風10号:ライオンロックアメリカ軍の最新の進路予測だと、千葉県付近を直撃。猛烈な勢力の台風なので、常に最新の台風情報を得た方が良いです。 https://t.co/pWUdtuZzTs
08-26 13:49

RT @BLOOD_6_6_6: このあとから、日本への攻撃が強くなっています。🌀台風だけで終わりそうもない。🙊 https://t.co/KAxTMkliL2
08-26 13:49

RT @earthquakejapan: New earthquake forecast for Guatemala, El Salvador, Nicaragua, Honduras, Costa Rica and Panama - https://t.co/48fbSJ9Q
08-26 13:52

RT @GeorgeBowWow: 【安倍晋三の独裁確認。警察庁は安倍の直下組織】「文書からは今回の機動隊の派遣について公安委員会の会議すら開かれず沖縄県警が正式に要請する前日に警察庁が根回ししていたこともわかっていて改めて政府の強行姿勢が浮き彫りに」QAB News http…
08-26 14:02

@GeorgeBowWow 許しがたき権力の横行。https://t.co/mJY8tknike埋め込んだリンクはグーグルの画像検索ですべて表示へ切り替えるとジョージさんのアカウントがトップ表示になります。今これを拡散することで世間への注目度があがることを願います。
08-26 14:02

RT @koichi011: 『沖縄・高江 機動隊が報道の自由を侵害❗沖縄2紙が抗議声明❗』⇒ https://t.co/gLDeZ3bbcH #アメブロ @ameba_officialさんから
08-26 14:09

RT @tanakaryusaku: 【沖縄・高江~連投106】 訳あって具体的には言えないが、高江の戦いはベトナム戦争のようなゲリラ戦となるだろう。 かつて北ベトナムに向けて爆撃機が飛び立った沖縄で「ベトナム戦争」が再現される・・・歴史の皮肉と言うには酷である。
08-26 14:10

それよりも今!https://t.co/XcI914Y3eN権力の暴徒化現象、#沖縄 を拠点に広がり全国で深刻化のおそれも@nhk_newsサンゴの白化現象 沖縄周辺で広がり深刻化のおそれも?26 Aug 2016 https://t.co/PpGEGdwUe9
08-26 14:17

RT @J9L3m: でっち上げの実行者の一人とのこと。二本線の警視庁機動隊員の指揮によるものらしい。警視庁、こんな恥ずかしい仕事を機動隊員にさせないでもう高江から車列と機動隊員を引き上げなさい。都民の税金を使いながら沖縄ででっち上げ逮捕なんてあり得ない https://t.c
08-26 14:26

【気狂い国家】日本人 沖縄人の魂の故郷の森や海が刻々と殺戮中嘘つきと犯罪者たちのお手本=安倍晋三!@AbeShinzohttps://t.co/rMUZ8LaycC『詩人PIKKIのひとこと日記&詩』https://t.co/rHPkHVDdHO気合はいってるブログ。
08-26 14:26

RT @syouwaoyaji: 50代女性も高江で路上に倒され膝で押さえ付けてきた警官に「おまえなんか殴る価値がない」と言われたと訴える。「県警は辺野古で暴力に慣れてしまっている。最初はおとなしかった他府県の機動隊もそれを見て徐々に暴力的になっている」 https://t…
08-26 14:41

https://t.co/XcI914Y3eN一年たっても全然 反省してないですね。@ozawa_jimusho「沖縄の新聞はつぶせ」発言で、安倍は@AbeShinzo「傷つけたとしたら申し訳ない」とついに陳謝?2015年7月https://t.co/nUrzLdjSnw
08-26 14:41

RT @times_henoko: 8月25日午後4時15分、東村高江のヘリパッド建設抗議中の男性が公務執行妨害容疑で逮捕されたことに抗議しようと、市民ら約20人が名護署前で集会を開いています。「仲間を取り返すまで何度でもここに来る」と訴えています。#沖縄 #高江
08-26 14:43

RT @masa3799: 「アメリカ軍による沖縄の占領に日本人は反対しない。なぜなら沖縄人は日本人ではないのだから」(マッカーサー)いま沖縄で起きていることのすべての原点はここにある。 https://t.co/b29K83sTKD https://t.co/z1Q7Up
08-26 14:50

RT @cyoki: アメリカ軍基地のために日本人同士を闘わせる。。。元海兵隊員で沖縄在住政治学者👤ダグラス・ラミス氏昔から植民地管理というのは間接統治住民を統治側に立たせ彼らを通して弾圧する植民地の伝統的なやり方#高江 #辺野古https://t.c
08-26 14:52

RT @GeorgeBowWow: 【機動隊よ!沖縄の新聞社をなめるな!!】機動隊が記者強制排除弁護士「報道の自由侵害」#高江 #沖縄 琉球新報 2016.8.21 https://t.co/hFuQYt3pMd
08-26 14:55

?。@amneris84 明日、NHKに電話して、今日のNスペの感想を伝えることにしよう。沖縄の今の状況がどこから出来たのかが明らかにしただけでなく、ジャーナリズムは主義主張の展開より、事実の掘り起こしこそ、使命であるということを、よく示していたと思う。20 Aug 2016
08-26 14:57

RT @yamchiOK: マッカーサーが本国へ送った打電「日本人は沖縄の占領に反対しない。なぜなら沖縄人は日本人ではないのだから。」 https://t.co/krMUc4Rc6t
08-26 14:58

RT @jumpilikeyou: 安倍の大叔父だけに筋金入りだな。「東京では座り込みデモの情報が入ると座り込み予定地に水をまいておく」「沖縄では明治憲法がいまだ生きているので政府としては仕事がだいぶやりやすくなる」 https://t.co/JogyTys3ow
08-26 14:59

RT @adisomak: 他都道府県から沖縄県への機動隊派遣に関する質問主意書(仲里利信·2016年8月25日)https://t.co/n24GGoO6b6 https://t.co/UPeiWPaLjD
08-26 15:01

RT @tokkouji: 【高江】防衛省が、N1表から裏につながるFルートの整備に伴い、N1裏テントの撤去要請をしてたことが判明。さらに現地では、自衛隊と米兵が一緒に視察に来てるのも目撃。車には在沖米軍基地全てのフリーパス(来年4月まで?)。一体なにごと!? https://…
08-26 15:03

RT @junko_in_sappro: 【沖縄・高江発~第1報】 機動隊がテント急襲 やんばるの森にユンボの巨大クワ https://t.co/VzRzfCoSbb防衛局職員がいて、後ろに機動隊員がいてさらに30m後ろでユンボがヤンバルの森に巨大なクワを打ち込んだ…
08-26 15:06

沖縄だけで検索すると旅行気分の水着ねぇちゃんのツイートが邪魔なのでこれで。https://t.co/NC3OzzQaqK工作員ぽいのは見つけ次第、RTしてる連中もまとめてブロックして閲覧から排除。さっき誰か誤ってブロックしたかも?ごめんなさいね。いま戦争中なもんで。
08-26 15:21

RT @magosaki_ukeru: 今日の写真、街宣車の屋根にのぼって来た機動隊員から首を絞められる男性。=22日、高江N1ゲート前(田中龍作レポート)https://t.co/RycHErRspL、これ日本で起こっているのですよ。沖縄県議会の決議、知事の要請に反し他県の機…
08-26 15:25

世界から日本は見えるけど、日本から世界は見えないんですよ。@kenichiromogi沖縄からは東京が見えるけど、東京からは沖縄が見えないんだよ
08-26 15:28

工作員ぽいのは見つけ次第ブロック?そう云いつつも、こういう内容も読んでみたりする。https://t.co/B8WgFSRjQDいま沖縄には大がかりに外側からも内側からも罠がしかけられてる。一緒に踊ると危険。https://t.co/PfryzHAtFu今日は解禁!
08-26 15:50

RT @GeorgeBowWow: 最終はその線で。 @ST0NES: 沖縄を独立させたほうがいいです。手遅れになる前に。@niko0880 沖縄への仕打ちがひどすぎる。これも戦前と変わらず。どんだけ戦前利権が居残っているか。要するに日本はまだ終戦していなかったのか。htt…
08-26 16:10

なにが正しいとか間違ってるの議論とか個人的な価値観や主義や主張なんてどうでもいいんですよ。今どこに住んでいても人間が人間として生きるために迷惑なモノは要らない!ただそれだけのことなんですよ。原発も。米軍基地も。https://t.co/FWY7fzL8g8
08-26 16:13

RT @xtrailtt3733: 沖縄への予算を削り、子供支援にはお金を出さず、教育には口は出すが金は出さない。エジプトには2兆円を気前よく支出する。こんな政策を『棄民』と言います。形は違うが、71年前と同じではないのか? https://t.co/7JPmwgTp4e
08-26 16:15

RT @kiuchi_midori: 怖ろしい。 https://t.co/uQPGZhZ7sN
08-26 16:16

RT @xtrailtt3733: ゴッホは日本の浮世絵を見て『日本人とはこんなに自由なのか』と驚き、感化さたみたいですね。江戸時代と現在の日本はどちらが自由なのかな?現在の僕たちは自由と勘違いしているのかもしれない。
08-26 16:18

一応、人間だが株主なので原発がないと生活が困る?米軍に土地を貸して何世代も不労収入で生活してる者は基地が必要?それは人間じゃないだろ。ヒトの皮を被ったカネのバケモノだよ。そんな日本人ばかりになっちまったから原爆で人体実験された66年後に原発事故まで起されたんだよ。
08-26 16:28

RT @TOHRU_HIRANO: イタリア地震イタリア国営放送「2009年の地震よりも死者は増える可能性。米国、フランス、イギリス、ロシア各国で、どのように報道されてるかを紹介(恥ずかしい事に日本は、ほとんど報道してないのでなし)10才の女の子を17時間ぶりに救出 http…
08-26 16:38

RT @GuciYama: 被ばくだけが伴う結果まったく出ない凍土壁2200人が従事=平均被ばく15ミリシーベルト超-鹿島:時事ドットコム https://t.co/SaKcFPKW1H
08-26 16:50

それが最大の目的だったかもしれませんね。F1周辺の放射線量を国が独自に測定、管理する特措法を準備中で。https://t.co/TN0jZ1TUPbRT @GuciYama被ばくだけが伴う結果まったく出ない凍土壁2200人が従事=平均被ばく15ミリシーベルト超-鹿島
08-26 16:50

RT @ST0NES: 今の危険な政府は、原発周辺の放射線量の情報を隠す法律も作ろうとしています。http://t.co/Egc8FSMQAa@prisonopera 選挙の”どさくさ”に紛れて原発作業員250mSvにUP!原子力規制委員会が関係規則を改正http://t.…
08-26 16:58

RT @ST0NES: 作業員の訓練施設も準備して国が独自に原発事故現場の放射線量を管理する‥http://t.co/8YFMjDrqlEそのために官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.…
08-26 16:58

RT @ST0NES: わかりやすく云うと、今後の原発作業員の徴兵は、放射線量が国に管理されるだけでなく、ヨハネ黙示録にある額か右手に666と刻印されるようにマイナンバーで管理されるということですhttp://t.co/dVUFAfuD9z。そのための東電の国有化だったのです。…
08-26 16:59

RT @ST0NES: 「進学できなくても派遣会社から出兵できるようにするからね」「知るか、おまえらだけで行けよ」@AbeShinzo;@HeizoTakenakahttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/Ce06rJwEOJhttp://t.…
08-26 17:00

RT @ST0NES: 「武器庁‥防衛装備庁も用意したからね」「おまえの兄貴が儲けるためだろ」@AbeShinzohttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/7kG8PrA1tahttp://t.co/XISFnE5q7Phttp://t.co
08-26 17:00

RT @ST0NES: 「就職先には安全な原発作業員も用意してあげるよ」@AbeShinzo「おまえの仕事だろ」http://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/SpxXydoKiq
08-26 17:00

RT @ST0NES: 「18歳でも選挙権もてるように考えてるからね」@AbeShinzo「またカネ儲けかよ」RT http://t.co/WKFlEzUSFb
08-26 17:01

RT @ST0NES: 「ガールフレンドも一緒に戦場へ行けるようにするからね」「おまえら夫婦で行けよ」 @AbeShinzo;@akieabehttp://t.co/tIyMmiHN5ORT http://t.co/WKFlEzUSFb
08-26 17:01

RT @ST0NES: 「奨学金制度も用意するよ」「おまえのサイフで勉強してねぇよ」@AbeShinzohttp://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/coeWrYezmk
08-26 17:01

RT @ST0NES: 「就職先には原発作業員も用意してあげるよ」@AbeShinzo「お前の仕事だろ」RT http://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/BpGfubhSFOhttp://t.co/AIbkunE8Mjhttp://t.co
08-26 17:03

RT @ST0NES: 「日本を獲り戻そうね」「日本人か?お前」RT @jucnag http://t.co/WKFlEz45gZ
08-26 17:03

RT @ST0NES: おいおい、安倍くん。メシの時間もうすぐだよ。@AbeShinzo#TPP で。http://t.co/Vmg88QFLmO@BarackObama Every day is #LoveYourPetDayhttp://t.co/nwuML2G
08-26 17:05

@oldblue2012 #ポケモンGO ?もはや、#殺人GO じゃないですか。
08-26 17:30

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments