all entry

08/24のツイートまとめ

N0NUKES

RT @TOHRU_HIRANO: 台風10号こないだ、とんでもない場所で発生して、不思議な動きをし、ずっと沖縄付近に停滞してる台風10号。この先の気圧の関係で、ほとんど動かない(=動けないみたい)海外では「大型の台風に成長するかも?」と予測してる気象台がある https:/…
08-24 01:57

RT @jumpilikeyou: アホか、原発が鹿児島と愛媛で大量の熱湯を捨ててるんだから西日本の海水温が高くなるに決まってるじゃないか。なぜでしょうかじゃないだろTBS
08-24 01:58

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 8月23日と24 - Japan Earthquake Risk - August 23 and 24 - https://t.co/MSA4iPozgl
08-24 02:00

ちくしょお゛ー!やはりデータは差し替えられてる。https://t.co/8urFPmcKLI福島県(夫沢三)を消して全国の放射線量を表示するといつもの茨城のギザギザが今朝はない。昨日の夜はあった。#東海第二原発 だ。事故。 https://t.co/D2hSoQFyCr
08-24 07:16

おまえらっ!@gensiryokukiseiゆるさん!https://t.co/rcA0y9O4xH隠しても無駄だ。事故ってるな!地震で。何年も前からだろ!@official_JAPC 2016年8月19日(略)この地震による東海・東海第二発電所の施設への影響はありません?
08-24 07:22

RT @N0NUKES: いろいろ遡って再RTしてしまったが‥https://t.co/Kffa9ncFpQなんだか #茨城県 そのものが核兵器みたいだな。しかしながら#JCO放射性廃棄物焼却処理(2015年1月19日~8年間)は#東海第二原発 の深刻な事故を隠す目的…
08-24 07:43

東日本の原発事故は福島第一だけではない!#日本原電の原発事故@official_JAPCここへ今、5年分の情報を置いておく。#東海第二原発https://t.co/qUlAmcQXGx何年もずっと群発地震が治まらない茨城県。その疑問が解けてきた。今後も情報を積みあげる。
08-24 07:45

RT @nhk_news: 水道水から異臭の苦情相次ぐ 茨城県古河市 http://t.co/t7uNaqPpDN #nhk_news
08-24 07:54

#日本原電の原発事故@official_JAPChttps://t.co/dgQ2Fve9Krおそらく2011年3月から。それがいつから深刻になったのか?2013年11月だな。https://t.co/HHgLNxtVcqhttps://t.co/uSh451i6TT
08-24 08:00

RT @ST0NES: 続・地震履歴11月1日から群発ぎみ‥茨城県南部http://t.co/lUMDKClfxaずっと不安定‥火山活動でもあるのか?茨城県北部http://t.co/d3mH00kLl2@nhk_news水道水から異臭~地震の兆候?http://t.…
08-24 08:01

RT @ST0NES: 地震履歴;茨城の南部と北部と連動か‥2月25日のM6.2が怪しい栃木県北部http://t.co/Olbt1j3HfGM5.9は2011年4月16日~栃木県南部http://t.co/vZLhl8CUjfそういう関係も調べろ。@Kantei_Sai
08-24 08:02

#日本原電の原発事故@official_JAPChttps://t.co/qUlAmcQXGxF1の事故の世界的なクローズアップで意識は他の原発の異常に疎くなってしまう。それで茨城の群発地震がF1の影響だとも考えてきたがそうじゃない。#東海第二原発 も5年間、同時進行‥
08-24 08:08

#日本原電の原発事故?https://t.co/KuzEJbX3ov2011年から?https://t.co/KFDvUgOznX仮説?今はな。でもそのうち隠せなくなってくる。地元で既に気づいていてもっと詳しい人間もいるんじゃないのか?#茨城県世界中が知らないだけで。
08-24 08:15

不可解。記憶にないreply。しかも時間が2時間ちかく先行してる。なんで?https://t.co/HNap3tSs9z2013年02月12日06:13:58https://t.co/98UbzmacDi2013年02月12日8:29 AM@7_netshopping
08-24 08:26

RT @officialKeef: On 5/23/00, the "Charlie Watts Jim Keltner Project" album was released. Keith plays on Track 9, "The Elvin Suite." https:…
08-24 08:56

officialKeefthe">https://t.co/2WvkJVn9z6@officialKeefthe "Charlie Watts Jim Keltner Project"Keith plays on Track 9The Elvin Suitehttps://t.co/ZRtjsegRXH
08-24 08:56

#Detoxサイダーhttps://t.co/4MdeaPtnRcシェイク80回は多すぎるな。まぜすぎると炭酸効果が弱くなる?せいぜい20~30回でいいかも。80回も振ってるとひとによってはゼイゼイしちゃうよね?すまん。いや?暑いなか汗が出てスカッと飲みごたえあるだろ。
08-24 10:14

RT @ST0NES: Detoxに最適な19品目:スピルリナ、クロレラ、海藻、昆布、黒茶/緑茶、葫、玉葱、ウィートグラス、林檎(他ペクチン豊富な果物)、檸檬、パセリ、ビーツ、ザワークラウト、生姜、アボカド、西洋ワサビ、ケール、ブロッコリー、ココナッツオイル…http://t.…
08-24 10:19

RT @ST0NES: ザワークラウト(wiki)http://t.co/HkohVqENZv乳酸発酵?ふつうの(汚染地域産✖)キャベツを使ってつくった漬物じゃダメなん?キャベツ野郎?ドイツのヒトはそういうの毎日くってんのか?ビールのつまみ?@ST0NES:http://t.…
08-24 10:20

RT @ST0NES: ウィートグラスってのはロハスとかいう族が健康志向の流行り廃りで喰ったり栽培してんのか?日本にはマトモなもんはなさそうだな。つづいて、ケール(wiki)http://t.co/yTlgXXikiJまたキャベツか!キャベツ畑人形ってのは放射能汚染の裏返しだ…
08-24 10:20

RT @agrinews_watch: ◆キャベツ帽子で 猛暑乗り切れ西日本を中心に各地で35度以上の猛烈な暑さが続く中で、農家の間で「キャベツ帽子」が重宝されている。捨ててしまう外側の葉を頭に載せ、その上から帽子をかぶれば体感温度が下がり熱中症対策になるという。https:…
08-24 10:20

寒邪、風邪(ふうじゃ)、熱邪‥という、その季節その時期そのひとの体調によって人間のからだに溜る邪気の取り除き方、瀉し方のうち、熱邪は体内へ熱がこもってしまう状態。このときキャベツの葉3枚を頭へ乗せたり、冬は大根を使う。@ST0NEShttps://t.co/9xbRLnoWoE
08-24 10:30

そんなこと云ってもhttps://t.co/ozDoq3lCmF、五臓にまつわる血液循環や経絡すべてイキナリ頭へ容れるわけにはいかない。なので、自然界と同じように自分のからだにも血管という大河があり細い小川もあり、それが澱んだり堰きとめられた場所が病気の始まりと想っておけばいい。
08-24 10:49

そういう意味で、寒邪(かんじゃ)の場合は、とくに関節を覆う筋肉細胞などに冷えが溜ってしまう。かんたんにいうと感染症や血液中の汚れが規則ただしい細胞分裂を妨害してしまう状態。そこで悪くなる前に‥https://t.co/ElAl3GZ22K悪化すると、そんなものでは改善は不可能。
08-24 10:57

冬場バケツの水に手をいれて雑巾しぼったり(そんなヒト今いない?)寒い日に雨が降って傘さしてるとき最初のうち手が凍るように冷たくても次第にポカポカと‥寒が極まって熱になる状態。ようするに、寒邪から熱邪に変わる前に、それなりの対処が必要なわけ。またどんな方法や策もヒトによってちがう。
08-24 11:03

そしてそうしたことが必ずしも #放射能汚染、内部被曝の #累積 でダメになった細胞を復活させるわけではない。入れない、ためこまない、出しやすくする心がけが大切で、たとえば事故や大きな手術、スポーツ障害などの後遺症でダメになった細胞は、からだの正常に動く場所で補って生きるしかない。
08-24 11:07

とくに今、原発事故から5年、6年目の国にいて、極端に体温が低下している時間が長いヒトは、この冬を乗り越えて次の春を迎えるのも難しいかもしれないが、あきらめず一日も早く汚染の少ない場所で生活したほうがいい。デモ逃げない!と強く心に決めたヒト、逃げられない!ってヒトは無理なんだよね?
08-24 11:15

RT @takeonomado: 3.11が無かったら、俺は日本を捨てなかったよ。でも、絶望から、まだ立ち上がれるギリギリの時間だったことが、最後の救い。3.11以降の三ヶ月で、あそこまで醜悪にして愚劣なものを見せつけられなければ、決断はできなかっただろう。
08-24 11:16

狭い日本で何処へ逃げても、いずれ原発は再稼働されて日本は核のゴミ捨て場にされるんだから絶望しかない?https://t.co/52p7VWRhvsなぜ、そんな意識へ留まってしまう?独りでいる時間が長すぎたんだよ。たとえ家族がいても。変えろ!生きる意識を。そのまま死ぬな!
08-24 11:23

ああ?自分に対しても云ってるんだよ。どこへも逃げられないなら、どう生きるか?幸か不幸か牢獄のような離島にいて本土から吹きつける風を遮る山岳地域に棲んでるのでかろうじて生きてはこれた。でもばか東電が株主や官僚どもの意向で柏崎のオンボロ原発うごかせばオシマイ。なら闘え!
08-24 11:29

水がダメな場所では闘えない。そして、#人口密集地にいてはいけない。今カネあっても、そのうちぜんぶ医療費と葬式代で消えるなら人間として生活できる場所で生きて日本列島という放射能の檻を解体するんだよ。#特別会計予算 も #宗教法人非課税 制度も。(なんか話が脱線したな。)
08-24 11:35

今ある健康を維持して少しでもながく生きのびて世の中の底辺が強く結束することを権力、支配側は恐れている。https://t.co/qPUWj4LBWfそのために今どうすりゃいいのか?ってことを記すつもりだったんだけどね。今日は気力がつづかない。あの強風でやられたかもな。
08-24 11:41

RT @snoopymaygon: <ここ数日で見に覚えのない紫斑や紅斑、あざなどが出来たと言う方いらっしゃいますか?>今朝TLで関東、関西、中国地方の方ができたとツイしていました。22日のフクイチのダストモニタの高警報やK排水路ベータ値急上昇前後の影響と思われます。…
08-24 11:42

RT @cmk2wl: 被曝したからって捨て鉢になることはない。自分なりに解毒の方法を編み出せばいい。必ず方法はある。http://t.co/MVIdgETAmd
08-24 11:47

RT @ST0NES: グリーン・クレイ #Detoxhttp://t.co/5CaqRLoJDYhttp://t.co/YFDa720WuW311前の生活を捨てられず肉や魚、乳製品を今まだ平気で食べているヒトは、残念ながら、やっても意味がありません。また何処で売っている…
08-24 11:48

RT @pecko178: ハンストは7時間限定デモこれで検索したらダメだよ。w
08-24 11:48

RT @ST0NES: @pecko178 そうなんですか。なるほど #官製デモ。ただ内部被曝の #累積 が5年目の今、極端なダイエットや断食も含め、ハンガーストライキは後々の健康にとても危険です。排泄しきれないモノが体内を駆け巡るだけでなく、精神状態も変になりやすい。re.…
08-24 11:48

RT @ST0NES: 生きている間は呼吸も血液循環も決して静止させてはならないのに自分に合わない無理なダイエットや断食や極端な瞑想とかクソ坊主連中がやってるような滝行とかで肉体に歪みを造っちまうからそこいらのヘビやタヌキのクタバリ害いにのっとられちまう。それで幽体離脱したとか…
08-24 11:48

身体のなかのモノを出しすぎて空になりすぎるとかえって体内へ引き込みやすく‥いわゆるカナリア体質が強化されてしまう‥https://t.co/Xc63SlnefFこれで失敗しても気づいてないヒトも大勢いてね。それは最近の雑誌とかサプリとか健康食品の氾濫が公害なんだろうな。
08-24 11:53

RT @ST0NES: これを喰えば大丈夫ということではない。http://t.co/XcYiZOHou5まず、いれない。そして、ためこまない。つねに、だしやすくする。生きるために必要以上のモノは体内のゴミも知識も、すべてにおいて。出す!出す!出す!あわてて出し…
08-24 11:53

RT @WadeAthel: 東京のマヌケなバカ土人がメルトダウンサイトに作ってる氷壁が全く機能していないって、電力業界の専門誌に出てるね。端っこのド田舎の東京のマヌケな放射能ゴミ汚物土人って、何をやってもダメだね。https://t.co/7pFwK8dOkr
08-24 11:54

トリプルばか台風が来て何があったのか?主な点は以下のとおり‥https://t.co/MC3K6WbKGThttps://t.co/7Ryh7io2jehttps://t.co/iosOH3JHRKhttps://t.co/nWBjp2K5nU複合的に核散されている。
08-24 12:03

#ケムトレイル 撒かれてるときヘンな虹模様でてたこともあるがhttps://t.co/UhNMs7NKNz原子力関連施設のあちこちから核散されたあとのhttps://t.co/nWHIR4oymD「わぁ!きれいな虹?#今ソラ」なんてときはまずそこが汚染されてるだろうな。
08-24 12:11

RT @ST0NES: ScottieGirl:【トリチウムのほとんどは人工によるもの】1940年代に始った核実験による放射性物質の降下物は、地球環境中のトリチウムの源。また、#原子力発電所はトリチウムの大きな源。http://t.co/1804ePa3vJ http://t.…
08-24 12:12

RT @ST0NES: #トリチウム は吸引および皮膚からの吸収により体内へ取り込まれる。体内へ侵入したトリチ​​ウムは常に、すべての筋肉細胞の組織へ均一に分布されてしまう。摂取後のトリチウムは水分として消化器官からすぐに吸収され、身体の総水分と速やかに混合…http://t.…
08-24 12:12

RT @ST0NES: ひどいな。@TEPCO_Nuclear2014年2月で、こんな緑の #汚染濃霧 で煙るF1。http://t.co/dBH0i3XkJbhttp://t.co/jeCyxDzmDTみんな、こんな毒ガスを吸い込んでたのか? http://t.co/
08-24 12:14

RT @AKIRA23150220: 緑色に見えるのは再臨界によって放出されるキセノンが水蒸気に含まれているからだろう。https://t.co/jiuL9N0JrN
08-24 12:14

RT @ST0NES: 放射性 #キセノン ガス:すべての原子炉、原発事故、医療アイソトープ設備、核爆弾から放出され、セシウム崩壊後の危険な毒で肺がんを引き起す‥(web翻訳できない)http://t.co/16FVxcw670これがF1緑のガスの正体。http://t.co
08-24 12:15

RT @N0NUKES: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から5年間?今日まで約1800日?https://t.co/exdFJLkMit今まだこんな状態なんだよ‥https://t.co/NKn7
08-24 12:16

すみやかに解毒せよ!https://t.co/nWHIR4oymDhttps://t.co/S4hLBrelE9云われなくても、もうやってるよね?え?まだなにもしてない?そりゃまずい。ただちに #Detox!‥秋までに。https://t.co/e6M6yzcvjb
08-24 12:26

RT @ST0NES: 今どこにいる?http://t.co/vSDL7jaYeG喰って飲んで雨にあたってしまって風が運ぶ見えない金属の毒の微粒子を皮膚からも吸収‥http://t.co/vAQBBiXoUVまにあわんだろ。人間のちからでどんなに頑張っても。相手は何…
08-24 12:30

いつも最終警告のようになにか脅かしてるわけじゃねぇんだよ。https://t.co/OemdlP8WRchttps://t.co/BZ97rldT4K自分の肉体を通して感じるばかりか大衆の動向や社会のわずかな変化から先が視えるひともいるだろ。彼らが正確なんだよ。今も。
08-24 12:39

彼ら?彼女ら?だれ?https://t.co/LKIwe585V1みなさんがフォローしてるひとたちだよ。3.11以降きょうまで人間として生きのびてる。おれ?あんまりあてにしないほうがいい。すぐキレちまって自分へ戻るまで時間かかるの。音楽なけりゃ今ごろ死んでたな。感謝!
08-24 12:44

RT @KeithRichardsJP: 魔法ってのは、単にある種の自然界に存在する力の組み合わせなんだと思う
08-24 12:45

?。our account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againhttps://t.co/Ous9rakwVSそうです!@KeithRichardsJP
08-24 12:48

#きょうの魔法。Don't Think Twice, It's Alrighthttps://t.co/P3U3a6NJ9o#JohnnyMarrうそのように浄化される。いつも。こころが。#Detox 効果たかいな。#ForeverNewSong #528Hz
08-24 12:53

RT @lips_k: M5.5 - 4km NE of Norcia, Italy https://t.co/TWvFqdesDQ乱発してやがる・・イタリア国営 Rai https://t.co/ZapgUOmBwR https://t.co/3dzje3YLsV
08-24 12:58

2016年8月24日なにやら、2時間あたりまえからイタリアで地下核実験が始められてる模様‥#深さ10km。@NewEarthquake earthquake, #Italyhttps://t.co/G2cp2cpAIF
08-24 13:01

RT @WadeAthel: また北朝鮮がミサイルとか言ってるな。これ飽きた。Seoul: North Korea Fires Submarine-Launched Missile https://t.co/jcKbFFb34s
08-24 13:03

イタリアからアフリカ大陸までを汚染した原子力爆弾「青いねずみ」フランス軍への機密文書公開請求で50年ぶりに明るみに>#青いねずみ の規模は広島‥(略)‥「リトル・ボーイ」に相当するhttps://t.co/YqsxxQmbT2これは知らなかった。こんなことあったのか‥
08-24 13:13

抜粋https://t.co/FaF0MC8wEz宇宙の火(核反応エネルギーの火)を司ってきた「核の天龍」は、地球生命圏に降下することで、親(原爆)と子(原発)という双頭の顔をもつ「核の暴龍」となって、地表でとぐろを巻く時代が始った https://t.co/3Kupnystv3
08-24 13:25

おい外務省。@MofaJapan_jp国交150年にあたるイタリアで大地震だぞ。#EarthquakeItalyなんか声明だせ。やわらかツイートさんも。@MofaJapan_ITPRなんで日本の公務員どもは国際社会でツイッターのアカウントあるのになんにも言わないんだ?
08-24 14:21

「日本イタリア国交150周年」記念切手が8月25日に発行?@MofaJapan_jpその前日なだけに気味わるいな。偶然とおもえない。なにか知ってる奴いるな。#EarthquakeItaly#郵政省 がなくなった今、日本郵政を仕切ってる官僚組織はどこだ?総務省か?
08-24 14:28

もっとも今のイタリアも、国政が金融支配側にのっとられてて今の日本と似たような感じだから?https://t.co/pXKdOVLwgp欧米が何か言い出すまでは黙ってないといけないシキタリなのか?え?@MofaJapan_jphttps://t.co/ainFJ1Ww7Z
08-24 14:39

野田にしても!@NODAYOSHI55いちおう(元)総理大臣の格好してイタリア行ってるじゃねぇかよ。なんなのおまえら?他国の震災は気にせず復興の嘘で肥えるだけか?29 Mar 2012;@MofaJapan_jp実務訪問賓客として来日中のモンティ・ #イタリア 首相と会談
08-24 14:44

RT @MofaJapan_jp: 「日本イタリア国交150周年推進委員会」及び「日本イタリア国交150周年事務局」の設置明年は日本とイタリアが1866年8月25日に日伊修好通商条約を締結してから150年目にあたります。https://t.co/rssrrWqbnw http…
08-24 14:46

https://t.co/iluitQ0Tw5クソどもが。@NODAYOSHI55;@MofaJapan_jpなんだよ?これわ。https://t.co/oT1CkGqKFoはずかしくないのかね?https://t.co/KOG6uQPqBa#PrayForItaly
08-24 14:51

RT @lips_k: 「町の半分が失われた」イタリア中部でM6.2の大地震 ローマも揺れる【速報中】 https://t.co/FZPTJ68EDS
08-24 14:53

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間:8月24日 10時36分イタリアで(マグニチュード6.2・深さ10km)の直下型地震の被害状況。M6.2の直下型で深さ10kmだと破壊力があるから、石造りの家だと大変。日本も耐震構造になっていない家だと直下型は危ない http…
08-24 14:59

在日イタリア大使館の公式アカウント?@ItalyinJPNこのアカウントも死んでるっぽい。ふつうなにかいうだろ。https://t.co/l9s7hUMt0bあれかな?今みんなワールドデリカテッセンへ買い物いってるのかな?https://t.co/3I37wMj2mW
08-24 15:07

Con le mie lacrimehttps://t.co/Ia7bz8GWk0The @RollingStones#PrayForItaly
08-24 15:13

RT @WadeAthel: イタリアの地震で死者が出てるね。ド田舎の東京の汚いマヌケな放射能ゴミ汚物土人みたいに単なる地震でメルトダウンをやらかすようなバカなことは、イタリア人はしていなさそうだね。At least 8 deadhttps://t.co/puTezOGN
08-24 15:17

7:12 AM 24 Augいまから8時間前で何も更新しないコイツらも@Kantei_Saigai北のミサイルのことしか言ってない。東京五輪の関係にしても@Tokyo2020jp昨日まで仲よくイタリアと競技してたろ。なにも心配しないのか?#EarthquakeItaly
08-24 15:29

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間:8月24日 10時36分イタリアで(マグニチュード6.2・深さ10km)の直下型地震の被害状況。世界中のメディアが報道し出してるけど、被害は甚大ですね(画像:AFP) https://t.co/4MCg4Zqous
08-24 15:30

そうか。エンブレムが葬儀会場の花輪だったからな。@Tokyo2020jp用意がいいな。https://t.co/UfSbJtKSnCというか?日本が#原子力緊急事態宣言発令中 のまま今も喪中なわけか?@Kantei_Saigaiそれで何も言わないんだな。なっとく。
08-24 15:35

やわらかツイート@MofaJapan_ITPRhttps://t.co/ALqcUDHSqe外務省、イタめし喰うだけ喰ってシランプリ。#イタリア地震2016
08-24 15:45

震災の痛みを想いだして日の丸べんとう喰っとけ。@MofaJapan_ITPR唐突ですが、ピッツア・マルゲリータを食べたことがありますか?#マルゲリータ は #イタリア の国旗の色をなぞらえているそうですよ!赤はトマト、白はモッツァレラチーズ、緑はバジリコ@MofaJapan_jp
08-24 15:50

RT @Bu_uuu: 「町の半分が失われた」イタリア中部でM6.2の大地震 ローマも揺れる【速報中】 https://t.co/00k4PeZlTP
08-24 15:51

RT @NewEarthquake: Preliminary: 6.3 earthquake, Central Italy. On 2016/08/24 01:36:33 UTC (3m ago, depth 10km). https://t.co/2jajZLI7Uf
08-24 15:52

RT @NewEarthquake: 6.2 earthquake, 10km SE of Norcia, Italy. 2016-08-24 03:36:33 at epicenter (23m ago, depth 10km). https://t.co/e0XadqHCTb
08-24 15:53

RT @NewEarthquake: 5.5 earthquake, 4km NE of Norcia, Italy. 2016-08-24 04:33:30 at epicenter (23m ago, depth 10km). https://t.co/C7uj3GosSD
08-24 15:53

M4.0以上の世界中の地震データをグーグルマップの位置情報を添付してリアルタイムに知らせているアカウント。@eqgr_world独自に開発した有志によるプログラムの模様‥https://t.co/KAELXKSBlbhttps://t.co/l7YZC6iZuL
08-24 16:30

RT @360FromTheEdge: Thanks everyone! http://twitpic.com/5z0o1z
08-24 16:36

フォローは99ときめているのではずします。全世界360°ツアーのはずが3.11以降、来日しなかったのは深刻な放射能汚染を避けて当然ですがすこし残念だったです。さようなら。@U2@360FromTheEdge Thanks everyone!
08-24 16:42

U2大好き人間だったんだけどね。あちらがわに抱きこまれてしまってるのでファンやめた。
08-24 16:47

RT @ST0NES: アベさんアベさん!@AbeShinzoどうかお願いします。以前たしか総理大臣のお仕事を最期まで成し遂げられなかった人気ない任期中、U2のBonoさんから戴いたサングラスhttp://t.co/1c0YujB7わたしにください!オークションで売って被災地へ…
08-24 16:50

RT @ST0NES: .@WadjetOsaka この当時の安倍は2007年に柏崎で被曝する前です。寄付の額が大きかったのでプレゼントしたんでしょうか‥re.ボノも人相悪いし、安倍もボノのサングラスでアホになり、U2で憂鬱になるファンなのでしょう・・・ http://t.…
08-24 16:52

https://t.co/PQJSBpNZYXしんだときの効果音です。@AbeShinzohttps://t.co/F09hBspcKB
08-24 17:01

そうか。それでライオンロックがおとなしくなったわけですね。デモなんか、そっちのほうは今、放射線量が高いみたいですよ。@nhk_news 皇太子ご一家 きょうから那須御用邸で静養5:09 PM - 24 Aug 2016https://t.co/rcA0y9O4xH
08-24 17:17

RT @lips_k: なんじゃこいつ#台風10号 https://t.co/s6698qVqhb
08-24 17:20

RT @neko_aii: 2011/10/27【放射線測定】栃木県 那須塩原市 12μSv/hhttps://t.co/LMuQsIDJHB福島第一原発より70km栃木県那須の一般家庭で放射線量を計測。 雨樋下の放射線量は12μSv/h年間被ばく量換算で1…
08-24 17:27

RT @neko_aii: nanarotary7栃木県那須郡那須町稲沢(2013年12月)放射線測定県道178号沿い那須町営バス沓掛停留所前路上約1m⇒0.492μSv/h https://t.co/Olr98mUvUu
08-24 17:27

RT @Lulu__19: 栃木県那須「某牧場内」 9.4μSv/h https://t.co/mxkSMD62Lf
08-24 17:27

RT @neko_aii: 特殊なガイガーカウンターで那須町、那須塩原市の土壌を測定大量のアルファ線~すなわちプルトニウム検出https://t.co/JHAnrrxNvc10.00μSv/h 栃木県那須塩原市下田野
08-24 17:29

RT @hiro_chanel: 那須は高い!⇒"@yumeninare2: 空間で4μSv/h超え  栃木県那須塩原市 那須野が原公園⑥: https://t.co/TdUGlkoAaT https://t.co/Ccq1yO4dXY";
08-24 17:30

RT @neko_aii: 2011/10/27【放射線測定】栃木県 那須塩原市 12μSv/h (雨樋下)福島第一原発より70km以上離れた栃木県那須の一般家庭で放射線量を計測。 年間被ばく量換算で100ミリシーベルトを超える。https://t.co/ty
08-24 17:30

RT @ST0NES: cpm×0.00833=μ㏜/h@2ch_NPP_info9/26 21:14臨海か爆発だってよhttp://t.co/PvZvzrpMLe9/27 02:35西荻窪で5μSv…すぐ傍の三鷹市でヨウ素が2桁出ていたな… http://t.c
08-24 17:33

RT @ST0NES: 2ch情報は0ヒトケタ読み違いでも都内の0.57μ㏜/hは高すぎる。2015年9月27日9~10時の時間帯からして朝方の群馬県高崎市~渋川09:50那須方面11:50熊谷関東へ拡く風で流れたな。国のデータのほうの数値は無視。 http://t.…
08-24 17:33

ツイッター検索:#栃木県 #那須 方面の放射線量2016(μSv/h)民間測定https://t.co/js8J7vOJ4E08月02日:0.77807月30日:0.13607月13日:0.18305月28日: 21.305月28日:0.20802月27日:0.28
08-24 17:52

https://t.co/RA7EJinTav原発事故から5年が経過してしまうと全国的に測ってるヒトは少なくなっていても今も、栃木県 #那須 は土壌の汚染が凄まじく空間線量は0.2μSv/h前後で東日本の平均値か‥参照事項:https://t.co/UzVlsFdAPQ
08-24 18:05

めずらしい!https://t.co/8urFPmcKLI今朝コイツら怒鳴りつけたからか?@gensiryokukiseihttps://t.co/xRvOWA7Fi5午後になって差し替えていた放射線量データを戻しやがった。 https://t.co/EsYu7tPIL9
08-24 18:15

いや?@gensiryokukiseiあと数時間もすると、昨日おとといの異常値が日間では判らなくなるからだな。放射線量は汚染の目安でしかないが関東はF1の汚染だけではなない。#日本原電の原発事故@official_JAPC https://t.co/rfPwbuPnnY
08-24 18:22

モニタリングポストの周辺を除染してから測定値を公表してるのが一部の市町村であろうと連中は #公務員 という連帯の組織なんだからほとんどが国策のYESマン。公のデータ見て「どうかな?」なんて呑気にやってられない。疑え!常に。https://t.co/PpIYVGLWPZ
08-24 18:28

壁紙!@gensiryokukisei@TEPCO_Nuclear@KANDEN_Official@Official_HEPCO@rikudenOfficial@Official_Chuden@official_JAPC https://t.co/YABMWZgycF
08-24 18:38

あら?また茨城のギザギザが消えた。にゃろぉーっ!おちょくってやがるな!ちょっとおれんちまで来い!@gensiryokukiseihttps://t.co/8urFPmcKLIみなさん!マンガ見てる気分で笑ってる場合ではない! https://t.co/kWQpQbGTKX
08-24 18:49

RT @TOHRU_HIRANO: イタリア国営テレビ「街が消えた。多くの人が瓦礫の下で叫んでいた」日本は昔「地震が起こったら、すぐ家から出ろ!」だったのは、木造だったからだけど、日本も直下型地震の場合、耐震でない建物で倒壊しそうな揺れなら、家から出た方が良い https…
08-24 18:55

おまえら本当に国際社会の一員か?@kantei官邸の海外アカウントまでもが@JPN_PMO今イタリアの地震の被害や支援について何ひとつ言わない。絶対おかしい!@Kantei_Saigai人間じゃない!@sugawitterhttps://t.co/l9s7hUMt0b
08-24 19:21

#BreakTme?@WhiteHouse@POTUS@VPhttps://t.co/tcBHAMuwWh@JohnKerryhttps://t.co/IistI3VLAv@PressSechttps://t.co/Fu3w5iipPc#PrayForItaly
08-24 19:53

災害直後は状況を把握中?すぐ動くのは返って迷惑?すこし落ち着いてからアクションおこすのがマナー?https://t.co/SVUEBQhTq1そうじゃねぇんだよ。気持ちなんだよ。とくに日本は原発事故まで起すほど迷惑かけた3.11で即日コメントもらったろ。@kantei
08-24 19:58

RT @oldblue2012: イタリアの原発https://t.co/VBV78tTZ09 https://t.co/A1Y6aPGR8S
08-24 20:00

RT @TOHRU_HIRANO: イタリアの被害状況を伝えるフランス:LADEPECHESéisme en Italie: 38 morts et de nombreux disparushttps://t.co/HUPZw8xzl5 https://t.co/ACtP
08-24 20:00

RT @NewEarthquake: Preliminary: 7.1 earthquake, Myanmar. On 2016/04/13 13:55:17 UTC (7m ago, depth 125km). https://t.co/7sgOD5KDn4
08-24 20:03

RT @NewEarthquake: Preliminary: 7.0 earthquake, Myanmar. On 2016/08/24 10:34:55 UTC (12m ago, depth 91km). https://t.co/UwAHfZUG2I
08-24 20:03

またか!こんどは、ビルマ。なんなんだ?きょうは?だれがやってるんだ?@NewEarthquake M7.0 Myanmar2016/08/24 10:34:55 UTChttps://t.co/djQK0uWX7r
08-24 20:03

RT @NewEarthquake: 6.8 earthquake, 25km W of Chauk, Burma. 2016-08-24 17:04:55 at epicenter (22m ago, depth 84km). https://t.co/BNM123ZCx3
08-24 20:04

RT @lips_k: 【M6.8】MYANMAR 84.1km 2016/08/24 19:34:55JST, 2016/08/24 10:34:55UTC (USGS)https://t.co/kmTpiVBQZuミャンマーでも https://t.co/RGS5Ox6
08-24 20:04

RT @084mayu: ミャンマーで地震。ちょっと大丈夫じゃなさそう。【M7.0】 MYANMAR https://t.co/meFJKGz5BS
08-24 20:05

RT @Bu_uuu: 金星と木星が超接近… 日没時に金星と木星が接近して見えるということは、地球-太陽-金星-木星がほぼ一直線上に並んでいることを意味しています https://t.co/EsWuwOrLcz
08-24 20:06

ふかいところで群発地震がつづいてる。以前は国際支援を断ってた国‥そういや、最近USAの誰かが訪問してたな。5月にケリーだったか‥置き土産か?@NewEarthquake #EarthquakeBurma / Myanmarhttps://t.co/eaCtuLkDTb
08-24 20:17

天体の動きとか太陽のフレアがどうとか?そういうのも、ちゃんと読んでやってるんだよ。金融支配側は。https://t.co/iS9VcqVfErhttps://t.co/V7fDSouUqd犠牲者は常に民衆。権力側は災害で死なない。たまには例外あるかもしれないけどね。
08-24 20:21

へんだろ~?どうかんがえても。いつのまにか解放されてた、#ASSK がイスラエル系っぽいオバマさんにキッスされ中華経済の連中に逢った直後?https://t.co/7NHgKguqtRイタリア国交150年の切手発売、前日?https://t.co/xrpctDiN7a
08-24 20:33

あれかな?https://t.co/ZuEmta40ZAこうして世界中が今!愛媛県の #伊方原発 の再稼動をなんとしても推し進めたいわけか?そのために一人残らず反対の声をあげる者を黙らせる寸法?そうだろ!#MOX燃料≠#軍用プルトニウム の需要と供給はそういうもんだ!
08-24 20:40

RT @tomo980731: 「目指す」って何?40年が原則じゃなかったんですか?#伊方原発 伊方3号「60年運転念頭」 延長目指す意向 | 愛媛新聞ONLINE https://t.co/OAped2a4oF @ehime_npより
08-24 20:42

RT @e_miko029: 問題がなければ...って何ですか?プルサーマル原発マネー断層避難計画そして、民意無視。既に問題山積みでしょ💢💢💢 #伊方原発 #再稼働反対@nhk_news
08-24 20:42

だよねー!@kantei @JPN_PMOhttps://t.co/j28c4z6bWKイタリアとビルマと両方で地震おこるの知ってるからなんにも言わずにいたんだよねー!@WhiteHouseまとめて声明だしたほうが時間も労力も節約できるもんねー!だ!@sugawitter
08-24 20:48

RT @shinobun1208: @tomo980731 @pat052 @ehime_np 馬鹿な選択をしたと後悔する日が来なければいいけど?
08-24 20:52

途中でお釈迦になっても平気なんです。#MOX燃料 を消費するため、新型の原子炉が本命。https://t.co/JfJrSwBoEn核廃棄物は敷地内に12年保管。@tomo980731「目指す」って何?40年が原則じゃなかったんですか?#伊方原発 3号機60年運転念頭
08-24 20:57

伊方など老朽化プルサーマルとは別のABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/68TMiowQ3jこれら新設して旧式を捨てる準備が‥これです。https://t.co/mJYDZAV7MVhttps://t.co/NT4xowD9jY@tomo980731
08-24 21:04

そして今、原発を国策とする官僚とすべての電力会社の本質は、これです。https://t.co/tnYQ1227eZ安全を騙り、原発事故を起さない努力はたてまえ。むしろ事故を起したほうが今の東電のように税金投入で肥えることができる。米軍基地も然り。@tomo980731
08-24 21:19

RT @jumpilikeyou: 福島の放射性廃棄物を使う気だな。 https://t.co/RMf9CDfIIK
08-24 21:23

ああ!ロンドン五輪のときの、がれきメダルは試作品だったわけですね。RT@jumpilikeyou福島の放射性廃棄物を使う気だな。https://t.co/JmGKEPfrwO
08-24 21:25

hashtag #ASSK今このタグの向こうをよ~く見ておいたほうがいい。言語はわからなくても大丈夫。画像が多いから。われわれのような文明圏とはちがう国で何が行われようとしているのか?https://t.co/GNAVNOtoae兵隊を集めようとしている。何百万人も。
08-24 21:37

そういうところにもNHKのアルバイトあるんですか。そのカメラ映像は流さないんですか?ロイター通信の数行だけが事実ですか?@nhk_news ミャンマー中部でM6,8の地震>地震が発生した時にミャンマー中部の首都ネピドーで>取材していたNHKのミャンマー人のカメラマン
08-24 21:48

アメリカの地質調査所によりますと?ほかの国には調べる研究者いないのかな?これまでに経験したことのない揺れ?いや、もっとデカイのも1988年にあったよ。NHKはどうも放送作家さんが優秀ではなさそうですねぇ。ちゃんと事実だけ伝えるより儲かりますからね。@nhk_news
08-24 21:54

ウラ・NHK #Archivesスタッフ 「ちょっ、その原稿は却下!」とさか 「なんだよ。もう本番中だろ?」@nhk_news(リアルタイムで見たよ。あのとき。さいきん、この画像みかけなくなったな。) https://t.co/7ucRlorIk5
08-24 22:11

RT @yanko165: イタリアとミャンマーが気になって久しぶりにNHK NW9見たのだがどちらもやらずにスポーツに突入どんだけ役立たずなんだ報道すると何か不都合なの?ミャンマーでM6.8の地震 バガン遺跡の仏塔に被害 インドやタイも揺れる https://t.c
08-24 22:13

RT @TOHRU_HIRANO: 日本の報道はどうなってるんだろう?イタリアの地震もミャンマーの地震も、世界中のメディアが速報でトップニュースで報じて特番状態なのに、日本は、ほとんど報道してないで通常営業。報道規制でもしてんのかな?
08-24 22:13

RT @cmk2wl: 8月27日(土曜)の未明から、東電福島原発からの風が西日本に吹き始めます。西に移動していた台風が東へ向かう予報で、風が反時計回りに日本を覆うかたちに。風は太平洋岸から近畿を抜けて日本海側にも。房総半島に最接近かも。 https://t.co/ttXB
08-24 22:17

おそいっつーの!@MofaJapan_jp 9:09 PM - 24 Aug 2016イタリアにおける地震被害に関する外務大臣からのお見舞いメッセージの発出https://t.co/C8tAiSQVsWhttps://t.co/l9s7hUMt0b
08-24 22:39

RT @N0NUKES: Con le mie lacrimehttps://t.co/Ia7bz8GWk0The @RollingStones#PrayForItaly
08-24 22:42

引用;@IAEAorgが北朝鮮が再処理施設を再稼働させた形跡があると報告を受け、米シンクタンク #ISIS は22日、抽出されたプルトニウムは核兵器2~4個分に相当し、現時点で北朝鮮が@uriminzok保有する核兵器は濃縮ウランを使ったもの含め計13~21個に上るとの推計を発表
08-24 23:07

続)#ISIS は@IAEAorg報告通りの量の使用済み核燃料が再処理された場合、兵器級プルトニウムが新たに5.5~8㌕分離された可能性あると指摘。1個当り2~4㌕のプルトニウムを使用すると想定…追加された核兵器を2~4個と見積もったhttps://t.co/LN5w5aU0qP
08-24 23:09

#ISIS →科学国際安全保障研究所https://t.co/LN5w5aU0qPISIS - イラクとシリアで発生したイスラム過激派組織(wiki)https://t.co/SWFCVbLZ8Fややこしいな。仲間なのかな?https://t.co/0LGKwcRPUu
08-24 23:18

RT @ST0NES: 「安倍は@AbeShinzo北朝鮮とのパイプは残しておきたいのが本音。朝鮮総連本部を消滅させることはリスク」大手紙の政治部記者http://t.co/UKQwjdJRL1北朝鮮の核ミサイルは日本からの技術・頭脳流出で作られた!?http://t.co
08-24 23:24

続)このほか、寧辺 #以外の秘密施設 で(三菱?@AbeShinzo)過去1年半に兵器級濃縮ウランが生産された可能性もあり、これを含めると核兵器の個数はさらに数個増える…https://t.co/LN5w5aU0qP関連先:https://t.co/TzjMHoghbb
08-24 23:25

RT @ST0NES: 安倍晋三@AbeShinzo統一教会 創価学会 癒着の関係http://t.co/WXRc8YNkHm創価学会と三菱http://t.co/z8tJAxFLch安倍信者は99%が創価学会、統一協会、幸福の科学であることは、もはや常識http://t.…
08-24 23:26

RT @ST0NES: 安倍晋三は@AbeShinzo大したことない大学を卒業しています。一方、晋三の兄である安倍寛信は東大卒です。東大卒なら企業や官庁に勤めればエリートとして将来は約束されたようなものです。わざわざ政治家にならずともいいでしょう…http://t.co/kl1
08-24 23:26

?。@AbeShinzoour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.#RT妨害https://t.co/ij0y6Lc4EV
08-24 23:28

RT @ST0NES: わざわざ政治家にならずともいいでしょう。晋三は@AbeShinzo三流大学なので、親コネで大企業には入れたとしてもサラリーマンとして大した出世は難しいでしょう。しかし、親の地盤を継承すれば、晋三でも国会議員にはなれます…http://t.co/kl1my
08-24 23:28

RT @ST0NES: つまり、寛信は国会議員にならずとも十分約束された将来があった。晋三は国会議員にならなければうだつの上がらない人生しかなかった。よって晋三が政治家になったのです。http://t.co/kl1myVJwiF安倍家の謎なるほど。能無しボンボンも必死だったわ…
08-24 23:28

RT @ST0NES: 「安倍は@AbeShinzo北朝鮮とのパイプは残しておきたいのが本音。朝鮮総連本部を消滅させることはリスク」大手紙の政治部記者http://t.co/NGQvpATOxL北朝鮮の核ミサイルは日本からの技術・頭脳流出で作られた!?http://t.co/
08-24 23:29

RT @ST0NES: 北朝鮮のミサイルにスリーダイヤのマークが・・・http://t.co/pMMUdoKkSP『安倍晋三@AbeShinzoのWarる害、戦争財閥 三菱の復活』http://t.co/mg81wKx85E北ミサイルの情報収集指示?http://t.…
08-24 23:29

RT @ST0NES: やはり原発は軍用プルトニウム製造が目的http://t.co/XpnIry2JS0安倍は@AbeShinzo成蹊大学(三菱系)法学部出身。実兄である寛信氏は三菱の執行役員…明治時期の成り立ちからしてつながりの強い、三菱財閥と自民党。共同開発しようとしてい…
08-24 23:29

RT @ST0NES: 三菱財閥と自民党がどうしても隠したいことhttp://t.co/XpnIry2JS0三菱財閥の創始者は岩崎弥太郎ですが、一族には荘田泰哉という人物がおり、彼こそが「動燃」の理事として高速増殖炉「もんじゅ」を推進…「軍用プルトニウムの確保すべきだ」という…
08-24 23:29

RT @ST0NES: 続)泰哉の父である泰蔵は、戦後に「新三菱重工」の副社長となり、経団連の防衛生産委員会である「誘導弾(GM)懇談会」の副会長の位置にありました。この「GM懇談会」の会長が岡野保次郎という人物であり、彼は「三菱重工」の社長でもありました。http://t.…
08-24 23:29

RT @ST0NES: このGM(誘導ミサイル)の名のとおり、彼らは兵器用誘導ミサイル開発に、もっと言えば核を搭載できる誘導ミサイル開発に手を染めてきたのです。岡野はその後「ロケット開発協議会」の会長に就任、彼の右腕として存在した河野文彦という人物がいますが…http://t.…
08-24 23:29

RT @ST0NES: 続)河野文彦、彼は「三菱日本重工」の社長、そして「日本兵器工業会」の会長に就任しました。http://t.co/XpnIry2JS0#三菱重工 は戦後の一時期、「三菱日本重工(東日本重工)」「新三菱重工(中日本重工)」「三菱造船(西日本重工)」に解体…
08-24 23:29

RT @ST0NES: 河野文彦は三菱日本重工の社長、荘田泰蔵は新三菱重工の副社長…三菱造船の社長は丹羽周夫という人物…彼は「日本原子力研究所」の理事長に就任していました。http://t.co/XpnIry2JS0引用:三菱財閥と自民党がどうしても隠したいこと~やはり原発は軍…
08-24 23:29

RT @ST0NES: これら悪の三菱人脈が、青森県・六ヶ所村の再処理工場を建設…プルトニウムも、それを生かす「もんじゅ」も三菱重工が指導…以上のことから三菱グループがどれほどプルトニウムにこだわってきたかわかりますよね。http://t.co/XpnIry2JS0わかります…
08-24 23:29

RT @ST0NES: 東京電力は@TEPCO_Nuclear、なぜこのようにプルトニウムに固執するのか。また、どのようにして、このプルトニウム製造体制を、前述の三菱軍事財閥と連動させてきたのであろうか。≫http://t.co/PFHDOa3W7q@AbeShinzo 安…
08-24 23:30

RT @ST0NES: このプルトニウム計画が破綻することは、1984年に計画が発表された当初から分かっていたが、その関連事業に、国民の金が10兆円も投じられてきた。回収不能の、取り返しのつかない無駄金であった…http://t.co/Eu0Hz5vCeo日本最大の官僚組織・電…
08-24 23:30

RT @ST0NES: しかも六ヶ所村には現在も…〇兆円の再処理工場建設事業が進められ…大手ゼネコンが群がり、行革会議4天王の諸井虔達がコンクリートを深い地底に流し込んでいる。この金があれば、日本全土の新幹線網などは簡単に出来てしまう、という莫大な金額である。http://t.…
08-24 23:30

RT @denki_minto: 若狭湾の近隣で地震発生
08-24 23:33

RT @Tanisennzo: 日本終了やん ⇒ “若狭湾沖で大地震が発生し、高浜原子力発電所から放射性物質が放出されたという想定”原子力防災訓練 最大規模にhttps://t.co/ED3lniUzxQ https://t.co/44l8tyDlQl
08-24 23:38

"@Plutokun_Bot ボクはね、君の体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!"https://t.co/iI9eHayYN1ツナサンドたべたいな~ツナサンドたべたいな~ツナサンドたべたいな~#TepcoFish じゃないやつ!@TEPCO_Nuclear
08-24 23:49

Breakingって?なんだよ。旅行中なんじゃねぇかよ。それじゃ、どこで地震おきててもカンケーないよね。知ったこっちゃないよね。だから日本のテレビもほとんど黙ってるよね。いいなりだもんね。@WhiteHouse @POTUShttps://t.co/SVUEBQhTq1
08-24 23:55

RT @lips_k: 【伊方原発再稼働】NHKが海外向けには熊本地震・中央構造線断層帯などもしっかりと報じる https://t.co/8fo116hHHQ何枚舌?
08-24 23:58

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments