all entry

08/23のツイートまとめ

N0NUKES

RT @earthquakejapan: 日本のための新機能と改良された地震予報 - https://t.co/MSA4iP6XRL … … …
08-23 02:32

RT @ompfarm: フクイチが豪雨なのに、汚染水のニュースさえも出なくなってしまった。こうして、不都合な真実は忘却のかなたに置き去りにされていくんだろうね。最初は数リットル、そのうち数トン、そしてニュースにもされなくなる。
08-23 02:34

RT @kazparis: 福島第一原発8月22日、K排水路から採取した水を分析したところ、全ベータ放射能が2,300Bq/Lであることを確認、とのこと、やはり、台風でダメージをうけたのか。心配だ。 https://t.co/9PTMbXKBZH
08-23 02:34

https://t.co/8mY4n3x5CRour account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try again@TEPCO_Nuclearお知らせ■8月22日
08-23 02:38

続報も何も、それが事実なんだろ。https://t.co/lPzuETUPBN#やはり台風でダメージをうけたのか。だからRT妨害したわけだ。電通もアホだ。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■放射能濃度上昇についての続報です。1:04 AM - 23 Aug 2016
08-23 02:43

RT @je_elu_ul: 悪天候のどさくさに紛れて色々やってると思う。 https://t.co/1KbzB16npo
08-23 02:46

#あるある。@je_elu_ul 悪天候のどさくさに紛れて色々やってると思う。https://t.co/fhc0XqZluY
08-23 02:47

RT @ompfarm: 何の為の原発再稼働なのか、それは「新鮮なプルトニウム」を求めている輩がいるからに他ならない。再稼働原発とプルサーマル炉。
08-23 02:48

ここも汚染の目安ですがhttps://t.co/7AxWRL5I1Y8月23日、明け方。わかりやすいです。地震や台風の影響で泊原発、青森周辺、女川原発、様々な汚染が慢性化の首都圏。西は伊方のほか、川内も☢@je_elu_ul https://t.co/quNwFa3Q8d
08-23 03:07

RT @hopi_domingo: 虹…何かに反応しているような?https://t.co/DTg1LgC0Fa
08-23 03:21

異常な台風兄弟による大気の攪拌でいろいろな(とくにF1)汚染がhttps://t.co/7Ryh7io2je微粒子で核散(造語:核種の拡散)されてしまった結果でしょうか。@hopi_domingo 虹…何かに反応しているような?https://t.co/aPwrpPreON
08-23 03:21

RT @ST0NES: Weird Chem bow Over FUKUSHIMA DAIICHI 2011http://t.co/wrX7yWRtgJこんなこともあったのか。3.11の原発事故の直後、逃げてるとき撮影したのかもな。空が被曝してる。#ChemBow。自然…
08-23 03:21

シャボン玉を飛ばす液体が滑らかなほど大きくきれいな球体ができるように、トリチウムはじめ粒子がナノレベルになるほど、不自然な虹はスマートになるのかも。極度に汚染が酷く粒子が粗いほど汚い虹‥https://t.co/l3bYIPWQZE https://t.co/c3VgDbLwfS
08-23 03:34

RT @ST0NES: End of the Rainbow http://t.co/OFV8F9rFuL
08-23 03:38

RT @ST0NES: だからだろhttp://t.co/cS3SX1XGQ8http://t.co/Dap4nMhV4Yhttp://t.co/SbLZhDkqo2トリチウムで汚れた空がこんなになったのは。http://t.co/wrX7yX94Fj http://t.…
08-23 03:41

Weird CHEMBOW Over FUKUSHIMA DAIICHI 2011https://t.co/HWnCv7JkTh収録日時が不明確なので再生回数が少ないのか‥深刻な原発事故から逃げてゆく車両の列が痛々しい。re.@ST0NES#TritiumRainbows
08-23 03:49

RT @kazu8hokkaido: 東北や首都圏で土砂災害起きたら、また表土5~10センチに大量に蓄積してる放射性物質が、生活圏になだれ込むよ…
08-23 04:00

F1からの汚染が5年分。大雨のあとの濁った水道水は絶対に飲んではいけない。本管の配管がズレたり、場合によっては触るのも危険だろうな。@nhk_seikatsu【土砂災害や川の氾濫の注意点】猛烈な雨や非常に激しい雨が降っている地域では土砂災害や川の氾濫が発生するおそれ
08-23 04:00

RT @kazu8hokkaido: この泥水には、セシウム、ストロンチウムをはじめ、無数の放射性核種が存在しているかと思うと…もうヤバすぎて絶句する…
08-23 04:00

RT @SamezuHanako: ↓ そう。「雨に濡れないで!」とかツイートしてたけど。今回のは、そんなレベルの話じゃない。きっとこの水が去った後で、どこかに新しいホットスポットが出現するんだよ・・・
08-23 04:00

詐欺師は「復興」という言葉で翻弄してくるぞ。RT @kzooooo独裁者は「絆」という言葉で騙してくるぞ。
08-23 04:06

RT @wayofthewind: 特権階級は、一般人とは違うから、特権なわけで。その情報網をなめてはいけない。彼らは計画にそって動いている。細木数子ですら2007年前後には「日本人が世界をさまようになる!」と吠えていたくらいだ。善良な日本人が想像もつかない権力…
08-23 04:07

さいきんはもう国や地方行政、NHKが「復興」や「きずな」という言葉を遣うと殺意を感じる。
08-23 04:09

RT @wayofthewind: 低賃金化と増税と物価の高騰で、日本人の富を吐き出させる。お金のなくなった層は、やむを得ず安い食材に頼るようになる。その安い食材に、助成金によって東北産をばらまく。放射性物質の基準値を引き上げておいてね。これが最先端の民族浄化な…
08-23 04:09

RT @ikarostayuu: 昨日の午後3時に、耳無しうさぎのくっきぃ~君が、突然旅立ったとメールが来ました。これからの私達の運命を示唆しているのでしょうね。彼も突然死のほうが楽だったでしょう。あの春に、コゴミ、たらの芽を食べて、蕨も食べようと決心した日に姿を見せて、高…
08-23 04:14

RT @wayofthewind: これだけ汚染された食物や環境にさらされていても、社会は何事もなかったようなふりをして回っていくのだから、人間の適応力というのは凄まじいものだ。その力を、可能性を、よりよい方向に活かせないものかな……。
08-23 04:14

抜粋@sputnik_jp ウクライナ西部で栽培されたとうもろこしが中国市場を失ったことが最近明らかになった…検疫感染症が見つかった…ウクライナ西部の数地域で栽培されたサンプルで発見された…さらに、いくつかのサンプルではウクライナで禁止されている病気のリストに入っている病気が発見
08-23 04:21

1986年から30年が経過しても原発事故の汚染が続いている‥日本の牧草も飼料も乳製品を汚染。#死の牛乳 がパワーアップされて汚染源が誤魔化されるわけか。2017年秋~@sputnik_jp ウクライナは日本に乳製品輸出を開始するhttps://t.co/Aw2ob9Bn9b
08-23 04:28

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
08-23 04:31

うちのじいさん酒のつまみにチーズが好きなので自分でバイクに乗って農協のスーパーまで買いに行く。きのう、冷蔵庫に国産の安いチーズが入っているのを見た妻は「いばらぎ産!こんなのダメ!何回も云ってるでしょ!返して来て!」じいさん素直にレシート持って返品に行った。被曝回避。
08-23 04:35

核実験やってる国々は放射能汚染の恐ろしさをよく知っているわけだな。https://t.co/Aw2ob9Bn9b抜粋)米国防総省のジェフ・デイビス報道官は「ウクライナ侵攻に向けた準備の兆候とみなされるロシア軍部隊の対ウクライナ国境でのクリミア方面への移動は見られない」と述べた
08-23 04:41

逆に、原爆で人体実験され、医療産業や福祉に騙されつづけヒロシマ・ナガサキの66年後に老朽化した原発で事故を起されても放射能汚染には無頓着、カネのために安全を騙る者まで蔓延る国。被爆者の孫といえど家族の意識を変えるのもひと苦労。https://t.co/IwbUITZZEK
08-23 04:46

2017年からF1とチェルノブイリの汚染が混合される‥https://t.co/Aw2ob9Bn9b#2017年からレベル7の汚染はミックス。そのように理解、認識に務めたほうがいい。まもなく#死の牛乳 の意味が明らかになる。https://t.co/MZgyfjnjsF
08-23 04:53

朝はやくいろいろ書いたりRTしたり‥https://t.co/OlCiJpmVsiリアルタイムに今だけ、目の前だけ見てるヒトは今ほんとうに必要なことがわからなくなっちゃうかな?ねておきてひらめいたことがあとで明白な事実になること多いんだけどね。@Plutokun_Bot
08-23 05:04

RT @whitefood1: 8月23日0時42分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が69箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/NW6
08-23 05:08

RT @Plutokun_Bot: あきらめない人を負かすことはできないよ
08-23 05:18

もう、プルトくんも使ってるよね?https://t.co/iI9eHayYN1みんなのケータイとかスマートフォンの、あたらしい #待ち受け画面 にして、ひばく回避!#ダウンロード無料。☞https://t.co/LdaaLnWDX9☜どうよ?@Plutokun_Bot
08-23 05:31

RT @Plutokun_Bot: .@TEPCO_Nuclear 進捗どうですか
08-23 05:31

その、厳しい基準が、うそ。わななんだよ。だれの嘘?まずはコイツら官僚ね。@cao_japanhttps://t.co/DRT4GBl3qFもとじめは@WHOと@IAEAorg。@Plutokun_Botきびしい基準がつくられていて、それにもとづく、きちんとした管理が?
08-23 05:40

へぇ~。@Plutokun_Bot@WHOが #緊急時 に餓死を避ける為に食品に含まれていいと決めた放射性ヨウ素の限界値が1㎏あたり1000ベクレル、今の日本の野菜は1㎏あたり2000ベクレルまでは基準値以下としてok─https://t.co/dVWCtFWVtR
08-23 05:51

RT @charleycharley7: 現在、 ストロンチウム50億セシウム20億トリチウム150億(合計220億ベクレル)毎日放出中!「「2015年現在、海側遮水壁は10mほど閉合できず開けたままである。なので、まだ日々、海洋に放射性物質は流出し続けている。」」ht…
08-23 05:54

RT @nanukayoka: http://t.co/MFrb7mtz ストロンチウムとプルトニウムの検出結果が文科省から出てるんですね。知らなかった。福島だけじゃなく宮城、茨城にも検出されているんだ。飛散しないなんて嘘じゃん。
08-23 05:58

RT @Chooemon92: 福島だけでなく、首都圏全域に降り続く放射性セシウム、強風・乾燥期には特に注意(文部科学省) http://t.co/oL9hhXZQ
08-23 05:59

RT @os_ahiro: RT @ST0NES: 【とても重要】今だけでなく、何十年も@nanukayoka http://t.co/oV9YKyOw4p ストロンチウムとプルトニウムの検出結果が文科省から出てるんですね。知らなかった。福島だけじゃなく宮城、茨城にも検出されて…
08-23 05:59

RT @N0NUKES: これなんかもF1だけが汚染源ではない揺るぎない証拠。https://t.co/QxoXoCSvb22011年3月の段階で米軍が日本列島の各地の原子炉からの放射線の強度を観測。首都圏や大阪近辺は企業の実験炉や大学の研究炉だろ。 https://t…
08-23 06:01

RT @ST0NES: 2012年8月@ST0NES【とても重要】今だけでなく、何十年も先の世まで。(再RT)ストロンチウムとプルトニウムの検出結果が文科省から出てる…福島だけじゃなく宮城、茨城にもhttp://t.co/cHUyb1PU2013年2月http://t.co
08-23 06:01

RT @N0NUKES: やはり海外のヒトは、のんきな日本人より日本の放射能汚染を把握してるんだな。どこの土壌がどれくらい汚染しているのかが判るサイト。https://t.co/jyskMX4KSsMap Viewer つきで5年間ずっと心配してる。 https://t…
08-23 06:01

RT @ST0NES: 【ここがエートス】そんな大変な問題をhttp://t.co/BZdiODDb軽々しくも‥Retweeted by 糸井重里@itoi_shigesato福島原発事故由来のストロンチウム~良いニュース。こんなもんで良かったね?http://t.co/sLJ
08-23 06:02

RT @MAZHAEARTH: 人殺し“@syouwaoyaji: ギャグか?“@hanayuu: @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」(今年3月)  http://…
08-23 06:03

RT @N0NUKES: https://t.co/vipZY0QPDcこっちのほうが衝撃的なのにな。https://t.co/ywFyOqjVnXみんなRTしない。認めたくないんだろうな。自分が住んでる場所は大丈夫と?プラスごみ焼却で今はもう日本中が原発事故現場とい…
08-23 06:03

RT @IwaiGanjin: @MAZHAEARTH ギャグではなく政策です。年金受給者を減らそうと躍起に成っています。
08-23 06:04

RT @kurieight: (*_*) @MAZHAEARTH @N0NUKES @syouwaoyaji @hanayuu @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 https://t.co/OYCLG3CUJ8
08-23 06:04

RT @ST0NES: 大勢に移住されて税収が減るのが心配なんです。人間じゃない。@sp500r @YUKIMIHOP @syouwaoyaji @hanayuu:@kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出し…
08-23 06:05

RT @ST0NES: 学者が決めた曖昧な数字の基準で官僚が回す原子力開発なんてやめにしようぜ!@mextjapan @MHLWitter http://t.co/ZqwKY2iz @MofaJapan_jp @MOF_Japan @hosonogoshi54 @meti_NI
08-23 06:07

RT @N0NUKES: 人類に要らない原子力開発に正直に反対する人間を鎮圧したり世界中の被曝被害の訴え、原発の汚染による様々な障害の立証を妨害する起源。#1959年 からのWHOとIAEA協定https://t.co/OVyVZepJQKこれがエートスも産み出したわけで…
08-23 06:08

RT @ST0NES: 特定の者を憎んでもいない。ただお前たち官僚のシステムを潰すことを四六時中かんがえている。実現するために。@mextjapan @MHLWitter http://t.co/ZqwKY2iz @MofaJapan_jp @MOF_Japan @meti_N
08-23 06:08

RT @N0NUKES: @WHOと@IAEAorgの #1959年 からの協定がエートスも産み出した‥https://t.co/brfPhM8EG9どうやら、#死の牛乳 が好きな汚いツラ構えで何か出来るフリ解ったフリの工作員モドキには、それが疑問らしい。https://t…
08-23 06:09

RT @ST0NES: 1959年にWHOが、IAEAと結んだ協定の所為で放射線について自主性をもてなくなり、原子力推進を妨げる情報はすべて隠蔽されることになった【動画より】フランスTV5 WHOがフクシマの犠牲者を無視する理由http://t.co/xkYUysQ5ro vi…
08-23 06:09

RT @ST0NES: 東電の原発事故について@WHO の出している情報はチェルノブイリ関する情報の延長線上で、WHOは放射能による健康被害の研究をまったく放棄してしまったので日本で起っていることに関しての数値は情報はまったく信用できないhttp://t.co/ccL7Gpou
08-23 06:09

RT @ST0NES: つづき)@IAEAorg との協定を見直し@WHO の憲章を守らないと「世界中の人間の健康を守る」という憲章の言葉は被曝に関しては、まったく守られていないhttp://t.co/ccL7Gpoui0。動画より@ST0NES重要な関連先:http://t.…
08-23 06:10

RT @N0NUKES: そうしておかないと@ICRPいろいろ都合の悪い連中がいるわけだな。@MHLWitter >@IAEAorgとの協定を見直し@WHOの憲章を守らないと「世界中の人間の健康を守る」という憲章の言葉は被曝に関しては、まったく守られていないhttps://t…
08-23 06:11

RT @N0NUKES: 世界保健機構@WHOは放射能汚染の犠牲者を守るという使命を果たしていません。https://t.co/DufaDJ9Xmu1945年に原子爆弾で人体実験された66年後に原子力発電所の事故まで起された国なのに ヒドイね。@ICRC_jpいいんで…
08-23 06:11

RT @N0NUKES: WHOと@IAEAorg の癒着に抗議する人々https://t.co/Ug9Mew7Fup@WHOは超大国主導であり、原子力の分野では 米国@NRCgov、フランス(@AREVAfrhttps://t.co/f0UdtYdkwb)、英国の@NDA
08-23 06:11

RT @N0NUKES: 真実はどこに?@WHOと@IAEAorg 放射能汚染を巡ってhttps://t.co/0Tq0hKqhpcどこに?https://t.co/DombGgOusdえ?#東電の原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!https://t…
08-23 06:11

RT @N0NUKES: チェルノブイリの犯罪 ~ 福島のためのモデルhttps://t.co/H6XFHKHNjY#1959年 からの@WHOと@IAEAorgの協定が産み出した #エートスの起源web翻訳https://t.co/6YQLjGL7Up#東電の原発事故…
08-23 06:11

RT @N0NUKES: エートスのフランス原子力ロビーCEPNのロシャールと日本政府の内閣府と関わり@cao_japanPDF:https://t.co/FTa3s6riqN☢#セシウム基準 は死の基準。https://t.co/xVHuajvCfx#東電の原発事故…
08-23 06:11

RT @N0NUKES: archive:内閣府と@cao_japan エートスの関係https://t.co/3W9vx3v26F#ETHOShttps://t.co/ZgiN6qXMpc#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear※ここに御注意:https://t…
08-23 06:12

RT @ST0NES: 東電の原発事故について、@WHOの出している情報はチェルノブイリ関する情報の延長線上で、WHOは放射能による健康被害の研究をまったく放棄してしまったので日本で起っていることに関しての数値は情報はまったく信用できないhttp://t.co/ccL7Gpou
08-23 06:12

学者の栄光を飾るクソ常識で誰かの名前が単位は捨てて放射線の量がunco人体に影響を及ぼす度合いがshonbenにしようよ。@Plutokun_Bot放射線の量がベクレル放射線が人体に影響をおよぼす度合いがシーベルトだよ!https://t.co/phQKzBX4KR
08-23 06:22

RT @ST0NES: 「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84
08-23 06:23

RT @N0NUKES: どこ撒いてんだよ。東電のゲンパツ事故じゃねぇんだからよ。@IAEAorg@pingu_swager Haters gonna hate.https://t.co/eSSQsTigFq
08-23 06:25

RT @ST0NES: と、#トリチウム水蒸気‥湿度 90%を超えて?http://t.co/LkgBhlooD3今そんな国にいるのか。トリチウムがどのように危険か?これだ。今までの原子力常識は茶番かも?というほどの‥http://t.co/OXE8ZqTlEJも…
08-23 06:29

RT @pecko178: トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発…
08-23 06:29

RT @k2cyan: RT@ST0NES 4月22日 と、#トリチウム水蒸気‥湿度 90%を超えて?http://t.co/IwqdWP2lWH …今そんな国にいるのか。トリチウムがどのように危険か?これだ。今までの原子力常識は茶番かhttp://t.co
08-23 06:29

RT @ST0NES: さてどのあたりからはじめましょうかね?予習復習?http://t.co/inQTbr5Z@ST0NES 今後もしも革命国フランスの反核団体等と日本の反原発世論が今より仲よくなるなら米国の原子力常識の壁にもヒビ入れられるかもしれない‥関連先http://…
08-23 06:31

こどもって、いだいだよね・・・どんなに むせきにんなオトナが勝手に生きて そのうちくたばってもうまれたとき「生きていてよかった」と解らせてくれた存在としてたいへんな世の中を生きてゆくわけだからね。もうしわけない。@Plutokun_Botおとなって、ずるいよね・・・
08-23 06:49

RT @KeithRichardsJP: 自分のことを健全だなんて思うのは不健全な人間だけさ
08-23 06:49

RT @StonesData: The moon is up, the sun is down/ You can't have it both ways round... https://t.co/k0yRSxdtga
08-23 06:50

まいにちな。@Plutokun_Bot 機嫌がよくないの?
08-23 06:53

前面所の排水の流れ方が南半球と北半球でちがうように人間の細胞にあるナノモーターの回転も南と北では逆だよね?地球の大気も基本的に南半球は時計まわりで北半球は左回転。そのバランスを狂わされてるところが #気象操作 のポイントかな? https://t.co/hbBq1dph1R
08-23 07:18

なにが云いたい?重症ではなく被曝したヒトが南半球へゆくと細胞にからみついた放射性物質(毒)がふりほどかれてだんだん元気になるようにナノモーターが逆回転で‥https://t.co/a3AJox4oQL#気象操作 は人間の生息区域の多い北半球を病気にしているというとです。
08-23 07:31

RT @LinesOfMovies: "i can't take this anymore, Allen" - alein https://t.co/kNAQcLNEHo
08-23 08:34

コバルトの季節の中でhttps://t.co/yBylkSXXy1沢田 研二今朝は、なにも話かけません‥てずいぶん話かけてますよ。@Plutokun_Bot
08-23 08:50

https://t.co/YPfmLMwSZNこのころだな。さいごにお逢いしたのは。調布のロケで「それ、おれのカネーっ!」ていう台詞で芝居が輝いてた。なにかこぉ、とおいむかしから蘇ってこれからもみんなで生きていこうぜって感じだった。きっと今もそうだとおもう。しかし‥
08-23 08:55

なんでそんなにふとっちゃったんですか?沢田研二さん。
08-23 08:59

https://t.co/XrtGNGvpMK不屈のストーンズ野郎Kenji Sawadaいつか一緒にやってください。@MickJagger @officialKeef @ronniewood #CharlieWattsThe @RollingStones
08-23 09:08

House Of The Rising Sunhttps://t.co/6R2hbfHHWBMarianne Faithfull#KeithRichards on acoustic guitar
08-23 09:23

House of the Rising Sun (Version 2)https://t.co/5JlbJno34eMarianne Faithfullこっちのギターは、だれなのか?不明。ストーンズの悲しみのアンジーはこの曲の続編としてつくられたんじゃないのか?
08-23 09:27

House of the Rising Sunhttps://t.co/u5LND6G2yu#vsAngiehttps://t.co/s0NxH098CZやっぱそうだろ。歌詞については長い間ボウイさんのもと奥さんのことだと謂われてきたが実はキースさんの娘が題材だった。
08-23 09:36

悲しみのアンジーhttps://t.co/yyCDLklj62沢田研二すごい歌詞になっちゃってるんですよ。これが。@MickJagger @officialKeef @ronniewoodThe @RollingStones
08-23 09:38

Hey Judehttps://t.co/OCvS15tQdpThe Beatlesこれは仕事が忙しいお父さんと遊べないジュリアン・レノンを見てマール・ポッカートニーさんがつくった曲。そういう意味ではアンジーと似てるな。https://t.co/P7hmhOPJgM
08-23 09:44

そういえば、さいきんのジョニー・マーはマール・ポッカートニーさんに顔が似てきた。たぶん天才というのはああゆう表情なんだとおもう。日本人でも似てるひといるでしょ。あの目ですよ。あのまなざし。一見どこにでもいる感じでおそろしくのうみその回転がはやい。いない?いるよね?
08-23 09:48

RT @JMarrvellous: Dynamic zine photoshoot, October 2015 📸 #JohnnyMarr #PhotoByTheDynamicDuo https://t.co/16w9renkGM
08-23 09:51

これを見ただけで人間なら使うのも造るのもやめますよね。パソコン使ってるのも申し訳ないくらい。@oldblue2012 ソーラーパネルは途上国の紛争鉱物を使い、精錬で環境を汚染し労働者が化学物質に曝露され製造する。最後は膨大な電子廃棄物https://t.co/48OrF9g9YI
08-23 10:27

RT @oldblue2012: 言うに事欠いて「ちゃんとした」発電所って・・・(ಠ_ಠ)ちゃんとした=作りや出処などが安心できるものであるさまソーラーパネルは途上国の紛争鉱物を使い、精錬で環境を汚染し労働者が化学物質に曝露され製造する。最後は膨大な電子廃棄物 https…
08-23 10:27

RT @N0NUKES: これこれ!原発事故について怒ってるひとも各地の再稼働反対のデモや署名で頑張ってる感じのヒトもいま誰の、なにが、ニセモノなのかをハッキリさせる画像!@oldblue2012 スマートグリッド社会の中には原発も入っている↓https://t.co/
08-23 10:29

RT @oldblue2012: ソーラーパネルに使われるスズは紛争鉱物という事実。太陽光パネルは命の犠牲の上に成り立つ工業製品。 https://t.co/IBQB9bPJAj 何が国策ビジネスじゃ!何が投資じゃ!原子力ムラに儲けさせるだけ、原発温存させるだけ https:…
08-23 10:30

ちょっと人権にやさしい感じでやってるとフォロワーふえるけどね、ここは‥#後藤健二は生きている のに #官製デモ に酔ってんの?#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 で#キミガヨ洗脳 の #原発ボケ老人 と #ソーラー馬鹿 は紙一重!そういうアカウント。さよなら。
08-23 10:39

RT @makotokasai: 東京だけでなく、千葉の有名なテーマパークの樹々もボロボロになってきている。神奈川も、埼玉でも気をつけた方が良いと思う。他人事ではない。
08-23 10:42

草でつくった。今でも近所には翠色というかたまむしカラーに輝く蜻蛉がすぐ眼のまえを飛んでたりする。水がきれいな場所の妖精なんだろうな。この自然を穢したり失わせてはいけない‥とかなんとか云ってるうちに!明日は再稼働だよ。☢ https://t.co/5Xxn6mekhH
08-23 10:55

いや、#気象操作 という国際的な「#犯罪」と権力に胡坐をかく連中の、「#暴力」です。(https://t.co/tgo2HrOuEw)月夜野たまみさん、遠慮しないでください。@tamaru503川(-"-;)川 「#トリプル台風」と「#安倍マリオ」…どちらも「#災害」
08-23 11:03

RT @kawakami_taka: ケムトレイル禁止条例=ケムトレイルが存在しているということ。https://t.co/skvzO0VzLe https://t.co/nnWOs6M2BU
08-23 11:04

RT @tamaru503: 川(-"-;)川 近年、『100年に一度の大雨』が、何度でも起こる不思議…。
08-23 11:06

RT @ompfarm: 台風の渦を初体験。台風の目が、真上を通過したらしい。抜けたとたんに、風向きが逆になり、強風に戻り、豪雨なう。もう、「北海道に台風は来ない」は通用しなくなっちゃったんだね。
08-23 11:07

RT @tamaru503: (-"-;) 安部が日本を留守にすると、必ず災害が起こるのは偶然だろう…。
08-23 11:07

RT @ompfarm: 台風の目、なう。風が、ピタリと止んだ。初体験。
08-23 11:07

RT @tamaru503: 地震でズタボロにしておいて→ゲリラ豪雨降らす→洪水と土砂崩れで人が死ぬ・・・ (-"-;)これがユダ金テロのお決まりコースだが、311の場合は、「同時多発巨大地震」、「巨大津波」、「原発テロ」のトリニティだった。
08-23 11:08

そこですね。TPP戦略。各地の原発の再稼動も。上空のどこかデカイ扇風機でまわすようなF1の汚染も。みんなの免疫力を低下させ、ワクチンを売り捌き個々の財産を奪い、徴兵しやすく洗脳して食料と水を支配する目論見。@tamaru503 (-"-;)トリプル台風と地震… #TPP
08-23 11:14

RT @dadajiji: 四国電力は、伊方原発を再稼働したことで、(まだ試験運転ですが)余剰電力が原発1機分の100万kw近くになったことで本川揚水水力発電を稼働させた。稼働させることなどなかったのです。
08-23 11:15

RT @kinmiraixx: 【たまり続ける使用済み核燃料棒地図】普通に考えれば、もう限界だという事がわかります。最終処分場もないまま、原発稼働し、さらに使用済み核燃料が増え続ければどうなるのか誰にでもわかります。#原発 https://t.co/KkVt2bgaC8
08-23 11:15

RT @genkikun_bot: 違うよ!日本で出た使用済み核燃料をイギリスやフランスで再処理してその後また送り返されてくるんだよ!“@genkisouzoukan: げんきくんの六ヶ所村は日本の原発廃棄物だけじゃなくて、英国のモノまで受け入れていたんだね、知らなかったよ。青…
08-23 11:18

RT @GeorgeBowWow: 再処理技術は結局頓挫です。廃棄物固形化も。アメリカのハンフォードもストップしたまま。六ヶ所も無理だと思いますよ。 https://t.co/uQnB4Si59r
08-23 11:18

RT @hiromi19610226: 使用済みMOX燃料 どうすんのぉ?ねぇ、どうすんの? #伊方原発 https://t.co/gOzE1eUgGZ
08-23 11:19

RT @N0NUKES: 再稼働後の使用済み核燃料は原発の周辺に12年くらい保管すると既に国は一年前に決めてます。https://t.co/QOScUjByDUあれはどこ行ったの?みんな忘れちゃいますよね。@birthdaykiki @hiromi19610226 @a
08-23 11:19

RT @lot49213749: #fukushima Algún día, todo esto será tuyo https://t.co/yLXTcZoK1q
08-23 11:19

RT @N0NUKES: ?。反応がねぇな。みなさん一年も経っても、ことの深刻さが飲みこめてないようだな。今日だけじゃないんですよ。来年も再来年も、そこから12年。実質、核のゴミ捨て場にされるんだよ。#使用済み核燃料は原発の周辺に12年くらい保管するhttps://t…
08-23 11:20

RT @ST0NES: #海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている!@genkikun_bot @Plutokun_Bot#きょうはこれだけ覚えて帰ってください。
08-23 11:20

RT @N0NUKES: 使用済み核燃料をなぜ原発の周辺へ12年という扱いも曖昧になりそうな長期間の保管にするのか?https://t.co/nKJFfS6Fxgこれは今後、核のゴミに伴う #軍用プルトニウム の生成、戦争へ転用の目的をよく区別して捉えていったほうがいい…
08-23 11:20

RT @hirochiyan: TOKYOで会いましょう https://t.co/TGB743Kguo←チェルノブイリ放射能汚染地図を、福島第一に置き換えた図。薄赤円内半径300kmはチェルノブイリでは立入禁止区域。日本に置き換えれば東京も立ち入り禁止区域。https://t…
08-23 11:21

RT @kurieight: 袋めん、カップめん、だしの素などの表示にあるビーフエキス、ポークエキス、チキンエキスなどは、基本的に肉骨粉が使われている それ、約17年後にホ性狂牛病を発症する原因となりうる・・・
08-23 11:28

あああああああああーっ!おそろしすぎてRTできない。いつか、もっと勇気のある人間になります。@kurieight 約17年後に‥https://t.co/mBCNKgbgQghttps://t.co/LUDxCiqqJI
08-23 11:28

RT @neko_aii: 遺伝子組み換え首に羽が生えていない鶏との品種改良の結果、生み出された鶏鶏の成育に向かない熱い国での飼育と、加工の際に羽の除去にかかるコストを予めカットするということにコンセプトとした結果(2014/2/25 IN YOU) http://t…
08-23 11:45

RT @ST0NES: @maruco2271肉骨粉で想い出したけど20代のとき家畜飼料作る重機運搬手伝った。あらゆる家畜の死骸やスーパーのゴミとかでつくる。群馬にあったな。RT@nixe_sc有害なのはわかっていて各国は禁止してます。ワクチン、薬害エイズや牛骨粉のように…
08-23 11:45

RT @Earthanks: 即席カップ麺の表示成分図。この赤字成分は全て遺伝子組み換え作物原材料の事実。by「暴走するバイオテクノロジー」著者 天笠啓祐さんの講演。 http://t.co/XiJV3W1i
08-23 11:45

RT @ST0NES: もう20年以上前ですが群馬県の飼料工場で工機の入替えのバイトやったことあります。http://t.co/zFzfbEXH 要注意ですね。http://t.co/SK7M6rJc @TheOceanBand 屠殺場、牛乳工場、ビール工場、精米工場の廃棄物や…
08-23 11:45

RT @keijimoriiVet: とても売れてますよね・ @Earthanks 即席カップ麺の表示成分図。この赤字成分は全て遺伝子組み換え作物原材料の事実。by「暴走するバイオテクノロジー」著者 天笠啓祐さんの講演。 http://t.co/Pt4mjJ0W
08-23 11:46

RT @nana_moz: 穀物や肉骨粉を食べている動物はもはや草食動物として成り立っていない
08-23 11:46

RT @ST0NES: 肉骨粉を造ってる工場へ機械の入れ替えの仕事で行ったとき見ましたが、凄まじいですよ。材料が。スーパー等で売れ残って腐った肉はもちろん、豚や牛の死骸をまるごと積んでおく場所があって‥あれを粉末にする。@nanatoi 穀物や肉骨粉を食べている動物はもはや草食…
08-23 11:46

RT @nana_moz: @ST0NES 終末的世界ですね…自業自得
08-23 11:46

RT @ST0NES: その肉骨粉の工場のトラックが出入するゲートの左側に慰霊塔があるんです。社員も工員もみんなで拝むのか?何を?経済追求のため命の育みを捻じ曲げる遺伝子組み換えやクローン開発も人類として狂ってますが、臓器移植も然り‥マトモに死ねるわけがない。@nanatoi
08-23 11:46

知ってはいたが‥今のいま、リアルにみるとこわい。おぞましい。原発事故の際は即席めんのスープがヨウ素ざいの替わりに?https://t.co/pfKTecOFG5そのアイデアも、もう遣えないな。
08-23 11:49

RT @ST0NES: まるで飼料じゃないですか‥。@keijimoriiVet とても売れてますよね・ @Earthanks 即席カップ麺の表示成分図。この赤字成分は全て遺伝子組み換え作物原材料の事実。by「暴走するバイオテクノロジー」著者 天笠啓祐さんの講演。http://…
08-23 11:49

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
08-23 11:51

RT @ST0NES: あと、20年くらい前、知人から訊いた話で‥そのひとは昭和50年代ごろ鶏肉専門の精肉業者の建物の2階‥そういうアパート?に住んでたらしい。主婦なので一日中、家にいる。すると窓の外から「ギャギャーッ!」ガガガガ‥(♪機械音)「ギョエーッ!」というオゾマシイ叫…
08-23 11:51

RT @ST0NES: きれいに羽根を抜かれた鶏が生きたまま機械で潰されるらしい。それが音だけ聞えるの。そういう‥この世に未練を残す以前に「なぜだーっ!」「どうしてぇーっ!」という?念いで殺された鶏の肉がチキンナゲット?冷凍食品?生霊はいってるんじゃねぇのか?今はどうなんかねぇ…
08-23 11:51

RT @ST0NES: つーか、そのおばさん、その後スグ癌で亡くなっちゃったんだけどね。そのとき、その噺をおれがカラアゲ定食たべてるときにしてくれたんだよ、ねぇー。‥鶏の唐揚げ定食。むかしは腹いっぱい食べた。さいきんは喰ってない。やめたの。肉はhttp://t.co/YBaom
08-23 11:51

RT @MAZHAEARTH: 【経済合理化の罪】おい、お前らこんなの食いてえか!?『イスラエルの科学者が異種交配させて作り上げた毛のないニワトリ』 http://t.co/gxWCekFV
08-23 11:53

RT @ST0NES: だからか。http://t.co/6th2l2UotZ肉を喰わない生活5年以上になるが、つい最近まではフライドチキンとか平気で食べてた。でもあれ、鳥の肉の味じゃないんだよ。変に甘トロっくて、むかしのと全然ちがう。鶏じゃない。なに?食べモノじゃなく売るモ…
08-23 11:53

RT @oldblue2012: MAN: http://t.co/5NcJPxHaEy
08-23 11:53

RT @ST0NES: MAN:http://t.co/BznhAemhN2最初にクチにしたフライドチキンの味を忘れられないのか?最期までバケットを脇へ置いてる‥http://t.co/YBxI31zbDphttp://t.co/iXQCe4enM9http://t.…
08-23 11:54

RT @ST0NES: Steve Cutts さんはhttp://t.co/BznhAemhN2そういうことを理解したうえで作ったわけだ。http://t.co/p6EkJl9Jszそれにしても‥クビに羽根が生えない?フラミンゴとの掛け合わせか?http://t.co
08-23 11:54

きょうのおひるごはん、なんにしますか?https://t.co/Quy0NEAzIV
08-23 11:56

RT @oldblue2012: @N0NUKES 「この人たちだって仕事がなければ困る」なんていう上から目線な発言をする市民もいるんです。軍需産業や基幹産業で働く市民の心の底にはそういう、自己正当化する心理があることを知りました。そのくせ放射性物質は危険だと避けている自己撞着…
08-23 11:57

RT @ST0NES: 俺たちは赤ん坊のころから一日3回しっかり食事をするよう訓練されてきた。食習慣に全面的な工場労働的産業革命が起ってな。それ以前はそんな決まりはなかった。みんな毎時間ちょっとずつ腹に入れていたんだ。ところが権力者には庶民を管理する必要があった。キース・リチャ…
08-23 11:58

RT @ST0NES: 「さあ、メシの時間だ!」って。それが学校ってやつだ。ほんとうは地理や歴史や数学なんかどうでもよくて工場での働きかたを教えてるんだ。サイレンが鳴るとメシを喰う。会社勤めでも同じことだ。キース・リチャーズ@ST0NES『Life』595p:http://t.…
08-23 11:58

RT @ST0NES: 首相になる訓練を受けてる奴だって変らない。一度にたらふく詰めこむのは体によくないんだぜ。ここでちょっと、あそこでちょっと、二、三時間ごとにひと齧り、ふたかじり。一時間でどっさり口に押し込むより、人間の体にはそっちのほうがいいんだ。KR:http://t.…
08-23 11:58

RT @ST0NES: とてもいい言葉だ。ケンちゃんかっこいい!そして人生の堕落は必要以上の慾に溺れ感謝を見失った瞬間からはじまる。自分に合わない職業の努力であらゆるモノを破壊するばかりの労働から感謝など見出せない。@kenichirosato この世にタダ飯はない。富は一生懸…
08-23 12:00

みょうだな。フォロワー減らない。https://t.co/rdnwydp8Zjあ、みんな腹へって食事中なのか‥。ラーメンかな?フライドチキンかな?水だけかな?https://t.co/duq8oaC78zテキトーに働いて決った時間にメシ喰ってられるのも今のうちだよ。
08-23 12:07

自分も申請します。安倍の顔とか貼るのも見るのも嫌いですがこれなら遣えます。今の日本そのもの。@UspizzBobby 画像良いですね!使用されて頂いて良いですか?@hirochiyanhttps://t.co/HHP6br3qBz https://t.co/PQJSBpNZYX
08-23 12:14

#FlamingoChickenhttps://t.co/7MZmcXY6OJなるほど。イスラエル産なわけか。https://t.co/7STWp5qClRみんな知らないうちこういうモノを食べさせられているわけか。だから禿げるのかもね。若くても。ホルモン破壊されて。
08-23 12:22

RT @heyakatazuketyu: 重要指摘感謝、拡散RT@xev_ra:鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感放射能汚染は「何故」肉牛だけ…
08-23 12:30

#FlamingoChickenhttps://t.co/BZDeh7TiOsあれかな。日本では鶏卵の鶏のエサも汚染された魚介類のクズでくわえて、今はもうこういう鶏が産んだタマゴが格安に販売中とか?あるよね。黄身がピンクっぽいのも。それなんじゃないの?ひそかに。
08-23 12:31

RT @xev_ra: これからは鶏がヤバイ。鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感。国民は怒れ / 放射能汚染は「何故」肉牛だけか… http://…
08-23 12:31

RT @miyumi316: 鶏肉・鶏卵は比較的大丈夫だと思っていたが… 意外にも汚染されている… おそらく餌が汚染されているのだろう 売れない東北の米や穀類が飼料になっている可能性大 http://t.co/gj2vCEyj http://t.co/h62MMXbP
08-23 12:31

RT @ST0NES: 2011年7月RT @xev_ra 鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感…放射能汚染は「何故」肉牛だけか…http://t.…
08-23 12:31

RT @ikarostayuu: 鶏の餌の魚粉。自家配合のために単独でペール缶に保管した時に驚いた。途中から魚のあらを貰って配合し、放置して1年後蓋を開けたら虫もいない。2年後に1匹だけ。米糠は1週間で虫が湧くけど、こりゃ危ない物だと。飼料屋に聞いたら、そうなんです、アレルギー…
08-23 12:31

RT @ST0NES: これは検索してもマトモにロードできないようにされてるな。画像PDF。開示してやる。飼料の適正使用について@MAFF_JAPAN農林水産省http://t.co/13fdjNgwGuそれなりに規制を並べているが17p注目。H26,3/1~牛・豚・鶏・養…
08-23 12:32

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
08-23 12:32

RT @ST0NES: セシウムだけかっつーの。http://t.co/YGzuoMLenO農林水産省@MAFF_JAPAN震災の影響に対する自給飼料施策について?http://t.co/HrfFsdEDlO家畜用飼料中の放射性物質をめぐる情勢について?http://t.…
08-23 12:33

RT @oldblue2012: @oldblue2012 コンビニ弁当のお米が、放射能汚染されているなら、それを飼料にして育てた鶏はどうなのか。https://t.co/8jok0WTkhI
08-23 12:34

RT @ST0NES: セシウムだけ?http://t.co/YGzuoMLenO農水省@MAFF_JAPAN配合飼料中の放射性セシウムの暫定許容値の設定及び確認についてhttp://t.co/kTVT5Tju6Y家畜用飼料の暫定許容値設定に関するQ&A;http://t.…
08-23 12:34

スーパーのたまご。安すぎるもんね。https://t.co/Moc2niKgNY
08-23 12:37

ひらめいた!@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/aDdbqsrGNcみんな!もしも街で安倍を見かけたときは!@Tokyo2020jp腐ったタマゴをぶつけてやろうぜ!@AbeShinzohttps://t.co/PQJSBpNZYXあのニオイは強烈だ‥
08-23 12:44

RT @jumpilikeyou: ギャラ1億ぐらいもらったんじゃないか。
08-23 12:45

【#腐ったたまご 爆弾のつくりかた】炎天下を避けて気温の高い場所へ数日の間パックごと置いておく。※場合によっては破裂して悪臭を放つので注意。材料:https://t.co/hHwSWNcd0Tそんな感じ。投げる場所:https://t.co/aINKCh111Bなど。
08-23 12:55

RT @kanna8kanna: 韓国は卵でさえ殺虫剤まみれ。JAはなぜ安い韓国肥料を買うことにしたの?買収されたの? https://t.co/0Xac4rXKuu
08-23 13:00

「たまご なぜ 安い」で検索すると?2012年あたりからイオンとかコンビニのほうが安いってあるね。きてるな。#イスラエル産もう出回ってるとおもう。なぜ?そういう思想なんだよ。https://t.co/pnNmSwgDEEhttps://t.co/xpwOdHEaNr
08-23 13:09

そうなんですか!そうなんですね!そうか。名古屋ですか。なごやね、ナゴヤ‥。@SankeiBiz_jp 【無料でトーストとゆで卵が付いてくる】なぜ今になって?デニーズが安い「名古屋式モーニング」を始めるワケhttps://t.co/PjwNwWaieS
08-23 13:15

検索:#粗利ミックス?+ #たまごhttps://t.co/bLrVTeOmHQておくれだな。もう完全に、食べモノではなく、#売るモノ。
08-23 13:22

RT @kappel0208: 自然界常在のため、野菜・果物・肉・卵・乳・魚など全ての食材が汚染される可能性がある。CDCの報告によるリステリア汚染食材のリスト、メロン、チーズ、ホットドック、キャセロール、ランチョンミート、サラミ、ジャーキー、冷凍パテ、冷凍肉、冷凍海産物、スモ…
08-23 13:39

RT @Lunachi_P: 【濃縮】東京都 鶏卵【10kg】 https://t.co/fd15qJpuQL @metabokenopapaさんから卵も汚染されているのね...。
08-23 13:39

RT @9rarajenma: 北海道 別海産 鶏卵最後の卵もやっぱり双子。10個中8個がこんな卵でした。一応お店にも申し出てみましたが、『ラッキーでしたね』と言われ絶句(ー ー;)何も考えてないんだね。北海道と言えども道東は汚染されているのかもしれません。 http://…
08-23 13:40

RT @N0NUKES: 国産の@kokusan8安い肉ほど牧草、飼料の段階で汚染されている。牛乳はほとんどが #死の牛乳。鶏も、魚介類を潰した飼料を食べて卵を産んでいる。もはや自然界の生物ではなく人間の必要以上の経済追求の道具。原発事故が終らない国ではもう昔とは…
08-23 13:43

たんぼの畦にカモの卵があったのでひろってきて食べたことあった。3.11前。もうあんなこともできなくなったが自分でニワトリを飼うか近所でちゃんとした餌を食べさせている鶏の農家などを探すかしないともう市場には安全な #たまご なんてないとおもう。それは国内おろか世界的に。
08-23 13:50

おさいふ。@Plutokun_Bot みんな、振り上げた手を、どこにおろしてるの?
08-23 14:00

RT @plum0909: お金は全国流通しているから、「ほ」気をつけてくださいね。
08-23 14:02

RT @ST0NES: 「このCD機には放射線測定サービスあります」‥そんな銀行?あっても行きたくない感じですが、そうか、そういうふうに銀行の窓口で、お札を数える行員もジワジワと内部被曝‥。おそろしい世の中になってしまいました。@plum0909 お金は全国流通しているから、「…
08-23 14:02

RT @plum0909: @ST0NES 本当に大変な世の中になってしまいました。だから汚染地帯を隔離するしかないのに、、
08-23 14:02

RT @Plutokun_Bot: これからの世界を作るのは、他でもない罪なき子供たちなんだ、放射能の汚染が広がるこの瀬戸際で、子供の健康よりも目の前のお金に目が眩むような醜態は見せられないよね。
08-23 14:04

RT @ST0NES: ですよね。たとえ「検査済」と表示されていても、それを買うための紙幣のほうが汚れてるかもしれない。原発事故5年目は日本人の財布こそ高汚染?おっかねぇ!@WadjetOsaka よく放射性物質をただのゴミとして誤魔化す工作員がおると思うけども、ゴミにも放射…
08-23 14:04

RT @WadjetOsaka: @ST0NES ほんまやね、呪いを避けようと賽銭してもそのカネが呪われてたら話にならないのと同じ様な理屈やね(≧∇≦)
08-23 14:04

RT @ST0NES: .@WadjetOsaka 新紙幣ならまだしも、東日本の金融機関で何年も流通してるお札を扇子のようにしてセンスよくバサバサ数えるヒトも、かなり吸引被曝してるとおもいます。RT ほんまやね、呪いを避けようと賽銭してもそのカネが呪われてたら話にならないのと…
08-23 14:04

RT @WadjetOsaka: @ST0NES うん、軍産で呪われ、放射性物質が吸着されてる様なカネを大事に持ってるアホの脳がやられてる理屈も見えてきますね(≧∇≦)
08-23 14:04

RT @ST0NES: 2011年から5年も経ってしまったからね。http://t.co/9zNQP0CIEuhttp://t.co/ecoZOBKRrR電車やバス、ヒトの靴底や紙幣の流通でもどんどん回ってる。http://t.co/5tEGRN0XCB汚染地域で作…
08-23 14:06

カネは天下のわまりもの?よく謂ったもんだね。https://t.co/Ilfa61cytYそういう意味だったのか‥。@Plutokun_Bot
08-23 14:10

RT @ST0NES: 既にとりかえしつかない事故が起され、ヒトの靴底や紙幣、古紙、クルマによる流通、ヒトが棲み飼いしてはいけない場所で生産されたモノが5年分、各地でゴミ焼却‥そのようにも進む苛酷な放射能汚染の仲に居て、東電の原発事故だけが汚染源?中国から何か飛んで来る?今ここ…
08-23 14:10

RT @ST0NES: その肉体が苦しくなってしまえばその肉体を動かす中身、精神状態、心も当然、苦しくなってくる。それでも多くのものが何も知らずに靴底から紙幣から物流のクルマのタイヤからも一般のゴミ焼却からも空に海に山に河に拡がりゆく #放射能汚染。http://t.…
08-23 14:11

ああ!自分も同族なのに世間さまに攻撃的な内容をRTしていていま気がついた!みてみて?これ。8:22 PM 19 Aug 2015https://t.co/hPd4Bi3TEQ去年もおなじことされてたじゃん!#気象操作なんで忘れてたんだろうな?脳やられたな。あれで。
08-23 14:15

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ! 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
08-23 14:24

RT @ST0NES: 東電の原子力部門の改革のため同社が設置した原子力改革特別タスクフォース?☜どんな学者サマ連中が取り揃えられているのか?またどこからカネ出て造られたのか?気になる。@YGAXXQB7 原発事故「対処可能だった」東電タスクフォースが見解<朝日>http://…
08-23 14:29

RT @ST0NES: デール・クライン?http://t.co/UdKzuZuFP6婆ァラ・ジャッジの仲間かhttp://t.co/GqYvUG9ZzY。@TEPCO_Nuclear■3/29午後1時より原子力改革監視委員会の記者会見をデール・クライン委員長他が、また、同日午…
08-23 14:30

RT @ST0NES: 2013年1月26日、英国から変な婆さんが日本へ来てhttp://t.co/GqYvUG9ZzYちょうど一ヶ月後2月26日に公開されたPDF(誰の作戦用メモ?http://t.co/8JiQWdHNx6)の内容一部を翻訳http://t.co/lN22k
08-23 14:30

RT @ST0NES: 何かの取り決めの日付だけ流し読みするほか、そんなモノの内容は特に理解する必要ない。連中の目的は何か?http://t.co/NOl51qJyGHが問題。@ST0NESタスクフォース?http://t.co/qlaANV6nyJ~Ext;http://t.…
08-23 14:30

RT @ST0NES: 新年度に向けて核燃料の棚卸か?柏崎の再稼働準備だろ。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■3月30日午後2時より原子力改革監視委員会の記者会見をデール・クライン他が、午後3時頃より原子力改革特別タスクフォースの会見を廣瀬他が行います?http://t.…
08-23 14:30

RT @ST0NES: そこを今なんとかしたいわけだ。ババアら・ジャッジも含めて。2015年1月@TEPCO_Nuclear東京電力の経営再建の切り札?である柏崎刈羽原発の再稼働は展望できない状況が続いている。http://t.co/hzDmu6nRap http://t.…
08-23 14:30

RT @kurararan: アメリカ側は、2011年3月15日に4号機建屋で水素爆発が起こった翌日に、原子力規制委員会(NRC)が早くも北半球のカタストロフィーを想定して、タスクフォースを組んでいたhttp://t.co/XQtG5DxLwY
08-23 14:31

RT @GeorgeBowWow: @asuka_250 わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!(体内水分比率:赤ちゃん75%~成人60%)
08-23 14:32

RT @N0NUKES: 拡散希望どころではない。text抽出Botでもいいのでhttps://t.co/vfEt1SuW1Ihttps://t.co/w66uncqh7Jこのふたつのツイートは全世界へ、山本常時、定期配信を希望!re.@ST0NES なんどもRTして…
08-23 14:32

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ!  😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https:/…
08-23 14:33

RT @bansensyukai: ★オウムのサリンプラントと同類? ( ̄~ ̄;) https://t.co/20rljdSkrn
08-23 14:33

RT @DummyLostonline: 安全性ってどうなんだ?コレ…。ヤバいだろ、普通に考えて。(;゚д゚) https://t.co/moQwBxvO8Q
08-23 14:33

RT @t1o4: 海にも空にも放射能をばら撒き放題?https://t.co/dJyQq5c0Hr
08-23 14:33

RT @khaos_pandora: 日本全体がガス室になるんだ、、。ナチスに学べってか、。 https://t.co/RWz1raYVs2
08-23 14:34

RT @natyo3: なんじゃあああ!!こりゃああああ!!!! https://t.co/oHNmOIfZPt
08-23 14:34

RT @owjinjin: 稀釈ブロワで薄めて大気中に拡散喜捨する?!偏西風に乗せて太平洋へ、一番酷いバラマキだ!世界環境へのテロ行為じゃー! https://t.co/IPcxYbF73w
08-23 14:34

RT @Tommy0827n: こーーーれはヤバい!!しかし鬼畜だな、官僚ども。地球にこれ以上迷惑かけんなよ。 https://t.co/uIVUY9Ol0w
08-23 14:35

RT @N0NUKES: archive:#給食https://t.co/YrsudbRUJi全国の義務教育現場の校長や故意に汚染食材を生産させて流通させている官僚どもにも問題あるが@mextjapan払えるのに給食費を滞納して子供に無銭飲食させてる親もいるよな。何十…
08-23 14:35

RT @tetsu_molotov: 【これを見よ!】東京電力と経済産業省による殺人計画!トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/kubEglpUP4 … https…
08-23 14:35

RT @N0NUKES: 「トリチウム水タスクフォースにおける検討状況について」PDFhttps://t.co/x1GuCEctbuいつ消されてもいいように別な場所へコピーしといたぜ。#特定秘密保護法?クソ喰らえだよ。憲法違反。原子力ムラの闇にビビってらんないの。ザマミ…
08-23 14:35

RT @asuka_250: 経済産業省 2015/12/04 殺人計画だよ~ 😭トリチウム水を 900~1000℃で直接気化させ排ガスを設備、機器劣化防止のため空気希釈し、地上60mの高さで大気に放出する。https://t.co/VUpnHfWnPB … https://…
08-23 14:36

RT @N0NUKES: それを #トリチウム で?wiki:タスクフォース(#TaskForce)とは、軍隊で、任務(タスク)のために編成された部隊のこと。 これから一般化して、軍隊に限らず、具体的な特定の目的のために一時的に編成される部局や組織のこと。 タスクと略すこともあ…
08-23 14:36

RT @2014yaaa: @N0NUKES @GeorgeBowWow @asuka_250 これは日本を毒ガス室にするなんて、戦争反対よりこの犯罪を反対すべきだよ。
08-23 14:47

RT @N0NUKES: .@2014yaaa @GeorgeBowWow @asuka_250https://t.co/MVh5crcxoE今これを実際に使ってるかどうかが不明瞭ですが、F1そのものが試作品かもしれない。re.これは日本を毒ガス室にするなんて、戦争反対よ…
08-23 14:47

RT @N0NUKES: 「トリチウム水タスクフォースにおける検討状況について」経済産業省@meti_NIPPONhttps://t.co/cHfj0upSjF地球人類で大量に癌や被曝障害を造るシステム。https://t.co/MVh5crcxoEhttps://t
08-23 14:48

RT @N0NUKES: 「トリチウム水タスクフォースにおける検討状況について」経済産業省https://t.co/eXID35eQmo地球人類で大量に癌や被曝障害を造るシステム。https://t.co/qZg6z7wdoG#トリチウム水蒸気@EPAhttps://t…
08-23 14:48

#核散スモーク・マシンhttps://t.co/A0rtC9mECOいま経済産業省は、なぜこのような殺戮装置を用意したのか?まず、#F1地下の再臨界爆発 にともなう汚染を誤魔化すため。そして全国の原子炉が #MOX燃料 で再稼働されたあとの放射能汚染に差異をなくすため。
08-23 14:49

RT @jackiemopsy: 福一の濃霧はこれが原因だったんじゃないかと思っていました。 これは公に認めてさらにそのための正式な機械をつくるんですね。 これ、実はもうずっとやってると思います。@N0NUKES https://t.co/mmsYwikGGX
08-23 14:51

RT @jackiemopsy: スリーマイル島でもこのようにして汚染水を蒸発させてなくすその方法使っていたという記事を読んだことあります。(リンクなくしましたが、みつけたら掲載します)実はひそかに世界中の原発の常套手段?
08-23 14:51

RT @jackiemopsy: 訂正: 濃霧 「これが原因」ではなく「これも原因」ここで地下の熔解デブリなどを否定してるわけではありません。
08-23 14:51

RT @N0NUKES: 目的はまず都市部の癌患者の確保でしょうか‥発癌性物質トリチウムhttps://t.co/NaipzGS86J@jackiemopsy スリーマイル島でもこのようにして汚染水を蒸発させてなくすその方法使っていたという記事を読んだことあります。実はひそ…
08-23 14:51

RT @jackiemopsy: @N0NUKES 1991年以降のペンシルバニアの癌他のデータ興味湧いてきました・・。https://t.co/2IneIqkAbsアメリカ人はひとところにずっと住まずによく移動する(これも陰謀?)けどペンシルバニアのアマン派 の人たちど…
08-23 14:51

RT @N0NUKES: .@jackiemopsy 狂った科学の技術で故意にトリチウム水蒸気を大気へ放出する最大の目的は、気象操作かもしれませんね。また、必要以上に水分を含んだ樹木は乾燥すると劣化も激しい。つまり?カリフォルニアやヴァージニアの森林火災も枯れ木が増えることで誘…
08-23 14:51

RT @N0NUKES: .@jackiemopsy 応用すると‥こういうことですhttps://t.co/edpx4c6aMU。トリチウムという一般的には知られていない猛毒の核種を長期間、微粒子で撒いて、汚染された森林などが燃えると、煙に含まれるPM2.5と伴にナノレベルで皮…
08-23 14:52

RT @jackiemopsy: @N0NUKES 枯れ木・森林火災・トリチウム・・・なるほど気が付きませんでした。気象操作&トリチウム・・・?どう繋がるのでしょうか
08-23 14:52

RT @N0NUKES: .@jackiemopsy わかりやすいのは、ここです。大気中にトリチウムが増えると、雹(ひょう)、雨が降りやすくなる。https://t.co/w2CRWDOTimhttps://t.co/YJzFLctEzJRT #気象操作&#トリチウム・…
08-23 14:52

RT @N0NUKES: .@jackiemopsy したがって、3.11地震~津波~世界最大級の原発事故に投資した連中の主軸が、気象観測の開発業者、抗癌剤メーカー、災害後に顧客を増やす保険業者などにしぼられてきますね。原子炉から核兵器の材料の生成もかねて‥。RT トリチウム…
08-23 14:52

#気象操作 は人間の生息区域の多い北半球を病気にしている‥https://t.co/6NFcAochr8その意味も わかりやすくなってきたでしょうか?https://t.co/JVHJ2MKfa6今、そういう国にいるのです。https://t.co/OlCiJpmVsi
08-23 14:58

RT @N0NUKES: U.S.Department(米国務省)でアカウント検索すると‥https://t.co/ybojpyXpupなんとまぁ、国際的なネットワーク!@UN日本の原子力ムラならぬ、#気象操作ムラ だな。#WeatherControlhttps://t…
08-23 14:59

RT @N0NUKES: 気象を制する者はすべてを征す‥https://t.co/F0Ey3u9vob最初は認められないかもしれない。でも現実に在る。われわれ現代に生きる地球人類が産れる前から行われている #気象操作。その実在を明したドキュメンタリー。動画の字幕ボタ…
08-23 15:00

RT @N0NUKES: てことは?https://t.co/WFeRROkDEvhttps://t.co/A0rtC9mECOhttps://t.co/zWijp8YW1tゴアもグルかhttps://t.co/8zrcP1V06Aネタはあがっている。https://t…
08-23 15:01

RT @algore: The economic benefits of clean air: http://bit.ly/igLpdj
08-23 15:01

RT @ST0NES: 日本の原発事故2日目にしての試算?「2020年に、研究では、早期の死亡率以上の20~23万ケース心臓発作、1700万の休業と240万の喘息発作を防ぐことができるクリーンエア法が突出している」 13 Mar 2011:@algore http://t.…
08-23 15:01

RT @BuddaNanja: RT @jackiemopsy: 福一の濃霧はこれが原因だったんじゃないかと思っていました。 これは公に認めてさらにそのための正式な機械をつくるんですね。 これ、実はもうずっとやってると思います。@N0NUKES https://t.co/W69
08-23 15:10

リンク先のツイートが見えなくされてます。現在進行形で進められている悪行なのか権力筋は今よほど一般国民、世界中に簡単に知られてほしくはない内容なわけですね。@BuddaNanja @asuka_250 @jackiemopsy https://t.co/oBxpmFtSqT
08-23 15:10

その頃になると安全に汚染された桃の販促もかねてピーチ姫が登場するんじゃないですか?いますよね?時期そうり候補とか言われてるメガネのオバサン。もっと最悪な世の中になりそう‥@sachikonbukunもし次のオリンピックまでマリオが首相だったら。考えたくないのですが。
08-23 15:20

さっそく出てますね。政治家だったら誰でも首相を目指す?https://t.co/0ciVYjtzMWだそうです。これは、#安全に汚染された桃 の箱の中へしまっておかないと危険。兵隊を送る母の哀しみ?が演出され、スグに戦争の世にされます。@sachikonbukun
08-23 15:51

ことしも安全に汚染されてますか?@itoi_shigesato 8:02 PM - 19 Aug 2014https://t.co/Ldz8OUAqYU
08-23 15:58

獅子ど錠?の息子が開なので12号が、あぶないとおもいます。@pneuma_2007ライオンロックは、ロックされているのか、それともロックオンしているのか。
08-23 16:08

RT @quai44: 『台風は去り日が暮れた』 https://t.co/BwNCaBbCRQ
08-23 16:10

RT @lips_k: 北海道 5河川で氾濫危険水位超え 午後3時 | NHKニュース https://t.co/65VMIY53wM
08-23 16:14

RT @lips_k: 茨城県水戸市でゲリラ豪雨 水戸駅周辺で冠水、浸水被害 現地の様子 8/23 - NAVER まとめ https://t.co/hepM9XthJv
08-23 17:09

RT @TOHRU_HIRANO: 北海道・石狩川の下流で氾濫。台風の影響で増水(2016/08/23 16:10)他に北海道の河川で氾濫の危険性がある河川は、鵡川、渚滑川などが「氾濫危険水位:レベル4」北海道は自治体が出す避難情報に注意するよう呼びかけています http…
08-23 17:10

ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質~汚染地下水あふれる恐れPlutokun_Bot">https://t.co/9amCwQwEcw@Plutokun_Bot ほうしゃせいのストロンチウム90は、ウランが核分裂するとできるんだ!それがおそとでみつかったっていうことは、どういうことなんだろう?
08-23 17:16

#伊方原発 3号機フル稼働9月7日に(危険な)営業運転に移行、四国電力https://t.co/4IpnqXwDKa今年7月26日に再稼働する予定だったが1次冷却水循環ポンプのトラブルが‼https://t.co/zY6zguaMoQ7月17日に判明‥#MOX燃料
08-23 17:30

RT @FeiJasmineneco3: こんなトリ造らんでもええやんか。 https://t.co/mwqVfmw0Di
08-23 17:42

RT @itotomb: 飼料でも嫌だー。 https://t.co/47QLTe9bjP
08-23 17:42

#ピンクのキノコ雲https://t.co/4VscKLLe1u#ピンクのバッタhttps://t.co/E0VSiFelLY#FlamingoChickenそして、#安全に汚染された桃 なんと毒々しい色なんだろう!https://t.co/gJ6nV9Q9Qy
08-23 17:48

こうして拝見させていただくと‥https://t.co/1EgEecmDuHことしは、どこか控えめでもエートス糸井さんは、ほんとうに桃が好きなんだな。そして、どこまでも #放射能汚染 は気にしない。あの、#東電の原発事故 さえなかったならもっと美味しく頂けただろうに。
08-23 17:59

お気をつけて!https://t.co/V4fkW93qMVRT @junko_yagami 「私と東北に行ってみませんか?」今回は福島のいわきです。
08-23 18:10

RT @ST0NES: これ便利だね。(こんなことに感心したくねぇけどな)クリックした地点から@TEPCO_Nuclear福島第一原発までの距離がわかる地図http://t.co/vSDL7jaYeG自分の住んでる場所との正確な距離が判る。ただしその個人情報をネット上…
08-23 18:12

RT @N0NUKES: 100㌔圏にいたらしい。日本は?#東電の原発事故 からの距離。https://t.co/wE6BWw1bud@ST0NES 原発事故の当時は何も知らなかったという16歳サッカー少年が20年後に急性白血病に‥https://t.co/gUUhoOL
08-23 18:13

RT @ST0NES: クリックした地点から終らない #東電の原発事故 までの距離http://t.co/vSDL7jaYeG#急病人http://t.co/Ru3TLyHFyz#血を吐く人が増えている?http://t.co/CnDuH3pLFi展開が速いな。明…
08-23 18:13

RT @hirochiyan: TOKYOで会いましょうhttps://t.co/XpwTDlGhkUhttps://t.co/37BL4H5hYT←薄赤円内半径300kmはチェルノブイリでは立入禁止区域。日本に置き換えれば東京も立ち入り禁止区域。https://t.co/9
08-23 18:14

RT @BL373: ゲストがイマーノさんのNHK-SS当時の渋谷陽一氏がRO誌でストーンズのライヴ盤を「ヴードゥーラウンジよりいい!」と評していたが‥エートス糸井よりいい!@ST0NES東京五輪「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」久米宏 http://t.c
08-23 18:15

@BLOOD_6_6_6 なんでしょうね?これ。月末金曜午後3時には帰れ?その週末に金融市場で何かバラ撒く気でしょうか?あるいは、カジノ構想?あるいは、「金曜に休んだろ、土日はないよ!」で、月月火水木金金?~ #WW3https://t.co/PJhX2rKyOh
08-23 18:24

RT @davidicke: Rothschild Zionism, World War 3 & The New World Order - David Icke https://t.co/0qZaqdoM53 #DavidIcke #Rothschild #WW3
08-23 18:26

RT @TOHRU_HIRANO: 北海道:石狩川の下流河川が氾濫している深川市付近 https://t.co/W3a0JErrKd
08-23 18:32

なんだ?これは新しいネタだな。今度は何を始めるつもりなんだ?わざと高濃度の汚染土つくって焼却処理してセメントに替え3号機のカバーでも造るのか?#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear @47news 排水の放射性物質濃度上昇降雨で汚染土砂流入か2016/8/23
08-23 18:37

なぜ、@で公表しない!8月23日K排水路でベータ線を出す放射性物質2300Bq/L検出8月22日@TEPCO_Nuclear K排水路の水を再度採取し分析を実施したところ、全ベータ放射能は740Bq/Lに低下していることを確認?https://t.co/vblb3iVehB
08-23 18:44

RT @phirashin: 放射能デブリを取り出すことなんか不可能なんだからコンクリートで固めてしまう石棺しかないと思うんだけど、なぜそうしないんだろう?利権? https://t.co/UWDAnWogxO
08-23 19:06

石棺をしない理由は幾つあるのか?今後、全国で動かす予定の老朽化した原発が #MOX燃料 を遣う都合上https://t.co/tZENChkwRF同じ旧式プルサーマルのF1:3号機が核爆発だったことをどこまでも隠し通し、安全を騙りたい官僚、原子力ムラ。@phirashin
08-23 19:06

またひとつには、今もう、こんな状態で5年が経過してしまい‥https://t.co/wOfKL4EgpLそれは2011年に米国が提供した冷却材を断ってから海水をかけた時点でわかっていながら、今、地下で暴走する核燃料にフタ(石棺)をしてしまうと‥(つづく@phirashin
08-23 19:08

ものすごい高温で沸騰している状態に‥ちょうど圧力釜にフタするような感じで噴き出す汚染蒸気を抑えると結果的にまた大爆発するのでは?という問題など石棺しようにもできないということなのかもしれない。そういう前代未聞の恐ろしい原発事故が今も継続中なわけです。@phirashin
08-23 19:10

RT @TOHRU_HIRANO: 「福島原発:台風の影響で全ベータ(ストロンチウム他)の漏れ(詳細)」メールマガジン配信しました。 https://t.co/m8911FC8Ik
08-23 19:15

ただ、F1:3号機は国内で核爆発を隠しても海外ではバレバレなのでhttps://t.co/RtMvXgnu9l地下の核燃料の暴走による汚染に対して体裁をみつくろうようにhttps://t.co/AyrQV2kGztこのようなカバーを造る予定のようです。@phirashin
08-23 19:20

RT @uesugitakashi: ほぼ本当です。米軍情報。RT @Excelr1000: これ本当ですか →まだ安全作業が可能な段階で米軍が硼酸水投入を進言したのですが東電は硼酸が原子炉の廃棄を意味するため拒否しました。受け入れていれば事態は収束していたはず
08-23 19:45

RT @honnenogod: 原子力安全保安院が、事故すぐの米国の冷却材の提供を拒否!誰に責任があるかもあいまいにして誰も責任を取らない日本!1時間10分頃から。泉田新潟県知事インタビュー 9/7 IWJ http://t.co/I9MHukL37v
08-23 19:45

RT @HGe2: 極悪なのだ!RT @kuro8787: RT @uesugitakashi: ほぼ本当です。米軍情報。RT @Excelr1000: これ本当? →まだ安全作業が可能な段階で米軍が硼酸水投入を進言→東電は硼酸が原子炉の廃棄を意味するため拒否。受け入れていれば…
08-23 19:45

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12 2:27 米、空軍機で原発冷却材を移送http://t.co/IvdWgP4UDz誰が何の目的で収束できるはずの米国の協力を断ったのか?http://t.co/5OAztYirEiそして今はもう、首都圏まで汚染地…
08-23 19:46

RT @ST0NES: 2011年3月 #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear当初の官僚と東電の対応の一部。動画より抜粋:http://t.co/pmYaGkKEl6なんの水もほかになかったうえ、非常用の貯水もなかった。それで仕方なく海水を使ったわけですが、先のことを…
08-23 19:48

RT @ST0NES: あるいは知っていて@TEPCO_Nuclear何もしなかったのかhttp://t.co/pmYaGkKEl6(日本政府は@meti_NIPPON;@cao_japan、2011年3月の原発事故の当初、米国が提供していた冷却材を拒否http://t.c
08-23 19:48

RT @ST0NES: 続)海水というのは塩分の塊になってそこら中にこびりつき、何かを塞いだり沈殿したりします。そしてその後、真水を使って放射能まみれになった塊を洗い流し、今度は大量の放射能に汚染された水をまた!(2011年4月2日)海に流してしまったのです≫http://t.…
08-23 19:48

RT @ST0NES: 【本当だった】2011/3/12:米、空軍機で原発冷却材を移送http://t.co/nzMROfX1米国務長官が支援明らかに…@ST0NES疑問です‥http://t.co/tF9vsW63そんな冷却剤ほんとにあったの?http://t.co/UOVG
08-23 19:49

RT @GeorgeBowWow: 福島3号機核爆発の新証拠来ました。 @tousekitetsu: #福島第一原発3号炉【福島3号機核爆発(ピカドン)の新証拠】http://t.co/kOPnQkurKa
08-23 19:49

RT @ST0NES: Uploaded on Jan 18 2012?なんだ!政府の連中みんな知ってるんじゃん!F1の今!@toyota86cityメルトアウト核燃料が地下水脈に接触http://t.co/cM24l0Bum5@jackiemopsy @BenHaags
08-23 19:51

RT @toyota86city: @ST0NES @jackiemopsy @BenHaagse @FrediTeres そうなんですよ。マークⅠ型の設計が分かる元GEの担当者に聞いて、細野氏が担当していたころからメルトアウトは分かっていたんですね。 何も打つ手がないか…
08-23 19:51

RT @ST0NES: 世界中、今まで、この人類は未経験‥@bonchan1 完璧に地下水脈と溶けた核燃料が接しその蒸気が湯気となって出ているのだろう。大気と海水の両方から汚染が深刻な状態で進んでいる。今後日本国土の地下水全てが核汚染していくのではと心配。勿論温泉も汚染されてい…
08-23 19:51

RT @rokoroko0919: “@ST0NES: Uploaded on Jan 18 2012?なんだ!政府の連中みんな知ってるんじゃん!F1の今!@toyota86cityメルトアウト核燃料が地下水脈に接触http://t.co/v9mpQeuwZ4@jacki
08-23 19:52

RT @bonchan1: 完璧に地下水脈と溶けた核燃料が接しその蒸気が湯気となって出ているのだろう。大気と海水の両方から汚染が深刻な状態で進んでいる。今後日本国土の地下水全てが核汚染していくのではと心配。勿論温泉も汚染されていく。もう止める方法がない。小出教授でもどうしたらい…
08-23 19:52

RT @toyota86city: @ST0NES @jackiemopsy @BenHaagse @FrediTeres  現実はとても厳しく、Debrisが地下水脈に既に有るということは、広島型にして1000発分以上の核攻撃を受けたのと同じなのです。なので、集団的自衛権の…
08-23 19:52

RT @GeorgeBowWow: 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染水の流出も止めることなどできない。核燃料は既に地下にあり地下水を止めることなど不可能だ。唯一出来る手段は地下ダムを作ることだが東電は未だ着手していない。http://t.co/st6lbeFVuH htt…
08-23 19:54

RT @toyota86city: @ST0NES @jackiemopsy @BenHaagse @FrediTeres  地下水脈も繋がっていますので、現実は厳しいです。 http://t.co/kqJ4yQ7CLi
08-23 19:54

RT @GeorgeBowWow: 東電が地表の汚染水が四年も海に流出していたのを黙っていたのは馬鹿馬鹿しいからじゃないかな。だって地中から超超高濃度汚染水が地下水で何万トンって測れないほど直接海に流出してるのを知ってたから。マジで東電って悪魔だよ。 http://t.co/p
08-23 19:54

RT @ST0NES: そもそも311原発事故当時の海水注入ウンヌン以前にhttp://t.co/JpwJi7Tug9http://t.co/oAxTNewZBc事故そのものを防ぐため冷却材の海外提供もあったよな。http://t.co/8YBDmzvD8N断ったのは…
08-23 19:56

RT @ST0NES: これだな。問題のデマの@AbeShinzoメルマガhttp://t.co/9CzcNGSIZW動画解説『安倍晋三と東京電力の闇』http://t.co/1yF8UWepu0関連先http://t.co/7zV7QBseyJ@HuffPostJapa
08-23 19:56

RT @ST0NES: 深刻な原発事故に至らぬように、原子炉の冷却材の提供を断ったのは、お前の要請?@AbeShinzo日本国民全員にとって、ここも重要【原子力安全保安院が、事故すぐの米国の冷却材の提供を拒否!】http://t.co/vo9umeXpyHhttp://t.…
08-23 19:57

RT @ST0NES: そのうえ原子炉の核爆発を知った、原子力推進の米政府でさえ80㌔圏外へ住民の避難勧告を勧めてきたのに、それも断りhttp://t.co/1GvgLOi8u5、海外から提供された大量の測定器も隠したのもhttp://t.co/SI9rCAvQ6m、お前の指…
08-23 19:57

RT @ST0NES: 経済産業省や経団連はじめ原子力ムラの原発維持、電力会社へアマクダリする官僚支配、特別会計予算の闇や非課税の宗教法人の影で脱税する財界‥それらの安泰を守りたいが為に政治家と呼ぶにも甚だしく、そんな醜いことしたんだろ。@AbeShinzo;http://t.…
08-23 19:57

RT @N0NUKES: #東電の原発事故 3号機が核爆発した証拠あった。https://t.co/TkW87ADpVO#MOX燃料 の微粒子が120キロ飛んだらしい。どこまで?https://t.co/wE6BWw1bud@Plutokun_Bothttps://t
08-23 19:58

RT @ST0NES: 何度も見てしまう。何度も読んでしまう。何日かかってでも必ず暗記しようとおもう。涙が止まらない。どうして?日本の政府、政治家、役人は、人間を安全に避難させなかったのか?今も。@GeorgeBowWow こんなにあった! 日本からの退避勧告! http://…
08-23 19:59

RT @GeorgeBowWow: こんなにあった! 日本からの退避勧告! 米国英国、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、ロシア、ベルギー、チェコ、クロアチア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾韓国シンガポール、フィンランド、セルビア、イスラエル h…
08-23 19:59

RT @ST0NES: 2011年3月15日、東京から逃げる外国人たちhttp://t.co/JfLBm8Lxg9@pecko178 日本は海外から見たら「マスクもせずに、食べて応援とかしてるよ」って笑われてるんだろね。タイやマレーシアには金を使い日本で売れない食品を売りつけ…
08-23 20:15

RT @TOHRU_HIRANO: もう2度と騙されないようにした方がいいですよ。 忘れもしない、2011年3月15日から3月末まで、東京から横浜ぐらいまで、空から大量の放射性物質が降って来ていて、政府発表の放射線量で(0.90〜1.2μSv/h)も、あったのに「大丈夫」と、連…
08-23 20:15

RT @ST0NES: 国民のみなさん、怒ったほうがいいですよ。コイツら国の官僚は@cao_japan;@JMA_kishou;@Kantei_Saigai、3.11の震災も予測可能だったんですよ。この通り。http://t.co/d4m5903c4Xhttp://t.…
08-23 20:15

RT @TOHRU_HIRANO: 知らされてない事が、いっぱいあります。例えば地震の数。 3.11大震災から2013年までは、1日間で約600〜900回の地震が全国で起こってました。今は、やっと350〜490回になった。それでも地震の数は異常です。気象庁からは震度1以下は国…
08-23 20:15

そんなこんなでhttps://t.co/KMC0wjC0LB5年後に、これじゃあな。https://t.co/iVEYjV4uSO#腐ったたまご 爆弾のひとつやふたつ、ぶつけたくもなるわさ。@AbeShinzo
08-23 20:22

次は是非とも、ばかな国民のみなさんからピーチ姫へ清き一票を!という予告ではないでしょうか。asuka_250">https://t.co/RW2Sj6gqZphttps://t.co/spUDm5oIB1@asuka_250 オリンピックとスーパーマリオは、何の関係があるのでしょうか?
08-23 20:28

RT @junko_in_sappro: @rooe888runa 日本会議、コスプレ好きですよね。網タイツや男が看護師プレイとか
08-23 20:30

RT @rooe888runa: @junko_in_sappro キモすぎます(´xωx`)
08-23 20:30

RT @hiromi19610226: 東京五輪を どう招致したか 知ってたら 楽しめないよ。。。 https://t.co/Yy81ShGuJ6
08-23 20:36

RT @ST0NES: これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/VbPKZd5p4o日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori @Plutokun_Bot http://t.…
08-23 20:36

RT @ST0NES: 続・これが首都圏http://t.co/0xEYbJttr6http://t.co/nIkCtFfcGu本来はヒトが住めないのが国際常識。http://t.co/7Evg8WStgZ廃村レベル。#東電の原発事故 プラスαで。http://t.…
08-23 20:37

RT @N0NUKES: 東京都小平市花小金井 2015年7月21日0.49μ㏜/hhttps://t.co/C87vJcOeOK23日0.66μ㏜/hhttps://t.co/XnYqmsjCsX1.23μ㏜/hhttps://t.co/guYiDLXEQM
08-23 20:38

RT @N0NUKES: #東京都 足立区 2015年#5月5日2.438μSv/hhttps://t.co/EFq15uTvLf10月12日0.852μSv/hhttps://t.co/lUu2V6TE5nこどもみらい?https://t.co/B3OTebW
08-23 20:38

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都足立区中川5丁目2 付近から 屋外(芝生、植込み) 地表 5cmの放射線測定値(0.269μSv/h)が投稿されました! http://t.co/dVtlI2WjXx #hakatta #jp_geiger
08-23 20:40

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都渋谷区道玄坂1丁目1 付近 屋外 地表 5cmの放射線測定値(0.206μSv/h)が投稿されました! https://t.co/alQaHX2A7c #hakatta #jp_geiger
08-23 20:40

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都葛飾区柴又6丁目 付近 屋外 地表 50cmの放射線測定値(0.246μSv/h)が投稿されました! https://t.co/114HTGowPr #hakatta #jp_geiger
08-23 20:40

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都葛飾区柴又6丁目 付近 屋内 地表 5cmの放射線測定値(0.246μSv/h)が投稿されました! https://t.co/jkcLW0dBQE #hakatta #jp_geiger
08-23 20:40

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都葛飾区水元公園7 付近から 屋外(土) 地表 5cmの放射線測定値(0.271μSv/h)が投稿されました! https://t.co/TtV3MPLl9B #hakatta #jp_geiger
08-23 20:41

RT @kenshimada: 日本の水のセシウム濃度は事故前は0.045ベクレルだったが、今は1000ベクレル以上。首都圏の水の汚染は現在進行中。基準値は事故後に引き上げられたから、事故前の基準に比べれば1万4200倍という、もうクラクラする数字に達している。https:/…
08-23 20:43

RT @datsugenp: 首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い 「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる https://t.co/TwqvUYvmG0 @neko_aiiから
08-23 20:44

RT @hirochiyan: 高齢者や障害者が処分される近未来(短編)/2045年、高齢者や障害者は『家族』が責任を持って面倒を見ること、それができない家族には「安楽死」を推奨する法律が制定。https://t.co/ImXiL6pavB  https://t.co/SP7a
08-23 20:44

なんと!2045年に‥高齢者や障害者の世話が面倒なら安楽死させていいよ?推奨する法律?どんどん死んでもらわないと国も面倒をみるカネはないと?そんな国ほかにあるか?いや、この法律がもし悪用されると?あ、考えてはいけないな。https://t.co/JoRV7dj42H
08-23 20:54

RT @ST0NES: 人間が死ぬと緑とオレンジの配給食糧に加工?http://bit.ly/SoylentGreen クラッカー¥198!安いじゃん!http://bit.ly/crackerGR あたりまえだの食品安全近代化法?bit.ly/FoodSafetyModern…
08-23 20:58

世の中、あの、ソイレント・グリーンの映画みたくなるのか?まず日本から?食糧生産者もいなくなるから?
08-23 20:59

RT @MundoMorbido: Hoy en el año de 2012 fallece Harry Harrison, inventor del "Soylent Green" ¿Ya lo probaste? ¡Te lo recomendamos!... https…
08-23 21:01

RT @88yoh88: 日本は、核のゴミ捨て場…じゃなくて、家畜の飼育場…?社畜なんて言葉に酔ってる人もいるし。日本人は人間じゃないとか鬼畜日本人報道で、食べてやった方がマシって…@ST0NES 食糧ないと何を喰う?http://t.co/nmDFEqyw9U … 【警告】…
08-23 21:04

RT @myconfinedspace: Friday is SOYLENT GREEN day. Images, Charlton Heston, movie, poster, soylent green https://t.co/VCx6nl4aIG
08-23 21:05

@N0NUKES まてまてまてまて。タイムラインで読んでるひともいる‥んだけどね。2011年3月17日に視えてしまった未来へ?https://t.co/2fK9bibmST今もう近づいてしまっている?
08-23 21:08

RT @tokaiama: 人は食べなければ生きてゆけません。だから食べ物のある場所に向かい、ある人から奪うことで生き延びるしかありません。餓死よりも強盗殺人を選ぶ人も多いでしょう。都市は殺戮の嵐となるでしょう。私はこの事態を警告してきました。必ずその日がくる。こうなれば都市を…
08-23 21:11

RT @kurieight: @kahawiabuster そして・・・末端のひとびとも、もはや、魂は人にあらず。https://t.co/MZzI9oMkjN
08-23 21:12

RT @ST0NES: 2012年9月@tokaiama人は食べなければ生きてゆけません。食べ物のある場所に向かい、ある人から奪うことで生き延びるしかありません。餓死よりも強盗殺人を選ぶ人も…都市は殺戮の嵐となる…この事態を警告してきました。必ずその日がくる。http://t.…
08-23 21:12

RT @kahawiabuster: @kurieight これが肉食毒の恐ろしさ。美味と脳に刷り込まれた記憶はそう簡単に消えぬ。家畜の命を罪悪感なしに喰らい尽くし、家でペットの犬をを可愛がる矛盾に気づくことなし。既に善悪の判断がつかず迷妄状態に陥っている。
08-23 21:12

RT @ST0NES: 2012年9月@tokaiama 人は食べなければ生きてゆけません。食べ物のある場所に向かい、ある人から奪うことで生き延びるしかありません。餓死よりも強盗殺人を選ぶ人も…都市は殺戮の嵐となる…私はこの事態を警告してきました。必ずその日がくる。こうなれば都…
08-23 21:12

RT @kurieight: @kahawiabuster その日がくるhttps://t.co/7RMA8MIJIG https://t.co/3LeVB5mFJc このとき金融は停止、食料も途絶。ヤケクソで暴徒と化した患者達が、空腹を満たすため生きた肉を喰らう。生きている肉…
08-23 21:12

RT @k2cyan: 【東京に居住出来ない6つの理由】①2011年3月、12核種だけで3600Bq、肺から吸入内部被曝、都が発表②水道水も汚染③低レベル放射性廃棄物の汚染食品販売④都の平均で800Bq/㎏の土壌汚染⑤580Bq/㎏で全ての人が病気⑥孫の代でも続く放…
08-23 21:13

RT @ST0NES: 【警告】原発事故~ #5年目 は人口密集地にいてはいけない。@ST0NEShttp://t.co/aGe3TYaqsG人口密集地?http://t.co/cuB7TOWriKhttp://t.co/xdRMy5xjbP期限切れ?http://t.…
08-23 21:13

RT @ST0NES: じゃぁ具体的どういうことが起るか?とにかく呼吸から飲食から激しい内部被曝でスグには死ねなくて身体が苦しいわけ。それで暴れる。若者が。@ST0NESふくいちスラム?http://t.co/tcjGv4kR56人口密集地にいてはいけないhttp://t.…
08-23 21:15

RT @ST0NES: それは都市が放射能汚染によって崩壊するまでの一過程。でも体験してしまうヒトにとっては末代まで苦しむほどの地獄。戦争とおんなじだよ。何代も何世代も、憎しみや恨み辛みがつづいてしまう。原発は差別の問題?クソ学者に何がわかる?@ST0NEShttp://t.…
08-23 21:15

RT @ST0NES: 「誰がこの大きな建物を爆破したんだ?」「そんな惨い殺し方をどうして?」ということが頻発する。もう起きてる?@ST0NES原発事故が起きた国では人口密集地が危ない。http://t.co/cuB7TOWriKそれを繰り返すのか?http://t.…
08-23 21:15

RT @ST0NES: 単独ではない。場合によってはチームを編成する。ユニットを組む。被曝して肉体が変形しつつ心が奇形になったストリート・ギャング(古いか?)が街の繁華街の片隅で、「次は何を壊してやろうか‥」というウサバラシが目的。統率は執れないので常にバラバラ。‥どっかの漫画…
08-23 21:15

RT @ST0NES: 誰がくいとめる?何が犯罪を防止する?荒れ狂う若者の仲に警察官クズレ?住民が自警団を組織?それをまたマスコミが、メディアが、報道が喰いモノにする。既にそのシナリオも作成済みなんだよ。原発事故を仕込んで、セシウム基準で騙して、全国に放射能汚染を拡げてる連中わ…
08-23 21:15

RT @kurieight: @ST0NES https://t.co/9HEeVfGBjc
08-23 21:15

RT @ST0NES: 食べたことないが‥一説には牛肉の味は人間の肉に近いらしい。こういうことは今まで書くのを躊躇していたがそういう意味でhttp://t.co/Cv9ojbz7Kc食糧ないと何を喰う?http://t.co/V34VeED0zh【警告】人口密集地にいて…
08-23 21:17

RT @kurieight: @ST0NES モノやカネに価値がなくなっています。金融停止とは資本主義的価値観の強制リセットです。ですから強盗のための殺人ではなく、純粋に肉を喰って空腹を満たし美味を再確認するための殺人です。美味がヤクのようにフラッシュバックします。
08-23 21:17

きょうはたべもののはなしがおおいな。https://t.co/Quy0NEAzIV
08-23 21:19

RT @JRokamoto_bot: 他のお客さま、駅係員、乗務員への暴力は犯罪です。撲滅にご協力を。 https://t.co/H9Fs2l8dwB
08-23 21:25

RT @full_shinbun: 『日テレNEWS24』暴力行為に備え 駅員に護身術の訓練 7/26 21:42更新 https://t.co/GGDYqON6uM #日テレ #NEWS #ニュース
08-23 21:25

RT @asahi: 駅員や乗務員への暴力、昨年度792件 酔客が62% https://t.co/VJuSP9Z3C6
08-23 21:27

やはり増えているんだな。https://t.co/0BkVoBFIcv今日は酔っ払い、明日は?今日は訓練、明日は・・・・@news24ntv 暴力行為に備え 駅員に護身術の訓練https://t.co/qJlY0NC6UMhttps://t.co/kLBLQYJd7Y
08-23 21:30

https://t.co/jF2YvKRiMOほんとうは、そんなふうに笑って訓練してる場合でないんだけどね。https://t.co/fxT6LnkAHUそこへ近づいてるんだよ。#首都圏@news24ntv 駅・電車で暴力行為…駅員の身を守る訓練7 Jul 2016
08-23 21:38

https://t.co/e7KIe8ytGeこれからは満月や新月のときは、なるべく電車に乗らないほうがいいかもね。https://t.co/tc9UNitpA0
08-23 21:44

@cmk2wl 8月1日から0.2μSv/h台でした。ここ2~3日、ガクっと下がって0.14~0.15のほぼ固定です。どこかへ溜っていて12号で撒かれる気もします。RT 8月17日頃から降り出した豪雨で、東北や関東の一部地域で線量が下がっている。 風の影響もあったのだろうか…。
08-23 22:53

RT @oldblue2012: 東電 電力使用量の誤通知は約8000件に|https://t.co/BKNQXnUJ1uデータの入力を誤るなどして、実際とは異なる電力使用量を通知し、その件数がおよそ8000件に上っている。実際の10倍もの料金を請求されたケースもあった電力…
08-23 22:59

RT @phirashin: @N0NUKES 事実を隠蔽とか改ざんとかするのをすぐにやめて、はやく進行中の事故にまともに向き合ってもらいたいです。どうすれば少しでも放射性物質の拡散を防げるのか。世界中の専門家の知恵を借りて、最善の方法を見つけて欲しいです。まずは政権交代が必要…
08-23 23:01

おい、国有化されて税金で原発事故ブトリしてる東電!@TEPCO_Nuclearそして監督してる官僚ども!@meti_NIPPON;@gensiryokukiseiなんで異常事態を更新しないんだ?誰もいないのか?旅行中?https://t.co/vblb3iVehB
08-23 23:04

22日と23日の2300Bq/L検出は同じなのか?数字を希釈してるだけだろ。毎度おなじみ。https://t.co/iosOH3JHRK建屋周辺の汚染土砂が流れ込んで濃度が上昇した問題はどうした?https://t.co/DotI3UwEl9@TEPCO_Nuclear
08-23 23:11

前にも汚染水タンクのときこういうの何回かあったな。740Bq/Lに低下する前に2300Bq/L検出?報道は、そのあとまた2300Bq/L検出って言ってるんだよ。なんなの?なにをたくらんでるわけ?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/oA5ktDHO5c
08-23 23:16

だいたいにおいて防護服なしで作業できるようになったとかほざいて汚染土砂ってなに?敷地が全部?危険だろが。@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/KpZ9PLLUowhttps://t.co/oA5ktDHO5chttps://t.co/iosOH3JHRK
08-23 23:22

RT @N0NUKES: 【くるっとる】@nhk_seikatsu【福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ】 原発事故からまもなく5年、東京電力は来月から大半の場所で防護服も手袋も着けずに作業できるよう段階的に運用を見直す方針を固めたことが分かりました?https://t…
08-23 23:25

RT @TOHRU_HIRANO: Fukushima causes mutations & DNA damage with ‘no end in sight’ – Greenpeace https://t.co/aOlXU9VqxQ
08-23 23:25

あれかな。ことし2月に防護服や手袋ナシで作業できるようになったのはあたらしい食堂や鹿島の遠隔クレーンの操作室とか室内だけってことか?あるいは5年分の防護服は全部、焼却したというお知らせだったのか?@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/i4C6HFPiow
08-23 23:34

RT @pall336: 福島第一原発放射能拡散マップなぜ都心に放射能が存在するかが分かります。 https://t.co/aAqeTt46SO
08-23 23:36

ほんとうは誰もいないんだろうな。もう。現場も、なにかツクリモノの映像とか画像が大半なんだろ。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/Th2dWfHVaw
08-23 23:47

あの3号機へ跨がせるカバーもどこか全然ちがう場所でプレハブのような部品つくってある朝、突然に現れました!ってなるんじゃないのか?#2018年 ごろになって大勢の国民が被曝障害で脳がダメになってから作業員を導入する予定で。https://t.co/uZ6szNGb0K
08-23 23:52

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments