all entry

08/22のツイートまとめ

N0NUKES

そんなばかな?あなたいつもおもしろいこという?一家に一人いてほしい?(☜それはないな)どうおもわれようと全然かまわないがこの問題はあと何年もしないうちにハッキリしてくるとおもう。https://t.co/DRbja1CUGg最近の九州が異常な地震の被害にあったことも。
08-22 00:03

RT @lilryanti: リャンティマガジン第372号「台風がポチッと地震のスイッチを・・・」を発信しました!メルマガ登録&過去の記事はこちら https://t.co/ZYahkKkohM***いつも皆さまのご支援カンパに本当に本当に心より感謝いたします***
08-22 00:06

RT @Bu_uuu: チリ地震やその他の巨大地震は回帰性磁気嵐の期間中に集中して起こっています。断層に爆発物を埋め込む手法=核エネルギーを利用した断層破壊による人工地震はありえます。タイ、神戸、ハイチは人工かもしれない・・ @nanokuni
08-22 00:21

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 8月21日と22 - Japan Earthquake Risk - August 21 and 22 - https://t.co/MSA4iP6XRL
08-22 00:24

RT @Bu_uuu: 日本の地殻はパンドラの箱が開いてしまった状態、地震後も震源断層は安定化せず、「余効変動」と呼ばれる断層運動が継続。地学的に平和で安定した時代は終わりを告げたと認識し、頭を切り替え、限られた資源とマンパワーを有効に配分してください。http://bit.l
08-22 00:25

RT @vansox: 【どこに何があるか知っておきましょう】全国の原発マップhttp://t.co/YuMXaoLFl6内閣府@CAO_BOUSAI地震のゆれやすさ全国マップhttp://t.co/akZKEjxMyi再稼働申請原発一覧http://t.co/scS1h
08-22 00:25

RT @ST0NES: しかし、#地震のゆれやすさ全国マップ‥http://t.co/wFlV1YyN3Rどこ隠しやがったのか?出せ!@cao_japan;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei津波ではなく!#地震に弱い原発!おまえも復唱しとけ。@…
08-22 00:26

RT @N0NUKES: あったあった!#全国ゆれやすさマップhttps://t.co/6PR5lbEcXXぜんぜんちがうところ(アマクダリ先?)へ隠してやがった!内閣府のクソ官僚どもが!@CAO_BOUSAI;@cao_japan例) #新潟県https://t…
08-22 00:26

RT @ST0NES: 地震防災マップ作成技術資料?@CAO_BOUSAI内閣府?@cao_japan人工改変地におけるボーリング?いろいろ研究してますねぇ‥http://t.co/TUYTEWgp8v見方によっては、地震が起きる場所の調査というより、地震を起しやすい…
08-22 00:27

RT @N0NUKES: (あたまきて、むこうのreplyつなぎそこねた。)https://t.co/RPAYQDJONAweb上でスグ開示するには?ですね。https://t.co/ZrzP74PlAQこの便利なURLのあとに各県のPDFのアドレスをドッキングさせて…
08-22 00:27

RT @Bu_uuu: 「断層」ってこんなに動くの??と疑いはじめた人が増えてきた…
08-22 00:27

RT @N0NUKES: 内閣府の下衆どもが隠した資料とは ちがうのか?@cao_japanhttps://t.co/a8hXjzFWfsアドレスで検索しても御礼外いない‥。なんで?https://t.co/xJ695N3jDnで、表示できましたか?https://t…
08-22 00:36

RT @Bu_uuu: 活断層がどうのこうのといまさら揉めてなんになる? 要するに、この地震の巣のような島国には、壊れたらどえらいことになるものは最初から作ってはいかんという単純な話ではないか。http://t.co/5ayGFD9W
08-22 00:36

RT @putyan: 30年以内 に巨大地震の発生する確率は、「東海地震」87%「東南海地震」60% 「南海地震」50%首都直下型70% 宮城県沖 99%(これが2011年の巨大地震だったらしい)https://t.co/8KcBzlOMLN原発運転している場合か?日本…
08-22 00:36

RT @Bu_uuu: 特定の断層において、エネルギーの蓄積と解放が、同じ間隔と規模で周期的に地震が繰り返される、という周期説をもとに予測モデルを打ち立 てている。しかし、現実には自然界のどういう現象が地震につながるかわかっていない。その客観的な基準を知ることなく、周期説を唱え…
08-22 00:37

RT @Bu_uuu: 原子力安全・保安院や原子力安全委員会は、原発を建てたいがために、『御用学者』に杜撰な審査をさせ、それを認めることで活断層の上にも原発を建ててきたんです。 http://t.co/nK1zw83u
08-22 00:39

昨年 #10月15日 から日本政府が何を隠しているのか?その目的のひとつが、#地震に弱い原発 が従来よりも基準が厳しく安心設計になりますよ?と嘘をスリ込んで、再び世界に自慢できる安全神話を構築すること。そのために耐震テストをしている‥https://t.co/RXrKM4vQBk
08-22 00:52

原発の耐震テスト?https://t.co/040AZt4C07これに関しては、つい最近まで自分でも認識があまい点もあって半信半疑だったが#MOX燃料 を使う原子炉が新旧に別れていることを知って官僚どもの策略が視えてきた。https://t.co/JfJrSwBoEn
08-22 01:00

結論を云ってしまえば原発という国策と軍拡がセットで同時進行ということなんだけどね。https://t.co/QCmBwxYRwxそんな単純な括り方では、止めるモノも止められずいつかまたF1と同じ‥それ以上のことが起されてしまうと感じたのでさっきから順序だてて書いている。
08-22 01:08

RT @Bu_uuu: いつ発生しても不思議でない「東海」「東南海」「南海」の三連動大地震http://t.co/LsYAVUqO28
08-22 01:08

絶対にあってはならない原発事故を起した国で原発再稼動に反対する理由は人が生きている数だけ存在する。それでいい。でも「おれはこうだ!」「私は差別反対!」などとバラバラに主張しあってるうちに自分たちの未来は台無しにされてしまう。https://t.co/52p7VWRhvs
08-22 01:18

官僚の策略は原子力推進だけではないので他の政治問題も気になるかもしれないがとりかえしつかない事故を起したかぎり、環境の汚染や国民の被曝の実態を隠すこと。核燃料を何が何でも消費させること。そのあとの核のゴミを軍拡とセットで儲けること。それが優先順位。見失ってはいけない。
08-22 01:37

普段あれやこれや大袈裟に書いてるので?「このひとオーバーなんだよ‥」そのうえで寛大な心で見られてることも知っている。「関心をもつヒトを増やそうとしてるのか‥」そういう理解ある方がいることも。そんなことより! #伊方原発 を止めろ!いま本気で止めないと日本は死ぬ。
08-22 01:41

赤道付近で南と北に別けて台風とハリケーンが年に平均17個ずつ発生して上陸は3回という常識は死んだの?以前に気象庁の関係者が言ってたんだよ。@nhk_news伊豆諸島の八丈島の南の海上を北上し、関東甲信や東海にかなり近づき、その後、上陸するおそれ…土砂災害や河川の氾濫などに厳重警戒
08-22 02:31

どうでもいいよ@katayama_s片山さつきなんて、どいてよ@Plutokun_Bothttps://t.co/X8RWumwLRUどかせ!@dentsuho
08-22 02:37

原発事故5年も過ぎると木材の汚染も心配なのでhttps://t.co/WLvAvhQUaU、必ずしもオススメ!というわけではないんだけどね。湾岸地域にいるひとはスノコを用意しておいたほうがいい。これからもし床上浸水になると、汚染された雨は衣類ぜんぶダメにしてしまう。ゴミも増える。
08-22 02:49

余計なお世話かもしれないね。でもね。こんなことにも頭まわらないほど脳内の細胞がね‥いや、今日は被曝の話はやめとくか。https://t.co/9uBcx1ZtUU(貼ってるじゃん!)とにかく濡れないように。からだも。雨が塩素くさい?そんなツイートもあった。自然じゃない。
08-22 02:54

RT @ST0NES: ここ数日も異様に塩素くさい。降水量が少なく渇水した貯水槽が半分になっても通常の塩素を入れてるんじゃないのか?全国的?日本の水道水の残留塩素(wiki)http://t.co/8WSG8yfwNS:2013年6月12日@ST0NES今日の水道水は普段より塩…
08-22 03:10

RT @cmk2wl: タイミング的に、福島原発の爆発で放出された塩素化合物で北極、南極のオゾン層が破壊された可能性が高い(3、4年遅れる)そして、他の場所でもオゾンの破壊は起こっている。外出するときは帽子、長袖、サングラス、日の高い時間は外出しない。高山と海は要注意。紫外線だ…
08-22 03:12

RT @ST0NES: 生活水を溜める場所も水が少ない時期に、年間予算を変動させるのが面倒なので消毒用の塩素の量も減らさないんじゃないのか?それが幾日も本管に回ったままだろ。関連先@ST0NES水道民営化とは何か?http://t.co/tJrbOH4XQo~http://t.…
08-22 03:12

RT @n0ri_tiki: 日本で水道水の消毒に使っているのが塩素。 つまり塩素ガス。だから米軍ではそのまま飲まない @k2cyan: @ST0NES がれき焼却は、完全な「大量殺人」ですよ。ナチス、ドイツがアウシュビッツでガス室で殺害したユダヤ人が、100万人日本は、…
08-22 03:12

RT @ST0NES: 日本の水道水:(塩素消毒のため塩素を混入している。日本の水道法では塩素濃度の下限は定めているが上限を定めていない。水道水に含まれる塩素濃度は都道府県によって違うようだが高濃度である。米軍兵士は絶対に水道水を直接飲まない≫抜粋http://t.co/XQZ
08-22 03:13

RT @ayukomasa: 重金属と放射性物質を一緒に体内に取り込むとフリーラジカルを生成、老化が早まる。『チェルノブイリ被害の全貌』より@cmk2wl 放射性物質の、シーベルトやベクレルといった放射毒性と、直接あるいは化合して物質として人体に与える影響と、どちらが大きいのだ…
08-22 03:13

RT @cmk2wl: @ayukomasa 怖いです。セシウムが水道の塩素や、日用品の臭素のようなハロゲンと化合して、体内に入って行くことが…。
08-22 03:13

RT @ayukomasa: @cmk2wl 放射能以外の有害物質を考えると、昔のチェルノブイリ周辺より、きっと今の日本の方が多いですよね。ゴミ焼却炉+放射能なんて考えただけで駄目です。でも避けられないから、せめて食による被曝はふせぎたいです。
08-22 03:13

RT @ST0NES: そうです。塩素と砂を使う浄水装置の排水場所は空気が非常に重いです。@cmk2wl 屋外プールって大量に塩素を投入している…有機物と結合すると遊離塩素濃度が下がる。下がったら塩素を入れる。その繰り返し。残留塩素は蓄積されていく。汚染地域でプールは無理…結合…
08-22 03:13

RT @purinchandog: 原発事故後、水道水の塩素が強くなった気がする(神奈川在住)→シャワーやお風呂を通して吸収する化学物質の量は、水道水を飲む100倍の量となる。シャワーとお風呂ではシャワーの方がシャワーヘッドで水滴にされる表面積が広くなる分吸収も多くなる。htt…
08-22 03:16

RT @ST0NES: 今後は塩素濃度で放射能汚染がごまかされるのか?@ST0NES汚染の進行、全国的な蔓延は時間の問題…水が普通に飲めない場所では人間は身も心もマトモには生きられない‥http://t.co/YOQq1kfn7uStill Water ♫http://t.…
08-22 03:16

なにやら恐い内容を連投RTしてしまいましたが‥https://t.co/mfNpB87uzV塩素は25℃で気化するということなので雨が塩素くさいのは猛暑で渇水した浄水場などからガス化したモノが大気、雨雲へ混ざって降った‥ということに併せF1の地下から放出され、同様に?
08-22 03:32

検索:塩素 気化 25℃?https://t.co/LwNP1radTCこわくて引用できません!
08-22 03:37

NHKなんて何十万人からも受信料とってるのに対象が数千人の関係者なのかあやしいアンケート調査だよね。@Plutokun_Bot世論調査って平日の昼間に固定電話のある家に電話して調査統計するんだね!普通に考えてみて。そんな平日昼間にしかも固定電話に出る人間っていうのを!
08-22 08:12

わけてやらなきゃいいだろ。それとも先にやるほうは薬物の関係でメダルの配分を調節でもしてるのか?だから別々にやらないと健常者の嘘がバレてしまうとか?まぁその程度だろ。テレビの数字のために。@afpbbcom リオ・パラリンピック、深刻な運営費不足 チケット販売も大不振
08-22 08:23

最近は、オリンピックのたびにテレビ中継で大勢の目を盗んでまるで大国が武器弾薬の中古処分とハイテク兵器の受注を促すような格好で爆撃とか侵略攻撃、大規模な軍事作戦で空爆したりそういうのは恒例行事なんですか?応えろ、国連!@UNhttps://t.co/dNo72n2MRt
08-22 08:35

RT @roderickdunne: 'This old world will never change' ... https://t.co/XhnXp6Savv
08-22 08:36

壊れてるのに無理を承知で動かしてなんとしても危険な #MOX燃料 を消費させ新しい原子炉を全国で動かす頃に止める予定だろ。@47news #伊方原発 3号機がフル稼働へ四国電、#9月7日 上旬営業運転22 Aug 2016https://t.co/ubAT4NMQDd
08-22 08:42

RT @NewEarthquake: 5.1 earthquake, 140km E of Miyako, Japan. 2016-08-22 09:13:11 at epicenter (24m ago, depth 16km). https://t.co/3plxPAyh6F
08-22 08:44

またか!17日の地震のときF1地下で異常があったんだろ!@TEPCO_Nuclear本日(8/22)3時44分頃モニタリングポストNo.8付近連続ダストモニタにおいて高警報が発生https://t.co/kuLMhtjZznhttps://t.co/YEfkGGlsgq
08-22 08:53

タイムラインわりと静かな朝?どのツイートも今このアカウントでは閲覧者数が30以下。https://t.co/uGth7EpoUwいつもスグ200は越えるのに。みんなヘンな台風で流されちゃったのかな?@Plutokun_Bothttps://t.co/Jczpa6GYeE
08-22 09:01

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 台風、気をつけてね!
08-22 09:03

ああ、いま太平洋側のみなさんあちこちで停電してるのか‥。https://t.co/rrI3JMRxHgどおりでネットも静かなわけだ。いまのところ朝の新幹線は動いてるらしい。ラジオで言ってる。中央線、常磐線、高崎線、千葉の電車などに影響でてる。@Plutokun_Bot
08-22 09:14

情報配信おそい!@Kantei_Saigai強い台風第9号は、暴風域を伴いながら22日昼前から昼過ぎにかけて東日本に上陸し、23日にかけて北日本に進むおそれ…土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫、暴風やうねりを伴う高波に厳重に警戒を!8:48 AM 22 Aug 2016
08-22 09:21

すくなくとも内閣府の官僚どもは@CAO_BOUSAI今から15時間まえには被害を予測している。https://t.co/O15cDZGbxjそれをRTしていても、朝出勤の公務員の都合で?あちこち停電している最中に最新情報を出す無能さ。わざと?@Kantei_Saigai
08-22 09:29

まずいな。「高波に厳重に警戒を!」https://t.co/H6jenZeqMLそこだよ。コイツら@Kantei_Saigaiその被害が大きくなるのを知っていて月曜の朝から情報配信を遅らせてる。停電でテレビ見えないとこれを知らないひとが多いかも?海岸から離れろ!
08-22 09:35

てぇへんだ!雨の情報ばかり強調するNHKを見てる場合でない。トリプルばか台風のうち9号は今すさまじい回転数。高波の規模によっては #浜岡原発 が危ない!首都圏の交通網ストップ中?https://t.co/AtN9PZyqli https://t.co/gtpZIkyfr2
08-22 09:58

RT @kungar_tueden: “@onodekita: 沖合から浜岡を見ると、防波堤など一切見えない。それほどちんけなモノってことだ。あれは”横からも http://t.co/XRJrruGY1e
08-22 10:03

RT @onodekita: @kungar_tueden どこにあるんすか?
08-22 10:03

RT @kungar_tueden: @onodekita 土手の横にある白っぽいところです。
08-22 10:03

RT @onodekita: @kungar_tueden これが、1000億円の成果ですか・・・呆れますな。本当に。
08-22 10:03

RT @kungar_tueden: @onodekita 横の川沿いは土手だけです http://t.co/GnSZ6baKJJ
08-22 10:04

RT @kurieight: ついに完成した、浜岡原発の防波堤が、フスマだった。http://t.co/gS2CkAJ7WK
08-22 10:04

RT @lips_k: 【ライブ動画】台風9号 特設ライブ映像 in 東京都八丈島 | ウェザーニュース https://t.co/40nuXwKRNx https://t.co/IFBfousMqG
08-22 10:05

RT @peacebuilder_nw: 「壊滅した釜石の巨大堤防」をみたら、いくら素人でも浜岡原発のペラペラの防波堤が有効だとは思えない! http://t.co/lA6CzZr38K
08-22 10:06

#浜岡原発 のこんなモノが!いま何メートルも超えると予想されるとか?NHKラジオも言ってる高波に耐えられるのか?https://t.co/HjhJfTvTC0中部電力!なんか言え!警戒しろ!@Official_Chudenhttps://t.co/Xp19LiC4SN
08-22 10:10

RT @Official_Chuden: ■定例記者会見 勝野社長挨拶■本日、定例記者会見において「2016(平成28)年度第1四半期決算」「浜岡原子力発電所における安全性向上対策の状況」について発表いたしましたのでお知らせいたします。 https://t.co/L48Q49L
08-22 11:17

「浜岡原子力発電所における危険性の状況」について情報を収集いたしましたのでお知らせいたします。@Official_Chudenhttps://t.co/bcbApS6lpu.
08-22 11:23

原発周辺地域の安全を確保するために電力会社および国へお願い。廃炉にしろ!@Official_Chuden安全を確保するために、発電所をはじめとした当社施設内において、ボケモンおよび各種スポットが現れないように、ゲーム運営会社にお願いhttps://t.co/paUkADxAk9
08-22 11:27

恐いなら見なきゃいいのに見てしまう。https://t.co/nciRcCTMgV今もう、#浜岡原発 は@Official_Chuden御前崎から房総半島まで吹き飛ばされそうな暴風域にあり海上の波の高さはどうなっているのか? https://t.co/SQtBM6Zy01
08-22 11:39

@pecko178 #コバルトプール事件。その背景‥https://t.co/9JI617V7exわれわれがそういう報道に目を奪われているうちに!いま、#浜岡原発 が‥https://t.co/GhWiWw9o1dhttps://t.co/VIS81F1W0A
08-22 11:48

RT @pecko178: 狙ってるんだよ、コレも https://t.co/z3cWYLZbxW
08-22 12:16

雨のなか中継やってる報道関係も逃げたほうがいいぞ!https://t.co/GhWiWw9o1d今こんな状態でも、今後もっと降水量もあがるんだろ?首都圏が半ば水没するのは目に見えてる。逃げるとき水が溢れマンホールの蓋が外れてる場所に気をるけろ!杖が必要。堕ちると、溺死。
08-22 12:22

RT @lips_k: 福島第一ライブカメラ(4号機側)https://t.co/GR1Qlmxomv対策できてるかな? https://t.co/swLjVVD9K9
08-22 12:27

ああ‥1000人しかRTしてない。@CAO_BOUSAI 22日昼前から昼過ぎにかけて東日本に上陸する見込み…土砂災害や河川のはん濫等に厳重に警戒して下さい。不要不急の外出を控えるとともに、自らの身を守るため、勧告等がなくても気象情報等に注意し、少しでも危険を感じたら積極的に避難
08-22 12:34

https://t.co/AF3N6BxGbVあまくみている。各地で竜巻も発生するなどと予告している今、もう本気で逃げておかないと、逃げられなくなるよ。ゴムボートあるのか?そういう水害になる寸前だよ。とにかく鉄骨の、2階建ての屋根より高い場所。そこへ避難しろ!#首都圏
08-22 12:38

RT @nomoretokyo: ちなみに今、首相も天皇も東京を離れている。参考までに。
08-22 12:53

なぜだ?なぜ、おまえらは4時間前から台風、大雨、洪水、土砂災害の警戒情報を更新しない!首相官邸(災害・危機管理情報)@Kantei_Saigai8:48 AM - 22 Aug 2016内閣府(防災担当)@CAO_BOUSAI8:52 AM - 22 Aug 2016
08-22 12:58

いま雨の量を増やしているのはhttps://t.co/tGtPV7pNcU先の、北海道のほうで大雨を降らしているナンチャッテ台風と9号より、むしろ10号の、あの雲の流し込み方だろう。そのあとまた12号も発生か?自然ではない。 https://t.co/JGsTKSAQK8
08-22 13:12

今ですねぇ、日本海側ぜんぜん雨なんてなく晴れてセミないてるんですよ。同じ国で同じ時間なのに。https://t.co/HDbzl8t57c太平洋側の原発あぶないなんて誰も知らない。呑気。@iinoh 耐えられない時は「想定外」と言う便利な言葉が…(-_-;@tomo363
08-22 13:20

F1へ向っている。@OfficialTEPCO強風の影響で切れて垂れ下がっている電線には、大変危険ですので絶対に近づかないでください。また、発見された場合はお近くの東京電力へご連絡ください。4:00 PM - 22 Aug 2016https://t.co/Wy9NcW7bZM
08-22 16:28

#首都圏 停電情報https://t.co/PYJVjHq2p9RT @tokyo_bousai 今後の復旧に関する情報等については東京電力(@TEPCO_Nuclear;@OfficialTEPCO)停電情報をご覧ください。https://t.co/bNlDIrDF4w
08-22 16:47

抜粋https://t.co/yfvac3UzIj2つ以上の台風が1000㎞以内に近づくと以下のような現象が起きる可能性●お互いに追いかけあって逆回転になったりする。●進路を変え、逆走を始める。●円を描いたり蛇行したりする。●小さな台風は大きな台風に吸収されたりする。
08-22 17:08

今もう、関東地方だけじゃないだろ。@CAO_BOUSAI 不要不急の外出を控えるとともに、自らの身を守るため、勧告等がなくても気象情報等に注意し、少しでも危険を感じたら積極的に避難3:21 PM - 22 Aug 2016https://t.co/ONFIDxHgrw
08-22 17:14

霞ヶ関と永田町の官僚どもはなにがどうなるか、だいたい予測できていて情報を出し惜しみしてやがるな。#トリプル台風?カルテットだろ。12号の発達の具合を待ってるのか?@Kantei_Saigai @CAO_BOUSAIhttps://t.co/rhZ4lTLfP0
08-22 17:19

台風9号10号11号12号たまご米軍最新進路予想・気象庁天気図・台風上陸予想情報https://t.co/ToXqjUlJDI#Quartet #TyphoonJoint Typhoon Warning Centerhttps://t.co/YoCcK380xj
08-22 17:31

RT @BaruchelNDG: Ultravox - Reap The Wild Wind https://t.co/q1HioIdqVy
08-22 17:32

RT @cmk2wl: 台風第10号 (ライオンロック)平成28年08月20日06時45分 発表 台風は 8号 9号 10号が。熱帯低気圧dも発生。 https://t.co/VIDDI3T1SE
08-22 17:38

わかいひとが今、ライオンロックという名前でいろいろ喜びたい気持ちもわからなくもないが‥https://t.co/KR8xWqk3em「百獣の王でさえ牢獄へ、とじこめますよ。次は‥」そういう意味なんじゃないのか?いったん雨やんでもまた降るよ。大量に。
08-22 17:43

RT @lips_k: 福島第一ライブカメラ(4号機側)https://t.co/GR1Qlmxomvもぉオカルトやな・・ https://t.co/yAOrm8B96N
08-22 17:45

RT @NewEarthquake: 5.3 earthquake, 73km E of Ishinomaki, Japan. 2016-08-22 15:11:08 at epicenter (29m ago, depth 35km). https://t.co/YoCgE3
08-22 17:47

へんな台風の直撃前に地盤が崩れやすくされている。しかもこれで、#女川原発。逝っちまってるかもな。@NewEarthquake M5.3 宮城県沖2016年8月22日15時11分ごろhttps://t.co/eGw78DFuXi https://t.co/U872y4RdtD
08-22 17:52

RT @denki_minto: 2016-08-22 15:11(JST) M5.4 earthquake hit the coast of Miyagi Japan, nearby Onagawa nuclear power plant. #EQMJ https://t.…
08-22 17:52

RT @WadeAthel: 東京の田舎首相がリオに来てスーパーマリオになってるね。
08-22 17:59

RT @drstooks: @Slate That's just so sad.
08-22 18:01

#東電の原発事故 の悪化や@TEPCO_Nuclear危険な #伊方原発 の再稼動から目を逸らさせるために紳士服のスマップの新装開店に対抗しているのか?数日前の腹つき出した安倍の@AbeShinzo あの見たくもない醜い姿の画像流出は、変身前だったわけか‥。@Slate
08-22 18:10

RT @oldredelephant6: 福島第一原発が放出した放射性物質が台風によって撒き散らされる。最悪のコース。 https://t.co/fRvdHc4IoE
08-22 18:19

RT @TOHRU_HIRANO: 22日 17時55分発表荒川水系:入間川(氾濫危険水位・レベル4:氾濫の恐れあり)川越市など。下流:荒川の東京北区、墨田区、江東区などでも(氾濫危険水位・レベル2)(右が平常時)荒川沿いの人はエリアメールの確認した方が良いです http…
08-22 18:20

RT @jumpilikeyou: こいつが4年後にマリオになって現れるとな夢にも思わなかったな。 https://t.co/RAy2uMnFlx
08-22 18:22

NHKラジオは番組を変更して朝から絶え間なく台風の被害や進路の情報(一部、金メダルのネタ)を流している。こんな緊急時に併せて安倍を外遊させた金融支配側、今回の #気象操作 に投資してる連中には任天堂も含まれてるわけだな。https://t.co/8WdawhJpD4
08-22 18:34

RT @TOHRU_HIRANO: 荒川は気を付けた方が良いです。18時12分 荒川の上流:荒川大橋/熊谷市榎町 土手ぎりぎりまで水位が上昇してる。 https://t.co/yU0blmV9vw
08-22 18:34

RT @UN_NERV: 【津波に注意 2016年8月22日 18:36】18時33分頃、鳥島近海を震源とする地震がありました。仮に震源が海底ですと津波のおそれがあります。揺れの強かった海岸付近や川の河口付近では、念のため津波に注意してください。最新の情報を確認して下さい。
08-22 18:36

え?あの‥今日?いま?もしも津波が?台風の暴風域と高波でパワーアップされると?どうなっちゃうわけですか?@UN_NERV 18時33分頃、鳥島近海を震源とする地震…仮に震源が海底ですと津波のおそれがあります。揺れの強かった海岸付近や川の河口付近では、念のため津波に注意してください
08-22 18:39

訂正。https://t.co/1Y7ISuIRUw気をるけろ!→#気をつけろ!
08-22 18:43

RT @TOHRU_HIRANO: 08月22日 18時33分震源地:鳥島近海(マグニチュード6.2)の地震。(深さ430km・最大震度不明) https://t.co/iqWxhapEMZ
08-22 18:47

RT @whitefood1: 8月22日18時34分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が206箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://t.co/Mo4Zn4sn0h 地図で確認 https://t.co/74qPfXInEj https://t.co/i
08-22 18:47

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 鳥島近海で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2016/08/22 18:33:05発生 M6.2 深さ430km [備考] 今後の情報に注意してください #緊急地震速報 #tsunami
08-22 18:47

https://t.co/qXRVCoy0hU不明って‥。観測できないのか?で、なんで台風の通過したあとなわけ?@zishin3255_2鳥島近海で地震 最大震度 不明016/08/22 18:33:05発生 M6.2https://t.co/pkQ77Ka2wc
08-22 18:54

RT @NewEarthquake: 5.6 earthquake, Izu Islands, Japan region. 2016-08-22 18:33:08 at epicenter (22m ago, depth 404km). https://t.co/R0m8U17
08-22 18:56

あれかな。特定の地点の強い電磁波や#ELF波 とかいう #気象操作 で刺激されるのは大気、気流、気圧だけではなくて海底の火山活動とかにも影響あるわけ?それで最近の #台風と地震はセット なのか?#WeatherControlhttps://t.co/a3OQn9Im3t
08-22 19:07

RT @BLOOD_6_6_6: 元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器① https://t.co/gUPCTBMYnp
08-22 19:23

今そこが、あやしい!nhk_news">https://t.co/n3fNDDnabe@nhk_news 愛媛県の #伊方原発 3号機 フル稼働の状態に22 Aug 2016トラブルなども起きていない?トラブルなども起きていない?トラブルなども起きていない?トラブルなども起きていない?
08-22 19:30

経験のない運転員が加わり、ベテランも実際の運転は久しぶりのため経験のない運転員が加わり、ベテランも実際の運転は久しぶりのため経験のない運転員が加わり、ベテランも実際の運転は久しぶりのため#MOX燃料@nhk_news伊方原発☢https://t.co/m2sYsZfqB8
08-22 19:36

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES 再稼働したら爆発するかな!
08-22 19:37

「原発は安全だ。危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない。絶対ミスは犯さないから問題はない」って、ぬかした奴は許せない!あいつらみんな縛り首にしなくちゃ!Plutokun_Bot">https://t.co/YUezkQo7oAre.@Plutokun_Bot再稼働したら爆発するかな!
08-22 19:46

RT @TOHRU_HIRANO: 多摩川橋の右先が、読売ジャイアンツの元グランド。ここも浸水かな。多摩川は台風が来ると、いつも悲惨な状態で、今、多摩川は洪水対策の大規模工事中。河川沿いに多くのホームレスの人が住んでるから、今回は避難できたか?が、心配になったりする http…
08-22 19:57

RT @jumpilikeyou: 台風9号はふくいち直撃だな https://t.co/9KgAd5xMrH
08-22 19:58

RT @ompfarm: フクイチに台風の豪雨域がかかり始めた。 https://t.co/f6HvcyIDFz
08-22 19:58

RT @lilryanti: そうだ、今月は核施設のトラブルの暗示もあったんだ>_<
08-22 19:58

RT @TOHRU_HIRANO: 台風9号最新の進路予測。ちょっと進路が東にずれてきてるから、このまま進んだら福島原発は台風直撃。13時41分:福島原発4号機カメラ(まだクレーンを下げてない。ほんとに呑気だよね。東電。) https://t.co/x98J9mItzU
08-22 19:59

RT @hopi_domingo: ふくいちが…https://t.co/bFyLCXARRSvia @whitefood18月22日18時34分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が206箇所以上存在します。https://t.co/dlFJSmmVL3 http…
08-22 20:00

RT @TOHRU_HIRANO: 台風9号台風本体の北側の猛烈な雨雲が、福島原発付近を直撃中。18時44分:福島原発4号機カメラ https://t.co/U7vaFtmrx3
08-22 20:00

RT @fuhgetsu: そらこうなるわな。 RT @whitefood1: 8月22日18時34分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が206箇所以上存在… https://t.co/6fZbswqJiq https://t.co/tFKmFxIXb4 https://…
08-22 20:00

#Typhoon #9号 が直撃する前に、すでに壊れている‥@TEPCO_Nuclear■お知らせ■8月22日8:40AMhttps://t.co/Wy9NcW7bZM#福島第一原子力発電所#Fukushima Daiichi #Nuclear Power Station
08-22 20:07

恐怖。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■F1 #共用プール には核燃料およそ6400本?そこへもし錆びた排気筒が倒れると?また大事故?https://t.co/Wz7Aadldl43.11で崩れて脆い地盤の上の共用プールがいつかまた地震で?台風で?津波で?高波で?
08-22 20:25

RT @ST0NES: 主要メディアが語らない核燃料6735本の #共用プール の存在http://t.co/ZwBLXfCY5oもう4年以上、F1の休みない臨界状態とhttp://t.co/LYexMk8nRMこれについては、あちこち削除されてるな。http://t.…
08-22 20:30

再稼働の反対や廃炉を叫ぶのは当り前デモ#東電の原発事故 現場の #共用プール に今も何千体もあるとされるhttps://t.co/b7hUmknTuq核燃料を少しでも安全な場所へ片づけろ!退かせ!という声は聞いたことが‥ない。どうする予定?@TEPCO_Nuclear
08-22 20:34

8月19日の地震のあとの #東海第二原発 の汚染はhttps://t.co/bkAP2vLr0W相変わらず酷く、欠側まである。三陸沖の群発地震の影響でhttps://t.co/qi6tyztBWC#東通原発?六ヶ所村も? https://t.co/OqCrY2cB2w
08-22 20:59

RT @TOHRU_HIRANO: 政治にしても、地震や火山、福島原発の放射能汚染も、地球規模の気候変動のことも「ん?そんなのわかんない。うざい。今が良ければ良いの!」みたいな人っていますよね。そういう人は放置しておいた方が良いです。で、あとで「助けて!」と言われても、そういう…
08-22 21:27

RT @mmaakkuu4499: うん有るかも。 RT @N0NUKES: @pecko178 何年何月までに日本人どれだけ被曝させるかという台本あるとおもいます。#MOX燃料 で各地の原子炉を再稼働させる下拵えで季節、気象の状況も計算して様々に@asuka_250http
08-22 21:28

mata, twitter ga hen dayo.https://t.co/WqQPGQl8d9
08-22 21:33

なおった?なおったな。8月7日にもやられた。https://t.co/SxiM54iPhO日本語の入力ができなくなる。どんなスクリプトのフィルターかぶせてくるのか調べたくもないが更新を妨害するんだから、かなり強力なんだろ。キャッシュを全部そうじすると元へもどる。
08-22 21:51

いちどにみっつもよっつも、今日なんてあんないびつな台風とは呼べない気圧の渦の大雨や強風による被害よりも!世界的に話題の?パフォーマンス@AbeShinzo(画像は絶対に貼らない)それにより苛んだ国民の精神的な被害は大きい。そういう嘆き哀しみ、憤りがタイムラインにある。
08-22 22:03

大勢の国民に呪われてもニタニタ笑って生きてる@AbeShinzoあの不気味さも首相のクビ刎ねられてからコソコソとツイッターを始めた野田よりも@NODAYOSHI55みあげた根性だが、みんな訴えたほうがいい。精神的な苦痛を虐げられたと。https://t.co/vrV4dPw8Qw
08-22 22:12

https://t.co/LS5XYgWXf7原発事故が起されたままの国で@TEPCO_Nuclearもはや、あのパフォーマンスは国民に対する暴力だ!@AbeShinzoその何者でもない!@kantei#東京オリンピック反対!@Olympics;@Tokyo2020jp
08-22 22:16

RT @TOHRU_HIRANO: 日本もアメリカの大統領選のように、国民投票にすれば良いのにね。どっかの政党が政権を握ったら、その政権内のサラリーマン議員の「損得だけで」投票して、日本の総理大臣を選ぶって、もう止めた方が良いと思う。
08-22 22:24

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments