all entry

01/16のツイートまとめ

ST0NES

RT @xciroxjp: 70年掛けた計画か!? #売国自民@ST0NES日本の隅々、遠くまで強力な電波を送る事ができます。東京スカイツリーを建てた目的!http://t.co/QOoU2s62m8自民党がNHKとは別の政府系国際放送局!大本営を堂々と‥放送局…
01-16 23:54

@WadjetOsaka @beebeedj13 奇怪なのは今の公明党の山口の存在。http://t.co/6ps8UZd349http://t.co/4T5AHfeUhEhttp://t.co/uGAC4Yfqvj引退後は次期教祖か?大先生の脳細胞でも移植されてる?
01-16 23:51

@kksugaya @pecko178 @hopi_domingo このヒフミだか秒読みはhttp://t.co/nbYDZ3d20g相手にすると めんどくさそうなので無視してます。あしからず。(ひふみちゃん‥ごめんね。でもいつも読んでるよ。)
01-16 23:40

@beebeedj13 仮説です。http://t.co/4zn1u6O4lehttp://t.co/IOx5vxpMbTそれもありそう‥RT 暗殺されたんですか?てっきり火星に先乗りするか、アンチエイジング失敗して、クローンができるまで移植待ちなんだとおもっていました。
01-16 23:37

RT @kksugaya: @pecko178 @ST0NES @hopi_domingo 住民は反対してますけどね。お金貰って住民の意見を賛成にしてる人がいるんでしょ。きっと。前の事故の時、被曝者になって被曝手帳を公布された人は800人。どうせ被曝しちゃったんだから良いでしょ…
01-16 23:33

RT @LeAf58: @ST0NES 海外では絶対に焼却禁止なのにね、ほんとにバカじゃん
01-16 23:33

逃げなきゃ!3日後まで時間がない!おれなら引っ越します。@kksugaya この施設、住宅地のど真ん中…。施設から民家まで数百メートルしかない。学校も介護施設も隣接。@hopi_domingo @pecko178 茨城県東海村 JCOhttp://t.co/h6TEU0qPjc
01-16 23:32

RT @pecko178: “@kksugaya: @ST0NES @hopi_domingo @pecko178 この施設、住宅地のど真ん中なんですが…。施設から民家まで数百メートルしかない。学校も介護施設も隣接。”でも「住民の理解を得た」らしい。どこの住民かしらね。
01-16 23:32

RT @oldblue2012: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ http://t.co/CcFlM6MpI9「ジェー・シー・オー」は焼却施設には、排気用のフィルターを設け放射性物質が外部に漏れることないとしていて、来月以降、焼却処理の結果を周辺住民に報告する予定 http:/…
01-16 23:32

安倍の指示でhttp://t.co/5K61ZRtI18沖縄に派遣された大阪府警の警官か?ばかだねぇ~http://t.co/75rnRpwJauhttp://t.co/U86CYjZLfS今までさんざん挑発してきた作戦が裏目に出てやがんの。何百人も証人。#辺野古ゲート前
01-16 23:28

RT @tammy0626: RT @wkoik1102 ここ数日間の暴力行為で、県警・名護署は市民からの抗議の電話が鳴り止まないそうです。 / #沖縄 辺野古 ゲート前 http://t.co/5jWZNWtukq | 01:30経過
01-16 23:20

RT @x_pq_x: 市民側は一切暴力を振るっていない、警察側が市民を殴った!殴って知りませんといったそうです。 / #沖縄 辺野古 ゲート前 http://t.co/diHKoIuT6H | 25:18経過
01-16 23:15

RT @qzv00507: 制服組が、不祥事 問題が大きくなるのを防ぐため必死にごまかしてる上司 / #沖縄 辺野古 ゲート前 http://t.co/k5lZ8yRAlL | 26:13経過
01-16 23:15

RT @cyoki: 警察が市民を殴った👊👊👊辺野古 ( #沖縄 辺野古 ゲート前 http://t.co/lNflNPJqFK )
01-16 23:15

RT @qzv00507: そうです @ingigo33 :おいおい、また警官の暴行か? / #沖縄 辺野古 ゲート前 http://t.co/FOKB3kMcEW | 03:55経過
01-16 23:13

やばいよね。http://t.co/nhQBkEifFsもっと大勢で騒いで、なんとか止めさせないと。http://t.co/RpfpcdSUkA手遅れなんだけど。日本から逃げないかぎり、深刻な内部被曝の #累積 は避けられない。誰の何の解毒がまにあう?ヒラキナオル?
01-16 23:08

RT @Grap_1: @TOHRU_HIRANO 瓦礫拡散と同じく、福島以外の被爆を増やして、全国的に病気を増やす計画の一端では。全国で病気が増えたのだから、原発事故の影響ではない、として、補償を免れるために。
01-16 23:03

RT @TamaTamaTama12: @TOHRU_HIRANO @yamamototaro0 燃やすとか聞こえのいい単語使ってるけど 撒き散らす が正確な表現でしょう
01-16 23:03

RT @Cisibasi: @TOHRU_HIRANO @masaotom 完全にどさくさに紛れてという感じ。放射能は安全デマのバイアスが掛かっている内にと言う事だろうが、行政が、放射能安全デマを推進していることがバレバレじゃん。
01-16 23:03

RT @TOHRU_HIRANO: おい、燃やすのか。他に方法はないのか。「茨城県東海村:臨界事故のあと、敷地内で保管している低レベル放射性廃棄物(ドラム缶に換算しておよそ700本分)を8年かけて燃やす。詳細(http://t.co/b8qN2t50Eu) http://…
01-16 23:01

どこの映画会社が協賛?@afpbbcom パリ郵便局で武装男が取り立てこもり、人質2人─http://t.co/znHLYCPyH6http://t.co/q3nfEQMfSahttp://t.co/xUVes9djRShttp://t.co/Ogy3V4YwsY
01-16 22:58

RT @nbys_716: また?“@afpbbcom: パリ郵便局で武装男が取り立てこもり、人質2人 http://t.co/Qrfccptle0 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/939oGmVkpm http://t.co/c2n3aIc7oR
01-16 22:58

そんなのが変な宗教の信者になって霞ヶ関を仕切ってる国‥@WadjetOsaka アイツラあほやから、内部被曝でとうとう中枢神経もいかれよったんやろうね(´ω`。)ちなみに中枢神経は再生不可能なので、生きてるように見えるゾンビと一緒です。気づいて早く処分していただきたいと思います。
01-16 22:53

RT @irukatodouro: 東京大学の児玉先生はなんで自分のいる東大を除染しないんだろう そういや
01-16 22:47

みんな大変な被曝をしています。http://t.co/kzJQkPg3OThttp://t.co/dRSiX1RIzdhttp://t.co/zx0lBe82Tzだから官僚も頭イカレてる‥@WadjetOsaka 東京大学は反省したフリをしていたのですから、猿と一緒です
01-16 22:47

RT @WadjetOsaka: 教祖が死んじゃってる宗教団体は、寺に破門された時点で死んでたんじゃないのですか?ハヨ目ぇ覚ました方が幸せですよぉ~!ずっと悪票担ぎに利用されますよぉ~!
01-16 22:39

でしょうね。生きてた頃は、みんなでチヤホヤして、むしろそれで政財界の暴走を抑える役割だったかも知れない。クタバリ損ねて、どっかで静養してるにしても、もうウルサイ親父いないから、安倍も官僚もやりたい放題。暗殺された?@beebeedj13 池田くんは既にたぶん死んでると思うの。
01-16 22:39

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
01-16 22:29

今日から3日後、8年間!関東終了。@hopi_domingo @pecko178 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/ZBeYY6ycXi「周辺住民の理解がえた」…この事故すごかったのにね。http://t.co/yIERPHYTVg燃やす、んですか…
01-16 22:26

RT @hopi_domingo: むちゃくちゃ…それにしても、画像がヤバイ~”@pecko178臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/n3dcJT7sYA「周辺住民の理解がえた」らしいですが、この事故すごかったのにね。燃やす、んですか……”htt…
01-16 22:26

RT @2014yaaa: @pecko178 @ST0NES 核廃棄物を焼却処理は日本を破壊する重大犯罪だ!
01-16 22:23

RT @pecko178: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へhttp://t.co/aTml0aLBY5「周辺住民の理解がえた」らしいですが、この事故すごかったのにね。燃やす、んですか…… http://t.co/TziAItgKYt
01-16 22:23

RT @snoopymaygon: 今日、やっぱりちょっと空気変かも。家に帰って来てからも、ちょっと胸がジンジンする。
01-16 22:21

RT @Momlinc: 今日近所でやってた古本市で買ってきたイギリス製世界アトラスの記述。日本海は、ロシアが定期的に捨てている放射性廃棄物で汚染してるって。日本海が恐ろしく汚いのは知ってたけどさ、、、世界では有名なんだ!日本では知られてないよね。。。 http://t.co/
01-16 22:21

RT @xciroxjp: 福島原発爆発の時、日本政府がやったことは殺人と変わらないオーストラリア国営放送(ABC)http://t.co/wWhxpBF2nJ日本政府は、米軍に放射能拡散情報を渡し、国民に隠した。「知らずに汚染レベルが高い地域へと避難」 http://…
01-16 22:19

バーロー!せいいっぱいすぎるぞな。あちこち老朽化して地球上はゲンパツ事故だらけだぜ。ダメだね。いちどでも事故を起こせば #人類の英知の敗北!そして恐怖でコントロール?すべての核種半減期を短くする研究開発とか誰かやってねぇのか?@Plutokun_Bot 今はこれが精一杯
01-16 22:18

RT @academylane: インドKudankulam原発1号機、警報が鳴ったため停止。送電系の問題らしいが原因は調査中。13年7月に臨界後、何度も遅延を経て、大晦日の午前0時に正式に商業運転を開始したばかり。 http://t.co/IM9a14ZcYy
01-16 22:12

RT @hopi_domingo: ウクライナの原発で火災”@ArmedResearchLarge transformer fire at Yuzhnoukrainsk Nuclear Power Plant.220mi south of#Kiev.#Ukraine"htt…
01-16 22:10

RT @hopi_domingo: 原発事故?【注意】西日本で線量が上昇気味!http://t.co/Jo8hTjjDPYhttp://t.co/TmKlkVHHnH 明らかにされるのは、いつも後になって? http://t.co/GC3m5zn9RC
01-16 22:09

RT @wmj_intl: 【NEWS】【Johnny Marr / ジョニー・マー】ジョニー・マー公演延期〜振替のお知らせ http://t.co/A1Y8TuY8Os
01-16 22:08

いや、ジョニーさん。むしろ今の日本には来ないほうがいいです。http://t.co/cTZP7d9Mqlできる限り来ないでください。危険です。#放射能汚染http://t.co/XP9E3Yp3AShttp://t.co/ZBeYY6ycXi#原発事故 は終ってません。
01-16 22:08

RT @Johnny_Marr: 非常に残念ですが、ジョニーの家族の健康状態を考慮した結果、予定されていた東京公演を7月に延期させて頂きます。公演を予定通りに行えるよう努力しましたが、どうしても実現出来ませんでした。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。延期公演は7/28(…
01-16 22:03

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/Kj2uuVSKEJ
01-16 22:00

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】<GIF動画>1月17日~18日22時予測<Meteomedia>福島原発由来の放射性物質含む風は福島高汚染地域周辺及び関東三陸周辺を東海上に流れ当該地域以外の関東他は降雪雨窓開放洗濯物外乾燥は好転に! ht…
01-16 21:58

@TARUMI1 ドイツ、#脱原発という厚化粧http://t.co/cbYCdAeVUk今や英独仏米露の核開発の拠点はインドhttp://t.co/v5XsdIkai6http://t.co/Se3Fb9UZFbRT 敗戦国にそんな権威はないと思う@kurieight
01-16 21:55

.@asabu44 創価学会が1990年から衛星放送やってます。http://t.co/tZlmJb7SXvそして資料‥スカイツリーと創価学会http://t.co/OoTzj6FYAEバッチリじゃないですか?今の自民党なら。@xciroxjp @GeorgeBowWow
01-16 21:49

RT @asabu44: @xciroxjp @ST0NES @GeorgeBowWow スカイツリーから衛星にテレビ電波飛ばすんですかねえ。短波ラジオだと大出力で大きなアンテナが必要なのでNHKの設備借りなきゃ。あっ、今はネットがあるか。
01-16 21:48

日本の隅々、遠くまで強力な電波を送ることができます。@xciroxjp 何と!?@:東京スカイツリーを建てた目的はこれか!http://t.co/tJV1oW9KVJ自民党がNHKとは別の政府系国際放送局の創設を検討!大本営を堂々と出来る放送局?@GeorgeBowWow
01-16 20:25

"@pecko178 安倍総理の父親、安倍晋太郎氏も膵臓癌で死去。67才。"現在の安倍晋三、還暦。http://t.co/rnCxjgRQ1sあと7年?えっ!今のまま、どーしよーもない政治が7年もつづく?原発事故で国が滅びるか、安倍が滅びるか‥その前に戦争の世が来る?
01-16 20:20

RT @GeorgeBowWow: 冗談じゃなかったんですね…自己愛性人格障害。読んだら寒気が → http://t.co/G8an0nOUsu すぐ入院させよ!@A_Train_Man: 安倍晋三の病名は自己愛性人格障害。現在は症状を抑えるために非常に強い薬物を投与されて…
01-16 20:15

やはり今の暴政は、明日にも死にそうなのでメチャクチャやりたい放題ってわけですね。おまけに自己愛性人格障害‥@GeorgeBowWow 安倍晋三は首相を辞め入院せよ!@pecko178 安倍首相、大腸ガンの可能性http://t.co/dc2bG3CRweもう逃げる準備…
01-16 20:15

RT @GeorgeBowWow: 安倍晋三は首相を辞め入院せよ!!@pecko178: 安倍っちガン安倍首相、大腸ガンの可能性http://t.co/4F5uqmrdK8もう逃げる準備だね。”
01-16 20:11

RT @bun_2011: 国をあげての軍事産業が本格的に始動し始めたということ。日本は後戻りできない道を進もうとしている。平和憲法などもう存在してないも同じ。RT “@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 東京大学が「軍事研究」を解禁した http://t.c
01-16 20:08

東京スカイツリーを建てた目的はこれか!RT@GeorgeBowWow @xciroxjp自民党がNHKとは別の政府系国際放送局の創設を検討!自民「報道の自由など制約が多いから」http://t.co/9QeZSPtZJr何これ!?大本営を堂々と出来る放送局を作るって事?
01-16 20:06

RT @GeorgeBowWow: NHKでは物足りないって(〃*`Д´) @xciroxjp: 【情報操作】自民党がNHKとは別の政府系国際放送局の創設を検討!自民「報道の自由など制約が多いから」http://t.co/5xn31AoExo何これ!?大本営を堂々と出来る放…
01-16 20:02

RT @xciroxjp: 【情報操作】自民党がNHKとは別の政府系国際放送局の創設を検討!自民「報道の自由など制約が多いから」http://t.co/UWzNCtAQAp何これ!?大本営を堂々と出来る放送局を作るって事?いよいよ北朝鮮化かー!?#打倒アベ http://…
01-16 20:02

顔を隠す公安とは思想犯を取り締まる部隊。今は権力に都合わるい者の監視。http://t.co/rTCtYuEI1zそして公明党と創価学会と警察権力はつながってます。国土交通省で。http://t.co/U8FmxYU29i前原、安倍、石原、毎日新聞も。@yagiutina
01-16 19:58

RT @takeharasinichi: 皆さんが公けと呼んでいるもののすべては裏でつながっている。国連、政府、警察、メディア、ヤクザ、同和、在日、北朝鮮、米軍、裁判所、みなさんには本当のことは何も知らされていない。 私もこの仕掛けに殺されるかもしれない。
01-16 19:51

RT @tsghoh: 国民は貝になれ! 口を開いたら逮捕する!これが 「特定秘密保護法」 である。 公務員だけが対象じゃない。公安の手にかかれば一般国民など赤子同然。 いくらでも濡れ衣を着せることができる。街に憲兵が闊歩する日がやってくる。
01-16 19:46

RT @xciroxjp: 一般に私たちの生活に関係が最も深いのは、警察です。自公案では、国家公安委員会、公安調査庁長官が「秘密指定」の権限を…「外交、防衛」に絞った秘密保護法案だから、一般国民には無関係と騙しつつ、全国民を監視対象にするものである事は明らか http://…
01-16 19:46

RT @GeorgeBowWow: 秘密指定は公安警察も独自に作れることがわかった!秘密は秘密だから無限の拡大解釈で誰でも逮捕できるようになる!秘密法案作成主導者は公安キャリア官僚、警察庁出身者だった!!「誰が一番この法律を欲しがっていたかと言えば、警察官僚だ」 http://…
01-16 19:46

RT @ykabasawa: 知ってましたか。秘密保護法案を作成したのは内閣官房内閣情報調査室。内調は職員約210人のうち、約90人の生え抜き職員以外は各省庁からの出向者で構成される。このうち、トップの内閣情報官をはじめ、約50人と最多数を占めるのが警察庁の出身者。主軸は公安(…
01-16 19:46

RT @vansox: #StopSecretBill ❢@AbeShinzo RT@hibi_tantan24 「#特定秘密保護法」の裏で糸を引っ張っている「内閣情報調査室」は警備公安警察の出先機関で秘密法は「平成の治安維持法」になる!青木理氏http://t.co/8U
01-16 19:46

RT @Thoton: 反原連はまともな反論をしようとしません。ですから、反原連が公安警察にデモ参加者の動画データを提供していた、とする関係者の証言はおそらく真実でしょう。人間は、ごまかす時、ああいう態度を取るものです。彼らがウソをついているのが、私には分かる。
01-16 19:46

問題点yagiutina">http://t.co/mejLnbd46Whttp://t.co/z2w41SDOSo@yagiutina このTW遡ったら面白かった。公安は顔バレ予防なんだと思ってたけど、3.11前はマスクしてなかったの?RThttp://t.co/yv0GoNju8G
01-16 19:46

RT @kuru0072: @ST0NES @115misakihime @Neocthulhu そうなんです。国民が主な民主主義国家なら止められるハズなんです。が、瓦礫焼却時には大阪では公安を使った横柄極まりない反対規制を橋本・大阪市長は行い、反対意見は全く無視して独断で焼却…
01-16 19:45

#放射性廃棄物 の処理は殺戮なんだよ。官製のテロ!@Plutokun_Bothttp://t.co/uLOyFa3DXp#原子力テロhttp://t.co/RpfpcdSUkA
01-16 19:30

RT @minna521siawase: 焼却により生じるPM2,5はナノレベル。とても微小の為に、口からも皮膚からも体内に侵入してしまう。チェルノ後の火災実験で、大気中のPMに放射性物質が濃縮されていた。特に恐ろしいのはプルトニウム核種がPMの主な放射性物質だった。http:…
01-16 19:27

RT @buick54aki: おい、燃やすのか。他に方法はないのか。「茨城県東海村:臨界事故のあと、敷地内で保管している低レベル放射性廃棄物(ドラム缶に換算しておよそ700本分)を8年かけて燃やす。詳細(http://t.co/pBU7qKyvPt) http://t.…
01-16 19:25

RT @tsuyasakigirl: @yoshy707 @oldblue2012 北九州市で震災がれきを燃やしている頃は、北九州市でも市民の計測ながら、空間線量1マイクロ超えの声は時々聞かれました。福岡市も影響を受けて線量は上がっていたし、健康被害らしき声もありました。韓国の…
01-16 19:24

RT @tsuyasakigirl: そういう連中はがれき焼却が終わると、何事もなかったかのように、別のテーマばかりを追い出す。がれきのことはもう過去のことであるかのように。焼却の健康被害は焼却終了後も継続すると普通なら考えますけど。#がれき #被曝
01-16 19:24

RT @tsuyasakigirl: 震災がれきで騒ぎになっていた頃、やたらと詳しい、一見頼もしい記事が並ぶブログが幾つかあった。でも、そのほとんどが焼却による健康被害についてはノータッチだった。コメントを送ってもスルーされる。こういうことで、市民の味方のふりをして実はお上側の…
01-16 19:24

なぜ、どうして、なんのために埋めないで燃やすのか?http://t.co/MH0pwqj1fohttp://t.co/aUw9MmD6Jahttp://t.co/uj0QMTyveFhttp://t.co/FZvFmoNsBLhttp://t.co/Dt94weubO5
01-16 19:21

1986年に次いで2011年の原発事故後、前回の戦争体験者が滅んだ時kurieight">http://t.co/stVgPbHtmv@kurieight プーチン大統領は世界を破壊したあとの世界の陣どり地図を頭に描き終わったようだ。 ということは、世界の破壊時期が、いつなのかというのが焦点になる。
01-16 18:48

東日本へ旅行へ行ってはいけない。http://t.co/4ytJT6XYH9(金沢もhttp://t.co/V7Iqfz1uNg)東日本で生産されるモノは食べていけない。http://t.co/h6TEU0qPjc納豆おろか‥http://t.co/BYqcHLQy5t
01-16 18:40

2015年1月19日から8年間!茨城県~周辺、関東一円‥@oldblue2012 放射性廃棄物の焼却…震災がれきを広域で焼却させたのもこういうことをするため…http://t.co/1QTgslQlgH原発事故のどさくさに紛れて燃やしちゃいけないものをどんどん燃やす国…
01-16 18:35

RT @mutsukuroki: @cmk2wl @hyodo_masatoshi もう一度、会って話すことが出来るのならば早い時期にお願いしたいです。でも、また会えるという約束はしませんでした。
01-16 18:25

RT @cmk2wl: @mutsukuroki @hyodo_masatoshi 「知事に会わせて欲しい」ではなく、国会議員が持つ「国政調査権」を発動してもらっては如何?問題を、汚染を、将来の公害病を予防しようとする意志があるのか、議員が本物かニセモノか、すぐにわかります。
01-16 18:25

RT @mutsukuroki: @hyodo_masatoshi 続き 言っていることとすることが違うというのが議員さんの役割なのでしょうか。わたしには、よく分かりません。福島瑞穂さんはとても有名です。なぜ、宮崎県知事に「会ってもらえないか」の一言でも言ってもらえないのか、と…
01-16 18:24

RT @mutsukuroki: @hyodo_masatoshi 続き はっきり分かったことは「宮崎県知事には会わせることは出来ない」です。そんなに宮崎県知事は偉いのでしょうか?瑞穂さんの講演会で「民意を無視してはいけない」「話さなくちゃいけない、人々の暮らしを見る」と、社民…
01-16 18:24

RT @mutsukuroki: @hyodo_masatoshi 23日昨晩、社民党 福島瑞穂さんにお会いして来ました。講演が始まる前に係りの人にご挨拶をしましたら話しが通っていました。講演後、瑞穂さんと直接、お話しが出来ましたが状況としては、いまと変わらない様な気がいたしま…
01-16 18:24

RT @buick54aki: 何度も云うが#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kounohttp:/…
01-16 18:23

RT @mutsukuroki: @ST0NES 宮崎県知事も、会って話したことないので「とんでもない野郎」かどうか知りません。ただ、@STONESさんの言われるよう、県民の訴えを無視し続け、自分の下した判断に最後まで説明責任を持っていないという落ち度があります。困ってなければ…
01-16 18:23

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kounohttp:/…
01-16 18:23

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno なぜ、無視しているのか理由を聞かせて下さい。この問題を無視してれば良いのですか? http://t.co/GZYFwWfqai
01-16 18:19

RT @aDandyInAspic: 民主主義の危機もそうかもしれなけど、「話がしたい」って言ってる人を無視する、ってのは社会 (人と人の繋がり) としての危機だと思う。 /// <社説>辺野古作業再開 民主主義が問われている - 琉球新報 http://t.co/6k1T9q
01-16 18:18

RT @TinnyFoil: The report raises several serious questions on handling of radioactive materials http://t.co/BgtnFuV8JE @jackiemopsy @ST0NES
01-16 18:15

RT @cmk2wl: 自己破産してでも避難移住を成し遂げないと、後悔の人生になる。
01-16 18:12

RT @tsuyasakigirl: 絶賛実験中!!RT @emoemorocka @oldblue2012 地下にも埋められる、燃やしもできる、という実験を「離島」でやります~その後、その離島は世界の「処分場」にします~ 世界からみたら日本は離島。
01-16 18:12

RT @oldblue2012: 放射性物質の問題は食べ物の被曝回避と移住だけではない。放射性廃棄物の焼却の問題なのだ。震災がれきを広域で焼却させたのもこういうことをするためだ。https://t.co/6eCLmFx2CN原発事故のどさくさに紛れて燃やしちゃいけないもの…
01-16 18:12

RT @emoemorocka: @oldblue2012 地下にも埋められる、燃やしもできる、という実験を「離島」でやります~その後、その離島は世界の「処分場」にします~ 世界からみたら日本は離島。
01-16 18:11

RT @tsuyasakigirl: @oldblue2012 漏れないフィルターなど存在しない!
01-16 18:11

RT @kurieight: スイスは欧州や世界経済とも密接な関係があるため、ここが吹き飛んだということは、近い将来に最悪の形となって世界中に波及することになりそうです。今年はフランステロ事件が起きたばかりですが、これからそれ以上にヤバイ事が起きるかも・・・。真実を探すブログ
01-16 18:08

RT @n0ri_tiki: 人犬 RT @yasumin27: 人権、人権と聞くたびに、笑ってしまう。311から、なくなりました。
01-16 18:05

RT @Bu_uuu: 重商主義→グローバリズム=従順で勤勉で物事を深く考えない良質な家畜の増産システムを世界的規模で… RT  @DummyLostonline  それって、まさに日本人なんじゃ…?
01-16 18:04

RT @Bu_uuu: 政府と商人とが一体となって貿易や産業振興を通じて富の蓄積を目指す重商主義国家を強大にすることは多くの勤勉な労働力があってこそ可能であるが、勤勉な労働力を確保するためには低賃金を維持しなければならない。国家における最も確実な富は多数の勤勉な貧民である。
01-16 18:04

その考案者を雇ったのがテロ演出してる連中だろ。戦争でカネ儲けしたい連中こそがインターネットを商業利用してるじゃねぇかよ。報道機関は、いつの時代も世の常か。@afpbbcom「私はシャルリー」の商業利用を防ぐ、考案者が商標登録へ?http://t.co/rMulzOpYAm
01-16 17:59

今このショーもない国で人間としてマトモな国会議員は山本太郎だけか。それでいいのか?
01-16 17:52

RT @KENKOOKINAWA: 続(6)→昼前にゲート前が少し落ち着き、今回も24時間未満で帰る #山本太郎 議員、前回お連れした「ジュゴンの見える丘」今回同行の映像スタッフ連れて行こうとギリギリ弾丸ツアーズ、背景の #辺野古 崎にV滑走路作るとこの静けさを失う。→ htt…
01-16 17:48

RT @KENKOOKINAWA: 続(5)→山本太郎議員は宿も取らず、自分で運転してきたレンタカーで車中泊で1時間だけ眠った。(少し寝坊してたけど。笑)機動隊に押されて倒れた84歳女性、市民が救急車を呼んだのに機動隊が目の前のバス2台をどけない、スクラムを解かないからタンカ入…
01-16 17:48

RT @KENKOOKINAWA: 続(4)→でもみんな排除され、重機が次々と運び込まれた後、みんなでテント周りで集まって、山本太郎議員も糸数慶子議員も大学生も肩書き年齢出身関係なく同じように挨拶を回して、お互いを認め合い、また数時間後からの行動に備えた。太郎君に批判的だった人…
01-16 17:48

RT @KENKOOKINAWA: 続(3)→更に珍しく「山本太郎議員」としてジャケットに議員バッヂを付けて来たので聞くと「もしもみ合いみたいになったら不当な逮捕者を出さない為に、警察とみんなの間に立ちたい」って覚悟を話してた、そしてその通りになった時、全身全霊、体張って声をあ…
01-16 17:48

RT @KENKOOKINAWA: 続(その2)→そして私は世界のどこからでも1人でも多く来て欲しいって悲痛に叫び出したくなるよ、そんな時に山本太郎君が来てくれる事になった時、批判的な人もいたよ、でも私は「どこの誰でも肩書きも関係ない、私の友達が応援に来るって言ってくれてるのを…
01-16 17:48

沖縄県知事なぜ東京出張?も気になりますが、大阪府警とグルのテレ朝はNHKに次ぐ安倍内閣の広報局、毎日新聞は聖教新聞の印刷屋。それ以外は報道させず、怒りを煽り、後日、都内で官製デモを開催予定じゃないですか。@yoniumuhibi 政党は、辺野古の埋め立て阻止行動を見殺しにする気…
01-16 17:43

RT @yoniumuhibi: どうやら政党は、辺野古の埋め立て阻止行動を見殺しにする気のようだ。共産党と翁長雄志が裏で組んだ出来レースじゃないかという声まで上がっている。ワルシャワ蜂起とスターリン赤軍みたいなイヤな感じ。どうしてゲート前の人数があんなに少ないんだ。何日経って…
01-16 17:35

RT @niraikanai103: 辺野古で抗議して知事の後押し?トレーラーなんか阻止する姿が政府はほくそ笑みながら見てるだけと、阻止行動は踊らされてるだけと言ってた人がいるけど、どうなんですか?毎日毎日命を削ってゲートに海に出る県内県外の方々を使い捨てにするつもりですか…
01-16 17:34

テキスト抽出bot野郎も拡散に協力か@Kezia09990088辺野古ゲート前~基地入口の殺人鉄板に座り込み続け~那覇港に着いたという海上フロートを運び込む事ができていない~この女性達が機動隊をlすりぬけて飛び込んだ~絶対搬入させない…http://t.co/fIZZcBWa5r
01-16 17:29

RT @koichi_hirota: 新婚旅行ですか?RT @yoniumuhibi 吉良よし子、広告塔ギャルの論功行賞でドイツ旅行か。行く先が違っているんじゃないのか。同じ税金で行くなら、市民が待っている辺野古のゲート前だろうが。共産党の議員が憲法審査会で海外視察していた…
01-16 17:22

@kare3sui_R @snoopylovesbird 中日戦争が起こってほしいわけではありません。http://t.co/RQBzDTU7z6阻止したい。
01-16 11:56

@kare3sui_R @snoopylovesbird もし、その暗殺計画があるとすると、緊急で首相代行を務めるのが麻生?森ちゃん?問題は中国との戦争を何時しかけ始めるか‥RTイスラエルに急接近の安倍日本は、既にイスラム(特に過激派から)から敵視されている可能性があるのでは?
01-16 11:53

どうでもいいが‥東京スカイツリーって、誰が何の目的で造ったん?核融合施設のモデル?‥ILC?http://t.co/KrK4MJDmZH
01-16 11:50

@kare3sui_R @snoopylovesbird いま安倍が殺されても喜ぶのは我々くらいで、あまり得するヒトもいないような気もしますが、暗殺って基本的に秘密を知ってる者を消す感じ?http://t.co/DzO08vn0Dlhttp://t.co/fCxUBeBBLf
01-16 11:40

政府による政府のための放射能汚染ビジネスはhttp://t.co/8y43zt00x6前回の戦争体験者が世間から消えた後‥http://t.co/B93URToMuOその戦争準備と同時進行。http://t.co/Za8VLxsHzt(いつもリンク複雑で申しわけない)
01-16 11:27

原発事故を起して放射能汚染を拡げて医食で儲けるか‥戦争で儲けるか‥http://t.co/coSVYz2Bio国は安倍を看板にして、両方で地獄を用意するつもりだよ。http://t.co/dhliThsKowその前に食糧難‥http://t.co/UcncVzHBjH
01-16 11:17

@kurieight 311前の日本周辺の公表されなかった群発地震http://t.co/l7dlTCfEdyhttp://t.co/n0ronOaNtEその短期間に異様な数ではないにしても昨年8月からhttp://t.co/vU65CWLjL0ほとんど #深さ10km 以下
01-16 11:08

RT @jumpilikeyou: こうしてるうちにそれとは気付かず無理やり戦争に巻き込まれて行くのだろうか
01-16 11:01

RT @stingrayblack: イスラエル、オーストラリアと軍事同盟を広げる安倍。貴様は戦争専用総理か?
01-16 11:00

RT @subrosa_605: 『狂ってる・・人殺し同盟国!!』 http://t.co/FONev01FQh …イスラエルと日本は人殺し同盟国。日本のメデイアは安倍に飯食わせてもらってるのでイスラエル国とのことは総て報道せず飼いならされたお偉い方々。http://t.c
01-16 11:00

RT @Yamakawakenichi: 安部政権、正気か? → 日本とイスラエルが共同声明。準同盟国に。 http://t.co/yx2vN4fXYG
01-16 11:00

昨年、イスラエルと軍事同盟を結んだ安倍は、http://t.co/5bHXBIfacChttp://t.co/o5DRdOYZ2Shttp://t.co/ywTb0RWLU4今日から中東を外遊。http://t.co/5K61ZRtI18戦争が始まろうとしている‥
01-16 11:00

RT @TOHRU_HIRANO: フランス。好きな国なんだけど今回の件は、どうにも対応がおかしいですね。 後に、大きな争いに発展するかもしれませんね。「風刺」と「命を捧げても良いという宗教への侮辱」を区別せず。 最新号で「挑発」し、なんだか苛立ってる。そんな人間の感情が、世…
01-16 10:50

RT @TOHRU_HIRANO: フランスのテロこれって日本にいると「あんまり関係ないよね」なんて思ってる人もいるみたいだけど、そんな事はない。移民の多いフランスと「イスラム教」と「フランス人の価値観」の大きなズレだ。テロは決して許される事ではないけど、フランスの「他国の宗…
01-16 10:49

@kurieight メルケルはヒトラーの娘?http://t.co/j9EmKtINApさいきん、金融危機から立ちあがったとされるアイスランドの、震源の浅い群発地震も気になります。http://t.co/vU65CWLjL0http://t.co/eHQzXA5wt5
01-16 10:42

@kurieight ベルギーでもテロ捜索で銃撃戦2人死亡?http://t.co/nSjagyIgwcなにかが国際的に、おおがかりに仕掛けはじめられてます。EU連合を中心に庶民の怨みを募らせてる時期。敵をイスラム国として、欧米が合同で戦争を勃発させる予定かも。主犯格はドイツ?
01-16 10:35

@hanakonene 旅行先などの場合もhttp://t.co/xB2bhTlFHwこの画像にある場所の住所を調べて、周辺の放射線量もチェックしたほうがいいです。たとえば、金沢市はアウト。http://t.co/EUlmvwHSHi土産物もすべて廃棄したほうがいいです。
01-16 10:22

RT @morimiya1: 機動隊は山城さん確保が目的の様子。 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/mDxPZyCDfu | 00:29経過
01-16 10:05

@hanakonene ありがとうございます。「非常に多い」って‥。いま現在の中国ひどいですね。http://t.co/wDZzWV2KQl環境省と連携してるサイト?正直どこまであてになるか疑問です。RThttp://t.co/HGdTLxZ9Iq これをみてました。
01-16 10:00

おきなわもたいへんだが‥。じょうだんぬき、茨城のこれ、ほんとヤバイよ。http://t.co/pTj6lHJaU7今月から始まるんだよ。http://t.co/95JPcXNDOl誰が決めたの?誰が許したの?+#東電の原発事故‥http://t.co/IhRNJ8XVEb
01-16 09:50

.@hanakonene 今月‥2015年1月19日から8年かけて焼却?http://t.co/YY3QWyPxCB茨城の農産物は絶対に買ってはいけないどころか、2023年には関東一円、障害者だけになるかも‥RT また、全国のPMが、真っ赤になるんですね。あれは警告でしたね。
01-16 09:43

RT @sayunalily1: 抗議お願いします。 098-862-0110 沖縄県警 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/OanPCHe3pX | 46:10経過
01-16 09:37

RT @kamadogama: 抗議先リスト一覧 http://t.co/xYJCVEbSao / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/fZhE1NZ5h3 | 46:26経過
01-16 09:37

RT @atsukoba: まとめを更新しました。「普天間・辺野古(+キャンプシュワブ、ゲート)・高江、オスプレイに関する情勢 2014.11.17-」 http://t.co/QjYh8MMW7s
01-16 09:37

RT @vansox: 【そこで、いま何が起っているのか?】http://t.co/9Jqm6P9AVc#辺野古 #沖縄 #辺野古ゲート前 2015年1月15日主要メディアは取材せよ!@ST0NES後日のためにも中継を見られなかった方のためにも記録‥http://t.…
01-16 09:35

RT @peacesarada: 沖縄県警098-862-0110 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/AQ1dojga1i | 39:30経過
01-16 09:32

RT @kero_jiji: この場所はアメリカ軍専用ゲート。工事車両は別ゲートからと決まってる。故に、この場所からの工事車両の搬入は許さない。 ( @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/NWyzZ4alVp )
01-16 09:29

そうそう。そこがほんと心配。こっちがやる気なくても、警官や公安がヘンに挑発してくる可能性もあるので注意。@shitian321136 逮捕者出すなよ。マスコミの逆キャンペーンに利用されるから。@atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/bvpAWqFD0b
01-16 09:28

RT @shitian321136: 逮捕者出すなよ。マスコミの逆キャンペーンに利用されるから。 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/Rmo5KyDoBm | 36:54経過
01-16 09:27

懺悔室で金融支配側のトップ連中の告白を聞けば、次は何処で戦争を起こすとか、何処に細菌を撒いたり、どのように災害を誘発する気象操作やったりと‥ぜんぶ知ってるヒトなんだよね?@afpbbcomアジア歴訪中のローマ法王「言論の自由にも限度」?http://t.co/AtA0JtgsMO
01-16 09:20

☢外部に漏れることはない?ウソだね。絶対に信用するな!@nhk_shutoken<JOC放射性廃棄物焼却処理へ>茨城県東海村にある核燃料加工会社「ジェー・シー・オー」は臨界事故のあと敷地内で保管している低レベル放射性廃棄物など焼却処理…http://t.co/JiZ97CyGsL
01-16 09:13

クソな #セシウム基準 で低レベル?@nhk_news焼却処理では、臨界事故前に核燃料を精製する際に使用した油類を最初に焼却したうえで、作業服など臨界事故後に出た低レベル放射性廃棄物の焼却を進めることにしていて、200㍑のドラム缶に換算しておよそ700本分を8年かけて処理する計画
01-16 09:07

RT @konb21: 風に舞わせて何処まで飛ばすきだろ。燃やすなんてやめて欲しい。RT “@nhk_news: 臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ http://t.co/Jx7stqKoWq #nhk_news
01-16 09:04

おい、それはマズイだろ!燃やせば排煙PM2.5に大量の放射性物質が含まれ、ナノ・レベルで大気を漂い遠方までマスクしてても皮膚から被曝。それを防止できる焼却施設は日本にはねぇよ。@nhk_news茨城県東海村JCO~臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ?ドラム缶およそ700本分8年計画
01-16 09:01

.@pecko178 そのNHK記事のメクラマシな部分。「用地の取得」?汚染された場所の地価が安くhttp://t.co/kqV12ZERv9、固定資産税など高いので、負担軽減のため、安倍らが法人税を引き下げる時期を待ってるのかもしれませんね。RT 中間貯蔵施設~搬入開始を延期へ
01-16 08:51

RT @pecko178: 中間貯蔵施設の整備遅れ 搬入開始を延期へhttp://t.co/41bDjinUrS中間貯蔵施設といってもまた簡単な施設なんでしよね。そしてどこにも移動出来ずに最終貯蔵施設になるんだろうけどね。 http://t.co/Q7UWpVaEsS
01-16 08:51

RT @ryota1981: 辺野古ゲート前、座り込み側による見事な検問で作業車両だけ追い返してます。機動隊の増強を許さないぞ!注視を! http://t.co/nKW6sbbBiu
01-16 08:18

RT @yaorai: 若者よ。いまこの国が辺野古でやってること、沖縄に対してやってること、それは「戦争体験者やかつての復帰運動家はあと10年、20年もすれば死に絶える。そうなれば後は沖縄を好きなように扱える」。人生には限りがある。だからこそ引き継ぐべきものは引き継がなきゃなら…
01-16 06:17

RT @0utputt: 【辺野古に!すぐに行けない人のための抗議 要請先リスト】その1 http://t.co/qn0j9PF55lその2 http://t.co/MnDZKEnh0C
01-16 06:16

RT @kuma1906: 6時から業者の搬入が始まろうとしている。 夜通しから早朝に至る攻防が続いています。 / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.co/AOB2aT7789 | 1:03:37経過
01-16 06:15

一歩まちがえる以前に既におれが危ないやつ?かもしれませんが、沖縄の #辺野古ゲート前 のみなさん決して無茶なことはしないでください。時間戦に持ち込まれ、今までの怒り憾み辛みが地球を一周しようとも。だいじょうぶかとはおもいますが、権力側は自分達が有利になる状況を作ろうとしています。
01-16 06:13

RT @jumpilikeyou: きっかけを待ってるだけだよ。
01-16 06:08

RT @niraikanai103: 若モンに知ってほしいね。本当。ネットしか見ないで人と会ってまともに話も出来ん若モンに。金でねじ伏せられてレイプされ続けてる沖縄を自分ごとと考えられないならそうされたらいい。 ( @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.c
01-16 06:06

RT @tokkouji: 辺野古、工事再開に全力をあげた抗議行動http://t.co/E41TktyxWpとうとう浮桟橋が設置されてしまった。朝から25艇のカヌーと4隻の船団が抗議行動したが、6隻の海保が駆けつけ、結局20艇のカヌーが拘束されてしまった。 http://…
01-16 06:01

RT @x_pq_x: 見ているがいい。そのうち米国が辺野古移転中止を言い出してくるhttp://t.co/qqQV8tJxHN辺野古移転の工事が完成するまでに10年近くかかる。辺野古基地は日本の防衛の為ではなく米国の安保戦略の一環で考え出されたもの。10年間の間にアジア…
01-16 06:00

RT @ScarJReal: #LUCY http://t.co/n1mwsJqYIH
01-16 05:51

そしてまず、いま世間のみなさん‥社会の末端に位置して国を支える納税者の多くが、#特別会計予算#宗教法人非課税米仏との #原子力協定その諸悪の根源3本柱について、自分自身で調べて、自分の頭で、誰に騙されているのかを理解したほうがいい。そのほかは興味あるモノを追究して。
01-16 05:47

それらの体制維持、それら政教分離できない政財界の腐敗‥https://t.co/ZRqjfs8XWLそこに胡坐をかく官僚支配をブッ潰すためには、日常の教育を変えるしかない。たとえば?http://t.co/9OYVQyMQNGhttp://t.co/u408k5ozsr
01-16 05:42

そこに尽きるな。組合の馴れ合いや日教組も。http://t.co/SEc5cxFrPh自分が信じる者が集団になると教祖になりカリスマになり、時には神格化されて崇め奉られる神仏混合の無宗教国家。そこは今もう、#大日本被曝帝國 と化してる。あの311原発事故以来。なぜ気づかない?
01-16 05:30

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
01-16 05:22

RT @wayofthewind: オウム自体が権力側の駒のひとつだったんじゃないかと、最近は思うようになりました。創価も統一も生長も、みんな権力の駒。そう考えれば、すべて辻褄があいますからね。 @yukiko_office
01-16 05:22

RT @omkakaka: 統一、創価、真光、真如、生長…がみんな根っこが同じ臭いがするのはなぜかなあ…もっともどの宗派も草創期はまともだったんやろなあ…人が集まる所ってのはさ、体制側に潰されるか、影響力買われて頭数利用するために買収されるかなんだよな。それが「魂売る」ってこと…
01-16 05:22

RT @wivrn: 出雲伊勢靖国もでしょうか 寛容さを失えば最も澄んだものから順に濁ってゆきます QT @minajyounouchi 国宝クラスは除外して 殆ど集金マシンと化した創価 生長 統一 天理 救世 PL 霊友 顕正 幸福などは固定資産税を課すべき 脱税王もいる @…
01-16 05:21

RT @minajyounouchi: 宗教法人にも固定資産税を課すべき。法隆寺や永平寺など、国宝クラスは特例除外してもいい。が、お布施や物品販売で殆ど集金マシンと化している創価学会、生長の家、統一教会、天理教、世界救世教、PL教団、霊友会、顕正会、幸福の科学など新興宗教はキチ…
01-16 05:21

RT @pecko178: 天皇こそがこの日本の最高権力者でそれを裏から支えてきたのが創価学会(1)http://t.co/eJWuSgmJ1w「安倍の上には天皇だけではなくロックフェラーも存在している。それもまた紛れもない事実です」
01-16 05:21

RT @ultra_soul_730: 『不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉 創価が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消える』http://t.co/Rw8ugeNqHa
01-16 05:21

RT @harunazxc: 公明党と創価学会の関係よりはるかに重大。日本会議/神社本庁と密接な関係を持つ閣僚:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/x6KLkq6HbF
01-16 05:21

RT @Mrkat0: 安倍首相 、創価学会会長と意見交換http://t.co/5EOyVh6wVh⇒ 何かもう堂々としたもんだな。テレ東の池上無双以降、隠す気も無くなったか。
01-16 05:21

2011年7月16日:野田なんて@NODAYOSHI55次期総理にしちまうと日本は即日に亡びるよ。あんなの「ママおなか痛い!」で辞めたアベちゃんや@AbeShinzo 不倫でアウトの宇野や災害に負けた村山さん以下だよ。皆わかってるだろ?http://t.co/hgH8PSq9ag
01-16 05:09

RT @GeorgeBowWow: 【超重大事実】@ST0NES: 『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』矢部宏治・孫崎享 対談http://t.co/4lRAFOvzck
01-16 05:03

2014年10月22日http://t.co/C8p1HZyByg2014年11月2日http://t.co/NtkXgNDniCその時点で気づいてはいたんだけどね。誰が何と言おうが、今の日本共産党は体制維持の道具でしかないよ。http://t.co/HAGugKnhlp
01-16 05:02

RT @Bu_uuu: 現職の仲井真敗北もガス抜きか…
01-16 04:57

RT @oldblue2012: 「分断するな」という分断
01-16 04:48

共産党ファンのヒトに怒られちまったよ。http://t.co/6Wck9yF6meときどき来るんだけどね。右や左に関係なくやってても。shiikazuo">http://t.co/e4bjclDTovarchive:@shiikazuo?2012~http://t.co/Wt3rTLmwHh
01-16 04:44

RT @kobekodo: 辺野古、工事再開にゲート前・海上で全力をあげた抗議行動 http://t.co/NjLiAnquB8
01-16 04:35

これがその‥http://t.co/JlihTNbWR2いわくつきの音源。Generate! Generate! (Bath Pavilion 2014) #JohnnyMarrhttp://t.co/uFsdzpKjHTその後のステージは聴いてると、やや緊迫した感じ。
01-16 04:35

RT @lucashfernandez: Johnny Marr - Candidate [Official Audio]: http://t.co/TvC6qYurfr vía @YouTube
01-16 04:18

http://t.co/BcMhbzZpeZなら自分で辺野古ゲート前へ行け?http://t.co/ew2ETsfCyCもうしわけない。今この流刑地から出るカネがない。つーか、おれいくと速効で逮捕だよ。何するかわかんねぇから。http://t.co/dVW6l9GV5s
01-16 03:54

既に人が殺されてるんだよ。国に。http://t.co/lZ6bKJrK2Zこのままでいいのか?今まで通りで?http://t.co/i7bp10LYMh
01-16 03:51

RT @GeorgeBowWow: 追記しました。@ST0NES: ”@GeorgeBowWow 辺野古新基地建設反対 抗議船 染谷正圀さんが亡くなったことに納得がいきませんhttp://t.co/Yuarz1ar3l
01-16 03:50

警察も交替で寝て納税者を弾圧する力を温存させてやがる。http://t.co/75rnRpwJau政治家どもは動かない。http://t.co/kZZwXuAcZL現地の反対行動で抗議づづける者を嘲笑うかのように‥官僚と、その傀儡の安倍政権が仕組んでるんだよ。赦せるか?
01-16 03:40

じゃぁ、今スグ現場へ行けよ。寝ずに闘ってる皆さんと交替して。@shiikazuo 政府、辺野古新基地建設ボーリング調査に踏み出す。県民多数の声も、名護市長の反対の声も無視し、反対住民を力づくで排除した、こんな強権政治は、民主主義国家ではおよそ許されない!志位和夫 2014年8月
01-16 03:31

そういう策略のもとに。http://t.co/uAvLdQon0d今のままならおそらく、国に従って広告でメシ喰ってる報道の連中にしても、辺野古の工事開始は反対者がいた事実を小さく報じて、再び国民の怒りを煽り!それを都内の #官製デモ や日本共産党の集会へぶつけさせる手はずだろ。
01-16 03:26

RT @etrapozzo: 公明党は創価学会ですから初めから自民党の補完勢力です。特定秘密保護法も集団的自衛権も公明党が最終決定したようなもの。先ずは創価学会や統一教会といったCIA宗教を日本から締め出さないと信者は純朴で献金と投票に幾重にも被害の連鎖。共産党も裏自民。 @m
01-16 03:19

前回の税金のムダ遣い選挙からして仕組まれていたわけだ。http://t.co/Zo7JoUplq6http://t.co/r8QyS2H4X4http://t.co/5QxbBJ7391今日のこの日も。な。@shiikazuohttp://t.co/k8LFSyJqxK
01-16 03:19

RT @nisi_sin: これですね ↓ どの党も「ムサシの不正」を言い出さない理由は「ムサシ」には自民党から共産党までやっかいになっていたhttp://t.co/RWkUOLWPxX・・・岸の孫に安倍があたることから、安倍政権においてムサシが活躍した…今回の選挙…
01-16 03:15

とにかくhttp://t.co/Er5PJ7WL74激戦・激動の熱くなってる沖縄、その #辺野古ゲート前 の「今」を知っていながら!志位和夫!コイツが!@shiikazuohttp://t.co/jJZbTh0lpH昨年の12月8日以降、何も言わないことがオカシイだろ。
01-16 03:15

そうなると?http://t.co/75rnRpwJauやっぱ県知事も民意の味方を装ってて、それを応援してたはずなのに何も言わない日本共産党も、みんなグルなんじゃねぇのか?体制の。http://t.co/u9VJTtWtzdhttp://t.co/N0coXvOhe8
01-16 03:07

しっかし、きったねぇよな。http://t.co/MEiguFmPH3どっかの立て籠もり事件じゃあるまいし、ご老体に鞭うって頑張る人も多いなか、疲労困憊させて戦意喪失したところを不意打ちするか、現場にほとんど反対者がいなくなるのを計算してやがるんだよ。国は。#辺野古ゲート前。
01-16 03:02

RT @marulight111: 沖縄は琉球王国として独立させたい。どうやったら独立できるんだろ?
01-16 02:51

RT @irukatodouro: 安謝港から全部いなくなったというトレーラー、いまどこなんでしょうね。。 / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.co/9vCo7yjBBj | 39:58経過
01-16 02:49

昨日、1月15日0時から見ていますが、現地ではその前日から闘ってる人もいるわけですよね。これ、どうやら持久戦に持ち込んで撤退させる狙いですよ。姑息ですね。日本政府の指示‥@irukatodouro 安謝港から全部いなくなったというトレーラー、いまどこなんでしょうね。辺野古ゲート前
01-16 02:49

RT @ryota1981: 辺野古ゲート前、まだ動きなしです昨日とずらして早朝にやってくることも十分にある多くの参加者。引き続き注視を! http://t.co/kHICzJKTyO
01-16 02:41

RT @world420: 管理側にとっては、一人ひとりが思考力を持ってしまう事が一番困る。テレビや学校教育を疑う事なく信仰し、自分で物事を調べることを面倒くさがるような、感情で揺さぶるだけで簡単に煽れるバカな人間のままにさせておきたいのだから。個人個人がまともに物を考えられる…
01-16 00:51

RT @world420: 日本人には物事の上っ面しか見えない。学校教育で疑問を持つ能力を奪われ、何事も鵜呑みにする奴隷の訓練を受けつづた結果、テレビの情報すら丸々信じてしまう人が増えてしまった。マスコミは表面上のいざこざばかりを強調し空気をつくり、感情を煽られた国民は簡単に操…
01-16 00:51

なんだ?このテレ朝のお知らせは?#川内原発 再稼働へ向けて経産省5人が着任@tv_asahi_news 鹿児島県の九州電力川内原発の避難計画など支援するため経済産業省の職員5人が現地に着任…内閣府の原子力災害対策担当室を兼務し、課長級をhttp://t.co/Z9ZcS4D87P
01-16 00:51

RT @world420: 驚くべきは、マクドナルドのこのキャンペーンの狙いは「60秒で商品が来るかどうか、待っている間に客が楽しめるワクワク感を提供すること」だという。金融マフィアの「分裂させ、競わせ、争わせ、偽善で両方を支配する」やり方と一体何が違うだろうか? http:/…
01-16 00:47

RT @world420: マクドナルドの60秒キャンペーンの一番気持ち悪い点は、客の欲望を丸出しにさせ、性格を悪くさせるところだ。もちろん店員のロボット扱いも酷いが、それ以上にタチが悪いのは「無料券で欲望を煽って、客が秒単位で店員を追い立てる仕組み」だ。堂々とこんな事を行うセ…
01-16 00:46

RT @Chooemon92: 昔 日本マクドナルド社長の発言『子供用のセットにオマケを付けて売るのは、将来の顧客層確保ですよ』
01-16 00:46

なるほど。かつてはハッピーセットに、ドラえもんも起用された関係で、それも安倍と内密なテレビ朝日経由っぽいニオイがしますね。(http://t.co/X7mhz26hvv)@boruchiyan そうだったのか日本マクドナルド社が本年度の 安倍自民党への献金を断っていたのか。
01-16 00:43

RT @boruchiyan: そうだったのか 日本マクドナルド社が本年度の安倍自民党への献金を断っていたのか。
01-16 00:43

気づかない?朝日放送だよ。本社が大阪の。http://t.co/oisezhqzB4http://t.co/yT0JHk7scNだから、安倍の指示で大阪府警が沖縄いりしたんだよ。沖縄で今がんばってるひとは、そういうメディアつながりも注意したほうがいい。足元すくわれるぜ。
01-16 00:35

まだ古館なんて喰わせモノの報道番組を見てるのか?安倍とテレ朝はグルだよ。 @AbeShinzohttp://t.co/uUOW15j5Fthttp://t.co/soccLrQm6dhttp://t.co/0ZE6hSskJkhttp://t.co/CpvSaR4o9n
01-16 00:30

あのね。ツイッター7年ちかくやってるとタイムラインにチョロっとRTされる内容に隠れ工作員ぽい気配まじってくると、すぐわかっちまうんだよ。わりぃけど。http://t.co/u9VJTtWtzdテレ朝なんて安倍の仲間。あっち側だよ。http://t.co/GrTDG5980a
01-16 00:23

RT @jumpilikeyou: あの時とおんなじ
01-16 00:13

RT @nobuakiwt: @ST0NES 米軍の戦争で使われる劣化ウラン弾に、日本の山口県で造られているものが含まれているんですね。辺野古もその製造場所に拡張される可能性もありますよね。
01-16 00:09

???????なんかまた雲ゆきオカシクなってきた?http://t.co/uAvLdQon0dそこから眼を逸らさせる #官製デモ が2月に都内で?まさか今の沖縄県知事の東京出張はワザト?報道もテレ朝だけ?どうなん?そこんとこ。http://t.co/1ij1UzsmaW
01-16 00:09

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments