all entry

08/19のツイートまとめ

N0NUKES

RT @NewEarthquake: 5.0 earthquake, 216km NE of Raoul Island, New Zealand. 2016-08-18 03:25:11 at epicenter (47m ago, depth 10km). https://t…
08-19 04:28

RT @lilryanti: 頭いてえ!!完全に電気的な痛さ。
08-19 04:37

これを今‥https://t.co/lnabXDLSyWこのように しぼってゆくとナンチャッテ台風がいなくなったのに台風の亡霊のような不自然な渦。いま、#ELF波 というのは、そのあたりか?#WeatherControl https://t.co/winuov6aoh
08-19 04:53

Statesidehttps://t.co/qfgdKjBjV3Tin Machineなぜなんだか今これが聴きたくなった。https://t.co/Lh8nmT4eYh旋律が脳裏へ浮かぶようにつくられていたんだな。おそるべし #Bowie 教。・・・・信者です。
08-19 05:10

そういういみでは、これなんかもなんにもない静かなところで浮かんでくる。Change The Worldhttps://t.co/lbpYb8gFMIEric Claptonこれらのひとは脳内の麻薬物質の分泌が常人より激しいので魔法のちからが強いのかもな。
08-19 05:21

Face The Facehttps://t.co/XrpLxzE0iCPete Townshendピーターさんの場合は、どこか魔法を意識しすぎてる感じだな。
08-19 05:26

This Charming Manhttps://t.co/Tp7cwFqFonThe Smithsひとが一生に一度つくれるかつくれないか‥とかなんとかわかい当時から #JohnnyMarr は魔法を熟知した天才だった。https://t.co/oY2Fz6HiSi
08-19 05:41

You Just Haven't Earned It Yet, Babyhttps://t.co/wDl8l3JdbVKirsty MacCollうたえなかったのにうたえるようになった。https://t.co/Mk24EMq2lxすんげぇ人間の成長だ。いのちがけ。
08-19 05:46

You Just Haven't Earned It Yet Babyhttps://t.co/tFJnqa0NqXどうやって弾いてる?脅威だったとおもう。むかしからあったように聴こえてしまう。布袋さんもかなりマネしてたな。サイモン・ル・ボンも全部レコード買ったらしい。
08-19 05:57

Hand In Glovehttps://t.co/3Lqhu3SdEbThe Smithsたとえば、この曲がなかったならBlankey Jet City も存在しなかったとおもう。本人たちは云わないかもしれないがいかすバンド天国の初登場のときピンときたよ。ばれたり?
08-19 06:03

RT @Lulu__19: 東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を超えた https://t.co/LefjegCDRP  https://t.co/XY88pPMymS
08-19 06:15

また旅行?NY;@UN総会のあとそこへ行くということは、#NWO の一員として軍事的にも原子力開発の面でもまた何かやらかすということだな。岸田が朝鮮人ぽいからな。#KCIA のスケジュールだろ。@nhk_news安倍@AbeShinzo9月下旬にキューバ初訪問へ調整
08-19 06:23

これでひとあんしん?安倍がキューバへ行くまでは311のようなデカイ災害はないな。ただし9月7日までに #伊方原発 とめないと日本は核の地獄にされる。すでに始っている #WW3 の本格化は #2018年。それまでは #ボケモンGO や紳士服のスマップ新装開店セール。☹
08-19 06:32

紳士服のスマップ新装開店?https://t.co/fEemLgsaakそれそのものだろ。閉店セール!翌月は開店セール!パチンコ顧問料でメシ喰ってる議員 #よりまし かもしれないがコナカや青山と一緒。かつての栄光のようには売れない。そして #東電の原発事故 は終らない。
08-19 06:40

RT @ST0NES: スーツデモ?http://t.co/SgKH0QFhYR アハハ‥ってのは、やんねぇのかよ?@Plutokun_Bot特定秘密保護法、アハハ!http://t.co/p1r0QRE4AK
08-19 06:47

ある意味、#スーツデモ とかいう、#官製デモ と おんなじだな。https://t.co/OsdN3knfMj都心部の紳士服の店の経営陣らは巷の庶民が虫くってもテキトーになおしながらスーツや背広を着てるの知らないんだな。だから売れない。虫くわないスーツ開発しねぇのかね?
08-19 06:47

RT @ST0NES: 平和を我らに!#原発ボケ老人 に明るい未来を!スーツデモよりカッコイイ!     #介護オムツデモ!Presented by #大日本被曝帝國。え?建て逃げ?http://t.co/Iv1zqGfyzB介護オムツ・デモ?http://t.…
08-19 06:48

RT @ST0NES: 笑ゥせぇるすまん第9話ではお世話になりました。やっぱ日本に住所ない場合とかも(http://t.co/4dxE4zZCJz)外国人という扱いになって?特定秘密保護法は対象外ですかね?@marukawatamayo 官僚を押さえつけるのではなく向き合って議…
08-19 06:57

ワクチンやめました?@miharajuncoといいテレ朝アナウンサーくずれ@marukawatamayoといいこんなのしかって、いねぇの?って感じなんだけどね。このネェちゃんがたは世間にスピンしかける要員。視聴率アップのコマでしかないんだよ。#電通 の。@dentsuho
08-19 06:58

@GoodBye_Nuclear @TOHRU_HIRANO 肺を患った親が以前に吸っていて、タスポのカードつくってた場合、JTはサンプル煙草を送ってくるんです。ためしに吸ってみると、数時間後に全身が風邪をひいたような感じになりました。体調が回復するまで何日もかかります。☢たばこ
08-19 07:20

こういう飛行機こそ墜落させたほうがいいです。日航機123便のように陸地では後かたづけ大変なので誰も知らない海へ。あ、三菱製の北のミサイルをそのまんま迎撃にいいかもしれません。@tokaiama【舛添クラス】国会議員90人が夏休みの旅行海外視察へ。ファーストクラス利用も
08-19 07:31

誰もいない海https://t.co/j2EczlVFLf石原裕次郎都庁まるごと沈めろ。@tocho_seisaku
08-19 07:34

RT @WadeAthel: オキナワに核兵器を既に配備してるのに、バイデンが日本の核兵器保有はダメだって演説したから、バイデン頭悪いんじゃないのという記事も出てるね。https://t.co/pY0N6bxY9T
08-19 07:52

それは知りませんでした。情報ありがとうございます。@WadeAthel 今現在オキナワに核配備しているかどうかは機密事項だから不明だね。ヴェトナム戦争の時は配備してたことが公表されてる。しかも、水素爆弾1つをオキナワと鹿児島の間の海域に落っことしてる。だから1つは確実にあるよね。
08-19 07:52

RT @WadeAthel: 今現在オキナワに核配備しているかどうかは機密事項だから不明だね。ヴェトナム戦争の時は配備してたことが公表されてる。しかも何度か呟いてるけど、水素爆弾1つをオキナワと鹿児島の間の海域に落っことしてる。だから1つは確実にあるよね。https:/…
08-19 07:52

そうなると?https://t.co/Oluye5h3FPHTLV-1とかいう特殊な白血病は#玄海原発 や #川内原発 の汚染の影響だけではなくhttps://t.co/haQTcEglcG水爆の影響もあったわけだ。だから伝染性あるほど特殊なんだろ。なにが風土病だ。
08-19 07:59

RT @WadeAthel: @N0NUKES ちなみに、日本へのオキナワ返還はヴェトナム戦争終盤の1972年だから、ヴェトナム戦争時の核配備はアメリカ軍の管轄で、日本政府は無関係だね。核配備も含めて、返還時に既に行われていた軍務に関しては支障なく継続できるはず。そこに日本…
08-19 09:29

RT @battlecom: 少なくとも放射性希ガス、ラドンやクリプトンは日常的に原発から排出され重いので周辺にたまる。流体科学でも決して早期に拡散しないことは自明。立地点周辺では確実に低線量被曝が長期継続。 https://t.co/fYobPXSrjX
08-19 09:30

"@cmk2wl とうとうガンは伝染性という扱いになってしまった…。きっと #白血病 も伝染するのだろう。"https://t.co/lhNVS3EJJ7九州では、それが風土病で片づけられていました。また#伊方原発 の周辺も1980年代から酷い汚染があることを知りました。
08-19 09:36

RT @ST0NES: 泊村のガン死亡率は確かに抜きん出ているhttp://t.co/njFJsFbST4【原発の真実を撮影した男】(一部にショッキングな画像を含みます)http://t.co/Z4XcFM0um4【原発がきて町がどうなったか】http://t.co/w2scB
08-19 09:39

RT @maruo_yukifumi: 改めて何度でも!①@ irukatodouro: 泊のガン死亡率のデータ https://t.co/J8VgdNz6Sz 「北海道健康づくり財団が6年に一度統計をまとめて出している「市町村別死因数」という冊子からの情報をグラフ化したもの」…
08-19 09:41

RT @radioactive_SOS: 確かにこういう健康被害のデータを見ると泊原発の垂れ流しは事実と言わざるを得ない→https://t.co/6AYg2brNPPホワイトフードによるリアルタイム全国空間線量マップでも泊村はよく平均線量超えが表示される。 https://…
08-19 09:42

RT @ST0NES: 泊村のガン死亡率は確かに抜きん出ているhttp://t.co/G4B0spnM関連先【原発の真実を撮影した男】(一部にショッキングな画像を含みます)http://t.co/XKpiN0rK【原発がきて町がどうなったか】http://t.co/soKVFC
08-19 09:43

RT @zcpower: 原発が人間にとって危険であることを一番知っているのは電力会社。だから、詐欺的な手口を使うほかない原発立地である泊村のガン死亡率が北海道の中でも、ダントツ1位であるhttp://t.co/aqCsKzNrOd
08-19 09:45

RT @hiro_channel: 泊原発だけでこんなに?⇒"@hanayuu: @tokaiama 【北海道の気になるニュース】 泊原発は過去25年間で計570兆ベクレルのトリチウムを海に放出 http://t.co/ZOIcFF2JaQ 泊村の突出したガン死亡率  http…
08-19 09:46

RT @ST0NES: 【ほくでん生活情報@HEPCO_Life】泊村の癌死亡率は確かに抜きん出ている~政府、電力会社、御用学者は、それを認めたがりません。原発が人間にとって危険であることを一番知っているのは電力会社。だから詐欺的な手口を使うほかないhttp://t.co/zg
08-19 09:47

RT @hiro_channel: 25年間も、こっそり?!⇒"@hanayuu: @tokaiama 【北海道の気になるニュース】泊原発は過去25年間で計570兆ベクレルのトリチウムを海に放出 http://t.co/ZOIcFF2JaQ 泊村の突出したガン死亡率  http…
08-19 09:47

RT @kurieight: やっぱりねぇ~。南無〇〇〇〇@BDS_CAMPAIGN こういうデータあるんですよ。 泊村の突出したガン死亡率 http://t.co/rLf6rsS9p7
08-19 09:47

RT @ST0NES: 【ほくでん生活情報@HEPCO_Life】泊村の癌死亡率は確かに抜きん出ている~政府、電力会社、国からさまざまな余禄に預かっている御用学者は、それを認めたがりません。原発が人間にとって危険であることを一番知っているのは電力会社。だから…http://t.…
08-19 09:47

RT @akihikoyoshitom: 泊村ってガンが多いんだあ!http://t.co/FtILiIJxSf
08-19 09:48

泊村のガン死亡率は確かに抜きん出ているhttps://t.co/9O56mx5FdI#北海道 の #泊原発 周辺の酷い放射能汚染。@Official_HEPCOこのブログは簡単に検索結果に出ないようにされてるな。@ST0NEShttps://t.co/Yr6yETuo6U
08-19 09:53

RT @mitosya: 泊村の突出したガン死亡率と岩内町の反骨の“市民学者” ~特に、積丹半島の住民には、それが顕著に出ています。神威岬の、あのシャコタン・ブルーが放射能で汚されることを考えると、はらわたが煮えくり返る思いです。http://t.co/D81uxGadvi
08-19 09:54

RT @ST0NES: 泊村のガン死亡率は確かに抜きん出ているhttp://t.co/zgs5ND4doI~政府、電力会社、国からさまざまな余禄に預かっている御用学者は、それを認めたがりません。原発が人間にとって危険であることを一番知っているのは電力会社。だから詐欺的な手口を使…
08-19 09:55

RT @BoulderGorogoro: 泊といえば原発とガン。事故がなくても原発は周囲を汚染する。事故となれば…。札幌西部から西に居るとどうも落ち着かない。『泊村の突出したガン死亡率と岩内町の反骨の“市民学者”』 http://t.co/YBeLwxuB0Z
08-19 09:55

RT @kamitori: RT @hanayuu @tokaiama 【北海道の気になるニュース】 泊原発は過去25年間で計570兆ベクレルのトリチウムを海に放出 http://t.co/3SYnuKH9pc … 泊村の突出したガン死亡率  http://t.co/cypyy
08-19 09:56

RT @endcomputed: Leukemia case in vicinity of nuclear power plants? Leukemia increased 6x national Average after Fukushima in Japan. https:…
08-19 09:59

RT @osakanatabe: 平井憲夫氏:『私は原発反対運動家ではありません。二十年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。』 https://t.co/frH0RgRpcb
08-19 10:00

RT @2014yaaa: @ST0NES 原発と故郷どちらを捨てるべきか?福島の現実を見よう。https://t.co/lK4Xe0dm95
08-19 10:01

RT @osakanatabe: 老朽化のタイミングよく?ん?911でも聞いたな、そんな話… https://t.co/bx6WMqgSxc
08-19 10:01

RT @t_m_tweet: .@N0NUKES @ST0NES そして五輪の前に戦争が始まる可能性も、ますます高まりつつあります…何とかして止めたい。
08-19 10:01

そうだなぁ‥身長は富士山の高さくらいでいいな。それで、あの都庁のヘンなビルをひょいっとつまんで汚染された東京湾へポイ!@tocho_seisakuそこから少し北へ散歩してF1の地下の核燃料をゴソゴソっと掘り出してまた首都圏へ戻って霞ヶ関と永田町にプレゼントする。ボン!
08-19 10:06

RT @neko_aii: nagayamagen 2012年12月これは聞いた話福島で子供の具合が悪くなって医者に行ったが原因不明。東京まで行くが「ここで原因を言うと私は医師会から除名される。西日本に行って欲しい」と広島まで行ったら「放射能が原因の可能性…
08-19 10:09

連立とか無駄に内閣改造とか、ボーナス支給額の差も含めて議員らが別け隔てなく税金で甘い汁を吸うために交代でやってるんですね。そのための選挙?@byebyetokyo2 明らかにお遊び目的@mjjkoi2399 @tokaiamahttps://t.co/ca9FbZJUVe
08-19 10:18

RT @Sugihayama: 熊本様より「国会議員の給料5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ 居眠り議員に払う必要なし! http://t.co/gOYNWjU5rI @oldblue2012さんから http://t.co/OfWDM5qCAT
08-19 10:20

RT @desler: 五輪組織委の賃料は年間5億円超 #BLOGOS https://t.co/I0TwS1D01o 元特捜部が言うと迫力があるな。JOC関係者はスポンサー収入と税金で暮らす「オリンピック貴族」。財務も開示していないから、どれだけムダ使いしているか分からない。…
08-19 10:22

RT @lips_k: 急にどうした?都知事の「カジノ推し」がガチすぎる - NAVER まとめ https://t.co/7KqzAIWOgn
08-19 10:22

RT @diabloedge04: 国際観光産業振興議員連盟(通称“カジノ議連”)http://t.co/OzxygK0NbCカジノの合法化による観光産業の振興を行うと同時に、パチンコの換金合法化を目的として発足うようよおるわ~
08-19 10:23

RT @asahian222: カジノ議連の最高顧問は #安倍晋三 、麻生太郎、そこに今回、石原慎太郎、小沢一郎も名を連ねた。国会でもカジノ議連事務局長の生活の党の鈴木克昌が安倍に「日本もそろそろカジノを解禁すべき」と迫った。猪瀬直樹・橋下徹・森田健作・竹中平蔵もカジノを主張。…
08-19 10:23

RT @diabloedge04: ●国際観光産業振興議員連盟(通称“カジノ議連”) http://t.co/ML04CFwPHX … カジノの合法化による観光産業の振興を行うと同時に、パチンコの換金合法化を目的として発足 右も左も無茶苦茶だな~
08-19 10:24

RT @0311trinity: #国際観光産業振興議員連盟 通称 #カジノ議連 カジノの合法化、観光利権化http://t.co/lvbonGGhQV 最高顧問 #安倍晋三 #麻生太郎 #石原慎太郎 #小沢一郎 事務局長 #鈴木克昌(生活)次長 #三原じゅん子 他 #亀井静香
08-19 10:24

RT @ST0NES: 何を云っても通じないだろうが、こんなヤツに操られ@HeizoTakenakaパチンコ店の顧問料で喰い繋ぐ議員と結託してhttp://t.co/bANIg5aVカジノ議連などという目先鼻先の我欲で生き凌ぐ、穀ツブシな政の世の中はもう終わったんですよ。@t_
08-19 10:28

RT @thouautumn: ”推進法案のとりまとめを行った超党派の「国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連)」は、議連参加者のいる公明党、民主党、みんなの党にも共同提出を働きかけてきたが、慎重論が根強く3党による提出となった" http://t.co/fbggZDyhwX 2…
08-19 10:29

RT @ST0NES: そのために政府はカジノ政策を進めていますね。http://t.co/7TxwL3YzHo#IR議連 は田布施システムとマカオのカジノ富豪でつながってるとおもいます。しかも推し進めているのは単に安倍政権でなく内閣府。@WadjetOsaka カネに…
08-19 10:29

RT @pecko178: 沖縄にUSJとカジノ予定。米ゴールドマンサックスが経営。
08-19 10:32

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ガレキ焼却灰で風俗カジノ@t_ishinくん、がれき、いる?
08-19 10:32

RT @pecko178: 大阪のUSJ、カジノ参入を検討 運営ノウハウ生かすhttp://t.co/tcUKUx5a3h淡路島にはパソナ。これで読めるよね?
08-19 10:32

RT @ST0NES: またタイムラインがマトモに表示されない!今この動画を国民に知られてはマズイのか?http://t.co/IS1q8UMFmqなんかいろいろ出てくる。国際観光産業振興議員連盟(#IR議連)に安倍とか麻生とか、5月のカジノ法案が、#TPP とセットで特定秘…
08-19 10:32

RT @Chooemon92: 維新 自民 公明 民主 みんなの党に投票すると原発再稼働+増税+TPP+徴兵制になります。日本中に核廃棄物場が出来ます。国内法が変えられます。モンサントの食べ物が入ります。国民皆保険が崩壊します。年金もなくなります。日本の大都市にはカジノが出来ま…
08-19 10:33

RT @ST0NES: 復興を騙って #セシウム基準 で誤魔化した放射能汚染がれき焼却も、トモダチ作戦のあとの米軍の請求も、各地の原子炉の再稼働も、特定秘密保護法も改憲もマイナンバーで原発作業員の徴兵の背番号も、移民政策も、地方創生も、カジノ議連も、TPPも、それこそ最近の気象…
08-19 10:33

RT @liangjyao: そして軍需産業用の戦争が?@Chooemon92 維新 自民 公明 民主 みんなの党に投票すると原発再稼働+増税+TPP+徴兵制になります。日本中に核廃棄物場が出来ます。国内法が変えられます。モンサントの食べ物が入ります。年金もなくなります。日本の…
08-19 10:34

RT @ST0NES: カジノと言えば都知事。そして1990年代、違法なカジノの本拠地は池袋にありました。仕切っていたのは韓国系の極道さん達。今後そんなモノが国策になるなら原子力で繁栄したパチンコ店と同様に、どの銀行へカネが集中するのか?です。@Chooemon92 なぜカジノ…
08-19 10:41

池袋の繁華街の裏通というか倉庫街のような場所だったか‥行ったことはないが、噂を訊いたカネ持ちの御曹子らが通っていた違法カジノ。捕まりはしない。日本人の経営ではないので。最初は儲からせてハマった順に裸にされる。すでにプロのスタッフがいるので、彼らを雇えば権力筋も簡単。@ST0NES
08-19 10:47

RT @ST0NES: 311震災の復興にミセカケhttp://t.co/lQsKCoJ3Mx戦後のパチンコ産業と切り替えhttp://t.co/QwJurr7q9S原発事故後の除染、原発作業、徴兵‥飴と鞭の国策が #カジノ#IR議連=#田布施システム;http://t.…
08-19 10:49

大阪市と上海は友好都市なので竹中の隠し子のようなハシシタが消えてもカジノは建設されてしまうとおもう。都内はサンシャインあとかhttps://t.co/7LoiG261M8、台場か‥まぁそのへんだろ。F1原発事故の周辺には、2017年まで除染やってる地域‥だとおもう。@ST0NES
08-19 10:57

RT @ST0NES: 今後、森林除染など国策化される動きがある中、こうした地区にhttp://t.co/oy2hSUlV除染作業員と伴に営む居住区が造られるかもしれない‥懸念してます。@Angama_Market 退役原発作業員の人たちは原発で働くボランティアを提唱しているら…
08-19 10:59

RT @ST0NES: 2017年の3月めどに全国へバラ撒く汚染土を確保する予定ですかね。@pecko178 チェルノブイリでもあきらめた除染をまだやる日本。http://t.co/EVfTabMG7w恐ろしいのは「除染が終わるのは平成29年3月となる見通しです」と…勝…
08-19 11:01

RT @ST0NES: 日本政府の除染(移染)という国策は #2017年 がひとつの節目。http://t.co/Mes8NPdZmIしかし今回おどろいたのはhttp://t.co/OhZMrgMcMW貯めておいた #除染廃棄物 を水害、自然災害を利用したやり方で今後…
08-19 11:03

2017年をめどに#東電の原発事故 現場から4キロ圏内でも除染‥https://t.co/t5ObHJwdDxhttps://t.co/JnjshB34jFそのあたりが開発地域で、いろんなモノが出来るんじゃないのか?便利に。快適に。全国から集めて、仕事は主に原発作業員‥
08-19 11:08

RT @ST0NES: 中野地区‥東電の原発事故 現場から4㌔圏内http://t.co/vSDL7jaYeGそれも徴兵準備か‥http://t.co/yJBqfJCYJj2015年5月20日@nhk_news双葉町で本格的な除染作業?避難指示解除準備区域に指定された沿岸…
08-19 11:09

RT @doederleini: 時が経つほど、拡散は続き、非汚染地に放射性微粒子が運ばれる。汚染地の学校が何も気をつけずに京都奈良に修学旅行に来るし、甲子園では「ザ、汚染地」の学校が大勢の応援団とともにやってくるし。道路は開通し、野菜も運ばれ、ゴミはワザワザ運んできて燃やす。…
08-19 11:24

家族みんなで暮していた場所がこんなになってしまう。明日の九州、四国・中国、原発銀座、柏崎、青森、泊‥どこで起きても不思議でない。@2014yaaa原発と故郷どちらを捨てるべきか?https://t.co/imWb1Z1vZN https://t.co/vv4pMx753d
08-19 11:36

ライフは5個でゲンパツ事故を無視してる奴とか安全を騙ってる連中はいちねんずつ使い切っちゃったんでまもなく終わりだよね。いまからマジックカードで増やそうにも#内部被曝は累積する 効果で勝てないかもね。@Plutokun_Bot 俺たちもう、終わっちゃったのかな?
08-19 13:14

.@2014yaaa 核を操る連中の目的は、核で汚したアジア民族をどこまでも核で操ることだとおもいます。地球上のどこを侵略しても連中が必ずやることは、その土地の食べモノを変えること。保障と契約を用意してヒトの人生の時間を潰す奴隷労働を社会化すること。血を汚し、精神を汚し‥(つづく
08-19 16:49

.@2014yaaa 人間同士を価値観や格差で争わせ、ヒトとして生きる自由を奪うこと。それほどアジア民族が邪魔なんだとおもいます。もし、そのことに気づいてアジア民族が結束して刃向かわないかぎり核戦争はないとおもいますが、今のままなら日中韓まとめて滅ぼされることはたしかです。また‥
08-19 16:50

.@2014yaaa 中国はそういう狩猟民族、白豪(ドル資本の金融支配)のやり方を知っているので世界中に移民~チャイナタウンを形成させて、民族が滅ぼされない対策を執ってる感じもしますが、最終的には権力層が生き残るために人民を捨てるかもしれない。核支配は人間を根源から下等にします。
08-19 16:51

RT @RaquelEcenarro: Nos dolió Aylan, ahora nos duele Onram, pero sea momentáneo. Tristemente somos de memoria frágil.El horror no para ht…
08-19 16:57

RT @lips_k: 鹿児島知事「避難計画、見直し必要」 川内原発周辺を視察  :日本経済新聞 https://t.co/V4o3UHAZ2p
08-19 17:05

>九電に川内原発の #一時停止 を申し入れる考え>川内原発の敷地内には立ち入らないなにか隠している感じがしますね。ここを停めても核燃料の消費に支障がないように?ほかの地域の原発の再稼働を待ってる?@lips_k 鹿児島知事「避難計画、見直し必要」 川内原発周辺を視察
08-19 17:05

RT @kcntyuudokusi: @N0NUKES @88yoh88 「腐敗するほど」は甘い。「臨界事故被ばく者並み」。
08-19 17:07

長い間、時間かかるから、いろいろゴマカシも利くわけだね!@Plutokun_Bot プルトニウムが人間の身体の中にはいると、ながいあいだ、骨や肝臓にとどまり続けるけど、プルトニウムが原因で癌になった報告は、日本では全くない【東京電力】https://t.co/3b1NH90PcS
08-19 17:13

RT @ST0NES: #プルトニウム239 肺、肝臓、骨に集積http://t.co/CkQEHz4qzc今まだ目が見えるうち、文字が読めるうち、肉体と照らしあわせたほうがいい。#眼は肝臓の窓口。血液が蓄えられた肝臓は全身の筋肉を司る。脳の思考とも密接。五味では甘い物を好…
08-19 17:13

https://t.co/CmEsGRWS5Z老朽化はげしく壊れた原子炉を無理やり再稼働させ長期に動かせるかどうか様子みながら#MOX燃料 の在庫処分してるのか?従来の原発の在る場所はあくまで#核のごみ処分場の有望地 で?https://t.co/FBXhXfMYUS
08-19 17:23

RT @yh1945: 中国電力島根原発2号機、3号機の営業運転絶対反対...! 中国電力上関原発の建設工事絶対反対...! 中国地方5県の住民が安心して日常生活が出来る環境が欲しい。2011年3月11日の福島第一原発の事故を見て、すべての日本人は原子力発電所の怖さを知りました…
08-19 17:26

RT @husinogawa: 「明るい山口(8月21日号)」の1面に「上関原発建設予定地の公有水面埋立延長許可の撤回申し入れ」の記事が掲載されています。みなさんにご紹介いたします。... https://t.co/ySPkRsXRrT
08-19 17:27

RT @YutakaYoshioka: 伊方が逝ったら瀬戸内海が死にます。何度でもいいます。 https://t.co/PdEfCWNWUo
08-19 17:28

RT @reservologic: そして偏西風は大阪、東海を経て、首都圏を通って、太平洋へ抜ける。台風が来ればそこらじゅうを風が吹き荒れながら西から東へ放射能を拡散していく。太平洋岸の工業地帯、四国、紀伊半島の森林、濃尾平野の農業、全部が影響を受ける。 https://t.c
08-19 17:28

RT @tammy0626: @reservologic 伊方の対岸になる祝島。そこにも新設しようとしてる。断じて上関原発建設計画に反対します!!
08-19 17:28

RT @tokozureblues: 地震怖えな。しかも伊方原発の50km圏内に上関原発建設中ですよ。上関に先日行ってみたら道の拡張工事がどんどん進んでますよ。ニュースではやらないけど。 https://t.co/I7FlNDLTes
08-19 17:29

RT @IWASHI77: #阿部昭恵は、この流れで飯田氏とともに上関原発反対を闘う #祝島 も訪問。祝島の人たちも、沖縄の人たち同様に心が広い。しかし、多くの島民が快く受け入れたかどうかはわかりません。特に311直前は今の高江と同じ状態ですから無理でしょう。 https://…
08-19 17:32

RT @oldblue2012: そう言えば山口県知事選挙の際に飯田哲也候補の選挙事務所で緑の党の人が「良心的保守」の人に電話をかけると言っていたことを思い出した。飯田哲也氏と安倍昭恵氏は自然エネルギーでつながっていた。飯田哲也氏と安倍首相は神戸製鋼つながり。 https://…
08-19 17:32

RT @IWASHI77: (つづき)最近、県は中国電力に対し埋立許可延長を認めた。中電も国も県も #上関原発 を全然諦めていない。#原発 推進で地元の件を官邸が知らないことは考えられず、これは官邸の強い意志が反映したと考えるのが自然。考え甘い人が多すぎ。 https://t.…
08-19 17:32

猛暑のなか御苦労さまです。誰かに都合が悪いのでしょうか?画像が見えなくされています。8月7日@jyoura1 日本共産党あさなえ支部は田辺まなぶ支部長を先頭に、光市内大型店前3ヶ所で上関原発を建てさせない宣伝行動を行ないました。 https://t.co/vxeSC8i1AS
08-19 17:40

RT @jyoura1: 7日、日本共産党あさなえ支部は田辺まなぶ支部長を先頭に、光市内大型店前3ヶ所で上関原発を建てさせない宣伝行動を行ないました。 https://t.co/jwDCRNacok
08-19 17:40

RT @tokaiama: 上関原発、近く埋め立て許可へ(ロイター) https://t.co/Pb4CaS50HN
08-19 17:42

ツイッター検索。シンプルに、山口県の#上関原発 建設反対!https://t.co/JnsaxrWC0Cときどき工作員ぽい腐ったゴミ(脳内が臨界事故被ばく者並み?)もいるが何十年か前の日本、各地で原発立地に選ばれた過疎地、原発誘致での住民の闘いが今そこにある感じがする。
08-19 17:53

RT @moma_roasso: なんぞ?上関原発(予定地)とは?地震全く関係無いけどムカッときた。 https://t.co/6kaPV9D7CQ
08-19 17:54

RT @no_genpatsu_bot: この原発が完成したら、豊かな自然に原発で温められた水が排出されて生物の生息環境を破壊するほか、事故が起これば福島と同じように瀬戸内の農作物や海産物が汚染されることにもなります。上関原発は、日本人が喉元過ぎれば熱さを忘れてしまうのかどうか…
08-19 17:54

RT @koichihn: 上関原発造らせないぞ。
08-19 17:55

気をつけたほうがいいのは原発を建てる計画が出た直後から周辺の公共事業や様々な開発がどこまで青写真に載せられてしまっているのか?あらゆる企業や役人が抱きこまれ著名人らが反対に出向いたときには分断や対立が仕かけられマスコミの喰いモノにされる。揺るぎない確かなる結束を!
08-19 18:02

RT @birthdaykiki: @oldblue2012 @ayukomasa 最悪の絵面と飯田の外ズラに驚きました。恐ろしや日本。
08-19 18:04

RT @oldblue2012: @birthdaykiki @ayukomasa 原発VS自然エネといった偽物の対立軸と、物の見方考え方を刷り込まれていますからね・・・知らない人も多いです。
08-19 18:04

RT @o_kaa: @birthdaykiki @oldblue2012飯田哲也先生 #上関原発 の埋め立て許可を非難。 https://t.co/VWTu9n2TTeこの方、太陽光発電・オール電化販売の株式会社日本電機サービスの顧問、徳島のエネルギー系市民団体の顧問。…
08-19 18:04

RT @oldblue2012: @o_kaa @birthdaykiki 原発反対運動で再エネビジネスをする人。メーカーの顧問や市民団体の顧問などあらゆるところで二枚舌で商売。原子力ムラが再エネで儲かるようにしていく。元神戸製鋼ですからね。 https://t.co/0mbh
08-19 18:04

RT @ST0NES: 山口県‥。グアム島の米軍基地に並んで劣化ウラン弾を製造させる工場あるらしいですよ。http://t.co/zsPU2a1YTqRT@NaotoKan 宇部空港に到着。この飛行場は私が子どもの頃海水浴をしていた海を埋め立てたもの。(http://t.c
08-19 18:06

分断や対立の種は、すでに仕かけられて、https://t.co/W1LlAizfJAかんなおとなんていう #再生エネルギー人脈 も#上関原発 の建設に利用されてしまっている。人間ではなく、カネで動かす原発が未来を汚す。オトナたちの醜い姿を若者に判りやすくしたほうがいい。
08-19 18:13

RT @HirundoAnatidae: 伊方原子力発電所であるが、MOX入り3号機が爆発すると瀬戸内海の海洋資源、特に漁業は全滅します。上関原発でMOX原発が爆発しても同様。何より、四国電力は荒天でも使えるホバー式救助艇を多数配置しているのか? 人命はいくら金を積んでも戻って…
08-19 18:15

どうでもいいが‥#再生エネルギー人脈 というのは再生可能エネルギーという言葉が嘘なので遣いたくないから「可能」という言葉を抜いている。可能?ぜんぜん可能じゃない!バイオマスの嘘も。化膿だろ。どこもかしこも人類の醜い部分の。https://t.co/y30VogLF8T
08-19 18:26

RT @masaru_kaneko: 【原発と基地】基地も原発も、多くの人たちから見えない過疎地に作られ、そして、それに目をつむる。しかし、こうしたやり方は限界に達してきている。日本のすべての人は、オスプレイ配備への沖縄県民の反対、憤激の強さを知るべきだろう。https://t…
08-19 18:28

RT @e_miko029: 中国電力による #上関原発 建設計画も同じです。対岸には祝島…住民がもう30年以上も建設に反対してるというのにまた忘れた頃に埋め立て許可とか(怒)電力足りてるのに一体何なのか?普通なら計画中止(取り消し)です!!!@masaru_kaneko
08-19 18:28

RT @0406magi: 金で操れ。新規計画中の上関原発 山口県が海の埋め立てを許可 https://t.co/eSFjafEN6Z
08-19 18:31

RT @ST0NES: 林芳正@hayashi09615064沖縄知事の指示効力停止http://t.co/SzXMbxqQsxこれも麻生の根回しだろ。奴は農林水産省の化けの皮かぶった、#田布施システム の刺客だhttp://t.co/EOknGyqiaj。http://t.…
08-19 18:36

RT @HGe2: なんで農水省なのだ?RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】<除染>農林水産省は、森林で除染を進めていく上での詳細な技術的指針を取りまとめました⇒ http://t.co/q5Q3bvYOo9
08-19 18:36

RT @ST0NES: そこが汚染を拡げる官僚の施策http://t.co/nc7x560GoQ今は #TPP や #道州制基本法 の国策とセットで山口県の #林芳正 が、刺客の一味なのだ!http://t.co/oBQ3PLC49B@HGe2 なんで農水省なのだ?@…
08-19 18:36

RT @ST0NES: 庶民を新聞テレビの汚職ネタで騒がせ、コイツを☞@hayashi09615064農水相に@MAFF_JAPAN引き戻した裏には勿論、#TPP 推進の加速もありますがhttp://t.co/I16aHfqZAg、その「日本の税制の障壁を取っばらう」という部分…
08-19 18:37

RT @ST0NES: そこに今後、民間や公営の土地を問わず、水を支配する外資への転売や、1947年の農地解放をチャラにしてhttp://t.co/Nz2sufGOFL、地方創生、#道州制基本法 などと同時に減反廃止と国土強靭化で、財閥により土地が買占められ軍用化される危険性な…
08-19 18:37

RT @ST0NES: そういう官僚の政策があります。そして「日本の破壊者」として操られる林や安倍、その本拠地が山口県であるところが危険です。特別会計予算の闇や、復興予算の乱用を継続しての、産廃や除染廃棄物のバラ撒き、核開発や軍事開発が今もう九州を拠点に繰り拡げられようとしてま…
08-19 18:37

RT @ST0NES: リンクをまちがえたのだ。http://t.co/HDy95Bxh5z#林芳正(@hayashi09615064)とは、そういう奴なのだ。西川公也の辞任は、アベノゴミクズで国民を騙すメクラマシだったのだ。http://t.co/HiF8igXuuo
08-19 18:37

RT @ST0NES: なんと!黒幕は仙谷の他にも!しかもトン吉・チン平・カン太の背後には経団連!http://t.co/ggvmfbR5 @kingo999 公明党:斉藤鉄夫、民主党:仙谷由人、自民党;林芳正 この3人が自公民を仕切って大飯原発の再稼働を進めた。http://…
08-19 18:37

原発事故とは、#医食住の破壊!原子力発電所とは、ヒラキナオル人間の象徴!そしてあらゆる病気の製造装置!https://t.co/ayKzQqYe8dさらに、#軍用プルトニウム 生産が本職で発電は内職!https://t.co/QsJIVNL6au自民も民主もグルだよ。
08-19 18:43

RT @info_9: こんなに綺麗な海を一部の人の利権の為だけに埋め立てるんだって。埋め立てた海は戻ってきませんよ。#環境破壊 #利権政治 #汚職 #原発ビジネス上関原発、近く埋め立て許可へ https://t.co/i9orOz87kp https://t.co/
08-19 18:46

#山口県 知事 #村岡嗣政 は総務省の@MIC_JAPAN官僚クズレか。(wiki)内閣府や財務省に並んで、それなりにデカイ官僚の組織が #総務省。岡村の背後には、かなり力のある官僚OBどもがいるな。東大出身の。1997年4月、北海道総務部財政課?泊原発の北電とも仲良し?
08-19 19:00

RT @lips_k: それでも祝島はいまでも戦いを続けている!> 上関原発・海の埋立て工事:山口県が許可の延長認める~ 2019年7月まで免許の延長を認めたが、原発本体の着工見通しがつくまで工事再開しないよう求める /中電は本体工事再開を強行するだろう。https://t.…
08-19 19:04

RT @umitosorae: 「山口県が上関原発(同県上関町)を建設するために申請していた公有水面埋め立て免許の延長を許可した。」って、何じゃそりゃあ❗️延長、延長して隙あらば建設しようってか。取り消せば良いじゃん。この国にもこの山口県にも新たな原発は要らんわ👊
08-19 19:04

RT @nomaxamann: マダ生きてイタ上関原発!。どんなチカラが働いた?。この海を埋め立て?!・・《上関原発工事、免許を延長 山口県 再開、工程明示が条件》 https://t.co/q9OpA9hoDI https://t.co/V0LGs2Zdnm
08-19 19:06

原子炉形式:改良型沸騰水型軽水炉(ABWR)☜これも #MOX燃料!危険!運転開始予定1号機:2018年3月2号機:2022年…@theokinawatimes #上関原発、#山口県 国策 受け方針転換4 Aug 2016https://t.co/zykXzWuTHS
08-19 19:16

こんなに?建設中、建設準備中を含む国内ABWR(#フルMOX炉心)原発https://t.co/YarZpZ03LK東電:柏碕刈羽6,7中部電力:浜岡5北陸電力:志賀2東北電力:東通2東電:東通1,2中部電力:浜岡6中国電力:島根3、上関1,2電源開発:大間原発
08-19 19:36

改良型沸騰水型原子炉(#フルMOX炉心)https://t.co/4V3yxjzexOにおける混合酸化物燃料の全炉心装荷についてhttps://t.co/8LcqIaHgYZなんだかなぁ‥今まだ使ったことないので「臭わないのが新しい」って感じで宣伝している段階なのか?
08-19 20:02

この情報を基に‥https://t.co/68TMiowQ3j危険な #MOX燃料 を使う日本国内の原子炉、https://t.co/71cMp4nJrY建設中や建設準備、計画のあるモノを含めて早見表をつくりなおしておく。 https://t.co/p0Ug0qyc1O
08-19 21:03

山口県 #上関原発 建設と平衡するhttps://t.co/UntdwvLTDe青森県 #大間原発 については、ここに。https://t.co/meoc55nMZ3https://t.co/0wtzpI3R0Aともに、ABWR(#フルMOX炉心)という不気味な原子炉。
08-19 21:04

官僚どもはなぜ全国各地で老朽化した原子炉の再稼動を強行するのか?https://t.co/OUYt53Q0uNhttps://t.co/JfJrSwBoEnまた少し視えて来た。旧いモノを無駄なく使い、汚染を拡げ新しいモノで #軍用プルトニウム の量産を加速する狙いだ。
08-19 21:10

RT @denki_minto: 2016-08-19 21:07:42頃 最大震度 4 マグニチュード5.7 (震源の深さ50km)の地震が首都圏数千万人を直ちに生命の危機に陥れる危険がある東海第二原発の目の前の茨城県沖で発生しました。 #EQMJ https://t.co/
08-19 21:25

RT @nonbe244: "@N0NUKES: 家族みんなで暮していた場所がこんなになってしまう。どこで起きても不思議でない。@2014yaaa原発と故郷どちらを捨てるべきか?https://t.co/ASHbLvGKT2 https://t.co/PVR4IbEr0
08-19 21:29

RT @TOHRU_HIRANO: 8月19日 21時07分茨城県沖(震源:水戸市の沖合・約35km)マグニチュード5.4:震度4震源が海溝部じゃなくて良かった。気象庁:https://t.co/Quc1dDjVkQ https://t.co/CAgi51FUnu
08-19 21:30

RT @NewEarthquake: 5.3 earthquake, 41km ESE of Kitaibaraki, Japan. 2016-08-19 21:07:42 at epicenter (21m ago, depth 37km). https://t.co/FLm
08-19 21:31

各地の原子炉、核関連施設に異常なしの、いつもの定型文は、まだか?@nhk_news 茨城と栃木で震度49:13 PM - 19 Aug 2016
08-19 21:36

RT @ompfarm: @N0NUKES 「この地震による異常はないということです」、定型文。 https://t.co/mf0VJbDlaD
08-19 21:38

地震による影響なくても茨城県は、なんでいつも!放射線量がこんなに激しくギザギザなんですか?@official_JAPC 2016年8月19日21時07分頃、茨城県沖を震源とする地震が発生しましたが、東海・東海第二原発の施設への… https://t.co/QrpnZ1tOtS
08-19 21:55

閲覧ありがとうございます。げんでん‥@official_JAPCなにげに見ていると、Likes(おきにいり)1?なんと、2016年5月16日の地震情報だけをマーキング。なぜ?定型文だから?その日に東海第二原発に異常あったから? https://t.co/bNlXEuiSU1
08-19 22:04

RT @official_JAPC: 2016年5月16日(月)21時23分頃、茨城県南部を震源とする地震(東海村で震度4)がありましたが、この地震による東海・東海第二発電所の施設への影響はありません。
08-19 22:09

RT @HGe2: 聞くトコ違う予感なのだ!RT @nhk_seikatsu 日本原子力発電によりますと、震度4の揺れを観測した茨城県東海村にある東海第二原子力発電所は現在は運転停止中で、今のところ、地震による異常はないということです。また、原発の周辺の放射線量を計測するモニタ…
08-19 22:19

地震発生から、およそ23分。定型文を出すタイミングは20分か。@nhk_seikatsu 日本原子力発電によりますと@official_JAPC震度4の揺れを観測した茨城県東海村にある東海第二原子力発電所は、今のところ、地震による異常は…9:46 PM - 16 May 2016
08-19 22:23

RT @saitama2014_2: 茨城県の放射線量、警戒します(-_-#)
08-19 22:23

RT @shizukanayoru3: 茨城県 放射線量: https://t.co/Y5wSRjoQNT
08-19 22:24

RT @saitama2014_2: 北海道、九州、沖縄、放射線量上昇。北海道はなんで最近こんな汚染になってるんた?九州は原発が大破かベントと推測、それが流れて沖縄もと。北海道は九州大地震後から急に・ん?茨城県の核廃棄物、北海道にもいってるよな、まさか燃やしてるのか? htt…
08-19 22:25

茨城県の放射線量は、なぜいつも激しくギザギザ?https://t.co/bkAP2vLr0W茨城だけ目立つようにされてるのか?栃木、岩手、千葉、ほかにもあちこち0.3μSv/h以上ある高線量の場所を何ヶ月も測ってるヒトのツイッターを見ると今も東日本は凄まじく核汚染中‥
08-19 22:42

RT @nocovertwar: ところで犬HK、お題目のように原発はだいじょうぶと言うけれど一番怖いのは六ヶ所よりも多い超危険放射性溶液をため込んでいる東海村の再処理工場。液の冷却ができなくなると関東はプリピャチに?!詳細「再処理 岩手の環境 東海村」で検索を https:/…
08-19 22:48

最近あまり記録しなくなってしまったがあらためて見てみて自分でも恐ろしい。スクロールでどうぞ。#放射能の風、2015https://t.co/J8QKsNIgDLこれをみるかぎり昨年10月までの数ヶ月間、今も、地下で再臨界爆発をくりかえすF1からの風はおよそ6割が北上。
08-19 23:04

RT @4_Sea_: ★4-Sea Weather News★福島第一原発からの風、土曜午前に大阪辺りに。韓国まで達する予報。少なくとも日曜午前中までは警戒。日曜の方が低高度なので危険。https://t.co/hgRDikM7qu https://t.co/053hR37s
08-19 23:07

RT @oldblue2012: 東海村の原子力https://t.co/jNLwyUExG2東海村にある原子力関係事業所https://t.co/78HQCgfFxx
08-19 23:09

RT @lips_k: 茨城県沖 最大震度4の地震で地鳴りや地響きが凄かったと話題 #jishin 8/19 - NAVER まとめ https://t.co/6nwhqfTsuj
08-19 23:09

RT @TOHRU_HIRANO: 日本は地震大国なのにマグニチュードを、気にしない人が多いけど、海外だとマグニチュードを重視する。Mが1増えると地震のエネルギーは約32倍になる。2増えると、約1000倍になるだからM4.4は「しょぼい?」で、M5.4で「デカい!」となり…
08-19 23:09

地震☈火事オヤジの痔!もっとおそろしい放射能!今の日本はこれだから困るよな。明日は我が身の2次3次災害。冗談じゃなく‥こうなるとホント他人ごとでない。10:19PM 11 Mar 2011https://t.co/gC7FYYwlwWそこから今日もまだ悪夢は已まない。
08-19 23:14

RT @ST0NES: 地震☈火事オヤジの痔!もっとおそろしい放射能!今の日本はこれだから困るよな。明日は我が身の2次3次災害。冗談じゃなく・・こうなるとホント他人ごとでない。とりあえず心配されてる方へ。マスコミのみなさんもhttp://bit.ly/AtomFKSM ここで冷…
08-19 23:14

RT @ijin_Tetsu: 国家が悪くなるとき、大学も同じスピードで落ちていく。新聞もやはり国家と等速で落ちていく(鶴見俊輔/哲学者)雑誌『Big Issue』 2016 Jan1号より https://t.co/3Fjra4Xg9m
08-19 23:26

いま、タイムラインからはそちらの画像が見えないようにされています。事実なわけですね。戦争には勝ってる!日本は原発事故にも負けていない!そう想わせたい連中がいるわけですね。@giovannni78 今、現実になっていいる! https://t.co/S3FqkZZ8D4
08-19 23:27

RT @giovannni78: 今、現実になっていいる!@ijin_Tetsu @batayanF3 :国家が悪くなるとき、大学も同じスピードで落ちていく。新聞もやはり国家と等速で落ちていく(鶴見俊輔/哲学者)雑誌『Big Issue』 2016 Jan1号より https…
08-19 23:27

鶴見俊輔せんせい‥https://t.co/oV2r0KvIqvな~るほどぉー!本をいっぱい出してて社会的にも影響力ある立場の学識者の言葉に官僚どもはビビっちゃうわけだな!@cao_japan;@mextjapanhttps://t.co/aN4FeWE0KR
08-19 23:42

おい!巷のLINEで全国ネットの若者!こりゃあ今すげぇヒントだぞ!おじさんはAKBとか乃木坂とか葱っ子とかみんな同じにおもえてわからんが今からデヴューするならこの諷刺の路線!売れるぜ!https://t.co/FdUJjaVGiEめざせ!日本のプッシー・ライオット!
08-19 23:53

RT @snob_project: Толоконникова: Pussy Riot воспринимают так же серьезно, как официальных российских политиковhttps://t.co/M7uyZ3tiqQ http…
08-19 23:57

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments