all entry

08/18のツイートまとめ

N0NUKES

4倍に薄められているhttps://t.co/4O6Wu4BPcU。愛媛県は伊方町の放射線量を低く弾きだして、ほかの地域の上昇を誤魔化してるな。8月17日の朝は徳島で0.36?夜は高知県で0.22μSv/h?疑われて当然!#伊方原発 https://t.co/Uad4n6nSqn
08-18 06:50

RT @e_miko029: https://t.co/ti2SnwnKS7 おかしいよ、これも💢💢💢#伊方原発#再稼働反対
08-18 07:01

RT @hiromi19610226: 使用済みMOX燃料 どうすんのぉ?ねぇ、どうすんの? #伊方原発 https://t.co/gOzE1eUgGZ
08-18 07:01

RT @qzv00507: #伊方原発 #SnapCrab https://t.co/gmFbwBcT4Y
08-18 07:04

RT @goldberg_988: やっぱり危ない #伊方原発 発電初日地震直撃武蔵野学院大の島村英紀特任教授「熊本地震以降、震源地は周辺地域に広がっている。今回震源地の伊予灘は伊方原発のすぐ隣。中央構造線断層帯沿いは、地震が繰り返され、不安要素は多い」https://t.c
08-18 07:06

RT @e_miko029: そもそも、いま危険な「伊方原発」を再稼働させる理由はほとんどない。電力業界は「電力の安定供給に原発は欠かせない」と説明するが、原発稼働がゼロでも、電力は十分足りている→ https://t.co/njh8UdGTJ2 #伊方原発 #再稼働反対 💢💢💢
08-18 07:06

RT @o_kaa: #伊方原発 彼等が守りたいものは『施設』と『組織』→住民の安全は蚊帳の外2016/8/16【愛媛新聞】伊方3号「60年運転念頭」延長目指す意向‐https://t.co/IoKPhtW67H 耐震性向上や火災防護等の安全対策費は中長期的対策を含めて総…
08-18 07:06

RT @z56u3: 事が起こってからのことは二の次。カネと選挙のためなら何でもあり… →【日刊ゲンダイ】やっぱり危ない #伊方原発 発電初日の #地震 直撃に専門家警鐘 https://t.co/kVAegkB7AM #中央構造線断層帯 #原発 #原子力発電所 #愛媛県伊方町…
08-18 07:07

RT @kahjapie: 最近のニュースで伝えられている「伊方原発12日には再稼働」の再稼働とは、規制基準適合性検査の1つである起動後検査の事です。通常の営業運転を指す「再稼働」ではありません。検査が終了していない原子炉を稼働させることは出来ません。正しく伝えるなら「12日に…
08-18 07:10

RT @hiromi19610226: プルサーマルで使ったMOX燃料は、現在建設中の再処理工場で再処理できない。MOX燃料を再処理できる再処理工場は無い。#伊方原発 https://t.co/V2KYniXAPF
08-18 07:13

RT @birthdaykiki: @hiromi19610226 @akihikoyoshitom こうして再稼働してしまった原発のゴミは口約束で押し付けられて事故が起きたら誰も責任を取らない。 福島の様な事故は起きないと豪語した知事。すごく怖いんですけど。
08-18 07:13

再稼働後の使用済み核燃料は原発の周辺に12年くらい保管すると既に国は一年前に決めてます。https://t.co/QOScUjByDUあれはどこ行ったの?みんな忘れちゃいますよね。@birthdaykiki @hiromi19610226 @akihikoyoshitom
08-18 07:16

?。反応がねぇな。みなさん一年も経っても、ことの深刻さが飲みこめてないようだな。今日だけじゃないんですよ。来年も再来年も、そこから12年。実質、核のゴミ捨て場にされるんだよ。#使用済み核燃料は原発の周辺に12年くらい保管するhttps://t.co/mJYDZAV7MV
08-18 08:02

RT @StonesData: Do you fear the final hour/ Do you kneel before the cross... https://t.co/JP2Sdoh1kY
08-18 08:05

RT @N0NUKES: あちこちから学者を集めてフィンランドやベルギー処分場を参考にしてるようだが狭い日本ではヒトの生息区域の近隣に核のゴミの施設を建設する計画だな‥@meti_NIPPON #NUMOhttps://t.co/maXmbmqLvS https://t…
08-18 08:10

RT @N0NUKES: ああ、そこがもうすでにhttps://t.co/yZUkkuf5uc#核のごみ処分場の有望地 なのか。@komei_koho高木陽介経済産業副大臣(公明党)は8月8日、岐阜県瑞浪市にある東濃地科学センターの瑞浪超深地層研究所を視察https://t…
08-18 08:10

RT @ST0NES: ここだよ。http://t.co/b1XmExZDkB国民に知らされていない核(兵器)燃料用プルトニウムの保管庫が、福島県の浜通りと、岐阜県のカミオカンデ内にあり、その他に秋田県南部と愛媛県西部に同様の保管庫が…さらに北海道の支笏湖畔の山間部に新たな…
08-18 08:11

RT @N0NUKES: #核のごみ処分場の有望地?沿岸を候補地にする動きと平衡しながら最初は岐阜か‥https://t.co/QAdexkVBGdhttps://t.co/mFgAlKe2yOhttps://t.co/R1LFRMhnj9あの‥https://t…
08-18 08:11

RT @ST0NES: 三菱やアレバのほかにhttp://t.co/gRrpgoydlg頭のオカシナ御用学者を集めた団体も含めてhttp://t.co/LKdIF1HuJd今この国は原発事故という重病を抱えながら@TEPCO_Nuclear廃棄物処理も含めた核開発を中心に…
08-18 08:20

まるこさんの言ってたとおりだ?そんなことどうでもいいんですよ。まるこちゃんが決めたわけじゃないんだから。https://t.co/FBXhXfMYUS#9月7日 までに #伊方原発 とめないと日本の核開発の第2ステージは全国展開。断層がウンヌンで反対じゃトロイんだよ。
08-18 08:24

RT @Bu_uuu: 「断層説」は原発利権団体が飼育している御用学者の学説 https://t.co/xgvro0BKXI
08-18 08:29

RT @ompfarm: 石田理論、断層は結果に過ぎない…、これが一番納得のいく地震理論なのだと思うのですが、「もう一つの地震学(石田理論):解説版」 https://t.co/pKVwcbOJ7H 石田さんが幸福の科学から立候補、落選という進路の誤り https://t…
08-18 08:29

RT @Bu_uuu: 活断層の調査で一生飯が食える御用学会と、活断層のない場所に原発を建設できる利権団体の癒着… RT @ompfarm  石田理論、断層は結果に過ぎない…、これが一番納得のいく地震理論なのだと思うのですが
08-18 08:29

断層がウンヌンで #再稼働反対 じゃトロイ?(☜トロイの木馬も含む意味です)https://t.co/ik3t1Gig5Rそういうことなんですよ。https://t.co/EILbP2cx2L地震多発国に原子炉を林立させるために動員された「活断層説」by 宇宙人ぶーさん
08-18 08:34

RT @Bu_uuu: 地震多発国に原子炉を林立させるために動員された「活断層説」 https://t.co/wPXOloHPrS
08-18 08:34

東電社員の幹部、OBは自分の子供に学校給食を食べさせない。@touyoui 医者は自分には抗ガン剤を使わない。
08-18 08:37

RT @Unknown_KSR: 霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで…
08-18 08:38

RT @e_miko029: 伊方原発3号機は#MOX燃料💥#プルサーマル 😈全くサイクルになっていない#核燃料サイクル は、既に破綻。国民負担12兆円以上...国民に何の説明もありません💢💢💢@nikkan_gendai
08-18 08:41

RT @ST0NES: 311後にも放射能モレ事故おこしてるよhttp://t.co/AkqXMcUv9E。隠すなよ。@nhk_news伊方原発再開へ四国電力が戸別訪問http://t.co/ATl8VvXj47http://t.co/FieElUI98xhttp://t.…
08-18 08:53

#愛媛県 知事 中村時広とは何者なのか?https://t.co/7mZwLGD31C#四電の原発事故 なんてことが起される前に#伊方原発 の再稼動を辞めさせるアイデアをお待ちしております。ご協力を。@EhimeBousaihttps://t.co/hLuJggBIy9
08-18 08:59

今ワシントンではホワイトハウスの屋根が#ソーラー馬鹿 になったキャンペーンは終わり風力発電詐欺に力を注いでる模様‥@ENERGY The @WhiteHouse Retweetedhttps://t.co/C9J7WN01kqhttps://t.co/kX9z0JCukZ
08-18 09:06

蟠竜湖?https://t.co/jqf6nutxOQ#島根原発?https://t.co/psIcKlhs5N環境省ら嘘の10倍?https://t.co/SoTIKpAdPd8月16日、最大値0.075×10=?μSv/h https://t.co/s4LoNXi997
08-18 11:15

なんでも疑えばきりがないんだけどね。2016年8月15日の地震だけではなく1月21日から何回も地震で襲われている #島根原発深刻な放射能モレ‥というか事故ってるんだろ。半年以上‥https://t.co/2MMn9jzPnK https://t.co/QcQgRovbnN
08-18 11:31

今そのようにhttps://t.co/YYnJrxc4nKhttps://t.co/4O6Wu4BPcU瀬戸内海の周辺を核汚染させる目的は何か?それも戦争準備の一過程‥https://t.co/wuljQZYyUh被曝障害を隠す、あらたなる病気、感染症、伝染病の流行。
08-18 11:43

RT @cmk2wl: とうとうガンは伝染性という扱いになってしまった…。きっと白血病も伝染するのだろう。
08-18 11:44

RT @ST0NES: 原発付近で白血病多発?http://t.co/lInkKaeAMg#玄海原発 周辺で白血病が増加 全国平均の6倍の真実http://t.co/nkhk6d1rmH白血病死亡率[2012年第一位 鹿児島県]http://t.co/5ze6UFUj
08-18 11:45

RT @N0NUKES: やっぱりな。風土病ではなかったんだ。証人がいた。@IWJ_AreaCh1仲秋さん「玄海町の白血病の死者率が高い。肺がんも多い。低線量被曝の影響ではないか」(5/1 14:19唐津市)@iwakamiyasumi─参考資料です。https://t…
08-18 11:45

RT @ST0NES: #九州電力 や国の上層部、原子力ムラも医療ムラもhttp://t.co/znzyvsEDy4知っていて #川内原発 を再稼働させたわけだhttp://t.co/AiworBiijM。成人T細胞白血病(HTLV-1)だけでない。大勢の免疫力が低下して様々な…
08-18 11:45

RT @ST0NES: そもそも白血病という括りも医療産業と原子力業界、抗癌剤はじめ薬品メーカーやワクチン業者の仕組んできた策略。原因も治療もヒトの命を喰い物にしてる連中が庶民に植えつける恐怖。HTLV-1ヒトT細胞白血病ウイルス1型?お前ら731部隊の末裔が撒いてるんじゃない…
08-18 11:46

RT @ST0NES: #内部被曝は累積する。http://t.co/WzCvfwVqDVhttp://t.co/tXNSaYl0aHhttp://t.co/7AJYGKrOUfhttp://t.co/Ef9wg1vxOj官僚どもも@MHLWitter、このタグひっく…
08-18 11:46

RT @Yoshi_Y1324: @N0NUKES @IWJ_AreaCh1 @iwakamiyasumi @ST0NES @odomon 米国 https://t.co/UTv8BWI9KM
08-18 11:46

RT @ST0NES: @ST0NES #内部被曝は累積する。http://t.co/rQZhgj7f7G今日は世間の #白血病 の嘘も解き明かしたよ。2015年3月21日http://t.co/IUnLCHrU8M世の中の医学が発展しますように(祈http://t.…
08-18 11:47

RT @N0NUKES: やっぱりな。#風土病 ではなかったんだ。証人がいた。ST0NES">https://t.co/lhNVS3EJJ7re.@ST0NES #川内原発 は営業運転開始日1984年でHTLV-1が発見されたのは1980年?双子関係の #玄海原発 の運転開始1975…
08-18 11:47

おそらく広島を中心に?24 Jun 2016https://t.co/TLcrMXkSi4どうして瀬戸内海?なんで広島?https://t.co/bUSbV6uVbo一年前から仕込んでる。いや?311前‥もっと前からかもな。戦前の歴史をなぞるシナリオがあるんだとおもう。
08-18 11:58

RT @ST0NES: 西日本が拠点?大日本帝国 #海軍区 ですね。http://t.co/1c5GG3Fl0D@liberto3 (NIID国立感染症研究所のHPより)「1942から1945年にかけて、神戸・大阪・広島・呉・佐世保・長崎などで約20万人に上る温帯地域最大…
08-18 11:59

RT @liberto3: .@ST0NES 確かにいずれも港があったところですね。海軍と海軍関連の施設、工場の従業員が狙いか。偵察機あたりが飛んで来て、空襲じゃなくて良かったと思っていたら、そういうものを撒かれていたと。
08-18 11:59

RT @ST0NES: 311から10年後が戦争?http://t.co/MW2c5SoFKfhttp://t.co/ZXretnqUpyもうひとつ、昨日それを確信した。読むと恐くなる資料だがhttp://t.co/fBeiofN8xx1905年の芸予地震のあと。10年…
08-18 11:59

RT @N0NUKES: @ST0NES 4月22日より前の、2012年4月5日。広島平和記念公園で0.234~0.25μSv/hもあった事実。https://t.co/Nd9Mxh2caSもともとあった何かの汚染を隠す目的で?22日に三井化学:岩国大竹工場を爆破して…
08-18 12:04

RT @cmk2wl: これはなんだろう? アスファルト で Googleトレンド検索 広島県 埼玉県 京都府 新潟県 宮城県 ”アスファルト溶ける” で検索してヒットなし。”溶ける” を削ったら出て来ました。時期的には除染作業の前。 http://t.co/fMLOhT9
08-18 12:04

RT @ST0NES: 2015年8月5日の島根、岡山、広島、山口の放射線量の変動。こうしてみると風は日本海側から瀬戸内へ流れてた可能性がある。どこからどう回ってきた汚染なのかは不明。昨日の関東北部と同様に山岳部?http://t.co/T2gOZgJ2Yw http://t.…
08-18 12:04

RT @ST0NES: 2015年8月15日、鹿児島と福岡と大分と、広島の放射線量がヘンだ。0時ごろから欠側が目立つ。なにか隠してやがるな。コイツら。@Kantei_Saigai;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei気をつけろ!☢ http://t.…
08-18 12:05

https://t.co/ZBD3hyxQ19https://t.co/wzKRl5eVVNそこへ一回でも訪れてみるならどこにどんなモノがあって変なのか?視えてくるとおもうんだけどね。旅行なんて行ってるヒマねぇんだよ。だから情報をつなぎあわせるわけ。この記憶力で。
08-18 12:09

西日本でF1の汚染だけ気にしてるヒト、推進側に都合よく量産された測定器で#セシウム基準 に拘ってる輩、自分という人間の素直さを失った順に殺されるよ。それは日本全国なんだけどね。神奈川も。北海道も。新しい品種のコメを自慢して売りたい新潟。金沢も。#大日本被曝帝國、玉砕!
08-18 12:16

お、財布。@Plutokun_Bot みんな、振り上げた手を、どこにおろしてるの?
08-18 12:19

RT @magicalmako: 生き残る為に汚染度の低い食品を摂取する汚染度の低い場所に暮らす日々可能なデトックスを試みる個人の免疫を高める例え汚染地に暮らしていても諦めないで西日本でも軽く考えないでそれでも突然死が増えている
08-18 12:20

RT @ats4u: 日本人は、死角を補完するのが苦手な人が多い。「左に寄る車と左後方バイクの接触事故」などは、日本に特有な事故ではないだろうか。バックミラーがあるのに見ない。タイにはバックミラーのない整備不良車が多いが、ミラーがなくても死角を補間して見ているので、滅多に左…
08-18 12:33

ここ最近の日本では横断歩道ではない場所を横断する高齢者がなぜか右を見ないためにクルマに轢かれて死ぬケースが増えてるようです。免許の書き換えのとき、おまわりさんが云ってました。ボケると、左へ進行する本能だけになる?@ats4u 日本人は、死角を補完するのが苦手な人が多い。
08-18 12:33

2016年08月18日朝から0.23μSv/h。さがらない。https://t.co/pXF08e9jqhこのぶんだと今月は平均0.2を超えるかもしれない。F1の事故から5年‥6年目にして#MOX燃料 を使う危険な再稼働による汚染とミックス。核の経済大国。ばかな国だ。
08-18 13:31

農業用ビニール:https://t.co/ZDpTAEamsH布団より大きめに切ってカバーして干してます。ゴミが増えるのも難点ですが‥。@totointhesky日本中、洗濯干しは皆家の中だ。家の中に安全な領域を作らなきゃね?https://t.co/OSK8j31aF9
08-18 13:36

あと‥運動会とかのテントの骨。そういうの、要らなくなると捨てられる前に譲ってもらえるんです。それを応用して、こんな感じで庭にハウスをつくって中へ洗濯モノを干す?という手もあります。風が強い場所ではNGです。@totointhesky https://t.co/g2aHqhygv4
08-18 13:48

RT @byebyetokyo2: @ST0NES @N0NUKES 原発再稼働の目的が核兵器開発などの為とすれば、国民に再稼働について説明出来ないのも理解できる。
08-18 13:51

みんなでサティアンとかシェルターつくるわけにはいかないよね。https://t.co/V8crL20Xsjでも実際問題このまま日本にいるなら核シェルターは必要になってくるかもな。地底で暮す?その前に死ぬと放射性廃棄物なので8000ベクレル以下で生きないとね。やれやれ。
08-18 13:56

RT @HGe2: #エゴタロー って感じなのだ! https://t.co/Gf7WDFqxvl
08-18 15:07

どんなコンテンツをお探しですか?https://t.co/myK0RxLAMW2011年8月(朝日新聞)核シェルター、米で需要増 原発事故受け「注文10倍」https://t.co/Ny65nMUJtd愛媛の #伊方原発 も爆発すると、また業者が儲かるのか?@ST0NES
08-18 15:17

RT @xciroxjp: 日本政府は国家というものをどう考えているの?http://t.co/7oTg5v1Kmjスイス:100(%)イスラエル:100ノルウェー:98アメリカ:82ロシア:78イギリス:67シンガポール:54日本:0.02↑核シェル…
08-18 15:18

RT @RunaWaka0417: @ygjumi 私の父がビルを建てた時に地下に隠し核シェルターを建て、倍の厚さのコンクリに防弾ガラスにしたのでパパ、日本は戦争はしないし原爆なんて落ちないのよ、学校で習ったからねと言うと言う父は一夜にして、世の中はひっくり返える事があるんだよ…
08-18 15:18

RT @ST0NES: 政府要人はそこか?▸「地下鉄の永田町や国会議事堂駅には要人向けの地下核シェルターがすでに整備されている!」「皇居と御苑をつなぐ脱出用の秘密の通路がある」「有事の際、有楽町線の中を戦車が走る」などという都市伝説があります…http://t.co/F7vCf
08-18 15:18

RT @TOHRU_HIRANO: 地下鉄のホームは線量が低い。あたり前のことだけど、地表に降り積もった放射性物質からのガンマ線が届かない。画像は都営三田線の地下3Fホーム(0.03μSv/h) 海外では、万がいちの核戦争時は、地下鉄が核シェルターになる国もある。 http…
08-18 15:18

RT @ST0NES: 永田町の地下鉄ホームは核戦争時にはシェルターになる?もしや、中央省庁の建物も放射能を遮断できる構造?そうか。国土交通省の系統の新興宗教の信者に繋がる議員やオカシナ宗派の人派が寄りかたまった霞ヶ関の官僚どもは、それで生き延びてるのか。http://t.…
08-18 15:18

RT @hopi_domingo: 核シェルター。。。こんな危険な発電方法はいらない!! https://t.co/7JH2yd8D9r
08-18 15:19

RT @ST0NES: 泉田さん!なんなんですか、これ?知事「核シェルター含め議論」?http://t.co/wkq1H2Xc7W今後どうあろうと、事故を起した東電の姉妹店も、すべて廃炉で当然!なのに‥もしかして?自分たち富裕層が逃げ込むシェルターですか?@Izumid
08-18 15:19

RT @hermes_trism: 核シェルターを保有している割合が医師が最も高い。医師は放射線、放射性物質の恐ろしさを学生の際に学んでいる為だ。
08-18 15:20

RT @ST0NES: やはりイルミ田!県民として許せん!これでは、まるで再稼働が前提の話です!@pecko178*新潟県泉田知事「核シェルター含め議論」http://t.co/PQ3H4aYcTk「一時シェルターに避難した人たちを、誰が助けに行くのかということについて…
08-18 15:21

RT @pecko178: *新潟県泉田知事「核シェルター含め議論」http://t.co/2HjTYgHkca(NHKは元記事削除が早いので注意)「一時シェルターに避難した人たちを、誰が助けに行くのかということについても議論していく必要がある」. http://t.c
08-18 15:21

RT @ST0NES: ふざけやがって。移し出して知事の醜態を晒しておく。2014年8月30日http://t.co/p4R39uPmdF知事「核シェルター含め議論」?柏崎刈羽原発で事故が発生した場合?住民などが原発から30㌔以上に避難するには標準的なケースで12時間以上か…
08-18 15:22

RT @ST0NES: 泉田知事は@IzumidaHirohiko「いわゆる核シェルターを含め、避難の在り方について議論していく必要ある」と述べました?新潟県は、東電の原発事故を受けて、柏崎刈羽原発で事故が発生し避難指示が出された場合、住民などが30㌔以上に避難するのにかかる時…
08-18 15:22

RT @ST0NES: 平日の日中に1世帯当たり1台の自家用車で避難する標準的なケースで12時間かかるなどとする試算まとめ、今週、公表…これについて@IzumidaHirohiko泉田知事は29日の定例会見「時間や季節によって避難にさらに多くの時間がかかり、十分な避難ができない…
08-18 15:22

RT @ST0NES: 「いわゆる核シェルターのような施設に避難する選択肢は捨てられないのではないか」?@IzumidaHirohiko「一時シェルターに避難した人たちを、誰が助けに行くのかということについても議論していく必要がある」まとめた県の試算を基に避難の在り方について見…
08-18 15:22

@ST0NES これははずれだったのか。2014年8月:https://t.co/8YF5p5LeJG
08-18 15:28

RT @jumpilikeyou: 坊主提供のテレビ番組が増えているのも、ホ多死社会で、葬儀ビジネスの顧客の取り合いなんですね。
08-18 16:05

みんな!いま、プルトくん、手動モードに入ってるぞ!  こうげきだーっ!うそです。なかよくしてください。だめ?@Plutokun_Bot
08-18 17:20

RT @KeithRichardsJP: あらゆる音には、人間の身体に影響を及ぼす力がある...。だから合理的には説明できないものに対する原始的な恐怖を感じるんだろうね
08-18 17:28

そうです。たとえば、これ。This Place is Emptyhttps://t.co/9vvexGYMe5イントロ聴いた瞬間からわずか3分で自分自身へ戻されてしまう。なんですか?これ。@KeithRichardsJPあらゆる音には、人間の身体に影響を及ぼす力がある
08-18 17:28

This Place is Emptyhttps://t.co/QcSpXgBCXo対訳してくれてるひとがいた。https://t.co/E0kqStAsQBいま現実に生きている人間がなにを見失っていてもそこへ存在する確かさを実感させる。たぶん魔法なんだろうな。
08-18 17:44

RT @earthquakejapan: Japan Earthquake Risk - August 18 and 19 - 日本地震リスク - 8月18日と19 - https://t.co/MSA4iP6XRL
08-18 17:46

おかしな台風が、まるで綿菓子つくる機械を止めたようにどこかへ消えてしまったあと。https://t.co/yn4b6dYNhw地震に注意です。#北海道 re.@PrefHokkaido https://t.co/bMgBfMvSBV
08-18 17:55

RT @earthquakejapan: 日本のための新機能と改良された地震予報 - https://t.co/MSA4iP6XRL
08-18 17:56

RT @kurararan: @N0NUKES @Nob_hsj  沖縄本島では今年に入ってから台風一個もきてません。台風銀座なのに、、、異常。何か恐ろしいですよ。。
08-18 17:56

@N0NUKES地震に関してはなにか異変を察知したときわすれないようにメモの替わりでプルトくんの「ゆれた?」をRTするようにしている。https://t.co/divsZdCEI1きのう、17日23時半ごろ。予告かもな。https://t.co/bMgBfMvSBV
08-18 18:05

へんだろ。まだ正面きって戦争やってるわけでもないのに。みんなまじめに税金おさめてる人間のほうが多いのに。病気は増えるわ、障害者は増えるわ‥大きく搾取してる奴がいる。@nhk_news子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴えるhttps://t.co/iwqQQ33NG7
08-18 18:48

国の予算は95兆円ではない一般会計予算、#特別会計予算、政府関係機関予算互いに独立しているわけではない国の予算の全体像である2014年度の歳出は239.4兆円https://t.co/D0TCb7EJm9国民が稼いだカネは、どこへ消えちまってるんだ?@MOF_Japan
08-18 18:59

国家予算の一般会計予算の裏にあたる #特別会計予算(すべて血税と年金などから吸いあげ)が中央利権により各省庁の官僚アマクダリ先、全国の特殊法人へ流れ、地方自治体の無能な公務員、組織票のための土建屋、組合組織を何十年も肥している仕組み‥https://t.co/sxClur56t2
08-18 18:59

RT @N0NUKES: 国の予算は95兆円ではない一般会計予算、#特別会計予算、政府関係機関予算互いに独立しているわけではない国の予算の全体像である2014年度の歳出は239.4兆円https://t.co/7tsYnPGDJV国民が稼いだカネは、どこへ消えちまって…
08-18 19:00

なに?#公務員法は憲法違反です!https://t.co/n1G8o7TadBhttps://t.co/6XixoBwgqJえぇ?#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるhttps://t.co/dqHi9do4Rqhttps://t.co/lWeSTqQh9a
08-18 19:04

RT @N0NUKES: 今このブログへアクセスすると必ずブラウザがクラッシュされる。#防衛費や米軍への支出は消費税増税分が充てられるST0NES">https://t.co/e1F50WhgREre.@ST0NES 日本政府からCIA経由で戦費へ流用が消費税の仕組みhttps://t…
08-18 19:05

RT @ST0NES: わずか150年の官僚支配の歴史‥日本人が知らないニッポンhttp://t.co/ACAOzdihPC今この国は何者にのっとられているのか?http://t.co/c26uYPdlhO山河よごれて国医なし!原発事故とは、医食住の破壊http://t.…
08-18 19:07

嘘の国家予算の3倍近くのカネ。それが #特別会計予算。https://t.co/vwv0YIHlwtそれを解体するなら部活動に必要なユニフォームも買えるよね。原発事故の後始末も今 #よりまし になるよね。あ! #宗教法人非課税 があるからセットで潰さないとダメだね。
08-18 19:12

RT @N0NUKES: search:#宗教法人非課税わかいひともかんしんもつようになってきてるな。https://t.co/tjF2Eb0yDIメジャーな新興宗教団体だけじゃないんだけどね。https://t.co/a6ngG9a1TUそこいらの寺の坊主や教育施設…
08-18 19:17

#宗教法人非課税 とは企業の脱税システムhttps://t.co/ODxerI3lix宗教法人への優遇措置なくせば4兆円の財源生まれるhttps://t.co/jaYAFQ76xxだが宗教法人が運営の学校や保育施設が多すぎるhttps://t.co/xzbep8B6c9
08-18 19:20

RT @rijena: 昨日から体感も増してます!北海道、地震に注意だと思う。 https://t.co/xtLfRejryR
08-18 19:23

#特別会計予算 に並んで官僚支配国家を支える、#宗教法人非課税 制度。ふたつを結びつける、#閨閥。しかしながら今もう全国でミッション系の小中学校や、戦後の詐欺ビジネスに始った水子寺などが運営する保育施設が多いために解体や撤廃が困難きわまりない。今まで通り生きていたい奴も多すぎて。
08-18 19:53

#宗教法人非課税 制度をブッ潰されると、まず困るのが、新興宗教の教祖様ばかりか、そこいらの寺の住職の安泰。彼らは平均寿命が短くても、日本の原発事故後この先、何十年も葬式と供養でボロ儲け。それに付随する墓石屋、墓地の不動産、仏壇屋も‥。https://t.co/gHniWWAy01
08-18 19:57

この、#宗教法人非課税 制度を撤廃させるには、#キミガヨ洗脳 で150年ちかく毒された国民の、人間として生きる意識、数世代に亘る先祖と己の関係、ヒトが産れ育ち死に逝く自然界の道理‥そうしたことを家族、社会的にもマトモに伝える教育が必要なわけだが、そんな指導者はもう何処にもいない。
08-18 20:06

#特別会計予算 の闇。#宗教法人非課税。こんなモノがあるため、それを基に組織化、構成された公務員社会に、時間~時間まで座ってるならカネになる税金コソ泥を増殖させてしまい、原発という核施設、あらゆる病気の製造装置が医療や福祉を悪質に繁栄させて数十年。国民は原発事故から逃げられない。
08-18 20:15

まだなんとかなるだろう?無理だ。原発事故とは、#医食住の破壊。https://t.co/A3DnGRx6JR親分はクリスチャンのイレズミ宣教師さんも神父さんも巷の任侠ヘルパーのみなさんもここいらで生きる意識を狭い日本の枠から外へむけないと明日は権力に殺される側。闘え!
08-18 20:21

今それが生きる心の支えなら精神安定剤と似たようなもんでどんな宗教宗派であろうとスグにやめなくてもいいとおもうよ。でもね。そこにいつまでもしがみついていると、人間はクスリ漬けで廃人にされる格好と同じような人生になっちゃうわけ。https://t.co/A3DnGRfvSj
08-18 20:33

人間ひどいのになると日経新聞なんていう宗教新聞を購読してるオトナいっぱいいるね。ああなるとショーもない。もう救いようない。アベノゴミクズのお陰で株で儲かりました!だとさ。残り少ない人生、#原発ボケ老人 になって虚しく終わる?https://t.co/b9IGnC0eY4
08-18 20:40

https://t.co/biq3IIqPMLhttps://t.co/lgb4S9hwSgいずれにしても#納税の義務 は奴隷制度ではないんだよな。そこを今これから、なんとかしないと、#閨閥 と官僚による #不正選挙 も失くならない。連中の城の土台石やヒト柱で終わる?
08-18 20:49

目に見える科学の、原発推進というヤク中も多いです。もう三世代ちかく病気です。#電力族。@touyoui 夫婦関係、親子関係というのは、病気にとっても最も重要である。目に見える科学なんてのはないが、これは経験論になるかと思う。クスリやめるのも癌でさえも、一番関係しているかもしれぬ。
08-18 20:55

今☢に汚れた牧草たべてる牛の #死の牛乳 は飲んじゃダメです。@touyoui牛乳は血からできるなんていうが、だからこそ質にこだわらねばならぬ。アルプスの少女ハイジじゃないから、日本人には乳製品はあわないが、食べるなまでいわない。畜産業者の嘘に惑わされず、本物だけ食べて欲しい。
08-18 21:01

所得割額と均等割額との合計で算出される住民税https://t.co/vStoc3gYoRそこまではシステムとして問題ないんだよな。#特別会計予算 は何処から吸いあげてるの?@Plutokun_Botそろそろ住民税払ってくるhttps://t.co/fIhIz086xz
08-18 21:19

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments