all entry

08/17のツイートまとめ

N0NUKES

ウォルト・ディズニーが最初に手掛けたプロパガンダ映画『Our Friend the Atom わが友 原子力』を#東電の原発事故 後の日本で一挙公開#Disneyland の原点がここにある!https://t.co/wgyJKo67bdおみのがしなく!@disneyjp
08-17 06:17

#DisneyLand - Our Friend, the Atom (1957)https://t.co/mttpLY54cW『わが友 原子力』日本語字幕版https://t.co/NZorWHaRA2なんだかなぁ、冒頭のシーンは円谷さんの映像にも似てるな。
08-17 06:22

「現在、海水の温度は37度です!」「海水の温度の異常な上昇は、きっと漁業にも大きな影響を与えるはずだ」「あの特殊燃料は水温を40度や50度にあげるエネルギーがある」https://t.co/KqdRv3B8YJなんだかなぁ、#東電の原発事故 によるイカ漁の被害に似てるな。
08-17 06:42

RT @k_reichan: 海温め機@ST0NES:だからイカが大量死http://t.co/7ebxRWRsW9タコもヒトデもhttp://t.co/YFAF31P1xhヤバイね!http://t.co/OFEbJbJIXe@Plutokun_Bot 1秒間に70㌧…
08-17 06:53

RT @ST0NES: #地球温暖化 の原因。@andreasdiego原発はCO2の大量発生装置>原発など核施設は年間82万㌧のCO2とフロンを出し(温室効果ガス排出量算定・報告・公表制度)、また地球上のCO2は大半が海水に溶け込んでおり、発熱量の2/3を捨てる原発が海水を温…
08-17 06:53

なんじゃら?アナハイムからスパム飛んできたよ。https://t.co/vUtAjvJZ9v海や内陸からの核汚染の風に気をつけて達者で暮らしな。@iskyheav RThttps://t.co/QUK5w9JzwV https://t.co/IQmXryzwwP
08-17 07:29

ヘンな台風が来てると全国的に被曝に注意だが西と東の境を富士山として毎年100キロずつ汚染が拡がってF1の汚染6年目は今もう名古屋あたりまで慢性化してるのか‥https://t.co/iNtSCKbtIXいつ見ても放射線量が0.2μSv/h台から下がらなくなってきた。
08-17 07:56

https://t.co/3xq9JOwANz風が逆巻いてると何処からの汚染か解らなくなるかもしれないが風が強いからこそ、もともと原発のある地域は局所的に判りやすくなる‥よね?F1ばかり気にしてるヒトは、そういう素直さがない? https://t.co/OOuLw3j7Kt
08-17 08:15

日本の官僚どもは今そういうことも熟知した上でhttps://t.co/K1wcRxvyYD各地の電力会社に #MOX燃料 を遣う再稼動の準備をさせてるとおもう。だから危険な #伊方原発 3号機の再稼動後にこんな報道してるわけ。https://t.co/QOScUjByDU
08-17 08:23

そうやって情報を整理して‥https://t.co/MunOBw0ql8視えてくる西日本の核汚染。やはり愛媛県は #伊方原発 の汚染が酷い。16日は15~16時がピーク。大分の上昇と一致。北九州は月間で見ると #川内原発 も? https://t.co/zTZq896O4y
08-17 08:36

でもって、次の再稼働は何処か?書かないとピンと来ないのかなんなのか‥#川内原発、#高浜原発、#伊方原発‥と来て?https://t.co/ep2whfNGQ9まず、#玄海原発。くるとおもう。そして、北海道の泊。やめるやめないが曖昧なまま、抜き打ちでやられるとおもう。
08-17 08:44

きぶんてんかん。きのうから、これにハマっている。Cathousehttps://t.co/xr08rOPkwVDanielle Daxたけだくみこに似てる気もしないでもないが鼻の穴が三角なのがいい!つーかねぇ、これはチェルノブイリの原発事故あった時期なんだよ。
08-17 08:52

RT @ST0NES: どこがamerican folk-song?ここだよ。http://t.co/r2LcSZGr8Hその間奏への流れ方。似てるでしょ。http://t.co/F6nElpYFGCわかんねぇかなぁ?サイケデリックとの融合。http://t.co
08-17 09:05

その後のマクドナルドやコンビニ全盛期の世の中が到来する前‥1986、1987、1988・・世界中がソビエトの原発事故の汚染を隠してた時期。#TheSmiths は欧州全土の若者をぶらぶら病から解放してたんじゃないのか?https://t.co/aTsZRMNitr
08-17 09:13

RT @ST0NES: Tendency To Be Free http://t.co/0n91vo24gv Rabbit Mackay2010年に #JohnnyMarr カヴァーしてんだけどね。http://t.co/FbBbQVp4p6今もう売ってないんだな。サイケ…
08-17 09:18

RT @ST0NES: "Tendency To Be Free"http://t.co/8qiIaBNpjU#JohnnyMarrこれはCD出しなおしたほうがいい完成度だろ。なんでライヴでやんないのかなぁ?
08-17 09:19

our account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.こんなとこまでフィルターかけられてるんかい‥https://t.co/owV0n914kG
08-17 09:21

RT @ST0NES: Psychic Beginnerhttp://t.co/jcGpuf3XY3#JohnnyMarrなんつーの?この、音楽が世界へパワフルに拡がった時代の雰囲気を今も失わせない心意気。あ?サイケな夏を原宿で?じゃねぇんだよ。あ、横須賀だったか?…
08-17 09:21

RT @pecko178: 台風が来ると言うのにクレーンは出したままなんだ。(笑) https://t.co/j5EjLoS1gh
08-17 09:25

This Tensionhttps://t.co/mRn7tbjw6n#JohnnyMarrゲンパツ事故なんてなけりゃあなー!いまごろはライヴ観に行ってたんだよっ!くっそぉーっ!この人生の燃え盛る時期のテンションさげやがって!てめぇらっ!@TEPCO_Nuclear
08-17 09:30

RT @Johnny_Marr: JAPAN - Johnny will play @LIQUIDROOM Tokyo on 26th Jan 15; http://t.co/hen1e9gNmu http://t.co/Eu8kt83fbw
08-17 09:31

RT @ST0NES: @Johnny_Marr 2011 tepco nuclear facilities accident in Radioactive Japan. it has not finished yet. Be careful of food & water.R…
08-17 09:31

RT @oldblue2012: 友人から聞いた話だが、何も気にせずなんでも自分が好きなもの(ジャンクフード)を食べて長生きしているという「おばあさん」をテレビ番組で取り上げていたそうだ。「気にしないのが一番」という方向に誘導するB層むけ健康番組。悪質で、テレビがいかに害悪かと…
08-17 09:32

@N0NUKES今後これから何世代つづくのか?日本人という、#放射性廃棄物‥8000ベクレル以下なら火葬ok?それ以上は‥土葬?『#白い冷蔵庫』につづく『#赤いトランジスタラジオ』はそこがテーマだな。歌は世につれ、ヒトを釣り、放射能汚染は生きる人間の血をよごす!
08-17 09:58

まさに!自分という人間が何者なのか?それを解らなくされてしまうから有象無象にくだらんことを比較して猫も杓子も優劣や格付けの狭い枠へ収まってしまう。@KeithRichardsJPある程度、自分自身に対する知識があれば人は外部に影響され続けることから少しは逃れられる‥
08-17 10:06

RT @Aikawa_Hajime: お前は誰なんだ。正体をあらわせ…
08-17 10:08

@pecko178 #共用プール には核燃料が、およそ6400本?https://t.co/fCXXeWr1Xnそこへもし錆びた排気筒が倒れると、また大事故?鹿島建設の遠隔クレーンはそれを支えたりhttps://t.co/GLu86y6ZfX倒れたときスグ退かせるように?
08-17 10:19

RT @ST0NES: 気になる。#東電の原発事故 現場の#共用プール(核燃料およそ6400本ある)などのhttp://t.co/qxFO1jwQp5冷却用の電源は、海抜なんメートルの位置にあるのか?http://t.co/2GAOdpsM5Vhttp://t.co/
08-17 10:21

RT @N0NUKES: 排気塔「もう立ってるの疲れたよ。いいだろ。倒れて」遠隔クレーン「まて。もうちょっとがんばれ。おれがついてる」2016.06.03_15.00-18.00.@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/KpnB4uFfH2そんな感じですよ…
08-17 10:22

RT @N0NUKES: #警戒してください。@Kantei_Saigai 関東地方や北日本では、17日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、海上を中心に暴風となり、海は大しけとなる見込みです。低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水やはん濫、暴風や高波に… https://t…
08-17 10:22

RT @N0NUKES: https://t.co/r4j04mzm8t続)F1排気塔「もうだめ。倒れそう‥」遠隔クレーン「東京オリンピックまでがんばれ」排気塔「もつかな?」2016.06.03_18.00-21.00.@TEPCO_Nuclearhttps://t…
08-17 10:22

どこまでいっても終わらない、恐怖の原発事故@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/8QSVIN4fWrみんなのんきだ‥おまえら@Kantei_Saigai今まだ、いろんなこと隠してるよな。@cao_japanhttps://t.co/JMcADb2l5k
08-17 10:38

RT @ST0NES: 燃えあがってしまっている‥http://t.co/sv7MYGFisz2014年5月20日@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/7diWA8szEPまさに始まりの合図‥http://t.co/erKqSb3iKr今まだ認められない?…
08-17 10:43

子供いないから、夫婦で@akieabe日本の未来なんてどうでもいいんだろうな。@Plutokun_Bot 総理大臣?すごいね、帰っていいよ@AbeShinzo
08-17 10:54

RT @denki_minto: 2016-08-17 11:56(JST) M4.6 earthquake hit the coast of Fukushima Japan, nearby Fukushima nuclear power plant. #EQMJ https…
08-17 12:49

RT @stopgp: やっぱり危ない伊方原発 発電初日の地震直撃に専門家警鐘 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/xMqYcn5eVf東電フクシマ以上の悲惨な大事故を起こしそうだな。核爆発もありか。
08-17 12:50

Do You Really Want To Hurt Me (Dub Version)https://t.co/t6DkjFsvzxCulture Clubこれが流行った歳もものすげぇ暑い夏だったな。このヴァージョンはFMラジオで録音してカセットがどっかいっちまった。
08-17 13:52

Try Jah Lovehttps://t.co/NtrNlIX3nAThird Worldこれじゃあんま涼しくなんねぇな。ああ?うちは冷房なんてないんだよ。国策の原子力に反対してるんだからエアコンなんて遣わないの。窓あけるのが恐怖だけどな。死にはしない。今はな。
08-17 13:59

Black Magic Womanhttps://t.co/CPN6RbILizCarlos Santana夏に聴くにはイエローマジック‥#よりまし?だよね。@skmt09
08-17 14:05

RT @oldblue2012: 福島の子どもの保養施設 賛同人https://t.co/CMnt0VXRHx田中優(未来バンク理事長)飯田哲也(環境エネルギ一政策研究所所長)坂本龍一(アーティスト)木村真三(獨協医科大学准教授・放射線衛生学)
08-17 14:05

Hey Nineteenhttps://t.co/ZOGF4fxqqKSteely Dan夏になると必ず浜へ出かけてこの曲をラジカセでガンガン流してた。そういう愉しみも失くなったな。あの原発事故で。日本人の海をかえせ!@TEPCO_Nuclear
08-17 14:09

It Never Rains In Southern Californiahttps://t.co/4O8q6JEI8DAlbert Hammondあっちのほうまで汚染させちまって‥@TEPCO_Nuclear元からあった汚染を隠すため日本の原発事故が利用されてるけどね。
08-17 14:15

Cold Wind In Augusthttps://t.co/zuQ8vpNcqjVan Morrisonこれは冷夏の歌だな。家電屋とか海の家の経営が破綻するテーマ曲?なんかイマイチのらねぇな。そうだ!ビール飲めねぇからだ!夏なのに。くそ。ゲンパツ事故め。
08-17 14:19

Love Plus Onehttps://t.co/rU7XFX7IKJHaircut 100ビールがまんして冷やした自家製タマネギをナマで喰う。これねぇ、手で剥きながらバリバリたべて飲みこんだあと喉にピリってくる感じがビールに似てるんです。@NickHeyward
08-17 14:30

Bette Davis Eyes (Acoustic)https://t.co/OGmBO7S7ZOKim Carnesそれでね。そのようにナマのタマネギ食べたあとゲップも出るじゃん?そこいらへんもビール感覚。あたまヘンになったとおもってる?もともとヘンなんだよ。
08-17 14:36

Chihuahuahttps://t.co/AzzPCU6bzjBow Wow Wowゲンパツ事故おこされた国はネクタイ絞めた連中が見かけだおしに景気が上むきとかほざいても経済社会は全体的に貧しくなる。証明されたね。未来に生きる子供の命を台無しにしてるんだから当然だ。
08-17 14:47

Sea of Lovehttps://t.co/P3jLdFihN6The Honeydrippers海でスイカわりとかもできなくなったなぁ。花火なんてのも製造段階で汚染されてるだろ。硝酸ストロンチウム?あんな煙すっちまうとたいへんだ。脳細胞やられるスピードが加速。
08-17 14:58

Long Hot Summer https://t.co/4HKnwqQ5uPThe Style Councilなんだか‥曲の解説とはぜんぜん関係なくなってきたね?これの裏がえしにLong Mad Summerって詩を書いたんだけどね。90年代。今がそうなった。
08-17 15:06

Summer Breezehttps://t.co/E8CXPbqgrVJackie Mittoo夏の風?もうあっちこっち汚染されててそのうちみんなヒラキなおっちゃいそうだよね。権力は待ってるんだよ。みんなそうなるのを。けっしてヒラキなおってはいけない。#原発事故
08-17 15:15

RT @N0NUKES: The Boys Of Summerhttps://t.co/qQE5Rv5UpUDon Henleyこのオリジナル・クリップはなぜメジャーな動画サイトから削除されつづけるのか?途中でツインタワーのような建物が見えるから?https://t…
08-17 15:17

The Love Paradehttps://t.co/sotI0XzponThe Dream Academy欧州全土が86年の原発事故で汚染されてパスタもワインもダメだから日本人に喰わせとけ!そんな感じの80年代~90年代だったんだな。そりゃあ癌患者も増えるだろ。
08-17 15:25

RT @charleycharley7: よほど「ほ」だと思いたくないんだね。じゃ、事実だけ見てみよ。2011年3月 福島原発が爆発。政府が「原子力緊急事態宣言」発令。現在継続中。原発事故として世界最悪の「レベル7」継続中。人類初のメルトダウンx3福島から毎日、大気…
08-17 15:57

してないな。子どもに学校給食を食べさせている時点で人間が生きる国や社会ではなくなってる。なぜ今あんなに顔だけ老けて全身の発育が遅い小中高生が増えてるのか?不思議に想わないしね。@Plutokun_Botひとのいのち、しんぱいしてる?・・・ほんとうに、しんぱいしてる?
08-17 16:02

だいたいにおいてプルトくんなんていうアカウントを誰がやってるのかもう5年以上の謎なんだけどねぇなに今、フォロワー37800?なんなのこの異常現象は?こんな国ほかにないだろ。ゲンパツ事故おこされた国しか。で、あなただれ?どこから来たの?@Plutokun_Bot
08-17 16:12

へんなやつ。それでもこころがよごれてないことだけはわかるよ。@Plutokun_Bot ううん・・・なんでもないよ!
08-17 16:16

ときどきざんねんにかんじるのは5年まえは、みんなでおもしろがってプルトくんになにか云ってたのに旧いツイートの仲にはもう消えてたりある日をさかいに更新とまってたり‥あるよね?生きてるのかな?ツイッターやってるどころではなくなったのかな?@Plutokun_Bot
08-17 16:22

RT @Plutokun_Bot: いのちを大切にね!東京電力
08-17 16:28

さいしょのころは海外でも話題になってがいこくのフォロワーが激増したこともあったね。https://t.co/xlA1GdeuDsあのとき政府の連中も少しビビってプルトくん妨害してたよな。電通の連中だろ。やってたのは。@dentsuho@Plutokun_Bot
08-17 16:36

RT @Plutokun_Bot: .@nhk_news ただしいじょうほう、ながしてる?
08-17 16:37

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん20年くらいだよ!
08-17 16:41

RT @Plutokun_Bot: えだのさんの言っている「ただちに」は、たぶん10年くらいだよ!
08-17 16:41

RT @ST0NES: なんで?http://t.co/DO7dFlT1どうして一年後に10年も短縮しちゃったわけ?来年は5年と云いたいの?するってぇと2011年から5年となると‥あと何年?お、おい、プルトくん!@Plutokun_Bot えだのさんの言っている「ただちに」は…
08-17 16:41

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
08-17 16:42

RT @ST0NES: おい、もっとはやく云えよ!震災がれき広域処理反対!@Plutokun_Bot ほうしゃのう #がれき は「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被…
08-17 16:42

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES がれきで税収@t_ishin減ったかな?くん、がれき、いる?
08-17 16:43

しんぱいなのは、今あちこち新たに汚染がはじまってhttps://t.co/hfL2yvX2Gmそのまえに、がれき焼却で被爆させられたぶんにうわのせされると、どうなっちゃうのか?これも1986年のあとの森林火災より大変な問題だよね。#官製テロ@Plutokun_Bot
08-17 16:49

@ST0NESこういうサイトがあったよ。親切だな。わかりやすい解説。腹膜炎は激しい腹痛がサイン!原因になる9つの病気をチェックしようhttps://t.co/y3icFMsORmこれって、ほとんどが内部被曝の悪化の初期症状だよね。@Plutokun_Bot
08-17 17:05

かもね。@Plutokun_Bot ボクはね、体調がよくない本当の理由をしっているんだよ!
08-17 17:07

こうしていつも官公庁のアカウントにreplyをつなぐのはツイッター以外でも検索されたときに今まで何も知らなかったひとが恐怖や憤りを感じた次の瞬間に腐った官僚支配をブッ潰す!そういうちからが湧いてくることを願って撃っている。いつも。ウサ晴らしや気バラシのゴミ連中は無視な。
08-17 19:53

自分が何者なのか?https://t.co/0cFtqTGvRa何をどうしたいのか?https://t.co/ELhs6igCLj匿名でも他者に対して明確でなくてもいいとおもう。必要な情報を得て家族を守る‥それだけでもいいとおもう。いま傍観者という犯罪者ではないなら。
08-17 20:01

というか、潰れても誰も困らないよね。むしろ、国有化されて無駄な税金の投入も失くなるしヤクザな派遣業者らに作業員の一人あたり日に何万円も流れてピンハネされる悪いシステムも解体できる。潰そうよ。@Plutokun_Botとうきょう電力くん、雑。@TEPCO_Nuclear
08-17 20:06

RT @nonuke_sakebi: 使い捨ての原発作業員 http://t.co/QQ95IdOjnU
08-17 20:08

それでどうする?危険な廃炉の作業も誰も近寄れない原発事故の後始末も@TEPCO_Nuclear 安全を騙る官僚や政治家に防護服ナシでやらせるんだよ。一般の納税者はなるべく汚染の少ないところで暮して。@Plutokun_Bothttps://t.co/AunRGlByB4
08-17 20:13

RT @ST0NES: まずは官僚を作業員へ!http://t.co/ycBIqJb1EU彼らの思惑どおり動く傀儡の政治家や財界人、御用学者のすべて彼らこそが今、罪深き人類を代表して、その苛酷な作業に!@nonuke_sakebi使い捨ての原発作業員http://t.co
08-17 20:14

RT @N0NUKES: 廃炉にする費用?#特別会計予算 があるだろ。https://t.co/yALwm7v975廃炉の作業員は?#宗教法人非課税 制度で脱税やってる連中とそれを匿ってる官僚どもでいいじゃないか。原発が安全だと騙る文部科学省の職員も全国に何十万人も…
08-17 20:14

RT @ST0NES: 原子力を推進するすべての官僚@meti_NIPPON、財界人@keidanrenすべての御用学者、政治家こそ苛酷な #原発作業員 へ!http://t.co/gQuk7WeqAahttp://t.co/zNav6nVTthhttp://t.co/
08-17 20:15

Bridge Over Troubled Water(There Must Be An Angel) Playing With My Hearthttps://t.co/ElUqQgGBBPAnnie Lennox
08-17 20:53

Sisters Are Doin' It For Themselveshttps://t.co/fJxcmBlJs2Annie Lennox後半。会場のディナー客が年寄りすぎて一緒には歌ってくれないんだな。魂を解放するチャンスだったのにね。ざんねん。#原発ボケ老人!
08-17 20:59

そうかもね。今の原発事故処理は@TEPCO_Nuclear#原発ボケ老人 が介護オムツを頭に被ってるようなもんだしね。@Plutokun_Bot 失敗したものはしょうがないhttps://t.co/0Odjq2N4us
08-17 21:05

https://t.co/nFxhv8FkIZなんだかねぇ?さいきんは、まだ生きている気配が強くなってきた。病気はたしかなんだろうけど静かに死ぬために死ぬ時期を演出したんじゃないのか?有名な者ほど美しく去る‥21世紀のセレブの鉄則なんじゃないのか?マイケルも。
08-17 21:26

さいきん露出度あがってきたな。このオッサンが、#再生エネルギー人脈 の最高峰なのか?@ErnestMoniz#CleanEnergyhttps://t.co/zazfsNM0YB#CleanPowerPlan?@ENERGY:https://t.co/thN54mZ2oA
08-17 21:50

RT @saki_ROSASOLIS: そうそう、支配者層は人類を劣化させようとしている。これはまちがいない。だから、自分でものを考え、本当にまともなことはなにかを考えつきつめること。
08-17 21:50

これか!このところ愛知県で0.28μSv/hとか異常値が出る原因は!今日からじゃないだろ!2016年8月@KANDEN_Official#高浜原発 4号機 核燃料の取り出し作業開始https://t.co/sSzm32U59x https://t.co/74ZkNlautm
08-17 22:07

関西、核汚染の注意日☞関西電力は@KANDEN_Official 3号機についても、#9月5日 から核燃料を取り出す予定…原子炉近くの使用済み燃料プールで保管…関西電力管内で現在、稼働している原発はないが、再稼働へ向け高浜1号機、2号機と美浜3号機が安全審査に事実上、合格するなど
08-17 22:11

米@WhiteHouse「うちは造ったり売ったりしますが侵略のとき使いません」日@kantei「今から全国の原発うごかして#軍事プルトニウム 量産する予定ですが。なにか‥」イスラエル「うちは使ってます」@UN@tbs_newsi核の先制不使用、日本が“反対”を米に伝達
08-17 22:25

RT @jumpilikeyou: アーミテージの命令かな https://t.co/MU2fXgcjEJ
08-17 22:25

RT @ST0NES: fact‼The all Nukes which creates Human illness!http://t.co/IUCEchilOn内職は発電事業?本職は、#軍事プルトニウム や #劣化ウラン の生成。あらゆる病気の製造装置が原子力発電所…
08-17 22:26

RT @Plutokun_Bot: まちがい
08-17 22:29

#軍事プルトニウム → #軍用プルトニウムタグはとういつしないと‥ね。@IAEAorg詳細:https://t.co/GY5ITppjNa
08-17 22:29

RT @hazzard59435974: @Plutokun_Bot @N0NUKES 日本にはプルトニウムが50トン近くあり、核爆弾数千発分です。
08-17 22:33

核々しかじか‥https://t.co/9ZSHsYwoYI#軍用プルトニウム
08-17 22:33

RT @AllthingsTheThe: Part two of @thethe favourite songs. Three parts. Sorry again if your favourite isn't in there! 1/3
08-17 22:37

RT @TOHRU_HIRANO: 世界はオリンピックの報道は少なくなってきてる米国の核兵器の事や、ルイジアナの大洪水、大規模な山火事も起ってて、モスクワでも大洪水。ロシア軍がイランの基地を使ってシリアへの空爆を開始とか。オリンピックよりも重要な事を報じてるけど、日本のNH…
08-17 22:47

#日本のNHKはず~っとオリンピックのことだけときどきスマップ。https://t.co/Wz7Aadldl4https://t.co/GsxDwJJ4tK
08-17 22:51

さんざん心配させといてやっぱしナンチャッテ台風じゃねぇかよ。#気象操作 の大雨で今回は何人を殺したんだ?@JMA_kishou@kyodo_official 台風7号が温帯低気圧に10:06PM 17 Aug 2016https://t.co/VUQkm9DO93
08-17 22:56

https://t.co/WDmJQkMbw4このあとだな。問題は。また、すんげぇ猛暑が用意されてるんだろ。#内部被曝は累積する その限界にあるヒトビトが体力や免疫力ないときに日照りやモノが腐敗する時間を早めて食中毒で騒ぐ‥儲かるのは、まず報道。大変なのは救急隊員。
08-17 23:02

@N0NUKES また字まちがえちゃったよ。早めて→速めてhttps://t.co/iLOfEcyEKK
08-17 23:05

RT @N0NUKES: これはわかりやすい!#ELF波。現実に今も毎日#気象操作 の悪行があることを理解するには必見ですね。@takayukiway米TV番組が報道した気象改変施設米国haarpとロシアのウッドペッカーhttps://t.co/GJtcILWS2f#…
08-17 23:09

RT @BADLiFEs: @AMATORECORDZ それは#ケムトレイル 撒かれたあとで風で拡がってしまった雲のような化学物質。それを電磁波などでコントロールして #気象操作 やってるわけです。#WeatherControl世界規模。日本は1985年ごろから本格化。…
08-17 23:09

RT @BLOOD_6_6_6: @ST0NES 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.co/9bxDYtib4Q
08-17 23:11

RT @ST0NES: すごいですね、これ。#ケムトレイル はじめ気象操作のマニュアルじゃないですか。NHKラジオ伊藤みゆきさん「飛行機雲が多い翌日は雨になることがあります」などとも言ってました。@beebeedj13 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.…
08-17 23:11

RT @iinoh: @ST0NES @beebeedj13 http://t.co/aK11YDzlj7
08-17 23:12

RT @N0NUKES: まさに、#核散スモーク・マシン!@GeorgeBowWow わざわざ気化させて放出すれば雨に含まれるトリチウムの量が増し飲料で内部被曝する!人間の体のほとんどは水だ!身体はトリチウムも水と判断し体内に取り入れる!@asuka_250 https://t…
08-17 23:12

RT @ST0NES: その、#核散スモーク・マシン とhttp://t.co/hq5kk8AZB9#気象操作 はhttp://t.co/On4G78WLe510年さきまで計画されていてhttp://t.co/OwpPvQjIXF最近は地震や火山噴火もセットなんだよ。今そ…
08-17 23:12

RT @ST0NES: なるほどー!#気象操作 の歴史はコットンの大量生産の歴史と同時進行だったのか!http://t.co/amCMKW0kkIようするに先住民のインディアン(ネイティヴ・アメリカン)を迫害し黒人を奴隷に働かせることで幌~ジーンズを開発。リーバイス社…
08-17 23:14

RT @ST0NES: 日本全土に必要以上に迷惑なほど杉が植林される前は、農薬も肥料も要らない麻を国草として普通に栽培して、病気にも強く粗食でも強靭に生きてきた農耕民族。綿を栽培し綿工場での労働(奴隷化)が入って来ると同時に、経験ゆたかで確かな医療も崩壊させられてしまった日本‥…
08-17 23:16

RT @ST0NES: 地上で暮す者に判らないように大気を汚染させhttp://t.co/2Nfgd8vJgR雨から地上へ、野山から谷をくだって海へ‥http://t.co/MML9DjXJQu中国もグルか?@ST0NES綿生産で麻の栽培を壊滅させ‥http://t.…
08-17 23:16

RT @iinoh: @ST0NES @Plutokun_Bot この人が広めた温暖化説ではもうお金が集まらなくなった?地球は小氷河期に入った説が有力に! http://t.co/cx6iZ7sig6
08-17 23:16

RT @ST0NES: 本拠地はワシントン‥http://t.co/ZyPLsqldz5するってぇと?#気象操作 の主犯格はソイツか!@iinoh この人が広めた温暖化説ではもうお金が集まらなくなった?地球は小氷河期に入った説が有力に!http://t.co/t1T2kEC
08-17 23:17

RT @ST0NES: 国草!http://t.co/XjhFMNFxJG原種の麻の栽培を解禁させろ!世界中で。ヒトが棲み飼いする場所が限定されてもそれで、ある程度の分解と浄化と再生の摂理は元へ近づく。核汚染を抑えて、人間の寿命も本来の決められたとおりに。支配側は健…
08-17 23:20

RT @N0NUKES: #ケムトレイル で麻の種を空から蒔いてほしい。#遺伝子組み換えでない やつ。@ST0NES #国草https://t.co/KLUuI3kOZZ
08-17 23:20

RT @ST0NES: まさに、国草。http://t.co/XjhFMNFxJGあらゆるものを浄化して再生へ導く植物。肥料もいらない。権力がその栽培を禁止しない世の中なら誰でも何処でも種を蒔くだけで生い茂る。服も日用品も燃料もつくることが可能。http://t.…
08-17 23:20

RT @Plutokun_Bot: ゆれた?
08-17 23:31

四国電力が「熊本の地震なんて関係ないね」とか言ってるだけでぜんぜん状況の報告になってないんですけど。これ。何か隠してるのかな?@ehime_np 四電が再稼働した #伊方原発 3号機の状況を報告2016年08月17日(水)https://t.co/ksQu6Xy1HJ
08-17 23:38

無駄な会合で集る学者連中も電力会社と官僚とグルだろ。たしかに、#地震に弱い原発。https://t.co/b1qYofCJ6Phttps://t.co/hag0FDyydwそればかりか#MOX燃料 という危険な核燃料で動かしている事実が全人類に迷惑な犯罪。#伊方原発
08-17 23:51

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments