all entry

08/16のツイートまとめ

N0NUKES

なにも影響ないわけがない。2:19 PM - 15 Aug 2016さいしょの勘が当ってしまいましたね。ごめんなさい。#四電の原発事故https://t.co/iGKU8z4tKlhttps://t.co/HDEJYZKruH原子炉の停止を曖昧にした意味も判ってきた?
08-16 00:05

2016年8月15日事故ったかも?https://t.co/r14xIR3Ipthttps://t.co/HDEJYZKruH真実を伝えないのが報道、電力会社、国です。@lilryanti 震度2でこれだよ。震度5とか6とか来たらどうするの?伊方原発 地震の影響…
08-16 00:11

RT @lilryanti: 震度2でこれだよ。震度5とか6とか来たらどうするの?伊方原発 地震の影響確認で発送電開始に遅れか | NHKニュース https://t.co/pUFsCyr7cH
08-16 00:11

RT @hopi_domingo: 伊予灘・M4.3…https://t.co/IRcs5vs1Jw↓あっ・・・ #伊方原発 。。https://t.co/xRAPeA8NnX
08-16 00:11

めかくし。https://t.co/SXnhLIXFGi台風も近づき心配ですがいつになく、端的な?原子力規制委員会のツイートが不自然です。また、なにかが起された可能性たかいです。2016年8月15日。こんな日に。@lilryanti 福島県東方沖は余震なの?群発なの?
08-16 00:17

#台風と地震はセット。☜ネタあがってんだよ。@nhk_seikatsu台風はこのあと発達しながら北上し今週の半ば以降、本州に近づくおそれがあり気象庁は@JMA_kishou今後の情報に注意するよう呼びかけ7:44am 14 Aug 2016#WeatherControl
08-16 00:22

雨に微粒子で核種が含まれているなら、上昇しますよね。その雨をもし浴びてしまうと、大変な被曝です。ご注意ください。@akasari_e 徳島県北部では雨はありませんでしたが、南部の美波町近辺では午後、一時的にかなり雨が降ったようなので、もしかしたらその影響ではないでしょうか?
08-16 00:25

RT @vansox: ゲンパツはセシウムで動いてねぇっつーの!https://t.co/dOGLzTllon#please RT:@IAEAorg;@ICRPhttps://t.co/aaOtQ5Q1A8@N0NUKES:https://t.co/0bJFRCsqxK
08-16 00:26

RT @N0NUKES: 大気中には天然の放射性物質を含むチリが多く含まれて?雨が降ると地表に降り注ぐことになります?地面から大気中に拡散していくガス状の放射性物質(ラドンなど)も?https://t.co/4cwdCu2dPnこんな学者のクソ常識、信じてる頭が公園の…
08-16 00:26

2016年8月15日、#伊方原発 が?事故ったかも?#四電の原発事故?https://t.co/mUCVMGiLlgもうちょっとわかりやすくしましょうかね。ツイッター検索:はなじ。https://t.co/1K6dgDPiXCなんとまぁ!きょうはもうリアルに画像まで‥
08-16 00:36

みなさんね。おどろいちゃうとつぎつぎ確認の材料があれこれ必要になるかもしれませんけどね。#伊方原発 の3号機なんですよ。#MOX燃料 なんですよ。原爆の材料と似てる核燃料を燃すんですよ。その排気であろうと猛毒なんですよ。https://t.co/SiZP0zKOnD
08-16 00:51

RT @snoopymaygon: あちゃ~!!浜通りで震度4があると、必ず3号機がスパイクするんだよね><数日は警戒。*体調メモ: https://t.co/4N9QKRVqlO
08-16 00:57

RT @okouchan44: えっ?停止してるんだ! https://t.co/y21NgXVSJ1
08-16 01:18

愛媛県HPによると #伊方原発 3号機は #地震の影響 で2016年8月15日13時56分「定検中」トップページは「停止中」https://t.co/2AZX5XZjEh事象発生時の状況。朝日新聞の20分おくれて発電?の15時の情報は掲載なしです。@okouchan44
08-16 01:19

四国電力。2016年8月15日伊方発電所3号機は、本日14時18分に発電機を並列し、発電を再開しましたので、お知らせします。https://t.co/nsNuYjclndhttps://t.co/9gVWOgZVMjこれが本当なら、壊れたまま動かしてる気がします。
08-16 01:34

2016年8月16日1;30現在#伊方原発 3号機https://t.co/XIoIWWhcEa時間表示が判りづらいですが8月16日の停止が20分?そこから様子をみながら徐々に出力をあげた様子がグラフにされてます。一応。 https://t.co/FLucmBxDoE
08-16 01:49

RT @DONDELI: いやいやこれ大ニュースじゃないの?事故おこしてない原発からプルトニウムやストロンチウムが時々漏れることがあるなんて初耳なんですけどー! だんだん麻痺してきて凄いカミングアウト放り込まれても無反応になってきてない?http://t.co/mdfpOZB
08-16 01:54

RT @ST0NES: レベル5?@DONDELIいやいやこれ大ニュースじゃないの?事故おこしてない原発からプルトニウムやストロンチウムが時々漏れることがあるなんて初耳なんですけどー!だんだん麻痺してきて凄いカミングアウト放り込まれても無反応になってきてない?http://t.…
08-16 01:54

カネで動かす、#地震に弱い原発。なにを信じるか?ではなくhttps://t.co/ASFdpeejnrhttps://t.co/0QbGn7BV2Ihttps://t.co/HhPKXC88ww安全など何処にもない!ことを忘れないほうがいい。いつも騙されて放射能汚染。
08-16 02:13

RT @ST0NES: 実は既に、海へ大気へ凄まじい放射能を繰り返し放出している #伊方原発。え?レベル5?2013年:http://t.co/AkqXMcUv9E四国、中国地方、九州のみなさん、もっといかったほうがいいですよ。冗談ぬき、原発は #軍用プルトニウム 生…
08-16 02:14

RT @N0NUKES: 再)#愛媛県 だけの問題ではない。https://t.co/91DAMLw0Kuこの範囲で酷く放射能汚染されている。動かせば更に。#伊方原発 3号機 早期再稼働を求める住民 #などから町議会が再稼働に事実上同意?@ST0NEShttps://t…
08-16 02:15

かんたんにいうと、8月15日の地震があった瞬間に#伊方原発 3号機になんらかの異常が発生したので停めてこれはヤバイ!とスグに愛媛県に知らせたのではないか?ということです。@okouchan44 再稼働したのが点検中なのですね? https://t.co/n2l3RIe5gf
08-16 06:38

RT @microcarpa1: 8/15 山口県で震度3 伊方町で震度2https://t.co/X4YwidTuiC M4.3 #quake off west of Ikata reactor restarted on 8/12.#脱原発 #Fukushima https:…
08-16 06:45

RT @Plutokun_Bot: 原発事故を想定した防災計画とかやってるけどさ、こんな事故もう一度起こったらおしまいだよね
08-16 06:47

RT @microcarpa1: 8/8~14,5,743 #quakes hit #Japan.1,574 in #Kumamoto on Median Tectonic Line Ikata reactor located nearby.#Fukushima https:/…
08-16 06:47

RT @cmk2wl: 思い出そう。3号機がどうなっていたかを。忘れてはいけない。あの核爆発を。 http://t.co/KKlfiq1heM
08-16 06:48

RT @microcarpa1: 8/15:16時04分頃地震がありました。 震源地は福島県沖で震源の深さは約40km、M5.5 最大震度4。M5.5 #quake off #Fukushima.Seismic scale 4 jolts Dai-ichi #脱原発 https…
08-16 06:48

きてしまった。いや、またくる!RT @Lulu__19放射能がくるhttps://t.co/EOGHpzT9qg
08-16 06:53

RT @Lulu__19: 放射能がくる https://t.co/ACE0apEM79
08-16 06:53

(きてほしいわけではありません。)
08-16 06:53

RT @tokaiama: 伊方原発3号機、発送電を再開 地震で20分遅れる(震源は近接!?) https://t.co/RdMjITJeX0
08-16 07:06

@tokaiama 15日の地震の直後、愛媛県HPにhttps://t.co/vCDsov000j伊方原発3号機の状況(停止)を伝える資料https://t.co/We5YQBzxqO一時間後、徳島で放射線量が上昇しました。https://t.co/HDEJYZKruH
08-16 07:07

@tokaiama 四国電力はなにくわぬ様子で運転の再開を謳ってますがhttps://t.co/HhPKXC88ww今のままでは、またなにか恐ろしいことが起こるような気がします。https://t.co/WJ9Ujo52Zlアマさんから見て、いかがでしょうか?#伊方原発
08-16 07:14

#島根原発 もだめだね。もう何ヶ月も。https://t.co/994zwRETRPいまさっき、山口の放射線量が0.11μSv/h超えてたので証拠をダウンロードしようとボタンを押すと、#ServerError?なんでかな? https://t.co/dBRn5gWhkn
08-16 07:35

台風?来てるしね。雨パラパラ降るしね。そういう影響にしておきたいよね?F1から飛んできた?そうかもしれないね。でも のんきに考えたりツイッター見てるうちにみんな被曝しちゃうよね。人生みじかいのに もっと短くされちゃうね。どこに住んでいても原発なんて迷惑でしかないよね。
08-16 07:40

RT @N0NUKES: きのうは #浜岡原発、きょうは #伊方原発。あすは九州か‥原子力発電所が事故を起しやすいように狙われている。https://t.co/yn4b6dYNhwどこも80キロ圏内にいてはいけないとおもう。常にそういう危険な国。 https://t…
08-16 08:23

RT @N0NUKES: どこも原発から80キロ圏内にいてはいけない‥常にそういう危険な国。https://t.co/jOUmv4kZccなぜ80キロ圏?F1事故直後に原子力大国の米政府が避難距離として推奨してたんだよ。https://t.co/3djd14higM
08-16 08:25

RT @N0NUKES: もしまた爆発事故を起こせば#地震に弱い原発 の80キロ圏内は助からない‥https://t.co/9CHrejf6tOじゃあ、どこへ逃げる?こんな狭い国のあちこちあるのに?逃げようがないよね。だから失くすんだよ。ぜんぶ。 https://t…
08-16 08:25

今のままでは世界中の医療業界のクイモノにされる。@WHOもグルだろ。心底そうおもう。カネで動かす原発に殺される日本民族。どなたさまも。動かした奴は末代まで呪われる。https://t.co/TcR5AjaKDI決して、津波ではなく!#地震に弱い原発!#再稼働反対!
08-16 08:29

気合?いつもそういう認識。https://t.co/FDvkKzY8AKなのになんだ?朝のNHKラジオ。住宅コンサルタント?もう日本は地震が心配なので住居の耐震テストを?費用はザックリ6万円から?耐震工事120万?せめて寝てる部屋だけでも30~50万で?悪徳商法じゃねぇかよ。
08-16 08:35

RT @kanpeitter: おはようございます今日誕生日をむかえた方おめでとうございます幸あれウンバラバ~~、さあ~無理をしないで素直に頑張りましょう良い事がありますよパンパピ~ノ、なんか今日の天気は亀がひっくり返って起き上がる事が出来ずもがいてるような天気やな~。
08-16 09:18

経過報告。https://t.co/HDEJYZsQD9https://t.co/WJ9UjomEnVかいーの、が、いてーの、になってきてる感じです。今。@kanpeitter
08-16 09:18

#警戒してください。@Kantei_Saigai 関東地方や北日本では、17日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、海上を中心に暴風となり、海は大しけとなる見込みです。低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水やはん濫、暴風や高波に… https://t.co/WQN653JBjB
08-16 13:40

RT @HGe2: 頭もしくは立場がオカシイのだ!RT @pocorapi: 【断言】伊方原発再稼働で愛媛・中村知事「福島と同じことが起こる事は無いとはっきり申し上げておきたい」 https://t.co/nPBqMSQ8aj
08-16 13:43

RT @lips_k: 【四電】1次冷却材ポンプ(RCP)の軸シール構造(pdf)https://t.co/NCSejwc7R0 https://t.co/kdXEUq0wpf
08-16 13:44

原子炉冷却のためこんなに複雑な構造へ常時290℃の水(熱湯)が流れる‥ふつうの湯沸かし器でさえスケール(水アカ)で壊れたりするからこれも長持ちしそうにないですね。@lips_k【四電】1次冷却材ポンプ(RCP)の軸シール構造 https://t.co/nl7rk7CKxh
08-16 14:03

予想どおり?https://t.co/mXCEcuXi0j2016年8月16日14時ごろ。広島0.19、名古屋0.26、長岡0.26、北海道0.24μSv/h国のデータでも島根や山口が茨城、栃木に並んでる。完全に核散されたな。 https://t.co/zEl780SBRW
08-16 14:42

https://t.co/88KFbMZiqe8月1日からだよ。自宅でも0.25が毎日でる。14日は0.3μSv/hhttps://t.co/GiVNozdRHmまんべんなくやられてる。くるところまで来たな。6年目+モックス排気の汚染。西日本がもつのも数ヶ月か?
08-16 14:49

>使用済み #MOX燃料 は各原発で当面は法令に従い保管するhttps://t.co/M6UenXQeUtそこがミソ。https://t.co/mJYDZADwVnそいつは単に官僚の用意した原稿を読んでるだけだな。@ehime_np世耕弘成@SekoHiroshige
08-16 15:01

使用済み核燃料をなぜ原発の周辺へ12年という扱いも曖昧になりそうな長期間の保管にするのか?https://t.co/nKJFfS6Fxgこれは今後、核のゴミに伴う #軍用プルトニウム の生成、戦争へ転用の目的をよく区別して捉えていったほうがいい。地域ごとに替わる☢問題。
08-16 15:06

2016年8月16日四国電力 #伊方原発 3号機(愛媛県伊方町)の再稼働に伴い今後発生する使用済みプルトニウム・ウラン混合酸化物 #MOX燃料 について?https://t.co/KLaFqd5UmBつまり、軍拡と再稼動はセット。まず米軍基地の周辺地域から再稼働される‥
08-16 15:12

どうでもいいが‥愛媛新聞社さんのアイコンきもちわるい。時代に逆行してるのか、あるいは先行してるのか‥創刊が1876年、#9月11日?やはりな。てことは?四国は明治9年から金融支配側による侵略の拠点だったか?あ、‥全国か。 https://t.co/32wfAd8c3C
08-16 15:27

RT @N0NUKES: 期限は、#2018年 3月ごろだとおもう。それまでに多くの国民‥600万人くらいが今まで通りの生活を棄てる覚悟を決めないと、この国はオシマイ。核汚染~ #水の支配‥。食べモノを作ってくれていた戦争体験者がいなくなったときが戦争の世。https://t…
08-16 15:36

対岸の原発 伊方再稼働㊤:https://t.co/CAM70p9eII㊦:https://t.co/jkR26Adgrl原発を止めた裁判官、#井戸謙一なるほどぉ~!デモどうなん?周辺が、また再生エネルギー人脈になっちゃうとレゲエのヒトのときみたく、お祭りで終わる?
08-16 16:02

#再生エネルギー人脈?https://t.co/jgI8AcK97Yしらなかったなら太陽発電とか風力発電の罠にハメられるとこだった。あと、#再生可能エネルギー のヒトタチはには、かつて、#国草 であった麻の栽培の復活!とかやってるヒトはいないん?遺伝子組み換えでない。
08-16 16:09

RT @KeithRichardsJP: ヒーローを崇拝するにも限度ってものがあるんだ
08-16 16:16

RT @moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ - スナフキン
08-16 16:16

#再生エネルギー人脈 とか#ソーラー馬鹿 とかいうとフォロワーへるね。また911だよ。正直ふえてほしくないんだよな。アクセス集中すると重くなるし隠しリストで監視が強化され妨害もふえてくる。あっちの@みたく。そういうこと気にしないきみは、立派だな。@Plutokun_Bot
08-16 16:27

太陽の恵みで作物を育てることも忘れてゴミ焼却も他力本願なまま太陽で便利に快適に発電なんて浅墓な意識が世の中を壊してるよ。原子力との競合の、経済追求のために。@Plutokun_Bot ソーラーもいいけど、げんしりょくもね?https://t.co/L1rpUGQeFR
08-16 16:38

#ソーラー馬鹿 とは?人間のエゴ。そのなにものでもない。https://t.co/v5FyBBvZjHぶんたさんもソーラーCMの出演が専属だったのであちら側に抱きこまれてたのかもな。デモ権力にたてついたので殺されてしまった‥https://t.co/FWY7fA2J7G
08-16 16:45

しつこい。@Plutokun_Botソーラーもいいけど、げんしりょくもね?https://t.co/1uQq2BJ1NZ
08-16 16:47

究極の、#ソーラー馬鹿https://t.co/DCDcoq542C破壊兵器なわけ。それとはちがう?どこが?なかまじゃん。みんな。もうあともどりできないけどね。江戸時代までもどせ!いや、メソポタミアだな。@Plutokun_Botソーラーもいいけど、げんしりょくもね?
08-16 17:06

おばあちゃん?フォーコーナーズのホピ族のことか?あそこにウランが眠ってたそうだな。それをクソな連中が掘り起して人類破滅の封印をといちまった。それが、テキサス、ヒューストンの開発、ネバダの核実験のはじまり。@Plutokun_Botうちのおばあちゃんが言ってたよ!
08-16 17:10

RT @ST0NES: 1962年…地球が過去最悪の核汚染に曝された年http://t.co/TCCPGp56その後、狭い国土に原発が乱立して自然放射線と人工の放射能汚染がごまかされhttp://t.co/M56JtOIBa71986年の汚染も隠され‥http://t.co
08-16 17:15

RT @JurjigisBcn: Isao Hashimoto 2053 nuclear explosions 1945-1998 https://t.co/oq6oAkyG6E
08-16 17:15

RT @ST0NES: http://t.co/TCCPGp561962年…地球が過去最悪の核汚染に晒された歳 by @tokaiamaその頃に汚染された牛乳やピーナッツ‥http://t.co/9n3u9XxlFrクルミでも出たぞ。今もうマトモなモノ喰ってる人間なん…
08-16 17:15

Tomorrow Never Knowshttps://t.co/acmJ5h9iIgDanielle dax    ガガよりいい! ・・・・我がない。@LadyGaga
08-16 17:21

RT @npflashalt: #NowPlaying - Whom Do I Have To Ask by Lemon Kittens on https://t.co/tbin9Iug5f https://t.co/8xHhx9rA8p
08-16 17:27

Cathousehttps://t.co/qndtNi0HceDanielle Dax10かい聴きました!今。ツイッターやってないのかな?@DanielleDax
08-16 17:57

発見!#DanielleDax official websitehttps://t.co/VXR5QhVYJkまだ活動してて、FBで作品紹介やってる。これが最新作‥Hymn To Pan - an installationhttps://t.co/4AYdOyys9R
08-16 18:30

ですよね。世界中にゴミが増えた。両方ともブライアン・イーノが関係してますね。ブライアンてのは、ろくなのがいないです。@KeithRichardsJPシンセサイザーとインターネットは、本当に秘密にしておくべきだったと思うhttps://t.co/3HtjPsVWmk
08-16 19:11

RT @860masjp: 再掲:大滝詠一さん、3.11震災と原発事故について。2011放送。「山下俊一をはじめテレビに出ている(御用)学者のリストを調べて全部作った」「GHQと原子力発電所の関係がはっきり結びついた」「窓に目張りし、孫は神戸に疎開させた」http://t.co
08-16 19:13

Shine A Lighthttps://t.co/xhckKS2nrbThe Rolling Stones with Bonnie Raittここで歌われている「神について」はイエスキリストとか関係ないんだよな。夕陽とか朝陽とかそういう自然と人間の尊さなわけ。
08-16 19:21

I Can't Make You Love Me (Radio Edit)https://t.co/v9GA9S7YclBonnie Raitt
08-16 19:24

RT @touyoui: ニンゲンとはどこまでも自分の見たいものしか見ない生物である。自分が正しければそれでいい、それがニンゲンという生物の本性であり、それを満たすためにニンゲンはあらゆる嘘をついて、自分を正当化する。
08-16 19:32

ものすごい欠陥品。原発事故後の日本人なんて今、地球の癌細胞ですよ。@touyoui ニンゲンとはどこまでも自分の見たいものしか見ない生物である。自分が正しければそれでいい、それがニンゲンという生物の本性であり、それを満たすためにニンゲンはあらゆる嘘をついて、自分を正当化する。
08-16 19:32

どうするの?というか‥どうなるの?何千年もだれもやらなかったことだよね?いま生きている人間は誰も最期まで見届けられもしないよね。あした生きてる保障もないし。@Plutokun_Bot溶けてしまったものはしょうがないhttps://t.co/v9i4RG7PJ5
08-16 19:59

そのように無責任。https://t.co/aqU2BnwEo3おれは関係ない?わたしの所為じゃない?たしかに。あの事故のあとで産れた人間にはなんの罪も責任もねぇだろうさ。でもな。見て知ってる者となるとそうはいかねんだよ。誰に云ってる?なかったような顔してる連中だよ。
08-16 20:08

https://t.co/CkOC2it5WGこれは今すごいですよね。学校でも教えてないし「そのように生きなさい」とどこぞの教祖様に言われたわけでもないのにまるでマニュアルがあるかのごとくみんなと同じなら安心?安全?そのうち自分なのか誰なのか解らなくなるでしょうね。
08-16 20:27

それって機関銃を造ってた会社が家庭用ミシンを造りはじめたり戦車の部品をクルマに造り替えた戦後と同じじゃないですか。ああ、その仲間ですね。@oldblue2012原発推進してきた企業の人たちが、原発事故以降、矛先をかわすために再エネ推進が用意されていたのだと思う。
08-16 20:41

RT @oldblue2012: @oldblue2012 こうして右から左まで皆、再エネ推進する再エネ翼賛体制となった。CO2地球温暖化説という大嘘を前提に「偽エコ」ファシズムがずっとはびこっている。放射能などによる環境汚染は減らないし、国費も浪費、自然破壊も付いてくる。財…
08-16 20:47

RT @ST0NES: 麻生セメント太郎と鳩山タイヤ財閥の御曹子どもは親戚か何かだよな。見てみ?第171回国会~制定法律の一覧より☞バイオマス活用推進基本法、石油代替エネルギー開発及び導入の‥、非化石エネルギー源の利用及び‥その他、日本大改造だぜ。http://t.co/jvG
08-16 20:53

https://t.co/jDpiwauJvq消されたというか、差し替えられてるね。国民に知られてはマズイのかな?第171回 国会 制定法律の一覧https://t.co/ktUALw8vsZ3.11の震災って、2009年からの計画?@ST0NES 8 Sep 2012
08-16 20:58

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments