all entry

08/15のツイートまとめ

N0NUKES

The Boys Of Summerhttps://t.co/qQE5Rv5UpUDon Henleyこのオリジナル・クリップはなぜメジャーな動画サイトから削除されつづけるのか?途中でツインタワーのような建物が見えるから?https://t.co/NakSaRV77y
08-15 00:07

RT @tchiezinha: 「僕たちは見ているぞ」ヤンバルクイナ三兄弟の視線に耐え切れなくなったのか、機動隊員が立ち位置を変えましたw https://t.co/xaofVl1DxB
08-15 00:15

#あるある。@renri_hiyokuSMAP解散とか報道されると、裏で憲法いじってたり、福一が爆発してたり、もんじゅが暴走したり、勝手に条約結んでたりしてんじゃないかと不安でならない。
08-15 00:21

あれかな。ゲンパツ事故おこした主犯格ってスマップなんじゃないの?https://t.co/GJcUUqO29q「TOKIO の連中さいきんオレらより人気あがってんな」「ダッシュ村で被曝させてやれ!」とか?だから東京も汚染されちゃったり‥。そうだろ。そうにきまってる!
08-15 00:31

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo どうでもいいよ国会なんて、どいてよ
08-15 06:10

どうでもいいよSMAPなんて、どいてよ@Plutokun_Bothttps://t.co/l5q8MyXbHF
08-15 06:11

The National Anthemhttps://t.co/yQLK0YOGqlClarence Clemons#PrayForAmerica@WhiteHouse @POTUS
08-15 06:17

Super Bowl Halftime Showhttps://t.co/hf65ah8VzHhttps://t.co/OOCCRNGINPThe @RollingStonesSetlist:https://t.co/MTk42UsoYxあれから、もう10年になるのか。
08-15 06:33

Nothing Compares 2 Uhttps://t.co/74n0sEvNJkSinéad O'connor
08-15 06:51

秋桜https://t.co/QKCldarg0k中森明菜
08-15 06:58

When Doves Cryhttps://t.co/1Hjurv79bcPrince
08-15 07:01

むかしは、中森明菜さん、きらいだった。音楽雑誌を買うと必ず、彼女の広告の顔にマジックでブタの鼻を描いてた。いるだろ?そういうやつ。それがね、ある日をさかいに嫌いじゃなくなったんだよな。なんか抱きしめたい。唐辛子バリバリ喰ってたね。肺の呼吸がよくないんだよ。お元気で。
08-15 07:14

RT @microcarpa1: 伊方原発は日本一危険!規制委元委員長代理「見直し」警告https://t.co/0AI3BR1fPG Abe&local govts restart Ikata R3,ignoring NRA ex-member's "Most dangero…
08-15 07:19

同じ事は起こらない‥https://t.co/nvcyD5rou8それ以上の、もっと酷い事故が起こる!そういう予告にも聞こえるね。今の日本の官僚は、中村時広を利用してそういうつもりなんじゃないのか?#伊方原発
08-15 07:22

どうでもいいんだけどね。きょう、2016年8月15日でフォロワー数が今、911。えんぎわるいね。@WhiteHouseどうおもうよ?@Plutokun_Bot全国のよい子のみなさん、おはようございます、プルトニウムのhttps://t.co/m4Dx7A0g32
08-15 07:56

RT @SEREF737: Epic shot of yesterday’s storm over NYC. (Photo by IG user javan) https://t.co/XHMi7GdgEx
08-15 07:59

いかたげんぱつさいかどうしたよね?なんでなにもいわないんだ?めるとだうんしてまたかくばくはつおきてちかでさいりんかいくりかえしてからなんのことかな?とかやるわけ?それともなかみはもういない?ぼっとはいしんがきかいてきにながれてるだけで?@Plutokun_Bot
08-15 08:06

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES さいりんかい? なんのことかな?
08-15 08:10

RT @ST0NES: そういうことだよ。@Plutokun_Botさいりんかい? なんのことかな?http://t.co/09bLRyu18chttp://t.co/PtKlhdm5Z3#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear;@IAEAorghttp://t.…
08-15 08:11

RT @Plutokun_Bot: @Risukenstein ヴァチカン四国くん、もっとがんばって!
08-15 08:14

ほれ。プルトくんの、#伊方原発 情報。https://t.co/2PQARnmvNI冷却水ポンプぶっ壊れるまではちゃんと配信してたじゃん。そのあと8月11日の再稼動を12日に変更したり‥しらない?@Plutokun_Bothttps://t.co/Lj8VsmW6vX
08-15 08:20

きほくちょう。そのひとたちは、その後、どこいったんだ?2012年06月23日@Plutokun_Bot#伊方原発:再稼働を認めない鬼北町議会意見書案、全会一致で可決 /愛媛https://t.co/Soow7z7dmd毎日新聞?@mainichi 地方版 川上展弘
08-15 08:27

2012年06月23日@mainichiまた、労働組合など各種団体でつくる「平和と民主主義、くらしを守る県民大運動各界連絡会議」(松山市)が提出していた請願も全会一致で採択された。同町議会は3月定例議会で、原発をなくして再生可能な自然エネルギーへの転換を求める請願を採択している。
08-15 08:31

2015年11月13日@mainichi 愛媛・ #伊方原発 再稼働抗議の意見書 梼原町議会が可決 /高知https://t.co/1IEDsskG5a3号機(伊方町)の再稼働を政府が進め@kantei愛媛、高知両県が容認したことに抗議する意見書案を全会一致で可決
08-15 08:37

RT @Plutokun_Bot: 四国電の研修所長、281回カラ出張 1860万円着服 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/8DXGITecKc) http://t.co/p09sspni6i
08-15 08:38

2014年2月2日@Plutokun_Bot #伊方原発 再稼働56.7%反対県民世論調査 - 徳島新聞社https://t.co/h0ZRMnL0sJ共同通信社、四国新聞社、愛媛新聞社、高知新聞社と合同で、四国4県の住民を対象原発の安全性については45.3%が「不安」
08-15 08:52

RT @shirakabausagi: 伊方原発再稼働56・7%反対 県民世論調査 - 徳島新聞社 http://t.co/BFxpHe5EtI @徳島新聞さんから伊方から放射能漏れ起こしたら地元の四国はおろか瀬戸内沿岸山陽から近畿も終わるからマジヤメロ。
08-15 08:53

2014年2月2日 #伊方原発 再稼働 県民世論調査https://t.co/h0ZRMnL0sJ男女別に見ると、女性は67.2%が再稼働反対に対し、男性は52.4%が賛成世代別では、20・30代で賛成が最も多く61.2・%反対が最も多いのは40・50代の66.3%…
08-15 08:56

RT @npj_staff: 【社説】 【伊方「合格」】 原発への不安はなお強い [高知新聞]http://t.co/XgDZe1UjLS【社説】 伊方原発「合格」 安全への不安は拭えない [徳島新聞]http://t.co/oYUmNi8wop
08-15 09:00

2015年5月21日 徳島新聞地元の愛媛新聞が今年2~3月に行った調査では、反対が69.3%に上った。政府が「世界一厳しい」とする新基準でも、不安は拭えないということだろう。政府は審査合格を安全の「お墨付き」とするのではなく、住民の不安の声に耳を傾けなければならない。#伊方原発
08-15 09:05

RT @KAYSATOH: 「再稼働すべきでない」「どちらかといえば反対」=四国全体の60.7%・・・【伊方再稼働6割反対 四国合同世論調査】http://t.co/cJNnpOAck9 http://t.co/MNvqKy97cF
08-15 09:07

#伊方原発 再稼働反対2014年2月https://t.co/36DleDoG5S四国全体60.7%県別高知69.4%#愛媛 62.4%徳島56.7%香川54.5%2015年2月https://t.co/OpwySwqZ24#愛媛 69.3%@ehime_np
08-15 09:15

RT @Plutokun_Bot: 再稼働反対の意見書が相次ぎ可決 伊方原発http://t.co/UgalqOx1Ej
08-15 09:16

2014年3月21日@Plutokun_Bot再稼働反対の意見書が相次ぎ可決 #伊方原発#大分県 内の市町議会19日に豊後大野市、20日に豊後高田市と九重町2012年9月、宇佐市、玖珠町、臼杵市、杵築市昨年までに7市町で可決https://t.co/jlcUPW1CPS
08-15 09:30

#大分県 日田市は九州電力 #玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働にも反対https://t.co/I6ZI3KZiqSいいねぇ!日田市。移住するなら、そこかな。
08-15 09:32

RT @uryuushima: 伊方原発3号機、再稼働中止の意見書可決 豊後高田市議会 - 産経ニュース https://t.co/9lj2lJEhqI @Sankei_newsさんから
08-15 09:35

いつもNHKが捏造してる世論調査より地方新聞は信頼性たかいわけだが愛媛県民の #伊方原発 の再稼働反対の意識は年々ふえて7割。あとは経済優先、電気料金の心配より命の心配を増やせ!https://t.co/kcQXjfilgGhttps://t.co/1TdYbS8Cep
08-15 09:42

RT @Plutokun_Bot: 放射性物質含む水漏れ、愛媛 伊方原発2号機 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gFt3njvO7sなんだ大したこと無いやって思っちゃうね!慣れって怖いね!
08-15 09:43

RT @Plutokun_Bot: 伊方1号機、廃炉も=「あらゆる可能性検討」―四国電力社長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rUuJoUPc6v
08-15 09:47

RT @Plutokun_Bot: 伊方原発1号機を廃炉へ 来年で運転40年 四国電力:朝日新聞デジタル https://t.co/mGEmey9ZbX
08-15 09:47

おそろしいのは再稼働だけではない。https://t.co/N3Ggq7d4ePいちど廃炉にすると決めてしまえばその取り決めには知事や市長が交代しても将来的に県民や町民も協力させられることになる。誰がやるのか?危険な作業‥https://t.co/MA3Jt8VPfu
08-15 09:52

RT @vansox: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/GOYuwcnwEe→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.…
08-15 09:55

RT @ST0NES: 終らない原発事故で、空気から食べ物から海まで汚され、カタ〇になっても手当‥補助金で喰っていける?あまいな。2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/nyp1HYgAk1それで原発作業員にさ…
08-15 09:57

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko1783.11原発事故が起されたことに併せ、世界的に老朽化した原子炉の廃炉が謳われても、日本はまだまだ核燃料の需要と汚染ビジネスで儲けたい連中が多いわけですがF1にしても何処の原子炉を解体するにも廃炉の費用…
08-15 09:59

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko178強い放射線を浴びる状況下でも権力の言うまま素直に働く者、奴隷を大勢、確保する必要があり国は原子力に関するあらゆる法を改悪して誰も文句が言えないようにすると同時に、2018年から精神障害者の雇用を義務化…
08-15 09:59

RT @N0NUKES: @satoshi501 @pecko178命が5年くらいしかもたない現場へ大量の作業員を動因させるには3.11以降、食に水に大気に様々に汚染を拡げて障害者を増やすこと。権力に歯向う者、邪魔者は冤罪で逮捕してクスリ漬けに?あの事件はそういう世の中…
08-15 09:59

RT @ST0NES: 原発事故後の放射能汚染、震災がれき広域テロ、セシウム基準で食べて殺戮の汚染食材流通、増税による自殺者の増加‥人口削減してる政府の、新たな住民拘束政策か?@kantei 閣議の概要、幹部職員の人事、内閣府の人事、地方創生と人口減少の克服に向けた取組、国家安…
08-15 10:00

RT @ST0NES: #地方創生 という人口削減の政策によって@kanteihttp://t.co/s6N2r9WSQr2020年から人口が減るとして、そこから30年後の2050年に都民が1000万を切るとぬかしてるがhttp://t.co/XRlLlmGZl9それまで…
08-15 10:00

RT @ST0NES: #2018年 度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/2zxbvy0z44ようするに国は@kantei、2020年から障害者が増えることを見込んでるわけだ。そして30年間は数百万人を原発作業員にして財…
08-15 10:00

https://t.co/AO0aO5I5iu反応がすくねぇな。まだ実感わかないし?#被曝 の恐ろしさを認識してるヒト少ないからな。あとは他人ゴトなんだろ。今はまだ。ツイッターにかぎらず世間様にあわせてるとどうも情報が散漫しすぎてて生きる意識が先へ進まない。
08-15 10:07

RT @iKittyN: その代わり高濃度放射性廃棄物というキツ~い借金も子孫に残します! RT @sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要。」 前世紀の考え方ですね。#ge
08-15 10:10

RT @GeorgeBowWow: 馬鹿野郎!!貧しくなるのは原子力ムラの住人だけだ!一般市民は電気代も安くなり豊かになる!!@iKittyN:@sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すために…
08-15 10:10

RT @ST0NES: 第117代・文部大臣だった与謝野さんに質問です。@yosano_staff あなたは#311 震災で原子力事故が起ることを事前に知らされていたのではないですか?Arc:@ST0NES 「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必…
08-15 10:10

RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/JYl8gcFWbX@ST0NES
08-15 10:14

RT @N0NUKES: 2015年12月8日【#敵は隣国ではない!】続・仕組まれた核3.11前篇https://t.co/Wguz9sP8YI後篇https://t.co/ewupZZMzDZ真珠湾攻撃の日米デッチアゲについては?みなさんにまかせますよ。9.11と最近…
08-15 10:14

RT @oldblue2012: 「~よりまし」って便利な言葉。原発よりまし⇒再エネ推進。パネル買う。中国産よりまし⇒産地不明の「国産」売れる本当によりましかどうか検証してなくて買う。原発よりましって、パネル売るためのセールストーク?「~よりまし」ってなんか感じ…
08-15 10:20

RT @skyfishano: @oldblue2012 あらかじめ両方ダメな選択肢から選ばせるようになってて、選ぶ自由は与えられていると錯覚させられてるため、選んだほうがダメでも自己責任。「しょうがない」となる。この詐欺を的確に表現する言葉が見つからないんだけど。彼らはいつも…
08-15 10:21

RT @oldblue2012: いつもいつも選ばされる決め手を使われている。「最悪」と「悪」を用意されて「よりまし」で「悪」を選ばされる。それを民意とするなら悪の方向にしか行かない。
08-15 10:21

RT @emoemorocka: @oldblue2012 危険の比較、生命の重さの比較…。人間の驕りだわね。そして、「よりマシ」という考えってとても危ない。よりマシを繰り返していくと、グルっとひと回りして元に戻るんだよねw
08-15 10:21

RT @oldblue2012: いたるところに国民が「よりまし」を選ばされるトリックが仕掛けられている。セールスにも「選ばせるクロージング」というのがある。自民より民主がよりましと騙されたことも忘れたのかな。そしてまた脱原発のために再エネを選ばされている。同じ皿の上に乗った毒…
08-15 10:21

いちぐろにあかさんなすびない #よりまし な・・・・related:https://t.co/eK4DT9wgej
08-15 10:28

RT @oldblue2012: @skyfishano 「よりまし」って聞くとホント気分悪いね。視点をずらされて何が正しいかを考察する意欲を失わせる。本質にたどり着けなくなる。「よりまし」詐欺に断固NO!と言いたい。詐欺師のパターンは「選ばせる決め手」を使う。2大政党制もそ…
08-15 10:28

RT @oldblue2012: @skyfishano この「よりまし詐欺」にはでっかい嘘が必要なんだよね。「CO2地球温暖化説」この嘘さえあれば、ほとんどのことは、低炭素の話で「よりまし詐欺」に持ちこめる。自然科学の基礎知識がなくて権威主義な市民は「地球の為」と言われり…
08-15 10:28

【明日の日本人】将来、核廃棄物も増えて核のゴミ捨て場にされながら旧くて遣えない原子炉の廃炉の費用も税金や電気料金からフンだくられ電力会社が売るオカシナ野菜まで食べさせられどんどん頭がダメになって生き残ってもみんな原発作業員?え?待遇いいの?死ぬ #よりまし か‥
08-15 10:39

RT @oldblue2012: 「~よりまし」の落とし穴原発よりまし?再エネ風力発電よりまし?メガソーラーメガソーラーよりまし?バイオマスバイオマスよりまし?地熱地熱よりまし?小水力「よりまし」っていう嘘で必ず再エネが新設されて原発も温存延命するしくみ。電気…
08-15 10:40

RT @Plutokun_Bot: The latest 日刊プルト君! https://t.co/MhK9GLzIXM Thanks to @BriannaRedmond1 @N0NUKES @usaginikarasi #genpatsu #脱原発
08-15 14:05

「きょうは きのうの じぶん よりまし。」なぁ、この遣い方なら、人間みんな身勝手に醜くなくて#よりまし にも、将来性や成長がある感じしねぇか?どうよ?@Plutokun_Bot
08-15 14:09

RT @oldblue2012: 伊方原発が爆発したら日本は終わり https://t.co/KsvSCRHNiw
08-15 14:10

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:36:52 [第1報] 伊予灘 M4.1 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:11

RT @oldblue2012: 地震@山口 揺れた! めまいかと思った
08-15 14:11

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:36:55 [第2報] 伊予灘 M4.4 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:11

RT @oldblue2012: 震源地 伊予灘  !!!!
08-15 14:11

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:36:55 [第3報] 伊予灘 M4.4 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:12

RT @oldblue2012: 伊方原発に近い! https://t.co/WrjmxJt5He
08-15 14:12

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:36:58 [第4報] 伊予灘 M4.2 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:12

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]13:37:41現在第6報(終) 予報発生:13:36:47震源:伊予灘 33.5N 131.9E 70km規模:M4.2 最大3予想:0.0 あと120秒 -確度:99% https://t.co/NQ5P3cQNVC
08-15 14:12

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:37:15 [第5報] 伊予灘 M4.2 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:12

RT @oldblue2012: 発生時刻2016年8月15日 13時36分ごろ震源地伊予灘 https://t.co/tqhEevraI8
08-15 14:12

RT @lips_k: ✳注意❗ 13:37:27 [最終報] 伊予灘 M4.2 深さ 70km 最大震度3 #地震 #注意喚起
08-15 14:12

RT @kazan_joho: 【地震速報】(最終報)予想最大震度:3震源:伊予灘マグニチュード:4.2震源深さ:70km発生時刻:8/15 13:36※震央は海。 #地震
08-15 14:13

RT @mgn_eq: 【地震情報】15日13:36頃、伊予灘でM4.3の地震発生(最大震度3)。震源の深さは約70km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/T0t178ElBW
08-15 14:13

RT @denki_minto: 2016-08-15 13:36:47頃 最大震度 3 マグニチュード5.0 (震源の深さ70km)の地震が日本最大の活断層である中央構造線に隣接しながら再稼働を強行した伊方原発の目の前の伊予灘で発生しました。 #EQMJ https://t.…
08-15 14:14

RT @takopunch2011: @mgn_eq よりにもよって、ここで地震・・・
08-15 14:14

なにも影響ないわけがない。https://t.co/ChOBJr8NYE海の神、山の神からの「愚かなる人間どもよ」という警告だと気づいたほうがいい。#伊方原発 を今スグとめないと、こんなものでは済まない。@mgn_eq 8月15日13:36頃、伊予灘でM4.3の地震
08-15 14:19

RT @oldblue2012: 放射能汚染の責任をとれもしないのに推進するな https://t.co/OftpFJbsyu
08-15 14:24

RT @oldblue2012: 発生時刻 2016年8月15日 13時36分ごろ 震度3 【山口県】 山口県東部
08-15 14:25

伊予灘2016年7月1日M4.38月2日M3.08月15日M4.3(M5.0?)https://t.co/KxWxjOdjbz再稼働まえから活発になってきてるわけだな。#伊方原発 を狙うような地震活動。これがこのまま延長されると来年は西日本に正月は来ないだろうな。
08-15 14:33

ほぼ、なってきてます。https://t.co/HZsa34HhhXいま九州・四国は高い位置と低い位置で風向きが交差してる感じです。@kira30564 風向きからすると関西関東への東電とのダブル放射能気流状態になる。 https://t.co/7fXFZeMvYs
08-15 14:56

#伊方原発 発送電開始に遅れか?いつもスグ異常なしの定型文なのにな。本気で壊れたか。@nhk_seikatsuきょう午後1時36分ごろ地震があり、今月12日に再稼働した伊方原子力発電所3号機がある愛媛県伊方町で震度2の揺れを観測https://t.co/vPiD3OCUdq
08-15 15:05

RT @naka8952: 伊方原発3号機が発送電を開始した15日のまさに当日、直近の伊予灘で震度3の地震があった。これは単発の地震ではない。西から動いてここまで来た地震だ。天の警告。伊方原発をただちに停止せよ。 @kyodo_official
08-15 15:05

RT @pinetmari: 伊方原発が再稼働しましたが地震です...#脱原発 https://t.co/y2bU5yxbkT
08-15 15:06

RT @hiromi19610226: なんども言います伊方原発が とっても危険な理由1. 地震のリスクは日本一2. 放射性物質が瀬戸内海にたまり続ける3. 逃げられない4. 事故リスクが拡大するプルトニウムMOX燃料5. 巨大地震の危険性 https://t.c
08-15 15:06

RT @sugiyamanoboru: 近づいて来てるよ~。伊方原発、ここでデカい地震が来たら緊急停止は間に合わないな!https://t.co/ayHO8u3JRS https://t.co/I7IqPBMPLM
08-15 15:07

RT @rijena: これは警告なんじゃない?伊方原発止めないともっと大きな地震がきたら大変なことになる。 https://t.co/4hAd06B6oE
08-15 15:07

RT @shimakuro1: こわっ停めようよ、ほんとに…伊方原発 地震の影響確認で発送電開始に遅れか | NHKニュース https://t.co/peI8w8wxAK
08-15 15:07

RT @onodekita: 伊方のすぐ近く。400年くらい前も、熊本からこちらの方に大地震が移動したと記録に残ってる。 https://t.co/eSnhB18INI
08-15 15:07

RT @mikarogu: さっき伊予灘震源の地震。最大震度3だから大した事にはなってないと思うけれど、伊方原発再稼働というおバカな行為への自然からの最終警告に思えてしょうがない。今日何らかの異常が原発装置に見つかればいいのに。
08-15 15:08

RT @amanojakudesu: 発送電した途端に地震(´・_・`)伊方原発3号機 午後にも発電と送電へ | NHKニュース https://t.co/4hTp8v3Xoe https://t.co/JBebHTJM9v
08-15 15:08

RT @mdd125: 12日に再稼動した伊方原発3号機の目と鼻の先、伊予灘の深さ70キロの海底で、本日13時36分にマグニチュード4.3最大震度3の地震が起きた。規制委と愛媛県知事にコメントを求める。伊方3号機が発送電開始へ 9月7日から営業運転予定 https://t.…
08-15 15:08

RT @tokaiama: 伊方原発再稼働に共鳴するように伊予灘が暴れ出したhttps://t.co/poRjsrfuXC中央構造線ズバリです! もっとも危険な地震
08-15 15:08

RT @silverplusan: 伊方原発動かしたら地震。こないだもどこぞの原発動かしたら地震来てたよね。日本の神様怒ってるって絶対… https://t.co/r1000KrSFG
08-15 15:08

RT @mamimimamin: 伊方再稼動のニュースを見た時に絶対地震起きるだろうなって思ったもしかしたらもっと大きいのが来るのかもしれないから気をつけておかなくちゃ
08-15 15:09

RT @kozohys2002: 伊方原発沖でM4.3の地震発生後に発電、送電を開始?これ以上の地震は起こらないと決めつけてるんだな。 https://t.co/DB0g3DAOAr
08-15 15:09

RT @Satoriginal: 伊方再稼働したとたんに地震頻発してる。しかもこの前より近づいてる。今すぐやめろ! https://t.co/HKMnRztaEB https://t.co/GSWbdtXI9T
08-15 15:09

RT @noanoma2469: 伊方原発すぐそこ!四電さんははどんな風に感じた⁈ #地震 https://t.co/3g2DUh1Bxa
08-15 15:10

RT @Miia_K0422: さっきの地震。伊方原発が始まったから神様がしたんだろう。これのおかげで原発やめてくれたらいいんだけどな、、。 https://t.co/h8QU0WS33y
08-15 15:11

RT @nekoda_nekosuke: 伊方が稼働してから早々に地震。本当に稼働して良かったの?愛媛県? https://t.co/ukczEqc6Y1
08-15 15:11

RT @ilbon_ilbon: 伊方原発止めろ地震だ。
08-15 15:11

RT @katochapp: 【緊急地震速報 最大震度3】8月15日13時36分頃伊予灘で推定最大震度3の地震が発生しました (by https://t.co/GXnXmdx118)>伊予灘連発〜伊方の再稼動に対してお怒りじゃ〜〜💢 https://t.co/QkGpjjMJ
08-15 15:12

RT @Na224Ha: 伊予灘で地震があったのに、伊方原発運転再開は続行⤵️止めて欲しい。
08-15 15:12

RT @SStapczynski: Power output at Ikata No. 3 nuclear reactor may be delayed following small quake伊方原発 地震の影響確認で発送電開始に遅れか | NHKニュース http…
08-15 15:13

RT @fukuchanrina: 伊方原発が再稼働したばかりで伊予灘で地震。近隣の住民にとっては半端ない不安なんだろうね。 https://t.co/hHJG6beYZR
08-15 15:13

RT @kozohys2002: 先程伊方原発近くの伊予灘でM4の地震があった。熊本地震と関連がある可能性もある。原発再稼働からわずか3日でこれだ。愛媛県知事は絶対大丈夫だと断言したが、熊本地震さえいまだ終息していない中でよくぞそこまで言ったな。 https://t.co/XD
08-15 15:14

RT @oosimakazuto: 8月15日先程、別府湾でM4の地震発生。四国の伊方原発付近。伊方原発の再稼働したばかりの時。不安増大。危険な再稼働は反対、直ちに停止すべき❗ #伊方原発 #再稼働反対 https://t.co/lAjRAqJp9K
08-15 15:14

RT @post_kun_71: 伊方原発再稼働始めた途端、伊予灘で地震か〜恐ろしい
08-15 15:14

RT @hopi_domingo: 早速…揺れた・・・伊予灘でM4.3→伊方原発。。via @mgn_eq 【地震情報】15日13:36頃、伊予灘でM4.3の地震発生(最大震度3)。震源の深さは約70km。この地震による津波の心配はありません。 #地震https://t…
08-15 15:15

RT @tanilapf: 伊方原発再稼働から数日で、愛媛にマグニチュード4の地震。なぜ福島のような事故は起きないと言い切れるのか。愛媛県知事は地震予知でもできる超能力者なのか? https://t.co/oK2qksrs7i
08-15 15:16

RT @novtnerico: 🆘再稼働した伊方原発は日本で一番危険な原発 https://t.co/EjU5lSM9xV #ひるおび #バイキング #ワイドスクランブル #シン・ゴジラ #夏休み #福島原発 #夏 #地震 #活断層 #芸能ニュース #高江 #平和 https:…
08-15 15:17

RT @manba36: 伊予灘での地震、伊方原発再稼動の祝砲じゃないよね?別府島原地溝帯から東に延びたところで起きたのかと思ったが、深さは70km。別物のように見える。きのうは瀬戸内海中部という珍しい場所で起きた。日本は地震国。どこで起きてもおかしくない。 https://t…
08-15 15:18

RT @Atstheway: ほんとに遠くの空から、神さまはちゃんと見ているような気がする。★伊方原発が再稼働した3日後の今日、伊予灘で地震震源地を見ても、心配される場所がそのままBingo.... https://t.co/4ETSR9SgvJ
08-15 15:18

#MOX燃料 という危険な核燃料で動かした原発の近くで地震‥今こんなに大勢がまっとうな人間の感覚‥https://t.co/Zo3WJPOErFなぜとめない?@nhk_news #伊方原発 2:11PM 15 Aug 2016https://t.co/dqb1CgCana
08-15 15:24

ふつう人間なら止めたほうがいいと判断できるはず。#四国電力 の社員にも少なからず人間はいるはず。それなのに尚も発電や送電へ強行する姿勢。誰だ?誰がそうさせてる?そんなにエライ株主様でもいるのか?@nhk_seikatsuhttps://t.co/gmRXdDbsnE
08-15 15:31

RT @dmjn9: ホ大量放出時に欠測にしてたのか💢 https://t.co/gpY40NrBzZ
08-15 15:37

「危ないので止めました」四国電力まもなく、そういうセリフが報道されることを願う。それでも、今日の地震だけではなくことしに入ってから何度も襲われている #伊方原発。致命的だったのが、1月5日。https://t.co/oaAWDEoU1nそこからずっと放射能モレが酷い。
08-15 15:42

なぜ とめないのか? #伊方原発。https://t.co/uBNiJ7Dhi7官僚どもは、2016年8月15日震源の深さ70kmの地震が来ることを知っていて再稼動させたのか?https://t.co/BgDdSrWmfIhttps://t.co/nf9YY2pFGL
08-15 15:47

RT @hontounokotoga_: 伊予灘 防災科研2016-08-15 13:36緯度 33.5N、経度 131.9E深さ64.0km Mw 4.5※ここで震源の深さが60㎞前後だとプレート境界の可能性もあるね?! (-。-;) 原発と心中するだね! h…
08-15 15:49

RT @soraazure: 今日も地震 周辺自治体も反対しているコストも危険も高い伊方MOXプルサーマル原発、ただちに停止を!2016環境大臣山本 公一に 愛媛宇和島市出身https://t.co/N6AGzetnjL https://t.co/PNCQOhw7KG
08-15 15:51

愛媛県庁HP原子力安全対策推進監#四国電力 伊方発電所における地震の観測について更新日:2016年8月15日原子炉の運転状況事象発生時の状況3号機 停止中https://t.co/vCDsov000jいちおう停めてるのか。点検中?とにかく、もうやめろ。
08-15 16:00

ケータイや旧いPCでは重くてひらきにくいPDFでも愛媛県として、地震後の #伊方原発 の状況を伝えるのは東電の柏崎の原発で異常あったときの新潟 #よりまし?https://t.co/KICRGmE4xnなぜ停止を報道しない? https://t.co/y3M1DJJyLs
08-15 16:17

RT @andoukita: さいたま南部で揺れを感じたぞ!! https://t.co/YGt19wOBEa
08-15 16:18

RT @VirginBlade_aki: 福一ライブカメラが、揺れました。福島沖震度4です。風向きに気をつけましょう… https://t.co/81s97aoGes
08-15 16:19

RT @2ch_NPP_info: ◆地震速報◆●予想最大震度:4 ●震源:福島県沖 ●マグニチュード:5.7 ●震源深さ:40km ●発生日時:08/15 16:04※これは暫定情報です。 #地震 #福島原発
08-15 16:19

今日は危ねぇゲンパツのまわりで地震おこしてハラハラドキドキさせる日かな?やっぱ、スマップのシワザじゃねぇの?https://t.co/PIDQKABZlfきむら「つぎそこ」いながき「また?」くさなぎ「よわいんじゃない?」かとり「いいからボタン押せ!」なかい「に。」
08-15 16:26

RT @denki_minto: 2016-08-15 16:04:40頃 最大震度 4 マグニチュード5.7(震源の深さ40km)の強い地震が福島第一原発、福島第二原発の目の前の福島県沖で発生しました。 #EQMJ https://t.co/Wj4p50E3Dp
08-15 16:28

RT @hontounokotoga_: あちゃ~!! こっちは小さいのが複数だと思っていたら、最初に予測した規模5.5が、そのまま来ちゃったよ (´・_・`;)★8月15日16時04分 福島県沖北緯37.4度、東経141.7度深さ40km M5.5 最大震度4 h…
08-15 16:29

RT @lips_k: 東海第二原発 地震による異常なし | NHKニュース https://t.co/sEIT6fSM4B
08-15 16:31

RT @snyacky: 地震の度にこうやって「異常なし」とかニュース流しながらも再稼働。
08-15 16:31

福島 宮城で震度4と報じた直後にhttps://t.co/m6Jr773jrP発生からわずか16分で何を点検したのか?F1じゃなく、そこがまた逝ったわけだな。投資の当たり出て‥@nhk_news #東海第二原発 地震による異常なし?4:20PM 15 Aug 2016
08-15 16:35

RT @NewEarthquake: 5.6 earthquake, 66km E of Namie, Japan. 2016-08-15 16:04:40 at epicenter (23m ago, depth 28km). https://t.co/WrsxGIcSEz
08-15 16:39

RT @hontounokotoga_: @hontounokotoga_  震度5弱以上かね ? 途中から腐った煙突が倒れるなら? どう思います? (;´_ゝ`) 大量の染水といい、ヤバいねほんと
08-15 16:39

RT @lips_k: ✳注意❗ 16:04:16 震度0未満 福島 #地震 #注意喚起 https://t.co/iRa2vEmboF
08-15 16:41

RT @hontounokotoga_: 福一の排気筒高さ66m付近の接合部で破断や変形が計8カ所見つかる根元付近の線量は 25Sv/h *これは、やや大きな地震がきたら普通にダメだろうね https://t.co/nhtWlDbFJJ
08-15 16:41

RT @N0NUKES: ふたばかめらhttps://t.co/mqT2tfmEH1JNNカメラ(注意:嘘が多い)https://t.co/OzFUJ4P3qWF1:1号機側カメラhttps://t.co/fI9g3R2kkPF1:4号機側カメラhttps://t…
08-15 16:42

RT @N0NUKES: 同じ時間でも高さによってhttps://t.co/ZHqhsDVe2R風が吹く方向がちがう。https://t.co/BOAccoImiB季節的にも変化が激しい。各地の原発周辺、注意です。マスクの代金は全国民が、東電へ請求したほうがいいとお…
08-15 17:35

東電なんて@TEPCO_Nuclearもう5年以上も「ない #よりまし」な感じで国有化されて莫大な税金の無駄でしかないからいろんな賠償責任や被曝被害の慰謝料すべて清水や勝俣らの犯罪者に末代まで対応させるようにして潰しちゃったほうがいいよね。@Plutokun_Bot
08-15 17:46

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?http://t.co/KqnkSWR99M原発事故の最重要責任者27名+福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@…
08-15 17:48

RT @Plutokun_Bot: @N0NUKES やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です!せきにんをとってくれるひとなんて、だれもいないよ!
08-15 17:50

RT @ST0NES: 勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合…
08-15 17:50

また検索が妨害されてる。なにも表示されない。https://t.co/BwHKgQeHeT修正!https://t.co/m8j0s2Ag3l史上最悪、最兇の犯罪者の名前、リストは常に世界配信で明確にしておく。この世の果てまで。@TEPCO_Nuclear
08-15 17:55

RT @touyoui: 東京は壮年でも足を引きずっている人だらけ。きっとみんななにも考えてないんだろう。1つは放射能の影響、1つは精神薬などの影響が推測されるが、体制的な人々がむきになって否定するね♪。
08-15 18:06

障害者手帳がないと暮らせないヒトで溢れてますよね。それを悪用している連中も多いです。@touyoui 東京は壮年でも足を引きずっている人だらけ。きっとみんななにも考えてないんだろう。1つは放射能の影響、1つは精神薬などの影響が推測されるが、体制的な人々がむきになって否定する…
08-15 18:06

RT @junko_in_sappro: 毎日、セシウム風呂入ってる都民の身になって欲しい!https://t.co/D89zfqBmrF1ベクレルの怖さ /元東電社員桑原豊さんのお話1ベクレルというのはセシウムの場合13億7000万個のうちの1個が1秒間に核分裂を起こ…
08-15 18:08

すごい現代用語だよな。#セシウム風呂https://t.co/AbBprFvFVB枝野の「ただちに」とかNHKの多死社会なんて比じゃない。現実に今ある人間生活の一部だ。広辞苑や大辞林へ掲載したほうがいい。意味:地獄の風呂?https://t.co/vck4gGV9bu
08-15 18:14

液晶画面。@Plutokun_Botみんないったい誰とたたかっているの?
08-15 18:24

RT @tokaiama: 2016.7.20 17:32更新 関東で渇水続く 貯水率55% 取水制限30%の平成6年並みhttps://t.co/OXOxNBp1E4葛飾の鈴木さんから、水道水のセシウムが異常に高くなっているとの報告あり、おそらく沈殿したセシウム汚泥が…
08-15 19:15

RT @cdcreationinc1: @tokaiama やはり水道水は要注意です。TDSメーターで連日160ppm超えでしたが、セシウムも明らかに増加しています。まったく同じ水量で1月の4倍のセシウム値になりました。10日で31Bq/kgは要注意です☆https://…
08-15 19:15

#セシウムだけじゃない!https://t.co/hzSHmeuYZkhttps://t.co/C2qADKgHC5みんな知ってるよね。
08-15 19:19

潰れゆく都政の体裁みつくろうために#創価学会 が仕切る #都議会 と霞ヶ関に巣喰う官僚どもの策略で知事に回されただけの無能なことは判ってるが、オバサンにヒトコト云っておく。#首都圏 は完全に水がダメだ。5年前とは違う。今のままなら今後、何十万人も死ぬよ。@ecoyuri
08-15 19:28

いきなり地震があっても止められない原子炉もこまるよな。今日の地震のあと、#伊方原発、停まってるの?Plutokun_Bot">https://t.co/y3M1DJJyLshttps://t.co/o3QsmayDTf@Plutokun_Bot 人間って生き方に関係なく死ぬ時はただいきなり死んでしまう
08-15 20:25

運転の中止、再稼動の断念ではなくてもhttps://t.co/S7qJVhQHK8愛媛県のホームページでコソコソやって点検中だろうと故障中だろうと停めたなら停めたとハッキリ報道させない意図は何か?そこが問題だ。 #伊方原発https://t.co/We5YQBzxqO
08-15 20:30

RT @subaru2012: @subaru2012 平成28年08月14日05時08分 気象庁発表14日05時04分頃地震がありました。震源地は瀬戸内海中部で、震源の深さは約10km、地震の規模はM3.9と推定https://t.co/B81Z5VpvP8 https://…
08-15 20:32

おい、@IAEAorgの天野之弥!おまえ知ってるよな。もちろん。https://t.co/yn15TAWjSO#伊方原発、いま停止中なんだろ?米エネルギー省のモニッツさんも知ってる?@ErnestMoniz停めてると都合わるいのか?@AREVAusなぜ報道しないんだ?
08-15 20:42

あれかな?やっぱ、スマップが停めたかな?きむら「やばいべ」いながき「ちょっとな」くさなぎ「やりすぎたか?」かとり「マヨネーズ塗っとく?」なかい「いいかも」https://t.co/PUX7WBoISw ↑なんだ!このギャップわ?客寄せじゃねぇよ。問題提起。 ↓
08-15 20:54

そうか。そっちの地震でスピンかけて#伊方原発 の停止を隠したか。田中俊一のクソめ。@gensiryokukisei【異常なし?地震】4:43 PM平成28年8月15日16時32分現在福島県沖で発生した地震の原子力施設への影響https://t.co/PUX7WBoISw
08-15 21:07

RT @hiiro33: 20⏳TweetStorm 2016⌛️伊方原発再稼動と同時に瀬戸内海で地震が連発しています。8月14日 5時4分頃瀬戸内海中部M3.9 8月15日13時36分 伊予灘 M4.3#ヤバすぎる緊急事態条項#伊方原発再稼動 https://t.…
08-15 21:15

RT @BB45_Colorado: 伊方町道 二見・塩成間崩落全面通行止め地点二見から4.5km 塩成から700m生活道路として日常的に使われている道。塩成側から撮影。https://t.co/NdIpoGZdZ4 https://t.co/irInre0Zl1
08-15 21:15

RT @BB45_Colorado: 伊方町道 二見・塩成間崩落全面通行止め地点二見から4.5km 塩成から700m生活道路として日常的に使われている道。二見側から撮影。https://t.co/NdIpoGZdZ4 https://t.co/424Vic8pWV
08-15 21:15

嘘っぽい。2016年8月15日15時51分(朝日新聞)伊藤弘毅四国電力は、伊方原発 3号機(愛媛県、出力89万キロワット)で発電と送電を再開したと発表…当初は午後2時ごろに発送電を始める予定だったが、直前に伊予灘を震源とする地震が起きた。機器の安全確認のため、約20分遅れた?
08-15 21:21

朝日が運転再開とか株主むけに報じても愛媛県は、原子炉3号機、停止中に印してるよ。https://t.co/vCDsov000jどっちなん?書類を添付してるんだから#伊方原発 とまってるんだろ。#東電の原発事故 の異常事態にしてもなんでみんなもっと大きく騒がないのかね?
08-15 21:34

まぁどの道また何ゴトもなかったように動かしはじめて9月7日という完全に再稼働を止められなくなる日を迎えるか運転に失敗して事故っても隠されるか‥ナメられてるんだよ。国民のみなさん。https://t.co/PUX7WBoISwhttps://t.co/7QfEPcPWJF
08-15 21:44

もっとも今日の伊予灘の地震で生きたここちしなかったのは隣の九州や四国の誰よりも、中村時広だろうな。だから迅速に愛媛県のHPへ#伊方原発 の停止、安全確認を促す書類を載せたんだろ。一応、責任のようなものはあるわけか。立場上。https://t.co/ouglyPktuI
08-15 22:12

そこがチャンスといえばチャンスなんですよ。再稼動やめさせる。四国で6割、愛媛県で7割の人間が反対なら今まで以上、今日の地震による恐怖や不安を電力会社と行政に大きく訴えたほうがいい。日本中で。大手メディアも無視できないほど。https://t.co/vUNqPBGHoc
08-15 22:19

それは中村時広という知事のクビ跳ねるのが目的じゃないよ。奴を改心させるんだよ。無理じゃないとおもうんだけどね。国策で何が何でも全国の原子炉で#MOX燃料 を消費したい連中は、それを恐れてる。だから今スマップ解散?なわけ。https://t.co/HUpOr4EWzV
08-15 22:24

RT @earthquakejapan: 日本地震リスク - 8月15日と16 - Japan Earthquake Risk - August 15 and 16 - https://t.co/MSA4iP6XRL
08-15 22:27

明かに危険なモノを安全だと断言した者は抱えるモノが多いほど心のなかに動揺が走る。いつか間違いを認めるときがくる。https://t.co/IsHIiGOz0o守るモノがないか、抱えてるモノが果敢なく小さい者ほどいつまでも間違いを認められない。メルトダウンじゃないだす?
08-15 22:57

あ、守るモノがない?わけじゃないな。生きてる人間、なにかあるよな。それなりに。
08-15 22:59

例外もいたな。https://t.co/ddLSv7ehBm田中俊一なんかは@gensiryokukisei自分の何が間違えているのか?たとえ死んでも理解できないほどの   精神異常者。ああゆうのをいつまでも野放しにして税金を無駄にしてるのが、われわれ国民。
08-15 23:05

そういう意味では‥https://t.co/zICgzXZZll北九州市の #北橋健治 などはまだ幾らか救いようあったかもな。奴はビビってツイッターのアカウント捨てちまった。まだFBでコソコソやってんのかな?呪われてますよ。末代まで。おれも忘れない。日本を汚した奴。
08-15 23:13

ああ、#伊方原発、また今日の地震でもブッ壊れたな。13時36分の地震発生からおよそ一時間後徳島で放射線量が急上昇。https://t.co/xNYmbv7GPgその後は22時に鳥取も?そっちは #島根原発?やられたかもね。 https://t.co/xk4gurd1d6
08-15 23:46

その時間帯の風向きも録ってあったからまちかいねぇよ。#伊方原発 に異常があったの。ほれ。徳島まで汚染された証拠。https://t.co/wzJUVwBUekたいへんだね。洗濯モノ干せないどころかしばらく外でちゃダメだよ。瀬戸内海。小規模な原発事故だったかもしれない。
08-15 23:57

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments